過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メヌエット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
召喚魔法
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
公僕
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビート
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レビテト
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シイル
フレイ ◆c4qYgQLMII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くり〜む
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安アパート
kari ◆dOfJR6/4Vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
神衣
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
似非魔法の言葉
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらない夫
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 図書室には魔法の教科書がいっぱい
 
図書室
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
マツオカキヨシ
駒 ◆E2JnYWV4G2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
出刃包丁
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人の普通村村 〜 134849番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パン屋オットーさん「他村参加中にここに書き込むこと自体既に論外ですよ。」
パン屋オットーさん「往生際が悪いと言われても、指摘してくれと頼まれたので指摘してあげただけです。」
パン屋オットーさん「20:05」
図書室さん「言い方変えるね、村の一人が悪いなら村陣営が悪い、ならあんたも悪いんだよ、てか往生際悪いにもほどがあるぞ」
パン屋オットーさん
それを説得するのが人狼だろ、これはチーム戦だ、他の村のセンスが悪いなら村陣営全体のセンスが悪いんだよ」」
図書室さん「理解できないとかセンスないとか
これお前が言った発言だから
◆パン屋オットーさん 「ログ見直してセンスの無さを実感したらどうですか?」
◆パン屋オットーさん 「公僕さんって村人なら吊られちゃいけない、となると自分に投票してる人に投票するんですよ
だからそこに投票したエセさんはまず論外ですね」 」
パン屋オットーさん「センスが悪いと自分で発言しつつ暴言を正せとか非常に面白いですね
ダイナミック破綻のお手本のようです」
図書室さん「レビテトもそれ以上発言しなくていい、結果は悪かったのに変わりはないんだし、だがもうログは伸ばすな」
図書室さん「噛まれた次点で村の進行に文句付けるな、それが村の総意、村陣営の総意なんだよ、」
図書室さん「まだ続けてるのかよ、はっきり言うあの護衛は正解だ
これ以上ログを伸ばすな、ただの迷惑、負担がかかるだけ
オットーはその暴言を正せ、理解できないとかセンスないとか
それを説得するのが人狼だろ、これはチーム戦だ、他の村のセンスが悪いなら村陣営全体のセンスが悪いんだよ」
パン屋オットーさん「絞れてないんですよね。
偽なら何なのか、そういう絞りを交えないと思考が飛び飛びになります」
パン屋オットーさん「占いの真偽ではないんですよ
占いを真、または真でないなら何か。」
レビテトさん「可能性を追いすぎていますか……? 占いの偽を確定できる証拠はありましたか? みんながそうだと言える要素がありましたか? また,僕だけが占い偽を決め打って共有護衛をしたところで,占いの真偽がわからない以上,最終日に「やはり占いは真ではないか?」となってしまうのは同じ事ではないですか?」
レビテトさん「無駄吊りではない。失礼。無駄占いと真占い噛みのチャンスを誘発。 です。」
レビテトさん「狂人なら占いが真の場合無駄吊りと占い噛みのチャンスを発生させられるのでは?」
パン屋オットーさん「結局は可能性を追い過ぎで辿りつけてないんですよ」
レビテトさん「占いが偽だと始めからわかっていれば別ですが,スタズさんの中身がなんであろうと,占いの偽を確定させる事は不可能だと思いますが。」
パン屋オットーさん「スタズさんが占いなら占いCOします、狐COは利敵行為
狂人でも利敵スレスレ、そもそも霊能真狂がほぼ確定まではロジックで辿り着きます。」
レビテトさん「占いの偽は基本的に確定はできません。」
レビテトさん「可能性はあります。」
パン屋オットーさん「占いの真を判別する日じゃないんですよ、あの日は
偽を確定させる占い指示ですよ?」
レビテトさん「スタズさんだけが死体の場合は,仮にスタズさんが占いや狂人であった場合問題になります。」
パン屋オットーさん「スタズさん狂人を見ているわけではないですよね?
狼に対して利敵スレスレになりますが。狂人の狐CO」
レビテトさん「スタズさんだけが死体になっていて,なおかつ僕がスタズさん護衛をしていなかった場合は占いの真を確定できません。その点を危惧してのスタズさん護衛です。」
パン屋オットーさん「スタズさんだけが死体で何か問題でも?」
レビテトさん「死体2になるなら当然それで良いでしょう。
問題はスタズさんだけが死体だった場合 ですが。」
パン屋オットーさん「スタズさん狼でくり〜むさん噛まれならそれでスタズさん吊り、グレ狐候補削り
ラスグレを残し公僕さん吊り。
こうですよね」
レビテトさん「図書館さんは狼ですから何を言おうと関係は無い。似非さんには,説得不足だったとは思います。それは反省点です。」
パン屋オットーさん「まずそこを理解してますか?」
パン屋オットーさん「あとスタズさん占いの日
スタズさんと占いで2死体なら吊り3で公僕さん及びグレー2で吊りきれるので
やはりスタズさんとくり〜むさん護衛っていらないんですよ」
レビテトさん「それでなお最終日に占い真を考え直すのは確かに間違いだとは思いますが。」
レビテトさん「いえ,僕がそう考えたからであって,それが間違いであるというのならその根拠を教えてください。」
レビテトさん「占い偽を決め打ったのは占い偽投票者でしょう。ブレてる人が居るのは,それは仕方ない事だと思いますが,僕もはっきりと「占いが真か偽か」を最重要点として,占いー公僕さんランを提案しています。」
パン屋オットーさん「結局、負けていて
負けた理由を突っ込まれてそれに反論しているようでは成長しないので
そのまま負け続けてください
何故負けたのか、それを指摘しているのに対し、そういう返し方ならもういいですよ。」
レビテトさん「いなくなったら困る人を護衛するのはたしかに正道です。
あの場面でいなくなったら困る人は共有だから,狐CO者がどうなろうと,占いがなんであろうと考えなくて良いと言う事ですか?」
パン屋オットーさん「村視点占い偽決め打ったのは誰ですか
似非さんも図書館さんも占い真を追ってましたよね、最終日」
パン屋オットーさん「占い偽で決め打ったのは誰ですか」
レビテトさん「スタズさん護衛については以下が結論です>オットーさん」
パン屋オットーさん「狼狐で見るから護衛が必要
狩人の本質をはき違えますね、いなくなったら困る人を護衛するんですよ
結局指揮者が消えましたよね
もう面倒なのでこれくらいでいいですか、成長しませんよ?」
レビテトさん「占いを偽で決め打つなら公僕さんは吊れる位置では無いのでやはり間違ってないかと思います。」
パン屋オットーさん「護衛見ましたけど本当に論外でした」
レビテトさん「うーん,僕が占いを偽で見ているかどうかは重要ではないと思う(それは単なる1村人の意見でしかない)
占い偽だと決め打つなら共有護衛が正解だろうが,その点は「村側の情報がより増える」可能性のある護衛をするべきではないかと思います。」
図書室さん「突っ込み終了、もうログ伸ばさないでいいよ
GM村立てありがとうございます」
図書室さん「◆パン屋オットーさん 「噛み合わせるからどうしたんですか?」
言葉は悪いが言うよ、かみ合わせの意味も理解できない人は何度やってても初心者どおなじ
◆パン屋オットーさん 「共有噛みが発生した時点でスタズさん吊りを言い出すのもどうかと思いましたしね」
共有噛みくるならでわないだろ、確定人外を吊った、論点がずれてる
◆パン屋オットーさん 「スタズさんを狼狐で見てるならスタズさん護衛いらないですよね」
狼狐で見てるから護衛が必要なんだろうがwwww」
レビテトさん「一番重要なのは占いの真偽ではないんでしょうか。
占いを偽で決め打てば霊は真混じり,狼1吊れ,霊人外1,占いでさらに1,スタズさんでさらに1。残り人外1です。
占い真なら確定勝利です。」
レビテトさん「スタズさんが仮に狐であっても共有護衛?
その場合占いが真でスタズさんが狐,死体がスタズさんのみだと狂人もありえるし,占い真を決め打つチャンスを逃すのでは?」
メヌエットさん「気にも留めなかったけど初日のシイルさん 4 票 投票先 → 図書室さん
シイルさん 5 票 投票先 → 出刃包丁さん の票替えはヒントだったのかもしれない」
公僕さん「あー、うん面白かった。勝ちたかったな。ごめんなみんな。
村縦ありがとう。みんなおつかれ。」
レビテトさん「はぁ。最後まで教えてくれないなら単なる暴言だと思いますけどね。
ログ読んできます。 GM村建て感謝ー」
パン屋オットーさん「さよなら
お疲れ様でした」
パン屋オットーさん「ああ、もういいですあなた」
パン屋オットーさん「夜の間の考察を共有噛みが起きた昼まで持ってきていました」
レビテトさん「共有噛みの次点で狼狐が確定しました。」
パン屋オットーさん「結局狼狐のまま扱ってますよね」
パン屋オットーさん「共有噛みが発生した時点でスタズさん吊りを言い出すのもどうかと思いましたしね」
安アパートさん「居なくなっても困らない人を護衛して、居なくなったら困る人が噛まれたのがこの村>狩人」
パン屋オットーさん「理解できないようですね」
レビテトさん「占いを真だと思うなら公僕さん吊り。
占いを偽だと思うなら占い吊り,以外ありえないと思います。よって占いー公僕さんランを提案しています。」
パン屋オットーさん「スタズさんを狼狐で見てるならスタズさん護衛いらないですよね」
出刃包丁さん「みんな違ってみんないい みつを」
レビテトさん「・占いの真偽は偽です。公僕さんと占いのランで決定しています。
・占いが偽なら公僕さんは村で決め打ちできます(昼間にその旨を発言している)
・スタズさんは狼か狐です。
・スタズさん護衛でスタズさんだけが死体になっていても確定です。 2死体も同様。」
パン屋オットーさん「噛み合わせるからどうしたんですか?」
図書室さん「グレ狭くてもかみ合わせあればそりゃ護衛しますよ、その次点であなたこそログ見返せ」
出刃包丁さん「まあ、みなが解脱すると争いが無くなって、ゲームが成立しないんですけどね」
図書室さん「狩人co偽となぜ考えない」
パン屋オットーさん「何故あそこでスタズさん護衛する必要ないかというと、
もう既にグレが狭いからです
あって占いチャレでしょう?」
安アパートさん「くり〜む視点、人外がシイル・霊能1・公僕・ズタズ(人外CO)でほぼ積んでるのだから、ズタズが夜死ぬのに何の問題もない
くり〜むが噛まれて内訳がはっきりするのにも問題はない。」
図書室さん「なんなら自分の狩人日誌見せてもいいです」
出刃包丁さん「凸凹があるから楽しいという境地に解脱せよ!」
パン屋オットーさん「レビテトさんは
占いを真で見るかどうか、霊能の内訳はどう考えるか
公僕さんは何なのか、スタズさんは何なのか
スタズさんとくり〜むさんの2死体があってグレから狩人COならほぼ勝てますよね」
レビテトさん「公僕さん狼は身内切り以外はありえなくなりますが,スタズさんが狼の場合は公僕さん狼はありえます>オットーさん
ですから,公僕さんか,占いか,どちらがニセなのかを判断して,ランしなければならない。」
図書室さん「◆パン屋オットーさん 「スタズさん護衛したんですか?
