過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
んあー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モアイ
◆0.mv87elZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうです私です
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
合法メガネ
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイハテ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
l十lニ田
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガプテラ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤーいし
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(生存中)
 
 
怪奇の魔法
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葦牙
◆z8U9i0OV52
[共有者]
(生存中)
 
 
ほや
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アモアモ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
かげおに
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
11月祭
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガガルーラ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜空
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】建てろと言われた気がした普通村 〜 134845番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
合法メガネさん「んじゃおつかれー」
合法メガネさん「ただまあ両視点夜空吊っても問題なかったとおもうよ」
合法メガネさん「あれは噛み見て真狼だとしか見えなかったから夜空吊りって言ったけど普通に完全グレー吊るのがいいんでない?サイハテ視点夜空LWあるし俺なら夜空吊ったけどってだけ」
葦牙さん「色々とありがとうございました」
葦牙さん「負けるべくして村を負けさせちゃったってよくわかります」
葦牙さん「l十lニ田さん吊りの日、夜空さん吊りでよかったのですよね。」
葦牙さん「なるほど」
合法メガネさん「主観だけど夜空占ったときの真の占い理由すげーいいよ
信頼勝負で自分の真見てるところを占って●撃てる騙りはあんまりいない 特に今回みたいに逆境にいるときには」
葦牙さん「もう1つの反省は、共有間でもっと色々話すべきでした」
葦牙さん「はい」
葦牙さん「今回決め打ちの日にモアイ吊って、その後・・・のほうが良かったですね」
合法メガネさん「あとさ」
葦牙さん「何をどう間違ったのか、そのままにするほうがよほど」
葦牙さん「それはむしろありがたいので」
合法メガネさん「終わった後にこうしてメガネごときにからまれるし」
合法メガネさん「両視点グレーものこってるんで決め打つのはデメリットにしかならんよ
ましてあの人数で指定で決め打ちやれば共有の負担でかすぎるじゃん」
葦牙さん「むしろ真狂と固定してみていたのであれば、事実上アモアモ真切りだったのに」
葦牙さん「はい 頭のなかで、霊能は真狂と固定してみてたので、アモアモ視点で1wの判断ができてませんでした」
合法メガネさん「おーけいですかね?」
葦牙さん「たしかにそうですよね アモアモ視点で真霊はほぼメガプテラ」
葦牙さん「ああなるほど サイハテさん視点とごっちゃになってました」
合法メガネさん「サイハテがほやに○ メガプテラがほやに● 
ここが切れてる時点でメガプテラ⇔アモアモのラインほぼ出来てるから」
葦牙さん「ほや○は、サイハテさんからです」
葦牙さん「それでライン切れは分かってます が、狼吊れた、と判断できる部分を教えていただきたいです」
合法メガネさん「これ」
合法メガネさん「◆メガプテラさん  「霊能CO ほや● おつかれさまです」」
葦牙さん「ほや○ですね」
合法メガネさん「サイハテとメガテプラが切れてる時点でアモアモ視点で霊で1吊れほぼ決まりだよ」
合法メガネさん「アモアモ視点霊で吊れてるのほぼ確定してるから2以下確定
サイハテ視点でもんあー吊れで2以下確定
6人以上の朝日が拝めるの確定してるんで」
葦牙さん「アモアモ視点で真狼-真狼よりも、真狼真狂で3wあったんで、リミットかとおもってました」
葦牙さん「なかったですか。」
んあーさん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村お仲間お疲れ様です。勝った理由?仲間の絆さ!最高に最低だね!
じゃ!(^o^)ノ < おやすみー」
合法メガネさん「あそこで決め打つ必要がない」
合法メガネさん「あれですよ」
葦牙さん「決め打った結果ではありますが 最終日行けない進行で申し訳ないです 」
怪奇の魔法さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
怪奇の魔法さん「おつかれさまでした。」
ヤーいしさん「んんwwwww
急所ゲーですなwwww
同村お疲れ様ですぞwwwGMも村管理お疲れですぞwww」
葦牙さん「l十lニ田さんに指摘されたとおり、あの日まではサイハテさん真みてたんですけど、ダメでした」
んあーさん「死ぬ直前に夜空視点とか言ってすみません。」
アモアモさん「お仲間にはいろいろと迷惑かけました」
l十lニ田さん「生きててすいません」
ほやさん「おちゅ」
かげおにさん「せめて噛まれる前に遺言残せればよかったです」
んあーさん「ただより高いものはない・・
いやはや、お仲間流石です。」
葦牙さん「んーお疲れ様でした」
んあーさん「真吊っての騙り勝ちはさぞかし気持ちのいいものでしょう」
メガプテラさん「おつかれさまなのです、狼さん勝ちにただ乗りさせていただいでありがとうございましたなのです」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました、管理終了します」
モアイさん「お疲れ様」
アモアモさん「お疲れ様です」
そうです私ですさん「お疲れ様でした」
ヤーいしさん「んんwww
真を吊りましたぞwwww」
l十lニ田さん「ヤーいし!」
夜空さん「お疲れ様でした」
サイハテさん「村申し訳ない」
んあーさん「お疲れ様です。」
かげおにさん「お疲れさま」
l十lニ田さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/21 00:38:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モアイさんを狙います。 >>> アモアモ <<<
夜空さんの遠吠え「モアイ柱してたし やーいし噛みでいいですかね」
んあーさん「でもやーいし噛むかな?」
アモアモさんの遠吠え「じゃあ噛みます」
夜空さんの遠吠え「勝てましたから問題なしです」
かげおにさん「ミスなのかw」
モアイさんの独り言「朝来るかな 終わりそう」
んあーさん「怪奇の魔法さんお疲れ様です。」
アモアモさんの遠吠え「ごめんなさいです」
怪奇の魔法さん「おつかれさまでした。」
アモアモさんの遠吠え「噛みミス連発でもう騙りたくない」
葦牙さんを護衛します。 >>> ヤーいし <<<
んあーさん「なにこれドキドキしてきた。」
7日目の夜となりました。(13/11/21 00:37:26)
怪奇の魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜空さん0 票投票先 → 怪奇の魔法さん
葦牙さん0 票投票先 → 怪奇の魔法さん
怪奇の魔法さん4 票投票先 → アモアモさん
ヤーいしさん0 票投票先 → 怪奇の魔法さん
アモアモさん2 票投票先 → 怪奇の魔法さん
モアイさん0 票投票先 → アモアモさん
んあーさん「というかやーいしは死体なしはこの場面死体なし出さないためにモアイ護衛するのか?」
んあーさん「モアイ噛みからGJワンチャンあるのか。怖い。」
夜空さん「まあメガネ占いすると思ったんだろうなあ」
葦牙さん「メガネ噛みは占い先と被れば狼にもメリットあるのでは」
怪奇の魔法さん「占いロラしたらいいのに。」
合法メガネさん「ではお先に」
んあーさん「おおっと、それはすまない(クイッ)
失礼した。」
かげおにさん「まぁ、なるべくしてなった負けですかね
サイハテ真考えてる数少ないとこ、噛みで消失してたし」
合法メガネさん「みんな下手ですねえ」
l十lニ田さん「GJあるな(確信)」
合法メガネさん「クィッ は半角でお願いしますよ」
モアイさん「そこ吊ったらダメですよ共有
吊るならもう私でもいい
できればアモアモさんで」
怪奇の魔法さん「ぐはっ!」
んあーさん「新八だったのか<自信がメガネ」
怪奇の魔法さん「COナッシングー!」
合法メガネさん「まあ私自身がメガネですし」
葦牙さん怪奇さん COありますか
モアイさん「ああ、てことはやっぱり夜空さんと2狼で
私はCOなし言ってたから怪奇さん吊っておしまいにしたいのかな」
怪奇の魔法さん「なんもしゃべることがなくなってしまった・・・」
アモアモさん「まぁ、銃殺GJ出てそうですが」
サイハテさん「村負けなら私のせいです
申し訳なかった」
んあーさん「メガネはちゃんとかけてないとダメみたいだな(クイッ)」
アモアモさん怪奇の魔法さん吊りで狐ケアしたいです
モアイさん「私狐じゃないけど狼大丈夫? 知らないよ」
ヤーいしさん「では、共有はきちんと最終日にいけるように進行するんですぞwww」
怪奇の魔法さん「霊能さんの情報は嘘だったの・・」
モアイさん「昨日サイハテさんは狼の数間違える発言してたし、
両偽だったみたい」
アモアモさん「もう理由がそれしかないです」
ゲームマスター「合法メガネさん、お疲れ様でした」
夜空さん「でも逆に信憑性はあるのか?
