過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヌメルゴン
ポテト ◆X9MxUEqaNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えまーじ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
モニック
◆ambushhMo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クギリ
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りりー
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
デヴィ婦人
◆6BCWU4bePo
[共有者]
(生存中)
 
 
ノーモア
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
金朋
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
プー
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
始まりの預言者
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すぐに集まる
◆BIdOGfndek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅葉おろし
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロロッカ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャック
リンゴォ ◆StH7U2ZZwg
[共有者]
(死 亡)
 
 
うめ
◆AcF4//k7hM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大村
節句 ◆FuckifSec2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134869番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大村さん「あーわかった、煽ってるように聞こえたのか
多分そうだと思うからそこはごめん
そういう意図は全くなかったから言い回しに気をつけることにする」
クギリさん「言うまでも無く、個人の行動に関する確率は経験側と感覚で見積もるしかないということはわかってるようだが」
クギリさん「うん。で、俺は俺なりに前提の確率を見積もった。例えばαの部分ね。
それがおかしいと言いたいのなら、
「各狼が日記を用意している確率はそんなに無いだろう」
などと主張すれば良い。
それなのに「条件付き確率ー!」などと具体性の無い指摘の仕方をするのはなぜ?」
すぐに集まるさん「飯食べてた狼GJ」
大村さん「前段階な、全段階でなしに
おつかれさまー」
クギリさん「じゃあ150%とかわけのわからんこと言わないで
マジレスすると、COを何回しようが「狩人である事を主張する」という1つの現象に変わりない」
大村さん「一応反論らしいこともしとこっか
それぞれの事象が同様に確からしいって条件でなけりゃ、いわゆる確率ってのは機能しないから、その全段階で各人が(狩人ならこうする、狼ならこうする)ってのを
どのくらいの確率でやるか・やらないか考えてるかで判断・行動が変わってくるもんだから
単純にモンティ・ホールで考えるのってのはどうだかなあ、ってそんくらいか」
ポロロッカさん「って所で退散します!
GM同村ありがとうございました!
ノーモアさんとはまた同卓したいな 楽しかった、さらば!」
ポロロッカさん「確かに翌日はほぼ確実にモニックさん吊りになりますけど
モニックさんLWがあってれば吊りきれるので問題なく
プー狼の2残りならあの日はモニック吊りは敗北確定
それならモニックが噛まれるかGJをもう一回出すことに賭けたほうが
少ないながらも目はある

かなあ、なんて終わってから考えました!モニック狼だとしても
LWは確定しないですし、粗の多い進行だとは思いますけどね>ノーモア」
大村さん「いやおれの主張としては、単純確率で計算する前の準備段階にある
それぞれの可能性の重み付けのやり方に関して、おれだったらこう処理するな
って意見言ってるつもりなだけで、はなからそっちの主張にいちゃもんつけようとか
否定しようなんてさらさら考えてないぜ>クギリさん
野球観戦の下町談義程度のもんよ」
ノーモアさん「プーさんを吊るという事は,モニックさん真を決め打つと言う事で,2狼うんぬんは言ってみればモニックさんが生きてるってだけで崩れるお話。となるとやはり狩人真決め打ちの場で,1/2で負ける場面だったのは確かだと思います。」
ノーモアさん「まぁでも,「モニック狩人COならLW」の考えに乗っ取れば,ぷー吊りで次の日モニックさんが生きてるだけで敗北確定だし,となるとやっぱり決め打ちなんですよね。
だからプーさん吊りできたとしてもまだ試練ですよ。>ポロロッカさん」
クギリさん「いちゃもんつけ始めたけど正統な理由が思いつかないからネタ路線だったことにして誤魔化すのもやめよう」
ポロロッカさん「自分への誘導もちょっとマイナス評価にしちゃったなあ
まあ俺吊りでも結局ほぼ負けだったんだけどさ」
大村さん「待って欲しい、指定された真狩人がCOする確率を
150%(COする確率が100%、日記と間違えてもう一度COしてしまう可能性が50%)とすると
その説は崩れるのでは?」
クギリさん「まぁCOの状況を完全無視して発言や日記だけから判断するにしても、
あれじゃあな。
それこそ薄い狩人日記が真の可能性もあるというのなら
濃い狩人日記が真の可能性はもっとあるわな」
ノーモアさん「まぁ立ち位置が悪かったよモニックさん。」
クギリさん「いやまぁおかしいところがあるなら指摘してくれても構いませんわ。
指摘もできないのにいちゃもんつけるのはやめていただきたい」
ノーモアさん「んんーたしかにまさしくその通り。>ポロロッカさん」
クギリさん「さらに狩人は必ず対抗COするけど狼が必ずしも対抗COを試みるとは限らないとすれば
対抗COが観測された時点で指定先狩人偽の確率はさらに上がるか」
大村さん「で、でたー条件付き確率!」
ポロロッカさん「まあ時間もあるし、常に最善手を取れないのが楽しいところだよね」
クギリさん「いや、狩人2が観測された時点で狼2と言う事を前提にして、
各狼が2分の1以上(αとする)の確率で日記を用意してるとすれば
指定された狩人COが真の確率は1/(1+2α)で、1/2を越えるんですわ」
大村さん「6人朝一COはアリと思う」
ポロロッカさん「プーさん偽なら2W モニック偽ならLWだっただろうから
ぷーさん先吊りでよかったなあ
とっさにこの進行はむじー気がするが」
ノーモアさん「朝一ならもっと信用有ったんじゃないですかねぇ」
デヴィ婦人さん「「狩人は既に死んでいる」空気が半端無かったから
死体無しで朝一COしてたらどうなったかな?」
大村さん「指定先の狩人COを見てCOをかぶせるのと、自発的にCOってのは別物って考えてるんだ」
ノーモアさん「4人になれば出なくて良いんですよ。GJの可能性だけに賭ければ。」
クギリさん「ああ、5人の夜でグレー護衛するのか。それならアリかも」
りりーさん「私吊りが最後までなかったのが最大の争点でしたホントにツイてた
GMさんありがとう &同村のみなさんばいばーい」
クギリさん「そりゃ決め付けられないよ。
だけど指定されてから出た奴が真の可能性もあるというのなら
自発的に出た対抗が真の可能性はもっとあるんだよ。
発言で真偽見分けられるならともかく、
そうでないなら確率論に走る他無い」
大村さん「4人で狩人COはどーかなあ?
「あーこれ今日の死体が狩人やな」つって黙ってりゃ良いと思う」
ノーモアさん「まぁあれは露骨にりりー吊り避けの対抗狩人なんだけどうまかったと思います。」
大村さん「それこそ灰護衛でGJ出たら超有利ってメリット追うのは悪くないと思うよ」
ノーモアさん「吊られそうになければ潜伏が良いんだけど,共有の投票から指定は予想できたかもしれないねぇ……
そこまで求めるのも無茶か……?」
大村さん「>指定されてから出た奴は〜
単体で考えたら全くそうなんだけど、6人で人外最大2残り対抗が出た
って状況考えると一概にそれだけでザックリ切っちゃうのはちょっと短慮かなーって思う」
クギリさん「6人で潜伏続行するメリットってある?
グレー噛まれて4人の日に狩人COして盲信されるかどうかが問題」
りりーさん「ああ、そっかそういえばそんな発言したわ」
えまーじさん「発言頑張ってって言われても速攻で数人の対抗が真ぽいという発言があったら
下手な発言はできなかったな」
ポロロッカさん「残ってる村役職は狩人しかないわけで
あの時点でそんな事いって撤回する狩人がいたら
ハイスラでボコるは・・・」
大村さん「7人だったらさっさと出ちゃうのも良いとは言ったけれど
6人だったら潜伏続行した方が若干良いと思う
その辺の価値観はけっこーいろいろなんじゃないかな」
ノーモアさん「4日目の「明日は私吊り〜〜」が事実上のそれですね>りりーさん」
クギリさん「右隣占いなら、その「運の無さ」が発生する可能性を排除できるわけで(ry
まぁあんまでかい声で言うと叩かれそうだからこだわる気は無いが」
りりーさん「私役職なしCOしたっけ?」
ポロロッカさん「呪殺対応っぽい理由にしなければ
どこ占ってもそれなりに信用えられるんじゃねーかなあ」
デヴィ婦人さん「◆クギリさん 「こういうのもなんだが、右隣占い信者が増えるわけだよ」
これはテキトーに占ったら呪殺出てしまったっていう運の無さな気がします
偽に呪殺対応されたんだから発言頑張って欲しかったってのはちょっとあるかな」
ノーモアさん「朝一狩人COが無い以上はやめにCO無し言ってたりりーで良いんですよ」
ポロロッカさん「あの最終日のGJがむしろ綾だったかもなー
あそこで普通に共有噛まれてリリー吊られなら
最終日ぷーさんどこ噛んでも吊れた気がする」
クギリさん「こういうのもなんだが、右隣占い信者が増えるわけだよ」
うめさん「村立て同村ありがとうございました」
ポロロッカさん「ほんとはあんな露骨なラインもどうかと思うんだけどなw
それが逆に吊りづらかったというか」
プーさん「村立てのGMさんありがとう、同村のみなさんもおつかれさまでした。
夕食のはちみつ食べてくるね…。」
えまーじさん「GM村立てどうもでしたー」
りりーさん「ぷーさんがさりげに私吊りを避けてくれてたのが嬉しすぎて涙です」
ゲームマスター「ま、次村立ってるようだから、悔しかったらリベンジに行くといい」
ノーモアさん「りりーとプーのつながりっぷりよ……
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
デヴィ婦人さん「りりーと紅葉はかなり悩んだけど」
ポロロッカさん「ノーモアさんは 最終日に3人で一緒に残されなければ
村認定してました」
プーさん「騙ってくれたうめさん、一緒に頑張ってくれたりりーさんありがとう!
すぐに集まるさんも霊能ロラしてくれて助かりました、また機会があったらぜひ同陣営してくださいな。」
ゲームマスター「狼陣営としちゃ、快勝と言っていいだろ」
デヴィ婦人さん「ポロロッカ プー ノーモア は村目で見てました」
ゲームマスター「狼陣営が、それぞれに仕事をしたな。
銃殺対応をして真を噛んだ騙り、霊を潰した狂人、狩人騙って狩人吊った潜伏」
チャックさん「さて...過去ログ解剖の作業が始まる...
GM村たてありがとうございましたー」
始まりの預言者さん「お疲れ様でした」
クギリさん「日記の薄さとかそういう問題じゃなくて
指定されてから出た奴は人外の確率の方が高いんで」
りりーさん「大村さんかわいそすぎた」
デヴィ婦人さん「日記の薄さよりかは元々プーさんを村目で見てたので…>ノーモア」
ポロロッカさん「普通に吊りたいとこが人狼なのに負けたw」
りりーさん「日記ホントに助かりましたありがとう無能狼ですいませんでなおしてきます」
えまーじさん「占い理由で判断しちゃあかんです」
大村さん「サクっと村勝つと思ったけども長引かせたら案外こんなもんかあ」
ヌメルゴンさん「狼さん狂人さん勝ちおめでとうー!!
狐さんは初日ドンマイ;;
GM村建てありがとうございます!お疲れ様でした」
ポロロッカさん「きー!」
モニックさん「日記なんて護衛先さえわかればいいんです」
デヴィ婦人さん「モニックさんごめんなさい」
ノーモアさん「日記の薄さで判断しちゃあかんです」
うめさん「おつでした お仲間狂人ありがとう! 特にぷーさんの出方と日記ナイス」
チャックさん「お疲れ様でした、見事に村を疑ってしまった」
ポロロッカさん「おつかれえ」
モニックさん「おっつー、真噛まれごめんねー」
デヴィ婦人さん「お疲れ様でした」
えまーじさん「おつかれー」
プーさん「おつかれさまでした!お仲間ありがとう!」
ノーモアさん「はい。」
クギリさん「お疲れ様でした」
りりーさん「ぱっぱらあああ」
ゲームマスター「おつかれ」
大村さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/11/22 18:15:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポロロッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロロッカさんを狙います。 >>> プー <<<
クギリさん「GJ出した瞬間COしてればまだわからなかった」
プーさんの遠吠え「早噛みします。」
ポロロッカさんの独り言「うーん りりー吊り・・・あるのか?」
りりーさんの遠吠え「いけるぞーーー」
モニックさん「おっつー」
ノーモアさんの独り言「ポロロッカ・りりー……」
ヌメルゴンさん「もう噛もう」
ポロロッカさんの独り言「どうだろ 明日ぷーさん噛まれだとして」
プーさんの遠吠え「やったー。」
ゲームマスター「おつモニック」
うめさん「うっし!」
えまーじさん「狼が強かった」
7日目の夜となりました。(13/11/22 18:14:55)
モニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デヴィ婦人さん0 票投票先 → モニックさん
モニックさん5 票投票先 → プーさん
りりーさん0 票投票先 → モニックさん
プーさん1 票投票先 → モニックさん
ポロロッカさん0 票投票先 → モニックさん
ノーモアさん0 票投票先 → モニックさん
ゲームマスター「行ってみよーはいいけど、次村なんて立ってるのかよ、と思ったら立ってた」
クギリさん「りりーもプーも十分疑われてたろうに、なんで吊れんかねぇ」
大村さん「◆デヴィ婦人さん 「モニックさん吊り切りで」
モニック吊り切りってどういうニュアンスなんだろ」
ノーモアさん「だめですね。やっぱりの根拠がないと。>りりーさn」
りりーさん「狩人2.。。?」
ポロロッカさん「モニック吊りはぷーさん真決め打ち
だけど俺はありだとおもう」
大村さん「上から見てる分にはりりーが出た方が良いような気がしないでもないけど
きっちりプーさんは上手い出方してきてるね」
ヌメルゴンさん「プーさん最強説」
プーさん「この日記の薄さでわかると思うけど、対抗に負けるとは思えない。」
りりーさん「私が柱になればいいと思ってましたけどやっぱり生きたい

