過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ゴキゲン中飛車
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
パズドラ
◆EceyKA72oE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガム
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
歩け霧
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 出発
 
愚者
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
レモンティ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(生存中)
 
 
USER
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤグドウ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めんどくさがり
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラングーン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(生存中)
 
 
秘密結社
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
平成
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 本番って何?
 
期待値上昇中
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルロイド
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆにばーす
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本番禁止の普通村 〜 134853番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘルロイドさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
かぼちゃさん「村たてありがとうございました。」
ゆにばーすさん「村建て同村ありがとぜよー
さすがに2日目は何も出来なかったぜ…」
愚者さん「モロよりはチラだというのには同意します(・ω・)」
ゲームマスター「本番禁止です」
期待値上昇中さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゴキゲン中飛車さん「GMさん村建てありがとうございました」
秘密結社さん「占い噛み来ないのと占い先死体、共有噛みから真狼だと思ってたよ」
愚者さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ヤグドウさん「ヒー><」
USERさん「お疲れ様でした
村建てありがとう」
愚者さん「真狂なら何でベグらなかったんでしょうね、狂人が不遇に見えます・・・。」
めんどくさがりさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
ヘルロイドさん「すごい狩り一発噛みだ」
ゴキゲン中飛車さん「ヤグドウさんなに速攻抜かれてんですか」
期待値上昇中さん「お疲れ様です。」
めんどくさがりさん「お疲れ様でした。」
USERさん「誤爆はどうしようもない」
めんどくさがりさん「狩人即抜いたのは優秀だけど、あとの噛みがだめ。
ヤグドウさんは役職臭してたから、ちょい怖くはあった。」
ガムさん「平成に投票しないあたりええわ。おつかれ」
秘密結社さん「なんで真狂なのに噛まないの?」
ヘルロイドさん「お疲れ様です」
レモンティさん「お疲れ様でした」
ラングーンさん「お疲れ様でした」
歩け霧さん「お疲れさまでした」
秘密結社さん「お疲れ様です」
ゴキゲン中飛車さん「お疲れ様でした」
ヤグドウさん「ここが地獄か…。」
かぼちゃさん「お疲れ様でした。」
愚者さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「管理終了します」
ゆにばーすさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/11/21 21:40:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
USERさん0 票投票先 → 平成さん
