過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
源内
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタイリッシュ
言葉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オワコン青ニート
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
マケン姫覇権
oni
[猫 又]
(生存中)
 
 
10年後なぞない
ミスト=イッグチ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぐろ
今期は東レとストブラ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激おこ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆい
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマ姉
タマ姉
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコホモ
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴ちゃん
やおよろず
[村 人]
(生存中)
 
 
毒アイドル
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊168◆
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】アカンに間に合いたい売りスレ村 〜 134866番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毒アイドルさん「またねー」
ぐろさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
わさわささん「またねー」
きずけよさん「またねー」
源内さん「またねー」
オワコン青ニートさん「またねー」
すらまっぱぎさん「またねー」
10年後なぞないさん「またねー」
伊168◆さん「またねー」
10年後なぞないさん「●出したのにガン無視されたぐろ、全部ヒソカが悪い(断言)」
スタイリッシュさん「またねー」
ちわちわさん「またねー」
すらまっぱぎさん「ぐろと青ニート吊りたかった(糞役職の感想」
ゆいさん「mたねー」
伊168◆さん「ま、この勝負早く霊界に行ってアカン見れたボクの勝ちってことかな◆」
プラズマさん「狼側に1度もデスノ来ないのが悪い!」
ちわちわさん「サイコホモすまんな、いないけど
いや悪いとはビタイチ思ってないけど」
毒アイドルさん「なぜ狩人を書いてしまったのだろう(ほっ)」
オワコン青ニートさん「やったぜ。」
なのですさん「ぐろが生き残ったのが大きい というかなかなか吊るす順番来なかったw」
10年後なぞないさん「なのですとぐろを長く生き残らせたのが敗因」
ちわちわさん「フフ◆」
伊168◆さん「ぐろとボクのランで勝てればワンチャンだったかなってところか」
源内さん「かったでー」
マケン姫覇権さん「はじめて勝ったわ」
プラズマさん「狩人噛まなければ良かった」
ゆいさん「よっしゃああああああああ」
なのですさん「狐は危なかったなw 人柱とかかんけーし」
すらまっぱぎさん毒アイドル共有なら勝てると信じてました
スタイリッシュさんいきなり吊られてびっくりだよ
ちわちわさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwww」
激おこさん初日の時点で狼サイドはほぼ終わってたわwwwwwww
伊168◆さん「ぐわああああああああああああああああああ◆」
ぐろさん「勝ったでー」
鳴ちゃんさん「繭ちゃんがいなくても勝ちましたわ」
10年後なぞないさん「負けました」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
なのですさん「かったのです」
プラズマさん「あっ」
すらまっぱぎさん「勝ったでー」
オワコン青ニートさんエクス↑カリバー↓
プラズマさん「早くなのですに投票するのです」
猫 又」の勝利です!(13/11/22 01:45:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
プラズマさん5 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → プラズマさん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → プラズマさん
毒アイドルさん0 票投票先 → プラズマさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → プラズマさん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → プラズマさん
スタイリッシュさん「わさわさはマケンを狐指定してしまったのがアウトだったな
あれやっちゃうとなのですが身内切りって手が消えてしまう」
鳴ちゃんさん「信じるものは救われる」
ぐろさん「無能なのは共有だったか」
なのですさん「プラズマを轟沈させるのです 深雪の仇をとるのです」
プラズマさん「なのです信じたら負けるオニ」
オワコン青ニートさん「もろたで工藤」
10年後なぞないさん「毒アイドルのお陰で皆混乱」
マケン姫覇権さん「お死枚」
毒アイドルさん「完全に占い信じちゃってるにゃ」
ゆいさん「さすがセイバーさんや」
オワコン青ニートさん「鳴ちゃん、なのですの○だった」
すらまっぱぎさん「オワタ」
鳴ちゃんさん「投票済ませた」
なのですさん「じゃあプラズマ吊って終わらなかったら俺デスノやな」
わさわささん「ぐぬぬ」
スタイリッシュさん「ハイ終了」
激おこさん「終わったあああああああああああ」
オワコン青ニートさんあ、デスノあるわ
伊168◆さん「プラズマは語らない◆」
オワコン青ニートさん「普通狩人噛みだろ、真なら
噛みとデスノが被って、きずけよ呪殺なんじゃね?」
ちわちわさん「まもって死ぬ狩人さんイケメン」
なのですさん「きずけよ噛む意味ないしな」
ぐろさん「毒アイドルはなんなん?」
マケン姫覇権さん「ほーん」
なのですさん「狩人噛み&デスノで呪殺かなこのタイミング」
わさわささん「無惨1だからワンチャンわさ(震え声)」
激おこさん「狩人デスノ・・・だと?」
スタイリッシュさん「狩人デスノしたせいで呪殺が確定できないwwwwwwwww」
10年後なぞないさん「これで村勝ちやろなぁ…」
鳴ちゃんさん「もしかして狐?」
ちわちわさん「占い有能」
すらまっぱぎさん「毒アイドル、無能」
きずけよさん「デスノ来ないのが悪い」
なのですさん「あれ共有がデスノ持ってたんちゃうん?」
オワコン青ニートさん「え」
プラズマさん「さあどうするか」
オワコン青ニートさん「うーむ」
ゆいさん「なのです良くやった」
10年後なぞないさん「共有 SSS(テノヒラクルー)」
すらまっぱぎさん「酷い流れ」
源内さん「呪殺きたけどこれは」
毒アイドルさん「書いちゃった!」
なのですさん占いCO きずけよ ○ プラズマ吊って終わりかな
8日目の朝となりました。(13/11/22 01:42:16)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワコン青ニートさんに「死神の手帳」を
ぐろさんは翌日に死体で発見された・・・。
毒アイドルさんから「死神の手帳」を回収、ぐろさんを殺害します。
ぐろさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
激おこさん「ぐろ噛み占いですのだと最終日までは粘れるかもしれない」
スタイリッシュさん「誰だよw