アモアモ偽ならメガネに●打ちそうなもんだしなあ」
l十lニ田さん「なるほど」
モアイさん「え、そんな結果出してくるの」
アモアモさん柱まがいしてたので
メガプテラさん「んん?」
合法メガネさん「まあメガネの言うとおりでしたね」
葦牙さん「おはよう」
モアイさん「メガネさん死体はありがたいね」
怪奇の魔法さん「ざわざわざわ」
かげおにさん「全然違う方向になった」
夜空さん「え、メガネ狼じゃないの?」
そうです私ですさん「えええ」
アモアモさん「占いCO モアイさん●」
夜空さん「おはよう」
んあーさん「合法メガネさんお疲れ様です。」
モアイさん「おはよう」
怪奇の魔法さん「おはようです ヒーハー!」
ヤーいしさん「んんwww
んんんんwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/11/21 00:31:00)
合法メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合法メガネさんを狙います。 >>> アモアモ <<<
葦牙さんの会話「占い噛みかな」
んあーさん「あもあも狼なら確かに囲ってるはずなんだよね。
信用も高いし。あって狂人という考えは案外納得できる。」
かげおにさん「アモアモが死体なしをみて占い結果を書き換えられるとかなりやばいことになるかもですが」
んあーさん「(なお、誰も求めてないという空気)」
葦牙さんの会話「アモアモ視点の狼であるのを吊ったのはギャンブルだったけど」
んあーさん「GMの代わりにオレが挨拶しておこう。
みんな!お疲れ様!!」
アモアモさんの遠吠え「了解、メガネさんに●出します」
モアイさんの独り言「メガネ怪奇を明日どちらか吊って、最後に夜空、かな」
ゲームマスター「GMは眠気と戦ってるんで反応鈍いけど気にしない気にしない」
夜空さんの遠吠え「やーいし狐ならもうどうせ勝てない勝負なので
そこはほっときましょう
◆ヤーいしさん  「んんんんwwwww
今日は合法メガネを吊りますぞwwwwww」

ここで占いじゃなくメガネ吊り推しなら狐ぽくはない」
んあーさん「ここで死体なし出てやーいしが出てくるパターンですかね。」
モアイさんの独り言「合法メガネは序盤の囲いか
でもそこに狼は配置しないと思う」
メガプテラさん「狐発見、ここからが本番かな」
んあーさん「◆モアイさんの独り言 「たぶん夜空がLW
狐は怪奇の魔法が臭い気がする」
貴様!見ているな!!(適当)」
夜空さんの遠吠え「メガネ●のほうが信憑性ありますし
決め撃ちなら狐ケアでもアイサン吊りにはなると思います」
アモアモさんの遠吠え「了解です」
アモアモさんを護衛します。 >>> ヤーいし <<<
モアイさんの独り言「たぶん夜空がLW
狐は怪奇の魔法が臭い気がする」
l十lニ田さん「ごめんなしああああ」
夜空さんの遠吠え「怪奇噛んでメガネに● モアイを吊りの方針でいきますか」
んあーさん「サイハテさんお疲れ様です。」
アモアモさんの遠吠え「モアイさんに●出しますか??」
夜空さんの遠吠え「GJです」
サイハテさん「これは村ごめんなさい」
葦牙さんの会話「◆サイハテさん 「怪奇の魔法さんは占い量つりを序盤から推していたので狐ならしない動きだと思ったのですが案外素直にここでしょうかね」」
アモアモさんの遠吠え「良かったです」
6日目の夜となりました。(13/11/21 00:25:57)
サイハテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイハテさん7 票投票先 → 夜空さん
合法メガネさん0 票投票先 → サイハテさん
夜空さん1 票投票先 → サイハテさん
葦牙さん0 票投票先 → サイハテさん
怪奇の魔法さん0 票投票先 → サイハテさん
ヤーいしさん0 票投票先 → サイハテさん
アモアモさん0 票投票先 → サイハテさん
モアイさん0 票投票先 → サイハテさん
んあーさん「ただこれは狐吊れるかどうか微妙。
どういうことだってばよ・・。」
葦牙さん「ということです」
モアイさん「はたん?」
んあーさん「んあーさんマジ涙目。」
夜空さん「◆サイハテさん  「占いCO:んあーさん●です」

サイハテは自分が出した●も忘れたのか?」
サイハテさん「狂人生存ならPPなのでアモアモさん吊ってください」
葦牙さん「サイハテさん、んあーはどうしました?」
合法メガネさん「夜空さん吊るのが一番受けが広い形」
かげおにさん「真も真で失言してるし」
ヤーいしさん「アモアモ狼を言えない時点で駄目ですなwwww」
んあーさん「サイハテがボクのことを忘れている件について。」
サイハテさん「私視点対抗、夜空、プテラだと思います
アモアモが狂人でこの噛みはないでしょうし」
モアイさん「こういうときは○死体のひとつが狐だと助かるんだけどね
だといいな」
かげおにさん「あー、残念」
夜空さん「アモアモが狼は絶対にない
特に俺狼の仲間なら絶対に信用勝負とかさせない」
葦牙さん指定 サイハテ
ヤーいしさん「んんwwwww
共有さっさと指示を出すんですなwwwちなみにサイハテは狼全露出してますぞwwww」
かげおにさん「狩COはせずにあがく方針みたいです」
夜空さん「そもそも真占いに上手いこと●がヒットする確率というのを考えてみてくれ
アモアモが信用勝負するタイプかどうかとかも」
アモアモさん「うむむ・・・」
怪奇の魔法さん「占いきっていかないなんて どうかしてるぜ!」
モアイさん「サイハテさんか夜空さんでいいと思うよ」
合法メガネさん「呪殺は人外が楽に対応できるような人数で出しても価値はないですよ
だすなら噛み合わせ対応の出来ない対抗の囲いから出さないと>アモアモさん」
怪奇の魔法さん「ボクを吊るなんて どうかしてるぜ!」
んあーさん「狐ここはあがいてもバチは当たらないと思います。
狩人COレッツゴー!とまあ言ってますが適当に応援します。」
サイハテさん「怪奇の魔法さんは占い量つりを序盤から推していたので狐ならしない動きだと思ったのですが案外素直にここでしょうかね」
夜空さん「ここでグレー吊りはない>メガネ」
葦牙さん「決め打ちます」
モアイさん「アモアモが真だろうし、狐がいたらやばいよね」
夜空さん「でも2度も噛み合わせする意味ないはずだからアモアモ信じるわ
ここ真じゃなければどうせ勝てん」
アモアモさん「◆合法メガネさん 「アモアモがわたしを占わないのは不自然なんですがね」 唯一の囲い候補なんで、狼と思ってます。
今は銃殺出したいですから」
