過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
大正義金髪巨乳
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
売ってるドル
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
才能の泉
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんのん
ンゴ
[霊能者]
(生存中)
 
 
小悪まーちゃん
コンテマン
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[占い師]
(死 亡)
 
 
強力粉
神様じゃぞ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つまと様
ミスト=イッグチ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
源内
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フラ潜◆
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆい
へも
[人 狼]
(生存中)
 
 
メインヒロイン
メインヒロイン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
守ります!
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウサギィーラ
人間
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱんにゃす
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】訴訟不可避売りスレ村 〜 134844番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
アーたんさん「Ctrl+Shift」
ぱんにゃすさん「建てたうりゅううううう」
フラ潜◆さん「やるならいく」
あかざーさん「めんどくせえまたねー」
アーたんさん「初日狩人で噛み放題だったか」
強力粉さん「再起動したらいいんじゃないかな」
小悪まーちゃんさん「狐疑って吊りにいってたわけだし」
銀髪天使さん「ウサギは外人」
小悪まーちゃんさん「いやいや呪殺確定してないならなおさら吊らないで残ってる占いに占わせるべきじゃ?」
プラズマさん「ウサギは人外」
強力粉さん「やるならいくで
境界あるから集まるかわからんが」
ぱんにゃすさん「建ててくる」
小悪まーちゃんさん「ウサギィーラはなんなのw」
あかざーさん「呪殺確定してなかったから吊ったのに」
ウサギィーラさん「I PUSHED CAPS LOCK BUT NOT CHANGE
THANK YOU TUMATO-SAMA」
銀髪天使さん「2回戦オニ」
強力粉さん「しかも呪殺でたタイミングですでに偽が分かってたからねw」
銀髪天使さん「呪殺確定してないから猫吊ったんだろうが」
小悪まーちゃんさん「呪殺してるっていうか呪殺してるっぽい占いの」
なのですさん「やるならいきます」
才能の泉さん「まぁ狩人初日で猫吊りで村人が持ってかれた日に人狼がデスノ持ちとか運ゲーだよね」
ぱんにゃすさん「2回戦やりたい人いたら建てるよ」
つまと様さん「CAPS LOCK英数押して見たら?」
小悪まーちゃんさん「●だされた猫吊りはありだけど呪殺してる占いの○もらってる猫つるのはないと思うわw」
強力粉さん「二回戦ぐわああああああああああああ◆」
のんのんさん「ぱゆん♡だからゆいにゃん吊ろうって言ったゆ♡」
銀髪天使さん猫吊りはあり 負けたのはタイミングの悪いデスノのせい 所詮デスノゲーの人狼
ウサギィーラさん「I AM NOT ANIMAL」
強力粉さん「イツロー 正論 訴訟」
フラ潜◆さん「害獣は駆除しなきゃ(使命感)」
才能の泉さん猫吊りをした村人は正しかった
間違っていたのは人外を道連れにしない猫◆
ゆいさん「猫吊りは売りスレの本能」
フラ潜◆さんマッギョは何もしてない
強力粉さん「まさか占いに投票されるとは思わなかったわwwwwww」
のんのんさん「おっおぱあああああああああああああああああああああい」
守ります!さん「狂人吊ってたンゴwwwwwwwwwww」
ウサギィーラさん「ITS MY FOULT SORRY EVERYONE」
源内さん「村ンゴwwwwwwwwwww」
ゆいさん「つまと様狂人だったのww」
プラズマさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
小悪まーちゃんさんあの残り人数で猫吊るそうとするとか明らかに狼の誘導だってきずけよ!
守ります!さん「勝ちました・・・戦犯になるとおもってました」
つまと様さん初日に死んだけどオオカミさんさすがですわ!!!
フラ潜◆さん「ウサギィーラどうした?caps Lock押したか?」
売ってるドルさん「村ンゴwwwwwwwww猫吊りとはwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
才能の泉さん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「占いCOプラズマ○
ゆい●
源内○
アーたん●
くそおおおおお」
フラ潜◆さん村んごwwwwwwwwwwwwww
強力粉さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱんにゃすさん「アガアッ◆」
アーたんさん「大勝利!」
小悪まーちゃんさん猫吊り理解できなかった
猫COしたのが狐だって言うなら残った占いが占えばよかったわけで吊る意味なかったのに
人 狼」の勝利です!(13/11/21 00:09:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大正義金髪巨乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんのんさんに「死神の手帳」を
ウサギィーラさんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、ウサギィーラさんを殺害します。
大正義金髪巨乳さんを狙います。 >>> アーたん <<<
小悪まーちゃんさん「あの残り人数で猫吊りはなかったわw」
強力粉さん「村ンゴ予約」
売ってるドルさん「対抗猫COないのに吊る必要なんかなかったんや!」
ウサギィーラさんの会話「SERCH GOOGLE BUT ICANT FIND INFOMATION」
ゆいさんの遠吠え「噛みもおまかせします」
つまと様さん「capslockと聞いて」
アーたんさんの遠吠え「後は噛めれば終わり」
アーたんさんの遠吠え「またねー」
