過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
リグル
宇佐見蓮子
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
博麗霊夢 ◆hzIJn27K9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小傘
アデホス
[霊能者]
(生存中)
 
 
寅丸 星
Fuji_wakamoko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウサテイ
◆Lily/yrkzs
[占い師]
(死 亡)
 
 
みすちー
こあ
[狂 人]
(死 亡)
 気圧が…… 下がる……
 
ルナサ
鍵山雛 ◆HinaC0xrb6
[村 人]
(生存中)
 
 
こいし
Fこいし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリス
射命丸 ◆Aya.OjucKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大妖精
Remy
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】twitter 少人数村 〜 134867番地
6日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルナサさん「私も、短期の勉強をしておかないとね。」
小傘さん「次やるときあったらその時までに少し勉強しよっと…」
小傘さん「はーい!HN見たらわちき以外大体普段何やってるかがなんとなくわかる感じに…」
ルナサさん「そう。 ちなみに私はツイッターでは雛やってるから……
霊夢とかレミリアとか、蓮子やもこたんあたりからたどれるはずよ。あっちで連絡取りたいならそれでお願いするわ」
小傘さん「そうっぽい?>解散の流れ」
小傘さん「どういうとこに目をつけて推理すればいいんだろう…?」
ルナサさん「解散な流れ…… かな?」
小傘さん「やっぱり難しいね…思ったことって言ってもパッと出てこないや」
大妖精さん「おつかれさまっ!」
こいしさん「私は寝るね…誘ってくれてありがと♪」
ウサテイさん「なんとなくだけど私もリグルは役持ち(狩人)っぽい雰囲気はしてたウサよ」
こいしさん「おつかれさまだよー」
ウサテイさん「少人数はまだまだ経験不足ウサねぇ、精進精進、っと。皆さんお疲れ様うさよー」
アリスさん「村建てありがとう。学ぶ所が多くて面白かったわ。お疲れ様」
アリスさん「一応役職決め打ちなら、リグル噛みは無しではないけれど。
ちょっと私には想定出来ないかも。」
みすちーさん「お疲れ様でしたー」
ルナサさん「お疲れ様。」
ウサテイさん「あー、初日にリグルが吊られない流れだったし霊能だとしても次の日COでいいウサか、というより騙りが出られる状況じゃないウサもんね」
小傘さん「おつかれさまー!>フランちゃん」
寅丸 星さん「お疲れ様でした。
楽しかったですよ、また宜しくお願い致します」
寅丸 星さん「あ、狩人狙いより霊能狙いでした、霊界会話間違えてましたね>リグルさん噛み」
フランさん「えぇ、次COするならそうするわ。
あーあ、なんだか疲れちゃった。お姉様に甘いもの貰ってこよ。

という訳で、私は狂此処まで。遊んでくれてありがと。」
リグルさん「>てゐ
私霊能でも同じこと言うよ、多分?」
フランさん「リグルはわりと霊能者あるかなってくらいだったから。
霊COしてみすちー偽にも反撃出来る所だったし、霊あるかも狙いだったの。」
大妖精さん「ひいっ!」
寅丸 星さん「「吊られないためのCOなら、朝イチのほうがいい」
これはなんとなくわかるでしょうか?

すると、4人って基本は最終日。
村からすると、いるかどうかわからない狩人の護衛に期待する場面ではあまりないのですよ。
狩人いるなら出てくれ、って誰かが言ってからのCOだったならば、また結果は違ったかもしれないですね」
フランさん「(ぐすん」
ウサテイさんそれと思い出したけど、初日リグル噛みは潜伏霊能狙いと言う視点からももったいないと思うウサ
フランさん「私と楽しい事しましょ、うふふ。
COに関してはまた勉強しておくわ。どっちみち、私があそこでCOしてもしなくても吊られてた気がするもん。

あーもう悔しい!ばかっ!」
ルナサさん「最終日よりかは1日前のほうが良かったかな? 狩人落ちてる可能性が高い最終日に出ても信用度は薄いと思う。」
フランさん「大妖精はあとで地下室においで?」
アリスさん「狩人は、6人の段階でCOしても良い訳だしね。
その辺りだとは思う」
ウサテイさん「お疲れ様うさー」
大妖精さん「私から見れば狼宣言と同義ですよ!」
ルナサさん「しかし、長期の思考も役に立ったわね……」
ウサテイさん「個人的には最終日前日の護衛は霊能じゃなくグレー護衛の方が信用度高いと思ったウサ(適当」
フランさん「ふーん、勉強しておこ。
やっぱり短期は経験がものを言うのね。別に私からしてみたらCO変じゃないつもりだったの。」
寅丸 星さん「いえいえ、どうせ破綻まで確定事項でローラー提唱してたので、それまでの信用なんて関係ないですよ。
お疲れ様でした、負担は私以上だったでしょうに」
アリスさん「ということで、まあ纏めたらどっちもリスキーってことが分かったわ。」
寅丸 星さん「場面が最終日ですから。
もうこの吊りで決めてしまうつもりで即COか、最後まで潜伏か、どちらかだと思いますよ」
みすちーさん「てーちゃんなでなで…」
フランさん「うーん、ちょっとみすっちゃったかなぁ…本当にごめんね、信用稼いでくれたのに負けちゃったのは私のせいだわ。」
アリスさん・狂特攻に関しての所感
狂特攻は結構な確率で誤爆し、そうでない場合も対抗のCOでバランス護衛される危険が有る。
また、意図的に狂を噛むという選択肢が狼から削られる。

