過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ウサギノメ
forest ◆YaI3pRMe3o
[村 人]
(死 亡)
 
 

睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地下
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラスミス
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソナタ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペチカ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ターミナル
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
ユニバース
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 

ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134854番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ウサギノメさん「ログ読んで来ました
GMさん村立てありがとうございました!!」
ユニバースさん「GM村立てありがとー」
ソナタさん「GMさんみなさんありがとう!楽しかったですよ。」
ペチカさん「◆地下さんの遠吠え 「騙りは狂人に任せてひたすら潜りましょうかね
あと私は霊能即抜きが大好きです」
これかああああああああああ!また同村しましょう。できれば同陣営で(にっこり)」
さん「GM村建てありでした。相方狂人最後でこけたごめん。ログ読み言ってきます。」
ターミナルさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんも有り難う
陸さんは最終日悩ませてすまんな」
さん「GMは村建てありがとうございました、初の占い欠けかな?
同村のみなさんもおつかれさまでした」
さん「もうちょっと護衛の面でも活躍したかったなぁと最後にぼやきつつ。」
さん「では退散します お疲れ様でしたー」
天起さん「(;ww;)<むらあり」
さん「そして陸海空でみんな村陣営ということはなかった・・・」
さん「海よ、陸としてキミの提案を誇らしく思う!」
さん「吊り位置とかはなしてなかったしむしろ吊ってくれっていわれたのに変なとこにいれたうちが悪い」
ユニバースさん「実際海の占いラン提案が最大の勝因だろうね。」
ペチカさん「これは正直観戦でもすげー楽しめたから即噛みされても泣かないことにする
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
さん「この内訳でよくもまあ死体なしがでなかったもんだわ」
さん「占いに狼混じりを叫びまくった俺の勝利だな(混乱)」
ユニバースさん「地下が狼なら組織票ぶっこんでもよかったんじゃないかなあ。って
そこの読みは完全に外したね。」
ソナタさん「狼有利かな・・・とは思っても何かおとなしくしてられないのです。」
さん「占い狂狐・・・(しろめ」
ターミナルさん「そこで2Wだったのか わからんかったわ」
さん「ユニバースさん残してたらもったあっけなかったはず。」
ウサギノメさん「なんだかんだで狩人が良いリードしてたと思います」
ターミナルさん「占い狐狂とかちょっとどういうことなの」
地下さん「相方お疲れ様ー
役に立たなくてごめんよー」
ペチカさん「お疲れ様です。最終日ちょっとひやひやしたよ。よく勝ったなぁこれ」
ソナタさん「お疲れさまでした!」
さん「やっぱだめだった〜ってまじで両偽じゃねえか!」
ウサギノメさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
さん「あっぶねー!」
ユニバースさん「いや、占い初日での村勝ちはすごいね。」
地下さん「お疲れさまでした」
天起さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
さん「お疲れ様ー」
ターミナルさん「お疲れさまです」
さん「おつかれさまでした」
ユニバースさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(13/11/21 22:01:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ターミナルさん
さん0 票投票先 → さん
ターミナルさん1 票投票先 → さん
ペチカさん「結局狼はユニバース噛むのが好手だったか。これもこれですげーわ」
地下さん「この復帰戦素村でグレランで早々に吊られて霊界で勉強する予定でした」
ユニバースさん「まあ占い初日でここまで持ち込めた事自体がすごいのかなって」
ペチカさん「これは投票読めない。どっちに転んでも仕方ない気はする」
さん「うわあああああああ!マジで胃痛だ!」
ゲームマスター「5人時に1w1fの可能性があるのでユニバース狐ないとは村視点わかりません
狼視点は狐いないとわかりますが」
さん「解らん・・・」
ターミナルさん「引き分け狙いってこと?ちょっとよくわからんのやけど?>陸さん」
さん「でもな、空が狼だったら殴り負けるの見えてるしユニバース噛んだってこともあるんだ」
さん「ソナタさんしんぽくなかったから最初の印象どおりだとして・・・両偽ってことでいいのかな?だとしても両方グレー」
さん「これな、この噛みはな、占い両偽で、ターミナルが狐だったらヤバイってユニバース噛んだ気がするんだ」
ターミナルさん「まあ私もそこまで残るとは思ってなかった ソナタ真でも見えたのか?」
ユニバースさん「ターミナル狼なら、俺残すよなあ。
完全に空をロックオンしてたから。」
さん「陸さんだ大分前から村目でみてた両偽でソナタからの囲いって方がまだあるのかな・・・?」
ターミナルさん「ソナタ真なら空も陸もグレーなんだよね どっちも狼位置あり得るわ」
ユニバースさん「しかし狂狐とは予想してなかった。」
さん「でも、そこでターミナルが残ることまでは考えてなかった!!」
さん「まぁソナタ真を見れば陸さんがLWで両偽で両方の可能性・・・」
ペチカさん「狐いたら終わってるんやで>ターミナルさん」
さん「空とユニバースの両視点で、私は完グレの狐候補筆頭
ただし、噛めてしまったたら非常にまずい展開になる
だから噛まれないだろうということまでは読んだ」
ユニバースさん「これで村勝ちならいまだかつてない占い初日での村勝ち来るんじゃないか!?」
地下さん「お疲れさまでした。」
ユニバースさん「陸噛みかなって思ってた」
ターミナルさん「うーん狐だったら怖いかなで噛んだのかな まあそこかまれたってことは限りなく狐はもういないと思いたい」
さん「うーん、いや、正直ターミナルが噛まれると思ってた」
さん「天起偽でソナタ真?もしくは両偽?」
ペチカさん「マゾ噛みくるぅううううう」
さんとりあえず狐処理できてる前提で、空とユニバースのどちらかLWで考えるか
いや、考えるまでもなく空のほうが人外だよね!!
まあユニバースの2日目の振る舞いとか、確かに狂人(リアル)に近いものがあるけどもさ・・・
こんなに目立つ狼だったらちょっと・・・引くわ
それと潜伏狂だったらお見事としかいえない位置だしね