◆毒アイドルさんの会話 「書いちゃった」 」
オワコン青ニートさんの独り言「なのです盲信で
プラズマ、鳴ちゃん、きずけよをどの順で処分していくか」
スタイリッシュさん「狩人噛むから狩人デスノしてもかわらねぇだろwwwという発想」
毒アイドルさんの会話「書いちゃった」
ぐろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 毒アイドル <<<
プラズマさんの遠吠え「あと何日生き残れるかなー」
伊168◆さん「やっぱ凛ちゃんって天使だにゃ」
すらまっぱぎさん「なんでこの共有は役職撃とうとするの・・・」
スタイリッシュさん「これを待っていたのだよ
自分の占いCOはなのですを偽かも?と疑わせる強かな策であったのだよ」
ゆいさん「共有マジックきちゃうのこれ」
ちわちわさん「アカン見れるし(震え声)」
オワコン青ニートさんの独り言「呪殺が無いからなぁ
狐1匹は死んでないとあかんだろ」
毒アイドルさんの会話「ぐろ撃っとくか」
わさわささん「さすが共有わさ!」
プラズマさんの遠吠え「狩人やろなあ」
10年後なぞないさん「共有ェ…」
スタイリッシュさん「◆毒アイドルさんの会話 「占いでも撃っとくかにゃ」 」
すらまっぱぎさん「毒アイドルは何を言っているのか」
伊168◆さん「まあ占いとしては柱吊って何もデメリット無いからねえ」
10年後なぞないさん「共有、電のどっちかに撃ってええんやで(ゲス顔)」
ぐろさんの独り言「霊界に行くよー」
毒アイドルさんの会話「占いでも撃っとくかにゃ」
プラズマさんの遠吠え「そんなわけない」
なのですさんを護衛します。 >>> ぐろ <<<
オワコン青ニートさんの独り言「人柱あんま意味ないよね
自分で言っておいてあれだが」
プラズマさんの遠吠え「誰にも疑われてないからイケる!」
すらまっぱぎさん「ってなのです青ニートに入れてるのかよ」
ちわちわさん「きずけよ吊れよハゲカス」
10年後なぞないさん「なお占いによって死ぬ模様」
すらまっぱぎさん「占いとしてはちわちわ遺すより青ニート残した方がいいわな」
きずけよさんの念話「次で占われそう」
スタイリッシュさん「デスノどこに打つか」
毒アイドルさんの会話「撃ちたいー撃ちたいよー」
10年後なぞないさん「狐生き残ったああああああ ちわちわンゴww 」
なのですさんの独り言「人柱とかめんどくせえよな 分かるわ」
プラズマさんの遠吠え「デスノうたれそう」
スタイリッシュさん「ちわんごwwwwww」
わさわささん「ちわちわの信用のなさ」
きずけよさんを占います。 >>> なのです <<<
7日目の夜となりました。(13/11/22 01:38:53)
ちわちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → きずけよさん
なのですさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
オワコン青ニートさん2 票投票先 → きずけよさん
ちわちわさん4 票投票先 → オワコン青ニートさん
ぐろさん0 票投票先 → ちわちわさん
きずけよさん3 票投票先 → ちわちわさん
毒アイドルさん0 票投票先 → ちわちわさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → ちわちわさん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → きずけよさん
スタイリッシュさん「狼が狐だけにしかマークされてないw」
激おこさん「変な割れ方してんな」
ゆいさん「これは狐死亡か」
すらまっぱぎさん「ちわちわwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → ちわちわさん
なのですさん0 票投票先 → きずけよさん
オワコン青ニートさん2 票投票先 → きずけよさん
ちわちわさん3 票投票先 → オワコン青ニートさん
ぐろさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
きずけよさん3 票投票先 → プラズマさん
毒アイドルさん0 票投票先 → ちわちわさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → ちわちわさん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → きずけよさん
10年後なぞないさん「あ、狐終わった、終わりました」
ぐろさん「GJだったか狐だったかは知らん」
鳴ちゃんさん「黒猫が○出してるし」
ゆいさん「狐勝利もあるのか・・」
激おこさん「もうアカン」
ちわちわさん「青ニート人柱」
きずけよさん「じゃあ昨日は狩人GJかもしれんのか」
プラズマさん「狩人生きてたのか」
オワコン青ニートさん「普通に昨日はGJか?」
なのですさん「狩人でたかー 普通にいけそうやな」
すらまっぱぎさん「神狩人COきたか」
わさわささん「ちわちわぽんこつわさ」
すらまっぱぎさん「鳴ちゃん神っとるよ」
なのですさん「おっ共有デスノか」
ぐろさん狩人CO
2日目 毒アイドル 共有
3日目 なのです 占い
4日目 なのです 占い
5日目 なのです 占い
6日目 なのです 占い
激おこさん「ちわちわいい感じに壊れてるなw」
鳴ちゃんさん「きずけよ吊りたいなー」
ちわちわさん「じゃあ青ニート吊るか」
すらまっぱぎさん「ちわちわ迷走」
毒アイドルさんデスノ持ってる
ちわちわさん「ぐろ吊れ」
10年後なぞないさん「鳴ちゃんさすが つーかきずけよの狐臭がこっからだとすごいな」
オワコン青ニートさんそれは俺が人柱立候補臭わせたからだぞ
マケン姫覇権さん「なのですのは真だとおもうぞ」
すらまっぱぎさん「狐勝ちそう」
なのですさん「?青ニートが○なのは知ってたぞ 人柱って言ったやん」
ゆいさん「役職めっちゃのこってるな」
きずけよさん「なのですの対応は真っぽいけどここまで生きてるのが気がかり」
激おこさん「猫吊って占い道連れで今まで出た●ロラるくらいしか勝ちが見えない」
オワコン青ニートさん「いや、狐なら○出さないんじゃね
信用されてないからどうこうを考えたらキリがないけど」
鳴ちゃんさん「なのですとわさわさ狐だったら面白いけど」
ぐろさん「どうすんの」
ちわちわさんなのです せやかて工藤● 鳴ちゃん○ 青ニート○ 激おこ● ゆい○


なのですさん 1 票 投票先 → オワコン青ニートさん
吊り
なのですさん「しかしデスノないのに生き残りすぎだろこの占いありえんなw」
鳴ちゃんさん「わさわさとサイコホモ狐と予想」
プラズマさん「わさわさが嘘ついたのか
なのです偽かってこと?」
なのですさん「わさわさの偽告発やなー」
わさわささん「信じる方が悪いのです!
わさ」
ちわちわさん「わさわさ役立たねー」
10年後なぞないさん「ちわちわいいぞw」
きずけよさん「呪殺してないじゃねーか」
オワコン青ニートさん「まぁ、狐に○出すとか意味ないことせんよな、そりゃ」
10年後なぞないさん「ここでどうなるか」
毒アイドルさん「なにがなにやら!」
鳴ちゃんさんわさわさ信じるんじゃなかった
ちわちわさん「なのです吊るか」
なのですさん「正直生きてるとは思わんかった」
なのですさん占いCO マケン姫覇権 ○ さあどうだ
7日目の朝となりました。(13/11/22 01:33:08)
ゆいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒アイドルさんに「死神の手帳」を
わさわささんから「死神の手帳」を回収。
ゆいさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
すらまっぱぎさん「誰もマケン姫の猫COきづいてないのな」
ちわちわさんの独り言「もえもえきゅん」
きずけよさんの念話「でも狼にデスノ渡ってたら終了」
すらまっぱぎさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
毒アイドルさんの会話「明日あるのだろうか」
スタイリッシュさん「デスノあったのかよw」
きずけよさんの念話「告発しないってことは狼も余裕ないしデスノで狼殺したい」
プラズマさんの遠吠え「狩人噛みたい」
ぐろさんの独り言「なのです乗っ取りだったらどうしようもないね」
プラズマさんの遠吠え「適当になのですの○噛むか」
ちわちわさんの独り言「マケンキ呪殺くるか」
わさわささん「告発タイミングミスったわさ……
言ったあとでデスノ持ってるのにきずいたわさ……」
10年後なぞないさん「なのですはさすがに占って終わらせるやろ 悔しいが村勝ちやろ」
すらまっぱぎさん「鳴ちゃんさん 0 票 投票先 → きずけよさん

