過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 

京 ◆LiX/XcIXgU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆Aomined5.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(生存中)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆.tOERkFmgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[猫 又]
(生存中)
 
 
木村信介
もっち ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆965noHCBI.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狸の信楽焼き
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャリアカー
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
中谷仁亮
◆0856DKDK26
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボール
キリ ◆Evn.y7YNxI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】エース様に万歳!【特殊】村 〜 134858番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
実渕玲央さん「GMさんは企画・村建て、みんなは同村ありがとう。私も移動するわ」
降旗光樹さん「村建て同村有難う、移動しますね。。」
降旗光樹さん「グレー噛んで飽和ならともかく、なんで霊能で飽和・・・」
ボールさん「ダムダム(村建て同村ありがとー!!狐をずっと狩人?って思ってたよごめんねー!笠松の潜伏力に拍手(ダンダンダンダンダンダン)移動する!)」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました、移動します」
緑間真太郎さん「笠松さんは勝利おめでとうなのだよ。見事な潜伏でした。」
伊月俊さん「GM大坪さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
笠松さんおうどんおめでとうどん。」
さん「バサバサ(お疲れ。村たて同村ありがとうございました。移動するね)」
黒子テツヤさん「笠松さんはおうどんおめでとうございます。
村建て同村お仲間さんありがとうございました。拙い騙りですみません…
移動しますね」
赤司征十郎さん「同村・村立てもありがとう。移動させてもらうよ」
中谷仁亮さん「GM同村の諸君感謝するよ。」
降旗光樹さん「俺かんでくれよ・・」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン(木吉さんお疲れ様です!)
ガタゴトガタゴトゴロゴロゴロ(他の方も村建て同村ありがとうございました)」
実渕玲央さん「高尾ちゃんはお誕生日に勝てなくて残念だったわね:;」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとうなのだよ。一応もう一度言うが、今日狼が猫噛みを行う必要性はないと思うのだよ。霊能噛みはもっとないが。

移動するのだよ。」
高尾和成さん「村たて同村ありがとうなのだよ!移動するな!
村はほんとごめん…」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(GM大坪さんは村建て有難うございますポン。同村の皆さんも乙疲れ様ですポン。移動しますポン。お仲間は有難うございましたポン。)」
中谷仁亮さん「生存狐と狩人候補も私と笠松くんしかいないじゃないか。
私が狩人でないことはすけている。霊能かんだら飽和するに決まっているじゃないか。」
笠松幸男さん「高尾の誕生日にうどんすすっててなんか悪ぃな。
みんなでうどんパーティでもやろうぜ。
GMは村建て感謝。同村者もありがとな。海常代表で祝わせてもらって楽しかったぜ。」
赤司征十郎さん「霊能を噛んだのは僕の一存。勝手に噛んだのは僕だからお仲間は関係ないよ。
狂人・お仲間共に共闘感謝する」
宮地清志さん「村建て同村ありがとなー。移動する。」
実渕玲央さん「せめて猫噛むか、グレー二択するべきよ>< 折角3w残ってて勿体無いわ!」
さん「ピー(狼陣営は拙い騙りでごめん、あと、誤爆も非常に申し訳なかった)」
木吉鉄平さん「すみません、俺はここで失礼します。村立て同村ありがとうございました。」
木村信介さん「夜の会話見てくれ>笠松
お仲間狂人ありがとな同村もありがとう、大坪は村建てありがとな」
チャリアカーさん「チリンチリン、ガタガタガタガタ(んー、赤司さんロックしてたのに吊れずにごめんなさい!)
ゴロゴロゴロゴロ、ガッシャン(高尾さん殴って本当にごめんなさい!!)」
高尾和成さん「ーーーー村のみんなほんとごめんんんん(途中で切れた)」
中谷仁亮さん「言ったんだけどねぇ…。これは私からはどうしようも。」
緑間真太郎さん「いや、昨日共有を噛んだ時点で狼視点猫噛みは選択肢から外れるのだよ。狐候補2しかいないからな。
ただその、霊能噛みではなく2択のうち狐候補噛みだと思うのだよ……。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらだ。相変わらずのスクリプトで悪かった」
赤司征十郎さん「お疲れさま。そちらが狐だったのか。これは素直に潜伏力に敬服します」
高尾和成さん「お疲れ様!
ほんと真ちゃん以外占っとけばよかった」
さん「バサバサ(お疲れさまです。猫噛んでほしかったです(;´д`))」
木吉鉄平さん「反省しかない。もっと話せるようになりたい…」
降旗光樹さん「狼、何故試合投げたし;;」
笠松幸男さん「なんで猫噛まなかったんだ?」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(笠松さんは吊り位置に持っていけませんですね、おうどんおめでとうございますポン)」
宮地清志さん「せめて2択で中谷監督か笠松噛もうぜ…」
ゲームマスター「狼はある意味潔かったな」
木村信介さん「あーやっぱ俺猫噛むんだった、わるい」
伊月俊さん「お疲れ様。猫噛もうよ><」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
木吉鉄平さん「お疲れ様です。すみませんでした。」
笠松幸男さん「おつかれ。」
中谷仁亮さん「せめて猫噛みくらいしなさい。」
降旗光樹さん「ごめんなさいーーーー!><」
ボールさん「ダムダム(お疲れ様です。なぜ猫噛まない!)」
木村信介さん「そっちか…おつかれ…」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。ほ、本当に霊能を噛んだのか……!?」
実渕玲央さん「お疲れ様よ><」
中谷仁亮さん「だからねぇ…君たち。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(おつかれさまでした)」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン」
宮地清志さん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(13/11/21 23:57:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
伊月俊さんの会話「木村さん…」
実渕玲央さん「終わりそうね…」
緑間真太郎さん「狼視点で吊れている狐候補って桜井・木吉さんくらいだと思うのだが……実渕さんはCOなしで吊られたのだから村目だろう……。ど、どうなんだこの噛みは……。」
降旗光樹さんの独り言「おうどんやだよ・・・?」
中谷仁亮さんの独り言「霊能かんだら狐は吊れないといえばよかったかね。」
宮地清志さん「狐候補2択で噛めないなら負けでいいけど霊能噛んで飽和はさすがに…」
ボールさんの独り言「ダムダム(猫噛むなら赤司?)」
高尾和成さん「俺抜けた時点で狩人生存確率低いんじゃね…?と思うのだよ
俺非狼確実だし」
緑間真太郎さん「狐候補1まで減らして狐勝ちならばしょうがないと思うが、狐候補2いるならやはり夜にどちらか噛みでいいと思うのだよ……。」
降旗光樹さんの独り言「センサーないとツライ・・・」
宮地清志さん「霊能噛みよか狐狙い噛みだろ…」
伊月俊さんの会話「フリも言ってるし中谷さんか赤司指定でいこうかな?」
降旗光樹さんの独り言「俺の考察忘れてください。正直埋まりたい気分です・・・なにやってんだ俺」
チャリアカーさん「ガタンガタンガタン(どいつもこいつも怪しい!ってなっていましたごめんなさい。
あー、赤司さん吊りたかったー)」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレーを噛むとかなり勝ちは薄いと思われますが」
緑間真太郎さん「ボールが見事なのだよ。」
木吉鉄平さん「ダムダム(赤司と焼き物と木村吊りたい。ごめん吊りたい>すごいなあたってるぞ」
ゲームマスター「俺のせいか・・・(´・ω・)」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(お任せします。おきちゅね勝ちも一興かと)」
宮地清志さん「◆ボールさんの独り言「ダムダム(赤司と焼き物と木村吊りたい。ごめん吊りたい)」
お、狼大正解。このボールすげえな。」
緑間真太郎さん「さすがに霊能噛みはないだろう……!?」
高尾和成さん「◆ボールさんの独り言 「ダムダム(赤司と焼き物と木村吊りたい。ごめん吊りたい)」
ボール完璧なのだよ…あと笠松さんな!」
中谷仁亮さんの独り言「村人ならば吊られてはいけないが、飽和させる為には柱も必要だねぇ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふむ、では僕が度胸一発で霊能噛みます。噛めてうどんでも個人的には
残った2名の潜伏力に完敗です」
木村信介さんの遠吠え「噛まないならグレーどっちか」
緑間真太郎さん「今日はグレラン相当難しかったし、桜井は4票で吊られたが次点の3票も2人いた志実渕さんが2票貰でも占い場所としておかしいとはオレは思わなかったのだよ。」
桜井良さん「素村なのでグレランで吊られること自体に問題はないのですが、保護すべき狩人が初日先生だったので・・・なんかスイマセン」
ゲームマスター「霊能は正解だ」
降旗光樹さんの独り言「狼視点、狐の生存非生存を判断する材料は無いはず・・
木吉先輩村なら昨日●柱しないのはやっぱりおかしい。
けど、木吉先輩狼なら俺噛んで飽和回避してると思うんだけど。

木吉先輩村で狼の誰かが飽和回避で俺噛むか??」
ボールさんの独り言「ダムダム(赤司と焼き物と木村吊りたい。ごめん吊りたい)」
宮地清志さん「うどんになりそう()」
赤司征十郎さんの遠吠え「おや、奇遇だね>狸
僕も村が勝つくらいならうどん派だね。
残った2名に狐があるなら敬意を払ってもいいと思うよ」
チャリアカーさん「ガタンゴトン(高尾さん噛まれたら、これまでの占い結果+緑間さん白がわかると思っていたので、緑間さん白で焦ってしまって本当に申し訳ない)
ガタガタガタガタ、キーッ!(当方の発言で護衛が鷹に行っていたのだったらと思って震えてたけど・・・何だ狩人初日か)」
降旗光樹さんの独り言「さあ、明日の朝日を拝めるのか。。。」
さん「ピー(お疲れさまですー)」
ゲームマスター「噛みが通ったら飽和だ。だから、霊能噛みは避けるべきだな」
緑間真太郎さん「◆木村信介さんの遠吠え 「猫噛む
狐候補笠松中谷」

昨日共有を噛んだ時点で、今日猫を噛む必要は一切ないと思うのだよ……。猫を噛んでも明日村が吊れたらやはり狐勝ち。今日2択が一番いいと思うのだが……。」
黒子テツヤさん「木吉先輩お疲れ様です。僕が○出ししてしまったばかりにすみません。反省はしていませんが(キリッ」
木村信介さんの遠吠え「村勝ちよか狐のが良いけど
噛むなら俺猫噛むぜ?」
さん「ピーピー(そうですね…村目とか狼めとか見当つかないけど、一応。人外目占いと言ってるのは、理由考えてから票数みて迷ったというか…結果はともかく失敗したなあ。)」
中谷仁亮さんの独り言「笠松くんが狼なら、こんな噛み方はしないだろう。」
伊月俊さんの会話「笠松さん非狼にとってたしそこのこしで木吉の色見れたら赤司か中谷さん?」
木村信介さんの遠吠え「俺も中谷監督は狐目だけどな」
木吉鉄平さん「お疲れ様です。正直発言追うので精いっぱいだったぞ」
実渕玲央さん「鉄平はお疲れ様。もう少し話せるようになるといいかしらね」
黒子テツヤさん「お仲間さーん、狐は僕がうっかり囲ってしまった笠松先輩です!」
高尾和成さん「木吉さんお疲れ様っすー」
中谷仁亮さんの独り言「木吉くんが狼なら木村は村目に移行する。」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、猫を噛むかどうするか。いっそのこと
おうどんで平和に行ってもいいと思うが。
残った中で1番狐ぽかったのが木吉さん。次点で中谷監督かな」
ボールさんの独り言「ダムダム(狼のばかあああああああああああああ)」
ゲームマスター「木吉はおつかれだな」
木村信介さんの遠吠え「おつかれ!
悪い、狐の存在すっかり忘れてた」
緑間真太郎さん「木吉さん、お疲れ様なのだよ。」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(おつかれさまです。狐非生存に賭けるか猫噛むかですね。ぶっちゃけ村勝ちにならなければそれでも僕は良いのでお任せします。猫以外噛みなら霊能噛みでワンチャン)」
伊月俊さんの会話「相方お疲れ様(´;ω;`)」
桜井良さん「木吉さんお疲れ様ですスイマセン」
ボールさんの独り言「ダムダム(木吉ごめん!!!)」
宮地清志さん「木吉お疲れさん」
木村信介さんの遠吠え「猫噛む
狐候補笠松中谷」
緑間真太郎さん「正直狼視点で狐候補2しかいないなら柱などしないと思うのだよ……。」
6日目の夜となりました。(13/11/21 23:52:30)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狸の信楽焼きさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
伊月俊さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木村信介さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん8 票投票先 → 木村信介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
ボールさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桜井良さん「同時多発テロとはよく言ったものですね、恐ろしいです・・・確実にパニックになります」
緑間真太郎さん「正直あんなに濃いグレランは久々なのだよ。誰が吊れてもおかしくなかった。桜井だって普通なら吊られるところじゃないと思うのだよ。」
高尾和成さん「殴られてたことに気付いてなかったのだよwwww
占ったのはほんと操作ミスだったから殴られても仕方ねーかなって思ってたから。ごめんなー>チャリアカー」
チャリアカーさん「チリンチリン、キキーッ!(ああ、桜井さんは狼も狐もない・・・えええええええorz でした・涙)>桜井さん
ガタンゴトンゴロゴロゴロゴロ(赤司さん狼は合ってた・・・)」
さん「バサバサ(知らなかった。教えてくれてありがとうございます。面白いけど、なかなか出くわさなそうですね(^_^;)」
宮地清志さん「というか今日のグレランは怖かったぜ(・3・) どこ吊れてもおかしくないとはこのことかと」
黒子テツヤさん「すごいですね>同時多発テロ」
緑間真太郎さん「明日死体なしが出れば同時多発テロを起こせばいいだけなので、正直今日灰ではなく共有を噛んだ時点で狼は2択するしかないと思うのだよ……。」
実渕玲央さん「あら、気にしないで。村に●当てるのも狂人の仕事よ。鷹ちゃんから見て私は比較的非狼に見えていたってことかしら?>鷹ちゃん」
チャリアカーさん「チリンチリン(理論上は確かに良い手ですけど当方も見たことないです)>緑間さん」
木村信介さん「柱ねえのか…木吉狼と見るべきなのか?
いや、考察しといて良いとおもうぜ?>降旗」
中谷仁亮さん生憎だが、こちらは狐を吊りに行く余裕は皆無だ。
木吉くんが狼なら…共有は狼目を残して狐狼両方ありえるところを明日指定吊りする方面で行くといい。
伊月俊さん「狐吊れてるとか思ってないよな狼?狐残りはきっついねー」
さん「バサバサーっ(飽和目前?)」
降旗光樹さん「あくまでパッションだけど、
気になるところ:中谷監督、木吉先輩、赤司
村目?っぽい印象:狸の信楽焼、笠松さん
木村さんは微妙・・・

もっと見て考察したいと思ったけど、俺噛まれそうだね・・」
ゲームマスター「天然で忘れていたようだな。そして、中谷監督はいいことを言う」
桜井良さん「なんだか申し訳ないです・・・みなさん発言濃かったので吊られるなーとは思ってましたスイマセン・・・>チャリアカーさん」
ボールさん「ダムダム(狼から柱ないなら、木吉狼ととって吊ってしまおう。結果が○なら狼は猫噛んでくれるってことだろうし)」
緑間真太郎さん「<同時多発テロ>
狐を補足した狼が、昼時間ラスト30秒〜10秒前くらいに一斉に「狼CO。狼陣営は○○投票」と言うこと。必ず狼全員がこれを行う。
村がどの狼に投票すればいいか迷うと狼票で狐吊り→狼勝ちになる。

