過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ギャモンゴ
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆい
へも
[人 狼]
(生存中)
 
 
コンニチハ
言葉
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラ潜◆
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
守ります!
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンチラ
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
四捨五入
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
源内
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
竿男優
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
FX先輩
神様じゃぞ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134862番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
すらまっぱぎさん「すらまっぱぎー」
竿男優さん「御風呂入るからまたねー」
ギャモンゴさん「建てたぜ」
ギャモンゴさん「じゃあ建ててくるか」
FX先輩さん「やるならいくで」
ギャモンゴさん「まあ最悪アカンに間に合えば俺もいいんだけど」
なのですさん「やるなら行く 初日に吊るされると暇や」
コンニチハさん「アカンまで暇だからやるならいくでー」
ゆいさん「◆フラ潜◆さんの独り言 「ゆいと四捨五入がオオカミさんかな」
何これぇ・・」
ギャモンゴさん「次の村は時間的にきついか」
竿男優さん「これは負けても仕方ない(震え声)」
FX先輩さん◆竿男優さん 「笑えよ霊界」

すまんのうwwwwwwすまんのうwwwwwwwww
ギャモンゴさん「潜伏狼が有能だったわ
狂人も初手●ぶつけられたのは痛かった」
FX先輩さん「狼さん 有能
狂人何もしてないけどカッタデー」
パンチラさん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「だから初日にパンチラ吊ろうって言ったのに」
きずけよさん「明日が来なああああああああい」
竿男優さん「アラサーノーマークだった」
フラ潜◆さん「ぐわあああああああああああああああ」
なのですさん「村人ンゴwwwwww」
ギャモンゴさん「ぐわあああああああああああああ◆」
ゆいさん「なのです吊った村が悪い(確信」
FX先輩さん「勝ったあああああああああああああああああああああああ」
プラズマさん「カッタデー」
すらまっぱぎさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
守ります!さん「守れませんでした・・・」
四捨五入さんしゃあああああああああああああ
竿男優さん「ぐわああああ◆」
コンニチハさん「おわったああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/11/22 00:20:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
竿男優さん0 票投票先 → きずけよさん
ゆいさん0 票投票先 → きずけよさん
四捨五入さん0 票投票先 → きずけよさん
フラ潜◆さん1 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん4 票投票先 → フラ潜◆さん
なのですさん「ああ?」
プラズマさん「勝った(確信」
四捨五入さん「負けたら守れず死んだ狩人が悪い(キリッ」
きずけよさん明日はフラ潜吊れよ
竿男優さん「笑えよ霊界」
源内さん「来ない明日」
コンニチハさん「村吊ったら終わりの場面で「今日は俺吊りでいいよ」なんていうのが村の訳ない」
プラズマさん「狼はきずけよ吊ろうと思ってるんだよなあ」
FX先輩さん「勝ったッ!第一部完」
竿男優さん「明日くればゆいだ」
コンニチハさん「やっぱり松岡君って糞だわ」
すらまっぱぎさん「や松糞」
竿男優さん「きずけよ吊り」
FX先輩さん「ゆいそんな簡単に出なくても」
きずけよさん「対して信用されてないのに囲ってもしょうがないだろ」
フラ潜◆さん「なんにしろ決め手がないからオーラしかない」
ゆいさん「竿男優になげていくスタイル」
竿男優さん「わかんねえ」
フラ潜◆さん「吊ってみる価値はあると思うが」
ゆいさん「○に従うわ
今日は俺吊りでいいよ」
コンニチハさん「間違ってるから噛んで共有の遺言聞こうぜ!って流れに持っていこうとしてると考えて欲しいところだが」
すらまっぱぎさん「吊り先決めとけよー」
四捨五入さん「きずけよプラズマの○なんだよなぁ・・・どうなんだろ」
きずけよさん「松岡無能」
FX先輩さん「めっちゃ適当にやってたけど勝てそう
キャー狼さーん」
竿男優さん「俺はゆいときずけよオオカミさんで見てる」
すらまっぱぎさん「不毛な村人同士の争いwwwww」
フラ潜◆さん「きずけよ吊りたいわ」
四捨五入さん「まあほぼグレーやな」
きずけよさん「よしフラ潜吊るか」
なのですさん「狼を吊るせる気がしない」
竿男優さん「俺以外グレーみたいなもんか」
プラズマさん「どうなるかなー」
フラ潜◆さん「オーラバトルだああああああああああ」
ゆいさん「共有逝ったあああああ・・」
きずけよさん「共有逝ったあああああああああ」
コンニチハさん「間違ってるから噛まれる方きたかー」
アーたんさん「コンニチハ」
四捨五入さん「共有全滅か」
竿男優さん「残されたー」
フラ潜◆さん「共有んごwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/11/22 00:16:18)
コンニチハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンニチハさんを狙います。 >>> 四捨五入 <<<
ギャモンゴさん「これは囲わずに灰で生き残った狼2人が有能だったな
俺と村が無能だったとか言うなよ(小声)」
コンニチハさんの会話「おい工藤答え教えるんや」
フラ潜◆さんの独り言「2いるだろうけど」
フラ潜◆さんの独り言「オオカミさん1だといいな」
FX先輩さん「共有それならもう終わってますがな」
