過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
葛根湯
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
バファリン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーキサイト
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
正露丸
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロキソニン
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷えピタ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カロナール
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミナ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
セデス
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クレアチン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1380回狐無し村 〜 134860番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷えピタさん「もういないかな。おつかれ」
冷えピタさん「あれ、なんかリクエストあった。」
正露丸さん「ログ見返して気づいた、バファリンさんおたおめです」
葛根湯さん「GM村建てありでした。相方狂人おっぶにだっこでごめんね。ログ読み言ってきます。」
カロナールさん「あ、私も聞きたい>冷えピタさん」
セデスさん「あ、バファリンさん誕生日おめでとうございます!」
葛根湯さん「確かに言われてみてログ見たらいってた。でもあれって考察になるのか・・・?>ボーキサイトさn」
カロナールさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆さまお世話になりました。
風邪の方はお大事に・・・」
冷えピタさん「あと占いには、聞く気があるならダメなところ詳しく解説してあげたいんだけど、もういないかね?」
バファリンさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れさまでした!」
アルミナさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
クレアチンさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
冷えピタさん「◆ゲームマスター 「大体、占い師の○を吊っておけばおk<狂人」
ああ、そっちがあったね。となると、時間巻き戻し手正露丸吊りをやり直さないといけないレベルだなあ。」
正露丸さん「GM村立て同村のみなさまありがとうございました」
セデスさん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー」
葛根湯さん「まぁ相方はバファリン投票だと思ったから入れた。ちょっとまよった・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルミナさん「ですよねー。COしてしまえば良かった 反省>冷えピタ」
ロキソニンさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
アルミナさん「万が一の占い狼が凄くこわかっtry ○吊りましたが!>クレアチン」
アルミナさん「ですよね!>GM」
冷えピタさん「狂人COが安定>アルミナ
2w残ってれば勝ちだし、LWなら保護で吊られてよし。」
クレアチンさん「え?ちゃんと残したじゃん>アルミナさん」
ゲームマスター「大体、占い師の○を吊っておけばおk<狂人」
葛根湯さん「下界視点狂人COは・・・あ2wなら勝ち1wでも次の日ppか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セデスさん「霊能の不手際を華麗にリカバリして勝つ村人達とか夢想してましたけど無理でした
村頑張った! 狼強かった!」
アルミナさん「狂人COしちゃった方が良かったかなー
村確信して吊りにかかれる位置がいなかったんだ…」
ボーキサイトさん「てか、アルミナさんが仕切ってるのが、既に意味不明だったけどなw」
冷えピタさん「狂人はCOしてよかったんだがな。」
ロキソニンさん「おつかれさまー」
ボーキサイトさん「これはやられた。」
バファリンさん「お疲れ様でした。葛根湯分かんなかったよー」
クレアチンさん「PPだったのかw」
カロナールさん「お疲れさまでした」
アルミナさん「おつかれさまでした。」
ボーキサイトさん「やるじゃない狼。乙。」
太郎さん「おつかれです」
アルミナさん「(潜伏してすみませんでした)」
正露丸さん「おつでした」
アルミナさん「わーいご主人様おめでとうございます!」
葛根湯さん「いえ〜」
セデスさん「お疲れ様でした」
冷えピタさん「おつかれー」
ゲームマスター「狼強いですねー」
クレアチンさん「おっつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/11/21 23:25:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アルミナさん0 票投票先 → バファリンさん
バファリンさん3 票投票先 → クレアチンさん
ボーキサイトさん0 票投票先 → 葛根湯さん
葛根湯さん1 票投票先 → バファリンさん
クレアチンさん1 票投票先 → バファリンさん
ゲームマスター「GMは「こいつが狼なら負けでいい」系の考えは大好きなので
共感できますぅ」
冷えピタさん「ボーキサイト、バファリン、クレアチンならまだ勝ち目は残る。」
アルミナさん「ほう。ではその根拠をどうぞ>バファリン」
ボーキサイトさん「3日目に出してただろ?いきなりよ>根湯さん」
クレアチンさん「占いが噛まれなかったこと」
バファリンさん「◆アルミナさん 「占い狼、は流石に薄いのでは?やる気の無さ的に、狂人の方が濃いかと>クレアチン」
そうそう、これがあったからなんか違和感しかないんだよ。そのクレアチンを村目で見るって言うと、君潜伏狂を考えてしまうんだ」
ボーキサイトさん「誰もあきらめてねえよ。むしろLWだと睨んでいる>葛根湯さん
そして、おれは現状あなたを一番疑っている。」
冷えピタさん「あっと、ボーキサイト見てなかったな。」
クレアチンさん「それに、ロキソニンさんが噛まれてること」
葛根湯さん「正露丸についての考察?だしてないよ」
ロキソニンさん「考え方は人それぞれやからね>霊能」
アルミナさん「僕が占われたがってた?何をどう見てそう思われたかは知りませんが。
僕はいつも通りにしているだけですよ>バファリン」
カロナールさん「あきらめちゃだめだ…」
クレアチンさん「根拠は偽っぽい占いの○
2日目の把握発言と、グレランですねの、言い出しの遅さ」
ボーキサイトさんということで、正露丸が吊られそうになって、いきなり
正露丸についての考察を慌てて出した葛根湯さん吊りで、俺は
手を打とう。ここが現状、一番狼ぽいと俺は思う。
葛根湯さん「村の総意が占い偽なんでもうみんなグレーでいいんじゃない?」
アルミナさん「占い狼、は流石に薄いのでは?やる気の無さ的に、狂人の方が濃いかと>クレアチン」
クレアチンさん「でも、それっぽい人が見当たらないから、やっぱ狂だったのかな?」
バファリンさん「アルミナさん怖いんだよ…なんか初日に占われたがってるように見えたんだ。狩人はない。村が占われたいという意思もないだろうに、なんで?っていう」
葛根湯さん「なんであきらめんの?まだまだいけるでしょ?>ボーキさん」
ゲームマスター「◆ボーキサイトさん 「で、残ったメンツの中に、とても2Wもいると思えん。もしいたら
相当な狼の手練が2匹もいたってことになる。これならもう負けでいい。」
v( ^p゚)v」
アルミナさん「まあ、占い偽で見てるので○貰いもグレーも何もないですが。」
カロナールさん「アルミナさんが人狼二人とも把握した様子」
アルミナさん「一応は○貰いですが。村の意思統一は大事だと思いますよ?>ボーキ」
ボーキサイトさん「そう考えると、やはり正露丸は●だろう。」
クレアチンさん「バファリンか葛根湯、どっちかもしくはその両方が狼だと思う。
占い狼も薄くあると思ってる。そうなると、潜伏狂がいると思う。」
ボーキサイトさん「で、残ったメンツの中に、とても2Wもいると思えん。もしいたら
相当な狼の手練が2匹もいたってことになる。これならもう負けでいい。」
セデスさん「ロキソニンさんもめっちゃ疑ってごめんねごめんね(泣)
俺は安全進行でとにかく日にちを進めるのが好みなの」
カロナールさん「お疲れ様です」
冷えピタさん「あれ、狂人がCOしないならアルミナ噛んで最終日だ」
ボーキサイトさん「アルミナさんが仕切ってる感じも、俺はイマイチ納得いかないが、
まあいいだろう。」
バファリンさん「根拠をどうぞ>クレアチンさん」
アルミナさん「◆ロキソニン「占い偽だろーなこりゃ、バファリン狼もあるな」
これを言っていたロキソニンが噛まれる、と。」
バファリンさん「完全なるグレラン村ですな…」
ボーキサイトさん「ロキは後半よかった。初日に投票してすまなかったな。」
アルミナさんとりあえず、クレアチンを村決め打ちます。理由?大体昨日と一緒です。
ここが狼ならば諦めれば良いのではないでしょうか、以上。