村がバランス護衛偏重でなく、初手●真決め打ちに近い感覚を持っている場合は、成功すると護衛取りつつ吊りされていくことが出来る。


・狼特攻に関しての所感
3COの場合真っ先に吊りされてしまうのが最大のデメリットかしら? その場合、霊能が潜ると一気に不利な戦いを強いられる。
他にも狼の頭数が減るのは、デメリットと成り得る。
メリットは占い・狂人のどちらかに当たった場合のリターン。狂人に当たった場合、霊能CCOで一時的な信用を大きく勝ち取れる可能性も有る。
この形で灰にHITした場合、「真占い噛めるなら、どうせ破綻しても問題ない」という思想になるでしょうね。
挨拶位置を駆使して、潜伏占いを見つけられる狼なら、といった所
小傘さん「おつかれさまー!」
大妖精さん「おいたはだめですっ!」
ウサテイさん「でもさすがに全会一致で私が吊られるとは思わなかったウサよ?(泣」
フランさん「この大妖精ぶっこわしたいわ。(物理)」
大妖精さん「★勝率100%★」
みすちーさん「狩人狙いで狂人の場所教えるのはちょっとリスク大きすぎるんじゃっ!」
ウサテイさん「最終日、村が2人ともフランに行ったのは凄いと思ったわー」
こいしさん「もう…うん…なんて発言すればいいのかわからなかった…」
ルナサさん「いや、何とかフランの狼要素を探し出せてよかった。」
大妖精さん「私は自分が○ってことはわかってました、あとは直感でわかります。」
フランさん「そうなの?
だって、真狩ならでないで護衛してた方が縄も増えるしいい場面だった気がするんだけど。」
ウサテイさん「狼にまで切り捨てられるみすちーはかわいそうウサ」
みすちーさん「私何の役にも立ってないっ!」
寅丸 星さん「狩人COが少しよくなかったところでしたね。
本当に真狩人なら、追求されて出るくらいなら朝イチで出ない理由がないですからね」
みすちーさん「ボロ雑巾(みすちー」
フランさん「…第一狩人…(ぎろっ)」
ウサテイさん「誰かボロ雑巾うさかー!」
大妖精さん「(エヘ顔ダブルピース)」
アリスさん「お疲れ様ー。あの最終日で勝てるの凄いわね。」
フランさん「わー、ごめんね。大妖精説得できそうだったのに。
リグルちゃん噛んだ!だけじゃ薄いわ。でも、ルナサの説得にはぐぅの音も出なかったカモ。」
寅丸 星さん「ドンマイですよ、相方」
リグルさん「役職者なんてボロ雑巾!」
ウサテイさん「お見事ウサねぇ」
みすちーさん「おつかれうさー」
こいしさん「おつかれさまー」
リグルさん「お疲れさま! 大ちゃんお見事ね」
ウサテイさん占いなんて要らなかったウサ!
寅丸 星さん「おっと、お疲れ様です」
大妖精さん「ふん!」
ルナサさん「よし。」
「村 人」の勝利です!(13/11/22 01:57:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ルナサさん1 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → 大妖精さん
大妖精さん1 票投票先 → フランさん
小傘さん0 票投票先 → ルナサさん
ウサテイさん「みすちー真の可能性も考慮して念のためリグル吊り、も後々ありえたウサけど中々難しいウサね」
フランさん「それじゃ、理由は薄すぎるわ。ただ私が怪しい所から狩COが出たってだけで疑いを掛けてるだけじゃない。
私は大妖精に投票するわ。」
ウサテイさん「◆大妖精さん 「私は夜のうちに自分の意見をまとめておきました。結果ルナサさんと被る形ですが、ルナサさんの意見は参考にしていません。」
かっけーウサ」
ルナサさん「>フラン 「私は狩人だから、誘導をし掛けてきたルナサが怪しく見える」
別にこれは狩人でなくてもこの局面で出る発想だと思うのだが、なぜ「狩人だから」となった?」
寅丸 星さん「あんまりなかったですねー。
SGならアリスでしたが、リスキーだと思ったので噛ませて頂きました」
リグルさん「そう、発言間隔的に、書き溜めてあった文章に見える。」
大妖精さん「リグルちゃんを噛んだ!それだけで充分です!」
フランさん「>ルナサ
CO出来る物をしないで吊られるのと、CO出来るのをして説得するの。
どっちが賢いように見える?」
リグルさん「大妖精の誘導がルナサの誘導を見てからの乗っかりだとすると、
3発言目の長文を見る限り、ルナサ誘導のための文章も準備していないと不自然だね」
寅丸 星さん「大妖精さんとルナサさんがフランに向いてるので、小傘さんがどうにか説得してくれれば……無理か」
ルナサさん「フランに問うが、今日狩人COしても信用は薄いのは分かっていると思う。

何故そこでCOという手段に頼ろうとしたか尋ねてもいいだろうか?」
みすちーさん「狩人狙い…(第一さんみながら」
フランさん「その発言で私は大妖精が狼だって確信したわ。
どうしてゆるさないの?ちょっと、理解に苦しむんだけど。」
大妖精さん「私は夜のうちに自分の意見をまとめておきました。結果ルナサさんと被る形ですが、ルナサさんの意見は参考にしていません。」
ウサテイさん「リグルをSGにする、って考えはなかったウサ?>星」
フランさん「でも、今になってどうして大妖精はそんな言葉を大にして私の黒を主張するの?
私は、ルナサの誘導に乗ってる狼にしか見えないわ。」
リグルさん「真狩人だとしても、このCOは「苦肉の策だ」と誘導されて潰れちゃうかな」
大妖精さん「…ゆるさない。」
大妖精さん「この狩人COで、フランさんが狼だと、私は確信しました。」
ルナサさん「っと、失礼、空白が残っていたようだ」
フランさん「吊られるより、素直にでた方がマシよ。…ふんっ。」
寅丸 星さん「どうせローラー遂行まで見てたんで、破綻は気にしてなかったです
狩人目狙いですね」
ルナサさん
ウサテイさん「これは出方が良くないウサねぇ」
大妖精さん「あやしいです。苦肉の策で狩人COですか?」
小傘さん「わちきが星に●出すの知った上であえてルナサを●って言ったのは、撤回によって印象を自分が確定●だってことに向けるため…?」
フランさん「私は狩人だから、誘導をし掛けてきたルナサが怪しく見えるのよ。
大妖精は、こいしと一緒に白くなってれば別に何の問題も無かったはずだわ。」
寅丸 星さん「あー、出方よくないですね……。
真狩なら朝イチで出てるところです」
リグルさん「うんうん、村2人からの誘導が狼に集中してる。
残り4分半でフランちゃんがこれを跳ね返せるかどうかが楽しみだね」
フランさん…あぁ、そう。なら出るわよ。

狩COよ、残念ね狼さん。私はまだ生きてるの。
【2日目】 護衛:寅 死体:リグル
占い吊りだけど、全然占い噛みはあり得る。発言から信じられそうなところ。

【3日目】 護衛:小傘 死体:アリス
リグル噛みなんて誰が予想するのよ。
霊能者もでたし、小傘以外ありえるの?

【4日目】 護衛:小傘 死体:
…なんだか食べられる気がしてきたわ。でも、生きてる限りは霊護衛でいいはず。
ルナサさん「>>フラン
誘導では無い、私が見て考えたことを喋っているだけだ。」
みすちーさん「ところでしょーちゃん何でリグルさん噛んだの?」
フランさん「私も、ルナサか大妖精どちらかが狼は間違えないの。
なんで昨日、寅はルナサの事●って言ったのかしら。
小傘が黒だす事を知ったうえで、撤回はしてたけれど、これってとっても怪しいわよ。」
大妖精さん「私は、昨日のフランさんの【「誘導してる?っていう線を主張するのは、私からしてみたら凄く怪しいんだけどね。そういってたら発言力のある人みんな吊れちゃうわ。】という発言が、焦りから出た狼視点なのではないかと思います。」
ルナサさん「昨日の大妖精からは、拙いながらも自分で推理し、それを伝えようとしている姿が見えた。」
ウサテイさん「お疲れ様うさ」
寅丸 星さん「良い噛みです。
ここからこいしさんを吊るのは消極的過ぎる。
残しても狼であるという印象が出てこない(逆も然りですが)。
噛むならばそこです」
大妖精さん「ルナサさんは私に突っかかってきたけれど、それは純粋な村視点のそれだったと思います。すぐに納得してくれました。」
フランさん「小傘は真で良いのよ。
>ルナサ
それは酷い誘導ね、もう少し詳しく聞きたいわ。」
こいしさん「おつかれさまだよー」
みすちーさん「いらっしゃいませー」
リグルさん「お疲れさま〜」
こいしさん「なにもできずに終わっちゃった…」
寅丸 星さん「おや、お疲れ様です」
大妖精さん「私からは、フランさんとルナサさん、どちらかが狼なのは見えています。」
リグルさん「狩人COして目立つより、誰かの誘導に乗っかって潰した方が
フランちゃんの立場からだと簡単そうかなー」
フランさん「おはよう。…ふーん、そう。」
小傘さん「星●だったね。やっぱりだけど」
アリスさん「面白い所噛んだわね。お疲れ様」
ルナサさん「2d目 「私はリグルの星狼読みの根拠が知りたいんだけど。どうして?」
   「対抗の二人が一緒に星を叩いてるのが気になるんだけど。
何を根拠に言ってるのかしら?」
3d 「私は対抗叩きつづけてる兎の印象が悪いわ。あと、小傘を重ねたのもあんまりいい印象がしないの」

