過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
花子
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホイッスル
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤメルゴン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
土栗野上
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
輝ける星
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
河童
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュピター
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TDバイブ
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(生存中)
 
 
iPhone
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずり
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコッチ
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右から右
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
包隠月子
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷりん
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
好感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通やねん村 〜 134859番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホイッスルさん「意見ありがとう」
ジュピターさん「あらら、振られちゃったか。
まあ自分よりもいい人に巡り会えれば大丈夫でしょ。スコッチさん頑張ってくださいね。
じゃ、またどこかで。」
ホイッスルさん「仮に伝わったとしても曖昧な情報でイマイチか」
ジュピターさん「まあいいんじゃないですか?共有になりきって出ていると場合によっては共有が人外認定してくる可能性があるくらいだと思うので。」
スコッチさん「ジュピターさん、優しくお声掛けくださってありがとうございました。今回はみなさんにご迷惑をおかけしましたが、今後はもう少しじゃまにならないよう参戦いたします(^_^;)」
ジュピターさん「霊界から見ればあまり伝わってない気が。
だから共有である輝ける星さんは芝吊りしますがいいですか?と聞いてきたわけですし。
まあこの人なら芝吊り反対ですと言えば案外伝わる気もしますが。」
スコッチさん「GM様村立てありがとうございました。。
同村さん、おつきあいくださりありがとうでした!」
ホイッスルさん「村建てありがとう」
右から右さん「さぁーて」
ジュピターさん「スコッチさん、何かわからないことがあれば質問していいと思いますよ。
自分は自分に自信が持てないような人間なので曖昧にしか返せない気がしますが。」
ジュピターさん「GM様村たてお疲れ様でした。
狐と狂人ごめんなさい。次は頑張りますのでご了承を・・。」
スコッチさん「温かいお言葉ありがとうです>ジュピターさん」
ホイッスルさん「噛まれても芝吊りしなかったのならジュピター●は伝わるかなーって」
ジュピターさん「スコッチさん、一緒に頑張りましょう。
自分も同じことやってますので」
右から右さん「右から右さん 「共有のこの空気は多分,夜すげえイチャイチャしてるタイプだと予想」
してなかった……」
土栗野上さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ホイッスルさん「予定だと花子の色抱えてCOだったから狩人COで予定変わって解除」
スコッチさん「初心者丸出しで、興ざめさせてしまいました。本当に申し訳ない。」
花子さん「おつかれさまー」
ジュピターさん「いいんじゃないでしょうか?●だという情報を共有にも出すためにあの日あの時あの場所で出すべきだと自分は思います。」
河童さん「嘆きに対して怒る人はいません>ジュピター」
右から右さん「わろた」
河童さん「成果が得られたらすぐに撤回で良いんじゃない?
共有だって噛まれる可能性がないわけじゃないんだから>ホイッスル」
輝ける星さん「お疲れ様でした」
ジュピターさん「そのまま共有でいればよかったのにとか言ったら怒られますか?」
ホイッスルさん「その場合月子吊れて翌日狂人吊りの情報が増える形」
すずりさん「面白くできなくてすみませんでした」
河童さん「お疲れ様でした」
ホイッスルさん「共有COの解除って1日遅らせたほうがよかったですか?」
スコッチさん「本当にごめんなさい」
右から右さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
右から右さん「占いはきわどい潜伏がよかったっすね。」
ぷりんさん「お疲れ様でした。」
すずりさん「お疲れ様。」
ホイッスルさん「お疲れ様でした」
スコッチさん「申し訳なかったです」
さん「おつかれ」
ジュピターさん「お疲れ様でした。スコッチさんお一人にしてすみませんでした。」
TDバイブさん「お疲れ様でした」
iPhoneさん「はいおつかれー」
土栗野上さん「お疲れ様でした。」
好感さん「お疲れ様です」
包隠月子さん「お疲れ様です」
右から右さん「おつかれさまでしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/11/22 00:43:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スコッチさん
スコッチさん2 票投票先 → TDバイブさん
TDバイブさん1 票投票先 → スコッチさん
ぷりんさん「スコッチさんが不憫」
好感さん「もう吊ってやれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジュピターさん「まあ仕方ないよ。村視点確定狼残しが安定だし・・>すずり」
スコッチさん「私を吊ってください」
TDバイブさん「お疲れ様でした」
さん「スコッチ吊りで」
すずりさん「こーゆーLWは基本的に俺の役目なのにな」
土栗野上さん「お疲れ様です。」
ジュピターさん「ぷりんさん 土栗野上さんお疲れ様でした。」
ぷりんさん「お疲れ様」
スコッチさん「霊能CO:ホイッスルさん○です」
好感さん「不覚にも笑ってしまった」
8日目の朝となりました。(13/11/22 00:41:29)
ぷりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土栗野上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりんさんを狙います。 >>> スコッチ <<<
右から右さん「すげえ……」
ジュピターさん「呪殺起きるじゃん?狼噛むじゃん?
あとはオレが下界に降りて暗殺するじゃん?
一日で三人死んで一件落着」
スコッチさんの遠吠え「投了はだめなのですよね」
