過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
皇紫音
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆BIdOGfndek
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
◆PRmX0co1EY
[村 人]
(生存中)
 
 
暁切歌
◆cwelkb3hzs
[人 狼]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
KK ◆11037..UMA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】8人のキャラクターが集う村 〜 134857番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
澪田唯吹さん「みなさんお疲れさまっした!GMちゃん村建てなでモフモフ〜。」
澪田唯吹さん「人狼は人数でガラリと変わるっすね〜、いい経験したっす!」
暁美ほむらさん「GM、同村の皆さんお疲れ様。最後ごめんなさい。」
七海千秋さん「まぁ、こういうメタが入っちゃうのはよろしくないけど、利用できるものは利用しないとね」
暁切歌さん「おやすみなさいdeath!」
暁美ほむらさん「うーんそうね、罪木さんの最後の発言で思わずブレてしまったわ。私も悪いの、ごめんなさい。謝罪の代わりに体に落書きしてあげるわ>罪木さん」
暁切歌さん「投票的にほむらちゃん噛むのが最善だったdeathね…
危うげで申し訳ないのdeathよ>相方」
罪木蜜柑さん「む、村陣営の皆様に、謹んで、お詫び申し上げますぅうぅぅ……!
と、とりあえず、脱げばいいですか…?」
皇紫音さん「Gm,村舘ありがとう。またよろしく頼むよー。」
暁切歌さん「わりと語尾打つのにあたふたして言いたい事も言えないこんな人狼じゃになってたdeath…」
七海千秋さん「お疲れ様、これは仕方ないと思うな。
暁美さん人狼は2w濃厚の中2回連続で吊れ場所に投票してる時点でない……と思うから実質暁さんor罪木さんの二択だと思うな」
罪木蜜柑さん「わ、わたしが変なこといったせいですぅ!生きててすみませぇん!>ほむらさん
……あぁっ!わたし死んでましたぁ!」
澪田唯吹さん「暁切歌ちゃんだけで勝ったようなもんっしたねー、ありがたやありがたや。」
ゲームマスター「両陣営お疲れ様だッ!
前日および初日の夜はバタバタしてしまって申し訳なかった!」
暁切歌さん「なんとかなりやがったdeath…」
暁美ほむらさん「く、夜までは暁さんだったのにぶれたわ。ごめんなさい…」
皇紫音さん「あー、すまなかった。
お疲れ様でした。」
澪田唯吹さん「お疲れさまっした!(ペコリ」
罪木蜜柑さんご、ごめんなさぁい!!!;;
狛枝凪斗さんボクと一緒の陣営になった人は負ける。見事に実現しちゃったね。
ゴミみたいなボクだけどネガティブな予告だけは当ててしまうんだ。本当に
クズだね
人 狼」の勝利です!(13/11/21 23:59:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
暁切歌さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 暁切歌さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん「迷ってるっすねー」
七海千秋さん「結局両方ブレそうで……」
七海千秋さん「意味不明なこと言ってたね」
七海千秋さん「まぁ……罪木さん次第かな? 多分暁さんは罪木さん投票だから暁美さん次第と見えるかな」
罪木蜜柑さん「そうなると、ほむらさんが安全圏になる噛みにも思えるわけで…えっと…えっとぉ…」
暁切歌さん「誰かは狼death!」
暁美ほむらさん「結論:どっちか狼だろ」
七海千秋さん「◆暁切歌さん 「安心するぐらいなら朝一に黒もってCOするほうが安定deathね!」 これ、ちょっと駄目なんじゃないのかな……1wだったらどうのこうのっていう問題が……」
罪木蜜柑さん「この場合、わたしと暁さんが相互してますぅ。
狛枝さんかほむらさんが噛まれた場合、最終日わたしと暁さんの相互で残りのもう一人の票で吊り先が決まるかなって…」