フランからはこのように、村の流れをそれとなく誘導するような発言が見える。

リグル噛みも星さんが先に吊られる事を厭ったからだろう。

そして昨日のフランからは推理しようという態度が欠落していた。
私はこれをフランの黒要素として提出しよう。」
5日目の朝となりました。(13/11/22 01:49:14)
こいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいしさんを狙います。 >>> フラン <<<
みすちーさん「狩人死んでるからやると信じられそう…」
リグルさん「実際のところ、星さんのあれは●を見てからのCCOだったの?」
大妖精さんの独り言「ううううう!泣きたい…。」
ウサテイさん「ええ、それは分かった上でアピールしてたウサ。」
寅丸 星さん「狩人COやっちゃダメですよ多分ー!
・・・・・・たぶん」
大妖精さんの独り言「(ちらっちらっ」
フランさんの遠吠え「うーん…。」
大妖精さんの独り言「寒い。……視線を感じる。」
小傘さんの独り言「って感じなのかなぁ…?」
アリスさん「私は、発言そのものはどちらも質が良いと思って見てたのよね。
星は保守派に見えたってだけで」
小傘さんの独り言「次で狼さんがフランかルナサを」
大妖精さんの独り言「フランさんは、これ。「誘導してる?っていう線を主張するのは、私からしてみたら凄く怪しいんだけどね。
そういってたら発言力のある人みんな吊れちゃうわ。」ちょっと、怪しいような、気がします。」
寅丸 星さん「信用としては、私のほうが村目線に立てていたのではないかと思います。
自分の真主張よりも、村の今後の展開に関して発言していたので」
大妖精さんの独り言「ルナサさんは私に質問していたけれど、それは狼からの突っかかり、みたいな感じじゃなくて、純粋な質問が気がします。すぐ納得してくれましたし。」
リグルさん「真が自分の真要素をアピールするのは胡散臭い、みたいな
そんな考えを持っている人はちらほらいるみたいだよ? 対応が難しそうだね・・・」
寅丸 星さん「残していい>霊能のことです」
寅丸 星さん「初日狩人か。
相方次第ですが、ぶっちゃけ最後まで残していいですね」
ウサテイさん「お疲れ様うさ」
アリスさん「かしら。挨拶遅らせる村人が多いなら、潜伏は一気に噛めなくなるのは間違いないけど。>てゐ・リグル」
フランさんの遠吠え「むう。日誌なんて用意してないわ。」
ウサテイさん「でもそううさね、私を吊った人には、何を持って私より星を信頼したのか聞かせて貰いたいうさね。・・・出来れば「てゐが高圧的だから」みたいな理由以外で」
大妖精さんの独り言「こいしさんは発言が少なく、よくわかりません。保留です。」
大妖精さんの独り言「………よね?(指折り」
寅丸 星さん「美味しゅうございました」
大妖精さんの独り言「小傘さんは本物、私は○、それはわかります。フランさん、ルナサさん、こいしさん。この中に1人、狼さんがいるんです。」
リグルさん「お疲れさま、よくも噛んだなー!」
こいしさんの独り言「昼のログってみれるの?だとしたらどこ…?」
みすちーさん「いらっしゃいませー」
アリスさん「お疲れ様ー」
大妖精さんの独り言「私は何を信じれば…。」
小傘さんの独り言「さて、」
フランさんの遠吠え「今日は無難に白を噛んで、狩COかしら?
今日切り抜ければ勝ちよ。」
リグルさん「狼の●特攻は、対抗が出ずに●が吊られた場合
狂人が霊能に出て結果を割りにいけるとは限らないから悪手かな。」
大妖精さんの独り言「…うう、信じていた星さんが狼、でした…。」
アリスさん「まあ、私は「そういう、リスキーな手を好んで打てる狼がこの噛みを行ったのだ!」的な思想に囚われてしまっていたのよ。
リスキーなのは間違いないわ。」
寅丸 星さん「どうもどうも、お疲れ様です」
ウサテイさん「そうウサね、皆が皆朝は早い挨拶命!って感じじゃないとぶっちゃけ挨拶速度なんて使い物にならないうさ」
フランさんの遠吠え「一人の夜って寂しいのね。」
4日目の夜となりました。(13/11/22 01:44:21)
寅丸 星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナサさん0 票投票先 → 寅丸 星さん
こいしさん0 票投票先 → 寅丸 星さん
フランさん0 票投票先 → 寅丸 星さん
大妖精さん0 票投票先 → 寅丸 星さん
小傘さん1 票投票先 → 寅丸 星さん
寅丸 星さん5 票投票先 → 小傘さん
リグルさん「挨拶位置で真透ける、というのは
朝に起きてくる時間がばらばらなこの村だとなかなか参考にならなさそうだよ?」
アリスさん「こいし―大妖精がどこまで頑張ってくれるか
楽しみねー」
ウサテイさん「でも逆に言うと狼が2人しかいないからこそ、初日●特攻なんてリスキーな事、しない気がするウサねぇ」
みすちーさん「こいしちゃんがんばれー」
ウサテイさん「でも星は良い事言うウサね、私よりは100倍良プレイヤーうさ」
小傘さん「そうすると、発言力の低い大ちゃんやこいしは○かなぁ?」
寅丸 星さん「なあに、今日吊られるのは私です。
噛まれない限り、貴方達にも明日はありますよ。ふふふ」
フランさん「誘導してる?っていう線を主張するのは、私からしてみたら凄く怪しいんだけどね。
そういってたら発言力のある人みんな吊れちゃうわ。」
ルナサさん「大妖精は思考している様子は一応見える……
こいしはどうだったか、もう一度見直してみようと思う。」
ウサテイさん「弱いのは発言力じゃなくて他人の誘導に流される意思だと思うウサ」
大妖精さん「遠吠えを聞いていても、あまり相談してる感じじゃなかった…。数が少なく、決め打ちしてる感じがします…。」
寅丸 星さん「狼からのアドバイスではなく、同じ参加者としてのアドバイスです。
ログ、他人の発言を追うと、なかなか発言できなくなるものです。
昼は思った事を疑問でもいいので素直に発言し、ログを読むのは夜のうち。5分もあるのですから。
そこで考えをまとめて、次の日に発言すると良いですよ」
アリスさん「霊乗っ取りはアレね、驚くわね。」
アリスさん「昼に言ったとおり(ドヤッ) とか言ってたけど、これ言ってたのは前村だったわ。失礼。」
こいしさん「喋りたいのはやまやまなんだけどね・・・ 」
フランさん「喋らないと、誰が狼か分らないの。
誰が怪しいとかあったら、教えて。小傘も指定、此処から先しっかりやってもらいたいわ。」
大妖精さん「狼さんの目的は、たぶんこいしさんや私、発言力が弱い人を残して、あとは誘導するつもりなんだと思います。」
ウサテイさん「これで霊能乗っ取りの小傘−星だったら最高ウサのに」
こいしさん「(どうしよ…なんて発言したらいいのか分からない…)」
ルナサさん「ああ、手順上確かに星さんは破綻か……