右から右さん「俺がこの立場だったらもう,うんこうんこ叫びまくってるな」
土栗野上さんの念話「ここまで村から生かせて頂いてきたのも、全ては御の字という事で。」
右から右さん「スコッチさんの失敗云々が敗北の原因では無いんだから気に病む事はないんだ」
好感さん「いいよ。噛んでいいよ」
スコッチさんの遠吠え「もう噛んでもいいのでしょうか>GMさん」
右から右さん「そんときゃMVPだな……」
好感さん「かわいそうだな」
土栗野上さんの念話「はい、ささやかな抵抗が成功致しました。
どうか素晴らしき幕切れを。」
iPhoneさん「ここで狼が票替え連続でひきわけしたら最高だったのに」
ジュピターさん「素村が引き分けを期待するとはこれまたいかに。」
花子さん「潜狂ケア考えると普通にグレ吊りがよかったと思う」
土栗野上さんを占います。 >>> 芝 <<<
ジュピターさん「ホイッスルさんお疲れ様でした。」
スコッチさんの遠吠え「ゆるしてください(;。;)」
ジュピターさん「占い理由も長い方がいいと思われるような近頃ですしね。
要点だけまとめればいいと思うの。」
右から右さん「一瞬引き分け期待したよ」
スコッチさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/11/22 00:37:49)
ホイッスルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
土栗野上さん2 票投票先 → ホイッスルさん
ホイッスルさん4 票投票先 → 土栗野上さん
ぷりんさん0 票投票先 → ホイッスルさん
さん0 票投票先 → 土栗野上さん
スコッチさん0 票投票先 → ホイッスルさん
TDバイブさん0 票投票先 → ホイッスルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
土栗野上さん3 票投票先 → ホイッスルさん
ホイッスルさん3 票投票先 → 土栗野上さん
ぷりんさん0 票投票先 → ホイッスルさん
さん0 票投票先 → 土栗野上さん
スコッチさん0 票投票先 → ホイッスルさん
TDバイブさん0 票投票先 → 土栗野上さん
ジュピターさん「毎回日記の文調変えてますが、まだ護衛先のみの日記作ってないなぁ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
TDバイブさん「うん。でももういいよそんな薄い線は考えるだけで
ケアを本気でするつもりない>ホイッスル」
ジュピターさん「どんだけパンツ好きなんですか・・」
河童さん「護衛記録という大義名分のおかげで長文アピールが許されるのが狩人日記。
あくまで大義名分」
ホイッスルさん「で野上占い」
ホイッスルさん「じゃあ ホイッスル吊りでいいじゃん」
土栗野上さん「投票したから、沈黙するよ。」
右から右さん「だから今度,各国語で「パンツ最高!」って訳しただけの文章を毎日添えようと思ってます。」
花子さん「狩人日記の文章は一行で良いと思う派。」
TDバイブさん「ホイッスルが狼だったら芝真でも負けそれだけだよ
潜伏死した霊能がいるならそいつが全部悪いって感じだけどねそうならば」
土栗野上さん「そう、きっと私が吊られていても、大丈夫。」
ホイッスルさん「一応芝偽だったとしたときの潜伏占い候補は河童とヤメルゴン」
右から右さん「狩人日記ってあれ文章要らないと思うんですよね」
ぷりんさん「うん。どちらにしても詰みだから早く終わらせたい。」
TDバイブさん「ホイッスルが狼じゃなきゃそれでいいだけのはなし」
ジュピターさん「日記は読まない人もいるので護衛先まとめるだけでいいんですが最初ってそういうことしないんですよね。」
ホイッスルさん「ホイッスル狐でも今日吊りで死ぬか明日呪殺されてるかのどちらかなので」
さん「一応ホイッスル占っておく」
ぷりんさん「ホイッスル狐〜?考えられないかな」
ジュピターさん「初心者に狩人騙らせるとなるとまず、狩人日記もとい、どこを護衛したかということをまとめた文が必要になります。
しかし・・・これを作るのはパソコン慣れてかつ、人狼になれないと難しいですねぇ。」
土栗野上さん「仮に霊能が潜伏死していたとしても、
占い師まで潜伏死している内訳を、私は考えようとは思わないわ。」
河童さん「味方騙すメリット無いので利敵>狼の初心者騙り」
右から右さん「負けても気にすんなよ!とさえアドバイスできれば良いんじゃないかなぁ。楽しいのが一番なんだから。」
包隠月子さん「私もいい動きができてなかったですよ。こっちもごめんなさいです>ジュピターさん」
ホイッスルさん「ホイッスルと土栗野上どっち吊りでもいいけど」
すずりさん「共有より信頼度高いと思うよ」
ぷりんさん「栗さん投票済み。」
ホイッスルさん「輝ける星なんて吊ってないんで」
TDバイブさん「おはよう」
右から右さん「狼の時の仲間の「初心者です」はだいたい初心者じゃないんで僕は信用してません。」
ホイッスルさん「一応これ
◆スコッチ 「霊CO:輝ける星○です」」
さん「占いCO 花子○」
ぷりんさん「花子銃殺?」
土栗野上さん「TDバイブさん。」
河童さん「初心者のLWほど見てて可哀想なものはないな」
ジュピターさん「花子さんお疲れ様でした。」
ぷりんさん「おはよう」
スコッチさん「霊能CO:包隠月子○です」
土栗野上さん「おやすみ。」
7日目の朝となりました。(13/11/22 00:31:57)
花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花子さんを狙います。 >>> スコッチ <<<
すずりさん「狩人騙らせるってのも考えたけど村荒れるから面白いのは俺目線だけな気がする」
ジュピターさん「今回は正直霊能と共有が噛み合ってしまったので・・指示する余裕もありませんでしたからね。」
ホイッスルさんの独り言「◆スコッチ 「霊CO:輝ける星○です」」
スコッチさんの遠吠え「ほんと、ごめんなさい。」
右から右さん「読める気がしねえ……>ジュピターさん」
すずりさん「霊能騙らせとけとか身内切れとかは悪くはないけど最善でもない気がする」
スコッチさんの遠吠え「自分を噛みたい(;。;)」
ジュピターさん「全員が18発言したら単純計算で18×16というとんでもないログが出来上がるんですが・・見たくない・・・」
右から右さん「なんかこう,完全に「どうしようもねえ!」ってなった時の狐って不思議な清々しさがありますよね。」
花子さんを占います。 >>> 芝 <<<
さんを護衛します。 >>> 花子 <<<
土栗野上さんの念話「はい、長引いてしまいましたが、今 度 こ そ 年貢の
納時でございます。」
右から右さん「今夜が山でしょう」
ジュピターさん「月子さんお疲れ様でした。ごめんなさいね。」
右から右さん「占われはします」
すずりさん「そんな奴俺が一緒にやりたくねえ」
包隠月子さん「お疲れ様なのです」
河童さん「吊られないだろうけど占われはするんじゃない?」
ジュピターさん「真占いが生きている限り狐はどうやっても…。
あとせいぜい二日持てばいいほうですね(医療漫画のノリ)」
6日目の夜となりました。(13/11/22 00:28:36)
包隠月子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土栗野上さん1 票投票先 → ホイッスルさん
包隠月子さん5 票投票先 → 花子さん
ホイッスルさん1 票投票先 → 包隠月子さん
ぷりんさん0 票投票先 → 包隠月子さん
さん0 票投票先 → 包隠月子さん
スコッチさん0 票投票先 → 土栗野上さん
TDバイブさん0 票投票先 → 包隠月子さん
