過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ずさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤茄子
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
コブ付き
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
確認してみろ!
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日比谷
◆MJ3MwOWAHw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナマコ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ながいも
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
泡姫ちゃん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランケン
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘇鉄栽培器
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
セドナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
今晩どう?
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハヤシライス
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
間に合ってます
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
食用木馬
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR北海道
kari ◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 闇夜の普通村 〜 134850番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナマコさん「たのしかったです。ありがとうナマ」
ハヤシライスさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ずさんさん「これ逆手に取れるかもですね。
霊能の偽を考える余地が有る場であえて霊を残して,しかし霊盲信を宣言する。
これで霊能の票をもらうという……いや微妙か……」
ハヤシライスさん「最終日の時点では流石に吊れる感じでもなかったので噛むのが無難じゃないかと」
食用木馬さん「蘇鉄さん死んでたらナマコさんに投票してた。霊能噛んでたらどうかなーって感じ。
最終日前日ぐらいから霊偽で見るブラフをそこそこに撒いてたのでそこがなー」
ナマコさん「霊能は最後噛んで置くべきだったなぁ」
ハヤシライスさん「フランケンさん吊りは正しかったのかね」
食用木馬さん「村建て同村ありがとうございました」
赤茄子さん「GM村立てあ疲れ様」
コブ付きさん「お疲れ様でした」
食用木馬さん「初日の●の印象で言うと私も確認さん護衛するかもなあ」
蘇鉄栽培器さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
間に合ってますさん「GMさん村建てありがとうございました」
赤茄子さん「死体無しだしただけで仕事してる>セドナ」
間に合ってますさん「勇気ある噛みでした」
ずさんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
蘇鉄栽培器さん「お疲れ様でした。」
ずさんさん「お仲間狂人おつかれさまでしたー。おしかったっす!」
セドナさん「GM村立てありがとう」
セドナさん「真護衛できなくてさーせんでした」
間に合ってますさん「お疲れ様でした」
今晩どう?さん「お疲れでした」
ナマコさん「やっぱりなまこじゃ勝てなかったよ・・・」
食用木馬さん「おつかれさま」
ハヤシライスさん「お疲れ様でした」
赤茄子さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、よっしゃ当たってたぁ」
ずさんさん「おつかれさまでしたー。」
確認してみろ!さん「ここが地獄か…」
セドナさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/21 20:45:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
赤茄子さん0 票投票先 → ナマコさん
ナマコさん2 票投票先 → 蘇鉄栽培器さん
蘇鉄栽培器さん1 票投票先 → ナマコさん
ずさんさん「どきどき」
間に合ってますさん「静かな最終日だなあ」
蘇鉄栽培器さん「・・・」
蘇鉄栽培器さん「ソンナコトイワレタッテー」
赤茄子さん「おいおい。もっと喋ろうぜ(*´д`*)モット激しく!!」
蘇鉄栽培器さん「まさかのそれだけ?!」
ナマコさん「把握した」
蘇鉄栽培器さん「いや、ぶっちゃけ霊真で見てるんで。」
ナマコさん「3日目で発言が減少した蘇鉄栽培器さんも発言がおだやかというかなあなあすぎる」
赤茄子さん「指定なんてちゃちなもんはしない、正々堂々殴り合うんだ」
蘇鉄栽培器さん「赤茄子さん視点では村アピとか無理だよ。
内訳真狂狐だから、他の占いの○とかそのタイミングとか全く意味ないし。」
赤茄子さん「それぞれ村アピどうぞ
自分の真アピねぇ、3−1の霊能偽とかレアケだから、ぐらいしかない」
蘇鉄栽培器さん「殴り合いと言われてもなぁ。どう殴り合えばいいのかわからんさね」
ナマコさん「辿っていって◆コブ付きさん 「狼はもう霊能噛んどいて欲しいな
ここ偽まで考えたくない」この後即噛みされてるのが気になったところではある」
食用木馬さん「おつかれさま」
ナマコさん「そこ噛むか」
赤茄子さん「霊能co今晩どう?○殴り合いじゃぁぁ」
ナマコさん「おはナマ」
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/11/21 20:38:35)
食用木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食用木馬さんを狙います。 >>> ナマコ <<<
蘇鉄栽培器さんの独り言「左に寄ったなぁ」
赤茄子さんの独り言「霊能co今晩どう?○殴り合いじゃぁぁ」
ずさんさん「さすがはあいぼう!しびれる噛み先だぜ!」
ずさんさん「らー!」
ナマコさんの遠吠え「途中で考え直しかねない」
今晩どう?さん「本当にちょっとだけだからー!」
今晩どう?さん「お、おう、ちょっとだけな? 」
間に合ってますさん「初日に黒吊れたら占い吊りにくいですからねぇ」
ナマコさんの遠吠え「木馬さん強いから噛んで置く」
赤茄子さんの独り言「これで潜伏狂人、、はないよな」
ずさんさん「そのわりには楽しそうでしたよ」
蘇鉄栽培器さんの独り言「今晩さん真が霊と狩の兼ね合いで一番ないんだよなぁ」
今晩どう?さん「いつまで狂人を生かしておくんだ!疲れたじゃないか!」
今晩どう?さん「お疲れでした」
8日目の夜となりました。(13/11/21 20:34:03)
今晩どう?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
今晩どう?さん4 票投票先 → 赤茄子さん
赤茄子さん1 票投票先 → 今晩どう?さん
食用木馬さん0 票投票先 → 今晩どう?さん
ナマコさん0 票投票先 → 今晩どう?さん
蘇鉄栽培器さん0 票投票先 → 今晩どう?さん
ハヤシライスさん「辞書登録のコピペが頭に浮かんだ」
今晩どう?さん「真をノイズとは君も偉くなったもんだなあ、あぁ? >ナマコ」
赤茄子さん「HHHHH
抜かしおる」
食用木馬さん「追ってないよ」
食用木馬さん「だったら今晩視点狩人どこで死んでるの?ってなるから」
ナマコさん「今晩がノイズすぎる」
今晩どう?さん「運命には逆らえない。もう今日茄子吊りでいいんじゃないかな」
蘇鉄栽培器さん「そうしかないわなぁ、他で吊れてるようには見えんもんなぁ。>木馬さん」
食用木馬さん「ならないよ」
今晩どう?さん「やはり俺が真になってしまうのか」
今晩どう?さん「お前のメモは結構するどいね >木馬」
間に合ってますさん「トマトからして何者かに仕組まれてる可能性が高い」
