過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
道連れの腹パン◆
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
守ります!
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
2319
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やっはろー
やっはろー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しいたけおばさん
イグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脳筋
花田先生
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベルンゴ連敗
ミスト=イッグチ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
源内
よしもー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
お姉ちゃん
お姉ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラジン
心理
[人 狼]
(生存中)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビームおばさん
大戦犯折紙
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
FX先輩
神様じゃぞ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】逆らう奴は猫でも吊るす◆売りスレ村 〜 134848番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
源内さん「またねー」
脳筋さん「またねー」
ヤンデレラさん「またねー」
もげろさん「またねー」
ベルンゴ連敗さん「またねー」
ビームおばさんさん「またねー」
FX先輩さん「またねー」
わさわささん「またねー」
アラジンさん「またねー」
脳筋さん「まあこれだけ残る狐候補絞れてるなら事故でいいんじゃないか
占い師を残して負けるのは本末転倒だしな」
しいたけおばさんさん「またねー」
しいたけおばさんさん「やっぱ対狐オーラ眼は誰も持ってねーわ」
ビームおばさんさん「共有はやっぱアカン」
守ります!さん「守ろうとしたんです!」
脳筋さん「ヤンデレラの騙りが良かったから守れなかった(震え声)」
ヤンデレラさん「プラズマじゃなくてなのですデスノだったら勝ってたから(震え声」
なのですさん「はわわ」
わさわささん「守ってもらえなかったわさ……」
もげろさんそりゃ、早々に占い潰せば狐に負けるだろう、オオカミさん
プラズマさん「なのですは偽物なのです
電は悪くないのです」
アラジンさん「今日から電アンになります」
プラズマさん「デスノ村に来なすぎw」
ヤンデレラさん「狂人なんて何も考えずに占いで特攻するのが吉」
しいたけおばさんさん「あんだけデスノ来ておいて負けたンゴwwwwwwwwwww」
お姉ちゃんさん「おっぱいさん弱いな
やはり偽乳だからか」
FX先輩さん「とりあえず呪殺出すまでは生かしてくれよ狼さん・・・」
ヤンデレラさん「助けてあげる」って言ってパンダで出てくる占いに笑い止まらなかったわw
ベルンゴ連敗さん2回連続狂人なのに何も狂人らしいことせず黙々と死んだ俺ンゴwwwww
銀髪天使さん「くそがああああああああああああ」
なのですさん「やっぱ潜伏狐は強いな 村同士が勝手に吊るしあってくれる」
道連れの腹パン◆さん「だからマギ電銀髪ローラーって言っただろ(過去改変)」
脳筋さん「まあこうなったか」
もげろさん戦犯、俺!
しいたけおばさんさんもげろンゴwwwwwwwwwww
アラジンさん「糞があああああああああ」
FX先輩さん「逝きましたー」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwww
道連れの腹パン◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwもげろンゴwwwwwwwwwwww」
守ります!さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
ビームおばさんさん村ンゴwwwwwwwwwwww
2319さん「うわあああああああああああああ」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ベルンゴ連敗さん「電ローラーしてくれよおおおおおおおおおおおおお」
なのですさん「あっ勝ったのです」
ヤンデレラさん「らめえええええええええええええ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/21 01:13:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
脳筋さん2 票投票先 → お姉ちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → お姉ちゃんさん
なのですさん0 票投票先 → お姉ちゃんさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 脳筋さん
お姉ちゃんさん4 票投票先 → 脳筋さん
アラジンさん0 票投票先 → お姉ちゃんさん
ビームおばさんさん「アラジンしっぽ見えてる」
ヤンデレラさん「狼か狐が吊れないと終わる」
FX先輩さん「なのですステルスなのです」
道連れの腹パン◆さん「ていうか何で狩人COしないんだろう?」
銀髪天使さん「責任から逃げるスタイル」
お姉ちゃんさん「村だけど吊っていいぞ
俺は戦犯回避して俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している実況してくる」
2319さん「村人しか疑いあってねぇw」
道連れの腹パン◆さん「おうもげろの確固たる戦犯バトン保持、見てるぞ」
ヤンデレラさん「プラズマ死んだんだから電ロラっていけばいいのに」
アラジンさん「確定○のもげろの意見に従えば戦犯回避」
ベルンゴ連敗さん「まだ狩人が生きてるっていうのが」
もげろさん「まぁ、村だったらすまん、俺の責任だ、ハイクヨメ」
お姉ちゃんさん「噛み付いて俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているまでに吊られようとしてたのに」
なのですさん「○もらったのにデスノされずに残されるもげろもアレではあるが…」
プラズマさん「デスノ持ちをつれれば望みはある?」
FX先輩さん「これどこ吊っても駄目じゃないか?」
アラジンさん「スカウター持ってるなら狼とか余裕でわかる」
わさわささん「だからマギ吊れって言っただろわさ(棒)」
脳筋さん「まあもげろが死なないのは気にしておくか」
銀髪天使さん「完全グレランだあああああああ」
ビームおばさんさん「デスノなしだとオオカミ吊ってキツネかませるしかないな」
しいたけおばさんさん「あかん、狐が安全圏や」
お姉ちゃんさん「こんな喋る狼がいるわけないだろ!」
2319さん「これは狩人COでお姉ちゃん吊るされますねぇ」
なのですさん「オーラバトルすぎて分からん」
ヤンデレラさん「おねえちゃんゴwwwwwwww」
銀髪天使さん「さっきからデスノCO全くないのが気になる」
もげろさん「おれはお姉ちゃん吊る」
脳筋さん「どこが狼か
囲いらしい位置も残ってないな」
ヤンデレラさん「今日狐つって狩人がGJ連発すればいける!」
道連れの腹パン◆さん「マギ吊れよ」
お姉ちゃんさん「脳筋は確か源内に投票してただろ」
アラジンさん「源内は村でいいがこのあとどうするかや」
ベルンゴ連敗さん「でもデスノないと村勝てなくね?」
お姉ちゃんさん「じゃあ今度こそ脳筋吊るすか」
守ります!さん「デスノどこー」
もげろさん「とりあえずお姉ちゃん吊りたいな」
ヤンデレラさん「お姉ちゃんゴwwwww」
わさわささん「駄目なお姉ちゃんわさ」
2319さん「下手に脳筋とか噛むよりはよっぽどいいな」
なのですさん「意見の合わない村w」