◆葛根湯「太郎真要素はないといってもいいけど偽要素もないんじゃない?」
◆葛根湯「アルミナ占いどころっぽいけど村役もちって方が
 ありそうなんだけど・・・?まぁ狩?そこ占うか」
…?逆に村ですか?僕のことを役持ちっぽい、などと言うのなら、
ここが狼なら僕を噛んできてもおかしくない、と思うのですが。村ですか?

ボーキサイトとロキソニンが、なんともいまいち、わからないんですよね。
初日のスケを持ち出すのなら、●ロキソニン>ボーキサイト○ですが。
クレアチンさん「バファリンだろやっぱ。」
アルミナさん「おはよう」
ボーキサイトさん「おはよう」
ロキソニンさん「おつかれさまー」
冷えピタさん「狂人がCOしてPP終了。」
葛根湯さん◆太郎 「今日おれ吊ったら霊能から2つ○出てるし負け濃厚になるけど」
霊能2回結果張れてないから。この時点でもう偽だわ。
昨日の最後にかばうような発言に聞こえたかもしれないけど明確な偽要素はなかったのは事実だけどね。
それまでにたたいてたほうが怪しいと思うが?
バファリンさん「おはようー
◆バファリン「狩り死亡…かな。それとも冷えピタ護衛でもしてたか?」
ご め ん 冷えビタ死んでたよね…!占いの間違いです!
◆クレアチンさん 「あんたが狼なんじゃない?>太郎」
初日真で潜伏狂みるの?だとしたら潜伏狂は何処だと思うの?
ここつりたいでーす
ポーキサイトは村目だけどここ狼なら勝てる気がしません」
クレアチンさん「おはようー」
葛根湯さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/21 23:19:15)
ロキソニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロキソニンさんを狙います。 >>> クレアチン <<<
冷えピタさん「あ、ロキソニン噛まれるなら負け。」
ボーキサイトさんの独り言「しかし、バファリンさん以外で、この中にめっちゃ怪しいってヤツが
いないことも事実である。」
カロナールさん「◆クレアチンさんの遠吠え 「やっぱロキソニンに変更」
すごい…」
冷えピタさん「あとは、バファリンがクレアチンの狼要素を捕まえられるかどうか。」
正露丸さん「あべし」
冷えピタさん「いや、殴り合い、って意味ではロキソニンが上か。」
セデスさん「うぼあ^p^」
冷えピタさん「下界には、、、、ギリギリバファリンじゃないかな?>カロナール」
ゲームマスター「まあ、2wでグレランなんかした日には確実に村が吊れるので
別にどっちでもいいんですけどね」
クレアチンさんの遠吠え「やっぱロキソニンに変更」
ボーキサイトさんの独り言「バファリンさん
 「狩り死亡…かな。それとも冷えピタ護衛でもしてたか?」