ラングーンさん0 票投票先 → かぼちゃさん
愚者さん0 票投票先 → 平成さん
歩け霧さん1 票投票先 → 平成さん
レモンティさん0 票投票先 → 平成さん
期待値上昇中さん0 票投票先 → 平成さん
平成さん7 票投票先 → 歩け霧さん
かぼちゃさん1 票投票先 → 平成さん
ヘルロイドさん0 票投票先 → 平成さん
ゲームマスター「はよ」
ゆにばーすさん「か、狩人当てたし…(震え声」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
愚者さん「かぼちゃさんにも私にも護衛不要なので、護衛はラングーンさんが貰えますよ。」
期待値上昇中さん「ラングーンさんワルクナイ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラングーンさん「投票沈黙済」
かぼちゃさん「ラングーンさんよくがんばったよ。」
レモンティさん「平成さんを吊って終わらなければ破綻する人いますので平成さん吊りですね」
期待値上昇中さん「沈黙投票しました。」
愚者さん「どうしょうもないんじゃないですかねぇ。>ラングーンさん」
秘密結社さん「真狂なら噛めばいいじゃん」
USERさん「狩人生きてたら大体おわり」
愚者さん銃殺出たので、平成さん吊りましょう。
平成さんはラングーンさん視点のグレですし、終わらないならかぼちゃさん破綻です。
レモンティさん「おはようございます」
ラングーンさん「どうしろというんですかこれ」
ヤグドウさん「つまりハーマイオニーのパンチラ最強という事ですね」
期待値上昇中さん「凄いなぁ」
秘密結社さん「狼何してんの?」
ゴキゲン中飛車さん「本当に終わりましたね」
かぼちゃさん「◆ラングーンさん 「占いCO 秘密結社さん○」
で、でた〜〜予告先とかぶせるやつ〜〜〜」
歩け霧さん「では平成さん吊りですね」
秘密結社さん「お疲れ様です」
めんどくさがりさん「お疲れ様の確定呪殺。」
ゲームマスター「GMさん村たてありがとう」
期待値上昇中さん「おはよう」
ヘルロイドさん「ヤッホーみんなおっはよ〜!!」
平成さん「乙」
ラングーンさん理由
終了
めんどくさがりさん「例えは分からないけど、適当に見てしまうのは同意>GM」
ゲームマスター「おつかれ」
かぼちゃさん理由:予告先
歩け霧さん「おはよう」
愚者さん「霊能CO めんどくさがりさん○」
ラングーンさん「占いCO 秘密結社さん○」
かぼちゃさん「占いCO 秘密結社さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/21 21:38:23)
秘密結社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキゲン中飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキゲン中飛車さんを狙います。 >>> 平成 <<<
ゲームマスター「配役わかりながら見てるとてきとーに見てしまうからいろいろ見落とす
つまりパンツよりパンチラ最強」
めんどくさがりさん「愚者さんなんて愉快に適当に遊んでるだけの真霊能っしょ。」
ゴキゲン中飛車さんの会話「両視点で狐候補0にまではできないからね」
ゲームマスター「ああラングーン視点でもそれあったな」
愚者さんの独り言「もう無能者なんですけれど、でもめんどくさがりさん柱ありがとう」
平成さんの遠吠え「6>昼5>4>昼3>2>1
  10   8    6」
めんどくさがりさん「本当にオワタ。」
ガムさん「銃殺出た時点で平成吊らない理由がないし予告先を噛まないと終わるな」
かぼちゃさんの独り言「占いCO 秘密結社さんは○でした。」
平成さんの遠吠え「グレ6」
めんどくさがりさん「お疲れ様ー。」
ゴキゲン中飛車さんの会話「ラングーンさん視点で狐死んでる可能性高いしかぼちゃさん視点LWは平成さんなんだから怖がりすぎだよ」
ゆにばーすさん「ヘタすれば明日で終わってまうなー」
平成さんの遠吠え「10 8 6 4 狂狼で実質2」
ガムさん「あっこからラングーンが死体になったら銃殺GJで狐死亡済みに見えるよな」
秘密結社さんの念話「霊能狂もおかしいし、真でないことに期待だな」
ゴキゲン中飛車さんの会話「あら勿体ない」
平成さんの遠吠え「6+1
4」
ラングーンさんの独り言「わざわざ噛まれた時に呪殺GJだったと思わせるように
かみ合わせまでしたんですけど」
ガムさん「柱吊るなら霊吊りだっつのな」
秘密結社さんを占います。 >>> かぼちゃ <<<
秘密結社さんの念話「マジで真狂なら狼が弱い」
ラングーンさんの独り言「占いを噛まないのは本当に意味不明」
愚者さんの独り言「こえーですわよ!!」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/11/21 21:33:43)
めんどくさがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
USERさん1 票投票先 → 愚者さん
秘密結社さん1 票投票先 → 歩け霧さん
ラングーンさん0 票投票先 → めんどくさがりさん
愚者さん2 票投票先 → めんどくさがりさん
歩け霧さん2 票投票先 → 愚者さん
レモンティさん1 票投票先 → 歩け霧さん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → レモンティさん
期待値上昇中さん0 票投票先 → めんどくさがりさん
平成さん0 票投票先 → めんどくさがりさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 秘密結社さん
ヘルロイドさん0 票投票先 → めんどくさがりさん
めんどくさがりさん5 票投票先 → USERさん
ゲームマスター「中飛車はきっとかぼちゃ真で決め打ってるんじゃないの そんな印象
そこ揺るぎなく真で見てたらまぁグレランにーってなるよね」
ガムさん「この場面での柱を吊るくらいならそれこそ霊吊りだわな
霊も柱も村認定とは欲張りな相方だぜ」
愚者さん「いやいやいや!!」
歩け霧さん「あえてグレー吊りする場合、『ラングーン真且つ占い真狂ならば、LW事故死がありえる』んですがそれでも「ラン」なんですかね」
ゴキゲン中飛車さんじゃあ柱は村人認定してグレラン
愚者さん「グレランしてLW吊って狐勝ちはイヤですよ。
柱出ないなら欲張らずに私吊っておけばいいんです。」
USERさん「なんでもない」
かぼちゃさん共有はグレランって言ってるよ。発言読んでよ>愚者
USERさん「ラングーン視点じゃ大してかわらんか」
期待値上昇中さん「まぁ、どっちゃでもいいさね>ラングーンさん」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<もうめんどくさいから柱CO」
USERさん「ラングーンからしたらかぼちゃ狂人平成誤爆までありえるのに平成が柱しますっていってそれ安心して吊るすのかよ。」
レモンティさん「グレーに狩人さんいるなら出たほうがいいのではないでしょうか
両方の占い視点で霊能真なら狼で揃っていますし
占いの内訳が真狂しかありえないのですけど」
愚者さんこれから先も生きてるうちは予告してねって話です。
私は今日これから吊られる予定ですし。>かぼちゃさん
ガムさん「平成もパズドラも初心者か?」
かぼちゃさん「時間ないからグレランでええよ。」
めんどくさがりさん「まじで、グレランするき?」
ゴキゲン中飛車さん「平成さんを吊らなきゃどこ吊ってもいいですよ」
かぼちゃさん秘密占うって言ってるのに、愚者さんなんで発言読まないの?>愚者
ラングーンさん「平成さんがLWじゃなければ柱してもらえるのが一番助かるけど」
愚者さん「それはすごく思う。<パズドラさんを身内切りのが>ラングーンさん」
ゲームマスター「灰噛んでるなら狙いわかるけど共有噛んでたらあまったるいわな」
めんどくさがりさん「今日は指定の日なんだけど。」
ヘルロイドさん「あー失敗
もしかしてグレー減らすためにって考え方?>期待値上昇中さん」
歩け霧さん「従うつもりはありません」
ガムさん「霊真決め打ちか
俺はそこまで見なかったが霊真で決め打てる要素があったんだろう」
平成さん「じゃあ柱出せ」
かぼちゃさん「共有がそういうのなら従うまでさ。」
愚者さん「かぼちゃさんはもう護衛貰えないしいらないんですから、占い先予告だけしてくださいね。>かぼちゃさん」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<一番しゃべる狼が初日吊れちゃったのかねぇ」
ラングーンさん「かぼちゃさんの身内切りならゆにばーすさんじゃなくパズドラさんを身内切りしたほうが良かったと思う」
期待値上昇中さん「あい」
ゴキゲン中飛車さん霊吊り禁止
愚者さん「真狂なら「即噛め、ベグりでもいいから噛め、通るかどうかはそれからだ」って思うのですけれど・・・でもおはステ2連続の場所が潜伏狼とかなんか色々狼アレな感じはします。>めんどくさがりさん」
ヘルロイドさん「出来りゃ指定進行の方が望ましいかな?
ただ霊吊りでもいいとは思う」
ゴキゲン中飛車さん「もうLWがLWCOするとは思えない
するなら狐でしょうし」
USERさん「かぼちゃさんは昨日から占い先明かしまくってますが宣言した先を噛んで欲しいんですか?」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<平成さんは絶対キープね。
問題は念のためだけどラングーンさん視点めんどくさいってことかー。」
かぼちゃさん「霊能仕事終わったし。占いにどちらか真でいるという進行をとるならば
霊能吊るのも手だよ。だって狩人保護と狐保護になるしね。」
ゴキゲン中飛車さん「グレランでいいですよ」