銀髪天使さん「源内は村だと思うわ」
ビームおばさんさん「ただ村の勝ちがない」
ヤンデレラさん「デスノどこだ」
しいたけおばさんさん「でも延命出来たから結果オーライか」
もげろさん「源内は初日にデスノCOしてるから高確率で村だな、オオカミはしいたけおばさんだろう」
お姉ちゃんさん「俺の予想だと源内が狼だな
なぜなら青髪だからだ」
プラズマさん「しゃんしゃんきたあああああああああああああああ」
FX先輩さん「まさかのしゃんしゃんで村が救われた」
脳筋さん「狼2以下も確定だ」
ヤンデレラさん「いやいやこれで助かったw」
道連れの腹パン◆さん「猫のおかげで人狼生き残ったか」
2319さん「うわああああああ・・・まあ終わらないからいいや」
ベルンゴ連敗さん「しゃんしゃんのおかげで奇跡的に朝が来たwww」
しいたけおばさんさん「やってしまったwwwwwwwwww」
お姉ちゃんさん「猫噛んだか」
源内さん「仕事したあああああああああああああああ」
もげろさん「しゃんしゃんきたああああ」
FX先輩さん「せかつよまた」
わさわささん「猫噛みンゴwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「これは猫か」
脳筋さん「まさかこの期に及んで呪殺はないだろう
猫か」
アラジンさん「ん?」
ヤンデレラさん「猫噛んだwwwwwwww」
ビームおばさんさん「しゃんしゃんきたあああああああああああああ」
なのですさん「猫だな」
ベルンゴ連敗さん「電狙い失敗のようだね」
ヤンデレラさん「朝緊張」
6日目の朝となりました。(13/11/21 01:10:06)
源内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけおばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
プラズマさんは翌日に死体で発見された・・・。
銀髪天使さんから「死神の手帳」を回収、プラズマさんを殺害します。
源内さんを狙います。 >>> しいたけおばさん <<<
お姉ちゃんさんの独り言「オイルレスリングの時間だあああああああああああ」
2319さん「猫噛みそうだなぁ」
もげろさんを護衛します。 >>> 脳筋 <<<
お姉ちゃんさんの独り言「ちん強また」
ヤンデレラさん「噛みミスしたとき狐指定ちゃんとできるかどうかだね」
FX先輩さん「あかん」
プラズマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀髪天使 <<<
アラジンさんの遠吠え「勝負にいったんだからしょうがない」
お姉ちゃんさんの独り言「見えた」
銀髪天使さんの遠吠え「明日終わってるかも 狐勝ちで」
しいたけおばさんさんの遠吠え「おk」
2319さん「違うそっちじゃない」
しいたけおばさんさんの遠吠え「噛みでもデスノでもとりあえずどっちか狐に行けばまだ終わらん
2残ってたら1/3だからまぁまぁ」
ヤンデレラさん「電ロラで噛み&デスノならありだな」
ビームおばさんさん「地味子アイコンは即吊りである
何も間違ってはいない」
道連れの腹パン◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
お姉ちゃんさんの独り言「カジキマグロ跳ねてる」
アラジンさんの遠吠え「わかんねえから適当で十分かと」
銀髪天使さんの遠吠え「プラズマ打つわ 適当」
ヤンデレラさん「デスノ使うなら2/5で明日が来る」
銀髪天使さんの遠吠え「プラズマ打つわ 適当」
脳筋さんの独り言「灰で護衛成功出してもあまり意味が無いのが悲しいな
もげろを守っておくか」
2319さん「ここで狐噛むなりデスのするなりGJ出ないと終わる」
道連れの腹パン◆さん「これは共有の指示に従うもげろが悪いな
戦犯バトンは今もげろの手の中にいいいいいいいいいいいい(棒」
しいたけおばさんさんの遠吠え「デスノ打つなら狐殺さなければ」
お姉ちゃんさんの独り言「カジキマグロ消えたあああああああああああああああああああ」
FX先輩さん「猫COありかもしれん」
お姉ちゃんさんの独り言「カジキマグロを抱えているように見える」
プラズマさんの独り言「狼さん狐教えて」
しいたけおばさんさんの遠吠え「村6狼3
村5狼3狐1
村4狼3狐2」
脳筋さんの独り言「護衛は出来ない◆しないんじゃく出来ない◆」
ヤンデレラさん「ここで噛み&デスノだと終わる可能性あるんだよね
なのですに噛みかデスノ行けば狼かなり有利」
もげろさんの独り言「まぁ、地味子吊りを回避させようとしたお姉ちゃんがあやしいが、どうするか」
ベルンゴ連敗さん「デスノと噛み次第で終わりかこれ」
しいたけおばさんさんの遠吠え「最後の銀髪の遠吠え見る前に書いてしまった」
アーたんさん「どっちか共有残ってればな」
プラズマさんの独り言「発言を強くしたり弱くしたりしてるもげろ吊りたい」
しいたけおばさんさんの遠吠え「デスノ来過ぎィ!」
ヤンデレラさん「銀髪すごすぎw」
なのですさんの念話「いやまあこっちは助かるが狼さんも少ないんかなこれ」
アラジンさんの遠吠え「や銀天」
アーたんさん「主張的には妥当だったのに」
源内さんの独り言「明日あたり猫COしようかな」
プラズマさんの独り言「最後に発言するのが好きです」
FX先輩さん「地味子うーっす」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノが穹ちゃんの手にまた落ちてきた」
なのですさんの念話「デスノと噛みで共有殺るって 狼は狐が怖くないのか?」
道連れの腹パン◆さん「穹ちゃん狼だったのかwwwwwwwww」
お姉ちゃんさんの独り言「青い髪全員吊れば勝てるな」
脳筋さんの独り言「4:4:1はないか」
ヤンデレラさん「地味子ンゴwwwwwwww」
FX先輩さん「これ人外さん笑い止まらんやろなあ」
5日目の夜となりました。(13/11/21 01:06:42)
道連れの腹パン◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
脳筋さん1 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
プラズマさん1 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
もげろさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
なのですさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
源内さん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
道連れの腹パン◆さん8 票投票先 → プラズマさん
しいたけおばさんさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → 脳筋さん
アラジンさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
アーたんさん「ここで誰が吊れるか」
ベルンゴ連敗さん「地味子吊られるとデスノ次第で屋ヴァ井」
ヤンデレラさん「今日デスノ狼ならどうするかが悩みどころだね」
FX先輩さん「神の味噌汁」
ビームおばさんさん「オオカミさんもキツネつらないとやばいのに」
プラズマさん「地味子またねー」
お姉ちゃんさん「狼と交渉するような腰抜けはいらない」
アラジンさん「おねえちゃん調子悪いのかな?」
もげろさん「しいたけおばさん、鋭いわぁ」
道連れの腹パン◆さんもげろマギ電地味ローラーの時間だあああああああああああああああああ
銀髪天使さん「幼なじみ逝くのか 」
わさわささん「勝手に滅びゆく村人たちわさ」
ヤンデレラさん「この村アカンwwww狼も狐も目行ってないwww」
しいたけおばさんさん「ここで共有の遺言に従うことで負けても、死んでる共有のせいにする高度な作戦」
脳筋さん「本気で言ってるのか?>おねえちゃん」
ビームおばさんさん「従わなくていいんやで…」
なのですさん「一応○もらったのがもげろだけか 酷いオーラバトル村」
ベルンゴ連敗さん「電ローラーでなのです葬れないかなー」
もげろさん地味子吊る。慈悲は無い。
ヤンデレラさん「おねえちゃんゴwwwwww」
アーたんさん「指定に飛びついた内二人が人外か」
FX先輩さん「電ロラしろ地味子いいぞ」
