過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パッチギ
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
始まり
始まり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレンジレンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
長弓
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
静電気ぱちり
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロータ・猿宇
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京レイヴンズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラワシ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
レイトン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
日光
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
おこた
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイケル
asasa ◆uHznbB.7io
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぎょうざ
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バルセロナ
◆z97qN802Vo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 盛り上がれ普通村 〜 134847番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレンジレンジさんおつかれんじ!
レイトンさん「◆パッチギさんの遠吠え 「●貰ったら敢えて霊能騙りたいんだけど可?」
>アラワシさん」
日光さん「あの場合両占いにさせないとダメじゃない?」
長弓さん「村建てありがとう」
長弓さん「すっきりした 教えてくれた人ありがとう」
アラワシさん「ログみたら レイトンは勝手に初日身内切ってるなこれ。
これはいただけない!!」
長弓さん「で、2吊りで足りるなら吊り縄1をマイケルに使ってレイトン視点全露出してるから狩人占いさせ、レイトン視点狼の方の狩人吊り→レイトン吊りになるのか」
マイケルさん「ゲシッゲシッ!(足で)」
長弓さん「7のとき長弓村認定してればマイケル視点2吊りで足りてたわけか アラワシとレイトン」
バルセロナさん「あっ負けてた お疲れ様でしたーGMさん村建てありがとうございました」
おこたさん「私ちゃんとマイケルさん真って言いました><
あっ、石投げないで ●)ω)゜゜」
日光さん「あの段階マイケル真目で考えてたからレイトンのその後の占いは深く考えてなかったな、ミスだった」
ハッフルパフさん「それは一応可能性あったから殴っといただけだよ(´・ω・`)ショボーン」
おこたさん「長弓を村認定出来たなら占いロラからの終わらないなら始まりLWも十分行けた筈
7> マイケル吊り
5> レイトン吊り
3> 始まりさんさようなら」
アラワシさん「あと共有がミエミエ100%のハッフル予告占いもやめたほうがいい
信頼がガタオチになる
勝ったからいいけど^^ ではさらばじゃ
色々言ったけれど勝たせてくれてサンキューb」
日光さん「グレーは皆見てたでしょ、占い対抗と残り狩人で判定つかない占い方したから最後に疑念を持たれて終わった」
おこたさんハッフルパフさん 「初日、身内切りを疑ってた瞳さんがかまれた!レイトンさんが狼なんだろう!?」
これが超かっこよかったから負けたと思ったのは確か
マイケルさん「奇策で勝った方が気持ちいいじゃん(ボソッ)」
さん「問題はむしろそこくらいしかない。」
おこたさん「まぁまぁ >アラワシ
勝てば官軍ですよ」
さん「7人でアラワシ吊りは別にいい。その後のレイトンの占いが問題。」
長弓さん「各視点グレーしかみてなかったのがダメだった 露出数確認するようにしよう」
アラワシさん「狂人で狩人COはよくないのはわかってるけど 奇数&どうみてもレイトン偽だから あそこで村を一人つらせての ロータ●の勝負形にもっていけないと思ったんだよね まぁ結果ロータ○うちの俺吊りからの狩人ロラだったから
予想GUYすぎたけどまぁ勝ったからいいや
まぁが多すぎるけど」
おこたさん「9> 3w1m
7> 2w1m
5> 2wor1w1m
マイケルを切れない理由」
長弓さん「ながゆみでも合ってるんだっけあれ」
東京レイヴンズさん「まぁ詰めについては慣れないと難しいし
自分もある程度言っておくべきでした」
さん「銃殺が噛み合わせ対応だったことも含めて、真狼でほぼ見ていいし」
マイケルさん「みんなの仮説の中で犠牲にされていく・・・でも、この村占いの仕事ないよな。新戦略だ。参考になりました」
長弓さん「どうでもいいけどちょうきゅうって読みます」
長弓さん「その日のマイケルの最大人外数っていくつだっけ」
日光さん「ワイが進行糞下手なのが悪かった」
長弓さん「3人外吊っててマイケル吊って狩人占いさせるとレイトン視点が吊り余裕もったまま確定するのか」
おこたさん「村の勝ち筋
出てる狩人に共有護衛を伏せてる狩人にレイトンに予告させる先を護衛させる
○2個を常にキープして5>を迎える
マイケルさんは犠牲にする」
アラワシさん「あたりまえじゃん 7人で占い吊り>ナが弓さん」
日光さん「相方初心者なのに凄いがんばったと思うよ」
長弓さん「あーなるほど」
アラワシさん「でもまぁ勝ったから許す よくやった」
長弓さん「結局のところ7人で占い吊りがベスト?」
さん「ハッフルパフと長弓はそれだけは理解して去ってくれ」
アラワシさん「どうしてもA連続でミウチギリしたいなら二人目に狩人CCOさせてもうちょい引っ張ってからグレコンしないと最終日前に詰む。
CO無しさせたらいくら銃殺対応しようが吊られるに決まってるじゃん。
それくらい考えてから次からA連続で身内きりタイなら切れ。
俺が同狼なら100%拒否するがな」
マイケルさん「○地獄大作戦! とかありかよクソォォォォ!!!」
レイトンさん「いやグレーに●打つつもりだったんだよ。
グレー広く取れてたから>アラワシさん」
さん「レイトンに始まりを占わせておけば、○でも●でも勝てたよ」
さん「レイトンに始まり占いさせずに東京占いを許容してる時点で村は弱い」
マイケルさん「2連続身内切りとか・・・勝てるわけがねえ(論理破綻)」
おこたさん「割とマイケルさんに●食らうよりは、●を延々と出さないマイケルさんマジ狼
って成って良かったんじゃ? >アラワシ」
長弓さん「マイケル視点って確定してたっけ」
静電気ぱちりさん「レイトン視点、噛まれないアラワシかマイケルが狼濃厚なところで始まりの新確定チャンスを奪う進行がダサい」
アラワシさん「でもまぁ勝ったから許す
計画性もなくA連続でミウチギリはするんじゃねぇよ
勝ち筋がなくなるだろ 共有がまともだったら7人で吊られたって文句はいえねぇ進行だ」
おこたさん「マイケルさんが、レイヴンズさんで銃殺したら出る予定でした」
ハッフルパフさん「おつかれさまでしたー」
おこたさん一応私の銃殺対応予定

占いCO:瞳○ アラワシ○ 東京レイヴンズ○
占い理由:【夢であるように】
     こーたーえが みつかーらない もどかしさでいつかーらか
     (ry
     ゆーめーであるーように 瞳(ry ←

     ○が低発言だったけど、霊ロラみたいだから美味しい
     アラワシ「ちょっとまって!おこたさんが把握遅い!!」
     2-3で混乱してたんだよぉ(うω`)゜。
     多弁がマイケル・パッチギしか居なかったから好きな所占う
     アラワシ ← キャラクターが好き ちゅっちゅ

     東京レイヴンズ
     噛まれないで吊られないポジションゲット
     非共有目を狙って占えば良いお仕事はっじまっるよー
     「霊能吊って後々レイトン視点詰む直前にレイトン死んだといたら
     霊吊りはもったいな過ぎるのでグレ吊りが正しい」
     レイトンさんを擁護し過ぎだけど、進行は正しい片鱗を出せるだけのスペックなので占います
     バルセロナさんはレントンと繋がってる狼と見て、グレーで吊りたい
     ぎょうざ-東京レイヴンズのどっちかで、後者をセレクト なう(・ω・)
     霊ロラ ≒ 10>まで十分潜れる
パッチギさん「2がAなとこが可愛い。
お休み。」
おこたさん「レントンさんイケメン」
レイトンさん「狩人二人とかマジで困りました」
さん「まあ最後まで苦しんでたから口うるさくは言わないが、詰んでる村を負けに導いた自覚は持って欲しい」
おこたさんマイケルさんをさっさと切って、
占い師が噛まれない違和感を探る方が建設的だったと思う >下界視点
アラワシさん「A連続でミウチキルやつのことなんてしらねーよ
俺が狩人COしてやったから真狩人吊れて最終日いけたことくらいわかれ
あとA連続ミウチギリしてグレばっかカンで勝てるわけねーだろ
ちょっとは考えろ」
日光さん「ごめんよ相方使えなくて」
ロータ・猿宇さん「お疲れさん」
静電気ぱちりさん「しんこうだいじ」
東京レイヴンズさん「お疲れ様でした」
マイケルさん「最後期待して裏切られて自分のせいだった。おなかまごめんな」
レイトンさん「まじであせりました」
おこたさん「おつかれさまでしたのん」
日光さん「お疲れ様でした」
ロータ・猿宇さん「うーん」
パッチギさん「あれおつかれ」
静電気ぱちりさん「7人の時点でレイトン視点5露出3死亡だったよ」
レイトンさん「お疲れ様です」
静電気ぱちりさん「おつかれさん」
さん「おつかれ」
ぎょうざさん「お疲れ様」
マイケルさん「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおつかれ」
日光さん「でしょうな」
ハッフルパフさん「まじかよ・・・」
人 狼」の勝利です!(13/11/21 01:41:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
レイトンさん1 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん2 票投票先 → レイトンさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → マイケルさん
始まりさん「俺出ない方が良かったのかな」
おこたさん「おっと、ここで来た
「結果出した俺切るなら知らないよ」 コール」
始まりさん「俺出ない方が良かったのかな」
マイケルさん「占いが●なら、●引く可能性も低くなる」
レイトンさん「あそこまで結果出して俺偽とか見るなら知らないよ」
マイケルさん「●連続って、○連打と同じくらいへんだよな?」
ハッフルパフさん「うぐぐぐぐぐぐぐぐ><;」
マイケルさん「●特攻してきたのはどっちだ?」
長弓さん「レイトン視点昨日レイトン吊りになるとPPあり得たからその進行はないよ >静電気」
おこたさん「狩人2個が割と厳しい」
レイトンさん「結果は出したあとは共有しだいだよ」
ロータ・猿宇さん「内心は決めてるんやろな>共有」
ハッフルパフさん「うぐぐぐぐぐ><;;;;;」
ハッフルパフさん「あ、そういえば銃殺は完全にレイトンさんでしたね^^」
マイケルさん「お、ktkr」
静電気ぱちりさん「占いは呪殺出して仕事してる。進行がもったいない」
ロータ・猿宇さん「お、最終日にして盛り上がってきたぞ」
マイケルさん「銃殺引いたとき俺のがポイント高かったよな?」
さん「ここで俺が登場するとはさすがに思わなかった」
おこたさん「※共有はっちゃけてるけど外したらどうしようアワワと狼狽しております」
レイトンさん「なんか怖いんですが大丈夫ですよね」
ハッフルパフさん初日、身内切りを疑ってた瞳さんがかまれた!レイトンさんが狼なんだろう!?