じゃあダメでしょうかね」
りりーさん「私が柱になればいいと思ってましたけどやっぱり生きたい

じゃあダメでしょうかね」
モニックさん「プーさん吊り」
うめさん「ぷーさんナイス狩CO」
モニックさん「そうだと思うよ>2残り」
クギリさん「次村行ってみよー」
うめさん「よし! っておもったけどリリー吊りになったりする?」
チャックさん「理由がないと特急で作ったように思うよな...」
ポロロッカさん「え 対抗でるの ってことは2Wなの」
デヴィ婦人さんモニックさん吊り切りで
モニックさん「んじゃやっぱり2残りだ」
ノーモアさん「ふむ」
ゲームマスター「あ、来た」
えまーじさん「最悪のタイミングで出ちゃいましたね」
プーさん対抗狩人CO。
紅葉おろしさん「適当なにっきだw」
クギリさん「これは負けた」
モニックさん「指定ならしょうがない」
プーさん【はちみつ食べながら】狩人日記【守ってみるね】

一日目 護衛:初日 死体翌日:犠牲者
理由:はちみつどこにしまったかなあ?ちょっと探してくるね。

二日目 護衛:うめさん 死体翌日:えまーじさん
理由:占い師はどっちも発言似たような感じなんだよね。
他の人がうめさん真見てるのが多いのかな。うめさん護衛してみるね。

三日目 護衛:デヴィ婦人さん 死体翌日:チャックさん
理由:わー…、えまーじさん真だったのかな、ごめん…。
そうなるともう共有護衛しかないよね。デヴィ婦人護衛!

四日目 護衛:デヴィ婦人さん 死体翌日:ヌメルゴンさん
理由:2分の1外したか…、狩人探しでグレー噛みがあると思うけどGJ出ても吊増えない。
なら、確実に共有護衛する。

五日目 護衛:デヴィ婦人さん 死体翌日:クギリさん
理由:引き続き共有護衛だよ。

六日目 護衛:デヴィ婦人さん 死体翌日:
理由:もう理由いらないよね…?
ノーモアさん「対抗いたらすぐでる」
大村さん「◆りりーさん 「今更とかじゃなくて最初から生きたいと思ってます!!!!」
明日は私吊りですね、仕方ありませんとか言ってたやん?」
ノーモアさん「あーあ」
ノーモアさん「4日目」
モニックさん護衛記録

【2日目】護衛先:うめ
【3日目】護衛先:うめ
【4日目】護衛先:デヴィ婦人
 以下同文
ノーモアさん「りりー 「明日は私吊りですか、分かりましたよー」」
ポロロッカさん「俺はそう思ってるよ
>モニック」
ヌメルゴンさん「モニックがポロロッカ吊りたいなら噛まれてくれえええええ」
ノーモアさん「うそこけ」
ノーモアさん「こたえて。なぜ今更生存欲を出していますか?」
紅葉おろしさん「こっこはcoしないと」
りりーさん今更とかじゃなくて最初から生きたいと思ってます!!!!
うめさん「モニック指定→狩CO→ぷーさんCCO これでいこう」
モニックさん「LWなの?>ポロロッカさん」
ポロロッカさん「あら モニックは2W残り読みか」
プーさん「正直、りりーさん狼だったら、あんなにりりーさん吊誘導してたところを噛むとは考えにくい。わかりやすすぎるっていうか。」
ノーモアさん「なぜ今更生存欲を出していますか?>りりー」
クギリさん「狩人COしてもしなくても共有は噛まれないし
最終日まで潜伏しても狩人候補1になって噛まれるのだから
COするしかないはず」
デヴィ婦人さんモニックさん吊りたいわね
ノーモアさん「狩人が保護できます」
りりーさん「うん」
ポロロッカさん「どうせLWだから
今日明日で一匹つれりゃいいんだよ

