過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ねむり
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
後退
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュヴィーツ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
伸びる
◆khZVMeEsyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
串カツ
◆z97qN802Vo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シンクロマニカ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズワイ
kani ◆9Fki82cqJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愚鈍
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆SILVERxSRM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
記憶喪失
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(生存中)
 
 
ポールリード
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
シックス
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
魔女の家
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 134851番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
串カツさん「GMさん村建てありがとうございました」
串カツさん「お疲れ様でしたー」
ポールリードさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
シックスさん「まー、LWまで全部指定されちゃったらやる気もなくすか。
んじゃGM村建てありおー」
ポールリードさん「ですね
あの場面で言うと猫COしない場合
破綻狂人吊り→次の日僕の●吊り(しないかもですけど)まで考えられて2吊り稼げますからねー
結果論かもですが」
魔女の家さん「GM村たてありがとう」
伸びるさん「吊りが減るということは、狐探せる時間も減るし、僕自身に負担かかったしで辛かった、やっぱ騙ろう」
ヴィオラさん「ただ村もシルド護衛でGJ?って疑うべきだったから反省」
シンクロマニカさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で。」
ヴィオラさん「あとズワイは真狩人出てきた時点ですぐ撤回狼COして再度告発するべきだったと思う」
後退さん「まぁ、もっと勉強します。村建ありがとでした」
シックスさん「いや、まっとうだよ。勝つ気ゼロな噛み方だもの>記憶喪失」
後退さん「そうですかぁ・・」
魔女の家さん「銀狐は見抜けなかった
ぐぬぬ」
ゲームマスター「メリットが薄い上にデメリットが大きいのであまり良い手ではないですね
猫が邪魔ってだけなら後々奇数になったら噛めばいい感じです」
ヴィオラさん「真占い死んでるし3日目に一時的に吊り減っても特に旨味はないと思う」
山崎昌樹さん「GMさん、村たてありがとう」
記憶喪失さん「LWで対抗噛むと思わなかったというのは言い訳ですねえ
GM村たてありがとうございました」
さん「GMありがとうございました」
魔女の家さん「ネコcoはいらないと思う
あんまりよかった記憶ない>後退」
愚鈍さん「お疲れ様でした」
ぶどうちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
記憶喪失さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
魔女の家さん「すまん村。まさかのlwでしたか、」
ねむりさん「GMさん村建てありがとでしたー」
後退さん「猫COいらなかったっすかね?」
シルドさん「おつかれさまー」
ズワイさん「いや、ヴィオラさん狐ならそこ勝ちでいいやとか思ってたんだけど」
魔女の家さん「お疲れ様でした」
山崎昌樹さん「お疲れ様です」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「狼陣営は色々もったいなかったなという印象」
ヴィオラさん「吊り逃れして狐保護してさらに対抗狩人噛みって」
ポールリードさん「お仲間さん狂人さん申し訳なかったです」
伸びるさん「不甲斐ない潜伏で許してください」
ズワイさん「噛んだのそっちか」
愚鈍さん「まさかのLW・・・これは読めませんでした」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー 真占い護衛できなくてごめんなさい」
シックスさん「お疲れ様」
ズワイさん「おつかに」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
後退さん「おつかれです」
ヴィオラさん「おつかれ」
ねむりさん「おつかれさまでしたー」
ポールリードさん「お疲れさまでした」
シンクロマニカさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/21 22:39:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ズワイさん
記憶喪失さん0 票投票先 → ズワイさん
ヴィオラさん1 票投票先 → ズワイさん
魔女の家さん0 票投票先 → ズワイさん
シックスさん0 票投票先 → ズワイさん
ズワイさん6 票投票先 → ヴィオラさん
愚鈍さん0 票投票先 → ズワイさん
ねむりさん「ていうか告発気にする人全くいなくてわろた」
さん「ぶどう死んでるから信用ないんだけど……>ズワイ」
愚鈍さん「信用がないも占いと狩人候補が噛まれてる時点で偽確定じゃないですか」
シックスさん「というより、残したいところか」
シックスさん「最終的に吊りたい場所まですでに決まっているので何でもいい」
伸びるさん「ああ、霊能COしとけばよかった(後悔) 狼COよりそっちのほうがいいじゃん!!」
ズワイさん「なんでこんなに信用が無いのですか。。ヴィオラさんに攻撃されてただけだと思うんだけど;;」
愚鈍さん「私は銀さん囲いだとポールさんが●だされた日から思ってますよ
お互い吊りたい同士ですね頑張りましょう^^>銀さん」
ポールリードさん「一応言っとくと
銀噛み告発後→銀噛み→銀吊り→○噛み→ズワイさん吊り→6人LW
っての想定してたんですが
銀さん噛んだのが伝えられなくて駄目でした」
ぶどうちゃんさん「狼さんは引き分け狙える噛みが他にあったんじゃない?」
魔女の家さん「ガタブル」
ヴィオラさん「別に偶数にしなくても今後グレー噛むことはないのか」
記憶喪失さん「魔女と私が噛まれるのだろうなあ」
魔女の家さん「ズワイは狐っぽいので全然そんなことない>愚鈍」
愚鈍さん「あーでもそっか、ズワイさん狐だった場合ヴィオラさん狼もありえるのか
むずかしいですね」
後退さん「狐にあげたのね」
ヴィオラさん「ズワイ狐だとズワイ誘導で村認定できないと思うけど?」
シンクロマニカさん「LWCOしても吊られるだろうね。狐勝利だー」
ねむりさん「村に勝たせるくらいなら狐勝たせる系のあれならまあわかる」
魔女の家さん「ズワイ吊りに依存なし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シックスさん「きっとズワイは次に「LWCO」と言う」
ヴィオラさん「偶数戻しすれば良かったのにねー」
ポールリードさん「狐にしか見えないので吊られちゃいますね」
愚鈍さん「ズワイさんを誘導してたヴィオラさんは村確定でみます」
ズワイさん「いや、狐じゃないデスよ。。狩です」
ポールリードさん「お疲れさまでした」
記憶喪失さん「でも吊る」
さん「貼っちまったごめん ぶどう噛まれてるね」
記憶喪失さん「ズワイ吊ってくれと言わんばかりの噛みですね」
愚鈍さん「これでズワイさん吊れば、あと人外1ですね」
シルドさん「ここでぶどう噛んだらズワイ即殺じゃね?」
ヴィオラさん「ズワイ吊り待ったなし」
魔女の家さん「ズワイ狐ですな」
ヴィオラさん「おはよう」
さん「おはよう
伸びる狼COたぶんほんとだろう 狐のあがきにしては弱い
とするとシンクロ・ポール・後退・伸びる・偽狩人で人外5露出(狩人両偽はないと思ってるGJでたし)
狩人を真狐・真狼どっちで見るかによるけど、