ユニバースは村で決め打ちたい
ターミナルさん空「だからこそ占い吊っちゃいけなかったんじゃないか?」
うーん 占い吊り安定だったと思うんだけど 占い真いなさそうだし
でもここでこの発言って村目?なのか? わからない
陸「じゃあ最終日は空ーユニバースで戦えばいい感じだな」
なんで私と自分外してんの?占い両偽なら私狼も普通にある位置だよとだけ言っとく
陸「ウサギノメが噛まれた以上、地下を最終日に残す勇気のある奴はいるか?」
LWあるとしたらここかなあとか思った
ユニバースは吊りません ここあっても狐でしょう 狐だったらおめでとうだわ
ここ噛まなかった狼さんが悪いんだからねって責任転換しとく
ユニバースさん「お疲れさまでした」
ウサギノメさん「わたしもそれは思いました>GM
狼にとってノイズが居ない村陣営ほど怖いものはありませんからね。」
さん「・・・これって」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ターミナルさん「おはよう」
さん「っては?」
さん「おはよう」
さん「そしてターミナルが狼だったら、陸噛んで殴り合いを観戦していればいいわけだし」
さん「黙祷・・・」
地下さん「あー狐探しはよくないってことですね。」
6日目の朝となりました。(13/11/21 21:55:45)
ユニバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニバースさんを狙います。 >>> 空 <<<
ゲームマスター「狼は狐死亡に賭けてウサギノメを残しておけばまだわからなかったですね」
地下さん「指が動かない
目も動かない
頭も動かない
そんな復帰戦。」
ゲームマスター「ユニバース噛んだら天起破綻なのでやっぱり空が怪しいですね」
ペチカさん「狂人も狼の噛み筋も悪くなかったし、狐が占いに出たってのもあるんだけどなぁ。それを覆すぐらいには村が強かったってことか。3日目に占い吊を始めたのが今考えると分岐点だったね」
地下さん「相方やけ起こさないでー」
さんの独り言「まあユニバースの2日目の振る舞いとか、確かに狂人(リアル)に近いものがあるけどもさ・・・」
さんの遠吠え「むしろユニ噛んでみるかw」
さんの独り言「いや、考えるまでもなく空のほうが人外だよね!!」
さんの遠吠え「でも昨日今日の投票でまるわかりだしどこ噛んでもいっしょかw」
さんの独り言「とりあえず狐処理できてる前提で、空とユニバースのどちらかLWで考えるか」
地下さん「あれ?占い初日でしたか。」
さんの遠吠え「ユニ殴るのは当然として、どっち残すか」
ターミナルさんの独り言「ユニバース狐ならなくしかないな!」
さんの遠吠え「さてどうしたものか」
さんの独り言「どちらの狼視点でも狐候補ではあるものの、噛めたら最終日やばいもんね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
地下さん「お疲れ様でしたー相方ごめんよー」
さんの独り言「私とターミナルだったら、おそらくターミナルが噛まれるんじゃないかねー」
さん「狼お疲れー。投票で透けてるが、霊能がいないので意味をなさないだろう」
さんの遠吠え「ごめん相方まけたわ。」
ターミナルさんの独り言「村村狐狼まで見えた!」
ペチカさん「あーこれマジで勝ち見えてきてる。すげえな下界」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
ターミナルさんの独り言「終わらない事実」
ゲームマスター「他の村は全員地下にいれると私は思いますよ
まぁ、すでに負けが見えているから組織してみるのも一つの手かもしれませんが」
5日目の夜となりました。(13/11/21 21:50:35)
地下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ユニバースさん
さん1 票投票先 → 地下さん
ターミナルさん0 票投票先 → 地下さん
地下さん3 票投票先 → さん
ユニバースさん1 票投票先 → 地下さん
ペチカさん「まぁ狼はユニバースで合わせるんじゃないかな?村次第だけど地下吊れそうな予感」
ウサギノメさん「狼この状況で組織票しないのかな?
もし組織票しても狼吊られたならば、もうそれは詰みだけど。」
さん「ここの空の発言は100%アウトだなぁ
◆空さん「そしてユニバースは天起の●と」
ソナタは真じゃないですよってアピールしたいのが見えきっている」
ペチカさん「ターニバルとユニバースの推理を足し算すると地下→空になるぞ!それでいこう(願望)」
ゲームマスター「これは村勝ちになるんじゃないかな。。。」
さん「そしてユニバースは天起の●と」
さん「じゃあ最終日は空ーユニバースで戦えばいい感じだな」
ユニバースさん「だからもうランするしかない。2W残りだとしても。時間もない」
さん「それ考え限りなくブーメランなんだよね>ユニバースさん」
ユニバースさん「狐にもLWCOできるから無意味>地下」
ターミナルさん「どこが一番狐ぽいかッて言われたら地下さんになるかもしれんな」
ユニバースさん「だから
どっか→空の順番での吊り順を提唱する。」
地下さん「占い狼混じりなら1w1fでしょう?
もし狼吊ろうものならLWCOしてくれるんじゃ?」
ユニバースさん「残っているソナタ投票者は俺と空のみ。
真偽ついてたり真狼だったりする場合は空が狼がかなり濃厚。
狂狼は本当にだるいというか考えてもしょうがない気がするから削除」
ターミナルさん「でも占い両ニセだったら吊りきり安定だよ>空さん」
さんウサギノメが噛まれた以上、地下を最終日に残す勇気のある奴はいるか?
天起さん「ユニバースを狐ケアで吊るっすよー>下界」
ペチカさん「まぁ前日吠え多かったし、狂狐なんて見にくいわな」
さん「だからこそ占い吊っちゃいけなかったんじゃないか?」
地下さん「ウサギノメさんは狐探しでしょうかね
そしたら占いに狼混じりの可能性も否定できないです」
ユニバースさん「これは1W残りと見て今日は他から吊るべきなんじゃないか?
うーん。」
ターミナルさん「まあだからユニバース狐は仮にあっても狼はなさそうな位置だと思う」
ユニバースさん「2W残りで一番狼ありそうなのは空なのでここを吊るべき
真狂組織票ぶっこまれた場合はここだけど
・・でもちょっと待った空しかもうソナタ投票者が残ってない」
さん「だろうね。でなければ噛まれない位置というか完全に人外臭してたから」
さん「いや、2W1Fの可能性があった、その場合は既に今日は来ていないがな>空」
地下さん「昨日言ってた占い投票理由ね。
天起さん投票理由は、吊りところばかり占って○出してるので。
で、昨日投票しなかったのは総意じゃなさそうだったから。」
ターミナルさん「狂狼はあるかも 真どっちッて言われたら微妙なライン」
ユニバースさん「ウサギノメ噛まれはまず間違いなく狐候補探しだろう。」
ターミナルさん「あーこれ天起真ないわ多分 狐狙いのかみじゃない?」
ユニバースさん「2W狐残りはないってとこまで。狼吊れてそうな場面がないし
真狼or狂狼なんじゃないか?」
さん「てか今日2w1fの可能性あったんだよな・・・やっぱり足りてなかった?」
さん「そしてウサギノメが噛まれるというのは予想していなかった」
さん「ごめん昨日最後にへんなこと言ってたな・・・奇数進行なら足りるのか?」
ユニバースさんとりあえず狂狼の場合を放り投げる。
真狼、あるいは真狂の場合。
海が噛まれた理由はまず間違いなく狐探しと見ていい。
この先俺やターミナルは噛まれないだろう。