長弓さん「昨日までは」
日光さん「夜会話でレイトン真に見てたけどどうなるかなぁ」
アラワシさん「占いは普通 狼が何の戦略もなくA連続で身内切っただけだろ
そしてグレコンをしないから対抗を狼にせざるを得なくなっただけ」
静電気ぱちりさん「レイトン仕事終了に早く気付けば先にレイトン吊りもあったのにね」
おこたさん「普通にレイトン吊りだねこの共有」
ロータ・猿宇さん「昼間全く信用とる気がない占いは擁護できん」
マイケルさん「おい」
マイケルさん「そうだね^^」
ハッフルパフさんなあああああああああああああんていうと思ったかああああああああ!!
マイケルさん「狼が狂人の内訳を見間違えたんじゃねえの?
挙動不審だぜぇ!?」
おこたさん「狼2連続で切れて引けたら、逆に真失格気味かと……対抗のみ●の状態」
始まりさん「一度たりともレイトンさんは守らなかったよ」
始まりさん「一度たりともレイトンさんは守らなかったよ」
さん「占いも狩人もまともだったろうが」
レイトンさん「だって狂人が狩人COするとは思えないじゃん」
ハッフルパフさん「マイケルさん狼ぜんぜんひいてないですね^^」
マイケルさん「まじかよってなんだよ(強気)」
ロータ・猿宇さん「村というか占いがもう・・・」
静電気ぱちりさん「こうなることは始まり吊った時点で決まってたっぽいんだけど」
アラワシさん「◆アラワシさん 「A連続身内きって○噛みまくってどうしたいねん
結局俺が狩人COしたから狩人ロラになって最終日にいけただけだろ」

たぶんこれに一切気づいてないだろ。俺が狩人COしてなきゃ狩人をのこされて2たく噛みを強要されてたことすら気づいてないはず」
マイケルさん「なんかここにきて不審な発言」
長弓さん「なるほど全部人狼に●ぶつけてるならそりゃ真に見えるわけだ」
さん「狼が自爆した以上に村が自爆した村としか」
レイトンさん「昨日で終わると思ってた」
マイケルさん「うし、オワタ」
ハッフルパフさん「まじかよってなんですのん」
マイケルさん「占いCO レイトン●」
静電気ぱちりさん「あかんなあ。せめて進行が違えば違和感気付くはずなのに」
レイトンさん「狂人何してんの?」
おこたさん「いけっ! ハッフルさん
私の17村5連続狼記念に終止符を打つのだっ!」
ロータ・猿宇さん「ここで共有残り
結果はさっぱりわからんね」
レイトンさん「まじかよ」
レイトンさん「占いCO マイケル●」
ハッフルパフさん「じゃ、マイケル吊りで」
始まりさん「レイトンさん吊ってよ」
8日目の朝となりました。(13/11/21 01:35:53)
長弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長弓さんを狙います。 >>> レイトン <<<
アラワシさん「いやマイケル真は余裕でわかってたけど おこたの発言より
おこたをA連続でミウチギリする意味がほぼゼロで勝ち筋自分から
消してるだけだから頭の中から消去しただけ。静電気が狼かと思ってたわ。」
静電気ぱちりさん「○噛みまくったのは噛み先がないのでしゃーないんじゃないの」
長弓さんの独り言「これマイケル真あるかぁ?」
おこたさん「出来るだけ●っぽくしてみた、始まり擁護はやり過ぎたと反省している模様」
レイトンさんの遠吠え「そのまま吊られとけや」
マイケルさんの独り言「あらら、信用落としちゃったかな」
ハッフルパフさんの会話「レイトンくん!?」
レイトンさんの遠吠え「余計なことしやがって」
長弓さんの独り言「えー」
パッチギさん「銃殺が思ったより早く出ちゃったんじゃないかな。
知らんけど。」
ロータ・猿宇さん「正直、真占いも騙り占いも何考えていたのかさっぱりわからんなw」
レイトンさんを占います。 >>> マイケル <<<
ハッフルパフさんの会話「んえええええええええええ!?」
レイトンさんの遠吠え「まじで狂人勘弁してくれ」
おこたさん「マイケル●で殴り合い」
静電気ぱちりさん「おこたは●かったから、内訳としてはレイトン真も見れる」
7日目の夜となりました。(13/11/21 01:34:56)
始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長弓さん0 票投票先 → 始まりさん
レイトンさん2 票投票先 → 始まりさん
マイケルさん0 票投票先 → レイトンさん
始まりさん3 票投票先 → レイトンさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 始まりさん
おこたさん「マイケル視点は自分からロラで始まりに二択させて良い筈だけれどノリと勢いで来ましたね」
アラワシさん「A連続身内きって○噛みまくってどうしたいねん
結局俺が狩人COしたから狩人ロラになって最終日にいけただけだろ」
マイケルさん「霊トン吊り」
長弓さん「確かに吊る必要ないので吊りましょう」
始まりさん「俺吊る必要はないのでは?」
おこたさん「私が無駄に白くてレントンさんが切られたら泣こう(´;ω;)
騙せたのは狂人だけだった……と」
マイケルさん「占いロラでいいとおもうよ。そこの博士様を吊ろう(最高)」
さん「今日東京占いを許容してる時点で論外」
長弓さん「まあ両視点始まりで最終日はくるはずなのでさようなら」
静電気ぱちりさん「マイケル吊りの方がまだよい」
ロータ・猿宇さん「>日光
それあんただけや」
始まりさん「昨日の負けた発言から見ると狂人かなぁと思いますよ。」
始まりさん「昨日の負けた発言から見ると狂人かなぁと思いますよ。」
マイケルさん「俺噛まれるわけねぇwwいやだwww」
日光さん「下から見てたらわからんよこれは」
さん「呆れるしかない」
レイトンさん「その可能性ありそうで怖いですね。」
おこたさん「むしろ対抗をさっさと占う方が正義 >自分が延々と噛まれない真視点」
長弓さん「間違ってないと思うんだけどどっか抜けてそうなのがこわい」
マイケルさん「最終日3人で、残った占いを吊るわけだ」
静電気ぱちりさん「ないなあ」
長弓さん「レイトン視点始まり吊りで終わらなかった場合マイケル人狼で狂人が狩人COしてきたことになる」
おこたさん「イカン、共有視点占い吊りで護衛二択させるのが安定なのに」
ハッフルパフさん「じゃあ始まり吊りってことになりますかね」
長弓さん「じゃあ始まり吊りで」
静電気ぱちりさん「むしろそれを気付かずに対抗を占わないのはダメな占い先」
長弓さん「で、内訳ミスしてなければレイトン視点は始まり吊りで終わるんだけど」
おこたさん「始まりが地味にハイスペックだなぁ」
ハッフルパフさん「始まりさん視点アラワシさんはなんだったんです?」
静電気ぱちりさん「レイトン視点ではもう人外出切ってるから始まりとマイケル以外は○だよ」
マイケルさん「GJ!>始まり」
長弓さん「マイケル視点潜伏狂人考えない限りレイトン吊りのみで足りるので始まり吊りには文句ありませんよね?」
マイケルさん「俺視点、答えはもう変わりようがない」
始まりさん「狼は恐らく後一匹でしょう。なら占いロラで勝てますよ。」
ハッフルパフさん「マイケルさん視点狼だれなの?」
レイトンさん「始まり吊りでいいですね」
静電気ぱちりさん「確定呪殺が出たらキープ不要になっちゃうけど、まあギリギリ勝負出来てるんだからいいんじゃないの」
マイケルさん「レイトン以外、俺の○ダ」
長弓さん「長弓●の方がよかったんじゃないかな」
おこたさん「共有噛みのGJ食らいの長弓● が安定かな
始まり狂も一応あるし」
長弓さん「ああそっか レイトン吊りもっていければ明日PPで勝つからか
でも長弓○だと始まり吊りでいいですね、ってなるからおすすめできない」
レイトンさん「これどうなってんの?」
東京レイヴンズさん「お疲れ様でした」
おこたさん「対抗の○噛み過ぎでそろそろ胡散臭い」
静電気ぱちりさん「狼2残り勝利を目指してたんでしょ」
オレンジレンジさん「潜伏選んだ段階で空気でいいれんじ」
長弓さん「???????????」
ロータ・猿宇さん「この「マイケル吊りたいです―」という噛み方」
マイケルさんもうコイツしかいない。以上
ワタクシの結論は出ました。皆さんはどうでしょう?
