過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
消臭力
柊LES ◆i3A3VWFETs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリザリン
◆Q9OT6nOAJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペグズ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 

笠 ◆pjjY5OePTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファフナー
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
腐食の月光
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽん酢
◆CB9aC3Z.yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肌色
◆siroblkyk2
[占い師]
(生存中)
 
 
キャッソウ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[狂 人]
(生存中)
 
 
にろ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134870番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファフナーさん「ファ」
ペグズさん「ありがとうございました!」
キャッソウさん「GMさん村立てありがとうございました」
肌色さん「でもどってごめんなさい、最後に結果来るのだめなんですね
気をつけます>月光さん」
ペグズさん「ありがとうございます>月光さん」
腐食の月光さん「ペグスさんはそこまで黒く見てなかったかな。生きてたらファフナーさん殴ってました。
話したいことはまだあるけど用事があるので、これにて…GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
ペグズさん「私、どのあたりが黒かったんでしょうか…
よかったら教えてください」
キャッソウさん「ペグズさんに2票入ってるのが驚きです
対抗9割9分真だとはわかっていましたが笠さんLWなら無理そうなので
そうでないことに賭けた」
腐食の月光さん占い真偽についての文章だけ供養しておこうかな。

肌色がねぇ…真狂目。
「理由:更新が遅れてしまいましたというのが朝様子見していた言い訳に見えました、
それと、今日占い真偽について考察するのが良い手ではない?それはグレーに居る村ならおかしいんじゃないでしょうか、
考える気が無い様に見える+明日生きてるの分かってそうですね、結果人狼でした」
この、理由の最後に結果が来るの、私すごく嫌いなのだけど…「●出すための理由です!」って気がして。

対抗のキャッソウもどっこいどっこい。こっちは真狼目か?
「おおう、対抗が俺の気になってたところに●出しとる」←気になってたなら占えよって。
キャッソウは自分視点人外囲いない占い師候補なんだけどね。
まだ二人ともわからないです。
さん「やっぱりまだまだ自分には狼は荷が重いっす…GMさん同村さんありがとうございました」
ペグズさん「GMさん皆さん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんな感じです。
案外すぐ慣れます・・・本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
消臭力さん「村立て同村ありがとうございました>GMさん、皆さん」
スリザリンさん「おつかれさまでしたー」
ファフナーさん「お疲れ様でした」
肌色さん「ごめんなさい怪しくて…真ってどういう発言すれば良いか分からなくって>にろさん」
腐食の月光さん「キャッソウさん視点は今日ペグスさんを吊って引き分け、だったかな。最善をとるなら。」
ゲームマスター「キャッソウさん 0 票 投票先 → 笠さん
投票もちょっとまずかったかなと・・・」
さん「キャッソウさんはなぜ私に投票しているのか教えて…」
肌色さん「GMさん村建てありがとうございました同村さんもありがとうございます」
腐食の月光さん「キャッソウさんは笠さん吊っちゃいけなかったんじゃないかなあ…?
キャッソウさん真なら笠さん真狩人はまだあるとこだし。何より対抗の●とかほぼ狼でしょう。」
ゲームマスター「お疲れさまでした!真占いさんのセンサーが良かったみたいね。
狂人さんはもうちょっと暴れても良かったかもね。」
キャッソウさん「すまない狼さんたち」
ペグズさん「怪しい村人ですみませんでした」
にろさん「最後まで肌色さん真狂つかなくてあやふやにしてしまい申し訳ない」
ぽん酢さん「お疲れ様です、GMさんありがとうございました!」
消臭力さん「笠さんいろいろと申し訳ないです」
にろさん「お疲れ様です」
さん「すいません。全然でした…」
消臭力さん「お疲れ様でした」
肌色さん「おつかれさまです、怖かった」
腐食の月光さん「お疲れ様でした。」
キャッソウさん「お疲れ様でした」
ペグズさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/11/22 18:36:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ペグズさん2 票投票先 → さん
キャッソウさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ペグズさん
ファフナーさん0 票投票先 → ペグズさん
にろさん0 票投票先 → さん
肌色さん0 票投票先 → さん
腐食の月光さん「キャッソウは真ならもうちょっと焦るべきだから笠吊りでいいかなあ」
腐食の月光さん「◆にろさん 「笠→ペグスか逆か、任せる」
こういう時は吊り先まとめないと、変なところ吊れたりするのです。」
腐食の月光さん「キャッソウのグレー:ペグス 笠 にろ(霊能) 肌色(対抗)
…あ、キャッソウ視点でも笠狼はあるとこなのか。」
肌色さん「なんで私つるんですか>ファふなー」
にろさん「笠→ペグスか逆か、任せる」
さん「ペグズ狼なんじゃないかと思ってる」
ペグズさん「あなたが村ならその発言は
◆笠さん 「俺吊ってもいいけど、全然見えない…」
あなたが村でつられたらどうなるとおもってるんですか」
腐食の月光さん「キャッソウの真を追うかどうか、ですね。」
さん「俺吊って占いロラで終わればいいけど。」
ファフナーさん「肌色さん吊って最終日かな」
キャッソウさん「うーん俺のグレーで怪しいのはたしかに笠>ペグズだが
対抗狼もなあ」
さん「俺吊ってもいいけど、全然見えない…」
ゲームマスター「このまま吊って終わりな気がしますね・・・」
さん「身内切りってあるのかな?あんまり考えられないけど」
肌色さん「対抗狩さん居るなら出て欲しいです
出なくても笠さんは偽です、今日対抗か笠さん吊らないと明日半PP」
ペグズさん「でも●吊りだね」
腐食の月光さん「半PPで引き分けあるかなあ…」
さん「ただ霊能とライン繋がっている以上、狂人誤爆なんだろうな…」
ペグズさん「ここまで役職噛まれてないの、不思議に感じてるのは私がおかしいのかな」
ゲームマスター「離席でした・・・お疲れです!」
さん二日目 護衛先:にろ 無残:スリザリン
占い両方にあまり差がないので、霊能を護衛