道連れの腹パン◆さん「マギ電地味ローラーの時間だああああああああああああ」
お姉ちゃんさん「よし、脳筋吊ろう」
アラジンさん「共有の遺言を受け入れるのが残された村人の役目」
プラズマさん「とりあえず共有の遺言に従うか」
脳筋さん「狼がその気なら漫然とグレランを続けてもいいんだぞ
狐がいて飽和負けでもこっちは構わない
どうせここから村が勝つ可能性はわずかだ」
しいたけおばさんさん「共有に従おうとも思ったが、理屈的にやっぱヤンデレが先かなって
暴れるしか脳のない第4位だし」
FX先輩さん「よし西住殿盲信で行け」
もげろさん前日は共有が地味子つりたかってたんだから、地味子吊る。それが共有に出来る最後の手向けだろう。
道連れの腹パン◆さん共有が誰かなんて覚えてない◆
地味子がここまで生き残るのがおかしいからだ◆
ヤンデレラさん「っていうか狩人本当にどこ守ってるんだよw」
銀髪天使さん「ヤンデレラ真ならガチ戦犯なんだが」
源内さん「飽和しそうなら狼さん一匹出てきなさい」
アラジンさん「狐が占いデスノしたんやろう」
なのですさん「共有ならそこで二人仲良く死んでるよ」
ヤンデレラさん「デスノ持ってるのが噛んだんじゃないの?」
お姉ちゃんさん「共有が誰かなんて覚えてない」
脳筋さん「狼は狐が怖くないのかな
もしくはそれくらい減っているのか」
プラズマさん「共有に従わないのか
しんだし」
ヤンデレラさん「共有両方暗殺www」
2319さん「共有被るとこだったんじゃねえのこれw」
もげろさん「共有の指示に従わない村があるらしい」
なのですさん「吊り逃れの意味がわからん…」
ビームおばさんさん「やはり無能共有だった」
しいたけおばさんさん「オーラバトルだああああああああああああああああ」
銀髪天使さん「グレランの時間だあぁああああああああああああ」
お姉ちゃんさん「俺の予想だと今日吊りミスったら狐あたりが勝つな」
源内さん「今日は地味子吊るか」
アラジンさん「共有があああああ」
銀髪天使さん「共有イキスギィ」
しいたけおばさんさん「共有Wで逝ったあああああああああああああああ」
わさわささん「おのれヤンデレラ
覚えてろわさ」
ベルンゴ連敗さん「すまぬ…わさわさ●を生かせなくて…狂うタイミングを間違えた」
アーたんさん「何…だと…」
源内さん「共有逝ったあああああああああああああ」
なのですさん「共有全滅か」
脳筋さん「これはひどい」
道連れの腹パン◆さんここで吊りやすい地味子吊りに走るとか吊り逃れだろ
電ローラーの時間だあああああああああああああああ
5日目の朝となりました。(13/11/21 01:02:00)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
ビームおばさんさんは翌日に死体で発見された・・・。
しいたけおばさんさんから「死神の手帳」を回収、ビームおばさんさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> しいたけおばさん <<<
ビームおばさんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しいたけおばさん <<<
2319さん「早く決めないとデスノと噛みかぶる・・・」
銀髪天使さんの遠吠え「噛みは共有で デスノ狐っぽいの適当でええか」
ヤンデレラさん「誰デスノしたのかいわないとw」
ビームおばさんさんの会話「プラズマが怪しいかね」
もげろさんの独り言「てか、共有もヤンデレラに入れてるんかよ」
ビームおばさんさんの会話「守りますはデスノだからようわからん」
銀髪天使さんの遠吠え「先狐やろなぁ」
道連れの腹パン◆さんの独り言「これいくらなんでもオーラバトルすぎるな」
ビームおばさんさんを護衛します。 >>> 脳筋 <<<
ヤンデレラさん「村で●出されてCOできないわさわさ眺めてるの楽しかったよ〜
あびゃ〜」
わさわささん「忘れられたやっはろー」
プラズマさんの独り言「まあ狼ではないだろうし残しても良かったような」
銀髪天使さんの遠吠え「やっちゃった」
ビームおばさんさんの会話「FXは真っぽいけど」
アーたんさんの会話「この指定に飛びついたのが怪しい」
しいたけおばさんさんの遠吠え「誰暗殺」
ヤンデレラさん「ここで狼吊れないと狐2残ってたときやばかったから狼にとっては良かった」
ビームおばさんさんの会話「結果的に占い候補でよかった気がする」
しいたけおばさんさんの遠吠え「狐死んでる線がわさわさしかないんだよなぁ」
2319さん「共有潰して完全オーラバトルにしてしまえ」
お姉ちゃんさんの独り言「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているまた」
ビームおばさんさんの会話「まあ時間なかったし狩人の可能性もあったし」
アラジンさんの遠吠え「狐も共有も邪魔だけど狐どこや」
しいたけおばさんさんの遠吠え「んで、誰噛む」
ビームおばさんさんの会話「のつもりだったけど」
なのですさんの念話「狩人日記でも作ろうかと思ったが面倒くさいな」
銀髪天使さんの遠吠え「やっちゃった」
道連れの腹パン◆さんの独り言「誰も発言聞いてくれないから誘導しまくっても気楽」
アーたんさんの会話「道連れの腹パン◆?」
しいたけおばさんさんの遠吠え「誰暗殺する」
もげろさんの独り言「共有の指示に従わないのかぁ」
プラズマさんの独り言「まあ偽だとは思うが」
源内さんの独り言「んでんでんでーwwwww」
2319さん「せっかく共有指示っていいわけができたのに・・・」
アラジンさんの遠吠え「やっぱしいたけって有能だわ」
源内さんの独り言「共有なんか知るか!」
道連れの腹パン◆さんの独り言「ここで吊りやすい地味子吊りに走るとか吊り逃れだろ
電ローラーの時間だあああああああああああああああ」
FX先輩さん「よし共有なんて無視しろ」
なのですさんの念話「いやまあどっちでもいいけど」
脳筋さんの独り言「直前指定だけは吊られても従わないのがポリシー◆」
しいたけおばさんさんの遠吠え「デスノあるでー」
なのですさんの念話「えっそっち」
しいたけおばさんさんの遠吠え「すまぬ」
FX先輩さん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している緊張」
しいたけおばさんさんの遠吠え「あー共有に従えばよかった」
アラジンさんの遠吠え「共有の指示に従わないとか」
プラズマさんの独り言「共有の言葉に従わないスタイル?」
わさわささん「指示聞いてもらえない共有ンゴwwwwwwwwww」
ビームおばさんさんの会話「もうオーラしかないわ」
ヤンデレラさん「おしこれで狐やれればおk」
銀髪天使さんの遠吠え「またねー」
お姉ちゃんさんの独り言「あれ、吊られなかった」
4日目の夜となりました。(13/11/21 00:58:43)
ヤンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脳筋さん0 票投票先 → 源内さん
プラズマさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
ヤンデレラさん6 票投票先 → お姉ちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
なのですさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
ビームおばさんさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
源内さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
道連れの腹パン◆さん5 票投票先 → ヤンデレラさん
アーたんさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
しいたけおばさんさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
銀髪天使さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
お姉ちゃんさん1 票投票先 → ヤンデレラさん
アラジンさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
2319さん「1村人と共有の発言差はでかい
地味子いらっしゃい」
FX先輩さん「西住殿さすがです!