村は対策として「同時多発テロがあった場合、最初(もしくは最後)の狼に投票する事」と事前に言えているといいのだよ。

正直、解説して言うのも難だがオレは同時多発テロの場面に立ち合ったことは一度もなかったりするのだよ……。」
中谷仁亮さん「降旗くん…そこは黙っておきたまえ。」
高尾和成さん「えーーー高尾ちゃんホークアイだけど鷹じゃないのだよー!ちゃんと名前呼んでくださいっすー!誕生日サービスないんすかー!!>宮地さん」
笠松幸男さん「>赤司
んっと根底で齟齬ありそうではあるんだが。
まず視線の集まり方は非狼寄り(=村狐)
で、狐の場合、飽和目指す為には狼は吊りたくないんじゃね?
→狼の可能性の高そうな木吉吊りを推すか?って考えだな。」
木村信介さん「キレてなんだ切れってことか?無難って言われても発言してるつもりなんだけどな>笠松」
さん「バサ(あと、実渕さんは●あててすいませんでした(;´д`))」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(ってすみません降旗くん猫さんでした埋まります()()()()())」
チャリアカーさん「チリンチリン(初手村置きした桜井さん吊れて泣きました・・・)」
黒子テツヤさん「◆狸の信楽焼きさん 「カタカタカタ(暫定黒位置→木吉、降旗、赤司」
狸さん、降旗君は猫です」
ボールさん「ダムダム(実渕が狐でも、COできないんじゃない?狩人CO三日目でする?>木村)」
伊月俊さん「狸へ 降旗猫だ」
中谷仁亮さん木吉くんは狼でいいんだね?>狼諸君
木吉くんが村なら明日死体なしがでない限り飽和だが
高尾和成さん「信楽焼き猫を●に入れてっけどわざとなの?www」
チャリアカーさん「チリンチリン(高尾さん殴ってすみませんでしたorz)」
赤司征十郎さん「>狸
僕の黒位置はまぁいいが。降旗は猫だ。この時点での把握ミスは正直
いただけないな」
中谷仁亮さん「これは猫噛みの可能性が高くなったねぇ。
狐が勝ったら、狼が考慮しなかったのが原因だよ?」
木村信介さん「3w1F5村、村吊り村噛みで飽和、だよな?随分暢気な噛みだ
狐吊れてるとは思えねえんだけどな、桜井実渕くらいだ実渕は●貰ってCO無しだったからほぼ狐はねえだろって見てる」
降旗光樹さん「飽和回避で噛まれるかな、俺・・・」
笠松幸男さん「木村に関しては中谷監督に視線行ってるからキレ。
あと猫への「返信」を気にするあたりが目にはついたが、驚く程「無難」つーか特筆すべきところがねぇ。」
チャリアカーさん「ガタンガタン(猫噛みがあるからどうしようと言ってる間に夜が明けてしまいました申し訳ない)」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(暫定黒位置→木吉、降旗、赤司

木吉くん→昨日発言した理由より略。

降旗くん→僕に対する殴り方が些か雑な気がしますね。とりあえず殴れそうなとこ殴れ感があります。その点に関してはやや生存欲あり。昨日のグレー見る発言もやや稼ぎめ。情報が少ないままですと同じく最後まで残したくない位置。

赤司くん→黒子くんの○先で発言も不穏。理由は発言済のもありますが、昨日の発言も共有に対する返答のみ。いささか喧嘩腰。疑われたくない感があります)」
中谷仁亮さん「今日村が吊れた場合 明日死体なしがない限り7人
狼狼狼狐村村村
狼狼狼村村村村 ならいいんだがね。」
宮地清志さん「ん?鷹尾は鷹尾だろ?高尾?そんなやつ知らねえぞ?」
赤司征十郎さん「>笠松さん
中谷さんを非狼目で見ての「木吉さん吊り推し」ができない
理由とは何でしょうか?できれば言語化していただけませんか?」
伊月俊さん狼へ木吉村で狐残りで明日噛み通ったら飽和だからな!
木吉鉄平さん「村は厳しくなるな。すまん。」
宮地清志さん「チャリアカーお疲れさん」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(人外()仲間が段々減ってきてしょぼくれてきている、狸ですぽん。)」
チャリアカーさん「チリンチリン(お疲れ様です、どうもすみません!)」
高尾和成さん「チャリアカーおつかれー」
伊月俊さん指定 木吉
緑間真太郎さん「というよりも木吉さんを吊った夜、狼視点で狐候補は2人だ。2択なら外して負けも仕方なくはあると思うのだよ。」
笠松幸男さん「しかし、木吉狼の場合だが、吊られそうなのわかってて猫噛まねぇのな。」
黒子テツヤさん「鷹さんと高尾君どっちのことかと思いました>鷹尾」
さん「ピー (同時多発テロwww)」
中谷仁亮さん共有をかんでいる場合じゃないと思うんだが。
3狼残りなら今日村が吊れたら狐を噛めない限り飽和じゃないのかい?
伊月俊さん「相方お疲れ様 」
ゲームマスター「チャリアカーか。お疲れ」
木村信介さん
木吉黒子両狼で囲った可能性だけど
あるな、騙れないから囲ってって言うの、グレランやばいなら二騙りとかしてくるんじゃね?とか考えてたけどそっちのがレアケだよな
中谷監督は投票からあんま狼にはみえない、木吉についての発言もだけどこんだけ強気なことしねえんじゃねえの?って
占いは黒子は囲いみるとして、たかの結果はスルーしてえな、狸●ってのは怖いとこに打ったなって感じだけど」
木吉鉄平さんCOないぞ!
ボールさん「ダムダム(木吉鉄平さん  「なら真は高尾だな」
>真狂狼って内訳でみてるけど、断定なの?一応鷹が狐だったってこともあるんだけどね。
前日高尾は真狂って言ってるんだ。破綻した時点でそれなら高尾真だね、くらいいえるんじゃない?
ちょいちょい内訳知ってそう)」
黒子テツヤさん「チャリアカーさんお疲れ様です」
さん「バサ(お疲れさまです。)」
実渕玲央さん「チャリアカーちゃんはお疲れ様!」
笠松幸男さん「中谷監督は単独感。5日目は狼の可能性の高い木吉吊り推し(2発言)
◆中谷仁亮さん 「今日は奇数か。猫をかんだら…吊りが減るのかい?『なら、木吉くんを先に吊ってみたいがね。』」
◆中谷仁亮さん「では、今日は…鷹は狂人か。なら先に木吉くんをつってみたい気もするねぇ。」

↑含め、発言全体から、その場の状況で発言を考えてる感じはあるが、初日から言う「悠長な印象」は引っかかる部分。
非狼、村狐で見るが、5日目にも言ったとおり、狼濃厚の木吉吊り推し=微村いか?
中谷仁亮さん投票先 → 木吉鉄平さん …投票も一貫している。まぁ、演出の範囲内ではあるが。」
木吉鉄平さん「うーん吊りが厳しいんだな」
伊月俊さん指定:木吉 COある?
高尾和成さん「鷹尾wwwwww高尾ちゃんこっちっすーこっち!!!!wwwwwww>宮地さん」
緑間真太郎さん「チャリアカーお疲れ様なのだよ。」
中谷仁亮さん「おはよう。」
赤司征十郎さん「投票は木吉さん。テツヤの初手囲い位置ということを
抜かしても、残しにくい位置。狂人と決まっているところよりも
個人的にはグレーを減らしたかった」
桜井良さん「チャリアカーさんお疲れ様ですスイマセン」
緑間真太郎さん「失礼ながら木吉さんは明らかに吊られ位置。
今日中谷監督or笠松さん噛み→木吉さん吊り→残った村噛みで死体なしならば同時多発テロを仕掛ければいいだけの事なのだよ。」
伊月俊さん「おはよう!猫が寝込んだ!」
木村信介さん「おはよう!」
木吉鉄平さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはようございます。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(おはようございますポン)」
ボールさん「ダムダム(霊能CO鷹○ 残り最大3w1f 吊数4)」
赤司征十郎さん「おはよう」
笠松幸男さん「はよー」
6日目の朝となりました。(13/11/21 23:45:07)
チャリアカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャリアカーさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
宮地清志さん「猫噛みあるからなー。脅しにならねえわな」
伊月俊さんの会話「そう何だよね…」
降旗光樹さんの独り言「気になるところ:中谷監督、木吉先輩、赤司
村目?っぽい印象:狸の信楽焼、笠松さん
木村さんは微妙・・・

どうしよう・・・大グレラン大会;;」
チャリアカーさんの会話「ガタンゴトン(ああ、でも猫噛みがありますが)」
ボールさんの独り言「ダムダム(黒子ー赤司ー木村ー木吉? 狐は狸)」
伊月俊さんの会話「了解。」
緑間真太郎さん「◆伊月俊さんの会話 「指定木吉に入れて狼に木吉村なら狐残りで夜噛み通ったら飽和って脅す?」

その脅しは微妙だと思うのだよ……。」
チャリアカーさんの会話「チリンチリン♪(それでいきましょう)」
高尾和成さん「伊月さん監督と木村さん逆なら完璧っすねーさすがっす」
宮地清志さん「慣れてないRPだと騙りに出た方がよかったりもする>鷹尾」
中谷仁亮さんの独り言「まあ、2騙りの可能性も今回はあるが…」
チャリアカーさんの会話「チリンチリン(ああ、でも赤司さんはルール把握しっかりしてますね)
ガタンゴトン(中谷さんとの齟齬が見られるので、一概にラインは言えないか)」
伊月俊さんの会話「9>7>5>3>
4吊りで3w1f。狼3狐1村5」
ボールさんの独り言「ダムダム(笠松さん狩じゃないー?)」
降旗光樹さんの独り言「あ、赤司抜けてた」
緑間真太郎さん「明日村吊り→村噛みで飽和だ。
まあ最終的に狼視点で狐候補@1になるから、それだけ削れたら仕方ないと言えば仕方なくはなるか。」
降旗光樹さんの独り言「霊界から総ツッコミだろうな・・俺の考察;;ダメ加減;;」
木吉鉄平さんの独り言「難しいなー」
伊月俊さんの会話「指定木吉に入れて狼に木吉村なら狐残りで夜噛み通ったら飽和って脅す?」
チャリアカーさんの会話「チリリン♪(笠松さん非狼だとは思います)
ガタンガタン(中谷さんと赤司さんは意見一致してる感じですが)
ゴロゴロゴロゴロ(木吉さん吊りに来てるのが何なのかどうなのか)」
中谷仁亮さんの独り言「木吉くんの中身いかんで木村は最白にはなるねぇ。」
さん「バサ (切れた。だったので、死ぬほど緊張しました。しかも人外RP)」
降旗光樹さんの独り言「気になるところ、中谷監督>木吉先輩
村目?っぽい印象:狸の信楽焼、笠松さん
木村さんは微妙・・・」
木村信介さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは僕が共有を」
緑間真太郎さん「狼は狐候補を減らした方がいいのだが(現在狼視点で狐候補3人)……中谷監督噛みをお勧めするのだよ。共有は放置でいい。」
木村信介さんの遠吠え「なんか重い…共有噛みおkだ」
赤司征十郎さんの遠吠え「ああ、そういうこともできるのか。ただし、個人的には
共有に行きたい。指定が来ても吊り逃れで猫噛みができる」
高尾和成さん「っすよねーマジでもう二度とセットしないっす
投票時間っすか、今度からそうしてみまっす♪ありがとうございまーす!>実渕さん」
ゲームマスター「◆中谷仁亮さんの独り言 「●赤司=木吉>狸>木村>笠松>○
ただ、笠松は狐の可能性も否めないんだよねえ。」
・・・・。」
木村信介さんの遠吠え「やべ!潜ってた!騙りありがとな!おつかれさん!」
さん「バサバサ(ありがとうございます。占いも騙りも初めて)」
木村信介さんの遠吠え「やべ!潜ってた!騙りありがとな!おつかれさん!」
宮地清志さん「鷹は騙りうまかったぞ。
ほら、腹減ってんだろ?これ食えよ つΣ(#)>鷹」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(ぽんぽんこりん。潜りますね)」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(GJ懸念なら共有噛み切ります?霊能噛みで1回死体なし出しても狐噛みに見られれば大丈夫ですが。吊り数増えませんからね。その場合告発アリです適当なとこに)」
赤司征十郎さんの遠吠え「明日は・・・そうだね、もうグレーは噛めない。手厚く共有辺りを噛んでみようか」
中谷仁亮さんの独り言「●赤司=木吉>狸>木村>笠松>○
ただ、笠松は狐の可能性も否めないんだよねえ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、狂人感謝するよ。狸のこと忘れてたね」
伊月俊さんの会話「笠松さん狐目
高尾の緑間占いへの考察に狂人が狐を囲ってるって考えないのが狐目かなって思う。

中谷さん狼目
初日の村視点から始まってもうオレロックすごい><

木吉SG位置
今人外数=吊り数だから村だとヤバイけどここ噛まれないだろうしSGで吊られちゃいそう」
緑間真太郎さん「村に●出しで狂アピ、真噛ませて自分吊られに誘導。見事な仕事なのだよ。羨ましいぞ>鷹」
さん「ピー (もうね…三日目誤爆しなかったから文句いわないで…(;_;))」
黒子テツヤさん「鷹さんお疲れ様です。騙りありがとうございます」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(鷹くんお疲れ様ですポン。人外陣営仲間で嬉しいですポン)」
チャリアカーさんの会話「チリンチリン(んー、木吉さんが見えません本当)」
高尾和成さん「鷹お疲れー人外悲しいのだよーーーー」
ゲームマスター「鷹お疲れだな」
実渕玲央さん「鷹ちゃんは●どうもありがとう♪」
緑間真太郎さん「鷹、お疲れ様なのだよ。」
桜井良さん「鷹さんお疲れ様ですスイマセン」
伊月俊さんの会話「お疲れ様」
宮地清志さん「鷹お疲れさん」
さん「バサバサ(お疲れさまです。RPむずかったんで早く死にたかったですww)」
5日目の夜となりました。(13/11/21 23:39:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狸の信楽焼きさん1 票投票先 → さん
伊月俊さん0 票投票先 → さん
木村信介さん0 票投票先 → さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → さん
降旗光樹さん0 票投票先 → さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
笠松幸男さん0 票投票先 → さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
ボールさん0 票投票先 → さん
チャリアカーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 狸の信楽焼きさん
実渕玲央さん「もし、どうしても占い理由を先に書くなら投票時間にした方がいいわ。そのコマンドセット危なすぎる…>高尾ちゃん」
緑間真太郎さん「◆伊月俊さん 「狩人保護>赤司」
正直、高尾を護衛できなかった狩人を保護するメリットが村視点そこまでないと思うが……。そして狩人は初日なのだが……。」
高尾和成さん「二度とセットはしないと誓ったっす>大坪さん
真ちゃん狩だった場合最悪だから占うのやめよ!って決意した瞬間占ってたっていう…ほんと馬鹿だ…」
緑間真太郎さん「なるほど操作ミスか……それは、ドンマイなのだよ……>高尾」
木村信介さん「あ、ボールの質問見逃してた
確かにな、騙れない囲ってはあるなそれ考えてなかったからそこらへんちょっと考えてくる時間ない>ボール」
降旗光樹さん「ごめん高尾の○だった。。」
ボールさん「ダムダム(残り最大人外と吊数一緒で今奇数だから人外残したくないよ>共有)」
ゲームマスター「念押しで初日夜にも出したんだがな・・・
占い、霊能になったら? →同じ相手を2回占ってはいけない。
2日目に必ずCOしなければいけない。
本当の役職に関して、嘘の結果を貼ってはいけない。
ギドラはおk。

狩人になったら? →狩人以外の役職騙り禁止。」
緑間真太郎さん「霊界視点だが、ここで狂人吊りを提案している人間は人外目。中谷監督の臭さがようやくとれたのだよ。

……しかし赤司が狂人放置を提案しているな。くっ、なかなかやるのだよ。」
中谷仁亮さん「猫噛みのリスクを減らすなら鷹吊りよりも狼目で残せないところを吊ってみたほうがいいと思うけどねぇ。」
笠松幸男さん「中谷監督に関しては視線の集まり方から若干非狼寄りでは見てる。
で、村狐だが狐なら狼の可能性の高い「木吉吊り推し」はしにくいんじゃないかとは思う部分だな。まだ精査途中ではあるが。」
黒子テツヤさん「いえ、あの場面は仕方ないと思ってます。気にしないでください>緑間君」
実渕玲央さん「あら、私は先に占ってから理由書くわよ?>高尾ちゃん」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(黒子くん●なら初手○先の木吉さんは最後まで残しておけないですポン。最終日前まで生きてたら吊っておきたいですポン。村でも最後にSGで残されたまま吊られかねないですポン。発言の中身も情報が依然と見えてこないですポン)」
降旗光樹さん「高尾真として、高尾のグレーが誰ひとりいないんだよね・・・グレーしっかり見ないと。。」
伊月俊さん「狩人保護>赤司」
ゲームマスター「セットはいかんと思うぞ、高尾。事故った時が痛い」
中谷仁亮さん「偶数進行でも負けはしないと思うよ>笠松くん」
木村信介さん「奇数だから減りますね、木吉狼見て猫噛み危惧って奴ですか?>中谷監督
黒子狼でたか狂ならありえるだろうけど狂だっていつまでも残しておけねえと思うけど」
緑間真太郎さん「鷹は狂人だから放置。
狂人誤爆の目もあるから狸の信楽焼きは鷹の●で村認定などはしない。これがいいと思うのだが……。」
赤司征十郎さん「鷹が狂人なら、そこ吊りではなく高尾のグレーから吊った方がいいと思うんだけど。指定は変えないのですか?グレーを狭めていくべきだと思います>伊月さん」
笠松幸男さん「あれは夜、つまり、高尾が噛まれる前に書いたものだ >赤司」
中谷仁亮さん「共有は、木吉くん吊りを考えてもらいたいところだねぇ。
ここが狼で猫又噛みが起きたら…非常にもったいなく感じるよ。
いずれにせよ、残せない位置でもあるしねぇ」
実渕玲央さん「なんの為のテンプレ確認なのかしら…、というかテンプレ把握ミスからのミスリーが一番困るからしっかりして欲しいんだけど」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様なのだよー
占ったのは操作ミスなのだよ…ごめんなー」
宮地清志さん「木村ー!あとで軽トラ貸してくれ!
木村ー!トマティーナやろうぜ!
木村ー!信楽焼きはもう割ろう!
木村ー!高尾轢こうぜ!
木村ー!バスケしようぜ!
木村ー!チャリアカー破壊しようぜ!