それは才能無いですね」
自分の騙り用狩人日誌もスタズ護衛だが?てかあそこはかみ合わせ防ぐためでもスタズ護衛が正解」
パン屋オットーさん「まず論理的思考で霊能真狂、公僕さん非狼に辿り着くのです。
センサーは関係ありません。」
出刃包丁さん「4のLWになっているのだから勝機はありましたよ。勝てなかっただけで」
安アパートさん「くり〜む視点、人外がシイル・霊能1・公僕・ズタズ(人外CO)でほぼ積んでるのだから、ズタズが夜死ぬのに何の問題もない。」
公僕さん要は図書館の投票がセンスあったとみよう
パン屋オットーさん「スタズさんの狐COがあった時点で公僕さん狼は無くなるんですよ
そして召喚魔法さん真が濃厚になるんです」
図書室さん「パン屋さんはちょい待て、センサーが誰にでもあると思うな
最終日殴り合いで負けたなら村陣営は責められるべきじゃないぞ」
公僕さん「パン屋オットーさん 「公僕さんって村人なら吊られちゃいけない、となると自分に投票してる人に投票するんですよ
だからそこに投票したエセさんはまず論外ですね」

言葉はキツイけどまさにこれ」
やらない夫さん「占い初日に加え
・信用を欠片も取る気無い霊能
・吊り逃れの上凸死する素村
勝てるわけねーわ」
パン屋オットーさん「公僕さんって村人なら吊られちゃいけない、となると自分に投票してる人に投票するんですよ
だからそこに投票したエセさんはまず論外ですね」
レビテトさん「もちろん見直しますが,そこまで言うのなら教えていただければな,と思いまして。」
図書室さん「狩人ギリギリまで噛めてなかったんだね、危ない危ない」
ビートさん「1位タイ以外吊れっこ無いんだからメヌエット狼に賭けるしか無いと個人的には思うが」
パン屋オットーさん「エセさんは公僕さん投票した時点で終わってるので論外ですよ」
レビテトさん「占いを偽で決め打てば狐COも占いも吊ってしまえば良いのはわかりますが。」
パン屋オットーさん「ログ見直してセンスの無さを実感したらどうですか?」
似非魔法の言葉さん「お疲れ様でした」
やらない夫さん「村建てありがとー」
メヌエットさん「おつかれさま」
似非魔法の言葉さん「出刃包丁さんの言う通りです>票替え投票です」
出刃包丁さん「おつかれ」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
ビートさん「お疲れ様でした」
レビテトさん「おつかれさまでした。」
くり〜むさん「お疲れ様でした。」
図書室さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
公僕さん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお」
やらない夫さん「おつー」
シイルさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/11/21 18:33:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
公僕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公僕さんを狙います。 >>> 図書室 <<<
出刃包丁さん「票替えに投票したのでは?」
似非魔法の言葉さん「終わったら」
くり〜むさん「狼噛みはよ」
公僕さんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ビートさん「似非はなんで捨て票してんだ?」
パン屋オットーさん「村陣営のセンスが無かったですね」
メヌエットさんの独り言「図書室か」
似非魔法の言葉さん「お疲れ様でした」
図書室さんの遠吠え「勝った、第3部完」
メヌエットさんの独り言「あー はい」
出刃包丁さん「図書が票変えてないから、むりぽ」
公僕さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/11/21 18:32:50)
似非魔法の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
公僕さん1 票投票先 → 似非魔法の言葉さん
図書室さん0 票投票先 → メヌエットさん
似非魔法の言葉さん2 票投票先 → 公僕さん
メヌエットさん1 票投票先 → 似非魔法の言葉さん
シイルさん「狩人か村人やりたかったです」
スタズさん「公僕さんも票変えるのかあ」
レビテトさん「スタズさんが狐なら占いの真偽を確定できます」
ビートさん「良かったー」
くり〜むさん「村vs村」
出刃包丁さん「俺達の夏が終わった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
公僕さん0 票投票先 → 似非魔法の言葉さん
図書室さん0 票投票先 → メヌエットさん
似非魔法の言葉さん2 票投票先 → メヌエットさん
メヌエットさん2 票投票先 → 似非魔法の言葉さん
パン屋オットーさん「何の目的でスタズさん護衛したんですか?」
出刃包丁さん「じらすねどうもw」
パン屋オットーさん「まず、誰を真で見てたんですか?」
スタズさん「そうですね、よくわかってらっしゃる>シイルさん」
レビテトさん「はぁ,で,どこを護衛するべきだったか,なぜスタズさん護衛はだめなのか説明してくれませんか。」
シイルさん「つりのがれはオオカミにみえるのかな・・・と
しないでのこれたなら、ゆうりにはなるでしょうし...」
パン屋オットーさん「スタズさん護衛したんですか?
それは才能無いですね」
出刃包丁さん「さあ、投票一周しようか」
ビートさん「似非が公僕投票してくれそうだったのになんでメヌエット投票に変更してんだ?」
レビテトさん「スタズさんの狐COに対してスタズさん護衛をせずに共有を護衛しろと?>オットーさん」
くり〜むさん「4人全員違うの初めてみたw」
くり〜むさん「!?」
出刃包丁さん「綺麗にわかれましたね」
パン屋オットーさん「護衛日記参考までに後で見せてください。」
ビートさん「危ないとは思ってたけどね。吊り逃れ無いのを見て一度は安心したが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
公僕さん1 票投票先 → 図書室さん
図書室さん1 票投票先 → メヌエットさん
似非魔法の言葉さん1 票投票先 → 公僕さん
メヌエットさん1 票投票先 → 似非魔法の言葉さん
安アパートさん「出刃包丁噛まれの日に」
スタズさん「いや悪くはないですので謝らないでください>シイルさん」
公僕さん「おれは図書館にいれるわ。なんえって?かんえす」
図書室さん「グレ連噛みしてる辺り狼は狐補足してなさそう」
ビートさん「慣れてないのはわかったけど、慣れてない人が村なのか狼なのか判断する方法は知らないな」
パン屋オットーさん「まず昼時間に潜伏占いを気にしすぎですね
占い偽も考えてるなら共有抜かせるのもまずありえないです
昼の発言も夜の推理も護衛先もどれ一つとして一致してないんですよ
各個でバラバラの状態です」
シイルさん「すみません>スタズさん」
似非魔法の言葉さん「一応、くり〜むさんのグレのレビテト噛んでるのも狐探し?にも見えるしね」
公僕さん「まぁ初日占いでここまでよくこれたよ」
出刃包丁さん「◆公僕さん 「判断材料がないからどっちにしろ詰んでる」
諦めたらそこで試合終了です」
図書室さん「内訳は占いの真偽で迷い中、霊能は真狂だろうから」
スタズさん「シイルさんは慣れてない狼さんの特徴そのまんまだったと思う」
ビートさん「そういえば身内票なのか。
まぁ珍しくステ吊りじゃなかったから、吊られたのは予想外だったんだろうけど」
図書室さん「狐込なら村負け確定だ、LWだと考えて推理するよ」
公僕さん判断材料がないからどっちにしろ詰んでる
レビテトさん「そうですか。具体的にどこが反省点か教えていただけますか?>オットーさん」
公僕さん「くり〜むで終わらないなら狂人でいいと思うから、霊能に狼1でスタズ狐で。
でもぶっちゃけ、こんなのどうでもよくて、」
メヌエットさん「図書室は発言的に身内でつり殺すタイプではなさそー(狼ならたぶん初手でマツオカに投票してる」
似非魔法の言葉さん「狐が未処分の可能性もあるけど」
スタズさん「それもう2回目です>パン屋」
公僕さん「図書館は初日にシイルに投票してるけど2日前から攻勢に転じてるから難しいところ」
パン屋オットーさん「初日見たら臭いのはレビテトさん図書館さんスタズさんの3名ですね」