ともかく、大妖精とこいし、もっと喋ってもらいたい。」
寅丸 星さん「私を信用して頂いてまことにありがとうございます。
お陰で皆さんの手で真占い師を吊って頂けました。
あとは仲間に任せて、私は少し休むとしましょう」
大妖精さん「次は、フランさん、ルナサさんあたりが噛まれそうな気がします。」
ウサテイさん「私は身内以外では17人しかやった事ないウサからね、どうしてもその思考に偏りがちなのかもしれないわー」
アリスさん「占いが潜伏してくれるなら、それはそれで挨拶位置で真透ける、ってのは昼に言った通り。
まあ、すっかり騙されたわねー」
フランさん「っていうか、そこで自分でCOしちゃうのね…。」
大妖精さん「リグルさん、アリスさんと、村の発言力の高そうなところを狼さん、狙ってるんでしょうか。」
寅丸 星さん「私は小傘さんに○出してますから、ここが偽なら狂人しかいません。
対抗二人を吊って終わってない以上、私は破綻ですね。
これが『占い騙り』というやつですね、どうぞ覚えて帰って頂けると幸いです」
フランさん「ルナサ視点?私からみても、星は限りなく偽よ?」
アリスさん「11人の狼特攻そのものは、狂特攻よりはアリな気もするかしら。
1/4で占いか狂人に当たる訳だし。」
ルナサさん「とりあえず吊りは星さんでいいとして、残りの灰から如何に狼を探し出すか、だ。
私が残されるのは確定しているようなものだ」
みすちーさん「私も初手特攻は無いと思う…次の日確実につられちゃうし」
ウサテイさん「私先に吊るまでいけたんだから最後までやり通せばいいウサのに。」
フランさん「…初日犠牲者は考えにくいわ。というか、此処でその可能性を考えるのは良くないはず。
今日は占いロラ進行でいいと思うわ。」
大妖精さん「とりあえず吊るしかない、ですよね。霊能さんは本物だと思うので…。>ルナサさん」
寅丸 星さん占いCO、虎丸星●です。
やれやれ、もう言い逃れは不可能ですね。
ええ、美味しゅうございました
ルナサさん「とりあえず私視点星が偽は確定した。」
寅丸 星さん「って小傘さんに私○出してますね、成程」
ウサテイさん「初手狼特攻とかどこの玄人がやるウサかね・・・それとも私をそこまでやる兎に見えたならしかたねーウサけど」
アリスさん「というか、初手特攻してこの噛みをする狼像の方が、という方が正しいかな」
リグルさん「普通は狼の中で噛み時間は決めるものだけれど。
フランが噛み忘れていたのかな?」
フランさん「まって。小傘が真だったら、星は偽。しかも狼で、みすちーが狂人(リグル黒で破綻してる)、兎が真。
こういう事よ?」
寅丸 星さん「あ、初日霊能でしたか」
小傘さんあ、ごめんねー?てゐ○だった!
ウサテイさん「狼の噛む時間は2:00〜1:00が大体目安ウサよ」
ルナサさん「>大妖精
なるほど、ところで小傘の結果で星さんは狼ほぼ確定なのだが、どう思う?」
アリスさん「あ、てゐはごめんね。
初手狼特攻の方が、私の中でまだ説得力があったの。」
リグルさん「星さん迷ってた迷ってた。」
大妖精さん「え、星さんが狼…?」
寅丸 星さん「すみません、固まってました」
みすちーさん「狼の噛む時間決めませんかー?」
アリスさん「結果を見ても、フラン―星の2Wでリグル噛みになるのは解せないわ……。」
寅丸 星さん占いCO、ルナサさん●ですね。
占い師の真偽に気を取られすぎていたうちの一人です
フランさんCOは出来れば、見やすいように色を付けてくれると嬉しいわ。
大妖精さん「それは後だし、じゃないですか?>ルナサさん」
小傘さん「うん、わちき嘘つかないよ?」
こいしさん「確かに寒いね…」
ウサテイさん「お疲れ様ウサ、さあ下界の村人は反省するウサ」
フランさん「…え、てゐが白って本当?」
ウサテイさん「それを込みにしてもリグル噛みはもったいないと思うウサ」
大妖精さん「寒い…。」
フランさん「おはよう、昨日の兎吊りは単純よ。
自分から潔白証明する兎なんて信用できないわ。そんな事、狼でも同じ事ができるもの。
それに比べて星はずっと灰に目をむけようとしてた。こっちの方がよっぽど占い師っぽいわ。」
小傘さん「てゐは○だったよー!」
アリスさん「お疲れ様ー。」
ルナサさん「>大妖精 「確実白の小傘さんを占い○の星さんは信用したいです…。」
てゐも小傘に○を出していたがそれは?」
4日目の朝となりました。(13/11/22 01:35:08)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> フラン <<<
リグルさん「狼が噛まないぞ」
みすちーさん「ですよねぇ…狂人の位置ばらしちゃってるし」
リグルさん「多分、星吊り推し→霊結果●でてゐ吊りが放置されるのを恐れたんじゃない?
ボクは占い師の内訳を決め打ってたし、それは狼にも伝わってるだろうし。」
ウサテイさん「リグル噛まれなかったら少なくともSGにはなったウサのに」
ウサテイさん「分からないけど正直もったいないウサね」
ルナサさんの独り言「……うん?」
ウサテイさん「偶数進行で小傘が噛まれない事だけが救いウサね」
みすちーさん「なんでリグルさん噛んだんだろ?」
大妖精さんの独り言「チルノちゃぁん…怖いよう……。」
大妖精さんの独り言「…なんだか視線を感じます。」
大妖精さんの独り言「(ちらっちらっ」
大妖精さんの独り言「たぶん、村としてはいい感じですよね!」
ウサテイさん「みすちーの霊能結果○が出た時点で残りは狂狼か真狼、だから私と星から○でも確定○にならないウサよねぇ・・・リグルが噛まれなかったら」
リグルさん「私が私以外の立場だったら、狼→狼の身内切りCCOも一応考慮できたのかな。」
大妖精さんの独り言「星さんが真なら、これで狼1狂1。」
フランさんの遠吠え「私が噛むね。」
みすちーさん「狩人…」
フランさんの遠吠え「きゅーしてドッカーン、ばいばい。美味しく食べてあげるわ。」