む 俺吊りたいのか」
ノーモアさん「りりー誘導者がふたり噛まれました>りりー」
モニックさん「ああ、誤解うむといけないので一応言うと
狼吊れてると思ってないです」
りりーさん「りりーは非狼だと思うよ
と仰ってから何があったんでしょうか」
モニックさん「ヌメルゴンさんとクギリさん噛まれだからそこ吊りにくそうだと発言してた
ポロロッカさん吊りませんか」
うめさん「出ないのね」
ヌメルゴンさん「◆モニックさん 「狩人出たら2分の1で狼吊れるね」
透けてるぅぅぅ!!」
金朋さん「狼は狩人ランでワンチャンあるで」
紅葉おろしさん「ここは狩人coしていいと思う」
えまーじさん「狩人でればいいのに」
うめさん「ぷーさん出ない方が正解かなー」
モニックさん「狩人出たら2分の1で狼吊れるね」
ポロロッカさん「まあ共有護衛だよね
そこ以外でGJ出てたら出ちゃってよさそうだが」
クギリさん「狩人残しても狼2なら負けなのだから狩人ランになるはず」
ノーモアさん「じゃあ狩人保護のためにやはりりりー吊りですね」
りりーさん「狩人さん生存は嬉しい」
ポロロッカさん「どうだろ 偶数か・・・」
ヌメルゴンさん「プーさんが狩人COに出たらポロロッカさんが生存してる限りプーさん吊れそう」
りりーさん「GJやん!」
ノーモアさん「これはすばらしい」
紅葉おろしさん「gj」
ポロロッカさん「えええ GJて」
ノーモアさん「おはよう」
モニックさん「おはよー」
プーさん「おはよう。ねぇ、僕のはちみつ食べた?」
デヴィ婦人さん「おはよう」
ポロロッカさん「おはようございます
グレスケ書いた先がガンガン死んでいって
俺無駄な努力m9(^Д^)プギャー
それでは問題です」
7日目の朝となりました。(13/11/22 18:08:53)
デヴィ婦人さんを狙います。 >>> りりー <<<
チャックさん「りりーはみんなが疑っているし最終日勝負か」
うめさん「ぷーさんが神タイミングで日記貼ってくれるって信じてる」
クギリさん「偽狩人出ても出なくても2分の1で狼吊れるかな」
プーさんの遠吠え「あっと、失礼。共有噛みおねがいします、モニックさんが吊れそうかな…?
ポポさんは吊れなさそう、グレランになったら。かな。」
紅葉おろしさん「りりーさん吊らないとまずいな」
プーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「あ、分かりました空吠えやめますねー」
りりーさんの遠吠え「これ以上私吊り誘導を噛むと疑われる
かと言って噛まないと私吊られる
という
究極の一日w」
プーさんの遠吠え「もう吠え増やしいいかなって思ったんだけど、空吠えしたほうがいい?
今日共有チャレしてみましょ、で、GJあったら泣こう。一応狩人日記はあります。」
大村さん「◆ポロロッカさんの独り言 「んー 俺が噛まれないのもそこそこ気になるな」
かわいい」
紅葉おろしさん「2wだったか」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「ただ可能性は0に近いですね今のままだとw」
ポロロッカさんの独り言「最終日 俺 ノーモア 誰か
こうなったらノーモア吊りにいったほうがよさそうだろうか」
りりーさんの遠吠え「 」
プーさんの遠吠え「明日の吊逃れできれば勝ちかなあ…。」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「 」
ノーモアさんの独り言「プーさんかな」
ノーモアさんの独り言「りりーさん吊って,最終日来たとしたら。」
ポロロッカさんの独り言「んー 俺が噛まれないのもそこそこ気になるな」
紅葉おろしさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつ紅葉おろし」
デヴィ婦人さんを護衛します。 >>> モニック <<<
6日目の夜となりました。(13/11/22 18:04:19)
紅葉おろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅葉おろしさん4 票投票先 → ポロロッカさん
デヴィ婦人さん0 票投票先 → モニックさん
モニックさん1 票投票先 → ノーモアさん
りりーさん0 票投票先 → 紅葉おろしさん
プーさん0 票投票先 → 紅葉おろしさん
ポロロッカさん1 票投票先 → 紅葉おろしさん
ノーモアさん1 票投票先 → 紅葉おろしさん
クギリさん「グレー噛まれて巧みに誘導されて吊られるのが怖いぐらい」
クギリさん「確かに。
共有GJ出してからCOしたのと吊り候補者数の推移は変わらないし」
チャックさん「共有を噛まないとしたら狩人が高確率で噛まれるだろうしな」
大村さん「狩人は○だから吊りたくない、ってのを重視するんならむしろ
7人の今日自発的にCOしちゃっても良んじゃないかとは思う
灰2噛みされてるわけだし、灰狭める意味でもそこそこ有用って感じる」
クギリさん「誘導した金朋紅葉りりープーのうちピンポイントで村ばかり吊ってくれやがりますね」
ポロロッカさん「明日の指定しるw」
ノーモアさん「りりーさんCO無し言ってたし明日はそこで良い。」
クギリさん「狩人候補がほとんど死なないまま護衛候補が1人になった一昨日ならともかく、
もうここまで来たら共有張り付きしかないです。
吊り増えないんだからいつチャレンジしてきてもおかしくない」
デヴィ婦人さん「私は今晩噛まれるでしょうから
2Wいたら明日が最終日なので頑張ってね」
ノーモアさん「○に意味は無いです。どうとでも取れます。」
うめさん「ん、でもさすがに共有噛みに行ってGJくらうかな そうなったときに狼から日記でないだろうなー」
モニックさん「狼吊れてないなら明日最終日になってしまうので明日の指定もお願いします」
プーさん「っていうか、囲いかもしれないりりーさんと紅葉おろしさん吊もう遅い気がする。
両者吊って朝がこない可能性もある。」
金朋さん「りりーさん慣れてなさそうだけど生き延びてるから十分だと思うな」
デヴィ婦人さん「○を吊らせる噛み
そう思わせといてきっちり囲ってる
等分ね」
紅葉おろしさん「グレランして狩人吊られたくないし」
ポロロッカさん「まあそろそろ共有が噛まれるでしょうけどね」
りりーさん「私吊り誘導さん2連噛みですね確かに」
大村さん「グレー護衛でCOはいいね、それでも自発的にCOできるのは
人外最大2だから今日7人(GJが出て8人)のときがリミットだと思う
明日6人で両灰護衛で狩人2とか出ても面倒くさいだけと思う」
モニックさん「共有はもう噛まれる位置だから明日の分も指定してください」
うめさん「ここで紅葉さんなら明日さすがにリリーさん吊るな 後はぷーさん勝負」
紅葉おろしさん「考えたってわからないでしょ、私吊っときなって」
ノーモアさん「メインは狩人狙いだろう>プーさん」
デヴィ婦人さん「裏の裏は裏
いくら読んでもキリがないわね」
ノーモアさん「最終提出。」
モニックさん「○吊らせるためにグレ食ってるんじゃないのこれ」
プーさん「りりーさんと紅葉おろしさん吊誘導のクギリさんが噛まれてるのは気になるけど、それを狙ってる感が否めない。」
ノーモアさん多分もう変わらん。モニックさんはそこそこ村っぽいと思えてきた。ポロロッカさんは狼ならうかつと思えるほどに意見が強い。意見が希薄でで中庸な位置を狙ってる紅葉さんと,誘導者2連続噛まれからりりーさん。この2人吊りで良い。
ポロロッカさん「ヌメルもクギリもそこそこ吊られにくい位置だったと思うけどね
囲われ候補とかプーとか十分先に吊られる位置はいるし

>モニック」
ゲームマスター「◆りりーさん 「あの、中身ある発言ってどうすればいいですか?!」
かわいいw」
紅葉おろしさん「吊られ了解です」
りりーさん「あの、中身ある発言ってどうすればいいですか?!」
クギリさん「GJ出してCOしてグレー狭めるぐらいしか活躍のチャンスないだろうなぁ。
2回は出せないだろうし」
モニックさん「ヌメルゴンさんとかクギリさんとか食う前に俺なら吊られにくそうなとこ食うけどねえ」
デヴィ婦人さん紅葉おろし吊ろうかしら
りりーさん「それは私が噛んでると言いたいんでしょうか」
えまーじさん「グレー護衛でGJだしてCOすれば白が二人増えるんじゃない?
対抗でるなら狼とロラできるっていう考えもあると思う>大村さん」
ポロロッカさん「いい加減りりーは中身ある発言を気を付けるところを見せてくれw」
クギリさん「狩人ァ! 生きてるァ!」
紅葉おろしさん「あ、クギリさん噛まれたんだ」
ノーモアさんりりー吊り誘導者がふたりも死んでますね
プーさん「対抗噛んだたら吊られるのわかってるのに囲い作らないと思う。よって完グレの中に狼いると思う。
そういう意味で気になるのはクギリさんかな、紅葉おろしさんりりーさん誘導感がする。僕とは逆の考え方だよね。

…って、思ったけど、クギリさん噛まれてるんだ。」
モニックさん「こういう噛みするならノーモアさんとか狼かもね」
りりーさん「クギリさん噛み。。。」
ポロロッカさん「昨日の続き