食用木馬さん「今晩視点だと確認-赤茄子-どっか(ずさんかも)になるってメモに書いてあるけど知らん」
ナマコさん「ずさんが狐じゃないとすると真狂狐な内訳になるし微妙」
今晩どう?さん「みんなー明日は茄子(ミニ)の炒めものよー!ポークビッツ」
赤茄子さん「自分も殴り合いには参加するよ、流石にそれで自分吊りで負けとかいやだし」
今晩どう?さん「俺→茄子は確定的に明らか」
食用木馬さん「でもあまり乗っ取りだとは思えないから」
蘇鉄栽培器さん「君視点狼どこよ?>今晩さん」
今晩どう?さん「いや吊るに決まってんだろ >ナマコ
明日茄子吊らないなら、俺を吊るな」
食用木馬さん「乗っ取りだったら負けでいい、とは考えていないけど」
ナマコさん「今晩の発言は放置として茄子が残ってるのもどうすべきか」
蘇鉄栽培器さん「人外4露出は確定だからなぁ」
今晩どう?さん「俺ごと吊れっていう橋本真也の必殺技なかったっけ?それで」
食用木馬さん「いや、間に合うのか」
今晩どう?さん「栗ひろいにしてはもう寒いですよ」
ずさんさん「トマトさんは使ってる辞書を変えた方が良いと思うぞ」
今晩どう?さん「それで全て終わりだ」
赤茄子さん「なぁにこの誤字」
食用木馬さん「おはよう」
今晩どう?さん「ではもう俺を吊れ。そして明日茄子を吊れ」
蘇鉄栽培器さん「今晩さん吊って、最終日かなぁ」
赤茄子さん今晩吊りで、明日名栗合い
食用木馬さん「投票時間中に色々考えてて勘違いして今晩に投票したけど
そのケースだと色々間に合わなかったから普通に確認で良かった ごめん」
今晩どう?さん「やったー呪殺だー!」
ナマコさん「おはよマコ」
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
今晩どう?さん「占い理由:アドナ妖戦記という小説をしっていますか?」
今晩どう?さん「占いCO:セドナ○」
セドナさん「おつかれ」
赤茄子さん霊能co確認してみろ!○
セドナさん「ナマコ護衛」
8日目の朝となりました。(13/11/21 20:28:02)
セドナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セドナさんを狙います。 >>> ナマコ <<<
セドナさんの独り言「護衛先明かさなくて良いや」
ナマコさんの遠吠え「セドナボッシュート」
ナマコさんを護衛します。 >>> セドナ <<<
ずさんさん「狼のがんばりより狐や狂人のがんばりを見る方が楽しいのは不思議ですね。」
セドナさんの独り言「確認してみろ!さん 4 票 投票先 → 今晩どう?さん
たぶん狐正解だと思う」
ナマコさんの遠吠え「途中で飽きた」
確認してみろ!さん「ここが地獄か…。」
ナマコさんの遠吠え「狩人日記ダヨー
【2日目】 護衛:確認してみろ! 死体:ながいも
霊能が共有たてっぽいし今晩さんは放置
2人で迷った末確認さんのほうに
【3日目】 護衛:赤茄子 死体:
占いは守る価値なさげ、ここ護衛
【4日目】 護衛:日比谷 死体:間に合ってます
やったぜ
今度はそろそろ噛みに来ると予想
【5日目】 護衛: 死体:
グレ噛みに走ってるので狼は狩人を狐と判断してるのだろうか」
今晩どう?さんの独り言「なにこれー」
セドナさんの独り言「【7日目】護衛:食用木馬 死体:
◆ナマコさん 「セドナは真で良いか」
キミに決めた!」
今晩どう?さんの独り言「えー」
7日目の夜となりました。(13/11/21 20:23:27)
確認してみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今晩どう?さん2 票投票先 → 赤茄子さん
赤茄子さん1 票投票先 → 確認してみろ!さん
確認してみろ!さん4 票投票先 → 今晩どう?さん
セドナさん0 票投票先 → 確認してみろ!さん
食用木馬さん0 票投票先 → 今晩どう?さん
ナマコさん0 票投票先 → 確認してみろ!さん
蘇鉄栽培器さん0 票投票先 → 確認してみろ!さん
赤茄子さん「どっちにしろ君は死ぬ」
ずさんさん「今晩さん大好き」
蘇鉄栽培器さん「いきるの?」
確認してみろ!さん「最悪引き分けねらおーってか?そうはさせません。」
今晩どう?さん「いや、いきたい」
今晩どう?さん「しにたい」
今晩どう?さん「まちがえた」
ナマコさん「セドナは真で良いか」
確認してみろ!さん「ふざけんな、霊視点LWだろうが、どっち吊りでもいいはずなのに、なにいきなり指定かえてんだ。」
食用木馬さん「わかった」
今晩どう?さん「いつものくせで茄子に投票してしまった」
赤茄子さん指定ばっかでごめん、どもこれでいかせて
確認が狐にしか見えない
蘇鉄栽培器さん「そっちに変えるの?」
セドナさん「ローラー完遂するなら後先は関係ないけど霊能に従いますよ」
ずさんさん「どんまいわろた」
今晩どう?さん「あしまった」
確認してみろ!さんどんまいw>セドナ
赤茄子さんんで、再々指定;確認
どうしてもその動きが狐にしか見えない
確認してみろ!さん「どうあがいても勝てるから安心汁」
セドナさん「>占い二人」
セドナさん「自分が狐だと思うなら人柱に出てくださいねー(棒」
今晩どう?さん「セドナ→霊能で確定です。よかったですね」
ずさんさん「狂人とはかくあるべき」
確認してみろ!さん「セドナはない、占う」
確認してみろ!さん「おれ視点赤茄子LW、セドナ狐は確定。問題…ない」
赤茄子さんわかった、、本指定:今晩どう?
村の総意に従います
今晩どう?さん「セドナ吊り!セドナ吊り!」
セドナさん了解>霊能
セドナさん「吊りが減る=今晩どう?の真確定なわけですが何を仰るのでしょうかね>今晩どう」
食用木馬さん「セドナ真以外ないから」
確認してみろ!さん「赤茄子は異論ねーよな、返事しろや LWなんだろ?今日今晩→明日おれでいいよな?」
赤茄子さんセドナは奇数を維持するように、つまりは狼目護衛だ
蘇鉄栽培器さん「今晩さんから吊っていこうか。」
今晩どう?さん「狩人ロラ完遂です」
今晩どう?さん「ここ狐の可能性がある。うらなわせてもらってもいいが、吊り減りの可能性あり。吊りが最善」
食用木馬さん「狂狐ならどっちでもいいけど」
確認してみろ!さん「死体一個でもいい、この手順で勝てる」
ナマコさん「ヤヤコシクナッテキタ」
セドナさん「真認定してもらえるなら狼狙いで護衛するけど如何しませう?」
今晩どう?さん「狩人COしましたので、セドナ吊りの儀式をとり行います」
確認してみろ!さん「絶対にセドナ死体になる、そしたらおれ→霊で吊ればいい。
赤茄子視点でもLWだからそれでいいよな?」
食用木馬さん「確認より先に今晩吊るべきじゃないか」
蘇鉄栽培器さん「占い両吊りでいいんじゃないかな。
共有昨日の段階で食いにくるなら狼もう1人は潜伏している感じ」
食用木馬さん「狼なのに真日記作ってたってことでいいのかなずさんさんは」
確認してみろ!さんセドナ占う!!
セドナさん「グレー良い感じに減ったし奇数なんで後は噛まれるのがお仕事」
ナマコさん「狐>真>狼あたりだと思ったんだがな」
今晩どう?さん「セドナを村認定して、赤茄子吊りましょう。それですべて片がつく」
確認してみろ!さん「はい、いいですか、狩人噛まれで霊が生存してます。
この意味がわかりますか?」
赤茄子さん「ありがとう、セドナ、」
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
食用木馬さん「なるほどそこね」
赤茄子さん先に指定しとくっす、指定:確認してみろ!
セドナさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:確認してみろ! 死体:ながいも
占いが噛まれる展開には見えないけど占い以外護衛する場所がないっていう。
フランケンのほうが狼に見えるし
◆ながいも 「◆今晩どう?さん 「ぼくうらないです。あかなすさんはおおかみでした。」
これはないわ。狂人だろ。」お前視点発言関係なく対抗の真なんてない。

【3日目】護衛:日比谷 死体:なし
霊能がいまいち信用ならない状況で共有が噛まれたら笑えない。
噛み切りたければ噛み切れば良い。ながいも狂の霊能偽なんてないだろうけど。

【4日目】護衛:食用木馬  死体:間に合ってます
偽狩人が出たね。対抗で出て人外4露呈を確定させたほうが良い気はするんだけどね。
◆食用木馬 「霊噛みないわけじゃないですよ」
共有でGJなら狼視点とぼけてる狩人に見えないかな?レッツ変態護衛!

【5日目】護衛:ナマコ 死体:日比谷
◆ナマコ 「一応放置しとけば真なら噛まれるでしょ」
今日はこっち護衛しよう。
潜伏共有噛みでグレーも狩人候補も減ってないしもう1回グレー噛み来るはず。

【6日目】護衛:食用木馬 死体:
潜伏は狼1匹だからたぶん霊能も吊らせに来ると思うんだ。
◆食用木馬 「まあ狩人でも吊りましょう」
うん、やっぱこっち護衛!