狛枝凪斗さん「しかしクズのボクがいなくなったから多少村にも光明がみえてきたかな」
暁美ほむらさん「巴マミ、じゃなかった、暁切歌さんは他の村の発言を見ながら発言している気がするわ。
罪木蜜柑さんは村目で考えてたのだけど、噛まれなかったのが不思議な位置でもある。」
暁切歌さん「それか白2で詰み状態にしての騙りCOでもいいdeathよ!」
暁切歌さん「安心するぐらいなら朝一に黒もってCOするほうが安定deathね!」
暁美ほむらさん「とはいえ私もあまり殴る材料考えてなかったんだけど」
暁美ほむらさん「最終日なんだからもっと喋りなさいよ貴方たち」
暁切歌さん「そうなると微妙に投票先が一つなんdeathね…」
狛枝凪斗さん「澪田さんは僕らの希望で、皇紫音さんは狼と決めつけていたからね。ほんと
産業廃棄物以下の頭脳しかない自分が嫌でたまらないよ」
罪木蜜柑さん「えっと、昨日の投票先は、暁さんですぅ。
狼の吠えのスパン的に、短文で多く喋るところとして候補は皇さんと暁さんだったのですが
◆暁切歌 「ま、明日がもし来て今更COするような奴にはオシオキdeathね!」
これが、占いが出なくて安心した狼さんみたく見えたのでぇ…」
暁美ほむらさん「狼が2wだったら…私が投票した先がことごとく吊れてるので私狼吊ってたことになる=私村目で見てもらっていいわよ(どや
狼が1w=村ばかり吊りましたごめんなさい」
暁切歌さん「2だったならほむらさんはほぼ狼じゃねーdeathし…」
暁切歌さん「遠まわしな狼じゃないよアピdeathね!」
罪木蜜柑さん「こ、狛枝さんが噛まれるんですかぁ…これだとちょっと色々改めないと…」
狛枝凪斗さん「おつかれ。やっぱりゴミクズの僕の推理は間違ってたね。死ねてよかったよ」
澪田唯吹さん「おつかれっしたー♪」
暁切歌さん「2だったのか1だったのかはわからねーdeathが!」
暁美ほむらさん「うーん、参ったわね。狛枝くん噛まれるより私が噛まれたかった」
ゲームマスター「お疲れ様です、狛枝先輩!」
七海千秋さん「狛枝くん噛んでくれるんなら暁美さんはまず暁さんに入れてくれる……と思うな」
皇紫音さん「おつかれさま。」
暁切歌さん「最終日がきやがったdetah!」
暁美ほむらさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ…」
4日目の朝となりました。(13/11/21 23:52:08)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
澪田唯吹さん「もう最終日っすか・・・やっぱはえーッスねー」
皇紫音さん「この村だったら、狼が占い1COになって乗っ取り成功してもあまり美味しくないんだね・・なんで噛まれてないの?ってなるから。
そのへんどうなったんだろうね。」
七海千秋さん「澪田さん狼読みだったから3択にまで絞ってた。 けど噛まれた、もし間違えてた場合はミスリ上等ってことで」
暁切歌さんの遠吠え「紫苑狼にされると困るんdeathよね…」
暁美ほむらさんの独り言「ダンロン勢村置きで見てたんだけど本当に村で考えていいものかどうか
だって超高校級の○○だし…」
ゲームマスター「お疲れ様だっ!」
皇紫音さん「ほむら-狛枝と思ってましたとも。」
暁切歌さんの遠吠え「あそこつっこまれたら返す手立てなしdeathよ」
狛枝凪斗さんの独り言「終わらないってことは狼残り1か」
暁美ほむらさんの独り言「うーん……」
皇紫音さん「村人ラインのヘイト稼ぎすぎたみたいだねww
お疲れ様。」
澪田唯吹さん「お疲れさまっしたー」
暁切歌さんの遠吠え「どうでもいいけど思いっきり昼に視点漏れの狼COしてましたdeathね…」
罪木蜜柑さんの独り言「ご、ごめんなさぁい…」
3日目の夜となりました。(13/11/21 23:48:08)
皇紫音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暁切歌さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 暁切歌さん
皇紫音さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 皇紫音さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 皇紫音さん