怪奇の魔法さん「COナッシングー!」
ヤーいしさん「んんんんwwwww
今日は合法メガネを吊りますぞwwwwww」
合法メガネさん「決め打ちは6人でいいので怪奇の魔法さんでも吊って茶を濁しましょう 」
11月祭さん「お疲れ様でした。」
怪奇の魔法さん「受け入れるか 吹き飛ばすか」
ヤーいしさん「んんwwww
アモアモは囲いがないのでさっさと●見つけないとボラナイですぞwww」
夜空さん「両狼までありそうな死体
めんどくせー」
アモアモさん「銃殺と思ったけど・・・」
モアイさん「減らないなあ」
合法メガネさん「アモアモがわたしを占わないのは不自然なんですがね」
ほやさん「んんwwwww」
アモアモさん「◆ヤーいしさん  「11月祭りが狩人あぶろうとしている狐に見えますぞwww」
私の白を信じて占いましょう、これで銃殺出なかったら怒る>ヤーいしさん」
葦牙さん「おはよう 二人してそこ占ってるんですか」
ヤーいしさん「んんwww」
サイハテさんl十lニ田さん吊れてCOなし言ってるモアイさん占うのもどうかと思うのでここは11月祭さん占いします
◆11月祭さん 「サイハテのほうがしっかり理由とかは書いているんだが・・・こういうときに限ってアモアモが真だったりするんだよなぁ」
私の真は見ていないみたいなのでチャンスがあれば吊りに動けるようにしているようにも見えます
合法メガネさん「おはよう」
夜空さん「おはよう」
んあーさん「11月祭さんお疲れ様です。」
モアイさん「おはよう」
怪奇の魔法さん「おはようです ヒーハー!」
アモアモさん占いCO 11月祭さん○
サイハテさん「占いCO:11月祭さん○です」
ヤーいしさん「んんwwww
生きてますぞwwww
確定耐え調整ですぞwwww」
6日目の朝となりました。(13/11/21 00:20:07)
11月祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
11月祭さんを狙います。 >>> アモアモ <<<
んあーさん「泣かないで。ほら、ハンカチ!つ布」
怪奇の魔法さんの念話「ほんとに真はいるのでしをうか」
怪奇の魔法さんの念話「そろそろ占なわれそう・・」
サイハテさんの独り言「さすがにモウグレ噛めないでしょ」
アモアモさんの遠吠え「考えます」
l十lニ田さん「涙出てきた」
夜空さんの遠吠え「怪奇か11月を噛みあわせてもOK」
アモアモさんを護衛します。 >>> ヤーいし <<<
アモアモさんの遠吠え「噛み合わせしたいですね」
んあーさん「考えるのは得意なんですけど伝えるのって最高に難しい気がします!」
ほやさん「ださかっぱ」
かげおにさん「まぁ、せめて相方は昼の発言で自分の推してた方は察してくれるとうれしい」
夜空さんの遠吠え「まあありえるから呪殺怖ければモアイカミでもOK
その場合合法メガネ●出しだね」
んあーさん「アモアモさん頑張って全員分の占いを作るんだ・・!!」
l十lニ田さん「なんでやねん!」
かげおにさん「考えてもよくわからないのは仕方ないですが、だからって考えなくて良いってわけじゃないですね」
んあーさん「(獣)二田さんお疲れ様です。」
11月祭さんを占います。 >>> サイハテ <<<
アモアモさんの遠吠え「モアイさん狐あるか??」
ほやさん「何でこの人たち狩人あぶりだしてるんですか( ∵)」
5日目の夜となりました。(13/11/21 00:15:05)
l十lニ田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイハテさん1 票投票先 → モアイさん
合法メガネさん0 票投票先 → l十lニ田さん
夜空さん0 票投票先 → モアイさん
葦牙さん0 票投票先 → l十lニ田さん
怪奇の魔法さん0 票投票先 → l十lニ田さん
11月祭さん0 票投票先 → l十lニ田さん
l十lニ田さん7 票投票先 → サイハテさん
ヤーいしさん0 票投票先 → l十lニ田さん
アモアモさん0 票投票先 → l十lニ田さん
モアイさん2 票投票先 → l十lニ田さん
んあーさん「噛みの意味ってよくわからないことって多いよね」
モアイさん「どうぞどうぞ狩人狐吊るよりモアイ吊りで」
l十lニ田さんCO無いですけど共有は考え直してください
占いの真偽に関して
合法メガネさん「両視点グレー 明日決め打つといってるのだから吊られとけとメガネがそう言っています」
ヤーいしさん「11月祭りが狩人あぶろうとしている狐に見えますぞwww」
サイハテさん「私視点でもモアイさん吊っていただいてかまいません」
モアイさん「おおにたさんが直前で狩人COしたら私吊りでいいから」
l十lニ田さん「私を吊る時点でサイハテさん真決め打ちしているようにしか思えない
そして私はそれに断固として反対します」
夜空さん「l十lニ田よりもここで身内切りされた狼とか言い出すモアイ吊りたいわ」
11月祭さん「狩人あるならCOしたほうがいいんでねーの?」
l十lニ田さん「そして私を何と見て指定したのか」
怪奇の魔法さん「終わった気になるなよ 身を焼く勝負はこれから・・・!」
サイハテさん「吊らないなら予告でl十lニ田さん占いますが」
合法メガネさん「質問とかほっといて吊ってもいいと思うよ」
葦牙さん「明日決め打ちます」
l十lニ田さん「まず、どちらを真でみているのか」
ヤーいしさん「んんwwww
共有指定が何かにあたりましたなwww」
l十lニ田さん「この質問に答えたらCOの有無言います」
l十lニ田さん共有がどういう進行をしたいのか聞きたいんですけど
葦牙さんl十lニ田さん COありますか
モアイさん「それをいえる夜空さんは、身内きりされた狼じゃないの」
夜空さん「共有が○にいるなんて大体想像できるし

共有潜伏中に●を出したって言うならサイハテ●を真っ先に出したのはアモアモだ」
かげおにさん「噛みは割とシンプルですが、それを受け取ってくれる人は少ないですね
遺言のこせなかったし」
ヤーいしさん「夜空は放置でいいですぞwww
占いは予告でもしておけばいいのですぞwww」
合法メガネさん「昨日のが呪殺ならどこでGJ出るかってとこですけどね
●のあとで占い噛みに来るかどうかといわれたら何とも」
l十lニ田さん「こう言う時に限らなくてもアモアモさんは真だと思うのですが」
怪奇の魔法さん「共有さん噛まれたの」
夜空さん「身内切り二騙りってのもあるけどな
でも俺にはやっぱり狼がメガガルーラ噛むってのは想像できないから
アモアモ真でいいと思うわ」
