過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 がんばります!
 
きゃっぷ
きゃぷてん ◆FKk4keqK9w
[人 狼]
(生存中)
 
 
日下部 幽
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
めそ
◆sgaskUnnng
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハートブレイク
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
hayasaka
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆W8JOaWn8cs
[人 狼]
(生存中)
 
 
バナーナ
かり ◆sr12Zhl1pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
強火バーナー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミカン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep367村 〜 134852番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミカンさん「教訓:残念真は二度と負わない。お疲れ様でした、」
緑茶さん「皆さんGMさんありがとうございました」
hayasakaさん「GMさん、村建てありがとうございました」
緑茶さん「きゃっぷさんはほかの村のログなど見てお勉強もするといいですよ
あと早噛みは厳禁なので」
強火バーナーさん「GM村立てありがとうございました」
ハートブレイクさん「GM村立てありがとうございました」
きゃっぷさん「お疲れ様でした、すいません」
ハートブレイクさん「めそ護衛してめそ投票とかいうダブルスタンダート」
強火バーナーさん「あと狼陣営早噛みダメ、ぜったい」
hayasakaさん「あーそっか…あの噛みからきゃっぷ狼を考えればよかったのか」
緑茶さん「護衛日記見る限りやっぱめそ噛みいかなくてよかった…」
日下部 幽さん「GMさん村立てありがとう」
めそさん「ありがとうございます、夜に時間がなかったぶん整理できなくて積極的に発言できませんでした。もっと早く正確な推理がしたいです、ログ読んで勉強してきます!>霊界まどかさん」
ハートブレイクさん「飽和はまた別の意味です」
ミカンさんミカンのおいしい狩人日記。
さぁ久しぶりの狩人だ。腕が鳴るぞーというわけで狩人日記。

【2日目】 護衛:きゃっぷ 死体:鹿目まどか
理由。占いが3人も出てきてしまいました。ですが護衛はめそかきゃっぷの2択。
単純にぼく目線囲いがない、真狂目のきゃっぷ護衛です。

【3日目】 護衛:めそ 死体:ハートブレイク
うーんダイナミック破たん。とりあえずこれで両方とも囲いがなくなりました。
で、きゃっぷは真みれん。めそ護衛に切り替えます

【4日目】 護衛:きゃっぷ 死体:
残った占い鉄板護衛。ただなぁ。噛み筋はいいのに、初心者みたいな早噛み。
初心者みたいな・・・といえばまぁきゃっぷなんだけど・・・
緑茶さん「初心者さんなら噛みはまかせてくれてよかったですよ?>きゃっぷさん」
ミカンさん「ごめん。2騙りじゃなかった。なにいってんだ。乙です。一応日記はっときます。」
バナーナさん「おつかれさま。」
強火バーナーさん「そか、飽和だったなそういえば」
めそさん「おつかれさまでした!」
きゃっぷさん「相方マジでごめん」
hayasakaさん「お疲れ様でした」
鹿目まどかさん「おつかれさまー。ふぇぇ・・・」
日下部 幽さん「お疲れ様です」
強火バーナーさん「おつかれです」
ミカンさん「2騙りか・・・ごめんなさい」
日下部 幽さん「なんだってー」
緑茶さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/11/21 20:57:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
hayasakaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hayasakaさんを狙います。 >>> きゃっぷ <<<
ハートブレイクさん「村勝ちと決まるわけではないだろうが、2人村人確定できる」
きゃっぷさんの遠吠え「すいません、タイミング逃してしまって。。。」
緑茶さんの遠吠え「130」
緑茶さんの遠吠え「hayasaka噛みますね」
鹿目まどかさん「おつかれさまですー。めそさんには非はないと思いますよー。ただもうちょっとぐいぐいいっとけば結果違ったかもですねー」
バナーナさん「GJ出れば村勝ち」
ハートブレイクさん「吊った村人の方が悪いと思うから占い師さんは気にしないでいいと思います」
緑茶さんの遠吠え「あと相方初心者さんですか?それなら最初の日の夜にいってくださいね」
緑茶さんの遠吠え「うーん一応占い理由用意しとこうか GJでなさそうなところは」
ハートブレイクさん「半PPも何も狼勝ちだろう。多分。」
めそさん「おつかれさまです。ここで吊られるのは私のせいですね、村陣営申し訳ない」
きゃっぷさんの遠吠え「ほんとにごめんね。。。」
強火バーナーさん「よここの展開で半PPまでいけたな…」
きゃっぷさんを護衛します。 >>> ミカン <<<
ハートブレイクさん「訳が分からないよ」
緑茶さんの遠吠え「勝ちですね…GJでなければ 相方お疲れ」
鹿目まどかさん「そ、そんなああぁぁぁぁ!!」
強火バーナーさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/11/21 20:53:55)
めそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
hayasakaさん0 票投票先 → めそさん
きゃっぷさん0 票投票先 → めそさん
ミカンさん0 票投票先 → めそさん
めそさん5 票投票先 → 緑茶さん
日下部 幽さん0 票投票先 → めそさん
緑茶さん1 票投票先 → めそさん
鹿目まどかさん「ご、ごくり・・・」
ハートブレイクさん「残念真だとかそういうことを考慮するから負ける」
めそさん「私視点、仕事終了してます。残りの吊り数2、私真を決め打っていただけるなら緑茶吊りです」
ミカンさん「まぁニセ占い投票了解」
hayasakaさん「そして占い結果と理由を分けて書かないあたり、
ますます残念真に見えてきた」
日下部 幽さん「うん、いいだろ」
ミカンさん「めそニセ決め打ちたくないなぁ。緑茶吊り・・・?」
緑茶さん「指定役いねーな… 偽だと思う占いに投票でいいのか?」
ハートブレイクさん「めそ狼だとしてこんな噛みをするのか?とは。」
日下部 幽さん「でも、多分きゃっぷ」
緑茶さん「ギャップ真なのはわかったけど… 真要素が何ともね いままでめそ真かなーとか思ってたのに」
強火バーナーさん「おつかれです」
日下部 幽さん「だれだよ」
ハートブレイクさん「お疲れ様。」
ミカンさん「あかん。普通に残念真が見える。」
緑茶さん「ミカンさん 「うーん、これは緑茶吊りかなぁ」
ここは占い決め打ちじゃね?」
日下部 幽さん「まだ寝てるんだろ」
hayasakaさん「そしてまぁ、そこ噛むよな
ハートブレイクは有能な確定○だっただけに残念」
緑茶さん「めそ偽なのはわかったからぎゃっぷしっかりしてー」
きゃっぷさん「おはよう、占いCOhayasakaさん○ 占った理由はステ気味で狼探してる感じがしなかったから。」
ミカンさん「うーん、これは緑茶吊りかなぁ」
めそさん「噛みはやいよ!」
鹿目まどかさん「な、なんちゃって・・・ティヒヒww」
緑茶さん「ぎゃっぷどこー?」
めそさん理由:
狼から騙りが出ているということは、潜伏狼は喋れるところと考えるのが妥当であり、現在のグレーの中でしっかりとした発言をしているのがここしかいない。
日下部 幽さん「確定しろがいない」
鹿目まどかさん「もろたwww」
緑茶さん「早すぎっすよかみ」
めそさん「占いCO 緑茶●」
ミカンさん「うーん、いやな噛みだ。そして早い噛みだ。」
日下部 幽さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
hayasakaさん6>4>

今日で占い決め打たないとな

占い理由をしっかり書いてるのは明らかにめそだけど、
きゃっぷの残念真も普通にありそうなんだよな
ミカンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/21 20:48:55)
ハートブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートブレイクさんを狙います。 >>> きゃっぷ <<<
ハートブレイクさんの独り言「素でこんな噛みをしそうなのがさっき挙げたやつらかな。」
きゃっぷさんの遠吠え「了解です」
緑茶さんの遠吠え「130にかみます」
ハートブレイクさんの独り言「しかし2Wでこんな噛みすんのか?操作ミス?」
ハートブレイクさんの独り言「明日は占い切るしかないか。」
緑茶さんの遠吠え「ハートブレイク噛みで行こうかな チャレンジャーな狩人だとこっち護衛もありそうだけど」
めそさんを護衛します。 >>> ミカン <<<
強火バーナーさん「おつかれさまです」
緑茶さんの遠吠え「たぶん明日めそに占われる 狩人候補が薄い以上めそかみは結構怖い
相方占い理由もちゃんとね」
緑茶さんを占います。 >>> めそ <<<
きゃっぷさんの遠吠え「おまかせします、ほんとすまん」
バナーナさん「疑った方が真だった 残念真を追うのは駄目だった」
きゃっぷさんの遠吠え「明日も○だします、すまん。。。」
緑茶さんの遠吠え「今日の噛みぼくがしますね 130に」
ハートブレイクさんの独り言「狼候補
日下部、きゃっぷ、(みかん)」
強火バーナーさん「明日占い決め打ちでキャップ吊り。狩人は真護衛してるだろうし緑茶が見つかるのも時間の問題か」
緑茶さんの遠吠え「あれもしかしてこっちがミスったのかな?」
緑茶さんの遠吠え「相方かんだ?早噛みはやめて 」
3日目の夜となりました。(13/11/21 20:45:45)
バナーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hayasakaさん1 票投票先 → バナーナさん
きゃっぷさん0 票投票先 → hayasakaさん
ミカンさん0 票投票先 → バナーナさん
ハートブレイクさん0 票投票先 → バナーナさん
めそさん1 票投票先 → バナーナさん
日下部 幽さん0 票投票先 → バナーナさん
バナーナさん6 票投票先 → めそさん
緑茶さん0 票投票先 → バナーナさん
めそさん「明日は多弁、もしくは発言おさえてるところを占います」
ミカンさん「どっちが真でしょうね」
日下部 幽さん「リードヨロシク」
めそさん「★昨日出た理由
護衛ぶらしと言われても仕方ない、考え無しだったのは申し訳ない。
たとえばまどか吊り→翌日まどか○で出た場合に信用が取れるかといえば絶対にそうじゃない。むしろ疑われる要素じゃないかなと。軽率だったね、そこは謝るよ。」
バナーナさん「hayasakaさんを疑ったのはまぁ、霊能が出たと誤認してたからだね」
hayasakaさん「そしてハートブレイクは確定白おめ」
ハートブレイクさん「霊能初日が確定。占いに真がいる所まで確定。」
ゲームマスター「もうめそ真路線でおわりだろうな。」
ハートブレイクさん「以下考察落としません。占い狩人は各自の判断で護衛占いを」
強火バーナーさん「GMの発言がフラグになったようでw」
めそさん「◆バナーナさん 「めそさんはなぜ偽の●を吊ろうとしている」
占い先への捨て票です。昨日の場合に人外の組織票の心配もなかったので」
hayasakaさん「そしてまどか噛まれたならバーナー破綻っと
吊っといてよかったね」
バナーナさん「COなし。」
緑茶さん「ほい霊能初日とみていいな これ以降のCO禁止」
日下部 幽さん「おk」
日下部 幽さん「またかぶった、じゃあ、ハートブレイク暫定白」
ゲームマスター「しかも確定○つくるとか狼負けにきてるのか。」
ハートブレイクさん指定:バナーナ
緑茶さん「バナーナさん 「めそさんはなぜ偽の●を吊ろうとしている」
昨日捨て票指示したからだと思うぞ?」
鹿目まどかさん「いえいえ、おもしろかったですw」
きゃっぷさん「占った理由は狼ぽかったからです」
ミカンさん「ほら、人外乗っ取るなら今がチャンスですよ。」
バナーナさん「めそさんはなぜ偽の●を吊ろうとしている」
hayasakaさんバナーナさん 0 票 投票先 → hayasakaさん

この投票が意味不明。昨日は占いランだって言ったよね?
11人村で占い3なら初日からローラーしないと余裕ないんだよ?