暁美ほむらさん「まあ文章量云々はあれだけどね…」
皇紫音さん「よるはねるためにあるから」
狛枝凪斗さん「ボクは夜暇すぎたからゴミみたいな投票理由書いてたから言える感想だけどね」
暁切歌さん「文脈で判るとこを修飾しなくていいdeathよ!」
暁美ほむらさん「そうだっていうか昨日投票してくれたんだから夜のうちに色々打っててもいいと思うわ>皇紫音さん」
罪木蜜柑さん「朝の文章量でどうこうは、あまり好きじゃないというか…
ぶっちゃけ、今日の朝の分くらいでしたら、皆さん大差ないと、私は思いますぅ…」
皇紫音さん「夜」
皇紫音さん「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました見てた」
皇紫音さん「挨拶して、占いいないなー、そうだ、ほむら殴ってみよう、みたいなそんなノリ。村人だけど。」
狛枝凪斗さん「狼じゃない村なら文作る時間はいくらでもあるからね」
暁美ほむらさん「投票から逃げようとしている、というのは貴方が受けた印象論でしかないわ。RPを利用というのもちょっと殴りかかる理由にしては弱いように感じる>皇紫音さん」
皇紫音さん「そりゃそうだよ、今打ったんだから」
罪木蜜柑さん「えと、昨日は吠えの感じが初日とあまり変わらない気がしたのでぇ…
2Wで澪田さんが狼で吊れて1Wってのは、なさそうかなって、思いましたぁ…
わたしも投票しちゃったんですけど…す、すみませぇん……」
皇紫音さん「狼2前提で話したほうがいいよ。今日の吊り失敗したら負けだと思ったほうがいい。」
暁切歌さん「ま、明日がもし来て今更COするような奴にはオシオキdeathね!」
七海千秋さん「うん、お疲れさまだよ。 暁美さんは昨日暁さんに誘導してたし……なんとかなる……と思うな」
狛枝凪斗さん「その発言を朝一にもってこれないのが怪しいね>皇紫音さん」
暁切歌さん「材料も何も2狼なら前提で話すか1かで大きく変わるdeathし…」
暁美ほむらさん「ああ、そうね。三日目でも出ないということは占いは死んだまたは最悪初日だったということで考えていいわね」
皇紫音さん「昨日の発言は日中は全体的に他人の発言に合わせる感じで、またRPを利用して発言を稼いでる。また、最後の最後で意見(っぽい)ことを言って投票から逃れようとしている感じを感じたので投票したよ。」
狛枝凪斗さん「うーん、せっかくグレラン村じゃなくて普通の村になったのに、占いがでて
こないというのは厳しいね もういないのは確定のようだ」
罪木蜜柑さん「こ、これは澪田さんか七海さんが占いだったんですかぁ…?
ご、ごめんなさぁい!私みたいなゲロブタが生きててすみませぇん!
ゆるしてゆるして……」
暁美ほむらさん「昨日も私に入れていたものね。殴ってもいいけど正直返せるパンチがないわよ、材料もあまりないし>皇紫音さん」
暁切歌さん「故に投票で3票入ってておどろいたのdeathよ」
澪田唯吹さん「ドキドキ特攻する前に終わっちゃったっすよ。」
暁切歌さん「思うに初日だったのではないdeathか…昨日占いっぽい人が澪田さんしかいなかった気がしますdeath…」
ゲームマスター「七海先輩、お疲れ様でしたっ!」
暁美ほむらさん「七海さんは何狙いの噛みかしら。占いに言及していたのが多かった気がするから、潜伏狙い?」
皇紫音さん「さあ、グレラン村の始まりだ。
私はほむらさんに殴りかかろうかな。」
狛枝凪斗さん「一番喋ってたところが噛まれたね。狼か占いかの役持ちかもしれないと
少し考えてたところだ。ボクが気になると言ったのが悪かったのかもしれない」
罪木蜜柑さん「うゆぅ…う、占いさんは出ないんですかぁ…?」
暁切歌さん「前に出やがれdeath…zzz」
七海千秋さん「ああ、噛まれちゃったな……とりあえず澪田さん狙い撃ちできたからいい……かな?」
澪田唯吹さん「おつかれさんっしたー!」
皇紫音さん「占いは残念だったね・・。」
暁美ほむらさん「おはよう。澪田さんに入れた理由は村の様子を見ながら発言してるように見えたからよ。誰とも敵対しないように動いてるように見えたわ。
正直昨日は挨拶云々で私に票がある程度入るのは見えていたけど、私と澪田さん以外に入れた人の投票理由には興味があるわね。
暁切歌さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 皇紫音さん」
狛枝凪斗さんなぜ皇紫音さんに投票したかだって?