クギリ
長文すごい
ちゃんと周り見て喋れてるイメージ
残したいけど怖い位置ではある

ノーモア
すっげー喋るね
いやまあここ狼ならすごいよねって感じ
中身なくないし」
プーさん「紅葉おろしさんはちょっと何考えてるのかわからない、発言抑えてる感じ。
ただ生存意欲なさげだし狼とはあんまり考えにくいかな。最終日には残しておきたくないけど。」
ゲームマスター「おつクギリ」
モニックさん「おはよー」
りりーさん「一番あああああとりたかった」
プーさん「おはよう。ねぇ、僕のはちみつ食べた?」
クギリさん「お疲れ様でした」
紅葉おろしさん「おひょう」
ノーモアさん「おはよう」
ポロロッカさん「おはようございます
吊り回数と夜中の考察タイムの時間に余裕がありません
それでは問題です」
りりーさん「おはです」
デヴィ婦人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/22 17:57:02)
クギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クギリさんを狙います。 >>> りりー <<<
ノーモアさんの独り言「モニックさん白く見えてきたし……」
ヌメルゴンさん「紅葉とりりーは吊りたい場所でもあるんだよねー
共有噛まれた方が有利になるかもしれないな。。。」
金朋さん「ヌメさん噛むなら婦人噛みでも良かった気が」
りりーさんの遠吠え「130」
プーさんの遠吠え「あいあい!まかせた!時間も!」
りりーさんの遠吠え「くぎりさんよろです」
りりーさんの遠吠え「くgりさん噛みでしょうか」
プーさんの遠吠え「噛んでみたいところある?」
ノーモアさんの独り言「5人の日まで自分が噛まれないならいっきにりりー吊りに動こう。」
大村さん「んーと、真と思しき占い師の○がなくて霊能吊ってて共有が一人噛まれてるやん?
指定吊りで狩人だったらCOしてね、ってのはなんというか
グレランとそこまで変わらんかなあと思う」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「あ、いた!!
はい、生きてます!!よかったとりあえず私吊りの予感は消えた。。。ような気がします」
ノーモアさんの独り言「りりー狼もあるなぁ……。」
金朋さん「狩人生存してるからこれでいいんだよ」
クギリさんの独り言「むしろ今日吊らないなら、囲いなんて無いって決め撃ってるようなもんだ」
りりーさんの遠吠え「あれ、ぷーさんいらっしゃいますか?」
プーさんの遠吠え「おめでとう、りりーさん生きてるよ!」
りりーさんの遠吠え「 」
クギリさんの独り言「○吊りながらグレー噛み待つのが一番だったように思える」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「紅葉さん吊り以外なら大丈夫ですかね」
金朋さん「おつした」
デヴィ婦人さんの会話「紅葉おろし吊るか」
りりーさんの遠吠え「ここで」
クギリさんの独り言「仮に○が両方ハズレでもまだ勝ち目は無いわけじゃないんだし」
りりーさんの遠吠え「いきてる、私いきてる。。。!」
ゲームマスター「おつ金朋」
紅葉おろしさんの独り言「あの人が噛まれますよーに☆」
デヴィ婦人さんを護衛します。 >>> モニック <<<
クギリさんの独り言「2人居る潜伏役の片方を○にしてもう片方をグレーにするのが
最適なリスクヘッジだと思うんだけど」
5日目の夜となりました。(13/11/22 17:52:29)
金朋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅葉おろしさん2 票投票先 → 金朋さん
デヴィ婦人さん0 票投票先 → 金朋さん
金朋さん7 票投票先 → 紅葉おろしさん
クギリさん0 票投票先 → 金朋さん
モニックさん0 票投票先 → 金朋さん
りりーさん0 票投票先 → 金朋さん
プーさん0 票投票先 → 金朋さん
ポロロッカさん0 票投票先 → 金朋さん
ノーモアさん0 票投票先 → 紅葉おろしさん
始まりの預言者さん「共有を噛むタイミングもあるし狩が必要ない状況とは言えない
1GJ出ても吊り増えないがGJが出ない噛みにさせられる」
ヌメルゴンさん「あ、9人でした...失礼しました」
ノーモアさん「それも追従位置があやしい」
クギリさん「プーはともかく紅葉かりりーのどっちかには狼いそうなんだけどなぁ。
もしそうじゃなかったらうめはのんきすぎる」
ノーモアさん「うめと予言でラインが切れてるなら,「どっちを信用する?」としてどっちか吊りって道は有ったんだよ。だから霊吊り派は少し怪しい。」
ヌメルゴンさん「うーん金朋指定ですか」
金朋さん「まあうめの○に狼いるっしょ」
モニックさん「俺が一番最初に誘導しました」
大村さん「昼9人奇数だよ」
ノーモアさん「モニックさんの誘導が村ならではの物なら良いんだけど,プーさんに誘導を始めたのが他の人について行く形だったとしたら最狼要素。読み返して来る。」
紅葉おろしさん「金朋あん指定了解です」
ヌメルゴンさん「偶数だし狩人の存在価値はまだあると思うよ」
ポロロッカさん「そもそも対抗死んでる霊能の色みてどうなるんだって思うわ」
クギリさん「あと複数人から疑われてる奴が共有指定求めてるときは
グレランだと危ういから指定求めてる可能性がある。
紅葉は自分吊って良いとか言う割に保身してないか?」
うめさん「正直対抗→共有で噛めたから初日狩人かと思ってたぜ…」
りりーさん「結婚するとは思ってなかっただけにびっくり」
モニックさん「残った霊能から対抗○が出てるんだからうめ先に吊っても●しかでないのがわかりきってるのに
なぜこのような曖昧な発言するのかねえってとこ>ノーモア」
デヴィ婦人さん「いい夫婦の日だけど残念ね」
始まりの預言者さん「まぁでも死体なしが狩確定だから吊り増えればありがたいだろ」
金朋さん「なし、いいよその指定」
りりーさん「結婚おめでとうさん吊りですか。。。」
ノーモアさん「狩人に期待するのは間違ってるけどね」
デヴィ婦人さんなら指定するわね
金朋
ノーモアさん「ヌメルゴンさんが死ぬなら紅葉おろしさんがより黒い。」
クギリさん「共有居なくて狼2濃厚なのにグレランって正気じゃない」
モニックさん「りりーも紅葉も吊らなくてよさそうだけどねえ」
りりーさん「グレは危ない。狩人さん吊りは避けたいから」
ノーモアさん「解説たのむ>モニックさん」
大村さん「◆プーさん 「グレランは駄目だと思う、うっかり狩人吊りたくない!」
この状況で狩人にそこまで価値があっかなあ?」
すぐに集まるさん「狼側としてはグレランで狩人吊って欲しいが」
紅葉おろしさん「グレランより共有指定で」
金朋さん「でも俺はグレー潰しが正道だと思うぜー」
うめさん「◆クギリさん 「破綻してから囲わないだろうという心理を利用してあえて囲ってきてる気がする。」
その通りです」
ノーモアさん「りりーは非狼だと思うよ」
ポロロッカさん「指定してくれ」
モニックさん「まあプーさん吊りたいのは
◆プーさん 「昨日吊ったすぐに集まるさんが真の可能性もあるから、安定するなら霊能吊。ただ、うめさんの中身を見るならうめさん先吊でも良いと思うよ。まあ狼だとは思うけど。」
この発言がすべてでしょう」
プーさん「グレランは駄目だと思う、うっかり狩人吊りたくない!」
クギリさん「破綻してから囲わないだろうという心理を利用してあえて囲ってきてる気がする。
りりーと紅葉の両方だとは思わないが」
ノーモアさん銃殺によって騙り位置が大幅にずれた,動いた可能性は多いにある。>モニックさん
りりーさん「多弁吊りって事なら私吊りですかねみなさんの意見としては」
プーさん「グレー噛みなんだね、ってことはまあ、狩人探しってことだよね。
ヌメルゴンさんあんまり見てなかったから、ちょっと見返してくるね。」
ヌメルゴンさん「俺が生存してたら紅葉おろし叩いてたしこれは噛まれてよかったなぁ
プーLWですか」
モニックさん「挨拶位置なんて村人でも人外でもどの位置でも挨拶できるわ」
金朋さん「やっぱ囲いイってんじゃねえのこれ」
ポロロッカさん「え グレラン!?」
紅葉おろしさん「共有進行でいいよ」
ノーモアさん「うめの囲いには何の意味も無いので,うめの囲いがどう という思考は僕には理解でいん>ポロロッカ」
大村さん「◆紅葉おろしさんの独り言 「呪殺位置てきにはうめ真なんだけどなぁ
えまーじが噛まれてるのがなぁ」
まだそんなこと考えてんのか」
プーさん「あと吠え数なんだけど、初日から多かったっていうのには同意。
でも僕はノーモアさんと違って、多弁の中に狼がいるんじゃないかなって、そう思うよ。」
ヌメルゴンさん「お疲れ様です」
金朋さん「グレー狭めてくれるのかよ」
ノーモアさん「紅葉おろし:中庸,挨拶位置遅め。意見が希薄でなあなあである。追従あり。」
デヴィ婦人さん「対抗即噛みで囲うかどうかが問題
今日はグレランね」
ポロロッカさん「共有のリクエストに答えてかけた分だけグレスケ貼り

りりー
吊りたい最有力、問題は黒いからというより
残しても仕方ないという方向なんだけどね
二日目に発言薄いの気を付けるって言ってこれはひどい
そりゃあうめが狼なら囲っておくとこに見えるわ