コンニチハさんの会話「まあ狼2いるよなー」
四捨五入さんの遠吠え「おk240コンニチハ噛む」
源内さん「共有そのなかに狼居ないぞwww」
ゆいさんの遠吠え「今日は噛みお願いします」
すらまっぱぎさん「これは村負けたか」
竿男優さんの独り言「共有噛むよねこれ」
竿男優さんの独り言「優秀な共有の遺言でいくべきか」
コンニチハさんの会話「なのです 源内 すらまっぱぎ
ここら辺が狼だと嬉しいなと」
四捨五入さんの遠吠え「共有噛んできずけよに票集めるべ」
竿男優さんの独り言「ゆいときずけよオオカミさんかな」
ゆいさんの遠吠え「ランダムだった場合にどっちかにあわせて投票するか決めておきます?」
なのですさん「どっちにしろ○か共有噛むしかねーしな狼w」
コンニチハさんの会話「自分オーラ目ないからこういう時辛い」
フラ潜◆さんの独り言「そして俺を釣りに来るだろう」
FX先輩さん「あっという間に残り人数1でワロタ」
きずけよさんの独り言「フラ潜吊りに行くにはどうしたらいいかな」
フラ潜◆さんの独り言「竿男優がかまれそうだな」
コンニチハさんの会話「共有って戦犯になるためにいるんだぜ?」
四捨五入さんの遠吠え「フラ潜ときずけよの不毛な争いwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「間違っているなら噛まれるだろう

そのまま噛まれたら村アカンで!」
コンニチハさんの会話「明日生き残ったら2/4かなー」
ゆいさんの遠吠え「なんか村同士が・・w」
フラ潜◆さんの独り言「マッギョ魚臭いからね仕方ないね」
四捨五入さんの遠吠え「よすよす」
コンニチハさんの会話「とか言っておけばあってるなら噛まれないだろうという考え
間違っているなら噛まれるだろう」
6日目の夜となりました。(13/11/22 00:12:56)
FX先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竿男優さん0 票投票先 → FX先輩さん
コンニチハさん0 票投票先 → FX先輩さん
ゆいさん0 票投票先 → FX先輩さん
FX先輩さん6 票投票先 → フラ潜◆さん
四捨五入さん0 票投票先 → FX先輩さん
フラ潜◆さん1 票投票先 → FX先輩さん
きずけよさん0 票投票先 → FX先輩さん
プラズマさん「勝ったか」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwww」
FX先輩さん「おデスノないんだから2確定か」
すらまっぱぎさん「(アカン)」
フラ潜◆さん「共有に押し付けていく」
コンニチハさんちなみにフラ潜がものすごく臭いと思うから後々よろしく
アーたんさん「村人同士の殴り合い」
ギャモンゴさん「まあ1人くらい囲われてると思うからな
俺もきずけよから占ったし」
ゆいさん「ギャモン○と共有に責任をなげていくスタイル」
きずけよさん「フラ潜狼が見えた」
竿男優さん「先輩シャラップ」
コンニチハさん「どちらにせよ狂人吊らないと明日狼2狂人1でPPだからFX吊る」
四捨五入さん「囲ったとしたらきずけよだけど」
フラ潜◆さん「まあオーラに頼るしかないんですがな」
FX先輩さん「すらまっぱぎ●だから多くて狼2」
四捨五入さん「適当に●だした先輩よりは狐に●だしたプラズマのほうが狼だろうからねぇ」
すらまっぱぎさん「きずいたか」
竿男優さん「きずけよ怪しいか」
すらまっぱぎさん「最終日あれば三択やな」
プラズマさん「おっきずけよ吊りいくか?」
なのですさん「プラズマの囲い理論で行くときっついな」
フラ潜◆さん「FXは狂人だろうし」
コンニチハさん「狼2だとキツキツ」
フラ潜◆さん「きずけよが怪しいな」
コンニチハさん「生きてるのだけだとこんな感じ

ギャモンゴ: 竿男優○
FX先輩: ゆい○
プラズマ: きずけよ○」
FX先輩さん「7>5>3か」
四捨五入さん「せやで<フラ潜」
なのですさん「あとはまあ順番に○が消される オーラ眼次第やな」
コンニチハさん「ああ、守ります死んでるのか・・・」
竿男優さん「プラズマの○ってどこだっけ」
ゆいさん「狼さん何匹残ってるの」
四捨五入さん「先輩またねー」
FX先輩さん「霊能いるやで〜」
フラ潜◆さん「確定○は竿男優と共有?」
四捨五入さん「霊能も狩人もいない糞村とか・・・」
竿男優さん「先輩吊ってオーラバトル」
コンニチハさん今日FX吊って明日からオーラ勝負や!
ギャモンゴさん「狩人初日吊りかよ
や村糞」
フラ潜◆さん「狩人しんでんのか」
コンニチハさん「狩人死んでるのか・・・辛いな」
きずけよさん「占い逝ったあああああああああああ」
四捨五入さん「占い逝ったあああああああああ」
ゆいさん「狩人・・・」
ギャモンゴさん「アガアッ◆」
竿男優さん「占いがあああ」
FX先輩さん霊能CO
 プラズマ○
フラ潜◆さん「占い行ったあああああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/11/22 00:08:43)
ギャモンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャモンゴさんを狙います。 >>> ゆい <<<
すらまっぱぎさん「ギャモンゴまたねー」
プラズマさん「狩人いないぞ!頑張れ!」
四捨五入さんの遠吠え「おk」
フラ潜◆さんの独り言「今日ギャモンゴが生きてればほぼ勝ちか」
四捨五入さんの遠吠え「プラズマちゃん狩人教えてくれよー」
ゆいさんの遠吠え「240にギャモンゴ噛みます」
四捨五入さんの遠吠え「ギャモンゴ噛み勝負逝くで!」
コンニチハさんの会話「まあ狩人生きてるならギャモンゴ護衛でおわりやから狼さん賭けて噛むしかないと思うんだよね」
ゆいさんの遠吠え「○おおいなあ・
まあどうせ噛み通らなければ負けだしいくしかないですな」
FX先輩さんの独り言「鼻くそホジー」
FX先輩さんの独り言「やっぱやるなら昨日の一言目に霊能COだったなー
メモ取ってなかったからなーメモ取ってればなー」
フラ潜◆さんの独り言「きずけよ占われたかどうか忘れた」
コンニチハさんの会話「狩人いるかな?狐噛みだったし狩人の生存確認できてないんだよね」
四捨五入さんの遠吠え「竿男優が生きてる」
源内さん「ギャモンゴの○で生きてるの松岡君しかいないな」
竿男優さんの独り言「共有に任せとけば負けないなこれ」
フラ潜◆さんの独り言「というかそれしかない」
四捨五入さんの遠吠え「あれだろ、初日霊能二日目狩人が死んだんだろ?w」
すらまっぱぎさん「◆フラ潜◆さんの独り言 「ゆいと四捨五入がオオカミさんかな」

エスパーか」
コンニチハさんの会話「村確定
 ギャモン コンニチハ 竿男優○ 守ります!○
狂人?