愚鈍吊ろうか」
ねむりさん「狐勝利不可避」
シックスさん「この噛みなら問題なくズワイ吊り」
魔女の家さん「おはよう」
記憶喪失さん「おはよう」
愚鈍さん「おはよう」
シルドさん「マジか」
ズワイさん「Y(・∀・)Y おはよう!!!!!! 護衛 記憶が無い人」
シンクロマニカさん「ぶどうちゃんはなにか役持ちっぽかったし、猫もあるかなと思って次の日にしようって思ってたんです。串豚が猫とはホントこれっぽっちも思ってなかった;;」
7日目の朝となりました。(13/11/21 22:34:29)
ぶどうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうちゃんさんを狙います。 >>> ズワイ <<<
愚鈍さんの独り言「センサーとかまったくないので
黙ってたほうがいいのですかね」
記憶喪失さんの会話「まあ噛むところが無くなってゆくから狩人噛むか
それとも死体なし出してきますかね」
ぶどうちゃんさんの独り言「=伸びる狼だったら狼COするメリットない=狐?」
愚鈍さんの独り言「狼2か 狼1、狐1でしょうね」
愚鈍さんの独り言「えーっと残りは多分」
ポールリードさん「ぶどうちゃん●まで持ってたなんで流石です」
愚鈍さんの独り言「ならやっぱりヴィオラさんは非狼目でみていいのかな・・・
とりあえずは」
記憶喪失さんの会話「明日狩人が噛まれてたら 残ったほうは狐 かね」
ヴィオラさんの独り言「ぶどう真だとシルドGJねぇ」
ぶどうちゃんさんの独り言「伸びるが狼COしたってことは残り2wなんでしょうね〜
でもそうしたら狐は処理できてるはずでは!?」
愚鈍さんの独り言「どちらかというと囲って欲しくなかった狂のほうがしっくりきますね」
ポールリードさん「銀噛みでした
伝わってないと思って昼に正直に言ったんですけどやっぱり伝わってなかったですよね
申し訳ないです」
後退さん「おつです」
愚鈍さんの独り言「ただ、確かにこの発言は」
記憶喪失さんの会話「昨日がGJで
1w1f ですかね」
愚鈍さんの独り言「◆ヴィオラさん 「だが今後の成長に期待して応えてあげよう
◆後退 「いきなり○もらったか・・・できればグレー位置にいたかったな・・」
これ」
まー後退さんが狼だったとしても
言えるんですけどね、
実際後退さん猫は間違いだったわけですし」
記憶喪失さんの会話「ズワイ狩人はわりと納得できるけどわりと狼っぽ」
ズワイさんの遠吠え「どうしよっかな まぁ鬱陶しいのを先に」
シックスさんの独り言「狩人真狐だったら容赦なく真のほうを噛んでくるだろうね」
魔女の家さんの独り言「センサーが悪すぎて、」
シンクロマニカさん「猫●はわざとじゃなかったんですけどね。次の日に出す予定だったぶどうちゃん●を出せばよかった(´・ω・`)」
ぶどうちゃんさんの独り言「一応護衛先騙っときました 意味なさそうだけど少しは狼混乱するかな?」
シルドさん「猫噛みは、やめよう(提案」
伸びるさん「あれ銀噛みなん?wwww」
ヴィオラさんの独り言「狩人にどっちがいるかは噛みでわかるべ」
ポールリードさん「お疲れさまでした」
記憶喪失さんの会話「相方乙でした」
ズワイさんの遠吠え「きゅー・・」
記憶喪失さんの会話「なぜ狼COしたのだろう」
伸びるさん「勝ち薄いなぁ、引き分け狙った方がいいっす」
ヴィオラさんの独り言「これで残る人外は狼と狐か」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シルドさん「伸びるおつかれ」
記憶喪失さんを護衛します。 >>> ぶどうちゃん <<<
6日目の夜となりました。(13/11/21 22:30:18)
伸びるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 伸びるさん
さん0 票投票先 → 伸びるさん
記憶喪失さん1 票投票先 → 伸びるさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 伸びるさん
魔女の家さん0 票投票先 → 伸びるさん
シックスさん0 票投票先 → 伸びるさん
ズワイさん0 票投票先 → 伸びるさん
愚鈍さん0 票投票先 → 伸びるさん
伸びるさん8 票投票先 → 記憶喪失さん
ポールリードさん「狼終了ですかね
狂人さん囲い→猫●で仕事したのに申し訳ないです」
伸びるさん「いや、狼COしとくね」
愚鈍さん「なるほど、納得しました>ヴィオラさん」
ヴィオラさん「だが今後の成長に期待して応えてあげよう
◆後退 「いきなり○もらったか・・・できればグレー位置にいたかったな・・」
これ」
シックスさん「私は愚鈍が今日指定されなかったのが意外すぎるね」
ヴィオラさん「愚鈍戦力外」
ズワイさん「多分串カツさんが人外臭かったから消去方で後退さんが真に見えたんでは・・>愚鈍さん」
愚鈍さん「だってもしかしたら真猫だとわかっててのミスリードかもしれないじゃない
ですか
2日目の発言でどの発言が猫っぽいのか自分にはわからなかったので」
ぶどうちゃんさん「私のそれっぽいわはこれに対してなんですが・・・>愚鈍さん
◆ヴィオラ 「[狂]シンクロ
[狼]串カツ、ポール、ズワイ
これ待ったなし」 」
伸びるさんCOないぞ
記憶喪失さん伸びるを指定
愚鈍さん「私は銀さん逆囲いだと思いますよ」
魔女の家さん「ぶどう→記憶」
◆記憶喪失さん 「じゃあ伸びるを指定」 」
ヴィオラさん「後退が偽だったのに今さらそれどうでも良いと思うけど、どうしても気になるのかね?>愚鈍」
さん「ズワイ真ぽいけど、相互なら相互でいいか」
記憶喪失さんズワイ→魔女
ぶどう→記憶

二人が言ってくれてるけどこれで
伸びるさん「両方キープで灰吊ろう、ズワイきっと狼だよ ぶどうもここで対抗するあたり狐まずなから真狼の真よりだし」
後退さん「共有強い」
シックスさん「さすがの早さだね、その護衛指示」
後退さん「これおわたw」
愚鈍さん「ヴィオラさんとぶどうちゃんさんは
どの発言で後退さんを真猫だと思ったんですか?
◆ぶどうちゃんさん 「それっぽいわ>ヴィオラ」
◆ヴィオラさん 「後退昨日猫COっぽいことしてたし」 」
シルドさん
4日目 護衛:シルド 死体:なし
自分が狼で○噛みするんだったら魔女の家さんを噛むより共有片方噛むなぁ
GJだされても面倒だし噛めそうな方の噛めそうな共有噛むんじゃないかな

俺そんなに噛みやすそうに見えてたのか?」
魔女の家さん「「ズワイ→魔女
ぶどう→記憶」
これでいい」
ヴィオラさん「ズワイ→魔女
ぶどう→記憶」
記憶喪失さん「じゃあ伸びるを指定」
魔女の家さん「で、狩人でした
すいません」
さん「対抗なさげだな」
ぶどうちゃんさんぶどうちゃんの狩人日記〜いちご狩りしたい〜
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
目標は2回護衛成功!そのためには変態護衛も辞さず!

2日目 護衛:シンクロマニカ 死体:ねむり
正直誰が真かわかりまめん。
最近の私の経験からここ護衛をしろと感じた。
ねむりさん真でも狼は噛みにくいし噛めそうな方べぐりGJ狙い。

3日目 護衛:魔女の家 死体:山崎昌樹
ねむり真なら負け濃厚なんだよなぁ
ねむり真を最大限勝利に生かせる護衛先

4日目 護衛:シルド 死体:なし
自分が狼で○噛みするんだったら魔女の家さんを噛むより共有片方噛むなぁ
GJだされても面倒だし噛めそうな方の噛めそうな共有噛むんじゃないかな

5日目 護衛:魔女の家 死体:
GJかな?連噛みあるかなー?
共有護衛あった=共有しか護衛できない=魔女の家狩人やろ!読み
ズワイさん「魔女さん護衛で成功。」
伸びるさん「対抗COしないよ」
シックスさん「私は狩人じゃないよ(2度目)」
魔女の家さん「共有と指定先が同じだったのでいうこと無いです」
伸びるさん「ズワイは最後に指定でいいと思いました(棒)」
ぶどうちゃんさん「死体なしださないなら偽告発ととらえる」
記憶喪失さん「日記はよ
あと対抗いるなら出て」
ズワイさん一日目 護衛なし

二日目 護衛ポールリード  死体 ねむり
占いからチョイス。当然ですが。
出方が悪いと思える部分もなかったのでここで。
シンクロさんはちょっと遅かった気がする。ねむりさんは・・うん。
三日目 護衛 ポールリード 死体 山崎昌樹
引き続き護衛。
共有はさすがに2残ってるので難しい。
魔女の家さんは・・んーどうなんだろうか。