強力粉さん「イツロー吊るの遅いんだよ」
才能の泉さん「売りスレ村で猫COした者が生き残る道理はない
真の猫なら人外を道連れにするからだ◆」
ウサギィーラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
ヴォイド王子さんの独り言「明日の朝で7か」
源内さん「自分を犠牲にデスノ守るってイツロー有能だわ」
アーたんさんの遠吠え「ウサギィーラ書く」
ゆいさんの遠吠え「共有にデスノでいいんじゃない?」
アーたんさんの遠吠え「確実に噛めそうなのは」
フラ潜◆さん「ウサギィーラcapsLockでも押したか?」
ウサギィーラさんの会話「HELP ME」
ゆいさんの遠吠え「狂人だれだったのかな」
守ります!さんの遠吠え「8人か」
アーたんさんの遠吠え「誰書こうか」
ウサギィーラさんの会話「WTF!!!」
つまと様さん「初日狂人吊りだったのに余裕の勝利」
ウサギィーラさんの会話「WHY BULSHIT KYOUYU」
プラズマさんの独り言「偽確定の守りますとゆい吊った方が良かったような」
ゆいさんの遠吠え「全然カウントできてなかったわ」
小悪まーちゃんさん「あ、おわた」
才能の泉さん「狂人いないと思ったら最初に共有にやられてたのか」
ゆいさんの遠吠え「え・・・もう狐いないってこと?」
売ってるドルさん「アーたん持ってたか」
小悪まーちゃんさん「なら明日デスノ村なら行けるな」
強力粉さん「はい逝きましたー」
アーたんさんの遠吠え「明けた時点で終わってた」
ウサギィーラさんの会話「HOW FOOLISH」
フラ潜◆さん「もろたで工藤」
小悪まーちゃんさん「死体が持ってたか」
売ってるドルさん「メインヒロイン呪殺してない時点で真はないんだなぁ」
守ります!さんの遠吠え「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「こんなところに手帳か」
小悪まーちゃんさん「おう?狼デスノもってない?」
ウサギィーラさんの会話「OMG!!!」
ゆいさんの遠吠え「狼釣らないともし狐いたらまけだったんじゃ」
フラ潜◆さん「あこれ持ってないな」
強力粉さん「デスノは」
ウサギィーラさんの会話「I CANT ENTER JAPANESE」
プラズマさんの独り言「才能の泉ってまだ真の可能性あるんだし他ので良かったんじゃねえのか」
アーたんさんの遠吠え「狐いたら既に終わってたね」
守ります!さんの遠吠え「逝ってしまったー」
小悪まーちゃんさん「デスノで終了か死体がデスノ持ちか」
大正義金髪巨乳さんの独り言「うーんいまいちよく分からん」
フラ潜◆さん「よし」
強力粉さん「売ってるドル なのです○ 強力粉○ メインヒロイン○

占われてるからね」
5日目の夜となりました。(13/11/21 00:06:19)
才能の泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大正義金髪巨乳さん0 票投票先 → 才能の泉さん
才能の泉さん5 票投票先 → アーたんさん
プラズマさん0 票投票先 → 才能の泉さん
守ります!さん0 票投票先 → のんのんさん
ゆいさん2 票投票先 → 才能の泉さん
ウサギィーラさん0 票投票先 → 才能の泉さん
アーたんさん1 票投票先 → ゆいさん
のんのんさん1 票投票先 → ゆいさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 才能の泉さん
小悪まーちゃんさん「才能にはね
守ります&あかざーが占うって手があった」
強力粉さん「ていうかすでに占われてるからね俺」
売ってるドルさん「もう無理やな・・・」
銀髪天使さん「穹ちゃん戦犯臭い なんでもするから許して」
フラ潜◆さん「イツロー吊られにいったか」
小悪まーちゃんさん「イツローつられに行ってデスノ持ってる味方かばいに行ったわこれ」
ヴォイド王子さん「good bye itsuro!!」
小悪まーちゃんさん「あ、これイツローデスノもってないな」
ウサギィーラさんsee you itsuro!!
ぱんにゃすさん「デスノ人外なら今日狼吊っても明日で負けか」
強力粉さん「失言なのにゃ
イツロー道連れにできなかった小生が悪いのにゃ」
才能の泉さんグレー吊りだろ
プラズマさん「デスノないしきつそうだなあ」
フラ潜◆さん「いけるか?」
小悪まーちゃんさん「っていうか猫COしたのが狐だって言うなら占えばいいんだから釣ろうとするのはおかしいのにね」
のんのんさん「いや吊り数きついです」
ヴォイド王子さん「つか、デスノCO無さすぎィ!」
アーたんさん「ローラーか」
なのですさん「デスノ狼かな やばい」
ウサギィーラさん「HENNKANNDEKINAI」
のんのんさん「ゆいにゃんといっしょにろらろらされちゃうのんのん」
ヴォイド王子さん「間に合う?」
小悪まーちゃんさん「デスノ狼か・・・デスノ持ってるの吊らないと終わるな」
売ってるドルさん「デスノ人外か・・・おわたな」
強力粉さん「これきっついな」
ゆいさん「あかざー真確定じゃないのに
どうして?」
ぱんにゃすさん「これでも最終日が確定するオオカミさん」
フラ潜◆さん「アーたん生き残れるか」
あかざーさん「くそ、アーたん占ってたのに」
ヴォイド王子さん「占いと霊能全消ししよう」
大正義金髪巨乳さん「あかざー真占いならゆい真っ黒か」
才能の泉さん占いCO ヴォイド王子 ○
源内さん「デスノ狼なら終わりか」
守ります!さん占いCO 大正義金髪巨乳○ 私の一回目の投票先(直感)
強力粉さん「無能なご主人様たちなのですにゃ」
小悪まーちゃんさん「占いロラでゆいも吊り
アーたんがどうなるか」
のんのんさん「あかざーにゃん…」
プラズマさん「デスノか」
ウサギィーラさん売ってるドルが真ということで
ゆい、守ります、才能の泉吊り
ヴォイド王子さん「占い逝ったあああああああああああ」
プラズマさん「真占い噛まれるか」
ウサギィーラさん「死にすぎwwww」
アーたんさん「真逝ったか」
売ってるドルさん「うわあああああああああ」
あかざーさん「ぐわああああ◆」
のんのんさん霊能CO 強力粉○猫なので当然ですが一応
才能の泉さん「狂人噛むとはやるな人狼!」
小悪まーちゃんさん「一回でも狼にデスノいったら負けか」
ゆいさん「霊脳CO つまと様 ○ なのです ● 強力粉 ○」
5日目の朝となりました。(13/11/21 00:00:48)
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
売ってるドルさんは翌日に死体で発見された・・・。
才能の泉さんから「死神の手帳」を回収、売ってるドルさんを殺害します。
あかざーさんを狙います。 >>> 才能の泉 <<<
ヴォイド王子さんの独り言「俺のオーラ眼に霊界はビビってるかな?」
小悪まーちゃんさん「あー・・・これでデスノ村に来ないと負け確定なのか」
銀髪天使さん「これ穹ちゃん足引っ張ってない?」
ゆいさんの遠吠え「かみまかせます」
才能の泉さんの遠吠え「あかざー噛んでいい?」