挨拶いっぱい考えたのに(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「黒子はすまないな。慣れ・不慣れ問わず消去法で狼目だったから投票させてもらったのだよ。」
降旗光樹さん「そして木吉先輩、「俺は占われてなかったら指定位置だと思うぞ」
これ自分から言っちゃいますか…。正直、中身読めなくて怖いです。
自覚あるなら、意見出してくださいよ・・
(俺も人のこと言えないけど・・)」
笠松幸男さん「◆中谷仁亮さん 「では、今日は…鷹は狂人か。なら先に木吉くんをつってみたい気もするねぇ。
この村では狂人が残ってPP展開でも猫又PPなら半分の確率で勝てるからねぇ。」
>現状奇数進行ではありますが、偶数進行へ移行する可能性は考えませんか?」
緑間真太郎さん「高尾はオレを占う必要自体が一切なかったのだよ……お前オレが村だと知っているだろう……。」
木村信介さん「黒子狼、鷹の●出しが狂アピに見えたからそんな気してたな
奇数だから狂でも残せないし鷹指定は良いと思うぜ」
中谷仁亮さん「今日は奇数か。猫をかんだら…吊りが減るのかい?
なら、木吉くんを先に吊ってみたいがね。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(鷹くんお疲れ様ですポン。僕はパンダではなく狸なので残念ながら黒くないですポン)」
高尾和成さん「結果見る前に理由書いたほうがいいってきいたから、占うの忘れないようにーと思ってセットしてたんだよ…赤司占うときもセットして理由書きながら何気なく更新しちゃってて結果出ちゃってたし…セットすんのやめよ…」
ボールさん「ダムダム(真霊能いるから安心して吊られてよ)>鷹」
赤司征十郎さん「>笠松さん
僕と高尾のライン考察の発言を見たのですが、ルール上
高尾の非狼は分かっていたことではないでしょうか?
僕がルールを勘違いしているのでしょうか?」
笠松幸男さん「中谷監督の様子見に関しては何度か言ったとおり初日から気にはなるところ。
だが、4日目に視線が中谷監督に集まっているように見えたところは若干非狼寄りか?ってことで、村狐≧狼寄りで見る。」
実渕玲央さん「高尾ちゃん、占いコマンドは中途半端に放置するとそうなるから気を付けた方がいいわよ…」
ボールさん「ダムダム(緑間抜きは高尾の○抜きでしょ。共有噛むより〇噛んだほうが狩人探しもできるしお得だもん)」
緑間真太郎さん「なぜ下界で狂人とみて放置して狸の信楽焼きに指定を入れないのか。
なぜその事を誰も指摘することができないのか。」
ゲームマスター「緑間はおつかれだ。」
赤司征十郎さん「投票はテツヤ。鷹と比べ狼目と言う印象(理由は昨日)
まぁこちらを先に吊ったとしても霊能結果次第で鷹を吊れるか。
ふむ、高尾の〇抜き。では高尾のグレーから指定した方がいいだろう」
さん「バサバサ (真占い吊った村は勝てないっていうじゃないですかヤダー。)」
中谷仁亮さん「では、今日は…鷹は狂人か。なら先に木吉くんをつってみたい気もするねぇ。
この村では狂人が残ってPP展開でも猫又PPなら半分の確率で勝てるからねぇ。」
緑間真太郎さん「◆伊月俊さん 「指定 鷹」
狂人と見て放置する場面なのだがここは。」
ゲームマスター「毎回思うんだが、GMのテンプレは忘れられるのがデフォか?」
木吉鉄平さん「なら真は高尾だな」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(緑間くんお疲れさまですポン。霊界で高尾くんと仲良く過ごしてくださいですポン。)」
木村信介さん「狸が人外目に見える、たか人外悲しいがRPなのかはさておき随分と発言落ちてんじゃねえの?
俺はなんか浮いてるっぽいけど黒子の色によっては木吉囲いより赤司囲いあるように思えるんだよな、ロックになっちまうかもしれねえけど
中谷監督はなんつーか読めねえなあって感じ、木吉の色からの考察はなるほどってなった、笠松は何となく高尾の緑間占い考察の考えが近く感じるから村目にみたい」
降旗光樹さん「昨日の投票は黒子。
状況からして、鷹狂、黒子狼目っぽい印象。
自分吊りってなったときも、「拒否します!」の一言だけでほとんどあがかなかったし、やっぱり真とは思えない。

緑間についてだけど、高尾からの○だしは、緑間が村でも人外でも一応意味あるんだよね。。
例えば、高尾狂-緑間狼or狐とか。緑間が村なら偽に○出されないようにとか。
って緑間抜かれた、って事は村かあ。ゴメン」
ボールさん「ダムダム(「霊能結果によってはしばらく放置でもよさそうだと思うけどね」
>それは鷹を先に吊ってから残すとか考えてた?猫自殺されたらたまったもんじゃねーしー)」
緑間真太郎さん「中谷監督は村か。間違えたな。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(高尾くん暫定真で見ますポン(これで黒子くん霊能結果○だったら壊される覚悟ですが、その場合○先が村だという情報が手に入るですポン)、ただ高尾くん真ならグレーの○が緑間くんだけなのが痛いですポン。誕生日なのにがぶがぶする狼さん絶許ですポン)」
伊月俊さん指定 鷹
木吉鉄平さん「黒子狼だったかー」
チャリアカーさん「ガタンゴトン、ゴロゴロゴロゴロ(おはようございます、緑間さんまで・・・)」
宮地清志さん「緑間お疲れさん」
笠松幸男さん「透明少年…黒子から黒が出る場合、初手白の木吉は限りなく黒だ。
初手2手で囲わない可能性は薄い。
(何故なら、黒子以外の占い候補の白が共有の伊月だから)
黒子以外の占い師から狼は初手で囲われる可能性はなし。
2手目までで囲うだろうから。
黒子白の場合は、鷹が狼濃厚になるが2手目までに囲いがないことになるからおかしい=ほぼ黒子狼で確定だとは見てるがな。」
実渕玲央さん「緑間ちゃんもお疲れ様よ><」
ボールさん「ダムダム(木村「木吉が囲いってのは正直ありえる位置だとは思うんだけど、木吉狼なら木吉騙りでた方がよくね?って感じ黒子のが喋れそうだし」
>木吉が騙りでれないから囲って!って頼んだ可能性十分あるよね?)」
さん「引き続き人外目うらないです。初日は一行発言おおめで、稼ぎっぽいというかなんかもってそうな感じ。
だんだん発言減ってるのも気になる。で、ついに今日は2発言なのに、初日から挨拶早い位置。ここは噛みできる狼あるかなと思って占い
。初日も、1票しか入ってないから表よけありそうだと思った。明日から対抗占い入りますね。」
緑間真太郎さん「◆中谷仁亮さん  「高尾が真占いでも緑間を本当に占っているか怪しいところだねぇ。
緑間が狐の可能性を考えると、高尾は緑間を占えないだろう。
結果騙りも考慮に入れるべきだ。」
ルール上、真は占い結果を偽装してはならない。高尾が真の場合、結果騙りのオレ狐はあり得ませんよ。」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様ですスイマセン」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
笠松幸男さん「昨日間に合わなかったが、鷹は狂狼(狐)。
破綻からおそらくは狂人。
先に吊るよりも黒子吊りで色見る方が先決という部分からも見て黒子吊りは諾だな。」
伊月俊さん「おはよう!ミジンコが木っ端微塵」
赤司征十郎さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう」
中谷仁亮さん「おはよう。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(おはようございますポン。)」
木村信介さん「おはよう!」
さん「ピー 占いCO 狸の信楽焼●」
降旗光樹さん「おはようございます。」
ボールさん「ダムダム(霊能CO黒子● 残り最大3w1k1f 吊数5)」
笠松幸男さん「はよー」
5日目の朝となりました。(13/11/21 23:32:47)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
チャリアカーさんの会話「チリリン♪(それでいいです)」
黒子テツヤさん「高尾君…ドンマイです」
桜井良さん「高尾さんドンマイです・・・」
チャリアカーさんの会話「ゴロゴロゴロ(しかし信楽焼きも薄い!)」
伊月俊さんの会話「明日、鷹指定でいい?奇数進行だから放置でも猫残りなら村勝ちの目あるけど狩人保護で」
ボールさんの独り言「ダムダム(狸の焼き物狐ありそうだね!)」
宮地清志さん「高尾wwwwそういうことだったのかwwwww」
チャリアカーさんの会話「ガタンガタンガタン(しかし、当方は赤司さんにロックかかってます)」
高尾和成さん「発言だけで村置きできたの真ちゃんだけだったから占うコマンドセットしたままで、人外狙い(監督)に切り替えようとしてうっかり更新しちゃって真ちゃんの結果でちゃってたんだよな…結果騙れないしそのまま出ちゃった…○圧迫と人外占い迷って操作ミスった…馬鹿あああああ」
実渕玲央さん「中谷監督はちゃんとGMの説明読んでるのかしら?」
伊月俊さんの会話「残したら多分村でもSG位置だもんな」
緑間真太郎さんの独り言「もし黒子が真狂で噛んだなら笠松さんが非常に臭い位置になるのだよ。木吉さんよりもな。」
チャリアカーさんの会話「ガタンガタンガタン(鷹が狼なら、3日目で高尾さん抜いてると思いますし)」
伊月俊さんの会話「狼目の初手だもんな。」
チャリアカーさんの会話「ガタンガタンゴロゴロゴロゴロ(木吉さんは生存欲なさ過ぎるんですが、残せない位置ですよねぇ)」
中谷仁亮さんの独り言「テンプレはコピペっていたんだが、高尾はあらかじめ緑間の所属陣営を知っているとかあるのかね?」
伊月俊さんの会話「うん狼視点鷹の偽見えてるし」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「初日狩人…!」
赤司征十郎さんの遠吠え「昨日は遅くなりすみません。噛みは僕が行います。僕が1番この中では吊縄に近いでしょうし」
チャリアカーさんの会話「ガタンガタンゴロゴロキキーッ(高尾さんが狂なら抜かないでしょう)」
木村信介さんの遠吠え「明日指定来たら吊り逃れして猫噛むか」
伊月俊さんの会話「気になるのは木吉、中谷、笠松って感じ」
赤司征十郎さんの遠吠え「では、真太郎をおいしくいただくとしようか。2人は潜って発言を作ってくれていていい。たまに発言を稼ぎに来てくれるとありがたいかな」
ボールさんの独り言「ダムダム(狼一匹シュートオオオオオ!)」
木村信介さんの遠吠え「じゃあ緑間でいくか、ちょっと潜る
噛みは俺やろうか?@100で」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(あまりグレー抜きたくないですポン。)」
宮地清志さん「中谷監督ー高尾が真なら結果は騙れませんよー」
伊月俊さんの会話「黒子狼目とも思ったけど不慣れ真だと怖いなって思ったけど大文字で拒否しますって言ってるし不慣れ真では無い感じ?かなって印象素直に狼目」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(指定されそうなら猫噛みもありですかねポン)」
緑間真太郎さんの独り言「黒子○なら笠松さんを指定すればいいだけ。難しい仕事ではないのだよ。
はっきり言って高尾も黒子も占い理由に大差はない。昨日占いが噛まれるならば占い視点で真偽がついての真抜きだ。」
木村信介さんの遠吠え「さて次だな、噛みどうするか
希望あるか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「テツヤ、騙り感謝するよ。おかげで高尾を抜くことができた」
チャリアカーさんの会話「ガタンガタンゴロゴロゴロゴロ(とりあえず、初日で村打ったのが桜井さんだったんですが吊られちゃったし)」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(緑間くん噛み薦めますが、希望あればどうぞですポン)」
木村信介さんの遠吠え「黒子騙りありがとな!おつかれ!」
木吉鉄平さんの独り言「黒子ー真占いだったらごめんなー」
伊月俊さんの会話「お疲れさま。黒子の指定ごめんね」
中谷仁亮さんの独り言「結果騙りがバカバカしい?
君が村でも考慮に入れる範囲内だと思うがね>緑間」
実渕玲央さん「黒子ちゃんはお疲れ様よ」
高尾和成さん「黒子おつかれー」
ゲームマスター「一応冷静だな。村は」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(黒子くんお疲れ様です。騙り有難うございます)」
宮地清志さん「黒子お疲れさん」
緑間真太郎さんの独り言「高尾、黒子、お疲れ様なのだよ。
高尾は、オレを占う必要が一切ないのだよ……。」
ゲームマスター「黒子お疲れ」
桜井良さん「黒子さんお疲れ様ですスイマセン」
実渕玲央さん「狐噛みなさい!」
チャリアカーさんの会話「ガタゴトゴロゴロ、ガッシャン!(高尾さん殴ってごめんなさい!!!)」
4日目の夜となりました。(13/11/21 23:27:25)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狸の信楽焼きさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
木村信介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ボールさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
チャリアカーさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん12 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん「狩人いねえからなあ…吊り数増えねえとなかなか厳しいものがあるんだが」
木吉鉄平さん「俺は占われてなかったら指定位置だと思うぞ」
ボールさん「ダムダム(赤司把握遅いねー?黒でも人外残せないよ。吊数と最大人外同じだもん)」
赤司征十郎さん「テツヤ先吊りか。それは鷹を狂目と見てかい。霊能結果によってはしばらく放置でもよさそうだと思うけどね」
緑間真太郎さん「昨日のグレー噛み→狼視点で占いの真偽不明ゆえの狩人目グレー噛み
今日の高尾噛み→狼視点で占いの真偽が突いたが故の真噛み

これが一番王道の答えなのだよ。」
中谷仁亮さん「他2狼があると考えるなら赤司くんあたりかねぇ。
笠松はどっちとも言い難いが、どちらかというと村狐な印象。
狸くんは、正直ほかの無機物の役職を羨ましがるようなら、無職っぽい印象を受けたよ。」
高尾和成さん「っていうかグレー臭いのって3wいたからかwwwww中谷監督占っとけば唯一の村占いできたのか…うう…とりあえず笠松さん吊って欲しいのだよー」
木村信介さん「木吉が囲いってのは正直ありえる位置だとは思うんだけど、木吉狼なら木吉騙りでた方がよくね?って感じ黒子のが喋れそうだし」
降旗光樹さん「中谷監督は意見出しても、中身というか理由が欠けてる印象。
狸は「鷹くんが人外じゃない事祈ってますポン。」発言が不穏」
緑間真太郎さん「◆中谷仁亮さん 「生存欲に関しては君の方が強いと思うがね>緑間」

オレの生存意欲の強さをあげるなら、まず自分の適当すぎる誘導を見直すところから始めましょう。

オレは高尾の唯一の○だ。生存意欲が強くもなるのだよ。」
黒子テツヤさん拒否します!
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(高尾くん噛まれの鷹さん破綻確認したですポン。鷹くん人外で悲しいですポン。早めの●出しからしてどちらかというと狂人めだと感じるポン。なので残った黒子くんが狼めなので、真を切るのなら黒子くん吊りもアリですポン。黒子くんが狼だったら猫噛みで吊り数減らされる可能性が出てくるポン)」
赤司征十郎さん「共有・霊能共に把握したよ。鷹は破綻だね。占い候補噛まれなら、
こちらの方が狂目。霊能結果でテツヤも吊れるだろう。●だったら
テツヤはしばらく放置でも問題ない」
木吉鉄平さん「黒子吊りなー了解」
緑間真太郎さん
◆黒子テツヤさん 「>緑間君
僕は破綻していないですよ。
高尾君が狂人で君を囲ったと僕は見ています。
緑間君の陣営の味方をすることが決まっているのに、わざわざ占うのおかしいですよね?」

高尾がその程度の事を考えられていなかったから、としか言いようがないのではないか。正直オレもびっくりしたのだよ。

高尾は真狂。ボール狼であえての漂白噛みでお前が真の主張は苦しすぎるのだよ。」
さん「ピー 先に黒子つれー(;_;)狼ですよ?」
笠松幸男さん「緑間の指摘する中谷監督の「生存欲」に関しては共感する部分はある。
3日目朝に言ったとおりだ「触れている感」がやはり否めない。」
中谷仁亮さん「私も黒子くん吊りには賛成するよ>伊月くん」
チャリアカーさんチリリーン♪(指定変更:黒子さんで)
伊月俊さん了解 指定変更 黒子
木村信介さん「ああ、13人で今奇数だから吊り数減るのか…」
中谷仁亮さん「生存欲に関しては君の方が強いと思うがね>緑間」
黒子テツヤさん「>緑間君
僕は破綻していないですよ。
高尾君が狂人で君を囲ったと僕は見ています。
緑間君の陣営の味方をすることが決まっているのに、わざわざ占うのおかしいですよね?」
高尾和成さん「理由:グレー4ならまだ完グレつぶれないからグレー占うぜ!
村目占い…つってもみんなびみょーに臭いんすけど。
そんなかでまーだ一番村っぽいと思った赤司な、返答も兼ねて占った!
村目占いなんだぜ?真ちゃんすっげ村っぽかったろ!放置して指定なんてやだから占ったんだぜ!


