過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
挙国一致
◆/A7.kCkRjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイレーン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 

らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
GMもびっくり
もこっち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
琥珀蝶
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
浦島次郎
やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やきど〜ふ
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安定のズザ助
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
たきたて
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
磁界予告
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいち
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完結
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪ノ下雪乃
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134856番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
安定のズザ助さん「次は頑張るから勘弁してください。それじゃ、失礼。」
安定のズザ助さん「やっぱり占い吊ってから霊能吊ると吊り足りないしなぁ。
まあまあ仕方ない。」
安定のズザ助さん「そういうことは言わない約束。
だって投票でやきどーふとらいちラインはっきり見えちゃったし狼わかってるのに負けたくないというね。」
琥珀蝶さん「というか安定さんが票ずらさなければ引き分けに出来てたんじゃないかと思った。
まあおつ。」
琥珀蝶さん「ああ。完結さんが無謀さんだったのか。
挙国一致さんの拗ねっぷりが無謀さんぽく見えたが違ったんだね。」
らいちさん「それでは村建て同村ありがとうございましたー」
磁界予告さん「なので今回の結果騙りは村にプラスに働かなかったのでは?というのが素直な印象」
磁界予告さん「割れてるよりは揃っていた方が残しやすいですよ
霊能両視点で1狼吊りたいでしょうし」
完結さん「GMもびっくりだけ吊りってのはありだったかもしれませんね。
占い狼がGMもびっくりだけ確定してたので」
鉛筆さん「GM様村たてお疲れ様でした。
みなさま、同村ありがとうございました〜!」
たきたてさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
らいちさん「狐はおめでとうだよー
霊能が意外な動きでビビる」
雪ノ下雪乃さん「割れたとかじゃないんだけどな。んまどーでもいーんだが」
磁界予告さん「揃っていたら狼特攻確定なので残しておく方針も取れたと思うんですけど」
完結さん「琥珀蝶さんの会話 「たぶん無謀さんなんだろうなおつ。」
これってどっちに言ったの?>琥珀蝶」
安定のズザ助さん「GM様村たてお疲れ様でした。
やきどーふ吊れなかった以上私は弱いだけでしたね。同村もお疲れ様でした。」
磁界予告さん「鉛筆さんで結果割れましたからね。そこは仕方ないかも>雪ノ下雪乃さん」
浦島次郎さん「皆様お疲れ
GMも乙」
たきたてさん「サイレーンさんはうまかったっす。おめでとうっす。」
雪ノ下雪乃さん「挙国吊り以外はどうでもいいや。そこだけねえわな」
やきど〜ふさん「GMさん村建てありがとうございました。」
磁界予告さん「GMさん村建てありがとうございました」
琥珀蝶さん「狼センサーは持ってても狐センサーは持ってないいつものダメ子ちゃんでした。
霊真狂決め打ちのほうがよかったんかなー。いまだに分からん。すまんかった。」
磁界予告さん「真を証明する手段がないですので>たきたてさん」
さん「お疲れ様でした」
らいちさん「最終日に残されるならサイレーン吊るしかと思ったけどもやっぱ無理かー
お仲間たちごめんよーありがとー」
たきたてさん「占いは決め打ちってやり方があるのに,霊能は決め打ちってやり方はあんまり取られないですよねぇ。」
ゲームマスター「ま、しゃーないわな。狼にも狐を探す余裕はなかったしな」
完結さん「相方お疲れ」
安定のズザ助さん「サイレーンさんおめでとう。
お疲れ様です。」
ラムネさん「村建てありがとう」
磁界予告さん「狼は最大限狐を探したのでどうしようもないですね」
GMもびっくりさん「おつかれさまでした」
ラムネさん「お疲れ様でした」
やきど〜ふさん「サイレーン噛みが良かったですね。
お仲間ごめんよ」
琥珀蝶さん「狼吊って狐に負けるならしょうがない。お疲れ様。」
鉛筆さん「お疲れさまでした」
挙国一致さん「おつかれ」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさま」
完結さん「お疲れ様です」
浦島次郎さん「狐さんおめ」
青春の期限さん「乙カレー」
安定のズザ助さん「ああ。どうせ飽和していたか。
たきたておめでとう。」
たきたてさん「全然間違ってました」
ゲームマスター「おつかれ」
らいちさん「おつかれさまー」
浦島次郎さん「お疲れ様でした」
磁界予告さん「ひー><」
サイレーンさん「ようこそ地獄へ」
たきたてさん「はい。」
やきど〜ふさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/21 23:12:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
琥珀蝶さん0 票投票先 → らいちさん
サイレーンさん1 票投票先 → らいちさん
らいちさん3 票投票先 → サイレーンさん
安定のズザ助さん0 票投票先 → らいちさん
青春の期限さん「三日目と四日目はグレー広いし狐誤認を招かないようにあえて共有護衛してたよ」
雪ノ下雪乃さん「ズサ助とか狼ならそれこそ霊ロラ反対の意見を出せない村が弱すぎでいいわ
サイレーンはよくわからんから消去法でらいち狼でしょう」
やきど〜ふさん「勝てそうやなこれ」
安定のズザ助さん「はぁ。挨拶とか見るのも無意味だ。」
サイレーンさん「最後まで残すなんて一言もいってない」
サイレーンさん「でも安定は2日目挨拶はやめ」
安定のズザ助さん「占い最後まで残す進行がどれだけあるのか考えてからものを言ってくれ。」
雪ノ下雪乃さん「まあ真狩人なら共有以外護衛するはずだから素直に行きましょう」
サイレーンさん「◆安定のズザ助さん 「謎かんでくれるならサイレーン。
昨日のやきどーふへの誘導適当すぎて笑ったわ」
SGにしようとしてたのは安定」
ラムネさん「じゃー引き分け以下か」
磁界予告さん「発言数がだんだん減っていったので心配しておりました」
安定のズザ助さん「だからサイレーン→らいちで生きたかったんだけどなぁ。」
サイレーンさん「わずかでもあれば一発逆転呪札チャンスあるわけだし、最後に吊るだろう」
たきたてさん「たきたてさんはいつだってかわいいです」
らいちさん「残されるのは村の雰囲気見たらそうなるだろと思ってたので
やきど〜ふを吊らなかったのはやっぱ柱してくれたから」
たきたてさん「はい。」
琥珀蝶さん「らいち安定と思ってたけどここでサイレーンが微妙になってきた。」
サイレーンさん「おれの村ちゃんアピ、謎噛みはおれ吊りへ一直線。」
安定のズザ助さん「真の可能性がわずかの時点でその発言は無意味だ。」
磁界予告さん「たきたてさんかわいい」
浦島次郎さん「残念ながら素村ですので<ラムネさん」
たきたてさん「だからこその指定を無視しての強行投票だよ。」
サイレーンさん「真の可能性がわずかでもある占いはまっさきに吊りたいだろう。
この答弁何回目だい」
安定のズザ助さん「じゃあ俺も村アピ。
今日の死体。以上。」
たきたてさん「狼を吊れば,死体無しが出れば吊り2で敗北が確定。」
浦島次郎さん「ここまで噛まれない狩りはないな、流石に」
サイレーンさん「村アピを言わしてもらうと、おれは初日から挨拶はやめ、2〜3番にはしてたはず。
CCOをまったくするつもりがないといえる。超むらちゃん」
雪ノ下雪乃さん「サイレーンがいいこと言ったわね
らいち狐なら鉛筆投票でしょう」
たきたてさん「らいちさん狐なら村を吊れば狼2で勝利確定できるからこそのあの投票ではないか」