四日目 護衛 魔女の家  死体 なし
訳分からん噛みだよ。何がしたいんだ?
んー共有か○噛みか。○くるかな?多分。

五日目 護衛 魔女の家 死体
噛まれたくない位置把握。鉄板しよう。
私がいつ死ぬかの勝負になるかもしれない。

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
後退さん「うぅ〜〜〜」
ヴィオラさん「昨日の死体なしはGJと見て良さげな死体」
ズワイさん「狩人COです」
シルドさん「ほんとに銀狐やったwww」
魔女の家さん「共有が」
愚鈍さん「おはよう」
ポールリードさん「お疲れさまでした」
記憶喪失さんズワイさんを指定
シルドさん「ぐわぁああああああああ!?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔女の家さん「おはよう」
伸びるさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
シックスさん「やあ」
ズワイさん「Y(・∀・)Y おはよう!!!!!」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/21 22:24:22)
シルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルドさんを狙います。 >>> 伸びる <<<
記憶喪失さんの会話「銀よりもってことです」
愚鈍さんの独り言「ヴィオラさんとぶどうちゃんさんは
本当に猫だとおもってあんな発言をしたのかな・・・」
シルドさんの会話「もうヴィオラ噛んでる余裕なくね?」
記憶喪失さんの会話「グレーで噛まれるならむしろヴィオラさん」
ポールリードさん「噛み先は相談時間のうちに決めるに越したことは無いですね
胆に銘じます」
記憶喪失さんの会話「死体なし出なかったらそうなりますかね」
魔女の家さんの独り言「なんかもう全然わからなくなってきた」
愚鈍さんの独り言「やっぱり無職で吊り逃れもきちんとメリットありますよね」
ゲームマスター「把握したなら告発して吊って貰った方がグレーの調整もしやすいんじゃないかな」
愚鈍さんの独り言「山崎さんは無職で吊り逃れをしたことになりますね
いいですねこれはGJです」
シルドさんの会話「出しても狩⇒〇3だから3噛みでグレ二択最終日になる?」
愚鈍さんの独り言「しかし、狩人GJだとすると
やっぱり魔女の家さんでGJなんでしょうね」
ズワイさんの遠吠え「噛みまかせるよー」
さんの念話「引き分け目指すっきゃない」
伸びるさんの遠吠え「シグル噛むで」
ゲームマスター「狐だったら投票で教えるとかそういうのだけは決めといた方が良かったですね」
ポールリードさん「◆ズワイさんの遠吠え 「ヴィオラさんで良いんかな。」
◆伸びるさんの遠吠え 「ヴィオラか銀なんやろな、さて○か共有噛みましょうか」
なんてこったです
変なことせずに一言『銀さん噛んだ』と言うべきだったのか」
愚鈍さんの独り言「銀さんは逆囲いの匂いがするからなー吊って欲しいですけど」
ズワイさんの遠吠え「ヴィオラさんか銀さんで狩狐だともうわけわからなくなるw」
シルドさんの会話「狩人を出すべきか出さざるべきか。」
愚鈍さんの独り言「残りは狼2と狐1が無難なところですね」
魔女の家さんの独り言「ズワイは割と吊りたいけどヴィオラがわからん」
記憶喪失さんの会話「ズワイ⇒ぶどう⇒伸びるでいいんじゃないでしょうかね」
愚鈍さんの独り言「占いが
真狂狼

偽猫が狼で
今 狂狼2が死亡か」
ポールリードさん「昨夜のうちにはっきりとお仲間に噛み先伝えられてたらしなくて良かった
申し訳ないです」
伸びるさんの遠吠え「たぶんそうやな」
シルドさんの会話「ズワイ・ぶどう・伸びるは抹殺したい」
愚鈍さんの独り言「普通のパターンなら狐潜伏だから・・・」
ズワイさんの遠吠え「ヴィオラさんで良いんかな。」
伸びるさんの遠吠え「ヴィオラか銀なんやろな、さて○か共有噛みましょうか」
シルドさんの会話「ズワイ⇒ぶどう吊りでいきたいが」
後退さん「あとは潜伏の二人に丸投げ」
記憶喪失さんの会話「偽告発っぽい感じがするけどなあ」
さんの念話「俺噛んでる場合じゃないだろまじで」
ズワイさんの遠吠え「噛んだのって」
ポールリードさん「この告発ってのはやったほうがいいのかどうかいつまでたっても分からない」
伸びるさんの遠吠え「昨日のログとってません」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぶどうちゃんさんの独り言「ログ撮り忘れました\(^ω^)/」
後退さん「おつかれ」
伸びるさんの遠吠え「どっち噛んだんですか(震え声)」
ズワイさんの遠吠え「おつかれさまポールさん」
ポールリードさん「お疲れさまでした」
シルドさんの会話「銀とか噛まねえと思うけどね」
魔女の家さんを護衛します。 >>> ぶどうちゃん <<<
5日目の夜となりました。(13/11/21 22:19:11)
ポールリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ポールリードさん
さん1 票投票先 → ポールリードさん
ポールリードさん10 票投票先 → さん
記憶喪失さん0 票投票先 → ポールリードさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ポールリードさん
魔女の家さん0 票投票先 → ポールリードさん
シックスさん0 票投票先 → ポールリードさん
ズワイさん0 票投票先 → ポールリードさん
シルドさん0 票投票先 → ポールリードさん
愚鈍さん0 票投票先 → ポールリードさん
伸びるさん0 票投票先 → ポールリードさん
魔女の家さん「明日も死体なかったら考えてあげるよ
偶数になっても吊り増えないからいいでしょ?>狼
たぶんこいち狂人だな」
ヴィオラさん「あとグレーから一ヶ所誘導しとく
◆ズワイ 「串カツさんに投票したのは吊られたくない臭がすごくしたからですね。」
串カツ吊りは村視点しょうがないことなのに
「串カツ投票したけど疑わないでください」みたいなスタンスが怪しい」
ぶどうちゃんさん「後退とシンクロマニカどっちが仲間?>ポール」
伸びるさん「狼COがまじもんなのかまだ分からないけどね」
シックスさん「なんでグレーで吊らせるところ噛むんだよ。全然信頼できないです」
ヴィオラさん「偽告発だとしたら狼の首絞めるだけだけどね」
ズワイさん「霊初日なら、まだ狩は生きてる可能性大ですよ」
愚鈍さん「銀さんはどっちにしろ吊らないとだめだし
っていうか銀さん噛むわけないしね」
山崎昌樹さん「銀の印象を上げちゃった」
ポールリードさん「僕の●
僕が狂人でも狼でもここは非狼で見られて残せないと判断
噛んだら死体無しだった」
ぶどうちゃんさん「あーそこ狐っていうのはなんとなく信頼できちゃうから困るw」
魔女の家さん「無理がある」
ヴィオラさん「じゃーそれを証明してください」
さん「よしふざけんな」
ねむりさん「◆ポールリードさん 「銀さん狐」
ふぁー」
魔女の家さん「ポールリードさんが何言ってもここ吊りで」
ヴィオラさん「把握してるのに告発をしないっていうのは狼的にもメリット少ないからね」
愚鈍さん「言ってもいいけど、もう誰も信用しないですよ?」
串カツさん「自分で●出してる銀は噛まないんじゃないかなあ」
ポールリードさん銀さん狐
さん「その言い方だと、狼は噛み先相談してないんだな?>ポール」
シックスさん「どうせ言う気ないよ」
愚鈍さん「ここでこのじらしは絶対狐じゃないところ噛みでGJですね・・・」
ヴィオラさん「本当に告発する気なら狐把握なんて言わずに速攻告発してる」
ポールリードさん「言った方が良手?」
魔女の家さん「早く言わないと村の話題がそれでおわっちゃうじゃない>ポールリード」
ヴィオラさん「まー何でも良い」
ぶどうちゃんさん「狐噛みがあったなら後退狼ということ
シンクロマニカ狐、後退狂人で4w残りもあるしわからん」
伸びるさん「まあポール吊りか、みんな狐髪よりもGJでみてる人のほうが多いのねふむふむ」
ポールリードさん「昨夜僕が初めに言ってた人で対抗の○じゃない方噛んだ」
シックスさん「5噛みで共有2と○が生存中にグレー噛むかね」
さん「言ってみれ>ポール」
ズワイさん「実質三択だったのかな?GJですよー」
愚鈍さん「◆ポールリードさん 「人狼CO狐把握」
ちなみにどこ噛んだんですか?」
魔女の家さん「ふひひ、どうでしょう>シルド」
ヴィオラさん「◆愚鈍さん 「ポールリードさんの真偽にかかわらず銀さんは吊ってよさげ」
ポルリは破綻してる」
ポールリードさん人狼CO狐把握
さん「三択引いたんならGJだ狩人」
ヴィオラさん「確定○多いしたぶんGJだと思う」
愚鈍さん「ポールリードさんの真偽にかかわらず銀さんは吊ってよさげ」
シルドさん「ふひひ、魔女さんGJですね。分かります」
魔女の家さん「吊り増えた
狩人ならよくやった」
ゲームマスター「狐把握かな」
伸びるさん「死体なし吊り増えGJ」
山崎昌樹さん「GJきたー」
記憶喪失さん「おはようさんさん」
ポールリードさん「占い結果はありません」
シックスさん「ネウロ、君には負けないよ」
ヴィオラさん「おはよう」
シルドさん「吊り増えとかマジ嬉しいです」
ズワイさん「Y(・∀・)Y おはよう!!!!」
愚鈍さん「おはよう」
伸びるさん「銀さん 「後退の位置で狂人だと、猫又に対抗するのはもったいない気もするけどな
     てわけで普通に狼だろ」
俺も普通に狼と思うけども、後退狂人で対抗はもったいない気はしないと思うよ
狂視点で、二騙りで即咬みなしなら狐騙りとみれる、視点で真かまれなのも明らか
狂人ならむしろ最大に仕事したと言えるのではないだろうか?狼と見てますけども」
魔女の家さん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
シルドさん「指定 ポールリード」
5日目の朝となりました。(13/11/21 22:13:59)
さんを狙います。 >>> ポールリード <<<
愚鈍さんの独り言「狩人はもういないかな」
シルドさんの会話「ほっとけば当面」
記憶喪失さんの会話「その3人の中からなら伸びる推しだけど
非狩人発言してるシックスさんどうしましょうねこれ」
魔女の家さんの独り言「ぶどうーズワイと予想
霊界で笑われていそうだ」
記憶喪失さんの会話「ぶどうちゃん狐っぽい(偏見)」
記憶喪失さんを護衛します。 >>> ぶどうちゃん <<<
愚鈍さんの独り言「山崎昌樹さんはずっと残されてたら吊り候補だったけど
噛まれたってことはやっぱりなにかしらの職もってたのかな」
ポールリードさんの遠吠え「まぁ強そうなところだし村でも噛んで良いかも
というか昨日噛むべきだった…」
伸びるさんの遠吠え「把握」
シルドさんの会話「まあ、魔女が死ぬだろ。多分」
魔女の家さんの独り言「ぶどうちゃんかな?」
ぶどうちゃんさんの独り言「狐さがすかね」
ポールリードさんの遠吠え「噛み先希望あればお願いします」
シルドさんの会話「愚鈍と銀はもう吊らないでおくか。ポルリド⇒ズワイで吊ってヴィオラ・シックス・伸びるから2吊りでどうだ」
ポールリードさんの遠吠え「ヴィオラさんですかなるほど」
ズワイさんの遠吠え「狐はどこだろうね。意外と狼全滅狙うて事でヴィオラさんもありそうではある。」
ヴィオラさんの独り言「◆ズワイ 「串カツさんに投票したのは吊られたくない臭がすごくしたからですね。」