ゆいさんの遠吠え「霊脳CO つまと様 ○ なのです ● 強力粉 ○」
才能の泉さんの遠吠え「【能力発動】アナタは売ってるドルさんを手帳に書き記した。」
売ってるドルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 才能の泉 <<<
アーたんさんの遠吠え「呪殺したしね」
ヴォイド王子さんの独り言「あかざー、売ってる、のんのんが真でいいんじゃね?」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 才能の泉 <<<
銀髪天使さん「源内占ってたのかよ・・・ あかん」
ゆいさんの遠吠え「まもるならやっぱり売ってるドルじゃないかな」
強力粉さん「あかざーの投票が邪魔すぎる」
プラズマさんの独り言「銀髪天使って確かデスノCOしてたし人外側じゃないっぽいんだよなあ」
ウサギィーラさんの会話「ゆいが偽確定」
ぱんにゃすさん「猫はもう吊りたいから吊ってるだけな気がするw」
才能の泉さんの遠吠え「狩人が守ってなさそうな占いの意見求む
守ってそうな占いデスノする」
小悪まーちゃんさん「占い全滅で狼アーたん以外死亡」
守ります!さんの遠吠え「ゆい○を守りました!」
あかざーさんの独り言「銀髪占いたかったが」
ウサギィーラさんの会話「これで売ってるドルが真確定」
アーたんさんの遠吠え「いる可能性が高いかな」
銀髪天使さん「これで真占いと真霊能確定したし 大きいんじゃない? 猫と村1犠牲でこれはええよ」
あかざーさんの独り言「占いCOプラズマ○
ゆい●
源内○
アーたん●」
小悪まーちゃんさん「銀髪はデスノ狐仕留めたけど仕留めない方が良かったという」
なのですさん「占いも全滅やな」
プラズマさんの独り言「売ってるドル真確定か」
ウサギィーラさんの会話「へたれ共有で指定できなくて」
ゆいさんの遠吠え「狐あと1いるの?」
アーたんさんの遠吠え「あったか」
アーたんさんを占います。 >>> あかざー <<<
才能の泉さんの遠吠え「あかざー噛み行こうぜ!ヒャッハーwwwwwwwwww
逆でもいい」
プラズマさんの独り言「猫真だったか」
ウサギィーラさんの会話「凶暴なのは村側の法則であってたのか」
ゆいさんの遠吠え「しかし猫の尊い犠牲でみんなばれてしまった感」
ヴォイド王子さんの独り言「その猫吊りの姿勢はいかがなものかと」
アーたんさんの遠吠え「何で猫吊るんだろ」
小悪まーちゃんさん「才能の泉とゆいはもう無理
アーたんも猫吊り誘導発言がやばい
守りますもロラで死ぬ
終わりでしょw」
売ってるドルさんの独り言「大正義金髪巨乳○ーっす」
才能の泉さんの遠吠え「勝ったアアアアアアああ
デスノCO 売ってるドル書くかな!」
なのですさん「銀髪ンゴwwww 真の猫は人外道連れとは何だったのか」
大正義金髪巨乳さんを占います。 >>> 売ってるドル <<<
ゆいさんの遠吠え「www」
強力粉さん「ちっ」
ウサギィーラさんの会話「強力粉本物の猫じゃん・・」
守ります!さんの遠吠え「票変えたのです」
銀髪天使さん「ええね」
4日目の夜となりました。(13/11/20 23:57:21)
銀髪天使さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
強力粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大正義金髪巨乳さん2 票投票先 → 強力粉さん
才能の泉さん0 票投票先 → 強力粉さん
プラズマさん0 票投票先 → 強力粉さん
守ります!さん0 票投票先 → 強力粉さん
あかざーさん0 票投票先 → 強力粉さん
ゆいさん3 票投票先 → 強力粉さん
強力粉さん8 票投票先 → ゆいさん
売ってるドルさん0 票投票先 → ゆいさん
ウサギィーラさん0 票投票先 → 大正義金髪巨乳さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 強力粉さん
アーたんさん0 票投票先 → 強力粉さん
のんのんさん0 票投票先 → ゆいさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 大正義金髪巨乳さん
フラ潜◆さん「よしオオカミはきっちり別に投票してるな」
小悪まーちゃんさん「猫吊りにいく役職wwww」
フラ潜◆さん「猫吊ってしまえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
大正義金髪巨乳さん3 票投票先 → 強力粉さん
才能の泉さん1 票投票先 → 強力粉さん
プラズマさん0 票投票先 → 強力粉さん
守ります!さん0 票投票先 → 大正義金髪巨乳さん
あかざーさん0 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん4 票投票先 → 強力粉さん
強力粉さん4 票投票先 → 才能の泉さん
売ってるドルさん0 票投票先 → ゆいさん
ウサギィーラさん0 票投票先 → 大正義金髪巨乳さん
銀髪天使さん0 票投票先 → ゆいさん
アーたんさん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
のんのんさん0 票投票先 → ゆいさん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → 大正義金髪巨乳さん
ぱんにゃすさん「どこが吊れるかな」
小悪まーちゃんさん「売ってるの○もらってる強力粉の時点で狐ほぼありえないのに」
強力粉さん「イツロー吊ってしまえ」
売ってるドルさんなのです投票組は首洗って待っとけよ
後ゆいは確実に偽霊能
小悪まーちゃんさん「アーたんこれ目つけられるぞw」
フラ潜◆さん「イツロー最後っ屁」
ヴォイド王子さん「デスノCO無しだしどこが暗殺されるか要チェックや!」
プラズマさん「真の猫なら人外を〜」
アーたんさん「一応信じる」
銀髪天使さん「これは確定近いか」
小悪まーちゃんさん「狼が露骨に猫つろうとして笑えるw」
才能の泉さん「狐の猫乗っ取りあり得る」
売ってるドルさん「猫COあって俺だけが真確定したな」
ウサギィーラさん「猫は怖い」
強力粉さん「吊ってみろイツロー道連れにしてやる」
あかざーさん「猫吊りありだが巻き添え怖い」
アーたんさん「猫吊るの?」
プラズマさん「猫きたなら売ってるドル真か」
のんのんさん「占い増えてるし」
強力粉さん「出てよかったか悩んでる」
才能の泉さん「猫吊りの時間だあああああああああああああああ」
小悪まーちゃんさん「でたかーまあ狐もういないしいいか」
なのですさん「猫でたー」
プラズマさん「占い4人かー」
強力粉さん猫CO
小悪まーちゃんさん「あ共有じゃないか」
才能の泉さん「ぱんにゃすが猫なんだろ」
メインヒロインさん「お、死んでた」
売ってるドルさん「なのですに誰が投票するか確認したかったからCOしなかったけど正解になるかもな」
守ります!さん占いCO 強力粉○ ゆいにいれたところからです!