琥珀蝶さん「鉛筆投票がなんの役に立つというのか。」
ラムネさん「死亡狐候補が浦島しかいない」
安定のズザ助さん「鉛筆投票者とか言うのは無意味。
なぜならあそこで吊る意味が薄いのは共有も言ってるじゃん。」
らいちさん「狩人としか主張できないよ
でないと勝ちないだろ」
青春の期限さん「共有カッコいいぞ(ノ)'瓜`(ヾ)」
サイレーンさん「安定もらいちも鉛筆非投票」
完結さん「もう狩人に投票するな俺なら」
GMもびっくりさん「らいち吊って終了
狼のもう一人はどこ行った」
安定のズザ助さん「まあこの噛み見たらわかるよね。」
琥珀蝶さん「らいちは狐なら引分にしてやるから狐COして。
そうじゃないなららいち吊り。」
雪ノ下雪乃さん「らいち非狼なら狼は吊りに行きたいと思うのだけれどね」
たきたてさん「露骨すぎるけど,それ以外であの投票にならないと思う」
サイレーンさん「悩むねー」
浦島次郎さん「たきたてさんお疲れ様」
安定のズザ助さん「おめ、お前らはオレを折った」
青春の期限さん「おーLWになってたのか」
らいちさん「共有護衛
いうまでもない」
サイレーンさん「おはようだっ!」
ゲームマスター「おつたきたて」
たきたてさん「らいち狐 安定・やきど〜ふ狼。だと思う。」
らいちさん「おはよー」
完結さん「おっと」
安定のズザ助さん「おはようだ」
たきたてさん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(13/11/21 23:06:05)
たきたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たきたてさんを狙います。 >>> らいち <<<
浦島次郎さん「だな」
らいちさんの遠吠え「がぶっといこう」
らいちさんの遠吠え「さてーこれは吊られるね
狐もわからないとこだ」
完結さん「お疲れ様です」
青春の期限さん「終わったか」
浦島次郎さん「やきど〜ふさんお疲れ様」
やきど〜ふさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつやきど〜ふ」
GMもびっくりさん「安定のズザ助はやきど〜ふが村と信じ込んでますね」
らいちさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
たきたてさんの独り言「らいち狐 安定・やきど〜ふ狼。」
雪ノ下雪乃さん「霊ロラした時点で引き分けでいいわよ」
7日目の夜となりました。(13/11/21 23:05:07)
やきど〜ふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たきたてさん0 票投票先 → やきど〜ふさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → やきど〜ふさん
サイレーンさん2 票投票先 → やきど〜ふさん
やきど〜ふさん4 票投票先 → サイレーンさん
らいちさん0 票投票先 → サイレーンさん
安定のズザ助さん0 票投票先 → やきど〜ふさん
ラムネさん「安定のズサ狼でやきど〜ふ村認定(=非狐認定)でそういう吊り噛みなんじゃねーかな」
青春の期限さん「なお狩人は既に死んでいます(´・ω・`)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
たきたてさん0 票投票先 → やきど〜ふさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → やきど〜ふさん
サイレーンさん3 票投票先 → やきど〜ふさん
やきど〜ふさん3 票投票先 → サイレーンさん
らいちさん0 票投票先 → サイレーンさん
安定のズザ助さん0 票投票先 → サイレーンさん
雪ノ下雪乃さん「この投票なら共有が折れるのが正解な気がするわね
村陣営の一人はサイレーン投票だろうから」
青春の期限さん「らいちさんをかばったからそこ2人で狼かと思ったのにハズレだな」
GMもびっくりさん「潜伏狂人?」
青春の期限さん「らいちさんとたきたてさんの票が割れるのか」
雪ノ下雪乃さん「引き分けが一番平和に思えるわね」
完結さん「たきたてとサイレーンか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
たきたてさん0 票投票先 → やきど〜ふさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → やきど〜ふさん
サイレーンさん3 票投票先 → やきど〜ふさん
やきど〜ふさん3 票投票先 → サイレーンさん
らいちさん0 票投票先 → サイレーンさん
安定のズザ助さん0 票投票先 → サイレーンさん
GMもびっくりさん「謎の再投票」
浦島次郎さん「引き分け目?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
たきたてさん0 票投票先 → やきど〜ふさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → やきど〜ふさん
サイレーンさん3 票投票先 → やきど〜ふさん
やきど〜ふさん3 票投票先 → サイレーンさん
らいちさん0 票投票先 → サイレーンさん
安定のズザ助さん0 票投票先 → サイレーンさん
完結さん「飽和しないことだけ祈る」
GMもびっくりさん「狼特攻の次に仲間を囲うなんて無いから狐狙いの指定」
たきたてさん「確証ないだろうが」
やきど〜ふさん「サイレーンに投票しておこうかな。昨日誘導されてたしね。」
安定のズザ助さん「だからやきどーふ吊りはダメ。」
らいちさん「余裕があるかどうかもわからないもんな
●1吊れが確定してるだけという」
たきたてさん「あほたれぇ」
安定のズザ助さん「そりゃ勝ちだよ。
だって村認定二人いるんだから。」
たきたてさん「安定の感じてる余裕は「村認定された!勝った!」って感じがすげえするんだよ」
雪ノ下雪乃さん「いいんじゃないかしら。一番目立たない動きしてるように見えるし」
サイレーンさん「ケッ 最終日きたら絶対安定吊ってやるぜ」
やきど〜ふさん「おk〜ラムネで1W吊れてる事を願うわ。」
安定のズザ助さん「やきどーふ村じゃないならどこ村なんだよと昨日から言っているだろうに。」
たきたてさん「独裁がダメとは思わんよ」
サイレーンさん「ただの言いがかりだよ>< ゆるしてけろ〜」
たきたてさん「僕にはこの状況を楽観的に見れる要素が拾えない。そんな状況で余裕こいて笑ってる安定が村なわけが無いと思う」
安定のズザ助さん「ヤダ」
琥珀蝶さんやきど〜ふ吊りで頼む。
後半独裁気味になったのは申し訳ないけどこの展開はこういう指定ゲーになるしかないじゃないか。>たきたて
やきど〜ふさん「うーん安定さんとサイレーンで2Wはないとして、
らいちさんは噛まれてない時点で人外だよなあ。」
らいちさん「そういう風に言ってくれるならOKだよ>共有」
安定のズザ助さん「SKってなんだよwwww
でも謎のやきどーふ乗っかりで結構気になってたのよね。」
サイレーンさん「安定さんごめんね、仲直りしよう^^」
たきたてさん「安定なんて絶対村認定できるとこじゃないんだけどね。」
琥珀蝶さん「グレ噛みは狐噛みGJもあるんだから下手に護衛回すな。真ならな。」
サイレーンさん「謎噛みで僕をSKにしようとしているよ!!」
雪ノ下雪乃さん「狐探しというよりはまともな所を噛んでいってる印象ね」
たきたてさん「オーケーオーケー」
らいちさん「護衛指示ないなら自由護衛でいかせてもらうよ」
たきたてさん「こいつぁすげえや。共有様のカンに頼りゃあ勝てるって寸法かい。」
琥珀蝶さん「らいちは共有だけきっちり護衛しろ。」
サイレーンさん「はい、安定」
GMもびっくりさん「たきたてさん尻尾見えてます」
たきたてさん「まぁらいちさん吊り今日はしないという点は賛成。」
浦島次郎さん「まさに謎の噛み。狐探しでもそこじゃないだろ」
琥珀蝶さん「カン」
サイレーンさん「サイレーン以外を考えればOKじゃないですかね^^」
らいちさん「共有指定から出てきたからなあ
最終日に残るのやだから気合でGJ狙うわ」
安定のズザ助さん「謎かんでくれるならサイレーン。
昨日のやきどーふへの誘導適当すぎて笑ったわ」
たきたてさん「なんでらいちさんがLWだなんて発想に至れるんですか」
琥珀蝶さん「安定とサイレーンは人外だったらおめでとう。
残り二人を迷っている。」
たきたてさん「らいちさんもし非狼ならば真狩人であっても,狐であっても,他の狐候補を噛めば良いわけです。」
完結さん「お疲れ様です」
琥珀蝶さん「らいちはLWで残すとして、どこ吊ろうか。」
GMもびっくりさん「謎さんを噛むのは謎」
浦島次郎さん「謎さんお疲れ様」
やきど〜ふさん「え!ゾワってきた・・・>サイレーン」
たきたてさん「というか既に飽和していると読んでます」
安定のズザ助さん「おはようだっ!」
らいちさん「あれ、噛まれてない