図書室さん「自分の村アピは、まぁ狼(シイル)に投票したことぐらいだね
自分の村アピ少なすぎワロタ」
メヌエットさん「うーん、初日だけ見たら公僕狼0じゃないんだけど 後見たらほとんどないと思うよ」
似非魔法の言葉さん「これで最終日くるなら占い真もあるんじゃないの
公僕●に次の日スタズに指定でしょ、占い噛める状況じゃなくなって共有噛みでしょ」
公僕さん「せめて思うのがスタズ狐のとき狼に勝たせたくないから占いに占わせた」
くり〜むさん「無言タイム」
パン屋オットーさん「狩人さんは言ってることもやってることも滅茶苦茶なのでもう少し整理して動くことを薦めますよ。」
出刃包丁さん「だが、公僕が狩人ないので、無理なんですけどね」
図書室さん「最終日だね、まず言っとく、自分は占いの発言から真偽つけてる訳じゃないけど、公僕の発言が狼にしか見えないんだよ、だけら占い真も考えてんだよ」
公僕さん「おはよう」
パン屋オットーさん「噛み変えてきましたね」
メヌエットさん「おはよう」
図書室さん「おはよう」
似非魔法の言葉さん「おはよう」
レビテトさん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(13/11/21 18:24:28)
レビテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レビテトさんを狙います。 >>> 図書室 <<<
パン屋オットーさん「それだけ弱さに箔がついてます」
出刃包丁さん「4で村人吊って、3で狩人護衛成功というミラクルを見たい」
ビートさん「嫌な予感がする」
パン屋オットーさん「エセ噛みですが、エセ護衛できないですよ。この狩人」
スタズさん「いや僕は村チームじゃなかった」
メヌエットさんの独り言「けどそれだけ 後は村っぽい」
メヌエットさんの独り言「公僕は初日だけすごい狼っぽい」
スタズさん「死体なしくるといいけどねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レビテトさんの独り言「この……投票は……」
パン屋オットーさん「なのでその推理に辿り着けない村人は、力不足
それで片付けていいのですね。」
出刃包丁さん「なかなか面白いじゃないですか」
スタズさん「あんた晒し厨だな!>パン屋さん」
図書室さんを護衛します。 >>> レビテト <<<
似非魔法の言葉さんの独り言「占い師吊っちゃうんだ」
パン屋オットーさん「投票と霊結果がおかしくなるので真狂、あって真狐で見ればいいんですよ
皆がそうではない、ではなく村視点そう考えるのが妥当なのです」
公僕さんの独り言「あーあーまじかよ」
ビートさん「信用得ても動きが真なら狂人としては意味が無いんでね」
くり〜むさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/11/21 18:21:06)
くり〜むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くり〜むさん4 票投票先 → レビテトさん
レビテトさん1 票投票先 → くり〜むさん
公僕さん1 票投票先 → くり〜むさん
図書室さん0 票投票先 → くり〜むさん
似非魔法の言葉さん0 票投票先 → 公僕さん
メヌエットさん0 票投票先 → くり〜むさん
スタズさん「真狂で見れればそりゃそうだけどね、みんながみんなそうではない」
ビートさん「そりゃ対抗に●出す霊能は高確率で偽ですわ」
図書室さん「占いの真完全に切るとか自分はできません」
公僕さん「死体なしと、いま占いがいきてるのとか」かんがえ」
パン屋オットーさん「霊能は真狂で見て、どっち真とかどうでもいいんですよ」
くり〜むさん「◆公僕さん 「つかまだ占い真見てるのがいることにビビルわ」
あなたLWだしね。そういう発言大歓迎よ」
レビテトさん公僕さんと占いは,両方立場は同じだよ。そこを忘れないように。
図書室さん「グレラン死はない、シイルは確定●だろ、霊両偽な訳じゃあるまいし>レビテト」
公僕さん「つかまだ占い真見てるのがいることにビビルわ」
レビテトさん「んなわけねーな。」
くり〜むさん「◆レビテトさん 「グレ2から狐を当てれば良いのでは?>くり〜むさん」
いやだから公僕がLWだろ。公僕吊ったらゲーム終わる」
似非魔法の言葉さん「くり〜む真視点でも狐は不在かなー」
スタズさん「霊能は召喚さんのほうが全然真ぽかったですけどね」
レビテトさん「霊真を信用してグレ吊りがベストか?」
公僕さん「わぉこりゃまたすごい発言やわ」
レビテトさん「グレ2から狐を当てれば良いのでは?>くり〜むさん」
くり〜むさん「◆レビテトさん 「公僕さんとくり〜むさんのラン。」
公僕吊れたとしても、グレ2いるんだから
そこに狐いるときついな。」
図書室さん「狐coあいてるから狐演じなきゃダメだろ、そのための発言だろ>公僕」
やらない夫さん「生きてたらくり〜む吊りだったろ
って召還魔法真占いって動きがあんまりすぎだぞ」
レビテトさん「占い視点はやらない夫が狐か,グレラン死。」
公僕さん「?マジで言ってる?」
メヌエットさん「図書館本気で言ってるの?冗談で言ってるんじゃなかったのか」
パン屋オットーさん「狩人さんは安定の弱さなのでどうでもいいんじゃないですか」
図書室さん「えぇ、ここで噛み先と占い先が被るのぉ
かみ合わせ臭くもあるけどな、呪殺GJもある、手のひら返しになるけど多分前者か?」
スタズさん「あの狩人はまじでこの発言なんだろうか」
レビテトさん「銃殺なんて起こらないからだ。」
公僕さん狼がなんで自分から占ってっていうの?>図書館
似非魔法の言葉さん「くり〜む視点狼2もあるけどね」
レビテトさん「くり〜むさんが真の場合は,共有噛みはスタズさん狼の場合は説明がつく。」
スタズさん「さすがにくり〜む真見るのはちょっとなあ」
くり〜むさん「狩人不在かな?ふむ。」
レビテトさん「公僕さんとくり〜むさんのラン。」
やらない夫さん「しんだだろ」
公僕さん「くり〜む真考えるなら真ー真狂か真ー真狐(狂人初日棒)まぁ、俺視点でなくてもないわな。」
レビテトさん「スタズさん狐でくり〜むさん狼か,またはスタズさん狼か,のどちらかしかありえない。」
レビテトさん「おはよう」
公僕さん「おはよう」
似非魔法の言葉さん「くり〜む真なら公僕●スタズ指定で白旗状態、もしくは霊能が狂狐がシイル●で透けたのかもしれない
これなら銃殺起こることもないし、スタズが偽狐COも出来る(飽和になりようがない、銃殺が起きることもない)
スタズが狐COすることで占いの信用を落として、占い吊りに持っていく作戦なのかなー
ビートとはライン切れてるけど、ビート視点狼2吊れてるので最終日確定
召喚真視点で、占い偽だとちょっと苦しい」
くり〜むさん「狩人いるなら出てきてもいいよ」
図書室さん「おはよう」
似非魔法の言葉さん「おはよう」
くり〜むさん理由:
◆やらない夫さん  「召還魔法真なんて考えたくないだろ
色々不合理すぎんだろJK」
◆やらない夫さん  「おはようだろ」
ここにきて発言数2とか占われたくないのかな。
怪しいので占います。
図書室さん「◆レビテトさん 「公僕は村認定するんで狼は噛まないと負けます。」
その考えはおかしい、なんで占いの真を切ってるの?スタズ狼も普通にあるっすよ?占い真切りの理由を求む」
くり〜むさん「占いCO やらない夫さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/11/21 18:16:03)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> くり〜む <<<
スタズさん「狼投票できてたってところじゃ同じじゃん」
レビテトさんの独り言「どうだろう……。わざわざそうしないと思うから薄いけど。」
レビテトさんの独り言「霊狂狐ならかなりまずい。」
図書室さんの遠吠え「OK」
図書室さんの遠吠え「相方?」
くり〜むさんの遠吠え「やらない○でやらない噛み300」
パン屋オットーさん「図書館さんもスタズさんもレビテトさんも初日から吊りたかったですね」
レビテトさんの独り言「やられた……」
図書室さんの遠吠え「◆レビテトさん 「公僕は村認定するんで狼は噛まないと負けます。」
その考えはおかしい、なんで占いの真を切ってるの?スタズ狼も普通にあるっすよ?占い真切りの理由を求む」
パン屋オットーさん「公僕なんて吊れる位置なのに噛まないでしょう?