花子さん1 票投票先 → 包隠月子さん
右から右さん「初心者さんには「初日18発言すると不思議と占われないし絶対グレラン死もしない」と教えると良いと思います。」
すずりさん「最後1〜2日なら指示しときゃ初心者でも問題ねーんだよ」
ジュピターさん「すずりさんは優しいですね。
自分はうまいこともできないし言えないので。」
土栗野上さん「ホイッスルさんが人外なら、芝さん視点で
全露呈、って事にならないかしら?>TDバイブさん」
花子さん「ならホイッスル吊りをどっかで挟めばいいだけ>TD」
右から右さん「こうなるとなぜか,狐の凄い奇策で一発逆転!とかを期待してしまうのはなぜでしょうね。自分村陣営なのに。」
すずりさん「初心者に何させるべきかって考えるほうが建設的だろ」
TDバイブさん「すずりが狐か狂人でホイッスル狼になる内訳もあるよ
ほぼない線だけどね>花子」
ホイッスルさん「狩人抜いて真噛んで引き分け目指せばいいのにとか思ってたけどそっか俺吊れば狼勝ちあるのか」
ぷりんさん「月子>花子>スコッチでええやん。」
花子さん「芝偽考えるんなら占い全偽なんでいずれにせよ月子吊りじゃん。」
土栗野上さん「んー、分かったわ。」
好感さん「まぁドンマイですとしか」
包隠月子さん「先輩は私を吊ると続きのポエムが気になったまま一生十字架を背負うですよ。」
花子さん「スコッチも人外COしてるよ>TD」
TDバイブさん「ホイッスルはほぼ真でいいだろうけど
それでも一応は霊能について発言している人が噛まれていることをケアしたほうがいい」
ホイッスルさん「じゃあ月子吊り」
ジュピターさん「とりあえず、あれですね。
スコッチさん一緒に頑張りましょうとしか言えない気がします。
昔の自分にそっくりです(少年漫画のノリ)」
ホイッスルさん「芝偽考えない限りどこ吊っても間に合うはず」
右から右さん「パンツに関する話術がすごかったらギリギリいける気がするんですよね。一度やってみたい。」
TDバイブさんホイッスル狼もあるからダメ
さん「月子吊らない理由がないから月子吊り」
花子さん先に人外CO吊りが手順。いかなる場合でも
ぷりんさん「どっちでもいい>霊能とバイブ」
ホイッスルさん「ああちがう月子吊りが間に挟まる」
包隠月子さん「私を吊ると明日のポエム読めないですよ?」
右から右さん「狐すら諦めた」
花子さん「包隠月子吊りで芝は狩人占い予告。これでおk」
包隠月子さん「結果を張るのもあれなのでポエムってみたです。」
ジュピターさん「何その修学旅行のノリ」
ホイッスルさん「土栗野上吊り
狩人占いしてスコッチ吊りでおわり」
TDバイブさん「月子吊り
花子占いで明日土栗吊り」
土栗野上さん「分かった。なら、私が吊られるわ。
これで狐ケアは全視点完璧になる。」
好感さん「狼陣営にいったい何があったのか」
包隠月子さん「毛穴 包隠月子
あのね、隣にね、犬がいるの。
真っ白な犬、ふわふわの犬
犬はわふわふ吠えながら、ふわふわな毛を揺らすの
その毛を毟って、毛穴にママを埋めるの。
パパは毛穴の隣。毛穴と毛穴でぱぱままぱぱまま
うふふ、ほら楽しいね。」
ホイッスルさん「?????????」
ジュピターさん「好感さんお疲れ様でした。」
ぷりんさん「好感さんグレーやけど、吊り逃れしてなかった上に
票変えて、吊られにいったからな。」
花子さん「ヤメルゴン真の場合でもスコッチ吊って終わらなければ芝で詰み。」
さん「占いCO ぷりん○」
土栗野上さん「おやすみ。」
好感さん「お疲れ様です」
TDバイブさん「好感てグレーじゃないの?」
花子さん「5日目護衛先:芝  正直人外CO吊らない理由がわからない。」
ぷりんさん「おはよう。早噛みでいいんやで」
右から右さん「こうなったら,開き直って「そんなことよりパンツの話しようぜ!!!」って言って投票はなんかうやむやのうちに終わらせてなんか勝つ! っていうのを目指すしか……!」
TDバイブさん「おはよう」
スコッチさん「霊能CO:iPhone○です」
6日目の朝となりました。(13/11/22 00:22:17)
好感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好感さんを狙います。 >>> スコッチ <<<
土栗野上さんの念話「Niech zyje ta wioseczka!」
すずりさん「初心者COさせて俺だけ通報されてりゃよかったかな」
ジュピターさん「初日の狼会話は結構不安でしたけどねぇ・・。
すずりのおかげでなんとかなりましたけど。」
ホイッスルさんの独り言「狩人抜いて真噛んで引き分け狙いじゃダメだったの狼は」
花子さんの独り言「5日目護衛先:芝  正直人外CO吊らない理由がわからない。」
右から右さん「もう狼陣営は限界だ……」
土栗野上さんの念話「では、潔く散る事と致しましょう。」
スコッチさんの遠吠え「 」
スコッチさんの遠吠え「 」
スコッチさんの遠吠え「 」
ぷりんさんを占います。 >>> 芝 <<<
スコッチさんの遠吠え「どうしたらいいかわかりません。」
さんを護衛します。 >>> 花子 <<<
スコッチさんの遠吠え「ほんと、ごめんなさい(;。;)」
ジュピターさん「iphoneさんお疲れ様でした。」
iPhoneさん「おつかれー」
包隠月子さんの独り言「残ってしまいました」
5日目の夜となりました。(13/11/22 00:18:16)
iPhoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土栗野上さん0 票投票先 → iPhoneさん
包隠月子さん4 票投票先 → さん
ホイッスルさん0 票投票先 → iPhoneさん
iPhoneさん5 票投票先 → 包隠月子さん
ぷりんさん0 票投票先 → iPhoneさん
さん1 票投票先 → 包隠月子さん
スコッチさん0 票投票先 → iPhoneさん
TDバイブさん0 票投票先 → iPhoneさん
花子さん0 票投票先 → 包隠月子さん
好感さん0 票投票先 → 包隠月子さん
右から右さん「それでは普通の「霊共アーマー!」>「撤回します」も織り交ぜるといい感じなんでしょうか」
土栗野上さん「明日3残りPPだけは先ず無いと思うので、グレー吊りで。」
ぷりんさん「iPhoneさんで銃殺かなぁ。」
花子さん「占い全偽以外は芝真なのだから月子放置はわけわかめな進行。」
ホイッスルさん「iPhon吊りでいいやじゃあ バイブの意見採用」
包隠月子さん「私は狂人さんだから安心して欲しいのです」
ホイッスルさん「どっちにしろ狩人真なら吊り足りるから何でもいいって感じもあるけど」
花子さん「吊ればいいから怖くない>好感」
TDバイブさん「月子を放置してグレー吊りでいいんだよ」
花子さん「すずりの狼COは狂アピして狩人を芝から護衛ぶらす予定ではなかったか。
なら芝チャレしかなかったように思う。」
河童さん「今は結構良い作戦だけど普及すると読まれやすくなって効果が薄れるという」
好感さん「月子狐とかあるのかね。狐の狂アピが一番怖い」
ぷりんさん「な、なんだって〜(棒)」
右から右さん「あぁ,相方初日なら確実に真を共有として扱える……。
それ以降霊が増えるなら共有COを撤回する……。
増えないなら霊は真,か。」
包隠月子さん「仲間はTDバイブさんとぷりんさんだったです」
TDバイブさん「芝が噛まれれば花子は偽物確定。狐か狂人が確定
花子が真なら芝が明日も結果出せるので詰み」
ホイッスルさんやっぱり狂人COを吊り
ホイッスルさんiPhon吊り
包隠月子さん狂人COするです
花子さん「ぷりんが狐と予想」
河童さん「保護するのが狂人になる可能性もあるけどできるんじゃない?>相方生存」
ジュピターさん「普通に花子吊りと共有が言うまで黙ってればいけたんじゃね?