で、ここ●かよ…なら実渕さん○かなーと予想!
破綻で鷹まで無駄吊りさせられんなら狼としてはもうけもんだもんな!
で、中谷監督もお仲間さんっすかー?って思ったら素村っした…おうふ

供養するのだよ!」
伊月俊さん猫 相方 先に黒子吊りの方がいいと思う?
ボールさん「ダムダム(猫自殺怖いから黒子から先に吊ろう。ここも赤司○してきたしねー)」
チャリアカーさん「チリンチリン♪(高尾さん噛まれたのでどうせ吊り切りです、黒子さん行きましょうか>相方)」
中谷仁亮さん「黒子くん、木吉くんで狼じゃないかねぇ。
木吉くんが狼となると木村は非狼のようだ。木吉くんが狼なら身内票できるタイプではないと思うがねぇ。」
緑間真太郎さん「◆中谷仁亮さん 「高尾が真占いでも緑間を本当に占っているか怪しいところだねぇ。
緑間が狐の可能性を考えると、高尾は緑間を占えないだろう。
結果騙りも考慮に入れるべきだ。」

ずいぶんと自分が生き残る事に必死ですね? 結果騙りを考慮ですかバカバカしいにもほどがあるのだよ。
中谷監督は生存意欲がありすぎる。そしてこの場面で高尾を守るべきところで護れていない。

中谷監督は人外臭すぎてたまらないのだよ。」
降旗光樹さん「チャリアカーの撤回確認。ボールの方が霊能か。」
笠松幸男さん「占い
鷹真>狼
高尾狂>真
…緑間の陣営を知っているのに占った理由
→@偽だから(単独感=狂人か)
→A緑間の村を知っていて、村人であることを村に知らせる為(かなり苦しいし、それにしては理由が違和感)
黒子狼>真…狼で木吉を囲ったんじゃね?
…うーむ。高尾が死体か。」
ボールさん「ダムダム(中谷監督は周りに誘導しすぎて自分の考え読めないね?
他の人の発言は読めてるみたいだけど、思考わかんない!
黒子の初手木吉も同じ。変なところで改行して稼いでるし。黒でてもすっごく悠長っぽいもん。
木村の宮地噛み〜についてもオレ宮地なら初日の投票的に噛まなくても吊れるんじゃないかって思うよ?指定で)」
さん「バサバサ だめ!霊能偽だよ!(訂正)」
木吉鉄平さん「高尾は真狂、そして鷹は破綻・・・」
木村信介さん「鷹破綻だな、ここ吊って明日色みりゃおのずと黒子が何かも見えてくるだろ」
ボールさん「ダムダム(鷹の占いの赤司もご主人めがけて○っぽい。
高尾抜かれてるし、高尾真・鷹狂・黒子狼じゃない?)」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(占い真偽は霊能結果待ちですポン。その間にグレー見るポン。

木村さん→比較的一歩下がって周囲を観察してる印象ポン。質問の返し方もどことなく敵を作りたくない印象ですポン

赤司くん→やけに高尾くんの事について気にしてる印象ですポン。高尾の中身が気になっている点は占いを気にしてると同義に感じるポン。ただ緑間くんが狼なら赤司くんは非狼。)」
降旗光樹さん「今日の実渕さんの霊能結果次第で、鷹吊り。鷹つって○なら黒子吊りになるのかな……

って思ってたら、高尾抜かれ。。これ真狂判別付いたってことだよね?

>中谷監督
「狼目線、宮地村なら●をぶつけて見てもいい位置だ。」
これの意味は?」
宮地清志さん「狩人ならもう少し発言落としておとなしくするぜ?(・3・)>実渕」
赤司征十郎さん「>中谷監督さん
昨日、玲央を無駄吊りにしかならない、と仰っていましたが。
COなし者を吊ることが狩人の露出を避けることにつながる、という考えはないのでしょうか?」
さん「だめ!霊能偽だよ!」
中谷仁亮さん「高尾が真占いでも緑間を本当に占っているか怪しいところだねぇ。
緑間が狐の可能性を考えると、高尾は緑間を占えないだろう。
結果騙りも考慮に入れるべきだ。」
実渕玲央さん「高尾ちゃん、お疲れ様よ…」
高尾和成さん「初日狩とかあああああorz
お疲れ様っす…●引いたのに…」
緑間真太郎さん「失礼ながら中谷監督が臭い。この前プレイしたゲームの言葉を借りるならば絶望的に臭い。
一言で臭さの原因をまとめるなら「生存意欲がありすぎる」のだよ。

初日:7発言、他人に吊り誘導をしている。投票先は宮地先輩 →宮地先輩噛み。狩人抜きをめざし噛み先を選んでいるようにも、あえて狩人目に投票し占いを抜きやすくしているようにも思える。
昨日:●進行なので発言落ち気味。自分吊りがないと知って安心しているようにも思える。誘導の仕方が適当。もっと根拠を上げてほしいのだよ。黒子投票も、いざという時の村アピのために投票しているように思えるのだよ。」
ゲームマスター「すまなかったな、高尾」
緑間真太郎さん黒子を先に吊れ。
鷹よりも黒子の方が狼目だ。残したら猫自殺されるのだよ。
赤司征十郎さん「投票は割愛。僕がこの村のルールを勘違いしているのか?
高尾は真太郎の陣営を知っている、という解釈だったんだけどね
分かっていたけど高尾は真狂確定か」
伊月俊さん指定 鷹
黒子テツヤさん「寝坊すみません」
木村信介さん「赤司に昨日時間切れて返せなかったから今日返す
ああ、高尾は緑間の中身知ってんだったな、それは悪い
だけどそれならそっから占い理由なんて色々考察できそうなもんだけどな赤司に
はそれが無かった、高尾狂なら緑間狼、もしくは狐で囲った、村陣営なら村保護で占ったってのを俺は考えた、高尾のここでの目的ってのは緑間の勝利に貢献することだしな
あと中谷監督の宮地に●ぶつけても良い位置ってのは発言と矛盾してねえか?
宮地は●ぶつけるの怖い位置だろ」
黒子テツヤさん僕と同様に高尾君の占い先を疑問視してるところから。
「高尾は、真太郎の陣営を知ってるし占う必要がないのではないかと思ったんだけどね。」
さん「 バサバサ 昨日の時点で3票もらいで自重したとこ。
初日は発言かせぎ、把握発言が目立つ。二日目になって、グレーにも意見を飛ばせていた。
◆赤司征十郎 「高尾は、真太郎の陣営を知ってるし占う必要がないのではないかと思ったんだけどね。そして鷹から●か。他の占い師のグレーでもあるしCOないようなら吊ってもいいんじゃないかな」 これがするよりっぽかった」
緑間真太郎さん「では黒子を吊れ。そこが最も狼目だ>共有」
実渕玲央さん「狩人なら即噛まれはやめて頂戴!>< >宮地さん」
黒子テツヤさん「占いCO 赤司君○」
木吉鉄平さん「高尾が噛まれたかー」
笠松幸男さん「・占いとかグレーとか
高尾−赤司はキレ
◆赤司征十郎さん「>木村さん この村のルールを思い出してください。高尾は真太郎の陣営を知っているのではなかったでしょうか?」

少なくとも赤司、中谷サンあたりが狼だったら高尾へ指摘すんだろ。高尾は単独感。」
桜井良さん「うう(´;ω;`)高尾さんお疲れ様です」
ボールさんダムダム(鷹破綻!!今日はここ吊)
中谷仁亮さん「うーん、これは厄介だねぇ。」
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「高尾お疲れさん」
緑間真太郎さん「失礼ながら中谷監督が臭い。この前プレイしたゲームの言葉を借りるならば絶望的に臭い。
一言で臭さの原因をまとめるなら「生存意欲がありすぎる」のだよ。」
チャリアカーさんチリリンチリン♪ キキーッ!(霊能撤回共有CO♪ 相方伊月さんです!)
木吉鉄平さん「おはよう」
高尾和成さん「占いCO 赤司●」
さん「占いCO 赤司○」
降旗光樹さん「おはようございます。」
木村信介さん「おはよう!」
ボールさん「ダムダム(霊能CO実渕○ 残り最大4w1k1f。最大人外と吊数一緒だよ)」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(おはようございますポン。)」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
中谷仁亮さん「おはよう。」
伊月俊さん「おはよう!このオレンジだれの?オレんじ」
笠松幸男さん「はよー」
4日目の朝となりました。(13/11/21 23:20:02)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
チャリアカーさんの会話「チリリン(そろそろ占い切りでいいですかね)」
宮地清志さん「ホントだよ(・3・) オレによこせよ(・3・)」
伊月俊さんの会話「あと黒子の初手木吉薄いな(´・ω・`)」
実渕玲央さん「まったく、狩人余ってるなら私に寄越しなさいよね!」
伊月俊さんの会話「多分明日グレ少なくなるしそろそろ占いきりかな?」
中谷仁亮さんの独り言「高尾は真占いで緑間は占う気にはなれないだろう。
結果騙りを考慮するべきところだ。」
チャリアカーさんの会話「ガタンガタン(中谷先生は気になりますね、余裕もなさそうです)」
チャリアカーさんの会話「ガタンゴトン(高尾さん狂人、緑間さん村なら、高尾さんは素村やっとけばいいんです)
ゴロゴロゴロゴロ(なので、高尾さん狂の緑間さん狐がありそうかと)」
宮地清志さん「うーん…高尾噛まれちまうなこれ」
木吉鉄平さんの独り言「一応参考にな」
伊月俊さんの会話「◆中谷仁亮さん 「無駄吊りににしかならない気もするが…、村視点仕方ないねぇ。」
わざわざ村視点って発言が気になった」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
木吉鉄平さんの独り言「占い
黒子 木吉〇→笠松〇→
高尾 伊月〇→緑間〇→
鷹  伊月〇→実渕●→」
黒子テツヤさんの遠吠え「では赤司君囲いますね」
木村信介さんの遠吠え「黒子悪いな」
中谷仁亮さんの独り言「すまないねぇ。村だと思ったところには、必要でない限り投票はしたくないんでねぇ。」
伊月俊さんの会話「占い切りにはいるなら黒子からかなって思う。明日のラインも見て判断しないとだけど」
ボールさんの独り言「ダムダム(鷹破綻!!)」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙り感謝するよ。任せてしまってすまない>テツヤ
そろそろ僕も潜る。噛みはとりあえず高尾を噛んでみよう」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(チャレが一番だと思うポン。護衛ついてたらごめんなさいポン)」
木村信介さんの遠吠え「俺は囲うな、指定来る」
宮地清志さん「というか狼陣営は今日高尾噛むかしないと4分の3で明日高尾から●出るんじゃねーの?」
ゲームマスター「実渕お疲れ」
チャリアカーさんの会話「ガタンゴトン、ガタゴトガタゴト(問題ないです、村決め打ちは出来なかったので。
あと、実渕さんは桜井君投票者でもありますし)」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(黒子くんに負担掛けてしまう方向でするなら霊能噛み切りポン)」
木村信介さんの遠吠え「高尾抜きチャレにゃ狩候補少ないけど
チャレか緑間抜きか希望しとく」
木吉鉄平さんの独り言「俺囲いみたいだよなー村すまん。
占われてなかったら指定されていた位置だと思うし。」
赤司征十郎さんの遠吠え「では高尾を狙ってみようか。恐らく護衛入っているならこちらだとは思うけどね。ああ、テツヤはそろそろ誰かを囲ってくれても構わないよ」
伊月俊さんの会話「高尾が緑間占いしてるけど正直緑間陣営分かって結果騙りしちゃだめだから
高尾真で村か、高尾狂人で狼狐の緑間を囲ったかだけど、緑間狼なら占いどころだしお仲間囲えると判断できると思うから緑間は村狐目かなと思う」
ボールさんの独り言「ダムダム(ほらー!実渕村じゃーん)」
桜井良さん「高尾さん抜いちゃダメです・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです…ちょっと潜って占い理由必死に考えてきます」
緑間真太郎さんの独り言「人外でなかったら狩か、というところなのだよ。
生存意欲がありすぎる。」
伊月俊さんの会話「了解」
赤司征十郎さんの遠吠え「さすが玲央だね。さて、高尾・・・噛めるか?
難しそうな気がするよ」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(おつかれさまですポン。高尾抜きor霊能狙い)」
実渕玲央さん「まあ、そうよね。お疲れ様よ」
伊月俊さんの会話「お疲れ様●でてたから実渕指定しちゃった。」
緑間真太郎さんの独り言「宮地先輩、実渕さん、お疲れ様なのだよ。

中谷監督が人外臭すぎる。」
チャリアカーさんの会話「チリリン、チリン(ノイズになるので、明日撤回します)」
さんの独り言「ピー 誤爆したら死ねる。」
桜井良さん「実渕さんお疲れ様ですスイマセン」
木村信介さんの遠吠え「おつかれ、正解!」
宮地清志さん「実渕お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/11/21 23:14:38)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狸の信楽焼きさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
伊月俊さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん13 票投票先 → 木村信介さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
木村信介さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ボールさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
チャリアカーさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん「緑間が人外なら高尾がここで○出しに来るなんてことはしないだろ…たぶん」
ゲームマスター「・・・悪い。スクリプトの陰謀だ。
あとルール上緑間の陣営を知っているから、緑間を占ったことがどうなるかが微妙だな。高尾は嘘をつけないことになっているし」
ボールさん「ダムダム(あと理由も頑張ってー!>黒子)」
緑間真太郎さん「別に2票入っているから占いどころじゃない、だのくだらなさすぎるのだよ。
占い師は占いたい場所を占えばいいのだよ。そこが狼だと思った・狐だと思った、だから占った。で十分だ。