 FX先輩
グレー
 フラ潜◆ 四捨五入 ゆい きずけよ」
すらまっぱぎさん「そらそうよ」
フラ潜◆さんの独り言「ゆいと四捨五入がオオカミさんかな」
ゆいさんの遠吠え「ギャモンゴの○は全滅?」
FX先輩さんの独り言「まそりゃ出るか」
ギャモンゴさんの独り言「こりゃ途中で1W吊れてるかな」
FX先輩さんの独り言「なんで騙り出たんだろう」
四捨五入さんの遠吠え「明後日はプラズマがきずけよ囲った風に持ってくか」
プラズマさん「うーん」
FX先輩さんの独り言「狼さんあとがんばってね」
ゆいさんの遠吠え「まーしょうがないですかねえ・・」
ギャモンゴさんの独り言「囲ってなかったか」
竿男優さんの独り言「左側生存率たけえ」
きずけよさんを占います。 >>> ギャモンゴ <<<
FX先輩さんの独り言「霊能CO
 プラズマ○」
フラ潜◆さんの独り言「読み通りですわ(震え声)」
コンニチハさんの会話「すらまっぱぎ吊りが余計だったか・・・」
四捨五入さんの遠吠え「もう占いカムしかねえな」
5日目の夜となりました。(13/11/22 00:05:23)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギャモンゴさん1 票投票先 → プラズマさん
竿男優さん0 票投票先 → プラズマさん
コンニチハさん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん8 票投票先 → ギャモンゴさん
ゆいさん0 票投票先 → プラズマさん
FX先輩さん0 票投票先 → プラズマさん
四捨五入さん0 票投票先 → プラズマさん
フラ潜◆さん0 票投票先 → プラズマさん
きずけよさん0 票投票先 → プラズマさん
なのですさん「霊能が噛み回避で●出す意味とは」
FX先輩さん「狂人と思われた方が噛まれないからな」
ギャモンゴさん「慢心しそう」
コンニチハさんとりあえずプラズマ吊り
FXは明日吊る
四捨五入さん「へー先輩霊能かー(棒)」
フラ潜◆さん「●出す霊能がいるらしい」
すらまっぱぎさん「狩人COしたら面白かったのに」
守ります!さん「!?」
きずけよさん「あぁ!_?」
フラ潜◆さん「お、おう?」
ゆいさん「いまさら霊脳COww」
竿男優さん「狩人頼みか」
FX先輩さん霊能CO
 すらまっぱぎ●
四捨五入さん「多分狼であろうプラズマから吊って次に先輩やな」
フラ潜◆さん「それでもきついな」
源内さん「村5狼3狂1」
ギャモンゴさん「俺の灰は後4つ
残りの吊り回数からいって明後日まで生き延びれば勝ちだ」
きずけよさん「源内が狼だったらいいな」
竿男優さん「俺そろそろ噛まれそうやな」
四捨五入さん「吊りミス許されねえのか・・・」
コンニチハさん先にプラズマ吊りで行こうかな
コンニチハさん「9>7>5>3>1
狂人と狼吊って5>3>1から狼2との勝負か」
FX先輩さん「今頃呪いが効いてきたのか」
ギャモンゴさん「後は狩人生存次第か」
フラ潜◆さん「FX狂人でプラズマ狼さんかね」
アーたんさん「何の為に出たの」
竿男優さん「もろたで工藤」
フラ潜◆さん「よっしゃ偽占い吊りだあああああ」
アーたんさん「プラズマ●?」
パンチラさん「ですよねー」
コンニチハさんついでにFXも偽確定
なのですさん「あとはプラズマ吊って占い噛まれて先輩吊って…」
竿男優さん「プラズマおせかす」
四捨五入さん宣言通り呪殺きたわあああああ
プラズマ先輩吊りで
フラ潜◆さん「ギャモンゴ盲信していく テノヒラクルー」
きずけよさん「プラズマ狼で決まりか」
ゆいさん「呪殺か」
ギャモンゴさん「これは共有と村がお見事だな
感謝するぜ」
コンニチハさん共有相方アーたん
ギャモン真確定
プラズマさん占いCO
アーたん○ グレランの時間だああああああああ
竿男優さん「決まりだな」
きずけよさん「狐逝ったああああああああ」
フラ潜◆さん「おっ」
FX先輩さん占いCO
 ギャモンゴ●
 パンチラ○
 すらまっぱぎ●
 ゆい○
コンニチハさんプラズマ吊り
ギャモンゴさん
占い師CO
パンチラは○

指示通りパンチラ占いだ
これで溶ければ俺の真が証明される
5日目の朝となりました。(13/11/22 00:00:46)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンチラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 四捨五入 <<<
すらまっぱぎさん「今日グレー吊りすりゃ良かったのに」
なのですさん「アーたんならまあいいか」
すらまっぱぎさん「占い生き延びたか」
コンニチハさんの会話「明日から狼2吊れないとあかんなこれ」
プラズマさんの遠吠え「それでいいかな」
ゆいさんの遠吠え「グレー噛みしましょう」
四捨五入さんの遠吠え「ギャモンの○のアーたん噛んで狩人の可能性潰していこう」
コンニチハさんの会話「10>8>6>4>2
占いロラするにももうきついから●吊り指定したけど・・・」
フラ潜◆さんの独り言「FXかプラズマか」
コンニチハさんの会話「ギャモンずっと○なのが気になるけど」