ヌメルゴン
発言は少ないが、考えを落とせてるので
印象は悪くない 比較的村目

モニック
りりーや紅葉吊りに乗り気じゃない珍しい立ち位置
人外なら乗っかったほうがラクだろうしね
ここも村目にみえる

まにあわん!」
モニックさん「すごいとこ食ったな」
クギリさん自分が疑われる気がしたとして、
それでどうして自分を吊って良いって話になるの?
・精一杯村アピした結果吊られる
・自ら吊られる
何が違うのかがわからん。
精一杯村アピして生き残れたらその分多く狼候補吊れるんだからラッキーだろ
ノーモアさん「モニック:弱い人外予想。初日の挨拶位置遅め。プー誘導のタイミングはどこ?」
モニックさん「おはよー」
プーさん「真狼で見てるし、だったら対抗噛んだら即吊られるの目に見えてるしりりーさん狼だったらすぐ囲いに来ないんじゃないかなって思うよ。
SGにされた村人の可能性のほうが高いんじゃないかなって僕は考えてる。」
ゲームマスター「おつヌメルゴン」
りりーさん「念願の1番げっつ☆」
クギリさんうめが偽で囲ったかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
それってつまり
「あんな発言をしたあいつは人外かもしれないし、そうじゃないかもしれない」
っていうただのグレーの精査となんら変わらないわけ。
それなのにそんな自意識過剰ぶりを見せられると
囲い云々依然に発言で怪しく見えるんだが>紅葉
ノーモアさん「おはよう」
紅葉おろしさん「おはよう」
ポロロッカさん「おはようございます
うめの○を吊らないって言うのはぶっちゃけ決め打ってるのと同じです
よってグレラン村になりました
それでは問題です」
クギリさん「おはよう」
プーさん「おはよう。ねぇ、僕のはちみつ食べた?」
デヴィ婦人さん「おはよう」
りりーさん「おはですおはです」
5日目の朝となりました。(13/11/22 17:45:31)
ヌメルゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌメルゴンさんを狙います。 >>> プー <<<
大村さん「呪殺スタートで狂人視点占い2だったら潜伏のままでも良いような気もしなくもない」
クギリさんの独り言「囲いを始めたのか、囲いをやめたのか、わからんが」
紅葉おろしさんの独り言「呪殺位置てきにはうめ真なんだけどなぁ
えまーじが噛まれてるのがなぁ」
クギリさんの独り言「りりー○の日は占い結果貼るのちょっとだけ遅いんだ。
噛めたのを確認して変更したか」
すぐに集まるさん「銃殺は助かった」
大村さん「むしろ狂人の方が、他の狼の出方とかあんま考えなくても良い分
思い切り良く2日目の呪殺対応はできる気がする
狼の方が仲間とかち合ったらもったいないとか考えちゃって即座に行動出来ない気がする」
紅葉おろしさんの独り言「ほえおおいな 」
プーさんの遠吠え「から、ヌメルゴンさんかもっか。」
りりーさんの遠吠え「てかあと10人でこの状況はやばいな。。。泣」
プーさんの遠吠え「ノーモアさん>ヌメルゴンさん>クギリさんで噛みたいな。」
クギリさんの独り言「疑われる前に自ら吊られよう、なんて全然かっこよくないし、足引っ張ってるだけ」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「 」
うめさん「それは絶望的 銃殺でよかったね>すぐに集まる」
りりーさんの遠吠え「そんな事ないですよ、。。。運が悪かった。。。だけ。。。ですよね汗」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「とりあえずヌメルゴンさんとクギリさん。。。あたり噛みたいですね」
プーさんの遠吠え「 」
プーさんの遠吠え「どこ噛み噛みしたい?」
うめさん「りりーさんは吊られていいとか言わないでほしいなー…
別に吊り確定の流れじゃないと思うから」
プーさんの遠吠え「狼弱すぎって言わないでね…。」
すぐに集まるさん「占いCO うめさん● で誤爆するところだったから、危なかった>うめさん」
紅葉おろしさんの独り言「狩人は共有まもれよ」
プーさんの遠吠え「僕もわりとそれ思ってる…、」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「 」
りりーさんの遠吠え「明日私吊りですから、ぷーさん頼みましたね」
紅葉おろしさんの独り言「さーて今日からグレランだー」
プーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつうめ」
りりーさんの遠吠え「ぷーさん、狼破滅の予感しかしないです」
プーさんの遠吠え「りりーさんがんばろうね。」
デヴィ婦人さんの会話「チャックさんお疲れ様」
うめさん「りりーさん囲わない方が良かったね ごめんね;
おつです」
クギリさんの独り言「うめが偽で囲ったかもしれないし
うめ偽でも囲ってないかもしれない。
それってつまり
「あんな発言をしたあいつは人外かもしれないし、そうじゃないかもしれない」
っていうただのグレーの精査となんら変わらないわけ。
それなのにそんな自意識過剰ぶりを見せられると
囲い云々依然に発言で怪しく見えるんだが>紅葉」
りりーさんの遠吠え「わあああああああああああああああああああ」
デヴィ婦人さんを護衛します。 >>> モニック <<<
プーさんの遠吠え「うめさんおつかれさま、騙りありがと。」
4日目の夜となりました。(13/11/22 17:40:45)
うめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅葉おろしさん0 票投票先 → うめさん
デヴィ婦人さん0 票投票先 → うめさん
金朋さん0 票投票先 → うめさん
クギリさん1 票投票先 → うめさん
モニックさん0 票投票先 → うめさん
りりーさん0 票投票先 → うめさん
うめさん10 票投票先 → クギリさん
プーさん0 票投票先 → うめさん
ポロロッカさん0 票投票先 → うめさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → うめさん
ノーモアさん0 票投票先 → うめさん
えまーじさん「ぶっちゃけズサ占いなので結果持ってる人多くても不思議ではないと思います」
大村さん「◆ノーモアさん 「うめ真なら真より早く,しかも対応しづらい遠くの銃殺に狂人が対応したという事になる。あり得ん。」
ありえんってほどのことでもなかろうに」
りりーさん「うめさんばいばい」
りりーさん「うーん。。。」
紅葉おろしさん「うめが偽で囲ってるって考える人もいるでしょ」
ポロロッカさん「それはむり>うめ」
金朋さん「りりーは把握発言ばっかだし吊るのもありだな
うめの○はあてにならん」
うめさん「私の○だけは吊らないでください」
ノーモアさん「俺の挨拶より遅い時点でダメだと思うけどな」
プーさん「人外確定っていうかさ、真狼-真狂濃厚でえまーじさん噛まれてるんだからうめさん狼でいいよねってことでしょ?」
クギリさん「今日で紅葉が一気に吊りたい候補ナンバー1に踊り出た。
代わりに金朋は除外」
ポロロッカさん「いやあ 明らか信頼低い占いに○つけられたりしたら俺も嫌だな
今回は微妙だと思うが」
すぐに集まるさん「ポロロッカネタは幽白が初出だと思ってたけど今ググったら元ネタあったん
だな」
ノーモアさん「ありうるが,早すぎる。」
うめさん「「一番下」対応作る狂人はいるよ わたしもやったことあるよ…」
りりーさん「ですよね」
クギリさん「人外に○出されてもただのグレーなんだから嫌がる意味がわからん>紅葉」
モニックさん「確定ではないですよ>りりー」
ノーモアさん「また,初日の吠え数の多さから考えて,騙りにでたうめさん以外は弱い狼だと考える。」
りりーさん「うめさん人外確定なの?」
ノーモアさんうめ真なら真より早く,しかも対応しづらい遠くの銃殺に狂人が対応したという事になる。あり得ん。
モニックさん「りりーも紅葉もあんまり吊りたいと思わないけどね」
チャックさん「りりーを信用している相方がいる...」
紅葉おろしさん「人外に○だされてもねぇ」
ポロロッカさん「うめ真あるのは十分理解してる
でもまあしゃあない」
うめさん「○がどっちも吊られに出てる悲しみ ちゃんとしてよ!負け確定じゃないですかー」
りりーさん「周りが霊ロラって言ってたからなんとなくそんな雰囲気かなーと思って霊ロラでええんちゃうんとは言いました、みなさんに誤解させてしまい申し訳ないです」
クギリさん「りりーの回答が無いならりりーも追加」
モニックさん「ははは、こやつめ」
ヌメルゴンさん「そう、この人霊ロラって霊能二人以上いるって理解してる発言があるのに次の発言に始まりさんの霊能COを聞いたりよくわかんないんだよね
発言稼ぎ多すぎだし残しても得することはないと思う」
金朋さん「霊能に票入れてないノーモアが気になる程度だな」
ノーモアさん「プーさんもあり得るけど,あなたほどではないです>モニックさん」
大村さん「ポロロッカ紅葉おろしが楽しそうでいいなあ」
クギリさん「今は プー>金朋>他 ぐらいで吊りたい。自信は無い」
モニックさん「あんたさあ、そんだけ発言みる力あるのにプーさんがなぜそこに入らないの>ノーモアさん」
デヴィ婦人さん「理由も述べて>ノーモア」
うめさん「真だし、普通に真ある流れだよ!
っていっても村から見て吊りたいのは分かる
○さえ覚えておいてくれればいいよ 私は破綻してないの覚えておいてください
けど○噛まれるか」
紅葉おろしさん「明日は私吊っていいよ、うめに○だされてるし切っときたいでしょ」
チャックさん「グレーを狭めないように意識して噛んでいるのでしょうか」
りりーさん「明日は私吊りですか、分かりましたよー」
モニックさん「じゃああとは意味のわからない発言してるプーさんかな」
ノーモアさん「黒 モニック ヌメルゴン
あとはわからん」
ポロロッカさん「え いきなりグレスケとかいわれても用意してないけど
吊りたいのはりりーくらいなもんで」
プーさん「うめさん吊だね、把握した。」
紅葉おろしさん「うめ吊は確定でいいよ」
クギリさん◆りりー 「あ、COだったの?」