おばさんとは違うね」
2319さん「共有無能wwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「これは一日生き残ったな・・・だけどアラジン吊られそう」
お姉ちゃんさん死んでるのは明らかに役職多い=狼残ってるんだから
グレランなんて組織票で村が吊られるだけだ、ヤンデレラ吊り
ビームおばさんさん地味子吊りだああああああああ
アラジンさん「お姉ちゃんか」
プラズマさん「共有さーん」
道連れの腹パン◆さん「共有の戦犯への道が始まる」
しいたけおばさんさん「4位の暴力おばさん、なんか言えば」
FX先輩さん「しっかり吊れよ」
銀髪天使さん「もう1日残してみるか 」
なのですさん「じゃあグレランにするか」
脳筋さん「指定してもいいぞ>共有
組織票を警戒する段階だと思う」
ヤンデレラさん「たぶんお姉ちゃん狼か狐で占いデスノしてロラに持っていこうと思ってるんだと思う
そうすれば吊り1回無駄にできる&真占い殺せるから」
アラジンさん「まぁ安全策やね」
プラズマさん「はい
ヤンデレラに○出されました」
アラジンさん「グレランもアリではあるが」
脳筋さん「死んだ二人が真だろうか
しかし初日の時点では圧倒的にヤンデレラが信じられていただろうに
くどい噛み筋だ」
源内さん「ヤンデレの○ってプラズマだっけ?」
しいたけおばさんさん「狐は生存してるんかな
わさわさ狐もあるか」
もげろさんまぁ、とりあえずヤンデレラ残してグレランでいいんじゃない?万が一の呪殺も考えられるし
道連れの腹パン◆さん「狐は狼に告発させてデスノ死させていく」
ヤンデレラさん「呪殺出すまで本当に待って」
プラズマさん「ヤンデレランゴwww」
ヤンデレラさん「ちょっと待って
まじで自分真だから」
ビームおばさんさん「今日もデスノなしか?」
銀髪天使さん「あーたん共有か」
ベルンゴ連敗さん「前村で即吊りされたので、霊能で出るか共有が死んだら出ようと思ってた」
ヤンデレラさん「おねえちゃんとプラズマ怪しい・・・と思ったがプラズマ自分の○じゃないか・・
おい・・・」
脳筋さん「ここで敢えて真を残すことはないだろう
ヤンデレラの結果を灰に戻すか」
ビームおばさんさん相方あってる
わさわささん「いいぞ地味子!
やっぱりメガネは最高わさ!」
プラズマさん「人外の手に乗る勇気!」
なのですさん「どっちにしろ霊能いなきゃ判別もできんし」
銀髪天使さん「狼さんの罠でもかまわん ヤンデレラ吊る」
しいたけおばさんさん「狂人か狼か知らんが、ヤンデレラ切り捨てられてんじゃねーかw」
アーたんさんCO共有
プラズマさん「やばい
完全にオーラ村だ」
ヤンデレラさん「ちょっとまて
これ明らかに占いロラに持っていこうとする人外の手だろ」
FX先輩さん「まずアラジン吊れよ丸見えじゃねえか」
なのですさん「まあしゃーないな ヤンデレ吊るしてオーラバトル」
ビームおばさんさん「まあヤンデレラ吊りか」
源内さん「ヤンデレ吊るか」
銀髪天使さん「ヤンデレラくせええ」
もげろさん「ここで守りますが死んで、ヤンデレラが残るかぁ」
道連れの腹パン◆さん騙らないわさわさは村だから遺言を聞くべき
ゆい…なんだっけ?
マギローラーの時間わさあああああああああああああああ
守ります!さん「今日も良い天気〜
!?」
アラジンさん「守ります!(大嘘)」
ベルンゴ連敗さん「やっぱ昨日出とくべきだったああああああああああああああああああ」
お姉ちゃんさん「もう投票した」
プラズマさん「ヤンデレラは偽やろなあ」
ヤンデレラさん「えwww偽デスノってwwww」
FX先輩さん「潜伏狂人にゃんぱすー」
アーたんさん「そこ暗殺か」
お姉ちゃんさんヤンデレラ吊るすぞ
脳筋さん「デスノされている・・」
源内さん「ベルンゴwwwww守りますンゴwwww」
わさわささん「狂人ンゴwwwwwwwww」
しいたけおばさんさん「占いまた逝ったああああああああああああああ」
ビームおばさんさん「また占いいったああああああああああああ」
ヤンデレラさん占いCO アーたん○ 5列目ロラに移行
なのですさん「守れなかった…」
4日目の朝となりました。(13/11/21 00:53:27)
ベルンゴ連敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけおばさんさんに「死神の手帳」を
守ります!さんは翌日に死体で発見された・・・。
銀髪天使さんから「死神の手帳」を回収、守ります!さんを殺害します。
ベルンゴ連敗さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
なのですさんの念話「はよかめ」
プラズマさんの独り言「はよ噛め」
FX先輩さん「狐勝ちかな」
2319さん「占い全滅狐1か・・・行けそうな気はする」
守ります!さんの独り言「あーたん○」
守ります!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀髪天使 <<<
しいたけおばさんさんの遠吠え「www」
プラズマさんの独り言「とりあえずなのです吊りたい」
ヤンデレラさんの遠吠え「こっち吊られるだろうががんばれw」
ヤンデレラさんの遠吠え「占い殲滅してグレランいくかw」
ビームおばさんさんの会話「デスノCOもなかったし」
銀髪天使さんの遠吠え「守りますデスノ了解」
もげろさんの独り言「●だされまくった狼が焦って占いを噛んだに一票」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノどこうつ?」
FX先輩さん「脳筋 20点◆
人狼を守る狩人は狩る◆」
ヤンデレラさんの遠吠え「デスノと噛みどこにするか任せる」
ビームおばさんさんの会話「まあ明日なんか動きがないとどうしようもないんだよね」
アラジンさんの遠吠え「守りますデスノ、グレー噛みでいくか」
2319さん「霊能初日か・・・●もらった瞬間霊能COが最善手だったとは」
ヤンデレラさんの遠吠え「しかしFX守らないとか狩人どこ守ってたんだ?共有?」
ビームおばさんさんの会話「あれわかんなくなってきた」
しいたけおばさんさんの遠吠え「霊能いないのか」
銀髪天使さんの遠吠え「霊能いなそうだね 初日かな」
ビームおばさんさんの会話「誤爆じゃない」
ヤンデレラさんを護衛します。 >>> 脳筋 <<<
しいたけおばさんさんの遠吠え「よっしゃ!」
もげろさんの独り言「霊能は初日かなぁ」
脳筋さんの独り言「FX先輩は守れなくてすまない
まあ狂人誤爆だったと思っておくことにしよう」
ヤンデレラさんの遠吠え「狐まだ2いるだろうしどうするかね」
ビームおばさんさんの会話「狂人の誤爆を切りに行った気がする」
ヤンデレラさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アーたんさんの会話「吊り誘導の可能性もあるけど」
アーたんさんを占います。 >>> 守ります! <<<