四捨五入さんの遠吠え「ああ呪殺なら占い噛むの明日でもいいのか」
フラ潜◆さんの独り言「ギャモンゴ真ならもう何も考えない」
ゆいさんの遠吠え「狩人生存50%くらい?」
なのですさん「狩人なんて初日に吊るされたわ!」
すらまっぱぎさん「素直にグレランにすればいいものを」
四捨五入さんの遠吠え「生きてたら確実に守るだろうね」
フラ潜◆さんの独り言「プラズマ真でみたいけどどうなんやろ」
コンニチハさんの会話「パンチラ無残ならプラズマどちらにせよ偽確定
パンチラ生き残るなら・・・どうしよう」
プラズマさんの遠吠え「でも狩人いたら守ってそうだよなあ」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 ギャモンゴ●
 パンチラ○
 すらまっぱぎ●
 ゆい○」
アーたんさんの会話「プラズマは出遅れ狂人の可能性」
ゆいさんの遠吠え「なるほど」
FX先輩さんの独り言「明日何言えばいいんだよ
強がるの疲れたよデスノしてくれよ」
四捨五入さんの遠吠え「パンチラ狐」
パンチラさんの念話「余計な真似を
あんなんバレるに決まってんだろ」
すらまっぱぎさん「四捨五入怪しいと思ってたわ。残りはゆいか」
竿男優さんの独り言「霊能いなくて思考停止してたから助かる」
ゆいさんの遠吠え「誰かんだの?」
四捨五入さんの遠吠え「呪殺出るだろうしここは占い噛むしかないかなぁ」
FX先輩さんの独り言「あーもうめんどくせ」
ギャモンゴさんの独り言「さてこれで溶けるんだろうか」
フラ潜◆さんの独り言「さてどうなるか」
すらまっぱぎさん「うし。って狩人死んでるじゃん」
FX先輩さんの独り言「すらまっぱぎー(大爆笑)」
パンチラさんを占います。 >>> ギャモンゴ <<<
四捨五入さんの遠吠え「もうプラズマは無理だなw」
プラズマさんの遠吠え「ミスったなすまん」
竿男優さんの独り言「共有優秀くさい」
コンニチハさんの会話「プラズマが狼ならパンチラ●だから噛み合わせ出来ないけどどうなるか」
4日目の夜となりました。(13/11/21 23:57:14)
すらまっぱぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギャモンゴさん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
竿男優さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
コンニチハさん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
プラズマさん1 票投票先 → パンチラさん
ゆいさん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
FX先輩さん2 票投票先 → すらまっぱぎさん
四捨五入さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
すらまっぱぎさん8 票投票先 → FX先輩さん
パンチラさん1 票投票先 → プラズマさん
フラ潜◆さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
きずけよさん0 票投票先 → FX先輩さん
アーたんさん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
すらまっぱぎさん「吊りは?」
四捨五入さん「ギャモンゴがパンチラ占えばはっきりする」
FX先輩さん「呪殺次だすよ」
なのですさん「どっちにしろ狐は死ぬか」
コンニチハさん「ギャモンは明日パンチラ占って
今日はすらまっぱぎ吊る」
ギャモンゴさん「考えておく」
竿男優さん「なるほど」
源内さん「共有有能」
すらまっぱぎさんならギャモンゴにはパンチラ占って欲しいわ
フラ潜◆さん「狂人の●に○出す狼さんってどうなん?」
FX先輩さん「プラズマは狂人でギャモンゴパンダにしたくてでたんでしょ」
すらまっぱぎさん「ああ、プラズマ狼ならそれで通るか」
竿男優さん「狐居るなら呪殺しろし」
パンチラさん「そんなもんオーラ眼しかないだろ」
なのですさん「プラズマが告発したかー でも信頼度が微妙」
すらまっぱぎさん他は全員偽だから占い2じゃない限り他の占い先占うのは全然構わんよ
コンニチハさんギャモンゴ真 FX先輩狂人 プラズマ狼
プラズマ狼だから狐に●だしてきた つまりパンチラ占ってるFX先輩は狂人とか
ギャモンゴさん「ローラーって言ってもその後どうやってくかビジョンは必要だぞ
霊能が無い以上どの占いが狼だったかも分からねえんだ」
四捨五入さん「どうするよこれ」
プラズマさん「遅くてすまんな」
フラ潜◆さん「FXが真ならなおさら」
FX先輩さん「有能すぎて吊られるパターンは何度かあったし仕方ないかなとは思う」
すらまっぱぎさん「FX先輩が狼だって?先の占いCOにあわせた狂人じゃねぇかな」
フラ潜◆さん「もしFXが狂人の特攻ならプラズマが○だす意味が分からんし」
竿男優さん「プラズマは結果見てから書いてるくさいしな」
