過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アントーニョ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サディク
ネッさん ◆SadikNIfN6
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆.00pCjP2Ns
[狩 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[占い師]
(生存中)
 
 
ルーマ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】わんわん狼集まれ675APH村 〜 134864番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさんフランシス兄ちゃんは村建てグラッチェ!日記だけ落とす!

■ベッラ以外守りたくない狩人CO■
【1日目】 護衛:できない 死体:フランシス兄ちゃん
俺が狩人…!やだやだ無理だよ!ルートと菊助けて!
◆アーサーさん 「↓不憫」
◆フェリシアーノさん 「ギルベルトがベッラ…え?……え?」
許さないよ!アーサーだけは護衛したくない!

【2日目】 護衛:サディク 死体:(=ヮ=)9b
真なら噛みどころかなって思うので、霊能護衛するね。
占い噛みにくる狼だったらだったでそういうとこ探せばいいよね

【3日目】 護衛:菊 死体:(=ヮ=)9b
わっほい!やったね死体なしだよ!俺がんばったー!
んーそんじゃ素直に占い護衛にシフトしちゃうよ。囲い少なさから菊!
ばっちり非狩ブラフしちゃったしね。グレー噛まれても安心!
アントーニョさん「カッコイイ狩人に乾杯♪
GMさんと、同村ありがとうやで。」
アルフレッドさん「ログ長くするのもあれだし移動するんだぞー。お仲間、狂人はごめん次からは騙る(真顔) GMは村建てThanks! 他のみんなも同村Thanks!XDD」
本田菊さん「では私はお酒もぬけてないのでここで失礼いたします!(ノ∀`*)」
本田菊さん「いいえ…囲えず申し訳ないです。信用より囲い第一でいくべきでしたね…。」
ローデリヒさん「GMは村たてありがとうございました。村はお見事です。
反省会へ移動しますね。」
アーサーさん「GMと同村の皆は有難うな!サクサク移動すんぜ!!」
ルーマさん「さて、村建てしてくれたGMはありがとねー!!
同村のみんなもありがとー!!楽しかったよ。
ログ読みつつ移動させて貰うね。お疲れ様!!」
サディクさん「フランシスは、村たてに感謝するぜ!久しぶりに俺っち回してくるからRPが
わけわからねぇ事になっちゃいねぇかちっくとしんぺぇだがなぃ
ま、世は全て事もなくってな!ありがとうごぜぇやした!」
本田菊さん「アルフレッドさん●で焦って非狼みえてたアントンさんに誘導してました、ごめんなさい〜!>アントンさん」
ローデリヒさん「完グレの時点で、もう自分で自分がつりたかったです。すみませんorz
正直、噛み先ミスすぎましたね。
>本田・アルフレッド」
アーサーさん「フェリシアーノはGJナイスだ。褒めてやらんこともない」
イヴァンさん「大丈夫だよ僕信頼されない占い師で有名だから(とおいめ」
ギルベルトさん「ガクガク・・・最後らへんフェリちゃん狩人かと思ってまじ悪かったと思った!
orz 土下座するから赦して?
あと俺様も移動するです。はい。」
アーサーさん「フェリシアーノ狩人だったのかwwww指定させないからギルベルトかとwwwwww」
本田菊さん「てへぺろ…フェリ君狼と思ったら狩人だったお<アーサーさん」
ルートヴィッヒさん「フランシスのGM、村立てダンケシェーン。狼はフランシスしか食えん村だったな。
みんなおつかれさまだ、そしてフェリシアーノ狩人連続GJとは…。今日のMVPはフェリシアーノだな。」
本田菊さん「お疲れ様でした〜ううう狂人での勝ち方を誰か…。
思い切ってローデさん○いくべきでしたぐうう。でも吊り数的に結構きつかったですよね。」
ローデリヒさん「私が狼でなければ、最終日は柱CO!or狩人CO!の場面ですからね。」
ルーマさん「狩人そこ!?
わーお。全力でミスリー。
イヴァンは真疑ってごめんね。」
アーサーさん「イヴァン真だったのか!すまん!!というか本田ェ・・・wwwww」
サディクさん「お疲れ様でぃ、なんつーか、ほうっておいても大丈夫そうなところっつーのがあってルーマはめちゃくちゃスルーしていたなぃ・・・
ローデリヒか昨日のアントーニョどちらか吊れば終わるかもシレねぇか?とは思ってたぜぃ」
本田菊さん「ローデさん翌日囲っておくべきでしたよね・・・ごめんなさい!
そこ占いは信用おちそうで、●うつならルーマさんでしたが白すぎて…」
フェリシアーノさん「両視点追っていけばいいかなって思ったよーあんまり囲いっぽくもなかったし」
アーサーさん「投票はローデリヒだ
悪いが投票はローデリヒにさせてもらった
というか、完グレで狩人COなければ、そこ狩人じゃないと思うんだ俺的に

勿体ないからペタペタ」
アントーニョさん「フェリシアーノちゃんの最後のちゃんと指定とか、しびれるとこやったで。」
イヴァンさん「最後の発言でフェリシアーノ君狩人だと思ったけどあたった!」
アーサーさん「あ、お疲れ様だ」
ゲームマスター「お疲れ様ー!いやぁ、村がお見事だったねぇ。反省会はこちらだよ!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp」
ローデリヒさん「サディク→本田噛みでGJでした。本田、狂人でしたか・・・」
ルーマさん「あ、勝てた・・・!?
完グレ狼・・・。お疲れ様。」
ローデリヒさん「ふむ。イヴァン投票チャレはあっていましたか。悔しい限りです。」
イヴァンさん「お疲れ様だよ、あやしい占い師でごめんねぇ」
本田菊さん「お疲れ様でした〜!」
本田菊さん「はいすみません、ローデリヒさん狼とは気づいてたんですが占える位置ではなくて…。死体なし続きで諦めてしまって…」
アントーニョさん「おつかれさんやで−。狩人さん優秀やったなあ。」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ、兄さんが狩人だと思ったぞ…。」
サディクさん「おつかれさまでぃ!イヴァン真ェ・・・申しわけねぇ」
ローデリヒさん「お疲れ様です。申し訳ありませんね、これは無理です。」
フェリシアーノさん「おつかれさまであります!ヴェ!」
ギルベルトさん「進行誤った感あった! 村はわるかったな!!」
アルフレッドさん「お仲間ごめんなさい!!!お疲れ様なんだぞ」
「村 人」の勝利です!(13/11/22 00:18:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん3 票投票先 → アーサーさん
ルーマさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん4 票投票先 → イヴァンさん
サディクさん1 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → サディクさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「とりあえず、まあ、非狩人で吊られた、把握や。
まあ、非狩りはしてたからなあ。」
ゲームマスター「本田が信用もって行ってるし、狩GJ本田っぽいし、真吊れる?どうだろうねぇ」
ゲームマスター「お兄さんは再投票処理をストライキしまーっす!(RP」
アントーニョさん「本田が対抗吊りにかかってきたなあ。これでどれぐらいの村がのるか、やけど。」
本田菊さん狩人保護で指定できないならローデさんCO間に合わないなら対抗つってください
へんなつりして狩人つれたら
ルーマさん「狩人いるの確実なのに自由でいいの!?
自由投票はまぁ、把握だけど。」
本田菊さん「変なグレランして私の○吊られたりしたら結局占いきめうちと同じなんですが!
そこ狩人だったらいやなんですが!」
フェリシアーノさん「狩人保護だっていってるんだけど!ギルベルト!
ちゃんと指定しろ!」
イヴァンさん「だから単なる勘違いなんだってば!つっこまないでぇぇぇ>予告」
サディクさん「占いはどっちかといえば、イヴァンより菊さんだねぃ、おれっちは
見方がかたよっているっつーか、なんつーんだろうねぃ
票もらいの無いカングレーって言う意味での占いは賛成だがなぃ
んー、白目の多い中での確定白っつーのがな・・・狼なら怖い方を占うのはわかるがなにかひっかかるない」
アーサーさん「だが、狩人はつりたくねぇな、生存確定してるし・・・」
本田菊さん「個人的に安定進行ならば完グレにCO聞いていただければと。
私視点では安定して対抗つりで狩人保護したいです!」
ローデリヒさん「本来なら占い決めうちの日、ですかね。
ただ占いが真狂であればまだ放置で1手つめても大丈夫なはずですが。」
ルートヴィッヒさん「明日7人の時点になってからでも占い吊は遅くないと思っている。」
フェリシアーノさん「気になってたギルベルトが○で、占い師再考が必要になったんだ。
だけど、ここで対抗○に○は非狂目かなって思うので、菊>イヴァン」
イヴァンさん「えっと、役職以外に投票するという事でいいの?>ギルベルト君」
ルーマさん「そして、グレーがぼっち。
囲われてるね、これ。多分だけどさ。
そして、イヴァンは予告票いらないと思うんだけど。
狐いないのに予告する意味って何なの?
うーん。ちょっと理解しかねるかな。」
本田菊さん狩人保護になら対抗つりで。
票をまとめてください!村は票をまとめないとばらけて変なとこ吊れます!
ルートヴィッヒさん兄さんがそう言うのなら、俺はあなたに従おう。
イヴァンさん「そっかそうだねーじゃ自由に占うよ>フェリシアーノ君」
ローデリヒさん「本田が真ならば、ルートヴィッヒかルーマ。
イヴァンが真ならば、アーサーかフェリシアーノが狼・・・と。
これ以上が見えない・・・んですが・・・。」
アントーニョさん「うん、予告は狐おれへんしいらんねんけど、な。」
アーサーさんない!
アーサーさん「占いは相変わらず本田≧イヴァン
なんだかなー、俺、イヴァン信じられねぇんだよ。
イヴァン「そういうことわざとする狼もいるよ?」とか
「HEはわかるけどさ、それだとサディク君してん「僕偽」っていってるようなもんじゃない?」