◆りりー 「うん、多分みんな霊能さん吊り把握してると思う」

◆りりー 「あ、え?始まりのさんは霊CO?」

◆りりー 「もう霊ロラでええんちゃう」

預言者の霊能CO把握してなかったのになんで霊ロラなんて言ったのかわからん。
2-1に見えてたのならありえない話なんだが
ポロロッカさん「ピンポーン!正解です!すごい!」
ヌメルゴンさん「言わなくてもわかると思うが今日はうめ吊りなんだけど明日りりー吊らないか?」
デヴィ婦人さん狩人探さないのね
今日はうめ吊り
各人グレスケについて発言なさい
ノーモアさん「4吊りでグレーから狼2を当てるゲームだ。」
クギリさん「狩人の野郎2択外しやがった」
金朋さん「梅吊りでいいでしょ」
モニックさん「まあうめさん吊る流れなんだねえ」
紅葉おろしさん「Cのポロロッカ」
りりーさん「共有さん噛みか―。。。」
チャックさん「お疲れ様でした」
クギリさん「おはよう」
金朋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつチャック」
うめさん「理由
◆紅葉おろし「くどいけど今日は霊吊で」
霊ロラ完遂派 発言少ない割に霊釣りだけは推す
そして初日の私へのすり寄り&狩人護衛指示 意図的に発言抑えてる人に見えます」
紅葉おろしさん「おはよう」
りりーさん「一番とりたかったあああああ」
ヌメルゴンさん「おはよう」
ポロロッカさん「おはようございます
正直この展開はかなりきついです
それでは問題です アマゾ・・・」
モニックさん「おはよー」
プーさん「おはよう。ねぇ、僕のはちみつ食べた?」
ノーモアさん「おはよう!」
デヴィ婦人さん「おはよう」
りりーさん「おはですおはです」
うめさん「占いCO 紅葉おろし○」
4日目の朝となりました。(13/11/22 17:33:32)
チャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャックさんを狙います。 >>> うめ <<<
デヴィ婦人さんの会話「りりーは狼じゃないと思う」
デヴィ婦人さんの会話「ほむ」
チャックさんの会話「了解、ヌメルゴンが他人につっかかっているだけなので意見として1つ」
ノーモアさんの独り言「まぁあとで考えよう」
モニックさんの独り言「噛まれ真だったらすみませんでした」
チャックさんの会話「異論ありませんね、占い吊りきってグレラン勝負になりますかね」
プーさんの遠吠え「あいあい!」
うめさんの遠吠え「ぷーさんは占わない 130目安 遅れるかも」
ノーモアさんの独り言「しかし霊は盲信できない……という意見が非常に多い。」
プーさんの遠吠え「逆囲いで僕に●もありだと思う。紙一重だけど。」
うめさんの遠吠え「チャック噛んでみるかね」
紅葉おろしさんの独り言「共有噛まれるかな」
りりーさんの遠吠え「共有さん片方噛みでどうでしょうかね
狩人さんは生存かな。。。」
デヴィ婦人さんの会話「うめ吊ってグレラン村ですね」
うめさんの遠吠え「じゃあどっかに●か○適当に打って
共有噛んでみますね」
プーさんの遠吠え「あり…?」
ノーモアさんの独り言「1/2で情報が得られる霊残しの方が大体ベターじゃあないか」
デヴィ婦人さんの会話「真狂−真狼 始まりの預言者が狼…は無い
始まりの預言者は霊能出る気マンマンの縦読み」
うめさんの遠吠え「私はあした吊られるでしょうねー たぶん」
ノーモアさんの独り言「それまでに狼1匹も吊れてないなら,霊が真でも2吊りミス無し。どっちみち厳しいわけで」
プーさんの遠吠え「けっこう怪しまれてるから辛いかな…、あと狩人生存してるから、グレー噛みかな。
共有噛んでも良いと思うよ、吊は増えない。」
すぐに集まるさん「どちらかというと、ホラー路線を意識したセリフだったんだが」
始まりの預言者さん「噛めたのに○出したんだ」
紅葉おろしさんの独り言「明日うめが○だしたらグレランになるな
○しか出さないだろうけど」
うめさんの遠吠え「噛んだ後 狩人か対抗が選択してなかったみたいで時間あいたけど」
ノーモアさんの独り言「この形なら霊真狂で決め打てば,PP発生日は間違いなく5人の日。」
りりーさんの遠吠え「私も自分が操作ミスで噛んだと思ってましたーw」
ノーモアさんの独り言「うーん,やっぱり霊盲信でいくのがベストじゃねえか? って思うな」
うめさんの遠吠え「うぇ? 私が噛みましたよ たぶん」
うめさんを護衛します。 >>> モニック <<<
大村さん「なんか卑猥>すぐに集まるさん」
りりーさんの遠吠え「ぷーさん、あとは貴方に託しました」
プーさんの遠吠え「ごめん、操作ミスで僕が噛んだ。うめさんほんとごめんね…。」
うめさんの遠吠え「相談すべきだったね 無断で囲ってごめんよ
どこ噛みたい? あと、占い結果どうしよう」
ポロロッカさんの独り言「さてさて」
りりーさんの遠吠え「うめさん吊りを防ぐことは不可能なのでしょうか」
ゲームマスター「おつ始まりの預言者」
うめさんの遠吠え「ごめん「真狼なら真噛んだ日に囲わないだろ」って思われる狙いで囲ってしまった
不必要に注目集めたわ… ごめん」
すぐに集まるさん「◆プーさん 「おはよう。ねぇ、僕の頭食べた?」」
3日目の夜となりました。(13/11/22 17:28:50)
始まりの預言者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅葉おろしさん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
デヴィ婦人さん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
チャックさん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
金朋さん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
クギリさん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
始まりの預言者さん11 票投票先 → ヌメルゴンさん
モニックさん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
りりーさん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
うめさん1 票投票先 → 始まりの預言者さん
プーさん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
ポロロッカさん0 票投票先 → 始まりの預言者さん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → 始まりの預言者さん
ノーモアさん0 票投票先 → うめさん
ポロロッカさん「俺もロラ派」
金朋さん「短気村かこれ」
クギリさん「占いが噛まれてる今、価値が低いって理屈は成り立たないわけで」
紅葉おろしさん「くどいけど今日は霊吊で」
クギリさん「ノーモアの言う通りだな。
まぁ霊能は価値が低い分ローラーしやすいってのもあるんだが」
ノーモアさん「霊ロラ完遂派:モニック・プー・ヌメルゴンとあとどこだ?」
りりーさん「もう1回年の為に聞いとこうと思って」
モニックさん「色みるってどういうことよ、言ってることわからん>プーさん」
ポロロッカさん「特攻と狼騙りは違うよっていってるのさ
>金朋」
うめさん「狼視点、真狂の占いのどっちか噛めば残りが吊られるからそれ狙いなんでしょ」
プーさん「うん、だからそう言ってるじゃない?>モニックさん」
ヌメルゴンさん「いや霊ロラに決まってんだろ
自分で理解してる発言もあるのになんで聞くの?>りりー」
りりーさん「すんまへん」
チャックさん霊ロラ完遂>りりー
デヴィ婦人さんりりーは発言よく読みなさい
始まりの預言者さんうめさん吊っても●が出るだけですし好きにしてください
むしろ私を残してりりーさんの色を見る価値があるかどうかですよ
そこに言及できない人は修行した方がいいです
ノーモアさん「占いは真確定しなくても決め打つって事は良く有るのに,霊は決め打つって事は滅多にない。吊り数もったいないと考えられなくも無いのにな」
金朋さん「真狂路線でいいけど、狼もあるかもよって程度のノリなんだが」
すぐに集まるさん「◆プーさん 「おはよう。ねぇ、僕のクリストファー・ロビン食べた?」
りりーさん「共有さん指定ありますか?」
うめさん「始まりの預言者が狼で すぐに集まるが真
すぐに集まるが狼はありえないから」
クギリさん「盲信できないっていうか、真確定しなくても盲信するのが決め撃ちなんだけどね」
紅葉おろしさん「明日はうめ吊」
モニックさん「いやうめさん吊っても始まりさんは●しかださないでしょう>プーさん」
大村さん「◆金朋さん 「特攻狼は理屈考えない<プーさん」
特攻ってんがちょっとズレ生じる可能性があっかな」
ノーモアさん「だめか。霊盲信できるって空気だったら噛ませる道も有ったが。」
ポロロッカさん「金朋がひたすら狼特攻言ってるのが気になったんだわ
>ぬめり」
ノーモアさん「どっちにしろうめさんは吊る。」
ヌメルゴンさん「それ以外なんかあんの?ただの発言稼ぎ?>ポロロッカ」
プーさん「昨日吊ったすぐに集まるさんが真の可能性もあるから、安定するなら霊能吊。
ただ、うめさんの中身を見るならうめさん先吊でも良いと思うよ。まあ狼だとは思うけど。」
ポロロッカさん「預言者はだいぶ真目だけど
最高人外数削る意味で吊っていいとおもうよ
どうせ情報盲信できないし」
大村さん「◆プーさん 「おはよう。ねぇ、僕のはちみつ食べた?」
変化がほしいなあ」
ノーモアさん「良いよ。霊真で決めうとう。吊り数もったいない。」
デヴィ婦人さんならローラー継続ね
クギリさん「真60:狂30:狼10ぐらいだと思う。
あとは占い無しで何%ぐらい勝てる自信があるか」
ノーモアさん「朝一最速で貼って,昨日のCOの仕方も新要素。悪くはないね。」
モニックさん「霊能は決め打ちできるほどのものがあったとも思えませんけどねえ」
ゲームマスター「おつえまーじ」
りりーさん「発言薄いですか、ごめんなさい気をつけますね

霊能ロラでいいと。。。。思います。。。」
チャックさん「了解」
ポロロッカさん「狼特攻って狼が占い騙って黒出しすることだとおもってたんだが」
ノーモアさん「霊の信用度による。」
チャックさん「きめうちするのも意見の1つとしてはあるかと」
ノーモアさん「霊は真狂だから吊らないという考え方は理解できなくはないが。」
紅葉おろしさん「とりあえず今日は霊ロラ完遂でいいね」
金朋さん「特攻狼は理屈考えない<プーさん」
ヌメルゴンさん「今日は霊ロラ完遂でいいよ」
うめさん「霊能が真狼ですね」
ノーモアさん「霊吊り完遂,うめさん吊り。」
ヌメルゴンさん「りりーとか正直吊ってほしいところだしこれは囲いだろ」
デヴィ婦人さんみんな霊ロラ継続したい?
プーさん「あれ、えまーじさん噛まれなの…?」
クギリさん「あーでもこの先占い無しでやってくのがキツいってんなら
預言者真決めうちも手かな」
えまーじさん「右と一番下 でああも言われるとは思わなかったです」
りりーさん「えまーじさんか。」
始まりの預言者さん真噛まれです
金朋さん「おはよう」
ポロロッカさん「なん・・・だと・・・」
クギリさん「先に完遂ね」
うめさん「理由
発言が多いりりーとノーモアを比べた際に、
「モニックを占うな」という発言で自分が占われる可能性を高めているノーモアを村っぽいと見て
発言が薄くて数稼ぎっぽいりりーさんを占います」
ノーモアさん「はぁ……」
ヌメルゴンさん「おはよう」
りりーさん「おはです」
プーさん「おはよう。ねぇ、僕のはちみつ食べた?」
モニックさん「おはよー」
クギリさん「おはよう」
紅葉おろしさん「おはよう」
デヴィ婦人さん「おはよう」
えまーじさん「おつ」
チャックさん「おはよう」
ポロロッカさん「おはようございます
昨日11発言なんてのが二人もいたのに驚きを隠せません
それでは問題です アマゾ・・・」
うめさん「占いCO りりー○」
ノーモアさん「おはよう!」
りりーさん「 」
始まりの預言者さん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(13/11/22 17:22:06)
えまーじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌメルゴンさんを占います。 >>> えまーじ <<<
えまーじさんを狙います。 >>> うめ <<<
デヴィ婦人さんの会話「まあ村に提案して反応見てもいいと思います>霊能残し」
チャックさんの会話「同意見です」
大村さん「噛めても狼負けそうな気がする、なんか吊れそう」
ヌメルゴンさんの独り言「りりー-えまーじ
後一人どこだろ」
始まりの預言者さんの独り言「真はうめでいいだろう」
モニックさんの独り言「プーさん」
デヴィ婦人さんの会話「◆金朋 「狼特攻はなさそう、普通に真狂じゃないか」」
ヌメルゴンさんの独り言「りりーは人外」
大村さん「即噛みはどーんなもんかなあ」
始まりの預言者さんの独り言「ヌメルゴン-ポロロッカ-プーかな」
デヴィ婦人さんの会話「金朋は残したくないと思いました」
チャックさんの会話「下手に偽とラインが繋がると厄介になりそうですが」
プーさんの遠吠え「クギリさんか、ポポ?」
りりーさんの遠吠え「了解です!!」
うめさんの遠吠え「130」
うめさんの遠吠え「噛めなかったらごめんね」
うめさんの遠吠え「霊能のどっちかが狂人でしょ?

