過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
てお
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[人 狼]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえニキ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤石
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐△
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者もおいでよVIP村 〜 134855番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さん「村おつー役弐風呂いってらー」
カリ田怜恩さんどーぞー次村いらっしゃーい
オナホ妖精さん「村ありー」
さん「次村もやってみたいのです。」
ハウスさん「村立てありおー」
赤石さん「ぶおーおつおつ」
役弐弐弐△さん「おつかれさまー
もうおふろいく!」
カリ田怜恩さん次村立てるぞ
オナホ妖精さん「王はDQでも戦闘は専門外だから・・・(小声)>カリ田」
オナホ妖精さん「お疲れ」
みずのえニキさん「なんてことだ…なんてことだ……」
サイフィスさん次村!次村!
ハウスさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「お疲れチャーん!!」
ゲームマスター「おつおつー 次村!次村!」
サイフィスさん「おつかれなのだね!」
さん「【おつかれさまなのです】」
ておさん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「ぶわ〜か!!」
人 狼」の勝利です!(13/11/21 23:07:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤石さんを狙います。 >>> てお <<<
オナホ妖精さん「デスノCO者を初日に吊るなんておかしいよなぁ!?†悔い改めて†」
ておさんの遠吠え「じゃぁ勝ち確定ですね」
ハウスさんの遠吠え「いますぐどうぞ」
ハウスさんの遠吠え「勝利の噛みを任せる」
カリ田怜恩さん「グレラン弱い王っすねwwwwwwwwwwww」
ておさんの遠吠え「あーそうだった」
ハウスさんの遠吠え「狐はやくにーで死んでるから確定勝ち」
みずのえニキさんの独り言「あ、負けじゃん」
ハウスさんの遠吠え「いや狩人いないけど一応ね」
カリ田怜恩さん「んでオナホ妖精さんwwwwwwwwwwwww」
ておさんの遠吠え「どっちが狐っぽいですか?」
ハウスさんの遠吠え「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「俺の初日の勘すげー
てお狼じゃん
それで満足した」
ておさんの遠吠え「ですねぇグレー噛みしかないですねぇ」
ハウスさんの遠吠え「Rか赤石噛んでいいよ」
3日目の夜となりました。(13/11/21 23:06:39)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえニキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → ハウスさん
赤石さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ハウスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ておさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さんつか俺を吊るなんて安易すぎる村は滅びる
村人よ俺に賭けて見ろ!!
ハウスを吊って勝利の美酒に酔え!!(中二)
みずのえニキさん「ポンコツだと?
言ったはずだぞ、屍鬼は牽かれ合う
どんな種のものであろうとな」
ておさん「占い一人しかいないんですけど・・・>カリ田さん」
ハウスさん「◆カリ田怜恩さん 「ハウスかよ!!!」
一応言っておくとこれ占い師探してた狼の失言だよ」
カリ田怜恩さん身内切りとかねえからハウス吊ってみな?
ハウスさん「偶数進行きっついな
○いないから3択になんのか」
カリ田怜恩さん「フサフサの屍鬼センサーはいつもポンコツじゃねーかよ」
赤石さん「身内切っても、噛まれなくて怪しまれるだろうししないだろう」
カリ田怜恩さん「つまりオナホに投票した奴吊ればいいイコールハウスな訳ですよ!!」
オナホ妖精さん「負けましたね・・・きたないな狼の組織汚い」
カリ田怜恩さん「昨日ハウスが大人しすぎて借りて来たうさぎみたいでおかしいと思ったが
投票しなかったコ」
みずのえニキさん「言い方を変えるよかりたくん
君から邪な屍鬼を感じるんDA」
さん「狼さんが狼さんに●出しているようにも見えるのです。」
ておさん「あれ、狼の吼えがあからさまに増しさせてるっぽかったから
てっきりオナホ妖精さん●だと思ったのに
霊能結果○なんですね」
カリ田怜恩さんんじゃハウス吊りー
ハウスさん「あとは任せた」
カリ田怜恩さんハウスが狼かよ!!
サイフィスさん「おや」
カリ田怜恩さんハウスかよ!!!