小悪まーちゃんさん「どっちかなもなにも共有死んでるんだから狐確定なのに」
あかざーさん「メインヒロイン狼臭かったが」
大正義金髪巨乳さん「猫臭いなぁ」
プラズマさん「猫か呪殺か」
アーたんさん「どっちかな」
強力粉さん「才能の泉偽」
フラ潜◆さん「偽フルオープン回避」
なのですさん「狐ンゴwwwwwww」
ぱんにゃすさん「呪殺きたー」
源内さん「全滅したああああああああああああああああああ」
才能の泉さん占いCO 売ってるドル ○
のんのんさん霊能CO なのです○

守りますとライン切れたにゃん
やっぱいあかざー真濃厚にゃん
でも霊ロラ避けられなさそうにゃん
プラズマさん「いっぱい逝ったあああああああああああ」
アーたんさん「お」
小悪まーちゃんさん「源内デスノは余計だったな・・・あかざー真に見られない」
ヴォイド王子さん「沢山逝ったあああああああああああああああああああ」
強力粉さん「いっぱい逝ったあああああああ」
銀髪天使さん「やっちまったあああああああああああ」
ウサギィーラさん「猫か?」
フラ潜◆さん「おっ」
あかざーさん占いCOプラズマ○
ゆい●
源内○
売ってるドルさん占いCO なのです○ 強力粉○ メインヒロイン○

なのです投票組が結構臭いと思う
ゆいさん「霊脳CO つまと様 ○ なのです ●」
4日目の朝となりました。(13/11/20 23:49:21)
ぱんにゃすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
才能の泉さんに「死神の手帳」を
源内さんは翌日に死体で発見された・・・。
銀髪天使さんから「死神の手帳」を回収、源内さんを殺害します。
ぱんにゃすさんを狙います。 >>> ゆい <<<
小悪まーちゃんさん「誰デスノしたか」
プラズマさんの独り言「ん?狼少なくなった?」
強力粉さんの独り言「初日占いは堪忍してつかあさい」
ゆいさんの遠吠え「猫かもしれないから 俺噛みしましょうか?」
ぱんにゃすさんの独り言「プラズマはあかざー真確定しない限り残したくない」
メインヒロインさんの念話「(昨日の発言覚えてない)」
フラ潜◆さん「守りますもやばいな」
小悪まーちゃんさん「猫COするから才能の泉偽確定だね」
銀髪天使さんの独り言「戦犯は穹ちゃんだあああああああああああああ」
強力粉さんの独り言「真真狂
真狼
が妥当かね」
源内さんの念話「霊界から見守ってるよ」
才能の泉さんの遠吠え「ぱんにゃす噛みたい」
ゆいさんの遠吠え「霊脳CO つまと様 ○ なのです●

こっちで」
フラ潜◆さん「しかしこれで才能の泉偽がほぼ確定」
才能の泉さんの遠吠え「じゃあ占いCO 売ってるドル ○ で行く」
源内さんの念話「銀髪デスノCOしてたよね?
俺またねーか」
ゆいさんの遠吠え「ああなのです ●か」
メインヒロインさんの念話「おう、あとは普通に推理してる村っぽくして生きるわ」
小悪まーちゃんさん「占い優秀すぎwwww
これ朝呪殺対応できなかったら占いも霊能も偽すぐわかるから終了www」
強力粉さんの独り言「3−2」
アーたんさんの遠吠え「○出すの」
アーたんさんの遠吠え「囲わなくてもいいよ」
フラ潜◆さん「キツネまたねー」
ゆいさんの遠吠え「霊脳CO つまと様○ なのです○

これで行こうと思ってますがどうでしょうか」
小悪まーちゃんさん「狐全滅wwwwwwwww」
源内さんの念話「良かったな」
強力粉さんの独り言「狼さんしずかですねえ」
あかざーさんの独り言「メインヒロインは狼臭い」
売ってるドルさんの独り言「これはなのです投票組吊ってけばいいんじゃないですかね?」
ウサギィーラさんの会話「相方COしないほうがプレッシャーかけられたかなと反省」
源内さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀髪天使 <<<
ぱんにゃすさんの独り言「ゆいは●、のんのんは○が出るかなあ」
プラズマさんの独り言「噛むとしたら共有かな
でも狩人いたら守りそう」
売ってるドルさんの独り言「メインヒロイン ○ーっす」
守ります!さんの遠吠え「ミスったです」
あかざーさんの独り言「狐狙いだが呪殺来ねえかな」
メインヒロインさんの念話「なんか囲われたっぽい」
小悪まーちゃんさん「あかざーさすがや」
なのですさん「ふーんって思っただけ しかし狂人ンゴwwww」
フラ潜◆さん「まあ売りスレらしい」
メインヒロインさんを占います。 >>> 売ってるドル <<<
あかざーさんの独り言「占いCOプラズマ○
ゆい●
源内○」
強力粉さんの独り言「騙れない」
プラズマさんの独り言「さあ狼は誰を噛むのか」
小悪まーちゃんさん「霊能2なんだからなのです吊っても意味ないのに」
ウサギィーラさんの会話「狼オーラ眼あるわ・・・」
ヴォイド王子さんの独り言「ごめんなのです」
プラズマさんの独り言「共有は指定をおねがいしたい」
ゆいさんの遠吠え「生き残ってしまった」
才能の泉さんの遠吠え「どうしようどっちかアーたん囲う?」
強力粉さんの独り言「なのですまたねーなのです」
源内さんを占います。 >>> あかざー <<<
3日目の夜となりました。(13/11/20 23:45:56)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → のんのんさん
大正義金髪巨乳さん0 票投票先 → なのですさん
才能の泉さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん8 票投票先 → 守ります!さん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
守ります!さん1 票投票先 → なのですさん
あかざーさん1 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん5 票投票先 → あかざーさん
強力粉さん0 票投票先 → ゆいさん
売ってるドルさん0 票投票先 → ゆいさん
源内さん1 票投票先 → ゆいさん
ウサギィーラさん0 票投票先 → なのですさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 源内さん
メインヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
のんのんさん1 票投票先 → ゆいさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → なのですさん