三日目 護衛先:にろ 無残:腐食の月光
ますます霊能の色を見たいところ。死守
ファフナーさん「まぁ霊能●みたいだし、結果オーライでは>ぺぐすさん」
肌色さん「6>4ですが笠さん吊っておしまいです
対抗吊り→笠さんでもいいです」
さん「狩人CO」
腐食の月光さん「ミスリー要因だったので噛まれて良かった。今回皆発言少なめでわかりづらかったなあ…」
さん「は〜そうですか」
ペグズさん「つながりましたね。」
キャッソウさん「そこ噛むのか」
消臭力さん「お疲れ様でした」
にろさん「昨日はとりあえず消臭力≧ペグス>ファフナーでみてた
◆ペグズさん 「◆消臭力さん  「真狂 狂狼 ありそうです。
2−1模様ですと真狼の潜伏狂はあまり見えませんね」
→あんだけ吠えてたら、騙るかも…と様子見する狂人はいるのではと思いましたが
そういえばあなた挨拶遅いですね、と思ったら更新遅れですか…
「COの出方でも優劣は付けられそうに無いです。今日占いの真偽について考察するのはいい手ではありませんね。」
でもCOの出方は見れたんですね
ぽん酢投票理由
◆ぽん酢さん 「狂狼あるよ!!」
→この発言のあとに
◆ぽん酢さん 「2-1把握です!」
逆ならまだしも、この意味が最早わからなかった」
別に逆に発言することぐらい普通にあるし指摘の仕方に違和感がある」
キャッソウさん占い理由:さて消臭力は俺としても臭いとこだったので誤爆あると思うわ。
     なのでペグズはひとまず放置。
     ◆ファフナー「●だ、占いに真がいそうで順調だね」
     ◆笠「ただ狼に初心者がいるのかもなーとは思うけど、メタだし気にしない」
     残ったところの気になる発言はこれだがそれ以外は薄くてわからん。
     より気になるのはファフナーの発言の意図がまったくわからんとこだ。
ファフナーさん「そこ噛むのか」
ペグズさん◆ファフナーさん 「狂欠けもあるし吊っちゃおう」
なぜ狂欠けあるって言い切れるの?
占いは真狼なのかな?今日役職噛まれてなかったら、この人が怪しいと思う