あれ?オレのせい?」
土栗野上さん「狼は全露呈で、勝ち筋が潰えちゃったからだと思う。>ホイッスルさん」
花子さん「まあスコッチキープで包隠月子吊り。明日自分噛まれたら占い予告でおk」
好感さん「霊能真で月子狼はない>ぷりんさん」
TDバイブさん「芝視点でスコッチだけキープすればいいから花子が狐か真狩人確定」
iPhoneさん「月子つり。スコッチ置物、最終日。
花子さんもつりません。」
包隠月子さん「大事にして欲しいです」
輝ける星さん「これ一番はじめにやったのは◆utunesさんなので誰かwiki書いておいてください
素晴らしい作戦だと思います」
包隠月子さん「私は狩人ですよ?」
ぷりんさん「花子さんで銃殺出るかもね。」
ホイッスルさん「月子さん人狼だったら全偽ですよ」
右から右さん「できるか。っつーか相方居た方ができるか。」
ぷりんさん「月子さん狼でしょ〜」
ホイッスルさん「んー」
河童さん「そういえば芝3票だったね→そういえば芝3発言だったね」
TDバイブさん「基本的なゲームの方法から学ぶべき」
右から右さん「この場合って共有は相方居てもできるの?」
ホイッスルさん「狼が何をしたいのかがわからない」
花子さん芝護衛宣言
包隠月子さん護衛はずっとすずりさんなのです
iPhoneさん「残り4吊5グレーか
花子さん占うタイミング勝負だけどそこは占いのさじ加減」
土栗野上さん「花子さんも言ってた様に、潜伏占い狙いの噛みだった。
ヤメルゴンさん噛みは。」
包隠月子さん狩人COをするです
さん「スコッチに狩人噛んで引き分け狙うように言ってやれ」
ジュピターさん「まあ狩人から占い噛みって難しいよね・・輝ける☆さんお疲れ様でした。
うん、初心者COしてたしね・・・。」
スコッチさん「霊CO:輝ける星○です」
ぷりんさん「あ〜んTD村臭いから占わないで欲しかったなぁ」
包隠月子さん「仕方ないですね」
花子さん「4日目護衛先:芝   芝狼で身内切りする理由薄いだろうから芝護衛」
好感さん「やる気ないな」
河童さん「前例あるし、知ってれば共有の意図気付けるでしょう>霊能」
TDバイブさん「おはよう」
輝ける星さん「お疲れ様でした」
ホイッスルさん「月子吊り」
土栗野上さん「おやすみ。」
さん「占いCO TDバイブ○」
ぷりんさん「おはよう」
スコッチさん「おはよう」
好感さん「おはよう」
ホイッスルさん「●」
iPhoneさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/22 00:12:26)
輝ける星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝ける星さんを狙います。 >>> スコッチ <<<
右から右さん「霊の共有COがすごいなぁ。どういう理屈でやれるんだこれ」
河童さん「そういえば芝3票だったね。
グレランでこれはちょっとどうかと思う。
逆に生き残れば確かに噛めないね」
ジュピターさん「◆芝さん 「河童で」
これあったじゃん畜生。」
右から右さん「でもステから役職探すなんて困難ですよねぇ……挨拶位置くらいしか材料無くなっちゃう」
ジュピターさん「ホイッスル霊能見抜けるのあれ・・・芝はともかく・・。」
右から右さん「ステ枠に潜伏って狼は案外やる事ですからね。狩人狙いでステ噛みは結構ありますから,占いが潜んでてもおかしくはない。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花子さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:すずり 占い初日ぽい感じがするがとりあえず占い護衛
3日目護衛先:芝   ジュピターの反応から一番潜伏真ぽい
4日目護衛先:芝   芝狼で身内切りする理由薄いだろうから芝護衛
5日目護衛先:
6日目護衛先:」
すずりさん「芝噛めなかったこととジュピタースコッチ両方黒ぶつけられたこととホイッスル霊が解らなかったこと」
土栗野上さんの念話「私達人外に勝利の道など、無いのです。もはや。」
さんを護衛します。 >>> 花子 <<<
河童さん「芝噛めなかったこととホイッスル霊能の可能性に気付けなかったこと」
ジュピターさん「これが真の共有アーマーか・・」
土栗野上さんの念話「そして、霊能さんの奇策も大当たり。」
土栗野上さんの念話「そう、花子さんのおっしゃった通り、ヤメルゴンさん噛みは、
潜伏占い狙いの噛み。」
TDバイブさんを占います。 >>> 芝 <<<
右から右さん「狼はこれ何が悪かったんでしょうか」
ホイッスルさんの独り言「すずりが何をしたいのかイマイチわからない」
すずりさん「こりゃ申し訳ないな」
ジュピターさん「すずり吊ったらオレの昔の村になっちゃうじゃん!すずりさんお疲れ様でした!
いや、仕方ないってこれは。」
スコッチさんの遠吠え「ほんと、もうしわけないです」
スコッチさんの遠吠え「ごめんなさい、、、、」
土栗野上さんの念話「…スコッチさんェ…。」
4日目の夜となりました。(13/11/22 00:08:03)
すずりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すずりさん7 票投票先 → スコッチさん
土栗野上さん0 票投票先 → すずりさん
包隠月子さん3 票投票先 → すずりさん
ホイッスルさん0 票投票先 → すずりさん
iPhoneさん0 票投票先 → 包隠月子さん
輝ける星さん0 票投票先 → すずりさん
ぷりんさん0 票投票先 → すずりさん
さん1 票投票先 → 包隠月子さん
スコッチさん1 票投票先 → さん
TDバイブさん0 票投票先 → 包隠月子さん
花子さん0 票投票先 → すずりさん
好感さん0 票投票先 → すずりさん
ジュピターさん「前に初心者の方は吊って引き分けにできないからって言って慣れてる方を吊ったら初心者が狐を噛んで狐が○○ですってバラした村を思い出した。」
河童さん「ホイッスル霊能の確信が無かったとしても右右より優先して噛むデメリットはそれほど無いので
仕方無いとはいえ……」
右から右さん「でも,霊能視点あれ受けられるのって凄くないですか? マジでぇ?」
土栗野上さん「典型的な、狂人アピール。」
河童さん「現状まだ普及してる作戦ではないとはいえ結構前例あるから、微妙なところ」
包隠月子さん「狼COも捏造っぽいですが、吊りにいくです。」
すずりさん「やめたほうがいいよ
スコッチ残しても引き分けコース乗れないから」
ジュピターさん「呪殺出なければ問題なかろうなのだぁ!
ただ現在偶数の模様。」
右から右さん「これはまぁ霊と共が奇跡の合体を遂げたのでどうしようもないですが」
ぷりんさん「ジュピター確定狼で、死んでるからすずりさんの狼COはキープでいいんだよ。」
TDバイブさん「大事を取るならそういう進行でいいと思うよ
芝真がほぼ確定してて狩人生存すれば勝ちでしょこれ」
土栗野上さん「既に出ている占い候補に、○を被せる。」
ホイッスルさん「人外COから吊りか」
輝ける星さん狼COのすずりさん吊りでどうぞ
土栗野上さん「ああ、やっぱり。」
好感さん「意味が分からない」
ホイッスルさん「撤回せず隠したまま月子吊りでもよかった 失敗した」
ぷりんさん「スコッチさんの結果多いね」
花子さん「狼CO吊りで霊能見ればいいよ」
ジュピターさん「これ狼のせいでもなんでもなくね?共有と霊能が噛み合ったらこうなったって感じやん?