アラジンさんの遠吠え「やっぱ銀髪って天使だわ」
道連れの腹パン◆さんの独り言「触れるもの全て傷つけていくありし日の松岡スタイル」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノおおおおおおおおおお」
わさわささん「おう地味子マギローラーやれわさ」
銀髪天使さんの遠吠え「もってるうううううううううううう」
プラズマさんの独り言「霊能なしとかつら」
脳筋さんの独り言「守ります!、20点◆
霊能結果で自分の真が証明されるはずの日にあれだけ無反応とは」
ヤンデレラさんの遠吠え「ない」
アーたんさんの会話「●出した占いを噛んだというのがね」
ビームおばさんさんの会話「霊能やっはろーだったんかな」
源内さんの独り言「早く噛まれて仕事したい」
FX先輩さん「サヤちゃん吊られそう」
なのですさんの念話「死んでる…」
アラジンさんの遠吠え「デスノ誰かもってる?」
道連れの腹パン◆さんの独り言「マギローラーの時間わさあああああああああああああああ」
なのですさんの念話「やっはろー?おい」
アーたんさんの会話「霊能が出ないとは思わなかった」
2319さん「うわああああああああああ」
なのですさんの念話「真っぽいのがいきなり死んでラッキだなやっはろー」
ヤンデレラさんの遠吠え「霊能いないでござる」
ビームおばさんさんの会話「んー占い即噛みか」
3日目の夜となりました。(13/11/21 00:49:36)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脳筋さん0 票投票先 → 2319さん
プラズマさん0 票投票先 → 2319さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 2319さん
もげろさん0 票投票先 → 2319さん
なのですさん0 票投票先 → 2319さん
ビームおばさんさん0 票投票先 → 2319さん
源内さん0 票投票先 → 2319さん
ベルンゴ連敗さん0 票投票先 → 2319さん
道連れの腹パン◆さん1 票投票先 → 2319さん
アーたんさん1 票投票先 → 2319さん
2319さん14 票投票先 → アーたんさん
しいたけおばさんさん0 票投票先 → 2319さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 2319さん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → 2319さん
守ります!さん0 票投票先 → 2319さん
アラジンさん0 票投票先 → 道連れの腹パン◆さん
FX先輩さん「やっぱやすなって神だわ
やすなのことずっとかわいいって思ってました」
守ります!さん「はい!」
しいたけおばさんさん「4位が共有とかダメだわ」
道連れの腹パン◆さん「猫噛みだと無残じゃね?」
2319さん狂人に騙されるな!
俺は村人だ
プラズマさん「(猫って思っても言わなければいいのに)」
ヤンデレラさん猫なら●なんて出さないからw
ベルンゴ連敗さん「ヤンデレラ狐か猫と思うことにする 共有に従うべきなのか?」
しいたけおばさんさん「猫は●ださんだろ」
なのですさん「ビームが共有」
ビームおばさんさん共有や 相方は潜伏
脳筋さん「猫がいきなり●出しから入るのか(困惑)」
源内さん「今日デスノCO無いから占い全滅もありえる」
アラジンさん「猫はあるかもなぁ」
道連れの腹パン◆さん「共有に全ての責任を押し付けて行くスタイル」
守ります!さん「共有でてたっけ?」
ベルンゴ連敗さん「ヤンデレラ猫じゃねえのこれw」
銀髪天使さん鬼畜幼なじみの暴走か はやり地味子は悪
お姉ちゃんさん「占いは呪殺出さないと吊るす」
アーたんさん「何でそこ噛んだんだろ」
プラズマさん「数字は規制はっきり分かんだね」
2319さん「明らかに先輩は狂人」
もげろさん「数字は規制、俳句読め」
わさわささん「村に決まってるわさ……
わさわさは無実わさ……」
なのですさん「まあ●吊るしてオーラバトルやね」
ビームおばさんさん「やっはろーか初日か」
銀髪天使さん「霊能はよ」
プラズマさん「デスノの乱れ打ち怖い」
FX先輩さん「霊能は初日なんや・・・」
道連れの腹パン◆さんオーラバトルで近親を吊る 慈悲はない◆
ビームおばさんさん2319吊や!
FX先輩さん「わさわさ村じゃねーかwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「やっはろー霊能だったんじゃないの?」
しいたけおばさんさん「わさわさ霊能ならさすがCOするだろ」
なのですさん「わさわさ霊能ならCOするやろw 初日かねぇ」
アラジンさん「霊能いないのか負けてしまう」
脳筋さん「一人村を吊らせるためだけにわざわざ狂人を噛む狼などいないだろう
いま楽にしてやるぞ、2319」
道連れの腹パン◆さん「これはわさわさ霊能あるな!」
ビームおばさんさん「霊能は死んでるな」
お姉ちゃんさん「霊能は死んだんじゃないか」
源内さん「やっはろー霊能だったら戦犯になってしまう」
ヤンデレラさん「噛まれたってことは占いの相方ってことじゃないの?」
2319さん「俺に●だしたのが死ぬと狂人なのに真ぽく見えるじゃねえか・・・」
FX先輩さん「左上狐かよさっさと占えばよかった」
ヤンデレラさん「ヲーーーーーーーーウィwwwwwww霊能でてコーーーーーーウィwwwwwww」
もげろさん「まぁ、逝ったなら占いの●を潰すだけだな」
お姉ちゃんさん「FXが●出してたの吊るか」
プラズマさん「霊能は?」
アーたんさん「霊能は」
なのですさん「そりゃまあわさわさに入れるよ 誰だってそーする」
ビームおばさんさん「霊能は?」
道連れの腹パン◆さん「ん?相方?」
脳筋さん「相方?」
アラジンさん「占いが」
ビームおばさんさん「なんにしろ2319は吊る」
源内さん「2319吊るか」
わさわささん「狐を囲う狼わさ」
プラズマさん「つまり・・・?」
脳筋さん「FX先輩真か?」
2319さん「占い逝ったあああああああああ」
ヤンデレラさん「相方いったあああああああああああああああああああああああ」
FX先輩さん「狩人なにしてだあああああああああああああ」
しいたけおばさんさん「占い逝ったああああああああああああああ」
源内さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
ベルンゴ連敗さん「いっぱい逝ったンゴwwwwwwwww」
アーたんさん「これは?」
やっはろーさん「霊界やっはろおおおおおおおおおおおおおおおお」
銀髪天使さん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
道連れの腹パン◆さん「FX先輩逝ったああああああああああああああああ」
守ります!さん占いCO もげろ○ わさわさに入れた人から(多すぎ!)