パンチラさん「何故○の俺を占ったのか」
きずけよさん「もうローラーしよう」
FX先輩さん「変なあいさつはにゃんぱす以外駆逐しなきゃ」
コンニチハさんプラズマ偽で見ていく
ゆいさん「霊脳COないなら締め切ります」
アーたんさん「狐告発の可能性ありか」
フラ潜◆さん「ギャモンゴは真じゃないと思うんだよな」
プラズマさん「あっ偽占ってたすまん」
ギャモンゴさん「ま、残りたくて必死なんだろうよ
霊能いないから●も怖くないってか」
アーたんさん「●●か」
四捨五入さん「●二つかー」
源内さん「ギャモンゴダメダメンゴwwwww」
コンニチハさん「プラズマ毎回おそすぎんよー」
プラズマさん占いCO
ギャモンゴ○ とりあえず左上から
きずけよ○ 1段目ローラー
パンチラ● グレラン
フラ潜◆さん「キツネいるなら告発していいんやで? ニッコリ」
竿男優さん「そろそろ役職決め打たないと」
ギャモンゴさん「ほう、どこを噛んだのかな
俺噛みGJ部が一番嬉しいが」
すらまっぱぎさん深夜にFX先輩真かもとか言ってた自分を殴りたくなってきた
FX先輩さん「狼さンゴwwwwwwww」
パンチラさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ゆいさん「狼さんゴゴゴゴwwww」
四捨五入さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
コンニチハさん「オオカミンゴwwwwwwwww」
竿男優さん「オオカミさんンゴwww」
FX先輩さん占いCO
 ギャモンゴ●
 パンチラ○
 すらまっぱぎ●
フラ潜◆さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
ギャモンゴさん占い師CO
アーたんは○

継続してステルス潰しだ
今日になって発言が落ちたのも怪しく見える
当たらねえもんだな、既に囲われてる可能性も十分あるか
4日目の朝となりました。(13/11/21 23:52:25)
パンチラさんを狙います。 >>> 四捨五入 <<<
コンニチハさんの会話「霊能死んでるっぽいのがきついね」
すらまっぱぎさんの独り言「FX先輩妄信してくか」
フラ潜◆さんの独り言「まあ狂人誤爆もあるかもしれんが」
なのですさん「おっ狼勝つなこれ」
ゆいさんの遠吠え「○だから潜伏してるだけなのかと思ってたわ・・」
竿男優さんの独り言「遠吠え多い」
プラズマさんの遠吠え「いいよー」
コンニチハさんの会話「噛まれそうではあるよね」
FX先輩さんの独り言「ギャモンゴマジで●なのかな」
ゆいさんの遠吠え「まかせまっする」
四捨五入さんの遠吠え「多分霊能は死んでる」
FX先輩さんの独り言「ていうかパンダにするために出たんだよなプラズマ」
プラズマさんの遠吠え「普通なら昨日出るんじゃないかな?」
フラ潜◆さんの独り言「その場合プラズマオオカミになるんだけどな」
四捨五入さんの遠吠え「パンチラ噛むか」
すらまっぱぎさんの独り言「プラズマは投票先がFX先輩ばっかで役立たんなぁ。まさかFX先輩真か?」
アーたんさんの会話「生きてれば」
きずけよさんの独り言「源内は人外ぽいかなー」
アーたんさんの会話「どっちにしろ明日には出ることになるかな」
ゆいさんの遠吠え「霊脳ってセオリーだと昨日でるもの?」
フラ潜◆さんの独り言「FXが狂人なら後から出たプラズマが○だす意味が分からん」
なのですさん「あとは狐見つけられるかどうかの勝負だな 村は無理」
プラズマさんの遠吠え「誰噛みますか?」
竿男優さんの独り言「俺の周りが死んでいく」
四捨五入さんの遠吠え「危ない危ない」
FX先輩さんの独り言「さすがに狼さん真わかってるよね?」
すらまっぱぎさんの独り言「ギャモンゴは狐対応早すぎてびみょー」
アーたんさんの会話「占い候補だからね」
源内さん「もう駄目そう」
フラ潜◆さんの独り言「初日●は狂人か真だろうし」
アーたんさんを占います。 >>> ギャモンゴ <<<
ゆいさんの遠吠え「四捨五入吊りかと思ってたら
意外なところに票が」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 ギャモンゴ●
 パンチラ○
 すらまっぱぎ●」
プラズマさんの遠吠え「守ります狐なのかな?」
FX先輩さんの独り言「狐ならラッキーなんだがなあ
呪殺気にせず行ける」
竿男優さんの独り言「正直明日霊能出てきても信用できない」
コンニチハさんの会話「ずっとこれのままってのが気になる
プラズマさん 0 票 投票先 → FX先輩さん 」
フラ潜◆さんの独り言「FXが真っぽいな」
アーたんさんの会話「噛み合わせで来る可能性もある」
プラズマさんの遠吠え「狂人頑張ってるなー」
FX先輩さんの独り言「ああめんどくさい」
コンニチハさんの会話「明日どうなるか
ギャモンゴさん 0 票 投票先 → アーたんさん 」
パンチラさんの念話「やったぜ。」
フラ潜◆さんの独り言「霊能しんでんのかー」
アーたんさんの会話「次占われるかな」
コンニチハさんの会話「守りますは噛み合わせできたかな?」
3日目の夜となりました。(13/11/21 23:48:53)