ちょっと泣いていいですか?」
TDバイブさんグレーの僕吊りでいいよ
スコッチを月子とすずりに占いさせるべき
ヤメルゴンさん「狐と村の一騎打ちだな」
花子さん「◆すずりさん 「オッケ 狼CO」狼COしたので包隠もほぼ破綻気味」
輝ける星さん「ホイッスル人外なら自分を噛んで乗っ取りすりゃいいじゃないですかw」
土栗野上さん「そう、「作為」が見られたの。初日のCOの仕方にね。」
ぷりんさん「まじかよ(え、まじなの?)」
iPhoneさん「スコッチキープで包隠月子吊」
花子さん「まあスコッチは村人じゃないらしいことは確定」
ホイッスルさん「らしいです」
右から右さん「これにはさすがの狼仲間も吊り指定」
好感さん「ホイッスル偽なら撤回しないで輝ける星噛むよ」
さん「対抗狩人いるなら出ていいよ」
輝ける星さん相方は初日犠牲者なのでホイッスル真霊能です
すずりさん「スコッチ先吊りで頼んだ」
花子さん「◆スコッチさん 「河童白 ジュピター● 花子○です」←一日多くね?」
ジュピターさん「スコッチさん、一緒に頑張ろうか。
俺もよくやるわそのミス。」
右から右さん「これめっちゃおもしろいやねんな」
TDバイブさん花子まだ死んでないから
ホイッスルさん「霊噛みできなくしてくれたみたいですねわざわざ」
すずりさん「オッケ 狼CO」
さん「スコッチには花子の結果が分かるらしい」
右から右さん「役職めっちゃ増えたやん」
TDバイブさん◆スコッチさん 「河童白 ジュピター● 花子○です」
ぷりんさん「ぐだぐだでわろた」
ヤメルゴンさん「花子まだ生きてるやんw」
ジュピターさん「お疲れ様でしたー(退却)」
土栗野上さん「私、包隠月子さんの真だけは見れない。」
好感さん「おいおい」
ジュピターさん「言われた。」
花子さん「ワロタ。」
包隠月子さん「なんで真占いの私が吊られるですか……」
スコッチさん「河童白 ジュピター● 花子○です」
ホイッスルさん「スコッチ吊りなら月子吊りもありでは」
スコッチさん「霊能CCOです」
ぷりんさん「ん?w」
河童さん「言った」
iPhoneさん「芝視点包隠月子狂人からのすずり狼。(狼視点狂人すけ)
からの狼占い囲いって考えね」
花子さんすずり狼で潜伏占い狙いの噛みが自明!
輝ける星さん「ではスコッチさん吊りで」
すずりさん「月子吊りでもいいけど 俺の黒吊りとおんなじ意味になるから」
河童さん「これ共有から見たら霊能結果○だったと思うよね。
なぜ伝えないんだ。
噛まれたらどうするんだ」
ホイッスルさん共有COを撤回します

霊能CO 河童○ジュピター●
TDバイブさん「月子吊りしとけよ」
好感さん「俺に○いらない」
ぷりんさん「信頼度的に芝>すずり>月子ですね。」
輝ける星さん「個人的には明日芝切りたいけど相方の意見は?」
花子さん

狩人日記:
2日目護衛先:すずり 占い初日ぽい感じがするがとりあえず占い護衛
3日目護衛先:芝   ジュピターの反応から一番潜伏真ぽい
4日目護衛先:
5日目護衛先:
6日目護衛先:
花子さん「占い1切りの日だからさくっとすずり吊りでよさげ」
すずりさん「じゃ芝護衛いらないので俺護衛ですね」
ジュピターさん「右から右さんお疲れ様でした。」
土栗野上さん「もう良いかしら。ぶちまけて。」
右から右さん「芝さん有能じゃなー」
ホイッスルさん「花子吊りですずり視点も1人外減らしましょうか」
輝ける星さんじゃあ今日は花子吊りで
さん初日囲い占い
包隠月子さん挨拶の後は●どっちからでも、という発言
だけだったです。2あけて占いをします。
銃殺時には信用を勝ち取れる占い方なのです。
すずりさん→→右から左さん→→好感さん
スコッチさん「おはよう」
右から右さん「普通の内訳だった」
花子さん「おはよー」
すずりさん【結論:土栗野上】

根拠
昨日スコッチに関する発言しかしないのが無職ならば不自然すぎたため
好感さん「おはよう」
包隠月子さん「占いCO:好感さんは○だったです。」
ぷりんさん「おはよう」
TDバイブさん「おはよう」
右から右さん「しんだ。」
輝ける星さん「おはよう」
さん「占いCO スコッチ●」
すずりさん「占い結果:土栗野上白」
iPhoneさん「おはようございます」
土栗野上さん「おやすみ。」
4日目の朝となりました。(13/11/22 00:01:17)
右から右さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右から右さんを狙います。 >>> すずり <<<
ジュピターさん「あれそのまま気づけたらもうそのままエスパーになればいいんじゃないかな(適当)
本当にらっはさん怖いお人ですな(褒め言葉)」
右から右さんの独り言「狼狐真……?」
右から右さんの独り言「月子狐……?」
花子さんの独り言

狩人日記:
2日目護衛先:すずり 占い初日ぽい感じがするがとりあえず占い護衛
3日目護衛先:芝   ジュピターの反応から一番潜伏真ぽい
4日目護衛先:
5日目護衛先:
6日目護衛先:」
ホイッスルさんの独り言「花子吊りまで潜る手もあるけどどうしよ」
ジュピターさん「ホイッスル急に黙ったと思ったらそういうことか。
というかこれ真似したらえらいことになりそう。」
スコッチさんの遠吠え「らじゃです」
河童さん「相方のほうからネタバラシした時点で気付けない俺も迂闊だ。
狼じゃなくて良かった」
すずりさんの遠吠え「んー
あくまで予定だから、準備だけしといてねってとこ

とりあえずは俺の信頼勝負続けるわ」
スコッチさんを占います。 >>> 芝 <<<
すずりさんの遠吠え「なんで今日右噛み、明日真占い噛み
で天然ボケ風味に霊能COみたいな感じでいいかな」
スコッチさんの遠吠え「私が霊能を騙るの?」
ホイッスルさんの独り言「花子●で身内切りかな」
右から右さんの独り言「とにかく芝さんは非狼……なのか?」
ジュピターさん「お疲れ様でした。」
さんを護衛します。 >>> 花子 <<<
ジュピターさん「共有初日でホイッスル霊能だとぉ!!これはやられた無理だわ。」
スコッチさんの遠吠え「どうしたらいいのでしょう。相方さんごめんなさい。」
すずりさんの遠吠え「あくまで予定だけど
もし真に黒食らったらやめる方向で」
すずりさんの遠吠え「霊能結果、
河童白 ジュピター黒 花子白で明後日COしてみよっか」
3日目の夜となりました。(13/11/21 23:56:25)
ジュピターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すずりさん0 票投票先 → 花子さん
土栗野上さん0 票投票先 → ジュピターさん
包隠月子さん1 票投票先 → スコッチさん
ホイッスルさん0 票投票先 → ジュピターさん
iPhoneさん0 票投票先 → ジュピターさん
輝ける星さん0 票投票先 → ジュピターさん
ぷりんさん0 票投票先 → ジュピターさん
右から右さん0 票投票先 → 花子さん
さん1 票投票先 → ジュピターさん
ジュピターさん9 票投票先 → さん
スコッチさん1 票投票先 → ジュピターさん
TDバイブさん0 票投票先 → 包隠月子さん
花子さん2 票投票先 → ジュピターさん
好感さん0 票投票先 → ジュピターさん
河童さん「真似する人増えそうなのは厄介」
河童さん「今夜も気付かれないとすればここまで上手く決まった霊能取り込みは初めて見た」
ジュピターさん「花子見てみたけどみんなの言うとおり生存よくがちらほら。
ただ狐狩もあるかもって感じだね。
吊りを誘導したいようなそんな意図を感じた。
すずり真目かなぁ。」
TDバイブさん「てことは、少なくとも昨日狼は占い真いないのを把握してたか
真贋つかずで霊能っぽいとこ噛んでおこうという感じなんだろう」
花子さん「芝さん潜伏占いであの発言数はすごいと思うけど、最近のわけわかめな
グレラン傾向をよく理解しているともいえる。」
土栗野上さん「発言で「中身」を窺い知れないから。>スコッチさん」
包隠月子さん「すずりさん○の結果で潜る方が正解だったかもしれないと思ったのです」