緑茶さん「ハートブレイクかくてい○おめでとう 指示どうぞ」
強火バーナーさん「あ、主人公さんお疲れです。特攻してごめんねw」
めそさん理由:
多弁どころから占います。
初手●で霊能が潜伏している段階で安定の吊りどころを指示、すばやく占いランへの移行などを積極的に発言。
◆ハートブレイク 「10>8>6>4>占い3.占いローラー先で霊能伏せ・●が出次第占いローラー中止かな?」
先を見据えた道標を示しているのも村目。
色を見ておかないと狼だった場合に最も吊れそうにないところなので占います。
ハートブレイクさん「そんで、キャップかめそが真」
ミカンさん「霊能初日かなー」
hayasakaさん「おはよう」
日下部 幽さん「初日とか?」
めそさん「占いCO ハートブレイク○」
緑茶さん「でも昨日の感じ的に霊能いねーのかも」
ハートブレイクさん「わけがわからないよ・・
とりあえず霊能初日かな?」
鹿目まどかさん「おつかれさまでしたー」
日下部 幽さん「霊能コール」
ゲームマスター「そこ噛むのかよwどういうすすめかたしたいんだよw」
鹿目まどかさん「そ、そんなぁ・・・」
緑茶さん「占い霊能どこー?」
ハートブレイクさん「謎」
きゃっぷさん「おはよう、占いCOハートブレイク○」
ミカンさん「というわけで霊能どうぞ」
バナーナさん「おはよう。」
強火バーナーさん「早っ!?」
鹿目まどかさん「え、えええぇぇぇ」
日下部 幽さん「おはよう」
緑茶さん「ん?そこ噛まれ?バーナー破綻じゃん」
ミカンさん「早いね。本当に」
緑茶さん「おはよう」
ミカンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/21 20:40:36)
鹿目まどかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃっぷさんを護衛します。 >>> ミカン <<<
きゃっぷさんの遠吠え「かこいます?」
日下部 幽さんの独り言「なぜ、オレは狂人or真に入れたんだ」
きゃっぷさんの遠吠え「せめてあがくわ。。。」
強火バーナーさん「あーでも霊能初日か。こりゃカオスになりそうだな」
緑茶さんの遠吠え「狂人が吊られましたね めそ真です このままロラにいけばいいんですが」
鹿目まどかさんを狙います。 >>> きゃっぷ <<<
ゲームマスター「あのタイミングででたのは狂人ポジションでつられないように
するためか。まぁ霊能いないから全吊りだろうけどw」
ハートブレイクさんを占います。 >>> めそ <<<
鹿目まどかさんの独り言「ティヒヒww」
ハートブレイクさんの独り言「めその投票が謎すぎる・・
まあ普通にバーナーの真を追っていく感じになりそう
占いローラー完遂→まどか吊りかなあ?」
鹿目まどかさんの独り言「な、なんちゃって・・・」
緑茶さんの遠吠え「相方本来はあんな出方すると真切られます 今回はいい方向に運んだようなもんですが」
きゃっぷさんの遠吠え「相方すまん。。。」
鹿目まどかさんの独り言「強火バーナーさんぷぎゃあああああwwww」
強火バーナーさん「なんでこんな展開www」
2日目の夜となりました。(13/11/21 20:38:27)
強火バーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hayasakaさん1 票投票先 → 強火バーナーさん
きゃっぷさん1 票投票先 → ハートブレイクさん
ミカンさん0 票投票先 → 強火バーナーさん
ハートブレイクさん1 票投票先 → 強火バーナーさん
めそさん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
強火バーナーさん4 票投票先 → 鹿目まどかさん
日下部 幽さん0 票投票先 → きゃっぷさん
鹿目まどかさん2 票投票先 → 強火バーナーさん
バナーナさん0 票投票先 → hayasakaさん
緑茶さん0 票投票先 → めそさん
バナーナさん「あるいは遅れた真」
ハートブレイクさん「うん、占いは捨て票してくれ」
ミカンさん「こんなタイミングで様子見狂人だとしたら、めそさん真狼ですかい?>緑茶」
緑茶さん「占いは自分の占い先に捨て票でいいと思うぞ」
ハートブレイクさん「10>8>6>4>占い3.占いローラー先で霊能伏せ・
●が出次第占いローラー中止かな?」
バナーナさん「きゃっぷさんは狂なんじゃないの?」
めそさん「きゃっぷさん 「すいません、遅れました。占いCOミカンさん○」
…様子見狂人or狼にしか見えんわ
どうして狼?狂人だと思うけどなあ」
日下部 幽さん「うららん」