鳴ちゃんのマイペースっぷりが素敵」
ちわちわさんの独り言「もう吠えなくていいよ」
オワコン青ニートさんの独り言「わさわさの考えることは分からん」
なのですさんの独り言「本当に狼で告発なら助かるがさて」
プラズマさんの遠吠え「てかデスノどこいったの」
オワコン青ニートさんの独り言「逆に的な?」
ちわちわさんの独り言「LWの香り」
毒アイドルさんの会話「鳴ちゃんなんなんだろう」
きずけよさんの念話「狼さんに噛まれただろうしきつい」
プラズマさんの遠吠え「なのです狐はさすがにないだろ」
源内さん「なのですがきずけよ占えばなー」
すらまっぱぎさん「カオスが楽しい」
スタイリッシュさん「だってそうなるとわさわさがなのです偽に見せたってことになるし
逆に真に見られてしまうのでは?」
なのですさんを護衛します。 >>> ぐろ <<<
10年後なぞないさん「わさわさンゴwwwww」
ちわちわさんの独り言「やっぱアザゼルさんって糞だわ
そしてアカンまてしまった」
なのですさんの独り言「わさわさ狂かなぁ?」
プラズマさんの遠吠え「どうすんだよ...」
毒アイドルさんの会話「ってわさわさが吊られてるわさ」
オワコン青ニートさんの独り言「・・・狐に○出すわけなくね?」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
スタイリッシュさん「マケンが狐に見られてなのですが偽に見られるのはきついと思うんだけど」
プラズマさんの遠吠え「どしたのわさわさwwww」
鳴ちゃんさんの独り言「ラストウルフじゃなかった」
ちわちわさんの独り言「ダメだこの共有」
毒アイドルさんの会話「まっいいんですけどね(しょんぼり)」
きずけよさんの念話「なのです真臭い」
マケン姫覇権さんを占います。 >>> なのです <<<
すらまっぱぎさん「どしたのわさわさ」
スタイリッシュさん「わさわさンゴwww」
6日目の夜となりました。(13/11/22 01:29:37)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → ちわちわさん
なのですさん1 票投票先 → オワコン青ニートさん
ゆいさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → なのですさん
オワコン青ニートさん2 票投票先 → わさわささん
ちわちわさん2 票投票先 → わさわささん
ぐろさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん1 票投票先 → わさわささん
毒アイドルさん0 票投票先 → ちわちわさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → きずけよさん
スタイリッシュさん「猫COすることにより逆に今日か明日吊られるよねこれ」
すらまっぱぎさん「gdgdっぷりが面白いわーw」
スタイリッシュさん「◆マケン姫覇権さん 「猫」 」
すらまっぱぎさん「なのですはもうわさわさ吊っていいだろ」
激おこさん「ラスト10秒くらいで告発すれば行けたかもしれない」
すらまっぱぎさん「村人酷い掌返し」
スタイリッシュさん「これで死なないからなのです偽の可能性が蔓延するが
本当の狐が吊れないな」
なのですさん「じゃすまんがニート吊るしておくか?」
毒アイドルさん「ちわちわでも吊っとくか」
ちわちわさん「潜伏いるだろう」
ぐろさん「わさわさつるわさ」
プラズマさん「わさわさ用済みか」
すらまっぱぎさん「おいwwwwwwwwww」
オワコン青ニートさん「じゃあ、人柱にでもなっておくか?」
きずけよさん「じゃあわさわさ吊るか」
マケン姫覇権さん「猫」
なのですさん「わさわさラスト?」
10年後なぞないさん「きずけよさん 「もう占い全員ローラーでいいだろ」
透けて見えますねー」
ちわちわさん「じゃあなのですマケンキ占ってよ」
鳴ちゃんさん「わさわさ信じる」
激おこさん「まあ猫吊りになるなら勝負する価値はあるな」
スタイリッシュさん「猫吊らせるのかよw」
すらまっぱぎさん「ダメだ、村人が思考放棄しとる」
なのですさん「じゃあマケン姫占って見るわ」
オワコン青ニートさん「違う
わさわさ真だとしたら
だった」
10年後なぞないさん「猫wwwwwwww」
オワコン青ニートさん「なのです真だとしたら、なのですはなんなのです?」
きずけよさん「もう占い全員ローラーでいいだろ」
なのですさん「サンキューわっさ」
プラズマさん「呪殺もできない占いは偽に決まってる」
ぐろさん「わさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10年後なぞないさん「なのですが葬れないと狐も狼も勝ちないで」
わさわささんマケン姫覇権が狐だわさ
いい加減きずけよわさ
ちわちわさん「一匹も呪殺出てないよねこれ」
すらまっぱぎさん「このままだとぐろ吊られそうなんだよなぁ」
ぐろさん「で、どうすんの
ローラー継続?」
オワコン青ニートさん「10年後なぞない きずけよ〇ぐろ●スタイリッシュ〇マケン姫覇権●
なのです せやかて工藤●鳴ちゃん○オワコン青ニート○激おこ●ゆい○
タマ姉 伊168◆●
わさわさ なのです○サイコホモ○ちわちわ●きずけよ●マケン姫覇権○
スタイリッシュ せやかて工藤●オワコン青ニート●ゆい○