◆笠さん  「いや、消臭吊らないで占いラン?とかグレランはもっと意味わからないでしょ」
消臭力さん本人以外そんなこと誰も言ってないのに、なんでそんな話題を?
消臭力さん「って狩人スリザリンさんですやん!兄さん肌色さんいけますで!!」
肌色さん理由:ぶっちゃけ占い場所少ない、無い。対抗の○は村臭いしペグズさんも
村臭い、昨日言ったとおりに実行するなら人外臭い場所ですね
初日いきなりメタ持ち出したり内訳まだ分からないとかいったり、昨日は占いランだのグレランだの意味分からなかったです、占いが邪魔だったんでしょうか結果人狼
腐食の月光さん「お疲れ様です。」
にろさん「消臭力:●」
ファフナーさん「おはよう」
ペグズさん「おはよう」
さん「おはよう」
肌色さん「占いCO:笠●」
キャッソウさん「占いCO:ファフナー○」
4日目の朝となりました。(13/11/22 18:30:43)
腐食の月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐食の月光さんを狙います。 >>> 笠 <<<
肌色さんの独り言「ごめんなさい、○圧迫のが良かったですか?私の○居ないまま噛まれたらまずいでしょうか」
肌色さんの独り言「占いCO:笠●」
ファフナーさんの独り言「消臭力さんが遺言投票してるんでここ狼なら俺白でしょ」
消臭力さん「霊に狩がぶれてるといいですね」
ゲームマスター「これは捕捉されたようですね 狼」
さんの遠吠え「しかし一番守ってるところだよなぁ」
腐食の月光さんの独り言「ぽん酢投票者に2wか?」
さんの遠吠え「やはり狂人の信用勝負後押しする意味でも霊能噛みたい」
肌色さんの独り言「よっしゃよっしゃ」
にろさんの独り言「でも護衛先ここで占いよりは霊能に来てくれるかな」
さんを占います。 >>> 肌色 <<<
さんの遠吠え「いや、いるか…ペグズ生きてるやん。黒いから死んでるかとおもた」
肌色さんの独り言「対抗○占い入っても良さそうだけど村っぽいし」
キャッソウさんの独り言「狼がわからんまじで」
ファフナーさんの独り言「霊能護衛してくれよな、狩人」
キャッソウさんの独り言「対抗に●出されたし俺が無理して●出すこともないか」
さんの遠吠え「どっちか…しかしさすがに狩人はもういないと思いたい」
肌色さんの独り言「おつかれさまです」
肌色さんの独り言「占い場所が月光さんしかない」
にろさんの独り言「投票してから思ったが噛まれそうだしペグスに投票しとけばよかった」
消臭力さん「お疲れ様でした。肌色チャレ」
さんの遠吠え「霊噛みか月光噛み」
さんの遠吠え「厳しい」
ゲームマスター「お疲れです!」
さんの遠吠え「ふぅ…」
3日目の夜となりました。(13/11/22 18:25:28)
消臭力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐食の月光さん0 票投票先 → 消臭力さん
ペグズさん0 票投票先 → 消臭力さん
消臭力さん7 票投票先 → ファフナーさん
キャッソウさん0 票投票先 → 消臭力さん
さん0 票投票先 → 消臭力さん
ファフナーさん1 票投票先 → 消臭力さん
にろさん0 票投票先 → 消臭力さん
肌色さん0 票投票先 → 消臭力さん
ゲームマスター「さて明日は狂人誤爆まである展開とGMは予想します」
ファフナーさん「狂欠けもあるし吊っちゃおう」
にろさん「●セリフの中に多すぎだろww」
消臭力さん「そうですか。村の意見はわかりました。CO無し。」
腐食の月光さん消臭力は遺言票で自分の怪しんでるとこ落としてね。
さん「いや、消臭吊らないで占いラン?とかグレランはもっと意味わからないでしょ」
肌色さん「消臭力さんで1w、対抗狂とみるなら潜伏1wです
引き続き潜伏狼探します」
ペグズさん「消臭力さん、村だったらすみません誰か気になる人いましたか?」
腐食の月光さん「◆消臭力さん 「●打てるということは真狼の潜伏狂までみたいですが・・・
真狂で狂がこうやすやすと偽の●うてますかねぇ」
色々言ってることがおかしい。狂人の●打ちなんて普通でしょうに、なんでそんなに珍しいことのように話すんだろう。」
消臭力さん「あと3縄ありますね。私吊りで半PPまであるので反対せざるをえません。」
ゲームマスター「狂人さんは妥当な所占いで〇出しなんですが・・・真が●引いたので
う〜ん今日の噛み次第でしょうか」
ペグズさん「●吊りで霊結果みたい
●先が私の気になるところだった」
腐食の月光さん「狂人誤爆までありそうな位置に●打ち。でもこれ、消臭力さんが村人で2w生存だと明日半PPまでありますね。」
さん「COはなしと。まぁ吊って色見ましょう」
にろさん「今日は消臭力やね」
キャッソウさん「まあ俺のグレーだし俺も気になるところだし
COあるの?」
ファフナーさん「●だ、占いに真がいそうで順調だね」
消臭力さん「●打てるということは真狼の潜伏狂までみたいですが・・・
真狂で狂がこうやすやすと偽の●うてますかねぇ」
肌色さん「人外目狙いで占いました、狼さんです吊ってください」
腐食の月光さん多弁が私しかいません。これは私占い&噛まれまであるか…