2票貰い占いにそれほどの問題はないのだよ。」
実渕玲央さん「まあ無駄吊りね。でも霊能はアーマーしているし。これで明日鷹ちゃんは破綻するから>中谷監督」
中谷仁亮さん「黒子くんは狼目だと思うが…、呪殺を出したとき宮地投票を理由に占い理由でも作っていそうな気がするねぇ。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(ところで僕以外の人外仲間が皆役職とか羨ましいですポン。僕にも分けてほしいですポン。霊能お二人はともかく、鷹くんが人外じゃない事祈ってますポン。なんだか文脈がおかしい気がしないでもないですポン。パンダじゃない以上は吊って色確認で真偽を確かめるのが良いと思いますポン。ただ実渕さんも○なら余裕はほぼない点に注意ですポン。)」
チャリアカーさん「チリリンチリン♪ ゴロゴロゴロゴロ(まあ、高尾さんが真にしても結果騙り禁止なんで、エース吊られたくなかったんでしょうか)
ガタンゴトン、ゴロゴロゴロ、キキーッ!(とりあえず実渕さんの色を確認して、鷹とのライン見ます!)」
木村信介さん「内容が無いようってか、じゃなくて把握以外の事も喋ってたつもりなんだがな、薄いってのは認める、他に気になるとこあれば言ってくれて良いぜ>木吉」
黒子テツヤさん「僕はいろんな人に狼目で見られてるんですね…
真なので、狼ももちろんさがしますが狐目を狙って銃殺で信用とれるように頑張ります」
赤司征十郎さん「>木村さん
この村のルールを思い出してください。高尾は真太郎の陣営を
知っているのではなかったでしょうか?」
ボールさん「ダムダム(実渕占いおかしいよー票2票入ってるもーん。しかも黒なのに遅くない?)」
笠松幸男さん「唯一気になるのは高尾が緑間の色を見たところかな。
溶けたらどうすんだよだし、黒出たらお前「緑間●」暴露することになるぞ?
つまり、占い師高尾−緑間狼が確定する。
(高尾狂人ならば緑間●なんか出さねぇだろうから)」
実渕玲央さん「高尾ちゃん真目、鷹ちゃん狂目、黒子ちゃん狼目ってところね。
桜井ちゃん村なら私吊りで余裕ないからしっかり進行して頂戴よ>共有・猫」
緑間真太郎さん「◆中谷仁亮さん 「やっぱりねぇ。桜井くんは村だよねぇ。猫又に関する発言が村よりに感じたよ。
宮地や木村が吊られなかった方が個人的には不思議だねぇ。」

中谷監督、あなたは宮地先輩が吊られる点についてはまだコメントしているが木村先輩が吊りどころだ、という明確な根拠を一切上げていない。

にもかかわらずそこは村だと思っただの他に吊りどころがあるだの、正直吊り逃れにしか思えません。あなたは人外ではないでしょうか。」
木吉鉄平さん「黒子は狼の線が強いのか
まいったな」
中谷仁亮さん「無駄吊りににしかならない気もするが…、村視点仕方ないねぇ。」
木村信介さん「指定了解
宮地噛みってのは狩狐探しと見る、霊能抜かないって事はまあ共有出てるからってのもあるけど信用勝負しに来てるわけでもないな」
高尾和成さん「へーそこ●出してくんだ?狂なら怖いとこだから鷹狼の身内切って信用取りに来たんじゃないの?って印象なのだよ」
さん「ピー
だからそれは理由にかいた。迷った末の決断。人外目占いしている。」
赤司征十郎さん「高尾は、真太郎の陣営を知ってるし占う必要がないのではないかと思ったんだけどね。そして鷹から●か。他の占い師のグレーでもあるしCOないようなら吊ってもいいんじゃないかな」
中谷仁亮さん「宮地が噛まれるのは、何狙いかねぇ?
まあ、狩人狙いなんだろうけど、そこは噛むところじゃないと思うがね。
狼目線、宮地村なら●をぶつけて見てもいい位置だ。」
チャリアカーさん「ガタンガタン、キキーッ!(高尾さんは緑間さん占ったの何でですか、あなた絶対彼の味方じゃないですかー)」
伊月俊さん指定 実渕
桜井良さん「大坪さん狩人持ってっちゃイヤです(´;ω;`)スイマセン」
笠松幸男さん「黒子から白貰ってるところわりぃが、
占い師 高尾鷹で真狂≧黒子狼で暫定。あくまで印象暫定だ。
んで、今朝の様子見ても変わらねぇ。」
緑間真太郎さん「ここで鷹が●を出すなら真狂目。であれば消去法で黒子が狼になるな。」
さん「バサバサ ごめんなさい。遅れてすいません。明日から挽回します。あと昨日は把握ミスすまない。黒子が狼、高尾が狂だね、」
木村信介さん「緑間占いの何が問題なのかわからねえけど>赤司
緑間は十分占い位置だったと思うけどな?」
実渕玲央さん無いわよ!サックリ吊って頂戴!
降旗光樹さん「鷹から実渕さんに●、それ以外は○かあ・・・
でも、実渕さんって占うとこかな? 普通は0票のとこ占うもんじゃないの?>鷹」
緑間真太郎さん「宮地先輩噛みなら狩人探しの噛みでしょう。
では、中谷監督でも吊ればいいのではないでしょうか。

中谷仁亮さん 1 票 投票先 → 宮地清志さん
これが噛み先を決めるための投票に思えるので。」
宮地清志さん「初日狩人ォ(#^ヮ^)」
黒子テツヤさん「高尾君は緑間君○って出すの当然だと思うんですが…対抗とはいえ、そこ占うのはどうなんですか」
ボールさん「ダムダム(あと、高尾真の場合緑間狐ってのないね。真で緑間狐だと結果騙り禁止だから占ったら溶ける)」
実渕玲央さん「占いは高尾ちゃん=鷹ちゃん>黒子ちゃんよ。
黒子ちゃんは初手の鉄平がグレラン回避っぽすぎて辛いわ。。。
高尾ちゃんと鷹ちゃんは初手囲い無しだものね。でも、狼で騙り出来ないところを見ると高尾ちゃんが真目かしら。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(昨日は盛大な把握ミスしてましたポン。○貰いが共有考えてなかったですポン。おとなしく埋まりますポン。高尾は占いに出れる事から非狼=真狂。高尾くんと同じく鷹くんには○先に囲いが無いのでやや非狼め、消去法で黒子くんが狼め)」
笠松幸男さん「グレーで目に付いたのは宮地と中谷監督
宮地に関しては投票理由の方で割愛(死んでるがな)

◆中谷仁亮さん「笠松あたりが様子見をしている感じだねぇ。だが、黒子くんとかの考察はあまりいらない気がするよ。」
中谷監督はグレー見てるが、ひとこと気になるんなら「触れてる」だけって印象だな。
「感じ」とか「あまり」とか、語感のせいもあるとは思うが。」
チャリアカーさん「ガタンガタン、キキーッ!(実渕さんに黒が出てますねー)」
さん「バサ ごめんコピペができなくなっておくれました!!」
中谷仁亮さん「やっぱりねぇ。桜井くんは村だよねぇ。猫又に関する発言が村よりに感じたよ。
宮地や木村が吊られなかった方が個人的には不思議だねぇ。」
木村信介さん「昨日は桜井投票、明日からって言われると気になるんだよな
占いはいまんとこ高尾非狼くらいしか判断つかねえ、発言的には高尾真に見えるけどな
気になるのは狸?か、占いはグレーから人外目っつってるけど○目狙いのが良くねえか?圧迫と村ならありがたい位置保護だ」
ボールさん「ダムダム(あと黒子真低い気がする。「高尾君がCOというのは気になりますが」
高尾狼で騙れないから黒子視点この内訳だと高尾狂目ってすぐわかるんじゃないかなーって思ったんだ)」
伊月俊さん他の占いのグレだし 仮指定 実渕 COある?
赤司征十郎さん「占いは真狂狼で、高尾は非狼確定している状態
テツヤの初手占い先の木吉さんだが、○がないと吊られかねない位置。
しかし、この発言ならこちらが騙りに出るレベルだと思うし初手囲いはなさそうかな。おや、高尾はなぜ真太郎を占ったんだい?」
さん「初日で6発言。占いどころではないと思ったけど、気になったから占った!ごめん!
初日で6発言。
◆実渕玲央さん 「何となく狼の吠えが多く見えたのは気のせいかしら?赤文字で草が生えてたなんて展開だと面白いんだけど。
あとはそうね、緑間ちゃんが初日から何かしらのCOをしてくれるといろいろ見えやすいと思ったけどそうもいかないようね。」
緑間のCOでみれることって?よくわからない発言おおい。
村目と狼目の中庸ところ。呼びかけ多い感じだから人外目でうらなった。ここ黒。つって欲しい」
ボールさん「ダムダム(次点は宮地・木村・赤司!)」
木吉鉄平さん「そして鷹から●がでたなー」
宮地清志さん「お疲れさん。高尾しん占いかよ」
黒子テツヤさん「占いCOって2回書いてしまいました…すみません」
降旗光樹さん「昨日の投票は実渕さん。
正直、昨日はみんな把握発言多くてちょっと人外目の目星がつかなかった。
けど、「鉄平は黒子ちゃんが○くれたことに何かあるのかしら?」
この発言がどうも引っかかって投票。村だったらごめんなさい。

ルール上、高尾は真狂、あるいは(可能性薄いけど)狐ってことだよね。。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(昨日の投票は中谷監督ですポン。共有のやり方に比較的苦言する点が気になったですポン。グレーはよく見れている印象っぽいですが、やや誘導に感じた点も気になって投票しましたですポン。)」
高尾和成さん理由:村目占いで○圧迫いくのだよ☆
8発言で内容も厚いし、グレーへの突っ込みもできてる。村なら心強いっしょ☆
ってことで占ったのだよー!
ボールさん「ダムダム(桜井良さん 4 票 投票先 → 木村信介さん

桜井投票者:実渕・木村・赤司・鷹(占)
拮抗してたからここの桜井ー木村のラインないと思う!)」
ゲームマスター「お疲れ様だ、宮地」
実渕玲央さん「昨日の投票は桜井君よ。
あまり発言してないところが役職だったり○もらいだったりで困っちゃったわ…。
自分のこと棚に上げちゃうけど、把握多めだし霊能CO見落としたりってところかしらね。
だって、私自分に投票とか出来ないんだもの!><」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さん  「降旗猫把握。ま、苦手なら出るのが正解だろ。グレー減って助かるし。
>緑間
アーマーに関しての説明は別にいらねえんじゃねえか。好みの問題で言ってるだけだろ?発言稼ぎか?」
発言稼ぎというのは吊られないために昼の終盤になってから大したことないツッコミ・把握をわざわざ言うことなのだよ。
オレはアーマーに関して説明したつもりはない。ただ占い護衛の方が大事だから別に共有の策に問題はない、と言ったまでです。」
黒子テツヤさんグレラン0票の中から占いました。
5発言ですが内容も濃いですし、ここが村なら心強いなと思って占いました。
笠松幸男さん「宮地への投票理由
中谷監督も指摘していたが、発言数に対して中身はすくねぇ。

◆宮地清志「>笠松 いきなり挨拶遅い位置に誘導って結構気になるんだけども●進行でもあるまいし」
オレの発言見てくれればわかるが、唯一の囲い候補、挨拶位置、双方で「経過みたい」ってだけだ。誘導じゃねぇ。」
木吉鉄平さん「昨日の投票は木村さんだ!内容も把握発言ばかりだったからな。
まあ、俺も把握ばかりで人のことは言えないんだがな。」
宮地清志さん「おうふ」
赤司征十郎さん「投票は桜井くんだよ。無難な発言だし狩人もないと
思ってね。潜伏人外位置を狙ってみた」
ボールさんダムダム(残り最大4w1k1f)
桜井良さん「宮地さんお疲れ様ですスイマセン」
降旗光樹さん「おはようございます。噛み遅くない?」
緑間真太郎さん「投票は木村先輩だ。把握発言で稼いでいるのもあるが、
◆木村信介さん  「降旗猫か、出るのは良い判断だぜ、騙り抑止にもなる」
ここが気になったのだよ。
猫が2日目の時点で出るメリットにグレラン吊られ回避・占いのグレー狭めはあるが、騙り防止はなかなか出ないのではないか?」
チャリアカーさんチリンチリン♪ ガタガタガタガタ(霊能CO桜井さん○、残り最大4W1F1K)
黒子テツヤさん「占いCO 占いCO 笠松さん○」
木吉鉄平さん「おはよう」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○」
さん「占いCO 実渕さん●」
実渕玲央さん「おはよう!」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(おはようございますポン。)」
伊月俊さん「おはよう!ダジャレをいうのはだれじゃ」
木村信介さん「おはよう、みやじーつパイナップル!」
中谷仁亮さん「おはよう。」
赤司征十郎さん「おはよう」
ボールさん「ダムダム(霊能CO桜井○)」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
笠松幸男さん「はよー」
3日目の朝となりました。(13/11/21 23:07:10)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
降旗光樹さんの独り言「おはようございます。」
木吉鉄平さんの独り言「占いに出たということは高尾は狼じゃない。黒子と鷹のどちらかに狼がいそうなんだけどなー」
伊月俊さんの会話「了解。」
チャリアカーさんの会話「チリリン(それでお願いします)」
中谷仁亮さんの独り言「これ、高尾鉄板でいいんじゃないかねぇ。」
伊月俊さんの会話「明日グレラン時点だし指定候補から選んで赤司>宮地、木村って感じにする?」
チャリアカーさんの会話「ガタゴトガタゴト(投票しましたが赤司さんですね。同率次点は宮地さんですか)」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
木村信介さんの遠吠え「猫でてるから噛みは黒子でいいんじゃねえか?高尾真っぽいけどな」
赤司征十郎さんの遠吠え「真は恐らく高尾だと思う>テツヤ
ただ、さすがにこちらは抜けないだろうね」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です、それではすみません噛みおねがいします」
チャリアカーさんの会話「ゴロゴロガタガタ(ルール上、高尾さんの非狼は確定)」
木村信介さんの遠吠え「じゃあ占い噛むか」
伊月俊さんの会話「了解。気になる人いた?
オレ気になるのは笠松さんかな」
赤司征十郎さんの遠吠え「割と全員疑われているね。噛み先は・・・そうだね、適当に噛むか。
噛み役は僕がする。全員潜っていてくれ」
木村信介さんの遠吠え「黒子が平気ならグレー噛むけど」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(占い噛み切りでも良いと思いますポン)」
桜井良さん「高尾さんも緑間さんも村陣営ですね、良かったです」
木村信介さんの遠吠え「あー明日の噛みどうする?即抜きってのも難しいか?
高尾か鳥」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛み先どうします?対抗全然みてなくて、どっちが真かわからないです…」
緑間真太郎さんの独り言「それにしても濃いグレランだったな。吊りたいところが1人もいなかったのだよ。」
チャリアカーさんの会話「チリリン♪(桜井さん○出します、割れたら撤回しますね)」
赤司征十郎さんの遠吠え「やはりグレランは苦手だな、すまない。」
伊月俊さんの会話「大丈夫?!」
降旗光樹さんの独り言「間違えて緑間に投票するとこだった、あぶな!」
ボールさんの独り言「ダムダム(一瞬自分素村だと思ってたんだ!)」
伊月俊さんの会話「お疲れ様。ボールがCO遅いけど霊能真で高尾非狼で真狂狼ー真で見とくな」
ボールさんの独り言「ダムダム(大坪と桜井お疲れだよー!村だった!)」
チャリアカーさんの会話「ガタゴト、キキーッ!(すみません、わかメモが重くてヤバいです)」
ボールさんの独り言「ダムダム(すっごい!チャリアとお揃い!)」
中谷仁亮さんの独り言「まだ、うちの子達の方が発言が薄かったように思えるよ。」
高尾和成さんの独り言「あれ、人外狙いで占おうと思ったのに吊れちゃうんだ
桜井くんお疲れー!」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(すみません、潜りますポン)」
木村信介さんの遠吠え「あー俺指定位置だな、桜井おつかれ
指定来たら明日は大人しく吊られるわー」
緑間真太郎さんの独り言「桜井、お疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「桜井お疲れ」
桜井良さん「お疲れ様です投票遅れてスイマセンスイマセン!」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(おつかれさまですポン)」
2日目の夜となりました。(13/11/21 23:01:53)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狸の信楽焼きさん1 票投票先 → 中谷仁亮さん
伊月俊さん0 票投票先 → 狸の信楽焼きさん
実渕玲央さん2 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 木村信介さん
木村信介さん3 票投票先 → 桜井良さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 木村信介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
中谷仁亮さん1 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん3 票投票先 → 桜井良さん
ボールさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
チャリアカーさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん4 票投票先 → 木村信介さん
ゲームマスター「桜井良さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狸の信楽焼きさん、伊月俊さん、実渕玲央さん、緑間真太郎さん、木吉鉄平さん、降旗光樹さん、中谷仁亮さん、チャリアカーさん、鷹さん、桜井良さん、投票をお願いします。」
木村信介さん「降旗猫か、出るのは良い判断だぜ、騙り抑止にもなる」
桜井良さん「木吉さんは発言的に初手囲いはありそうな位置だとも思います
明日以降真偽考えていきたいですスイマセン」
実渕玲央さん「鉄平は黒子ちゃんが○くれたことに何かあるのかしら?」
高尾和成さん「伊月さん村っつーか共有ですよ?>実渕さん」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(降旗くん猫COりょうかいですポン。対抗いなければ真で見て良いですねポン。吊られて村役職持ってかれるよりかはずっと良いですポン。真占いの無駄占い避けにもなるですポン)」
さん「ピー すまない。狼はかたれないんだったな。」
木村信介さん「アーマー了解、どっちか居なくなったら早めに撤回してくれな
んで黒子が木吉占い、何となく今日見る限りではグレラン囲い必要には見えるけど初日から囲いなんざ見てもしゃあねえな、グレーみてくか」
降旗光樹さん「囲いなしの2人も、黒子も今のところ出方とかに違和感ないし、あとは明日以降見てくしかないかな。」
ボールさん「ダムダム(降旗猫又了解。今日はグレー広いし、狙って人外削ってこーぜ!オレに●みせろよな!)」
宮地清志さん「降旗猫把握。ま、苦手なら出るのが正解だろ。グレー減って助かるし。
>緑間
アーマーに関しての説明は別にいらねえんじゃねえか。好みの問題で言ってるだけだろ?発言稼ぎか?」
木吉鉄平さん「降旗が猫なんだなー」
中谷仁亮さん「宮地は把握発言が多いねぇ。20点だ。」
緑間真太郎さん「降旗の猫CO把握だ。
猫はグレランで吊られるなら出た方がいいし、何よりグレーの広いこの村ではグレー狭めにもなる。その判断が出来るのはいい猫の証拠なのだよ。」
笠松幸男さん「黒子→木吉が囲い「候補」ってことで。他が◎の囲いなしなんだ。わりぃか?>宮地