共有護衛だよ」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ謎」
らいちさん「おはよー」
サイレーンさん「昨日はひどい事いってごめんね^^ 仲直りしよ♪>やきど〜ふさん」
たきたてさん「処刑者リスト
・浦島(CO無し)
・鉛筆(狼)
・びっくり(霊候補・狂人が濃い)
・挙国(霊候補・狂・狐は薄い)
・ラムネ(CO無しから非狐・非狩)
結論から言います。狐はまだ居ます。」
やきど〜ふさん「おはよう」
たきたてさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/21 22:55:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> やきど〜ふ <<<
雪ノ下雪乃さん「狩人狐もあるだろうかららいちは非狼だろうが噛まれないでしょうね」
安定のズザ助さんの独り言「しかし謎をどうするか」
完結さん「死体なしきてほしいな」
安定のズザ助さんの独り言「でもサイレーン三日目まで村っぽいんだよ」
たきたてさんの独り言「結論から言うと,狐はまだ居る。」
GMもびっくりさん「らいち狼謎狩人」
ラムネさん「発言減ったというか情報増えて必要なことしか喋ってないだけじゃないのか」
らいちさんの遠吠え「ありえるねー
ここにきての狩りブラフかもだけども
あとはたきたてがなんか持ってるかもと思い始めた」
浦島次郎さん「謎さんの発言が少なすぎて、謎だ・・・」
ゲームマスター「おつラムネ」
たきたてさんの独り言「浦島(CO無し)鉛筆(狼)びっくり(霊候補・狂人が濃い)挙国(霊候補)ラムネ(CO無しから非狐・非狩)」
安定のズザ助さんの独り言「サイレーン吊って考える場面でもあるかもしれない。」
やきど〜ふさんの遠吠え「実行遅めそうなのは謎さんかなって思う。」
安定のズザ助さんの独り言「たきたてとらいち混じったわ。」
安定のズザ助さんの独り言「たいち吊るタイミングが一番めんどくさい。」
GMもびっくりさん「そのたきたてさんも発言数が少しずつ減ってるな」
らいちさんの遠吠え「対抗いるんだよねー多分
青春が狩りじゃなければ」
やきど〜ふさんの遠吠え「あと、狩人生存確定ですね。実行時間おそすぎ」
安定のズザ助さんの独り言「共有から村認定入ってるようなという自信」
サイレーンさんの念話「謎に目をつけられた…これはとってもまずいよ><」
雪ノ下雪乃さん「鉛筆さんに投票してないから狼だと思うのだけれどね
狐なら鉛筆さんに投票で大過ない場面だったはずだわ」
ラムネさん「なんだかんだでやきど〜ふ村」
鉛筆さん「お疲れさまです」
やきど〜ふさんの遠吠え「ないすです。希望がもてました。」
安定のズザ助さんの独り言「死にゆく者から確実に投票をもらってるこの不思議」
浦島次郎さん「ラムネさんお疲れ様」
らいちさんの遠吠え「とっさの狩人COでした」
完結さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/11/21 22:51:45)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たきたてさん0 票投票先 → やきど〜ふさん
ラムネさん5 票投票先 → 安定のズザ助さん
さん0 票投票先 → サイレーンさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → ラムネさん
サイレーンさん1 票投票先 → ラムネさん
やきど〜ふさん1 票投票先 → ラムネさん
らいちさん0 票投票先 → ラムネさん
安定のズザ助さん1 票投票先 → ラムネさん
磁界予告さん「21発言する狼って可愛いからたきたてさん狼なら負けてもいいかな、って思います」
浦島次郎さん「サイレーンさん尻尾出てますよ」
安定のズザ助さん「だからない。」
やきど〜ふさん「まあって入れるのは癖だから仕方ない。
発言の後に。を入れるのと一緒だろ>サイレーン
癖をそんなふうにいわれてもな」
らいちさん「サイレーンさん 「やきど〜ふ狼だけは確信できるよ」
こういうのって狐っぽいって思わないか」
ラムネさん「挙国一致投票じゃなきゃやきど〜ふ村で断定してたけど」
サイレーンさん「発言の最初に「とりあえず」とか「まぁ」とか入れるのはなにかっていうとなんかもってる。」
安定のズザ助さん「えんぴつ投票=人外とかねぇから。
霊能からライン切られて占いが特攻していることはほぼ確定だぞ?」
琥珀蝶さん「たきたて指定とか言ったけど、
明日俺が死んだら、狩人が偽になるからたきたてより優先だわな。」
やきど〜ふさん「いや、意味がわからんから詳しく教えて>サイレーン」
雪ノ下雪乃さん「人外数不明だの何も考えてないたきたてさんが村とは到底思えないわね
ラムネさんで人外が吊れなければらいちさんの真偽問わず村負けね」
サイレーンさん「やきど〜ふさんはまず鉛筆吊り投票者、そんで発言にいちいち「まぁ〜〜」を入れる癖があんだよね。
対抗狩人募集とかもなんか発言したい気持ちむんむん」
やきど〜ふさん「◆サイレーンさん 「現に書いてないじゃん?>やきど〜ふさん」
????」
らいちさん「謎がここにきて謎な気合を見せてきました」
ラムネさん「非狐非狼非狩CO」
ラムネさん「狼がこの展開で狩人CCOしてもその後仲間が吊られた場合絶望的な状況が待っているので狩人COしないのも十分考えられますよ」
雪ノ下雪乃さん「共有噛みがなければ」
たきたてさん「だから今日は吊りミスできないわけで,そんな状況において「CO無し」だのなんだの言う奴が村だぁ?」
琥珀蝶さんラムネ吊り指定。
明日の指定先は変更なし。
さん「人外にナイスなアドバイスします
この共有は私のようにステっていれば指定されません」
らいちさん「おれがCOした以上やきどーふ吊ってもだなー
囲いでみるかどうかだが」
サイレーンさん「現に書いてないじゃん?>やきど〜ふさん」
雪ノ下雪乃さん「らいちさん吊りで共有噛みがらいちさん狼でいいと思うのだけれど
狩人を残して噛まれるとか思ってるのかしらね」
たきたてさん「人外数はもはや知るすべなく,最多で残狼2と狐または狂。おそらく狐残りであろう。」
安定のズザ助さん「はぁ。」
やきど〜ふさん「◆サイレーンさん 「やきど〜ふ狼だけは確信できるよ」
サイレーンさんの確信はどこから来てるの?
そもそも俺狼だったら狩人日記とか書いてるよ。」
さん「やきどーふさん吊りに異論はありません」
安定のズザ助さん「サイレーンと噛み合わねぇな。
やきどーふだけは村認定で問題ない。」
青春の期限さん「あらら前言撤回だわ」
たきたてさん「はぁ。」
琥珀蝶さん対抗狩人は居たら出てよい。
サイレーンさん「やきど〜ふ狼だけは確信できるよ」
雪ノ下雪乃さん「らいちの真偽とわず共有もらいちも噛まれないからそのまま吊っていいのだけれど」
ラムネさん「GJで吊り増える展開ではあるけど対抗COあればしてもいいんじゃない」
やきど〜ふさん「対抗狩人募集」
琥珀蝶さん明日俺が死んでいた場合はたきたて吊り。
らいちさん「はいすいません
覚悟してました」
安定のズザ助さん「らいち狩人かよ。」
青春の期限さん「安定さんとたきたてさん吊れば勝てるんじゃなかろうか」
やきど〜ふさん「COないって言った意味なくね・・・」
らいちさん【護衛対象】
初(護:不可 )(噛:初日 )
2(護:鉛筆)(噛:完結)
3(護:琥珀蝶 )(噛:雪ノ下雪乃)
4(護:琥珀蝶 )(噛:磁界予告 )
5(護:琥珀蝶 )(噛:   )
【日記】------------------------
(初)護衛はまだ出来ないよ
(2)●スタートなのでここしかない
   霊能も出てるけど怖くて外せん
(3)1−2でライン切れ
   もう全ロラでいいんじゃないかな
   共有護衛だなー
(4)引き続き、潜伏探してくるんじゃないかなー
(5)鉄板、いうことなくなってきた
   指定すんなし
安定のズザ助さん「OK」
ゲームマスター「おつ青春の期限」
たきたてさん「意味がわかりません>すけべさん」
らいちさん狩人CO
さん「潜伏占いが死にました」
青春の期限さん「乙カレー」
らいちさん「これは色々探してるねぇ」
安定のズザ助さん「共有、やきどーふ吊り反対。
昨日のCOなしは村じゃないとできない。」
完結さん「お疲れ様です」
琥珀蝶さんらいち吊り指定
さん「おはよー」
浦島次郎さん「青春の期限さんお疲れ様」
青春の期限さん「俺か まあそうだわなあ」
たきたてさん「なんだ。噛まれたか。」
やきど〜ふさん「おはよう」
サイレーンさん「◆琥珀蝶さん 「占い偽に見てるのか占い真に見てるのか訳わからんのだが>サイレーン」

占い吊った次の日もいってるけど、真と見てるわけじゃないよ、ただ真である可能性までは否定できない。
だから吊るにしても霊ロラ終わってから吊るのが順当な吊りかたじゃないのって事。
どんな内訳かわからねーわけだしさ。

◆サイレーンさん「どっちにしろ霊ロラするならわずかでも呪札の可能性ある鉛筆を何故昨日吊ったんでしょうか?