串カツ吊りは村視点しょうがないことなのに何で「串カツ投票したけど疑わないでください」みたいなスタンスなの?」
魔女の家さんの独り言「悩まなくても俺明日死体か」
シルドさんの会話「シンクロ・ポルリド・後退で3人外の狂狼狼で2w1f残りが最大か。シュヴィーツが村ならだが」
ポールリードさんの遠吠え「真の白噛むか僕の●噛むかですかね」
後退さん「狐さえ殺せれば・・」
記憶喪失さんの会話「後退さんが2回目から票変えた愚鈍さんは非狼目」
シルドさんの会話「ねむり即抜きするならこの発言は出さねえかなぁ。むしろねむりの信用を落としに行ったのはぶどうと伸びる。ヴィオラはねむり真派主張だったか?」
ポールリードさんの遠吠え「真のグレのうち銀さんは僕の●
僕が狂でも狼でも銀さんは非狼に入ってしまった」
記憶喪失さんの会話「占いロラして狂狼狼吊りと計算していいですね」
ズワイさんの遠吠え「明日もヴィオラさんのヘイト稼ごう。伸びるさんがんばれ」
ぶどうちゃんさんの独り言「自分が狼で○噛みするんだったら魔女の家さんを噛むより共有噛めそうなほう噛むなぁ」
魔女の家さんの独り言「結構つらいな」
後退さん「おつかれっす〜」
シュヴィーツさん「どっかで魔女GJか霊GJくらって伸びるLWになってから狐噛んで告発出来ずに狐勝ちとかその辺じゃないかな」
シルドさんの会話「◆銀さん 「おーねむりの出方は割といいな」 」
ズワイさんの遠吠え「おつかれさま後退さん」
シルドさんの会話「そのままポールリード吊り」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポールリードさんの遠吠え「山崎さんよりもっと噛むとこありましたねすみません
死体無しが出なければ4吊り
真のグレは7名」
ポールリードさんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/11/21 22:09:09)
後退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 後退さん
さん1 票投票先 → 後退さん
ポールリードさん0 票投票先 → さん
記憶喪失さん0 票投票先 → 後退さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 後退さん
魔女の家さん1 票投票先 → 後退さん
シックスさん0 票投票先 → 後退さん
後退さん10 票投票先 → 魔女の家さん
ズワイさん0 票投票先 → 後退さん
シルドさん0 票投票先 → 後退さん
愚鈍さん0 票投票先 → 後退さん
伸びるさん0 票投票先 → 後退さん
魔女の家さん「後退普通に狼じゃないのか?
そうすればねむりかんだ理由も想像できるし」
ヴィオラさん「◆ズワイさん 「串カツさんに投票したのは吊られたくない臭がすごくしたからですね。」

え?
普通串カツ投票するでしょ」
山崎昌樹さん「狩人狙いか…」
ズワイさん「串カツさんに投票したのは吊られたくない臭がすごくしたからですね。」
愚鈍さん「後退さんの出方は狼じゃないっぽいから
狂なのかな
でもそうなると占いに狂いないことになるんですよねぇ
わざわざ狼から猫COでて人外が呪いでもってかれちゃうなんて
運ないですねぇ」
山崎昌樹さん「ポールと後退は吊っても後二人か」
さん「後退の位置で狂人だと、猫又に対抗するのはもったいない気もするけどな
てわけで普通に狼だろ」
ヴィオラさん「ねむり噛みが強気すぎるから非狼の初手○が狼なのはまず間違いないと思うよ」
後退さん「まぁ、せいぜい推理頑張ってね〜〜この勝負俺がもらった」
シックスさん「持って行った場所が確定人外なのがある程度救いだったね」
魔女の家さん「連携取れてない狼にまれに起こる
ソースは俺>ヴィオラ」
シルドさん「真狼狐ー初日で後退が潜伏狂人くらいかね。あるとするなら>ヴィオラ」
ズワイさん「シンクロさん偽だからもう、困った時の吊られ役にしかならない・・いやだ。」
ぶどうちゃんさん「後退の色がみれないのが残念ね
後退狂人、シンクロマニカ狐だったらかなり厳しい展開なような」
シンクロマニカさん「山崎さんは吊り位置だと思ったけど狩人狙いなのかな?」
ヴィオラさん「だってー狼が猫又を吊りに来るメリットないじゃないですかー(・ω・;)>シルド」
ねむりさん「そこ噛んでくれるのは有難いなぁ」
魔女の家さん「ではさくっと後退吊りましょう」
後退さん「吊ってくれ〜〜」
シルドさん「ヴィオラさん昨日出した予想図と全然違うじゃないですか(笑)>ヴィオラ」
シンクロマニカさん「わ、私はローマ字チックでしたから……(震え声」
後退さん「吊れ吊れ!!」
魔女の家さん「これで私はほぼ村人であることが確定しましたね(きらん」
山崎昌樹さん「って、死んでターーーー」
シルドさん「ねむりが確定真だな。つまり魔女の家も確定〇だ。おめでとう!第三の共有として頑張ってくれ」
伸びるさん「後退から吊りでいいですよね」
ヴィオラさん「[真]ねむり
[狂]ポールリード
[狼]シンクロマニカ、後退、???、???

