過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
トロー
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
防火扉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空気嫁
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆sIM0DdFjDw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝焼け
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稗田
7時53分 ◆FRtJGt1trA
[狩 人]
(生存中)
 
 
あのバス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ANNASUI
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
美桜
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんご
りんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
反転
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう一戦ふつう村 〜 134865番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさんありがとうございました」
美桜さん「初日で●がなければ占い吊りを提案していたんですがねぇ。
2W以下ほぼ確定で占い吊りさせるのはちょっと難しい気がしてました。
霊能護衛させて反転噛めばいいのにと思ったのは本当。
LWで騙り勝ちの可能性がなかったので、反転噛む、噛まないなら偽なんだろうなとはおもってました。」
さん「みなさんありがとうございました」
ANNASUIさん「ログざっと読み。また今度読もう。おつかれさまー」
コマンドーさん「読んでない部分がめちゃくちゃ短かったよ。さらばだ!」
トローさん「そんな感じで気持ち余裕もてそうですってことで!おつかれさま」
トローさん「●なんて狂狐ならどーせ打てないので
真なら●が8人6人で出来る。それまでにグレを詰めると銃殺確率も
相当あがりますね。狩人COが狐の場合もですが。
あの狩人COタイミングは今回の村では100%真ですし」
コマンドーさん「もう狐の仕事は,負けがほぼ確定した時に夜発言で霊界を笑わせる事じゃないでしょうか。
運良く勝てたらラッキー!みたいな」
反転さん「というよりも、絶対に霊能結果を隠されるとばかり思っておりました…はい。」
あのバスさん「そのくらいしか思いつかない」
美桜さん「凸死なかった場合でも想定しておくことにするよ。
今日はお疲れ様でした。またどこかでお会い出来るでしょう
同村もお疲れ様です。お休みなさい!」
トローさん「10人で柱吊り(りんご吊り)
辻が例えばバスに●をした バスは吊られてもいいですから
それだけで辻が破綻します それなら辻=狂くらいは見えるかもしれませんし
なんらかが見えてきますね」
反転さん「ご、ご愁傷様でございます…。>美桜さん」
あのバスさん「ハッフルパフ真を強く主張して●より先に占い吊らせる、もしくは●吊りの後に霊能噛まれることを願う>美桜」
空気嫁さん「じゃ、同村お疲れです
お仲間も次は頑張ろうです
GMは村建て乙です

ばーかばーか!!」
反転さん「突然死は無念でございましたね…。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
美桜さん「GM様村たてお疲れ様でした。
狐って何をするんだろうか。あそこで狩人対抗してたら何か変わったのだろうか。
どちらにしろ、何も変わらない真実がそこには横たわっている。君たちには見えるだろうか。あの死兆星が・・。」
コマンドーさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「お疲れ様でした」
ANNASUIさん「なんか勉強になりそうな村ですね」
トローさん「で、真狐でも狂狐でもグレ●出すなら出してから対抗占いまたは
対抗吊りで、とアクションをかけてみるとかいかがでしょう」
反転さん「狼の強み、「相談する能力」を奪う事が出来ましたので、
よろしかったかと存じます。>防火扉さん」
空気嫁さん「狂人含めお仲間たちはよく頑張ったよ
にへにへ!負けるべくして負けた最高の負け戦じゃね〜です?」
朝焼けさん「狐とのランで負けたけどまあ。GMありがとー」
防火扉さん「なるほど>トローさん」
美桜さん「ハッフルパフのあと反転噛まないからもうダメなんだなと感じましたとさ。
もはや狐でかつ確率10%下回ってるんじゃないか?」
あのバスさん「対抗占いはいらないとは思うけど超レアケースに対応できるのでいいんじゃない」
ハムさん「いい村、狐でした。 自分反省してます」
防火扉さん「なんか進行悪くてごめんなさい」
トローさん「相互占い=占い真が残ってる前提での行為
なら柱吊りでいいです、指定でもLWCOなんかしませんし狐が怒るかと
だからそこだけですよ>防火扉さん」
ANNASUIさん「貫通呪殺させた狩人以外は占い師の敵です!」
防火扉さん
対抗占いいらなかったかな。
それとも●吊りが悪かったか」
コマンドーさん「みんながんばってて見てて楽しかったです」
ハムさん「おつかれさまですー」
稗田さん「おつかれ
村人さん達は自分のフォローしてくれてありがとうでした」
美桜さん「お疲れ様でした。三連敗おめ。幼馴染さんだったらブラックスターだったわ・・。」
さん「そっか自分視点稗田偽になっちゃうんだね」
トローさん「防火扉さんへ」
トローさん「おつかれ」
ANNASUIさん「おつかれさまでした」
反転さん「お疲れ様でした。」
あのバスさん「おつした」
空気嫁さん「おめ〜ら!!
僕をあそこで吊れたのが勝ちの原因だったみたいだな!
褒めてやるぞ!!」
防火扉さん「お疲れ様です」
反転さん「今残り4人でございますので、二狼なら村負けです。」
朝焼けさん「おつかれさま」
コマンドーさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/22 02:24:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 反転さん
ANNASUIさん0 票投票先 → さん
稗田さん0 票投票先 → さん
反転さん1 票投票先 → さん
ANNASUIさん「もうしてる!」
さん「あ、そうじゃん」
さん「反転は強引に自分が稗田●出したことにしたことにしてます」
稗田さん「みんなちんとうはよ!」
空気嫁さん「さっさと投票しろです」
トローさん「いや実際さ
あのバスとコマンドーもランからはずそうかとおもったくらいだし
でもロマンスがコマンドー吊りたいいうからなあw」
防火扉さん「自分の進行くそだったようでごめんなさい」
反転さん「沈黙致しましょう。」
ANNASUIさん「話しになるじゃない?」
美桜さん「あのバスがいなければ村を混乱に陥れたのに・・
多分、いや、絶対。」
ANNASUIさん「じゃあ美桜さん貫通してる稗田さんは何なのかっていう」
反転さん「感謝致します。>稗田さん」
さん「霊能噛まれたから ハムー空気嫁ー反転です」
トローさん「反転は正直護れんw」
あのバスさん「あんだけやる気だしたのに村認定されてなかったら泣いちゃう」
反転さん「銃殺が出てしまいました故。」
ANNASUIさん「反転さん狼とか言ってごめんなさい!」
さん「?」
稗田さん規約違反の突然死などのハプニングはありました。が、
最初から反転さん守ってた自分を褒めてください!
反転さん「よって、辻さん視点私と稗田さんで「2狼」。確定破綻でございます。」
さん「逆囲いって奴やったら吊れちゃった…のかな
だから霊噛まなかったんだと思います」
トローさん「それは、バスが村認定前提だろうの提案だけどなw」
美桜さん「りんごさん生きてたらまだワンチャンくらいあったのではないでしょうか。
ない気もしますが。」
あのバスさん「りんごが突然死だからこの手順で大体間違いない」
反転さん「はい、ハッフルパフさんが残りの占い両視点で狂人さん。」
稗田さん「辻プッシュで自分もちんとう」
さん「身内切り」
さん「えーと
反転狼、八ッフルパフ狂人、あのバス狐
ハム、空気狼」
ANNASUIさん「ちんとう」
トローさん「狂かまれ 狐死亡  稗田偽内訳なし 詰みか
やるじゃん>あのバスの護衛指定」
稗田さん辻さん吊って終わりです
ANNASUIさん「吊り1減ってるからねー」
朝焼けさん「貫通呪殺は久々に拝んだ」
さん「あーそうかこの形じゃローラーできない」
空気嫁さん「てめ〜の考えなんかにゃ乗りたくね〜ですぅ!
糞くらえです!ば〜かば〜か!!