詳細は割愛するが、村が不利益を被るってんなら、高尾が狩人の時くらいだ。
緑間と高尾のことは今は置いておいて他見るべきだと思うぞ。」
実渕玲央さん「降旗ちゃんの猫了解。いい判断の子は好きよ。
あと、伊月君はほぼ村で見ていいような気がするわね。高尾ちゃんはたしか騙れないのよね?」
チャリアカーさん「チリリンチリン♪(降旗さん猫把握です、対抗いなければ真確定で!)
ゴロゴロゴロゴロ、キキーッ!(中谷先生、それは50点満点の30点ですね?)」
桜井良さん「降旗さん猫把握です、出れる猫さんはいい猫さんです。グレーも狭まるしいいと思いますスイマセン」
赤司征十郎さん「ふむ、降旗くんの猫CO把握した。吊られるよりは出てくれた
方が呪殺が出たときに分かりやすい」
黒子テツヤさん「降旗君の猫CO確認です。グレーが狭くなったのは僕としてはありがたいですね。」
さん「ピー いい判断ですね。占いのグレー狭まるし。では、占いどころ考えてきます」
高尾和成さん「猫又は降旗なー無駄占い避けになってよかったのだよ!」
中谷仁亮さん「笠松あたりが様子見をしている感じだねぇ。
だが、黒子くんとかの考察はあまりいらない気がするよ。」
木吉鉄平さん「まあ、黒子盲信せずに占いを見ていきたいな!」
緑間真太郎さん「◆鷹さん 「ピー 高尾と木吉さんで狂狼とみれますね。対抗狐とかはかんがえないです。」
お前はルールを読むのだよ。高尾は狼なら占いCO自体が出来ない。
だから内訳が真狂狼ならお前視点で高尾=狂人、黒子=狼、だ。」
赤司征十郎さん「おや、チャリアカーも霊能COして3−2か。
真狂狼ー真(共有は抜かすよ)で妥当に見る。初手囲いがあるとしたら
木吉さんだね。発言を見させてもらって占い真偽の参考としよう」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(アーマーりょうかいですポン。占いは3COなら真狂狼でひとまず見ますですポン。COタイミングはほぼ同じ。占い先は被りがあるのでそちらの囲いの可能性は低いですが非狼とは決め打てない点に注意ですポン。しかし今は○先よりもグレーの人外探しに重点を置いた方が良いですポンね)」
黒子テツヤさん「予告なし了解です>伊月先輩」
笠松幸男さん「ボールとチャリアカーでのアーマーかよw
んじゃ霊能は見ねぇ!」
実渕玲央さん「霊能アーマー了解よ。CO速度に差がありすぎてアレなんだけど。
まあ、今日はグレランよね。」
高尾和成さん「霊能両方人じゃないのかwwwww
予告禁止了解でっす>共有」
ボールさん「ダムダム(中谷監督厳しい!もうちょっと点数あってもいいんじゃない?)」
宮地清志さん「>笠松
いきなり挨拶遅い位置に誘導って結構気になるんだけども
●進行でもあるまいし」
降旗光樹さんあとグレラン苦手だから出るよ。猫又CO。
緑間真太郎さん「◆中谷仁亮さん 「アーマーだねぇ。30点。>共有
あんまり村に有利なものとは思えないんだよねぇ。」
アーマーとは狩人の護衛を占いに向かせ、霊能を噛ませるための元だと思います。
猫村では特に霊能の重要性が高いわけではないので、狩人の護衛が占いに行くならいいのではないでしょうか。」
木村信介さん「たかがなんか変換できねえ!参った!たかのそれって占い理由なのか?
高尾が占いCOってことは狼じゃねえんだっけ?たしかできねえんだよな?
ってことは高尾は狼除外して見るとして、占いは真狂狼で見るぜ」
さん「ピー 高尾と木吉さんで狂狼とみれますね。対抗狐とかはかんがえないです。」
降旗光樹さん「霊能アーマーですね。。グレラン了解しました。」
ボールさん「ダムダム(高尾が占いにでてるならここ狼ない。囲いあるなら黒子の木吉だな。
明日からの発言注視する。あと占いも理由と態度と速度全部で判断するからね!)」
中谷仁亮さん「これは…結構透けないかい?困ったねぇ。メタとかは嫌いなんだが。」
桜井良さん「霊能2CO見逃してましたスイマセン!アーマー把握ですグレランですね」
伊月俊さん占いはグレランだから予告票はしないでくれ。
共有COをきょうゆうキタコレ!
笠松幸男さん「3−1な。ボールは挨拶位置は早くはねぇが、3−1の霊能は疑うとこじゃねぇから特には気にしねぇ。
挨拶位置ついでで言えば、降旗、木吉は遅いから経過見たいところだな。
黒子→木吉は唯一の囲い候補でもあるし挨拶遅い位置っつーことで。」
チャリアカーさん「ガタンガタン、ゴロゴロゴロゴロ(共有の霊能CO把握、ではグレランで票の流れ見ましょう)」
宮地清志さん「チャリアカーとボールで霊能把握。どっちもすでに人外じゃねーか!」
高尾和成さん「って共有さんだったんすかー無駄占いじゃん…ってか迷ったとこ占いCOしてんのかよ!どっち占っても無駄だったのか…残念なのだよ…」
緑間真太郎さん「グレラン把握だ。高尾はオレには投票するんじゃないぞ。ルールをちゃんと読んで動くのだよ。」
中谷仁亮さん「アーマーだねぇ。30点。>共有
あんまり村に有利なものとは思えないんだよねぇ。」
赤司征十郎さん「ふむ、ボールが霊能1CO。占いのCO数的に真で見てよさそだね
伊月さんが共有。つまり、高尾と鷹には初手囲いはなしだね」
桜井良さん「高尾さんと鷹さん(ややこしいですスイマセン)に囲いなし把握です
3−1ですね、ボールさんは真で見ます。挨拶位置も早めのようですし」
黒子テツヤさん「高尾君と鷹さんが対抗ですね。
高尾君がCOというのは気になりますが…対抗はとりあえず狂狼でみておきます。」
実渕玲央さん「占いは3ね、霊能が2。どっちも人じゃないわwwww
撤回なければロラしましょ。共有撤回かアーマーなら通知よろしくね」
降旗光樹さん「占い3CO、伊月先輩が共有ですね。
鷹と高尾に囲いなしってことですね」
ボールさん「ダムダム(共有騙りじゃなきゃロラで>共有)」
緑間真太郎さん「伊月さんが共有COか。まあ察するのだよ。」
さん「バサ 伊月さん共有ですね。無駄占いすいません。○すくないんで
予告はしません。挽回していきますね。」
木吉鉄平さん「グレランなー了解」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(霊能は2COですか。共有の撤回がなければ狩人保護でロラ進行が良いと思いますポン)」
中谷仁亮さん「伊月は潜伏しておけばよかったんじゃないか?」
チャリアカーさん「ガタゴト、キキーッ!(霊能対抗確認! 共有撤回ないならロラで!)」
木村信介さん「そんでもって伊月共有か!たかと高尾のグレーが広いままってわけだ」
宮地清志さん「高尾と鷹は共有占いで囲いなしだねー霊能も把握ってチャリアカーかよ…
今日はグレランでいいだろ。」
伊月俊さん相方霊能騙ってる。今日はグレラン
ボールさん「ダムダム(む!チャリアカー!!オレの霊能とるなよ!)」
笠松幸男さん「伊月がお弁当把握。若干遅めだな。
んでその伊月がCOってことはまぁ触れねぇ。」
中谷仁亮さん「伊月が◎だな。
鷹と高尾は気でもあうのかい?それにしても高尾が占いCOとは面倒なことになったもんだねぇ。」
赤司征十郎さん「占い3CO把握したよ。鷹と高尾が占い先被りだね。
高尾、君が占いCOするのか」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(占い3COまで確認したですポン。今のところ占い先は伊月さんで被りありですね、そしてグレー占いですねポン。白進行なら霊能と共有には早めに出てほしいですポン。)」
降旗光樹さん「高尾は誕生日おめでとう♪」
高尾和成さん「みんなお祝いありがとうなのだよ!ってことで占いCO☆」
緑間真太郎さん「高尾が占いCOか。これだけでだいぶ内訳が見えるな。
伊月さんが非常に白い。」
ボールさんダムダム(○進行確認!霊能CO!)
桜井良さん「3COですね、伊月さん占いがお二人。霊能共有もCOお願いしますスイマセン」
さん「バサ 高尾さんとおなじ、鳥の目をもってるから」
宮地清志さん「高尾の非狼と占い3人まで把握」
実渕玲央さん「何となく狼の吠えが多く見えたのは気のせいかしら?赤文字で草が生えてたなんて展開だと面白いんだけど。
あとはそうね、緑間ちゃんが初日から何かしらのCOをしてくれるといろいろ見えやすいと思ったけどそうもいかないようね。

って高尾ちゃんが占いで出るのね!」
木吉鉄平さん「お、黒子が俺に○か」
木村信介さん「早速伊月が◎把握したぜ、霊能共有もでていいだろ」
伊月俊さん共有CO 相方生存
降旗光樹さん「○進行確認。
霊能と共有も1人は出て指示頼むよ。」
黒子テツヤさん僕が占いですね。ミスディレしないようにがんばります。
今日は…同じ誠凛の木吉先輩を占いましょうか。
結果は○ 溶けていなければ同陣営ですね。よろしくお願いします。
チャリアカーさんチリリンチリン♪(霊能CO)
高尾和成さん理由:俺が占いwwwwwぶっふぉwwwwwwあざっすwwwwww
初日はとりあえず素直に右占いなのだよ!
ボールさん「ダムダム(朝一の挨拶は一行でお願いするよー!みえない!)」
宮地清志さん「高尾?まあ誕生日おめでとうなんじゃねーの?」
ゲームマスター「そういえば、人外は全員役持ちだな」
さん「「バサバサ 占いCO 伊月さん○」」
黒子テツヤさん「占いCO 木吉先輩○」
高尾和成さん「占いCO 伊月さん○!」
チャリアカーさん「チリリーン♪チリンチリン♪(おはよーございまーす)」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは【カエル型のクリップ】なのだよ。
……高尾の誕生日だと? そんなものは知らんのだよ。
ただ、お前のラッキーアイテムは【緑とオレンジのミサンガ】だ。ちょうど手元にあったからやるのだよ。」
降旗光樹さん「おはようございます。」
木吉鉄平さん「朝だな、おはよう」
木村信介さん「おはよう、高尾誕生日おめでとさん!俺からはフルーツ盛り合わせプレゼントだ!」
伊月俊さん「おはよう!高尾ハッピーバーデー!高尾の嬉しかったかお!」
桜井良さん「おはようございます!もしよければ高尾さんにつ【キムチ弁当】」
宮地清志さん「木村ー!パイナップル!」
ボールさん「ダムダム(おはよー!高尾お誕生日おめでとう!)」
赤司征十郎さん「おはよう。そして高尾は誕生日おめでとう<●><○>」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
実渕玲央さん「おはよう、いい朝ね!高尾ちゃんはお誕生日おめでとう!」
中谷仁亮さん「高尾は今回は徹底的に緑間の味方をするのかい?
尾が出て人外とバレないように緑間が人狼なら気をつけることだ。
誕生日と浮かれるのはいいがハメを外しすぎないように。
おもしろいことが好きな高尾のことだ。少々心配になるねぇ。
めったにないことだからまあ、楽しむのも必要か。」
笠松幸男さん「はよ。寝坊する奴はシバく!
高尾おめでとさんだな。同じ高校ってわけでもねぇのに参戦できて嬉しく思う。海常代表で祝いに来たぞ。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(おはようございますクポン。高尾くん誕生日おめでとうございますポン)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/21 22:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
中谷仁亮さんの独り言「それとも人外が人外だったのかい?(人狼:鷹、狸、チャリアカ、ボール)とか」
伊月俊さんの会話「はい、よろしくおねがいします」
さんの独り言「高尾さんとおなじ、鳥の目をもってるから。」
チャリアカーさんの会話「チリリンリン♪(進行してもらえるなら助かります♪>RP的にw)」
ボールさんの独り言「ダムダム(ボールの空気抜けませんように)」
降旗光樹さんの独り言「ニャオォーン・・・」
木吉鉄平さんの独り言「せっかくみんな集まったし花札やろーぜ」
ボールさんの独り言「ダムダム(緑間は何陣営だろうね!村だといいな!)」
さんの独り言「占いCO 伊月さん○」
降旗光樹さんの独り言「にゃ」
中谷仁亮さんの独り言「23ほえ…多いねぇ。もしかして高尾が狼にでもなったのかい?」
チャリアカーさんの会話「ゴロゴロゴロゴロ(十分かと。では白なら霊能COからそのままアーマーしますね)」
伊月俊さんの会話「了解です」
伊月俊さんの会話「共有12回です」
チャリアカーさんの会話「チリンチリン(了解です)
ゴロゴロガタンガタン(では当方が霊能COします)」
赤司征十郎さんの遠吠え「ええ、CCOは占いで出ましょうか」
黒子テツヤさんの遠吠え「わかりました。では@100でかみます」
降旗光樹さんの独り言「っていうかさ、こんなの絶対おかしいよ。
何、俺(中の人)の役職率。。」
木村信介さんの遠吠え「猫は信用あげるだけなきするけど、そこらへんは任せる」
ゲームマスター「・緑間になった人へ あくまで普通に動いてください。

・緑間、高尾以外の人へ 3日目までは高尾に投票するのは禁止。
高尾を占ってはいけない。
狼が高尾を食べるのはおk。

・高尾になった人へ 基本騒いだ者勝ち。でも、緑間の所属陣営に不利になる行為は禁止。
エース様への投票は禁止。エース様を占うのはおk。え?猫で吊られてエース様が巻き添え? ((;゚Д゚)オレシラナイ

素村になったら? →村騙り禁止です。適当に騒ぎましょう。

狼になったら? →役職騙り、LWになるまでの噛み操作、身内告発禁止。

狂人、狐になったら? →好きに騒いでください。リア狂?楽しめばいいんです。

占い、霊能になったら? →同じ相手を2回占ってはいけない。
2日目に必ずCOしなければいけない。
本当の役職に関して、嘘の結果を貼ってはいけない。
ギドラはおk。