いやRPくらいでそんなに言われてもな・・・
これがなんか引っかかったんだよなぁ・・・」
フェリシアーノさん完全グレーがローデリヒさんだけだから、そこにCO聞いたらいいんじゃない?
ギルベルトさんグレランじゃなく、○貰いのやつにも投票してかまわねえ!
異論はあるか?
本田菊さん「狩人さん流石ですね。爺なんていらなかったんやー(棒
霊GJなら噛まれる可能性危惧して確定○作りへの方針転換です。
対抗狂でみてますし、狼1つり。サディクさん真めみてるので対抗かローデさんつりでお願いします。」
ルーマさん「激しく寝坊ごめん。
そして、二回目のGJとか狩人イケメンすぎ。
グレーにいるならCOしてもいいと思うよって言おうと思ったけどその場合グレー狭すぎたー。
さて、2連続GJ。片方は霊能GJと見るけど、もう片方は占い噛みに行ったんじゃないかなと邪推。」
フェリシアーノさん「イヴァン>狐いないのに予告はいらないよ?」
ゲームマスター「狐いないから予告はいらないとおもうのよ>イヴァン」
ローデリヒさん「> 狩人CJ  アーサー、あなた落ち着きなさいw」
ギルベルトさんんー 今日は占い決め打ちてえが・・・GJ出てるし、自由投票でいいか?
ルートヴィッヒさん「夜に思ったのは、票逃れをしていないアルフレッドがなぜ狼だったかという結果なのだ。
しかし霊能サディクと同じように、二日目の時点でアントーニョが村目に思ったのは俺も同じだ。
霊能偽は追わないし、今日は指定か占いの決め打ちだろうか。そして吊も増えた。」
イヴァンさんあと明日からは対抗の○占う。予告する
サディクさん「狩人の連続GJだなぁ・・・
残りが9>7>5>3こいつぁ吊りいけるんじゃねぇか?いや、まったく」
ローデリヒさん「ギルベルトが確定○ですって・・・!?(※RP
と、イヴァンがルーマ○・・・霊真とみて、
占いの狂人の方が狼囲ってることが見えたんですが!!」
アルフレッドさん「相方こんなんだし狩人イケメン()だしほんと…」
アーサーさん「うん、ギルベルト白なの、昨日の夜の時点で分かってたぜ・・・」
フェリシアーノさん「ギルベルトが真っ白!お芋のお弁当だよおおおお!」
イヴァンさん「今日もGJなんだ、はらしょ」
ルーマさん「投票はアントーニョに。グレー狭い。グレランなら、おいら視点アントーニョかローデリヒ二択。
ローデリヒは、リアタイでフェリシアーノの意見を拾えてるところ。
アントーニョは本田の意見に苦笑いっぽい雰囲気かなって思う。
ただ、狩人生存確定ならグレランでいいっていうのはどうなのかなぁって。
狩人がグレーにいる可能性を考えないの?って言う。
本田は積極的にアントーニョ吊りたがってるよね。
本田のそれは、狂人なら怖いかなって思うよ。よっぽど狼センサー持ってる自身がなきゃできないと思う。
だから、その態度見ても本田真目かなって思う。
あーでもそれ言い出したらローデもそんなこと言ってたなとか思ったらry
とにかく、ローデの方が残しておきたかった。
でも、終わらなかったってことはミスリーだったみたい。ごめんね。」
ルートヴィッヒさん「フランシスだけでは腹を空かせているだろうな。ああ、フランシスはそれほど美味かったか?」
アーサーさん「狩人CJか!!いい日だな!!」
アルフレッドさん「これはローデリヒ泣いていいと思うんだぞ…」
ギルベルトさん俺様が真っ白!!!
フェリシアーノさん「投票はアントーニョ兄ちゃんだよ!非狩かなって投票。票変えてないし。
ルーマはよく見たら思考が結構俺と同じタイプだなって思った!
アルフレッド粘着投票アピールがちょっと身内あるかもって気になるけど、
占い場所かなって思うんだ。

ローデリヒさんはグレランでいいって言ってるし、こっちの方が非狩っぽい。
うーん投票間違えたかも。人外探すより、狩人保護したいお年頃であります!」
イヴァンさんローデ君と迷ったけど票貰いないルーマ君にしたよ。
全体的に内訳考察もしっかりしてるし長文、把握も
間違いがない。確定○作りとまよったけど、狼だったら
怖いほうを占っておくね。結果村人だった!
本当●ひけなくてごめん…穴掘って埋まりたいよ
アーサーさん
投票はローデヒリだ
今日は初っ端から●吊りのそれも狩人GJ!遠慮なくグレラン吊らせてもらうぜ!
ローデリヒにした理由は初日からサディク霊能CO遅いと発言している
それにここ多弁どころで狼だったらこえーからな
カリエドに投票しなかった理由は、なんというか、反応が素過ぎて・・・
なんかもうこれで狼だったらどうなんだ・・・?
SG候補減らしてるようなものだろう?っと思って投票しなかった」
ゲームマスター「ちょww絶食wwwww」
ギルベルトさん「≪役職考察≫
サディク − 真でいい。態度真だ。
イヴァン − 本人の態度は悪くねえし、結果がいい。ルッツは村目だった。
本田 − うーんわからん。ボロはねえよ。ただ、フェリちゃんの結果が気になってる。

ってか、今のところ一番気になってんのフェリちゃんなんだよな。
ただここはアルフレッド投票でもある。俺の目が節穴なんかなあ」
アーサーさん「すまんねぼう」
ローデリヒさん「狩人GJ連続ですか!!お見事です。」
サディクさん昨日の結果だぜぃ、アントーニョは○まぁ潜狂はないと見立てているが
どっちともとれらぁな。
あとは、昨日の吼えの具合も見てるがやはりお一匹様ッツーのはお辛いところなんじゃねぇかって思うねぃ

3日目 投票結果。

サディクさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん 7 票 投票先 → ローデリヒさん

本田菊さん 0 票 投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ルーマさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん 3 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

っつーわけで指し札の結果ってところだなぃ
まま、俺とアーサーとアントーニョ本人以外は全員がアントーニョ投票っつーこったなぃ
本田菊さん理由:狼1吊れましたので囲いつぶし、確定○作り狙いです。
ギルベルト君は村でも疑いの声があがっているところ。
確定○になれば村が安心できますし、囲いなら早めに見つけておくに限ります。
投票がアルフレッド君だったことからも確定○できるんじゃないかと期待して。
身内票しそうにみえないんですよね、彼。
結果は○!完グレに狼おいつめていきたいです。
ギルベルトさん「投票:アントーニョ
グレランってことで、ローデ・アントン・ルーマ から選ぶ。
が、なんていうか・・・実は気になってるやつがグレーにいねえんだよ。
だから非狩り処を選ばせてもらったぜ。アントンは昨日吊逃れしなかったからな。」
ルートヴィッヒさん「ぐーてんもるげん。投票はアントーニョにした。身内切りでの霊能残し、加えて占いGJだとすると狼目が増すのではないのだろうかと思った。尚且つ、二日目グレランの際の票逃れの理由を書いていないのが気になったぞ。他にも霊能の出方に対して気にしている二人を気にし過ぎている、という印象だな。少々誘導くさいとも思ったのだ。」
アントーニョさん「狩人wwwwイケメンすぎやろwwww」
イヴァンさん占いCO ルーマ君は○だったよ!
ローデリヒさん「本田:占い理由はグレランでつれないところ…納得です。
ただ霊能疑いしてたのはフェリシアーノだけではなかったのですが。
得票数の問題ですかね??あと、アントーニョがそれだけ気になるなら
何故占わなかったのかは疑問ですね・・・