すらまっぱぎ せやかて工藤●伊168◆●」
激おこさん「もう詰んでるでこれ・・・」
鳴ちゃんさん「わさわさあと1日だけ活かしておくか」
ゆいさん「明日狐に●だすんじゃないの(棒」
ちわちわさん「はい」
鳴ちゃんさん「わさわさ狐告発してよ」
10年後なぞないさん「ぐろはここで出て俺を偽としてその囲いを吊らせるべきやで」
なのですさん「狐噛んだのか狩人がまもったのか」
ちわちわさん「●出しでもいいから」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww
噛みに来たわさね(迫真)」
きずけよさん「狐噛んだかな」
マケン姫覇権さん「狼ンゴwwwwwwww」
ちわちわさん「狼さん告発して」
ゆいさん「狼サンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「ぐろさん信じてました(くるっ」
オワコン青ニートさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「あれここで誰も死なんのか」
毒アイドルさん「真っ白
頭真っ白」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん占いCOマケン姫覇権○わさ
なのですさん占いCO ゆい ○ 俺視点偽確定のスタイリッシュ囲警戒
すらまっぱぎさん「おっ」
すらまっぱぎさん「GJ狙いの狩人は変なとこ守るから・・・」
6日目の朝となりました。(13/11/22 01:24:35)
わさわささんに「死神の手帳」を
マケン姫覇権さんから「死神の手帳」を回収。
なのですさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
オワコン青ニートさんの独り言「昨日の吠え9今日の吠え10」
激おこさん「これはGJでますわ」
オワコン青ニートさんの独り言「10年後真じゃないんだろうか」
プラズマさんの遠吠え「んじゃ噛むわ」
ちわちわさんの独り言「なのです信じていいのかよ」
激おこさん「わさわさが真だなんてあるけ・・・」
ちわちわさんの独り言「スタイリッシュなんだったんだよあいつ
ほんと困るわもおおおおおおおおおおおおおおお」
毒アイドルさんの会話「猫さん助けて・・・」
わさわささんの遠吠え「なのですしかないわさね」
すらまっぱぎさん「狩人は信頼度の高い占いを守っておけば100%問題無い」
オワコン青ニートさんの独り言「わさわさが?」
オワコン青ニートさんの独り言「まさかわさわさ真とかありえるの?」
プラズマさんの遠吠え「なのです噛んでみるか」
なのですさんを護衛します。 >>> ぐろ <<<
わさわささんの遠吠え「可愛さ余って憎さ百倍って言うわさ(棒)」
オワコン青ニートさんの独り言「うーん」
ぐろさんの独り言「成功させたい」
ぐろさんの独り言「狩人はなぜ無能なのか」
プラズマさんの遠吠え「いつも電ローラーって言うくせに...」
毒アイドルさんの会話「わさわさ信じてないごめんねー」
わさわささんの遠吠え「ないわさ(絶望)」
10年後なぞないさん「さすがにこれできずけよにきずいて葬られるよね…真っ先に囲ったというw
なのですがやってくれるやろ」
ちわちわさんの独り言「誰でもいい狐を」
わさわささんの遠吠え「頑張れプラズマ
お前がナンバーワンだわさ」
なのですさんの独り言「いやローラーなら放置か」
なのですさんの独り言「流石に死ぬかなー」
プラズマさんの遠吠え「デスノない?」
すらまっぱぎさん「なのですがきずけよを占ったらパーフェクトなんだが」
オワコン青ニートさんの独り言「単に空いてそうだったから霊能噛んだだけかなぁ」
ちわちわさんの独り言「もうこれわかんねえな」
きずけよさんの念話「もう占いはいないと信じたいが」
プラズマさんの遠吠え「最後残るじゃないですかーやだー」
ゆいさんの独り言「お仕置き部屋
はあマジはあ」
鳴ちゃんさんの独り言「ただの村人は気楽だわ」
ぐろさんの独り言「10年後ってどうせ狂人だろ」
スタイリッシュさん「占いロラか・・・プラズマ生き残れるかどうか」
すらまっぱぎさん「いけるで工藤」
毒アイドルさんの会話「間に合わなかった」
激おこさん「もうプラズマちゃんしかきのこれない」
源内さん「やっと狐1逝った」
10年後なぞないさん「わさわさに●出すゲームだったよ…くそっ」
きずけよさんの念話「逝ったああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「アカンわさ」
ゆいさんを占います。 >>> なのです <<<
すらまっぱぎさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/11/22 01:21:01)
10年後なぞないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → 10年後なぞないさん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
ゆいさん0 票投票先 → 10年後なぞないさん
わさわささん2 票投票先 → ちわちわさん
10年後なぞないさん4 票投票先 → マケン姫覇権さん
オワコン青ニートさん1 票投票先 → ぐろさん
ちわちわさん1 票投票先 → ぐろさん
ぐろさん2 票投票先 → 10年後なぞないさん
きずけよさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
毒アイドルさん0 票投票先 → プラズマさん
マケン姫覇権さん1 票投票先 → わさわささん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → 10年後なぞないさん
激おこさん「猫COは吊られるからなwロラの流れならでなくてもええ」
すらまっぱぎさん「私生かしておいた方が今日は良かったんじゃねぇのかこれ。スタイリッシュの擁護したのに。」
10年後なぞないさん「ローラー?」
鳴ちゃんさん「黒猫でいいや」
オワコン青ニートさん「デスノないんか」
プラズマさん「占いローラー?」
きずけよさん「もう生きてる占い誰も信じてない」
すらまっぱぎさん「マケン姫覇権は猫COしないのか」
プラズマさん「共有が吊るって言ったから...」
わさわささんまるで信用がない……
悔しい……感じちゃうわさ……(ビクンビクン)
スタイリッシュさん「ふ・・・いい感じに村が混乱してるなw」
オワコン青ニートさん「霊能いないから●吊ってもあれだな」
激おこさん「狐もオープンだからなぁ・・・プラズマちゃん次第や」
ちわちわさん「噛みミスあった時の●つったっけ
ぐろだと思うけど」
ゆいさん「スタイリッシュ投票した奴は疑っていくスタイル」
鳴ちゃんさん「スタイリッシュ狐ならゆいも狐だよね」
プラズマさん「真の占いは呪殺するらしいし大丈夫だろ」
10年後なぞないさん「わさわさだけはもう偽ってみんなわかってるよね」
マケン姫覇権さん「どうするの」
毒アイドルさん「スタイリッシュが狐だろうきっと」
なのですさん「善良な村人は捨て艦になってもいいのですよ?」
オワコン青ニートさん「狼2ならせやかて工藤が身内切りされた可能性もあるかなぁ」
きずけよさん「普通にスタイリッシュ真はありえたと思うのに何故吊ったのか」
ちわちわさん「狐がやばいからわさわさは生かしといた方がいい」
すらまっぱぎさん「役職トライアングル」
わさわささん狐とか勝手に死んでるだろわさ(適当)
オワコン青ニートさん「占いは狼2なのか狐交じりなのか」
きずけよさん「わさわさは偽は知ってた」
なのですさん「狼二匹ぐらいで占いローラーして1?」
ちわちわさん「霊能結果見せたくなくて霊能消したんだぞこれ」
10年後なぞないさん「霊能確認しようとしたら霊能が逝ってた」
プラズマさん「全員が●か」
ゆいさん「つーか狼サクサク殺してるけど
狐大丈夫なの?」
すらまっぱぎさん「狼ンゴwwwwwwww狐死なねぇ。もう占い同士で占っていいだろ」
スタイリッシュさん「●とはいえデスノしたのはこれ疑われるなw」
プラズマさん「霊能逝ったか」
10年後なぞないさん占いCO マケン姫覇権● 目だった印象ないから
なのですさん「問題は狼減りすぎの危険か」
ゆいさん「●ラッシュやめろwww」
ちわちわさん「○で出た占い吊るなハゲカス」
きずけよさん「霊能逝ったあああああああ」
オワコン青ニートさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
激おこさん「うわあああああああああああああ」
毒アイドルさん「なのですカッコ良いです」
わさわささん占いCOきずけよ●わさ
なのですさん占いCO 激おこ ● もちろん殺した
5日目の朝となりました。(13/11/22 01:15:44)
すらまっぱぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マケン姫覇権さんに「死神の手帳」を
激おこさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、激おこさんを殺害します。
すらまっぱぎさんを狙います。 >>> 激おこ <<<
すらまっぱぎさんの独り言「これ噛まれるんじゃねぇかなぁ」
ちわちわさんの独り言「次女かわいい」
プラズマさんの遠吠え「霊能かな」
激おこさんの遠吠え「霊能いくか」
なのですさんの独り言「最高でも@2?」
きずけよさんの念話「そろそろ占いローラーが始まるかな」
オワコン青ニートさんの独り言「ぐろも吊りたいけどなぁ」
ちわちわさんの独り言「しかしこれで最終日まで生き残り決定してしまった」
なのですさんを護衛します。 >>> ぐろ <<<
わさわささんの遠吠え「そろそろ消すかわさ」
毒アイドルさんの会話「霊能信じちゃってる」
伊168◆さん「ぐろがなのです鉄板なのが辛い」
すらまっぱぎさんの独り言「まさか占い吊りにいくとは思わなかったわ」
10年後なぞないさんの念話「そしてスタイリッシュに〇出したのが結果的に奏功した」
なのですさんの独り言「スタイリッシュは何だったんだろな 狼減りすぎかこれ」
わさわささんの遠吠え「ンゴゴwwwwww」
激おこさんの遠吠え「霊能か占い噛む?」
10年後なぞないさんの念話「まあこれで銃殺の可能性減ったと考えるか」
オワコン青ニートさんの独り言「せやかて身内切りもあるのかなぁ」
ゆいさんの独り言「村だとE5はかどるな・・
資源減るだけだが」
きずけよさんの念話「まあこっちは助かる」
伊168◆さん「早い所占い殺して、狐把握してそれを材料に進めていくしか無いかな」
ゆいさんの独り言「伊勢とか・・
はぁマジはぁ・・・」
スタイリッシュさん「これで一応なのです偽っぽい?って植えつけられただろう(震え声」
激おこさんの遠吠え「○もらったから安心して占い語ろうとしたのかなぁw」
きずけよさんの念話「共有の指示だから仕方ないのか」
毒アイドルさんの会話「わかんないよぅ」
すらまっぱぎさんの独り言「10年後なぞない きずけよ〇ぐろ●スタイリッシュ〇