赤石さん「おはようございます。」
みずのえニキさん霊能CO
まい△ホモタチ攻め尻薔薇
オナホール○
ておさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
ハウスさん占いCO 役弐弐弐△は○ カリ田怜恩●


一 サッカーのベルギー戦、本田△に触発されて
二 悪目立ちしてるのが占い理由
3日目の朝となりました。(13/11/21 23:02:40)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> ハウス <<<
役弐弐弐△さん「まあ自分を占いたいのはしょうがないよな
占われたくないのなら名前かえりゃいいんだし」
ておさんの遠吠え「やれるだけがんばってみます」
ハウスさんの遠吠え「240」
ハウスさんの遠吠え「俺が真切られたらあと頼むわ」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「 」
オナホ妖精さん「役弐がいる以上占い欲を抑えきれなかった」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「おk」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「 」
ておさんの遠吠え「 」
役弐弐弐△さん「あ、最新10戦で7回初日銃殺だと思った
トータルでも5割は超えてるはず」
みずのえニキさんの独り言「かぐや姫実は気になってる」
役弐弐弐△さん「貴様が悪い、それだけだ!」
みずのえニキさんの独り言「霊能CO
まい△ホモタチ攻め尻薔薇
オナホール○」
赤石さんの独り言「占いっぽく振る舞った」
ハウスさんの遠吠え「サイフィス噛んで占いCOする予定」
さんの独り言「私が噛まれるのかな?」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「オナホわろた」
ゲームマスター「悩んでも正解がでないのなら直感に任せよう!」
2日目の夜となりました。(13/11/21 22:59:20)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえニキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オナホ妖精さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ておさん
赤石さん0 票投票先 → ておさん
ハウスさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ておさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
ゲームマスター「そんなおおくはないような・・・wpaで初日銃殺率とか調べられたっけかな」
みずのえニキさん僕なんとなくかりたくん吊りたいな
君には屍鬼が感じられない
オナホ妖精さん「RがCO渋ってるしておにデスノぶっ放します」
カリ田怜恩さん「◆ておさん 「4ぶんの1の確立って結構楽ですよ?」
それで外す奴ってくっそ無能じゃね?
俺なら当てる自信があるわ」
赤石さん「まあ占い優秀そうやし、占い吊り上げとかそういうのしなきゃ安泰安泰」
カリ田怜恩さんわかった!!みずのえが占いだな!
じゃあそれ以外吊りだ!!
ておさん「4ぶんの1の確立って結構楽ですよ?」
サイフィスさん「いつも通りカリ田でも吊っとけば吊れるよ。へーきへーき」
みずのえニキさん「でも乳臭いってのがよくわからん」
オナホ妖精さん役弐が銃殺されてるということはメタで大体非占いが絞られてくるんだよなぁ
赤石さん「グレランしようぜ!!」
みずのえニキさん「島風は乳臭いって」
さん「オナホ妖精さんへ
それは私に●だしているの?」
カリ田怜恩さん「◆Rさん 「役弐弐弐△さん、よかったね。これで寝られるのです。」
くそ吹いたwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐△さん「まゆはGMで暇なときに自分の狐の初日銃殺率調べておくように!」
ゲームマスター「大事な」
サイフィスさん島風さんに遅い(意味深)って言われたんですが・・・・
ゲームマスター「いや君は立派な狐だよ、誰がどうみても、そういうだろう」
ゲームマスター「いや君は立派な狐だよ、誰がどうみても、そういうだろう」
オナホ妖精さんCOあるならておさんにデスノ撃ちます
ておさん「オナホ妖精さんがデスノ騙りですね、吊り決定です」
カリ田怜恩さん「それじゃー後は狼を吊るだけの簡単なお仕事です」
赤石さん「くっそゲスい炙りきたー」
ハウスさん「◆オナホ妖精さん 「デスノCO RさんCOありますか?」←」
みずのえニキさん役弐くん、君に島風は任せられないね
役弐弐弐△さん「たぶん10戦中7戦くらいで初日銃殺
もうこれだめだろほんと」
カリ田怜恩さん役弐さんかっけえっす!!!マジ尊敬ッス!!
オナホ妖精さんデスノCO RさんCOありますか?
サイフィスさん「◆Rさん 「役弐弐弐△さん、よかったね。これで寝られるのです。」

さりげにひでえwwwww」
赤石さん「お狐さまが死んで悲しい」
サイフィスさん空母瑞鶴、抜錨します!
