過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ヴィジャ盤
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
連合艦隊旗艦長門
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何でも歓迎のVIP村 〜 134863番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「わかたおやすー!」
さん「カリ田怜恩さんへ
ポケモンXYをやってみるのです。」
カリ田怜恩さん「俺はまだ行けるけど(チラッ」
連合艦隊旗艦長門さん「おつかれ」
オナホ妖精さん「村ありー」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「つまり仮GMのカリ田のせいか」
いやいや!いやいや!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
連合艦隊旗艦長門さん「提督ゥー、結婚しまショ!!
メアリーデスヨ、メアリー!!」
オナホ妖精さん「グレランなら任せろ(ドンッ」
ALさん「つまり仮GMのカリ田のせいか」
カリ田怜恩さん「初日占いが悪いんだよそうなんだよ>AL」
ALさん「3吊り3人外で占い初日は無理げーwwwww」
オナホ妖精さん「お疲れ」
とある天使さん「あの時点で狐は無理だよん おつかれさまでした」
連合艦隊旗艦長門さん「はっはーん」
カリ田怜恩さん「お疲れチャーん!!」
まゆさん「お疲れ様でしたー」
カリ田怜恩さん「Rが狐かよ…………チッ」
ALさん「おつかり」
さん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/11/22 00:00:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 連合艦隊旗艦長門さん
さん0 票投票先 → 連合艦隊旗艦長門さん
連合艦隊旗艦長門さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → 連合艦隊旗艦長門さん
カリ田怜恩さん「狼と狐どっちに勝たせるかっていうとー」
連合艦隊旗艦長門さん「それしか言う言葉が見つからない」
とある天使さん「よくて引き分けしかないね<R」
連合艦隊旗艦長門さん「僕は村人ですとしか」
さん「今日の地点で狐さんいたら、村の勝ちはないんですよね?」
連合艦隊旗艦長門さん「なんのことやら」
とある天使さん「カリ田もありえるけどな
まぁ連合狼でヴィジャ盤狼の吊り助けが一番ありえる」
カリ田怜恩さん「とあ天狐で連合狼だと思いんすー
いやR狐もあるか」
カリ田怜恩さんあのくっそうぜえ無駄吠えって連合艦隊以外ありえねんだよな!!
ALさん「そうなんだよなあ・・・
吠え数でメタられるんですよね」
さん「狼さんは誰なのか見当もつかないのです。」
とある天使さん「んで RがLWだったら
あんな無駄吠えすると思えない」
カリ田怜恩さん「まー狐いたら
狐吊っても狼吊っても村勝ちねえし」
とある天使さん「狼2残りはこの時点でないから
オナホとヴィジャ盤のどっちかは狼」
カリ田怜恩さん「正直ALがLWだと思ってた」
連合艦隊旗艦長門さん「ふーん」
ヴィジャ盤さん「AL噛むんかいw」
カリ田怜恩さん「あっ AL食われた」
ALさん「しんだ」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー

夜5人だったから
狼2狐1は夜の時点でなかったね」
4日目の朝となりました。(13/11/21 23:56:04)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 連合艦隊旗艦長門 <<<
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ハッ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ヴォー」
とある天使さんの独り言「狼2残りだと朝はこないが・・・」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「マリーだったかもしれないはずかしい」
とある天使さんの独り言「狼1狐1残りで狐噛んでくれ」
ヴィジャ盤さん「古参プレイヤーがくれました>酉」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「つ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ー」
カリ田怜恩さんの独り言「吠え過ぎィ!」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「り」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
まゆさん「って隣でPさんが言ってました」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「め」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「よ」
ヴィジャ盤さん「僕が下にいたら身内とか疑ったりもせず普通に乗っかり臭いALに最終日票入れて狐勝ちにします(迫真)」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「す」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「で」
まゆさん「すごい酉だな…」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ー」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「り」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「め」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ー」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「よ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「し」
とある天使さんの独り言「狼か狐は死んでんだな」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ま」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「し」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ん」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「こ」
カリ田怜恩さんの独り言「ALが飽和恐がった狼で連合が狐でいいんじゃね?」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「つ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「け」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ー」
ヴィジャ盤さん「オナホ霊までは見えてたけど占い初日は僥倖
っても狐勝ち臭いですけど」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「う」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「く」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「と」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「い」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「て」
3日目の夜となりました。(13/11/21 23:52:40)
ヴィジャ盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヴィジャ盤さん
さん1 票投票先 → ヴィジャ盤さん
ALさん1 票投票先 → さん
連合艦隊旗艦長門さん0 票投票先 → ヴィジャ盤さん
とある天使さん0 票投票先 → ヴィジャ盤さん
ヴィジャ盤さん4 票投票先 → ALさん
ヴィジャ盤さん「・3・」
とある天使さん「やめろよ こんなにヴィジャ盤吊り賛同者いたら逆に狼っぽくねくなるんだが」
カリ田怜恩さん「連合とか吊り逃れしてるし余裕物故いてる狐に見えんだよな」
ヴィジャ盤さん「この「」は打ち間違いではなく絶句です。
人外勢じゃないので終わるんですが村が」
ALさん「ヴィジャ吊りでいいや」
オナホ妖精さん「◆ALさん 「俺の予想だと、占い初日でオナホ霊能」
なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・」
とある天使さん「オナホ妖精が狼だと思うならヴィジャ盤は吊らなくていい位置
オナホ妖精が狐または村役職だと思うなら吊り位置」
連合艦隊旗艦長門さん「ヘイ提督ぅー、時間と場所をわきまえなヨー!