ミスってましたね。はい」
ぐろさんの独り言「真の可能性もあるけど
わからんね

吊っちゃった以上なのです守ってくしかない」
オワコン青ニートさんの独り言「どいつがどういう考えでこのタイミングで騙りに出たのか分からない
狂人か?」
きずけよさんの念話「真占いと思ったけどなー」
10年後なぞないさんの念話「なんだこの投票結果…たまげたなぁ」
プラズマさんの遠吠え「どれが狐だ」
わさわささんの遠吠え「狐かな?」
ちわちわさんの独り言「○ででた占い吊るなやハゲカス」
マケン姫覇権さんの独り言「アオォーーン・・・」
毒アイドルさんの会話「自分がちわちわ入れてるのに擦り寄られた気がしたんだ」
なのですさんの独り言「殺さないほうがいい?かんけーし」
ぐろさんの独り言「どうなんでしょうね」
10年後なぞないさんの念話「なんぞwwww」
すらまっぱぎさんの独り言「何故吊るのか」
激おこさんの遠吠え「ああ多分狐な占いが吊られたか」
激おこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
スタイリッシュさん「自分吊られるならそれはそれでいいと思ったんだけど」
源内さん「狂人ゴwwww」
激おこさんを占います。 >>> なのです <<<
4日目の夜となりました。(13/11/22 01:12:22)
スタイリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
スタイリッシュさん5 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → スタイリッシュさん
ゆいさん0 票投票先 → ちわちわさん
わさわささん3 票投票先 → スタイリッシュさん
10年後なぞないさん1 票投票先 → ぐろさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
オワコン青ニートさん2 票投票先 → スタイリッシュさん
ちわちわさん2 票投票先 → わさわささん
激おこさん0 票投票先 → ちわちわさん
ぐろさん1 票投票先 → 10年後なぞないさん
きずけよさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
毒アイドルさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → わさわささん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
サイコホモさん「狂人がどうでるか」
ちわちわさん「もう占いロラしてけばいいよその間に呪殺だsw」
すらまっぱぎさん■共
毒アイドル・初日

■占
タマ姉 伊168◆●
わさわさ なのです○サイコホモ○ちわちわ●
なのです せやかて工藤●鳴ちゃん○オワコン青ニート○
10年後なぞない きずけよ〇ぐろ●ちわちわ●
スタイリッシュ せやかて工藤●オワコン青ニート●ゆい○

■霊
すらまっぱぎ せやかて工藤●伊168◆●
なのですさん「噛まれる危険もあるしな」
毒アイドルさん「スタイリッシュ吊ろう」
スタイリッシュさん服部●だったから初日出ようかと思ったがなのですが●出してたので出るのやめた
ついでにデスノCOなかったので三日目出れなかった
プラズマさん「誰つるの」
なのですさん「●引いたらデスノ打つ」
わさわささん「スタイリッシュさの欠片もないわさ」
ぐろさん「なんで初日2日目にでなかったんだよ>スタイリッシュ」
激おこさん「●出されてるやつをオーラで選べ」
すらまっぱぎさん「いや狼2匹吊ってるので別に・・・」
ちわちわさん「おれはデスノぶっ放したけど村や
早く終わらせてアカン見るんや」
ゆいさん「共有に責任を押し付けていくスタイル」
すらまっぱぎさん「誰吊るのよ」
毒アイドルさん「10年後は狂人かなぁあ」
激おこさん「占いの中に狐がいるのはほぼ確か」
10年後なぞないさん「ファッ!? スタイリッシュとなのですどっちやねん(混乱)」
鳴ちゃんさん「ローラーする対象が1人増えたよ!」
伊168◆さん「狂人の暴れっぷりに期待だねえ◆」
スタイリッシュさん「なのです吊らないと確実に村側死ぬと思う」
プラズマさん「もう1人出てきたか」
マケン姫覇権さん「わさわささんは偽でいいのか」
なのですさん「共有あぶり出しもクソも出てきたの共有COの後だっただろw」
ちわちわさん「なにこれ」
きずけよさん「占い5人目か」
スタイリッシュさんなのですが身内切りして占いのっとりに出た可能性大
わさわささん人の言葉を理由にしないでいただきたいわさ
源内さん「占い残り一人で狐2か」
激おこさん「●が豊作すぎてグレランができない(ガッカリ」
ちわちわさん「10年後とわさわさ吊ってしまえ」
10年後なぞないさん「わさわさは信じない◆」
ぐろさん「デスノは伊168◆が持ってたのかな」
すらまっぱぎさん「狼しか吊ってねぇ。狼さん狐どこだよ。はよ噛んでくれ」
スタイリッシュさんこれヤバイから出ておく

占いCO
せやかて工藤● マジかよ服部
オワコン青ニート● 無理やり村人視点で発言してるように見えた
ゆい○ 上に同じく村人っぽい発言だけどそれが逆に臭い

伊168も●なら伊168かせやかて工藤での狂人か狐の誤爆あったか身内切りやでこれ
おそらくなのですが身内切りした可能性大と見ている
なぜなら共有COなんてすぐばれる嘘つくってことは共有あぶりだそうとしていた可能性あるから
なのですさん「死体が持ってたかもなー だから猫狩人で時間稼ぎ」
ちわちわさん「わさわさやっぱ偽じゃん」
鳴ちゃんさん「やすなと黒猫ローラーして終わらせよう」
きずけよさん「わさわさ●出すってことは村役ではないのか」
ゆいさん「狼さん処理さくさく進むわー」
マケン姫覇権さん「はじまってた」
オワコン青ニートさん「なのです真だわ(単純)」
10年後なぞないさん「あれ、デスノなかったのか」
なのですさんあとデスノCO
源内さん「噛まれたンゴwwwww」
きずけよさん「源内ンゴwwwwwww」
激おこさん「狼さん元気無さすぎんよーwwwwww」
すらまっぱぎさん「なんで源内」
ちわちわさん「源内ンゴ」
なのですさん占いCO オワコン青ニート ○ グレー適当
10年後なぞないさん占いCO スタイリッシュ〇 黒を疑えってわさわさが言うから()
わさわささん占いCOちわちわ●わさ
すらまっぱぎさん霊CO せやかて工藤● 伊168◆●
4日目の朝となりました。(13/11/22 01:06:33)
源内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
伊168◆さんから「死神の手帳」を回収。
源内さんを狙います。 >>> 激おこ <<<
ちわちわさんの独り言「霊能守れよ」
きずけよさんの念話「タマ姉噛まれてるし普通に●だろうな」
10年後なぞないさんの念話「多分タマ姉もなのですも真だろうなぁ」
激おこさんの遠吠え「源内噛む240」
プラズマさんの遠吠え「任せる」
すらまっぱぎさんの独り言「アカン、狐がかってまう」
10年後なぞないさんの念話「これで狩人だったら悲惨やで ないだろうがw」
毒アイドルさんの会話「狼3?」
わさわささんの遠吠え「うーむ」
激おこさんの遠吠え「とりあえずグレー逝くか」
すらまっぱぎさんの独り言「これわさわさ狼じゃね」
なのですさんを護衛します。 >>> ぐろ <<<
きずけよさんの念話「ヒソカは一応COしてたしぐろの判定見るほうが普通かなと思ったが以外だ」
スタイリッシュさんの独り言「狩人か狼か」
なのですさんの独り言「次はぐろ吊るせば最悪二匹は吊るせてる計算かな?」
オワコン青ニートさんの独り言「一応、イムヤ吊りに持っていく為に狂人を噛んだ
って理由付けも出来なくはないが、そんなことするかなぁ」
プラズマさんの遠吠え「どうするか」
すらまっぱぎさんの独り言「しかしこれ噛まれるか殺されるかしそうやな」
伊168◆さん「デスノ持ってたから上手いこと残れればよかったんだけどねえ◆」
10年後なぞないさんの念話「とりあえず明日死ぬと思うんでまたねー」
激おこさんの遠吠え「さてどこ噛むか」
毒アイドルさんの会話「のフリしてるだけにゃ」
ぐろさんの独り言「猫じゃないじゃん」
ゆいさんの独り言「偽猫ンゴwwwwww」
鳴ちゃんさんの独り言「ぽぷらちゃん吊るなんてとんでもない」
わさわささんの遠吠え「ヒソカンゴ……」
激おこさんの遠吠え「多分俺も長生きできねえなぁ」
すらまっぱぎさんの独り言「狼さん弱すぎんよー」
伊168◆さん「答えはお死枚◆」
10年後なぞないさんの念話「アカン、これ一回目の投票でぐろに入れた人が人外オールスターっぽい」
オワコン青ニートさんを占います。 >>> なのです <<<
源内さんの独り言「狩人だったら・・・」
マケン姫覇権さんの独り言「アオォーーン・・・」
きずけよさんの念話「ヒソカス吊れたか」
毒アイドルさんの会話「共有無能」
ぐろさんの独り言「うーん」
激おこさんの遠吠え「ああ吊られちゃったかー」
プラズマさんの遠吠え「すまん...」
すらまっぱぎさんの独り言「狼やないか!」
3日目の夜となりました。(13/11/22 01:03:12)
伊168◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊168◆さん8 票投票先 → ぐろさん
プラズマさん0 票投票先 → 伊168◆さん
スタイリッシュさん1 票投票先 → 伊168◆さん
なのですさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
ゆいさん0 票投票先 → 伊168◆さん
わさわささん0 票投票先 → スタイリッシュさん
10年後なぞないさん0 票投票先 → ぐろさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ぐろさん
オワコン青ニートさん1 票投票先 → ぐろさん
ちわちわさん1 票投票先 → 伊168◆さん
源内さん0 票投票先 → 伊168◆さん
激おこさん0 票投票先 → ぐろさん
ぐろさん6 票投票先 → 伊168◆さん
きずけよさん0 票投票先 → ぐろさん
毒アイドルさん0 票投票先 → ちわちわさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → 伊168◆さん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → 伊168◆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
伊168◆さん6 票投票先 → ぐろさん
プラズマさん0 票投票先 → 伊168◆さん
スタイリッシュさん1 票投票先 → 伊168◆さん
なのですさん0 票投票先 → オワコン青ニートさん
ゆいさん0 票投票先 → 伊168◆さん
わさわささん1 票投票先 → スタイリッシュさん
10年後なぞないさん1 票投票先 → ぐろさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ぐろさん
オワコン青ニートさん1 票投票先 → 伊168◆さん
ちわちわさん1 票投票先 → 伊168◆さん
源内さん0 票投票先 → ぐろさん
激おこさん0 票投票先 → ぐろさん
ぐろさん6 票投票先 → 10年後なぞないさん
きずけよさん0 票投票先 → ぐろさん
毒アイドルさん0 票投票先 → ちわちわさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → 伊168◆さん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
激おこさん「ちわちわってデスノ先指定せずにぶっ放したんだっけ?」
伊168◆さん「いじわる死神クイズ
ボクは猫と狩人どちらでしょう?」
ちわちわさん「なのですの●やんか服部
わけわからん」
きずけよさん「占いなんだからそのオーラ眼でさっさと見つけろ」
スタイリッシュさん「猫狩人とは猫の可能性も見せることにより噛みを躊躇させる手である
逆に人外がそれを使ってセーフティとする可能性もある」
マケン姫覇権さん「そういうことか」
伊168◆さん「ボクが噛まれれば一日占いの寿命が伸びるか、狼一匹道連れ
吊られるリスクは言うまでもないよね>きずけよ」
サイコホモさん「狂人ニートか」
毒アイドルさん「ちわちわさん 0 票 投票先 → 毒アイドルさん
伊168◆さん 6 票 投票先 → 毒アイドルさん