ガムさん「流石に霊吊りでいいと思うな。村から柱を出してもいいが霊狂でも普通にありえる動きだ」
秘密結社さん「真狂なら即噛みだと思うが」
期待値上昇中さん「あーそっか。指定がいいかグレランじゃなくて指定すべきか。」
愚者さん「でも●だったんだもの。
私だって死ぬなら噛まれて死にたいですけど、狐勝ちはイヤなので吊り死も致し方なしと正しい情報を出さざるを得ないのです。>かぼちゃさん」
ラングーンさん「昨日のが呪殺であればいいんだけど 確信持てない」
めんどくさがりさん「うーん。
かぼちゃさん 0 票 投票先 → 平成さん
ラングーンさん 1 票 投票先 → パズドラさん

かぼちゃさんが狼でパズドラさん囲わないってこともありえないし、真狂確定でいいねぇ。」
ガムさん「◆かぼちゃさん 「じゃあ秘密さん占って銃殺出します。」
危険だぞこいつ」
ラングーンさん「これLW吊ったらほぼ狐勝ちですね」
期待値上昇中さん「占ってイイヨー」
ヘルロイドさん「狐探ししてもらわなきゃってのがある>愚者さん」
USERさん「ひたすら柱出すか霊殺すか」
かぼちゃさん「じゃあ秘密さん占って銃殺出します。」
レモンティさん「おはようございます」
歩け霧さん「まぁ、これなら霊能吊り安定ですね」
ゴキゲン中飛車さんとりあえず今夜期待値上昇中さん占っておいて下さい>かぼちゃさん
愚者さんかぼちゃさん視点LWなので平成さんはキープ。
対抗占うか、視点グレ占いするなら占い先予告してください。
ガムさん「今回の村じゃパズドラはまあ吊るよなあ」
かぼちゃさん「パズドラ●にびっくりなんだけどw」
期待値上昇中さん「キープグレランかなぁ」
ゆにばーすさん「共有おつかれー」
秘密結社さん「あれ狼なのか」
ヘルロイドさん「●だと…そんな投票してないんだけど」
平成さん「ではキープで」
愚者さん「あ、かぼちゃさんの仕事が終わってますね。」
ゲームマスター「おつかれー」
めんどくさがりさん「おは>(:3[布団]」
ガムさん「おつかれ」
期待値上昇中さん「へぁ?!」
ラングーンさん理由 
◆期待値上昇中さん  「やっぱり狼に占いは薄い、かな。」

占いに狼がいないってことは自分がかみ合わせはしていないって考えるんだよね
でも村人視点だと噛み合わせしているように思えると思うし
そこが違和感があった
歩け霧さん「えっ」
平成さん「おはよう」
愚者さんパズドラ投票者:USER ラングーン 歩け霧 期待値上昇中 平成 ヘルロイド めんどくさがり

状況的に身内切りとかないと思うので【秘密結社/レモンティ】のどちらかがLWか、かぼちゃさんLWかなのでは。
いきなりLWなので2−1だし私吊りで占い師には相互占いして貰って対抗の内訳確定させるとかどうとかしても良いかもです。
怖いのは狐勝ちと潜伏狂人ですね。
かぼちゃさん理由:
◆かぼちゃさん 「んっじゃあ、秘密さんか平成どっちか占うから〜範囲予告しとく。」
◆平成さん 「こいよオラオラ」
範囲予告は秘密さんか平成さん。
どちらも占おうかなと言った途端に発言が無くなりました。
しかも平成さんの方は、こいよオラオラとか意味不明な煽り。
これって人外の反応だよなぁ。
期待値上昇中さん「おはよう」
歩け霧さん「おはよう」
秘密結社さん「おはよう」
ヘルロイドさん「ヤッホーみんなおっはよ〜!!」
かぼちゃさん「占いCO 平成さんは●でした。」
愚者さん「霊能CO パズドラさん●」
ラングーンさん「占いCO 期待値上昇中さん○」
4日目の朝となりました。(13/11/21 21:26:16)
ガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガムさんを狙います。 >>> 平成 <<<
ゴキゲン中飛車さんの会話「真狂なら銃殺対応ができるわけはないし真狼なら霊能が噛まれて○が噛まれない事態になるでしょうし」
ガムさんの会話「真狂のかラングーンGJならかなりの情報になる
死体なしの出所は重要だ」
ガムさんの会話「適当に指定したいとこあったら指定してくれていい」
ゴキゲン中飛車さんの会話「そーですか?それほど狩人が大事な展開でもないですよ」
めんどくさがりさんの独り言「[布団]っ´ω`)っ<残すとめんどい人ばっか。」
ガムさんの会話「死体なしなら指定進行にせざるをえまい」
めんどくさがりさんの独り言「φ(。_。[布団]
死亡狩人候補:初日、ヤグドウさん、パズドラさん
死亡狐候補:ヤグドウさん、パズドラさん」
ゴキゲン中飛車さんの会話「真狂ならまずGJ銃殺でしょうね」
平成さんの遠吠え「 」
ガムさんの会話「だな」
ガムさんの会話「占い両者非狼で狩人候補から噛みとか弱気すぎんよ」
かぼちゃさんの独り言「秘密さん狐はあるなぁ」
ゴキゲン中飛車さんの会話「真狼なら霊噛み入りますから大丈夫ですよ」
かぼちゃさんの独り言「占いCO 平成さんは●でした。」
平成さんの遠吠え「yf」
ゆにばーすさん「狂人が大体あってる」