そして真狼の場合、少し余裕があるからいいものの
一番まずいのは真狂の狼から真偽ついていて組織票が真占いにぶちこまれた
パターンだろう。
その場合狼候補は天起の○である空 , ウサギノメ。
この二人のどちらかを吊るべき。
そして2W残りだろうが1W残りだろうが
狼は狐を探すと思うので噛み先はウサギノメ、空、地下、陸
の中からチョイスするはず。

真狂で真偽ついてない投票の場合はダルすぎて削除
地下さん「おはよう」
ターミナルさん◆地下「占いロラ完遂の方がいいんじゃないでしょうか。」
よくわかんないけど狐候補あるならここなんじゃない?
今日私噛まれなかったらソナタ真の可能性結構あるかもね
だって格好の狐位置だし 確かめるんじゃね?
ウサギノメ「占い吊って●は参考程度に残しておくのが良いと思う」
わかんないここも全然わかんない

占いロラ完遂したのはこっちのほうが引き分けに持つれこめるんじゃないかなと思って
2W残りで占い狂だったら狐意地でも噛まないとだめだし偶数にしてくれるでしょ
というか天起真は追いにくい 占い先が微妙すぎる
さん「村乙」
さん占い両吊りの場合、初日に村吊ってたら残念村になっている
まあ確かにそうなんだけどな・・・ぶっちゃけテラスミス何か持ってたんじゃね?(願望)

どのみち天起の○のウサギノメ、空があまりにも怪しすぎるので
ソナタで真吊れちゃってたんじゃないかなって思うんだ
どっちも吊って正解の占い狂狼とか狂狐だったら嬉しいけどね(願望)

そして地下も意味不明なんだよね
ただこの期に及んでネタ発言してるくらいだし
人外だったらちょっと心臓強すぎるので村目で見たいわ
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ユニバースさん「おはよう」
ターミナルさん「おはよう」
さん「敬礼・・・」
5日目の朝となりました。(13/11/21 21:44:13)
ウサギノメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサギノメさんを狙います。 >>> 空 <<<
ゲームマスター「霊界視点だとお狐様はもういないのわかりますが、下界だとお狐様生存だと狼は負けてしまうので狐狙いになるの仕方ないのですよね」
ペチカさん「陸噛みが正着だとは思ったが、ウサギノメいくのか」
さんの遠吠え「100でウサギ」
ターミナルさんの独り言「そうだよね狼2だと狐勝つよな?」
ゲームマスター「ウサギノメ噛んだら噛みからも狼透けてしまうのではないでしょうか。。。?」
ペチカさん「ここで狼どちらかが身内してれば強かったかもなぁ 明日地下吊れるだろうとして、最終日にユニバースVS空かな。まぁ地下じゃなくてユニバースが明日吊れるかもしれんが」
ウサギノメさんの独り言「奇数進行だから占い吊りきりは仕方ない・・・と思う」
ターミナルさんの独り言「狐噛めなかったら狐勝ちだっけ?」
地下さんの遠吠え「お任せします」
地下さんの遠吠え「おもいっきり透けましたね
私吊ってもいいですよ」
さんの遠吠え「ウサギ噛んでみる?狐ありそうなのそこくらい?」
地下さんの遠吠え「してるような…
私が吊られないことが私自身信じられない」
ゲームマスター「これは投票から人外が透けてしまいそうです
占いなんぞ普通に吊ってしまえばいいのに」
天起さん「誤爆してなくて良かったっす…」
ウサギノメさんの独り言「がぁぁぁしまった
昨日のログ取り忘れた」
さんの遠吠え「そしてうちら透けちゃったな・・・。」
さんの遠吠え「吊り足りないって言ってるのに村は勝ち放棄してないか?」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
さん「狂人乙」
4日目の夜となりました。(13/11/21 21:39:11)
天起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ユニバースさん
さん1 票投票先 → 天起さん
天起さん4 票投票先 → さん
ウサギノメさん1 票投票先 → 天起さん
ターミナルさん0 票投票先 → 天起さん
地下さん0 票投票先 → ウサギノメさん
ユニバースさん1 票投票先 → 天起さん
ゲームマスター「◆空さん 「初日に村吊ってた場合占いうtったらつりたりない」
占い真かわからないのに残す方が不安じゃないでしょうか?
偽占い残したい感じが尻尾じゃないでしょうか?」
ペチカさん「正直初手霊能噛みで未だ占い噛む気ないなら占いに真なんてみなくていいと思うんです」
さん「まぁ、地下は確実に吊れるだろうし、最終日までは行けるかな」
ゲームマスター「◆地下さん 「私は●キープしておいてほしい
まだ真だとは思ってないので」
うーん、2w生存確定じゃないのにおうどんじゃなくて真かわからないからキープはどうなんでしょう?
しかも真で2w生存なら吊らないとまずい吊り数なんですよね」
さん「初日に村吊ってた場合占いうtったらつりたりない」
地下さん「だったらもっと狂人らしくはちゃめちゃしますとも>ウサギノメ
っていうウサギノメさんの方がよっぽど狂人さんに見えます」
ユニバースさん「昨日占い師に投票した理由を全員用意するべき。
人外のほうが見えてるという理由だけで投票してる可能性があるからな。」
天起さん「ここでオイラを吊ると明日からノーミスゲーになる可能性があるっすよ」
ターミナルさん「潜伏狂みてる人は占い真狼見てんの?なら占い吊らないとまずくない?個人的に潜伏狂はあんまり見てないのだが」
さん「占い吊りばかりを叫びまくる狐 ないと思います^p^」
さん「まぁ占い吊ってしまうのはどうかと思うけど、村の総意ならつってもいいかな?
占い吊って勝てる?」
ウサギノメさん「占い吊って●は参考程度に残しておくのが良いと思う」
さん「潜伏狂人は12狐でやるメリットないし、そんなレアケは見なくてもいい>ウザギノメ」
ゲームマスター「狐かもと思って噛んだようですよ>海さん」
ウサギノメさん「地下さんが潜伏している狂人っぽい気がする」
地下さん「占いロラ完遂の方がいいんじゃないでしょうか。」
ペチカさん「◆空さん 「●でだけど吊る?残す?一応天起さん真目で見てるからつりたいっちゃつりたいかな
親方ー空から尻尾がー」
ユニバースさん「昨日の投票ぐらい見やがれもうめんどくせえ説明してる時間もない」
天起さん「正直今日のグレー噛みは解せない部分があるんすよね
これ対抗狼で吊れたような気がするっす」
地下さん「私は●キープしておいてほしい
まだ真だとは思ってないので」
さんユニバースはとりあえず残すとして、ケア進行なら占い吊る日だが・・・村はどうしたい?
ウサギノメさん「昨日の投票はソナタさん
2日目の私の発言見る限りじゃ、占っても仕方ないし、普通なら●出すところだから。」
ユニバースさん「とりあえず天起狂、狼2残りの可能性
そして天起狼の可能性を考えて俺と天起のランか?それも微妙な気がするが。」
ゲームマスター「ここで●を吊るかどうかが村の境目ですね
●でてても占い吊ってもいいと私は思います」
ターミナルさん「ユニバースさん 「一応俺はソナタに投票してるんだけどな。そこも見てくれ。」
まあ確かにここ投票してて対抗から●ってきなくさいな」
さん「つか、なんで俺噛みだったんだ?」
地下さん「これは陸空海でロラするしかないねってことで今日陸さん吊りましょうよ」
さん「ほう、投票を見て私を狼候補から外したと?>ユニバース」
さん「●でだけど吊る?残す?一応天起さん真目で見てるからつりたいっちゃつりたいかな」
天起さん「とりあえず今日は黒はキープしておいて欲しいところっすね
LWの可能性もあるから吊ったらおうどんになる可能性があるっすよ」
さん「狐が占い騙ると狼有利にしかならない不具合。」
ユニバースさん「狂狼なら分からんがだいたい狼候補は空 , 海 , ウサギノメなはず。
ソースは投票」
さん「そんな夜考察を考えたら海が噛まれてしまった・・・
陸海空で欠けが発生するなんて!!」
ペチカさん「っと、打ってるやんww狂人が仕事しよる」
ユニバースさん「一応俺はソナタに投票してるんだけどな。そこも見てくれ。」
ユニバースさん「ここまで書いたが。偽残りか。」
地下さん「お ●が出た」
ターミナルさん投票は天起さん
占い方が微妙だったし 何よりもソナタが私に●ぶち込んでくると予想してたから
ちょっとソナタ真もあるんじゃないかなあと