真と見た狂がライン割り。
占いを吊りたい狐がライン割り。
にて真-狂狐だってあるわけです、霊は今後のこすわけじゃないでしょう?」」
らいちさん「おはよー」
たきたてさん「おはよう」
安定のズザ助さん「おはようだっ!」
6日目の朝となりました。(13/11/21 22:45:23)
青春の期限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
青春の期限さんの独り言「共有噛みはない…一番噛まれそうなのは俺だけど謎さんでも守ってやるか
「青春が潜伏占いで出てきそう」とか言ってる奴が狼ならもっと早く俺を噛むだろう」
安定のズザ助さんの独り言「うーん、やきどーふは村置きできそう」
青春の期限さんを狙います。 >>> やきど〜ふ <<<
たきたてさんの独り言「らいちさんは狼かねぇ」
浦島次郎さん「ココから最大狼2狐1吊りかぁ」
らいちさんの遠吠え「なんとも細い道やががんばろー」
安定のズザ助さんの独り言「らいち吊りはいいとしてあとどうするか・」
やきど〜ふさんの遠吠え「200」
GMもびっくりさん「狼特攻だったから、ラムネが狼ならあんなに挨拶が遅くなりませんよ」
青春の期限さんの独り言「ゼロではないけどかぎりなくゼロに近いんじゃなかろうか
なんせ自分が出るより先に対抗が占いとライン切ってるの見えてるんだから」
やきど〜ふさんの遠吠え「あーけど誘導されてるし。やっぱり素直に青春かもう・・・」
挙国一致さん「どんまい>GMもびっくり」
完結さん「お疲れ様です」
らいちさんの遠吠え「了解したー」
完結さん「それはどっちに言ってるんだ。挙国一致さんか俺か>相方」
たきたてさんの独り言「青春はどうあろうと残せない」
雪ノ下雪乃さん「ていうかあんなに難易度が低い霊の真偽見極めを放棄した共有が指定して
いいことがあるのかしら?指定よりグレランのほうがまだ狼が吊れると思うのだけれど」
やきど〜ふさんの遠吠え「サイレーンさん噛みますか。」
らいちさんの遠吠え「ズザ助からほのかにそんな感じはするけど確証はないなあ」
青春の期限さんの独り言「いやたしかに挙国さんがセンスある狼でシチューにカツを見出そうとした可能性はゼロではないよ?」
ゲームマスター「おつ挙国一致」
浦島次郎さん「挙国一致さんお疲れ様」
GMもびっくりさん「狐乙。もし狂人ならやりすぎ」
安定のズザ助さんの独り言「今度は別の人から投票をもらう不思議」
浦島次郎さん「僕もそれやろうとしたけどやらなくて良かった<黒みて挨拶を遅くする」
やきど〜ふさんの遠吠え「狐どこやろー。」
らいちさんの遠吠え「共有のセンサーが羨ましいです」
完結さん「こうなったら村に期待するしかないな」
琥珀蝶さんの会話「たぶん無謀さんなんだろうなおつ。」
挙国一致さん「おやすみ」
らいちさんの遠吠え「宣言されてもたー」
やきど〜ふさんの遠吠え「さ〜絶望の指定タイムがきましたよっと」
磁界予告さん「という事はラムネさんが狼なんですねー」
5日目の夜となりました。(13/11/21 22:40:05)
挙国一致さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たきたてさん0 票投票先 → 青春の期限さん
ラムネさん0 票投票先 → やきど〜ふさん
挙国一致さん4 票投票先 → 安定のズザ助さん
さん0 票投票先 → らいちさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → 挙国一致さん
サイレーンさん0 票投票先 → 挙国一致さん
やきど〜ふさん2 票投票先 → 挙国一致さん
らいちさん1 票投票先 → 挙国一致さん
青春の期限さん1 票投票先 → 安定のズザ助さん
安定のズザ助さん2 票投票先 → やきど〜ふさん
磁界予告さん「違いますよ。あれは黒見て挨拶を遅らせただけです>GMもびっくりさん」
浦島次郎さん「吊り数が足りん!」
磁界予告さん「それはもう共有は絶対狐じゃないですからね」
GMもびっくりさん「磁界予告さんが潜伏占いだと思ったんですけど違うんですか?」
安定のズザ助さん「ごめん昨日だわ」
たきたてさん「なにこいつら」
琥珀蝶さん「占い偽に見てるのか占い真に見てるのか訳わからんのだが>サイレーン」
安定のズザ助さん「二騙り占い初日でする意味ほとんどないんだから。
グレー噛み今日が初めてだし。」
たきたてさん「だから今回に限ってはほんとに臭いとこがほんとに人外って気がするんですよね。」
らいちさん「今回は決め打ちも何もないからって意味だよー>ズザ
占い結果も分からない以上誘導にしか使われないだろ」
やきど〜ふさんCOないよ。先に言っておく。
青春の期限さん「ぶっちゃけ狩人なんてもう護衛するところ共有しかいないじゃん
狼だって狐処理できてなけりゃ共有なんて噛まないじゃん
狩人吊れちゃってもそれほど痛くないじゃん」
安定のズザ助さん「らいちややきどーふじゃなくて挙国外せばいいんだよ。
吊る意味がうすすぎる。」
たきたてさん「え? お前は共有の霊騙り見えてたのかって? み,見えてたに決まってるじゃないですかやだなあ」
ラムネさん「じゃあ霊残して指定1日ずらしてやきど〜ふ指定でいいんじゃないんですか」
琥珀蝶さん「狼的に狐が出てきてない(たぶん)状況で明日吊り3、
狐は指定食らったら狐COすれば市民権が得られるよ。」
たきたてさん「両視点で占いは狼確定,狼の噛みは霊即抜きでライン切れ防止。
しかし共有の霊騙りを見抜けない「程度」の所だということ。
吠え数の無駄な多さなども考えると,狼は弱いアレかもしれません。」
雪ノ下雪乃さん「霊ロラするのなら共有噛みなんて永遠にこないでしょうね」
安定のズザ助さん「決め打ちって言う発言必要か?占い死んでる以上決め打ちもクソもないだろう。」
サイレーンさん「占い吊られた日らいちは吊りいってない
らいちさん 2 票 投票先 → 挙国一致さん」
青春の期限さん「なんせ確定○が一人しかいない
偶数である限り吊りは狂人以外で使いたいわな」
ラムネさん「狩人吊るすリスクと確実に1人外吊れる挙国吊りどっち選ぶかって感じな気もするけど」
やきど〜ふさん「まあ偽の○だから吊り所ではありますけど
吊り数3しかないのにちょっともったいない気もする。」
らいちさん「共有が先の吊りまで提示するのは決め打ち以外頂けないがー」
サイレーンさん「共有ライチ外す気ない?」
たきたてさん「青春さんがCO無しいうてる件」
安定のズザ助さん「霊能ロラは感情や義務でするんじゃない。
する必要のないときはある。」
磁界予告さん「ご丁寧にありがとうございます>次郎さん」
GMもびっくりさん「あー、これは対抗狐ですね
無理して結果を真に合わせるのは狂人じゃしない
霊能決めうちで残されるのを期待して騙って
狼に真霊能と見せて吊り誘導されるのを避けてる」
青春の期限さん「役職臭はムンムンしてようとも俺はしがないヴィレッジマンです」
たきたてさん「うん。まぁ霊ロラはするしか無いとさえ思うけど」
やきど〜ふさん「びびるって何をですか?(呆れ顔>サイレーン」
安定のズザ助さん「らいち吊りとかこの共有すげぇわ。
ただ霊能吊りの意味が難しい。
結果騙られていたわけだが、結局真狂ほぼ確定しているなら他吊っていくべきだと思う。」
浦島次郎さん「磁界予告さんお疲れ様。」
たきたてさん「狼特攻で即霊抜き,はそこそこスジは通ってるんだよなぁ……」
らいちさん「GMもびっくり視点では1吊れてるわけだしなー>たきたて」
青春の期限さん「なるほどなあ 味なマネを
偽でこれやるメリットないし挙国さん真認定していいんじゃないか(チラッ」
たきたてさん「ってああ結果騙りか」
サイレーンさん「やきど〜ふびびってんの?」
磁界予告さん「雪ノ下雪乃さんが潜伏占いなわけないと思うのですけどね」
たきたてさん「びっくりさんが狐ならぎりぎり理屈は通りますが」
ラムネさん「ああ結果騙りだったの」
完結さん「結果騙りか。狼ー真狂で確定ですかね」
雪ノ下雪乃さん「結果騙りだったみたいね。GMさんが無謀な狐でもない限りまあ村負けでしょう」
やきど〜ふさん「謎さんステなのに、なんでそんな発言するの?」
らいちさん「結果書き換えられてるぞ
何だかんだ鉛筆真っ黒になるわけな?」
たきたてさん「つかびっくりさんで票揃いすぎでしょ。なんで?」
青春の期限さん「おはいお」
ラムネさん「まー挙国真ならそうなるわなぁ」
安定のズザ助さん「そうなるとおはなしが変わってくるんだよね・
霊能吊り自体無駄になるから・」
さん「そろそろたきたてさんか青春さんが潜伏占いCOします」
磁界予告さん「死んだわ」
たきたてさん「雪ノ下雪乃さん噛みは挨拶位置,発言から考えると,どう考えても潜伏占い狙いの噛み。」
たきたてさん「おはよう」
琥珀蝶さん俺が噛まれたときの吊り指定先
今日>霊能
明日>やきど〜ふ
明後日>らいち


狩人COなどがある場合は指定されてる日になってからしてくれ。
さん「おはよー」
ゲームマスター「おつ磁界予告」
やきど〜ふさん「おはよう」
安定のズザ助さん「おはようだっ!」