セドナさん出ます
今晩どう?さん「占い理由:三角木馬とかいやらしい!不潔です!」
セドナさん「良い場所噛まれた」
コブ付きさん「お疲れ様でした」
今晩どう?さん「占いCO:食用木馬○」
ナマコさん「おはナマコン」
ずさんさん「せーふ!せーふ!」
食用木馬さん「おはよう」
確認してみろ!さん「占い結果 蘇鉄栽培器○」
赤茄子さん「霊能coずさん● LW注意報、進行ミスを許してください」
セドナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/21 20:15:55)
コブ付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブ付きさんを狙います。 >>> ナマコ <<<
間に合ってますさん「これ下手したらGJ出ますよ」
赤茄子さんの独り言「霊能coずさん● LW注意報、進行ミスを許してください」
セドナさんの独り言「まー霊能は噛ませて良いよね
役職全部吊ればLWは確定してるわけだし」
ナマコさんの遠吠え「まっこまっこりーん」
食用木馬さんを護衛します。 >>> セドナ <<<
ナマコさんの遠吠え「なまこ」
ナマコさんの遠吠え「ニャー」
ナマコさんの遠吠え「うんとこしょ」
ずさんさん「さすがはあいぼう!しびれる噛み先だぜ!」
確認してみろ!さんの念話「ず>< 狼であってくれ…ッ!!」
ナマコさんの遠吠え「コブ噛みで」
セドナさんの独り言「あー…狩人確認の早噛みとかあるかも」
セドナさんの独り言「どっちにしろずさん狼ならまず真狂狐だと思うけど」
ナマコさんの遠吠え「そして誰もいなくなった」
セドナさんの独り言「死体なしの日の護衛先が当たってたから割かし狼もありそうなんだよなぁ」
ずさんさん「むむむ……セドナさん狩人かぁ……やられたぜ」
ずさんさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(13/11/21 20:11:16)
ずさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今晩どう?さん2 票投票先 → 赤茄子さん
コブ付きさん0 票投票先 → ずさんさん
赤茄子さん1 票投票先 → ずさんさん
確認してみろ!さん1 票投票先 → 今晩どう?さん
セドナさん0 票投票先 → ずさんさん
食用木馬さん0 票投票先 → ずさんさん
ナマコさん0 票投票先 → 確認してみろ!さん
蘇鉄栽培器さん0 票投票先 → ずさんさん
ずさんさん5 票投票先 → 今晩どう?さん
ハヤシライスさん「もう霊能うんぬんいえないので妄信でいいですね」
ずさんさん「僕にはなんとなく見えてきました」
赤茄子さん「強調するなら文字を大きくしましょう」
コブ付きさん「狼はもう霊能噛んどいて欲しいな
ここ偽まで考えたくない」
今晩どう?さん「僕は狐じゃない。占いだ。いいがかりはよしてくれ >木馬」
確認してみろ!さん「ライン切れてる霊と論議しても無駄だからやめようぜ>赤茄子」
ずさんさん「ようするに良いようにされてるんですよ。」
ずさんさん「明らかにニセとしか思えない占いを放置して,狩人を吊るだの。
昨日の共有の意見をさりげなく捨てている。」
食用木馬さん「というか噛みであまりにも狐を探してなさすぎるから狐露出は確定してる」
蘇鉄栽培器さん「いらん吊りはさみ過ぎたか。狩人吊って占いロラであと吊り1か。厳しいな」
赤茄子さん「あんたの真も見てないと思う
真見てるなら自分に指定に従わない>確認してみろ!」
ずさんさん「知らんけど,俺吊り強行してるとこにあたりをつけて考えりゃ良いよ。俺は狩人。強調しとくぞ。」
今晩どう?さん「君のはそうかミニなのか。了解した >赤茄子」
蘇鉄栽培器さん「ずさんさん狼なら占い内訳は真狂狐になる」
セドナさん「真が残ってないとは言ってもいきなりローラー始めたらうどんになりかねないよ?」
確認してみろ!さん「どうあってもず吊るにしても今日じゃなくっていいだろう。
今晩真なんて絶対みてないっしょ?ここ吊ってよ」
コブ付きさん「この噛み方が狼に見えた
人外なのは生きてる時点でほぼ確定」
赤茄子さん「ミニ赤茄子のサラダ>今晩どう?」
ずさんさん「占いに真なんて残ってるわけねぇだろ……常識的に考えて……」
ナマコさん「確認吊り今晩がずさん占いでいいと思う」
今晩どう?さん「他に茄子料理ってあったっけ?」
食用木馬さん「だから共有GJじゃなかったって事は確かなんだろうな」
赤茄子さん「は?>セドナ」
セドナさん「狼なら昨日占いローラーって言い出さないと思うし」
ずさんさん「この発言すげえ違和感があるけど……俺だけか」
確認してみろ!さん「今晩の発言みてみろよ!」
セドナさん「ずさん狐でしょ?」
食用木馬さん「かといってずさん狐に見えるかというと割とそうでもない」
ずさんさん「セドナさん 「ずさん残しておくと偶数に戻されそうなんで吊って良いと思う」
ん?」
蘇鉄栽培器さん「誰だよ<なんとかさん」
セドナさん「ずさん残しておくと偶数に戻されそうなんで吊って良いと思う」
ずさんさん「その指定はおかしい!狩人を保護するために狩人を指定するなんてばかげてるんだ!」
今晩どう?さん「茄子なんて麻婆茄子にしようぜ!」
ナマコさん「残り4だし占いロラと狩人どっちからやるん?」
ずさんさん「まて!ずさんさん狩人もありうる!>なんとかさん」
確認してみろ!さん「ずは真狩、ながいも噛まれてるから間違いない。今晩吊り」
赤茄子さん指定:ずさん coありませんよね?
,,,,ないようです、吊りましょう
蘇鉄栽培器さん「ん〜でも狼が狩人の真偽判断できてないとここ噛めないよね・・・
ってことは死体なしは狐噛みかGJの場所が違うでずさんさん狂狐orずさんさん狼 ってことか」
コブ付きさん「狩人が狼の気がしてきた」
日比谷さん「あらもう会えたw」
今晩どう?さん「二日目からえんえんずーっと茄子に投票してるのに、吊れる気配がない」
ずさんさん「奇数だから吊り増えないしの理屈だと考えます」
今晩どう?さん「茄子吊ろうよーナスぅー」
食用木馬さん「まあ狩人でも吊りましょう」
確認してみろ!さん「今晩吊り、狐ワンチャン狙う、最終日霊ケアできる人がいることを切に望む」
ずさんさん「さすがにあんだけ連続護衛してる共有噛む勇気があるとは……」
コブ付きさん「吊り4で占い2と狩り1
2w1f1k濃厚
今日はさすがに占いか狩人吊りましょう」
セドナさん「狩人何やってるの」
蘇鉄栽培器さん「ずさん狂狐、占いが狂狼、かなぁ。」
赤茄子さんええっと、まぁ狩人吊りでいいよね、どの視点でも
間に合ってますさん「相方ごきげんよう〜」
コブ付きさん「おはよう」
ずさんさん「霊は●2個もらいで,返って真っぽく考えられる。霊機能のある確定村として考える。」
食用木馬さん「おはよう」
ナマコさん「おはゆ」
今晩どう?さん「占い理由:ナマコは逃げる時、内蔵を吐き出します。キモい」
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
セドナさん「おはよう」
確認してみろ!さん「占い結果 今晩どう?●」
赤茄子さん霊能coJR北海道○
今晩どう?さん「占いCO:ナマコ○」
ずさんさん「赤茄子護衛」
6日目の朝となりました。(13/11/21 20:04:46)
日比谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日比谷さんを狙います。 >>> ナマコ <<<
セドナさんの独り言「まー自分噛まれるかなー」
セドナさんの独り言「さすがにそろそろ共有護衛しないといかん気はするけど」
間に合ってますさん「だって狼が噛むから・・・>日比谷さん」
セドナさんの独り言「いえーいめっちゃ変態護衛DAY」
ずさんさんの遠吠え「蘇鉄栽培器さんかなぁー。びみょ。」
ナマコさんの遠吠え「ここは共有つぶして指名させたくないなぁ」
ナマコさんを護衛します。 >>> セドナ <<<
ずさんさんの遠吠え「まじやで。じゃああと狩人だけじゃ。」
ずさんさんの遠吠え「え?マジで?」
ずさんさんの遠吠え「セドナさんは非狩っぽい発言を自然にしてる」
ナマコさんの遠吠え「共有噛まれた行ってなかった?」
確認してみろ!さんの念話「今晩>< 狂であってくれ…ッ!!」
ずさんさんの遠吠え「今村側の役は,潜伏している可能性があるのが共有と狩人のみ。」
食用木馬さんの独り言「ていうか内訳確定できないのがなんともはや
どう見ても共有噛んできてるから狐探してないんでしょうね」
日比谷さんの会話「相方 お疲れ様 何先死んでるのよ! 」
ずさんさんの遠吠え「残り4吊り,占いロラして霊盲信されてもグレーから2吊り防御。狩人抜けば共有霊能と噛めてわりと良いかもしれぬ」
ナマコさんの遠吠え「良い感じにステで犠牲になってくれた」
食用木馬さんの独り言「流石に真残りも考えてます」
食用木馬さんの独り言「それはうそです」
5日目の夜となりました。(13/11/21 20:00:14)
JR北海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今晩どう?さん1 票投票先 → 赤茄子さん
コブ付きさん0 票投票先 → 今晩どう?さん
JR北海道さん8 票投票先 → ずさんさん
赤茄子さん1 票投票先 → JR北海道さん
確認してみろ!さん0 票投票先 → JR北海道さん
日比谷さん0 票投票先 → JR北海道さん
セドナさん0 票投票先 → JR北海道さん
食用木馬さん0 票投票先 → JR北海道さん
ナマコさん0 票投票先 → JR北海道さん
蘇鉄栽培器さん0 票投票先 → JR北海道さん
ずさんさん1 票投票先 → JR北海道さん
蘇鉄栽培器さん「それは難しいなー」
食用木馬さん「占いに関しては吊り順の問題で結果とかもうほぼ見てないんで」
今晩どう?さん「赤茄子吊ってくださいよー」
赤茄子さん「co無しみたいだね、吊ろう吊ろう」
蘇鉄栽培器さん「占いもう切ってますし」
コブ付きさん「え、今日はさすが」にラ内吊らないと吊りやばくない?」
ずさんさん「See you.> JR」
今晩どう?さん「毎日がエブリデイ!」
JR北海道さん「Bye bye」
確認してみろ!さん「なんでその指定を昨日できねーんだよ!!」
ナマコさん「一応放置しとけば真なら噛まれるでしょ」
今晩どう?さん「毎日が霊能を吊る日です」
確認してみろ!さん「身内2騙りみてたけど、吊りたいなら今晩狐だろ」
日比谷さん指定 JR北海道さん 今日はこれでお願い
ずさんさん「実は同時に48カ所を護衛できる気がすると言われる,伝説の超狩人。
この村に居たなんて……!」
コブ付きさん「ともったら共有噛まれてるのか
じゃあ日比谷噛まれるの得策じゃないな」
赤茄子さんいやまて、今日狩人吊らないなら明日が狩人吊るhだぞ?