くっそかわいい、嫁にした」
さん「オナホ妖精さん、狼さんに見えたのですよ。」
オナホ妖精さん「なんだなんだよぉお前らぁ、グレランに興味あんのかぁ〜?ドゥフフフwwww」
ヴィジャ盤さん「 」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「ヴィジャ盤吊り」
俺も同じ事言おうと思ってた(真顔」
ALさん俺の予想だと、占い初日でオナホ霊能
まゆさん「というか占いがいない時点でもう村勝ちがないんですけど…」
ヴィジャ盤さん「まゆが霊狙いの噛みには見えないけどどうして占いも霊もいないんです」
とある天使さん「ヴィジャ盤吊り」
ALさんオナホ投票者ランでいいな?
カリ田怜恩さんこれが本当のグレラン力!!
さん「役職さんがいないのです。」
カリ田怜恩さん「オナホがなんか役持ってる奴だと思って吊らなかったのに
結局吊れてしまうグレラン力」
とある天使さん「霊能しんでんのか」
まゆさん「初日占いで霊能吊りとは…」
連合艦隊旗艦長門さん「オナホール……」
ALさん「きらりん☆」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヴィジャ盤さん「吊り余裕ないってのに素村臭いのに票ブチ込むのやめよう(提案)」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/21 23:47:52)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> 連合艦隊旗艦長門 <<<
オナホ妖精さん「村役の時にグレランで吊られることで役職が出ずグレラン村になる
そういうことに幸せを感じるんだ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「こんなもんだろう」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ー」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ヨ」
とある天使さんの独り言「ヴィジャ盤吊りでいいんじゃないかな」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「な」
カリ田怜恩さんの独り言「この吠え過ぎ狼誰だよwwwwwwwwwwwww」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「え」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ま」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「き」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「わ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「を」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「よ」
とある天使さんの独り言「カリ田は村っぽすぎてホントわからん
カリ田潜伏狼はすげぇきつい」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「し」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ば」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「と」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ん」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「か」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「じ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「まゆかみます」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「う」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「く」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「と」
ヴィジャ盤さんの遠吠え「まゆ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ー」
カリ田怜恩さんの独り言「もしかしたら霊能か占いあると思って裂けたのによwwwwwwwwwwwww」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「て」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「い」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「へ」
カリ田怜恩さんの独り言「結局オナホ吊れてんじゃねえかよwwwwwwwwwwwww」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「噛みたい場所があれば」
まゆさんの独り言「あらあら…」
ALさんの独り言「オナホ吊るのかよ」
オナホ妖精さん「絶対に初日グレランに負けたりなんてしない!(キッ

やっぱり初日グレランには勝てなかったよ・・・」
2日目の夜となりました。(13/11/21 23:44:29)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 連合艦隊旗艦長門さん
さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ALさん0 票投票先 → とある天使さん
まゆさん0 票投票先 → ヴィジャ盤さん
連合艦隊旗艦長門さん2 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん1 票投票先 → 連合艦隊旗艦長門さん
ヴィジャ盤さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
ALさん1 票投票先 → とある天使さん
まゆさん0 票投票先 → 連合艦隊旗艦長門さん
連合艦隊旗艦長門さん2 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん1 票投票先 → 連合艦隊旗艦長門さん
ヴィジャ盤さん0 票投票先 → さん
ALさん「(狐を吊っちゃ)いかんのか?」
とある天使さん「狐だったらまだ吊んなくていいよ」
オナホ妖精さん吊ったら後悔するからな!吊るなよ!いいか絶対に吊るなよ!!
カリ田怜恩さん「わかった!このグレラン狐じゃね?」
オナホ妖精さん呪い出ちゃうので吊らないでください><
ALさん「流石オナホさんだなー。あこがれちゃうなー」
とある天使さん「情報なさすぎんよ〜」
まゆさん「…Pさんならまゆの横でポケモンやってますよ…?」
さん「オナホ妖精さんは役職さんですよね。役職の中身が読めないのです。」
オナホ妖精さんグレランしようぜ!(便乗)
カリ田怜恩さん「もしかしてグレランで吊られる選手権で王座でも狙ってるのかと」
ヴィジャ盤さんグレランしようぜがない
連合艦隊旗艦長門さん「そこのグレラン妖精オナホしよう」
ALさん「いっそ潔いな グレラン王()を避けたのか」
オナホ妖精さんなんでや!