ぐすん」
防火扉さん「お疲れ様です」
ANNASUIさん「おつかれ。」
美桜さん「お疲れ様でした。だからさぁ!もうダメなんだって!!」
ハムさん「ですよねー」
反転さん占い理由:◆あのバスさん 「朝焼けさん美桜さんのラン→反転さんは残ったほう占い、辻さんはあのバス占い→辻さん吊り→終わらなければ反転さん吊り」
      そういう事でございます。
      ◆あのバスさん 「今日は朝焼けさんと美桜さんのどちらか狐だと思うほうに投票してください」
      なお、私は逆に、狐目を残しかった派でございます。
      美桜さんは、3日目など、
      ◆美桜さん 「ANNASUI狼っぽいな。
      まあグレランか指定。個人的にグレランがいいかと。」
      霊能と私とのラインが繋がるまで私偽派の先鋒にいらっしゃいましたので、
      最終的にここまで残りましたね。
稗田さん美桜護衛
はい
さん「理由
予告通りです」
あのバスさん「しんだ」
ANNASUIさん「ほう。」
さん「占いCO あのバス○」
反転さん「占いCO 美桜さん○」
7日目の朝となりました。(13/11/22 02:20:25)
あのバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美桜さんを占います。 >>> 反転 <<<
トローさん「ボクの投票にのればよかったのに>空気嫁さん」
美桜さんの念話「さらだばー」
あのバスさんを狙います。 >>> 辻 <<<
美桜さんの念話「あのバスの村力高すぎんよ・・」
美桜さんの念話「まあまあまだワンチャン。
先にあのバス噛んでおいてくれれば案外どうにでもなったか?
というか見えてる狩人噛んでおけば辻視点も結構・・・」
美桜さんの念話「空気嫁に●打てる狂人がいるとは思えないし。」
さんの遠吠え「朝バス噛もうそうしよう」
空気嫁さん「仲間の遠吠え「3日目の夜に占われることがわかっていたのだから
あのとき反転を噛むべきだったのかな」