確認してみろ!さん「今晩どうが霊吊りを押してるから、今晩占う」
食用木馬さん「あと真狂狐で見るって言ったけどやっぱりこれだとずさんさん偽っぽいんで真狂狼で見ますね」
蘇鉄栽培器さん「ただの村しか吊れない可能性7割だべ>赤茄子さん」
ずさんさん「狐じゃないです」
日比谷さん「霊能はきらない」
セドナさん「なんかやっぱり狐っぽいなぁ」
今晩どう?さん「霊能を切る勇気」
食用木馬さん「グレーに人外っぽい人がまあ最低限1人はいるんですが当てる自信はないですね」
蘇鉄栽培器さん「いやもう占い切ってるし。」
赤茄子さん「気のせいだべ、俺の占いは3割あたる!>蘇鉄栽培器」
ずさんさん「よくわからないんで占い全部吊りましょう(提案)」
日比谷さん「明日占いきるって方針で行きたい」
コブ付きさん「ずさんは護衛先決めといて狐なら狼が破たんさせてくるだろう
で、今日は占い吊ろう
霊真ならうどんはこないだろ」
蘇鉄栽培器さん「ただの村しか吊れる気がしないべ」
ずさんさん「ふふふ……>今晩さん」
ナマコさん「霊能真2日目真占いですわ」
赤茄子さん「赤茄子煮とか美味しくなさそうですね」
今晩どう?さん「猥談...だと?」
セドナさん「吊らせるつもりで敢えて噛まないとかあるのかな」
確認してみろ!さん「ず噛めるわけねーじゃん、ず噛んで霊かまれねーとおかしいじゃん」
日比谷さん「まだもう一日グレーつりでいいべ?」
蘇鉄栽培器さん「占い吊るか狩人吊るか、じゃないかな」
ずさんさん「形にしても,2:なんとか 死:なんとか の間に意味不明な猥談挟むだけのつもりでしたけどね>なんとかさん」
食用木馬さん「狩人が死んでなかったので考え直します」
今晩どう?さん「もう、俺、疲れちゃったよ」
赤茄子さん「狩人日誌は日々熟成させておけとあれほど(人外込)」
今晩どう?さん「そろそろ茄子煮て食おうぜ」
セドナさん「自分もずさん狐だと思う
あんまり狼って気はしない
真なら今日噛まれてると思うし」
確認してみろ!さん■対抗もおれも吊らないって、つまり「真いるかも」って可能性みてるわけっしょ?
そんならグレー指定、または霊吊りが妥当でしょうよ。
なんで「真いるかも」っていう両占いの○つってんのよ。
噛まれ真、霊真でみるのはいいよ、それなら対抗とおれを吊るべきでしょ?
まったくもって意味わかんない。
霊初日ケアできないで負けるのはいいとして、昨日の吊りはおかしすぎる。
JR北海道さん「おはよう」
蘇鉄栽培器さん「(まだ形にしてなかったとか意味わかんなくね?)」
コブ付きさん「今晩どう?の占い理由が許すまじ」
食用木馬さん「まあそこが共有じゃなかったらどこが共有なんだよってレベルでしたね」
ナマコさん「なるほどね」
食用木馬さん「おはよう」
蘇鉄栽培器さん「さいで」
ずさんさん「まさか指定くると思ってなかったんでまだ形にしてなかった。すまぬ。」
赤茄子さん「狩人吊ればいいと思います、狐臭い、確証はないけど」
日比谷さん相方かまれちった
確認してみろ!さん理由:
対抗の●だろうが、3−1の霊だろうが(ライン切れてるし)、ハヤシ吊るなら一発逆転しかないでしょ。
ナマコさん「おはナマ」
今晩どう?さん「占い理由:コブなしの君と突きあいたい」
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
間に合ってますさん「残念」
今晩どう?さん「占いCO:コブ付き○」
日比谷さん「おはよ 」
コブ付きさん「おはよう」
赤茄子さん「霊能coハヤシライス○
昨日ツッコミできなかった所
◆今晩どう?さん 「君、僕に見つかっているという現実をそろそろ直視してはどうかね? >赤茄子」
そちらこそ霊能に●特攻当たったという現実を直視したらどうかな?
◆今晩どう?さん 「もうお前なんて赤茄子じゃない、これから青茄子と呼ぶことにするわ」
やめて!それだけはやめて!」
ずさんさん「2:確認してみろ! 死:ながいも
3:日比谷 死:なし
4:日比谷 死:」
確認してみろ!さん「占い結果 赤茄子●」
セドナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/21 19:53:25)
間に合ってますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間に合ってますさんを狙います。 >>> ナマコ <<<
日比谷さんの会話「指定が似合うよねw」
日比谷さんの会話「JR指定しようかな」
セドナさんの独り言「昨日共有GJなら共有噛みはないでしょ
せいぜい霊能噛み」
間に合ってますさんの会話「これ以上何か持ってる人がいたらそれは多分狐でしょうね」
日比谷さんの会話「コブ狩の気もしてきた なんかもってそうですよね」
食用木馬さんを護衛します。 >>> セドナ <<<
間に合ってますさんの会話「占いは9>7>で吊ればいいので明日もグレー吊っちゃって大丈夫ですよ」
セドナさんの独り言「よーしパパ変態護衛しちゃうぞー」
ナマコさんの遠吠え「怖いなぁ」
ずさんさんの遠吠え「超するぜ!」
ずさんさんの遠吠え「応援するぜ!」
間に合ってますさんの会話「赤茄子さん狼なら今晩どう?さんが真なので確認してみろ!さんから吊ってみたらいいんじゃないですかね」
ナマコさんの遠吠え「了解1:30」
ナマコさんの遠吠え「間に合ってますあたりっぽい」
ずさんさんの遠吠え「僕はせいぜい昼間を盛り上げる事に注力します」
食用木馬さんの独り言「間に合ってますが共有じゃなかったら一体何なんだ」
ずさんさんの遠吠え「残るのはナマ子さんなんで噛みもお願いしちゃって良いっす?」
セドナさんの独り言「対抗で出て人外4露呈を確定させたほうが良い気はするんだけどね」
ナマコさんの遠吠え「イザというときのため北海道残しで」
間に合ってますさんの会話「まあ明日を待ちましょうよ。死体なしがでなければ占い師吊りきってずさんさんキープで事を進めれば問題なさそうですけど」
セドナさんの独り言「あーでも狼でも占いに狼出てるなら潜伏LWだし吊り逃れはありなのか」
ハヤシライスさん「お疲れ様でした」
蘇鉄栽培器さんの独り言「ハヤシさん狼だけはないからなぁ。」
日比谷さんの会話「赤茄子真でいいよね 初日見てますか?」
ずさんさんの遠吠え「狩人わかんねぇーくっそぉー」
ずさんさんの遠吠え「なぜ指定されたんだろう! それは,狼っぽいとこから○だからに違いない! まじふざけんな!」
赤茄子さんの独り言「霊能coハヤシライス○
昨日ツッコミできなかった所
◆今晩どう?さん 「君、僕に見つかっているという現実をそろそろ直視してはどうかね? >赤茄子」
そちらこそ霊能に●特攻当たったという現実を直視したらどうかな?