らいちさん「おはよー」
サイレーンさん「おれのオーブの時バストするコルセアなんなの?」
挙国一致さん「霊能CO 浦島次郎○ 鉛筆● GMもびっくり○

鉛筆●でしたけど対抗の結果見るために騙りました
共有も霊能を騙って楽しんだのでこれくらいはさせてもらいます
ここまでの発言から安定のズサ太郎が何かしらの役をもっていると思います
占い初日ですので以後しゃべりません
さようなら」
5日目の朝となりました。(13/11/21 22:33:05)
磁界予告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磁界予告さんを狙います。 >>> やきど〜ふ <<<
琥珀蝶さんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
完結さん「狂ー真狼でしょうかね。GMもびっくりが狼なら」
たきたてさんの独り言「狼特攻で即霊抜き,はそこそこスジは通ってるんだよなぁ……まいったな。」
浦島次郎さん「村人のシックスセンスに賭けるしか・・・」
GMもびっくりさん「対抗は占いが出た後のCOだから狂人だと思うんですけど
変な出方してるのが気になる」
磁界予告さんの独り言「冷めてきたのかな」
青春の期限さんの独り言「我ながらつっまんねえ護衛だこと(´・ω・`)」
やきど〜ふさんの遠吠え「磁界200」
青春の期限さんの独り言「口数の多さに免じてたきたてさんでも護衛してやりたいとこだけど
グレー多すぎワロエナイ状態だしなあ」
やきど〜ふさんの遠吠え「おk」
磁界予告さんの独り言「たきたてさんの勢いが衰えてきてる」
安定のズザ助さんの独り言「雪乃噛みそうなところか
というか俺の人外候補やっぱり全員素村な気がしてきた」
雪ノ下雪乃さん「挙国が真だからGMは狼じゃないか」
やきど〜ふさんの遠吠え「俺も青春さんも気になる。」
らいちさんの遠吠え「磁界さんいこー」
ラムネさんの独り言「3W生存のクソゲー始まるんくさい」
完結さん「ほぼ真狂だと思うが>GMもびっくりさん」
らいちさんの遠吠え「磁界さんは気になりますね、あとは青春さんあたり
サイレーンさんも引き続きかなー」
雪ノ下雪乃さん「狐特攻であることを祈るばかりね」
やきど〜ふさんの遠吠え「ないなら磁界さん噛むけど」
やきど〜ふさんの遠吠え「どこか噛みたいところある?」
GMもびっくりさん「霊界表示無しだったのか
これ対抗何者なんでしょうか」
たきたてさんの独り言「たきたてさん「霊両偽となると挙国さんは狼騙りの占いを殺してしまうリスクを負ったという事になる。考えづらいなぁ」
なんだこの文章!」
浦島次郎さん「GMもびっくりさんお疲れ様」
らいちさんの遠吠え「狐なあ、んー。。。」
たきたてさんの独り言「なんだこのそろいっぷり(驚愕)」
やきど〜ふさんの遠吠え「たきたてさんは素村でしょうな。」
浦島次郎さん「そっか」
雪ノ下雪乃さん「このグレー数で3吊り人外3連吊りなんて可能だと思っているのかしらね
4吊りでも厳しいくらいだというのに」
やきど〜ふさんの遠吠え「磁界が結構狩人>狐ありそう」
ゲームマスター「おつGMもびっくり」
やきど〜ふさんの遠吠え「狐探そうか。」
4日目の夜となりました。(13/11/21 22:29:04)
GMもびっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GMもびっくりさん10 票投票先 → たきたてさん
たきたてさん1 票投票先 → GMもびっくりさん
ラムネさん0 票投票先 → GMもびっくりさん
挙国一致さん0 票投票先 → GMもびっくりさん
さん0 票投票先 → らいちさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → GMもびっくりさん
サイレーンさん0 票投票先 → GMもびっくりさん
やきど〜ふさん0 票投票先 → GMもびっくりさん
らいちさん1 票投票先 → GMもびっくりさん
磁界予告さん0 票投票先 → GMもびっくりさん
青春の期限さん0 票投票先 → GMもびっくりさん
安定のズザ助さん0 票投票先 → GMもびっくりさん
雪ノ下雪乃さん「今のは浦島さんへの返事よ」
雪ノ下雪乃さん「完結さんは共有だから能天気なだけね」
完結さん「きめ打ちが怖いんじゃないんですかね。」
浦島次郎さん「やっぱり霊能一人喰われたので信頼ないのかな?」
雪ノ下雪乃さん「霊ロラなんてしたらGJが出ない限り狼3か狼2狐1が確定なのだけれど・・・」
青春の期限さん「んだんだ 既に対抗と結果割れてたしな>たきたてさん」
たきたてさん「でもそうすっと挙国さんの結果がちょい食い違う」
安定のズザ助さん「狂狐なら残していいし。占い初日において生き残る霊能って狼にとって邪魔なはず。」
サイレーンさん「なにがいいたいかっていうと残しはない」
たきたてさん「どっちかっつーと狂人っぽいのはびっくりさんだよねー。」
雪ノ下雪乃さん「そもそも占い初日で決め打てば霊に真がいるというのに
どっちが真か見極めるのが大事だとわかっていないようね」
たきたてさん「霊両偽となると挙国さんは狼騙りの占いを殺してしまうリスクを負ったという事になる。考えづらいなぁ」
らいちさん「霊結果隠そうとしたのがポイントだよね
そうなると後から出てきた霊能をどうしても疑いたくなる」
やきど〜ふさん「GM吊って、霊能結果を見るんやで。」
安定のズザ助さん「GMが挙国視点狼濃厚なのであって狂人の挙国残してGMもびっくり残し。
これで問題ない。現在偶数だから狂人は残して問題ない。」
GMもびっくりさん「昨日共有が霊ロラと言ってましたけど」
磁界予告さん「黒だしから吊りかなー。あの遅さで狼が出るのも不自然だし」
挙国一致さん「昨日鉛筆さんが偽だとわかっているのに投票しなかった対抗とどっちが真か考えてくださいね」
サイレーンさん「それこそ違う、霊を狂狐もあるとおれはみてる、霊に狐いるなら即効でCOしたGMのほうが狐ある。>安定さん」
たきたてさん「さすがはすけべ。」
ラムネさん「狼は霊COしてた人物を噛んだ、じゃあGMもびっくりは狼でしょうか
狂狐あたりの方がしっくりきません?」
安定のズザ助さん「間違えた逆GM吊りだ。間違えてる。」
たきたてさん「一番真がありそうなの挙国だと思うけどねぇ」
GMもびっくりさん「狂人なら普通は結果を割ってくると思いますし
狐が霊能に出てくるのもちょっと」
ラムネさん「柱進行もなにも挙国一致視点じゃ狐特攻まで考えられるんじゃない?」
浦島次郎さん「挙国一致さんは真っぽいんだよな」
琥珀蝶さん「霊ロラと言う名の霊が柱進行するので気にしないでください>挙国さん」
らいちさん「真狂見るってなら残すのも考えます(手のひらクルー
その場合鉛筆で吊れてないと厳しいが」
たきたてさん「狂人視点,霊結果が割れた次点で占いの真偽はわからんのでその理屈はちょっと通らない(狼の騙りを殺してしまう可能性がある)>サイレーンさん」
安定のズザ助さん「いや、違うわ。
挙国吊ってGM残し。
GMはあって狂人なら吊りが無駄にならない。」
サイレーンさん「全部吊るさ、吊るけど吊り順ってもんがあんだろ」
やきど〜ふさん「特攻狼より、特攻狂にみえたな。発言内容がひどかったし。」
挙国一致さん「占い初日なので柱進行するように」
ゲームマスター「おつ雪ノ下雪乃」
GMもびっくりさん「遅延特攻は狼特攻でした
対抗が狂人か狐かはわからない」
たきたてさん「役職を保護する役職である狩人という役職を保護する事ができると思います。
よって役職を保護する役職である狩人という役職を保護するために霊能という役職候補を吊ります。」
雪ノ下雪乃さん「指示といい占い吊りへの言及といいずいぶん能天気だな。残せば勝てそうだ」
らいちさん「全部吊るに決まっておろう(使命感」
サイレーンさん「挙国一致なんて2日目挨拶遅め、昨日だってざぶとんがどーとかいって、霊対抗すぐでなかったんですよ。
占い吊りたい狂が濃厚じゃないの」
たきたてさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
らいちさん「割ってるねぇ」
挙国一致さん「占い初日把握」
雪ノ下雪乃さん「霊ロラしたらセンスないけど霊ロラしそうだよな共有」
琥珀蝶さん霊ロラ。
やきど〜ふさん「占い初日かな。こりゃあ。」
浦島次郎さん「雪ノ下雪乃さんお疲れ様」
たきたてさん「んん,びっくりが狂人ならわかりやすかったのに。この結果だとちょい食い違うな……」
安定のズザ助さん「じゃあ霊能残し
じゃないと昨日の吊りtがわからない」
琥珀蝶さん狐-真狂>狐吊るなよ何やってんだよ。
狼-真狂>まあいいんじゃね。
狂-真狐or狼>霊ロラ
真-狂狼>狼に弄ばれやがって

占い吊って得する可能性が低すぎる。


なーに焦って占い吊ってんだ。もっと落ち着けよ。
のんびり行こうぜ。
さん「おはよー」
磁界予告さん「マトモなの噛んできたー!」
サイレーンさん「どっちにしろ霊ロラするならわずかでも呪札の可能性ある鉛筆を何故昨日吊ったんでしょうか?