エセ噛み安定」
安アパートさん「この占い師なら噛まれ真でよかった。護衛先がおかしいに同意」
図書室さんの遠吠え「公僕は一応残す、やらない夫噛みたいな
次点で似非魔法の言葉」
スタズさん「図書館狼なら村勝ちそう」
公僕さんを護衛します。 >>> レビテト <<<
6日目の夜となりました。(13/11/21 18:12:54)
スタズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くり〜むさん1 票投票先 → スタズさん
レビテトさん0 票投票先 → スタズさん
スタズさん6 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん1 票投票先 → スタズさん
公僕さん0 票投票先 → スタズさん
図書室さん0 票投票先 → スタズさん
似非魔法の言葉さん0 票投票先 → スタズさん
メヌエットさん0 票投票先 → くり〜むさん
出刃包丁さん「◆レビテトさん 「公僕は村認定するんで狼は噛まないと負けます。」
公僕護衛ですね、わかります」
くり〜むさん「俺視点、公僕ースタズが2Wだから、そういう発言になるわな。」
レビテトさん「占い真ならありうるということだ>言葉」
出刃包丁さん「だからゲームが成り立つのさ(凸死を除く」
似非魔法の言葉さん「その場合、占い真になるけどね」
公僕さん「真霊どこいった」
スタズさん「あとはどれもこれも同じだね、むしろ今狼2残りなら狼勝ちそう」
レビテトさん「公僕は村認定するんで狼は噛まないと負けます。」
図書室さん「狐がわからないけど、そこしか方法ないだろ
あとあの表記はcoあいてる奴をとったから>スタズ」
レビテトさん「霊狂狐の場合は一応ありうる>言葉」
公僕さんなんてったって公僕だからね
スタズさん「まあこの中で一番白いのは公僕さんでしょう」
レビテトさん「3狼残りの場合は霊が狂狐でないといけないので,やはりスタズさんで問題無し。」
くり〜むさん「吊り3しかないから●吊りだ。」
似非魔法の言葉さん「どの視点でも3狼はない>レビテトさん」
パン屋オットーさん「ましてや凸死までいるのでやっぱり論外ですね
この村」
図書室さん「あぁ●も残ってたのか、そこ残すかも考えなきゃならんな」
出刃包丁さん「人間はみな弱い生き物なんですよ」
似非魔法の言葉さん「スタズさんは人外COしてるしね」
レビテトさん「3狼残りの場合はスタズさんが狼なので問題無し。
今日はスタズさん吊り。」
スタズさん「占いが狼ならそれでも大丈夫だけど中身わかるわけ?>図書館さん」
やらない夫さん「召還魔法真なんて考えたくないだろ
色々不合理すぎんだろJK」
公僕さん「狼占いなら初日の死体なしが霊能ベグリになるぞ。意味ないどころじゃない。」
レビテトさん「残狼2,ないしガチでスタズさん狼,のどちらの場合でもスタズさんから吊りで良い。」
似非魔法の言葉さん「占い偽なら霊能は真含みだから最低でも狼1吊れてる」
パン屋オットーさん「占い偽で見て共有護衛できない狩人も狩人で」
スタズさん「狼は最低1は吊れてるね霊能結果から」
図書室さん狐→占いの順で吊れば最終日まではいけそうだと思う、逆もあり
メヌエットさん「どうやったら占いが狼になるんだよと本気で思う」
パン屋オットーさん「現段階で霊能真狼とか言ってる人も終わってますし」
くり〜むさん「んー、共有噛まれてるから指示者がいないな・・・」
似非魔法の言葉さん「共有噛み自体は、狩人探しから占い噛もうとしてないけどね」
レビテトさん「共有噛みは銃殺を恐れていないという事。
つまり,占いはニセなんだ。おそらくは……狼。」
スタズさん「公僕さんは多分村人」
図書室さん「正直狐も狼もどっちもありえるから困る」
公僕さん「でだ、くり〜む狂、霊能に真狼の流れでいいわけか?」
レビテトさん「残狼2,占い偽とスタズさん吊りまではできるが……」
似非魔法の言葉さん「くり〜む視点ビート偽確定っと」
やらない夫さん「おはようだろ」
くり〜むさん「公僕、スタズ、シイルで3Wですね。」
スタズさん「そう思ったから賭けに出てみたけど中身なんだろうね」
図書室さん「呪殺出ないのか、んで共有噛みぃ?」
パン屋オットーさん「共有噛みとか占い真なら発生しないのでさようならと」
似非魔法の言葉さん「おはよう」
出刃包丁さん「お疲れでした」
レビテトさん「わらわせてくれる」
公僕さん「おはよ」
スタズさん「やっぱり偽だよねえ」
レビテトさん「おはよう」
メヌエットさん「おはよう」
くり〜むさん理由:
◆スタズさん  「銃殺できれば村万歳だねこれは」
◆スタズさん  「じゃあ狐COするので占わせてみてください」
狐COしたから占います。
図書室さん「おはよう」
くり〜むさん「占いCO スタズさんは●でした。」
6日目の朝となりました。(13/11/21 18:07:30)
出刃包丁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出刃包丁さんを狙います。 >>> くり〜む <<<
くり〜むさんの遠吠え「200噛み」
くり〜むさんの遠吠え「共有噛みするか。LW頑張って」
似非魔法の言葉さんの独り言「狼-霊狐 スタズ狂の奇跡の噛み合わせ これなら負けても良いよね」
くり〜むさんの遠吠え「んー」
図書室さんの遠吠え「んで自分LWの自覚がなかった
ちょっとログ漁る」
メヌエットさんの独り言「どういう構成でも占いが偽のときグレー2Wないし」
図書室さんの遠吠え「共有噛みの狐●でよくね?」
出刃包丁さんの会話「リスキーだしないか」
似非魔法の言葉さんの独り言「狂なら黙って吊られるだろうし、死体1個でも死体になってれば占い真の霊能に真含みがほぼ確定?かな」
出刃包丁さんの会話「スタズ狩人だとおもしろいね」
くり〜むさんの遠吠え「するとちょっとアレか」
くり〜むさんの遠吠え「スタズ噛みで死体なし」
スタズさんを護衛します。 >>> レビテト <<<
くり〜むさんの遠吠え「スタズ●」
メヌエットさんの独り言「7割偽だとは思うけど 明日狐CO死体なら流石に真でいいけど」
神衣さん「ウボワー」
似非魔法の言葉さんの独り言「スタズさんが本物の狐ならゲームバランスが崩れた気がするなー」
5日目の夜となりました。(13/11/21 18:03:29)
神衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くり〜むさん1 票投票先 → 神衣さん
神衣さん8 票投票先 → スタズさん
レビテトさん0 票投票先 → 神衣さん
スタズさん1 票投票先 → 神衣さん
やらない夫さん0 票投票先 → 神衣さん
公僕さん0 票投票先 → くり〜むさん
図書室さん0 票投票先 → 神衣さん
出刃包丁さん0 票投票先 → 神衣さん
似非魔法の言葉さん0 票投票先 → 神衣さん
メヌエットさん0 票投票先 → 神衣さん
公僕さん「いみねー」
神衣さん「ただの狐っておちならいいけど」
レビテトさん「占っていい ではない 占え! だ。」
図書室さん「どことなく漂う狼臭」
レビテトさん「ともあれ,潜伏占い師はこれで否定された。初日か,くり〜むか…… それさえ見極めれば良い。」
出刃包丁さん「くりーむはスタズ占っていいよ」
公僕さん「それ俺食われるだけじゃん?」
似非魔法の言葉さん「放置に占わせればいいんじゃない?」
神衣さん「なし」
レビテトさん「これで占いの真偽が確認できる……かも。しれない。」
出刃包丁さん指定変更:神衣
スタズさん「銃殺できれば村万歳だねこれは」
図書室さん「決め打ちは早い、せめて呪殺出てから決め打ちしろ>神衣」
くり〜むさん「お、スタズさん狐宣言ですか。」
レビテトさん「では放置する。」
神衣さん「はい?」
出刃包丁さん「ほう」
公僕さん「んーさすがにそれはすまんが、無理だ。3人まってダメなら村を考えて出るのがよい。」
レビテトさん「よって霊両偽はかなり薄い。」
スタズさんじゃあ狐COするので占わせてみてください
レビテトさん「こりゃ狐だな。多分」
レビテトさん「遅いな」
神衣さん「もう占い真決め打ちでよくね」
スタズさん「狼吊りあげたのに指定されるとかあんまりだ」
図書室さん「占いは真狼で自分は確定させてる、真>狼
まだ真見れる」
似非魔法の言葉さん「占いの真偽を問う、真と思わないなら占い初日で考えるんじゃない?
なんで潜伏出てこーいみたいな感じなのかそこがわからない」
くり〜むさん「◆スタズさん 「くり〜むさんはさぁシイルさん投票者占わないの?
銃殺狙いたいんじゃないの?」
投票者はスタズさんあなたになりますけど占ってほしいんですか?」
やらない夫さん「マツオカの潜伏役職なんて憤慨過ぎて考えたくないだろJK」
レビテトさん「吊り先が霊ロラで決まってたんで,昨日も潜伏はあり>公僕さん」
公僕さん「見えねーからいってんじゃん」
パン屋オットーさん「あ」
公僕さん「潜伏なんて4日目にでないなら もういねーよ」
出刃包丁さん指定:スタズ
メヌエットさん「狂-真狼が一番ありそうなライン」
レビテトさん「占い真に見えるわけか?」
スタズさん「くり〜むさんはさぁシイルさん投票者占わないの?
銃殺狙いたいんじゃないの?」
公僕さん「でしょ?>レビテト」
図書室さん「こーこでグレ噛み?共有噛みとか占い噛みとかないのか、なんか不穏に感じる」
レビテトさん「なぜ気にかけないの?」
神衣さん「オットー噛まれ。もう真狂でいいな」
パン屋オットーさん「相変わらずあの人たち弱いですね」
似非魔法の言葉さん「レビテトさんは何でそんなに潜伏占い師に気をかけるの?」
レビテトさん「「ビート真で俺釣りなら狐勝ちだったか。」 だと?」
くり〜むさん「明日チャレ来そうだから予告しとこうかな」
出刃包丁さん「指定したいところを囲ったな!」
スタズさん「○じゃなくてグレ噛みかあ」
レビテトさん「仮に潜伏占い師が居るなら出るのは今日以外無い。」
やらない夫さん「おはようだろ」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
くり〜むさん理由:
◆メヌエットさん  「ラインが切れるだけで破綻とかないんだよなぁ」
◆メヌエットさん  「霊に出て身内・・・?うーん」
発言に?とか付ける人って大体人外ですよね。
私の経験則ですけど、こういう人は怪しいので占います。
ビートさん「そっか。GJよりはマシね」
似非魔法の言葉さん「おはよう」
神衣さん「おはよう」
図書室さん「おはよう、久しぶりな早く起きてみた」
パン屋オットーさん「真or狼ー真狂
召喚魔法さん真ですね
3吠え目と4吠え目がどう考えてもLWの吠えの感覚ではないです」
公僕さん「俺視点占いは贋ってわかってるけどみんなはそうじゃないんでしょ?