◆今晩どう?さん 「もうお前なんて赤茄子じゃない、これから青茄子と呼ぶことにするわ」
やめて!それだけはやめて!」
ナマコさんの遠吠え「これはグレ潰ししかない」
食用木馬さんの独り言「ああ共有護衛か」
日比谷さんの会話「ずさんさん 偽でいいね」
間に合ってますさんの会話「赤茄子さん大人気ですね」
ずさんさんの遠吠え「大丈夫です。すげえ空気っぽいです。」
セドナさんの独り言「ここで吊り逃れするならずさん狐だろうなぁ」
ナマコさんの遠吠え「やばばば」
今晩どう?さんの独り言「ずさんが共有でしたか」
ずさんさんの遠吠え「あとは……たのんだ……ぞっ……」
ずさんさんの遠吠え「ぼくはもうここまでだ……」
4日目の夜となりました。(13/11/21 19:48:43)
ハヤシライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今晩どう?さん0 票投票先 → 赤茄子さん
間に合ってますさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
コブ付きさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
JR北海道さん0 票投票先 → ハヤシライスさん
赤茄子さん3 票投票先 → ハヤシライスさん
確認してみろ!さん0 票投票先 → 赤茄子さん
日比谷さん0 票投票先 → ハヤシライスさん
セドナさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
食用木馬さん0 票投票先 → ハヤシライスさん
ナマコさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
ハヤシライスさん10 票投票先 → 赤茄子さん
蘇鉄栽培器さん0 票投票先 → ハヤシライスさん
ずさんさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
今晩どう?さん「もうお前なんて赤茄子じゃない、これから青茄子と呼ぶことにするわ」
ずさんさん「共有だよ!早い!早いよ!」
コブ付きさん「ずさん吊りはない」
ハヤシライスさんないよ
ナマコさん「ここで出ないやろ」
ずさんさん「かりかりうどど
2:日比谷 死:」
日比谷さん「んじゃ ハヤシさん」
コブ付きさん「今日の護衛は?>ずさん」
赤茄子さん「変更待ち」
今晩どう?さん「君、僕に見つかっているという現実をそろそろ直視してはどうかね? >赤茄子」
間に合ってますさん「じゃあ次の指定を」
確認してみろ!さん「進行の意味がわからない、ず吊るならおれ吊りじゃねぇの?
吊られたいわけじゃないんだけどね。
真見てないってことでしょ」
蘇鉄栽培器さん「護衛先ください」
日比谷さん「指定だ ずさんさん」
ハヤシライスさん「変更どうぞ」
赤茄子さん後、自分噛みGJは除外していいよ、噛むメリットがない
食用木馬さん「真狂狐本線で見て行くことにしておきます」
セドナさん「COあるっぽい」
ずさんさん狩人CO
コブ付きさん「よって指定にし狼が指定をもらった場合は狩人coしなさい」
ずさんさん「やめれぇー」
ハヤシライスさん「噛んでどうするんですか>ずさんさん」
今晩どう?さん「霊能なんてすでに死んでいるというのに、君達ときたら」
赤茄子さん「そこ突っ込むあなたが人外にしか見えなくてたまんない>今晩どう?」
コブ付きさん「グレランは狼吊れるのがめんどい
占い処理した瞬間うどんになる」
確認してみろ!さん「ずはダメだよ」
ずさんさん「霊噛みありえないの?なんで?>ハヤシさん」
日比谷さん「ずさんさん吊るか」
ハヤシライスさん「もしくは霊噛みあるとかいってる人から吊っていけばいいんじゃないですかね」
ずさんさん「絶賛開催!大グレラン大会!」
赤茄子さん「完グレから吊ればどの視点でもバランスいいが、それでいいと思う」
コブ付きさん「占いは狼交じりということで飼うのならそれはそれでいい
霊盲信ということですな」
セドナさん「グレランはダメでしょ
残った占い狂狼で今日狐噛みかもしれないんだし」
食用木馬さん「グレー噛みで狐に当たった可能性も同程度有るので何とも言えないです」
今晩どう?さん「お前視点、俺真に見えたらそれこそどうかしてる >赤茄子」
蘇鉄栽培器さん「占い吊らないなら、指定か共有出しての○をグレ戻し大グレラン大会か」
ずさんさん「どうだろ,死体無しがグレーからなら狐把握。そんならすんなり真狼狂?」
間に合ってますさん「狂狐は見ない感じですか?>日比谷さん
じゃあハヤシライスさんかずさんさんあたり吊って見たら面白そうですよ」
今晩どう?さん「騙るに落ちたな、赤茄子め」
赤茄子さん「狐噛みを見ない時点であんた真に見えません>今晩どう?」
今晩どう?さん「つまり今日共有を噛むのですね >赤茄子」
ナマコさん「真狂狼目に見える」
ずさんさん「死自こわすぎわろた」
確認してみろ!さん「 」
食用木馬さん「今晩どう?さんが狼遅延特攻ならまず霊噛み来ないですけど非狼でしょうし」
日比谷さん「占いはまだ吊らない」
今晩どう?さん「僕の視覚は競走馬並にせまいのだ」
ずさんさん「霊含み全視点で人外3露出,仮に霊を真で決め打つなら吊り4から人外2を吊る。」
確認してみろ!さん「今晩どう吊るとどうせ明日ロラ完遂〜^^ とか言うんでしょう?」
赤茄子さん「死自ってなんや」
食用木馬さん「霊噛みないわけじゃないですよ」
赤茄子さん「共有の死自待ち」
ハヤシライスさん「というか霊能つっていいんじゃないの」
今晩どう?さん「いえ、僕噛み僕GJしか見えない >間に」
食用木馬さん「ぶっちゃけ今晩どうの真追う気ないから今吊っても別に」
蘇鉄栽培器さん「霊噛みありうると思うけどなぁ、占い内訳が真狂狐なら。」
ずさんさん「おせおせー!」
コブ付きさん「よし占い吊ろうか(確信)」
セドナさん「今晩どう?は噛まれるなら3日目に噛まれてます」
ナマコさん「霊占いいるか?」
赤茄子さん「トマトは赤茄子なんだよ>蘇鉄栽培器」
間に合ってますさん「今晩どう?さん視点だと狐噛みなんじゃないですかねー」
ハヤシライスさん「◆コブ付きさん 「吊り増えましたね
霊能GJか狐でしょう」
霊噛みなわけないでしょう」
今晩どう?さん「噛み切り失敗ですね。赤茄子さんさようなら」
ずさんさん「えーと,6吊りで,全役職視点で人外3は見えてます。」
赤茄子さん「それに賛成だ(自分視点)>ずさん」
セドナさん「割とフランケン怪しかったんだけどなぁ」
確認してみろ!さん「そんじゃ霊占うよ」
蘇鉄栽培器さん「いやふつうに読めるよこれ、トマトよりかはるかにふつうだからね」
食用木馬さん「狩人ニキはすべてを知っているですね」
コブ付きさん「吊り増えましたね
霊能GJか狐でしょう」
JR北海道さん「おはよう」
ずさんさん「良くわからないんで占い全部吊りましょう(提案)」
間に合ってますさん「吊り増えました」
今晩どう?さん「狩人がぐう有能」
ハヤシライスさん「私が怪しい位置になってしまいました」
今晩どう?さん「占い理由:えっと、なんてよめばいいの?」
日比谷さん「おはよー」
ずさんさん「はい。」
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
確認してみろ!さん理由:
呪札が出たら噛まれ狂ってことがどの視点でもわかる。
んで噛まれ狂がわかるのはいいとして、同時に真確定もネラーウ。
だから共有噛みの時に対応できない対抗○をウラナーウ。
※囲いはみてない。
ナマコさん「おはようナマ」
今晩どう?さん「占いCO:蘇鉄栽培器○」
赤茄子さん霊能coフランケン○
占い理由のひどさから「これ残念真あるんじゃね?」
と思ったが別にそんなことなかったぜ!つか騙りさん達、あまりにもひどいぞ(占い理由が)
ずさんさん「死体無し」
コブ付きさん「おはよう」
食用木馬さん「おはよう」
確認してみろ!さん「占い結果 ハヤシライス○」
ハヤシライスさん「おはよう」
ずさんさん「おはよう!」
セドナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/21 19:41:56)
日比谷さんを狙います。 >>> ずさん <<<
セドナさんの独り言「さすがにグレー噛んでくるとは思うけども」
蘇鉄栽培器さんの独り言「空吠えかなぁ」
間に合ってますさんの会話「コブ付きさんは吊りたいですね」
間に合ってますさんの会話「もし入れるならグレーに、というか最初私に入れてください」
日比谷さんの会話「どっか候補あります?」
間に合ってますさんの会話「指定入れなくてもいいですよ。」
ずさんさんの遠吠え「因縁つけられたらお父さんに言いなさい」
赤茄子さんの独り言「霊能coフランケン○
占い理由のひどさから「これ残念真あるんじゃね?」
と思ったが別にそんなことなかったぜ!つか騙りさん達、あまりにもひどいぞ(占い理由が)」
ずさんさんの遠吠え「それか目をつけてきたとこ順次噛んでっても良いよね」
セドナさんの独り言「単純すぎる護衛」
日比谷さんを護衛します。 >>> セドナ <<<
ずさんさんの遠吠え「なんか気になるとこあったら教えてねー」
日比谷さんの会話「ラインは切れるでしょうね 占いキープで指定指示出すしかないか」
ずさんさんの遠吠え「まだわかんねーなー」
ずさんさんの遠吠え「蘇鉄さんかー,セドナさんかー,」
間に合ってますさんの会話「じゃあローラーは10>8で行きましょう」
ずさんさんの遠吠え「グレなら狩人っぽいとこだねー」
ナマコさんの遠吠え「はあく」