ペグス 私を村目に見てるのは何となくわかったけど、薄いですね。
2行の発言で頑張っているように見せかけている、というか。

消臭力 「COの出方でも優劣は付けられそうに無いです。今日占いの真偽について考察するのはいい手ではありませんね。」
今日その発言を禁止したら何も話すことないでしょう?
狂狼の考慮とかは話しておくにこしたことはない。ボロ出したくない人外ですか?

ぽん酢 まあ吊れてしまいますか。把握発言多めで村だとは思うのだけどね

笠 テンプレ。今日からぐいぐい伸びてくれないと困りますね

ファフナー 「占い真狂で確定○で見て良いと思うよ」
この発言が気になりましたので投票。真狂で思考停止は痛い目みますよ?

○貰いのスリザリンは少し気になるので狂狼の線も考えます。
具体的には、霊能噛みが来るかどうかです。

占いについては肌色が狂くさいのでキャッソウ真寄り。
スリザリンさん「おつかれさまでしたー」
腐食の月光さん「消臭力はキャッソウのグレーだから吊ってもいいかな。」
消臭力さん「おっと私視点肌色さん偽確定ですね。」
さん「>消臭力」
キャッソウさん「おおう、対抗が俺の気になってたところに●出しとる」
さん「COある?」
スリザリンさん「シクシク」
ゲームマスター「当然のお疲れ!」
にろさん「ポン酢:主成分○」
消臭力さん「おはようございます
投票 にろ>投票ミスです。投票したかった先はファフナーさんです。」
キャッソウさん占い理由:さて腐食の月光さんは初日からずいぶんと暴れているな。
     狼ならいきなりこうも目立つかとも思うがこの人ならそれも考えられるね。
     というかあれだ、ほかに占えそうなところがなあ。
     ◆消臭力「真狂 狂狼 ありそうです。
     2−1模様ですと真狼の潜伏狂はあまり見えませんね」
     気になるのはこのあたりだが票たくさんもらってるから占えば批難されるであろう。
肌色さん理由:更新が遅れてしまいましたというのが朝様子見していた言い訳に見えました、それと、今日占い真偽について考察するのが良い手ではない?それはグレーに居る村ならおかしいんじゃないでしょうか、考える気が無い様に見える+明日生きてるの分かってそうですね、結果人狼でした
ペグズさん◆消臭力さん  「真狂 狂狼 ありそうです。
2−1模様ですと真狼の潜伏狂はあまり見えませんね」
→あんだけ吠えてたら、騙るかも…と様子見する狂人はいるのではと思いましたが
そういえばあなた挨拶遅いですね、と思ったら更新遅れですか…
「COの出方でも優劣は付けられそうに無いです。今日占いの真偽について考察するのはいい手ではありませんね。」
でもCOの出方は見れたんですね