じゃあ対抗噛んでみますね」
りりーさんの遠吠え「そう、それなんだすよね。。。」
チャックさんの会話「ノーモアの投票はミスとしてどこが怪しいだろうか...」
デヴィ婦人さんの会話「始まりの預言者は残してもいい気がする」
ノーモアさんの独り言「プーもそこそこ」
プーさんの遠吠え「うめさん真目で見てる人多いから、噛めるなら今日かなっていう気もするけど。
ただ、対抗即噛みするとうめさん吊られちゃうから…、」
りりーさんの遠吠え「え、もう狂人さん把握したの?
分かんなかった、どなたですか?」
デヴィ婦人さんの会話「票を見るのはグレランの時ですよね」
デヴィ婦人さんの会話「多分似たような結果になったからいいんじゃないかなぁ」
うめさんの遠吠え「こういう場合のいい進め方がほんと分からないので 教えてほしい
とりあえず霊ロラにしてくれた狂人に感謝」
うめさんを護衛します。 >>> モニック <<<
うめさんの遠吠え「囲ってほしい人いる?」
りりーさんの遠吠え「対抗さんは1日保留?かな。。。?」
ノーモアさんの独り言「モニック・ヌメルゴン・クギリ(非狩?)」
ポロロッカさんの独り言「さてさて 狼ゲーになりそうだが
狩人たのむんだよ」
すぐに集まるさん「オツカレ あぶね誤爆するところだった」
チャックさんの会話「申し訳ないです。票の入れ方を見たほうが良かったのですね」
うめさんの遠吠え「うおおお 隣占うつもりだったから出てみたよ