別に僕もまさかあそこで指定食らうとは思ってなかったからいいよ」
さんの遠吠え「でもこれ明日俺吊られる感じだよな」
コマンドーさん「辻さん……」
美桜さんの念話「あのバス噛みするのまでは読めるのでいいですかね。
で、狩人が狐で反転狼。辻視点そういうしかない。
無理だなぁ。」
さんの遠吠え「反転「PPしましょう!」
辻「やったぜ」」
美桜さんの念話「反転真なんだよなぁ。真オーラあるんだよなぁ。
無理やりにでも狩人占いさせようとしてもあのバスがいるから無理そうだったし。村にしか見えない。」
さんの遠吠え「ANNASUIか朝バスを噛む
村人が反転真を完璧にケアするために狩人を吊る」
コマンドーさん「狼も狐も反転さん狂を願っている……」
トローさん「美桜占いでそこ護衛で貫通っすか」
さんの遠吠え「3日目の夜に占われることがわかっていたのだから
あのとき反転を噛むべきだったのかな」
美桜さんを護衛します。 >>> 稗田 <<<
美桜さんの念話「さてさて、ちょっと期待していい?ダメ?」
朝焼けさん「狐吊れなかったけれど問題ないの。おつかれ」
コマンドーさん「自分が絶対に死ぬような進行に笑顔で進むしかない。狐とは残酷な役だなぁ……。」
6日目の夜となりました。(13/11/22 02:15:43)
朝焼けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あのバスさん
美桜さん2 票投票先 → 朝焼けさん
朝焼けさん4 票投票先 → 美桜さん
ANNASUIさん0 票投票先 → 朝焼けさん
稗田さん0 票投票先 → 美桜さん
あのバスさん1 票投票先 → 朝焼けさん
反転さん0 票投票先 → 朝焼けさん
トローさん「まー 村一人村認定すれば結果この村は勝てそうなんでいいですw」
コマンドーさん「なにこの霊界」
稗田さんそうなるね
了解したやで>あのバス
空気嫁さん「paciさん怖え〜ですぅ
こうぇ〜でこうぇ〜でうぇ〜いうぇ〜いwwwwwwwwwww」
美桜さん「しーっ!>ANNASUI」
あのバスさん「稗田さんは反転さんの占い先を護衛してください
朝焼けさんと美桜さんのうち吊られなかったほうです」
美桜さん「死体なしが出ないと思う場所に護衛すればいいよ。>狩人」
朝焼けさん「狐でも狼でもないので安心してください」
ANNASUIさん「ぶっちゃけ狐いない臭がしても言わない」
あのバスさん「これでお願いします
稗田さんは反転さんの占い先を護衛してください」
トローさん「どちらにせよ 狂狐 真狐 残りなら狼はもうLWCOなんかしませんし
6人ロラまで耐えるしかないでいいかなと」
稗田さん「じゃあ私はこれから反転護衛絶対守るマンになればいいんけ?」
美桜さん「って考えてみればオレか朝焼けか。
じゃあ意味ないわ。朝焼け狐はないだろう。」
反転さん「真狂狐などは、やはりレアケースでございますよね。」
さん「自分は対抗の○のあのバスさん占えばいいですよね?
どこ占ってもいける気はするんですけど念のため」
あのバスさん朝焼けさん美桜さんのラン→反転さんは残ったほう占い、辻さんはあのバス占い→辻さん吊り→終わらなければ反転さん吊り
美桜さん「狩人は反転の占い先護衛しとけばよくないか?
反転真かわからないが、これでもしも呪殺が起きた場合、決め打ちまでいける。」
トローさん「指定したところでLWがLWCOしたら詰みでしょう
ばかですかね>防火扉」
コマンドーさん「美桜さんおもしろいな」
トローさん「占いを最後にロラる。というなら占い真を追うなら
あの日の1手くらいは半ば柱吊りくらいの気持ちでいいかと思ったり
4吊りのうち2手グレ占えるという意味では」
あのバスさん「反転さんは残ったほうを占ってください」
さん「占いローラーさえしてくれれば終わるんですよね
グレー完全に潰し切れる気がしますし」
防火扉さん「まぁ実際に真狂狐でLW吊りましたがないわけじゃないから占わせるしかないですね」
朝焼けさん「問題ないです」
ANNASUIさん「まあ朝焼け美桜ランしかないですね」
美桜さん「りんごが消えた。これもまたマジック。」
あのバスさん「今日は朝焼けさんと美桜さんのどちらか狐だと思うほうに投票してください」
反転さん「残りグレーは美桜さん、朝焼けさん、そして狩人候補の稗田さんの三名で
ございます。」
稗田さん「霊偽な訳ない
2日目で●即出で対抗湧かなかったんだから
狼の算段としては自分を狼に仕立て上げて
吊って勝つ以外方法が無いみたいですが」
ANNASUIさん「いつのまに奇数進行になったんです」
空気嫁さん「もう無理です!
狼が身内切りする理由がね〜です!!」
あのバスさん「皮肉にも突然死によって
反転さんの視点とハッフルパフさんの視点でほぼ詰ませることができますね」
さん「身内切りだったみたいです」
美桜さん「オレと朝焼けのランで。で、残った対抗の○占い。」
さん「霊偽かもと思ったんですけどそういうわけじゃないみたいですね」
空気嫁さん「そこはしらね〜です
狂誤爆も怖いんじゃね〜ですか」
トローさん「対抗占い自体もったいない気がしますが
いかがなんでしょうね>防火扉」
朝焼けさん「おはよう」
防火扉さん「お疲れ様です」
美桜さん「おはよう」
反転さん占い理由:◆防火扉さん 「占い両方対抗占って」
      霊能候補さんの指定通りでございます。
      実際に辻さんが一度目ならともかく、
      身内投票など危険な二度目のグレランにおいてまで
      空気嫁さんに投票し続けた点などから、
      真狂狐の内訳は、そこそこ信憑性があるかと存じます。
      ただ、それなら私が噛み切られなかった点は聊か疑問でございますね。
稗田さん「反転護衛」
あのバスさん「なるほど」
ANNASUIさん「おはよう」
さん「占いCO 反転●」
稗田さん「おはよう」
あのバスさん「おはようむら」
反転さん「占いCO 辻さん●」
6日目の朝となりました。(13/11/22 02:09:52)
防火扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防火扉さんを狙います。 >>> 辻 <<<
トローさん「むしろ対抗占い自体もったいない気がしますけど」
空気嫁さん「グレ3の段階なんで1/3で呪殺が出て占いが死にますぅ!!
そこから1/3をまた引きますぅ!
絶望確率ですぅ!パチンコでも言っとけですぅ!!」
美桜さんの念話「いや、いけたのかね。微妙。」
稗田さんの独り言「ルール違反・突然死により
7>5>3>1 の3吊り、1w1f」
さんを占います。 >>> 反転 <<<
美桜さんの念話「りんごが吊られていればミッドナイト吊りまでいけたんだがなぁ。」
トローさん「ま。それも反転真決め打ち進行の場合だけ
反転狂の進行だと別にどうとでも」
さんの遠吠え「霊噛みは…うーん」
美桜さんの念話「LWCOしても吊られる不思議。
狐COしかねぇ・・。」
コマンドーさん「そうか,狩人も居た。しかし細い道だなぁ……」
さんの遠吠え「5人のときにケアで狩人吊る流れにもっていけば可能性はある」
トローさん「狩噛み>占い噛み+予告 7人
グレ バス ミッドナイト 朝焼け 美桜
例えば バスに予告なら5人で 朝やけor美桜つり残ったほう噛みで4人」
空気嫁さん「次の日の朝の占い結果で村が勝てないようなら
きっとそれは村が()」
美桜さんの念話「まさかのCO潰し。
畜生どうしよっか。狂人COは吊られる狩人COは吊られる狐CO以外ないじゃないか。」
さんの遠吠え「反転のグレーは朝焼け、狩、美桜」
反転さんを護衛します。 >>> 稗田 <<<
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
稗田さんの独り言「深夜の方が休日よりもエグいっすね・・・」
さんの遠吠え「反転は明日自分占う」
美桜さんの念話「あれ?オレ投票ないとかちょっと草生えるわww」
反転さんの独り言「…はい。」
コマンドーさん「辻さんはもうダメだ……真占い師が狂人であることに期待をして……」
さんの遠吠え「えーと俺は吊られない
だってLWっぽく見られてる」
稗田さんの独り言「りンゴwwwwwwwwwwwwwww
ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朝焼けさんの独り言「吊りは減ってないからセーフ…じゃねーよ」
さんの遠吠え「やった奇数になったPPができる…できるんだ」
5日目の夜となりました。(13/11/22 02:05:06)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ミッドナイトさん
防火扉さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん7 票投票先 → さん
美桜さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
朝焼けさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ANNASUIさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
稗田さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
あのバスさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
反転さん0 票投票先 → さん
コマンドーさん「対抗噛み,LWCOしてグレーから吊ってもらって4人の夜死体無し……で引き分けかな?」
空気嫁さん「ここから狐を吊らず占われずですかぁ?
ほぼ無理ですぅ!!無理ですぅ!!」
トローさん「引き分けできるよ一応」
コマンドーさん「ですぅ!!!」
コマンドーさん「くっそわろた」
りんごさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
空気嫁さん「寝落ちされたら引き分けにもできないですぅ!!」
コマンドーさん「寝落ちじゃろか」
トローさん「りんごが突然死しても大丈夫みたいな」
空気嫁さん「ッチ
そのまま霊能護衛してくれてればよかったのに」
美桜さん「OKOK」
さん「いや対抗狐ならそもそも対抗噛み起きてるような」
あのバスさん「霊護衛はもういらないです」
稗田さん変更≫ 反転さん護衛します
あぶねえあぶねえ
トローさん「狩人出させて対抗同士うらなって
朝焼け ミッドナイト バス 美桜 で2回占いか」
反転さんはい。それでは対抗占いで。
あのバスさん稗田さんは反転さんを護衛しておいてください
空気嫁さん「これはもはや厳しいですねん
こっちとしては対抗を狼にできないけど、狼にしないと自分が偽になりますんで!
くぬやろ!くぬやろ!!」
さん反転さんを占います
稗田さん自分は普通に霊能護衛しますね
美桜さん「な、なんだってー(棒)」
ANNASUIさん「対抗占いで内訳確定する形か。案外狂噛まれもあるかもしれないけど
それにしたってリカバリに来ないのは何でだろう」
防火扉さん「占い両方対抗占って」
稗田さん「つまり昨日の時点で噛みではなく
吊りで私を殺そうとしてきた人物がLWの可能性が微粒子レベルで存在する!」
美桜さん「もう対抗いないなら問題なくだな。
一応反転の○外しつつってところ。」
コマンドーさん「わるくないですね。」
あのバスさん「対抗は当然いませんから」
反転さん「対抗占ってよろしいでしょうか。
狼、狐いずれでもメリットがございます。」
防火扉さん指定変更 りんご
さん「おつかれ」
トローさん「んー村勝てるとおもうけど」
あのバスさん「ありがとうございます」
あのバスさん「グレーを減らせて狩人騙りも防止できます
潜伏してGJを狙う必要ももうなくなりました」
ANNASUIさん「美桜ちゃんの推理が外れてても超許します」
朝焼けさん「はい」
空気嫁さん「まぁ、下界が荒れてくれさえすれば
僕はど〜〜〜〜〜でもいいんですよねん!!
にゃはは〜!!!」
反転さん「はい。」
稗田さん稗田ノ狩人考察思考記録

初日デアル1日目ノ夜:護衛無し、死体は初日犠牲者
∴初日の夜は誰も守れぬ

2日目ノ夜:護衛は反転、死体はハッフルパフ
∴狂真狼と予想、であれば狼陣営からは対抗占いの
2人から真偽の目安をつけて噛んでくる可能性があるので
勘で真っぽいのを護衛する

3日目ノ夜:護衛は防火扉、死体はトロー
∴占い1人が噛まれ、対抗と狼が残った形に
そして霊能が●出しで出た。ハム真霊能はなさそうだしここ真で見る
占いがまだ●を引いてないので狼陣営も対抗狂か真の区別が付かないんじゃないだろうか
真狂の区別が付いたとすればそれは朝焼け○でしかありえない
霊能護衛