バファリンが狼なら、噛んだヤツのこと忘れたりする、、、だろうか?」
カロナールさん「クレアチンさんに殴りあいで勝てる方…いますか…」
セデスさん「でも指定役居ない! 負けだ! ごめんなさい私のせいです!」
ゲームマスター「◆クレアチンさんの遠吠え 「たぶん真吊れたねわーい。吠えは押さえようか。アルミナ噛み。」
PPはできない模様」
冷えピタさん「あれ、狂人噛んじゃうの。狼もカンがないなあ。」
クレアチンさんの遠吠え「相方は殴らないと不自然になるから、相方とバファリンさん殴るよ〜」
正露丸さん「◆クレアチンさんの遠吠え 「たぶん真吊れたねわーい。吠えは押さえようか。アルミナ噛み。」
あ」
セデスさん「よっし狂噛み来た! まだ行ける!」
アルミナさんの独り言「占い真ならバファリン吊るだけの簡単な以下略なんだけども
村目って言っちゃってるんだよねーどうしっよかなー」
冷えピタさん「占いおつかれ。まあなんつーか、、、、、弱いねえ、とはっきり言っておく。」
クレアチンさんの遠吠え「たぶん真吊れたねわーい。吠えは押さえようか。アルミナ噛み。」
葛根湯さんの遠吠え「 」
葛根湯さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルミナさんの独り言「もしかして:占い初日 太郎狼、の可能性」
カロナールさん「お疲れ様です」
バファリンさんの独り言「クレアチンが村に見えない」
ボーキサイトさんの独り言「ま、一応2W残りで、かつ占い初日をケアってとこだな。
真ならすまんな。>太郎さん」
アルミナさんの独り言「あーあーあー GJ出なければ5>、か。さてどうすっかな」
葛根湯さんの遠吠え「最後失言しちゃったかな」
太郎さん「まけたね〜〜」
冷えピタさん「まあ普通村とは呼吸が違うからねえ>カロナール
12人村は人が少ない分一気に流れちゃうから。」
アルミナさんの独り言「吠え抑え?抑えてるだけでしょ?そうなんでしょ?そうだと言ってよ!!!」
正露丸さん「いや、でもこの占いは真でも吊りたくなる」
アルミナさんの独り言「ちょ、狼さま 吠えてくださいお願いしますうううううう」
セデスさん「あれ? でもこれもしやアルミナ噛まれんじゃね?」
アルミナさんの独り言「よっし 真吊れた よね?」
4日目の夜となりました。(13/11/21 23:14:33)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルミナさん0 票投票先 → 太郎さん
ロキソニンさん1 票投票先 → バファリンさん
バファリンさん1 票投票先 → 太郎さん
太郎さん5 票投票先 → ロキソニンさん
ボーキサイトさん0 票投票先 → 太郎さん
葛根湯さん0 票投票先 → 太郎さん
クレアチンさん0 票投票先 → 太郎さん
カロナールさん「まあ占い先のチョイスは勉強しないとですよね…
どっかの私のように…」
セデスさん「太郎さん頑張れ頑張れ
今日吊るとか言っちゃってごめんねごめんね(泣)」
ボーキサイトさん「まあ、一長一短あるってことで、理解してくれよ>ロキソニンさん
少なくとも、その考察はあんたが少し○く見えたってことでさ。」
ロキソニンさん「狂人なんか吊るより狼候補へらしたほうがいいって昨日も言ってる」
アルミナさん「太郎吊りで。」
太郎さん「俺は本気でまだ様子を見てほしい」
カロナールさん「どっかの俺ww
私共有やったときに真占い吊っちゃったんですけど
最終日に占いやっぱりあの人じゃね?って勝ったんで
長いものにまかれるよりは自分の考えを少しでも展開してくれる人って好きです
協調性がなくてただ村に反発するだけの占いもいるのは残念ですが」
クレアチンさん「で、相方に指示出されて占い理由とかも考えてる。
現に3〜4日目に占い理由がじゃっかんかさましされた。」
太郎さん「今日おれ吊ったら霊能から2つ○出てるし負け濃厚になるけど」
アルミナさん「◆葛根湯さん「太郎真要素はないといってもいいけど偽要素もないんじゃない?」
へえ、この占いを庇うんですね?」
バファリンさん「◆太郎さん 「今日俺を切ろうとしてるやつらが狼ですねw」
君狂で2wなら明日PPになるんで、すまんが吊られてくれ」
ボーキサイトさん「クレアチンは本気でそう言ってるのか?
もし本気なら、釣らざるを得ないくらいの発言レベルだと思うぜ。」
葛根湯さん「太郎真要素はないといってもいいけど偽要素もないんじゃない?」
アルミナさん今日は占いもとい太郎吊りで問題ないと考えていますが。
ちなみに異論がある人はいますか?
ロキソニンさん「○か●かはともかく投票先を言うのは好ましくない>ポーキ」
クレアチンさん「あんたが狼なんじゃない?>太郎」
バファリンさん「ああ、ごめん、昨日から疑ってたんだね>クレアチンさん」
アルミナさん「◆太郎さん「今日俺を切ろうとしてるやつらが狼ですねw」
仮にあなたが真なら必死になって村を説得しなければならない場面ですよ。
それなのに、随分と余裕っぽいですね? あなた真じゃないんでしょう。」
ボーキサイトさん「いいだろう。ロキソニンさんが狼には、今のとこあんまり見えない。
ってか、誰か言ってたように、俺もバファリンさん囲われてるかもな、とは
少し思っている。」
バファリンさん「えーと、私狼で見る理由前日に言ってる?今日は貼ってないけど>クレアチンさん」
葛根湯さん「アルミナ占いどころっぽいけど村役もちって方がありそうなんだけど・・・?まぁ狩?そこ占うか」
クレアチンさん「占い狼もありうるから吊ればいいと思う。
騙らされた狼感も出てきてるんだよね。」
ロキソニンさん「◆葛根湯さん  「バファリンは占いどこだし○でもおかしくないとおもうけどな」
バファリン狼ならやっぱり俺はかばってるあたりここが狼だと思うな」
アルミナさん占いのやる気のなさ、初日の理由貼りを言われてからしたこと、
占い先やらの諸々を統合として。この占い真に見えません
太郎さん「今日俺を切ろうとしてるやつらが狼ですねw」
ボーキサイトさん「いい考察だな>ロキソニンさん
たしかに、正露丸さんが○なら、便乗されてたかもしれない

が、同時にもし●だったとしたら、もし霊能さんが生きてたら相当に
厄介だったはずだぞ?」
冷えピタさん「狂人あると指摘されているところなんか占うんじゃない。」
バファリンさん「狩り死亡…かな。それとも冷えピタ護衛でもしてたか?」
クレアチンさん「ちなみに、やっぱり占いは偽だと思う。アルミナさんが囲いには見えないけどな。」
セデスさん「うっわーマジで潜伏狂かよ
実在してたんだあ……」
太郎さん理由

誘導に対する引っ掛かりが半端ないかなぁ〜と
ロキソニンさん「占い偽だろーなこりゃ、バファリン狼もあるな」
葛根湯さん「霊かまれですか・・・結果隠しか?」
冷えピタさん「だーめーだー、この占いよわすぎるー」
アルミナさん「霊が死亡、そして占い残り。尚且つ僕を占うんですね。
ちなみに僕は占い偽として見ていますが。」
クレアチンさん「●(バファリン)<葛根湯<ロキソニン<ボーキサイト<<アルミナ〇
こう見てるよ。」
ボーキサイトさん「さて、これは●吊れたと見るべきか、そうでないのか。
俺は●吊れたと踏んでいるんだけどね。」
クレアチンさん「やっぱバファリンだろw」
冷えピタさん「多弁狼をグレに残して殴り勝てるならどっかの俺みたいに残せばいいけど、それができないなら長いものには巻かれとけ、と思うんだよな。」
バファリンさん「おはようー
昨日の投票はアルミナと迷ったが
◆葛根湯 「正露丸は吊り位置かといわれればそうだと思う。占いどころではないと思うな」
これが気になったのでスライドさせてもらったよ。
◆アルミナ 「◆バファリンさん「アルミナは潜伏狂とかありそうでちょっと怖い」
根拠をどうぞ」
初日がさ、占われたがってるように見えたんだよ。1−1なら霊能噛みが来たあと暫定で指揮権とかとれそうなところに行きたがっているように見えたんだ。村ならすまんが
◆ボーキサイト 「カロナール○だったのか。これはイヤな予感しかしない。」
狩人の可能性を考えているのか。ならここは村目でいいかもな。その気遣いが出来そうなら非狼っぽいんだけど。」
アルミナさんああ、これはクレアチン恐らく村ですね。理由?感性の一致。
バファリンの件に関してはちょっとアレですが、少なくとも
偽占いが囲おうとして失敗したパターンであると僕は見ています。
(意訳:バファリン村目、占いは偽目)