ハウスさん「役弐弐弐△」
役弐弐弐△さん「あーまた記録更新ですな…」
ておさん「おはようございます」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「役弐弐弐△さん、よかったね。これで寝られるのです。」
カリ田怜恩さんおは役弐wwwwwwwwwwwww
みずのえニキさん霊能CO
まい△ホモタチ攻め尻薔薇
オナホ妖精さん狐ンゴwwっwwwっwwwww
ハウスさん「ハーイ」
サイフィスさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/21 22:54:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウス <<<
赤石さんの独り言「これは呪殺フラグ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐△さんの念話「うるさいホモめ
初日銃殺ばっかとかまじで寂しいのだぞ」
みずのえニキさんの独り言「みずのえで吊れるってことでもなさそうやね」
ゲームマスター「俺が一番好きな役職は狐だ。つまり、そういうことだ」
ハウスさんの遠吠え「そだねー」
ハウスさんの遠吠え「狐ありとか村死ねるなw」
役弐弐弐△さんの念話「そろそろ初日銃殺率をまじめに計算しよう
半分超えてるのは確実なんだが」
ておさんの遠吠え「潜伏したいです」
役弐弐弐△さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
ハウスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「早噛みは咎めない」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
役弐弐弐△さんの念話「あっ…」
ておさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「はじめまんこ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 22:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい!開始!」
在庫をリターンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです】」
ておさん「よろしくおねがいします」
リヴァイアサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△さん「日向かわいいだろ!」
さん」が村へやってきました。(13/11/21 22:51:52)
案山子だよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グレラン案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ておさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:51:45)
みずのえニキさん「てんせんネキたそ〜」
ゲームマスター30秒後赤と遅れ蹴って開始です!!
カリ田怜恩さん「アルペジオはなんとなく付けて見てたけど榛名かわいい」
みずのえニキさん「連装砲たそたそ〜」
ゲームマスター「なんで48分止まりの人がいるんですか!!」
ゲームマスター「はい!はい!開始しますよ!開始ですよ!!」
みずのえニキさん「島風たそ〜」
オナホ妖精さん「さっきまでやってたから一瞬アルペジオの方かと思った」
みずのえさんがみずのえニキに名前を変更しました。
みずのえニキさん比叡さん、改二になってからちょっと見直しました、ちょっとね
役弐弐弐△さん「自分んところに雪風二人いるからみずのえの島風と交換しない?」
ゲームマスター「50分開始ね」
カリ田怜恩さん「やったじゃん」
ゲームマスター「はい!9人村になりそうです!」
みずのえニキさん「霧島ネキ」
役弐弐弐△さん「しょうがないにゃあ」
みずのえニキさん「榛名たそ〜」
役弐弐弐△案山子さんが役弐弐弐△に名前を変更しました。
みずのえニキさん「金剛ネキたそ〜」
ゲームマスター「後在庫さんが更新とまってう・・・」
ゲームマスター「うっすうっす」
カリ田怜恩さん「はうっす」
カリ田怜恩さん「役弐の△はみずのえがやるならやってく合図だよな」
ハウスさん「っす」
サイフィスさん「役弐はツンデレだからやるよ」
kariさんが赤石に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなことはなくなった」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:46:09)
ゲームマスター「あっ赤くない人は全員含んでるから役弐さんがやらんのならどのみちはじめられない」
みずのえニキさん「矢矧たそ〜」
ゲームマスター「採決
@はじめる
Aもうちょっとまつ
Bですのまでまつ」
オナホ妖精さん「この村が回るまでトイレ行かないという誓いを立てたから長引けば長引く程俺の膀胱が死ぬ」
カリ田怜恩さん「狼を倒した神父が歌手デビューすることになったんだ
神父「Hey! 俺の新譜を聴いてくれ!」………………………」
ゲームマスター「ってか仮GMで立てればよかったねごめんね」
サイフィスさん「足りるじゃないか(困惑)」
役弐弐弐△さん「ホモはせっかち」
ゲームマスター「開始自体はできそうだけど…」
ゲームマスター「3でした」
サイフィスさん「でも足りねえよな?きっと」
ゲームマスター「現時点で赤が4」
オナホ妖精さん「一時間も場を暖めたらエアコンいらずになってしまう・・・」
カリ田怜恩さん「よゆうよゆう」
ゲームマスター「まだ22時だったか。」
カリ田怜恩さん「みずのえさんが三角巾握りしめて待ってたことですし」
ゲームマスター「あっ」
オナホ妖精さん「今気付いた1時間後なのか(困惑)」
カリ田怜恩さん「よしこの村回して次村もやろうぜ案提出」
みずのえニキさん「後一時間とな」
役弐弐弐△さん「23:44以降の更新で参加意志確認←

就寝時間が23:50
初日銃殺されないとまず間に合わない時間なんだなこれがまた」
サイフィスさん「暖まってたのか(困惑)」
ゲームマスター「このまま開始して赤蹴りたい」
ゲームマスター「場が暖まってから沸いてくる案山子」
カリ田怜恩さん「なぜ役弐は入った瞬間から案山子なのか」
役弐弐弐△さん「まちなっがいね!