葦牙さん「l十lニ田さん COありますか」
l十lニ田さん「いや、夜空さんは共有じゃなと思いました私の主観ですけど」
11月祭さん「サイハテのほうがしっかり理由とかは書いているんだが・・・こういうときに限ってアモアモが真だったりするんだよなぁ」
l十lニ田さん「ほーいほーい」
サイハテさん「私狼で共有ありそうな夜空さんに●が打てるかどうかを考えて欲しいです」
アモアモさん「サイハテさん視点俺に囲いがないってことが証明されました」
ヤーいしさん「んんwww
サイハテ視点、これで狼すべて出そろいましたなwww
お仕事ご苦労様ですなwww」
夜空さん「んじゃ昨日のは呪殺GJでOKだわ
Gj食らったから狩人探しで○噛みにシフトしたってこと」
l十lニ田さん「サイハテさん視点の狼は出揃った感じでげす?」
合法メガネさん「と思ったら噛まれてるし共有ですかそうですか」
夜空さん「おはよう」
ヤーいしさん「んんwww
これはますますサイハテが偽っぽいですぞwwww」
11月祭さん「共有かまれか」
アモアモさん◆ヤーいしさん  「んんwww
そろそろ呪殺が出せないようでは産廃ですぞwww」
毎日のように銃殺求めるんで占います。
合法メガネさん「かげおに噛まれないようだからサイハテは占ってもいいと思うけども」
かげおにさん「お疲れさま」
怪奇の魔法さん「おはようです ヒーハー!」
l十lニ田さん「おはい」
葦牙さん相方 かげおに
サイハテさん合法メガネさんが噛まれていないので私の真見てるところを占います
しかし◆夜空さん 「アモアモ狼でここでステのメガガルーラ噛み合わせる気はしない」
あれ?昨日は私の出方いろいろ聞いて納得してくれたと思ったらそういうことですか
意見がふらふらしているようなので占います
合法メガネさん「おはよう」
んあーさん「かげおにさんお疲れ様です。」
モアイさん「おはよう」
アモアモさん「占いCO ヤーいしさん○」
11月祭さん「おはよう」
ヤーいしさん「んんwwwww
そろそろ占いが呪殺を出さなければ役割遂行できませんぞwww」
サイハテさん「占いCO:夜空さん●」
んあーさん「なおこれマジ話です。」
5日目の朝となりました。(13/11/21 00:09:15)
かげおにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かげおにさんを狙います。 >>> アモアモ <<<
葦牙さんの会話「今の段階で」
葦牙さんの会話「決め打つならどっちですか?」
かげおにさんの会話「まぁ、おkです
ただ次が占い残したままの灰吊りはラストになりそうですけど」
葦牙さんの会話「相方の意見があれば」
んあーさん「サイハテのイメージが夜空なんですよね・
いいですけど。」
ゲームマスター「んあーさん、お疲れ様でした」
葦牙さんの会話「明日も灰指定でいいですか?」
合法メガネさんの独り言「かげおに噛まれないようだからサイハテは占ってもいいと思うけども」
ほやさん「んあーさんの発言が痛恨のミスとなってしまうんですね。。」
合法メガネさんの独り言「またしても囲いなし 信頼するならあんまり意味ない」
アモアモさんを護衛します。 >>> ヤーいし <<<
かげおにさんの会話「まぁ、その死に行く人に間違って名指しされたのだから、反応するのは自然っちゃ自然です
やや過剰ではあるけど」
夜空さんの遠吠え「ここで占い噛むと一手遅れますしね
噛みたければ止めませんが」
んあーさん「親子愛って言いながらリンチしているだけじゃないか(ボソ」
アモアモさんの遠吠え「了解」
夜空さんの遠吠え「今後呪殺出たら今日のがかみ合わせだったってことがバレちゃうんですよね」
葦牙さんの会話「死にゆく人殴って、夜空はどうしたいのかなぁ」
ほやさん「いるのは普通にあるだらー みたいにはなっちゃってますね!」
メガプテラさん「噛みミスで負けたら目もあてられない」
夜空さんの遠吠え「噛みあわせしちゃったんでもう呪殺発生したら信用は取れそうもないってことで
呪殺出たら諦めーのかげおにでも噛みですか」
んあーさん「お疲れ様です。サイハテと夜空って似てるんですよね。」
メガプテラさん「えっ」
ほやさん「いと?」
サイハテさんの独り言「あらら」
メガプテラさん「数年ぶりに戻ってきたら占い師が潜伏こそセオリーみたいな風潮になってて軽くジェネレーションギャップなんだけど。この占いもなんでまともな信用勝負に持ち込めているのか理解しづらい。これだから出戻りは辛いねですね」
そうです私ですさん「◆アモアモさんの遠吠え 「ごめん!噛みミス」
えっ」
夜空さんの遠吠え「ミスだったんですね」
ほやさん「いと」
夜空さんを占います。 >>> サイハテ <<<
アモアモさんの遠吠え「ごめん!噛みミス」
4日目の夜となりました。(13/11/21 00:04:10)
んあーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイハテさん1 票投票先 → 夜空さん
合法メガネさん1 票投票先 → んあーさん
夜空さん1 票投票先 → んあーさん
葦牙さん0 票投票先 → んあーさん
怪奇の魔法さん0 票投票先 → んあーさん
11月祭さん0 票投票先 → んあーさん
かげおにさん0 票投票先 → んあーさん
l十lニ田さん0 票投票先 → んあーさん
ヤーいしさん0 票投票先 → んあーさん
アモアモさん0 票投票先 → んあーさん
んあーさん9 票投票先 → 合法メガネさん
モアイさん0 票投票先 → サイハテさん
ほやさん「3!」
ほやさん「困ったら2狼全おはステすればいいって先人がζ(^ー^*ζ」
サイハテさん「対抗狂人は見ていないので霊が真狼なら潜伏狂人ですよね」
ヤーいしさん「んんwwwww
早計ですぞwwww
んんwwww>んあー」
夜空さん「間違いねえ ずいぶんと変な間違いだよねえ」
l十lニ田さん「んあーさんの発言はなんだかあれだけど村人の視点漏れですね
別に人外の要素にはなってない」
アモアモさん「◆んあーさん 「夜空視点これで一応LWあるなら残すって言っておかないとダメなんですけどね。
霊能真狼あるので。」
身内切りの信用勝負に見えるな」
んあーさん「間違えました。」
夜空さん◆んあーさん 「夜空視点これで一応LWあるなら残すって言っておかないとダメなんですけどね。
霊能真狼あるので。」

んあーさん夜空視点ってどういうことか説明してくれる?
かげおにさん「夜空さん 「アモアモ狼でここでステのメガガルーラ噛み合わせる気はしない」
そう?