長弓さん「【レイトン視点】
狼:パッチギ おこた +マイケルor始まり
狐:バルセロナ

【マイケル視点】
レイトン 長弓」
レイトンさん「対抗○占い」
始まりさん「おはよう朝1!」
マイケルさん「占いCO 長弓○」
レイトンさん「占いCO 東京レイヴンズ○」
7日目の朝となりました。(13/11/21 01:29:12)
東京レイヴンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッフルパフさんを護衛します。 >>> 始まり <<<
オレンジレンジさん「狩人COは不要れんじ」
アラワシさん「むしろ2連続でミウチギリでどうやって勝つつもりだったのかそっちを
教えてくれ勉強するからさ」
東京レイヴンズさんを狙います。 >>> レイトン <<<
ロータ・猿宇さん「狂人が狩人COは狼に伝わらんからアカンと昔おじちゃんに言われた記憶あり」
始まりさんの独り言「最後の狼はどこるいるんだ……」
始まりさんの独り言「最後の狼はどこるいるんだ……」
おこたさん「マイケル●が一番安全で露骨な吊り逃れ
村が付いてくるかが問題」
静電気ぱちりさん「マイケル視点、始まり真狂なんで、マイケル→レイトン吊りが無難かな」
レイトンさんの遠吠え「 」
レイトンさんの遠吠え「 」
アラワシさん「しらんがな速攻でA連続で身内きりやつのフォローはようせんわ」
おこたさん「私も信じられないっ! 嘘です(´・ω・)」
静電気ぱちりさん「アラワシが吊れるんだー。レイトン視点でアラワシ狩狂、マイケル狼な感じに」
レイトンさんの遠吠え「意味が分からん」
始まりさんの独り言「まだ終わらないだと……」
ハッフルパフさんの会話「なんか混乱してきたなぁ!」
レイトンさんの遠吠え「まじでさー」
おこたさん「狩人COで崩れた」
長弓さんを占います。 >>> マイケル <<<
ハッフルパフさんの会話「じゃあ始まりさんはいったい!?」
長弓さんの独り言「?」
レイトンさんの遠吠え「何してるんですか」
アラワシさん「おこたみうちぎりだと・・・しらん・・・しらんぞおおおおおおおおおお」
レイトンさんの遠吠え「狂人邪魔なんですけど」
ハッフルパフさんの会話「あれ!?」
おこたさん「マイケル視点は逆に長弓で完結するから明日仕事終了吊りかな」
6日目の夜となりました。(13/11/21 01:26:45)
アラワシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長弓さん0 票投票先 → 始まりさん
レイトンさん0 票投票先 → マイケルさん
アラワシさん4 票投票先 → 東京レイヴンズさん
東京レイヴンズさん1 票投票先 → アラワシさん
マイケルさん1 票投票先 → アラワシさん
始まりさん1 票投票先 → アラワシさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → アラワシさん
さん「とっくにしていたものと思っていた」
おこたさん「レイトン:パッチギ● おこた● バルセロナ○ ハッフルパフ○ ロータ・猿宇○
レイトン視点のLW2人いるから、狩人占うと更に先延ばし」
さん「なんだ、始まりは狩人COしてなかったのか」
日光さん「マイケルさん吊れそう」
アラワシさん「あぁ負けた」
マイケルさん「いーえす!」
東京レイヴンズさん「俺吊りで護衛指示か
アワラシ吊りの始まりは共有護衛」
長弓さん「違いますか?」
マイケルさん「よくやった共有!!」
さん「アラワシ吊りでレイトンが狩人占い、明日レイトン視点のLW吊り」
長弓さん「なので始まり吊りでいいんじゃないでしょうか」
アラワシさん「ナが弓が自分をはずしてやがる」
長弓さん「マイケル視点長弓、アラワシ、対抗 のみ
そして私が村なので2吊りで足ります」
マイケルさん「こっちはもう結論出てますよ>アラワシ」
東京レイヴンズさん「長弓吊りはもったいない あれは吊られるタイミングの柱だ」
レイトンさん「長弓さん吊りかい?」
ハッフルパフさん「じゃあアラワシさんから吊りで」
マイケルさん「村人騙りはできないからねぇ(ニヤニヤ)」
アラワシさん「両方の占いが俺を占ったら余裕で真偽がわかる」
長弓さん「ちなみにこの長弓とかいう人昨日柱してます」
始まりさん「日記はGJ出せてないんで用意してないです」
レイトンさん「なんかわけわかんなくなってきた」
東京レイヴンズさん「奇数だからGJ出てもあんま美味しくないんだよ」
おこたさん「バランスと安全策なら占いロラ
狩人は絶対死なないから、片方に護衛を共有に固めて、
もう片方に二択を2回させる
それでGJ出せないなら自由護衛の狩人吊り
が安全進行かな」
長弓さん「違いますか?」
長弓さん「始まり・アラワシ吊りでレイトン視点終わるんじゃないんですか?」
東京レイヴンズさん「レイトン視点で狩人真狼で狩人に狼出ているのが確定
マイケル視点だとアラワシ狼なのも確定」
マイケルさん「共有迷うよね。でも分かってくれ」
アラワシさん俺が共有で、対抗がどっかグレでも護衛しとけ それで詰む
レイトンさん「どうするんだ?」
静電気ぱちりさん「狩人二人残す進行は占い両吊り」
マイケルさん「大文字うるさい」
ハッフルパフさん「ちなみに東京レイヴンズさんが怪しいと思ってるとこあります?」
マイケルさん「だとおもう。つまり、偽狩人はど〜っちだ>レイヴンズ」
静電気ぱちりさん「マイケル、始まりと吊ったらPP」
アラワシさんマイケルー始まりで狼だと思う 護衛指示出せ
始まりさん「昨日は時間がなくて間に合いませんでしたが、真は俺です。」
始まりさん「昨日は時間がなくて間に合いませんでしたが、真は俺です。」
おこたさん「マイケル吊れれば非常に有利
護衛指示は占いから外せって言えるけど、5>は確定で来ちゃう」
静電気ぱちりさん「マイケル、アラワシと吊って始まりvsレイトンかな」
東京レイヴンズさん「始まりは狩人COという認識でおk?」
日光さん「パフさん無視でそれぞれ勝手に投票してる理由がいまいちわからない」
アラワシさん「ちなみに俺が偽狩人で「狩人ですけどどうぞ」というメリットはありません。」
レイトンさん「誰狩人?」
マイケルさん「そして味方も増えた」
東京レイヴンズさん「ボーっとしてるだけです」
ハッフルパフさん「始まりさん日記とかあります?」
マイケルさん「おや、敵が増えた」
ハッフルパフさん「あれ東京レイヴンズさんあいさつ遅いの!?」
さん「レイトンが役職占ってないことにつっこめないなら、その程度の村だ」
マイケルさん「ほんとにね(泣)
きみは出し放題でうらやましいよ対抗(ビキビキ)」
アラワシさんはい マイケルの○から偽狩人
マイケル偽確定
おこたさん「7> 占い
5> 占い
3> 狩人
2GJで全部吊り切れるから占いロラ かな」
長弓さん「始まりさんがするそうです」
東京レイヴンズさん「おはようございます」
ハッフルパフさん「あれ狩人COあるの!?」
長弓さん「対抗狩人COあったらどうぞ」
ロータ・猿宇さん「てか、色々とおかしいねw」
レイトンさん「って狩人噛まれないのか」
静電気ぱちりさん「吊り稼ぎたくて必死だな」
アラワシさん「共有マジで逝ってよし 護衛も絶対しねぇ」
ロータ・猿宇さん「ああ、やっぱマイケルなんかいorz
お疲れ様」
ハッフルパフさん「あれアラワシさんかまれないの!?」
レイトンさん「対抗●出さないな」
マイケルさん「村のみなさーん。噛み合わせですよー」
始まりさん「おはよう朝1!狩人co!」
おこたさん「噛みがさすがに露骨過ぎる うーん」
ハッフルパフさん「おはよー」
マイケルさん残ったので明らかに怪しいのは対抗とこの人だけ。臭いは分からん。感興も無し。事務手続きのようにポチリ
あれ? 白いぞ。てことは、いよいよおれが咬まれてるかも
でもちがたああああア
レイトンさん引き続き対抗の○占い。
アラワシさん「狩人日記 初日は護衛無し 

2日目 護衛 マイケルさん
まぁどうみても噛まれるならこっちなんでこっち護衛

3日目 護衛 レイトンさん
噛みこないならこっち護衛やろ

4日目 護衛 レイトンさん
そのまま護衛ってところかな

5日目  護衛 マイケルさん
共有めぇ 共有めぇ・・・」
マイケルさん「占いCO 始まり○」
レイトンさん「占いCO ロータ・猿宇○」
6日目の朝となりました。(13/11/21 01:20:01)
ロータ・猿宇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータ・猿宇さんを狙います。 >>> レイトン <<<
長弓さんの独り言「長弓占いで詰み」
ハッフルパフさんの会話「ロータさんか東京レイヴンズさんあたりを疑ってみようかなぁ」
マイケルさんを護衛します。 >>> 始まり <<<