源内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャモンゴさん0 票投票先 → アーたんさん
竿男優さん0 票投票先 → 源内さん
コンニチハさん0 票投票先 → 四捨五入さん
プラズマさん0 票投票先 → FX先輩さん
ゆいさん1 票投票先 → アーたんさん
源内さん4 票投票先 → ゆいさん
FX先輩さん1 票投票先 → すらまっぱぎさん
四捨五入さん2 票投票先 → 源内さん
すらまっぱぎさん3 票投票先 → 四捨五入さん
パンチラさん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
フラ潜◆さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
きずけよさん0 票投票先 → 源内さん
アーたんさん2 票投票先 → 源内さん
パンチラさん「真綿で首を絞められるようにグレラン継続か」
四捨五入さん「なのです○なら票変えたなかに狼いそうやな・・・」
コンニチハさん「とりあえずグレラン」
FX先輩さん「プラズマは囲いだよ」
コンニチハさん「ギャモンゴは投票で占い予告してたしそれ見て噛んだ可能性もある
GJだったらなら狐死んでるってことになるが」
FX先輩さん「なんでって●だからねギャモンゴ」
ギャモンゴさん「ま、最悪グレランで狼を吊ってでも貢献するさ」
フラ潜◆さん「オーラバトルだあああああああああああああ」
きずけよさん「情報が少ない」
すらまっぱぎさん「グレランの時間だああああああああああ」
四捨五入さん「吊り回数的に今日まではグレランでイケるかな」
コンニチハさん「ってああ・・・ほかの占いが占ってるからか」
源内さん「今日もグレラン?」
フラ潜◆さん「ああ初日占いだと狐もあるな」
FX先輩さん「狐に見せかけて適当に噛んだら霊能だったんでしょ
呪殺出せなくてすまんな」
竿男優さん「初日霊能かもなあ」
すらまっぱぎさん「霊能逝ってるンゴ?w」
なのですさん「電ローラーは完遂すべき」
ギャモンゴさん「もっともGJ部+呪殺だったらもう証明しようがない
信じてもらうしか無いな」
ゆいさん「霊脳でないってことはなのです○ということ」
コンニチハさん「なぜギャモン狐ないと言い切れるのかがわからない」
四捨五入さん「霊能初日か小夜ちゃんか」
フラ潜◆さん「霊能いないのか」
源内さん「霊能出てコーウィwwww」
パンチラさん「つか、最近の電吊りはなんなんだよ!」
FX先輩さん「●が騙りで出てきたもんだからかわいそうなことしたなあと思ってw」
守ります!さん「守るどころか狩人を吊りました」
フラ潜◆さん「ギャモンゴ狐はないし真狂狼かね」
コンニチハさん「13>11>9>7>5>3>1
6回吊れる」
きずけよさん「霊能は出てこないのか」
ギャモンゴさん「霊能はいねえのか
尚更呪殺しかねえな」
パンチラさん「霊能は?」
フラ潜◆さん「狂人だけでてくると思ったんじゃね」
竿男優さん「FX先輩さん 「すまんな狼さんw
まさか騙るとはね」
↑これ気になったがよくわからん」
四捨五入さん「呪殺か噛み合ったのか・・・」
すらまっぱぎさん「また守れなかったンゴwwwwww」
ギャモンゴさん「呪殺5割だな
自然とそこを噛むとは思えない」
コンニチハさん「呪殺だといいけど」
FX先輩さん「噛み合わせたのか」
アーたんさん「守られなかった」
パンチラさん「守れなかった」
守ります!さん「そんな気がしました」
コンニチハさん「自分も守れないンゴwwwwwwwww」
プラズマさん占いCO
ギャモンゴ○ とりあえず左上から
きずけよ○ 1段目ローラー
ゆいさん「守りますンゴwwwwww」
きずけよさん「守れないンゴwwwwww」
四捨五入さん「マタマモレナカッタ…」
フラ潜◆さん「マモレナカッタ」
なのですさん「守れなかった…」
FX先輩さん占いCO
 ギャモンゴ●
 パンチラ○
竿男優さん「守れなかったか」
ギャモンゴさん占い師CO
守ります!は○

投票と同じ箇所だ、ステルスしてる所を灰のまま生かしておくわけにはいかねえからな
対抗に投票されてないし狼かとも思ったが違うようだ、呪殺を期待する
3日目の朝となりました。(13/11/21 23:43:33)
守ります!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守ります!さんを狙います。 >>> 四捨五入 <<<
すらまっぱぎさんの独り言「FX先輩は狂人臭い」
コンニチハさんの会話「いきなり自分死ぬかもなー」
竿男優さんの独り言「日本語難しい」
フラ潜◆さんの独り言「ギャモンゴ狐ではないのは確定やし」
FX先輩さんの独り言「フフ◆」
コンニチハさんの会話「まあFXは普通に●に入れてるだけだけど」
アーたんさんの会話「一応疑い気味で見ている」
ゆいさんの遠吠え「おっけーっす」
FX先輩さんの独り言「徹底的にパンダ作ってやったらどうだろう」
フラ潜◆さんの独り言「呪殺さえ出ればだけど」
コンニチハさんの会話「投票で予告してるのはギャモンだけかな?