ゴキゲン中飛車さんの会話「単に遺言先噛んだだけじゃないですか?
ゆにばーすさん 13 票 投票先 → ヤグドウさん 」
愚者さんの独り言「泣きたい・・・。」
平成さんの遠吠え「 」
平成さんの遠吠え「 」
愚者さんの独り言「これいきなり仕事終わっちゃってLWで、狐勝ちにならないように吊り死で死ぬパターンですよ!」
ガムさんの会話「わら」
ラングーンさんの独り言「なんか平成とパズラ狼のUSER狐にしか見えない」
ガムさんの会話「狼が変態じゃない限りは基本的に真狼でみるべきか」
ゴキゲン中飛車さんの会話「最後に吊るはずのところが」
平成さんの遠吠え「 」
愚者さんの独り言「噛みで死にたい・・・。」
愚者さんの独り言「(・ω・`」
平成さんを占います。 >>> かぼちゃ <<<
期待値上昇中さんの独り言「無得票だと?!」
秘密結社さんの念話「まぁどうでもいいさ」
ゆにばーすさん「おつかれー」
パズドラさん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/11/21 21:21:06)
パズドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
USERさん0 票投票先 → パズドラさん
秘密結社さん1 票投票先 → 歩け霧さん
パズドラさん7 票投票先 → 秘密結社さん
ラングーンさん1 票投票先 → パズドラさん
愚者さん0 票投票先 → ラングーンさん
歩け霧さん1 票投票先 → パズドラさん
レモンティさん1 票投票先 → 平成さん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → ヘルロイドさん
期待値上昇中さん0 票投票先 → パズドラさん
平成さん2 票投票先 → パズドラさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 平成さん
ガムさん0 票投票先 → レモンティさん
ヘルロイドさん1 票投票先 → パズドラさん
めんどくさがりさん0 票投票先 → パズドラさん
愚者さん「私も、霊能即吊りで良いと思いますよ。
ゆにばーすさんと私とを吊れば確定人外マイナス1です。
ここで愚者吊りを推さないのは人外でしょうね。>歩け霧さん」
ガムさん「このグレランで狼が吊れたら大体村勝ちになるかと思います」
ラングーンさん「対抗囲いなしまで把握よー」
期待値上昇中さん「やっぱり狼に占いは薄い、かな。」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<・・・まあ、この噛みなら真狼もしくは、かぼちゃさん真で安定っぽいー。ラングーンさんの狂人度は今日で少し下がったかなー?死体占いとかないし。」
期待値上昇中さん「なるほど。」
歩け霧さん「囲いはゼロですか」
愚者さん「真狂からベグるならべぐってるんじゃないですかねぇ。
狼1匹死んじゃってる訳だし、真贋つかずとも悠長なことしてたらジリ貧でしょうに。」
かぼちゃさん「無駄占いかよっ・・・くぅ〜〜くやしい。」
ゴキゲン中飛車さんあれ、出るんですか。相方あってますね
歩け霧さん「自分はすぐ吊りでも構わないとは思ってます
でも、どうせ自分だけしかそう思ってなさそうですから今は良いんです>愚者」
ガムさん「両者囲い0だ」
USERさん「殺したかった人が共有者でした かなしみ」
かぼちゃさん「んっじゃあ、秘密さんか平成どっちか占うから〜範囲予告しとく。」
ガムさん「相方はそこのゴキゲンそうな奴」
ゴキゲン中飛車さん「愚者さんはおそらく真霊能でしょう」
ガムさんあそういえば共有だったわ俺
ヘルロイドさん「ん〜と●って思うなら占わない方がいいとは思うよ?
吊ればいい話だし。
それよりかは狐狙いの方が真の照明するんだったらいいと思うけどな>かぼちゃさん」
愚者さん「霊能偽と思うのなら吊りで良いです。
そもそもどちらの占いが真かどうか現時点で私には解らないですし、狩人保護にはなります。>歩け霧さん」
USERさん「かぼちゃは本当に占いならそんなこと口にださなきゃいいのに。」
ゆにばーすさん「占いが優秀やでえ」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<狼1匹吊れてるし、狼目占いより狐占ったらー?>>かぼちゃさん」
かぼちゃさん「秘密さん狐もありそうやな。占う候補にあげとうこう。」
ラングーンさん「遺言の場所を噛みあわせしたとかあるのか
じゃあ銃殺とは楽観できないわけね」
USERさん「そういう意味では真狂からべぐって呪殺GJも十分見れる」
平成さん「こいよオラオラ」
ヘルロイドさん「ここはグレラン一発張り切っていってみよう」
期待値上昇中さん「挨拶遅いところだから霊狙いではないなぁ。