静電気ぱちりさん「始まりはCOのタイミングわかってなさそうだし、COしても狼視点じゃ始まり狂人だろうな」
おこたさん「共有チャレの共有GJでも占い真狼だろ ロラ でゲームオーバー」
ハッフルパフさんの会話「アラワシさん本当にかまれるのかなぁかまれるよなぁ」
ロータ・猿宇さんの独り言「マイケル真なら はじまりー静電気ーパッチギあたりか?」
おこたさん「マイケルがしっかり食い下がっちゃってるから私●が盛大に裏目ってるね」
ハッフルパフさんの会話「うーん」
ハッフルパフさんの会話「あ、かまれるかも」
始まりさんの独り言「共有守るか、」
静電気ぱちりさん「レイトンLWだから対抗噛むわけにも行かず、おこた●が裏目に」
おこたさん「うん、アラワシ死なない理由は狼
マイケル吊りでLWをアラワシ想定しながら最終日PP」
ロータ・猿宇さんの独り言「どないしよどないしよ」
レイトンさんの遠吠え「 」
始まりさんの独り言「ラストウルフっぽいね。」
静電気ぱちりさん「レイトン狼は日光噛まれで考慮される動きだよねーっていう」
さん「人外露出数考えて狩人吊れないのは弱い」
ロータ・猿宇さんの独り言「ああ、終盤の進め方もう忘れとる」
おこたさん「○を1つ作りながらアラワシ噛まないで吊るしかない」
レイトンさんの遠吠え「 」
始まりさんを占います。 >>> マイケル <<<
レイトンさんの遠吠え「やっぱり共有だったね」
おこたさん「7> 狩人死亡 マイケル吊り
5> レイトンなんで死なないの? ここら辺で詰む」
レイトンさんの遠吠え「さてと」
アラワシさんの独り言「狼連れたくせぇ・・・すまねぇ・・・」
レイトンさんの遠吠え「 」
静電気ぱちりさん「始まりはどうもマイケル真に傾いてるんだけども」
ロータ・猿宇さんの独り言「マイケル真:柱してる余裕なんてない
レイトン真:余裕すぎて柱いらない」
おこたさん「レイトンの○の数的に、アラワシ死んだ直後に噛まれない理由がこれで消えた」
ハッフルパフさんの会話「死ねはいかんぞ〜死ねは」
静電気ぱちりさん「おつかれさん」
日光さん「長弓さんの動きがまったくわからない」
5日目の夜となりました。(13/11/21 01:16:00)
静電気ぱちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長弓さん1 票投票先 → マイケルさん
レイトンさん0 票投票先 → ロータ・猿宇さん
静電気ぱちりさん3 票投票先 → 始まりさん
ロータ・猿宇さん1 票投票先 → 静電気ぱちりさん
アラワシさん1 票投票先 → 長弓さん
東京レイヴンズさん0 票投票先 → 始まりさん
マイケルさん1 票投票先 → 静電気ぱちりさん
始まりさん2 票投票先 → アラワシさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 静電気ぱちりさん
おこたさん「始まり吊れればワンチャンか」
おこたさん「真共 灰灰灰灰対
んー、パーツが足りなくなってきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
長弓さん1 票投票先 → ハッフルパフさん
レイトンさん0 票投票先 → ロータ・猿宇さん
静電気ぱちりさん2 票投票先 → 始まりさん
ロータ・猿宇さん1 票投票先 → 静電気ぱちりさん
アラワシさん1 票投票先 → ハッフルパフさん
東京レイヴンズさん0 票投票先 → 始まりさん
マイケルさん0 票投票先 → 静電気ぱちりさん
始まりさん2 票投票先 → アラワシさん
ハッフルパフさん2 票投票先 → 長弓さん
オレンジレンジさん「早い段階なら始まりさんが出てくれる可能性もあるレンジ」
おこたさん「狂人が噛まれは痛いなぁ」
バルセロナさん「狂人が狩人COで狼の狂人噛みきて村大勝利」
オレンジレンジさん「だから遅い指定に ムガってなるのはわかるレンジ」
パッチギさん「噛まれそう。」
オレンジレンジさん「ただ黙って死ぬか炙るか 炙ったところでさしたる意味はないよ」
おこたさん「これは100%アラワシ噛まれちゃうけれど、
始まりが狩人COしたらほとんどふざけんな吊りになるかな?」
マイケルさん「キタコレ。狩人生きてる」
アラワシさん「ギリで指定死ね」
静電気ぱちりさん「根拠よわ」
始まりさん「吊り把握でーす。」
長弓さん「。」
アラワシさんどんまいです>共有
東京レイヴンズさん「レイトン視点まだまだグレ広いですよね
それに今日のがボルコンの噛みもありますし」
ハッフルパフさん「ダメダメ!グレラン!」
長弓さん「します」
オレンジレンジさん「今狩人COしたらもっとダメじゃないれんじ?」
長弓さん「はっしら」
ロータ・猿宇さん「静電気なんかも乱発誘導してたからオススメ」
ハッフルパフさん「アラワシさん大丈夫?」
アラワシさん狩人なんだけど どうぞ
おこたさん「アラワシ狩人COだ!」
静電気ぱちりさん「マイケルはおそらくレイトンの○に●ぶつけたい騙り」
アラワシさん「狂人であの対応はすごいぞ 理由に「中華」も入ってるし」
マイケルさん「もう言い訳も疲れたよ。●〜●〜出ておいでー晩御飯はビーフシチューだよ〜」
ハッフルパフさんではアラワシさん吊りで
オレンジレンジさん「みんなれんじの懐にはいればいいれんじ」
おこたさん「○が残ってないから速攻で切られる事は無いだろうけれど、○2個作ったら吊られる」
アラワシさん「ロータ=マイケルで狼だけはない これは良い参考情報となる」
レイトンさん「もう俺噛めないだろうね」
長弓さん「ハッフルパフ吊りたかった でもちがった おわり」
静電気ぱちりさん「マイケルぜんぜん●出さないから狂人っぽいよ」
ハッフルパフさん「確かにそれは気になりますね!日光さん!
狩人を探してもいないようです!」
マイケルさん「いっそもう信用度で見るな。そんな目で俺を見るな・・・・」
レイトンさん「まぁ結果出すのみだな」
ハッフルパフさん「というかその場合内訳はどうなるんでしょう」
日光さん「完全に初心者が全員に見抜かれてた」
マイケルさん「真占いはまだ生きてるってことだ・・・・」
長弓さん「占い噛まれないのは少し気になります。呪殺出したし、狼が噛みに来てもおかしくないかと」
ロータ・猿宇さん「マイケルで囲いとかギャグだろ」
ハッフルパフさん「長久さんでは誰が狼だと思います?」
始まりさん「占い噛まれないのは少し気になります。呪殺出したし、狼が噛みに来てもおかしくないかと」
始まりさん「占い噛まれないのは少し気になります。呪殺出したし、狼が噛みに来てもおかしくないかと」
アラワシさん「レイトンは2w処理済で真に偽にしても吊る理由がない
マイケルは最低@1グレに狼がいる可能性が非常に高いやはりこっちも
吊る理由はない」
ハッフルパフさん「んーなやみますね」
長弓さん「どうせ人狼とか囲われてるんで」
マイケルさんいや、俺の信用度なら今宵の狼の戦略は妥当だ(断言)
ロータ・猿宇さん「指定に従うよ、今日は」
おこたさん「始まり●とかでGJ出されて終わるルートも有りますねぇ」
オレンジレンジさん「おーきょうじんががんばってる」
東京レイヴンズさん「一応共有が吊り先指定した方が良いとおもいますよ」
長弓さん「……!」
ハッフルパフさん「長弓さんが出てこないのは狼だからですか!?」
オレンジレンジさん「狩人の働きはなさそうれんじ!」
アラワシさん「マイケル真ならさすがに噛み来てると思うよ
ギョウザとバロセロナだとギョウザが怪しいのはそのままなんだが
まぁそんなセンサーなんか簡単に外れる」
長弓さん「長弓さん >ハッフルパフ」
マイケルさん「匂いを嗅いだんだ(迷信)」
ハッフルパフさん「ええとあと誰が怪しいんだっけ」
静電気ぱちりさん「レイトンにはずっとマイケルの○を占わせよう」
おこたさん「んー、私●で1手足りなくなりそう」
ロータ・猿宇さん「レイヴンズはマイケル吊り支持者じゃないだろ
マイケルはなんでそこまでしてでも自分の信用を落としたいの?」
マイケルさん「逆か、真っ黒だぜ」
日光さん「ごめんよ」
アラワシさん「そりゃいないだろ 確定○じゃん あんた」
東京レイヴンズさん「おはようございます」
静電気ぱちりさん「おはよー」
おこたさん「4吊の中でレイトンチャレされない理由が無さすぎるから割と辛い >バルセロナ
多分村勝ち」
マイケルさん「なんか景色が真っ白に見える(錯覚じゃない)」
ハッフルパフさん「共有対抗おるんか!?」
レイトンさん「共有占っちまったか」
始まりさん「おはよう朝1!」
ハッフルパフさん「そして共有COだよ〜」
マイケルさん寡黙かつ安定の俺吊り支援者。黒い、黒過ぎる。
今は反省してる。
ただ聞いて欲しい。一言だけだ。
怪しかった・・・よな? ん?
俺が間違ってるのか? ・・・あれ?