イヴァン:
占い理由…霊能を遅くないと感じた発言=人外のすりより?
まぁあなた視点もほぼ霊は真でしょうが、確定してないのでは?
そしてこっちもアントーニョへのつっこみありでしたか・・・」
サディクさん霊能CO!アントーニョ○
本田菊さん占いCO!ギルベルト君○!
ローデリヒさん「おはようございます。
投票は連続でアントーニョにしました。
グレランの時点で、アントーニョかルーマです。
迷いましたが、アントーニョはここで狩人生存→グレランでいい。
この発言から少なくとも非狩人もとれますね?
ルーマのほうが発言をみても気にならないんですよね。
ここも初日に私と同じく霊能気にしてたあたりも同じパッションを
感じていますし。どうしても同じ考えのほうが村目に見えてしまいます。」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!」
4日目の朝となりました。(13/11/22 00:11:30)
本田菊さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
アルフレッドさん「何故謝られているんだろう…(ルートに)」
イヴァンさんの独り言「結果隠しの霊能チャレでGJだとしたら霊能は真狂だよねー」
本田菊さんの独り言「これでいこ」
本田菊さんの独り言「占いCO!ギルベルト君○!」
アントーニョさん「やっぱり本田は狂人さんやなあ。なんていうか、殴り方に焦りがあったというか。」
イヴァンさんの独り言「GJどこかな きっと霊能だと思うけど」
ルートヴィッヒさんの独り言「霊能偽は追わない、俺のセンサーが無かっただけだ。アントン、アル、すまないな。」
アントーニョさん「昨日の投票先:ローデリヒ
まあ、ルーマとローデリヒとか、気になったところ、言ってた二人残ったやん。
でもなあ、ルーマとローデリヒ。
ルーマの狩人の感触がすごい村っぽかったんや。
ということで、ローデリヒ投票。」
アルフレッドさん「狂人なんだぞ…X(」
ローデリヒさんの遠吠え「本田のほうでもmgmgしますか・・・狂人ならすみません。」
ゲームマスター「本田はしっかりご主人様把握してるのは強みね。べぐられて本田が抜けるとローデは一気に厳しくなるけどどうなるか。」
ルーマさんを占います。 >>> イヴァン <<<
本田菊さんの独り言「占いべぐってくれないとなあ」
ローデリヒさんの遠吠え「<不審な貴族が通ります〜。」
本田菊さんの独り言「フェリ君で囲えてるか、ローデさんでしょうね」
サディクさんの独り言「お疲れ様だぜぃ、アントーニョは○やっぱり、俺っちのみたてにゃぁ間違いはなかったって事だなぃ。しっかし、ルーマに投票がなかったッツーのはどういうこった?あいつもカングレのはずなんだがよぃ」
本田菊さんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
本田菊さんの独り言「限りなくローデさんあやしい」
本田菊さんの独り言「ルーマ●かローデ○か。」
ゲームマスター「お疲れ様よん。」
ローデリヒさんの遠吠え「やだこの投票の分かれ方・・・ふふふふふ・・・」
ルーマさんの独り言「正直、ギルベルトが狩人に見えるおいらの目はおかしいかな?」
本田菊さんの独り言「そこ非狼とって誘導しました、ごめんね」
ルーマさんの独り言「おいら、正直消極的人柱って言うか狩人保護に吊られていいよ発言してたつもりなんだけどなー。
お疲れ様。」
ローデリヒさんの遠吠え「はい。大変申し訳ありませんでした。
占いどっちかべぐりましょう。(ぽーん」
ルートヴィッヒさんの独り言「アルフレッドよりもアントーニョのほうが狼くさいと思うのだが。」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ…」
ルーマさんの独り言「えー!?」
3日目の夜となりました。(13/11/22 00:06:18)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルーマさん0 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん3 票投票先 → アントーニョさん
サディクさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん7 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さてと、同数再投票ありえるし、みんな気をつけてねー」
ギルベルトさん「アーサーのイメージが真っ白になりつつある件について。
俺様のパッションだと初日に狼は占いの真贋つかなかったんじゃね?
霊能護衛でGJだったんじゃね?」
アントーニョさん「本田は殴ってばっかりやなあ。どう思うかは判断したらいいけど。新占いやったら、冷静に頼むで。」
ルーマさん「指定はなしなのかな。
狩人は頑張って!!」
ローデリヒさん「ふむ。確かにフェリシアーノの言うとおりですね。
サディクが結果●を出したことからも乗っ取りはなさそうです。
あって狂人…いえ、それだと占い2COに狼混ざりになってしまいますから。」
アーサーさん「わざとする狼もいるが、素な村人もいるんだよ・・・お前そんなに俺狼に仕立て上げたいのか・・・>イヴァン」
サディクさん「おっと、ローデリヒの坊主のことわすれっちまってたぃ!いや、年かねぇ?
んーむ・・・気にするところがなかったせいもあるのか・・・ねぃ」
イヴァンさん「「今はグレーに人外いると思って、グレランやな。」
グレーにいないとしたら狂狼ー狼?それはおかしいよね?
その前に「真狂ー真」って発言してるのにちょっと矛盾
感じちゃったから投票したよ。

これ昨日のアントーニョ君への投票理由ね。」
本田菊さん「この調子で連続つりで占いなんかいなかったんやって優雅な老後を暮らさせてくれると嬉しいです。指定…はできないですか。
組織票ないですが、狩人がんばってください!」
フェリシアーノさん「まあルートはアルフレッドに投票されてるし、狼はなさげかなあ」
アーサーさん「しょっぱなからの●吊りは嬉しいな!それもGJだ!!」
ルートヴィッヒさん「少数ではあったが票が固まっていると感じた二日目のグレランだった。
もしやすると身内票もあったりするのだろうか。
するとこのまま霊能であるサディクが残される可能性も高いと思うぞ。」
本田菊さん「あざと狼っていうのがいましてねえ・・・>アントンさん
まあ今回は村人ですけどね、アーサーさん。爺の目で確かめました」
イヴァンさん「◆アントーニョさん 「これ、アーサー白眉毛やんwwっwまさか自分が噛むところ勘違いする狼いたら笑うわwww」
そういうことわざとする狼もいるよ?」
ルーマさん「さてさて。すーじくのみんなが暫定○になっていくね。
現状グレーはおいらとアント、ローデの3人かな?
人外は狼@1。でも、偶数だから無理して狂人吊らなくても大丈夫かな。
なら、グレー指定でもいいと思う。
真狂なら、狂人が狼かこえてない可能性も高いし。」
アーサーさん「そしてアル●なのか・・・把握おせーよ、俺・・・」
サディクさん「まぁ、占い結果が○両方かぃ・・・そうするってーと、グレー残りはアントーニョとルーマってところかぃ。だが、昨日みてておもってたが、アントーニョは俺目線だとあまり吊るところじゃねぇんじゃねぇかって思ってるぜぃ?
どっちかといえばむらめだぁない」
アントーニョさん「これ、アーサー白眉毛やんwwっwまさか自分が噛むところ勘違いする狼いたら笑うわwww」
本田菊さん「出来れば私か霊能で指定したいくらいなんですが・・・狩人保護。アントンさん気になります私。」
フェリシアーノさん「指定だよ。サディクが乗っ取りなら、ここで霊能結果●は出さないと思う。
仕事終わりで吊られちゃうからねー!グレー指定して、占い両方詰みにもできるよう、
占い師は●みつけてね!」
ギルベルトさん「とりあえず○進行だしよ、今日もグレランだろ?
狩人は全力で逃れてくれよ!!」
ローデリヒさん「LWで占いは真狂とみているので、まだグレランでいいですね。
グレーは私とアントーニョとルーマ、ですかね??」
アーサーさん「今日はGJ今更把握だ・・・恥ずかしくてうまりてぇ・・・
ギルベルト狼うんぬんは忘れてくれ・・・」
アルフレッドさん「吊り増えないけど嬉しくないね…うっうっ残してごめん」
本田菊さん「これアントーニョさん気になりますね。
アルフレッドさんは吊り逃れしていなかったので村だと嘆いてたんです。
だからこそフェリ君疑って占ったんですよ。アルさんが吊り逃れできなかった=ランになっていたのも狼だったから・・・・?って」
アントーニョさん「GJでてるなら狩人さん、生存確定やなあ。
まだ今日はグレランでいいと思うで。」
アーサーさん「ちがう、アルフレッド吊られたんだあああああああああああああ
俺ェ・・・」
ギルベルトさん「今日はGJ アルフレッドは昨日吊っただろ>アーサー」
イヴァンさん「HEはわかるけどさ、それだとサディク君してん「僕偽」っていってるようなもんじゃない?>アーサー君」
フェリシアーノさん「アーサー、アルフレッドは昨日吊ったでしょ」
ルーマさん「わお!!死体なし!!めでたいね!!
アルフレッド●かー。よかった。
結果隠しに霊能噛みでGJが濃厚かな?
どっちにしろ狩人生存確定。
狩人保護に指定でもいいかも。」
ローデリヒさん「そして霊結果●でしたか。LWかつ狩人生存、喜ばしい限りです!
占いは双方とも○ひきですか・・・」
アントーニョさん「グレーについて
フェリシアーノ:遊んでいるとこ。まあ、ギルベルトへの言及とか、ナイス突っ込みって感じ。