ビームおばさんさん「占いいったああああああああああああああああ」
ヤンデレラさん占いCO プラズマ○ まだわからんから4列目ロラ
なのですさん「あびゃぁぁ」
3日目の朝となりました。(13/11/21 00:44:57)
FX先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
やっはろーさんは翌日に死体で発見された・・・。
源内さんから「死神の手帳」を回収、やっはろーさんを殺害します。
FX先輩さんを狙います。 >>> 2319 <<<
FX先輩さんの独り言「占いCO
 2319● 数字は規制
 もげろ○ しめやかに爆発四散!」
ヤンデレラさんの遠吠え「先輩まかせる」
FX先輩さんの独り言「でもさ、やすなってかわいいよね」
ヤンデレラさんの遠吠え「守ります!噛んで占い消そう
自分はどうせ厳しいし霊能ださないでおk」
2319さんの遠吠え「先輩噛むわ240」
アーたんさんの会話「流れ次第でさっさと出た方がいいかな」
プラズマさんの独り言「霊能は複数でるかな?」
道連れの腹パン◆さんの独り言「この村人通しで殴りあう感
穹ちゃんは村だな
吊る」
なのですさんの念話「うーん謎だ 身内切りもありえる」
アラジンさんの遠吠え「あー・・・」
わさわささん「猫 有能」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 2319● 数字は規制
 もげろ○ しめやかに爆発四散!」
2319さんの遠吠え「初日COしなかったのを突っ込まれそうな悪寒」
ヤンデレラさんを護衛します。 >>> 脳筋 <<<
もげろさんを占います。 >>> FX先輩 <<<
ヤンデレラさんの遠吠え「2319が霊能は昨日なんで出なかった?っていう流れになりそうだけど」
守ります!さんの独り言「もげろ○」
源内さんの独り言「【能力発動】アナタはやっはろーさんを手帳に書き記した。」
やっはろーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 源内 <<<
アーたんさんの会話「わさわさ霊能じゃなければ生きてるんじゃないかな」
2319さんの遠吠え「俺に●だしたの噛む?」
プラズマさんの独り言「守りますが真やろなあ」
もげろさんを占います。 >>> 守ります! <<<
やっはろーさんの念話「騙らないわさわさは狼なのかどうか」
ビームおばさんさんの会話「まあパンダでCOもないならやむなし」
アラジンさんの遠吠え「2319が霊能するとかは」
ヤンデレラさんの遠吠え「FXは守りそうな気がする」
ベルンゴ連敗さんの独り言「あー第4位と第5位ローラーしてーな0」
道連れの腹パン◆さんの独り言「穹ちゃんってさぁめちゃシコだよね
でも俺はおっぱい大きい方がいいんだよね
メガネ程度の拘束具でおっぱい信仰を止めることは出来ないんだよね

地味子とか糞キモいわ」
銀髪天使さんの遠吠え「FX噛むか」
しいたけおばさんさんの遠吠え「霊能誰か騙った方が良さ気?」
ヤンデレラさんの遠吠え「さやちゃん噛んで自分偽に持って行ってもいいと思うよ」
2319さんの遠吠え「まあ誰か霊能出さないとヤバイね」
アーたんさんの会話「騙らないわさわさは村人っぽいけど
逆に吊ってもダメージ少ないしね」
脳筋さんの独り言「難しいなあ」
なのですさんの念話「後は呪殺されないことを祈りつつデスノを待つゲームか」
守ります!さんの独り言「守れませんでした・・・」
わさわささん「初日霊能ンゴwwwwwwwwww」
アラジンさんの遠吠え「占い噛みに逝きたい衝動」
しいたけおばさんさんの遠吠え「どしたのわさわさwwwwwwwwww」
2319さんの遠吠え「もう俺は駄目だ死ぬ」
源内さんの独り言「封印した方が噛まれやすいかな?」
ヤンデレラさんの遠吠え「狂人はどこいったのか」
プラズマさんの独り言「わさわさおもしろすぎんだろ!」
ビームおばさんさんの会話「霊能生きてるといいけど」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
なのですさんの念話「守れなかった…」
やっはろーさんの念話「どしたのわさわさ」
アラジンさんの遠吠え「うーんどうしようか」
ヤンデレラさんの遠吠え「FX先輩と守ります!両方真っぽいねこれ」
2319さんの遠吠え「ぐわあああああああああ◆」
2日目の夜となりました。(13/11/21 00:41:35)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脳筋さん0 票投票先 → わさわささん
プラズマさん0 票投票先 → わさわささん
ヤンデレラさん1 票投票先 → わさわささん
もげろさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
ビームおばさんさん0 票投票先 → わさわささん
源内さん0 票投票先 → わさわささん
ベルンゴ連敗さん0 票投票先 → わさわささん
道連れの腹パン◆さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん16 票投票先 → 守ります!さん
FX先輩さん1 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → FX先輩さん
しいたけおばさんさん0 票投票先 → わさわささん
銀髪天使さん0 票投票先 → わさわささん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
守ります!さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
アラジンさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん「吊って応援」
ベルンゴ連敗さん「サヨナラ!」アワレわさわさは木の下に埋められて爆発四散!インガオホー!
FX先輩さん「パンダまたねー」
守ります!さん「わさわさ
 わさわさ」
銀髪天使さん「パンダなら尚更・・・」
ビームおばさんさん「釣りが加速する手だすけ」
脳筋さん「わさわさは騙らない◆
自分が臭いと理解しているからだ◆」
お姉ちゃんさん「●二つだから迷うことはないだろう
すぐに投票して俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているまでに終わらせよう」
ヤンデレラさん「さすがに出るの遅すぎて偽って丸わかりでしょそれwwww」
しいたけおばさんさん「助けるっていうか、パンダになってもっと吊る理由が出来るだけでは」
道連れの腹パン◆さん「騙らないわさわさは村」
やっはろーさん「パンダなら余計わさわさ吊るしかない」
アラジンさん「パンダなら」
銀髪天使さん「わさわさに救世主きたああ」
もげろさんパンダなら、そりゃ吊るわ
なのですさん「じゃあパンダから吊るすか」
源内さん「わさわさ吊るか」
わさわささんパンダじゃ意味ないわさあああああああああああああああああああああ
プラズマさん「数字は規制はっきり分かんだね」
2319さん「とりあえず狼だと思うやつに投票すればええ」
アーたんさん「騙らないわさわさか」
なのですさん「わさわさは信じない」
脳筋さん「バランス理論でいくなら悪くはない<片方はデスノ、片方は吊り
まあこの村にあまり吊り縄の余裕はないしな」
しいたけおばさんさん「わさわさ必死だな」
守ります!さん占いCOわさわさ○ 初日の下だからです!名前で占ったんじゃないです!