アラワシさん「共有噛みねぇ」
ハッフルパフさん「おはよー」
ロータ・猿宇さん「おはよう」
マイケルさん「占いCO 東京レイヴンズ○」
レイトンさん「占いCO ハッフルパフ○」
5日目の朝となりました。(13/11/21 01:07:48)
日光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日光さんを狙います。 >>> レイトン <<<
バルセロナさん「レイトンはマイケル狼主張するしかないんだし
マイケル吊れて終わらない場合だね潜伏共有が問題になるのは
あとは潜伏狂人の動き次第って感じがする」
ハッフルパフさんの会話「とはいえ了解であります!」
おこたさん「すまんの >狂人
ダブル切」
ハッフルパフさんの会話「まぁさすがに銃殺対応早かったですから、みんなレイトン真によってるんでしょうね」
オレンジレンジさん「今から予告する意味合いなんて皆無れんじ!」
始まりさんの独り言「マイケルさん護衛だ、遠吠えが一匹にしては多すぎる」
アラワシさんの独り言「どこだろうな@1の狼」
ロータ・猿宇さんの独り言「レイトン吊りはなしだな」
アラワシさんの独り言「レイトンーオレンジで2騙りだろうから@1を保護しないとな」
ロータ・猿宇さんの独り言「いや、レイトン視点でも 真狂ー真狼 の可能性が高いから仕事終わってないんだ」
マイケルさんを護衛します。 >>> 始まり <<<
始まりさんの独り言「今頃占い予告投票しても遅いよね」
マイケルさんの独り言「ウバシャァァァァアアァァ!!!」
ハッフルパフさんの会話「ここらへんが若干人外くさかったかなーなんて」
マイケルさんの独り言「そろそろ俺吊りが来る」
ハッフルパフさんの会話「◆バルセロナさん 「これオレンジさん霊能決め打ちでいいと思うけど
霊能ロラるかは狂有に任せた」」
レイトンさんの遠吠え「 」
バルセロナさん「共有」
ロータ・猿宇さんの独り言「思考停止して吊ってしまいたいぐらい擁護できん」
おこたさん「マイケルをLW想定しながらアラワシがどう動くかですね」
日光さんの会話「生きてたら次出て、もうまったく私の意味がないんで」
始まりさんの独り言「日光さん、何で俺に入れるの?俺狩人だよ。護衛先ログみながら必死で考えてるのにひどいよ」
静電気ぱちりさんの独り言「ぎょうざやっぱり狩人だろうな」
ロータ・猿宇さんの独り言「ああ、マイケル真とか切りてえ」
レイトンさんの遠吠え「吊り増えないし共有噛みでいいね」
ハッフルパフさんの会話「そうかもですねぇ」
レイトンさんの遠吠え「とりあえず共有を露出させたいね」
アラワシさんの独り言「あとはどうやってマイケルを釣らせるかだな」
ハッフルパフさんの会話「そうですか?」
レイトンさんの遠吠え「 」
おこたさん「確定○作りますって対抗の○ばっかり○してりゃ良いけれど、潜伏共有がネック」
レイトンさんの遠吠え「 」
ハッフルパフさんの会話「うーん」
日光さんの会話「バルセロナ銃殺にどうしても見えないんだが」
バルセロナさん「んーこれ村勝つよね」
アラワシさんの独り言「マイケル真確定だな」
ロータ・猿宇さんの独り言「めんどくさくなったな
明日はレイトン吊りか?」
レイトンさんの遠吠え「吊り4回か」
おこたさん「始まりさんを無理やり吊ろうとした方が良かった……か」
レイトンさんの遠吠え「相方お疲れ」
東京レイヴンズさんを占います。 >>> マイケル <<<
4日目の夜となりました。(13/11/21 01:03:48)
おこたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長弓さん0 票投票先 → おこたさん
レイトンさん1 票投票先 → ハッフルパフさん
静電気ぱちりさん0 票投票先 → おこたさん
ロータ・猿宇さん0 票投票先 → おこたさん
日光さん1 票投票先 → 始まりさん
おこたさん6 票投票先 → レイトンさん
アラワシさん0 票投票先 → おこたさん
東京レイヴンズさん1 票投票先 → おこたさん
マイケルさん0 票投票先 → 東京レイヴンズさん
始まりさん1 票投票先 → おこたさん
ハッフルパフさん1 票投票先 → 日光さん
バルセロナさん「でもこれでおこた吊らない理由がないんだけど」
オレンジレンジさん「あ 意図的れんじ」
アラワシさん「おこた必死すぎて1回店して狼ですね^^」
おこたさん「マイケル噛ませたり吊ったりしたら おこ だからね! >村」
長弓さん「日光吊りですよ >ハッフルパフ」
静電気ぱちりさん「いみない」
レイトンさん「了解」
マイケルさん「おkよ」
日光さん占いは投票予告で
ハッフルパフさん「共有さん始まりつりでおk?」
マイケルさん「なんかな・・・・うれしいけど・・・・ナンカナ」
静電気ぱちりさん「マイケル護衛なんてないと思うけども」
始まりさん僕はここにいるよー
おこたさんマイケルさんを信じて下さい
マイケルさんを信じて下さい
マイケルさんを信じて下さい
静電気ぱちりさん「何を以っておこた吊りを渋るのか意味不明」
マイケルさん「指定に従う」
アラワシさん「すまんが忘れたとかしかいえんwww>ハッフル
むしろ俺しかギョウザ投票がいなかった時点で引いたわ」
おこたさん始まりさんを炙らないで
CO有りません マイケルさんが真です
マイケルさん「柱と指定がいるぜ」
静電気ぱちりさん「おこた吊りでいい」
長弓さん「おこた出てこないので吊り」
始まりさん「出てきてますよ」
おこたさん「マイケルさんから出る●は全部吊って下さいよ 絶対」
ハッフルパフさん「あとアラワシさん狼で怪しいところとかありますか?」
アラワシさん「とりあえず俺はギョウザは怪しいとにらんでいたわけだ。」
日光さん始まり出てこないので吊り
マイケルさん「まともさ? 勝ちを取れよ。迷わずな>ロータ」
おこたさん「あったら昨日してるよぉ……」
ハッフルパフさん「どう余裕なかったですかね?アラワシさん」
長弓さん「(`・ω・´)」
オレンジレンジさん「始まりさんCOしないれんじ?」
おこたさんでも狩人がマイケル護衛してくれるなら吊られても良い
だから柱COするよ(`・ω・´)
レイトンさん「狩人COとかでもあるんですか?>おこたさん」
アラワシさん「ログとってないけど、昨日俺もギョウザに投票したとおり
ギョウザには余裕がなかっただろ?>ハッフルさん」
長弓さん「結構本気でおこた吊りをしない意味が理解できないんですが私がおかしいのですか?」
オレンジレンジさん「全部身内切り ってのは圧倒的差をつけて銃殺対応したらおもしろいかもれんじ!」
静電気ぱちりさん「おこたは●もらってるんだからCOあったら言っていい」
おこたさん「やだー、せっかく村人引いたのに吊られたくない〜」
ロータ・猿宇さん「>アラワシさん
理由とかそういうまともさで比較したら最初からマイケルは終わっている
それでもマイケル真を捨てきれないもどかしさ」
マイケルさん「理由ってか俺のは私怨に近いからな(汗)
でも人外だったぜ?」
東京レイヴンズさん「おこたは狩人ならCOして良いですよ」
日光さん「おうふ銃殺か」
おこたさん「マイケルのグレーでも偽の●、吊る必要無い」
バルセロナさん「えっ 今見てびっくり 狼の身内切り???」
長弓さん「対抗指定:おこた」
マイケルさん「なぜだ・・・私は自問する。なぜ奴の銃殺対応はこんなにも早いのだ・・・?」
アラワシさん「理由を考えるとレイトンに軍配があがるねぇ」
オレンジレンジさん「どっちにしろこれ村勝ちじゃないのw」
長弓さん「いいじゃんちょっとくらい死んだってさ な?
マイケルグレーだしさ」
ハッフルパフさん「アラワシさん根拠あればお願いしてもいいですか?」
パッチギさん「狐の死亡が早すぎるかもしれない」
日光さん指定:始まり
おこたさん「みんな、本当にレイトンが真占いだと思ってる訳!?」
東京レイヴンズさん「レイトンの●かつマイケルのグレのおこた吊りで問題ないですね」
長弓さん「どうでもいいけど静電気投票は手が滑ったものでしたとさ」
アラワシさん「ぎょうざとバロセロナだけ考えたらどうみても
ギョウザが狐なんですが・・・・」
おこたさんやだー!!!!!!
マイケル真だもん!
マイケルさん「お・・お・・・対抗・・・・・・・」
静電気ぱちりさん「おこた待ち」
レイトンさん「完璧」
バルセロナさん「呪殺きたー」
おこたさん「マイケルちゃんと理由貼ってよ!」
長弓さん「おこた死亡」
ハッフルパフさん「でもマイケル理由おせえええええええ」
始まりさん「おはよう朝1!呪殺ですね。」
アラワシさん「がんばるなぁ」
ロータ・猿宇さん「こういう日に限ってちゃんと揃ってるよ」
日光さん「おはよう」
バルセロナさん「あっ噛まれた」
マイケルさん狂人が●連発したからって調子のってんじゃねえぞ中華が! せ・ん・め・つ!!
この村って・・・・この村って・・・!!