ギャモンゴさん 0 票 投票先 → 守ります!さん
プラズマさん 0 票 投票先 → FX先輩さん
FX先輩さん 1 票 投票先 → ギャモンゴさん 」
フラ潜◆さんの独り言「人外2出てるから楽かな」
竿男優さんの独り言「ん?騙った狼に向けての発言か?」
なのですさん「的確に役職が死ぬ村」
四捨五入さんの遠吠え「静かなのは役職の法則」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 ギャモンゴ●
 パンチラ○」
すらまっぱぎさんの独り言「FX先輩さん 1 票 投票先 → なのですさん
四捨五入さん 3 票 投票先 → なのですさん
フラ潜◆さん 0 票 投票先 → なのですさん
守ります!さん 3 票 投票先 → なのですさん」
四捨五入さんの遠吠え「守ります!噛むか」
プラズマさんの遠吠え「占い3人はローラーされるだろうし噛まなくて良さそうかな」
ゆいさんの遠吠え「噛み希望ないのでお好きなようにー」
竿男優さんの独り言「先輩は共有トラップにかかったと勘違いしたのかと」
四捨五入さんの遠吠え「多分真かな」
プラズマさんの遠吠え「ギャモンゴ真だろうね」
すらまっぱぎさんの独り言「ふむ」
ゆいさんの遠吠え「ギャモンゴ真でいいよね?」
すらまっぱぎさんの独り言「なのですさん 4 票 投票先 → 四捨五入さん
四捨五入さん 3 票 投票先 → なのですさん
守ります!さん 3 票 投票先 → なのですさん」
FX先輩さんの独り言「どうすんべ」
パンチラさんの念話「●出されたらCOしたろ」
コンニチハさんの会話「パンダってことにして信用度落としたかったとか?」
FX先輩さんの独り言「サヨナラ!」
ゆいさんの遠吠え「いきなり危険ですな・・」
守ります!さんの独り言「危なかった!」
竿男優さんの独り言「FX先輩さん 「すまんな狼さんw
まさか騙るとはね」
↑これ狂人にしか見えないんだが」
なのですさん「あちゃー」
プラズマさんの遠吠え「誰噛みましょうか」
源内さんの独り言「ギャモンゴ狼だと分かりやすいんだけど」
パンチラさんの念話「偽囲ってくんねぇかなぁ」
アーたんさんの会話「仮にギャモンが真だったとすると
偽がわざわざ○出したのは何なのか」
守ります!さんの独り言「なのです○!」
守ります!さんを占います。 >>> ギャモンゴ <<<
四捨五入さんの遠吠え「あぶねええええええええええ」
すらまっぱぎさんの独り言「なのですさん 2 票 投票先 → 源内さん
源内さん 2 票 投票先 → パンチラさん
四捨五入さん 2 票 投票先 → なのですさん
パンチラさん 2 票 投票先 → 四捨五入さん」
パンチラさんの念話「全然喋らなかったわw」
フラ潜◆さんの独り言「轟沈◆」
プラズマさんの遠吠え「偽物またねーなのです」
コンニチハさんの会話「ギャモンゴ以外は初日ンゴってるから偽っぽいと思うんだけどな
タイミングずらして狼と狂人二人騙りださせるって手かもしれないけど」
2日目の夜となりました。(13/11/21 23:40:01)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギャモンゴさん0 票投票先 → 守ります!さん
竿男優さん1 票投票先 → 源内さん
コンニチハさん0 票投票先 → 四捨五入さん
なのですさん4 票投票先 → 四捨五入さん
プラズマさん0 票投票先 → FX先輩さん
ゆいさん0 票投票先 → アーたんさん
源内さん1 票投票先 → 守ります!さん
FX先輩さん1 票投票先 → なのですさん
四捨五入さん3 票投票先 → なのですさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → パンチラさん
パンチラさん1 票投票先 → 四捨五入さん
フラ潜◆さん0 票投票先 → なのですさん
きずけよさん0 票投票先 → 竿男優さん
守ります!さん3 票投票先 → なのですさん
アーたんさん1 票投票先 → 守ります!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギャモンゴさん1 票投票先 → 守ります!さん
竿男優さん1 票投票先 → 源内さん
コンニチハさん0 票投票先 → 四捨五入さん
なのですさん2 票投票先 → 源内さん
プラズマさん0 票投票先 → FX先輩さん
ゆいさん0 票投票先 → アーたんさん
源内さん2 票投票先 → パンチラさん
FX先輩さん1 票投票先 → ギャモンゴさん
四捨五入さん2 票投票先 → なのですさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → パンチラさん
パンチラさん2 票投票先 → 四捨五入さん
フラ潜◆さん0 票投票先 → なのですさん
きずけよさん1 票投票先 → 竿男優さん
守ります!さん2 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん1 票投票先 → 守ります!さん
ギャモンゴさん「俺様のおおおおおおおお
パズルを見せてやるぜえええええええ」
なのですさん「真の占いは呪殺をもって真を証明しろ」
コンニチハさん「とりあえず占うのはグレーからでお願い
どうせ占い後々ロラだし」
すらまっぱぎさん「三次元駆逐したかったのに竿男優○出されたのか。パンチラ吊るか」
アーたんさん「まずはグレーか」
FX先輩さん「松岡君何言ってんだよ」
四捨五入さん「どっかでロラの流れにはなるけど一旦はグレー潰しやな」
ギャモンゴさん「俺が噛まれたら分かるなんて呑気じゃ困るぜ
占いがいなくなった村に勝ち目は薄いんだからな」
フラ潜◆さん「ああギャモンゴ占いかつったらあかん」
ゆいさん「共有は撤回するならちゃんとまとめ貼れよ」
きずけよさん「狼狂真だろうな」
コンニチハさん自分占いCO撤回で共有COやで
すらまっぱぎさん■共
コンニチハ・?

■占
ギャモンゴ 竿男優○
プラズマ ギャモンゴ○
FX先輩 ギャモンゴ●
コンニチハさん自分占いCO撤回で共有COやで
竿男優さん「先輩狂人COかこれ」
すらまっぱぎさん「占い1やでー。まあギャモンゴ噛まれたらFX先輩偽がわかる」
守ります!さん「共有把握」
四捨五入さん「共有だから3にんやな」
FX先輩さん「プラズマまで吊れちゃったよw」
ギャモンゴさん「なんだ共有か
じゃあ普通に灰を減らしていくか」
なのですさん「一人撤回したから3COやで」
パンチラさん「グレランやな」
コンニチハさん「占いは狐呪殺するまで放置でグレラン」
ギャモンゴさん「対抗を占っていいかどうかだけ聞く
4COなら狐混じりの可能性が高いからだ」
ゆいさん「占い1だよね?」
なのですさん「共有指示ないならグレー適当に吊るす」
すらまっぱぎさん「ああ、共有か。結局3COなのね」
源内さん「占いだったか」
四捨五入さん「わけわかんねえwwwww」
コンニチハさんギャモン一応占いだから吊らない
なのですさん「一人共有だと思ったらもう一人出やがったw」
ギャモンゴさん「まあ見て分かる通り後の連中は俺に合わせただけさ」
FX先輩さん「すまんな狼さんw
まさか騙るとはね」
源内さん「ギャモンゴまたねー」
すらまっぱぎさん「4CO?」
パンチラさん「出遅れた」
竿男優さん「あびゃーww」
きずけよさん「酸っぱい顔が○なんてありえないギャモン狼だな」
アーたんさん「ギャモンさんをどうするか」
フラ潜◆さん「ギャモンゴ大人気だな」
すらまっぱぎさん「ギャモンゴつ・・・れないじゃないか」
なのですさん「3占いで占いパンダか… 微妙」
プラズマさん
占いCO
ギャモンゴ○ とりあえず左上から
ギャモンゴさん「くっせえなあ
そんなんで村が信じると思ってるのかよお」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
フラ潜◆さん「ギャモン轟沈させるか」
コンニチハさんおっとパンダになったから共有CO
フラ潜◆さん「おっ」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwww」
源内さん「初日ンゴwwwww」
コンニチハさん占いCO ギャモンゴ○
竿男優さん「初日ンゴwww」
四捨五入さん「初日ンゴwwwwwwww」
FX先輩さん占いCO
 ギャモンゴ●
きずけよさん「そろそろ狩られた◆」
ゆいさん「初日ンゴwwwwwww」
すらまっぱぎさんやっはろー
フラ潜◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
守ります!さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
FX先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「あと3Wかな、お前はトリコ?」
ギャモンゴさん占い師CO
竿男優は○

酸っぱい顔しやがって
○だってきずけよあぁ!_?