4日目ノ夜:護衛は防火扉、死体は
∴共有はここなら噛めるタイミングだから噛んどく、と言った感じに思えた
つまり狼陣営は残った占いの動きから見ても狂か真の区別が付いて無い可能性がある?
となるとここまでの○は狼囲いの可能性は少ない?両方偽に思わせるための共有噛みなのか?
とりあえず霊能護衛
稗田さんはい狩人COします
防火扉さん「占い対抗占いで」
美桜さん「辻狼でほぼ確定。
反転真狂ある。とりあえずANNASUI狼じゃないと知って悲しみにくれる。」
あのバスさん稗田さん狩人ならCOしてください
稗田さん「まぁ霊能の立場からしたら相互占いになるよな
LWだし」
さん「霊結果●なら確かに対抗狐の線ありそうですね」
トローさん「もちろん投票も>りんご投票とか」
ミッドナイトさん「謎ですね」
ANNASUIさん「どういうことだってばよ・・・。」
ミッドナイトさん「おはよー」
朝焼けさん「おっとLWか」
反転さん「霊能を噛まないのですか?」
朝焼けさん「おはよう」
美桜さん「本当に●か。反転狼じゃないのはよくわかったわ。」
防火扉さん占いは対抗占いで真狂狐の可能性つぶしてくれ
さん「理由
◆美桜 「今日はわかってるとは思うが霊能護衛な。
それ以外許されない。」
ちょっと占い候補から護衛外したい狐っぽく見えました」
トローさん「なんで今日予告してないんだろw」
反転さん占い理由:完全グレー占いを続行致します。
      これまでグレーへの言及が多く、村目で見ていた為占わずにおりましたが、
      ◆あのバスさん 「多分残っている占いの信用が共有死体によって低くなったので
●の信憑性も同時に下がった結果まあ●吊りでいいかという話になったので」
      それだけに、昨日の掌の返し方は非常に気にかかりました。
      【人外であった場合に、最も不味い場所】を占わせて頂きます。
ANNASUIさん「おはよう!」
あのバスさん「おはようむら」
さん「占いCO 美桜○」
稗田さん「おはよう」
美桜さん「おはよう」
防火扉さん「霊能CO 空気嫁●

あとは狐目グレーから吊って占いロラすればいいな。」
トローさん「今日も予告したん?」
反転さん「占いCO あのバスさん○」
コマンドーさん「美桜さんおもしろいな」
5日目の朝となりました。(13/11/22 01:55:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あのバスさんを占います。 >>> 反転 <<<
美桜さんの念話「まあ囲ってない場合ありえるんですけどねー」
さんを狙います。 >>> 辻 <<<
美桜さんの念話「これで反転真だったら泣きます。」
美桜さんの念話「というか狼吠え少ないなぁ。」
コマンドーさん「狩人の生きたいオーラは発言より投票に出るなぁって思いました。」
美桜さんの念話「初日のハムくらいか。
コマンドー狩人なら言うよな流石に。」
コマンドーさん「なるほどなー」
美桜さんの念話「むしろ霊能噛まれればいいんじゃないかな。
死んだ狩人候補いたっけ?って話だけど。」
トローさん「ま、指定なら稗田にしてたけど
意見薄いくせに生きたがりを出しすぎだったので」
美桜さんの念話「というか近頃人外多い気がする。
なんだろう。獣になりつつあるのか?」
美桜さんの念話「三吊りなら多分オレ先に指定されんのよね。」
ハッフルパフさん「辻さんそいつほんものよ〜気づいて〜」
トローさん「いやだって初日の動向から ミッドナイトとりんごと滝をまず非役職におくでしょ?あと身内票なしと決めてランはかって意見聞いて
あのバスとコマンドーが、頑張ってたので
3人に絞れたかな??って>コマンドー」
さんの遠吠え「狂人誤爆にかけるべきなのかな…」
ハムさん「笑い的には狐が勝利だなー」
美桜さんの念話「●もう一吊れしてるから結構困るんだぜ><」
防火扉さんの独り言「霊能CO 空気嫁●

あとは狐目グレーから吊って占いロラすればいいな。」
美桜さんの念話「おいおいおいおいこれ囲われてるって確実に!
霊能さん二人の○に指定入れられるか?」
さんの遠吠え「そもそも護衛が入ってそう」
防火扉さんを護衛します。 >>> 稗田 <<<
空気嫁さん「だ〜か〜ら占いは美桜占えって言ったのに」
さんの遠吠え「人外残り数が見えなくなるから早めに占い師が吊られ始める
それはまずい」
さんの遠吠え「霊噛むと」
防火扉さんの独り言「●かよ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「やばい」
コマンドーさん「この狐の強引さはしかし見習いたいな。」
防火扉さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
空気嫁さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/11/22 01:50:19)
空気嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 空気嫁さん
防火扉さん0 票投票先 → 空気嫁さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 稗田さん
美桜さん0 票投票先 → 空気嫁さん
朝焼けさん0 票投票先 → 空気嫁さん
りんごさん0 票投票先 → 空気嫁さん
ANNASUIさん0 票投票先 → 空気嫁さん
さん0 票投票先 → 空気嫁さん
稗田さん1 票投票先 → 空気嫁さん
あのバスさん0 票投票先 → 空気嫁さん
空気嫁さん10 票投票先 → 反転さん
反転さん1 票投票先 → 空気嫁さん
コマンドーさん「そのランは濃すぎるぜ……>トローさん」
コマンドーさん「うーん狼が真実を語る。これもまた道理だからおもしろい。」
トローさん「空気嫁と稗田と美桜のランでも良かったくらい>コマンドーさん
あのバスさんとコマンドーさんを抜かしたかったくらいかな
でもわかんない反転真とかわからん」
ANNASUIさん「逆囲いなんてこんな展開でするかっつー話。囲いはあるだろうけど」
空気嫁さん「私には両偽にさせるための共有噛みに見えますぜ、旦那!!
よって滝さん囲いなんじゃないっすかね?」
ハッフルパフさん「狐が占い噛ませる気マンマンですわww」
あのバスさん「逆囲いだとしたらちょっと軽率でしたねって感じです」
コマンドーさん「美桜さんはマジであのセリフを言いたいってためだけに僕を吊ったフシがあるぞ……」
あのバスさん「多分残っている占いの信用が共有死体によって低くなったので
●の信憑性も同時に下がった結果まあ●吊りでいいかという話になったので」
ANNASUIさん「悪くはないか。1w吊れてて反転さん狼で見るならなおさら。」
ハムさん「人がやってる狐って楽しそうに見える…」
防火扉さん「真噛まれ濃厚の状態で●キープもない
ましてや共有噛まれるんじゃな」
美桜さん「今日はわかってるとは思うが霊能護衛な。
それ以外許されない。」
美桜さん「◆稗田さん 「なんで自分を吊る話になってるかよくわからんけど
今日は●吊りでいいんじゃないですかね」