怪しいと思ってる」
なのですさん「猫狩人は猫か狩人どっちかですという戦法 まあ霊能生きてるうちに吊るしてもおk」
オワコン青ニートさん「●出した狂人をオオカミが即噛む理由が無いんだよなぁ」
鳴ちゃんさん「黒猫なんて偽に決まってる」
ちわちわさん「じゃあわさわさきつねあたりか」
わさわささんわさわさのオーラ眼によると黒いのが怪しいわさ
黒ローラーわさあああああああああああああああああ
マケン姫覇権さん「猫狩人?」
せやかて工藤さん「ほげっ・・・」
ぐろさん「猫狩人ってなんだよ」
なのですさん「わさわさ狂人で騙ってくれる可能性にかけたんかもな」
激おこさん「とりあえずグロ吊って霊能待つか」
伊168◆さん「吊られても人外は狩れない◆
雑魚専だから◆」
10年後なぞないさん「なのですが真だな(テノヒラクルー)」
ちわちわさん「せやかて何がしたかったんや
なのです●で狂人を察知したんか服部」
オワコン青ニートさん「うーん」
きずけよさん「ここで出る狩人なんていないだろ」
スタイリッシュさん服部に入れてない奴は人外の可能性大
ちわちわさん「わさわさ占いでええんか」
毒アイドルさん「わさわさなんだろう
共有になってくれるの期待したのかな」
なのですさん「じゃあ潜水艦を轟沈させるのです」
オワコン青ニートさん「騙らないわさわさは村人
騙るわさわさは人外」
伊168◆さん最強の猫狩人日記
1日目 守れない◆
2日目 護衛対象:ちわちわ
取り敢えずタマ姉は論外
共有も工藤の方が信用出来そうだから消去法でちわちわかな
伊168◆さん猫狩人CO
すらまっぱぎさん■共
毒アイドル・初日