カリ田怜恩さん「オナホが吊られたがってるようにしか見えないwwwwwww」
とある天使さん「オナホ吊ってもいいんじゃね」
ヴィジャ盤さん「初日って誰か護衛出来るの?って思っただけでギドラに釣られてなんかない」
ALさんオナホ吊り把握
オナホ妖精さん「んあ、狂人COするのも忘れてたぜ」
さん「オナホ妖精さんの正体が読めないのです。」
まゆさん「オナホさん霊能COですか、把握しましたよぉ」
カリ田怜恩さん「狐呪殺出来ねえ占いとか無能なんじゃねえの〜?あ〜ん?」
ALさん「さーてグレランで誰が吊れるかな?(チラッ)」
オナホ妖精さん狩人CO 初日はまゆ護衛
共有CO 相方初日犠牲者
猫又CO るうううううううううううううううう
子狐CO
大狼CO
デスノCO カリ田COある?
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「にゃんぱすー

8>6>4>2
3吊り3人外」
ALさん狐が死んでないじゃねえか!
連合艦隊旗艦長門さん「フフーフ」
ヴィジャ盤さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/21 23:36:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連合艦隊旗艦長門 <<<
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「あ」
ヴィジャ盤さんの遠吠え「ありがとー」
ヴィジャ盤さんの遠吠え「じゃあ任せます・3・」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「心配なら僕が噛むし」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「んー能力発動0240くらいかな」
連合艦隊旗艦長門さんの遠吠え「ハネクリボー?」
ヴィジャ盤さんの遠吠え「これってすぐ噛んで良いの?」
カリ田怜恩さんの独り言「はい素村」
ヴィジャ盤さんの遠吠え「ああ!」
まゆさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 23:33:09)
カリ田怜恩さんおけー30秒後開始!
連合艦隊旗艦長門さんフルングニルたそ〜
カリ田怜恩さん「@1」
連合艦隊旗艦長門さん「ヘラネキ」
カリ田怜恩さんんじゃあ一回回すおk?
まゆさん「お任せしますよぉ…」
ヴィジャ盤さん「パズドラ分からんちん」
連合艦隊旗艦長門さん「エキドナネキ」
連合艦隊旗艦長門さん「ラクシュミーたそ〜」
カリ田怜恩さん「9人なら狐入れられるから回す?」
連合艦隊旗艦長門さん「ハクたそ〜」
連合艦隊旗艦長門さんパズドラさいかわはカリンちゃん!!
カリ田怜恩さん「よかったー」
ヴィジャ盤さん「間違えて入ったんです、嘘です」
カリ田怜恩さん「らっしゃい!」
カリ田怜恩さん「あと1〜3人来ねえかな
または22人」
ヴィジャ盤さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:30:06)
カリ田怜恩さん「いまんとこ赤なし」
とある天使さん「流行語にフラダリとかはいっててクソワロタ」
さんただいまなのです。間に合ったのです。
まゆさん「…仮にもアイドルですよ…?そういう下品なこと言わないでくださいよ、もう…」
カリ田怜恩さん「とあ天きたー」
とある天使さん「アゴーイ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:25:20)
カリ田怜恩さん「それまゆじゃね?」
連合艦隊旗艦長門さん「誰か屁こいただろ」
まゆさん「グレランになんか絶対に負けない!!ってやつですか…?」
カリ田怜恩さん「(↓フラグ)」
オナホ妖精さん「この村では絶対に初日に吊られたりなんかしない!(キリッ」
連合艦隊旗艦長門さん「黒バルだか青バルだか出るらしいけどさ
完全色違いってどうなのよガンホーさん
僕はポーズ違いだとかせめて髪型だけでも変えてくんなきゃ満足できないんだよヴァルそもそも持ってないけど」
カリ田怜恩さん「おしじゃあ30分まで延長しとくからその間トイレとかオナヌーとかいってらー」
連合艦隊旗艦長門さん比叡さんもっと髪伸ばしてくれた方が割と好み
まゆさん「すごいですね妖精さん、あんなに綺麗に吊られるなんて…」
オナホ妖精さん「王は戦闘要員じゃないから・・・(小声)」
連合艦隊旗艦長門さん「陸奥のあらあらマジあらあらあああああああああ」
ALさん「>長門
おう、出世した比叡ちゃんに一言ないのか!?」
カリ田怜恩さん「グレランで吊られる王wwwwwwwwwwww」
連合艦隊旗艦長門さん「陸奥のムチムチ太ももにはさまれたいのおおおおおお」
ALさんグレラン(で吊られるの)は任せろ!ってことですか、わかりません><
カリ田怜恩さん「みんないらっしゃーい」
連合艦隊旗艦長門さん「陸奥臍ぺろぺろ!陸奥腋くんかくんか!!
んほおおおおおおおお」
カリ田怜恩さん〜テンプレ〜
・禁止行為禁止
・わからないことはwikiみろ
・それでもわからないなら誰かに質問しろ
オナホ妖精さん「グレランなら任せろ(ドンッ」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:11:18)
連合艦隊旗艦長門さん「陸奥ゥーッ」
ALさん「(おっ、ヤンデレか?)」
連合艦隊旗艦長門さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:10:38)
サイフィスさんがALに名前を変更しました。
まゆさん「うふっ…うふっ、うふふふっ…」
ALさん「おっすおっす」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:10:18)
さん少し席を外すのです。
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:10:14)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:10:00)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:09:51)
戻る