メガガルーラって発言は少ないけどその少ない中でも意味あることは言ってるじゃん
「潜伏選ぶ狼が、●打たれて占いカウンタしますかね?」ってさ
アモアモ狼なら噛む動機はゼロじゃないよ」
そうです私ですさん「霊界視点差し引いてもなんか人外スケスケですぞwww」
11月祭さん「霊脳に狼かも知れないけど下手に飽和するよりかは釣ったほうがいいんじゃないかな」
夜空さん「夜空視点? 俺占いじゃないけど?」
l十lニ田さん「(それが真実とは言ってない)」
ほやさん「その案のほうが濃厚だったみたいだけど 信用に切り替えたっぽいですね1」
ヤーいしさんここではニワカが多いので先に言っておくと
メガプテラとサイハテはラインが切れていますぞwww
ですので、占い霊能の内訳を考えるときはそこを考えているといいですなww
合法メガネさん「拙い人が多数の占い理由書いてるという感じがするんですよね
サイハテさんは呪殺のために理由用意してるなら●張りがはやい」
怪奇の魔法さん「ごめん、と言わせてください  ・・・って、言うかぁー!」
l十lニ田さん「どっちかに真いると決め打って進行したほうが楽ですよ」
ほやさん「おつですぞwwwww」
んあーさん「夜空視点これで一応LWあるなら残すって言っておかないとダメなんですけどね。
霊能真狼あるので。」
メガプテラさん「狼はここで真占い師かんじゃった方が立ち回り楽だったんじゃないかな、ジリ貧な気がする」
アモアモさん「◆モアイさん 「また明日も○死体だったら逆に信用してもいいよ」
じゃあ頑張って噛みあわされますね」
ゲームマスター「メガガルーラさん、お疲れ様でした」
メガプテラさん「んんwwwおつかれさまですぞwwww」
怪奇の魔法さん「占い両ニセ考慮するなら 占い全吊りっちぁえよ!」
夜空さん「合法メガネより怪奇の魔法のほうが狐ぽいから占ってほしいわ」
合法メガネさん「ちょっとメガネに触らないでもらえますか!>んあーさん」
l十lニ田さん「夜が長いのはサイハテさんがいろんな人の占い理由用意しまくってるからじゃないですか??」
ヤーいしさん「んんwww
共有はその調子で潜伏して●をぶち当てられるのですぞwww」
モアイさん「また明日も○死体だったら逆に信用してもいいよ」
葦牙さん「吊り」
怪奇の魔法さん「ふにゃ」
んあーさんない
んあーさん「合法メガネで呪殺できる気がするのでやりたい方はどうぞ。」
葦牙さんんあー COある?
l十lニ田さん「狼の術中にはまるアモアモ〜」
ヤーいしさん「お互い、●が増えなくて困っていますなwww
しかし、両占い視点、ここでんあーさんを吊ればバランス的によくなりますぞwww」
夜空さん「アモアモ狼でここでステのメガガルーラ噛み合わせる気はしない」
合法メガネさん「メガネがそう言ってました」
合法メガネさん「アモアモの理由が雑くて長い夜でたくさんの人の理由書いてるんだなーって感じがしますね」
かげおにさん「まぁ、吊るかどうかはともかくCOは聞かねばと思います」
メガガルーラさん「お疲れ様ですぞ」
アモアモさん「あぁマッハで落ちていく信用」
l十lニ田さん「アモアモさんは、これ噛み合わされただけですよ」
ヤーいしさん「んんwww
んんwww
この結果は●吊りですなwww」
んあーさん「信用落とし以前なんですがね。」
l十lニ田さん「おはい」
アモアモさん◆メガガルーラさん  「潜伏選ぶ狼が、●打たれて占いカウンタしますかね?」
信用落としに来たんで占います
怪奇の魔法さん「おはようです ヒーハー!」
葦牙さん「おはよう」
夜空さん「おはよう」
サイハテさん◆んあーさん 「メガプテラ狼じゃなかったんですかね。
そういうことならいいんじゃないですかね。」
狼の吊れ数を気にしてる点狐目で見て占います
初日の
◆んあーさん 「今回の霊能は特に狼騙りが濃厚ですので。
あもあもさん真なら反対する意味はないはずですよ。」
これも気になりますし信用落としに来てますので
予告通り占います
モアイさん「おはよう」
合法メガネさん「おはよう」
かげおにさん「おはよう」
11月祭さん「おはよう」
んあーさん「おはよう」
アモアモさん「占いCO メガガルーラさん○」
ヤーいしさん「んんwww
そろそろ呪殺が出せないようでは産廃ですぞwww」
サイハテさん「占いCO:んあーさん●です」
4日目の朝となりました。(13/11/20 23:57:20)
メガガルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガガルーラさんを狙います。 >>> アモアモ <<<
葦牙さんの会話「了解です」
葦牙さんの会話「こっちのほうが残したくない」
かげおにさんの会話「まぁ、指定って方向性であればその指定先は他でもかまわないですよ」
ほやさん「そんな進化いらないよ!」
葦牙さんの会話「夜空かな 」
メガプテラさん「いやー化石だし進化した方がいいかな、ってw」
葦牙さんの会話「でも他も考えるかもです」
アモアモさんを護衛します。 >>> ヤーいし <<<
かげおにさんの会話「おkです」
葦牙さんの会話「l十lニ田 指定したかったり」
かげおにさんの会話「一番良いのは指定吊りですが、吊りたいところがあるかどうかですね」
ほやさん「投票時メガガルーラさんとわかりにくいんだよ!」
葦牙さんの会話「灰指定でいいですか?」
んあーさんの遠吠え「任せました。」
葦牙さんの会話「明日はどうしますか?」
夜空さんの遠吠え「いや普通にんあーさん残れるでしょう」
んあーさんの遠吠え「別にいいですよ。
多分狐はないかなと思ってます。」
かげおにさんの会話「みたいですね、投票はそういうことだった模様

逆に言えば、狼にだって狙って●を打てる程度に目立ってはいた」
ほやさん「ζ(゚ー゚*ζ<コノヤロー>めがぷてさん」
葦牙さんの会話「ほや○もって出てくるのですから、真狼狐のどれかなんでしょうね」
アモアモさんの遠吠え「即噛みしたい(願望」
メガガルーラさんの独り言「占狩が100過ぎても実行してないパターン。ほぼ見ない気が」
アモアモさんの遠吠え「狐ありそうですね(汗」
んあーさんの遠吠え「即噛みでもいいですが、そうなると自分は残れないと思うで夜空さんの勝負になりますね。」
夜空さんの遠吠え「狐かもしれませんけどね」
葦牙さんの会話「サイハテさんは予告してたんですね」
メガガルーラさんの独り言「100過ぎても朝来ない=占いに狼交じり確定。な気が」
んあーさんの遠吠え「任せます。
信用するなら夜空さんは囲っておきたいですね。」
夜空さんの遠吠え「噛んでもOKですよ」
サイハテさんの独り言「狐じゃなかったか」
メガプテラさん「おつかれさま、真ー真狂作ったかと思って心臓に悪かったw」
ゲームマスター「メガプテラさん、お疲れ様でした」
アモアモさんの遠吠え「サイハテさんを」
んあーさんを占います。 >>> サイハテ <<<
アモアモさんの遠吠え「噛みます??」
んあーさんの遠吠え「予告されました」
3日目の夜となりました。(13/11/20 23:52:16)
メガプテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイハテさん1 票投票先 → んあーさん
合法メガネさん1 票投票先 → メガプテラさん
メガプテラさん11 票投票先 → 合法メガネさん
夜空さん0 票投票先 → メガプテラさん
葦牙さん0 票投票先 → メガプテラさん
怪奇の魔法さん0 票投票先 → メガプテラさん
11月祭さん0 票投票先 → メガプテラさん
かげおにさん0 票投票先 → メガプテラさん
メガガルーラさん0 票投票先 → メガプテラさん
l十lニ田さん0 票投票先 → メガプテラさん
ヤーいしさん0 票投票先 → メガプテラさん
アモアモさん0 票投票先 → メガプテラさん
んあーさん1 票投票先 → メガプテラさん
モアイさん0 票投票先 → サイハテさん
そうです私ですさん「そんなに潜伏くさく見えたのか・・・まぁ真とか狩人保護で噛まれたならいい」
モアイさん「なんかもう決め打って進めたいな」
夜空さん「そうです私ですはモロに潜伏占い狙いに見えるよな」
l十lニ田さん「無くは無いんだけどそんな薄い可能性を言及する必要あるかな〜?」
んあーさん「潜伏選んでいる可能性よりは四日目で出る予定で呪殺対応で持っていた程度ならありえそうですね。>メガガルーラ」
ヤーいしさん「確かにそうです私ですは何か持っていそうな場所でしたなwwww」
サイハテさん「昨日の最後の発言は噛まれ回避のためです>メガガルーラさん」