■占
タマ姉 伊168◆●
わさわさ なのです○サイコホモ○
なのです せやかて工藤●鳴ちゃん○
10年後なぞない きずけよ〇ぐろ●

■霊
すらまっぱぎ せやかて工藤●
わさわささん「違うで服部」
鳴ちゃんさん「タマ姉となのです真で
わさわさ吊ろう」
ちわちわさん「もうヒソカ吊っちゃおう是」
10年後なぞないさん「タマ姉ときずけよのどっちが真なんや」
ぐろさん「タマ姉となのです真かな」
伊168◆さん「COか・・・そろそろするか◆」
サイコホモさん「俺デスノで占い噛みかよ」
わさわささん「タマ姉逝ったああああああああああああああああああああ
わさ」
きずけよさん「ヒソカス吊るぞ」
マケン姫覇権さん「はじまってた」
なのですさん「わさわさは当然共有相方じゃないってことでいいんだよな?」
プラズマさん「占い逝ったかー」
激おこさん「占逝ったあああああああ」
すらまっぱぎさん「狼やないか!何さらすねん」
オワコン青ニートさん「タマ姉ンゴwwwワンサマンゴwww」
スタイリッシュさん「そっち噛むんかい」
ちわちわさん「ワンサマンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwww」
源内さん「タマ姉ンゴwwwwwサイコホモンゴwwww」
伊168◆さん「狂人が噛まれたようだねえ◆」
ゆいさん「タマ姉えええええええ」
きずけよさん「占い逝ったあああああああ」
すらまっぱぎさん霊CO せやかて工藤●
サイコホモさん「ぐわあああああああああああああああああ」
わさわささん占いCOサイコホモ○わさ
10年後なぞないさん占いCO ぐろ● 露骨に超ステルスだったから
なのですさん占いCO 鳴ちゃん ○ 投票が浮いてたからまあ一応
3日目の朝となりました。(13/11/22 00:55:36)
タマ姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊168◆さんに「死神の手帳」を
サイコホモさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちわちわさんから「死神の手帳」を回収、サイコホモさんを殺害します。
タマ姉さんを狙います。 >>> 伊168◆ <<<
10年後なぞないさんの念話「デスノがどう出るか」
伊168◆さんの遠吠え「230」
ちわちわさんの独り言「てへぺろ」
激おこさんの遠吠え「よろしくー」
ちわちわさんの独り言「【能力発動】アナタはサイコホモさんを手帳に書き記した。」
毒アイドルさんの会話「そう推理させたいのか」
伊168◆さんの遠吠え「ボクは猫狩人COしてみる」
サイコホモさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちわちわ <<<
ぐろさんの独り言「はずれたらすまんな」
伊168◆さんの遠吠え「タマ姉で」
激おこさんの遠吠え「どっちの占い?」
毒アイドルさんを護衛します。 >>> ぐろ <<<
スタイリッシュさんの独り言「占い4かー・・・・真真狂狼?猫とか狐とか混ざってる?」
10年後なぞないさんの念話「正直よくわからない 霊能次第かなー」
ちわちわさんの独り言「ぐああああああああああああああああああああ」
激おこさんの遠吠え「誰噛むんだい?」
伊168◆さんの遠吠え「狐を気にする余裕なんて無いし占い即かな」
きずけよさんの念話「共有いないしどんどんやっていこう」
毒アイドルさんの会話「わさわさ狼で期待したのか
なのですが狼で期待したのか」
プラズマさんの遠吠え「真はタマ姉となのですか」
伊168◆さんの遠吠え「まあ当然噛みはボクがやるよ◆」
激おこさんの遠吠え「これは狂人が囲ってくれないと非常にヤバイ」
きずけよさんの念話「露骨な共有COだけど身内切りもあるのかな」
10年後なぞないさんの念話「ぐろに適当に●つけるか 発言ゼロステルスって言って」
スタイリッシュさんの独り言「相方がすぐに出ない共有なんて吊られて当然です」
毒アイドルさんの会話「ちわちわさん 0 票 投票先 → 毒アイドルさん
伊168◆さん 6 票 投票先 → 毒アイドルさん 」
マケン姫覇権さんの独り言「アオォーーン・・・」
ちわちわさんの独り言「あー撃ちたい撃ちたい」
わさわささんの遠吠え「ヒソカにも●出てるし●と繋がるのは危ないと思ったわさ
ごめんわさ」
鳴ちゃんさんを占います。 >>> なのです <<<
プラズマさんの遠吠え「ンゴwwwwwwwwww」
ぐろさんの独り言「毒アイドルとなのです
どっちを守ったらいいのか」
激おこさんの遠吠え「これはもうあかんwwwwww」
サイコホモさんの独り言「仮に真だとしても無能である」
すらまっぱぎさんを占います。 >>> タマ姉 <<<
伊168◆さんの遠吠え「流石に段取りが悪すぎたねえ◆」
サイコホモさんの独り言「偽やろなぁ」
ちわちわさんの独り言「えええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさんの念話「なんやて工藤」
すらまっぱぎさんの独り言「狼やないか」
10年後なぞないさんの念話「せやかて工藤」
2日目の夜となりました。(13/11/22 00:52:05)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊168◆さん6 票投票先 → 毒アイドルさん
プラズマさん0 票投票先 → 伊168◆さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
なのですさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ゆいさん0 票投票先 → 伊168◆さん
わさわささん1 票投票先 → せやかて工藤さん
10年後なぞないさん0 票投票先 → 伊168◆さん
サイコホモさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ちわちわさん0 票投票先 → 毒アイドルさん
タマ姉さん0 票投票先 → 伊168◆さん
源内さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
激おこさん0 票投票先 → 伊168◆さん
ぐろさん0 票投票先 → 伊168◆さん
きずけよさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
毒アイドルさん3 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん10 票投票先 → 毒アイドルさん
マケン姫覇権さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
鳴ちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
オワコン青ニートさん「わけわからん
どっちも吊ってまえ」
すらまっぱぎさん「毒アイドル?」
わさわささん「なんやて服部」
ちわちわさん「アザゼル吊るか」
ゆいさん「スタイリッシュサイコホモってなんか語呂がいいな」
サイコホモさん「わさわさどうなん?」
きずけよさん「おらせやかての相方吊ってやるから出てこいよ」
なのですさん「わさわさどうする?」
伊168◆さん「ボクを吊らないほうがいい◆
それよりはどちらか共有を決め打ったほうがいいんじゃないかな」
すらまっぱぎさん「相方は