緑茶さん「強火バーナーさん 「◆きゃっぷさん 「すいません、遅れました。占いCOミカンさん○」
…様子見狂人or狼にしか見えんわ
狼はなくね?ほぼ狂人だと思うが こんなタイミングで狼でないと思うぞ」
強火バーナーさん「えーと、こんなの絶対おかしいよな展開なんだが…」
鹿目まどかさん「な、なんちゃって・・・」
めそさん「対抗2まで見ました。占いロラから入っていいと思います、鹿目まどかは私の○でパンダなのでよろしくね」
日下部 幽さん「同じく>バーナー」
ミカンさん「各自怪しいと思う占いに投票するのだ―」
鹿目まどかさん「狩人さんはめそさんを護衛してね!もし私が狼でも、めそさん護衛で狼1はつれてることになるでしょ。私が村で真占いさんが噛まれるのは避けよう!」
ハートブレイクさん「バーナー吊って●だとまどか吊り省けますしね」
hayasakaさん「って霊能は出てないのか」
バナーナさん「どっかで決め打たなきゃいけなくなりそうね」
ハートブレイクさんじゃあ占いランから
緑茶さん「占いロラ まどかは放置 」
強火バーナーさん「◆きゃっぷさん 「すいません、遅れました。占いCOミカンさん○」
…様子見狂人or狼にしか見えんわ」
hayasakaさん「3-1なら仕事半分終了の強火バーナー吊りでいいんじゃない?」
きゃっぷさん「うわ、まずった伏せときゃよかった」
ハートブレイクさん「ええー」
ミカンさん「なぜ●が出てCCOなしで占いが3人もいるんですか」
ハートブレイクさん「めそさんは護衛ぶらしで出た狂人と見るのが妥当でしょう。
真ならたとえ○に●が出されていても潜る場面ですので。」
緑茶さん「きゃっぷさん 「すいません、遅れました。占いCOミカンさん○」
なんだよこれー」
緑茶さん「めそさん 「●見えたけど占ったところ○だったから出ましたよっと」
まどかがCCOならまだしもなんで占いが出るのよ 明日でいいじゃん
霊能でみれるんだし」
日下部 幽さん「まどか吊りにしましょうよ」
きゃっぷさん「すいません、遅れました。占いCOミカンさん○」
鹿目まどかさん「ふぇぇ・・・」
ミカンさん「でもまぁパンダですがまどかつりでいいんじゃないでしょうか。」
hayasakaさん「めそさん、なんで出たの…?
護衛ぶれちゃうでしょ?」
ハートブレイクさん「そういえばIPS細胞というので同性の間でも子供ができるらしいです」
ハートブレイクさん「まあまどか吊りしかないわけで。
他から吊るのは非効率的すぎますしね。」
日下部 幽さん「初日パンダ」
鹿目まどかさん「COないです・・・」
めそさん「●見えたけど占ったところ○だったから出ましたよっと」
緑茶さん「まどか吊しかないだろうに 」
バナーナさん「パンダとは珍しいわ・・」
ハートブレイクさん「というかめそさん本当に勘弁してほしいですね。」
強火バーナーさん「てな訳でふせな」
鹿目まどかさん「そんなのってないよ!あんまりだよ!」
日下部 幽さん「しかも、かぶった」
ミカンさん「おっとパンダ」
鹿目まどかさん「そ、そんなあああああああああああああああ!!」
hayasakaさん「まどかCOある?」
ハートブレイクさん「こりゃフラグどおりだったな。」
緑茶さん「おいなんで出ためそ」
日下部 幽さん「いきなり主人公黒だー」
めそさん理由:狐なし?じゃあ位置占いなんて関係ないね!前日にGMがフラグ立てた主人公を占いますよん
強火バーナーさんバーナーです。強火です。熱い占いです(ゴゴゴ
安定の右占いですね。そしていきなり●引きって…
もうGMの発言がフラグとしか思えない配列w
●引いたからな、間髪入れずにCOするぜい
鹿目まどかさん「みんな〜 おっはよ〜」
めそさん「占いCO 鹿目まどか○」
ミカンさん「はい伏せろー」
ハートブレイクさん「おそようございます」
緑茶さん「おはよう」
hayasakaさん「おはよう。まどマギはよく知らないんだ
でもマミさんは可愛いよね」
日下部 幽さん「おはよう」
強火バーナーさん「占いCO鹿目まどか●!」
ミカンさん「おはよう。ところで最近ミカンアレルギーになりました。大好きだったので悲しいです。」
バナーナさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/21 20:32:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
ゲームマスター「まぁおまけだからね、小さいしたいしたものじゃない。
しっかし、イヌカレー空間のどこの場面もわからんやつじゃさすがに泣けるw」
ハートブレイクさんの独り言「ハルヒの時もフィルム商法やってなかったっけ?