ギルベルト:白やけど、なんや気にかかるところではある。挨拶に関して遅かったとか早さで言及してるとこ。占いの好みについて、さっさと言っているところ。

ルーマ、ローデ:霊能への言及が気になったところ。」
アーサーさん「そしてアル噛みだと・・・?狩人探しってことか・・・?もうグレーに囲われてる可能性あるのか?
だとしたらギルベルト狼の可能性もあるが、まだそこはみねぇ」
アルフレッドさん「フェリシアーノの方行っちゃったかー。そしてギルベルトのは仰る通りだなぁ。視点漏れどうにかしたい」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドが狼だと…?本当にか?奴はアントーニョと同数が2回ほどあって、票逃れをしていないんだぞ?俺は村人だと思っていたのだが…。」
フェリシアーノさん「占いはギルベルトの内訳が微妙かなって思うのと、
アーサーに囲われたって感じがしないからっていうので、
菊>イヴァンって感じだよ」
本田菊さん「狩人GJです!アルフレッド君●でしたか!ナイス朗報です!!」
ギルベルトさん「占い内訳は真狂-真が普通だとは思う。
が、サディクの出方がちょっと遅め、って気はするし、そもそも占い2人とも遅いと感じた。
その点で言うなら、朝の挨拶自体遅かったイヴァンの方が真度は上だ。
ただ、初日占い理由の好みは本田の方が好きなんだよなあ。
9>7>5>3> で4吊 アルフレッドが村ならミス1だぜ。まだ○進行なら、今日もグレランってところだろうな

て夜ペタ書いたが、アルフレッド●なのな!」
フェリシアーノさん「ヴェ!アルフレッド狼だったんだ!」
イヴァンさん「GJ!そしてアルフレッドくん狼だったんだね、ハラショー」
サディクさんさってと、さっそく狼が一匹つれたぜぃ、こらぁ幸先がいいぜ
結果としては残り一匹を探しだせば事はすむ。
ま、占い結果と合わせられんならラインを繋げられりゃいいがよ

ついでに昨日の最後の投票先でい!

ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → ローデリヒさん

本田菊さん 0 票 投票先 → ローデリヒさん

アントーニョさん 3 票 投票先 → ルーマさん

アーサーさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → アントーニョさん

ルーマさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
サディクさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

アルフレッドさん 4 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ローデリヒさん「本田:挨拶をはさんでから、10秒ちょっと位でCOでしたね。
しっかりと挨拶はさみの理由ものべて、ただ状況…サディク遅くなかったです?
そのあたりは人によって違いますかね。すごくなれていそうです。

イヴァン:こちらも挨拶はさみ…本田と比較して、こちらは遅い挨拶ですね。
挨拶をはさむ=特攻があったときのため、ならばもっと早く挨拶しないと
意味がないのでは?と気になりましたよ。

態度からみると、本田>イヴァンですが、まだ初日。今後も見て判断していきます。」
本田菊さん「マウスェ・・・!!!」
ギルベルトさん「死体なし? 狩人GJだぜええええええ 俺様栄誉賞受賞!!」
アーサーさん「どうでもいいが
◆イヴァンさん「サディク>お菊さんとラインがつなげりゃいいが
ねぇ、いきなり僕の事無視するの悲しいんだけど・・・」

これ普通に本田とHEになりたいってことじゃないのか?」
ルーマさん「【役職内訳考察】
さっき書いたように、占いは真狂でいいと思う。
狼が占いに出るってなるとなかなか勇気いると思うし。
少なくても、狂人が初日じゃないなら占いを騙ってると思う。
で、霊能は真狼ってとこかなって思うよ。
日記書いてたんならさっさとだして欲しかったとか思うけど。
咄嗟に書いたにしてはしっかり書き込んでるし、リアタイで喋りながらこれ書いたって言うんなら化物。
よって、準備はちゃんとしてたと見る。突発で出たとは思えないかな。
それを考えると、普通に真で見ていいかなって思う。
うん、ブレブレなのは自覚してる、ごめんね。」
ゲームマスター「これは辛い!GJ!」
本田菊さん理由:狐不在、狼2。となれば脅威は潜伏が上手い狼ですよね。
グレランで得票少ない、けれどハッキリ村と見れないフェリ君の色を見たいです。
ギルベルトさんへの突っ込みなどは冷静で好印象なのですが。

サディクさんへ「乗っ取りにはギリギリかな」などと疑いを向けています。
霊が偽なら2COでロラになるかもなのに、狼断定っぽい言い方なんですよね。
その後すぐに「でもまあ2−1なら真狂-真」かなって撤回しているのも気になります。
防御感みえるんですよ。でも結果は○ですか…
アーサーさん「占いは本田≧イヴァンか?
占いは真狂でみる。本田のサディク占わなくてよかった発言は好印象だな
だが、まだ初日だ。ちゃんと態度・理由みていくぜ」
フェリシアーノさん「投票はルーマにしたよ!
霊能日記要求やら、とにかく霊能者にしか視線が向いてないのが人外臭いかなって。

票割れで引き分けは嫌だったし、アルフレッドとアントーニョ兄ちゃんみたよ!
んーどっちも村っぽく見えるんだよね。アルフレッドはわざと10秒挨拶してる。
狩人っぽくもないし、投票であります!霊能を乗っ取りあるなら狂っていってたのは気にかかり」
ルーマさん「ごめん、寝坊しちゃった。」
ルートヴィッヒさん「良い死体なしだ。」
イヴァンさん投票1貰いで吊れそうに無い一。かつ昨日のサディク君の
霊能COについて「遅いと感じない」発言してたよね。
ヘイト稼ぎをしたくない人外の擦りよりかな?と思って占ってみたよ。
結果○。うう、僕のセンサーおかしいのかな・・・
ローデリヒさん「おお。狩人GJです!!」
アーサーさん「サディクは真だと思うっていうか真だろう。
霊能日記ってことは、偽なら最初っから霊能に出るきまんまんっということだ
だが、この人数で霊能に出ることはメリットにならない
下手したら霊ロラで狩人保護になるからな
よってサディクは真でみる」
ルーマさん「投票はアルフレッドに。
◆アルフレッド 「うーん、霊のっとりがあるなら狂>狼だろうけど、やっぱり無いんじゃないかな。真狂ー真だね」
この発言気になるよね。気になっちゃうよね。
霊乗っ取りがあるなら狂人ってさ。それ、占いに狼が出てるってことになるよ。
12人村、2−1の内訳で真狼ー狂を見るの?
狼が占いを騙ろうと思うってのはまぁ策としてありだと思う。
でも、狂人は占いを騙ろうとしないはずがないと思うんだよね。
狂人が霊能に出たら、悪ければ1−2って言う事故が起きちゃうでしょう?
占いの真を確定させちゃうって狂人としては戦犯ものだと思う。
だから、狂人は占いに出るのが一番無難だと思うんだ。
なのに、こういう発言が出ちゃうのって、何か見えてる人外だと思ったよ。
だから、投票。再投票なっても粘着投票。」
アントーニョさん「昨日の投票先:ルーマ
霊能に関して、せっかちやったところが、ルーマとローデリヒ。
あ、せっかちっていうのは、霊能CO遅いんちゃうって突っかかってたとこ。
霊能が占いを見て出たかったこととか、そういうの加味せんとなんやろうか?
そのうちどっちか、って思ったけど。
ルーマのほうが、霊日記出さないのかとか、あからさまにつっかかりすぎやねん。
ちょっと気になったから投票させてもらったわ。」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ:多弁だが大して中身があるようには思えないな。把握発言が多いと感じた。
考察しているように見せて割増発言をしている狼かと俺は感じて投票をしたぞ。

アントーニョ:発言を押さえている感じがするな。それはただ単に二日目グレランでの狩人保護を考えているのか否か。今後に注視したいと思っている。

アルフレッド:吊られた彼は票逃れをしていないのだから村だろうと俺は思っているぞ。」
本田菊さん占いCO!フェリシアーノ君○!
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!
◆アーサー「あぁ、吃驚した、いたのか・・・ε-(´∀`*)ホッ」
やばい、これちょっと可愛いとか思ってないんだから!」
ローデリヒさん「投票はアントーニョにしましたよ。
最後の発言…事故で変な内訳になる?というのが
少々気になりました。噛み筋で見えるものがありそうなのは
同意ですが、グレーに人外いると思ってのグレラン?
いない場合というのは非常に限られると思いますが…。
正直初日なので難しいところですがパッションを信じます。