ぽん酢投票理由
◆ぽん酢さん 「狂狼あるよ!!」
→この発言のあとに
◆ぽん酢さん 「2-1把握です!」
逆ならまだしも、この意味が最早わからなかった
ファフナーさん「おはよう」
さん「おはよう」
腐食の月光さん「おはようございます」
肌色さん「占いCO:消臭力●」
ペグズさん「おはよう」
キャッソウさん「占いCO:腐食の月光○」
3日目の朝となりました。(13/11/22 18:19:03)
スリザリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリザリンさんを狙います。 >>> 笠 <<<
ファフナーさんの独り言「ポン酢さん○ですか。今日●が出ないのは占い騙りに狂人がいるからと妄信」
ゲームマスター「観戦より参加参加!」
にろさんの独り言「占いかけ怖いな」
肌色さんの独り言「占いCO:消臭力●」
キャッソウさんの独り言「ううむ」
キャッソウさんの独り言「狂アピの仕方がわからん」
肌色さんの独り言「即抜きされたら私が余計な事言って信用取れなかったってこと、ごめんなさいします」
ぽん酢さん「もっと観戦してから出直してきますw」
肌色さんの独り言「占いCO:消臭力」
肌色さんの独り言「占いの話し方分からないんです、黙ってるべきなのかな?」
にろさんの独り言「消臭力≧ペグス>ファフナー」
ゲームマスター「当然の弁当噛みですね」
肌色さんの独り言「ポン酢さんおつかれです」
消臭力さんの遠吠え「確○噛み異議ないです
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「2日目発言見ると月光さん占いが普通でしょうが・・・
狂アピもしたい所でしょうし・・・」
ゲームマスター「とりあえず自分の意見を1つ言ってみれば良いかもね・・・
怪しくても自分の意見が大切です。」
さんの遠吠え「スリザリン噛みで大丈夫ですか?」
スリザリンさんの独り言「蛇が弧を描くように優美にクルーシオ!!」
消臭力さんの遠吠え「いえこちらこそすみません」
ファフナーさんの独り言「生き残ったw」
にろさんの独り言「とりあえず2日目はポンコツ感を出しつつスリザリン噛みに誘導したいけど無理そう」
消臭力さんの遠吠え「すみません、色々とミスってしまいました
明日ロラじゃなくて指定進行なら多分吊られ位置ですので叩いて下さい」
スリザリンさんの独り言「護衛は霊能であるにろ」
スリザリンさんの独り言「ククク・・・噛まれそうだ・・・」
にろさんを護衛します。 >>> スリザリン <<<
ぽん酢さん「何言えばいいか全然分からなかったw
お疲れ様です!」
さんの遠吠え「基本的に1:00で噛みます」
さんの遠吠え「すみません、噛み時間伝えるの間に合いませんでした」
ゲームマスター「お疲れです!」
肌色さんの独り言「はいよ」
消臭力さんを占います。 >>> 肌色 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/22 18:13:57)
ぽん酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腐食の月光さん0 票投票先 → ファフナーさん
ペグズさん0 票投票先 → ぽん酢さん
消臭力さん3 票投票先 → にろさん
キャッソウさん0 票投票先 → ぽん酢さん
ぽん酢さん4 票投票先 → 消臭力さん
さん0 票投票先 → ファフナーさん
ファフナーさん2 票投票先 → ぽん酢さん
にろさん1 票投票先 → 消臭力さん
肌色さん0 票投票先 → ぽん酢さん
スリザリンさん0 票投票先 → 消臭力さん
ゲームマスター「さて初日村人からの真狂−真で狩人さんがほぼ確〇印のお弁当です!
どうなるかな?両陣営がんばろう!」
肌色さん「占い来たらスリザリン占おうと心に決めてましたので
まあそうですね被り難そうな場所狙うべきでした」
腐食の月光さん「と、ここまで役職に絡みまくった腐食の月光です(棒
ぐれらんですよ」
ファフナーさん「ぐれらんだね頑張ろう」
にろさん「狼が霊能で出るほうが考えづらいと思うし両潜伏でもない限り考えないと思うけどなぁ」
腐食の月光さん「占い師は対抗の中身を気にするよりグレーを見てください。
霊能は明日以降の吊り先を夜中に考えてください。」
キャッソウさん「対抗が何か言ってるが狼の初手囲いこそあまり考えずらいと思うけどな」
さん「ただ狼に初心者がいるのかもなーとは思うけど、メタだし気にしない」
ペグズさん「私占だったら、腐食の月光さん占った>スリザりんさん