それは位置吊りだよ。この世界は非情だからね。
スクリプトによって定められた運命には逆らえない。

っていうのは冗談で、全般的に発言してて、最後の方は
発言稼ぎぽくなってるのが気になったからさ。
全部の発言が発言稼ぎのボクが言えることではないけどね。
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ…」
皇紫音さん「おはよう、どんな朝になるかな」
3日目の朝となりました。(13/11/21 23:41:07)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
澪田唯吹さん「8人っすから欠け率は多いっすけどね〜。」
狛枝凪斗さんの独り言「澪田唯吹さんみたいな希望が最初に処刑されるとは、なんて村だ
代わりにこのボクが死ぬべきだった」
暁切歌さんの遠吠え「明日の朝日を見ないうちにさっさと終了にしちゃうdeathよッ!」
暁切歌さんの遠吠え「眠くて他人の発言も余り見てなかったというdeathね…」
ゲームマスター「僕が一番驚いていますッ!」
暁切歌さんの遠吠え「正直全員どっこで占い否定してた気がするんdeathよね…」
暁切歌さんの遠吠え「占い師を噛むのが最善deathが…」
澪田唯吹さん「そしてこの占い初日である・・・・!っすかw」
暁切歌さんの遠吠え「こういうピンチのときこそなんとやってやるdeath!」
暁切歌さんの遠吠え「素がでてしまったdeath!」
七海千秋さんの独り言「吊れた……といいな」
澪田唯吹さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
澪田唯吹さん「おつかれさんっしたー。あははははー。」
暁切歌さんの遠吠え「ふく」
罪木蜜柑さんの独り言「ご、ごめんなさぁい…!」
2日目の夜となりました。(13/11/21 23:36:36)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
暁切歌さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
皇紫音さん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 皇紫音さん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん「占い保護のための柱は絶対にダメ。
あと明日は占いは朝一で出ること、いいね?
遅れて出るのは認めないよ」
皇紫音さん「GJキャラはあまり腹パン系の子はいないと信じてる」
暁美ほむらさん「とりあえず票が変に固まっていたら2Wで票合わせられてる可能性も考慮しないといけないわね」
狛枝凪斗さん「七海さんが結構頑張って発言してるね ちょっと気になるところかな」
罪木蜜柑さん「占いのCOが許可されてるってことは、狼の騙りも一応許可されてるってことですよね…?
1W2Wだったら、その心配は、あまりなさそうですけど…」
澪田唯吹さん「話すことは・・・あ〜白夜ちゃんの腹ドラムしたいっすね〜・・・」
七海千秋さん柱は駄目だよ、占い噛まれる可能性だってありえるし村人しか吊れない。
無駄吊1しかできない状況で柱なんて、残機が1しかないスペランカーと同じくらいの鬼畜難易度になっちゃうよ?
暁切歌さん「予測で戦うしかないんdeath!」
狛枝凪斗さん「ゴミみたいなボクが生き残るはずはないよ>澪田唯吹さん」
暁美ほむらさん「まどかのいない初日なんて適当な所に吊り押しでいいと思ってるわ(正直な意見」
皇紫音さん「まあ、2Wの線で話を進めるのが賢明だね。1W読みは甘えにつながる。」
澪田唯吹さん「あ、霊能は居ないっすね、そいや。」
七海千秋さん「少なくとも、票が変に集まるようならばある程度組織票みたいなのを考えないといけない……と思うな
霊能がいればそこらへんの関係はわかりやすいんだけど、如何せんいないからね」
皇紫音さん「柱出てもらったところで、その人が占いの○かもしれないし・・。」
罪木蜜柑さん「1Wか2Wかは、明言されてないのでぇ、油断はいけませんん…
吠え数は、それなりに、多かったように感じました…」
暁切歌さん「占いもCOしない霊もいない状態で何はなせっていうんdeathか!