ウサテイさん「ちなみに小傘○は確定作りでもなんでもないうさよ」
大妖精さんの独り言「あまり猶予も、ないみたいですから。」
フランさんの遠吠え「あぁ、そうなの。…んー、なら無難に狩りっぽいところ減らしていこうかしら。
アリスかもっと♪」
寅丸 星さんの遠吠え「噛みはここからはお任せしましょう。
アリスは強敵っぽいので、活かすのはリスキーですが」
大妖精さんの独り言「星さんが真だと信じたいです…。」
フランさんの遠吠え「…?
私はそれが怪しいと思うわ。そうなったら、私は自分の主張を通すけれど。」
大妖精さんの独り言「背後には誰もいませぇん…。」
大妖精さんの独り言「(ちらっちらっ」
大妖精さんの独り言「うう、ただの村人の私は生き残れるのでしょうか…。」
寅丸 星さんの遠吠え「いえ、GJ出たら7>5>3>なので増えます」
フランさんの遠吠え「うん、小傘○はやっぱり怪しいもの。」
寅丸 星さんの遠吠え「なお、小傘に○を重ねてきたのが信用できない、という部分はスキになりそうですね。
確定○が作れれば村としては有難いので、そこを占ったてゐさんの行動は間違いではないです。
もし突っ込まれた場合、反撃できますように」
ウサテイさん「初日の出方で私狼、星真に見えるならよっぽどの熟練者に違いないウサね」
大妖精さんの独り言「…リグルちゃんは1日目、星さんに吊り希望出してます。狂人でも狼でもなかった、みたいですけど。」
フランさんの遠吠え「アリスを噛まないのは、最後アリスを吊りたいから。
または味方につけたいから。アリスは狩っぽくないのよね。」
フランさんの遠吠え「えぇ、任せて。」
フランさんの遠吠え「でも、アリスとは普通に地上で戦ってみたい賀茂。
6>4>2
5>3>1
これ、GJ出ても縄は増えない?」
リグルさん「うーん、狼狙いの吊りでてゐさん吊りはどう考えてもないかなぁ。
お疲れさま。」
寅丸 星さんの遠吠え「まあ私の仕事はここまで。
あとはお任せしますよ、頼りにしております」
大妖精さんの独り言「○だったとしたら、星さんが狼ですね…。」
フランさんの遠吠え「うん、ばしばし叩くね。」
フランさんの遠吠え「めんどくさそうなところ噛めばいいかな。
そう考えると単純にアリスだけど。」
寅丸 星さんの遠吠え「さて、明日は破綻確定ですね。
言い逃れ無理です」
ウサテイさん「正直信じられんうさ」
大妖精さんの独り言「これで小傘さんの霊能結果が●なら、楽ができそうです。」
寅丸 星さんの遠吠え「ってすみません、これは皮肉でした、あのそういうつもりではなかったのです」
フランさんの遠吠え「ねー。(くすくす)」
大妖精さんの独り言「みんな、兎さんのこと怪しんでたんでしょうか…。」
寅丸 星さんの遠吠え「信用では勝ってましたね。
当然です、自分から自分の潔白証明に必死になる占いなど誰が信用できますか」
フランさんの遠吠え「でもこれ、兎は真なのにちょっとかわいそうね。
ま、どうでもいいけど。(ぽいっ)」
アリスさんの独り言「ここまで堂々と票が偏ると不安になる。
いやまあ、それならそれで良いんだけど」
ウサテイさん「いくらなんでもひでーうさ」
こいしさんの独り言「全員一致…だね。」
みすちーさん「いらっしゃいませー」
アリスさんの独り言「私の誘導、かなり逆張りなんだけど」
フランさんの遠吠え「あぶないあぶない、ありがと。」
ウサテイさん「これはひでーうさ」
アリスさんの独り言「……おおお。」
3日目の夜となりました。(13/11/22 01:27:17)
ウサテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウサテイさん7 票投票先 → 寅丸 星さん
アリスさん0 票投票先 → ウサテイさん
ルナサさん0 票投票先 → ウサテイさん
こいしさん0 票投票先 → ウサテイさん
フランさん0 票投票先 → ウサテイさん
大妖精さん0 票投票先 → ウサテイさん
小傘さん0 票投票先 → ウサテイさん
寅丸 星さん1 票投票先 → ウサテイさん
みすちーさん「これ初日特攻した意味あんまりない気が…」
リグルさん「わかる>こいしさん」
こいしさん「会話読んでて発言できない・・・ 」
フランさん「私は単純に、リグルの発言にヒントがあると思いこませたかったんだと思う。
でも、それに乗せられてるのかもしれない。」
アリスさん「最終日に残ってる場合、「●貰ったから」ってだけの理由じゃ、当然吊り出来ないわよね?」
ウサテイさん「初日に●打つ、ウサね」
リグルさん「幸い偶数進行。狼の霊能チャレンジは来ないだろうし、占いローラーまではほぼ確定」
寅丸 星さん「話題を占い師に逸らそうとしている狼、という疑い方もできてしまいますよ?
そのあたりから明日は占いたいですね」
アリスさん「だけどてゐ狼の場合。順当なのは星吊り。真が吊り出来る。
そのまま明日てゐまでローラーするので、リグルは最終日に残る」
ウサテイさん「真と狼、初日に打つのはどっち、ってだけの話ウサ」
アリスさん「この場合、みすちーを破綻させた意味は全く無いよね。
てゐ噛まれるなら、その翌日は●のリグル吊りでド安定なんだから。(みすちー真狂確定なら、●は吊りして真贋見極めた方が、余裕あるなら望ましい)」
ウサテイさん「ま、正直これで私が吊られるよーならそこまでウサ」
フランさん「>てゐ
それを狙った狼だって、同じ事が出来るわ。」
リグルさん「ホントに露骨もいいところ。狼のCCO説も当たってたし
それを昨日の間に説得する力がなかったな;」
寅丸 星さん「あ、あの。
占い師に関しては吊って霊能結果次第なんだから、グレーをもう少し検討して頂きたいのですが・・・」
こいしさん「星と比べたらてゐ…のような気がする…」
ウサテイさんそれと朝一●を臆面もなく出す所を狼とは違うって評価して欲しいウサね
アリスさん「っていうのも。
星は●貰ってるから、普通に考えて不利じゃない?