ならシイル●公僕●召喚魔法●が成立するなら狐考えないならもう試合終わるよな?
まぁ終わらないけど。んで、ビート贋が確定するから、公僕吊って終わらないなら占いも贋で、占→ の流れになるじゃんさっきの地点で。

と思ったけどよく考えたら占真追ってるならビート真で俺釣りなら狐勝ちだったか。」
公僕さん「おはよう」
スタズさん「おはよす」
メヌエットさん「おはよう」
くり〜むさん「占いCO メヌエットさんは○でした」
レビテトさん「ふむ。」
レビテトさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/21 17:58:51)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> くり〜む <<<
レビテトさんの独り言「また,やらない夫さんの便を借りるなら,今露出している占いが真でも良い……」
似非魔法の言葉さんの独り言「霊能両偽はあるのかなー」
シイルさん「らしいですよ」
スタズさんを護衛します。 >>> レビテト <<<
レビテトさんの独り言「銃殺潜伏占い師を警戒したからだ」
メヌエットさんの独り言「一番現実的なラインが狂-真狼か」
ビートさん「ところで初日の死体無しは何だったのでしょう。
狐把握したんかい?」
レビテトさんの独り言「占いの結果貼りが今日遅かったのはなぜか」
くり〜むさんの遠吠え「グレ噛み続行」
スタズさんの念話「ただくり〜むさんあんまり真ぽくない」
図書室さんの遠吠え「狩人日誌に支障が出るんで噛み先明言はよろ」
ビートさん「村役で吊り逃れしないのはふざけんなだけど、
狼の場合は一長一短かと」
メヌエットさんの独り言「召喚真でも霊能は真狼じゃないとあそこまできれいな結果出せなさそう」
似非魔法の言葉さんの独り言「生存欲はないんだけど、シイル狼は予想外だったな〜」
図書室さんの遠吠え「自分は特にどこでもいい、も一回グレ噛んで共有チャレとかもいい、お仲間に任せる」
レビテトさんの独り言「よって占いは非狐」
メヌエットさんの独り言「占い真はちょっと無理があるきがする 召喚真はちょっと信じにくいし」
レビテトさんの独り言「○噛みは最初の死体無しが占い以外で発生していることの証左。」
スタズさんの念話「くりーむさん真ビートさん真じゃそもそも勝ち目ないしなんでもいいやあ」
図書室さんの遠吠え「さて、か¥ここからの噛み先に困るっすね」
くり〜むさんの遠吠え「 」
くり〜むさんの遠吠え「 」
メヌエットさんの独り言「まあ理解できないことはたまに起きるから全てを否定するわけじゃないけど」
くり〜むさんの遠吠え「狂人乙」
レビテトさんの独り言「霊両偽で狂狐……唐突すぎるね。本気で言ってるならそれはそれですごい。」
安アパートさん「共有視点ロラできるのが2人いて、どっちかは真決め打てば、偽の●吊ったあと霊能ロラで銃殺待ち&噛み観察できる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビートさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/21 17:54:01)
ビートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くり〜むさん1 票投票先 → ビートさん
ビートさん10 票投票先 → 図書室さん
神衣さん0 票投票先 → ビートさん
レビテトさん0 票投票先 → ビートさん
スタズさん0 票投票先 → ビートさん
やらない夫さん0 票投票先 → ビートさん
公僕さん0 票投票先 → くり〜むさん
図書室さん1 票投票先 → ビートさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ビートさん
出刃包丁さん0 票投票先 → ビートさん
似非魔法の言葉さん0 票投票先 → ビートさん
メヌエットさん0 票投票先 → ビートさん
シイルさん「でも。おもしろいじゃないですかw」
安アパートさん「夜の共有会話で言ったけどふつうの進行じゃないと思ってる」
公僕さん「え?なんで?」
やらない夫さん「霊能初日で狂狐って線かな
これが一番ストンと来る」
レビテトさん「公僕さんが狼で無いなら,もう片方の霊の結果を信じれば●2,そして占いはニセ……」
くり〜むさん「ビート真とは限らないだろ>公僕」
出刃包丁さん「お前は狼と決めた」
パン屋オットーさん「関係ないですね、もう黙ってていいですよ」
メヌエットさん「たとえ終わらなかったとしても」
神衣さん「公僕はなんなんすか、狂人かなんかですか」
公僕さん「確定霊能出すだけでもよくね>」
図書室さん「吊ったのが真の可能性があるんで意味なし、価値なし>公僕」
メヌエットさん「ラインが切れるだけで破綻とかないんだよなぁ」
出刃包丁さん「なので強発言で自分を今更吊れというお前は狼だ >公僕」
ビートさん「村勝ちでも狐勝ちでも狼負けには変わらない、とだけ釘をさしておこう。
公僕狼と決め撃ってるわけじゃないが」
公僕さん「順番考えてみ。いまのビートの●結果と俺の●だぜ?」
スタズさん「村視点だと占い霊能の真偽はわからないから公僕さん安易には吊れないよ>公僕さん」
パン屋オットーさんそれはあり得ないんですよ、公僕さん
貴方吊りで何がわかるんですか?ビートさんとくり〜むさんのラインが切れるだけですよ
似非魔法の言葉さん「なんでまだ潜伏占いとか警戒してるんだろう」
レビテトさん「公僕さんがそういうなら,多分残ってる霊はニセでしょう。それさえわかれば良いです。」
出刃包丁さん「今更吊らない。昨日吊らなければ、今日吊る意味は半分以下 >公僕」
公僕さんこれ俺釣ったら中身わかるクね?
レビテトさん「また,潜伏占いが居るなら今日出てないとまずいのは自明。
という事は,霊には真が混じっていると考えて大きく2択,
占いが真か それとも偽か それが論点です」
出刃包丁さん「安アパートが村なのに、共有相方ということにしたとかいう事は断じてないので、夢々私を疑わないように」
パン屋オットーさん「やらない夫さん不満ですか?」
公僕さんこれ、俺から釣ってみていいよ。
図書室さん「OK、霊ロラ完遂把握、ちょっとログ洗いにいって来るんでステる」
やらない夫さん「完遂、ねぇ…」
メヌエットさん「霊に出て身内・・・?うーん」
パン屋オットーさん「共有に逆らってまで大文字で無理矢理指揮取ろうとした図書館さんが共有に指示仰いでいて爆笑しました。」
レビテトさん「仮にも仮にも大仮に,今残ってるのが真ー真だとすれば後は銃殺出せば良いだけ。」
ビートさん「まぁ信じられないだろう。
ただ占い狼は薄いということだけ心に留めておいてくれれば僥倖」
くり〜むさん「霊能ロラ完遂でいいでしょう。ビートさんお仕事終了ですし。」
出刃包丁さんでは、霊ロラ完遂しますね
図書室さん「安アパート共有ね把握、んじゃ霊ロラ完遂でいいよな?>共有」
出刃包丁さん「あいつ月1万のアパートでがんばってたのに...狼ひどい!」
スタズさん「ビートさん視点身内票ってことになるわけだよねえ」
やらない夫さん「おはようだろ」
神衣さん「乗っ取りあるか?」
似非魔法の言葉さん「結果論で申し訳ないが、確定狼が吊れてるんだから『結果的には意味はあった』って取ればいいんじゃないの?
進行には不満でも結果は出てるんだから認めるしかないよ」
レビテトさん「始めの噛みが占い即挑戦? でいまさら焦って○噛み……?