右から右さん「いつも先生と組んでいた月子さんの事を,僕は忘れない。」
iPhoneさん「花子さん今日つらないなら明日つるんでしょ、COは今日聞いときたいね」
右から右さん「『はーい3人組つくって』」
スコッチさん「なぜ私を疑うの?>土栗野上さん」
右から右さん「そう,おまえはいつもひとりだったからね……>月子さん」
TDバイブさん「ヤメルゴン噛まれたのは霊能を狙われて噛まれてるよねこれ」
包隠月子さん「私は一人でも慣れているからいいのです」
右から右さん「芝さん真占いならお粗末感あるし,狼ならもっとお粗末感ありますね。」
花子さん「どっちか真がいそうなら霊能いない状況なら狼は占い噛みにいくんじゃないです
かね。」
ぷりんさん「霊能いないから狐>狼狙いで占ってよね〜。」
ジュピターさん「というわけで言いたい事いったので釣られますね。
あとは花子●を考えたいので少し待っててください。」
右から右さん「ちょっぷちょっぷ」
右から右さん「月子さんの疎外感ぷりから逆算すると,月子さんは狂人っぽいかなぁ」
スコッチさん「ジュピター吊りで」
右から右さん「ちょっぷ」
ジュピターさん「私吊りでいいですよ。
ただ芝さんに突っ込みがあるとしたらなんで昨日霊能が出なかった時点で出なかったかですね。
霊能初日がある以上噛まれて潜伏死したら困るはずです。
多分噛まれないという自信があったんじゃないですかね。
芝狼で間違ってないと思います。」
右から右さん「芝さん潜伏占いだとしたら中々とがってる」
花子さん「好感と河童では河童のほうが狼ぽいとの判断>右」
ホイッスルさんCOなし言っちゃったのでジュピターさん吊りで
包隠月子さん「別に●吊りでも構わないのですが、真は私なのです。」
右から右さん「僕は疑わしい花子さん吊りたいよ。」
ぷりんさん「花子さんはCO言うの渋ってるみたいですね。」
右から右さん「こんなに白くされると困っちゃうぜぇ。」
好感さん「●どっちからでも」
ホイッスルさん「●二つでてるんですか」
土栗野上さん「暫定○?悪いけど発言からただ生き残る事しか
読み取れなかったので、【狼狙い】でスコッチさんに投票したわ。」
ホイッスルさん「あ」
すずりさん「じゃ狩人の護衛次第でどっち先吊りになったほうがいいか変わるんで黒ランでいいよ」
TDバイブさん「おはよう」
iPhoneさん「花子さんつってみようぜ
生存欲高杉だよここ」
好感さん「おはよう」
さん「花子は潜伏占いと見られて●打たれた」
右から右さん花子さんは票変えの理由を教えてください。
花子さん「噛みが潜伏占い狙いなんでジュピター吊りでおk」
輝ける星さん「◆ジュピターさん 「COなしです!!」

COなしの●からでいいかい」
ぷりんさん「思った通り右から右さんは白いですね。
ジュピターさんも狙い通り狼なようで吊りましょう。」
スコッチさん「●吊り了解です」
輝ける星さん「おはよう」
右から右さん「はずかしいでしょ……>月子さん」
ジュピターさん「ああ、二人●出てました・・ちょっと急ぎすぎたかもしれません・・・」
iPhoneさん「ヤルゴメンさん噛まれるとこな村なんだね」
ホイッスルさん●吊り
花子さん「これは占い初日ぽい感じっすね。っと思ったら潜伏占いが出た」
右から右さん「はい。」
包隠月子さん狐狙いなのです。
狐さんはグレーに居るとするです。
狐勝ちはグレラン潜伏で勝つパターンが一番だと思うのです。
占いで狼を吊ったり霊乗っ取りを決めるケースはまれですので。
挨拶が早めの位置にまず絞込みをかけたです。
役を除くと、右から右さんが早い段階で2回発言をしているのです。
これは吊られたくないという気持ちの表れだと思うのです。
◆右から右さん 「おおっとこれは違ったら恥ずかしい感じの予告だァーっ!」
狐狙いという言葉に反応しているここが狐なのです。
スコッチさん「おはよう」
さん初日の右の右から右占い

余計な発言稼ぎ占い
ホイッスルさん「おはよ」
ヤメルゴンさん「しんだ」
ジュピターさんCOなしです!!
土栗野上さん「おやすみ。」
包隠月子さん「占いCO:右から右さんは○だったです。」
花子さん「おはよー」
ぷりんさん「おはようございます。」
すずりさん【結論:花子】

根拠
◆花子さん 「もう1−1−1になってる」から様子見臭しかしなかったため占った
対抗の投票先なのは把握してるがどうでもいいことです
右から右さん「おはよう」
ジュピターさん「おはよう」
さん「占いCO 右から右○ジュピター●」
すずりさん「占い結果:花子黒」
iPhoneさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/21 23:48:51)
ヤメルゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤメルゴンさんを狙います。 >>> すずり <<<
土栗野上さんの念話「撤回を宣言したのは、輝ける星さんの方。
相方初日の霊能さんの騙りでしょうか。」
ジュピターさんの遠吠え「了解。センサーないから間違ってたらごめんねー」
ジュピターさんの遠吠え「もしくはぷりん」
すずりさんの遠吠え「じゃ花子黒にする」
スコッチさんの遠吠え「了解、引き続き潜伏します」
包隠月子さんの独り言「右から右さんが役持ちっぽいですが、●を打つのはちょっと怖いのです」
ジュピターさんの遠吠え「花子かな。私だったら。」
ジュピターさんを占います。 >>> 芝 <<<
すずりさんの遠吠え「まだ準備だけでいいよ
もしかしたら明後日か明々後日やってもらうかもってだけだから」
ホイッスルさんの独り言「なにもアクション起こさなきゃ村吊ったってわかるよな」
右から右さんの独り言「これがすんなり狼ってほど簡単なはずも無いよねぇ。」
包隠月子さんの独り言「狐さんを囲います」
土栗野上さんの念話「土栗野上さん 0 票 投票先 → スコッチさん
即日指定候補入り、おめでとうございます。」
右から右さんの独り言「んんんー。なんだか気になる票変えがあるが……」
ジュピターさんの遠吠え「ちょーっと待っててね!」
包隠月子さんの独り言「占いCO:右から右さんは○だったです。」
すずりさんを護衛します。 >>> 花子 <<<
スコッチさんの遠吠え「霊能:河童さん○です
でいいですか?」
好感さんの独り言「あれ吊られてない」
すずりさんの遠吠え「明日ヤメルゴン噛みつつ黒打ち

黒打ち先募集する」
河童さん「お疲れ様でした」
すずりさんの遠吠え「真占いか霊能が潜ってるかもしくは結果騙り中だな

スコッチは霊能者COの準備しといて 準備だけでいい」
2日目の夜となりました。(13/11/21 23:44:27)
河童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すずりさん0 票投票先 → 河童さん
土栗野上さん0 票投票先 → スコッチさん
ヤメルゴンさん0 票投票先 → TDバイブさん
包隠月子さん1 票投票先 → 花子さん
河童さん4 票投票先 → 好感さん
ホイッスルさん0 票投票先 → 河童さん
iPhoneさん0 票投票先 → 花子さん
輝ける星さん1 票投票先 → 花子さん
ぷりんさん1 票投票先 → ジュピターさん
右から右さん0 票投票先 → 好感さん
さん0 票投票先 → 河童さん
ジュピターさん1 票投票先 → 好感さん
スコッチさん1 票投票先 → ぷりんさん
TDバイブさん1 票投票先 → 包隠月子さん
花子さん3 票投票先 → 河童さん
好感さん3 票投票先 → 輝ける星さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すずりさん0 票投票先 → ぷりんさん
土栗野上さん0 票投票先 → スコッチさん
ヤメルゴンさん0 票投票先 → TDバイブさん
包隠月子さん1 票投票先 → 花子さん
河童さん3 票投票先 → 好感さん
ホイッスルさん0 票投票先 → 河童さん
iPhoneさん0 票投票先 → 河童さん
輝ける星さん0 票投票先 → 花子さん