↑高確率でこれ」
後退さん「ぐわははは」
ぶどうちゃんさん「ねむりさん真でした」
魔女の家さん
ポールリードからでも後退からでも好きなほうから吊ればいい」
記憶喪失さん「●はCOしなくていいですよ」
山崎昌樹さん「後退吊ろうぜ」
ポールリードさん占い理由:後退さん狐狂人じゃないですか
ただもう猫とか吊れてしまったら銃殺出しては駄目
狂人占いでも嬉しくない
ここは予告投票先をそのまま占っておきます
愚鈍さん「◆ヴィオラさん 「いや後退猫なんてバレバレだったけど今出なくても…」
◆ヴィオラさん 「後退昨日猫COっぽいことしてたし」
かっこいいですよねミスリー恐れずに発言できるのって」
後退さん「おはよう」
ヴィオラさん「ねむり真確定ね」
魔女の家さん「狼は後退で真偽ついたというならポールリードは狂人
普通に囲いだったのならシンクロマニカが狂人
にしても猫又の呪いに笑った」
ゲームマスター「お疲れ様です」
伸びるさん「くっそわろたな展開だけども、きれいにポールリード破綻したな
シンクロをかばってポールさせたという点ではポールのほうが狂目とみてるけども」
愚鈍さん「おはようございます」
シュヴィーツさん「ググったらなんか出たからそっちの単語だよきっと」
ヴィオラさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ポールリードさん「占いCO:ぶどうちゃん●」
山崎昌樹さん「おはよう」
ズワイさん「Y(・∀・)Y おはよう!!!」
シルドさん「指定 後退 COありますか(笑)」
シックスさんポールリード君は長文が得意なようだけど、明確な破綻だから何も喋らなくていいよ。ノイズでしかない
さん「おはよう
猫又の呪いがジャストヒットでワロタ」
魔女の家さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/21 22:03:30)
山崎昌樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎昌樹さんを狙います。 >>> ポールリード <<<
記憶喪失さんの会話「非狩人を宣言するシックスとは」
記憶喪失さんの会話「霊能いないしいいと思いますよ」
シルドさんの会話「狐盾進行とかちょー苦手だし」
シルドさんの会話「その可能性は十分にある、が。占いが狐COしても俺は吊る」
魔女の家さんを護衛します。 >>> ぶどうちゃん <<<
ヴィオラさんの独り言「魔女の家か共有か…
偶数だからグレーかもな」
記憶喪失さんの会話「後退さんは狐じゃないだろうし真狐狼で真噛まれ見えた狂人が動いたんでしょうか」
シルドさんの会話「ヴィオラが自信満々に間違えたんで、あそこは非狼だと思った」
ゲームマスター「結局吊りの手間が省けちゃうだけだしね
せっかく真が抜けてる以上あまりいい猫COではなかったですね」
ぶどうちゃんさんの独り言「ポールリード狼だったら意味ないしなぁー」
ヴィオラさんの独り言「[真]ねむり
[狂]シンクロマニカ
[狼]ポールリード、後退、???、???

[真]ねむり
[狂]ポールリード
[狼]シンクロマニカ、後退、???、???