助けてあげる
FX先輩さん「いずれ狐も呪殺して見せる」
ビームおばさんさんわさわさ吊るか
なのですさん「いや今の段階からキープとかきっついやろw」
道連れの腹パン◆さん「占い2なのに今出てるのは2つまり騙り
結論としてわさわさが狼なのは確定的に明らか」
銀髪天使さん「わっさわさww」
プラズマさん「BBAローラーの時間だって言おうと思ったのに」
やっはろーさん「わさわさ吊って霊能みるわさ」
もげろさんわさわさ吊るべし、慈悲は無い
わさわささんわさわさが狼なんてそんなことあるわけないわさ
わさわさを信じろわさ
信じろわさ
ビームおばさんさん今日は好きなほうで
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
ヤンデレラさん「FX先輩も真なら狼全滅ENDで狐怖いな・・・どっちかキープで行く手もありだが」
脳筋さん「まあどちらかは吊るだろう
●ランよりは指定した方が混乱は避けられる」
プラズマさん「騙らないわさわさは村人の法則とはなんだったのか」
なのですさん「デスノしないで両方吊るしたほうが判定にはいいかな」
しいたけおばさんさん「わさわさwwwwwwwwww」
FX先輩さん「有能すぎてつらい」
2319さん「ちょっとまて俺は吊るなマジで」
お姉ちゃんさん「もう投票した」
やっはろーさん「どしたのわさわさ」
ベルンゴ連敗さん「●が連続で出すぎィ!!!」
アーたんさん「いきなり●●とか」
もげろさんわさわさ吊るか
銀髪天使さん全世界の妹の敵 幼なじみを許すなぁああああああああああああああああ
ビームおばさんさん共有CO 相方潜伏
道連れの腹パン◆さん「わさわさしてきたな!」
わさわささん冤罪だわさああああああああああああああああああああああああ
しいたけおばさんさん「洗脳しちゃうゾ◆」
守ります!さん「銀髪天使は預言者か!」
なのですさん「●2つ北wwwww」
脳筋さん「わさわさしてきたな」
源内さん「使っちゃおっかなーどうしよっかなー」
FX先輩さん「占いCO
 2319● 数字は規制
ヤンデレラさんデスノ確認
占いCO わさわさ● どしたのわさわさ
アラジンさん「ハルハールなんたらかんたら」
2319さん「デスノ把握」
脳筋さん「なのですは今日は吊らないでおいてやろう」
銀髪天使さん「デスノきたあああああああああああああああああああああああ」
道連れの腹パン◆さん人外の処理は地味子の腹パンに任せろ
近親穹ちゃん吊りの時間だあああああああああああああああああ
ビームおばさんさん「でたか」
やっはろーさん「デスノさんやっはろー」
FX先輩さん「まーた人外か」
アーたんさん「お」
ヤンデレラさん「デスノないの?」
わさわささんマギローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
もげろさん「しかし来ないなぁ・・・もうしばらくデスノに触って無い」
2319さん「デスノないですの」
なのですさん「↓デスノ」
源内さんデスノCO
アーたんさん「力こそパワー」
源内さん「初日ンゴwwwwwwwww」
銀髪天使さん「↑デスノはよ」
FX先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「デスノ出てコーウィ」
脳筋さん「初日ンゴwwwww
名もないのに死ぬとは情けない」
ビームおばさんさん「デスノはよはよ」
しいたけおばさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwww」
ベルンゴ連敗さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
脳筋さん「パワーこそ正義」
アラジンさん「初日ンゴwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「初日逝ったああああああああああああああああああああああああ」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ビームおばさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
道連れの腹パン◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
守ります!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ヤンデレラさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/21 00:36:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源内さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンデレラ <<<
FX先輩さんの独り言「「占いCO
 2319● 数字は規制」
なのですさんの念話「それは狐にとって最大の恐怖」
プラズマさんの独り言「とりあえずおばさん共吊りたいのです」
ヤンデレラさんの遠吠え「霊能出るならいきなりわさわさに●だしてみるわw
わさわさのCO見てみたいw」
やっはろーさんの念話「朝来たら即死だけはやめて欲しい」
なのですさんの念話「まあ●出されたらなんか騙るのです」
FX先輩さんの独り言「なんか種ちゃんがどんどん六花ちゃんみたいになってないか」
もげろさんの独り言「デスノこいデスノ」
守ります!さんの独り言「わさわさ○です!」
アーたんさんの会話「割と占われそうな気もするしトラップでもいいか」
2319さんの遠吠え「霊能で誰か出るかw」
ヤンデレラさんの遠吠え「まあ誰も騙らないなら騙るけど」
ビームおばさんさんの会話「そこは任せる」
銀髪天使さんの遠吠え「いやーん」
FX先輩さんの独り言「不愉快です」
アラジンさんの遠吠え「しいたけおばさん怒りの身内切りどうぞ」
やっはろーさんの念話「潜伏でいいかな」
アーたんさんの会話「二人共出た方がいいかな」
ヤンデレラさんの遠吠え「騙りまくるか!」
ビームおばさんさんの会話「トラップもしてみたいがアイコン吊りの恐怖があるのでな」
2319さんの遠吠え「とりあえず初日は潜伏か」
しいたけおばさんさんの遠吠え「さぁどうする」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 2319● 数字は規制」
ビームおばさんさんの会話「初日デスノあったら出る」
なのですさんの念話「まあ潜伏デスノまちですかね」
わさわささんを占います。 >>> 守ります! <<<
源内さんの独り言「にゃーん」
しいたけおばさんさんの遠吠え「うーっす」
2319さんの遠吠え「諦めたらそこで・・・」
やっはろーさんの念話「シャキーン」
2319さんを占います。 >>> FX先輩 <<<
脳筋さんの独り言「グレモリー眷属の騎士の実力、舐めるなよ◆」
なのですさんの念話「おはカッターなのです!」
道連れの腹パン◆さんの独り言「村人きたあああああああああああああああああああああ
やっと素の村人になれた…人外とか役職とか疲れるよね」
もげろさんの独り言「また村人ーっす」
ビームおばさんさんの会話「やっとオオカミから抜けれた」
ベルンゴ連敗さんの独り言「まさかの2連続狂人でござるの巻」
やっはろーさんの念話「狐さんやっはろー」
2319さんの遠吠え「狼ーっす」
ヤンデレラさんの遠吠え「これは終わったな・・・・」
ビームおばさんさんの会話「共有ーっす」
プラズマさんの独り言「村人ーっす糞回ーっす」
アーたんさんの会話「共有者」
アラジンさんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
なのですさんの念話「はわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 00:33:04)
守ります!さん「33分4秒」
ビームおばさんさん「年齢詐称は吊る◆」
ヤンデレラさん「(それしいたけよりもっとやばいんじゃない?)」
プラズマさん震 え る
道連れの腹パン◆さん「懐かしい
まだ雷帝が最強スレの最強なんだろうか」
しいたけさんがアラジンに名前を変更しました。
脳筋さん「忍者・・狩るか◆」
お姉ちゃんさん「しいたけローラーするだけだ」
もげろさん「しかし、金髪巨乳をロラするとか忍びないで御座る。てか金髪巨乳にロラされたいで御座る」
なのですさん「ジャスト33分だ!いい夢みれたかよ」
FX先輩さん「数字は規制」
しいたけおばさんさんちょっと待て
アラジンさん「あ、ごめん名前とアイコンかえる」
脳筋さん手元の時計で33分ジャストに開始
ヤンデレラさん「きたあああああああああああああ」
FX先輩さん「きたあああああああああ」
アラジンさん「うーっす」
ビームおばさんさん「きたああああああああああああ」