海「むしろ狼吊れたときこそ霊能は抜かれないね。
LWCOという抜け道を潰すことになるのだから>ターミナル」
いやだって霊能抜くでしょ 票で透けるじゃん 仮に今日霊から●出てたら
狼はテラスミス非投票の位置にいるんじゃ?って見るでしょ 霊噛むメリットって何?信用勝負?
もしかしたら占い初日だったとかならまあ霊かんで来るかもね
地下「昨日ねえ…
多票二人は二人とも吊りどころだから特にあやしい票はなかったよ?
と吊りどころが言ってみる>ターミナルさん」
あなたが一番怪しいんだよねとか思ったけどスミスは地下さんに投票してるしここラインないか
ラインあったらかけ過ぎる投票だし
さん◆占いラン
占い自体の発言では信用差はあまりなかった
だが、○の発言で大きく差が出たな・・・

ウサギノメがかなり人外目だ
対してターミナルはグレスケ含めて○もらってもよく発言している
よって天起が囲いに出た狼目と見たので投票したが・・・
なんかよく分からなくなってきたぞ!?

◆グレーとか○とか
地下
とりあえず残念な人です、村なら頑張って欲しい


グレスケは正直濃くないので占い真狂で
相方が初日囲いの場合にはここが狼目となる
「よく見えている」印象での人外候補なので狐目はあまり考えなくてよさそう

ユニバース
海ーユニバースの2Wを考えるならここだ
ユニバースさん「天起の○が揃ってソナタ投票というのは嫌な感じだが。
大体ソナタが真占いの時は狼候補は投票している
空 , 海 , ウサギノメだろう。
そして天起視点狼もまあ陸 , ターミナル , 地下じゃないか?
○に狐が居た場合、対抗占いに投票するだろうからそこも要チェックだと思うな。」
さん「昨日も言ったけど占いに明確な差がなかった気もするんで、
○もらいだし、発言しっかりしてる天起さん残すようにしたよ。」
天起さん理由:◆ユニバース「明日占いどもは確定○を作ってほしいものだが。今日指定できる奴がいない」