せいぜいあいつが占い師じゃないっぽいとかになるdeathよ!」
皇紫音さん「指定ができないのがつらいところだね。
占いの○も吊りたくないところだが・・それを指示できる人間がいない」
暁美ほむらさん「というかまだ初日●引いて潜伏云々議論しているの?そんな占いが明日のこのこ出てきても信用する?」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんが生き残る予感がするっす!(メタア」
狛枝凪斗さん「まあ2Wだと思ってよさそうだよね。そうすると投票も参考になりそうかな」
皇紫音さん「まあ・・仕方ないね、ほむらさんと某マミさんの関係だから。」
澪田唯吹さん「ブクブクしてるってことは・・・察しろっすね。」
七海千秋さん「●引いたなら出て、もし潜伏している対抗がいたなら速攻出ていいよ。
まずは●引いた占いから吊って翌日以降の噛みを見て判断すれば最終日には絶対に持っていける……と思うな」
暁美ほむらさん「ふふふ、私にあえて指摘しているところは発言稼ぎと見ればいいのかそれとも村の普通突っ込みなのかどう見ればいいのかしらね」
罪木蜜柑さん「気合をもって、狼さんを吊り上げないといけないですね…
げ、ゲロブタですけど、頑張りますから、見捨てないでくださぁい…!!」
暁切歌さん「よっぽど嫌いな相手なんdeathね…>マミに似てる」
皇紫音さん「あ、そういうことなのか。納得した<千秋」
澪田唯吹さん「どっちかっつーと、刑事っぽいっすね〜。>暁切歌ちゃん」
狛枝凪斗さん「ほむらさんは何を言ってるんだろう ゴミみたいなボクが指摘してゴメンね」
暁切歌さん「どこに目をつけやがってるdeath?
>起きてこない」
皇紫音さん「そうだね、●引いてるなら今出てくれよ。
●引いて潜伏はあり得ないから。」
七海千秋さん「いや、GMの発言的に2wでしょ?
だって1wの時に占いCO許可しちゃったら確実に村勝てるし」
暁美ほむらさん「あら、いたわごめんなさいね。アイコンが巴マミに似ているからかスルーしてしまったわ」
罪木蜜柑さん「う、占い師さんは出ないみたいですねぇ…狩人さんいない村ですから
●引いてない限りは今日はもぐったほうがいいと思いますぅ…
噛まれたり、吊られたりしないといいんですが…うゆぅ……」
皇紫音さん「頑張って耐えてくれよ。
あと、明日には絶対に出てもらうからね。占いは3日目全員朝市、様子見は認めないから。」
暁美ほむらさん「とりあえずまだ起きてこない暁さんでも吊ればいいと思うわ」
七海千秋さん「うん、全員の挨拶確認っていう事は占い師がいたとして●は引けていないって事だね。
完全グレラン、明日占いが何人出るか、決め打ちも必要になってくる……と思うな」
狛枝凪斗さん「挨拶出揃ったようだね。占い師はいないなら明日COあるかどうかに期待で
今日はグレランだね」
暁切歌さん「狼は1〜2なのにLWと断定しやがってるdeath!?」
澪田唯吹さん「もう7人っすねー。どんな村になるんスかね〜。」
暁美ほむらさん「占いは潜伏のようね、出てないもの」
皇紫音さん「占いは、潜伏を選んだようだね、初日だったりしないでくれよ。」
澪田唯吹さん「おはようござま−っす!」
狛枝凪斗さん「やあおはよう。占い師は黒引いてなければ一日潜伏したほうがよさそうだね」
暁切歌さん「続き刃の一閃で人狼の魂を両断するのがイガリマの絶唱ッ!
そこに物質的な防御手段などあり得ないッ!まさに絶対に絶対デェスッ!!
切られたい人狼から前にでやがれdeath!」
暁美ほむらさん「この時(朝)を待っていたわ…おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…わ、私は罪木蜜柑ですぅ。
えっと…本当に心から何卒よろしくお願いしますぅ。」
七海千秋さん「……ふあぁ、ねみぃ
占いは狼引かない限り伏せるように」
皇紫音さん「おはよう、どんな朝になるかな。○だったら潜伏を選ぶかもね。
占いはLW見つけててもいいんだよ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/21 23:30:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
暁美ほむらさんの独り言「ん、普通村というと語弊があるわね」
狛枝凪斗さんの独り言「グレラン村ではないということは狼2かな。メタ推理するクズで申し訳ない」
暁切歌さんの遠吠え「さすがに初日黒は気が引けるので遠慮しとくdeath!」