これが一番ありえそうで,一番マヌケな発想ですね。」
パン屋オットーさん「まあロラは完遂するわけですが、真霊だと思ってた霊の結果が●
これは全く想定していません」
くり〜むさん「安アパートさん共有でしたか。狩人じゃなくて安心安心。」
メヌエットさん「真狼であれだけ結果遅らせるっていうのもどうなんだろ」
スタズさん「霊能●はちょっと信じられないなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
出刃包丁さん「ひどい!相方噛むなんてひどい!」
公僕さん「召喚魔法投票したやつ誰だよ。シイル投票者だぞ。霊ロラならビートからにしろよ。」
ビートさん「安アパート噛むなら占い真なのかも」
出刃包丁さん共有相方、安アパートです
パン屋オットーさん「霊能真狼はあり得ないでしょう」
神衣さん「おはよう」
公僕さん「おはよう」
スタズさん「おはよす」
くり〜むさん理由:
◆似非魔法の言葉さん  「シイル狼とかまじで」
この言葉がウソ臭いです。
なんだかわざらしさがにじみ出ている発言です。
発言数多弁ですし。生存欲があるようですので占います。
パン屋オットーさん「はい?」
似非魔法の言葉さん「おはよう」
レビテトさん「ふむ。」
図書室さん「おはよう、質問返し
◆似非魔法の言葉さん 「グレランで確定狼吊れてるじゃないか>図書館」
そういう意味じゃなくてだねぇ、【グレランは遂行した意味】 がないって言ってんの、霊ロラは3日目から始めても遅いだろ、初日からしろよ、それなら」
くり〜むさん「占いCO 似非魔法の言葉さんは○でした。」
メヌエットさん「おはよう」
レビテトさん「おはよう!」
パン屋オットーさん「霊結果などから霊能真狂であることが窺えますね
シイルさんが吊り逃れしなかった理由の一つでしょう
霊能真狐なら知りません。」
ビートさん「霊能CO 召喚魔法●
これは予想外。
どうせローラーされるのに身内票をする狼も、そもそも狼が霊能を騙ることも。
悪手のデパートと呼ばせて欲しい
レビテトさん 0 票 投票先 → 召喚魔法さん
安アパートさん 0 票 投票先 → 召喚魔法さん
やらない夫さん 0 票 投票先 → 召喚魔法さん
図書室さん 1 票 投票先 → 召喚魔法さん
パン屋オットーさん 0 票 投票先 → 召喚魔法さん
この中にLW居そう」
4日目の朝となりました。(13/11/21 17:49:05)
安アパートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安アパートさんを狙います。 >>> くり〜む <<<
レビテトさんの独り言「問題はスタズさんがなんなのか……」
出刃包丁さんの会話「共有混じりの霊能と思えば、霊能噛んでくるケースもないでもない。
今回の死体なしが、霊能狐混じりで狐噛みの可能性ありますね」
似非魔法の言葉さんの独り言「GMのせいじゃない」
レビテトさんの独り言「なぁに,もう一度死体無しにすりゃ良いんだろ?」
出刃包丁さんの会話「はい」
マツオカキヨシさん「ホンマサーセン」
出刃包丁さんの会話「1-2で占い偽なら霊ロラまずいじゃん。●吊れたなら、霊ロラでいいじゃん」
安アパートさんの会話「普通にやってるつもり、だということでつづけて下さい」
くり〜むさんの遠吠え「グレ噛み」
安アパートさんの会話「わたしもでないと乗っ取られたらまずい」
図書室さんの遠吠え「スタズ変態護衛の狐囲いとか普通にあるのね」
安アパートさんの会話「わざとやってるのなら、1つのチャレンジとして文句はいわない。
初心者ならふつうの進行ではないので」
ゲームマスター「このたびは当村から突然死を出してしまって
申し訳ありません。」
図書室さんの遠吠え「狐補足ね、そこに●だすこともできるけど、任せるよ
噛みは共有噛みよりは○噛んでみたい、変態護衛あるし、狐囲いだったとかも確認したい」
スタズさんを護衛します。 >>> レビテト <<<
似非魔法の言葉さんの独り言「予想通り共有のブラフだったわけだねー 霊能噛み発生してないからグレ噛みで狐噛んだか 占い噛みで護衛食らったか」
ビートさんの独り言「狼が占いを騙ってないならふざけんなって話だし、占い狼前提で行こう」
マツオカキヨシさん「放置したちゃった☆」
出刃包丁さんの会話「普通にやってるつもりなのに...」
出刃包丁さんの会話「え」
くり〜むさんの遠吠え「スタズ狐で銃殺対応おkです」
図書室さんの遠吠え「おいおい」
くり〜むさんの遠吠え「スタズ噛みで死体なし」
安アパートさんの会話「出刃包丁さんは初心者なのかわざとやってるのかどちら?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パン屋オットーさんの独り言「吊りが増えたら減ったので大丈夫です」
似非魔法の言葉さんの独り言「吊り逃れが凸死とかwwwwwww」
召喚魔法さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/21 17:44:29)
召喚魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くり〜むさん1 票投票先 → ビートさん
ビートさん5 票投票先 → 召喚魔法さん
神衣さん0 票投票先 → 図書室さん
レビテトさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
スタズさん0 票投票先 → ビートさん
安アパートさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
やらない夫さん0 票投票先 → 召喚魔法さん
公僕さん1 票投票先 → くり〜むさん
図書室さん1 票投票先 → 召喚魔法さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
出刃包丁さん0 票投票先 → ビートさん
似非魔法の言葉さん0 票投票先 → ビートさん
メヌエットさん0 票投票先 → 公僕さん
召喚魔法さん6 票投票先 → ビートさん
マツオカキヨシさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
安アパートさん「グレランで●吊れたのでグレランの意味はあったけど、共有の動きは謎」
レビテトさん「大差は無いです。明日の霊結果に意味はありません。」
似非魔法の言葉さん「グレランで確定狼吊れてるじゃないか>図書館」
やらない夫さん◆出刃包丁さん 「お前ら共有ごと霊ロラする気か」
ビートさん「いや、●が吊れたならローラーにシフトするのはアリだよ」
召喚魔法さん召喚魔法さん 0 票 投票先 → シイルさん
召喚魔法さん 0 票 投票先 → シイルさん

ちなみにビート視点自分狼じゃないことになるんで
くり〜むさん「霊能結果の書き方がわかりにくかっただけでそんな反感すんじゃねぇよ。>やらない夫」
似非魔法の言葉さん「召喚魔法のが真あるんじゃないかな」
シイルさん「でも、わたしが吊られたことで村のみなさんがこんらんするなら、もっと狼さんたちにメイワクをかけるよりもよかったのかな・・・?」
安アパートさん「◆出刃包丁さん 「霊能に共有いないので、霊ロラして下さい」 なんじゃそれ?」
図書室さん「は?昨日のグレランの意味なくね?」
やらない夫さん「は?>出刃包丁」
神衣さん「召喚非共有ならグレーだし吊るのもアリよ」
レビテトさん「これで,全霊能視点で人外2は確定で処理できます。」
スタズさん「なんだと!?」
図書室さん「あ、キープするのね、把握、ならまたグレランか」
公僕さん「俺視点はくり〜む贋であるので、真初日or潜伏。まぁ初日っぽいな。
霊能は共有混じりはどうかは明日観てから判別していっていいよ。
んじゃ。」
レビテトさん「了解。」
出刃包丁さん霊能に共有いないので、霊ロラして下さい
安アパートさん「●吊りでよくね? 真かどうかわかるし」
似非魔法の言葉さん「でも、マツオカキヨシさんはシイルさんに投票だから同陣営とも考えにくいけど」
レビテトさん「出刃包丁,その言なら霊に共有混じりであると断言せねばなりません」
図書室さん「そういうことか自分にはわかりません(真顔)>パン屋オットー」
パン屋オットーさん「そういうことです。」
出刃包丁さん「キープがいいなら、霊ロラしましょうか」
メヌエットさん「グレランもしくは指定でいいんじゃないかな 公僕さんが柱しないかぎり」
ビートさん「だとすると、俺の結果を見間違えて結果割るの失敗したようだな」
スタズさん「むしろマツオカさんになんか聞けばいいんじゃないのこれ」
パン屋オットーさん「ちゃんと村陣営なので大丈夫です」
似非魔法の言葉さん「シイルが吊り逃れ出来ない→マツオカキヨシも狼>オットーさん」
マツオカキヨシさん「キープ!キープ!」
出刃包丁さん「吊って、●なら霊能吊ればいいんじゃないか」
レビテトさん「オットーさんは村なら強いですが狼なら厄介です。」
ビートさん「召喚って撤回共有COしてたんだと思ってた」
図書室さん「●乱舞ね、まぁ今日は●吊って様子みましょう
今日はグレ噛みなんで占いの信用が2割アップした」
やらない夫さん「◆くり〜むさん 「結果割れてるな」
シイルは確定●だろ
ビートが偽でない限り
何すっとぼけたこと言ってんだ」
くり〜むさん「と思ったけど、両方●なら公僕はキープやな。」
メヌエットさん「先のことを予想しながらやるべき」
レビテトさん「そう,で,シイルさんが吊れそうな投票時にもう一方に票替えしたオットーさんアタリをつれば良い。」
パン屋オットーさんシイルさんが「吊り逃れしなかった」のではなく、
「吊り逃れできなかった」ということも視野に入れた方が良いですよ
公僕さん「さようなら。
あと出刃包丁の発言が共有真でないなら狩人もないから迷ったら素村として鶴居のおk.召喚魔法の発言は保留。」
召喚魔法さん「え?対抗○じゃないのって思ってよく見たら確定●になってるのか」
似非魔法の言葉さん「シイル狼なら●キープだわ」
神衣さん「キープが安全策」
安アパートさん「公僕吊りでLWになってもよさそうだね」
レビテトさん「●のこしの方が良いぞ」
やらない夫さん「召喚魔法はもう正式に撤回してもいいんじゃないか?」
くり〜むさん「結果割れてるな」
ビートさん「公僕吊って本当に狼だったらLWになるんですけど、その点については?」
パン屋オットーさんくり〜むさん視点この●キープですよね?