霊能が噛まれたから確定白作りっすね
進行に関しても分かってるところだし発言力もあるユニバースさんが確定白になれば
心強いから占わせてもらったっすよ
ペチカさん「ここで狂人が村に●打てるとわりとどうしようもなかったかもしれんね」
さん「おつかれさまー」
ターミナルさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
ユニバースさん「CO無し」
ウサギノメさん「おはようございます」
地下さん「おはよう」
ユニバースさん「おはよう」
さん「おは」
天起さん「占いCO ユニバースは●だったっすよ」
さん「敬礼〜?」
4日目の朝となりました。(13/11/21 21:33:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 地下 <<<
天起さんの独り言「占いCO ユニバースは●だったっすよ」
天起さんの独り言「占いCO ユニバースは○だったっすよ」
ゲームマスター「けれど残り2wは吊られそうな位置にどちらもいるのでそのまま吊られて負けてしまうかもしれないですねぇ
一度逃れられればもう狼の勝利なのですが」
ペチカさん「◆ユニバースさんの独り言 「いや、しかし占い吊るべきではなかったか?」
結局はGJ。ただ、グレランになっても仕方なかったかなーとは思います。その場合、地下吊れないとそれだけでアウトですが」
ゲームマスター「◆ターミナルさんの独り言 「占い真居ない可能性とかあるよね」
お、気付きましたね」
ターミナルさんの独り言「占い初日だったら絶望だなあ」
ターミナルさんの独り言「占い真居ない可能性とかあるよね」
さんの独り言「【能力発動】アナタはユニバースさんを護衛しています。」
さんの遠吠え「うちは指定されたら吊られるよ」
地下さんの遠吠え「そうですね 任せます」
ユニバースさんを護衛します。 >>> 海 <<<
ユニバースさんの独り言「いや、しかし占い吊るべきではなかったか?」
地下さんの遠吠え「天起さんの方が真ぽいということでは?
まあいいや 今日はどうします?」
さんの遠吠え「確認してみる?噛みで
一応狩日記の用意しておいたほうがいいかな?」
ユニバースさんの独り言「天起の○が揃ってソナタ投票というのは嫌な感じだが」
天起さんの独り言「まずいっす、これ絶対対抗ご主人っすよ」
地下さんの遠吠え「海さんが狐だったら怖いなあと思う今日このごろ」
さんの遠吠え「ぜんぜん私は白くないです」
ゲームマスター「うーん、狂人が残るとは意外でしたね
狼が吊れていておうどんになるのが怖かったとかでしょうか?」
ペチカさん「◆空さんの遠吠え 「よし!真つれた!」
かわいいww」
さんの遠吠え「そしてみんな占いランに同意なのですね。」
ウサギノメさんの独り言「そしてGMすみません ログ読んでて残り9秒で投票しました 
明日から余裕を持って投票します」
ソナタさん「うー初日だと確信してたのに・・・」
地下さんの遠吠え「わー
発言がかなりあやしげですもん
そしてこれで空さんがかなり白くなりましたね」
さんの独り言「ここでソナタが吊られるとは・・・こっちが真だろうよ」
ユニバースさんの独り言「ウサギが今日になって発言落ちたのがな」
天起さんの独り言「これ対抗ご主人の可能性ありそうだし素直に白打ちっすかね?」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様です」
ペチカさん「占いランなら天起の方からだとおもったけどねぇ。お疲れ様です」
ウサギノメさんの独り言「私怪しい発言はしてたからね 占われても仕方ないとは思う」
ゲームマスター「ぎりぎりまで投票しないのホントやめてほしい。。。」
さんの遠吠え「よし!真つれた!」
3日目の夜となりました。(13/11/21 21:27:39)
ソナタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ソナタさん
さん0 票投票先 → 天起さん
さん1 票投票先 → ソナタさん
天起さん3 票投票先 → ユニバースさん
ウサギノメさん0 票投票先 → ソナタさん
ターミナルさん0 票投票先 → 天起さん
地下さん0 票投票先 → 天起さん
ユニバースさん1 票投票先 → ソナタさん
ソナタさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「一度だけ再投票します。夜になるまで気を抜かないでください」
ペチカさん「GM胃痛タイム突入」
再投票してください。
ゲームマスター「空さん、ウサギノメさん、投票をお願いします。」
ペチカさん「霊能噛みだけで即占い両偽推理は不可能だし、これは仕方ないところ。地下が吊れる位置になければそれだけで詰んじゃう。やはり12狐の占い初日はしんどいもんがあるね」
ゲームマスター「占いランですか、狂人のほうが吊られるかな?」
ゲームマスター「今日から占い切っていかないと両偽の場合間に合わなくならないかな?
まぁ、今日グレランするなら地下さんがたぶん吊られるのでセーフですが」
さん「とりあえず、占いランで進めよう」
ソナタさん「対抗狼ぽくみえるからお前狂人も可能性ゼロじゃーない>ユニバ」
ユニバースさん「◆海さん 「まぁ占いランすれば絶対狼は吊れるんじゃないかなーと見てる」
狼混じってるって決まってるわけでもないだろうに。」
さん「占いきりはありといえばありだが、ここまで占い印象に差はないから困るな」
さん「グレランはないな、この現状」
ターミナルさん「占い真狼見えてんの?>海さん」
ユニバースさん占い二人とも予告しろよ。
さん「まぁ占いランすれば絶対狼は吊れるんじゃないかなーと見てる」
ユニバースさん「うん、まあそれもありかな。」
天起さん「当然だけどオイラは捨て票と言う名の予告票をさせてもらうっすよ」
ソナタさん「◆天起さん 「でも予告した以上は占わせてもらったっすよ
そうやって占い先に難癖をつけるんすか?>ソナタ」
つけるねえ・・・囲った感じ満載だよw実際」
ユニバースさん「その発言アウトだろ。
お前占って○なら俺が村人だって分かるはずだろ?>ソナタ」
ターミナルさん「ユニバースさん 「◆ユニバースさん「●振興の時はおはようの後の10秒は消すつもりでした」>ターミナル」
ごめん他の発言に埋もれててそこまで見えんかった」
地下さん「昨日ねえ…
多票二人は二人とも吊りどころだから特にあやしい票はなかったよ?
と吊りどころが言ってみる>ターミナルさん」
さん「霊能噛まれてるし、そのほうが確率高いな
その進行でやるしかないか>海」
さん「むしろ狼吊れたときこそ霊能は抜かれないね。
LWCOという抜け道を潰すことになるのだから>ターミナル」
天起さん「さすがに狐ありの村で初手狼が吊れてたら霊能が噛まれるはずはないと思うんすよね>ターミナル」
ユニバースさん「んー、まあグレランしかないか。
俺は指揮役を投げるとしたらウサギかなあと。
狂狼で初日真偽ついての霊能噛みがあるかもなので初日○に投げるべきではない」
ターミナルさん「霊能噛むメリットって票が見えなくなるようにするだけじゃん
なんか初手で狼吊れたんじゃないのーとか思えてきた」
ソナタさん「対抗狼ねぇ・・・なんか俺の〇ユニバースがなぁ・・・」
さん「いや、初手で狼吊れたなら、色見せないとおうどん展開だからな、あまり考えなくていい>ターミナル」
ウサギノメさん「昨日のログ見てると地下さんが何か役持ってそうかなと思った。」
さん「狼つれてるなら霊なおさらかまないでしょ>ターミナルさn」
さん今日は人外と思う方の占いを吊るすのがベターなんじゃないかね
死体なしがでない+村2連吊りだとその瞬間村の勝利消滅
地下さん「四人暫定○なら今日にももしかしたら狼陣営から占いの真贋ついてるかもしれませんね」
天起さん「でも予告した以上は占わせてもらったっすよ
そうやって占い先に難癖をつけるんすか?>ソナタ」
ユニバースさん「ウサギは村だと感じた。」
ターミナルさん「霊能抜かれんの?
もしかしたら初手で狼連れたとか?でもって身内票してなかったから噛んどかないと透けるとか?」
さん「こうなると占いは信用勝負の展開になってくるな
○で囲われている可能性も高いし、何より占いが真狼臭い」
ユニバースさん「◆ユニバースさん「●振興の時はおはようの後の10秒は消すつもりでした」
>ターミナル」
ソナタさん「霊能いないので勝手に今日も予告宣言するよ!いいよね」
ウサギノメさん「んーむ
私怪しいなら占うよりむしろ吊る場所だと思うが・・・
狂人が狼を囲おうとしているように見えないことも無い」
ペチカさん「まぁ天起は完全に狂アピだったわな。この村なら占い両偽くらいは看破するでしょう」
さん「両方○なら今日もグレラン?指定役居なくなっちゃったけどどうする?」
さん「>手ごわいので今日は占って欲しいところ
手強いので??ごめん意味がわからない、なんか敵視されてるように見える>陸」
ターミナルさん「ユニバースさん 「昨日の返信
10秒待ったのは●特攻あったとき狼が真占いを噛める確立を下げる為のものです
そのあとの発言を見てそんなことも分からないのですか>ターミナル」
その後の発言すごい適当に感じたんだけど…」
天起さん「ここで霊能が噛まれるのは厄介なところっすね
確定白もいないし進行に困るっす…」
ユニバースさん「明日占いどもは確定○を作ってほしいものだが。今日指定できる奴がいない」
さん「ターミナルが私と同じで占い理由貼られるのを待ってたのが好印象(PLとして)」
さん「占い先はどっちもいいね。」
ソナタさん「対抗そこ占いかよwそこ今日吊るところじゃない?」
さん「へぇー、霊能抜かれるのかー。狼は呪殺とか怖くないのかー」
ユニバースさん「うん、多分これ狼混じりだよ。」
ターミナルさん「占いから両方○か」
ユニバースさん「昨日の返信
10秒待ったのは●特攻あったとき狼が真占いを噛める確立を下げる為のものです
そのあとの発言を見てそんなことも分からないのですか>ターミナル」
さん占いは現段階では真偽つかず
引き続き真狂目で経過観察したいね