小悪まーちゃんさん「●でてるのにデスノCOあってすぐ出なかった上に●だされたのに○って時点で偽確定なんだけどな」
フラ潜◆さん「なお狐さんデスノが恐怖」
フラ潜◆さん「狂人いないし占い2騙りはいい手や」
小悪まーちゃんさん「アーたんだけグレーという」
ぱんにゃすさん「GJ部魂は永久に不滅」
メインヒロインさん「霊能ローラーはするけど先になのです吊ってどういう反応するか見たい」
売ってるドルさん「ゆい吊りで」
小悪まーちゃんさん「狼出すぎて狐笑いそう」
のんのんさん「相方死んでたww」
強力粉さん「いいから呪殺出せよ」
プラズマさん「棒じゃなくて様な」
あかざーさん「頑張って呪殺する」
ヴォイド王子さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「デスノうつわ 適当に」
ぱんにゃすさん「まあ●出された仲間にかばって○出すかっていうと微妙だよね」
ヴォイド王子さん「これもうわかんねぇな」
売ってるドルさん「霊能二人出たならゆいつってええんちゃう?」
ゆいさん「CCOとかいうけど○で霊脳COしないでしょ」
なのですさん「まあでも俺からか? どっちでもええで」
ウサギィーラさん【悲報】相方共有 ◆小悪まーちゃん
フラ潜◆さん「共有しゃべってないな」
大正義金髪巨乳さん「CO遅いな、●出しされたら普通そっこで出そうだが」
メインヒロインさん「霊能2か
先になのです吊って様子見か」
ヴォイド王子さん「真はもう1人潜伏してると見た!
俺じゃないよ」
アーたんさん「増える増える」
なのですさん「のんのんが真」
プラズマさん「なのですまたねー?」
源内さん「霊能一人?」
あかざーさん「オオカミさんコンビネーションいいな」
のんのんさん対抗霊能CO つまと棒○
ぱんにゃすさん「CCOっぽい?
対抗いたら出て欲しい
どうせロラになるだろうけど」
売ってるドルさん「ゆい吊って判別やな」
銀髪天使さん「ゆいは白だな」
メインヒロインさん「ゆいにゃん霊能かよ、対抗は?」
才能の泉さん「霊能ゆい一人?だとあかざー臭いな」
なのですさん「霊能ででたのか じゃあ俺からやな仕方ない」
小悪まーちゃんさん「あー・・・初心者が霊能なのか」
アーたんさん「また増えた」
メインヒロインさん「ゆいにゃんパンダなら余計吊るしたくなるな」
なのですさん「じゃあパンダのゆいからだな」
小悪まーちゃんさん「相方なんででない?」
ゆいさん「霊脳CO つまと様 ○」
プラズマさん「霊能死んだかもね」
ウサギィーラさん「終盤での指定は正直すまんかった」
守ります!さん占いCO ゆい○ 初日の下です!
    なのです● 真ん中
ぱんにゃすさん「●吊るか」
フラ潜◆さん「狩人いないならまだわんちゃんあるな」
あかざーさん「最低限の仕事はしたぞ」
プラズマさん「ゆいまたねー」
ヴォイド王子さん「霊能は潜伏か?」
のんのんさん「3したいンゴwww」
メインヒロインさん「ゆいにゃん吊るすか」
アーたんさん「占い二人か」
売ってるドルさん「おっデスの村っぽいな」
源内さん「●来たか」
ゆいさん「フラ潜は沈められてもしょうがない」
才能の泉さん「◆ンゴwwwwwww部長ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「おっ村にデスノが来たか 占い危なかったなw」
ぱんにゃすさん「ゴミですなwwwww役割を持てないwwwwwww」
のんのんさん「にゃんぱす」
つまと様さん「ぱんにゃす、恐るべきオーラ眼。」
あかざーさん占いCOプラズマ○
ゆい●
大正義金髪巨乳さん序盤に共有が吊り指定するのはどうかと思うな、投票先や発言からの推理が難しくなる
プラズマさん「怖かったのです」
メインヒロインさん「フラ潜沈んだああああああああああああああああ」
銀髪天使さんデスノきたああああああああああああ
あかざーさん「まーンゴww」
守ります!さん「まーちゃんンゴwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「まーちゃんゴwwwwwwwwww
フラ潜ゴwwwwwwwwwwww」
強力粉さん「マッギョんんwwwwwwwwwwww」
売ってるドルさん「暗殺されたか・・・」
才能の泉さん占いCO ぱんにゃす ○ メインヒロイン ○
初日くぐれたからもう出る
源内さん「フラ潜ゴwwwwwまーちゃんゴwwwwwww」
小悪まーちゃんさん「繭様狂人かよwwwww」
ぱんにゃすさん「爆雷食らってる」
ゆいさん「まーちゃんンゴwwwwwww」
なのですさん「潜水艦に魚雷命中なのです」
フラ潜◆さん「デスノか」
ぱんにゃすさん「ぱんにゃすー
守ります! メインヒロイン 才能の泉
この三名を滑り台に送りたい」
3日目の朝となりました。(13/11/20 23:39:46)
小悪まーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
フラ潜◆さんは翌日に死体で発見された・・・。
源内さんから「死神の手帳」を回収、フラ潜◆さんを殺害します。
小悪まーちゃんさんを狙います。 >>> フラ潜◆ <<<
小悪まーちゃんさんの会話「プラズマつられそうなところでだから」
小悪まーちゃんさんの会話「ぎりぎりで誘導だから役もってるか人外かもね」
小悪まーちゃんさんの会話「プラズマが気になったくらいかな」
守ります!さんの遠吠え「二列目潰し・・まかせます」
フラ潜◆さんの遠吠え「ほかになければ小悪まーちゃん240で噛む」
源内さんの念話「理由は隣だからだ」
つまと様さん「共有、凶暴な人を吊りたがるのは人外という真っ当な推理、優秀。」
ウサギィーラさんの会話「怪しい人誰かいた?」
売ってるドルさんの独り言「プラズマ吊って村なら投票先で多少読めたんだけどなぁ」
メインヒロインさんの念話「潜水艦沈んだか」
あかざーさんの独り言「噛まれないよね」
才能の泉さんの遠吠え「◆に任せる(キリッ」
あかざーさんの独り言「いい具合に潜伏できたはず」
源内さんの念話「【能力発動】アナタはフラ潜◆さんを手帳に書き記した。」
ぱんにゃすさんの独り言「有り難みのない猫神様は死んで当然」
フラ潜◆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 源内 <<<
フラ潜◆さんの遠吠え「理由はない◆」
才能の泉さんの遠吠え「占いCO ぱんにゃす ○ メインヒロイン ○」
ウサギィーラさんの会話「ぱんにゃもなんか怪しいんだよね」
売ってるドルさんの独り言「凶暴なのは村だってはっきりわかんだね」
プラズマさんの独り言「電ローラーの時は最初に吊られるのです」