澪田唯吹さんの遠吠え「どうっすっぺー」
暁美ほむらさんの独り言「普通村になるのね…わかったわ。武器の準備しないと(カチャカチャ」
七海千秋さんの独り言「うん、やっぱり2wかなこれは……」
罪木蜜柑さんの独り言「えっあはい」
ゲームマスター「諸君!グレラン村ではないっ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「GMさん、どっちっすか〜?」
暁美ほむらさんの独り言「アナウンスがないと狼も噛み実行できないでしょうし、占いも困ってしまうわよ。」
暁切歌さんの遠吠え「割とやりたいことやっても許されるdeathよ!」
暁切歌さんの遠吠え「初日に黒してもいいし3日目にでてもいいdeathね!」
暁美ほむらさんの独り言「で結局どちらにするのかしら?」
澪田唯吹さんの遠吠え「あ、8人村初心者COっす〜♪」
七海千秋さんの独り言「これ2wで確定でいいんじゃないのかな……?」
暁切歌さんの遠吠え「作戦の心の準備もできてないのにカモもネギもないdeathよ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「これだとCOありっぽいっすかね?」
暁切歌さんの遠吠え「やってやるdeath!」
澪田唯吹さんの遠吠え「あーお仲間が居たっす!よろしくっす!」
皇紫音さんの独り言「まあ・・、そうなるよね。役職やりたかったー・・。
RP頑張ろう、よろしく。」
暁美ほむらさんの独り言「村人だわ。普通ね。」
七海千秋さんの独り言「村人だね」
澪田唯吹さんの遠吠え「ぎゃああああああwww」
罪木蜜柑さんの独り言「ふえぇぇ!?」
七海千秋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 23:25:40)
皇紫音さん「新しいね。面白い、いいだろう。
ゲームの天才の私がどんなルールでも料理してあげるよ。」
狛枝凪斗さん「グレラン村でも普通に喋る村もあるよ」
ゲームマスターでは開始だっ!
七海千秋さん「それだと2wかわかっちゃうよ?>石丸くん」
暁美ほむらさん「あらごめんなさい。では始めましょう」
澪田唯吹さん「なるほど!狼しだいっすね」
皇紫音さん「狩人がいないから、占いCOありにしてもバランスは割ととれてたりするかも。
COしたら次の日噛まれてるから。」
罪木蜜柑さん「わ、私みたいなのがでしゃばってすみませぇん!GMさんは、ルールを明確にしたほうが…その…いいかと……」
暁美ほむらさん「COありかなしかだけでも言って貰わないとゲーム中困るわね」
ゲームマスターグレラン村かどうかは夜に発表するっ!
狛枝凪斗さん「結局普通にCOありなのかグレラン村なのかどちらかを聞きたいな ゴミみたい
なボクが質問してゴメン」
罪木蜜柑さん「ふえぇ!よ、よろしくお願いしますぅ!」
皇紫音さん「ちょっと待ってマスター、結局どっち?
個人的には、たまには占い出てもいい8人村もいいかなと思ってる。」
暁切歌さん「誰もが納得のいく構成というのは難しいdeath…」
罪木蜜柑さん「グレラン村は、すぐ占う(最初は初日犠牲者推奨)、狼はすぐ噛む、みんなすぐ投票する、が基本ですぅ。COは基本的に、禁止ですね…」
澪田唯吹さん「よろしくおねがいしまっす!(ペコリ」
暁美ほむらさん「とりあえずグレラン村の形でいいのかしら?」
七海千秋さん「よろしく、人狼は詰みゲー……って言いたいけど8人村はその限りじゃないんだよね」
狛枝凪斗さん「すぐに説明する人達がたくさんいるこの村の人達は流石はボク達の希望だね」
七海千秋さん「だからバランスが面倒なんだよね」
ゲームマスター全員の更新確認した!最後に一言ずつ頼むっ!
皇紫音さん「けどグレラン村にしたら、狼2のときに狼ゲームになってしまうんだよね・・。」
澪田唯吹さん「初めての体験っすから、キョーミあるっすねー」
澪田唯吹さん「ほっほーう。」
七海千秋さん「村5〜6・占1・狼1〜2 のはず……だよ?」
暁切歌さん「狼は1か2のランダムじゃなかったdeath?」
罪木蜜柑さん「8人だと狼は1か2のランダムですねぇ…」
七海千秋さん「グレラン村にでもしたほうがいいんじゃないのかな……? 狼1人だったら占い出たらほぼ詰みだよ」
澪田唯吹さん「内訳はどうなるっす?狼2の占い1の村5?」
狛枝凪斗さん「しかし女性率が高いね。男がボクみたいな、クズなのが申し訳ない」
罪木蜜柑さん「こ、狛枝さんを敵には回したくないですぅ…」
ゲームマスター23:22で合わせてくれ!