合法メガネさん「囲いないからアモアモが真ならあんまりサイハテがカウンターする意味がない」
かげおにさん「そもそも噛み自体が潜伏占い狙ってそうな噛みだし」
怪奇の魔法さん「なんか貴重そうな人が死んだな・・」
メガプテラさん「残りは私視点狂人が行方不明な可能性が高いぐらいしか懸念材料がありませんね。適当に頑張ってください。下手にサイハテ吊って狐勝ちとかは許しませんから。」
11月祭さん「ヤーいし> 初日やいまだに潜伏ってのも無くはないだろう。」
l十lニ田さん「ありそうかなーないと思うというかかなり薄い気がするけど>11月祭さん」
ほやさん「ラインとして考えるならキープされる位置にはなってるからまあいいか」
ヤーいしさん「んんwwwww
そうです私ですの潜伏占い読みですかなwwww?>11月祭」
メガガルーラさん「潜伏選ぶ狼が、●打たれて占いカウンタしますかね?」
サイハテさん「そうですね
銃殺出たら朝一で張らなければならないですし>夜空さん」
怪奇の魔法さん「ロラっちぁえよ!」
合法メガネさん「そう思うなら全吊りで最終日いけますね>11月さん」
んあーさん「せめてアモアモが朝一に出していればってところですかね。
基本真目で見てはいますが。」
アモアモさん「ちなみに狼狙いはアグレッシブ狼が俺噛みしてきて銃殺が隠れるのを防ぐためです」
夜空さん「なるほど 了解 CCO早いけど
挨拶じゃなく占い結果を手元に持っていたと」
11月祭さん「狼狼ー真狂なんてのもありそうな感じ。」
かげおにさん「狼がこういう2騙りをするかって考えると考えづらいとはおもうけどな」
ゲームマスター「今日出たのは狼のCCOに見えて村の心証悪くしてそうだね」
l十lニ田さん「はい〜?」
んあーさん「メガプテラ狼じゃなかったんですかね。
そういうことならいいんじゃないですかね。」
そうです私ですさん「狂人みたいな動きと見られて残される予定だったのに」
ヤーいしさん「この三日目の時点で狐が呪殺できないウラナイはボラナイですぞwwwwwww」
合法メガネさん「クイッ (メガネを上げる音)」
アモアモさん「信用あげてもらいましたありがとうございます」
サイハテさん「●もらったので出ました
霊ロラ完遂までは潜るつもりでしたよ>夜空さん」
l十lニ田さん「なになに●もらって噛まれる可能性あると思った?
それとも今日出たほうが信用されると思った?」
メガプテラさん「ふむ、私視点サイハテさん吊った場合の色がほぼ黒で確定してますし本当の意味でお仕事終了してますね。んんwwwwwwwwこれはもう私吊り以外ありえないwwwwwwwwwww」
合法メガネさん「メガネがそう言ってました」
メガガルーラさん「何で霊候補噛まれる思ったんだろ」
夜空さん「サイハテさんはもともと出るつもりだったのか
●を見てCCOしたかどっち?」
怪奇の魔法さん「んー カウンターっぽくも見えます・・」
モアイさん「狼が焦って今日COしたようにしか見えない」
合法メガネさん「アモアモ視点ほぼ●二つ」
ほやさん「明日COでも確かにいいのか」
11月祭さん「サイハテーほや と アモアモーメガプテラでラインできた?」
ゲームマスター「潜伏占い狙いでしたよ」
アモアモさん◆サイハテさん  「プテラさん噛まれそうですね
ガルーラさんが悪いってことでいっか」
なんか気になる
銃殺出したいけど今日は狼ねらい
サイハテさん「プテラさん狼、対抗狼まで確定っぽいので明日から予告しますね」
そうです私ですさん「3%じゃなくて97%でしたか、ふむ。」
かげおにさん「じゃあローラー完遂しかないな」
ヤーいしさん「んんwwwんんんwwww
サイハテ残して霊能ロラ続行ですぞwwwwww」
l十lニ田さん「今日出る意味〜」
んあーさん「んー?」
葦牙さん完遂
サイハテさん初日なので右占いなんて都市伝説です
初日犠牲者の左と言う対応されにくい位置を積極的に狙っていきます
ホヤのレシピ 70品クックパットでも人気のようです

◆合法メガネさん 「占い1で霊に出るのは普通の感覚の狂人ならあんまりしない」
これに同意します
なんで霊能は真狼と見てますが視点がスムーズすぎて気持ち悪いです
予告先でもありますし素直に占います
そうです私ですさん「何で噛まれたし・・・」
l十lニ田さん「黒いはなくそOK!」
怪奇の魔法さん「まじて。」
んあーさん「占いが遅いな。」
夜空さん「おっそ」
サイハテさん「占いCO:ほやさん○です、合法メガネさん○です」
ゲームマスター「そうです私ですさん、お疲れ様でした」
葦牙さん「おはよう」
そうです私ですさん「お疲れ様でした」
アモアモさん占いCO サイハテ●
l十lニ田さん「おはい」
モアイさん「おはよう」
んあーさん「おはよう」
かげおにさん「おはよう」
11月祭さん「おはよう」
合法メガネさん「おはよう」
メガプテラさん「霊能CO ほや● おつかれさまです」
夜空さん「おはよう」
怪奇の魔法さん「おはようです ヒーハー!」
ヤーいしさん「んんwwww
おはようですぞwww」
3日目の朝となりました。(13/11/20 23:45:39)
そうです私ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうです私ですさんを狙います。 >>> アモアモ <<<
怪奇の魔法さんの念話「 」
メガガルーラさんの独り言「1番手占より先に挨拶しない霊は偽、の流れなると。狂のとき1-2怖くて霊行けなくなる」
ゲームマスター「●ぶつけにくるかぁ」
サイハテさんの独り言「潜伏死しそうだななんか」
アモアモさんを護衛します。 >>> ヤーいし <<<
んあーさんの遠吠え「 」
アモアモさんの遠吠え「私です噛みのサイハテ●で」
メガガルーラさんの独り言「狂の時、占1→仕方ない占いCO 占2→霊CO。の様子見ができなくなる」
合法メガネさんの独り言「ガチャピンはいませんぞ」
怪奇の魔法さんの念話「いつかは 死ぬ運命。」
アモアモさんの遠吠え「おk」
合法メガネさんの独り言「あれムックなん」
んあーさんの遠吠え「 」
夜空さんの遠吠え「どっちか噛みのどっちか●とかで」
ほやさん「おーっと占い師死ぬ予感wwwwww」
メガガルーラさんの独り言「霊の挨拶位置発言は、自分の首を絞めてる気もする」
ほやさん「んんwwwww」
ゲームマスター「んんwwwwwwwww」
んあーさんの遠吠え「サイハテですかね。」
ほやさん「九尾さん久しぶりにみたきがするなあ」
かげおにさんの会話「おkです
自分もロラ派だし」
夜空さんの遠吠え「そうです私ですとか?」
ほやさん「ヤーいしがRPしてない!!!」
メガプテラさんの独り言「全潜伏を選ぶ狼と相性が悪かった、とだけ・・・」
アモアモさんの遠吠え「気になるとこ言ってっちょ!」
葦牙さんの会話「メガネプテラが共有の霊能騙り読みで出てきたかもしれないんで、完遂します」
アモアモさんの遠吠え「占い潜伏か」
ほやさん「しんだ。」
ゲームマスター「ほやさんお疲れ様でした」
そうです私ですさんの独り言「綺麗に割れましたね」
合法メガネさんを占います。 >>> サイハテ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/20 23:40:25)
ほやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイハテさん0 票投票先 → 合法メガネさん
合法メガネさん1 票投票先 → ほやさん
メガプテラさん7 票投票先 → ほやさん
ほやさん8 票投票先 → メガプテラさん
夜空さん0 票投票先 → ほやさん
葦牙さん0 票投票先 → メガプテラさん
怪奇の魔法さん0 票投票先 → メガプテラさん
11月祭さん0 票投票先 → メガプテラさん
かげおにさん0 票投票先 → ほやさん
メガガルーラさん0 票投票先 → ほやさん
l十lニ田さん0 票投票先 → メガプテラさん
ヤーいしさん0 票投票先 → メガプテラさん
アモアモさん0 票投票先 → ほやさん
んあーさん0 票投票先 → メガプテラさん
モアイさん0 票投票先 → ほやさん
そうです私ですさん0 票投票先 → ほやさん
サイハテさん「プテラさん噛まれそうですね
ガルーラさんが悪いってことでいっか」
んあーさん「霊能が出てないで20秒後に出た霊能がいた。
メガプテラが共有が騙ってるとみて出た狼の可能性があること。以上です。」
メガプテラさん「1−2の二人目で出る霊能が中身何なのかって考えると自ずと真はわかってもらえるって信じてる。だが死ぬ」