自信ないから前日の会話から決めてた」
消臭力さん「COの出方でも優劣は付けられそうに無いです。今日占いの真偽について考察するのはいい手ではありませんね。」
腐食の月光さん「◆スリザリンさん 「ペグズさん。それは騙りの可能性がある狼視点かな?参考までにどこを占うか教えてもらおうか」
狐のいない村で何占い先吐かせようとしているのですか?」
腐食の月光さん「◆にろさん 「なぜ初日から対抗を狂に見れるのか」
対抗1人ならとりあえず狂視、は自然ですよ。逆に対抗狼とか言うと、何らかの欠け見えているの?と思ってしまうね。」
さん「吠えが多いのは初心者村ではよくあること…あまり参考にはならないと思う」
スリザリンさん「ペグズさん。それは騙りの可能性がある狼視点かな?参考までにどこを占うか教えてもらおうか」
肌色さん「囲い無いけど初手でキャッソウさんは囲ってこなかった、やっぱこれは狂で良い、狼でも囲わないなんてのはあるけど」
消臭力さん「真狂 狂狼 ありそうです。
2−1模様ですと真狼の潜伏狂はあまり見えませんね」
キャッソウさん「対抗はわからんね、吠えが多かったのが気になるが
まあそれは村人たちに任せよう、俺は潜伏狼を見つけるのだ」
腐食の月光さん「更新遅れを謝罪するよりも積極的な議論参加で取り戻しましょうね」
スリザリンさん「ククク・・・このスリザリンが人狼など低俗な存在であるわけがないのだ」
ファフナーさん「占い真狂で確定○で見て良いと思うよ」
にろさん「なぜ初日から対抗を狂に見れるのか」
ペグズさん「とりあえず真狂ー真でみておきます。
私が占だったらスリザリン占わなかったけどな…というのが感想」
さん「内役まではまだわからないですね」
消臭力さん「ちょっと更新が遅れてしまいました
スリザリンさんお弁当まで把握です」
キャッソウさん「対抗も被ったか
確○になったな、まあ囲いがないということだが」
腐食の月光さん「ちなみに、占い狂狼を考えるならスリザリンは確定○にはなりえませんよ」
ぽん酢さん「2-1把握です!」
肌色さん「すまん、被った、対抗は狂でみる」
ぽん酢さん「狂狼あるよ!!」
消臭力さん「おはようございます」
ファフナーさん「スリザリン人気w」
腐食の月光さん「スリザリンがお弁当ですねー少し広めのグレーからグレランですね」
ペグズさん「2−1、スリザリン確定〇までみました
グレランですね」
さん「2-1○進行ですね」
肌色さん理由:私はレイブンクローのが好きです、名前かっこいいから
キャッソウさん占い理由:それマジでフォイフォイ?マルフォイあんならすぐフォイ。
マジならダンブルドア軍団総力をあげてウィンガーディアムレヴィオーサ
にろさん「霊能CO」
スリザリンさん「おはよう諸君。ククク・・・」
腐食の月光さん「10」
キャッソウさん「占いCO:スリザリン○」
肌色さん占いCOスリザリン○
さん「おはよう」
ぽん酢さん「おはよー」
ファフナーさん「おはよう」
にろさん「おは」
腐食の月光さん「おはようございます
15吠えのうち半数以上は前半に偏ってましたね、何か相談でもしてたのかな?」
ペグズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/22 18:07:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠 <<<
スリザリンさんの独り言「ソワソワ」
スリザリンさんの独り言「ま、まだかな・・・」
腐食の月光さんの独り言「130で噛めるようなとこにはいないということで」
腐食の月光さんの独り言「130噛みなし」
肌色さんの独り言「占いCOスリザリン○」
肌色さんの独り言「戦績わからんです、最近再開したばかりなのでブランクCOです
たしか前は30行ったかそこらです」
腐食の月光さんの独り言「15吠えですねー多いです。」
ぽん酢さんの独り言「笠さんとにろさんが狼腐食の月光さんが狂肌色さんが狩キャッソウさんが占消臭力さんが霊です!!!!」
消臭力さんの遠吠え「噛みは基本的に相方さんにお任せして大丈夫ですか?」
ペグズさんの独り言「狼にはよくなるんですが…」
ゲームマスター「安心村は4吊り&再投票は絶対にありませんから!」
さんの遠吠え「ただ、狂人が早めに騙りに出た場合、占い3になったりするとまとめて吊られますのでお気をつけて」
ファフナーさんの独り言「30戦くらいの初心者です」
キャッソウさんの独り言「30ぐらい」
ペグズさんの独り言「占い師したことない、本気初心者です」