噛み見ると後者」
シンクロマニカさん「◆シュヴィーツさん 「銀の酉みて思ったんだけどよっちょんの酉すごい恥ずかしく無いかこれ」

やめよう(´・ω・`)」
シックスさんの独り言「冷静に考えりゃ愚鈍2連投票だったのをもう片方に変えただけなのだから吊り逃しではないな。まあいいけど」
ポールリードさんの遠吠え「狐探すべきですかね
見つけたら告発します噛み120」
シルドさんの会話「あーポルリド狂人なら●とか関係ないか」
ヴィオラさんの独り言「するといろいろ見えては来るな」
後退さんの遠吠え「まぁ、何にせよ猫は排除しときたかったんで勘弁」
シンクロマニカさん「ぶっちゃけ、狼猫無い と思って●出したのに(´・ω・`)」
シルドさんの会話「てことは銀は村になんのかね」
ポールリードさんの遠吠え「とりあえず村視点でも僕吊り→後退さん吊りまで順当」
ヴィオラさんの独り言「ねむり真確定か」
伸びるさんの遠吠え「5吊りあり、3吊りは決まってる、まず村に勝ちはない、あとは俺らと狐の勝負、噛み方針は任せる
あとは基本夜はステルスするよ」
串カツさん「あ潜伏してなかったw ●出された占いだったw」
ぶどうちゃんさんの独り言「銀の反応も微妙なんだよなー」
記憶喪失さんの会話「後退が狂
ねむりも狂
どっちか狩人でもありえない限り破綻」
後退さんの遠吠え「こっからどれだけ伸びるを隠せるか」
シルドさんの会話「ねむり噛まれ狂人なのにその〇の後退が人外だった訳だから」
串カツさん「潜伏狂人道連れか」
ポールリードさんの遠吠え「吊れてじゃないや連れていかれたら
まぁいいか」
愚鈍さんの独り言「◆ヴィオラさん 「いや後退猫なんてバレバレだったけど今出なくても…」
◆ヴィオラさん 「後退昨日猫COっぽいことしてたし」
かっこいいよねミスリー恐れずに発言できるのって」
シルドさんの会話「ポールリード破綻であってるよな?」
ズワイさんの遠吠え「私が目立つよ いかにも人外な感じで」
記憶喪失さんの会話「そうですねー」
ポールリードさんの遠吠え「ちなみにその作戦は伸びるさん吊れていかれたら狼終わりだったんですけど
まぁここから頑張りましょう」
串カツさん「おつかれでーすって狐生きてるし…」
記憶喪失さんの会話「護衛入りそうなねむりさん噛まれるとは
吊りのがれしてなかったシュヴィーツ狩人には見えなかったし後退さん人外だと
ズワイさん狩人でシンクロ守ってたが一番ありえるとこかなあ」
シルドさんの会話「後退⇒ポールリードの順で吊りか」
ズワイさんの遠吠え「いや吊られるのは私だから」
さんの念話「なーるほど これは俺吊りまで時間あるな」
伸びるさんの遠吠え「ズワイはシンクロの○、俺の潜伏に負担がマッハや」
後退さんの遠吠え「猫村もってってくれりゃよかったのに」
シルドさんの会話「しかしいいところを呪ってくれたな。猫GJ」
ぶどうちゃんさんの独り言「ポールリード噛み切るかどうか」
記憶喪失さんの会話「破綻をもって行ったということで猫GJ」
ポールリードさんの遠吠え「狂人殺しちゃうのはあんまりおいしくない
まぁいいか
頑張りましょう」
ヴィオラさんの独り言「後退は何しに出てきたんだ」
シンクロマニカさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
後退さんの遠吠え「さてこれで明日吊られまする〜〜」
シルドさんの会話「なん、だと?」
記憶喪失さんの会話「お、おう」
シックスさんの独り言「ほー、いいところ持って行ったなぁ」
伸びるさんの遠吠え「ポールリードきれいに破綻したし狂人もってくと」
ぶどうちゃんさんの独り言「わろた」
ポールリードさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ヴィオラさんの独り言「うおまじかよ」
3日目の夜となりました。(13/11/21 21:58:03)
シンクロマニカさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
串カツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 串カツさん
串カツさん13 票投票先 → 後退さん
さん0 票投票先 → 串カツさん
ポールリードさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
記憶喪失さん0 票投票先 → 串カツさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 串カツさん
魔女の家さん0 票投票先 → 串カツさん
シンクロマニカさん0 票投票先 → 串カツさん
シックスさん0 票投票先 → 串カツさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 串カツさん
後退さん1 票投票先 → 串カツさん
ズワイさん0 票投票先 → 串カツさん
シルドさん0 票投票先 → 串カツさん
愚鈍さん0 票投票先 → 串カツさん
伸びるさん0 票投票先 → 串カツさん
ゲームマスター「トリップは鼻くそまで個性だから(震え声)」
シュヴィーツさん「銀の酉みて思ったんだけどよっちょんの酉すごい恥ずかしく無いかこれ」
ぶどうちゃんさん「それっぽいわ>ヴィオラ」
伸びるさん「狐が●もらって猫COはしないだろよマジレスします >ぶどうちゃん」
魔女の家さん「後退の中身によっては狼ズワイさん疑わなくてはならない」
串カツさん「◆後退さん 「串カツは狐あたりかな?」
後退さんが狐だとしてもそれを呪殺で気ないポールリードさんも偽占いになるね
占い不在の絶望村って事で村人頑張れ」
ヴィオラさん「[狂]シンクロ
[狼]串カツ、ポール、ズワイ
これ待ったなし」
ポールリードさん「僕の○がいない、狂噛まれた
これは今晩僕が噛まれるフラグしか感じないので予告させていただきます
予告ぶどうちゃんさん」
ぶどうちゃんさん「串カツ狐だったら言ってね」
山崎昌樹さん「銀なのに」
ヴィオラさん「後退昨日猫COっぽいことしてたし」
伸びるさん「占い噛んでおきながら身内はしねえよなぁ・・・あるとすれば残ったほうが真の場合だけか?まあ串カツつりやね」
串カツさん「◆ヴィオラさん 「いや後退猫なんてバレバレだったけど今出なくても…」
後退さんをかばってるヴィオラさんも仲間の狼の可能性があるな
んで後退さんが狼だったらポールリードさんも偽占いで
ねむりさんが真占っていう最悪の状況だね」
後退さん「串カツは狐あたりかな?」
ズワイさん「もしヴィオラさんの言う通りなら」
ぶどうちゃんさん「シンクロマニカ狼として猫炙るためだけに身内切りとかしなさそうだなぁとは思う」
山崎昌樹さん「串カツ再度了解」
ポールリードさん「ふむ
初手猫占いとはまずかったですね」
さん「・・・(沈黙は金)」
魔女の家さん「これはねこるううううう」
伸びるさん「対抗でたっすね、」
串カツさん「◆後退さん 「猫又CO!」
オーケイ
どっちを吊るかは共有さんの勘に任せたよ」
ヴィオラさん「いや後退猫なんてバレバレだったけど今出なくても…」
シルドさん「あいあい。じゃあそのまんま串カツで」
ねむりさん「クロモドさんかっこいい!」
記憶喪失さん「対抗出たし串カツを回しましょうか」
山崎昌樹さん「後退もか」
ヴィオラさん「ポールリードは異様に信用取りに来てるから狼