夜空さん「ほやの出方は普通だと思うし
対抗ででたメガプテラは少々遅めでも狼は薄いと見るが?>んあー」
ほやさん「せやな>ヤーいしさん」
合法メガネさん「クィッ (眼鏡を上げる音)」
アモアモさん「まぁ銃殺で一発に期待してください」
メガガルーラさん「プテラ狂なら挨拶ナシ。1-1把握後、占いに行く気がしますな」
ヤーいしさん「それは完璧に好みですなwww>ほや」
んあーさん「ちゃんと見てください。
したに書いてあります。」
そうです私ですさん「共有が撤回しないんだからそういうことでしょうとかあえて言わなくても分かりそうな人多そうですけど」
11月祭さん「さすがに狼が霊に出るのはこの形ではちょっと無いと思う。」
合法メガネさん「メガネがそう言ってました」
ほやさん「占いが偽でも真でもロラが安定だと思うんだけどねえ
真なら狩人保護だし偽なら潜伏占い保護になるよ!やったねたえちゃん!」
アモアモさん「村視点俺盲信って人いないからね、残してやってもいいって意味>ヤーいし」
l十lニ田さん「共有初日は悲報ではないけど決して朗報でもないだな」
夜空さん「◆んあーさん 「今回の霊能は特に狼騙りが濃厚ですので。

狼騙り濃厚の根拠は?」
怪奇の魔法さん「共有さん撤回ないのならロラでいいでしょ。」
かげおにさん「それ、占いが言っていいことなんですかね
1−2はグレランって言う人って「占いの方が偽寄りだから」ってのもあるはずですが」
そうです私ですさん「霊能ロラれば確実に人外1は消えますしロラ派ですね」
合法メガネさん「占い1で霊に出るのは普通の感覚の狂人ならあんまりしない」
サイハテさん「霊能を真狂と見るなら今日はグレランが一番いいんじゃないんですか?」
モアイさん「今回は霊ロラでもいいか」
んあーさん「今回の霊能は特に狼騙りが濃厚ですので。
あもあもさん真なら反対する意味はないはずですよ。」
メガプテラさん「1−2のロラは占い偽に対してあまりにも脆弱な気がするんですけど、共有がロラっていう以上逆らっても仕方ない部分もあるわけで」
アモアモさん「ここで相方初日って朗報が出る!!」
ヤーいしさん「占い初日を考えるなら霊能残しもありですぞwwww
しかし、それ以外は霊能ローラー安定の場面ですぞwwwwww>アモアモ」
夜空さん「あしたかげおに死んだら占い真で他死んだら占い偽で」
ほやさん「ぼけっと見てたけど まあCOでええか って段階で占い師がおった気がします」
そうです私ですさん「占い潜伏と初日も3%くらい考えましょう」
l十lニ田さん「霊能クリーニング(霊クリ)把握〜」
11月祭さん「霊ロラか。真狂かねぇ」
サイハテさん「占いが1しか出ていないのに霊に人外が出るということはそういうことなんですかね」
アモアモさん「ロラしちゃうの??1-2はグレランって誰かが言ってた希ガス」
んあーさん「これならロラですね。
まず、占い出たあとの霊能が出るまで三秒近くかかっています。
さらに対抗の出方も遅かったのでとても怪しい。
よって全吊りです。」
そうです私ですさん「そうですね 明日から3−2ですね」
ほやさん「わしのはなくそは白でも黒でもないの」
ヤーいしさん「んんwwwwんんんwwwwwww>葦牙」
怪奇の魔法さん「ロラっちぇよ!」
l十lニ田さん「あなたが落としたのは白のはなくそですか?黒のはなくそですか?」
そうです私ですさん「なるほど>共有」
夜空さん「どうせ霊能に共有が混じってるってわかってるから
グレランをあらかじめ指示しておく」
ヤーいしさん「んんwww

これは初手で霊能を共有が騙っている霊能アーマーな戦術ですなwww
1世代遅いですぞwww」
葦牙さんロラ
アモアモさん「なるほど、グレランで」
そうです私ですさん「1−2ですか 少ないですね」
かげおにさん「右という理由だけで占われるなんて迷惑です
もっとこう劇的な何かとかないんですか」
ほやさん「残念ながら共有相方じゃないんでロラでいいです><」
l十lニ田さん「読みづらい名前は勘弁してほしいであります」
んあーさん「占いから霊能まで随分時間が長く感じられましたね。」
11月祭さん「1−1だね。えらい少ない。」
夜空さん「1−2 グレラン」
葦牙さん「あしかび >11月祭さん」
ほやさん「はなくそうまい」
怪奇の魔法さん「●がでないの ヘイヘイオーライ!」
ヤーいしさん「んんwww
挨拶位置から人外が丸わかりですぞwww」
メガプテラさん霊能者をCOしますぞ
モアイさん「あしが?」
んあーさん「占いしか出ませんね。
どうしたんですか?状態異常ですか?」
葦牙さん共有CO 相方生存
サイハテさん「おはよー」
メガガルーラさん「朝ですぞ」
そうです私ですさん「サクサクCOよろしく」
アモアモさん安心と信頼の右占い
かげおにさん「おはよう」
合法メガネさん「合法です」
11月祭さん「とりあえずなんとか牙さんの読み方を教えて欲しい。」
ほやさん霊能CO
アモアモさん「占いCO かげおにさん○」
合法メガネさん「おはよう」
葦牙さん「おはよう」
l十lニ田さん「おはい」
そうです私ですさん「そうです私です」
んあーさん「おはよう」
モアイさん「おはよう」
夜空さん「おはよう」
11月祭さん「おはよう」
ほやさん「おはー」
怪奇の魔法さん「おはようです ヒーハー!」
ヤーいしさん「んんwwww
初日犠牲者の死体がありますぞwww」
メガプテラさん「朝一狙っておはようございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/20 23:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アモアモ <<<
そうです私ですさんの独り言「努力値とかなんだよう><」
そうです私ですさんの独り言「サンドパンは俺の嫁 異論は認めない」
ほやさんを占います。 >>> サイハテ <<<
そうです私ですさんの独り言「ポケモンなー白黒から複雑すぎて挫折した(ダメな人」
怪奇の魔法さんの念話「死ぬかいきるるか それが問題だ。」
ヤーいしさんの独り言「5秒後開始は13万番世代からは2万番遅い流行遅れの戦術ですぞwww>GM」
ゲームマスター「GMはそれもう引退してますよ>該当者」
アモアモさんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
怪奇の魔法さんの念話「あやかしきつね。」
んあーさんの遠吠え「ではお願いします。」
んあーさんの遠吠え「私は構いません。
夜空さん次第でどうぞ。」
夜空さんの遠吠え「なんでもOKです」
メガプテラさんの独り言「共鳴する!」
かげおにさんの会話「了解しました」
メガプテラさんの独り言「GMのメガストーンとプテラが」
葦牙さんの会話「とりあえず私は普通に出ます 共有CO 相方生存、とだけ言います」
アモアモさんの遠吠え「夜空さん次第で即噛みOKなら騙ります」
ゲームマスター「5秒後に開始したから許してちょん>該当者」
んあーさんの遠吠え「何よりも右も下も囲えないので。」
かげおにさんの会話「他鯖経験済みならまぁ大丈夫だとも思いますけど」
そうです私ですさんの独り言「最近人外勝利多い気がするけど頑張るー」
んあーさんの遠吠え「さっき狂人で騙ったのでもう疲れました。
なので潜伏したいです。」
葦牙さんの会話「普通村経験はわかめてで20程度、ほか鯖で50ぐらいですね」
サイハテさんの独り言「村立て感謝です」
アモアモさんの遠吠え「騙りたい人挙手!!」
ヤーいしさんの独り言「んんwwww
騙りの準備をしていたら始まっていましたぞwww」
モアイさんの独り言「GMよろしくお願いします」
かげおにさんの会話「む、了解です」
ほやさんの独り言「gみょろー」
そうです私ですさんの独り言「うむ 素村か
妖狐あたりが面白かったが」
ゲームマスター「GMはビートルです、よろしくお願いします。再投票に過度な期待をすることなく各陣営全力を尽くしてください」
夜空さんの遠吠え「よろしくー」
葦牙さんの会話「わかめて歴浅いんで、初心者COします」
アモアモさんの遠吠え「わお」
メガプテラさんの独り言「思考停止初手霊能COしようっと」
んあーさんの遠吠え「よろしく」
そうです私ですさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
んあーさんの遠吠え「また狼陣営ですか」
かげおにさんの会話「よろしく」
11月祭さんの独り言「すむらー。」