え?どこ見てるのかよくわからないんだが。」
ANNASUIさん「ああ、キープ進行についてか
ほぼ反転さんの真切ってるから別に空気嫁さんを吊るのは悪くはない・・・のか?」
コマンドーさん「私村なんで別にいいんですけど……ね……。」
稗田さん「なんで自分を吊る話になってるかよくわからんけど
今日は●吊りでいいんじゃないですかね」
空気嫁さん「まぁ、私村なんで別にいいんですけど
普通1w吊れてるんなら私キープな進行のほうがいいってこと、今後の霊能さんのために言っておいてあげますよん」
美桜さん「反転狼だとおもうんだけどなぁ。
明日占い一人切るか○をグレーに戻してグレランか指定。ってところ。」
ANNASUIさん「なんか今すごい違和感を感じたんだけど何だろ」
あのバスさん「狐勝利こわいので稗田さんは6人で吊ってください>ミッドナイトさん」
反転さん「よってこの結果は完全に予想外でございました。」
さん「自分視点じゃ人外残り3なので●吊りで問題ないです
狼はないでしょうけど」
コマンドーさん「ミッドナイトさんの役センサーに素村で引っかかる僕」
防火扉さん「では吊られてくれ」
朝焼けさん「判別ついたとすればどの位置だろうかということ。あとどっちが狼目かっていうと」
空気嫁さんないですよ
反転さん「内訳真狂狼想定でございましたので、
辻さんは狼で見ておりました。」
ANNASUIさん「えっ」
ミッドナイトさん「コマンドーさん狐だったんで稗田さん吊りで」
防火扉さん●吊ろうか。COあるかい?
トローさん「反転真とかまじでですかねえ」
美桜さん「ほうほう。●吊るか?
ここで共有噛みはちょっとなぁ。」
空気嫁さん「はい、それでは僕を最終日残し候補に加えて
そこにいる占い候補()二人で視点詰みをしていってください」
ANNASUIさん「(あ、これは真噛まれでいい気がする)」
稗田さん「共有が噛まれたのか
なら霊能が指定入れて欲しい感」
あのバスさん「囲うために予告したのかと思ったので先に吊ってしまおうと思ったのですが失敗しましたね」
ミッドナイトさん「おはよー」
防火扉さん「共有が逝ってしまった」
さん「理由
共有が挙げた人以外占うと進行の邪魔になるのかもしれないので
リスト内から選びました

◆ANNASUI 「そこか!
◆防火扉「役職が吊れるのは吊られたやつが悪いでいいだろ」
そこか!!」
潜伏霊能を探していた狼に見えたので占ってみました
気になったから占ってしまいましたけど狐狙うべきだった気がします」
トローさん「おつかれ」
さん「おはよう」
美桜さん「お前は最後に殺すといったな。
すまん、あれは嘘だ。>コマンドー」
反転さん占い理由:完全グレーを予告占いさせて頂きます。
      辻さん 0 票 投票先 → 空気嫁さん
      対抗の初回グレランにおける投票先。身内票を考えなければ、ほぼ非狼の方。
      ◆空気嫁さん 「というか〜
      ハッフルパフさん真に持っていきたがって、今日発言とテンションが高い時点で美桜さん狐みたいなもんじゃないですか〜
      あと、あのバスさんはマジで吊ろう!!」  
      そして、他のグレーへの占い先誘導が何よりも目立つ方です。
      噛み合わせ上等で、【狐狙いで】占わせて頂きます。
朝焼けさん「おはよう」
稗田さん「おはよう」
ANNASUIさん「おはよう!」
さん「占いCO ANNASUI○」
あのバスさん「おはようむら」
防火扉さん「霊能CO コマンドー○」
空気嫁さんワタシイッショードクシーン!!!!
反転さん「占いCO 空気嫁さん●」
4日目の朝となりました。(13/11/22 01:43:38)
トローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トローさんを狙います。 >>> 辻 <<<
コマンドーさん「投票の色はやっぱり狩人が一番出やすいなぁ……投票でアタリつけた時の狩人率の高さよ。」
美桜さんの念話「二日目のログぅううう」
美桜さんの念話「あ、ちょっと処理ガガガ。ログを失った。」
反転さんの独り言「占いCO 空気嫁さん●」
トローさんの会話「狼狙いの投票じゃないことも明言してるしなあ
あのバスさんの投票はまあ発言通りか」
コマンドーさん「うーんまだまだわからんの。」
トローさんの会話「◆空気嫁 「霊能4に反応した人ツローネー!!
発言稼ぎだ」」
防火扉さんを護衛します。 >>> 稗田 <<<
反転さんの独り言「…ははは。」
反転さんの独り言「占いCO 空気嫁さん●」
美桜さんの念話「なお、今日呪殺が出る模様。
フラグを建てとけば生き残れるって寸法よ!」
トローさんの会話「ハッフルパフ以外護衛するとこあったっけ」
空気嫁さんの遠吠え「了解!」
空気嫁さんの遠吠え「霊能結果が●である以上、僕が○食らっても●食らっても大丈夫だから
さぁ、どうする?」
反転さんの独り言「…ははは。」
反転さんの独り言「占いCO 空気嫁さん●」
トローさんの会話「つうかなんで護衛できねーのwwwwwwwww」
空気嫁さんを占います。 >>> 反転 <<<
さんの遠吠え「霊能護衛と見て共有噛みいってみます」
美桜さんの念話「まあそんなこと考えても仕方ない。
俺は前に向かって歩き出すんだ!」
トローさんの会話「無職狙いならたしかに空気嫁だなw」
空気嫁さんの遠吠え「ただし、今日呪殺起きたら負け」
美桜さんの念話「しかしこれで本当に真なのか・・初日見てて狂人臭いと思えてきたぞ。」
空気嫁さんの遠吠え「霊能はgjが出た時に一気に不利になって、今gj出やすい
共有はボルコン、、、いわゆる確定○を減らせる、両偽にしやすい