ゆいさんの遠吠え「まかせまっす」
メインヒロインさんの念話「おう、そっちに任せるで」
フラ潜◆さんの遠吠え「銀髪天使か子悪まーちゃんが怪しい」
強力粉さんの独り言「もしかして占いで●出てたとかないか」
小悪まーちゃんさんの会話「わさわさだったら村だろうが人外だろうが凶暴だけどねw」
ヴォイド王子さんの独り言「繭様逝ったああああああああああああああ」
メインヒロインさんの念話「アーたん消したい」
才能の泉さんの遠吠え「グレーでよく喋る奴噛むか」
ウサギィーラさんの会話「凶暴な村人にかこつけて吊ろうとする狼で間違いない」
源内さんの念話「じゃあ適当に書くわ」
つまと様さん「俺狂人、暴れることなく初日に淡々と吊られる」
なのですさんの独り言「まあ沈んだ奴はどうでもいいな」
フラ潜◆さんの遠吠え「キツネかな」
あかざーさんの独り言「プラズマ吊られなくて良かった」
ゆいさんの遠吠え「狐かな」
守ります!さんの遠吠え「ない」
売ってるドルさんの独り言「強力粉○ーっす」
ウサギィーラさんの会話「凶暴な強力粉は村人だと思う」
アーたんさんの遠吠え「持ってない」
強力粉さんの独り言「おら!噛めよ!おらこいよ1」
メインヒロインさんの念話「昨日の発言なんて何も覚えてないけど」
あかざーさんの独り言「幸先いいよ」
なのですさんの独り言「つまと様って誰だっけ」
大正義金髪巨乳さんの独り言「序盤に共有が指定するのはどうかと思うわ、投票や発言による推理が難しくなるし」
源内さんの念話「消したい奴いる?」
強力粉さんを占います。 >>> 売ってるドル <<<
ゆいさんの遠吠え「うさぎ噛み無理っすね・・」
ウサギィーラさんの会話「つまと様から怪しいオーラがしたので」
あかざーさんの独り言「占いCOプラズマ○
ゆい●」
メインヒロインさんの念話「おっ、誰か消すか」
フラ潜◆さんの遠吠え「さてウサギィーラ共有化か」
才能の泉さんの遠吠え「デスノ持ってないーっす」
強力粉さんの独り言「しゃんしゃんしゃん」
小悪まーちゃんさんの会話「強力粉吊りたいといった繭様に一気に票があつまるという・・・」
ゆいさんの遠吠え「何故共有に逆らうのか」
ゆいさんを占います。 >>> あかざー <<<
源内さんの念話「デスノ拾ったでー」
プラズマさんの独り言「あぶねえええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/11/20 23:36:22)
つまと様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんにゃすさん1 票投票先 → メインヒロインさん
大正義金髪巨乳さん0 票投票先 → つまと様さん
小悪まーちゃんさん0 票投票先 → プラズマさん
才能の泉さん0 票投票先 → つまと様さん
なのですさん1 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん6 票投票先 → つまと様さん
守ります!さん1 票投票先 → つまと様さん
フラ潜◆さん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
あかざーさん0 票投票先 → つまと様さん
ゆいさん0 票投票先 → つまと様さん
強力粉さん0 票投票先 → なのですさん
売ってるドルさん0 票投票先 → プラズマさん
源内さん0 票投票先 → プラズマさん
ウサギィーラさん0 票投票先 → つまと様さん
つまと様さん8 票投票先 → プラズマさん
銀髪天使さん0 票投票先 → のんのんさん
メインヒロインさん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → つまと様さん
のんのんさん1 票投票先 → プラズマさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 守ります!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぱんにゃすさん2 票投票先 → メインヒロインさん
大正義金髪巨乳さん0 票投票先 → プラズマさん
小悪まーちゃんさん0 票投票先 → プラズマさん
才能の泉さん0 票投票先 → つまと様さん
なのですさん2 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん6 票投票先 → ぱんにゃすさん
守ります!さん1 票投票先 → なのですさん
フラ潜◆さん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
あかざーさん0 票投票先 → つまと様さん
ゆいさん0 票投票先 → つまと様さん
強力粉さん0 票投票先 → なのですさん
売ってるドルさん0 票投票先 → プラズマさん
源内さん0 票投票先 → プラズマさん
ウサギィーラさん0 票投票先 → つまと様さん
つまと様さん6 票投票先 → 守ります!さん
銀髪天使さん0 票投票先 → のんのんさん
メインヒロインさん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → つまと様さん
のんのんさん1 票投票先 → プラズマさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → つまと様さん
プラズマさん「深雪吊りたい」
ヴォイド王子さん「クズは区別しなくちゃいけない」
ぱんにゃすさん「うりゅうううう」
銀髪天使さん「もう投票した」
ウサギィーラさん「つまと吊りたい」
強力粉さん「なのです凶暴だな
しめやかに爆発四散!」
のんのんさん「いなずまのほんき2人いるな?いなずまロラか?」
売ってるドルさん「ぼく雷ちゃんのほうが好きだからなぁ」
あかざーさん「わさわすてきた」
つまと様さん「一番最初にデスノを気にしたりロラろうとしてる強力粉に投票しようかな」
フラ潜◆さん「重巡は潜水艦の餌や」
プラズマさん「お?わさわさか?」
ゆいさん「共有でもないのに誘導はじまったwww」
なのですさん「あ?粉塵爆破って知ってるか」
大正義金髪巨乳さん「雷ロラするか、時代は重巡」
小悪まーちゃんさん「プラズマVSなのですか・・・」
強力粉さん電ロラの時間だあああああああああああ
フラ潜◆さん「人外の匂いはスパイシー◆」
なのですさん「真の役職はオーラバトルでは吊るされないと聞く」
のんのんさん「オーラバトルで大丈夫か?」
売ってるドルさん「共有指定するなら列とかで指定してもいいのよ?」
つまと様さん「何もないと昼なげーなw」