間に合ってますさんの会話「フランケンさん吊っちゃうと明日確認してみろ!さん吊りたがる人が居そうなのが嫌なんですよね」
ナマコさんの遠吠え「共有かグレで」
ずさんさんの遠吠え「 」
ずさんさんの遠吠え「 」
ずさんさんの遠吠え「日比谷さん噛み130ー」
日比谷さんの会話「全員黒だからね  見れるよね 」
ずさんさんの遠吠え「そうだねー」
ハヤシライスさんの独り言「確認吊りからの霊つりあった」
ナマコさんの遠吠え「霊が鉄板護衛、チャレで共有護衛かな」
ずさんさんの遠吠え「さびしいぞー」
間に合ってますさんの会話「狐狂見ますか?見るなら10>8>なんですけど」
ずさんさんの遠吠え「共有だな」
フランケンさん「お疲れ」
ずさんさんの遠吠え「どうしよーねー」
ずさんさんの遠吠え「 」
ずさんさんの遠吠え「共有か霊か」
3日目の夜となりました。(13/11/21 19:37:26)
フランケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランケンさん9 票投票先 → 確認してみろ!さん
今晩どう?さん1 票投票先 → 赤茄子さん
間に合ってますさん0 票投票先 → コブ付きさん
コブ付きさん1 票投票先 → 確認してみろ!さん
JR北海道さん0 票投票先 → フランケンさん
赤茄子さん1 票投票先 → フランケンさん
確認してみろ!さん2 票投票先 → フランケンさん
日比谷さん0 票投票先 → フランケンさん
セドナさん0 票投票先 → フランケンさん
食用木馬さん0 票投票先 → フランケンさん
ナマコさん0 票投票先 → フランケンさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → フランケンさん
蘇鉄栽培器さん0 票投票先 → 今晩どう?さん
ずさんさん0 票投票先 → フランケンさん
食用木馬さん「狂狐か」
蘇鉄栽培器さん「LWしたらあとは運勝負じゃないですか、霊真なら>ずさんさん」
今晩どう?さん「3-1の霊能の信用の高さに泣いた。霊乗っ取りは致命傷ですね」
コブ付きさん「今晩どう?は感覚的には狂人だけどしらん
確認してみろ!の方が吊りたいな」
ずさんさん「もしももしも霊が確認さんとつながったらそんときは……」
確認してみろ!さん「 」
ハヤシライスさん「3−1の霊能が真だというなら1−3の占いも真ですよね」
赤茄子さん
◆日比谷さん 「なんか案あるかい? 赤茄子吊りは無い」
アカンくない」
ナマコさん「バランスなら今晩吊りでもいい気がするけど」
ずさんさん「狼ではないからこそ吊って良いとは驚き」
今晩どう?さん「こんやじゅうにじ、おまえを、つる >赤茄子」
セドナさん「今晩は視点狂人と狼でラインとか訳のわからないことになってるんだから真切って良い」
ずさんさん「真狼狂なら確認さん狼,今晩さん狂。で結構しっくりくる。」
蘇鉄栽培器さん「今晩どう?さんは狼ではないような気はするから吊ってもいいとは思うけどねー」
食用木馬さん「今晩どう?さん偽の場合が何なのかわからないんですけど」
JR北海道さん「3−1の霊能に●打った今晩さんは準破綻なので真なら銃殺をお願いしたいところです。●でもいいけど」
コブ付きさん「確認してみろのラインは切れてない
きっと霊能初日なだけ
別に真見てるわけではないが」
今晩どう?さん「◆日比谷さん 「なんか案あるかい? 赤茄子吊りは無い」
アカン」
確認してみろ!さん「そもそも●出されからの3−1なんで霊初日 身内切りor狐からの狼HIT+2騙りなんて普通に考えラレール。」
赤茄子さん「バランスwww、、、バランスなら尚更フランケンなんじゃ(真顔)>今晩どう?」
今晩どう?さん「僕視点のバランスです >ずさん」
ずさんさん「あと,今晩どう?さんは一体誰を口説いてるのかはっきりさせておいてください。」
日比谷さん「なんか案あるかい? 赤茄子吊りは無い」
コブ付きさん「あわれなフランケンを吊らなければならないのか
もう占いに真みれないから占い吊っちゃってもいいよ」
ずさんさん「どういうバランスだよ」
間に合ってますさん「狼濃厚な所の●吊りたがるのは感心しませんねー」
赤茄子さん「まぁ●吊りでラインみましょうか、残りの占いは◆間に合ってますさん 「じゃあ残りの占い師はキープですね。8>6>で吊りましょう」 これで」
今晩どう?さん「今日はバランスで赤茄子さん吊って下さい」
確認してみろ!さん「騙るに落ちるとはこのことよ」
確認してみろ!さん「◆フランケンさん 「確認のライン切れを見てみるべし」 」
ナマコさん「把握」
ずさんさん「それもつながったらもうほんとにわけがわかりませんね>フランケンさん」
食用木馬さん「その場合でも別にフランケンさん吊りで問題ないですね」
JR北海道さん「占いさんに狂噛まれの気分を聞いてみるといいかも」
ハヤシライスさん「ナマコさんェ・・・」
ずさんさん「それはさすがに意味がわからない……>ナマコさん」
フランケンさん「確認のライン切れを見てみるべし」
ずさんさん「気をつけろ!フランケンだから生き返るかもしれない!」
ナマコさん「●おいてグレ?」
フランケンさん「なし」
日比谷さん「んじゃフランケンちゃん吊りますか COなしでしたよね?」
セドナさん「共有出ないで霊能に指示出させてグレーの素村噛ませれば良いのに」
蘇鉄栽培器さん「占いキープなぁ・・・狐特攻ありそうな気がするんだけどどーなのよ」
ずさんさん「今晩さんは,昨日と占いCOの文が全然違うんでまじめにやってください」
ハヤシライスさん「残りの占いと霊能をロラして大指定大会かグレラン大会にしてもいいですよ」
コブ付きさん「今晩どうの方は結果だけで見るとまだ真あるかもと思うが
やる気は感じん」
食用木馬さん「真狂狐あるかもしれないですけど」
JR北海道さん「おはよう」
食用木馬さん「案外これ」
ずさんさん「よくわからないんで,役職も●も全部吊りませんか?(提案)」
今晩どう?さん「この村はもう終わりだ」
赤茄子さん「赤茄子はトマトなんだ、わかったか」
間に合ってますさん「じゃあ残りの占い師はキープですね。8>6>で吊りましょう」
ずさんさん「いっしょやんけ!いいかげんにしろ!」
日比谷さん共有CO 相方生存
蘇鉄栽培器さん「そこ喰われるなら霊は吊りたくないなぁ。
もう真が食われたと見るなら占いロラ、誤爆とかもありうると見るならフランケンさん吊り。」
フランケンさん「占いは切らないが置物にしておきましょう>日比谷さん」
今晩どう?さん「狂噛み霊乗っ取りとか哀しい」
確認してみろ!さん「 」
ナマコさん「茄子じゃなくて茄子ですよー」
食用木馬さん「ながいもと赤茄子のラインができました
おいしそうですね」
赤茄子さん「占い抜きねぇ。んで残ってる占い理由からやる気が感じられないのだが」
ハヤシライスさん「キライスがないからです
>今晩どう?さん」
ずさんさん「ただ,「ことえり」ではトマトは赤茄子に変換はされないのでそこは認めません。」
セドナさん「潜伏見つかってるのに占い噛むの?」
コブ付きさん「ながいもー赤那須がかなり真ー真」
日比谷さん「もう占いきるか」
間に合ってますさん「噛んじゃうんですねー」
ハヤシライスさん「なるほど占いが噛まれてますね」
ナマコさん「はよう」
ずさんさん「ながいもートマトで野菜ラインが構築されました」
今晩どう?さん「占い理由:なぜモリライスってないんでしょうね?」
日比谷さん「おはよ」
フランケンさん「あらら」
今晩どう?さん「占いCO:ハヤシライス○」
ながいもさん「お疲れ様でした。」
確認してみろ!さん理由:
一番上のグレー
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
ずさんさん「はい。」
食用木馬さん「おはよう」
ハヤシライスさん「おはよう」
コブ付きさん「おはよう
赤茄子のトマト宣言認めます!」
赤茄子さん霊能co泡姫ちゃん●
初日から投票ミスとかまじないわぁ、あとマジでうちのPCでトマトで打ったら赤茄子になるぞ
フランケンさん「おはよう」
セドナさん「おはよう」
確認してみろ!さん「占い結果 ずさん○」
ずさんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/21 19:30:05)
ながいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ながいもさんを狙います。 >>> ずさん <<<
間に合ってますさんの会話「もしも今晩どう?さんか確認してみろ!さんが噛まれたら●はキープして残りの占い吊りきっちゃいましょう」
セドナさんの独り言「発言的にもフランケン狼の泡姫村って感じだしなぁ」
間に合ってますさんの会話「そこを6人か5人の時に確実に吊れるように進めていけば安全な気がします」
ながいもさんの独り言「占いCO 間に合ってますさんは○でした。」
ずさんさんの遠吠え「いやぁ共有混じりより狐混じりが濃厚じゃな。とにかく占い候補ロラさせる方針が良いね。」
間に合ってますさんの会話「発言というよりどこを狼として残すか、ですね」
ナマコさんの遠吠え「了解」
日比谷さんの会話「ですね がんばりましょ 発言みときます」
ずさんさんの遠吠え「んん,了解でヤンス。じゃあ長芋さん噛むね。」
セドナさんの独り言「◆ながいも 「◆今晩どう?さん 「ぼくうらないです。あかなすさんはおおかみでした。」
これはないわ。狂人だろ。」
お前視点発言関係なく対抗の真なんてない。」
確認してみろ!さんを護衛します。 >>> セドナ <<<
ナマコさんの遠吠え「噛み任せて良い?念のため狩人日記も作りたい」