◆せやかて工藤さん 「共有CO」
◆毒アイドルさん 「共有CO 相方 初日犠牲者
がっかりだよ」」
毒アイドルさん「小学生探偵に負けてばかりのくせに」
スタイリッシュさん「服部の相方すぐ出てこないしこの共有にせでいいと思う」
せやかて工藤さん「しゃーない
相方わさわさや
今日は毒アイドル吊りや」
ちわちわさん「デスノないときの動き見たいじゃない
何も見てないんですけどね!」
10年後なぞないさん「共有対抗…だと!?」
なのですさん「いやいや●出されて相方言わないとかアホかとw」
激おこさん「もうこれわかんねえな・・・」
すらまっぱぎさん「共有CO二人なんだけど」
鳴ちゃんさん「わさわさ騙りでしょう」
サイコホモさん「工藤吊だあああああああああああああ」
源内さん「せやかての相方は?」
10年後なぞないさん「占い早く出たからタマ姉のほうをもう一人の真と見るか」
スタイリッシュさんまじかよ服部
せやかて工藤さん「相方はまだ言わん」
プラズマさん「共有対抗ww」
なのですさん「じゃあ工藤からでええな 相方出るなら出てもええでw」
オワコン青ニートさん「相方は?」
サイコホモさん「ふーん」
きずけよさん「占い4人ならわさわさは偽だなきずいた」
ちわちわさん「よっしゃわさわさ闇討ちの時間わさ」
スタイリッシュさん「占い4で●2wwww」
サイコホモさん「工藤はCOあるんか?」
激おこさん「たくさんきたあああああああああ」
せやかて工藤さん共有CO
鳴ちゃんさん「ちわちわとわさわさの対決だ」
なのですさん「デスノ出るのが遅いとちょっとこわい」
プラズマさん「デスノきたか」
伊168◆さんCOは言えない◆
言わないんじゃなく言えない◆
ゆいさん「わさわさのCOを見るとほっとするw」
すらまっぱぎさん「●だらけだあああああああああああああ!!」
サイコホモさん「おっ」
毒アイドルさん共有CO 相方 初日犠牲者
がっかりだよ
10年後なぞないさん占いCO きずけよ〇 俺はきずけなかった…
なのですさん占いCO せやかて工藤 ● 見た目が黒いと中身も黒いのです
激おこさん「久々に完全オーラバトルか」
わさわささん占いCOなのです○なのですわさ
サイコホモさん「ノンケの匂いをかぎ分けろ」
伊168◆さん「駆逐艦は狩れない◆
爆雷が怖いからだ◆」
タマ姉さん占いCO 伊168◆ ●
マケン姫覇権さん「何か言わないと」
なのですさん「わさわさ凶暴だな」
ゆいさん「占いCOする奴6人位こいよ」
ちわちわさんデスノCO
わさわさまたねー
源内さん「なにも出てこない」
すらまっぱぎさん「オーラ眼を信じろ」
10年後なぞないさん「デスノはないですの?」
オワコン青ニートさん「お?パーフェクトオーラバトルか?」
わさわささん俺修羅ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
ちわちわさん「わさわさCOまだかよ」
激おこさん「これは人外な予感・・・」
なのですさん「デスノ人外か」
10年後なぞないさん「初日にココを設定したヒソカというかイムヤは凶暴に違いない(適当)」
ゆいさん「はじまってた」
プラズマさん「デスノ出てコーウィ」
伊168◆さん「白髪→ハゲになるだろうね
円の禍々しさでびびった雑魚と同じ◆」
ちわちわさん「ココンゴwwwwwww」
サイコホモさん「デスノは」
激おこさん「手帳どこー」
すらまっぱぎさんすらまっぱぎー
きずけよさん「デスノはよ」
サイコホモさん「やっぱココって雑魚だわ」
すらまっぱぎさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
マケン姫覇権さん「初日ンゴwwwww」
激おこさん「初日ンゴwwwwwww」
きずけよさん「ココンゴwwwwwwwww」
タマ姉さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
毒アイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳴ちゃんさん「おはようございます」
伊168◆さん「お前はトリコ?」
源内さん「初日ンゴwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
オワコン青ニートさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「初日ンゴwwwww」
10年後なぞないさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スタイリッシュさん「ココンゴwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
サイコホモさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/22 00:45:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわちわさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
きずけよさんの念話「おkこっちは凶暴なスタイルでいこう」
ちわちわさんの独り言「初日の夜は長い」
激おこさんの遠吠え「なんという自殺行為w」
伊168◆さんの遠吠え「相談は受け付ける」
せやかて工藤さんの遠吠え「相方はわさわさで」
伊168◆さんの遠吠え「灰で適当に雑魚を狩るか◆」
10年後なぞないさんの念話「じゃあ出るときはコッチが占いで出ますね」
わさわささんの遠吠え「占いはまかせろー(wasawasa」
ちわちわさんの独り言「サイコホモは狼に違いない」
プラズマさんの遠吠え「わさわさに全てを賭ける」
きずけよさんの念話「潜伏したい」
激おこさんの遠吠え「とりあえず騙りは決まったな!」
10年後なぞないさんの念話「(さっき参加してないんや、すまんな)」
せやかて工藤さんの遠吠え「共有初日なら共有騙るでー」
毒アイドルさんの会話「初日犠牲者さんいますか?」
マケン姫覇権さんの独り言「アオォーーン・・・」
きずけよさんの念話「さっき狼さん完敗したし有能じゃないよきずけよ」
プラズマさんの遠吠え「どしたのわさわさwwwwww」
激おこさんの遠吠え「わさわさしてきたな・・・」
毒アイドルさんの会話「もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
んーと、似た名前の人かな??」
激おこさんの遠吠え「これだからヒソカは・・・」
ゆいさんの独り言「狼狼ときて
やっと村きた・・ホッとするわ」
10年後なぞないさんの念話「役職でどっちか出ます?」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
伊168◆さんの遠吠え「ごめんちょっとトイレ行ってくる
我慢が出来ないからだ◆」
10年後なぞないさんの念話「きずけよは有能だから期待してるーっす」
プラズマさんの遠吠え「やっぱ役職連続多いよなあ」
タマ姉さんの独り言「一発ビンゴ」
きずけよさんの念話「狐かー」
せやかて工藤さんを占います。 >>> なのです <<<
スタイリッシュさんの独り言「狂人きたあああああああああああああ」
すらまっぱぎさんの独り言「面倒だな・・・」
10年後なぞないさんの念話「狐ーっす」
すらまっぱぎさんの独り言「んー」
ちわちわさんの独り言「村かよ」
伊168◆さんの遠吠え「村人・・そろそろ狩るか◆」
激おこさんの遠吠え「また狼ーっす」
10年後なぞないさんの念話「うーっす」
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
サイコホモさんの独り言「村ーっす」
すらまっぱぎさんの独り言「霊−っす」
伊168◆さんを占います。 >>> タマ姉 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 00:42:36)
わさわささん「占いに頼るようでは二流わさ◆」
激おこさん「アカンまでに片付ける」
プラズマさん「アイコン変えなくていいのか」
伊168◆さん「後15秒かな」
スタイリッシュさん「そんなのしりとうない・・・」
サイコホモさん「お、おう」
10年後なぞないさん「ファッションホモは本当の下腹部の痛みとケツ穴の苦痛を知らないから困る」
ちわちわさん「20人からのデスノが真のデスノ
はっきりわかんだね」
マケン姫覇権さん「何時からなの」
なのですさん「占いなんて全員デスノしてそれから考えるのです」
伊168◆さん「42分30秒になったら狩る◆」
鳴ちゃんさん「繭ちゃんいませんわ」
スタイリッシュさん「20人からが真のデスノの時間
18人は占い1だからデスノの時間というにはあまりにもトリコすぎる」
激おこさん「デスノ占い2じゃないときついからねー」
サイコホモさん「20だと占い増えるんや」
きずけよさん「デスノはぶっ放すもの」
伊168◆さん「欲情してきちゃったよ◆>サイコホモ」
鳴ちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:40:59)
サイコホモさん「ノンケは駆逐していく◆」
10年後なぞないさん「死神手帳は18から出来るんじゃなかった?」
ちわちわさん「デスノの時間はとっくに来てたんだよなあ・・・」
ぐろさん「すでのなーラーロ電」
ちわちわさん「ヒューッ!」
プラズマさん「デスノの時間だあああああああああああああああああああああああ」
なのですさん「デスノの時間だぁぁあ」
マケン姫覇権さん「うーっす」
サイコホモさん「デスノの時間だああああああああああああああ」
スタイリッシュさん「デスノのじかんだあああああああああああああああ」
激おこさん「きたああああああああああ」
マケン姫覇権さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:40:05)
伊168◆さん「時間伸ばしてごめんよ」
すらまっぱぎさん「服部の時間だあああああああああああああ」
伊168◆さん「取り敢えず42分くらいまでは待つかな」
スタイリッシュさん「らす1がこないね」
なのですさん「なんやて工藤」
スタイリッシュさん「まじかよ工藤」
せやかて工藤さん「うーっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:38:51)
伊168◆さん「戦わない>サイコホモ
だからボクの勝ちかな◆」
サイコホモさん「ヒソカとガララワニはどっちが強いのか」
スタイリッシュさん「ちわちわVSわさわさ」
オワコン青ニートさん「ココアン」
Bernsteinさんがぐろに名前を変更しました。
ちわちわさん「20まであと二人かな、お前はトリコ?」
毒アイドルさん「ヒソカは強い人と戦わないにゃ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
チン弱さんがサイコホモに名前を変更しました。
伊168◆さん「毒アイドル・・お前はトリコ?」
毒アイドルさん「部屋まちがったニャーっす」
伊168◆さん「デスノまで待ったほうが早く終わりそうだねえ」
スタイリッシュさん「猫デスノきたああああ」
毒アイドルさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:36:04)
きずけよさん「うーっす」
サイコホモさん「デスノいけそうやね」
ぐろさん「うーす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:35:46)
10年後なぞないさん「結構集まるものなのね」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:35:38)
伊168◆さん「点呼するか◆」
激おこさん「にゃんぱすー」
激おこさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:34:30)
源内さん「うーっす」
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
源内さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:34:20)
タマ姉さん「うーっす」
ちわちわさん「にゃんぱす!」
タマ姉さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:34:03)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:33:54)
オワコン青ニートさん「うーっす」
オワコン青ニートさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:33:15)
ゆいさん「E-5 S勝利 那智
やる気失せるわー・・」
サイコホモさん「ココアン」
すらまっぱぎさん「やっはろーっす」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:31:23)
10年後なぞないさん「うーっす?」
サイコホモさん「うーっす」
チン弱さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:31:07)
10年後なぞないさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:31:06)
スタイリッシュさん「わさわさしてきたな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/22 00:29:38)
伊168◆さん「35分点呼開始予定ね」
伊168◆さん「深海棲艦・・そろそろ狩るか◆」
ゆいさん「うーっす」
ゆいさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:28:06)
kari◆さんが伊168◆に名前を変更しました。
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:27:16)
プラズマさん「はわわ」
スタイリッシュさん「うっすうっす」
スタイリッシュさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:26:43)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:26:25)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:25:32)
戻る