プラズマさん「電のオーラ眼を見るのです!」
ぱんにゃすさん「取り敢えずフラ潜◆でも狩るか◆」
源内さん「デスノ持ってそうなやつを見極めて吊る」
ウサギィーラさん「偽りの神に抗うリーダーは俺だ」
あかざーさん「オーラバトルかー役職吊られるなよ」
売ってるドルさん「オーラバトラーだああああああああ」
なのですさん「共有指定ないならオーラバトルや」
メインヒロインさん「オーラバトルならさくっと投票しとくか」
アーたんさん「占いはなしか」
ぱんにゃすさん「偽りの髪に抗いそう」
強力粉さん「騙らない共有久々だな」
つまと様さん「共有はあく」
銀髪天使さん「デスノコないね」
ゆいさん「オーラバトル始まる」
売ってるドルさん「共有把握」
フラ潜◆さん「オーラバトルだああああああああああ」
のんのんさん「共有把握ンゴ」
あかざーさん「共有把握」
才能の泉さん「デスノ人外持ちだとオーラバトルか」
ヴォイド王子さん「シンプル共有イイネ」
アーたんさん「共有把握」
売ってるドルさん「少人数ばっかだから気にしてなかったわ」
小悪まーちゃんさん「共有確認」
プラズマさん「共有把握」
ぱんにゃすさん「デスノCOがあったらお前は出るのかうりゅー」
つまと様さん「デスノ人外側かー」
大正義金髪巨乳さん「デスノ来ないデスの」
小悪まーちゃんさん「デスノ人外っぽいね」
なのですさん「デスノ人外か」
フラ潜◆さん「なしか?」
ウサギィーラさん共有CO 相方生存
売ってるドルさん「そういやデスの有りだっけw」
源内さん「なんか出てコーウィwwwwww」
あかざーさん「デスノはないか」
プラズマさん「デスノ出てコーウィ」
なのですさん「おらおらデスノでてこい」
ぱんにゃすさん「狩るものが狩られる者になる◆」
フラ潜◆さん「デスノはよはよ」
ウサギィーラさん「初日はいい加減きずけよ」
源内さん「初日ンゴwwwwwwww」
のんのんさん「初日ンゴwww」
強力粉さん「デスノはよ」
プラズマさん「左右を獣に挟まれてるのです」
ゆいさん「初日ンゴwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
フラ潜◆さん「夜になったら本気出す◆」
アーたんさん「また属せなかった」
才能の泉さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ぱんにゃすさん「ヒソカはお死枚◆」
銀髪天使さん「初日逝ったあああああああああああああああ」
プラズマさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
のんのんさん「にゃんぱすー(家畜じゃないから人間だから元々は)」
大正義金髪巨乳さん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwww」
売ってるドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「ヒソカスwwwwwwwwwwwww」
ウサギィーラさん「初日ンゴwww」
あかざーさん「ヒソカンゴwww」
強力粉さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwww◆」
守ります!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
つまと様さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フラ潜◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃすさん「うりゅりゅーっす
負け犬は雨のブランコで猫を抱いて泣き、雪の滑り台で一生独身を誓う
これがましろ色シンフォニーだ」
小悪まーちゃんさん「初日◆いらない◆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/20 23:30:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源内さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラ潜◆ <<<
強力粉さんの独り言「騙るのにゃ」
才能の泉さんの遠吠え「任せる」
プラズマさんの独り言「というか発言しまくる」
売ってるドルさんの独り言「呪殺になっちゃえ!!!!」
フラ潜◆さんの遠吠え「イツロー●出されたら占いで出る」
売ってるドルさんの独り言「なのです○ーっす」
プラズマさんの独り言「役職持ってる感出すか」
才能の泉さんの遠吠え「2日目の噛みはウサギィーラか」
アーたんさんの遠吠え「お任せ」
小悪まーちゃんさんの会話「まあ初心者っぽいし雰囲気に慣れてもらう感じでいいんじゃね?w」
ウサギィーラさんの会話「指定したほうがいいかな」
守ります!さんの遠吠え「噛みセンスないのでまかせます」
フラ潜◆さんの遠吠え「イツローに任せるか」
才能の泉さんの遠吠え「騙る人いないなら占いで出るかな
●出されたら霊能で出る」
ゆいさんの遠吠え「ウサギィーラ
是非噛んでみたい」
大正義金髪巨乳さんの独り言「夜の戦い、私得意なの♪」
フラ潜◆さんの遠吠え「誰か騙る?」
あかざーさんの独り言「占い頑張るよん」
ウサギィーラさんの会話「冗談でスクイーラアイコン勧めたのに申し訳ないことした」
売ってるドルさんの独り言「超久々に行動できる役職についた」
あかざーさんの独り言「占いCOプラズマ○」
源内さんの念話「潜伏か」
フラ潜◆さんの遠吠え「まあ今日は名前違うし初日占いはこないやろ」
源内さんの念話「騙っちゃう?潜伏する?」
売ってるドルさんの独り言「占いーっす」
才能の泉さんの遠吠え「ゆとりは嫌いな狼さんーっす」
メインヒロインさんの念話「適当に潜伏しとくか」
小悪まーちゃんさんの会話「了解」
プラズマさんを占います。 >>> あかざー <<<
ヴォイド王子さんの独り言「ちっ」
アーたんさんの遠吠え「大神」
ウサギィーラさんの会話「吊られそうなんで俺は出ておく」
なのですさんを占います。 >>> 売ってるドル <<<
フラ潜◆さんの遠吠え「最近オオカミさんかキツネしかやってないわ」
源内さんの念話「うーっす」
メインヒロインさんの念話「にゃんぱすー」
強力粉さんの独り言「にゃあ」
ゆいさんの遠吠え「狼さんー」
プラズマさんの独り言「つまらないーっす」
守ります!さんの遠吠え「狼ーっす」
小悪まーちゃんさんの会話「出る?」
プラズマさんの独り言「村人ーっす」