日比谷さんの会話「対抗霊能出ない辺り 真は薄いんだろうね 長いも真目だが」
間に合ってますさんの会話「どうせ狼にはどこが真かばれてます。抜かれる前提で進めましょう」
ずさんさんの遠吠え「あーそっちの可能性もあるか。」
赤茄子さんの独り言「赤茄子総ツッコミワロタ」
ずさんさんの遠吠え「ながいもさん噛むのが一番わかりやすいねぇ。そうしよっか。」
間に合ってますさんの会話「確認してみろ!さん真かなーって感じですけどとりあえずは明日待ちですね」
ナマコさんの遠吠え「赤那須さん盾じゃないかなぁ」
セドナさんの独り言「狼3だと狐特攻のがあるのかなぁ」
間に合ってますさんを占います。 >>> ながいも <<<
日比谷さんの会話「真でもやだ あの人 」
セドナさんの独り言「なんだかんだで真狂狼−真
もしくは真狂狐−真」
ずさんさんの遠吠え「占いに狐が混じっているか,もしくは……確認してみろ!さんが共有」
ナマコさんの遠吠え「ながいもさん噛みでロラ展開に持っていく?」
ずさんさんの遠吠え「でなくて正解でしたね」
間に合ってますさんの会話「今晩どう?さんは限りなく偽に近いですねー」
日比谷さんの会話「やだぁ 何ナノこの村」
ずさんさんの遠吠え「蘇鉄栽培器さんは共有っぽいかな」
泡姫ちゃんさん「おつ」
ナマコさんの遠吠え「伏せるべきか出るべきかわからず待機してしまったごめん」
2日目の夜となりました。(13/11/21 19:25:35)
泡姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランケンさん3 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
今晩どう?さん0 票投票先 → 赤茄子さん
間に合ってますさん0 票投票先 → フランケンさん
コブ付きさん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
ながいもさん2 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
JR北海道さん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
赤茄子さん1 票投票先 → ながいもさん
確認してみろ!さん0 票投票先 → フランケンさん
日比谷さん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
セドナさん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
食用木馬さん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
泡姫ちゃんさん10 票投票先 → ながいもさん
ナマコさん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → フランケンさん
蘇鉄栽培器さん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
ずさんさん0 票投票先 → 泡姫ちゃんさん
赤茄子さん「うちのpcでトマトで出たんだが」
ずさんさん「トマトって読むんでしょ!知ってますよぉー!(トマトなのか……)」
ナマコさん「把握、わかりづらいねん」
赤茄子さん「今日は泡姫ちゃん吊りでいいよ、●ロラで」
蘇鉄栽培器さん「(トマトなの?)」
フランケンさん偽占いの確認してみろさん、何か遺言はありますか?
ずさんさん「以上まとめ。さあさあよってらっしゃいみてらっしゃい」
コブ付きさん「(トマトだと)」
ずさんさん「ながいも:泡姫ちゃん●
確認してみろ!:フランケン●
今晩どう?:赤茄子●
霊CO:赤茄子」
今晩どう?さん「トマトは苫東じゃないんですか? >赤茄子」
フランケンさん「偽占いの確認してみろさん、何か遺言はありますか?」
コブ付きさん「今晩どう?をやっと把握した
あかなすccoなのね」
ハヤシライスさん「グレランさせようとしているフランケンさん狼までみえました」
泡姫ちゃんさん「泡姫ちゃん吊って狩人のセンスに期待します」
確認してみろ!さん「 」
赤茄子さん「あとあかなす、じゃねぇトマトだ>今晩どう?」
日比谷さん「3−1だ>ナマコっち」
ながいもさん「◆今晩どう?さん 「ぼくうらないです。あかなすさんはおおかみでした。」
これはないわ。狂人だろ。」
蘇鉄栽培器さん「共有は潜るなら潜るでいいけど、トラップは期待できないし、狩人の代わりに噛まれるつもり以外なら出た方がいいかも」
フランケンさん「よーしグレランだ!」
ずさんさん「昼5分30秒あってもわかりづらい霊COは勘弁してほしいのぉー(プルプル)」
ナマコさん「2-1でええんよね?」
泡姫ちゃんさん「3人目がみあたらないんだけど・・・」
赤茄子さん◆今晩どう?さん 「ぼくうらないです。あかなすさんはおおかみでした。」
むしろこれで分かった人に敬意を称したい、わかるわけねぇだろ、
ずさんさん「ごめん,霊1しか見えない。どこ?」
ハヤシライスさん「もう面倒くさいので全霊能共有でちゃいましょうよ」
セドナさん「対抗霊能がいるなら出なきゃ駄目
3−1と3−2じゃ話が違う」
コブ付きさん「霊1しか見えない俺は節穴」
日比谷さん「霊能のわかりにくいCOは好きなんだが 
占いがするのはどうなの?おせーし」
ずさんさん「よくわからないんで,役職全部吊って●も全部吊りましょう(提案)」
確認してみろ!さん「 」
食用木馬さん「クソ遅いCCOで意気消沈しましたがしょうがないので対抗霊能を出させるべきですよ しょうがないので」
ずさんさん「はい。」
赤茄子さん「自分に●来てるんだよ、だから出た>ながいも」
蘇鉄栽培器さん「対抗霊能いるなら出た方がいい。」
ナマコさん「特攻隊長やね」
JR北海道さん対抗霊能いたら むしろ出ろ
蘇鉄栽培器さん「言わんでいいっていったじゃん・・・」
今晩どう?さん「では霊ロラで」
ながいもさん「もー●の日に霊能COとかいらないから、共有だとしても要らないから。」
ずさんさん「ここまできたら,もう後何が起こっても驚きませんね。」
ハヤシライスさん「ふむ、では対抗霊能いたら出ていいですね」
フランケンさんCOなし
ずさんさん「3-1で●が3つで,●の1つから霊COまで見ました。」
赤茄子さん「わかりにくいわ、出るね」
コブ付きさん「JR北海道が自己申告で●アピしてるのか
はたまた別の占い主張か今後に期待」
ずさんさん「はい。」
食用木馬さん「身内切りが入ってたら相当悲惨な事になってるんですがそれは」
セドナさん「ながいもと確認だけじゃない?」
赤茄子さん霊能co
蘇鉄栽培器さん「泡姫さん吊り、
フランケンさんと赤茄子さんはCO言わずそのままで」
ずさんさん「はい。」
ハヤシライスさん「では確率的に●の中に共有がいる確率があるのでワクワクしておきます」
今晩どう?さん「気づいたら朝でした。せっかく●引いて、ひらがなでうらないけっか打ってたのに哀しい」
ずさんさん「●3つ……!?」
コブ付きさん「真っ黒なので身内&真と読もうか」
確認してみろ!さん「 」
ながいもさん「ぼくのくろまるがはやかったからぼくのくろまるからつりー!」
ずさんさん「はい。」
JR北海道さん●3つね
ナマコさん「おはよう」
ずさんさん「泡姫さんCOきかれてますよ!」
泡姫ちゃんさん「COなんてありません」
ハヤシライスさん「増えた」
フランケンさん「1番に待っていた俺への●!認めます!」
蘇鉄栽培器さん「共有とかでないならどっち吊りでもいいよ」
食用木馬さん「●が3つに見えます」
間に合ってますさん「3つでした」
今晩どう?さん「占い理由:秋茄子は嫁にくわせてはなりません」
ずさんさん「どうせならあと3つくらい出れば良いのにね!」
赤茄子さん「泡姫ちゃんにco聞きましょうか、」
日比谷さん「先の黒のCO聞きますか」
ハヤシライスさん「●が二つもある!」
泡姫ちゃんさん「お疲れ様でした」
今晩どう?さん「ぼくうらないです。あかなすさんはおおかみでした。」
ずさんさん「たいへんだー!」
コブ付きさん「おはよう」
フランケンさん「おはよう」
日比谷さん「おはよ」
間に合ってますさん「何という事なの!」
確認してみろ!さん理由:最近「最初から2番目にいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初からいた人を占います
赤茄子さん「おはよう」
ずさんさん「ふせろー!二個もでたぞー!」
ながいもさん理由:お・も・て・な・し
み・ぎ・う・ら・な・い。
泡姫ちゃんさん「おはよー」
JR北海道さん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ハヤシライスさん「おはよう」
蘇鉄栽培器さん「おはよう」
食用木馬さん「おはよう」
セドナさん「おはよう」
確認してみろ!さん「占いCO フランケン●」
ずさんさん「おはよう!」
ながいもさん「占いCO 泡姫ちゃんさんは●でした。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/21 19:17:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナマコ <<<
日比谷さんの会話「狩人はやめれ ミステリーになる!」
間に合ってますさんの会話「よろしくてよー」
日比谷さんの会話「了解!コンとはやめておこうかw 語尾いただいたわよ」
間に合ってますさんの会話「じゃあとりあえず狩人COしますね」