星狼の場合、星吊り→てゐ噛み ってルートを取らなきゃいけなくなる」
ルナサさん「自分で言っても胡散臭いだけだと私は思っている。」
フランさん「どうして破綻させてまで、狼はリグルを噛んだのかって事かしら。
それなら、リグルの発言に何処かヒントがあったの?でも、それで星が狼だったら露骨も良い所だわ。」
寅丸 星さんいえ、それは互いに言えてます。
てゐさん吊って●なら、私を吊る必要はないのですから
ウサテイさん真が真アピールして何がいけないの?ウサ
大妖精さん「確実白の小傘さんを占い○の星さんは信用したいです…。」
アリスさん「>てゐ
それは両視点で同じだけどね」
ウサテイさん「ま、逆も然りなんだけどウサ」
ルナサさん「てゐはややアピールっぽい発言が多い気がするが皆はどう思うだろうか。」
アリスさん「ま、まあ。粛々と占い吊りね。

この噛みを考えるなら、てゐ狼の方が有りそうかなー」
ウサテイさん星吊って●なら私真確定で吊る必要なくなるから星から吊るウサよ
寅丸 星さん「占いローラー遂行反対の方はいいとして、占いローラー遂行賛成の方は占い師の内訳よりも、グレーについての意見を見せて頂きたいと思います」
フランさん「今日も占い師吊りよね。
私は対抗叩きつづけてる兎の印象が悪いわ。あと、小傘を重ねたのもあんまりいい印象がしないの。」
アリスさん「占い二人がどちらも発言良いのが謎ね。ミステリだわ」
リグルさん「◆アリスさん 「ミスティア狂ってそれ、放っておけばリグル吊り出来る可能性非常に高いんだけど」
私が仮に狼だったとしても、占いローラーで確実に最終日に持っていこうとするから
その考え方はちょっと甘いかなー」
ウサテイさん「理由はるの忘れてたうさね、フランさんどーも」
みすちーさん「>リグルさん
あ、そゆこと どもですー♪」
ウサテイさん理由:◆小傘さん 「わちきとしては星を信用したいかなぁ」
○貰ってるからとは言え不用意に信用するのはどうかなー、って感じなので一応占っておくウサ
大妖精さん「ぐすん…。」
アリスさん「この噛みをやるとして」
寅丸 星さん「ミスティアさんが狂人なら、私視点でてゐさんは狼確定です。
どちらにせよ、ローラー遂行で問題ないかと」
ウサテイさん「みすちー狂人のリグルに初日特攻●出し、以外に何があると言うウサ」
こいしさん「みすちーは村人と…」
アリスさん「ミスティア狂ってそれ、放っておけばリグル吊り出来る可能性非常に高いんだけど」
フランさん「ねぇ、うさぎさん。どうして小傘を占ったの?」
小傘さん「あ、単に読み込むのが遅れて発言遅れただけだよ?」
寅丸 星さん「小傘さん霊能かー、無駄占いでしたね」
アリスさん「うん…………?>小傘
いや、うん、疑ってる訳じゃないんだけど」
リグルさん「お疲れさまー」
ルナサさん「ミスティア狂人か……」
ウサテイさん「その通りうさ>フラン」
アリスさん「ああ、じゃあ霊結果は●なのでしょうね。」
リグルさん「>みすちー
この村の人外をすべて探し終わった、ってことだよ。
対抗に狂狼がいて、私が残りの潜伏狼だって主張だったでしょ?」
寅丸 星さん「霊能は、出てきて結果出していただいて結構ですよ。
○なら潜ってもいいですが、グレーが噛まれてる以上出てきて欲しいですね」
フランさん「…?これ、みすちーが黒だしたリグルが噛まれてるから、みすちーは絶対に偽物?」
ウサテイさん「わざわざ狼は狂人の真をなくすなんていい度胸してるウサ」
小傘さん「霊能CO みすちー○だよー!」
フランさん「おはよう。…霊能者、出ても良いと思うわよ。」
アリスさん「えっ。」
ウサテイさんみすちーを自分から破綻させていくとは・・・
アリスさん「二幕。人形の正体が明らかになってしまう。
コッペリウス博士は、青年フランツの魂を抜き出す実験を始める。

だけど、まだ幸せ。
青年フランツも、その恋人スワニルダも、笑顔を浮かべているわ。」
みすちーさん「いらっしゃいませー」
寅丸 星さん占い結果CO、アリスさん○です。
態度に余裕があり思考が論理的なので、味方ならば頼もしいです。
ただ発言の中身としては狼にも言えることばかりなので、とりあえず占っておきました
ルナサさん「>>てゐ 「狼が初日●出しなんてリスキーな事しないうさ、よって私とみすちーが真狂、だから星が狼 これじゃダメうさ?」
自分で言った時点で信用が出来ない……

>>小傘
「わちきとしては星を信用したいかなぁ」
これの理由は?」
ウサテイさん「占いCO 小傘は○だったウサ」
3日目の朝となりました。(13/11/22 01:18:46)
リグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リグルさんを狙います。 >>> 寅丸 星 <<<
みすちーさん「仕事終わったってどういうことだろう(」
フランさんの遠吠え「リグルで!」
フランさんの遠吠え「おまかせ!リグルでいいよ。リグルにしてね!」
寅丸 星さんの遠吠え「では、アリス○でいきたいのでリグル噛みます」
フランさんの遠吠え「アリスでいいかな、めんどくさそう。
リグルは気になるけど、突っ掛れそうだから大丈夫。」
寅丸 星さんの遠吠え「ああ、霊能噛めた場合そうなりますね。
ただまあ、占いローラーは遂行されそうなので問題ないかと」
フランさんの遠吠え「うーん…噛むならリグルかアリス。」
寅丸 星さんの遠吠え「また占い書くので、噛みやらせて下さいね。
噛み先は決めて下さって結構です」
フランさんの遠吠え「うんうん。
ただその場合、みすちーの色がでたら兎か寅が狼確定しちゃうよね。」
寅丸 星さんの遠吠え「霊能最後まで噛めなかった場合も考えると、囲いませんよ?
アリスかな、味方にしたいのは」
寅丸 星さんの遠吠え「リグルははじめからミスティアよりなぜか私を攻撃してましたね。
吊られたのはミスティアですし、噛んでも破綻は起きません」
リグルさんの独り言「いや、真潜伏or初日になるから、確率的にありえないか。
ボク視点だと、みすちーは確実に偽者だしね。」
フランさんの遠吠え「うん、○出しでお願い。
私が黒もらっちゃったらそれはそれで困るけど…。」
寅丸 星さんの遠吠え「正直初心者混じりもあって、さっぱり読めません。
噛みたいところでいいのではないかと」
こいしさんの独り言「とにかく発言しないと…」
フランさんの遠吠え「リグルはあれだけいっておいてみすちーに投票してないから、霊能者はありそうだけど。」
リグルさんの独り言「てゐ-星の2Wはあんまり考えたくないし、ここで潜れる狂人も限られるよね。」
寅丸 星さんの遠吠え「そうですね、霊能狙いたいです」
ルナサさんの独り言「>>てゐ 「狼が初日●出しなんてリスキーな事しないうさ、よって私とみすちーが真狂、だから星が狼 これじゃダメうさ?」
自分で言った時点で信用が出来ない……