まず参加できないからみんな頑張って!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/11/21 22:39:25)
サイフィスさんHAHAHAHAHA!
みずのえニキさん「まだまだだろ」
オナホ妖精さん「場がホットになってくれたようでホッとしたわ」
サイフィスさん「うーん・・色々と混沌として参りました」
ゲームマスター「別に「おお、神よ!」でもよかっ」
カリ田怜恩さん「なにその小粋なジョーク>オナホ」
ゲームマスター「まゆがホモだと、俺女の子になっちゃうんだけど、おかしい>サイフィス」
オナホ妖精さん「狼に噛まれた死体を見た神父がおもわずこう言ったんだってYO
「Oh,my god!」おお、かみ だけに」
ゲームマスター「ゲラゲラゲラ」
カリ田怜恩さん「やっぱ言い出しっぺのオナホにパス!」
サイフィスさん「まゆはホモ」
カリ田怜恩さんえーとえーと やべえ何も言えねえ!!!
ゲームマスター「ではカリ田さんどうぞ」
オナホ妖精さん「小粋なジョークで場を暖めれば人が入ってくるだろ」
ゲームマスターデスノやろうよおおおおお
ゲームマスター「お待ちかねの延長タイム!」
ゲームマスター「案外増えないにぃ・・・」
カリ田怜恩さん「命を粗末にするコマンドワロタ」
ゲームマスター「おかえりー」
サイフィスさん「ただいも」
ゲームマスター「狼に食われるだけだから・・・」
オナホ妖精さん「自殺とかいう命を粗末にするふぁっきんコマンドがあるから村名偽って釣っても即死されちゃうんだよなぁ・・・何でこんな機能ついてるんですかね(憤怒)」
ゲームマスター「ねー」
カリ田怜恩さん「あと20人ぐらいこねーかなー」
ゲームマスター「45分には多分発車できるとおもう」
ゲームマスター「えんちょうですよぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
赤石さん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 22:13:34)
ゲームマスター「どのみち人がいないことにはなにもできないか」
ゲームマスター「案山子になるかなあ…?つっても初心者釣ること事態はいいんだけどデスノいってもいかなくてもやきもきするよね」
オナホ妖精さん「村名をVIP初心者歓迎村にでもして猫村参加者を釣ろう
釣れた連中を案山子にして20人超えればデスノに釣られてデスノ人数集まる(暗黒微笑)」
ゲームマスター「23時スタートだけは避けたいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/21 22:04:31)
サイフィスさん「thx」
ゲームマスター「いいよー」
サイフィスさん「風呂ってきていい?」
ゲームマスター「はじめる詐欺しよう(白目」
サイフィスさん「まだ始めない(始めれない)ですよね?」
サイフィスさん「死んでしまう・・・・・」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:58:49)
ゲームマスター「ありがとうございます!」
リヴァイアサンさん「置いとく」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:57:37)
ゲームマスター「人がいないんですよ!!!」
ゲームマスター「はじめる詐欺しようにも人がいない」
ゲームマスター「うそです」
ゲームマスター開始します!
案山子だよさん「妖精さんの発言は見なかった事にします」
案山子だよさん「同志ですか嬉しい限りですGMさま」
オナホ妖精さん「大人のたけのこ(直球)」
ゲームマスター「同志か。」
案山子だよさん「たけのこ万歳」
ゲームマスター「なんだこの白濁色の村は・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
案山子だよさん「案山子おいときますねー」
案山子だよさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:28:27)
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/21 21:27:14)
ゲームマスター「延長!延長だよ!」
ゲームマスター「あつまり、わるいぞ!」
ゲームマスター「なんか白いな」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
在庫をリターンさん「ターン!」
在庫をリターンさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:09:08)
ゲームマスター「案山子じゃなくてもいいのよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
トラファルガーさんがみずのえに名前を変更しました。
みずのえニキさん「言い方悪いかもしれんがね
デスノしたいねん」
グレラン案山子さん「乗り遅れたがかかし」
グレラン案山子さん」が村へやってきました。(13/11/21 21:04:44)
トラファルガーさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:04:34)
ゲームマスター「tateta」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る