蘇鉄栽培器さんの独り言「16。普通か」
間に合ってますさんの会話「それじゃコントになっちゃうじゃないですか><」
日比谷さんの会話「方針は相方に任せたわよ 私はスタンダードに出る方向でいるわ」
JR北海道さんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ずさんさんの遠吠え「噛み任せますよ」
ナマコさんの遠吠え「えーとそれじゃあ長いも白で」
日比谷さんの会話「間に合ってますって言ってよww」
ずさんさんの遠吠え「うお!?どっちだ!? まぁ良いや! なんとかなる!」
間に合ってますさんの会話「それなら考えるわよ」
泡姫ちゃんさんの遠吠え「身内票だけは勘弁願います」
間に合ってますさんの会話「じゃあ洗剤1ダースくれるかしら?」
ずさんさんの遠吠え「一応,●もらった時だけは占いで出ますからね。」
ナマコさんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
日比谷さんの会話「あのぉ フレッツ光はいかがでしょうか?」
ずさんさんの遠吠え「じゃあ,ナマコさん任せました! がんばってください!」
ながいもさんの独り言「占いCO 泡姫ちゃんさんは●でした。」
ながいもさんの独り言「一体何を掘るんですかねぇ」
ずさんさんの遠吠え「よくわからんときは全員潜伏するに限ります。「占われが怖い!」って言う時は占いを騙るに限ります。」
ながいもさんの独り言「ん?掘る?」
ナマコさんの遠吠え「潜伏苦手なんで占いで出てもいいです?」
日比谷さんの会話「失礼しました!朝日です」
ずさんさんの遠吠え「昼間を盛り上げれば良いんですよきっと!」
日比谷さんの独り言「村たてありがとーです」
間に合ってますさんの会話「えー、ウチは産経しか読まないわよ?」
赤茄子さんの独り言「霊能co」
間に合ってますさんの会話「GMさん村建てありがとうございましたー」
泡姫ちゃんさんの遠吠え「何をしたらよいでしょう?」
JR北海道さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
日比谷さんの会話「あのぉ 新聞とっていただけませんか?」
ハヤシライスさんの独り言「GM村建てありがとうございました。」
泡姫ちゃんさんを占います。 >>> ながいも <<<
ナマコさんの遠吠え「ビギナーです」
泡姫ちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「DIOR E5掘ってくる」
食用木馬さんの独り言「木馬おいしい」
間に合ってますさんの会話「宜しくお願いしまうん?」
ずさんさんの遠吠え「GM村建て感謝ー
なんでもやります」
赤茄子さんの独り言「ボロ雑巾じゃぁねぇか」
ナマコさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フランケンさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
蘇鉄栽培器さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ずさんさんの遠吠え「よろしゅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 19:13:16)
ナマコさん「よろしく(計算放棄)」
ずさんさん「なぜ俺はブサメンと言われたんだ」
JR北海道さん「よろしく」
ながいもさん「よろしく〜」
ハヤシライスさん「よろしく」
セドナさん「よろしく」
コブ付きさん「生きろ!」
赤茄子さん「よろしく」
赤茄子さん「なぜイケメンって打ったのにブサメンと出るのだ」
ゲームマスター揃ったので39*32-34*33秒後開始
確認してみろ!さんが確認してみろ!に名前を変更しました。
コブ付きさん「お待ちしておりました!」
フランケンさん「ナイスずさー」
赤茄子さん「↑ブサメンズサ↓」
Kariさんがずさんに名前を変更しました。
コブ付きさん「キター!」
ずさんさん「またせたな!」
ゲームマスター「正直これだけ更新揃ってるのに待たせるのもアレだから1915開始ね」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:11:43)
赤茄子さん「限定椅子なんだよなぁ」
ゲームマスター「限定@1なんだよなぁ」
コブ付きさん「もう16人でry」
フランケンさん「開始っ」
赤茄子さん「いつでも開始できるんだよなぁ」
ゲームマスター「揃ってるんだよなー(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「1910で一旦揃えてみようか(確信)」
kariさんが日比谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤消滅」
赤茄子さん「16人で始めようというパルプンテ」
ナマコさん「上位魔法「GMに任せる」」
コブ付きさん「魔法の言葉ですな」
フランケンさん「魔法の言葉「16人でもいい」」
ゲームマスター「16で始めようかなとかいうあれ」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「戦績不足」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蘇鉄栽培器に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
蘇鉄栽培器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:03:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:03:13)
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 19:02:56)
kariさんが食用木馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ずんどこ」
kariさんがコブ付きに名前を変更しました。
kariさんが泡姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがセドナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間的な」
案山子だよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナマコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:58:48)
泡姫ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:58:24)
kariさんがながいもに名前を変更しました。
kariさんが赤茄子に名前を変更しました。
食用木馬さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:55:53)
セドナさん「こんばんは」
日比谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:53:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:53:37)
kariさんがフランケンに名前を変更しました。
確認してみろ!さん「待たせたな」
確認してみろ!さん」が村へやってきました。(13/11/21 18:48:56)
赤茄子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:48:11)
かりさんが間に合ってますに名前を変更しました。
kariさんがJR北海道に名前を変更しました。
JR北海道さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:41:47)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:39:35)
ながいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:39:21)
kariさんが今晩どう?に名前を変更しました。
コブ付きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:32:52)
ゲームマスター「あい」
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/21 18:29:31)
間に合ってますさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:28:54)
ゲームマスター「あい」
案山子だよさん「案山子たてときますねー」
案山子だよさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:24:18)
ゲームマスター「1900まで適当に」
今晩どう?さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:23:04)
フランケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 18:16:56)
ゲームマスター1900
戻る