怪奇の魔法さんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
葦牙さんの会話「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 23:28:22)
ゲームマスター揃ったんで5秒後に開始
かりさんがl十lニ田に名前を変更しました。
イヒ石さんがメガプテラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがメガガルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariはその名前でいいのか?」
ゲームマスター27分更新合わせ
んあーさん「やビゴンも認めない。
火力不足としか思えません。」
ゲームマスター「全員チェックポイントを通過しました。おめでとうございます」
ゲームマスター「なんで論者沸いてるんですか」
そうです私ですさん「戻りました」
メガプテラさん「ただしヤビゴンだけはありえーる」
ヤーいしさん「んんwwwwww
んあーは鈍足紙耐久だから実践では使えませんぞwww
せいぜい嫁パの域ですなwww」
kariさんがモアイに名前を変更しました。
んあーさん「どういたしまして。」
kariさんが怪奇の魔法に名前を変更しました。
サイハテさん「いつか使うわ、ありがとう>ヤーいしさん」
んあーさん「単タイプはヤケモンになりえない
私はそう思います。」
kariさんが夜空に名前を変更しました。
サイハテさん「ありがとう>んあーさん」
ヤーいしさん「んんwwwwww
ヤメルゴンなんてどうですかなwww?>わっふる」
kariさんがサイハテに名前を変更しました。
んあーさん「サイハテ>わっふる」
kariさんが合法メガネに名前を変更しました。
kariさんがヤーいしに名前を変更しました。
サイハテさん「GM忙しそうなので誰かわっふるください」
kariさんがイヒ石に名前を変更しました。
借りさんがんあーに名前を変更しました。
そうです私ですさん「WCCO」
kariさんが葦牙に名前を変更しました。
kariさんがそうです私ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ログチェック追いついてないから待ってればいいと思うよ」
そうです私ですさん「こんばんわ」
モアイさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:22:58)
kariさんがかげおにに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:22:52)
さんがほやに名前を変更しました。
んあーさん「よろしゅう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
借りさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:22:39)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアモアモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
kariさん「むらさきと聞くとREDを思い出すに関して質問があれば答える」
さんが11月祭に名前を変更しました。
アモアモさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:21:56)
ヤーいしさん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:21:33)
l十lニ田さん「こんばんは」
メガガルーラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:21:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:21:12)
かげおにさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:21:01)
kariさん「むらさきと聞くとREDを思い出すな」
案山子さん「5戦やった夢見たのですがダメですか?」
メガプテラさん「出戻りなんですぶっちゃけもう錆付いてる化石だから恥ずかしい・・・」
11月祭さん「こんばんは。」
ゲームマスター「おk>紫」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:20:31)
kariさん「72581てえらい昔のログだなw」
ゲームマスター「うん、紫、君だ。」
メガプテラさん「出すのも恥ずかしいですけど、72581番でも出せばよろしいですか?」
メガプテラさん「わたしか!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
メガプテラさん「紫」
怪奇の魔法さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:18:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「入村者が増えたら
もうすぐ前村最終日のサイン
きっと何時間たっても こうして開始できぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね 案山子とだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら おもったとうりに かなえられてく
案山子さん「無念」
葦牙さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:17:40)
合法メガネさん「じゃなかった」
合法メガネさん「むらさき」
ゲームマスター「紫kariはログ1個ください。ピーチ姫の下にいる茶kariはログ4個足りない」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
夜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:14:09)
ほやさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:13:09)
kariさん「俺は未来予想図Uしか多分知らないな」
メガプテラさん「こんばんはです」
ゲームマスター「未来予想図と未来予想図Uの違いがどういうものだったか思い出せない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:11:35)
kariさん「未来予想図Uだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
合法メガネさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:08:05)
ゲームマスター更新確認23:15
ゲームマスター「前々村もうすぐ最終日でドッと流れ込む未来予想図を描いてる」
ゲームマスター「建前:案山子増える増える村にした覚えはないんですけど
本音:支援ありがとう」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:03:58)
ゲームマスター「それは私だ」
サイハテさん「カブっても手術しない
こうですねわかります」
kariさん「空気読めるGMがいるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:02:27)
ゲームマスター「誰か建てないかなって牽制の仕合で無駄な時間すぎるよりこういう積極性を大事にしていく」
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイハテさん「GMさん空気読みますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:00:47)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
・システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
戻る