…おや、同数投票ですか?
アルフレッド:10秒であえて挨拶ですか。こちらは全員がCO遅かったから
誤差の範囲…ですか。霊のっとりが狂>狼?
ただ、真狂ー真でみる!という姿勢を貫いてることからの内訳?とも。

ふむ、2度ともアントーニョもアルフレッドも吊り逃れはなしでした。
迷いましたが自分がより怪しいと思うほう投票を貫きました。
再度投票があったらさすがに動かそうかと思いましたが。」
本田菊さん「占いCO!フェリシアーノ君○!」
サディクさん霊能CO!アルフレッド●!
アーサーさん「投票はアントーニョだ
正直本当はギルベルトを吊りたかった
占いや霊能偽について強く言っていたからな
って思ってたんだが、ギリギリのところでここイヴァンの○って気付いて投票やめた
アントーニョにした理由は無難な発言、テンプレが多いため投票させて貰った」
イヴァンさん占いCO ルートヴィッヒ君は○だったよ
ギルベルトさん「投票:アルフレッド
霊能の乗っ取りが 狂>狼 とかまで考察しているわりには、内訳 真狂-真 明言なんだな。
霊能が仮に真だったとして、狂狼-真 を言わなかったのが気になった。
占いに狼出てないことを知っているんじゃねえかと思ったぜ。
まあ、レアケースだと考えてわざわざ言わなかったって可能性もあるが、明言してるあたりが気になったところだな。」
アントーニョさん「おはようさん」
ルートヴィッヒさん「ぐーてんもるげん。昨日の朝一縦読みに「ふびん」を入れようと思ったが、兄さんと俺とですでに出来上がっていたのだから、今日は必要性を感じ得なかったので何もない。期待するな。」
ローデリヒさん「おはようございます。ここはどこでしょう…?」
アーサーさん「Good morning.」
3日目の朝となりました。(13/11/21 23:59:18)
サディクさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
アルフレッドさん「まあ狩人ではないよね()>下界」
本田菊さんの独り言「占いCO!フェリシアーノ君○!」
ゲームマスター「つり逃れ→狩日記コンボもあるしね」
アントーニョさんの独り言「まあ、アルフレッド狩人ならつりのガレしてるよな。」
本田菊さんの独り言「つりのがれてないのでアル君は村っぽい」
本田菊さんの独り言「一応ローデさんとフェリ君両方あります」
本田菊さんの独り言「ローデさん占いたいんですけどねえ」
アルフレッドさん「うん、次からやっぱり騙ろう」
本田菊さんの独り言「占いCO!フェリシアーノ君○!」
アルフレッドさん「票変えた方が良かったかな。狩日記前提ならわんちゃん……? どうせ怪しまれてるにしても1日長く生きれるわけだしなぁ」
イヴァンさんの独り言「むずかしいなー」
ゲームマスター「状況把握が若干多めだったかな?まぁでもドンマイ、そんな日もあるさ。
ローデリヒを応援しておこうじゃない。下界には本田もいるしね。」
イヴァンさんの独り言「ぜったい僕信用されてないよね 朝遅いのは本当ごめんってば」
ローデリヒさんの遠吠え「いっそ吊りのがれてもよかったんですよ・・・?」
ローデリヒさんの遠吠え「わおーん」
ローデリヒさんの遠吠え「霊抜きですかねー。どうせ占いにみつかったり、誤爆ならあうと。」
ローデリヒさんの遠吠え「身内票と迷いましたが、最後勝負してしまいました」
ローデリヒさんの遠吠え「すみませんね」
アルフレッドさん「時間終わってからあっこれやばいって思ったんだぞ…一行ェ……ローデリヒごめんん」
ローデリヒさんの遠吠え「・・・あー。やはり騙りにでてもらうべきでしたか。」
ギルベルトさんの独り言「票変えたのはフェリシアーノちゃんか。
アルフレッドは吊逃れしてねえ。アントーニョもな。
この2人は少なくとも狩人じゃねえと思っていい」
ルートヴィッヒさんの独り言「アントーニョ、ルーマ、ローデリヒ…。
まあ、票逃れしていないアルフレッドは村だろう。」
サディクさんの独り言「霊能COアルフレッド●!ってなもんでぃ」
アントーニョさんの独り言「あー、吊られにいったのに、あかんかったか。
狩人でないこと祈ってんで。」
フェリシアーノさんの独り言「どっちも村かなって思ったんだけどねーヴェヴェ」
ルーマさんの独り言「んー・・・
ミスリーだったらごめんね?吊り逃れしない・・・。
うー・・・こわいなぁ」
アルフレッドさん「ああー…orz」
サディクさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「やぁアルフ!お疲れ様だよ!」
サディクさんの独り言「おう、おつかれさんでぃ!やっぱおめぇさん人狼かぃ」
2日目の夜となりました。(13/11/21 23:54:06)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルーマさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん2 票投票先 → アントーニョさん
サディクさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん3 票投票先 → ルーマさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「またまた再投票!みんな気をつけて!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルーマさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん2 票投票先 → アントーニョさん
サディクさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん3 票投票先 → ルーマさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルーマさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「ここで逃れられるか否かでどうなるかかわるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルーマさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん2 票投票先 → アントーニョさん
サディクさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん3 票投票先 → ルーマさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルーマさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「さてと、お兄さんに再投票させないようにね!」
アーサーさん「霊能日記感謝する」
アルフレッドさん「うーん、霊のっとりがあるなら狂>狼だろうけど、やっぱり無いんじゃないかな。真狂ー真だね」
ルートヴィッヒさん「霊能日記あるのかwww」
イヴァンさん「スピードそんなに遅かった?僕普通に朝で貼っただけなんだけど・・・」
本田菊さん「サディクさんはCO遅くなかったですよ。様子見という感じは一切してなかったですが。」
サディクさん「ほらよ、ほしぃっていうんでな、もってけ泥棒!!」
アーサーさん「俺視点本田に囲いはねぇ、が、盲信もしないように気を付けないとな・・・
グレランがんばるぜ」
フェリシアーノさん「霊能日記あるんだー」
ギルベルトさん「占いの好みとしては本田の方が好きだなあ。
占いの態度は明日以降も注視させてもらうぜ」
サディクさんドンドゥルマ霊能日記