肌色さんの独り言「ハッフルパフはハッスルみたいでガチムチ臭がするので嫌です」
消臭力さんの遠吠え「分かりました、占い文を書いてきますね。
真狼2−2白進行模様を目指します」
腐食の月光さんの独り言「えーとこの酉だと…209戦96勝101敗12分、だそうです!負けてますね!」
さんの遠吠え「囲いとかは特にいらないです」
ゲームマスター「さて・・・ここ安心村では今までの戦績をCOして頂いております!
よろしくお願いします。」
スリザリンさんの独り言「絶望した!!安心村なのに再投票がない安心具合に絶望した!!」
さんの遠吠え「表示されます。」
肌色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、よろしくお願いします」
消臭力さんの遠吠え「了解しました。ありがとうございます。
このサーバーの占い結果は夜の間に表示されますか?」
腐食の月光さんの独り言「この吠えの伸びは初心者さんがいらっしゃるかんじかな?」
肌色さんの独り言「占いCOスリザリン○
理由:私はレイブンクローのが好きです、名前かっこいいから」
ファフナーさんの独り言「狼だと勝率がめっさおちるからまぁ」
さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
さんの遠吠え「潜伏しようと思います」
消臭力さんの遠吠え「よろしいでしょうか」
消臭力さんの遠吠え「そんなわけでできれば潜伏より騙りに出たいのですが」
さんの遠吠え「自分も慣れてはいないです」
スリザリンさんの独り言「見せてやろう・・・ホグワーツの4巨頭が一人スリザリンの実力を」
ファフナーさんの独り言「さて、初心者ですがどうしましょうか」
さんの遠吠え「そうですか」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
消臭力さんの遠吠え「ここのサーバーは初めてでして」
腐食の月光さんの独り言「村人は最近引けないので嬉しいです!」
ペグズさんの独り言「ハリー好きなんで困ります
ニワトコほしい」
スリザリンさんを占います。 >>> 肌色 <<<
さんの遠吠え「お願いします」
スリザリンさんの独り言「狩人おおおおおおおお!!」
消臭力さんの遠吠え「人狼ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 18:02:29)
ゲームマスターはい!それではスタートします!
スリザリンさん「ヘァリィポッタァ・・・」
腐食の月光さん「さむいですねーよろしく」
ぽん酢さん「よろしくでーす」
消臭力さん「よろしくお願いします」
ペグズさん「よろしく」
肌色さん「よろしくお願いしますー」
ファフナーさん「よろしくお願いします」
にろさん「よろしくお願いします」
キャッソウさん「よろしく」
さん「よろしく〜」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
スリザリンさん「あいつはスリザリンの面汚しだフォイ」
ゲームマスター「@1です」
腐食の月光さん「採点をするフォイ! これはバツフォイ! これもバツフォイ!
これは…マルフォイ!」
肌色さん「マルフォイ」
ゲームマスター再度18:00で更新お願いしますね。
消臭力さん「待つフォイ」
スリザリンさん「了解でーす」
スリザリンさん「グリフィンドオォォォォル!!」
ゲームマスター@1ですね・・・やはり待ちましょう18:00まで
スリザリンさん「落ち着いて・・・まずは落ち着いて帽子をかぶるんだ・・・」
キャッソウさん「ptpt」
ゲームマスターおかえりです!
更新17:58で合わせていただければ始められますが。
スリザリンさん「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…」
kariさんがにろに名前を変更しました。
ゲームマスター後のみなさんは更新順調です!そのままー
ゲームマスター赤さん1名いますが・・・18:00更新謳ってるので待ちますね!ご了解下さい。
腐食の月光さん「吊りで!(にっこり」
ゲームマスター「よろしくね!」
スリザリンさん「グリフィンドオォォォォォル!!」
仮矢崎さんさんがスリザリンに名前を変更しました。
スリザリンさん「ずっさあああああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:55:10)
kariさんがぽん酢に名前を変更しました。
kariさんがファフナーに名前を変更しました。