真と見た狂がライン割り。
占いを吊りたい狐がライン割り。
にて真-狂狐だってあるわけです、霊は今後のこすわけじゃないでしょう?」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさま」
安定のズザ助さん「おはようだっ!」
青春の期限さん「鉛筆さん真だとすると両偽の霊能は何者だよっていう
狼にせよ狐にせよザ・自殺でしかない」
たきたてさんGMもびっくりさん 0 票 投票先 → 挙国一致さん
なにこれ
やきど〜ふさん「おはよう」
青春の期限さん「おはいお」
GMもびっくりさん霊能CO:鉛筆●
らいちさん「おはよー」
完結さん「真だったらドンマイとか言えないです。
多分偽だろうけど>鉛筆さん」
挙国一致さん「霊能CO 鉛筆○」
たきたてさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/21 22:21:58)
雪ノ下雪乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀蝶さんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
青春の期限さんの独り言「狐護衛しちゃうケースがありえるからやめておこう」
雪ノ下雪乃さんを狙います。 >>> やきど〜ふ <<<
青春の期限さんの独り言「ここで共有とかさすがに来ないしなあ
グレー護衛の狙いどころなんだけどなあ」
GMもびっくりさんの独り言「霊能結果は●の予定」
たきたてさんの独り言「GMもびっくりさん 0 票 投票先 → 挙国一致さん」
磁界予告さんの独り言「投票が面白い」
琥珀蝶さんの会話「まあ、占い真でなければ損でもないとは思うんだけど。あー。ロラしよう。」
たきたてさんの独り言「挙国さん真が一番ありそうなんじゃよ」
安定のズザ助さんの独り言「磁界予告占いじゃないなら吊りtieところ。」
浦島次郎さん「初日占いなら勝率低いからねぇ・・・」
ラムネさんの独り言「霊が真狼なら更に追加するつもりだろうな」
琥珀蝶さんの会話「狐-真狂>狐吊るなよ何やってんだよ。
狼-真狂>まあいいんじゃね。
狂-真狐or狼>霊ロラ
真-狂狼>狼に弄ばれやがって

占い吊って得する可能性が低すぎる。」
やきど〜ふさんの遠吠え「雪ノ下かなぁ。」
雪ノ下雪乃さんの独り言「となると鉛筆狂狐だろうな」
雪ノ下雪乃さんの独り言「GMもびっくりが狼かね」
安定のズザ助さんの独り言「でもやっぱりらいちと雪乃吊りたいところだなぁ。」
GMもびっくりさんの独り言「ささとラムネ噛んでください
狐特攻でラムネが騙り予定だった狼なら知らん」
青春の期限さんの独り言「鉛筆さん真だとすると両偽の霊能は何者だよっていう
狼にせよ狐にせよザ・自殺でしかない」
らいちさんの遠吠え「了解した、センサーだめなようだから任せるぜい」
安定のズザ助さんの独り言「サイレーンは村か。あとはわからない。」
完結さん「いきなり占い初日が分かっただけよしだと思うが」
らいちさんの遠吠え「琥珀蝶は共有だったからー
となるとサイレーンかのう」
やきど〜ふさんの遠吠え「噛みは200」
安定のズザ助さんの独り言「琥珀共有か。役職っぽかったからなぁ。」
やきど〜ふさんの遠吠え「ラムネ、磁界、雪ノ下、青春」
鉛筆さん「相方、頼みますよ〜」
安定のズザ助さんの独り言「でも投票もらうとはまた悲しいものだね。
最後まで投票もらわないつもりだったんだけどね。」
やきど〜ふさんの遠吠え「潜伏占い狙いで、鉛筆さん投票の人噛みますか。」
浦島次郎さん「普通村ではなくカオス村でしたか・・・」
GMもびっくりさんの独り言「やっぱり狼特攻じゃないですかああああああああ
それなら潜伏占い候補噛んでください!!」
らいちさんの遠吠え「真が潜るにしてもあと2日猶予かな」
安定のズザ助さんの独り言「にゃるにゃる。
霊能初日じゃないと読んだわけか。問題ないよ。
明日占い出ないならもういないんだろうな。」
ゲームマスター「おつ鉛筆」
浦島次郎さん「鉛筆さんお疲れ様」
らいちさんの遠吠え「お仲間おつー」
鉛筆さん「おつかれです(^_^;)」
3日目の夜となりました。(13/11/21 22:17:28)
鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GMもびっくりさん0 票投票先 → 挙国一致さん
たきたてさん0 票投票先 → 安定のズザ助さん
ラムネさん0 票投票先 → 鉛筆さん
挙国一致さん3 票投票先 → 鉛筆さん
さん1 票投票先 → らいちさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → サイレーンさん
サイレーンさん1 票投票先 → 挙国一致さん
やきど〜ふさん0 票投票先 → 鉛筆さん
らいちさん2 票投票先 → 挙国一致さん
磁界予告さん0 票投票先 → 鉛筆さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん6 票投票先 → さん
青春の期限さん0 票投票先 → 鉛筆さん
安定のズザ助さん1 票投票先 → らいちさん
完結さん「占い真なら人外3露出の霊能初日か」
完結さん「どいつもこいつも潜伏しやがって」
たきたてさん「やったぜ」
磁界予告さん「みんなで力を合わせて鉛筆さんを鉛筆削りに」
ラムネさん「あっても苦しいような」
青春の期限さん「占いが狼
⇒対抗出る前に●打つのはありえない愚策
 真役職は潜るはトラップのリスクは負うわ
 そこまでしておいて噛むのが霊能とかないわ」
浦島次郎さん「1-3で占い偽ですよ・・・
どうなってんだこの村・・・。」
鉛筆さん「一回グレランですね。」
ラムネさん「これって鉛筆真パターンあるっけ」
琥珀蝶さん「じゃねえか。ごめんまとまんないから1回グレランして。」
たきたてさん「このいきりたったテンションをどこにぶつけてくれようか」
雪ノ下雪乃さん「霊ロラじゃなくて鉛筆さん吊りでしょう」
磁界予告さん「鉛筆さん吊りの方が安定ですよ>琥珀蝶さん」
サイレーンさん「挙国の霊能COを見る前に発言しました、信じて下さい。」
たきたてさん「せっかくグレランってテンションなのにどうしてくれるんですか!!」
ラムネさん「占いが増えても対応できるようにするためじゃないの >青春」
完結さん「霊能増えた」
雪ノ下雪乃さん「特攻+この人数のグレランで村人吊りなんて鉛筆さんに仕事をさせすぎだわ
霊初日と鉛筆さんの真を見比べればどっちを取るかは明白でしょう」
やきど〜ふさん「霊能増える増える。」
らいちさん「ぷぎゃーーーww>挙国一致」
磁界予告さん「じゃあもう鉛筆さん吊りましょう」
琥珀蝶さん発言撤回霊ロラ。
安定のズザ助さん「ごめんなさい何ですかこれ。」
挙国一致さん「つまんねー」
GMもびっくりさん「対抗狂人だったら狼特攻か狐特攻で決まりだったんだけどな」
鉛筆さん「琥珀蝶さんをそのまま信じるの?」
挙国一致さん潜伏理由
対抗霊能が●が出てからCOしたことにより
偽占いが非狼に●を出して狼が霊能に出た可能性もあるし
共有者がとりあえず霊能でておこうで出たのかもしれない
役職引いたので自分が楽しみたいので潜伏します
占いが真の場合でも偽の場合でも私が噛まれてもなんとかなります
占い初日の場合は知りません
たきたてさん「これはさすがにわろた」
安定のズザ助さん「まあなら結果的に構わないか。
あとはらいち吊れば甘酸っぱい気がする。」
サイレーンさん「挙国一致を全力で吊り上げましょう。」
たきたてさん「いつのまにそんな同盟が!>サイなんとかさん」
挙国一致さん霊能CO 浦島次郎○
琥珀蝶さん「グレラン。無茶する時間帯でもない。」
青春の期限さん「んじゃ1−1でライン切れたってことか
でも占いが偽だとして霊能を狙う理由がどこにあったかって言う」
たきたてさん「殿様は日ごとに「さんまが食べたい さんまが食べたい」と言う。そこで……」
鉛筆さん「ええ!?」
サイレーンさん「グレラン弱いけど、私村です!って人、サイレーン同盟に入りませんか?」
らいちさん「共有噛まれならいい霊能アーマー
ライン切れたわけね」
やきど〜ふさん「共有は犠牲になったのだ。」
雪ノ下雪乃さん「なるほど。そういうことなら鉛筆さんは即吊りでしょう
偽が完結さんを噛めて出てくる道理がないわ」
たきたてさん「一番えっちなやつに投票します」
安定のズザ助さん「え?GM共有じゃないのか。」
サイレーンさん「そうか」
たきたてさん「さーみんな大好きグレランタイムだ!」
浦島次郎さん「確かに霊能噛んで出るかwみたいな乗りに見える」
たきたてさん「はい。」
ラムネさん「はい」
GMもびっくりさん「グレランさせるなら、完結が共有だったのか」
雪ノ下雪乃さん「いやなんというか完結さんのCOはどう見ても●見て出てきたのだから
あれが狂はありえないと思うのだけれど・・・」
完結さん「対抗いるなら出てこいよ」
ラムネさん「GMもびっくりが共有だったとして護衛がブレるという狼陣営からしか感じ取れないメリットしか見えないので何もなければGMもびっくりさんに投票します」
琥珀蝶さん予想してる人がいるとおり完結さん共有相方ね。
磁界予告さん「そういう事なら納得ですけど偽-偽ラインじゃないといいですねー」
たきたてさん「それはあれですか?今日も20発言しないと明日以降はまた村認定消えるんですか?>やきど〜ふさん」
安定のズザ助さん「食らってないから去るんだよ!!」
浦島次郎さん「おっと見入ってた、おつおつ」
サイレーンさん「くらったことあるやつがこの村残るんだよ、ちゃんとよんでくれ!」
安定のズザ助さん「完結共有じゃないだろう。だって共有は・・」
たきたてさん「どうだ!何言ってるかわかるまい!」
やきど〜ふさん「たきたてさんは発言数21だったので村認定してあげます(今日だけ)」
琥珀蝶さん「ライン割れたんだしバランスで変則ライン戦でいいと思います。」
たきたてさん「GMもびっくりさんという役職を吊る事で,
役職を保護する役職である狩人という役職を保護する事ができると思います。
よって役職を保護する役職である狩人という役職を保護するために霊能という役職の候補であるGMもびっくりさんを吊りましょう。」
挙国一致さん「霊能ローラーしなかったらGMもびっくりですね」
GMもびっくりさん「相方が噛まれたかどうかだけ教えてほしい」
らいちさん「つかグレラン指示なら別にいいか」
安定のズザ助さん「だってくらってないしなぁ。
この村から去っていいんでしょ?>サイレーン」
さん「とりあえずらいちさん吊りで」
雪ノ下雪乃さん「GMもびっくりさんを残す理由が見当たらないのだけれど…」
らいちさん「霊能は共有かどうかだけ教えてくれ
1−2なら吊らない進行もあるかもだが」
磁界予告さん「完結さんって共有ですか?じゃなかったら霊能吊った方がいいと思うんですけど>琥珀蝶さん」
たきたてさん「おあとがよろしいようで」
ラムネさん「じゃあGMもびっくりさんを吊るして確実に人外減らしましょう」
挙国一致さん「たきたて座布団一枚」
やきど〜ふさん「霊能が死んでも代わりはいるもの。(アヤナミ」
青春の期限さん「ボンバーマン2のストーリーモードで開始と同時に敵キャラが唯一の道から迫ってきて詰んだことならある」
たきたてさん「次郎さんなんて村に決まってるじゃないですか!!!