静電気ぱちりさん「ほうほう」
ハッフルパフさん「はりはええええええええええええ」
パッチギさん「おっとこれは・・・」
レイトンさん◆バルセロナ 「グレーならおこたさんから吊ろう」
狐のこと考えてくれないんですかね。
狼早く吊ってほしいい狐に見えるので占う。
おこたさん「おはようございます」
東京レイヴンズさん「おはようございます」
ハッフルパフさん「おはよー」
ぎょうざさん「お疲れ様でした〜」
静電気ぱちりさん「おはよー」
マイケルさん「占いCO ぎょうざ○」
レイトンさん「占いCO バルセロナ○」
4日目の朝となりました。(13/11/21 00:56:29)
ぎょうざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルセロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルセロナさんを狙います。 >>> レイトン <<<
日光さんの会話「始まりあたり指名予定。占われてたら別」
パッチギさん「銃殺出たら終わり」
ロータ・猿宇さんの独り言「共有っぽい発言したことになったかな?
まあ噛まれたら噛まれたで」
日光さんの会話「一応両占いきめうちはしない」
始まりさんの独り言「決めるの早すぎたかな」
ハッフルパフさんの会話「まーなかなかないかなぁw」
静電気ぱちりさんの独り言「ぎょうざは狩人あるかなーと思ったんだけど昨日の感じじゃないだろーなー」
オレンジレンジさん「何で ってくさそうなとこにいれただけレンジ!>狩人」
ロータ・猿宇さんの独り言「真狂ー真狼って結構しっくりくるんだよなあ
今回の場合」
始まりさんの独り言「これで良かったのかな?」
ハッフルパフさんの会話「本当に身内切りだったらどうします?w」
ロータ・猿宇さんの独り言「マイケルとかもう相手にしたくないな
本能がもう偽にしたがっている」
日光さんの会話「狼の読みがわかんねぇ」
静電気ぱちりさんを護衛します。 >>> 始まり <<<
バルセロナさんの独り言「おこたの発言が全部臭すぎてノイズになる村人みたいに思ったら
●出されてたという……」
静電気ぱちりさんの独り言「ハッフルが共有じゃなければメリット薄い潜伏なんだけど」
長弓さんの独り言「ハッフルパフで囲われてる」
始まりさんの独り言「さて、どこを守るか、狩人保護の霊能ロラだから狼は占い噛まない気がするんだよね。静電気さん守ろうか」
おこたさんの遠吠え「うぃむっしゅ」
日光さんの会話「どこ指名しようかなぁ」
オレンジレンジさん「面白いやりかたしてるれんじ!」
バルセロナさんの独り言「おこたがなぜかグレーだと思ってた」
ハッフルパフさんの会話「瞳さんは身内切りご苦労さんといっただけであとは黙ってますが」
レイトンさんの遠吠え「対抗の○に○出していきます」
ロータ・猿宇さんの独り言「グレラン派の方が多数で共有の指示もあるのに霊吊りになるんだ」
ぎょうざさんを占います。 >>> マイケル <<<
静電気ぱちりさんの独り言「長弓が共有かなコレは」
ハッフルパフさんの会話「しかしなんで瞳さんが噛まれたんですかねぇ」
おこたさんの遠吠え「噛み合わせ準備しながら、死体1個なら別の所に○ですね」
日光さんの会話「なんやこれwww」
始まりさんの独り言「何でレンジさん俺に入れてるんだ?」
オレンジレンジさん「おつかれんじ^3^」
静電気ぱちりさんの独り言「バルセロナとぎょうざがぶっちぎりで長弓が続く感じ」
ハッフルパフさんの会話「いちおうちょっとあやしげなバルセロナさんに投票してみました。噛みがきになる」
おこたさんの遠吠え「さて、どうします?」
レイトンさんの遠吠え「さてとグレー噛み連続でいいですね」
3日目の夜となりました。(13/11/21 00:52:29)
オレンジレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長弓さん2 票投票先 → 静電気ぱちりさん
レイトンさん0 票投票先 → おこたさん
静電気ぱちりさん1 票投票先 → オレンジレンジさん
ロータ・猿宇さん0 票投票先 → アラワシさん
日光さん0 票投票先 → 長弓さん
ぎょうざさん1 票投票先 → オレンジレンジさん
オレンジレンジさん5 票投票先 → 始まりさん
おこたさん2 票投票先 → オレンジレンジさん
アラワシさん1 票投票先 → ぎょうざさん
東京レイヴンズさん0 票投票先 → 長弓さん
マイケルさん0 票投票先 → オレンジレンジさん
始まりさん1 票投票先 → オレンジレンジさん
バルセロナさん1 票投票先 → おこたさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → バルセロナさん
おこたさん「静電気何か見えてるの?」
ぎょうざさん「霊能吊りは、真が銃殺するためにも狐保護、狩人保護で
霊能ロラ完遂はいいんだよ>共有」
ロータ・猿宇さん「ほら、共有の指示もグレランだから殴り合って」
マイケルさん「霊ロラ? あー・・・乗った!!」
オレンジレンジさん「共有さん がんばれんじ」
アラワシさん「ぎょうざお前・・・」
静電気ぱちりさん「おこた視点ではおこた吊られてもいいのでは」
長弓さん「この世には狂った人しかいないんですよ」
おこたさんレイトンさんは朝10秒くらいの段階でもう絶対噛まれないの確定してるんですけどっ!
ハッフルパフさん「その場合狂人の位置は?wアラワシさん」
マイケルさん「俺噛まれてないとおかしい発言キター! お主だけぞよ、それ言ってるの
>ぎょうざ」
日光さん「ふぇぇ皆狂人に見えるよぉ」
始まりさん「難しいところですが、レンジさん吊りで良いと思いますよ。」
東京レイヴンズさん「霊能吊って後々レイトン視点詰む直前にレイトン死んだといたら
霊吊りはもったいな過ぎるのでグレ吊りが正しい」
おこたさん「オレンジさん霊能(`・ω・´) >長弓
霊ロラで」
アラワシさん「このマイケル気合だけは十分である
どうみても おこた、ぱっちぎ、マイケルの3wにみえないから不思議
である」
レイトンさん「グレランじゃないねそれ>長弓さん」
オレンジレンジさん「因みにグレ吊りなら今後レンジ偽がどうこう
ってんは無視する形レンジよ。僕そういうのいや」
バルセロナさん「グレーならおこたさんから吊ろう」
ぎょうざさん「バルセロナが言った言葉が真理。マイケル噛まれてないとおかしいんだよな。」
ロータ・猿宇さん「狐保護とか知らん」
長弓さん「ロータさんの意見を採用しグレランでオレンジレンジ吊り」
おこたさん「駄目です、霊能ロラです
狐保護が最優先項目です」
マイケルさん「普通に考えて勝てる勝負の逃すんじゃねえ!!(激おこ)>アラワシ」
日光さんまったくのグレーで殴り合って貰おうかな
オレンジレンジさん「瞳さんが何狙いなのかがイマイチわからないれんじ・・・」
長弓さん「好きなとこ占えばいいよ」
バルセロナさん「たしかにマイケル真だったら狩人守ってないと思う>アラワシ」
ロータ・猿宇さん「グレランじゃない?」
レイトンさん「どうします。俺視点ほぼ霊能真なので残してグレー吊りもありですが」
ハッフルパフさん「マイケルあなたは結果出せてないでしょうが!!!1」
おこたさん「パッチギ●ならオレンジさんが狂か狼で繋げたんですね
それか身内切り」
東京レイヴンズさん「パッチギがほぼ狼なのは良いとして
あまりに人外COしまくりなのでレイトンの身内切りも見ないと行けないと思いましたが
身内切りの場合は連続●はリスキーなのでしないでしょうし
レイトン偽あるとすれば狂人特攻初日誤爆で
役炙りの●連発ぐらいでしょう」
マイケルさん「人狼の結果はまだ出てないではないか?>ぎょうざ」
静電気ぱちりさん「長弓も早めに占っておいて損はない」
アラワシさん「普通に考えてマイケルが真なら噛まれていると思うよ あたし アラワシだけど>マイケルさん」
ハッフルパフさん「おこたさん占いが2連続で黒出すことについてどう思いますか!?」
オレンジレンジさん「レンジ吊るなら吊るでいいレンジ 境目が大事」
マイケルさん「まったくだ。敵ながら・・・ムムム>おこた」
ぎょうざさん「世の中ね。結果がすべてなんですよ>マイケル」
おこたさん「私視点でもマイケルさんしか頼れる人が居ない」
オレンジレンジさん「レンジ吊らないならグレランでいいレンジ」
バルセロナさん「どうするかなー占い真狂だったらヤバいからとりあえずおこたはまだ吊らない?」
ロータ・猿宇さん「>オレンジ
流石に二連続●だとは思わんかった」
マイケルさん「待てコラ。こんな都合のいいことあるかい!? わいやわい、ワシが真の占い師や」
アラワシさん「じゃあレイトン無双は今日でおわりですか?>おこたさん」
おこたさん「共有が普通にあり得る位置に●とか飛ばすところは人外にしては強気だよね >マイケル」
日光さん「おこたはキープでいいかな」
長弓さん「なんちて」
ぎょうざさん「狩人保護としてオレンジ吊りでいいよ。
おこたはキープっすな。」
東京レイヴンズさん「●も霊能も吊らないでグレ吊る日です」
レイトンさん「来ましたよ。キープが望ましいですが。」
静電気ぱちりさん「レイヴンズとバルセロナ占いオススメ」
オレンジレンジさん「>今後つながるかはわからん」
でも流石に今おこたさん吊りにはならないれんじ・・・」
長弓さん「おこたおこった」
おこたさん「始まらないよ! >アラワシ」
マイケルさん「この対抗強気すぎだろ!?(激おこ)」
東京レイヴンズさん「おはようございます」
長弓さん「信じました」
ハッフルパフさん「えええええレイトンさん絶好調じゃないですかあああああああ」
ぎょうざさん「レイトン真でみたいなこれ。」
アラワシさん「レイトン無双はじまりました」
おこたさん「霊能ロラだからって●引いた事にするとかヒドイ偽っぷりを見た」
日光さん「そこ噛むのか」
パッチギさん「お疲れさま」
オレンジレンジさん「2連黒ひきれんじ?」
バルセロナさん「おっと連続●きた」
ハッフルパフさん「おはよー」
始まりさん「おはよう朝1!」
マイケルさんこれまでさんざん数行の遅れで叩かれてきた占い師に10秒待てだ!? 許せん! この人外め!!