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/21 23:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆい <<<
アーたんさんの会話「早めに出るかも」
四捨五入さんの遠吠え「おk」
コンニチハさんの会話「占い1だし狂人と狼が占いCO控える可能性考えて」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 ギャモンゴ●」
アーたんさんの会話「了解」
プラズマさんの遠吠え「あまり囲わずにいく」
四捨五入さんの遠吠え「よろしくー」
ゆいさんの遠吠え「まさかこの人数で開始とは」
プラズマさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
すらまっぱぎさんの独り言「トイレ行きたい」
コンニチハさんの会話「そっちでないなら占いCOで出てその日に占いCO撤回で行こうかと」
四捨五入さんの遠吠え「言い出しっぺの法則w」
FX先輩さんの独り言「共有乗っ取るか」
FX先輩さんの独り言「呪殺対応だるいし霊能でもいいかなあ」
四捨五入さんの遠吠え「とりあえず占いは出したほうがいいかもねぇ」
FX先輩さんの独り言「占いでええか普通にな」
FX先輩さんの独り言「狂人でう」
プラズマさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
アーたんさんの会話「すぐに出る?」
すらまっぱぎさんの独り言「三次元は潰していく」
コンニチハさんの会話「どっちか出る?」
四捨五入さんの遠吠え「始まってたーっす」
守ります!さんの独り言「ギリギリだったみたい」
なのですさんの独り言「あと狼3つかな お前はトリコ」
すらまっぱぎさんの独り言「結構駆け込みで人増えたな」
竿男優さんを占います。 >>> ギャモンゴ <<<
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
すらまっぱぎさんの独り言「村ーっす」
ゆいさんの遠吠え「狼さんーっす」
竿男優さんの独り言「狼3になって良かった」
アーたんさんの会話「またしても」
フラ潜◆さんの独り言「昼は働かない◆」
アーたんさんの会話「共有者」
コンニチハさんの会話「戦犯職ーっす」
きずけよさんの独り言「むらむら」
フラ潜◆さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 23:30:06)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:30:00)
守ります!さん「うーっす」
守ります!さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:29:44)
竿男優さん「そろそろ狩るか◆」
ギャモンゴさん「30分ジャストに狐入りで開始」
フラ潜◆さん「轟沈させる◆」
きずけよさん「うーっす」
なのですさん「二回MVPとればキラキラなのです」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:29:11)
ギャモンゴさん「んじゃ更新確認したしはじめるぜ」
なのですさん「さくさく終わらせて連戦するか」
フラ潜◆さん「うーっす」
フラ潜◆さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:28:39)
竿男優さん「ギャモンにおまかせ」
ギャモンゴさん「まあ早めにやって2村目でもいいんじゃねえか?
どうせ今日はノイタミナまで空きだし」
コンニチハさん「まあまかせますわ」
FX先輩さん「百里ある」
プラズマさん「早く終われば2戦目出来るんじゃね」
竿男優さん「待たないか」
なのですさん「まあ待っても開始でもどっちでもいいのです」
パンチラさん「うーっす」
コンニチハさん「あれ?もうはじめるの?普通に待てばデスノ出来ると思ってゆっくり待つのかと」
FX先輩さん「30分でええんちゃう」
竿男優さん「増えてきた」
すらまっぱぎさん「やっはろー」
パンチラさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:26:26)
四捨五入さん「うーっす」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:26:20)
四捨五入さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:26:14)
ギャモンゴさん「そろそろ時間か」
繭様△さんがFX先輩に名前を変更しました。
FX先輩さん「にゃんぱす!」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:23:58)
竿男優さん「集まらないな」
源内さん「うーっす」
源内さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:19:50)
竿男優さん「ゆいにゃんっ☆」
ゆいさん「うーっす」
ゆいさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:18:09)
竿男優さん「画像も意味深やろ」
ギャモンゴさん「時間あるし酒盛りの準備でもするかね」
プラズマさん「ひどい名前だ」
竿男優さん「サンクス」
あかざーさんが竿男優に名前を変更しました。
ギャモンゴさん「二種類あるぞ」
ギャモンゴさん「3489 3490」
竿男優さん「松岡くんのアイコンって何番だっけ」
プラズマさん「矢矧2隻ドロップしたのです」
ギャモンゴさん「いつもシンクロしてんなお前ら」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:15)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:11:53)
ギャモンゴさん「まあ開始まで時間があるしゆっくり待っててくれ」
kari◆さんがギャモンゴに名前を変更しました。
コンニチハさん「コンニ↑チハ↓」
コンニチハさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:07:28)
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:06:57)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:06:18)
戻る