で、正露丸で恐らく1人外吊れていることでしょう。
正露丸さん 3 票 投票先 → ボーキサイトさん
身内は出来なさそう?ですかね。ボーキサイト狼は無さ気?
ロキソニンさん「狩いないなこりゃ」
カロナールさん「お疲れ様です」
アルミナさん「おはよう」
ロキソニンさん「占いからはやる気を感じれない、今日占い噛まれてなかったら占いの真切るか
昨日の投票は引き続き葛根湯
◆葛根湯さん  「占いどころ バファリン、クレアチン
吊りどころ ロキソニン、ボーキサイト とりあえずこんなかんじ」
夜時間なくて内容薄いけどとりあえず朝考察書いときゃ大丈夫とか思ってそう
グレからは
◆ボーキサイトさん  「俺は正露丸に投票してみよっと。俺を敵に回したくないですよって
感じのグレスケにしか見えないし。」
昨日も書いたけどグレランで投票先いうとか村なら狼に合わせられたらどうすんだよと思った」
ボーキサイトさん「おはよう」
葛根湯さん「おはよう」
セデスさん「おつかれ」
ロキソニンさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
太郎さん「占いCO アルミナ○」
クレアチンさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(13/11/21 23:09:27)
セデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セデスさんを狙います。 >>> クレアチン <<<
カロナールさん「占いは仕事人みたいな雰囲気ただよう方が好きです」
ボーキサイトさんの独り言「ってか、バファリン囲われてねーかこれ?」
冷えピタさん「高慢と無謀は違うでしょー>GM」
ボーキサイトさんの独り言「・・・」
ゲームマスター「GMは高慢好みなのであまり気になりません<冷えピタさん」
ボーキサイトさんの独り言「一応推理展開しとくか。

正露丸が●→」
ボーキサイトさんの独り言「一応推理展開しとくか。

正露丸が●→」
葛根湯さんの遠吠え「正露丸の結果隠しにみえるかな」
冷えピタさん「お前が単体で多弁狼に勝てねえってばさ。」
アルミナさんの独り言「村はどこだ」
アルミナさんの独り言「セデス(霊)→ロキソニン→正露丸→バファリン
→冷えピタ(○)→葛根トン→クレアチン→ボーキサイト
→占い→アルミナ→カロナール」
クレアチンさんの遠吠え「よし、そうしよう」
葛根湯さんの遠吠え「じゃあ霊いってみますか?」
冷えピタさん「ところで、占いがなんか身の程知らずなこと言ってるんだけど、どう教えてやったらいいかねえ・・・?>GM」
クレアチンさんの遠吠え「相方と同じだw」
正露丸さん「多弁どころが潜伏狂人かぁ。完全に読み違えだわ」
クレアチンさんの遠吠え「まあ、吊れると思うから霊噛みでいいと思うけど」
葛根湯さんの遠吠え「まだ真捨てきれないってのが印象」
セデスさんの独り言「しまった
明後日の指定忘れた」
クレアチンさんの遠吠え「真だと思うなら噛み、偽だと思うなら霊噛み」
アルミナさんを占います。 >>> 太郎 <<<
葛根湯さんの遠吠え「まぁいくらでもうちは殴っていいからねw」
クレアチンさんの遠吠え「占い、真だと思うかい?」
カロナールさん「お疲れ様です」
冷えピタさん「うん、俺は葛根湯とアルミナをロックする。」
太郎さんの独り言「明日吊られるのはまずい」
カロナールさん「ふーむ●出しても逆に吊られそうな気がしますね>冷えピタさん」
クレアチンさんの遠吠え「あは、ごめんねぇ」
正露丸さん「だっめだ、頭全然まわんないや。おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
葛根湯さんの遠吠え「あいかた攻めるね」
ボーキサイトさんの独り言「さて、どうなることやら。」
アルミナさんの独り言「よし、吊れた けど村だよね???」
冷えピタさん「俺生きてたらバファリンの一言で気付くかなー、くらいは>GM」
3日目の夜となりました。(13/11/21 23:04:36)
正露丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルミナさん0 票投票先 → 正露丸さん
正露丸さん3 票投票先 → ボーキサイトさん
ロキソニンさん1 票投票先 → 葛根湯さん
バファリンさん1 票投票先 → 葛根湯さん
太郎さん0 票投票先 → クレアチンさん
セデスさん0 票投票先 → ロキソニンさん
ボーキサイトさん1 票投票先 → 正露丸さん
葛根湯さん2 票投票先 → 正露丸さん
クレアチンさん1 票投票先 → バファリンさん
冷えピタさん「占いがクレアチンに気づいたが、はっきり言って力量違いすぎて勝てる気がしないね>カロナール」
ゲームマスター「◆バファリンさん「アルミナは潜伏狂とかありそうでちょっと怖い」
<神なんじゃないか?この子」
冷えピタさん「おっと、バファリン正解しているが、4発言に落ちてるのはマイナスだな。」
アルミナさん
◆バファリンさん「アルミナは潜伏狂とかありそうでちょっと怖い」
根拠をどうぞ」
ロキソニンさん「投票先を昼の時点で言うのはあんまよくないだろ>ポーキ」
葛根湯さん「ちょう偽臭くなるから。>r太郎さん」
バファリンさん「アルミナは潜伏狂とかありそうでちょっと怖い」
アルミナさん「◆クレアチンさん「今日誘導すると潜伏狂に見られるからこれくらいにしとこう」
村の仕事は誘導やら考察やらをすることなのでは。」
太郎さん「多弁を占うのは嫌いですw>バファリン」
クレアチンさん「今日誘導すると潜伏狂に見られるからこれくらいにしとこう」
冷えピタさん「そして狂人が多弁吊りに走ると。」
葛根湯さん「正露丸は吊り位置かといわれればそうだと思う。占いどころではないと思うな」
アルミナさんそして僕がずっと誘導しているのに対してスルーを決め込むんですか?>正露丸
正露丸さん「村目で見てるのはとりあえずアルミナか。ここらへんは占いどころだと思うんだが」
ボーキサイトさん「俺は正露丸に投票してみよっと。俺を敵に回したくないですよって
感じのグレスケにしか見えないし。」
カロナールさん「占いがクレアチンさんに気付いた!」
ロキソニンさん「狼2いる状態でグレラン?今日は指定だろとは思ったけどもう遅いからいいや」
セデスさん「翌日に行けばそれだけ情報が増えるってことをわかってないなあんた?>ロキソニン」
アルミナさん「本当に、正露丸が吊りたくて吊りたくてそこしか見えないレベルなんですが。
ロックがかかってちょっと外れそうにないです。」
太郎さん「そんなこと言ったら霊噛まれて俺吊られてBADENDになるんだけど・・」
バファリンさん「えええ…もっとあるでしょ他に多弁が…。正露丸、アルミナあたり筆頭だったと思うけど>太郎さん」
正露丸さん「霊能指示了解。さて、グレランね」
冷えピタさん「まあ普通に葛根湯吊りはアリよね。」
葛根湯さん「バファリンは占いどこだし○でもおかしくないとおもうけどな」
クレアチンさん「ああ、昨日からそう言ってる>アルミナさん」
ロキソニンさん「占いはあって狂だからそんな暇あったら狼狙いでグレから吊ったほうがいいだろ」
ボーキサイトさん「ああ、正露丸本気で吊っていいかもしれん。あんだけ噛み付いた俺にへの
グレスケがない。」
正露丸さん「それにしても占いの理由が薄い。占い場所も微妙。んー信用あがんねぇ」
クレアチンさん「残念大外れだ>太郎」
アルミナさん「◆クレアチンさん「いや、私は黒いと思うよ>アルミナさん」
ふむ、では即ち占い偽で見ると?」
冷えピタさん「俺的占い先候補2択+1の2択に入ってはいた。」
太郎さん「クレアチン狼ですね、わかります」
葛根湯さん「昨日からやけに突っかかってくるのが居るな。何かみえてんのか?」
クレアチンさん「いや、私は黒いと思うよ>アルミナさん」
バファリンさん「太郎さんよ、占い理由はあるのかい?まさか適当じゃあるまい…?」
アルミナさん「僕が吊りたいのは正露丸です。グレスケにも書いてきましたが、11発言の割に
内容が伴ってません。発言稼ぎと見れるものもちらほら。吊りたいです。」
冷えピタさん「ふむ。クレアチンだったか。」
セデスさんグレラン
明日俺が死んでるor霊結果○なら占い吊る
ボーキサイトさん「投票してない俺が言うのも何だが、最後の発言の『霊能』の部分を
俺は『占い』と、何でか読み違えてしまっていた。もしちゃんと
読んでたら、間違いなく俺もカロナールさんに投票していた。」
クレアチンさん「アルミナさんが村っぽい。ほかの人は正直よくわからなかった。」
太郎さん理由