皇紫音さん「8人だけど、占いは出てもいいのかな?グレラン村?」
暁美ほむらさん「胸なんてただの飾りよ…まどかがいれば私はそれで構わない…(ギリッ」
狛枝凪斗さん「先に謝っておくことにするよ。ボクと同陣営になった人達は負ける
ゴミカスと一緒の陣営になってしまった人には同情するよ」
多分案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「忠告感謝します!では今変えましょう!」
澪田唯吹さん「唯吹の8人村デビューっすね!ドキがムネムネっすよ!(ややフラグ」
狛枝凪斗さん「今のうちに開始しないと、ここから人が抜けて開始できない事態も想定
できるよ>GMクン 」
澪田唯吹さん「ラヴっすか・・・いいっすねー出来れば黄色い子くらいの愛(※胸肉)も欲しいっすねー。」
暁切歌さん「やらいでか――deathッ!!」
七海千秋さん「戻ってきたよ……一応8人村はできそう……かな?」
ゲームマスター案山子を除けば8人だ!
23:25までに来なければこの人数で開始するっ!
暁美ほむらさん「愛よ(どや顔」
澪田唯吹さん「アクマダベーアクマノシワザダベー・・・」
澪田唯吹さん「タイミング次第っすよ!」
皇紫音さん「ほむらちゃん!」
kariさんが暁美ほむらに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「い、いらっしゃいませぇ…!」
狛枝凪斗さん「ゴミが時と場合言い方気にしてもやっぱり結果は同じかな…」
ゲームマスター「むっ!よく来てくれた!」
暁美ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:14:57)
ゲームマスター「時と場合、あとは言い方次第ではないかと!>狛枝先輩」
狛枝凪斗さん「僕はそういうある意味はっちゃけた回答ができないから就職が決まらないのかも
しれないな…」
狛枝凪斗さん「もし就職面接で、頑張ったこと人狼っていったらどうなるんだろううか?」
狛枝凪斗さん「ははは、澪田唯吹さんは前向きでいいね。僕らの希望になれる人だよ
僕とは大違いだ」
ゲームマスター「人狼も立派な勉強だと僕は思います!>狛枝先輩」
暁切歌さん「アイコンを探すの面倒だし多分無いんdeathよ!」
澪田唯吹さん「「逆に考えるんだ・・・・人狼という推理ゲームで頭を柔軟にしている・・・そう考えるんだ・・。」っすよ!凪斗ちゃん。」
狛枝凪斗さん「もういっそうのこと記憶喪失になってしまったほうがいいんじゃなかとさえ
思えるね。ちょうど忘れろビームの使い手もいることだし」
ゲームマスターよし!ならば時間を設定しよう! 23:15
この時間までに一人も来なければ8人村にする!
皇紫音さん「暁切さんのセリフがきんいろモザイクの子の声で再生されているよ・・。」
澪田唯吹さん「8人村は初めてっすねー。できれば11人村でフガフガしたいっすけど。」
狛枝凪斗さん「リアルじゃ鉛筆ダイスしてもしょうがないからね。やはり僕はゴミから脱出
できないようだ」
皇紫音さん「8人になったら本当にRPを楽しむゲームになるね・・。だがそれがいい。」
七海千秋さん「おっと……ごめんね、離席させてもらうけど集まっても赤いようだったら蹴ってほしい……かな」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんは鉛筆ダイスで選択問題なら満点じゃないっすか〜♪」
ゲームマスター案山子を除けば全部で7人だ!
最悪8人での開始も考えておくのだ!
暁切歌さん「ダンロン村とか気のせいdeath!」
七海千秋さん「思ったより人が増えてる感じだね、これなら少なくとも8人村ならば問題はない感じ……かな? 11人集まるといいけど」
狛枝凪斗さん「頭が悪くて勉強しても記憶に身につかないんだ」
澪田唯吹さん「紫色の子が狩人だといいっすね!GJフィーバーの予感っす!」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
皇紫音さん「どうやらダンロン村に迷い込んでしまったみたいだね、アニメしか知らないよダンロン。」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんに凪斗ちゃんも千秋ちゃんまでいるっすね〜」
狛枝凪斗さん「勉強しようと思ってたのに人狼に参加してしまった、本当に意志薄弱で
クズだな僕は。決めたことの100分の1もできない」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではそろそろ、案山子を追い出すとしよう!」
狛枝凪斗さん「本当に自分がゴミで嫌になってくるよ」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「こ、こんばんはぁ…皆さん楽しく参加して下さると嬉しいですぅ…」
かりさんが皇紫音に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「寝ようかと思ったけど、応援するっす参加」
ゲームマスター「い、一気に来ただとっ…!?」
暁切歌さん「一気にきやがったdeath!」
澪田唯吹さん「こんばんわ」
ゲームマスターそして次は23:10だ!それまでにある程度集まらなければ8人村にする!