ぷりんさん1 票投票先 → ジュピターさん
右から右さん0 票投票先 → 好感さん
さん2 票投票先 → 河童さん
ジュピターさん1 票投票先 → 好感さん
スコッチさん1 票投票先 → さん
TDバイブさん1 票投票先 → 包隠月子さん
花子さん3 票投票先 → さん
好感さん3 票投票先 → 花子さん
土栗野上さん「貴方が見るべきは、「そこ」じゃない。」
さん「河童で」
右から右さん「おおっとこれは違ったら恥ずかしい感じの予告だァーっ!」
河童さん「ぶっちゃけ対抗に○ってそれだけで偽の確率高いんだけど
今回は霊能な以上狂人生存確定だから
その分狼全潜伏もありえない話じゃないね」
TDバイブさん「戦力外はスコッチと河童と」
ぷりんさん「ジュピターさん言ってる事サムイので吊りたいなー。(誘導)」
包隠月子さん「私は明日、銃殺を出します。」
花子さん「最近流行の潜伏占いはわりとあると思われる。何はともあれ
明日の噛み見て考えればいいので今日は適当に流す感じでおk」
ヤメルゴンさん「霊能は君の隣で寝てるよ>スコッチさん」
右から右さん「愛を感じるよね 愛。」
土栗野上さん「スコッチさん。」
包隠月子さん銃殺予告をしますね
ぷりんさん「グレラン把握です。霊能初日なら占いに真がいるって事やん。
それってとても素敵な事なのよね。」
右から右さん「粋だなんて……はじめていわれた……」
スコッチさん「霊能でないの?」
ジュピターさん「手がかりならそこに全て揃っている!
謎は全て溶けた!初日犠牲者の自殺だ!!」
土栗野上さん「内容はともかくとして粋な方ね。
「黒」って言いきらないあたり。>右から右さん」
好感さん「本物じゃないので月子偽だと思う>包隠月子さん」
右から右さん「この時間帯のグレランは大体中途半端なとこですよね」
ぷりんさん「きっと右から右さんが潜伏占いだと思うので、明日あたり銃殺期待してます。」
スコッチさん「グレランですか」
ヤメルゴンさん「残り30秒で霊能が出たら盲信します」
河童さん「手がかりが出なければ真占いなんてわからないです」
右から右さん「ああ!!! 俺が言おうと思ってたのに!!!!>すずりさん」
輝ける星さん「以後の霊能CO 即吊り
グレラン」
花子さん「最近は初日のグレラン傾向が時間帯によって大きく変わる感じである。
今日のこの感じは普通に発言少ないところが順当に吊られる感じとみた。」
すずりさん「右を指定してください右から右さん」
ジュピターさん「ムーディ勝山っぽい人は黙っててください!(適当)」
右から右さん「よし!ついてこい!」
包隠月子さん「本当の人狼プレイヤーなら月子が真だと解るはずなのです。」
ぷりんさん「2−1って発言に吊られて必死に霊能探した俺に謝って欲しい。」
右から右さん「共有のこの空気は多分,夜すげえイチャイチャしてるタイプだと予想」
ヤメルゴンさん「右から右さんお願いします
盲信してます」
土栗野上さん「失礼。何でもないわ。」
右から右さん「よし!じゃあ俺が指定するけどいいかな!」
ホイッスルさん「2−0ですよ」
ぷりんさん「ん霊能いないよね。」
ジュピターさん「・・・単タイプはヤケモンになりえない>やめるごん」
右から右さん「とりあえず濡羽色ランとかでいきましょうか」
河童さん「筒隠さんは対抗○だから一瞬潜ろうと思った感じっすかね」
iPhoneさん「発言稼ぎません、稼ぎません、稼ぎません。
投票は河童さんにします、おやすみ。」
スコッチさん「2−1ですか。」
すずりさん「きっと2−1っていってるのが霊能なのさ」
さん「月子はわざとすずりに○を投げている」
右から右さん「なんか眠い」
ヤメルゴンさん「芝さんを素村認定しました」
TDバイブさん「月子さんが偽物まではハッキリしたので吊ってしまおう」
ジュピターさん「潜伏占いは許すが潜伏霊能は許さない
絶谷」
土栗野上さん「ぷりんさん、ぷりんさん。」
右から右さん「もしもし……あなたこのツボ買いませんか……部屋に飾ると幸せになれるという……」
花子さん「と思ったら霊能初日、なら占いに真はいることが確定。意外と
いい知らせかもしれない。」
土栗野上さん「嫌な占い結果。」
包隠月子さん「潜ろうか迷ったのです。」
右から右さん「さあー稼ぐか。まずは株とかでいくか?>ぷりんさん」
ぷりんさん「2−1ですか。まだ占いいるなら潜ってていいですよ。」
花子さん「包隠月子さん視点で真狂ー真の全潜伏という感じか」
ヤメルゴンさん「霊能乗っ取っちゃえよ!」
河童さん「なんか潜伏を選んだ役職が居そう」
ジュピターさん「2−1で月子視点すずり狂人か。
にゃるほどにゃ。」
右から右さん「ネタバレ注意」
土栗野上さん「早いのはどうしてだと思う?」
ホイッスルさん「霊CO撤回 相方あってます」
ぷりんさん「発言稼ぎ頑張るか〜。まだ死にたくないし。」
好感さん「と思ったら増えた」
iPhoneさん「相方ひどす」
花子さん「もう1−1−1になってる」
河童さん「共有ネタバラシはえぇ」
さん「おはよう」
スコッチさん「おはよう」
ジュピターさん「おはよう。」
好感さん「また占い1か」
包隠月子さん「占いCO:すずりさんは○だったです。」
すずりさん「わらかすな」
右から右さん「なんか恥ずかしい独り言をしかも途中で切れちゃったじゃねえか」
花子さん「おはよー」
TDバイブさん「おはよう」
ぷりんさん「早い(確信)」
輝ける星さん共有CO 相方ホイッスル
河童さん「おはよう」
ぷりんさん「おはよう」
TDバイブさん「ohayou」
右から右さん「はやいじゃねーか」
好感さん「おはよう」
ヤメルゴンさん「おはよー」
土栗野上さん「おやすみ。」
ホイッスルさん「霊能者であることをCOします。」
すずりさん「占い結果:スコッチ白」
輝ける星さん「おはよー」
右から右さん「おはよう」
iPhoneさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/21 23:34:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すずり <<<
ホイッスルさんの独り言「●吊り展開で挨拶の早いところが霊狙いで噛まれるというのなら時代は挨拶なし霊COに傾きつつあるのではないだろうか」
ジュピターさんの遠吠え「すずりさんが噛みます。」
すずりさんの遠吠え「スコッチはとりあえずなんもせずにゲームになれるとこから始めてくれりゃいいよ」
ジュピターさんの遠吠え「適当に発言してて、狼じゃないと思わせればいいから。」
ジュピターさんの遠吠え「スコッチさん次第でどうぞ。」
右から右さんの独り言「よって共有はもう進行とかどうでも良いからパンツの色とかを語り合うべきです。」
右から右さんの独り言「気楽に村人をやるのが一番楽しい。
でも,夜会話してくれる人が相方の共有はもっと楽しい。
だから,夜会話してくれない人が相方の共有は辛い。」
すずりさんの遠吠え「じゃ勝てなくてもいいならスコッチ囲いで出る」
ジュピターさんの遠吠え「で、どうするよ。」
ジュピターさんの遠吠え「お前ら無責任杉☆」
ジュピターさんの遠吠え「おお!よろしく!」
すずりさんの遠吠え「きっとジュピターなら1人でも勝てるさ」
ジュピターさんの遠吠え「ストップ温暖化!無くそう無視差別!」
スコッチさんの遠吠え「よろしくです!初心者です(^_^;)」
ジュピターさんの遠吠え「あれ?初日からLWだったっけ?」
土栗野上さんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
右から右さんを占います。 >>> 芝 <<<
ジュピターさんの遠吠え「誰か来て!」
土栗野上さんの念話「…はい!三連続で妖狐をありがとうございます。」
ヤメルゴンさんの独り言「村立て感謝です」
ジュピターさんの遠吠え「狼率の高さが以上。
お疲れ様でした。」
好感さんの独り言「素村です」
右から右さんの独り言「GM村建て感謝感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 23:30:47)