狼の身内切りもなくはないけど、今日呪殺+GJの可能性と合わせて可能性低めと見ておこう」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<狼は占い真狂ならどっちでもいいから噛んであげなよー。狂人に信用勝負とかさせたら終わるよー?」
かぼちゃさん「たぶん平成●だな。占いたい。」
USERさん「噛み合わせだったら霊狂どちらかが死んでない限り霊複数でるんじゃないんですか
仮に昨日狂人が占いに出ていないのだとしたらおそらく昨日のは身内切りにみえるでしょうし」
歩け霧さん「霊結果は疑う必要ないですが、
霊能がそもそも真かどうかは決められるわけじゃないので、すぐ吊れとまでは言わないですが怪しむくらいはしておきましょう」
平成さん「なぜ真狂なのか」
秘密結社さん「対抗狂ならどっちか噛まれてる。>かぼちゃさん」
ガムさん「まあ様子見かな」
ラングーンさん「あーごめん投票見てなかったかも>めんどくさがりさん」
かぼちゃさん「◆秘密結社さん 「噛み合わせくさいな」
ラングーン狼で見てるの?身内切りになっちゃうぜ。」
愚者さん「占いを一か八かでチャレしない辺り身内切りでしょうかねー。」
ヘルロイドさん「あんな元気印な子を殺すなんてサイテーだーね」
レモンティさん「霊結果揃いましたね
真の●と身内切りですね」
かぼちゃさん「2−1なら対抗狂だな。」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<狼が遺言投票したところを占うとかねぇ。」
ラングーンさん「ヤグドウさんが死んでるだって・・?」
期待値上昇中さん「2-1で止まるか。」
パズドラさん「おはよう」
秘密結社さん「噛み合わせくさいな」
ゆにばーすさん「狩り乙ー
なんとかもってけるだろうか」
愚者さん「早さを頑張らずに最初から小文字にすれば良かったです。」
ガムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<USERさん超めんどいタイプ」
歩け霧さん「おはよう」
ゴキゲン中飛車さん共有COです 相方生存
レモンティさん「おはようございます」
愚者さん霊能CO ゆにばーすさん●
ヤグドウさん「ここが地獄か…。」
ラングーンさん理由 
なんかどこかで見たことあるような発言ばっかなんですが・・
◆USERさん  「USER吊り」
◆ヤグドウさん  「OKです>USERさん」
ネタにしてもひどすぎると思ったので
かぼちゃさん理由:
◆ガムさん  「流石に両偽は薄いかと」
◆ガムさん  「身内切りだったら真狼ってこと?>ラングーンさん」
平成さんかガムさん。どちらか占いたい。
かなり迷った後、ガムさんを占う事にしました。
ラングーンに質問している時点でちょっと人外臭いかな。
秘密結社さん「おはよう」
期待値上昇中さん「おはよう」
平成さん「おはよう」
ヘルロイドさん「ヤッホーみんなおっはよ〜!!」
ラングーンさん「占いCO ヤグドウさん○」
めんどくさがりさん「おは>(:3[布団]」
かぼちゃさん「占いCO ガムさんは○でした。」
愚者さん「霊能CO ゆにばーすさん●

どちらの占い師もゆにばーすさん狼の結果でしたので、これ以上護衛場所増やすのも忍びなく思いCOしませんでした。
それと今後「どちらの占いが真か」というのが重要になるであろうとも考えました。
ゆにばーすさん吊り安定であるのに初日に出て、結果噛まれて霊能結果からの情報を消すのも得策でないでしょう。
だらだら書いて結果撤回するように見せかけて、実は何の変哲もないゆにばーすさん狼という結果です。
占い候補が噛まれるか・対抗霊能が出るか否かでも、占い2COの内訳考察に役立つかもしれませんね。」
3日目の朝となりました。(13/11/21 21:13:47)
ヤグドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤグドウさんを狙います。 >>> 平成 <<<
期待値上昇中さんの独り言「そして遅い」
ゴキゲン中飛車さんの会話「指定好きじゃないので」
ガムさんの会話「基本グレランでいいと思うが指定なら好きにしてくれ」
ガムさんの会話「いいんじゃないか」
ゴキゲン中飛車さんの会話「私はラングーンさんの方が真らしいと感じました」
ガムさんの会話「戦術的にも出遅れよりはかぼちゃが真に見えるな」
ゴキゲン中飛車さんの会話「片方だけ噛まれたら8人の時に残った占い師吊りでいいですよね」
かぼちゃさんの独り言「平成占えばよかった。」
かぼちゃさんの独り言「たぶん平成●だろ。」
かぼちゃさんの独り言「占いCO ガムさんは○でした。」
期待値上昇中さんの独り言「少ない・・・」
ガムさんの会話「発言はかぼちゃのほうが自然だと思ったな」
平成さんの遠吠え「 」
ゴキゲン中飛車さんの会話「実際はこのパターンは両偽が一番楽なんですけどそうなりそうもないし」
ガムさんを占います。 >>> かぼちゃ <<<
平成さんの遠吠え「苦しみ」
ガムさんの会話「最終日は俺と相方で共有PPか。犠牲になるパズドラ」