似非魔法の言葉さん「シイル狼とかまじで」
召喚魔法さん「●吊れたよ」
スタズさん「なら●残しの方がいいんじゃないの」
出刃包丁さん公僕さんさようなら
レビテトさん「シイルさんが●ほぼ確定,なら投票者は非狼位置。特に票替えはね。」
パン屋オットーさん「吊り逃れしたマツオカさんにCO聞こうと思ったらシイルさん狼だったようなのでどうでもいいです」
図書室さん「おっと、死体無し、からの●吊れたのね」
スタズさん「いやっふぅ!」
似非魔法の言葉さん「粛々と公僕吊り」
公僕さんCOなーし
スタズさん「まじで?まじで狼?」
レビテトさん「おもしろいな。」
召喚魔法さん「霊能CO シイル●」
似非魔法の言葉さん「おはよう」
レビテトさん「おはよう死体無し」
パン屋オットーさん「えっと」
安アパートさん「死体なし」
くり〜むさん理由:
◆公僕さん  「いやー霊能の朝市COは嫌いです」
大抵共有が霊能騙ってる場合が多いんですけど
釣られて発言してるのが、わかって発言稼ぎしているのか
気になるので占います。
出刃包丁さん「ほほう」
スタズさん「おはよす」
レビテトさん「おはよう!」
メヌエットさん「おはよう」
図書室さん「投票はシイル
◆図書室さん 「グレラン把握、把握遅れてすまん、ステ吊り多弁占いが勝利への近道」
ステってたか票いれた、ただそれだけ、中身も薄いしな
それと◆パン屋オットーさん 「図書館邪魔です」
◆パン屋オットーさん 「図書館の突っ込みは不要で発言稼ぎなので吊り候補になります」
これこそ発言稼ぎだろ、自分も突っ込んでるだろ、矛盾してるぞ、吊れとまでは言わない、占え」
公僕さん「おはよう」
やらない夫さん「おはようだろ」
ビートさん「霊能CO シイル○……というのは嘘。
吊り逃れすらしない狼がいるらしい
スタズさん 0 票 投票先 → シイルさん
安アパートさん 0 票 投票先 → シイルさん
マツオカキヨシさん 4 票 投票先 → シイルさん
図書室さん 3 票 投票先 → シイルさん
召喚魔法さん 0 票 投票先 → シイルさん」
くり〜むさん「占いCO 公僕さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/21 17:37:29)
スタズさんを狙います。 >>> くり〜む <<<
レビテトさんの独り言「ふむ……」
シイルさん「狼で吊り逃れしないというのはいいのかよくわからないです・・・
とりあえず、それでのこれたならゆうりになるらしいのですが・・・」
似非魔法の言葉さんの独り言「どっちにしろ霊能者噛んだら占いは偽濃厚なんだろうな」
レビテトさんの独り言「1:図書館さん 安アパートさん 
2:公僕さん
3:スタズさん
4:オットーさん 」
似非魔法の言葉さんの独り言「x-霊狂 こんな形で対抗噛ませたい霊能者?」
安アパートさんの会話「マツオカキヨシは吊り逃れ」
図書室さんの遠吠え「落ちてた、ごめん
似非魔法の言葉が怪しい」
ビートさんの独り言「村人全員から疑われても、噛まれるよりはマシだ。●出そう」
安アパートさんの会話「シイルは捨て票、村か」
図書室さんの遠吠え「身内切りしてるから霊結果は見せる
グレ噛んでください」
似非魔法の言葉さんの独り言「案外共有騙ってなくて、召喚魔法がアドリブで共有の振りしてる霊能者の可能性が高いんじゃないかなー」
スタズさんを護衛します。 >>> レビテト <<<
くり〜むさんの遠吠え「図書館さん?」
ビートさんの独り言「まぁレアケ考えても仕方無い」
出刃包丁さんの会話「では指定したりしなかったりします」
ビートさんの独り言「占いや狩人でないのは確か。
狼はありえなくはない」
出刃包丁さんの会話「ひぃ」
似非魔法の言葉さんの独り言「投票からは
シイルさん 5 票 投票先 → 出刃包丁さん
良い無職
マツオカキヨシさん 4 票 投票先 → シイルさん
役持ちに見える」
ビートさんの独り言「吊り逃れしてないから大丈夫だとは思うが」
シイルさん「おつかれさまです」
くり〜むさんの遠吠え「霊能噛みいくか」
安アパートさんの会話「まかせるよー」
レビテトさんの独り言「くり〜む 「1−2ですか。どうせ召喚さん共有なんでしょう?」」
くり〜むさんの遠吠え「1.霊能噛みでビート噛み
2.潜伏占い噛みでグレ噛み
3.狩人狙いで安アパート噛み」
出刃包丁さんの会話「さてどうしましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/21 17:32:44)
シイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くり〜むさん0 票投票先 → マツオカキヨシさん
ビートさん0 票投票先 → マツオカキヨシさん
神衣さん1 票投票先 → マツオカキヨシさん
レビテトさん0 票投票先 → 図書室さん
スタズさん0 票投票先 → シイルさん
安アパートさん0 票投票先 → シイルさん
やらない夫さん0 票投票先 → 公僕さん
マツオカキヨシさん4 票投票先 → シイルさん
公僕さん1 票投票先 → 似非魔法の言葉さん
図書室さん3 票投票先 → シイルさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 図書室さん
出刃包丁さん1 票投票先 → マツオカキヨシさん
似非魔法の言葉さん1 票投票先 → 神衣さん
メヌエットさん0 票投票先 → 図書室さん
召喚魔法さん0 票投票先 → シイルさん
シイルさん5 票投票先 → 出刃包丁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くり〜むさん0 票投票先 → マツオカキヨシさん
ビートさん0 票投票先 → マツオカキヨシさん
神衣さん1 票投票先 → マツオカキヨシさん
レビテトさん1 票投票先 → 図書室さん
スタズさん0 票投票先 → シイルさん
安アパートさん0 票投票先 → シイルさん
やらない夫さん1 票投票先 → 公僕さん
マツオカキヨシさん4 票投票先 → やらない夫さん
公僕さん1 票投票先 → 似非魔法の言葉さん
図書室さん3 票投票先 → シイルさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → レビテトさん
出刃包丁さん0 票投票先 → マツオカキヨシさん
似非魔法の言葉さん1 票投票先 → 神衣さん
メヌエットさん0 票投票先 → 図書室さん
召喚魔法さん0 票投票先 → シイルさん
シイルさん4 票投票先 → 図書室さん
レビテトさん「いえーい!」
図書室さん「グレラン把握、把握遅れてすまん、ステ吊り多弁占いが勝利への近道」
出刃包丁さんグレランだぞ!霊能吊るなよ!
公僕さん「明日潜伏占いがが出てくるに10ペリカ」
レビテトさん「正直こんなのじゃ先が思いやられます」
似非魔法の言葉さん「共有の霊騙りで1−2とか占い初日が濃いじゃん」
ビートさん「一応言っておくけど、もし俺が即効噛まれたら占いは初日だと思ってくれたまへ」
パン屋オットーさん「スタズが霊ロラ志望
グレラン決定後も発言を伸ばしていないことから吊ってイイとも思います」
レビテトさん「霊の位置をはっきりさせたいと。そう捉えていいのかしらん」
公僕さん「つか1−2の今の時点で撤回内ならもうグレランするしかねーって」
マツオカキヨシさん「ちょと放置してますた」
出刃包丁さん「お前ら共有ごと霊ロラする気か」
メヌエットさん「占いが偽だったらどのみちきつい 霊能とはまったく関係ない」
スタズさん「召喚さんではなく出刃包丁さんが言えばええねん」
召喚魔法さん「共有の指示に従ってください
グレラン」
レビテトさん「1-2だから仮に混じってなくてもグレランって手はあるんですけどね……
なにこの霊ロラ強硬派の数」
図書室さん「露骨な誘導こそ吊り対象ってばっちゃが言ってた>パン屋オットー」
神衣さん「召喚共有ならはっきり言え」
シイルさん「グレランですよー>図書室さん
霊ロラ進行じゃないです」
くり〜むさん「マツオさんずいぶん遅い起床ですね。」
安アパートさん「察しました」
似非魔法の言葉さん「誰が共有者なの?出刃さんははっきりCOしてるけど」
レビテトさん「図書館さんが邪悪です に見えた」
スタズさん「出刃包丁さんが相方が霊能にいると言うならばグレランします」
やらない夫さん「今回は共有混じりだけど、1-2で霊ロラってのはナンセンスすぎるだろ
くり〜むが偽だったらどうするよ」
公僕さん「つかもし相方が霊能に混じってるとか行ってしまったのならもうお察し」
レビテトさん「これが新手の共有すり寄りだ。覚えておけ」
パン屋オットーさん「図書館邪魔です」
安アパートさん「出刃包丁さんグレランですかね。」
マツオカキヨシさん「おはー!」
ビートさん「え、対抗共有だと相当少ないな」
図書室さん明確な共有coなければ霊ロラ進行を通して可
レビテトさん「よし,霊能がどっちかさっぱりわからないんで完璧なアーマーですよこれは!!!!」
出刃包丁さん今日はグレランしましょう
くり〜むさん「グレランにするのか。霊能ロラにするのかどっち>出刃包丁」
パン屋オットーさん「図書館の突っ込みは不要で発言稼ぎなので吊り候補になります」
スタズさん「というか霊能に共有出てたとしても1−1なんですけども」
メヌエットさん「召還魔法がそれ言うならもう撤回しちゃったほうがいいような」
レビテトさん「おおっと!」
公僕さん「ごごごごめん」
安アパートさん「召喚魔法さんそれは共有COですか?」
図書室さん「◆召喚魔法さん 「1−2だけど共有が霊能騙ってますのでグレラン」
素直に突っ込む。何故わかる 」
レビテトさん「お前の辞書機能安ものすぎるだろ……>公僕さん」
スタズさん「あんた共有だな!(2度目>召喚魔法さん」
出刃包丁さん「ボク、共有者!」
パン屋オットーさん「何を諦めるのでしょう」
やらない夫さん「霊能飛び出しがここ最近のトレンドみたいだな」
公僕さん「1−2ならグレランだろ、霊欄とか商機かよ」
レビテトさん「やったぜ!」
ビートさん「占いが1wwwwwwwwwwwwwwwww
自分諦めて良いっすか?」
シイルさん「グレランはあくです」
似非魔法の言葉さん「おはよう」
図書室さん「1−2なのね、共有騙りがないなら霊ロラ、共有騙り込ならグレラン」
スタズさん「でも霊能ロラ大好きなのでロラしましょう(真顔」
レビテトさん「よくわからないんでグレランしませんか」
メヌエットさん「おはよう」
召喚魔法さん1−2だけど共有が霊能騙ってますのでグレラン
神衣さん「1−2か、なんか欠けてんのか?」
公僕さん「いやー霊能の朝市COは嫌いです」
安アパートさん「おっと霊能が2ですね。共有さんが騙っているのかな。ロラ?」
くり〜むさん「1−2ですか。どうせ召喚さん共有なんでしょう?」
シイルさん「霊能2なら霊能ランかな」
やらない夫さん「おはようだろ」
レビテトさん「霊ロラとかつまんねえ!」
シイルさん「1-2になりました」
スタズさん「あんた共有だな!>召喚魔法さん」
図書室さん「おはよう、coはサクサクな、時間は有効的に使おう、誘導合戦に時間を注ぐんだ」
レビテトさん「だめだ!全然たりねえ!」
公僕さん「おはよう」
シイルさん「1-1ですね」
神衣さん「おっはー」
ビートさん対抗確認

霊能CO
出刃包丁さん「おはよう」
パン屋オットーさん「10」
くり〜むさん理由:安心安全、信頼の右占い。
貧相なお名前ですこと。おほほ。
レビテトさん「よし!7人くらいでてこい!」
スタズさん「おはよす」
くり〜むさん「占いCO 安アパートさんは○でした。」
ビートさん「おはよう」
シイルさん「おはようございます」
召喚魔法さん「霊能CO」
レビテトさん「おはよう!」
パン屋オットーさん「パン屋開店です」
安アパートさん「(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ シャンシャンシャンシャン」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/21 17:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くり〜む <<<
出刃包丁さんの会話「わかりました」
安アパートさんの会話「それ以外は未定」
安アパートさんの会話「出刃包丁さんが○だったら、共有COします」
図書室さんの遠吠え「改めて、よろしく」
出刃包丁さんの会話「ありがとう、がんばるよボク」