でもさ・・…速さって・・・大事だよね(ボソッ)
レイトンさんなんかあたりまえなことしか言わないですね。
なんか無理に頑張っているような気がします。
まぁそれを差し引いても多弁ではあるので占っておく
さん「おつかれ」
バルセロナさん「おはようございます」
おこたさん「おはようございます」
静電気ぱちりさん「おはよー」
ロータ・猿宇さん「オレンジは残してほしいかな
今回レイトンと結果が繋がったとしても、今後つながるかはわからん」
レイトンさん「占いCO おこた●」
ぎょうざさん「おはよう」
マイケルさん「占いCO ロータ・猿宇○」
オレンジレンジさん「レンジの中でチンした結果パッチギさんは人狼だったレンジ
身内切り、誤爆もあるけどドノーマルで考えたいれんじ」
3日目の朝となりました。(13/11/21 00:44:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> レイトン <<<
ロータ・猿宇さんの独り言「オレンジは残してほしいかな
今回レイトンと結果が繋がったとしても、今後つながるかはわからん」
バルセロナさんの独り言「名前をマルフォイにしなくて良かったフォイ」
始まりさんの独り言「占いの真は狼には見えたよね、だから狼は真を噛むと思うんだ。だから敢えてマイケルさん守ろうか」
ハッフルパフさんの会話「う、うーん」
始まりさんの独り言「占いの真は狼には見えたよね、だから狼は真を噛むと思うんだ。だから敢えてマイケルさん守ろうか」
日光さんの会話「吊りはどうする?」
ハッフルパフさんの会話「うーむww」
マイケルさんを護衛します。 >>> 始まり <<<
日光さんの会話「パッチギ狂で霊能噛み誘導してる感じに見えるんだよなぁ」
ロータ・猿宇さんの独り言「マイケルはよくわかってない説ありうるし」
パッチギさん「とっとと寝ようかと思ったけど狂の動きが気になるのでちょっと見よう。」
ハッフルパフさんの会話「どうなんでしょうにゃぁ」
おこたさんの遠吠え「LWでキープして下さい って一応レイトンさんが主張するだけで良い筈」
日光さんの会話「どうだろう」
ロータ・猿宇さんを占います。 >>> マイケル <<<
ロータ・猿宇さんの独り言「CCO ネタ発言  合理的に考えたら身内切りなんだが、人狼はようわからんのもいるからなあ」
レイトンさんの遠吠え「いらないかな。吊られそうならCOするでいいんじゃない。」
おこたさんの遠吠え「CCOはいるかい?」
おこたさんの遠吠え「騙り勝ち期待してます」
パッチギさん「おつかれさんした」
日光さんの会話「撤回せずに盾になればよかったなぁ」
おこたさんの遠吠え「うぃむっしゅ」
ロータ・猿宇さんの独り言「占いはともかく霊能はオレンジ真でいいんじゃないだろうか」
バルセロナさんの独り言「パッチギ面白かった」
ハッフルパフさんの会話「自分超かまれそうです;w;」
レイトンさんの遠吠え「おこた●で」
2日目の夜となりました。(13/11/21 00:40:57)
パッチギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長弓さん0 票投票先 → パッチギさん
レイトンさん1 票投票先 → パッチギさん
静電気ぱちりさん0 票投票先 → パッチギさん
ロータ・猿宇さん0 票投票先 → パッチギさん
さん0 票投票先 → パッチギさん
日光さん0 票投票先 → パッチギさん
パッチギさん14 票投票先 → オレンジレンジさん
ぎょうざさん0 票投票先 → パッチギさん
オレンジレンジさん1 票投票先 → パッチギさん
おこたさん0 票投票先 → パッチギさん
アラワシさん0 票投票先 → パッチギさん
東京レイヴンズさん0 票投票先 → パッチギさん
マイケルさん0 票投票先 → レイトンさん
始まりさん0 票投票先 → パッチギさん
バルセロナさん0 票投票先 → パッチギさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → パッチギさん
パッチギさん「取りあえず撤回しときますね。」
マイケルさん「狂人占いか!? なにこれこいつなにこれパッチギなにこれ!?
クッソウ!!」
パッチギさん「ここまで頑張るパッチギさんは真霊能では?」
日光さん「これは撤回しない方がよかったかな」
東京レイヴンズさん「●を撤回(笑)」
バルセロナさん「これオレンジさん霊能決め打ちでいいと思うけど
霊能ロラるかは狂有に任せた」
オレンジレンジさん「1600Wだとみんながばくはつしちゃうので
500Wでぬくもりをお届けしていくれんじ」
アラワシさん「ちょっとまって!おこたさんが把握遅い!!」
ロータ・猿宇さん「●って撤回できたのか
新ルール:弁明」
おこたさん「1回死ぬと治るかもよ >パッチギ」
マイケルさん「●妖しい!!www クッソウ!!!」
パッチギさん「生き方を撤回します。」
アラワシさん「●を撤回・・・だと・・・・」
東京レイヴンズさん「◆パッチギさん 「霊能CO」
◆パッチギさん 「私も撤回して霊能COします。●貰ってたとは思いませんでした。」
??????」
ぎょうざさん「パッチギさんだけ吊りたくなるわ。」
おこたさん「2-3で共有が何も言わないなら●が非共有でしょ、●吊り」
オレンジレンジさん「パッチギさんが超ぱっちぎり!!!!」
アラワシさん「何を撤回すんねん」
長弓さん「なんの撤回ですか?人狼撤回からの霊能COですか? >パッチギ」
レイトンさん「黙れ狼>パッチギさん」
マイケルさん「どうするどうなる!? 俺はどこ入れよう!? ●吊り!? クッソウ!!!」
パッチギさん「●を撤回して霊能COします。」
パッチギさん「私も撤回して霊能COします。●貰ってたとは思いませんでした。」
おこたさん「占い師は霊能とか対抗とか占わないでグレー削ってね」
ロータ・猿宇さん「>マイケル
○で●と同時投稿はアカン
●が出てないか初めに確認するもの」
ハッフルパフさん「んじゃカウンターCOってことでいいですか!?バッチギさん!!」
おこたさん「オレンジさんが真か共有っぽいはっちゃけっぷりだね」
オレンジレンジさん「明日も君たちの心にぬくもりをとどけれんじ」
長弓さん「これからの村で毎回霊COした共有吊り殺していけば共有の霊能COなくなりますよ」
始まりさん「撤回把握でーす。」
オレンジレンジさん「はい・・・。」
日光さん相方生きてる
ロータ・猿宇さん「共有の霊COはまだ廃れてないんですね」
ハッフルパフさん「日光さん共有把握でーす」
マイケルさん「おれか? ほぼ同時投稿ダ!!」
始まりさん「黒吊り確定ですね。」
バルセロナさん「日光さん撤回共有把握です」
オレンジレンジさん「あ、はい」
長弓さん「はい」
さん「身内切り御苦労さん」
パッチギさん「ほんじゃ御休み。」
おこたさん「霊能3wって打ちミスだよね >バロセロナ」
マイケルさん「霊3!? うっひょう見間違いじゃねぇ!!」
ハッフルパフさん「マイケルさんなんでではりましたん?w」
東京レイヴンズさん「霊能3とか早々美味しい話は無い
共有はさっさと撤回よろしく」
長弓さん「身内切りか狼特攻が霊に刺さったから騙り追加のどっちかじゃないんですか」
ぎょうざさん「共有撤回するなら早くしてよねぇ」
アラワシさん「マイケルは霊脳はどんな感じだと思う?」
日光さん撤回ダー共有
レイトンさん「ロラなら楽ですね」
オレンジレンジさん「何で白引きでそんなあせってたれんじ!!!!>マダイケルジャクソン!」
ぎょうざさん「霊能3とかおいしいなぁ」
バルセロナさん「霊能3w で一人CCOならこれパッチギさん狼でいいかも」
おこたさん「ロラロラ」
マイケルさん「クソゥッ! 0.2秒遅れタ!」
東京レイヴンズさん「共有は撤回して霊ロラと言う名の●吊りをしましょう」
オレンジレンジさん「つまりマイケル真安定レンジ」
アラワシさん「めっちゃ霊能でるやん」
パッチギさん「はい3CO有難う。
ロラ。」
おこたさん「●が出てるのに伏せてない占い師がまた居ます デジャヴ」
さん「おはよう」
レイトンさん「なんだこれ」
ハッフルパフさん「対抗霊能いるよ!」
始まりさん「おはよう」
パッチギさん「おはよう」
ロータ・猿宇さん「様子見10秒は基本でしょう・・・」
マイケルさん理由
安定の上占い。狼め、覚悟してろよ(嬉しげ)!
しゃべれどもしゃべれども…精神ダ!!
バルセロナさん「しょっぱなから●ですねえ」
オレンジレンジさん霊能COレンジィイイイィーーー!