ゲームマスターいえ・・・お酒が好きなだけです。
kariさんが消臭力に名前を変更しました。
kariさんが肌色に名前を変更しました。
ファフナーさん「GMはアル中なのか?」
kariさんがキャッソウに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつもありがとうね!」
kariさんが腐食の月光に名前を変更しました。
ゲームマスター参加していただけるのね!ありがとう!
それではkari系さんはお名前変更しつつお待ち下さい!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんアル中GM村建て乙とだけ言っておきたかった
最近安心村見つけても揃うの早くて挨拶できな
かったからな。それではノシ
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:51:34)
kariさんがペグズに名前を変更しました。
ゲームマスター「はう!」
腐食の月光さん「あとGMさん、初日犠牲者さんのアイコン地味ーに忘れてますよ?」
腐食の月光さん「たまにはいいですかね?」
ゲームマスター「狩人が欠けにくい結果が出ております!」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
腐食の月光さん「うーん。」
ゲームマスター基本的には更新時間の18:00まで絶対に始まりませんので
海のような広い心でお待ち下さい。
消臭力さん「約1/9で占い欠けですね」
肌色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:48:34)
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターご参考にまで・・・
にろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:47:44)
ゲームマスター今のトコ・・・こんな感じです。
ゲームマスター【安心村の結果】
勝敗 村41 狼40 引き分け1    計82回
初日 村47 占9 霊11 狩5 狂10 計82回
ゲームマスターちょいと後少し待ちだと思うので・・・
ゲームマスター「よろしくね!」
ファフナーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:45:55)
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!
お留守番もどうも。」
腐食の月光さん「みんないらっしゃーい」
さん「こんばんは」
ぽん酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:42:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:42:04)
ゲームマスターそれではGMいつものちょいと離席・・・
ゲームマスター「よろしくね!」
キャッソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:40:48)
ゲームマスター「よろしくね!」
消臭力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:40:08)
ゲームマスター「よろしくね!」
ペグズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:39:53)
ゲームマスター本日GM諸事情によりお昼4:00でお願いします。
ゲームマスター「どうもいつもありがとね!」
腐食の月光さん「…テンプレ中ごめんなさいねGMさん」
腐食の月光さん「つらいことがあってもまけないかかしです、どうも。」
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:00でお願いします。
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:35:32)
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM本日はこの後予定満載なのですが・・・建て。おいしく飲んでる!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る