図書室さんの遠吠え「OK、自分は適当に暴れます」
安アパートさんの会話「うん」
くり〜むさんの遠吠え「分かりました。噛みは200でいきます」
図書室さんの遠吠え「OK、左占い理由とかでシイル囲いもあり
その辺は任せる、自分囲いは不要」
シイルさんの遠吠え「発言5回。
●なければできるかと...」
くり〜むさんの遠吠え「グレランで吊られないようなら囲わないけど」
シイルさんの遠吠え「ズサですし占われるでしょうか・・・?」
くり〜むさんの遠吠え「発言5回くらい出来る?」
出刃包丁さんの会話「勝率0%の俺にすべてを任せてみるかい?」
ゲームマスター「両陣営とも頑張って下さい
GMは霊界から天界から見守っています」
図書室さんの遠吠え「基本的に潜伏する、潜伏に期待はしないでね(´・ω・`)」
くり〜むさんの遠吠え「騙りま〜す」
シイルさんの遠吠え「ほぼ初心者COです」
公僕さんの独り言「ちょっとトイレ」
安アパートさんの会話「何かご希望はありますか?」
公僕さんの独り言「ま、だよね。いい安牌。」
くり〜むさんの遠吠え「よろしく〜」
図書室さんの遠吠え「よろ、初心者いるなら出るように」
安アパートさんの会話「よろしく」
シイルさんの遠吠え「よろしくおねがいします。。。」
神衣さんの独り言「GMさんすまんね」
レビテトさんの独り言「GM村建て感謝ー」
スタズさんの念話「ふははははは」
出刃包丁さんの会話「よろしく」
レビテトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 17:21:10)
神衣さん「よろー」
安アパートさん「おっけー」
安アパートさん「神衣」
ゲームマスター「更新されてるので、開始します」
図書室さん「◆ゲームマスター 「全員の更新確認、【以降全員の発言をもって開始】します。」 」
安アパートさん「メヌエット 神衣 出刃包丁」
出刃包丁さん「おはよう」
メヌエットさん「よろしく」
公僕さん「も、もう寝ていいの?」
似非魔法の言葉さん「GMの発言見てないのがいる」
安アパートさんここまで12人
召喚魔法さん「おやすみなさい」
ビートさん「よろしくっす」
安アパートさん「よろしく」
図書室さん「よろしくお願いします」
マツオカキヨシさん「おうえ!」
公僕さん「久しぶりだから緊張するね」
似非魔法の言葉さん「よろしく」
レビテトさん「よろしくー」
くり〜むさん「よろしく〜」
やらない夫さん「よろしく」
スタズさん「よろしくお願いします」
シイルさん「よろしくおねがいします」
パン屋オットーさん「 」
ゲームマスター「全員の更新確認、以降全員の発言をもって開始します。」
ゲームマスター「@4」
シイルさん「すみません」
ゲームマスター「それでは1716で更新確認」
図書室さん「シイルさんアイコン変更自重しろ」
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
kariさんがシイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なし、名前の変更をお願いします。」
kariさんが召喚魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
図書室さん「唱える前に来てる、、これがパルプンテか」
ゲームマスター「16人で開始も視野にいれますが
皆さんの意見をお聞かせください」
公僕さん「召喚魔法発動」
シイルさん「こんにちは」
図書室さん「続けて、16人で始めよう(魔法のパルプンテ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 17:12:29)
パン屋オットーさん「営業時間が5分以上じゃないと来ない人も多いですから」
召喚魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 17:11:56)
図書室さん「ええい!もう15人で始めよう(魔法の呪文)」
ゲームマスター「\ポポポポーン/」
似非魔法の言葉さん「え〜し〜」
ゲームマスター「魔法の言葉で、たのーしーなかまーが」
似非魔法の言葉さん「今のPRGにはパルプンテみたいな遊びが足りないよね
パルプンテ聞いて思った」
図書室さん「魔法の呪文はたまにパルプンテになります」
魔法の言葉さんが似非魔法の言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
力士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メヌエットさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 17:06:21)
ゲームマスター「その前に赤けります」
パン屋オットーさん「では16人で開店しましょう」
kariさんが魔法の言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが出刃包丁に名前を変更しました。
似非魔法の言葉さん「16の魔法に呼ばれてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 17:04:52)
パン屋オットーさん「では15人で開店しましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「14人で始めると…」
kariさんがスタズに名前を変更しました。
出刃包丁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 17:03:27)
図書室さん「魔法の呪文も16人いないと発動できない」
公僕さん「:(」
ゲームマスター「来ないですねぇ」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
パン屋オットーさん「戻り」
ゲームマスター「kariさんは誤追放のおそれがあるので名前の変更をおねがいします。」
パン屋オットーさん「トイレ」
kariさんがくり〜むに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
公僕さん「おれもやっとムラムラしてきた」
ゲームマスター「村村になってますけど、別に良いかなと思ってます」
kariさん「村名」
ゲームマスター「そろそろ案山子さん蹴りまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 16:46:58)
kariさん「やっぱり気づいてくれない」
ゲームマスター「ムラムラしてる人ももう少しお待ちください」
kariさん「ムラムラ」
kariさん「めっごちぃぃぃぁぁぁあああああああ」
剛力彩芽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマツオカキヨシに名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず赤蹴っていきます」
kariさんが公僕に名前を変更しました。
屠所室さんが図書室に名前を変更しました。
kariさんが屠所室に名前を変更しました。
kariさんがビートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
図書室さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 16:38:12)
kariさん「Lが飲んでいるコーヒーはゴールドブレンド」
ゲームマスター「これ以降は随時更新をお願いします。」
ゲームマスター「いいらっしゃい」
公僕さん「どうもこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 16:35:00)
ゲームマスター「次回の更新確認は16:35です」
マツオカキヨシさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと少しが集まらないなぁ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 16:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やらない夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 16:05:51)
kariさんが安アパートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
安アパートさん「どうも」
ゲームマスター「次回の更新確認は16:20です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 16:00:26)
Kariさんがレビテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさんが力士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
力士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:52:52)
kariさん「友達より大事な人だから1番入村だ」
ゲームマスター「この時間だしすぐにこんなに来てくれるとは
思ってもなかった」
kariさん「http://www.youtube.com/watch?v=-rUg7bSnjlo
>やっぱ剛力彩芽いいわ〜」
kariさん「村々してた人は8人だけか」
kariさんねえGMはもう友達じゃない 友達より大事な人
kariさん「おい!めごっち!!」
kariさん「あのプロペラダンスがいいんだよな」
剛力彩芽さん「プロフィールも読んでみてください><」
剛力彩芽さん「『友達より大事な人』で検索してみてください!
あ、Mステがサジェストされても気にしないでください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レビテトさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:38:38)
kariさん「ダンス披露たのむ>めごっち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剛力彩芽さん「気軽にめごっちって呼んでください☆」
kariさんねえGMはもう友達じゃない 友達より大事な人
kariさん「むらむら」
kariさん「剛力ダンスや」
剛力彩芽さん「こんにちは」
剛力彩芽さん」が村へやってきました。(13/11/21 15:36:34)
kariさん「GMの焦らしプレイによって村々が限界にまで達した」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「ムラムラしてきた」
kariさん「村村」
kariさんが神衣に名前を変更しました。
神衣さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:34:08)
kariさん「ムッシュ村々」
ゲームマスター「今日は村たってなかったからか、集まってきたな」
kariさん「村々」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:33:02)
ゲームマスター「とりあえず16:00更新確認です」
kariさん「焦らされた村人たちがいっきに入村の予感」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:32:22)
ビートさん「よろしくー」
ゲームマスター「お、早いね
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:31:57)
ゲームマスター「Wikiの禁止行為に準ずる」
くり〜むさん「こんばんは〜」
kariさんねえGMはもう友達じゃない 友達より大事な人
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:31:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 15:31:05)
戻る