狛枝凪斗さん「こんな馬鹿でクズでゴミで社会のゴミみたいな僕が参加してもいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:03:00)
皇紫音さん「こんばんは、よろしく。」
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(13/11/21 23:02:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 23:02:09)
ゲームマスター「時間だ!人数を変えるぞ!」
ゲームマスター「ふむ…ちなみに何時くらいが限度なのだ?>緑kari」
暁切歌さん「自分も日付が変わってしまった後はちょっと厳しいdeathね」
罪木蜜柑さん「わ、わたしは何人でも大丈夫なので…石丸君のやり易いようにしてもらえれば嬉しいですぅ……」
七海千秋さん「俺は問題ないが、時間次第じゃ参加は難しくなるぜ。 8人にまでなったらやってくと思うが、そこだけはよろしくな」
ゲームマスター罪木先輩は来てくれたが、このまま23:00までに一人も来なかったら
11人村にしようと思う!異論のある者は挙手したまえ!
暁切歌さん「何でもいいからザバーッときやがれってんdeath!」
ゲームマスター「構いません!大歓迎です!」
罪木蜜柑さん「ふえぇぇん、すみませぇぇぇん!私みたいなゲロブタが村にお邪魔してすみませぇぇん!!!」
ゲームマスター「来たか!」
罪木蜜柑さん「こ、こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:46:44)
ゲームマスター次回更新 23:00
暁切歌さん「任せるdeathよ!」
ゲームマスターよし、決めたぞ!

23:00までに一人も来ない場合は11人村に変更する!
そのあとも集まらない場合は8人村だっ!
七海千秋さん「いいんじゃないのかい?」
暁切歌さん「やむを得ずdeathね…」
ゲームマスターあまりに集まりが悪い場合は人数の変更も検討しよう
ゲームマスター次回更新 22:45
暁切歌さん「終わった気配がするのに来る気配がないdeathよっ!」
ゲームマスター「調べてみたところ、確かに22:00からの上映となっているようだ…
くっ…これは僕の勉強不足だっ!」
暁切歌さん「カーニバルdeath!後10分ぐらいじゃないんdeath?」
ゲームマスター「アルペジ…なんだそれは!それはいつ終わるのだ!」
暁切歌さん「きっと皆ニコニコでアルペジオ7話上映会みてるんdeathよ…
終わったらきっと来るんじゃないdeath…?」
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター旅人として観戦しているそこの君!一緒にやらないか!
ゲームマスター「きっと集まるはずだ!葉隠くんにだって集められたのだからな!」
暁切歌さん「調ちゃんとマリカーして待ってるdeath!」
ゲームマスター次回更新 22:20
暁切歌さん「その前に今日中に始まるかどうかという最大の障害がdeathね…」
ゲームマスター「なんだとっ!?遅刻厳禁だ!」
暁切歌さん「入村画面で30分ぐらい経過してたのは内緒death!」
ゲームマスター「よく来てくれた!歓迎するぞ!」
暁切歌さん「やってやるDeathよ!」
暁切歌さん」が村へやってきました。(13/11/21 22:08:28)
ゲームマスター「早起きをモットーとする僕としては遅くとも23:00前には始めたいのだが…」
ゲームマスター「案山子と言わずに参加したまえ!」
案山子増えるさん「案山子増える増える」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:56:03)
ゲームマスター次回更新 22:10
ゲームマスター今のうちに言っておくが、僕を演じたい人は遠慮なく名乗り出たまえ!
ゲームマスター「うむ!歓迎するぞ!」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:44:40)
ゲームマスター「よく来てくれた!」
多分案山子さん「たわけあん やまこ です」
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:41:57)
ゲームマスター「なぜ葉隠くんのときには集まって僕のときには集まらないのだ…」
ゲームマスター「案山子感謝するぞっ!」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:08:27)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る