>>小傘
「わちきとしては星を信用したいかなぁ」
これの理由は?」
寅丸 星さんの遠吠え「さて、もうここからの占い先割と適当で構わないのですが。
○出しで信用得ておきますかね」
フランさんの遠吠え「ただ、兎が吊られるか寅が吊られるかは話は別。
今日は占い師より霊能者っぽい所を食べた方がいいかな。」
こいしさんの独り言「これで私が食べられたら前回と一緒♪」
ウサテイさんの独り言「狂人さんお疲れ様うさ」
アリスさんの独り言「(あ、マズいわ。このRP、語気が強くなる系ね…)」
リグルさんの独り言「あー、これなら無難に占いローラーして最終日かな。」
寅丸 星さんの遠吠え「感覚ですが、信用はそれなりに頂いてるようなので、まあ占いローラー遂行はできるのではないかと」
ウサテイさんの独り言「さすがにそっちからになるよねー、まあ狂人だし構わないんだけど」
こいしさんの独り言「んー…やっぱり難しいね…」
フランさんの遠吠え「困ったわね、兎はまるこげにして吊りたいわ。」
寅丸 星さんの遠吠え「まあ、そっちが吊られますよね」
小傘さんを占います。 >>> ウサテイ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/22 01:12:08)
みすちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リグルさん1 票投票先 → 寅丸 星さん
ウサテイさん1 票投票先 → 寅丸 星さん
アリスさん0 票投票先 → みすちーさん
みすちーさん6 票投票先 → リグルさん
ルナサさん0 票投票先 → みすちーさん
こいしさん0 票投票先 → みすちーさん
フランさん0 票投票先 → みすちーさん
大妖精さん0 票投票先 → みすちーさん
小傘さん0 票投票先 → みすちーさん
寅丸 星さん2 票投票先 → ウサテイさん
アリスさん「信用する、しないではなく。
みすちー以外を吊るのは、情報が減るわ」
ウサテイさん私とみすちー、どっちが真かはともかく、ねー
リグルさん「>フラン
狼が、●を出されて慌てて占いCOしたように見えたんだ。
その根拠は? って言われると、直感なんだけれどね」
ウサテイさん狼が初日●出しなんてリスキーな事しないうさ、よって私とみすちーが真狂、だから星が狼 これじゃダメうさ?
フランさん「対抗の二人が一緒に星を叩いてるのが気になるんだけど。
何を根拠に言ってるのかしら?」
小傘さん「わちきとしては星を信用したいかなぁ」
寅丸 星さん「リグルさんは自分に●を出したミスティアさんよりも私狼の主張のほうが強い、というのは少し疑問ですね」
アリスさん「偶数だしね。
2騙りは切って良い可能性だし、それで良いと思うわ。>リグル

というのも、狂人というのはこの人数、別に吊る必要がないのよ。
昼の人数が偶数の場合、PPは起きたとしても、村は引き分けの芽を残せるから。」
寅丸 星さん「そうですね、霊能判定で●が出ればそこでローラー続けるかどうか、を考える、で構いません。
私個人としてはてゐさんをまず吊って頂きたいものですが」
ウサテイさん「ま、星吊って欲しいんだけどねー」
みすちーさん「>リグル
可能ってだけですよね? 狼の根拠としてはちょっと薄いと思う… 」
フランさん「それならやっぱり、今日は占い師吊りでいいのかしら?
私はリグルの星狼読みの根拠が知りたいんだけど。どうして?」
リグルさん「占い師候補の内訳が狼狼なら、占い師を全員吊って終わりだけれど、
狼がそこまでの自殺行為をしてくるのかなぁ・・・?」
ウサテイさん「まあ無難に行くなら仕事終わってるみすちーから吊るのがいーんじゃない?」
大妖精さん「でも、占い3人のうち1人は絶対狼…。」
リグルさん「占い師候補を3人吊れば、その中に狂人と狼がいるんだから
確実に最終日まで持っていけるんだ。