なのですさん「しいたけローラーの時間だぁぁぁ」
2319さん「きたああああああああああああ」
もげろさん「しいたけロラか」
アラジンさん「うーっす」
脳筋さん「お」
道連れの腹パン◆さん「その日の発言すらもいらない
目に付いたレスで吊るからだ◆」
脳筋さん「境界始まったしきつそう」
しいたけさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:31:45)
ビームおばさんさん「いけるか?」
プラズマさん「にゃんぱすー」
ヤンデレラさん「コーーーーーーーーーーーウィwwwwww」
やっはろーさんやっはろー
脳筋さん「セーフ」
ヤンデレラさん「もうひとりいいいいいいいいいいいいい」
守ります!さん「記憶力ない!」
脳筋さん「では開始するぞ」
ベルンゴ連敗さん「と思ったら食蜂さんだった」
やっはろーさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:31:03)
プラズマさん「メモ準備するのです」
ビームおばさんさんBBAローラーだあああああああ
なのですさん「メモ…?いらないねぇそんなものは」
ベルンゴ連敗さん「(いつの間にジャージ部のアイコンできてたのか)」
超ジャージ部魂さんがしいたけおばさんに名前を変更しました。
守ります!さん「メモなしでやってみる」
脳筋さん「已むを得ないか」
お姉ちゃんさん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているまでに終わらせたいから始めようか」
わさわささん「メモは甘えわさ
吊りたい奴を吊るわさ」
ヤンデレラさん「とりあえず猫いれよう」
ビームおばさんさん「(アカン松岡君発言うろ覚えだわ)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ヤンデレラさん「もう来ないっぽいから猫デスノ占い1ではじめよう」
お姉ちゃんさん「撃てば必中、守りは固く、進む姿は乱れ無し
鉄の掟、鋼の心、それが西住流―――」
ビームおばさんさん「真理をいったまでだ。よく考えろ」
もげろさん「右脳派なら右脳派らしく、直観でデスノ乱射しよう。」
脳筋さん「(正直右脳派とか左脳派とかよく分からない)」
ビームおばさんさん「ごり押ししてなんの得になるんだよ」
道連れの腹パン◆さん「誘導?そんなもん太字にしとけば自分に集まる」
FX先輩さん「メモはとる
まとめを求められたときさっと出せるスマートな人間になりたいからだ◆」
ベルンゴ連敗さん「売りスレのオーラ眼を信じろ、売りスレ民は頭がツルツルできれいな聖戦士なのだから」
プラズマさん「メモを貼る奴は吊る◆」
脳筋さん「説得するには言葉が必要だ
だからそうでもないんじゃないか?」
お姉ちゃんさん「メモを取るやつは戦う前から精神的に負けてる
メモは取らない、直感で戦う」
FX先輩さん「右脳がいいと絵がうまいとか空間認知が得意とかいうよね」
ヤンデレラさん「とりあえず猫いれよう」
ビームおばさんさん「考えるんじゃない感じろ」
守ります!さん「うーっす」
ヤンデレラさん「あと2人や」
もげろさん「人狼的にはやはり左脳派の方が良いんだろうな。どうりで自分、人狼弱いわけだ。」
なのですさん「猫又COなのです!」
守ります!さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:27:09)
ビームおばさんさん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているが一番楽しみかも」
道連れの腹パン◆さん「猫吊りの時間だああああああああああああああああ」
お姉ちゃんさん「境界は切った、俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているまでに終わらせる」
道連れの腹パン◆さん「お、これはデスノ行けそうだな!」
繭様△さんがFX先輩に名前を変更しました。
なのですさん「うわわわいっぱいきた」
脳筋さん「おお?」
ヤンデレラさん「3人待ってみよう(提案」
FX先輩さん「右脳が感覚派 左脳が理論派」
ビームおばさんさん「いけそうやね」
銀髪天使さん「ひええええ」
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
お姉ちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:26:12)
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:26:10)
超ジャージ部魂さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:26:07)
ビームおばさんさん「なのですは轟沈だああああああ」
脳筋さん「では点呼取って開始するか」
ヤンデレラさん「デスノいけるんですの?」
脳筋さん「意外と人狼ジャンキーどもが残っていたようだ」
プラズマさんわさわさローラーの時間だあああああああああああああああ
ビームおばさんさん「一気に来たな」
2319さん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
FX先輩さん「にゃんぱす!」
2319さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:25:09)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:25:06)
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/21 00:25:05)
もげろさん「右脳左脳テストをやったら右脳派だった。あれ?どっちが良いんだっけ?」
ヤンデレラさん「ンゴは確かになんJだけどベルにンゴ付けるのは売りスレ民だけだと思う」
ベルンゴ連敗さん「いや、売りスレ避難所でクジラックス先生のこまちゃん漫画があると聞いて興奮してるんだ、すまない」
脳筋さん「これは本物だな」
ビームおばさんさん「確認した」
ベルンゴ連敗さん「プリズムラーイブ!! 」
ビームおばさんさん「ンゴってなんJからの貰いもんだからなぁ」
脳筋さん「25分過ぎに点呼するぞー」
アーたんさん「うーっすですわ」
道連れの腹パン◆さん「ンゴ付いてるから売りスレ民じゃ?」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:23:18)
プラズマさん「早撃ちマックさんお疲れ様です」
ビームおばさんさん「ベルンゴ売りスレ民か?」
道連れの腹パン◆さん「うーっす」
道連れの腹パン◆さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:22:37)
脳筋さん「流石に二村目は少人数になるかな?」
脳筋さん「猫吊りは理屈じゃないからな」
kari◆さんが脳筋に名前を変更しました。
ベルンゴ連敗さん「こんばんわ。」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「           __ノ.:。・:..゚.・..*゚
⊃  -‐==≡ニニ二三≡≡*:.。.:..*・.・.。:
             ̄ ̄ヽ゚+.。:・。*..。。*」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:20:44)
ベルンゴ連敗さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:20:42)
源内さん「うーっす」
ビームおばさんさん「うーっす」
源内さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:20:26)
ビームおばさんさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:20:24)
なのですさん「猫は吊るすのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:19:03)
もげろさん「u-ssu」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:18:22)
脳筋さん「うーっす」
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:17:33)
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:17:03)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:16:35)
戻る