僕なら共有噛むかな?」
空気嫁さんの遠吠え「だね」
空気嫁さんの遠吠え「対抗が真なのか狂なのかわからない以上
呪殺起こらないと踏んで共有か霊能噛むのも手だね」
ハムさん「がんばれー狼ー」
コマンドーさん「うわああわああああああああぁぁぁぁぁ…………>美桜さん」
さんの遠吠え「そうですね共有か霊噛み…?」
美桜さんの念話「真噛み濃厚程度なので。
まあいいですけど。」
トローさんの会話「これでライン100%ならコマンドー狼確定でいいんですが」
空気嫁さんの遠吠え「さて、どうやって進めていこうか」
美桜さんの念話「お前は最後に殺すと言ったな。
すまん、あれは嘘だ。>コマンドー」
空気嫁さんの遠吠え「僕は明日、予告っぽいことされてるんで、たぶん呪殺でないと思うよ」
トローさんの会話「◆ハムさん「この流れ、コマンドーさんでいいの?ホントに?」」
コマンドーさん「しんだ。」
空気嫁さんの遠吠え「吊れないなぁ、、、」
トローさんの会話「あらあら」
3日目の夜となりました。(13/11/22 01:38:24)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 空気嫁さん
防火扉さん0 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん5 票投票先 → 稗田さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → コマンドーさん
美桜さん1 票投票先 → コマンドーさん
朝焼けさん0 票投票先 → コマンドーさん
トローさん0 票投票先 → 稗田さん
りんごさん0 票投票先 → コマンドーさん
ANNASUIさん0 票投票先 → 稗田さん
さん0 票投票先 → あのバスさん
稗田さん4 票投票先 → 美桜さん
あのバスさん2 票投票先 → 空気嫁さん
空気嫁さん2 票投票先 → あのバスさん
反転さん0 票投票先 → 稗田さん
ハッフルパフさん「まずいww」
反転さん空気嫁さんに。
トローさん「まあこの5人でいいや コマンドーも抜かしてもいーきw」
朝焼けさん「べぐっての狂人噛みもあるといえばあるので」
あのバスさん「予告は意味が無いので禁止します」
コマンドーさん「ふむ」
反転さん「噛み合わされても良いのであれば、予告致します。」
トローさん「つまり? バスと稗田と空気嫁とコマンドーと美桜の5人?」
ANNASUIさん「ANNASUIはグレランに参加したいんだよ!!」
美桜さん「じゃあコマンドーさん釣りますがいいですか?」
あのバスさん「その範囲指定はいい線行ってますね」
美桜さん「○グレ化まで許して欲しいところではあるんだがまあ今日は必要ないしいいか。」
さん「そこには投票するな でいいんですよね」
稗田さん「だよねあれが潜伏霊には見えんかったし防火扉霊でええね」
コマンドーさん「まぁ一理あります>朝焼けさん」
ANNASUIさん「美桜ちゃんがそこまで言うなら別に吊られてみたってかまわないんだけど」
トローさんミッドナイト 防火扉 朝焼け あのバス ANNASUI りんご
この6名+占い候補2 以外から吊りで
コマンドーさん「いや,だから「グレーを噛まない」から「噛まれたのが真」とつながるのがおかしくねぇ?って事なんだけど。狼視点真偽がつく要素があると言い切れない。>美桜さん」
朝焼けさん「狼1W吊れていたら、霊能狙って噛むよりも、さっさと占い噛みにいくと思うけど>コマンドー」
美桜さん「まあ俺は非狼目ではあるので。
身内票は否めませんが。
ハムさん 4 票 投票先 → 美桜さん 」
トローさん「はあ>バス」
あのバスさん「具体的に言うならば狩人と狼を避けて狐か村人を吊るのが理想ですね
かつ投票の相関と明日の占い結果、死体を基に吊り先を考えます」
空気嫁さん「というか〜
ハッフルパフさん真に持っていきたがって、今日発言とテンションが高い時点で美桜さん狐みたいなもんじゃないですか〜
あと、あのバスさんはマジで吊ろう!!」
朝焼けさん「冗談はこのくらいにして、昨日吊ったハムさんが潜伏霊能やるタイプには全く見えないので霊能吊ったとかは考慮しなくていいね」
美桜さん「真噛み濃厚な理由として潜伏霊能がありえるならグレー噛むと思ったから。>コマンドー
潜伏ほぼ確定してるから。」
コマンドーさん「ってこたぁー焦って霊狙わなくても良い(=身内票もある)のではないか。」
稗田さん「狂真狼であって、残りの占い2から真の確信ってつけて噛めるもんなのかな
ベグリかもしれんしよくわかんね」
コマンドーさん「ハッフルパフさん真が確定で見えるってこたぁー,まぁ無いと思いますよ。」
ANNASUIさん「判別がついての噛みか、そうじゃないかってトコだと思うけど
昨日の時点ではなんとなく反転さん狼ぽいなって思ってたから、この推理だと判別がついてない噛みってことになるが」
反転さん「では、占い方針を変更致しましょうか。」
あのバスさん「ハムさんの発言内容からこの●の信憑性は高いので
非役職狙いでのグレランが適切だと思います」
ミッドナイトさん「ハムさんも狼ですがコマンドーさんも狼なので」
空気嫁さん「というか〜
今回は狼吊ってるからいいですけど〜、、、
あのバスさん吊って美桜さん占わないってセンスなさすぎですぅ!!」
美桜さん「ANNASUI狼っぽいな。
まあグレランか指定。個人的にグレランがいいかと。」
さん「んー潜伏霊能が偽のケースがハム真霊能場合のみなんで今の所
積極的に疑う必要はないですかね」
ハムさん「わーお 圧倒的展開で最初に死んだの初めて」
朝焼けさん「おはステいたから、狼が身内投票していた可能性も一応あるけれども」
コマンドーさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
コマンドーさん「ん?微妙に文章の前後がつながらない>美桜さん」
トローさん「どう したい?」
ANNASUIさん「朝焼けさんも僕もハムさん投票だし身内は疑ってもいいと思うけどね」
さん「おはよう」
トローさん「予定狂ったなぁ みんなどうしたい?」
コマンドーさん「まぁしかし,潜伏霊能狙いの噛みをして居ない点から身内票はあるかもしれないね」
反転さん「あ、はい。対抗の投票先という事で
元々占い候補から外れていましたので、OKです。」
ANNASUIさん「そこか!
◆防火扉「役職が吊れるのは吊られたやつが悪いでいいだろ」
そこか!!」
りんごさん「おはよう」
美桜さん「この霊能が真であることが昨日の共有初日でわかったので今日は真噛み濃厚。」
ハッフルパフさん「まさかの早くも人外2抜かれ。これはまずいですねー」
空気嫁さん「あ〜あ、、、
はい、これは真残りか狂残りかを考える村になったからとりあえず
あのバス吊ろうぜ〜」
朝焼けさん「くっそ、潜伏霊能には投票できてなかったか」
あのバスさん「ああ、だから「そろった」って言ったんですか。」
防火扉さん「って占い噛まれてるじゃないか」
トローさん「狩人いないんですか」
トローさん「あれ」
稗田さん「潜伏ナイスゥー」
さん「個人的に初日は静かなところに狐がいることが多い気がするので
2発言の滝さんを占いました
◆滝 「あのバスが無理してるんで吊りで」
誘導とか推理を今後してくれそうだし、0票もらいだし占ってもいいですよね」
反転さん占い理由:完全グレー占いです。
      本当は稗田さんを占いたかったのですが、
      共有さんの投票先。そこで○が出たとして、
      私を信用できますか、皆さん?
      滝さん 0 票 投票先 → あのバスさん   
      結局無得票の方を機械的に。
      【狼狙いで】占わせて頂きます。
朝焼けさん「おはよう」
コマンドーさん「はい。」
美桜さん「おはよう」
ANNASUIさん「おはよう!」
コマンドーさん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはステなのに2票のミッドナイトさんの村オーラすごい」
防火扉さん潜伏霊能CO ハム●

潜伏理由
占い3見えましたね。共有初日ですし占い護衛してほしいですので潜伏。
●吊れたり結果出せる状態になったら出ますよ。

追伸
俺吊られそうになってる申し訳ない
あのバスさん「おはようむら」
稗田さん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはよー」
空気嫁さん「マスマスオイシー!!!!」
さん「占いCO 滝○」
反転さん「占いCO 滝さん○」
3日目の朝となりました。(13/11/22 01:30:46)
ハッフルパフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッフルパフさんを狙います。 >>> 辻 <<<
さんを占います。 >>> 反転 <<<
トローさんの会話「ここ真ならしらん」
トローさんの会話「反転吊りでいいかな」
防火扉さんの独り言「潜伏霊能CO ハム●

潜伏理由
占い3見えましたね。共有初日ですし占い護衛してほしいですので潜伏。
●吊れたり結果出せる状態になったら出ますよ。

追伸
俺吊られそうになってる申し訳ない」
反転さんを護衛します。 >>> 稗田 <<<
ハッフルパフさんの独り言「占いCO 防火扉○」
美桜さんの念話「あ、呪殺ですね。電波来ました。」
防火扉さんの独り言「潜伏霊能CO ハム●

潜伏理由
占い3見えましたね。共有初日ですし占い護衛してほしいですので潜伏。
●吊れたり結果出せる状態になったら出ますよ。

追伸
俺吊られそうになってる申し訳ない」
空気嫁さんの遠吠え「うん!!
こういうのは度胸だから楽しんで噛んでおいで〜!
その結果負けても僕が責任とる!」
空気嫁さんの遠吠え「じゃあ、噛み頼んだ!!」
さんの遠吠え「パフ真目と見てチャレいきます」
空気嫁さんの遠吠え「真っぽいと思った方の占い直観で噛んでいいよ
明日、僕●が出たらそれでおしまいっていう村」
防火扉さんの独り言「潜伏霊能CO ハム●