自分だったらここは絶対吊れないな〜と思ったとこ占ってみたよ〜〜
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルミナさん「◆クレアチンさん「バファリン〇とかないわwww」
何故?占い所だと思いますし、バファリンは白いと思いますが?」
正露丸さん「また占いは微妙なとこ占ったなぁ…」
ロキソニンさん「霊結果○か、まぁ発言数が1番少ないとこ吊られたって印象かな」
クレアチンさん「バファリンか葛根湯もしくはその両方だろ。」
カロナールさん「お疲れ様です」
ボーキサイトさん「カロナール○だったのか。これはイヤな予感しかしない。」
バファリンさん「おはようー
吊りどころはカロナールorロキソニンだけど、ここまで伸びないなら村目に思えるかなあ…。ただまあ後々残したくは無いので
(太郎の○)
◆冷えピタ 「じゃ、俺は○なんで寝てるから、グレ削りよろしく。」
言いつつ率先して推理しているところは好印象。もし占い偽ならここ狼筆頭にも見える。
◆アルミナ 「まあ、重ねるようですが占い側に欠け有り濃厚でしょう。
霊能?朝1挨拶ですし盲信で良いんじゃないですか?」
うー…?占いに欠け濃厚って、1−1なら盲信でいいし、?つける意味ってある?
という訳で攻めるならここ指定して欲しい」
葛根湯さん占いどころ
バファリン、クレアチン
吊りどころ
ロキソニン、ボーキサイト


とりあえずこんなかんじ
カロナールさん「12吠えでなぜ吊れたと思うのでしょう…
そして初日先生やっぱり働いてた」
正露丸さんグレスケ
○アルミナ>クレアチン>バファリン>葛根湯>ロキニソン●

把握発言多めの中で○寄りの2人はしっかり考察してる。
吊りどころでもないしここは占ってほしいところかな
●寄りは発言少ないし質も薄い。占われたくない狼という線もある
とりあえずロキニソンあたりは指定どころだろ。
今日からは霊能指定でくると思うし
あとは占いがどこを占うかで印象変わるかなぁ
正露丸さん「おは」
クレアチンさん「バファリン〇とかないわwww」
アルミナさんグレーが広いので簡易グレスケ。
● 正露丸>>>ロキソニン・クレアチン>葛根湯>ボーキサイト>バファリン ○

正露丸がひたすらに臭いですね。11発言もしてますが内容が薄い。

◆正露丸「寝坊多いなおいww」
等と言いながらそれに対して推理を展開するわけでもなく。

◆正露丸「吠えは12確認。狼騙りも視野にいれるで」
1−1で狼騙り視野?役職のどちらかに狼が混じっていると?
1−1ですよ?どうにも可笑しいように感じます。

◆正露丸「みんな正露丸嫌いなのかよ!?」
◆正露丸「真ー真ならとってもうれしい展開なんだがね。
 楽観的には考えたくないのよ」
そしてこのような発言稼ぎを幾つも。僕は兎に角ここが吊りたいです。
ロキソニンさん「占いの真偽はまだなんとも言えな、まぁ1−1だし狼はないだろうしとりあえずは放置
昨日の投票は葛根湯、怪しいってより発言稼ぎが目立ってたから投票した
グレの中から怪しいやつってのはまだわかんねけど
◆バファリンさん  「あっ…吠え数10だと勘違いしてたなんて…いえない…(小声)」
この発言はなんかわざとらしいかなとは思った、ちょびっとだけね」
冷えピタさん「うん、知ってる。」
ボーキサイトさん「おはよう」
セデスさん霊能CO:カロナール○

冷えピタさん 0 票 投票先 → カロナールさん
正露丸さん 1 票 投票先 → カロナールさん
バファリンさん 1 票 投票先 → カロナールさん
葛根湯さん 2 票 投票先 → カロナールさん

4発言とちっと少なめだから票が集まるのは分かるな
程よくバラけてるし、此処に合わせた人外どもが居るとは些か考えにくいかね
太郎さん「占いCO バファリン○」
葛根湯さん「おは」
クレアチンさん「おはよう」
アルミナさん「おはよう」
ロキソニンさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/11/21 22:58:26)
冷えピタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷えピタさんを狙います。 >>> クレアチン <<<
アルミナさんの独り言「ごめんね、用意してた○が太郎でな 真狂透けるのはアレかと思ってん」
カロナールさん「◇葛根湯
1−1に対する発言と冷えピタさんへの突っ込み。
なかなか薄いじゃあないか。
◇正露丸・ロキソニン
ある理由でちょっと村目