ハッフルパフさん「んー」
日光さん「霊能CO」
始まりさん「おはよう」
レイトンさん二段とばして端占い。
油断してるだろうし占う。
おこたさん「おはようございます」
アラワシさん「おはよう」
バルセロナさん「おはようバルセロナ」
静電気ぱちりさん「おはよー」
パッチギさん「霊能CO」
東京レイヴンズさん「おはようございます」
日光さん「おはよう」
ぎょうざさん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよー」
ロータ・猿宇さん「おはよう」
マイケルさん「占いCO ハッフルパフ○」
レイトンさん「占いCO パッチギ●」
オレンジレンジさん「今日だけは業務用で挑むレンジのオハヨウレンジ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/21 00:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイトン <<<
ハッフルパフさんの会話「そこらへんはおまかせしますw」
ハッフルパフさんの会話「ひっそりじゃねええええええええwww」
ハッフルパフさんの会話「あいあいすぁ」
日光さんの会話「霊能で出ましょうか」
日光さんの会話「状況にまかせてって感じで」
ハッフルパフさんの会話「共有はでないんですかとかブラフ飛ばしてみようかなぁw」
日光さんの会話「ハッフルパフさん以上に初心者なんで生きてたら進行はお願いしたいです」
パッチギさんの遠吠え「いのちをだいじに」
ハッフルパフさんの会話「初日にどっちかでたほうがいいんでしょうか?」
静電気ぱちりさんの独り言「さむいでんなー」
レイトンさんの遠吠え「130」
おこたさんの遠吠え「作戦:みんながんばれ」
レイトンさんの遠吠え「了解。>パッチギ」
ハッフルパフさんの会話「共有っていつでるもんなんですかねー」
ハッフルパフさんの会話「了解ですー」
レイトンさんの遠吠え「まぁ頑張ろうか。勝とうぜ」
日光さんの会話「さっきの村でへましたんでこの村ではひっそりがんばりたいです」
おこたさんの遠吠え「初手以外全部狩人鉄板って言う酷いゲームやらされました」
始まりさんの独り言「頑張るぞ、x国随一の護衛の腕の見せどころ!」
パッチギさんの遠吠え「●貰ったら敢えて霊能騙りたいんだけど可?」
おこたさんの遠吠え「1勝3圧死(初手で全部真占い師噛めたのに噛まなかった結果)」
ハッフルパフさんの会話「初心者CO!」
ハッフルパフさんの会話「よろしくお願いしますー」
パッチギさんの遠吠え「ほんじゃバルセロナだけ対応しとくよ」
ロータ・猿宇さんの独り言「名前の元ネタはルパン三世
昔ぐらいにテンションあがるルパンがまた見たいのう」
ハッフルパフさんを占います。 >>> マイケル <<<
レイトンさんの遠吠え「ちなみに結果は?」
始まりさんの独り言「狩人か、吊られないようにしないと」
おこたさんの遠吠え「もうどうにでもな〜れ」
アラワシさんの独り言「よしゃまった甲斐があったわ 狂人」
パッチギさんの遠吠え「祝」
レイトンさんの遠吠え「騙りたい人いないなら騙るが」
静電気ぱちりさんの独り言「村建てありがとさん」
おこたさんの遠吠え「祝狼5連続(白目」
オレンジレンジさんの独り言「やだれんじ!役職かえてれんじ!」
日光さんの会話「よろしくお願いします」
ロータ・猿宇さんの独り言「無職でした」
レイトンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/21 00:29:18)
ぎょうざさん「よろしく」
日光さん「お願いします」
始まりさん「了解でーす」
バルセロナさん「よろしく」
ロータ・猿宇さん「村役希望」
ゲームマスター「揃いました。始めます。」
マイケルさん「よろしゅ」
ゲームマスター「遅れがいるけど」
kariさんがバルセロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は初日だけだ」
ゲームマスター「揃ったぞー」
kariさんが東京レイヴンズに名前を変更しました。
仮矢崎さんさんがハッフルパフに名前を変更しました。
ロータ・猿宇さん「wkwk」
ハッフルパフさん「ずっさあああ」
ゲームマスター「いやもうすぐいけるっしょ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:25:35)
ロータ・猿宇さん「だめかー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロータ・猿宇さん「始められそう?」
kariさんが長弓に名前を変更しました。
バルセロナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:23:44)
kariさんがパッチギに名前を変更しました。
かりさんが静電気ぱちりに名前を変更しました。
マイケルさん「きたか」
始まりさん「こんばんはー」
シュート用シャトルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日光さん「村立ても色々大変なんですね」
始まりさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:20:17)
ゲームマスター「ほいさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
マイケルさん「こんばんは!」
マイケルさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:18:57)
東京レイヴンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:18:17)
ロータ・猿宇さん「結局それが正解なんですよね>GMさん」
ゲームマスター「変な奴なんて山ほどいるし、めんどくさいことになる前にさっさと蹴るに限る」
レイトンさん「そうなのか」
さんがに名前を変更しました。
ロータ・猿宇さん「>レイトンさん
それで蹴らないでいたGMとズサ案山子が喧嘩したことがあってな」
ゲームマスター「HNが案山子の次点でその可能性もないだろw」
kariさんがぎょうざに名前を変更しました。
レイトンさん「ひでー。名前変えるかもしれないのに」
ロータ・猿宇さん「ズサ案山子は数か月前にも見たな」
キック用ボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアラワシに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アラワシさん「こんばんわ」
案山子さん「ズサー!!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:13:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:12:39)
kariさんがレイトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャトルは参加意思がっても蹴ることが決定しまったな・・・」
オレンジレンジさん「名前長いですよ!」
シュート用シャトルさん「キック用よりも先蹴り推奨な」
ロータ・猿宇さん「今の気持ちは浦島太郎だわ
しばらく離れるとわかめてでもカルチャーが変わるんだね」
シュート用シャトルさん「気温もオレも寒いからやっぱり彼女といちゃつくわ」
kariさんがおこたに名前を変更しました。
ロータ・猿宇さん「>シュートさん
おもてなしって結構いい線いってるんじゃ・・・」
さんがオレンジレンジに名前を変更しました。
草津さんがロータ・猿宇に名前を変更しました。
シュート用シャトルさん「キック用ボールは、おもてなしくらい。シュート用シャトルが今でしょくらい。
ググレkksが半沢くらいだな」
kariさん「キック用ボールは初めてみた」
ゲームマスター「こんばんは」
おこたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:08:18)
オレンジレンジさん「はい!こんばんは!」
ロータ・猿宇さん「こっちは違うのかw」
さん」が村へやってきました。(13/11/21 00:08:07)
ぎょうざさん「2行になってる」
ゲームマスター「それは流行ってないww」
ゲームマスター「試みたが蹴れなかった」
ロータ・猿宇さん「ああピーチ姫がこうなったのか
ちなみに「キック用ボール」案山子も流行り?」
長弓さん「早撃ちマックはこの前普通に喋ってたのを見て見切りをつけた」
シュート用シャトルさん「中身はピーチだぜ」
ロータ・猿宇さん「>シャトルさん

なにそれ面白いw」
kariさん「早撃ちマックは最近の定番だな」
シュート用シャトルさん「早撃ちマックを蹴ったGMは殿堂入りするらしい」
ロータ・猿宇さん「早すぎぃ

何、最近のわかめてではこういうのもはやってるの?」
ゲームマスター「分かりにくい案山子どもだ」
ゲームマスター「くそっ、逃げられた」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:04:21)
ぎょうざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:03:44)
シュート用シャトルさん「布団の中で彼女とイチャついてくるから邪魔なら蹴ってくれ」
シュート用シャトルさん「すまん冬はやっぱり寒い。デスクトップだからな」
パッチギさん「かかしかもしれない」
パッチギさん「こんばんわ」
kstiさんがシュート用シャトルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/21 00:02:12)
さんが草津に名前を変更しました。
kariさんが日光に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する気になったらまた、名前変更頼むぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「俺も卒業してからは一度も行ってないな>キック用ボールさん」
日光さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:59:32)
ロータ・猿宇さん「>GM
確認してきました、問題なしです」
キック用ボールさん「ああ、よろしく頼む>GMさん」
ゲームマスター「思いっきり蹴ってやるさ」
ロータ・猿宇さん「よかった、ありがとうございます」
kariさんがキック用ボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「村民登録画面に戻ればフォームに残ってるし確認できるんじゃないのか」
キック用ボールさん「ごめん眠いわ。邪魔なら蹴ってくれ」
シュート用シャトルさん「よろしくな」
ゲームマスター「ちゃんとトリップになってるよ。大丈夫。」
kstiさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:57:24)
ロータ・猿宇さん「こんばんは
うっかりエンター押しちゃって心配なんだが、酉とか変になってませんか?」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:55:59)
さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:55:56)
ゲームマスター「おう、盛り上がってきたか」
静電気ぱちりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:53:44)
ゲームマスター「こんばんは」
レイトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:52:42)
キック用ボールさん「俺は飲み会とか行かないタイプだったぜ>灰kariさん」
kariさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:51:46)
長弓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:51:34)
kariさん「俺は体育会や文化祭とか飲み会とかで盛り上がってるときも隅っこのほうで
気づかれないようにひっそりしてたタイプだから盛り上げは他の人に任せる」
kariさん「まあ今はまだ前日だから開始した後に盛り上がればいい」
キック用ボールさん「盛り上がってきたな・・・(震え声」
キック用ボールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:47:02)
ゲームマスター「盛り上がらないな」
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:44:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る