ホイッスルさん「こんばんは」
ホイッスルさん「あいさつしてなかった」
好感さん「よろしく」
ヤメルゴンさん「よろし」
ぷりんさん「よろしく」
ジュピターさん「よろしく」
右から右さん「よろしく」
土栗野上さん「よろりんこ」
花子さん「よろしくー」
スコッチさん「よろしくです」
ぷりんさん「大手はオフィス系を使うけど
個人経営とかは一太郎を使うイメージがある。」
ゲームマスター30秒後開始やねん
包隠月子さん「便利さでいうとワードが便利ですよ……?」
右から右さん「業界によって違うかもしれないが
文章打つならメモ帳の方が早いし,入稿される側もメモ帳の方が楽だったりするんだよね……」
ゲームマスター「揃ったねん」
包隠月子さん「一太郎の微妙な使い辛さが素敵なのです」
ゲームマスター「よろしくねん」
kariさんが好感に名前を変更しました。
河童さん「文章扱う仕事してる人にとっては一太郎は便利なんすか」
好感さん「ズサー」
ぷりんさん「(わざわざ一太郎を使う意味がわからない・・・)なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:27:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません急な電話が」
包隠月子さん「VisualStudio2013ExpressにOracle12iXEで単純編集をして、いちたろさんとさんしろさんで印刷するのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:26:29)
ジュピターさん「「ねん」
この語尾を見ると桃鉄思い出す」
カスタムロボさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
包隠月子さん「短冊洗濯できないと困るのです。」
ゲームマスター「更新揃えるねん」
カッパさんが河童に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったんねん」
右から右さん「もうほんとメモ帳使った方が良いだろ って思う事が多々ある。」
包隠月子さん「一太郎さんがあわせてないわけではないのです。
ワード君があわせないのが悪いのです。」
kariさんが花子に名前を変更しました。
花子さん「こんばんは。」
ゲームマスター「よろしくねん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:22:17)
右から右さん「大体たかが文書処理するだけでどうしてあれほど互換性を失うんですか」
包隠月子さん「Outlookも手裏剣に変えるのです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右から右さん「ほんと,統一してほしいですよね。」
kariさんが輝ける星に名前を変更しました。
右から右さん「一太郎 と 2013って単語がつながらないなぁ……」
包隠月子さん「PDFは花子、表計算は三四郎、ワープロは一太郎で編集を困らせるのです。」
ぷりんさん「一太郎バカにしすぎです><」
包隠月子さん「一太郎さんは2013年版もあるのですよ」
kariさんがTDバイブに名前を変更しました。
TDバイブさん「よろしく」
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
右から右さん「一太郎ってまだ現役なんですか……?」
kariさんがスコッチに名前を変更しました。
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:19:36)
ぷりんさん「google入力が至高です。」
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
包隠月子さん「月子、一太郎さん好きですから。もちろん表計算も三四郎ですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコッチさん「こんばんは!」
kariさんがヤメルゴンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:18:36)
kariさんがカスタムロボに名前を変更しました。
右から右さん「ATOK使いとは……」
kariさんがホイッスルに名前を変更しました。
kariさんが土栗野上に名前を変更しました。
kariさんがカッパに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ジュピターさん「はろはろ」
包隠月子さん「つまりこの村は優しい私と愉快な上村の仲間達という構成でできているのですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:17:27)
さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:17:26)
Kariさんが右から右に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくねん」
右から右さん「普通なんやねんな」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:16:49)
包隠月子さん「残りの半分の優しさは私ですね、解りました。」
ぷりんさん「こんばんはやねん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:16:33)
ゲームマスター「よろしくねん」
ヤメルゴンさん「この村の半分は上村でできてる(確信)」
紙一重さんがすずりに名前を変更しました。
すずりさん「じゃやめるか」
カスタムロボさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:15:00)
土栗野上さん「おひゃあ」
kariさん「こんばんは」
輝ける星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:13:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:13:47)
iPhoneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:13:29)
河童さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:12:49)
ヤメルゴンさん「上村最終日」
ゲームマスター「ほんまやね」
包隠月子さん「月子のATOKはかみひとえで検索をかけると、神人絵になるのです。」
さんが紙一重に名前を変更しました。
包隠月子さん「集まりが悪いのですね。」
包隠月子さん「こんばんはです。」
包隠月子さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:01:18)
ゲームマスター「よろしくねん」
kariさん「ちょりりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:52:40)
ヤメルゴンさん「こん」
ゲームマスター「よろしくねん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:23:50)
土栗野上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:16:53)
ゲームマスター「よろしくねん」
すずりさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/21 21:58:05)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。
戻る