これ下界に張りたかった…」
セデスさんの独り言「トローチうめえ」
アルミナさんの独り言「12吠え・・・ 吊れちゃった?」
セデスさんの独り言「霊能CO:カロナール○

冷えピタさん 0 票 投票先 → カロナールさん
正露丸さん 1 票 投票先 → カロナールさん
バファリンさん 1 票 投票先 → カロナールさん
葛根湯さん 2 票 投票先 → カロナールさん

ま、4発言とちっと少なめだから票が集まるのは分かるな
程よくバラけてるし、此処に合わせた人外どもが居るとは些か考えにくいかね 」
セデスさんの独り言「真盲信は出来んな
最悪7人で吊ろう」
葛根湯さんの遠吠え「 」
クレアチンさんの遠吠え「はーい」
葛根湯さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「わくわくですね(*´ω`*)」
葛根湯さんの遠吠え「 」
葛根湯さんの遠吠え「 」
ボーキサイトさんの独り言「まいっか。」
カロナールさん「遺言票…だれか気づいて…
そして潜伏狂人。どうなる下界」
葛根湯さんの遠吠え「噛みまかせますね」
葛根湯さんの遠吠え「あれ予告じゃないでしょ?」
カロナールさん「お疲れさまでした。」
クレアチンさんの遠吠え「占いは偽だと思います。」
バファリンさんの独り言「ほんとうはね。アルミナに票入れたかったの(゜ω゜)」
クレアチンさんの遠吠え「今日は〇噛みを押します。」
葛根湯さんの遠吠え「じゃあ昨日の方針通り占いかみますか?護衛されてるとおもいますが?」
クレアチンさんの遠吠え「で、真なら●打たれるだろうから、COなしで死ぬ。
偽なら〇くれるかねぇ?」
バファリンさんを占います。 >>> 太郎 <<<
ボーキサイトさんの独り言「しまったな。これはカロナールに投票しとくべきだった。」
クレアチンさんの遠吠え「ふふーん。カロナールさん正解!」
アルミナさんの独り言「やっちまった感があふれる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/21 22:53:51)
カロナールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷えピタさん0 票投票先 → カロナールさん
アルミナさん0 票投票先 → 正露丸さん
正露丸さん1 票投票先 → カロナールさん
ロキソニンさん2 票投票先 → 葛根湯さん
カロナールさん4 票投票先 → 葛根湯さん
バファリンさん1 票投票先 → カロナールさん
太郎さん0 票投票先 → クレアチンさん
セデスさん0 票投票先 → ロキソニンさん
ボーキサイトさん0 票投票先 → ロキソニンさん
葛根湯さん2 票投票先 → カロナールさん
クレアチンさん1 票投票先 → バファリンさん
ゲームマスター「貴方は投票します。GMは薬を飲みます。おk?」
セデスさん「明日みんな疑いどころ持ってきてくれたら嬉しいな」
バファリンさん「◆太郎さん 「初日は隣占いしかないわ〜〜」
だとしてもないと信用にかけちゃうよ?」
クレアチンさん「占いは偽目かな〜と思ってます。」
正露丸さん「真ー真ならとってもうれしい展開なんだがね。楽観的には考えたくないのよ」
アルミナさん「まあ、重ねるようですが占い側に欠け有り濃厚でしょう。
霊能?朝1挨拶ですし盲信で良いんじゃないですか?」
冷えピタさん「誰へのマジレスだかは把握してない(キリッ」
ロキソニンさん「占いの真偽は明日以降の占い結果とかから考えるとして今日はさくっとグレランするか」
ボーキサイトさん「○進行で、占い理由にがっつり噛み付くヤツも嫌い」
冷えピタさん「1−1で噛み130だから占いは真狂、狼騙ってるとかねーわ、とマジレス気味に。」
クレアチンさん「◆アルミナさん 「寒くてカイロしゃかしゃかしてたら超寝坊したのでいっそ
遅らせて15秒挨拶してみました 1−1ですねグレランしましょう。」
それ、自分で言うのは村アピじゃないぞ」
バファリンさん「あっ…吠え数10だと勘違いしてたなんて…いえない…(小声)」
カロナールさん「霊能はよっぽど不審な行動しないかぎり私は真猛進しますよ」
アルミナさん「◆太郎さん「初日は隣占いしかないわ〜〜」
ならばその旨をきっちり2発言目に言うべきなのでは?貴方が真だと言うのならば。」
セデスさん「1-1と言う現状を無視していきなり狼騙り考慮とか攻める考えだなあ」
正露丸さん「と思ったら出たよおせぇw占い理由w」
クレアチンさん「ってことでこの二人どっちかかな〜と思ってるよ。狼」
葛根湯さん「1−1でグレラン以外の行動とるのか?なんかあったら教えてくれ>くレアチンさん」
ボーキサイトさん「臭いとも思ってるけどw」
アルミナさん「◆冷えピタさん「じゃ、俺は○なんで寝てるから、グレ削りよろしく。」
○貰いだからこそ喋るべきなのでは。おやすみするのは関心しませんね。」
バファリンさん「◆クレアチンさん 「◆葛根湯さん 「1−1ださぁグレランだ!」
ほぅ、グレランがうれしいのか?」
横入りすまんがグレランが悲しいのかい?」
正露丸さん「そういや占い理由ないな。狂アピか?盲信はとりあえずしない」
カロナールさん「吠えメタ反対。15吠え超えても騙らない狼いますからね>正露丸さん」
ボーキサイトさん「正露丸が嫌いっつーか、時間カウントとかやっちゃう人が俺は好かんな>正露丸さん」
冷えピタさん「ツッコミ2名とはいいねえw」
クレアチンさん「◆バファリンさん 「1−1ねグレラン」
こっちがもっと把握遅めだね。」
太郎さん初日は隣占いしかないわ〜〜
アルミナさん「ふむ。これは霊真目で見て、占い側に欠けありの無難な1−1展開でしょうね。
太郎が占い理由を貼ってない辺りから察して初日先生をぶん殴る準備もしておきましょうか」
バファリンさん「吠えメタで言うなら挨拶遅めは村or狼だろうな。潜伏狂とかいたとしてもここにはいないだろう」
葛根湯さん「囲まれたこと安心してる狼に見んぞ」
ロキソニンさん「1−1のままってことは占いか狂人が欠けてる可能性が高いな、あって潜伏狂だがそんなの放っときゃいい」
正露丸さん「みんな正露丸嫌いなのかよ!?」
クレアチンさん「◆葛根湯さん 「1−1ださぁグレランだ!」
ほぅ、グレランがうれしいのか?」
冷えピタさん「◆正露丸さん 「吠えは12確認。狼騙りも視野にいれるで」
それだと狂人潜伏なんだよなあ。。。。。」
太郎さん「○こそ率先して推理していただきたい>冷えぴた」
葛根湯さん「○もらいだとしてもしゃべれ>冷えピタさん」
アルミナさん「◆太郎さん「お〜久しぶりに対抗いない」
とか言ってる暇あったら理由貼って欲しいんですけど」
カロナールさん「狼は全潜伏でしょうかね
役欠けは初日先生は風邪引かないから元気に働いてるかもしれません」
正露丸さん「吠えは12確認。狼騙りも視野にいれるで」
ボーキサイトさん「じゃ、他に吊るべきとこがなかったら、俺は正露丸に投票しようそうしよう」
クレアチンさん「太郎さん占い理由あるかい?」
正露丸さん「1−1なら役欠けも考慮しつつ今日はグレランだぜい」
太郎さん「お〜久しぶりに対抗いない」
冷えピタさん「じゃ、俺は○なんで寝てるから、グレ削りよろしく。」
バファリンさん「狩人は生きているという事だ!みんな全力でブラフしようぜ!!」
葛根湯さん「1−1は役欠け考慮しつつの進行ですね」
アルミナさん「寒くてカイロしゃかしゃかしてたら超寝坊したのでいっそ
遅らせて15秒挨拶してみました 1−1ですねグレランしましょう。」
正露丸さん「寝坊多いなおいww」
クレアチンさん「+遅く二人確認」
ボーキサイトさん「正露丸はもっと重症」
セデスさん「占いに役欠け考慮して、ね」
バファリンさん「1−1ねグレラン」
ロキソニンさん「1−1な、霊能は挨拶も早いし対抗いないなら真でいいだろ」
冷えピタさん「と言う前に霊能出てた。1−1把握。」
葛根湯さん「1−1ださぁグレランだ!」
正露丸さん「ふむ占い1か」
クレアチンさん「8人挨拶確認」
ボーキサイトさん「ロキソニンと正露丸が、ソレに当たる」
バファリンさん「おっふ、役欠けかな…?霊能どうぞっと」
セデスさん「はいグレランでどうぞ」
正露丸さん「20だぜ」
葛根湯さん「占い1ですね。」
冷えピタさん「霊能どうぞ。」
カロナールさん「おはよう」
アルミナさん「おはよう」
セデスさん霊能CO