潜伏理由
占い3見えましたね。共有初日ですし占い護衛してほしいですので潜伏。
●吊れたり結果出せる状態になったら出ますよ。」
空気嫁さんの遠吠え「もしくは奇策やるってのもありだけど
これは仲間がいないからやめておくね」
防火扉さんの独り言「まぁ結果オーライだな」
さんの遠吠え「(そうだった)」
防火扉さんの独り言「しかも吊られそうになってるな」
空気嫁さんの遠吠え「霊能はいないよ
だから、霊能っぽいとこ噛むしかない」
さんの遠吠え「やりたくないです!!!!!!!」
さんの遠吠え「潜伏で生き残れそうな感じあります?
俺身内票で空気さん入れたんで武器はありますが」
空気嫁さんの遠吠え「占い抜いていく場合は完璧に僕の潜伏勝負だ
でも二戦目で信用勝負とかやりたくないよね?」
美桜さんの念話「村、狼、狐。今日全部やったので満足です。なお、全敗の模様。」
反転さんの独り言「ううむ…占いたいところが共有さんの投票先。」
ハッフルパフさんの独り言「なんか狐っぽいところが吊れたなー」
防火扉さんの独り言「いきなり吊れたか」
ハムさん「あれまぁ ごめんなさい・・・」
さんの遠吠え「占い噛みor霊噛みですかね…?」
空気嫁さんの遠吠え「どうする?
どういう方針でいく?」
美桜さんの念話「釣られゆくやつは必ずオレに投票するんだ(錯乱)」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「グフッ」
空気嫁さんの遠吠え「お疲れ様」
空気嫁さんの遠吠え「オウフ」
2日目の夜となりました。(13/11/22 01:25:41)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハッフルパフさん0 票投票先 → 防火扉さん
さん0 票投票先 → 空気嫁さん
防火扉さん3 票投票先 → ハムさん
コマンドーさん3 票投票先 → 防火扉さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → コマンドーさん
美桜さん1 票投票先 → コマンドーさん
ハムさん4 票投票先 → 美桜さん
朝焼けさん0 票投票先 → ハムさん
トローさん0 票投票先 → 稗田さん
りんごさん1 票投票先 → コマンドーさん
ANNASUIさん0 票投票先 → ハムさん
さん0 票投票先 → あのバスさん
稗田さん1 票投票先 → りんごさん
あのバスさん2 票投票先 → ハムさん
空気嫁さん1 票投票先 → あのバスさん
反転さん0 票投票先 → 防火扉さん
美桜さん「マジでか。」
朝焼けさん「相方初日らしいので、やっぱり変態霊能狙って吊りましょう。イライラ」
トローさんいまから2騙りしてもいいよ
もう一回いう 共有初日 霊潜伏村だ
美桜さん「相方マジで狙うなら朝焼けさん吊りたいです。」
さん「相方第一なら霊能今すぐ出た方が
確定○ですよ」
ANNASUIさん「潜伏霊確定とかマジで言ってんのwwwwwww」
コマンドーさん「オーケイ!(ズドン)」
あのバスさん「稗田さんは前日の開始合図後の挨拶の早さからして更新頻度はかなり多くやる気あるように見えるんですけど
発言調整してるんですか」
コマンドーさん「よゆーよゆー!」
ハッフルパフさん「よーし銃殺しちゃうぞー。フガフガ」
トローさん「とりあえず相方はもう今日噛まれたから
霊能は生きてるし 」
コマンドーさん「吊られるわけねーだろ!!!」
トローさん「まー 寝ながらやろ」
空気嫁さん「ちなみに僕のセンサーだと美桜は狐っぽい発言してるから
空気読んで占え!!」
ANNASUIさん「でも今日は潜伏共有狙って吊るのでコマンドーさんはやめときます」
防火扉さん「役職が吊れるのは吊られたやつが悪いでいいだろ」
美桜さん「コマンドーさん共有だったらCOしてください。自分の責任とはいえ吊られてしまうかもしれません」
コマンドーさん「ねぇ,どこ吊る?」
ANNASUIさん「はいじゃないが」
稗田さん「どっちゃでもええんどす>空気嫁
霊能も初日で出て占いの範囲狭める感じでええんちゃうかなと」
トローさん「どこつりたい?相方共有なら>美桜」
コマンドーさん「はい。」
ハムさん「この流れ、コマンドーさんでいいの?ホントに?」
美桜さん「だって一度でいいからあれは嘘だって言いたい。」
あのバスさん「はい」
さん「大三次世界大戦だ!」
朝焼けさん「潜伏霊能なんているわけないけど、いたら嫌なので潜伏霊能やりそうなところ吊ろうぜ!」
防火扉さん「少なくとも過度な様子見はしてないってことだね>あのバスさん」
コマンドーさん「どこからともなくわいてくる死ね死ねオーラ……これは一体……」
美桜さん「じゃあまずは共有の相方吊りで。
ハンデを差し上げましょう。」
さん「あのバスが無理してるんで吊りで」
空気嫁さん「共有が出ていけない理由はないよ>稗田」
コマンドーさん「一体何が始まるんです?」
ANNASUIさん「ありがとう!私の代わりにグレランで死んで下さい!>コマンドーさん」
トローさん「だれか確認できっかなぁみてなかったや」
コマンドーさん「それじゃ主人公が死んじゃうじゃないか>美桜さん」
美桜さん「コマンドー吊れたらあれは嘘だって言えるんで吊りたいです。」
稗田さん「白だったら出なくても良かったかもだけど、
FOなら問題ないわけで」
あのバスさん「防火扉さんは「そろった」という発言の意図はわかりますけど視点漏れととられかねないのでもうちょっと踏み込んだ考察が欲しいです」
防火扉さん「いや初手囲いないのはわかった>ハッフルパフさん」
さん「昨日の会話です>>トロー」
ハムさん「とりあえず四人から吊ましょうよ」
ハッフルパフさん「げぇっ!共有!?やらかしたw」
コマンドーさん「おもしろいやつだ。殺すのは最後にしてやる」
反転さん「それでは、皆さんは発言をよろしくお願いします。」
防火扉さん「共有のCOは共有に任せればいい。」
コマンドーさん「ツローネー!!」
トローさん「共有CO」
さん「霊能が見えないんですがそれでもグレランなんですか?
票を見る意味薄いような
共有が一人出て指定でもいいと思います」
空気嫁さん「霊能4に反応した人ツローネー!!
発言稼ぎだ」
ANNASUIさん「あとハッフルパフさん 青はレイブンクローの色です」
さん「おはよう」
コマンドーさん「ANNASUIさんの分までグレランしてあげます」
美桜さん「○が三人います。
囲ってなさそうなので確定○として扱いましょう。」
トローさん「これなに?
◆朝焼けさん 「スリリザンは嫌だ、スリリザンは嫌だ…」 」
防火扉さん「占い場所かぶってないしいい感じの狭さ」
あのバスさん「ハッフルパフさんと反転さんはかなり慎重なプレイスタイルであることが把握できたので
今後そのスタイルにそぐわない挙動があった場合信用が落ちることになります」
朝焼けさん「スリザリンだったんだ。ハリーポッターまともに読んだことないのがばれたか…」
ハッフルパフさん「霊能4人!?」
ANNASUIさん「ANNASUIだってグレランに参加したいんです!」
トローさん「だれか」
ハムさん「むぅ 占い師多い・・・」
美桜さん「霊能も4人いるみたいです。
共有騙りいそうですね。」
ミッドナイトさん「おはよー」
コマンドーさん「じゃあグレランだな!」
ANNASUIさん「はい」
防火扉さん「そろったね」
コマンドーさん「はい。」
ハッフルパフさん占い理由:占いかーとりあえず位置占い。そして村人orz
美桜さん「占い三なそうなのでロラしましょう。」
朝焼けさん「スリリザンじゃなくて満足した!」
ハムさん「おはようでーす」
反転さん占い理由:いつもはズサ占いするのですが、
      今回は私がズサです。
      結局蝶々のアイコンが際立つANNASUIさんを占わせて頂きます。
コマンドーさん「急に回線が途切れた」
空気嫁さん「あのバスさんを吊ろう!!
理由:おはようむらって言ったから」
さん「◆朝焼けさん 「スリリザンは嫌だ、スリリザンは嫌だ…」
スリリザンじゃなくてスリザリンですよ!教えてあげるついでに占いました」
稗田さん「この遅さ」
りんごさん「おはよう」
反転さん「占いCO ANNASUIさん○」
ハッフルパフさん「占いCO トロー○」
さん「占いCO 朝焼け○」
トローさん「ういす」
稗田さん「おはよう」
防火扉さん「おはよう」
あのバスさん「おはようむら」
美桜さん「おはよう」
空気嫁さんオカカカケヨーネー!!!!
ANNASUIさん「おはよう」
朝焼けさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/22 01:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辻 <<<
反転さんの独り言「占いCO ANNASUIさん○」
トローさんの会話「まけてもいいから投げっぱなしで任せよう」
ハッフルパフさんの独り言「占いCO トロー○」
反転さんの独り言「占いCO ANNASUIさん○」
反転さんの独り言「村立てありがとうございます。」
稗田さんの独り言「たまには村人やりたいけど仕方ないね
役割分担は運で回ってくるからね、仕方ないね」
ANNASUIさんを占います。 >>> 反転 <<<
トローさんの会話「位置的に特攻きたらめんどうですねぇ」
美桜さんの念話「負ける気になるからダメなんだ!勝つ気で!
狐勝率を見ると絶望しか残ってない。」
空気嫁さんの遠吠え「楽しんでいきましょう!!」
トローさんの会話「美桜さんの理由がないですねぇ やってしまいましたねぇ」
さんの遠吠え「2戦目です(白目)」
空気嫁さんの遠吠え「私、ちなみに280くらいです」
トローさんの会話「といいつつやるきまんまん
でも銃殺は不利だからやめてくださいね」