初日:
てやんでい!俺っちがまさかまさかの霊能になるったぁお天道様もしっかとみてくだすってる
ってことだろうなぁ。だろぃ?
ま、やるこたぁねぇが明日に結果をのこすってことぉかんげぇねぇと
ちっとばかししんどくなりそうだぜぃ
袋叩きにしたやっこさんの、検分が生業の俺の職、さぁさ、おひかえなすって
どーんとお聞きいただきてぇ! 初日の●がでなけりゃお慰みさぁね
俺は明日の朝日がみてぇよ!
アントーニョさん「まあ、事故とかあって変な内訳になったら、噛み筋とかで分かることもあるやろうし。今はグレーに人外いると思って、グレランやな。」
ローデリヒさん「遅く感じたとはいえ1COなので霊は真目でみていきますよ。
霊2COになればロラってGOの村ですから。
占いを真狂とみて、あって狼ののっとり…でも狼2の配役ですからね。」
サディクさん「あのスピードでちっとおそいっつーのか、まぁ、見すぎたっつーなら素直に謝っとくがよぃ。
ま、対抗がいないあたりでは、出るところに騙りのやつがでてるっつーあたり
俺視点では占いは真狂と、真狼と同等くらいになってらぁねぃ」
ルーマさん「サディクは霊能日記的なものはないのかな?
まぁ、書かない人もいるにはいるけどさ。
遅いCOで日記ないと、どうしても乗っ取りもちらちらしちゃうよね。
まぁ、乗っ取りなら占いに真がいるわけでしょう?
とにかく。2−1ならグレランが無難だと思う。
狩人は頑張って。」
アーサーさん「霊能のサディクのCOは遅くはなかった
ただ、出てこなくて焦ったのは確か
せっかちですまん・・・
俺の発言あたりで出なかったら遅いとおもうが」
本田菊さん「狐不在ですので、もちろんグレランに参加します!対抗が囲う前に人外みつけきってやりますよ」
フェリシアーノさん「まあ普通に考えたら2−1は真狂-真。他は後から考えるよー
吠え数的にも狼が出てるとは思えないし、占いは真狂でいいと思うよ!」
イヴァンさん「サディク>お菊さんとラインがつなげりゃいいが
ねぇ、いきなり僕の事無視するの悲しいんだけど・・・」
本田菊さん「対抗狂めですかね。人数的にも。狼なら早期囲いしてくる可能性高いので流れ見て占い方針きめていきます。」
ギルベルトさん「イヴァンは朝挨拶自体遅かったのな。早い方の本田も15秒くらいだった? 朝の挨拶は早ええのに」
アーサーさん「占いはどっちもRP占い。スピードもほぼ一緒だった。
明日からの態度・理由をしっかり見ていきたいぜ」
フェリシアーノさん「ギルベルトは霊能に狂人考えるのー?
じゃあその場合は占い真狼になっちゃうよね。ちょっと変な内訳」
アントーニョさん「占い2の霊能1やな。それやったら占いは真狂、ってみたいところや。
霊能は真でみたいところや。占い確認してからでたのもわかるし、そういう出方使用って考えて傷んちゃうかなって。」
ルートヴィッヒさん「そんなにサディクのCOは遅かっただろうか?
2-1だから役欠け等は見ないぞ。真狂-真で良いと思っている。
もし不穏な動きがあれば噛みで後々出てきそうなものだな。」
アルフレッドさん「2−1ならスタンダードに真狂ー真と見たいんだぞ! 体感的には全員出るのが1テンポ遅かった気がするけど、誤差の範囲内かな」
ゲームマスター「2−1の真狂ー真展開。占いかぶりはなし。2Wグレーのこり。うん、狼ちょっと辛いかもね。」
サディクさん「○引きの確認していたからまぁ、ちっとおそくなったが初日の挨拶に●がうまってねぇっつーのを確認してたのさ。
とりあえず占い師は同時ッぽいしよ、お菊さんとラインがつなげりゃいいが
真狂か、真狼っつーところかねぃ」
ルーマさん「霊能がちょっと遅めにCO把握。
2−1だね。時間的に乗っ取れないこともないタイミングではある。
けど、遅くなって、疑われるリスクを負ってまで霊能って乗っ取りたいものかな?うーん。ロマン?
まぁ、取り敢えず2−1なら真狂ー真で見ておく。」
イヴァンさん「霊能1だから真と見るよ、サディクくんよろしくね。
みんなたくさん喋ってボロを出してくれたら、僕も
悪い子が見つけやすいから助かるよ、うふっ☆」
ローデリヒさん「まぁこの人数で2−1ならば、普通に真狂ー真目でみていきます。
万が一、狂人が初手囲いしていても、グレーに狼がいますので
気合をいれてグレランしていきましょう。」
アーサーさん霊能はサディクだ
フェリシアーノさん「俺のフラグがことごとく邪魔されてる把握。
サディクのギリギリCO把握したよーちょっとおそいかなって感じ!
んー乗っ取りのタイミング的にはギリギリかな。ちょっと気にしておこう」
本田菊さん「サディクさん霊能ですか!よかった!アーサーさんとサディクさんで迷ってたんです!対抗いてこの人数ならサディクさん真め!HEなようでうれしいです!」
ギルベルトさん「サディクが霊能だな。普通に考えれば 真狂-真ってことか。
霊が出ないのを待った狂人乗っ取りとかもあるかもしれねえが、とりあえずは真ってことでいいだろ」
アーサーさん「あぁ、吃驚した、いたのか・・・ε-(´∀`*)ホッ
占いは真狂、霊能は真でみる。霊能はスピードも出方も申し分ない」
アルフレッドさん「占い2人は10秒ちょっとあたりかな。そしてサディクも確認したんだぞー。霊能占いとかはなし、2−1でストップかな?
今日はグレランだね!」
ルートヴィッヒさん「2-1だな、把握した。共有はいないから、サディクが指揮をとってくれ。
まあ今日はグレランだろうから指示も何もないだろう。」
イヴァンさん「ふうん・・・対抗は出方から狂人っぽい気がするよ」
本田菊さん「残念ながら○引きでしたので挨拶を早めに挟みますね。
偽が特攻して何も情報落とせずがぶっと…は勘弁ですから。
自分の○に特攻されていた場合も、噛まれそうでなければ潜ります。
村視点はパンダが初手に出ても確認吊りされやすそう。噛まれそうになければもぐって翌日でたいです。ああ、アーサーさん占うべきでなかったのかも」
サディクさん「おい、おれっち盛大にCOしてるっつーのに、なんつーありさまでぃ」
ローデリヒさん「っと、サディクは・・・ずいぶん遅めに感じましたが、霊能COですか。」
ルーマさん「占い2.占い先にかぶりもないね。
霊能も出てきてよ。」
アントーニョさん「占い2やな。霊能さんも出てきたってなー。」
ギルベルトさん「占いは2COだな。イヴァンには囲いがいねえ
霊能もいるなら出て来い!」
ローデリヒさん〜霊能締め切り〜
・・・これは初日霊能、ですか。
フェリシアーノさん「占い○だねーヴェヴェ霊能者締め切っていい?」
アーサーさん「霊能・・・?」
サディクさん占い確認したぜぃ!霊能COだってんだ!べらんめぃ!
ローデリヒさん「おや。占い2COですか?霊能もでてくださいね。」
ルーマさん「十秒ちょっとで占い1確認。
他の役職も出てきてちょーだい」
アーサーさん「占いはか?霊能もどうぞ」
アルフレッドさん「占い2人確認したんだぞ! 霊能も出てきてくれよ!」
イヴァンさんふふ、僕が占い師なんだね。この魔法のステッキで
悪い子をどんどん見つけちゃうよ〜!!
とりあえず今日は姉さんもナターリヤもいないし…
そうだ、僕の親友のギルベルト君を占ってあげるね☆
結果○ うふふ、僕ギルベルト君がよい子で嬉しいな!!

あと、特攻あった時のために挨拶は挟ませてもらったよ〜
ルートヴィッヒさん流石兄さんだ、俺の縦読みを勘ぐってあらかじめ用意しておくなどとは…。
本田菊さん
理由:おやおや爺が占い師ですか?
迷ったのですが初日フランシスさんという事で。
BEフラグでアーサーさん人外を信じて占います(キリッ
結果は○…ふむ…あれっ今日狐ないじゃないですか?あるぇー?
狂人だったら爺、激おこ本田丸ですよ!!
イヴァンさん占いCO ギルベルト君は○だったよ!!
フェリシアーノさん「ここでアーサーがフランシス兄ちゃんに特攻↑」
本田菊さん占いCO!アーサーさん○でした!
ギルベルトさん「10ケセセ」
ルーマさん「10」
アルフレッドさん「ハーイ! グッモーニン! 10秒なんだぞおっおー!」
アーサーさん「紳士が紅茶を飲みながら10をお知らせする」
ローデリヒさん「10秒をお知らせします!」
イヴァンさん「ドブレウトロ、まったく爽やかじゃない朝へようこそ!
みんなロシ・アになっちゃえばいいのにね。
みんなで頑張って悪い子を見つけようね!!」
ルーマさん「献身的な愛を唱うラブロマンスとか、正直笑っちゃうよね。だってさ、この
血の匂いのするこの村で、本当に誰かを献身的に愛することが出来るとでも
お思いですかー?クスクス・・・どうせ、みんな自分が助かりたいんでしょ?その
願いは正当だよね。わかるよわかる。おいらもそうだもん。献身的な愛とか
いってみたってさ?それって自分が安全なとこにいるから言えることでしょう?
しっかり安全に守られたところでしか誓えない献身的な愛だなんて、おいらは
まぁ信じないよね。だから、おいら、あの女が憎いね。貴族のぼっちゃまをさ、
すっかり保護者気取りで守りたい…?クスクス・・・バカみたい。笑っちゃうよね。

吊りは11>9>7>5>3」
サディクさん「ようっ!!
昨日はよっくねむれたかぃ?
早速だがCOあるならみせてくんない!」
アントーニョさん「おはようさんや。」
ローデリヒさん「まだエリザベータと約束しているのに合流できな
いのですが、彼女に何かあったのでしょうか?迷
ごで泣いていたりしていなければいいのですが…。」
アーサーさん「しょにちが死んでる・・・だと・・・!くっそっ!誰だ!初日を殺したじ
んろうは!!俺が仇を取ってやる!べっ別に、あいつのためなんかねぇよ!
し、紳士であれば、そ、その、村の平穏のために動くのはあたりまえだろう!そし
て俺の平穏な生活のためだからな!!つまり俺のためなんだからな!!ま、まぁ、
きょうからは人狼を吊る会議でも開いて、ちゃっちゃっと人狼(はん
にん)見つけて吊っちまおうぜ!俺に任せておけ!!人狼なんでぱぱっと見つけてやるぜ!!」
ルートヴィッヒさん「兄という存在は俺にはたくさん存在するが…、まあ、ローデリヒもそのうちの一人だ。
さすらう旅人のように何時の間にかふらっといなくなってしまうのが難点だな…。そ
んなときは常にエリザベータが引っ張ってくれるのだが…。ふむ、今日はどうやら彼女
は不在のようだから俺が先導しよう。ああ!おい、ちょっと待ってくれそっちは村違う。」
ギルベルトさん「ふふふ。古の闇の力を手に入れた者とは俺様のことだ!
びんじょうなんてしたら火傷するぜ? てめえらはテメエらに相応しい役を演じればいいのさ!
ん。俺さまに跪き俺を讃えたいという占い師がいるのなら、速やかにCOすることを命じるぜ!」
本田菊さん「おはようボざいます(NOT誤字」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!おはようであります。狼こわいよおおお!
俺にひどい不憫フラグあてたアーサーがきっと黒こげ狼!
だって俺はただのお茶目さんだよおおおお!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/21 23:42:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「おはようボざいます(NOT誤字」
アントーニョさんの独り言「万が一グレラン残ったら、次の日以降がんばらんとやなあ。初手だけはニート釣りのほうがいいから。」
アーサーさんの独り言「ぽちぽち〜」
アーサーさんの独り言「独り言でフラグを立てようかと思ったが、やっぱやめた」
ギルベルトさんの独り言「部屋が寒い。凍えてキーが打てねえ・・・」
ギルベルトさんの独り言「あとRP的においしいペアってことでもない、ってところか?」
ゲームマスター「◆サディクさんの独り言 「おい、GM。俺っちなんで久々にやると役職がくんだよ。
30字でこたえやがれぃw」