グレーは5人

地下
5発言で少なめ、内容もやや薄め
ただし仮決め発言や“前”潜伏発言を見ると
そんなに吊り位置でもないんじゃないかと

ウサギノメ
イマイチ中身が見えないな、天起の占い先なので結果次第
ここで吊り数数えるのは何アピなんだろう

ターミナル
こっちも無難発言ばかり、ソナタの占い先なので結果次第
●出たらとりあえず即吊りたい位置


雑談が多いけど内容考察はしっかりやってるよな
吠えや噛み見ての疑問を抱いてる
手ごわいので今日は占って欲しいところ
ターミナルさんテラスミス「グレラングレランいってるやつに限って狼だからな」
発言稼ぎが多い印象なので投票しました

海「うーん、これで2-1になるのか?
吠えとか噛み時間とかみて、絶対占い3になるだろうとか思ってたんだが」
吠えまくって潜る狼普通にいるよとだけ言っとく ちょっとこの発言は気になったな
ユニバースは謎 正直初手○もらってなかったら吊りたい位置 SGで残されそう
陸「久しぶりに普通の展開を見た気がしたな
これで実は欠けがあって変な内訳とかだったら困るけど、
この村ならそれもないはずだし安心して考察しよう」
こういうとこ占ってほしいと思った 吊れないじゃん 人外なら怖い位置
地下「予告必須の意味がわからない。>ペチカさん」
この発言は村っぽくかんじた なんとなくだが 人外なら霊能に喧嘩売らなそう
天起さん理由:◆ウサギノメ「奇数進行だから狂人が潜伏するかもしれない。
おかしな発言していたらおそらく狂人アピ」

この発言がどうも潜伏狂人に期待した上で狂人に合図を送っている
狼のような気がしたから占わせてもらったっすよ
ペチカさん「お疲れ様でした」
ユニバースさん「地下、ターミナル、空辺り吊りたいが、15吠えするような狼なのかなあ?とも思う
でも普通に怪しいのはこいつら。
占い噛みがなければ狼混じりも検討していいと思う」
ゲームマスター「霊能お疲れ様です」
ソナタさん理由:
占いところは、陸だが・・・かぶると読んで投票からスライドする。
第2候補はターミナル!
◆ターミナル「グレランでいいでしょ 狼狐潜伏濃厚だし」
基本把握系さんだな・・・これは人外パターンだろう。
しかし・・・ユニバース!あんた村なんだから・・・自由過ぎだろwお前
地下さん「おはよう」
ウサギノメさん「おはようございます」
ターミナルさん「おはよう」
さんおはよう
占い印象は現在非常にどっこいどっこい。
○の印象だけ見ると、ソナタの方がいい感じだなー。空が割りと薄めだし
ただ、ソナタは占い理由がちょっと無理あって嫌い 囲い狙ったようにも見える

グレー印象(○含む)
村っぽい:陸、ウサギノメ
何か持ってそう:ターミナル、ユニバース
吊りどころ:地下、空
さん「おは」
ユニバースさん「おはよう」
天起さん「占いCO ウサギノメは○だったっすよ」
さん「敬礼っ!」
ソナタさん「占いCO ターミナル〇」
3日目の朝となりました。(13/11/21 21:20:17)
ペチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペチカさんを狙います。 >>> 地下 <<<
テラスミスさん「地下狼は何となく見えてた・・・もっと喋ってればよかった・・」
ソナタさんの念話「ユニバースは村なんか?」
ゲームマスター「◆ウサギノメさんの独り言 「ログ見る限りじゃ、狼は地下さんあたりかなと思う」
鋭いですね〜」
ペチカさんの独り言「まぁ指定なら地下>海になるか。ウサギノメ予告は信用が地に落ちるな」
ウサギノメさんの独り言「ログ見る限りじゃ、狼は地下さんあたりかなと思う」
天起さんの独り言「占いCO ウサギノメは○だったっすよ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」」
天起さんの独り言「占いCO ウサギノメは○だったっすよ