狩人になったら? →狩人以外の役職騙り禁止。

共有になったら? →昼の間に相方に確認を求められたら、【相方は**で間違いない】と答えなければならない。
それ以外は基本的に何をやってもおk。

猫又になったら? →基本的には何をやってもおk。」
チャリアカーさんの会話「チリリーン?(伊月さーん?)
ガタンガタンゴロゴロ(そういえば共有経験はどの程度?)」
赤司征十郎さんの遠吠え「では、テツヤが適当に騙ってくれ。囲うかは任せるよ>テツヤ
初日はテツヤが噛んでくれるかい?」
中谷仁亮さんの独り言「さて、朝一長文でも貼っておこうか。」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です>CCO」
桜井良さんの独り言「ズサは役職なんて幻想ですニートありがとうございます」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん占おうと思ったけど陣営勝利なら関係ないもんなー
ってことで伊月さん○なのだよ!
大坪さん村建てありがとうございます!」
黒子テツヤさんの遠吠え「なので囲わないほうがいいとおもうのですが、いかがでしょうか」
伊月俊さんの会話「共有苦手たまにパニクル。FOの方が多い感じ○進行ならFOか霊狂アーマーにしてみたいな。
オレ進行役の方が多い感じ」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(●貰ったら猫COで良いですポン?)」
木村信介さんの遠吠え「あ、黒子騙りなじゃあ頼む
俺は初日●貰ったら占いCCOするな」
ゲームマスター「占い師と素村か。スクリプトのせいだな。だがある意味このルールなら有利だ。
最初の2日は少なくとも死なない(はず)」
さんの独り言「ピー RPくずれるよおwwwww草不可避www」
緑間真太郎さんの独り言「いや、最終日までオレと高尾が生き残れば狼をPPできるな。」
黒子テツヤさんの遠吠え「信用勝負はたぶん難しいので、即抜きしていただけると助かります」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふむ、では占い即抜き路線で、テツヤ、良かったら騙りやってみないか?難しいか?」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(潜伏頑張ってみますポン。初日は騙りの人が噛みお願いしますですポン)」
木村信介さんの遠吠え「あーグレランいけないやつは居るか?
俺は平気だ、騙りいけるけど信用勝負自信はねえよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「それでは騙りいってもいいですか?」
さんの独り言「バサバサ ええええ」
伊月俊さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(信用勝負が難しいのでしたら占い即抜き方向でいきますポン?)」
木吉鉄平さんの独り言「そういえば狼って黒飴食べるのか?」
桜井良さんの独り言「えっと、3日目まで高尾さん投票禁止ですねスイマセン
気を付けないと忘れそうですスイマセン」
赤司征十郎さんの遠吠え「テツヤは騙りに行けそうかい?」
ボールさんの独り言「ダムダム(次キムチRPできるよう練習しておく!)」
チャリアカーさんの会話「ガタゴト、キーッ(何かすみません!)
ゴロゴロゴロゴロ(とりあえず、進行かグレー見るのどっちがいいです?)」
実渕玲央さんの独り言「さて、緑間ちゃんと高尾ちゃんは今頃何色の文字を見てるのかしらね♪」
ボールさんの独り言「ダムダム(霊能ありがとう!
大坪は改めて村建てありがとうだよ)」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(RP的に喋られなかったらごめんなさいですポン)」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙りは誰が行きましょうか?とりあえず高尾はこちらではありませんでしたね」
緑間真太郎さんの独り言「主将は村建てありがとうございます。
高尾も素村だったら特殊村の意味自体がない気がするが。」
木村信介さんの遠吠え「俺は戦歴二桁、初心者に入る
騙りいくなら行くぜ」
中谷仁亮さんの独り言「GMの時に村人を引きたいものだが。
大坪は村建て感謝するよ。」
降旗光樹さんの独り言「どうしよう、グレランなったら出るしかないな。。
ってかああああああああああああ」
さんの独り言「うわああああああなんで人外RPのときにこれくるかな。」
高尾和成さんの独り言「村→キムチ 狼→ケロ助 狐→おしるこ
で!」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者CO、5戦目です」
木吉鉄平さんの独り言「村人かー狼もやってみたいなー」
ゲームマスター「キムチがいなくなったのは残念だったな」
実渕玲央さんの独り言「ふふ、素村よ」
チャリアカーさんの会話「チリリン♪(よろしくです)」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(いろいろと絶望的ですポン)」
緑間真太郎さんの独り言「む、素村なのだよ。」
木村信介さんの遠吠え「ああ、狼か…よろしくな」
伊月俊さんの会話「よろしくチャリアカー?」
狸の信楽焼きさんの遠吠え「カタカタカタ(よろしくお願いしますポン)」
宮地清志さんの独り言「(・3・)」
宮地清志さんの独り言「素村」
赤司征十郎さんの遠吠え「すまない、狼は苦手だな。よろしく頼むよ。
さて、さっそくだが騙りは誰が行こうか?ちなみに
僕は30↑ほど。グレランは少し危ないかもしれないな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 22:48:50)
実渕玲央さん「よろしくお願いするわ」
さん「バサバサ よろしく。()なしでいきます。」
伊月俊さん「よろしくおねがいします」
高尾和成さん「秀徳全員集合+@とかすっげえうれしいんだけど!!
真ちゃんだけじゃなくて秀徳に万歳してぇ!」
赤司征十郎さん「高尾は誕生日おめでとう。みなさんよろしくお願いします」
木村信介さん「よろしくな!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(よろしくお願いしますポン)」
木村信介さん「余計なもの居すぎだろこの村…秀徳が誤解されちまう」
笠松幸男さん「よろしく。」
宮地清志さん「よろしく。緑間と高尾は別陣営だったら轢く」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。高尾君は誕生日おめでとうございます」
実渕玲央さん「これで、おしるこ缶あったら完璧だったかもしれないわね」
笠松幸男さん「黄瀬はまたの機会に…お前の分まで祝ってやる。木村はよろしくだ。」
中谷仁亮さん「よろしく頼むよ。」
ボールさん「ダムダム(よろしくね!)」
桜井良さん「スイマセンよろしくお願いします!」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(高尾くんのお誕生日祝いの為ならえんやこらですポン)」
木吉鉄平さん「よろしくなー」
中谷仁亮さん「うちは…普通の…高校(頭抱え)」
ボールさん「ダムダム(戻ったよ!)」
降旗光樹さん「皆さんよろしくお願いします!」
ゲームマスター30秒後に開始だ
チャリアカーさん「ガタゴトゴロゴロ(いや、鷹の方が予想外かと・・・w)」
さん「ピーピー (やばいムズイwww)」
黒子テツヤさん「戻りました」
降旗光樹さん「はい!>< >木吉先輩」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんが居なくなったのは残念だけど:;」
木吉鉄平さん「え〜と・・・誠凛からは伊月と黒子と降旗だな!楽しんでこーぜ!」
宮地清志さん「よし。これで秀徳大集合。なんか余計なものもいっぱいいるけども。」
ゲームマスター「チャリアカーと信楽焼が来るとは思わなかったぞ」
高尾和成さん「鷹までいんのwwwww何ここすっげえwwwwwww楽しいwwwwwwww」
赤司征十郎さん「戻りました」
実渕玲央さん「あら、そして秀徳全員集合なのね」
木村信介さん「急にキャラ変更わるいな!俺にする!GM大坪よろしく頼むぜ!
おうよ!受け取れ宮地!つ【パイナップル】>宮地」
チャリアカーさん「チリリーン♪(鷹は予想外でしたww)」
高尾和成さん「戻りましたー!
GMは大坪さんっすね!よろしくお願いしまっす!」
ゲームマスター「よろしく頼む (大坪さん初なので、キャラが壊れたらごめんなさい BY中の人)」
さん「バサバサ (高尾だからね!)
カッコ入れるの面倒だな。」
桜井良さん「場違いでスイマセン!大坪さんよろしくお願いします」
ボールさん「ダムダム(GMは大坪か。よろしく。そしてWCCOするよ!)」
降旗光樹さん「大坪さんよろしくお願いします(ぺこっ。」
実渕玲央さん「今からすでに下界がカオスだわ」
笠松幸男さん「メンバー足りてんのか心配になってきたぞ>宮地
GM大坪か。しばらくのあいだ世話になるが宜しく頼む。」
宮地清志さん「木村ー!パイナップル!」
赤司征十郎さん「すみません、僕もWCCOさせてもらうよ」
木吉鉄平さん「GMは大坪さんですか、よろしくお願いします。」
宮地清志さん「鷹wwwwwもう秀徳高校は普通の学校じゃねーのかもしれねえ\(^o^)/」
伊月俊さん「GM大坪さんよろしくお願いします」
黄瀬涼太さんが木村信介に名前を変更しました。
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(GMはキャプテンですポン。どうぞ宜しくお願いしますポン)」
黒子テツヤさん「そしてすみません、WCCOです」
中谷仁亮さん「大坪がGMかい?よろしく頼むよ。プレイヤー側は久々だねぇ。」
黒子テツヤさん「GMは秀徳の大坪さんですね、よろしくお願いします」
降旗光樹さん「鷹wwww」
木村信介さん「やっぱ木村さんに変更するっス!ぎりぎりでごめんなさいっス!」
さん「やっちゃったwwwwww草不可避wwwwwwww」
ゲームマスター「霊界で編み物しながら見物させてもらうつもりだ」
ボールさん「ダムダム(秀徳にいる普通の「もの」じゃないですか)>チャリアカー」
様子見17さんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「大坪さんがGMか。真太郎がお世話になっています。よろしく」
高尾和成さん「あ、WCCOします!すぐ戻るんでー!」
宮地清志さん「よかった…大坪来た…もう絶望的かと…;;」
高尾和成さん「笠松さんありがとうございまっす♪>笠松さん
それにしても人外いっぱいいるwwwwすげえwwwww」
宮地清志さん「普通#とは」
ゲームマスター「では、GMが大坪を貰う」
ボールさん「ダムダム(長いのでボールだけで失礼します。バスケットボールです。高尾お誕生日おめでとう)」
さん「鷹の鳴き声が可愛いんですが…w」
チャリアカーさん「チリリ・・・ン(ふつ・・・う?)>バスケットボール」
バスケットボールさんがボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャクシャク (wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
中谷仁亮さん「様子見さんたちの会話を聞いて軽く絶望したねぇ・・・」
黒子テツヤさん「バスケットボールまで…!」
降旗光樹さん「え・・・w」
様子見15さんがバスケットボールに名前を変更しました。
中谷仁亮さん「うちは歴史のある普通の高校のはずなんだが…
(おは朝の力なのか・・・?)」
さん「今鷹RP模索してるの」
宮地清志さん「ちげーぞ!ちげーからな!>笠松」
笠松幸男さん「ちょうど尋ねようかと思ってたぞ…<秀徳は人外ばっかの高校 >宮地」
木村信介さん「大坪さん木村さんこないなら変更しようか迷うっスね…!」
ボールさん「緑間の特技>GMさん ここまでいくとネタすぎますかね、すいません。普通のにします」
木吉鉄平さん「すごいな秀徳は、人間以外も喋るんだな!」
中谷仁亮さん「まずい・・本格的に木村と大坪がこない可能性が高くなったねぇ・・・そっちに変えるべきかい?」
赤司征十郎さん「では少し発想を変えて、キムチの具たちがそれぞれ発言する、というものはどうでしょう?>様子見17さん」
笠松幸男さん「右隣に高尾がいんのか。おめでとさん。同じ高校ってわけじゃねぇのに記念日に参戦できて感謝だな。」
チャリアカーさん「ガタンガタン♪(戻りましたー)」
様子見19さんが桜井良に名前を変更しました。
実渕玲央さん「希望者は全員変更したみたいだから私にさせてもらうわね♪」
ゲームマスター「シャクシャク (ピアノ・・・・?)」
高尾和成さん「了解なのだよー☆>GMさん」
狸の信楽焼きさん「カタカタカタ(秀徳高校バスケ部のアイドル代表で参りましたポン。皆さんどうぞ宜しくお願いしますポン)」
さん「キムチRP模索なう」
桜井良さん「桜井大丈夫そうなら変更しますね。希望があったら仰ってください」
中谷仁亮さん「確かにそれは厄介そうだねぇ>宮地」
様子見4さんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスター「シャクシャク (開始前からカオスな村・・・・あ、高尾くんは今のうちに反省会チャットにお願いします)」
宮地清志さん「大坪と木村が来てくれますように… 人
秀徳が人外ばかりの学校だと思われるじゃねーか」
ボールさん「ピアノRPって大丈夫ですか?>GMさん」
宮地清志さん「なんだよ…この人外村は…。
とりあえず高尾は誕生日おめでとう。これやるよつΣ(#)」
チャリアカーさん「ガタガタゴロゴロ(WCCOしますー)」
チャリアカーさん「チリリン♪ ガタンガタン、キキーッ!(と言うわけで♪ 高尾さんのためにチャリアカー参上っ!)」
3673さんが笠松幸男に名前を変更しました。
さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月君大丈夫そうなのでいただきます」
笠松幸男さんが3673に名前を変更しました。
中谷仁亮さん「大坪や木村や宮地よりも・・・そこが来るのかい?」
ゲームマスター「シャクシャク (非人間が多い村ですね・・・)」
5さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなので宮地さんいただきますー」
降旗光樹さん「ちょw チャリアカーまで・・・w」
16さんがチャリアカーに名前を変更しました。
チャリアカーさん「模索したんですかwwwww」
ゲームマスター「シャクシャク (こんな感じ? ちなみに咀嚼音です)」
2さんが狸の信楽焼きに名前を変更しました。
12さんが笠松幸男に名前を変更しました。
狸の信楽焼きさん「被りなさそうなので狸の信楽焼きいきます!離席の間にキムチRPのやり方模索してたのですが無理でしたスミマセンんんんんんんn」
笠松幸男さん「笠松さん大丈夫そうなので頂きます。赤司くんありがとうございます」
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「それじゃあ俺で行かせてもらうなー楽しんでこーぜ」
木村信介さん「黄瀬頂きますね、見落としてたり希望ありましたら仰ってください」
赤司征十郎さん「いや、僕の希望は順番がないものだったからね。気にしないでくれ>テツヤ」
チャリアカーさん「2さんが本当に下の希望の中からされるんならチャリアやりまっす」
木吉鉄平さん「3668」
黒子テツヤさん「それでは僕でいかせてもらいます。14さんありがとうございます。」
狸の信楽焼きさん「戻りました!」
10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
19さんが様子見19に名前を変更しました。
18さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
降旗光樹さん「第1希望で被りないようなので降旗くん頂きますね。」
8さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
14さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「木吉いなさそうなので変更しますね」
赤司征十郎さん「黒子・降旗・笠松さんで第1希望出された方はそれぞれどうぞです!
では空いていると思われる赤司くんいただきます」
11さんが中谷仁亮に名前を変更しました。
中谷仁亮さん「中谷監督いなさそうなのでもらいますね。」
桜井良さん高尾、誕生日おめでとさん
りんごやら柿やら持ってきたから部活終わったら剥いてやるよ
ゲームマスターかぶっていない人から変更をどうぞ
kariさんが19に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。これで猫村ですね(´∀`*)」
木吉鉄平さん「キャー4サンステキー」
木村信介さん「4さんすごいwwwww」
黒子テツヤさん「4さんすごいwwwwwww」
チャリアカーさん「魔法使い4さんと呼ぶわ・・・」
宮地清志さん「ホントに召喚してる…赤司くんスゴイ」
実渕玲央さん「(ドヤァ」
チャリアカーさん「素晴らしいタイミングwww」
桜井良さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?」
木村信介さん「この17人ではじめようか?という魔法の言葉を…」
降旗光樹さん「こうかはばつぐんだ!>4さん」
木吉鉄平さん「wwwwwww」
降旗光樹さん「ちょwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:30:54)
実渕玲央さん「ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!」
木吉鉄平さん「誰かズサ召喚魔法をお願いします!」
緑間真太郎さん「ふん、せいぜいオレのために人事を尽くすのだよ>高尾」
降旗光樹さん「ぬこ来いぬこ来い(´・ω・`)」
高尾和成さん「お、ラッキーなのだよ☆ってことで俺でいかせてもらいまっす!真ちゃんのために頑張るのだよ☆」
宮地清志さん「@1いあ!いあ!」
ゲームマスター「@1が埋まらないですね・・・(´・ω・)」
10*さんが10に名前を変更しました。
チャリアカーさん「・・・2さんの希望とはダブらないと思うんですよ・・・」
宮地清志さん宮地>赤司>大坪>青峰で様子見しますー
実渕玲央さん「様子見に切り替えますね」
降旗光樹さん了解しました(。・x・)ゝ
では、降旗>相田>桃井>黒子で様子見します。
狸の信楽焼きさん「スミマセン5分ほど離席します!余ったもの頂きますので先にどんどん決めちゃってください!><」
さんが様子見4に名前を変更しました。
15さんが様子見15に名前を変更しました。
ボールさん「様子見しますー!」
13@さんが高尾和成に名前を変更しました。
5@さんが5に名前を変更しました。
15@さんが15に名前を変更しました。
4*さんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「あう。残念。」
6*さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター13と6さんです
チャリアカーさん「>2さん
信楽焼きもわかりませんので見せて下さい」
宮地清志さん「初日犠牲者キムチとか犯人高尾…」
中谷仁亮さん中谷、木村、伊月、実渕で様子見
木村信介さん「考えてみたけど思いつかない…!キムチRP」
ゲームマスター「抽選しますね。ちょっとお待ちください」
さすらいの旅人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
木吉鉄平さん「キムチってどうやってRPするんやろか・・・」
伊月俊さん花宮、伊月、春日、降旗で様子見します
狸の信楽焼きさん「Σ(・ω・)てっきり初日犠牲者がキムチかと!>GMさん」
降旗光樹さん「キムチってどうやるんだろう……?」
黒子テツヤさん「あ、GMさん、先に希望者から高尾と緑間決めなくて大丈夫ですか?」
実渕玲央さん「勇者の2さんに対してGMの鬼畜振りを見た」
チャリアカーさん高尾と同じ学校から宮地、鳥の目つながりで伊月、影つながりで黒子、そしてチャリアカーから様子見します
木吉鉄平さん木吉>黒子>森山>降旗で様子見します
ゲームマスター「キムチやってください >2さん」
笠松幸男さん笠松>宮地>大坪>他 で様子見します。
赤司征十郎さん降旗、赤司、笠松、黒子で様子見ます。被っていてもお気になさらずに
17さんが様子見17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子>桃井>相田>黄瀬で様子見します」
狸の信楽焼きさんくまのぬいぐるみ、狸の信楽焼き、ケロ助、おしるこから様子見ますー(※RP的にNGなものありましたら遠慮なく仰って下さい)
木村信介さん黄瀬>黒子>葉山>小金井で様子見します
ゲームマスターテンプレの確認をお願いします。
では、それ以外の方は名前希望をお願いします
さすらいの旅人さん「まあ黒バスは知ってるよ!」
ゲームマスター「くろこんばんはです。ここはなりきり村ですが大丈夫ですか? >さすらいの〜さん」
さすらいの旅人さん「よろしく〜」
さすらいの旅人さん」が村へやってきました。(13/11/21 22:18:59)
黒子テツヤさん色変え忘れた(´・ω・`)