俺は基本指定嫌いなのでグレランを行う 勿論重要な場面では指定するけどな
なので村は喋ること 狼は黙ってて良いよ
正露丸さん「10」
太郎さん「占いCO 冷えピタ○」
冷えピタさん「占いどうぞ。」
ロキソニンさん「10」
ボーキサイトさん「おはよう」
クレアチンさん「おはよう」
葛根湯さん「おはです」
冷えピタさん「おはよう。」
バファリンさん「おはようー」
正露丸さん「おはよう。ラッパのアイコンはなくしたが、俺が正露丸だ!」
ロキソニンさん「おはよー」
セデスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/21 22:47:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クレアチン <<<
アルミナさんの独り言「いつもの口調だと一発で透けるので敬語プレイ視野」
アルミナさんの独り言「12吠え―。潜るーん」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ボーキサイトさんの独り言「\(^o^)/了解!」
バファリンさんの独り言「そしてひっそり誕生日CO(゜ω゜)歳取りたくないよおおおおお」
葛根湯さんの遠吠え「 」
葛根湯さんの遠吠え「 」
バファリンさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー。そろそろ占いor狂がほしいです(゜ω゜)」
クレアチンさんの遠吠え「ではがんばりましょう。1:30噛みます」
葛根湯さんの遠吠え「あ、●だされは素直に吊られますのでがんばってください」
ゲームマスター「正解=ルールの範疇ならGMに助けを求めましょう。<該当者」
冷えピタさんの独り言「まあ狼やりたいと思ったことは一度足りともないけどね(( ´∀`))ゲラゲラ」
葛根湯さんの遠吠え「了解。優秀な狂人さんが囲ってくれるでしょう。」
バファリンさんの独り言「飲みあわせ次第でGMさん死んじゃううう…!破綻占いみたいな自殺イクナイです!」
クレアチンさんの遠吠え「騙りません。潜伏勝負。CCOは持っておきます。」
ボーキサイトさんの独り言「狼→相方に相談しましょう。