理由:◆ウサギノメ「奇数進行だから狂人が潜伏するかもしれない。
おかしな発言していたらおそらく狂人アピ」

この発言がどうも潜伏狂人に期待した上で狂人に合図を送っている
狼のような気がしたから占わせてもらったっすよ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「勝てるか勝てないかはまだわかりませんよ
占いに狐がいるので死体なしが出る可能性はけっこうあります
特に初日に囲っているのでソナタ真とみて噛みにいきそうですからね」
ソナタさんの念話「銃殺対応ないので楽やん」
ユニバースさんの独り言「吊れたんかな?15吠えもする狼には見えんが」
さんの遠吠え「まかせるよ〜。占いぬきもいいけどやりたいことやってみるのが一番」
ソナタさんの念話「対抗そこ予告か・・・真なのか?」
ウサギノメさんの独り言「まぁ、11人だし、銃殺や●ぐらい出るだろうと予想」
地下さんの遠吠え「霊能即噛み?」
天起さんを護衛します。 >>> 海 <<<
さんの遠吠え「じゃあ今日は昨日の予定通り霊能抜きでいいかn?」
テラスミスさん「これは勝てない」
テラスミスさん「初日占いきつい」
地下さんの遠吠え「私も吊られると思ってました
霊会であやまる準備してました」
ウサギノメさんの独り言「普通にいけば明日は私が吊られるんだが」
地下さんの遠吠え「アーよかった
全然しゃべれなかった」
さんの遠吠え「あぶな相方吊られるかと思った・・・」
テラスミスさん「ぐふ〜〜」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/21 21:15:15)
テラスミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ウサギノメさん
さん0 票投票先 → テラスミスさん
さん1 票投票先 → 地下さん
テラスミスさん4 票投票先 → 地下さん
天起さん0 票投票先 → ウサギノメさん
ウサギノメさん3 票投票先 → さん
ターミナルさん1 票投票先 → テラスミスさん
地下さん2 票投票先 → ウサギノメさん
ペチカさん0 票投票先 → テラスミスさん
ユニバースさん0 票投票先 → テラスミスさん
ソナタさん0 票投票先 → ターミナルさん
ゲームマスター「地下さんかテラスミスさんかな?」
ソナタさん「多弁だから占うとは限らんぜ!」
ユニバースさん「ドヤー」
ウサギノメさん「空さん○貰ってなければ普通に吊りたい」
ユニバースさん「ふふん、今頃気が付いたか>陸」
さん「しかも英語になってるあたり、レベルが高いよな>陸」
ターミナルさん「ユニバース怪しいとか言ったけどそこ○出されてるよ>テラスミス」
さん「なんか雑談ばかりしてるとあとで怒られそうだな(しろめ」
ソナタさん「ユニバースおいおい俺の〇だろ!村なんだからしっかりしろよ!」
ユニバースさん「やっぱソナタさんの占い理由で銃殺出てたらアウトっすよね。」
天起さん「あまり喋ってないところは占うつもりはないっすからそのつもりで村は喋って欲しいところっす」
さん「よく考えたら、ユニバースって宇宙だよな
陸海空よりも上なのか!?」
テラスミスさん「くそ、○か・・」
ゲームマスター「◆ソナタさん 「予告は必須だわ!どう考えても・・・対抗の対応にわくわくするわ今から」
対応しなくていいお狐様余裕を見せた発言ですねぇ」
ウサギノメさん「11>9>7>5>3>
GMも言ってたけど吊り最大5回で人外4
結構厳しいから吊りミスできない」
ターミナルさん「グレランでいいでしょ 狼狐潜伏濃厚だし」
さん「むしろそうやって無茶な誘導をするヤツのほうが狼である」
さん「情報残せないと占いがわとしてもあれでしょう?」
ユニバースさん「だが断る」
地下さん「狼は前潜伏と見ていいのでは?
吠え数が多い=騙りとは限らないし。狂人か狐かが悩みどころ。」
ソナタさん「◆ペチカさん 「よって予告優先は天起>ソナタで頼む。投票で予告な」
おっけ!俺優先権なしな」
テラスミスさん「ユニバース吊ろうw」
ユニバースさん「グレラングレラングレラングレラングレラングレラン」
さん「真狂ー真>>>真狼ー真>>>その他のレアケ内訳
潜伏狂の可能性はあまり見ていないので、やっぱり普通の内訳なんじゃないかね」
ユニバースさん「グレラングレラングレラングレラングレラングレラン」
さん「予告は2−1ならいらないっちゃ〜いらないけど。予告してくれると噛まれてもある程度の情報残るからね。」
天起さん「当然予告はさせてもらうっすよ
狼にすぐ噛まれる可能性結構高そうっすからね」
テラスミスさん「グレラングレランいってるやつに限って狼だからな」
ウサギノメさん「奇数進行だから狂人が潜伏するかもしれない。
おかしな発言していたらおそらく狂人アピ」
ソナタさん「予告は必須だわ!どう考えても・・・対抗の対応にわくわくするわ今から」
ターミナルさん「別に予告は霊能が支持したらいいと思うよ
予告は2だしどっちでもいいけど朝1に貼って欲しいとだけ言っとく」
天起さん「今日はグレランで良さそうっすね」
ユニバースさん「予告したほうがいいと思いますよですよ。
占い1ならさすがに止めましたが。」
ペチカさんよって予告優先は天起>ソナタで頼む。投票で予告な
さん「人は陸上にいるんだ
海や空にどれだけの守るべき人がいるというのだね>空」
さん「一応真狂で見るけど、多分役欠けなり潜伏狂人がいたりってことになってるんだろうなぁ
まぁ、どっちにしろグレランでOK」
ウサギノメさん「2−1
初日が役持っていなければ狐狼全潜伏?」
テラスミスさん「12狐ありで真狼ー真ってあんまり見たことない」
ユニバースさん「というかソナタさんの占い理由個人特定できないですよね。」
地下さん「予告必須の意味がわからない。>ペチカさん」
さん「久しぶりに普通の展開を見た気がしたな
これで実は欠けがあって変な内訳とかだったら困るけど、
この村ならそれもないはずだし安心して考察しよう」
ユニバースさん「奇遇ですね>海さん」
さん「何を言っているんだ。陸軍なんて何もしてないじゃないか。
地球の7割は海なんです。空は陸海の上に居るのです。
つまり空最強」
ターミナルさん「むしろ挨拶遅めのが気になるわ
ユニバースさんとか10秒待った理由がわからないわ」
ユニバースさん「というか暫定○にいると初日つまんないですね
○にいーるとーすなーおにーおしゃーべりーできーなーいー」
天起さん「対抗は一人っすね
素直に狂人と見たいところっすけど、吠え数を考えると狼騙りはありそうなところっすね」
ソナタさん「対抗は1人か・・・まぁグレランでいいわ!とりあえず今日は予告で行くぜ!」
ゲームマスター「狂狐ー真の初日囲い。これは狼有利ですね」
さん「うーん、これで2-1になるのか?
吠えとか噛み時間とかみて、絶対占い3になるだろうとか思ってたんだが」
地下さん「2−1 真狂ー真で仮決め。」
テラスミスさん「普通の展開ですな」
さん「2−1だね、普通にグレランです」
ターミナルさん「占いそこまで遅くなかったと思うけど
10秒ちょいじゃない」
ウサギノメさん「占い2ですね ○進行まで確認」
ユニバースさん「15吠えもあったんじゃ夜おちおち寝られないですね
村人の睡眠時間を削ろうっていう狼の作戦でしょう。間違いないですね。」
ペチカさん占い師は予告必須です。被った場合にはCO順に優先とします
本日はグレラン。村はグレラン回避及び占いの精度を上げるためになるべく多くの発言を頼むぞ。
夜にはできるだけグレーの印象や占いの印象などを書いておいて次の日に貼ってくれると指定の参考にもなるのでうれしい。
さん「陸軍が最強だったな>海、空」
地下さん「むしろそこはロラ処では?>陸さん」
ターミナルさん「占い2かな?霊能もどうぞ」
さん「占い遅いですね。」
天起さん理由:最初だし素直に位置占いでいいっすよね
そうなると上にいる空さんが結構爽やかな名前っすから
占わせてもらったっすよ
テラスミスさん「霊能出てらっしゃい」
ソナタさん理由:
初日なので陸海空どこか迷うよね・・・それが罠だと言うのを知っている!
だから占わないのです。
ユニバースさん「●振興の時はおはようの後の10秒は消すつもりでした」
ペチカさん霊能CO
さん「空の挨拶が遅すぎる なんて情けない」
ソナタさん「占いCO ユニバース〇」
天起さん「占いCO 空は○だったっすよ」
ユニバースさん「おそよう10秒」
ウサギノメさん「おはようございます」
さん「おは」
地下さん「おはようよう」
テラスミスさん「おはよう」
ターミナルさん「おはよう」
さん「おはよう」
ペチカさん「おはようございますね」
さん「敬礼っ!
陸海空と揃ったのはすばらしい!
ここがみんな村陣営だったらいいなと妄想」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/21 21:08:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地下 <<<
ゲームマスター「◆ソナタさんの念話 「占い騙るか」
お?狂狐になるかな?」
ソナタさんの念話「占い騙るか」
ユニバースさんの独り言「ゆっくり挨拶教に入ってるんでゆっくり挨拶します」
さんの独り言「15吠えか、やや多目だな
前日盛り上がってない感じを見ると、これは普通にどちらか初心者だろうね」
天起さんの独り言「占いCO 空は○だったっすよ」
天起さんの独り言「占いCO 空は○だったっすよ」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
さんの独り言「そして地下に尻尾があるのには日中触れてやらない」
ゲームマスター「◆天起さんの独り言 「占いCO 空は○だったっすよ」
なんて優秀な狂人なんだろう」
ソナタさんの念話「まぁ自由で誰にも迷惑かけないんで・・・」
さんの遠吠え「じゃあまずグレラン突破しましょう」
さんの独り言「おや、ウザギノメはいつの間にか狐アイコンやめたんだね」
さんの遠吠え「あ〜い」
地下さんの遠吠え「噛みは1:00で統一しましょうか」
天起さんの独り言「占いCO 空は○だったっすよ」
さんの遠吠え「了解。優秀な狂人さんが囲ってくれるでしょう。」
ゲームマスター「なおワッフルテーマは誰も知らなさそうですがFREENOTEというバンドの曲名です」
ターミナルさんの独り言「みたいなことがしたい」
地下さんの遠吠え「そうですか?」
ターミナルさんの独り言「初日溶けてるやんやったー! 呪殺褒めて褒めて!」
地下さんの遠吠え「騙りは狂人に任せてひたすら潜りましょうかね
あと私は霊能即抜きが大好きです」
ペチカさんの独り言「まぁ疑似共有者だし、共有者好きな私としては割と好きな役職」
ターミナルさんの独り言「占いCO GM○! 理由は狐アイコンがかわいかったから!」
ソナタさんの念話「潜伏してもなぁ・・・」
さんの遠吠え「むしろ少人数なら積極的に騙りに出てもいいと思いますけど。」
地下さんの遠吠え「吊られなかったら勝ちです!ドヤア」
ペチカさんの独り言「さて、最近の村役職率すげーなおい。狐の霊能騙りはやめましょう(懇願)」
ソナタさんの念話「霊能CO」
さんの遠吠え「他の勝ち方がわかるかっていわれたら解りません」
地下さんの遠吠え「この人数で騙り出るのも怖いし…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
なん。。だと。。?
初日先生占いにならない記録が。。。」
ターミナルさんの独り言「役職さんきてもいいのよ?」
さんの独り言「日記供養します