スクリプト先生という俺達には抗えない運命の女神の悪戯なのさ…
これで30字だとおもうよ」
ギルベルトさんの独り言「9吼えって少ないな。狼騙りは出ないきもするが・・・
どちらにせよかなりすんなり決まったってところだな」
アントーニョさんの独り言「悪友がニートでHEやったら笑う。」
アーサーさんの独り言「よし」
アーサーさんの独り言「しょにちが死んでる・・・だと・・・!くっそっ!誰だ!初日を殺したじ
んろうは!!俺が仇を取ってやる!べっ別に、あいつのためなんかねぇよ!
し、紳士であれば、そ、その、村の平穏のために動くのはあたりまえだろう!そし
て俺の平穏な生活のためだからな!!つまり俺のためなんだからな!!ま、まぁ、
きょうからは人狼を吊る会議でも開いて、ちゃっちゃっと人狼(はん
にん)見つけて吊っちまおうぜ!俺に任せておけ!!人狼なんでぱぱっと見つけてやるぜ!!

test」
ローデリヒさんの遠吠え「おっと、任せます。」
ローデリヒさんの遠吠え「噛みは@1、私がやりましょう。」
アルフレッドさんの遠吠え「俺も君○は難しいんだぞX( 初日は@1で俺が噛むよ!」
アントーニョさんの独り言「俺占うところも少ないやろうし。」
ギルベルトさんの独り言「ふふふ。古の闇の力を手に入れた者とは俺様のことだ!
びんじょうなんてしたら火傷するぜ? てめえらはテメエらに相応しい役を演じればいいのさ!
ん。おれさまに跪き、俺を讃え得たいという占い師がいるのなら、速やかにCOすることを命じるぜ!」
アントーニョさんの独り言「まあ、黒出ていたらしゃあないけど。」
ローデリヒさんの遠吠え「ギルベルト○でも私は作りますかね・・・あなた○は作るの少々難しいです。(ぽんぽこ」
イヴァンさんの独り言「なんなの 僕の就職率90%越えてるんだけど これってスクリプトくんを水道管でアレしてもいいよね>GM」
アルフレッドさんの遠吠え「初日グレランなら大丈夫な、はずなんだぞ」
フェリシアーノさんの独り言「狩人でやらかすフラグなんていやだよおおおお」
ルートヴィッヒさんの独り言「いつか今度はローデリヒと狼をやってみたいものだな。」
アントーニョさんの独り言「初日グレランでそっと吊られる係でもしよか−。」
ギルベルトさんを占います。 >>> イヴァン <<<
ローデリヒさんの遠吠え「ふむ。本当に苦手ならば、グレランいけないレベルなら、
いっそ初手に狼が占いCOもありですよ?
役かけなら、2−1狙い。そうじゃなければ3COで占いロラ狙い。」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、占いCCOのことなんだぞ…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/21-23:10
(生存中)

お兄さんの村にしては珍しいね。初日先生いい子じゃない。」
アントーニョさんの独り言「おはようさんや。」
アルフレッドさんの遠吠え「いいと思うんだぞー。●来たらアーサーでCCOする予定さ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「ルートヴィッヒさんの遠吠え「アオォーーン…」」
アーサーさんの独り言「村役職持ってったら殴る>フランシス」
サディクさんの独り言「おい、GM。俺っちなんで久々にやると役職がくんだよ。
30字でこたえやがれぃw」
フェリシアーノさんの独り言「◆アーサーさん 「↓不憫」
◆フェリシアーノさん 「ギルベルトがベッラ…え?……え?」
人外だったらアーサーに●特攻だったのになー!」
ローデリヒさんの遠吠え「・・・・・・おやおや。よろしくお願いしますね。初級者CO。
普通に潜りでよいでしょうか??」
ギルベルトさんの独り言「ちぇちぇちぇー ニートかよー ●特攻とかしたかったぜー」
アーサーさんの独り言「これでフランシス狂人で完璧だ・・・!」
ルーマさんの独り言「素村かー。
さぁ縦読みに勤しもうか。」
アントーニョさんの独り言「素村やなあ。なんかそんな気がしたわ。」
本田菊さんの独り言「また狂人かー(某」
アルフレッドさんの遠吠え「oh...よろしく頼むんだぞ、12人村の狼超苦手CO,潜伏得意じゃないけどこの人数だし頑張るよX(」
アーサーさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 23:37:37)
ルーマさん「よろしくお願いするねー!!」
アーサーさん「よろしくな!フランシスwwwwwww」
フェリシアーノさん「よろしくねー菊とルートがいてよかった!」
ギルベルトさん「フランシス不憫wwwwww」
本田菊さん「↓ 宜しくお願いいたします ↑」
ルートヴィッヒさん「ああ、よろしく頼む。」
ルーマさん「GMが不憫把握しちゃったー」
ローデリヒさん「おや、GMに・・・すみませんね。
皆さん、よろしくお願いします。」
アルフレッドさん「よろしく頼むよ!」
アントーニョさん「俺でいいって、なんやあまりもんみたいやん>ローデリヒ」
アーサーさん「あ・・・すまん・・・」
ローデリヒさん「↓不憫」
ゲームマスターそろったよー、皆準備はいい?30秒後にいくかんね!
アーサーさん「↓不憫」
フェリシアーノさん「ギルベルトがベッラ…え?……え?」
ギルベルトさん「やーい 坊ちゃんの迷子〜」
ルートヴィッヒさん「わかったわかった、俺が椅子になってやるから、まだどこへも行かないでくれ。>ローデリヒ」
イヴァンさん「了解だよ、うふふ。
僕もナターリヤが居なくてのびのび・・・いや、残念だよ」
アーサーさん「ギルベルトとフランシスがいるだろ>カリエド」
ローデリヒさん「仕方ありません、アントーニョあなたでいいです。」
サディクさん「合点承知のすけってもんでぃ!」
ルーマさん「暴力女がいないこんな村永遠に繁栄すればいいよね!!」
アントーニョさん「了解やで−。
ロヴィーノがおれへんから、親分ロンリー」
ローデリヒさん「私はどうしたらいいですかね・・・(右往左往」
ギルベルトさん「俺様がいるぜ!?>フェリシアーノちゃん」
本田菊さん「まあまあ。ルートさんもいますし、頑張りましょうよ>フェリ君」
アーサーさん「36だな、了解だ
髭以外はよろしく」
ルートヴィッヒさん「なるほど、初日フランシス狂人の兄さんとアントーニョとで狼だな。把握した。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんかーベッラのいないこんな村しょぼん」
ゲームマスターというわけで改めて36でおねがい!
アルフレッドさん「!? 俺をアーサーとセットにしないでくれるかい!? そりゃここに兄弟はいないけどさ…」
アーサーさん「お前は初日狂人で俺とBEになりやがれ!!」
ルートヴィッヒさん「ああ、違うな。アルフレッドもいたか。」
ゲームマスター「じゃーお兄さんでいくね☆眉毛初手●くらっちまえよシ 三 ●」
ルーマさん「お待たせしちゃってごめんねー!!ちょっと近くには美味しそうな血がなかったんだー。」
本田菊さん「アーサーさんには私がいますから…>ルートさん」
ローデリヒさん「アーサーへの期待・・・初手の黒だされでしょうか?」
アルフレッドさん「GMはフランシスなのかい? アーサーと喧嘩しないでくれよ!」
ギルベルトさん「フランシスが初日か? 悪友勢ぞろいだな!!」
ルートヴィッヒさん「アーサー…、RP的にお前がぼっちだと気がついて気を利かせてやったというのに…。」
本田菊さん「アーサーさんってば本当に期待を裏切らないですよね(ほっこり」
ローデリヒさん「おや、お下品な方がくるようですね。」
アーサーさん「それもフランシスかよ・・・」
アーサーさん「くっそ二番目だったwwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「フランシス」
アーサーさん「ニュー」
ゲームマスター「じゃあGMのRP。↑2つ目」
ローデリヒさん「ルーマが血液を補充しにいっていますね」
アーサーさん「オーケーだ更新する」
ゲームマスター「あ、まってるーまが」
アーサーさん「紅茶なう」
ゲームマスターというわけで更新確認。33で。
本田菊さん「戻っておりますよ〜」
ゲームマスター「アメリカンサイズだからしかたないネ>アルフ
アイコン変更確認できたところで〆ます」
フェリシアーノさん「わっふるグラッチェ♪ベッラはどこにいるのかな〜」
アルフレッドさん「HEROの登場なんだぞー!!!XDD バーガー高くないかい!?」
サディクさん「俺っちをやるのぁ、ちっとばかしいひづれぇところもあるがよ、
ま、そこは流れってのでお目こぼししてくれたらうれしいぜぃ」
アントーニョさん「あれ、ロヴィーノ、おれへんねんなあ。」
12さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター12さん→HEROバーガーMサイズ620円で
ルートヴィッヒさん「GMわっふるダンケ。…なんだ、兄貴も来てたのか。」
アントーニョさん「俺やんなあ。あ、ギルちゃん、正体表してるわ。」
ルーマさん「ごめんね、ちょっとそこで血液補充してくる。>GMさん」
11さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
9さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
本田菊さん「少しお花を摘んでまいりますね」
さんがアントーニョに名前を変更しました。
アルフレッドさんアーサー? なんで俺にアーサーについて聞くんだい!
いつもいつもちゃんとしろーって怒るのとか勘弁してほしいんだぞ! それによくスコーン作ってくるけど、真っ黒で全然美味しくない。食べれるのは俺くらいなんだぞ……ってなんでニヤニヤしてるんだい、やめてくれよ!
ルーマさん「わぉ。おいらなんだ。
アイコン探してくるよ。」
本田菊さん「ありがとうございます、久々に敬語の安心感ですねえ。」
3さんが本田菊に名前を変更しました。
5さんがルーマに名前を変更しました。
サディクさん「おれっちかい?ひさかたぁぶりたぁこのことでぃ!
よろしくおねげぇしやすぜ!」
ギルベルトさんケーセッセッセセ!! 絶賛人気ナンバー1の俺様登場だぜえええええええ!!!
アーサーさん「俺かwwwwマジかwwwww俺で来るとは思わなかったwwww皆宜しくなーwwwwww」
7さんがサディクに名前を変更しました。
ローデリヒさん「おや?ここはどこでしょうか・・・アイコン探して参ります。」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
6さんがローデリヒに名前を変更しました。
4さんがイヴァンに名前を変更しました。
イヴァンさん「うふふ僕だね!みんな僕のものになれば村が平和になるよ☆」
2さんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえずお先おくばりします