空気嫁さんの遠吠え「戦績換算するとどれくらいありますか?」
空気嫁さんの遠吠え「分かりました」
さんの遠吠え「俺の戦闘力は580です」
ハムさんの遠吠え「占い語り了承です」
トローさんの会話「理由:ハフッハフッおでんうまっハフッハッパフッww
理由:辻とかきらいなんで、西武の辻は好きでしたよ
理由:どこかが火事になりそうな村なんですかねぇ。こわいところです
理由:シュワちゃんキャーステキーカッコイイー
理由:近藤さんのあの歌は好きでした棒読みですけど
理由:先民さんを占ってみた意味はありません。どう理由にすればいいですか
理由:ウィンナー派vsハム派 ファイッ  私はウィンナー派です
理由:あさぼらけーからはじまる歌が好きです。
理由:りんごりらっぱらそるーれっと っていう感じでしたね昔は!
理由:ANNASUIさんのアイコンが懐かしかったのでつい占いました
理由:25ダメといったら何人に通じるんでしょうね
理由:9代目ですね。あっきゅん。十代録という2次創作すきでした
理由:あのバスって何バスなんですかわかりません
理由:わっふるらしいんで占いました 空気よんでません
理由;反転させてうらなったらけっかは反転するんでしょうか」
トローさんの会話「この時間に面倒なのがきやがった」
ハムさんの遠吠え「狼は正直苦手」
さんの遠吠え「占い騙っていいですか?
真即抜き方針希望です」
美桜さんの念話「三連敗きたでこれ(アヘ顔)
GM様村立て乙です。」
空気嫁さんの遠吠え「お仲間実力どれくらい?」
空気嫁さんの遠吠え「残念ながら、ズサったので騙り用の奴つくってないです」
ハムさんの遠吠え「よろしくですー」
ハッフルパフさんの独り言「狂人・・・まじかよ・・・」
反転さんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
コマンドーさんの独り言「GM村建て感謝ー」
朝焼けさんの独り言「やった!スリリザンじゃなかった!」
ANNASUIさんの独り言「村建てARIGATO」
さんの遠吠え「よろしく」
防火扉さんの独り言「霊能です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 01:13:21)
りんごさん「よろー」
防火扉さん「よろしく」
ハムさん「よろしくです」
あのバスさん「よろしく」
朝焼けさん「スリリザンは嫌だ、スリリザンは嫌だ…」
コマンドーさん「よろしくー」
空気嫁さん「よろしく」
ハッフルパフさん「グリフィンドオオォォォォル!!」
ANNASUIさん「よろしくね」
反転さん「よろしく」
美桜さん「大体よろしく」
稗田さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「間もなく開始」
ゲームマスター「大体揃いましたですです」
先民さんが美桜に名前を変更しました。
kariさんが反転に名前を変更しました。
kariさんが空気嫁に名前を変更しました。
朝焼けさん「空気嫁wwww」
kariさんが先民に名前を変更しました。
空気嫁さん「誰でもいいのでこんばんわっふる」
ゲームマスター「空気嫁>こんばんわっふる」
反転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 01:09:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空気嫁さん「こんばんわっふる」
kariさんがトローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 01:08:38)
ハムさん「そろそろそろってきましたね」
kariさんが稗田に名前を変更しました。
仮矢崎さんさんがハッフルパフに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かりさんがあのバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがANNASUIに名前を変更しました。
あのバスさん「こんばんは」
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 01:06:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
稗田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 01:05:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが朝焼けに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 01:04:02)
ANNASUIさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 01:02:46)
kariさんが防火扉に名前を変更しました。
アンコールさんがコマンドーに名前を変更しました。
コマンドーさん「まにあっただと……」
ただのカカシさんがアンコールに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:59:01)
りんごさん「こんばんは」
りんごさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:58:29)
ゲームマスター「案山子蹴りしといた」
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハムに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
トローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:56:38)
案山子さん「サーセン」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
朝焼けさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:54:13)
ハムさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:52:54)
美桜さん「神蹴ってピーチ姫を蹴らないGMさんってもしかしてへんたゲフンゲフン
こんばんわ」
ゲームマスター「まあ揃いそうだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寅丸 星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
寅丸 星さん「あ、すみません 入る村間違えました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:51:10)
寅丸 星さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:51:00)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:49:33)
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:48:40)
コマンドーさん「エア入村」
Kariさんがただのカカシに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:47:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:46:45)
防火扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:44:54)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:42:22)
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:42:11)
ハッフルパフさん「ソードアートオンライン読んでます」
ゲームマスター「ゆっくりと待ちましょ」
ハッフルパフさん「ずっさああああああああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:38:58)
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:36:27)
毒アイドルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
毒アイドルさん「まちがえました」
毒アイドルさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:35:22)
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:31:05)
案山子さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:30:26)
ゲームマスター「ゆーらぶわかめて」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 00:27:57)
さん「あいらぶわかめて!」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 00:27:09)
ゲームマスターテンプレ:ダメなことはダメ
戻る