ゴキゲン中飛車さんの会話「狼が50秒も黙ったままという事は両偽はないでしょうからいいですよ」
ガムさんの会話「霊○とかいたらそいつ片吊りでいいんじゃないかと思うがどう思う?」
パズドラさんの遠吠え「乙」
ゴキゲン中飛車さんの会話「もう下から順番に吊っていきません?」
平成さんの遠吠え「 」
ゆにばーすさん「占い人外に囲まれすぎやないかー!」
ゆにばーすさん「おつかれさまー
位置が悪かったにゃー」
めんどくさがりさんの独り言「[布団]っ´ω`)っ<まあ、狼どんまい」
秘密結社さんの念話「ステってよ」
ラングーンさんを護衛します。 >>> ヤグドウ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/21 21:08:23)
ゆにばーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
USERさん2 票投票先 → ゆにばーすさん
秘密結社さん0 票投票先 → ゆにばーすさん
パズドラさん0 票投票先 → ゆにばーすさん
ラングーンさん0 票投票先 → ゆにばーすさん
愚者さん0 票投票先 → ゆにばーすさん
歩け霧さん0 票投票先 → ゆにばーすさん
レモンティさん0 票投票先 → ゆにばーすさん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → ゆにばーすさん
ヤグドウさん1 票投票先 → USERさん
ゆにばーすさん13 票投票先 → ヤグドウさん
期待値上昇中さん0 票投票先 → ゆにばーすさん
平成さん0 票投票先 → ゆにばーすさん
かぼちゃさん0 票投票先 → ゆにばーすさん
ガムさん0 票投票先 → ゆにばーすさん
ヘルロイドさん0 票投票先 → ゆにばーすさん
めんどくさがりさん0 票投票先 → USERさん
ゆにばーすさん「ユニバァァァァァァァス!!!」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<まあ、かぼちゃさん真でしょうよ。」
平成さん「何こいつ」
ヤグドウさん「OKです>USERさん」
かぼちゃさん「◆ラングーンさん 「身内切りなら自分噛むとかやめて信用勝負でよろー」
これ狂人が誤爆ったから焦ってるな」
USERさん「USER吊り」
ヘルロイドさん「その可能性は否定できないけど…
ただ●の投下が2人とも早かったとは思う」
ゆにばーすさん「あ^〜俺の命あと一分〜」
ヤグドウさん「ねぇ、●吊り?」
ガムさん「流石に両偽は薄いかと」
USERさん「人外全潜伏」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<これが真狂なら狂人は『やっべ、誤爆った\(^ω^)/』状態」
ラングーンさん「身内切りなら自分噛むとかやめて信用勝負でよろー」
USERさん「霊狩」
ゆにばーすさん「かぼちゃとラングーンが2騙りとかはさすがにねえよな」
ヤグドウさん「2-0-0」
ヘルロイドさん「占いの内訳はおそらく真狼であってそうだとは思うね>ガムさん」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<んじゃ、ゆにばーすさんは潜伏狼を投票で教えてね。」
かぼちゃさん「ゆにばーす。遺言として聞いてやる。仲間はどいつだ。」
ヤグドウさん「がんばろう!>ヘルロイドさん」
歩け霧さん「真狂での片方誤爆ならまだともかく、占い真狼となると「どうせなら」とかそういった理由で霊能にも出てくる気がしてなりません」
ゆにばーすさん「真は初日じゃないことを祈ってるぞ!
噛まれるなよ!」
ラングーンさん「うん>ガムさん」
ヘルロイドさん「元気がいい挨拶!!やる気満々じゃん
一緒にがんばろう>ヤグドウさん」
ラングーンさん「誤爆なら噛まれそうでやだー」
ガムさん「身内切りだったら真狼ってこと?>ラングーンさん」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<ゆにばーすぅぅぅぅ?」
レモンティさん「ではお疲れ様でした
また明日お会いしましょう
明日があればですが」
ゆにばーすさん「占いロラ必須な!」
ヤグドウさん「ヤッホーみんなおっはよう!!」
レモンティさん「ゆにばーすさんは大きな声で是非
「ユニバァァァァァァァス!!!」とお叫びください」
めんどくさがりさん「[布団]っ´ω`)っ<ほぼ狼でよくね?」
ラングーンさん「身内切りが誤爆か なんでしょねー」
平成さん「明日霊能が○を出したら面白いです」
ゆにばーすさん「俺から言えることは一つだ」
期待値上昇中さん「何だ、じゃあお疲れちゃん。」
パズドラさん「おはよう」
ヘルロイドさん「その可能性が高いね〜>歩け霧さん」
ガムさん「明日の結果次第かな」
かぼちゃさん「対抗もゆにばーす●とはやりますねぇ」
ゆにばーすさんCOないぜ!