途中で霊能から●判定が出たら、そこで占い師候補を吊るのを止めればいいよね?」
寅丸 星さん「いえ、私の中で対抗のてゐさん、ミスティアさんは狼狂(あるいはないと思いますが狼狼)なので、この展開なら私を犠牲に陣外2人吊って頂いて構いません」
ルナサさん「>大妖精
さっきの村とはCO人数も結果も異なるから参考にしないほうがいい。」
ウサテイさん真占いは●引いたら命を賭けて朝一CO、ウサよ?>大妖精
こいしさん「うーん…?」
みすちーさん「狼の噛む時間がわからないからいつの間にか昼にってことがけっこうあるのよねー 」
大妖精さん「さっきは先出しCOが狂人…。」
リグルさん「>みすちー
15秒くらいは経ってたから、
事前に結果を用意しておけば充分対応可能だったと思うよ?」
アリスさん「さて。ハーブティーを淹れて、クッキーを焼いたのだけど。
良かったらどう?」
小傘さん「星はそんなに遅くなかったと思うなぁ…」
寅丸 星さん「遅いというならミスティアさんのほうが遅いと思うのですが。
あまりてゐさんを真盲信されるのは少し困りますね」
アリスさん「11人村は、無駄吊りが二回起きたらその時点で村勝利がかなり厳しいの。
リグルをここで吊るのは、みすちー真決め打ちする場合だけよ」
ルナサさん「私が更新したときには既に3人とも結果を貼っていたな。遅いとは思わないわね。」
みすちーさん「私が色つけるの間違えて貼り直す間に貼ってたし」
フランさん「占い師吊り?なのかな。
狼だと思う占い師、きゅーしてドッカーンすればいいの?」
ウサテイさん◆寅丸 星さん 「私視点では占いローラーで構わないのですが」
いやいや、それはないウサよ
みすちーさん>リグル
慌てて出たにしては早いと思うんだけど…
大妖精さん「ふたえのきわみ!」
ルナサさん「とりあえずミスティアはお仕事終了だから吊りでいいとして…… ロラでいいのかな」
寅丸 星さん「私視点では占いローラーで構わないのですが」
フランさん「CO、そんなに遅かった?
私は更新した時、全員出てたわ。」
寅丸 星さん「15秒おきに更新していたのですが、そんなに遅かったでしょうか?」
こいしさん「黒が二人かぁ…」
アリスさん「10>8>6で占い吊り切る最悪のパターンになっても、狂狼は始末出来るわ。」
リグルさん星さんを狼読みで吊りたいと思うんだけど、どうかな?
●を出されて慌ててCOした狼にしか見えないんだけれど
みすちーさん「●2って…」
寅丸 星さん「霊能、潜って下さい」
ウサテイさん寅丸殿遅いウサよ?CCOにしか見えないウサよ?(ゲス顔
フランさん「…?3人出てるの?
黒2?その場合って、どうしたらいいのかしら。」
大妖精さん「え、ええっと…。」
アリスさん「霊結果○なら、そのまま占い吊り。
●ならローラーストップ。」
こいしさん「コッペリア…?」
寅丸 星さん「って私に●出てるー?!」
寅丸 星さん「11人村なので、さっきより吊り数が1回少ないのですよね。
吊り間違いが許されるのは2回まで、心してかかりましょう」
アリスさん「みすちーから吊りましょうか。
仕事終わってるし」
ルナサさん「3COで2●スタートか…… 」
リグルさん霊能は出ないで!
みすちーさん「色つけるの忘れたから貼り直しー」
フランさん「…おはよう。なにこれ、死体?私はまだ何も壊してないわ。」
アリスさん「『コッペリア』の一幕は、幸せに満ちているの。
誰もコッペリアのことを知らないから。一人、本と戯れていればそれで良かったの。」
小傘さん「おっはよー!」
みすちーさん占いCO! リグル●!
初日から狼見つけるなんてラッキーね♪
寅丸 星さんどうも、不肖寅丸星が占い師をCOします。
占い先は小傘、お隣さんにして同じ星蓮船仲間ですね。
結果は○でした
こいしさん「おはよー」
ウサテイさん理由 寅・・・虎なんて妖しい!いや、怪しいウサ!だから占ってやるウサ!・・・いや、ただ左隣だから占っただけウサ(
みすちーさん「占いCO! リグル●!
初日から狼見つけるなんてラッキーね♪」
リグルさん「おはよう!」
ウサテイさん占いCO  なんと 寅丸 星 は ●だった ウサ!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/22 01:02:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寅丸 星 <<<
フランさんの遠吠え「最後までがんばろうね?…うふふ。」
寅丸 星さんの遠吠え「はい、勿論。信頼していますよ」
フランさんの遠吠え「私に黒が出たら、出ないでね?(指切り)」
リグルさんの独り言「最後の最後で迷ったら、これ使って決めよう!」
フランさんの遠吠え「うん、ありがと。」
フランさんの遠吠え「3-1!お任せ!寅さんが騙りたければ、いいよ。
私は自分に黒出された時だけでるから、それ以外はお願いします。」
寅丸 星さんの遠吠え「あ、白のほうがいいでしょうか。
占い理由作るので、噛み私やりますね」
リグルさんの独り言「根拠:第6感」
リグルさんの独り言「大妖精-寅丸星が2W、アリスが狂人、占いはルナサ、霊能はみすちー」
フランさんの遠吠え「騙りは、今回お任せしちゃう。何事も経験。
15秒たって出なかったら絶対に騙って欲しいかな。」
寅丸 星さんの遠吠え「ああいえ、3-1ならもうその時はその時で、特攻しましょうか。
潜伏お願いしますね」
アリスさんの独り言「さあ、人形遊びと洒落込みましょう。」
フランさんの遠吠え「あ、じゃあお願い。私は潜伏で勝てるか分らないけど、最後まで頑張るわ。
占い先は今回私じゃなくていいと思う。適当に左とか右とか。結果は騙るなら白かな?」
アリスさんの独り言「かつて神がそうしたように。」
アリスさんの独り言「世界を創る光になる事は無く――。
世界を彩る光になる事も無い――。」
寅丸 星さんの遠吠え「何秒の時点で1人なら騙る、って決めておきましょうか。
占い先はとりあえず適当に選びます」
ルナサさんの独り言「アオォーーン・・・」
アリスさんの独り言「そうなのね。何処まで行っても、そうなのね。」
フランさんの遠吠え「うわぁ、…うん。まぁがんばりましょ。
反撃で出すか、二人いなかったら出るか、どっちかかな。」
寅丸 星さんの遠吠え「騙ってみましょうか? 試しに」
アリスさんの独り言「私は村人、村人A。」
こいしさんの独り言「とりあえず頑張ってこー!」
フランさんの遠吠え「狂人が働いてくれたらって感じ?
初日占い当たったら騙りもありだと思うわ。
だから、騙る用意はしておいたらいいかも。」
アリスさんの独り言「悪い冗談みたい。」
寅丸 星さんの遠吠え「ああ、了解です。あなたを長期で喰った妹紅です」
アリスさんの独り言「なあんて。」
アリスさんの独り言「――叡智が有りますように。」
寅丸 星さんの遠吠え「騙り、やったことないのですよね。どうしましょう」
フランさんの遠吠え「ううん、さっきの霊夢だから。多分その辺は大丈夫よ。」
みすちーさんの独り言「占いCO! リグル●!
初日から狼見つけるなんてラッキーね♪」
フランさんの遠吠え「えぇ、よろしくね寅さん。
やり方はお任せよ。騙りたいなら騙りでもなんでも。」
こいしさんの独り言「村人…なにをすればいいんだろ…」
寅丸 星さんの遠吠え「初心者であれば、あらかじめ言っておいて下さいね。
経験者であれば、頼らせてもらいます」
寅丸 星さんを占います。 >>> ウサテイ <<<
ウサテイさんの独り言「おいおい大役じゃねーかウサ」
フランさんの遠吠え「…うわぁ、狼?食べるより壊したいんだけど。」
寅丸 星さんの遠吠え「おや、狼ですか。よろしくお願いしますね」
ルナサさんの独り言「……またか。」
みすちーさんの独り言「ひゃっはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 00:57:09)
リグルさん「リグルキック!」
こいしさん「よろしくー」
フランさん「よろしくね。」
みすちーさん「よろしくー」
アリスさん「じゃあ、楽しみましょう?」
大妖精さん「お、おーっ。」
寅丸 星さん「お、お手柔らかにお願いしますね。」
Fこいしさんがこいしに名前を変更しました。
小傘さん「おー!」
アリスさん「お帰りなさい。」
リグルさんよし、30秒後にスタート! 張り切っていこう!
ルナサさんすまない、今戻った
フランさん「食べられる前に壊してあげるよ。」
大妖精さん「狼さんに食べられちゃうです…?」
小傘さん「はーい!」
大妖精さん「ひいい!」
寅丸 星さん「11人なので、さっきより村が不利ですよー。」
アリスさん「あら、可愛らしい妖精ね。まるでお人形みたい。>大妖精」
リグルさん「じゃ、54分の更新が確認できたら、その30秒後に始めるよー」
大妖精さん「(アリスさんのことかな…)」
寅丸 星さん「ち、違います!
けど、14人目の入村者です って表示された時にあれ、おかしいな? って思ったんです!!」
アリスさん「森で迷うと危ないわよ?
恐ろしい魔女に出くわしてしまうかも。」
リグルさん「これで全員だね。
星さんは謝って抜けてきたみたいで安心。」
ルナサさん失礼、少々お花を摘んでくる……
こいしさん「私変えてないけど…いいや!」
みすちーさん「どじっこしょーちゃん?」
アリスさん「さて、と。何だか賑やかね」
小傘さん「リグルちゃんにルナサちゃんありがとっ!」
寅丸 星さん「ここは……合ってますよね。」
みすちーさん「全員揃った?」
ルナサさん「小傘は…… 1323番のはずだ……」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
リグルさん「>小傘
1323か、1933かな」
寅丸 星さん「う……うっかり入る村を間違えてしまいました。」
寅丸 星さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:51:58)
小傘さん「わちきのアイコンの番号忘れちゃった;」
小傘さん「うらめしやー!」
こいしさん「やっぱりあと1回しよ…」
みすちーさん「ちょっとお花摘んできますー」
フランさん「…まぁいいや、よろしくね。」
大妖精さん「よかった…!リグルちゃんやミスティアちゃんもいる…!」
小傘さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:50:30)
大妖精さん「(きょろきょろ)」
大妖精さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:49:49)
フランさん「かぶってー…ないみたいね。」
フランさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:49:29)
リグルさん「狼なんて、ボクのキックでちょちょいのちょいさ♪」
イナバ物置さんがウサテイに名前を変更しました。
みすちーさん「ち…ちんちん」
Fこいしさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:49:10)
ルナサさん「よろしくお願いするわ」
ウサテイさん「(じー」
みすちーさん「ガタッ」
ウサテイさん「あっ、あんな所にパチュリーがいるウサ」
ルナサさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:48:27)
みすちーさん「早速中身バレたけど気にしない」
さんがみすちーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:47:26)
kariさんがリグルに名前を変更しました。
アリスさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:46:19)
ウサテイさん「ひゃーくにーんで のーりたーいな ウサ」
イナバ物置さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:45:02)
リグルさん更新確認 0:55
この時間まではご自由に。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:43:40)
戻る