即対抗噛むか? それとも他いくか?」
えまーじさんの独り言「誠に遺憾です」
りりーさんの遠吠え「うめさんないす☆」
始まりの預言者さんの独り言「うーん、狩は頑張って欲しいところ」
りりーさんの遠吠え「銃殺ないすだわかわいそうだけど
村vs狼っすね」
ゲームマスター「さて、狩人は悩ましいところだな」
プーさんの遠吠え「呪殺対応おつかれさま。」
ゲームマスター「おつすぐに集まる」
2日目の夜となりました。(13/11/22 17:16:57)
すぐに集まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぐに集まるさん13 票投票先 → 始まりの預言者さん
紅葉おろしさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
デヴィ婦人さん0 票投票先 → すぐに集まるさん
チャックさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
金朋さん0 票投票先 → すぐに集まるさん
クギリさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
始まりの預言者さん1 票投票先 → すぐに集まるさん
モニックさん1 票投票先 → すぐに集まるさん
りりーさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
うめさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
プーさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
ポロロッカさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
ノーモアさん0 票投票先 → モニックさん
えまーじさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
りりーさん「あ、COだったの?」
金朋さん「初日だし・・・・」
モニックさん「別にいいじゃん他に言うことないし>ノーモア」
始まりの預言者さん「私があのような形でCOしたのは
よく見てない人外を引き出すためです
りりーさんも人外なら乗っ取りに来ましたか?」
すぐに集まるさん「霊能ロラなのに指定するのか。ロラは完遂してくれよ」
チャックさん「アチャー ランで投票見たほうが良かったかな」
ノーモアさん「真狼ー真狂なんて当たり前な事をわざわざ言わなくちゃならない人たちってなんなの」
りりーさん「うん、多分みんな霊能さん吊り把握してると思う」
プーさん「真がいたらロラされるのわかってて霊能COする狼がいるの?>金朋さん」
クギリさん「まぁどうせそっち吊れただろうから良いけど」
金朋さん「指定いるの?」
紅葉おろしさん「共有指定了解です」
ヌメルゴンさん「いやこの霊能は真狂だと思うわ
占いの対応からして占いは真狼で見ていいと思う
狂人が出るとしたら霊能が濃厚だねこれ」
モニックさん「指定いらないです」
りりーさん「あ、え?始まりのさんは霊CO?」
ノーモアさん「以上。」
チャックさん指定:すぐに集まる
ノーモアさん「ここに○打った方は切る。」
デヴィ婦人さん「霊ロラだから指定要らないわね>チャック」
ノーモアさん「モニックさんの発言稼ぎがすげー臭いんでここは絶対占うなよ」
金朋さん「霊能のどっちかが狼とかないとは言い切れんだろ」
りりーさん「もう霊ロラでええんちゃう」
紅葉おろしさん「霊の吊指定ほしいな」
うめさん「やっぱり共有の騙りってのは夢でした 頑張ります」
クギリさん「まぁ片方噛まれたらもう片方を即効切るぐらいのつもりで良いでしょう」
えまーじさん「お願いします」
チャックさん「指定必要ですか?」
りりーさん「相方さんも了解でーす」
チャックさん「相方デヴィであってます」
金朋さん「FOいいゾ〜これ」
モニックさん「初日銃殺で2−2になるなら狼騙りが頑張って対応したってのが本線ですね」
ポロロッカさん「狼特攻ってどこが特攻されてるんだ
>金朋」
ノーモアさん「とりあえず戦力外な人が数名居るけど……」
すぐに集まるさん「霊能ローラーから開始で問題なさそうだ 占い両方偽はこの速度からは
ほぼないだろう。占いの真贋見極めが勝負の分かれ目」
紅葉おろしさん「狩人はうめ守っとけばいいよ」
デヴィ婦人さん私も出るわね
共有CO 相方チャック
クギリさん「うめは狼の分担対応で右隣を用意していたと捉えることもできるので油断は禁物」
りりーさん「共有さんは潜伏?もう1人」
プーさん「霊能ロラで狩人保護、狐もいないから村圧勝まで見えたよ。ねぇ、はちみつ食べていい?」
えまーじさん「ありがたいことに霊ロラになったので後はがんばります」
金朋さん「狼特攻はなさそう、普通に真狂じゃないか」
ノーモアさん「霊機能も破壊された以上,囲いもガンガン始まる。」
紅葉おろしさん「うめ真だろこれ」
ポロロッカさん「んだなあ
人外も隣くらいは銃殺対応用意してるだろうし
最悪初日銃殺もありうる」
モニックさん「始まりさんは霊能COなのかそれ」
チャックさん「隣接とはいえ→占いの方が妥当には感じます」
ノーモアさん「実際のとこ,この展開はかなりきついと思うぞ。」
ヌメルゴンさん「対応の早さからして真狼だな」
始まりの預言者さん霊ロラでいいです
金朋さん「霊ロラだなー」
大村さん「おれの吸引力が占い師を引き寄せたようだ」
りりーさん「霊能さんも把握」
クギリさん「俺はうめを支持する。自信は無い」
プーさん「共有把握したよ、始まりの預言者さんが霊能で良いのかな。」
モニックさん「一番下って言う理由はうーむってかんじ」
りりーさん「銃殺対応すごいですね騙りさん」
ヌメルゴンさん「大村さんお疲れ銃殺GJ、2−1」
うめさん「対抗いる! 有能な共有だって期待してる」
えまーじさん「霊能は出るといいと思います」
すぐに集まるさん霊能者をCOします
ノーモアさん「いや,逆やで。うめさんなら対応が簡単だ。」
ポロロッカさん「理由どっちも薄いけど えまーじさんはちょっとないかな」
りりーさん「共有把握」
デヴィ婦人さん「きっちり呪殺対応とってきたわね」
金朋さん「速度差がねえ、やるじゃん騙り」
大村さん「お疲れ様でした」
紅葉おろしさん「呪殺きたー」
モニックさん「うめさんのほうが位置的に占いそうなかんじかなあ」
すぐに集まるさん「占い同じぐらいか。どっちか共有とかだったら嬉しいんだが」
ノーモアさん「僕より遅いとはあきれますよ」
ゲームマスター「おつ大村」
プーさん「占い出るの早いね、って思ったら、呪殺だったんだね。」
チャックさん「共有者CO 相方生存」
りりーさん「銃殺!!かわいそすぎる」
ヌメルゴンさん「おはよう」
ポロロッカさん「じゅ!さ!つ!じゅ!さ!つ!」
金朋さん「おはよう」
デヴィ婦人さん「おはよう」
紅葉おろしさん「おはよう」
大村さん「ダイソンは吸引力の変わらないたった一つの掃除機です」
クギリさん「大村さん乙」
すぐに集まるさん「おはよう」
えまーじさん一番した
うめさん「理由 安定の右」
モニックさん「おはよす」
ノーモアさん「銃殺や!」
チャックさん「おはよう」
プーさん「おはよう。ねぇ、僕のはちみつ食べた?」
ポロロッカさん「おはようございます 問題ですアマ・・・」
りりーさん「おはおはおはーです」
うめさん「占いCO 大村○」
えまーじさん「占いCO 大村○」
始まりの預言者さん「朝が来たのですね
1日1善を奨励し各地を回るこの私が
霊感を強く感じる場所がありました
能登半島のとある村です
死を恐れました
いや、そんなちゃちなモノではない
王よ、どうかご無事で・・・」
ノーモアさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/22 17:09:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うめ <<<
すぐに集まるさんの独り言「占いCO うめさん●」
デヴィ婦人さんの会話「占われてなかったら様子見てCOしますね」
デヴィ婦人さんの会話「はい」
うめさんの遠吠え「私が」
りりーさんの遠吠え「噛み」
ヌメルゴンさんの独り言「ねむい」
プーさんの遠吠え「初日犠牲者さんにはちみつぬって食べることをすすめるよ。」
うめさんの遠吠え「明日以降噛み先と占い先を指示してくれると嬉しいんだ」
チャックさんの会話「最初に出ますね」
りりーさんの遠吠え「神はぷーさんですね、了解です」
プーさんの遠吠え「はちみつおいしいね。」
うめさんの遠吠え「ぐだってごめん 130噛み」
うめさんの遠吠え「あれ、どうしよう この発言以降にぷーさんが希望あったら譲る」
プーさんの遠吠え「じゃあ、うめさんにお願いするね。みんな頑張ろう、よろしくね。」
りりーさんの遠吠え「お、じゃあうめさんよろしくお願いしますね」
すぐに集まるさんの独り言「占いCO うめさん●」
モニックさんの独り言「楽な展開きぼんぬ」
うめさんの遠吠え「ぷーさんが潜伏希望なら私がやる」
えまーじさんの独り言「占いCO 大村○」
りりーさんの遠吠え「あ、騙りおねがいしたいですぷーさん」
チャックさんの会話「了解です」
うめさんの遠吠え「人数減らないうちの狐対応は厳しいので破綻したらごめんね」
りりーさんの遠吠え「あれ、もうぷーさんハチミツ食べにいっちゃった?」
デヴィ婦人さんの会話「ではFOですね
○貰ったら潜伏します」
プーさんの遠吠え「潜伏希望だったけど、誰も騙らないなら騙ったほうがいいかな?」
デヴィ婦人さんの会話「何かやりたいことあります?」
うめさんの遠吠え「もちろんぷーさんがやりたいなら譲るよ」
チャックさんの会話「初共有者CO、なれないので最初から潜伏しないで出たい」
チャックさんの会話「よろしくお願いします相方さん」
りりーさんの遠吠え「よく村にしか見えないといわれるので多分だいじょうぶです」
大村さんを占います。 >>> えまーじ <<<
うめさんの遠吠え「即噛み狙いでいいなら私が そうじゃないなら他の人にお願いしたい」
デヴィ婦人さんの会話「よろしくね」
りりーさんの遠吠え「私はそもそも狼が数回目なので潜伏でいきます」
すぐに集まるさんの独り言「久しぶりに特攻するかな」
始まりの預言者さんの独り言「何か私の発言で村の雰囲気不穏にしてしまっていたらすみません>GMさん」
すぐに集まるさんの独り言「狂人ときたか」
プーさんの遠吠え「よろしく。誰が騙る?」
ポロロッカさんの独り言「むらむらあしい GM村舘さんks」
りりーさんの遠吠え「いいよ、食べてきな」
大村さんの独り言「よろしくおねがいしまーす」
うめさんの遠吠え「よろしく 正直久しぶりなのでごめんなさい」
プーさんの遠吠え「はちみつ食べていい?」
りりーさんの遠吠え「人狼だーーよろです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 17:05:28)
チャックさん「よろしくお願いします」
すぐに集まるさん「はちみつは食べてない」
始まりの預言者さん「よろしく、皆さん」
ヌメルゴンさん「よろしく」
プーさん「はちみつ食べた?」
りりーさん「よろです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
デヴィ婦人さん「ふう」
始まりの預言者さん「GMと2窓と思われてしまいそうな的中率ですみません」
さんが大村に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
すぐに集まるさん「預言者さんの的中率高いな」
ゲームマスター「更新確認」
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大村さん「こんばんは」
りりーさん「そろったああああ」
始まりの預言者さん「予言CO:ズサが勝つ」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 17:03:11)
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぐに集まるさん「問題ない>チャックさん」
すぐに集まるさん「失敗するなら成功するまでやるだけだ」
kariさんがえまーじに名前を変更しました。
チャックさん「ズザが来てた...仮さんごめんね」
kariさんがポロロッカに名前を変更しました。
えまーじさん「こんにちは」
チャックさん「もういい...!休めっ!...↓」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 17:01:23)
すぐに集まるさん「↑ズサー」
kariさんがチャックに名前を変更しました。
始まりの預言者さん「予言CO:現在赤1」
すぐに集まるさん「↑ズサー」
kariさんがプーに名前を変更しました。
kariさんが紅葉おろしに名前を変更しました。
すぐに集まるさん「↑ズサー」
りりーさん「おうおうおう(^O^)」
kariさんがモニックに名前を変更しました。
kariさんが始まりの預言者に名前を変更しました。
すぐに集まるさん「↑ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがノーモアに名前を変更しました。
kariさんがヌメルゴンに名前を変更しました。
ノーモアさん「こんちゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:58:16)
すぐに集まるさん「↑ズサー」
kariさんがクギリに名前を変更しました。
かりさんがりりーに名前を変更しました。
すぐに集まるさん「気にするな>kariさん」
りりーさん「おっ☆」
チャックさん「スマヌ」
チャックさん「本当に17時にできそう」
すぐに集まるさん「↑ズサー」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮矢崎さんさん「ずっさあああ」
kariさんがうめに名前を変更しました。
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:55:40)
すぐに集まるさん「ここまでくれば揃うのすぐでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌメルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ポロロッカさん「やっほー」
りりーさん「きたきたー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:46:55)
すぐに集まるさん「私にはもう既に集まった未来が見えています」
りりーさん「ビリーブっ。」
すぐに集まるさん「ここにいるみんながすぐに集まるという気持ちを持てばすぐに集まるのでは
ないでしょうか?」
プーさん「こんにちは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:43:18)
チャックさん「もう11人でやろうぜ(棒)」
世間一般の礼儀さんがすぐに集まるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん。参加できなくなった。案山子化する」
うめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:35:40)
デビ婦人さんがデヴィ婦人に名前を変更しました。
りりーさん「分かってますよー(゜o゜)!」
kariさんがデビ婦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時刻じゃないからな。
それを真に受けて席を外して蹴られても苦情は受け付けないぞ」
りりーさん「17時ごろですね、了解です!!」
ゲームマスター「赤くならない程度にぽちっててくれ」
ゲームマスター「ただ、平日は集まりが読めないんだよな」
ゲームマスター「そんなもんだろうな」
始まりの預言者さん「揃うのは17時とみた」
ゲームマスター「赤なし。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りりーさん「。。。(p_-)」
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴っとくか」
柚胡椒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
柚胡椒さん「えっと、取り敢えずご迷惑おかけしました!」
チャックさん「ワシも若いころはそんなじゃった」
かりさんが世間一般の礼儀に名前を変更しました。
ゲームマスター「世間一般の礼儀としては、「初心者です、よろしくお願いします」って挨拶は正しいんだがな。」
柚胡椒さん「ここで人狼するの初めてでつい…すみませんでした(´・ω・`)」
ゲームマスター「気にすんな。初心者がよくやるミスだ」
柚胡椒さん「は、はい…なんかすみません…」
ゲームマスター「wiki読んで、もうちょっと参加する準備を調えてから出直してくれ」
りりーさん「金朋さんおめでとう(^^)/」
柚胡椒さん「は、はいわかりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚胡椒さん「ああ、ごめんなさい!」
ゲームマスター「ま、そういうわけだから、今回の参加を認めることはできない」
りりーさん「どうもです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人間が集まってプレイするゲームだから、ルールや「やっちゃいけないこと」をわきまえててもらわんと困るんだわ」
チャックさん「デデーン」
モニックさん「よろしくお願いします」
始まりの預言者さん「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
テンプレってしってるか?」
案山子さん「初心者coダメ絶対」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい
と言いたいところだが、お前、wiki読んでないだろ>柚胡椒」
柚胡椒さん「今日和初心者ですが宜しくお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
始まりの預言者さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:16:33)
柚胡椒さん」が村へやってきました。(13/11/22 16:16:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金朋さん「人間の方で笑わせてもらった、変わんねえなあの人」
クギリさん「よろしくっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:15:02)
すぐに集まるさん「なんで結婚なのかと思ったら金朋というのが金田朋子という人の略称で
その人が結婚したということか」
金朋さん「中の人おめでとうございます」
ゲームマスター「結婚おめでとう>金朋」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金朋に名前を変更しました。
金朋さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:09:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャックさん「こんにちは」
ゲームマスター「支援感謝、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:07:46)
デヴィ婦人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 16:07:06)
案山子さん「置いておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 16:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉おろしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 15:54:20)
ゲームマスター「気の短いやつだなあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 15:48:11)
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/22 15:44:07)
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/22 15:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 15:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぐに集まるさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 15:39:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る