なのはだっけ?」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「ただフィルムがどこのシーンかわからない意味不明な場面のやつで
ないた。全員メンバーがうつってるやつなんてオクで3万とかするのなw」
緑茶さんの遠吠え「了解ー ●みえたら伏せてね 噛みは130にお願い」
日下部 幽さんの独り言「マドカルバナナ!」
きゃっぷさんの遠吠え「俺占いに出ますね」
ゲームマスター「マミさんは映画でも巨乳だった、テレビのときより大きくなってる気がするw」
日下部 幽さんの独り言「めっちゃみたい」
緑茶さんの遠吠え「相方― 無事かー?」
ゲームマスター「さやかのブレイクダンスして変身するのはさすがにわろたw
映画よかったよ、まだの人はいってみよう。」
強火バーナーさんの独り言「短期で決着つけるなら…特攻する
誤爆ったらすいませんw」
ミカンさんの独り言「狩人が騙るのはありですか?さぁ日記つくるぞー」
緑茶さんの遠吠え「さて 騙るか潜るか」
日下部 幽さんの独り言「最近…村人しかやってない」
強火バーナーさんの独り言「あー…ほんと、なんだよ。なんでこんな狂人ばっかなんだよスクリプト先生…」
めそさんの独り言「占いCO 鹿目まどかさん○」
きゃっぷさんの遠吠え「よろしくね
バナーナさんの独り言「マミさんは今日も素敵です」
緑茶さんの遠吠え「よろしくー 狼苦手CO」
鹿目まどかさんを占います。 >>> めそ <<<
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 20:27:53)
緑茶さん「よろしくお願いします」
ミカンさん「バナナよろしく」
めそさん「よろしくー」
バナーナさん「よろしくね」
ゲームマスター「では24秒後スタート。」
ハートブレイクさん「よろしく」
強火バーナーさん「よろしくバナナ」
ゲームマスターまどマギの話してて、まどかきたんだぞ?
これでいきなり死ぬとかあり得ると思う?
日下部 幽さん「よろしく!」
ゲームマスター「26更新でいくよ。」
鹿目まどかさん「ティヒヒww」
鹿目まどかさん「あ、あのー。こんな私でもがんばります!」
バナナさんがミカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、バナナかぶっててわかりにくいぞw」
ミカンさん「名前かぶった・・・」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがハートブレイクに名前を変更しました。
kariさんがバナーナに名前を変更しました。
kariさんが日下部 幽に名前を変更しました。
ゲームマスター「主人公がきた。主人公が死ぬ?そんなことあるわけない。」
kariさんがめそに名前を変更しました。
kariさんがhayasakaに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
バナーナさん「こんばんわ」
緑茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「マミカルバナナいいなw誰かつかっていいぞw」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:23:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:23:26)
日下部 幽さん「いえ、変態です。」
マジえっバカナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮矢崎さんさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kakasiさん「マジデヤバイナ」
強火バーナーさん「◆kariさん 「マミカルバナナ」
天才かお前」
鹿目まどかさん「ずっさー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:22:28)
ゲームマスター「あ、あとマミさんはGMのだからね(威圧」
日下部 幽さん「マミカルバナナ」
ゲームマスター「マミさんの変身は普通にかっこよかったぞ。」
強火バーナーさん「お、俺のマミさんは!?」
ゲームマスター「さやかの変身はわらえた、みんなみようw」
ゲームマスター「マジカルバーナーおしいなw」
ミカンさん「おお一杯きた」
kariさんが強火バーナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
ハートブレイクさん「マジでサバンナでも同じこと言えんの?」
日下部 幽さん「マジカルバナナ!」
強火バーナーさん「…マジカルバーナー?」
日下部 幽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:16:10)
強火バーナーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:15:43)
ゲームマスター「よろす。」
めそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:15:09)
ハートブレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:14:04)
ゲームマスター「わかめて人減ったよな」
ミカンさん「全然人が来ない・・・」
ゲームマスター「マジキチではないですねw」
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
ミカンさん「えーっとマジキチバナナ?」
ゲームマスター「次回20:10くらいです。」
ゲームマスター「こんんばんは」
ミカンさん「こんばんは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:59:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません急用です
またお願いします」
きゃっぷさん「こんばんは、よろしくお願いします」
きゃっぷさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:49:48)
ゲームマスター「次回20時くらいです。」
ゲームマスター「よろしく。」
hayasakaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:45:31)
ゲームマスター「次回50分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
マジえっバカナさん「マジ○○バ○ナってこうですか?わかりません><」
マジえっバカナさん「こんばんは」
マジえっバカナさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:38:39)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:36:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:26:23)
ゲームマスター「40分ぐらいに確認予定。
まどマギの映画、マジ○○バ○ナやってたじゃねぇか、どういうことだよ、オイッ。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る