高尾、誕生日なんだってな。おめでとう。
今日くらいは好きな果物選んでいいぜ。
…え、キムチ?それは白菜やるから自分で作れ!」
黒子テツヤさん「高尾、誕生日なんだってな。おめでとう。
今日くらいは好きな果物選んでいいぜ。
…え、キムチ?それは白菜やるから自分で作れ!」
ゲームマスター「現在のGMのBGMはゲームのサントラです(´・ω・)」
kariさんが18に名前を変更しました。
降旗光樹さん「@1ですね」
降旗光樹さん「いや、ゲーム始まったらさすがに変えますけどwwww>BGM」
宮地清志さん「BGMwwww」
降旗光樹さん「ちょっと今BGMにしてみてます>ハメハメハ大王
下手したら青峰は、風がふいたら遅刻(ちこく)して雨がふったらお休みしそうですね>16さん」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「通常の初日村はそうなりますね >8さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:13:40)
木吉鉄平さん「黒子はボクです。
いいえボクが黒子です。
ボクはここだよー

こんな感じでしょうか?」
ゲームマスター「あれはGM処理が面倒なんですよ〜 >< >館村」
さん「あれ難しいですよね。個人的には重病人とかでもいいと思います。
無茶ぶるなら人狼館の〜とかも気になります」
チャリアカーさん「青峰は朝日の後に起きて来て夕日の前に寝るんですね、わかります>10さん」
降旗光樹さん「はい、それ思い出しましたw 全員同じ名前って・・・ww>16さん」
ゲームマスター「参加経験のない村になるので、ログ読みしてイメージができたらやりたい(´・ω・)」
チャリアカーさん「>10さん
会う人会う人・・・ハメハメハ大王www」
ゲームマスター「パンデミックは現在勉強中です」
さん「あと、パンデミックやりたいです!((しつこい」
降旗光樹さん「会う人会う人○○さん、ってことですかね。。」
木吉鉄平さん「なにそれ楽しいwww」
木村信介さん「プルダウンに居る一番上の人から吊られていきそうな予感」
さん高尾は誕生日なのか。おめでとう。
緑間とおそろいのマフラーをあんでみたんだが…これから寒いし、使うといい。
チャリアカーさん「しかも結局位置わからんから誰吊ったかはわからんとww」
高尾和成さん「発言でしか誰かわかんないってことなんですねwwwカオスですwww」
チャリアカーさん「初日犠牲者の皮を被った黒バスキャラ達ですかww カオスwww」
木村信介さん「13さんと10さんがシンクロしておる」
中谷仁亮さん「いわゆるネタ村。全員が同じ名前同じアイコン。
例えば全員が伊月俊だったりする村。」
チャリアカーさん「全員同じ名前にすることで、狼は仲間の位置がわからんし、自分が吊られるまで自分の場所すらわからない恐ろしい村>全員初日犠牲者村・別名シックスセンス村」
ゲームマスター「前日は普通にキャラ希望を出してもらって、開始直前に全員名前だけ初日犠牲者に統一。実際は希望通りのキャラ口調で、とか面白そうだなと」
降旗光樹さん「全員初日犠牲者村??」
高尾和成さん「全員初日犠牲者村…?」
チャリアカーさん「シックスセンス村の発展形ですかね? 楽しみにしてます」
木村信介さん「全員初日犠牲者の時点でカオスなんですけどそんな村もあるんですね」
ゲームマスター「後次回は全員初日犠牲者村をやりたいです。しかもカオスバージョンで」
宮地清志さん「黒子誕生日村楽しみです!」
さん「あ、なおりましたー。コントロール+ホイールを縦に動かすでできました。ありがとうございました。テンプレ確認してきます。」
木村信介さん「設定の拡大とかでなんとかなったり…?>17さん」
ゲームマスター「以前から超パー村の要望はあったんだけど、黒バス村で超パー村って誰になるんだろうって考えていて、高尾の誕生日ときいて思いつきました(´・ω・)」
チャリアカーさん「キャラ別特殊村作ったら楽しそうです」
降旗光樹さん「ブラウザ右下の「○%」クリック→100%をクリック、で直りますかね??ブラウザの仕様違ってたらごめんなさい>17さん」
狸の信楽焼きさん「楽しみにしてます!>GMさん」
チャリアカーさん「>17さん
スクロールが働いて縮小かかったものと思われ。表示のところクリックで調整して直せるはず。」
ゲームマスター「黒子の誕生日にも同じことやりたいと企むGMがここにいます。光に勝利を捧げる影村」
さん「すいませんマウスでなんか動かしたらパソコンの画面や」文字が突然小さくなって…どうすればいいですか?」
チャリアカーさん「しかし、誕生日なのに勝利を捧げてもらうんじゃなくて捧げる側なのがさすが高尾」
降旗光樹さん「戻りました」
kariさんが17に名前を変更しました。
チャリアカーさん「了解ですー>緑間占い」
さん「くろこんばんわ」
降旗光樹さん「すいませんWCCOです。すぐ戻ります」
ゲームマスター「緑間の生死は特に関係ないので、銃殺されたら可哀想だなくらいで」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:58:17)
ゲームマスター「ないですね。占い師の真偽もありますし」
チャリアカーさん「質問ですが、高尾の陣営を知るために緑間を占うのには制限ないんですか?」
チャリアカーさん「色変え忘れたので再投稿」
チャリアカーさん高尾、いつもうるせーけど、とにかく誕生日祝っとくぞ。1つ大人になったんだからちっとは静かにしやがれ。
いつまでもガキみたいに騒いでたら、いくら誕生日でも轢くぞ。
とりあえず、誕生日祝い渡しとく、チャリアカーにでも使え。つ【自転車用オイル】
チャリアカーさん「高尾、いつもうるせーけど、とにかく誕生日祝っとくぞ。1つ大人になったんだからちっとは静かにしやがれ。
いつまでもガキみたいに騒いでたら、いくら誕生日でも轢くぞ。
とりあえず、誕生日祝い渡しとく、チャリアカーにでも使え。つ【自転車用オイル】」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん「間違えました」
中谷仁亮さん「緑間さんは、誕生日祝われたら、律儀に祝い返すタイプ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:54:07)
チャリアカーさん「間に合った!こんばんは!!」
15さんが15@に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:52:59)
ボールさん真ちゃん!今日って21日なんだぜ?この日付見てなにか思うことない?
えwwww明日は小テストだなって真ちゃんwww確かにそうだけどwwwオレの誕生日wwwww
13さんが13@に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
ボールさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:49:40)
伊月俊さんおー高尾誕生日おめでとう。誕生日だってーのにあいかわらずお前は自転車漕いでんだな。
誕生日プレゼントで緑間に引かせればよかったのに。自分で勝って漕がせることに意味がある?
まあ、そんなお前に一応誕生日プレゼントやるよ。誰がデレただ轢くぞ(#^ワ^)
緑間真太郎さん「もどりました。」
ゲームマスター「あらら。9さんまたの機会にどうぞ(´・ω・)」
9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
9さんうわ、ごめんなさい予定ができそうになってしまったので抜けます・・・
すみません!!
高尾和成さんしーんちゃーん!今日は何の日か知ってるー?っておしるこじゃん?何、くれんの?めずらしーこともあるもんだなー!って痛っ!…からかってごめんなー、祝ってくれてありがとな!
10さんが10*に名前を変更しました。
赤司征十郎さんおーそういえば今日お前の誕生日だったか。丁度食べごろのいちご、木村からもらったからやる。あ?別にお前のために用意したんじゃねーぞ?
宮地清志さん「了解しました>GMさん」
降旗光樹さん高尾、本日7位のお前のラッキーアイテムはこれだ。持ってろ。でないと俺まで被害に遭う……って何? ラッキーアイテムにしては数が多い?
……う、うるさいのだよ! 黙って受け取れ!
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこは難しいですね。メリットのあるなしの問題もありますし。
高尾自身と緑間の生死は重視しないため、本人の判断に任せる形でもいいでしょうか」
kariさんが11に名前を変更しました。
中谷仁亮さん高尾は今日が誕生日なのか。今日初めて聞いたからまだ用意していなかったが、昨日ちょうどできた手編みのマフラーがある。
これでよければ、お前にやろう。少し長めに編んだから結構暖かいはずだ。
9さん真ちゃんツンデレてないで祝ってくれよーww
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:44:19)
宮地清志さん「なるほど。仕方ないですね…。
狼時の役職騙り禁止とのことですが狩COや猫COはありですか?」
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:43:16)
笠松幸男さんん、はよ、高尾。朝からテンション高ぇな轢くぞ。あ?今日が何の日か知ってるかって?11月21日か…。11月22日がいい夫婦の日だったかなんだか、女子が騒いでたっけか?
んじゃ、今日はいい夫婦イブの日だろ。は?違う?知らねぇよ。……あーウソウソ。――ん、これやるよ。中身は開けてみてのオタノシミってやつだな。
緑間真太郎さん「了解しました。名前変更します。
少し離席します。」
さんが4*に名前を変更しました。
6さんが6*に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑間は今の時点で2人いるので * で」
kariさんが12に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「これ緑間希望者も名前に何か記号を付けた方がよいですか?」
かりんさんが9に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんはーよろしくです。高尾くんおめっとー!」
9さん「くろこんばんわ!!村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「素村の場合の村騙り禁止があるからね・・・でもルール上仕方ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:40:49)
kariさんが10に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
緑間真太郎さん今日がお前の誕生日? ふん、そんなことオレが知るはずがないだろう。
だが、ちょうどいい事に今ここにお前の今日のラッキーアイテムがあるのだよ。オレが持っていても仕方ないから、本当に仕方ないから高尾にやるのだよ。
……誕生日おめでとうなのだよ。
中谷仁亮さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
宮地清志さん「狼時に役職騙り禁止ってことは高尾が役職COした時点で真狂狐透ける?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:39:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:39:57)
かりんさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:39:54)
伊月俊さん「ごめんなさい見落としてましたあらためて考えてきます>GMさん」
木吉鉄平さん高尾、お前今日誕生日だったよな?最近寒くなってきたからプレゼントに用に手袋を編んでみたんだがよかったら使ってくれ
5さんが5@に名前を変更しました。
実渕玲央さん何?今日がお前の誕生日だと?だからどうした?
そんなことをわざわざ言わなくてもお前の誕生日くらい知っているのだよ。
だから今日は特別にお前のラッキーアイテムも用意してやったんだ。ありがたく受け取れ。
……誕生日おめでとうなのだよ(超小声)
ゲームマスター「3さんはテンプレをよく見てくださいね」
宮地清志さん真ちゃーんwww今日はオレに何か言うことあるんじゃねーのー?www
……え? お、おうウィンターカップは絶対優勝しような!
(貴重なデレだし嬉しいけどもそっちじゃないんだよ!)
伊月俊さん高尾お誕生日おめでとう!
はっぴ着てハッピーバースデー!キタコレ!
ゲームマスター「緑間くんの陣営ですが、高尾くんが決まり次第反省会チャットで暗号を考えてもらいます。

例:村陣営→バナナ 人狼陣営→りんご 狐陣営→パイナップル みたいに」
木村信介さんああ、高尾誕生日かそんじゃなんか果物でもやるか?今日だけ無料だぜ
パイナップルに限り宮地が投げてプレゼントしてくれるってよ!良かったな!
kariさんが8に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます。」
狸の信楽焼きさんあー、何だ高尾お前誕生日なのか?丁度最近みかん沢山入ってきたから後でお前んちに送ってやるなー
おめでとさん。何なら好きなフルーツ送ってやるぞ?希望あるなら言えよ?
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:35:54)
緑間真太郎さん「<質問>
緑間君の陣営を高尾君が知ることは可能ですか? 可能な場合、どうやって知るか教えてください。」
kariさんが7に名前を変更しました。
木村信介さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:34:43)
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:33:19)
ゲームマスター「高尾くんは抽選しますので、名前を@にしてくださいね」
kariさんが5に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:31:22)
伊月俊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
実渕玲央さん「くろこんばんは!エース様に万歳!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:30:49)
kariさんが2に名前を変更しました。
狸の信楽焼きさん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:30:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:30:15)
ゲームマスター【特殊村テンプレ】

この村は、高尾くんがエース様に勝利を捧げるために奔走する村です。
リア狂?いいえ、単なる下僕です。誕生日おめでとう。
高尾の行動は元ネタの超パー村に準じて作成しています。


・緑間になった人へ あくまで普通に動いてください。

・緑間、高尾以外の人へ 3日目までは高尾に投票するのは禁止。
高尾を占ってはいけない。
狼が高尾を食べるのはおk。

・高尾になった人へ 基本騒いだ者勝ち。でも、緑間の所属陣営に不利になる行為は禁止。
エース様への投票は禁止。エース様を占うのはおk。え?猫で吊られてエース様が巻き添え? ((;゚Д゚)オレシラナイ

素村になったら? →村騙り禁止です。適当に騒ぎましょう。

狼になったら? →役職騙り、LWになるまでの噛み操作、身内告発禁止。

狂人、狐になったら? →好きに騒いでください。リア狂?楽しめばいいんです。

占い、霊能になったら? →同じ相手を2回占ってはいけない。
2日目に必ずCOしなければいけない。
本当の役職に関して、嘘の結果を貼ってはいけない。
ギドラはおk。

狩人になったら? →狩人以外の役職騙り禁止。

共有になったら? →昼の間に相方に確認を求められたら、【相方は**で間違いない】と答えなければならない。
それ以外は基本的に何をやってもおk。

猫又になったら? →基本的には何をやってもおk。
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、高尾希望者は緑間に対してなにか一言。緑間希望者はツンデレで高尾の誕生日を祝う。それ以外の人は秀徳RPで高尾の誕生日を祝ってあげてください。

【配役】
18人猫又あり 超パーアレンジ 【エース様に万歳村】
戻る