いい加減にしてください!!!!!」
GMもびっくりさん「完結共有かな?相方さんCOどうぞ」
完結さん「乗っ取りくさいな」
サイレーンさん「おれ食らったことあるから許してくれないか>安定さん」
琥珀蝶さんんじゃ共有CO。グレランでどうぞ。
たきたてさん「ゲーセンの麻雀なんてしません。」
さん「おはよー」
やきど〜ふさん「霊能増えてるね。」
らいちさん「霊能噛まれてまた霊能が」
雪ノ下雪乃さん「完結さんが共有なのかしら?」
鉛筆さん
理由:またも隣占いです。」
磁界予告さん「今日は代休だって言ったでしょ!!お母さん」
安定のズザ助さん「じゃあの。>サイレーン」
たきたてさん「完結さんは完璧に自己完結でしたね。」
挙国一致さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ完結」
琥珀蝶さん「おはよう。」
ラムネさん「〜完〜」
鉛筆さん「占いCO:やきど〜ふさん○です。」
完結さん「お疲れ様です」
GMもびっくりさん霊能CO:浦島次郎○
たきたてさん「おはよう!」
やきど〜ふさん「おはよう」
安定のズザ助さん「おはようだっ!」
青春の期限さん「おはいお」
らいちさん「おはよー」
サイレーンさん「ゲーセンの麻雀でいきなり天保食らったことある奴だけ、この村に残れ」
3日目の朝となりました。(13/11/21 22:10:10)
完結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完結さんを狙います。 >>> やきど〜ふ <<<
雪ノ下雪乃さんの独り言「◆青春の期限 「初日から何をそんなに悩むというのか」
その場合はこれはもろだがうかつすぎるな」
安定のズザ助さんの独り言「噛むなら磁界予告、コハクチョウ」
雪ノ下雪乃さんの独り言「噛みでなく占いの実行が遅れたのなら鉛筆が真か」
安定のズザ助さんの独り言「他はよくわかんない。」
完結さんの会話「はいよ」
鉛筆さんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
安定のズザ助さんの独り言「今のところ狼かなと思ってる。
とりあえず占う場所じゃないか?」
琥珀蝶さんの会話「そこらへんの判断は相方にお任せします。」
GMもびっくりさんの独り言「完結が噛まれたら霊能○
ラムネか磁界予告が噛まれたら霊能●」
やきど〜ふさんの遠吠え「霊能噛むよ」
らいちさんの遠吠え「噛みは基本騙りが担当〜
噛み先対応とかあるしね」
鉛筆さんの遠吠え「囲いに入ります」
完結さんの会話「グレランする必要性がないですね」
やきど〜ふさんの遠吠え「でかむね」
磁界予告さんの独り言「ラムネさん噛まれるなら占い偽なんだろうけど他にもう占い候補いないんだよね
最初から潜伏を決めている人でない限り」
やきど〜ふさんの遠吠え「かみ100」
やきど〜ふさんの遠吠え「はい」
安定のズザ助さんの独り言「雪の下雪乃、らいちってところかな。」
完結さんの会話「指定進行でいいでしょうね」
雪ノ下雪乃さんの独り言「噛みが遅れそうな人って浦島さんしか見当たらないのだけれど…」
鉛筆さんの遠吠え「噛みたのんでいいですか?」
鉛筆さんの遠吠え「占いCO:やきど〜ふさん○です。」
琥珀蝶さんの会話「はーい。」
らいちさんの遠吠え「琥珀蝶あたり何かあるかも臭
ブラフかもだけどー」
やきど〜ふさんの遠吠え「う〜〜ん」
完結さんの会話「とりあえず●出しとく。230ぐらいで撤回する」
浦島次郎さん「狼騙りが決まらず狂人に任せた結果だな」
鉛筆さんの遠吠え「霊能噛み?」
やきど〜ふさんの遠吠え「いやいや、がんばってこ〜」
安定のズザ助さんの独り言「(メ・ん・)?」
青春の期限さんの独り言「いきなり真が●引くと狼の動きが制限されてつまらなくなりがちなんだよなあ
とりあえず真扱いで守らざるを得ないけど不本意だなあ」
ラムネさんの独り言「あのテンションは間違いなく薬やってますわ」
GMもびっくりさんの独り言「ラムネが噛まれたら霊能●」
らいちさんの遠吠え「だねぇ>やきど〜ふ
自分ならそれでも一応占いいくけども」
浦島次郎さん「お疲れ様でした」
完結さんの会話「占い真狂だろうなー多分」
雪ノ下雪乃さんの独り言「青春の期限さんは非狼認定でよさそうね」
鉛筆さんの遠吠え「すみません、噛むのが遅くて(^_^;)」
琥珀蝶さんの会話「霊初日、占い真生存、狂人潜伏可能性有。
と言うことで占い3にならない限りは乗っ取り回避でFOしましょう。」
やきど〜ふさんの遠吠え「霊能護衛入ってそうよね」
らいちさんの遠吠え「さてー霊能狙うか潜伏狙うか」
完結さんの会話「霊能初日なら真ありそう」
ゲームマスター「おつ浦島次郎」
GMもびっくりさんの独り言「狼特攻あるか?」
2日目の夜となりました。(13/11/21 22:05:05)
浦島次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GMもびっくりさん1 票投票先 → 浦島次郎さん
たきたてさん0 票投票先 → 浦島次郎さん
ラムネさん0 票投票先 → 浦島次郎さん
完結さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
挙国一致さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
さん0 票投票先 → らいちさん
琥珀蝶さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
サイレーンさん0 票投票先 → 浦島次郎さん
やきど〜ふさん0 票投票先 → 浦島次郎さん
らいちさん1 票投票先 → 浦島次郎さん
磁界予告さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
鉛筆さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
浦島次郎さん14 票投票先 → GMもびっくりさん
青春の期限さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
安定のズザ助さん0 票投票先 → 浦島次郎さん
浦島次郎さん「狩り保護の人柱
ノシ」
雪ノ下雪乃さん「鉛筆さん狼だと思ったけど訂正するわね
騙り役が決まらなかったから噛み役もいなかったのだと思うわ
そうすると発言が強い所は狼じゃないわね。噛みそうだから」
サイレーンさん「ちょっと!あと5分なんて言ってたら昼終わっちゃうでしょ!」
たきたてさん「適当な村認定発言とか唐突な占い初日考察とか,疑うにことかきませんねここは。」
ラムネさん「間をとってラムネさんを村認定でどうでしょうか」
挙国一致さん「迂闊ってそういう意味でつかいましたっけ」
らいちさん「それはGMもびっくりだな!>GMもびっくり」
青春の期限さん「友達の友達とか都市伝説の定番じゃないか」
たきたてさん「でも発言数で村認定とかちゃんちゃらおかしいです。」
GMもびっくりさん「鉛筆が真だったとしたら迂闊すぎる」
たきたてさん「がんばる!>やきど〜ふさん」
ラムネさん「GMもびっくりさんの提案にはGMもびっくりしていることでしょう」
やきど〜ふさん「たきたてさん発言数20超えたら村認定してあげるからがんばれ」
安定のズザ助さん「●出たの15秒くらい。明日出る占いがいるなら狼目で見るかな?
打ち合わせで初日潜伏って狼が言ってるのなら明日相談してから出るかもしれない。」
磁界予告さん「たきたてさんみたいな人が友達の友達にいたら楽しそう」
鉛筆さん「このまま●吊りですか?」
雪ノ下雪乃さん「その理論…・・・素晴らしすぎて妄信せざるをえないのだけれど>ラムネさん」
たきたてさん「まだ1分もしゃべれるんだぞ!」
浦島次郎さん「僕から言えるのは鉛筆さんはニセと言う事だけです・・・・」
GMもびっくりさん「挨拶が遅くなった占い師がいたら今日のうちにCOしたほうがいい
噛まれれば鉛筆偽だとわかるし、護衛をもらえる可能性もある」
たきたてさん「すでに会場のテンションは全開である。」
完結さん「夜噛まれる、完結」
サイレーンさん「そうか」
琥珀蝶さん「たきたてさんからあふれ出る狐臭。カンですけどね。」
やきど〜ふさん「たきたてさん元気ですね。よしよし」
たきたてさん「(うおおお!うおおおお!)」
たきたてさん「俺オンステージ。わき上がる観客,熱狂するビート。」
雪ノ下雪乃さん「鉛筆さん狼だと思うわね。初心者っぽいし噛み時間とかわからなかったんじゃないかしら」
ラムネさん「それなら鉛筆が真で出遅れたとしても筋が通る」
らいちさん「だけや!>たきたて」
たきたてさん「うお!?急に俺しかしゃべらないモードだ!」
ラムネさん「鉛筆が浦島状態になって本人の知らぬ間に時間が過ぎていたのではないだろうか」
たきたてさん「タイミングずらすだけやん!」
たきたてさん「技法て!」
たきたてさん「初日の可能性をこの速度で見いだすとはさすがですね……!>ズザすけべさん」
らいちさん「狙って遅出し●なんて技法もあるらしーよ!