この噛みは強気すぎるんでシンクロ狂のズワイ狼ですね」
シルドさん「出てこないならそのままシンクロを墓地へ」
シックスさん「ああ、私は狩人ではない。私が狩人なら今日は死体なしだったろうね。」
シュヴィーツさん「終盤山崎昌樹の対処に困って苦しみそうですね」
愚鈍さん「そりゃ共有FOして霊能いなきゃ●だしほうだいですよ」
シンクロマニカさん「はいはい、CCO。CCO。 フタエノキワミアッー」
山崎昌樹さん「対抗ネコいますか?」
魔女の家さん「私視点ねむりさんは囲いなしでござる
真っぽいな」
後退さん「猫又CO!」
串カツさん「どっちも霊能がいないからってこぞって●出して来た
偽占いっぽいね」
シルドさん「対抗猫いたらどーぞ」
ぶどうちゃんさん「ねむりさん真なのかぁ〜?
まぁここで残ってるの2人●を強気にだしてくるかんじねむりさん真なんだろうが」
ズワイさん「ヴィオラさん狩吊ったとはどういうこと?」
伸びるさん「>ヴィオラ 少なくともねむり真狂となえたシックスは狩人じゃなかろうな、狩の話はやめようぜ?」
ポールリードさん「◆伸びるさん 「シュヴィーツは最後にステ票で俺に投票したからまず村だろうな
一つ聞きたいことがポールリードにある
どうして最後ここに票がえしたのだ?」
うん、これはもちろん引分を嫌ってですよ
引分よりも勝負したいですからね
共有二名の投票先に合わせました」
串カツさん◆シンクロマニカさん 「占いCO:串カツさん●」
了解
猫又CO
後退さん「これねむり真な気がするんだけど・・」
山崎昌樹さん「串カツ了解」
シックスさん「後退が囲いに見えるね。それに加え、ポールリードは吊り逃しをしたように見えるよ」
串カツさん「あれっ ねむりさんから噛まれるの
すごく出遅れ狂人みたいな出方だと思ったのに」
後退さん「完璧なミスです・・」
ゲームマスター「狐吊れないなこれw」
山崎昌樹さん「ダブル●」
シルドさん指定 串カツで
ヴィオラさん「あかん、これ初日狩人吊った」
後退さん「昨日暫定○の魔女に家に入れてすまんかった」
ねむりさん「おつかれさまでしたー」
魔女の家さん「シュヴィーツも可愛かったのでおいといて霊能でも狩人でもないらしい愚鈍投票でした
後占いは3だった。失礼」
ポールリードさん占い理由:投票だいぶ割れましたね
この割れ方、あの発言で1票しかもらってない銀さんが非常に気になります
◆銀さん 「おーねむりの出方は割といいな」
ねむりさんに対して好印象の言及
山崎昌樹さん「おはよう」
串カツさん「おはよう」
愚鈍さん「おはよう」
記憶喪失さん「おはよう」
シンクロマニカさん理由:気になった箇所は数箇所ある。
ぶっちゃけ把握発言や発言稼ぎしてる処がグレーに多い。
ならばその中の一人で再投票で一気に票が減った。串カツさんに目が行った。
正直指定位置ではあるけれど。
こことか潜伏狼が十分考えられるので思い切って占ってみることにする。
後退さん「おはよう」
魔女の家さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シックスさん「自殺しなさい。」
ポールリードさん「占いCO:銀●」
伸びるさん「シュヴィーツは最後にステ票で俺に投票したからまず村だろうな
一つ聞きたいことがポールリードにある
どうして最後ここに票がえしたのだ?」
ズワイさん「Y(・∀・)Y おはよう!!」
さん「おはよう」
シンクロマニカさん「占いCO:串カツさん●」
3日目の朝となりました。(13/11/21 21:51:56)
ねむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンクロマニカさんを護衛します。 >>> ぶどうちゃん <<<
シンクロマニカさんの独り言「占いCO:串カツさん●」
ねむりさんを狙います。 >>> ポールリード <<<
ヴィオラさんの独り言「後退猫だろうなぁ」
シルドさんの会話「銀はもう村でいいんじゃないかな?」
シルドさんの会話「そことヴィオラあたりは占って欲しいよね」
シンクロマニカさんの独り言「串カツさん猫も無いだろ」
シンクロマニカさんの独り言「明後日はぶどうちゃん●で出るつもり」
記憶喪失さんの会話「伸びるさんなにかしらもってそうと思います、狼にはあまり見えないんですが」
シンクロマニカさんの独り言「理由は私書けて3人か4人までなので呪殺対応は厳しい(ここに書く時間があるなら一人でも多く書けよ)」
ゲームマスター「意外とテンプレ系には票が集まらないグレランでしたね」
後退さんの遠吠え「そうなると潜伏狼勝負になってくるから気合入れなきゃな」
ズワイさんの遠吠え「噛みやすそうだから噛んだで通そうか」
魔女の家さんの独り言「ねむりさんお姉さまだったりして」
シンクロマニカさんの独り言「串カツはご主人様じゃない。と踏んだ」
記憶喪失さんの会話「指定順それでいいと思います」
愚鈍さんの独り言「無職が票逃れをするといけないみたいな風潮だいきらい」
ポールリードさんの遠吠え「噛みは120
真噛みで良ければ僕が」
シンクロマニカさんの独り言「占いCO:串カツさん●」
シルドさんの会話「りょーかーい」
シルドさんの会話「占いはねむりは非狼かな。シンクロ・ポールリードのどっちかが狼だけど、ズワイは狼にはちょっと見えないと思うよ」
記憶喪失さんの会話「2人で指示バラバラになってもアレですし指示役お願いしていいですか」
山崎昌樹さんの独り言「そしてポールリードが凄いなぁ」
ポールリードさんの遠吠え「よし、真噛みましょう」
後退さんの遠吠え「可能性あるね〜」
伸びるさんの遠吠え「灰噛むならいくらでも言ってくれ、私が噛ませてもらおう」
ポールリードさんの遠吠え「安定は真噛みで狐探しまくりですね
面白いのは銀さんとか噛んで信用」
ぶどうちゃんさんの独り言「まず占いを噛むか噛まないかで二択するのも面白かったり?w」
シックスさんの独り言「強いていえば、ポールリードが吊り逃し」
後退さんの遠吠え「真占いは噛める時に噛むのが定石」
シュヴィーツさん「銀狩人っぽかったけど狐ですか」
シルドさんの会話「●出れば●を優先吊りね」
シンクロマニカさんの独り言「この村微妙にわかりにくいなー ご主人様ぁぁぁ」
山崎昌樹さんの独り言「いきなり大混戦だな」
ぶどうちゃんさんの独り言「わかんないなー
ねむりさんみたいな出方してきた人が偽だったこと結構あるんだよなー」
愚鈍さんの独り言「センサーないなーと煽ってみる」
ポールリードさんの遠吠え「真は絶対噛めそうですけどズワイさんまで捕捉されちゃうかもしれない」
後退さんの遠吠え「ドラッグみすで魔女さんいれちゃったよ〜〜」
シルドさんの会話「愚鈍⇒山崎⇒串カツ
とりあえずこんな感じでどう」
ズワイさんの遠吠え「占い真がもう丸見えなんだけど」
シックスさんの独り言「吊り逃れはどちらもなし、と」
記憶喪失さんの会話「●でなければ指定でいきましょっか」
シュヴィーツさん「お疲れ様」
ぶどうちゃんさんを占います。 >>> ねむり <<<
伸びるさんの遠吠え「さてどうする?真噛みます?」
さんの念話「あぶねぇ 腹痛で凸死するところだった」
シルドさんの会話「霊初日なら明日は非狩の愚鈍吊っておいていいね」
ズワイさんの遠吠え「こんばんわ」
ヴィオラさんの独り言「[真]ねむり
[狂]シンクロマニカ
[狼]ポールリード
[猫]後退