互いにこんな状態だったら、どうしたらいいでしょうか。。。」
冷えピタさんの独り言「今回で23村連続で村側だな。」
アルミナさんの独り言「アルミナ=酸化アルミニウムなんですがそれはry」
ゲームマスター「ぶわわっ(*´ω`*)<該当者
応援ありがとう」
クレアチンさんの遠吠え「占い→霊能→狩人 と噛みたい!」
葛根湯さんの遠吠え「語りますか?」
セデスさんの独り言「副作用とかえらいことになりそうだな>霊界」
太郎さんの独り言「無理でしたw」
冷えピタさんの独り言「うーんと、今戦績を見てみたら、20村以上連続で村側だった(( ´∀`))ゲラゲラ」
クレアチンさんの遠吠え「以下同文!」
カロナールさんの独り言「狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ
GM→悪化しないようにがんばって下さい。」
冷えピタさんを占います。 >>> 太郎 <<<
バファリンさんの独り言「◆正露丸さん「ラッパのアイコンどこーw」
多分ないんじゃないですかね…無茶ぶりしてすみませんでしたw」
正露丸さんの独り言「素村か…正露丸だから●だなんて特攻はいきなりやめてくれよ(フラグ」
太郎さんの独り言「念願の占い!!、初日黒引いて見せる!!」
ゲームマスター「霊界に来た子=GMの飲み合わせ(´・ω・`)
薬漬けだヒャッハー!」
アルミナさんの独り言「さて、吠え見つつ全部用意ー」
セデスさんの独り言「素村やらせろおおおおおおおおお」
葛根湯さんの遠吠え「狼での勝ち方が解らない」
アルミナさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
クレアチンさんの遠吠え「まーじか」
セデスさんの独り言「なんで役職くるんだよおおおおおお」
カロナールさんの独り言「やった素村だーい」
葛根湯さんの遠吠え「ぎゃあああああああ」
セデスさんの独り言「れいのううううううう」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 22:43:01)
ボーキサイトさん「バカだからさ>GMさん」
カロナールさん「意外に風邪っぴきが多い事実」
正露丸さん「ラッパのアイコンどこーw」
ゲームマスター「ボーキサイトさんがガチムチ把握しました。」
葛根湯さん「現在進行形で引いてるやつは寝ろよw」
太郎さん「3日前」
ゲームマスター「今のところ冷えピタさんが一番丈夫ですね」
クレアチンさん「去年の今頃かな」
ボーキサイトさん「あまり風邪引かないから覚えていない。よろしく!」
アルミナさん「去年の秋かな よろしく」
バファリンさん「絶賛今ひいてます。よろしくー」
カロナールさん「今年のの5月1日。」
冷えピタさん「去年の今頃な希ガス」
葛根湯さん「まだ長引いてるっていうのが正しい表現かも」
正露丸さん「半年ぐらい前?」
バファリンさん「ラッパのアイコンでも黄色いカラーでもないからきっと偽物だ。つりたい(ソワソワ)>正露丸さん」
セデスさん「昨日」
カロナールさん「葛根湯きたw」
ゲームマスター揃いました。皆さんが以前に風邪ひいたのはどれくらい前ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ルルさんが葛根湯に名前を変更しました。
正露丸さん「あんまり薬に縁がないからよくわかんないのですよ。でも、万能薬だよね!」
バファリンさん「Oh…お大事に…人狼やる手も悴んできましたよねー>GMさん」
ゲームマスター「@3」
葛根湯さん「確かに漢字で薬だけどw」
カロナールさん「正露丸w」
オロナミンさんが正露丸に名前を変更しました。
スミエノフさんがルルに名前を変更しました。
正露丸さん「それにしてもこの村、横文字ばかりであるw」
ゲームマスター22:40に更新を揃えて下さい<ALL
螺旋さんがアルミナに名前を変更しました。
バファリンさん「GMさんに優しい村になりそうですね。CN的に」
kariさんがクレアチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やった!揃ったよ(∩´∀`)∩」
セデスさん「セデスもぐもぐしてきたら揃ってた」
ゲームマスター「体が辛い→人狼やりすぎか、いつものことだな→寝て起きても辛い
→あれ?可笑しいな→次の朝悪化(笑)
な感じですぅ<バファリンさん」
kariさんがスミエノフに名前を変更しました。
カロナールさん「こんばんはー
揃った揃った」
クレアチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:38:10)
葛根湯さん「こんばんわ」
正露丸さん「お大事に>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:37:49)
ゲームマスター「正月とか間が悪すぎたねー」
kariさんがボーキサイトに名前を変更しました。
カロナールさん「つポカリ
お大事に…」
バファリンさん「一緒です。手遅れで行くと医者に怒られる>GMさん」
バファリンさん「それは…体調の悪い時にとんだ受講料になりましたね…>GMさん
風邪ひいて体力ない時にマツ○ヨで小児用の風邪飲み薬(瓶)飲んでだいぶ良くなったことはあるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみにGMも今風邪ひいてて辛いですぅ」
ボーキサイトさん「こんばんわ」
アルミナさん「(空気読んだ方が良かったフラグ?)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:35:40)
ゲームマスター「カロナールさんはかかってから24時間で医者にかかる優秀さんですね。
GMはいつも手遅れです」
kariさんが冷えピタに名前を変更しました。
セデスさん「なんだかんだ医者は用途にあった薬処方してくれますからねえ
やはり一番はお医者様にかかることだ」
カロナールさん「医者にかかっても私ダメなときはダメなんですよね…
内科でころっと治るのはインフルエンザだけって思ってる」
ゲームマスター「GM、正月に熱出して薬局ですごく高い薬飲んでも全くなおらなかった覚えがあるなー。医者にかかって薬飲んだらすぐよくなった。
薬局の薬は弱いから買ってもダメな印象」
バファリンさん「セデスは効能強めなのかな。飲んだことないや」
アルミナさん「↑イケズサ×3」
ばふぁりんさんがバファリンに名前を変更しました。
カロナールさん「あれ 誰もイブに行かない…変えたのに」
セデスさん「セデス・ハイGと言うのが医者で処方されるSG顆粒と言う薬と同じ成分です
医者で処方されるくらいだから良く効く……けど合わないなら止めたほうがいいか」
kariさんがオロナミンに名前を変更しました。
バファリンさん「↑コンタック・・・こい・・・っ・・・こい・・・っ!」
kariさんがロキソニンに名前を変更しました。
かりさんが太郎に名前を変更しました。
kariさんがばふぁりんに名前を変更しました。
いぶさんがカロナールに名前を変更しました。
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
kariさんがセデスに名前を変更しました。
カロナールさん「了解ですマスター」
バファリンさん「おおう…無理はなさらず!私はバファリンがどうも駄目で、イブに落ち着いてます。よかったら試してみてください>紺kariさん」
kariさんがいぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「【連絡事項】
ところで、23:00までに集まらなかったら、その時に揃ってる人数で
狐なしをやろうと思います。」
カロナールさん「セデスも合わないんですよね…>茶kariさん」
セデスさん「頭痛薬の話題と聞いて
お勧めはセデス」
ゲームマスター「名前変更を進めてね<ALL」
セデスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:27:13)
ゲームマスター「頑張ってくださいね!」
カロナールさん「ちなみにばっふぁりんは身体に合わず
ばっふぉりんがだめならイブなんですね覚えておきます」
カロナールさん「ありがとう>紫kariさん
朝までぐっすり寝たいので12時前まで起きてみようチャレンジ実施中なのです>GM」
ゲームマスター「バファリンの半分は優しさでできてます(つまり残り半分は.....)」
バファリンさん「つバファリン 体に合わなければつEVE>紺kariさん」
ゲームマスター「大丈夫ですか?もし深刻ならゲームをやめて
頭痛薬飲んで寝たほうが体のためです<黒kariさん」
カロナールさん「頭痛いCO(;ω;)」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
正露丸さん「WCCO!!」
太郎さん「こんちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロナールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:02:43)
ロキソニンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:58:49)
ゲームマスター「夜も遅いので更新時間は設けません。早く集まるといいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
正露丸さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:57:56)
アルミナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
冷えピタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:54:19)
ゲームマスター ---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【1】
霊【2】
占【8】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る