そういう気配でも…あるかな!?」
琥珀蝶さん「いつの間にか霊出てるし。対抗あるなら今日中ね。」
サイレーンさん「そうか」
完結さん「出遅れ真もなくないし」
浦島次郎さん「素村ですので・・・悔しいが吊ってOK。狩人占い保護にもなるし」
やきど〜ふさん「理由に考察混ざってるあたり。どうもひよっこの臭いがするぜ。」
たきたてさん「はい。」
安定のズザ助さん「しかし結果的に他の占いが出ようとしなかったところを見ると最悪の可能性も考えたいな。
潜伏か初日の可能性もあるわ」
完結さん「気乗らないが、俺護衛いらないから一応鉛筆護衛しとけ」
雪ノ下雪乃さん「まあ鉛筆さんが偽なら占い初日かしらね
誰も出る気配がなかったわ」
ラムネさん「こいつ真かなー」
たきたてさん「僕より遅い●なんて認めません」
鉛筆さん「CCOないの?」
らいちさん「喋ることならたくさんあるだろ!
ほら…こいつ真かなーとか!」
琥珀蝶さん「@占い理由に結果は入れない方が望ましい。
A●当たってもうれしそうじゃないのはなんでかね。」
浦島次郎さん「確認できるほど遅いのは様子見かな?」
やきど〜ふさん「吊って結果見ましょうかね。霊能なんて見てない見てない。」
たきたてさん「占い遅すぎです(テンプレ発言)」
青春の期限さん「●引いたんなら遅く出るのは別に悪くも無いだろ
引いた●以外に対抗がゴロゴロ出てくればしめたもの的な発想で」
安定のズザ助さん「なお、COがあるなら別にいいと思うなっ!残しても」
たきたてさん「もう喋る事なくなりました(テンプレ発言)」
サイレーンさん「そうか」
らいちさん「はい、●吊りましょう」
挙国一致さん「鉛筆転がした?」
たきたてさん「はい。」
GMもびっくりさん「はい、遅延特攻確認。鉛筆狂人と見る」
琥珀蝶さん「浦島次郎さんの反応見て共有じゃなければ吊り。」
完結さん「遅いよ」
鉛筆さん「理由:隣占いで、、、いきなり当たりですか。」
浦島次郎さん「素村です」
たきたてさん「Fire in the hole!!!」
雪ノ下雪乃さん「鉛筆さんはわざとすぎるでしょう」
やきど〜ふさん「わお。遅い●ですね。」
安定のズザ助さん「遅れた●にさよならだっ!
らいちさん「おっせえええええ」
磁界予告さん「う〜んあと5分寝かせてー」
完結さん「霊能CO」
たきたてさんふせろー!
GMもびっくりさん「占いさんどうぞ」
たきたてさん「10-0希望」
挙国一致さん「おはよう」
鉛筆さん「占いCO:浦島次郎さん●です。」
やきど〜ふさん「おはようございます」
雪ノ下雪乃さん「遅かったわね。おはよう」
たきたてさん「よっしゃあさいちよっしゃあああ!!!」
琥珀蝶さん「おはよう。」
らいちさん「おはよー」
完結さん「おはよう」
さん「おはよー」
浦島次郎さん「おはよーごさいまーす。」
GMもびっくりさん「おはよう」
安定のズザ助さん「おはようだっ!」
サイレーンさん「おれがギル操作するから、誰かイシター操作してくんね?」
青春の期限さん「初日から何をそんなに悩むというのか」
たきたてさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/21 21:58:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉛筆 <<<
GMもびっくりさんの独り言「占いCO:謎○」
青春の期限さんの独り言「あのさぁ…」
青春の期限さんの独り言「遅いんだよなあ(棒読み」
たきたてさんの独り言「カチカチ系男子」
GMもびっくりさんの独り言「左右の銃殺対応は作った」
完結さんの会話「収集つかなさそうなら出る形でいきましょう」
完結さんの会話「了解。両潜伏になるのかな」
琥珀蝶さんの会話「あ。自分は基本潜っときます。」
やきど〜ふさんの遠吠え「じゃあお願いします」
鉛筆さんの遠吠え「では!」
らいちさんの遠吠え「左だけ対応もちー」
やきど〜ふさんの遠吠え「ん〜鉛筆さん出来るならやってもらおうかな」
完結さんの会話「朝一では出ないさ。相方も対抗霊能COするかは任せる」
鉛筆さんの遠吠え「浦島●、隣占いくらいで」
鉛筆さんの遠吠え「凸しましょか」
らいちさんの遠吠え「潜伏すると臭っちゃうらしいけど頑張るる」
GMもびっくりさんの独り言「霊能で出るか」
やきど〜ふさんの遠吠え「鉛筆さん占いとかやったことある?」
浦島次郎さんの独り言「役職表示無しか。霊界が熱いな」
琥珀蝶さんの会話「霊能で出るときはあまり早く出過ぎないようにね。共有とばれたら意味が無いので。」
やきど〜ふさんの遠吠え「おk。囲わないから頑張って。」
らいちさんの遠吠え「初心者は騙ってみるのもいいらしい」
やきど〜ふさんの遠吠え「騙りたい人おる?」
鉛筆さんの遠吠え「がんばります」
やきど〜ふさんの遠吠え「鉛筆さん昼は発言5いけそう?」
GMもびっくりさんの独り言「狂人を引くと何をしたらいいかわからない
でもとりあえず占いを騙る準備はする」
やきど〜ふさんの遠吠え「どうしようか」
安定のズザ助さんの独り言「GM様村たて乙です。
こんなボクに役職はなしかい?まあいいけどね。
お待たせしてごめんね。」
やきど〜ふさんの遠吠え「よろしく」
完結さんの会話「潜伏する。●なら霊能で出る」
やきど〜ふさんの遠吠え「次は狼やってみたいな。」
琥珀蝶さんの会話「よろしくー」
鉛筆さんの遠吠え「よろしくです。すみません、初心者です。」
青春の期限さんの独り言「悪くないけど人外気分だった」
やきど〜ふさんの遠吠え「いやな予感あったよ…」
浦島次郎さんの独り言「よろしくお願いします。」
琥珀蝶さんの会話「終わった…」
完結さんの会話「よろしく」
磁界予告さんの独り言「村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
青春の期限さんの独り言「ほうほう」
らいちさんの遠吠え「よろしゅうなー」
たきたてさんの独り言「GM村建て感謝ー」
雪ノ下雪乃さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 21:52:37)
GMもびっくりさん「よろしく」
浦島次郎さん「よろしく」
鉛筆さん「よろしくです」
安定のズザ助さん「よろしくだっ!」
らいちさん「たのんますー」
完結さん「よろしく」
磁界予告さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきど〜ふさん「んん、今来たとこ!さぁ行こうか。」
安定のズザ助さん「こんばんは。じゃ、始めよっか。」
浦島次郎さん「イケメソ来た」
借りさんが安定のズザ助に名前を変更しました。
GMもびっくりさん「待ったよ」
安定のズザ助さん「待った?」
借りさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:50:19)
さんが青春の期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調。
3分待ってずさが来なければ16人で始めようか」
ゲームマスター「おめーだよw」
たきたてさん「赤なんていないっ!」
ゲームマスター「赤復帰。ずさ待ち」
Kariさんがたきたてに名前を変更しました。
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えとけよー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが浦島次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春の期限さん「ズサー」
ゲームマスター「全員の挨拶を確認した。
まとめていらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/21 21:47:09)
浦島次郎さん「こんばんは」
kariさんがGMもびっくりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:46:15)
鉛筆さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:46:05)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「が、その前にとりあえず案山子蹴り」
ゲームマスター「ちょい待った、確認する」
GMもびっくりさん「普通村終わったのか」
kariさんが挙国一致に名前を変更しました。
kariさんが完結に名前を変更しました。
かりさんが磁界予告に名前を変更しました。
ゲームマスター「うおっ!?」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
kariさんがらいちに名前を変更しました。
kariさんが琥珀蝶に名前を変更しました。
磁界予告さん「宜しくお願いします」
雪ノ下雪乃さん「こんばんは」
らいちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:44:19)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:44:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:44:15)
kariさんがやきど〜ふに名前を変更しました。
やきど〜ふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:43:41)
サイレーンさん「こんばんは」
サイレーンさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:43:26)
琥珀蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:42:58)
挙国一致さん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:42:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:42:43)
完結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:42:18)
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:42:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たきたてさん「よろしゅー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:32:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMもびっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:09:14)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:09:05)
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ゲームマスター「支援感謝」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/21 21:07:07)
案山子さん「どーん。こんばんは。案山子です。おいてきます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/21 21:06:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る