狼は信用勝負を挑む前提で自分の○の後退を噛んで猫噛み発生」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/21 21:46:45)
シュヴィーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 愚鈍さん
串カツさん0 票投票先 → 愚鈍さん
さん1 票投票先 → シュヴィーツさん
ポールリードさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
記憶喪失さん0 票投票先 → シュヴィーツさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
魔女の家さん0 票投票先 → 愚鈍さん
シンクロマニカさん0 票投票先 → 伸びるさん
シックスさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
山崎昌樹さん2 票投票先 → 愚鈍さん
後退さん0 票投票先 → 愚鈍さん
ズワイさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
ねむりさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
シルドさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
シュヴィーツさん7 票投票先 → 伸びるさん
愚鈍さん5 票投票先 → さん
伸びるさん2 票投票先 → シュヴィーツさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 愚鈍さん
串カツさん0 票投票先 → 愚鈍さん
さん1 票投票先 → シュヴィーツさん
ポールリードさん0 票投票先 → 愚鈍さん
記憶喪失さん0 票投票先 → シュヴィーツさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
魔女の家さん0 票投票先 → 愚鈍さん
シンクロマニカさん0 票投票先 → 伸びるさん
シックスさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
山崎昌樹さん3 票投票先 → 愚鈍さん
後退さん0 票投票先 → 愚鈍さん
ズワイさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
ねむりさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
シルドさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
シュヴィーツさん6 票投票先 → 山崎昌樹さん
愚鈍さん6 票投票先 → さん
伸びるさん1 票投票先 → シュヴィーツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 愚鈍さん
串カツさん3 票投票先 → 愚鈍さん
さん1 票投票先 → シュヴィーツさん
ポールリードさん0 票投票先 → 愚鈍さん
記憶喪失さん0 票投票先 → シュヴィーツさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
魔女の家さん1 票投票先 → 愚鈍さん
シンクロマニカさん0 票投票先 → 伸びるさん
シックスさん0 票投票先 → シュヴィーツさん
山崎昌樹さん3 票投票先 → 串カツさん
後退さん0 票投票先 → 魔女の家さん
ズワイさん0 票投票先 → 串カツさん
ねむりさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
シルドさん0 票投票先 → 串カツさん
シュヴィーツさん4 票投票先 → 山崎昌樹さん
愚鈍さん4 票投票先 → さん
伸びるさん1 票投票先 → シュヴィーツさん
愚鈍さん「グレランで狩人吊られない事を祈ろう」
ねむりさん「潜伏理由は即噛み防止といったところかしら」
ポールリードさん「ふむ対抗追加と
霊初日でねむりさんの方が狂人に見えるかな
タイミング的に」
ヴィオラさん「山崎吊りだあああああああ」
ゲームマスター「初日でも嫌われ存在でも嫌われる霊能は本当に不憫だなぁ」
魔女の家さん「2−0なのか。やる気ない人外と見たので発言少ない奴をつろう(テンプレ)」
シュヴィーツさん「占いとか噛まれるまで無視していいよ」
シンクロマニカさん「霊能初日ってことは狩人が必ず居るわけだから、そう落ち込むあれでもない」
ぶどうちゃんさん「ねむりさんは潜伏位置にしては微妙」
ねむりさん「霊能初日=占いに真がいるのは確定ということね
潜伏死した場合内訳に支障が出るので出るわ」
ズワイさん「霊初日なら、占いは死んでないんだね」
シックスさん「なぜなら、そこは9割近く真狂だからだ」
串カツさん「っと占いが増えたな」
伸びるさん「霊欠けっかー、つまり何かしら潜伏してるわけだな?まああれだこの展開流れで狐は騙ってなわな」
ヴィオラさん「○ありがとうございま…と思ったら自分じゃなかった落胆」
さん「おーねむりの出方は割といいな」
後退さん「ねむりはなぜ潜伏しようと思ったのだ?」
ポールリードさん「そこ共有はGJです
それなら明日撤回でもとは思ったけど、過ぎたことを言っても何とやら」
愚鈍さん「霊能いちでてるのに潜伏する霊能きらい」
魔女の家さん「記憶喪失が記憶ないくせにあざとかった件に関して」
串カツさん「えっ  霊能いないのか」
山崎昌樹さん「霊能初日かな?」
ねむりさん理由:ゴーストと戦うのも良いけど・・
たまには魔女と戦うのも、悪くはないんじゃないかしら?
ぶどうちゃんさん「霊能初日きらい」
シックスさん「今占いがもうひとり出たなら絶対に護衛がもらえるだろうね」
記憶喪失さん「相方はシルドさん 間違いありません」
ねむりさん霊能初日なのね、じゃあ出ます
占いCO 魔女の家○
シュヴィーツさん「ちなみに○が共有COしたら狩人の護衛情報くらいにはなりますね」
シンクロマニカさん「以降霊能が出ても信用しちゃだめだよ」
ヴィオラさん「そこか。
もし潜伏してる占いいるなら今日出ないと駄目だよ」
串カツさん「共有さんと相方生存把握」
後退さん「霊能初日把握」
さん「なら霊能欠けか」
魔女の家さん「共有噛まれる展開は問題ない
狩人保護で良い仕事だよ」
愚鈍さん「れ、れいのうがいないだってー」
シルドさん「護衛が占いに行くように撤回します」
ポールリードさん「吊られなさそうな相方さん、頼りになりますね(フラグ」
山崎昌樹さん「二人出たほうがいい」
シルドさん2:00経過 霊能撤回共有Coming Out 相方は記憶失くしてる人
ぶどうちゃんさん「記憶喪失の方にはメンタルケアしてあげることが重要
きっと初日犠牲者さんの奥さんで、旦那の死をみて胸が痛くて記憶がないんだとおもう」
ポールリードさん「まぁ狼4で騙ってこないということはあまり見ないので
対抗狼と見て良さそう
狂潜伏か欠けかってところが今の本線でしょうね
潜伏だったら占ったらまずい、しっかり考えます」
魔女の家さん「記憶喪失はきっと過去アー♂的なつらい過去があって記憶を失ったんだよ
そっとしといてやれ」
伸びるさん「共有は共有様にまかせろよ、きっと何か考えがあるんだよ(すり寄り)」
記憶喪失さんグレランお願いします
相方は吊られなさそうなのでCOは相方に任せる
愚鈍さん「相方吊られて共有噛まれる展開きらい」
後退さん「共有2人とも出ていいんじゃない?」
串カツさん「占い結果も白くて波乱が無さそうな初日だな」
ねむりさん「記憶喪失の人にいろいろ質問するのはやめてあげなさいよ・・」
ヴィオラさん「銀相方まで把握した」
後退さん「いきなり○もらったか・・・できればグレー位置にいたかったな・・」
山崎昌樹さん「グレランいったく」
愚鈍さん「共有指定すき」
さん「相方生きてんの?>記憶喪失」
記憶喪失さん「相方は生存中
私が思い出せるのはこの情報だけ……」
ズワイさん「シルドさん霊能か。出ろって言ってるのかと一瞬見えた」
ポールリードさん「ふむ対抗が一人と
把握です
2−1でグレが広めなら共有さんも出てほしいところですな」
魔女の家さん「可愛いズワイさんを占っているシンクロマニカさんを盲信しました」
伸びるさん「後退ってなにかあまたが後退してそう、ズワイは蟹かな?おいしそう」
串カツさん「2−1かな?」
山崎昌樹さん「いや、2−1か」
記憶喪失さん「共有者をCOします」
シュヴィーツさん「( ・`ω・´ 三 ・`ω・´ 三 ・`ω・´)」
さん「2−1グレラン」
ねむりさん「おめざのスイーツはどこなの?」
山崎昌樹さん「1−1?」
ポールリードさん占い理由:後退ですか
駄目ですよそれじゃ
ビジネスは常に前進あるのみです!
シンクロマニカさん理由:右隣り占い。
ちょうどアイコンを使ってる位置でもあるしちょうどいいかななんて思ったりしました。
ほかに気になる場所も特にないしね。
シルドさん「霊能Coming Out!!」
愚鈍さん「おはよ」
シンクロマニカさん「占いCO:ズワイさん○」
ヴィオラさん「おはよう」
山崎昌樹さん「おはよう」
シックスさん「ひざまづきなさい。」
ポールリードさん「占いCO:後退○」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
串カツさん「おはよう」
伸びるさん「おはよう」
ねむりさん「おめざ」
後退さん「おはよう」
魔女の家さん「おはよう」
記憶喪失さん「おはよう」
さん「おはよう」
ズワイさん「Y(・∀・)Y おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/21 21:35:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポールリード <<<
シンクロマニカさんの独り言「ご主人様ぁぁぁぁ」
シンクロマニカさんの独り言「3村連続狼陣営。これは頑張らざるをえない」
ポールリードさんの遠吠え「まぁ初心者じゃなくても初日囲いは良手」
記憶喪失さんの会話「わかった」
シルドさんの会話「●出たら潜ってます」
後退さんの遠吠え「べ、別に初心者じゃないもんね!!」
伸びるさんの遠吠え「方針は騙り様に任せますよ、噛み時間よろしくね」
シルドさんの会話「霊騙りますね。アーマーしてグレラン回しちゃって下さい」
ポールリードさんの遠吠え「噛み120
●見えたら潜るのでCCO好きなようにお願いします」
ポールリードさんの遠吠え「では後退さん○でいきます
信用でも良いですよー」
ゲームマスター「れんちょんかわいい、心が洗われるようだ」
ポールリードさんの遠吠え「初心者さんいるなら言ってくださいね
囲いが欲しい人も言ってください
特に無ければ適当に○スタート」
シルドさんの会話「返ってきたか。GJ」
後退さんの遠吠え「普通にグレランで吊られそう・・・」
伸びるさんの遠吠え「やる気がある、ずばり信用路線ですかな?」
シルドさんの会話「記憶喪失ネタで返ってくるかと思ったけどそんなことはなかった」
ズワイさんの遠吠え「どうぞ」
記憶喪失さんの会話「私は……誰だ?」
魔女の家さんを占います。 >>> ねむり <<<
後退さんの遠吠え「よろしく〜〜」
伸びるさんの遠吠え「よろしいですよ」
シルドさんの会話「よろしく」
シンクロマニカさんの独り言「狂人ですか」
ポールリードさんの遠吠え「騙っていいでしょうか」
伸びるさんの遠吠え「よろしく」
ねむりさんの独り言「ふえぇ・・」
シルドさんの会話「君は、誰だい?」
串カツさんの独り言「おっ 猫にゃん」
記憶喪失さんの会話「よろしく」
シンクロマニカさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
伸びるさんの遠吠え「よろしく」
ポールリードさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの念話「コンコン」
ズワイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 21:30:43)
愚鈍さん「よろしく」
ねむりさん「よろしくね」
山崎昌樹さん「よろしく」
シンクロマニカさん「よろしくおねがいします」
シックスさん「よろしくね、下等生物たちよ」
シルドさん「よろしく」
後退さん「よろしこ」
魔女の家さん「よろしく」
串カツさん「よろしく」
ポールリードさん「よろしく」
記憶喪失さん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2くらい」
山崎昌樹さん「ずさイケメン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが伸びるに名前を変更しました。
伸びるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:26:54)
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシンクロマニカに名前を変更しました。
愚鈍さん「ずさ」
愚鈍さん」が村へやってきました。(13/11/21 21:25:40)
kariさんが魔女の家に名前を変更しました。
kariさんがシュヴィーツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが記憶喪失に名前を変更しました。
シュヴィーツさん「こんばんは」
こんばんはさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんが串カツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:21:44)
kariさんがねむりに名前を変更しました。
山崎昌樹さん「0563」
kariさんがポールリードに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルドに名前を変更しました。
kariさんがシックスに名前を変更しました。
シルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
背中がヤバイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:18:36)
kariさんがズワイに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ズワイさん「こんばんは」
ねむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:17:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:17:53)
かりさんが後退に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
後退さん「おはこんばんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:16:40)
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山崎昌樹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:12:14)
シックスさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンクロマニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 21:01:18)
ゲームマスター次回21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
記憶喪失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:46:04)
ポールリードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:45:15)
ゲームマスター次回21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:29:40)
ゲームマスター次回20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
串カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 20:28:33)
ゲームマスター次回20:30
ゲームマスター次回20:15
ゲームマスター「背筋は大事だしな、うん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:59:04)
背中がヤバイさん「筋トレしたせいか背中が痛い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
背中がヤバイさん「よろしく」
背中がヤバイさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:53:50)
ゲームマスター「案山子いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:31:22)
ゲームマスター次回20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:02:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:02:48)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい
戻る