2:眉毛
3:塩鮭
4:こるこる
5:吸血鬼
6:貴族
7:江戸弁
8:親分
9:ヴぇー
10:けせせ
11:mkmk
アーサーさん「5さん、なでなで。まだ幻想と分かっただけマシですよwww←」
アントーニョさん「そう、ギルベルトは、小鳥という名の黄色いもふもふに染め上げられはいる。ただし、その不憫は根っからのものであるとの噂なのである。」
ルーマさん「ぶわぁ・・・!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚」
サディクさん「んんー。5さんは若干の中二をわずらっていらっしゃるのでしょうか?」
ゲームマスター「こんばんはー、11さんまでテンプレ確認しました」
アーサーさん「ズサさんこんばんはー!」
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます! テンプレ確認します」
アーサーさん「ですねー幻想だったんですよー>5さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:22:30)
ルートヴィッヒさんおう!俺様にルッツのことを尋ねるとはお前もなかなかセンスが良いじゃねぇか!
あいつは勤勉で真面目で融通がきかねぇ堅物だけどよ、悪い顔すると一番のお兄様である俺にそっくりなんだぜ〜!
ローデリヒさん「(なんて不憫な流れ)」
ルーマさん「ハッ…!!私が…、私が今まで信じてきたものは、全て幻に過ぎなかったと。・・・いうのですか・・・!!>皆さん」
アントーニョさん「5さん知らなかったんですか?」
ローデリヒさんそうですね。フェリシアーノはいつも落ちつきがないですね・・・
ですが、私が育てただけあって良い子に育ってはいますよ。
お下品なことに服を着ずに動いたりもしますが・・・きっとロー爺のせいです。
アーサーさん「5さんは今更知ったんです?w」
ルーマさん「なん・・・だと・・・!?>8さん」
アーサーさんヴェ、アーサー?怖いやつだとは思ってるけど、嫌いじゃないよ!紅茶は美味しいし、刺繍とか上手なのになんで料理下手なんだろう・・・?
ギルベルトさんヴェ〜、ギルベルトのこと? ヴェヴェ、ルートのお兄ちゃんなんだ。それでね、え〜と・・・・・・・・・
うん。ムキムキでいかつくてちょっとメルヘンだけどとっても便りになるルートのお兄ちゃんなんだよ!!
アントーニョさんあ、そうそう、ギルちゃんの秘密教えたろうか?本体は頭に乗っている小鳥さんやで。
ルーマさんえ?あの暴力女について聞かせろって?おいらにあの女の話しろって言うの?
やだー。さっさと狼なりなんなりに無残にされちゃえばいいんじゃない?
まぁあいつだったら噛み付きに行く狼もいないかもね。フライパンに牙折られたんじゃあ狼が可哀想すぎでしょ?
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔致します。テンプレ頂戴して参ります。」
フェリシアーノさん菊んとこのごはんはボーノだよ♪なんかすっげー改造してても美味しいんだ〜
イヴァンさんうふふ、自称親分くんは暖かくていいところだよね〜欲しいなあ欲しいなあ
肩車したらすごく焦ってたっけ。面白かったからまた担ぎにいこうっと☆
kariさんが7に名前を変更しました。
サディクさん彼?・・・その、よくわからないおじさんだけど・・悪い人じゃないよ。うん・・・、僕にチャイをくれたし、只すっごく甘かったけどさ。
サンタクロースのくだりはわけわかんないけど・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:16:01)
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さんあぁ、ツンd…おっとアーサーさんのことですか。ええ、なんというか、とってもわかりやすい方ですよね…。
kariさんが5に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。ありがとうございます。テンプレ確認します」
アーサーさん「わーお、7さんと色が一緒になったwwwこれは運命ですねwwww」
ルーマさん「2さんの分裂・・・魂の双子・・・」
ギルベルトさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます。」
kariさんが9に名前を変更しました。
サディクさん「こんばんわ、よろしくお願いしますね。テンプレ確認します」
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さん「すみません残念な2は3になりました(ふるふる」
ゲームマスター「どうぞ皆様テンプレ確認をばお願いいたします。」
アーサーさん「2は私ですん(´・ω・`)」
2さんが3に名前を変更しました。
イヴァンさん「2二人は共有」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:13:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:13:43)
ローデリヒさん「2が…分身している…?」
3さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:13:26)
イヴァンさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:13:22)
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさん「2が二人・・・だと・・・?」
ローデリヒさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
ルーマさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
アーサーさん「あれ?!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:58)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:50)
アーサーさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ拝見いたします。」
kariさんが2に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレ拝見します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:20)
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以下のサイトに目を通していること
  わかめて人狼Wik      : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり)が出来ること
   ここはAPHキャラクターを演じながら人狼をする村だよ。
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってくれればいい。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」というPLさんは残念だけど蹴らせてもらうね】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンルだよ。
 加えてここでの発言は過去ログとして半永久的に残って色んな人に見られてしまうんだ。
 後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。



***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可しているけけどね。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認して欲しい。

>非推奨事項

 ・昼間の初心者CO
   →別にしたっていいけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃない。
    昼間はどんなに自信がなくても、1プレイヤーとして強かに戦ってね。

>推奨事項

 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人なら君がサポートしてあげよう。

 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすい。
    能力者のCOはなるべく目立つようにお願いするよ。共有の指示なんかもね。


***入村した皆にお願い***

 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。

 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……って変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。よろしくね。

 ・この約束を読見終わって守れると約束できる子は、
  君がやりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、君の好きなキャラについて「弱く発言」を使って紹介してね。
  君が約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするよ。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていてね。

***配役について***
 今日の配役はGMが全員のテンプレート行動を確認したタイミングで、暗号形式で配布するよ。
 暗号が解けない・配布されたキャラクターのRPが出来ない、そのほか問題があったら、
 すぐGMに相談してね。
戻る