歩け霧さん「占い真狼で身内切りがあるようです」
レモンティさん「おはようございます」
秘密結社さん「同じとこに」
期待値上昇中さん「ゆにばーすさんが共有だったら爆笑できるのに」
ゴキゲン中飛車さん「ゆにばーすさんが確定黒です」
ゆにばーすさん「なにこれ俺真っ黒すぎやないかwww」
平成さん「真っ黒ワロタ」
愚者さん「ゆにばーすさん人気ありすぎなん・・・。」
ヘルロイドさん「●吊りだーね」
ガムさん「おはよう」
ラングーンさん理由 
初日が隣で一人寂しそうだったので占いました
めんどくさがりさん「おは」
かぼちゃさん理由:
右の平成さんを占っても良いけど
丁度下の初日先生がいて、左下が
銃殺対応されにくい位置になってるので占います。
期待値上昇中さん「おはよう」
ゴキゲン中飛車さん「黒がでてますね」
平成さん「おはよう」
ゆにばーすさん「おはよー」
歩け霧さん「おはよう」
秘密結社さん「おはよう」
ラングーンさん「占いCO ゆにばーすさん●」
愚者さん「おはようございます」
ヘルロイドさん「ヤッホーみんなおっはよう!!」
かぼちゃさん「占いCO ゆにばーすさんは●でした。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/21 21:01:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 平成 <<<
めんどくさがりさんの独り言「(:3[布団]」
ゆにばーすさんの遠吠え「了解だ」
ゆにばーすさんの遠吠え「上だけ対応ー」
かぼちゃさんの独り言「占いCO ゆにばーすさんは●でした。」
平成さんの遠吠え「護衛奪って即噛む方針で 130か100目標に噛む」
秘密結社さんの念話「これ占われるだろ」
ゆにばーすさんの遠吠え「お、まかせたー」
ゆにばーすさんの遠吠え「いなそうなら騙ってみよう
対応はお察しなのなの」
平成さんの遠吠え「ないならいく」
ゆにばーすさんの遠吠え「騙る人おりますかー」
ガムさんの会話「く…・・・っちゃもっちゃ」
愚者さんの独り言「【速報】狼よりも吠える私」
めんどくさがりさんの独り言「GM村建て感謝。」
ゴキゲン中飛車さんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
ゆにばーすさんを占います。 >>> かぼちゃ <<<
愚者さんの独り言「GMさんもちゃんとごはん食べて、風邪引かないようにあったかくしてくださいねー」
ゴキゲン中飛車さんの会話「喋り方が予想通りすぎてちょっと悲しい気持ちになりました」
パズドラさんの遠吠え「よろ」
ヘルロイドさんの独り言「村立てサンキューなのです」
ガムさんの会話「よろしくっちゃもっちゃ」
期待値上昇中さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
愚者さんの独り言「おいしいもの食べたからしあわせー(・ω・。」
ゆにばーすさんの遠吠え「よろしくー」
ゴキゲン中飛車さんの会話「宜しくお願いします」
愚者さんの独り言「村立てありがとうございますー」
秘密結社さんの念話「あれま」
平成さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 20:56:48)
かぼちゃさん「10」
平成さん「4」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「15」
かぼちゃさん「めんどくさがりなら、宜しくお願いしますじゃなくて、
よろって言った方が似合ってる」
めんどくさがりさん「よろしく。」
ゆにばーすさん「よろしく」
秘密結社さん「よろしく」
ゲームマスター「本番は禁止です」
ゲームマスター「そろった 30秒後」
ゲームマスター「@2」
kariさんがめんどくさがりに名前を変更しました。
kariさんがガムに名前を変更しました。
kariさんがゆにばーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「55あわせ」
kariさんがヘルロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめるから名前変更はよ」
めんどくさがりさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:54:24)
ヘルロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:54:11)
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんがラングーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「粛清完了」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ガムさん「こんばんは」
kariさんが平成に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:51:45)
かりさんがゴキゲン中飛車に名前を変更しました。
kariさんがパズドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが秘密結社に名前を変更しました。
kariさんがUSERに名前を変更しました。
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:50:02)
kariさんがレモンティに名前を変更しました。
kariさんが期待値上昇中に名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
平成さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:48:35)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
期待値上昇中さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:47:30)
ゆにばーすさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤粛清」
kariさんが歩け霧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:47:19)
ゲームマスター「ようこそ」
ヤグドウさん「ご機嫌よう」
ヤグドウさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:47:02)
ゲームマスター「ようこそ」
ゴキゲン中飛車さん「ご機嫌よう」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:45:46)
ゲームマスター「ようこそ」
レモンティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:42:18)
ゲームマスター「ようこそ」
歩け霧さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:41:50)
ゲームマスター「ようこそ」
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:39:00)
ゲームマスター「ようこそ」
ラングーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:34:30)
ゲームマスター「ようこそ」
パズドラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:33:36)
kariさん「禁止されると本番したくなるのが人間の性」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:33:10)
ゲームマスター「ようこそ」
秘密結社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:31:50)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:28:57)
ゲームマスター「はい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:24:32)
ゲームマスター「本番禁止だよ>ピーチ姫」
ピーチ姫さん「頭の中がエッチなことでいっぱいで…おかしくなってしまいそう……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/21 20:22:35)
ゲームマスター「ようこそ」
USERさん「ご機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:21:31)
ゲームマスター「ご機嫌よう」
ゲームマスター「【テンプレ】

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

【ローカルルール】

□ 初日の早噛みを禁止
□ 占い理由二言目ルール
□ 村人騙り一切禁止

【GMより】

□ 挨拶は必ずして下さい、またGM裁量で蹴り有
□ GMは 世界◆WORLDなんたらでお送りします
□ メタ防止のため、投票勧告なし。再投票処理は20秒で用意→5秒で実行
□ その他、問題があればGMの裁量で対処しますので従ってください」
戻る