陸からの使者による狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
陸海空と揃ったのはすばらしい!
ここがみんな村陣営だったらいいなと妄想
さて明日以降は張り切っていきましょうか!」
ウサギノメさんの独り言「わっふる、村立てありがとうございます>GM」
ソナタさんの念話「おい・・・狐やんかおい」
ターミナルさんの独り言「最近素村か狼か狐かしかやってない気がする」
さんの遠吠え「狼での勝ち方解りません」
地下さんの遠吠え「これ復帰戦だからあんまり自信ないんですよねえ…」
ユニバースさんの独り言「占い結果をたくさん用意する時に限って村人
たまには狩人引きたい」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペチカさんの独り言「ライブラさん村建てありがとうございますー」
地下さんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「スムランド」
さんの遠吠え「うわああああああ」
ターミナルさんの独り言「そして素村あ!」
ウサギノメさんの独り言「村人だね」
天起さんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ウサギノメさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 21:03:44)
ユニバースさん「始まる前で良かったですよ」
地下さん「わーい」
ゲームマスターお、復帰した。よかったよかった
では開始します!
地下さん「テラスミス=前日犠牲者?」
テラスミスさん「お待たせしてすいません」
ゲームマスター「うーん、更新確認の時から更新がない
赤くなったら蹴ります」
さん「テラスミス待ちだね」
ゲームマスター@1
さん「よろしくね、上陸しまーす」
地下さん「よろしゅうー」
ユニバースさん「よろしくです」
さん「実はカナヅチです よろしく」
天起さん「よろしく頼むっすよ」
ターミナルさん「よろしくです」
さん「空軍としては海軍の提案には反対です」
ソナタさん「がんばる!」
ペチカさん「よろしくー」
ウサギノメさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスターでは更新2059で揃えてください
ウサギノメさん「わっふるありがとうございます!」
ターミナルさん「わっふるありがとうございます」
ペチカさん「わっふるありがとうございます>GM」
kariさんがターミナルに名前を変更しました。
ワッフルコーンさんがウサギノメに名前を変更しました。
わっふる希望さんがペチカに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配りますねー
ペチカ>わっふる希望
ターミナル>灰kari
ウサギノメ>ワッフルコーン
kariさんがソナタに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色kariさんは名前変更お願いしますねー」
地下さん「お 揃った」
ソナタさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:55:17)
ウサギノメさん「わっふるわっふるです」
ウサギノメさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ワッフルコーンさんはワッフルほしいってことでいいのかな?」
kariさんがワッフルコーンに名前を変更しました。
kariさんがユニバースに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ターミナルさん「わっふるください!」
ゲームマスター「わっふるは揃ったら配りますねー
他にも欲しい方いたら言ってくださいねー」
ウサギノメさん「油揚げ」
ペチカさん「わっふるくださいな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユニバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:51:17)
ペチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:50:47)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、急用かな?
またのご参加をお待ちしております」
ゲームマスター次の更新時間は設定しないので適宜更新しながらお待ちください
セシリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
セシリアさん「すいませんちょっと抜けますー><」
ミルフィーさんが地下に名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴っておこうかな
支援ありがとうございましたー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがミルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
仮矢崎さんさんがセシリアに名前を変更しました。
セシリアさん「ズッサアアアアアアアア」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
地下さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ターミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:36:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ええーーー、質問しただけで逃げ出すなんて。。。」
ウサギノメさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:34:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天起さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:32:49)
ゲームマスター今来られた真紅色kariさんに質問です
この村で死体なしが発生する条件をすべて教えてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:30:06)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:29:48)
ゲームマスター更新時間は2050です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがテラスミスに名前を変更しました。
テラスミスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:26:32)
さん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
さん「2030に建てようかと思ってたらすでに立っていたでござる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:26:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:25:53)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村8 占0 霊1 狩1 狂0
戻る