小悪まーちゃんさんの会話「共有かー」
ウサギィーラさんの会話「うーっす」
フラ潜◆さんの遠吠え「おおかみーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 23:27:01)
ゆいさん「新世界ローラーするか」
売ってるドルさん「デスノCO」
つまと様さん「かがみんのアイコンで無理矢理れんげって名乗ってもええんやで」
ぱんにゃすさん「それでは始めますー」
小悪まーちゃんさん「3396おすすめ」
フラ潜◆さん「害獣狩るか◆」
プラズマさん「突然死されるときついからなあ」
売ってるドルさん「ラージャン狩るか◆」
あかざーさん「2322オススメ」
のんのんさん「3121」
ウサギィーラさん「3121がいいよ」
大正義金髪巨乳さん「まぁ、別に仮に外部の人間でも村は成立するだろうからそこまでこだわる必要なんてないんじゃないかな」
小悪まーちゃんさん「イグイグかい」
フラ潜◆さん「のんのんのアイコンはまだないか」
強力粉さん「3518おすすめ」
のんのんさん「ひゃっはろー」
ヴォイド王子さん「じゃあ、3487をオススメしておく」
つまと様さん「やめるオニぃぃぃぃぃ すまんな」
あかざーさん「やめるオニいいいい」
小悪まーちゃんさん「行動内容から名前変えたりアイコン変えたりできるで」
フラ潜◆さん「大丈夫なようだね」
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
大正義金髪巨乳さん「合格」
なのですさん「おはカッターじゃないとか偽物だな」
ぱんにゃすさん「CNはそれで大丈夫?>kari」
売ってるドルさん「やっはろー」
あかざーさん「初参加なのでは」
のんのんさん「にゃんぱすー」
フラ潜◆さん「変えたかったら優しいお兄ちゃんたちに聞いてええんやで」
ぱんにゃすさん「あーそういう所もきずけないもんだね>才能の泉
サンクス」
つまと様さん「(発言ないからちょっと信じがたい)」
ゆいさん「アイコン選ぶ間に始まるのを恐れたのでは」
フラ潜◆さん「アイコンとか名前」
強力粉さん「うーっすなら売りスレ民に違いない」
イ○ローさんが小悪まーちゃんに名前を変更しました。
ぱんにゃすさん「うーっす言ってるし大丈夫だろ(適当)」
才能の泉さん「追加するなら例:パンダになった鬼瓦を吊って判定するオニ
に(吊って)霊能結果で(判定するオニ)って付け加えた方が初心者向けかと思った」
あかざーさん「そういや最近管理人来ないな」
ウサギィーラさん「異端審問ならこれだな アリアのurl手打ちで」
なのですさん「合言葉を言え さもなければ轟沈させる」
プラズマさん「セイクリは?」
フラ潜◆さん「お?異端審問の時間か?」
ウサギィーラさん「護衛日記とかも最初は馬鹿正直に信じてた」
ヴォイド王子さん「うーっす」
ヴォイド王子さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:22:38)
ぱんにゃすさん「ではそろそろ更新確認を
アイコンとかCNの変更はお早めに」
小悪まーちゃんさん「おう?これは・・・売りスレ民か?」
のんのんさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:21:54)
強力粉さん「推理関係なく物量で押し切るからパワープレイなのでは」
つまと様さん「パワープレイ:(狼+狂人の数)>(村人-狂人の数)だったときなどに、投票を集中させる」
強力粉さん「テンプレおもしれーなこれw」
ぱんにゃすさん「あーそれも追加かな
PP=Power Play
数で無理やり投票を人外有利に持って行って勝負を決めること」
メインヒロインさん「巨人の長野が
「打てなくてピーピー言われていますけど、本番に入ったら任せてください」
って言ったのが元だよね」
あかざーさん「パワープレイか」
プラズマさん「間に合った」
小悪まーちゃんさん「あとひとりだあああああ」
アーたんさん「うーっすですわ」
強力粉さん「パワープレイだよね?」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:20:22)
なのですさん「パワープレイ?」
小悪まーちゃんさん「猫デスノいけるな」
あかざーさん「PPが何の略かわからない」
ウサギィーラさん「トルコの風評被害は酷かった
トリコとトルコって似てね?って最初に言い出したの俺だけど」
メインヒロインさん「にゃんぱすー」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:19:35)
才能の泉さん「白髪になったココの悪口はやめよう
まだ震えて動けなくなるターンが来てない」
ぱんにゃすさん「絶対麻痺しないマン
タイプ 地面・電気
とくせい じゅうなん」
大正義金髪巨乳さん「LWてlast wolfのことか、てっきりlonely wolfかと思ってた」
小悪まーちゃんさん「デスノまであと3つかな、お前はトリコ?」
ウサギィーラさん「獣とか臭いから嫌いなんだよね」
なのですさん「デスノまであと3つかな?」
あかざーさん「あと3つかな?」
銀髪天使さん「フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
フラ潜◆さん「おうメガ進化はやくくれよ」
つまと様さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:18:03)
つまと様さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:17:56)
才能の泉さん「イツローが全て丸く収まるように改変するから大丈夫」
ぱんにゃすさん「マッギョ共々根絶やしにするか◆」
フラ潜◆さん「害獣が増えてきたな」
ウサギィーラさん「うーっす」
小悪まーちゃんさん「ウサギィーラw」
ウサギィーラさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:16:23)
繭様△さんが強力粉に名前を変更しました。
小悪まーちゃんさん「くっそ吹いたw
>例:あと3Wかな、お前はトリコ?」
ぱんにゃすさん「取り敢えず以前のテンプレをスレに貼っておきました
村建てする人は告知の際によければ一緒にどうぞ」
小悪まーちゃんさん「0:30までない感じだね」
源内さん「うーっす」
源内さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:14:13)
売ってるドルさん「うーっす」
フラ潜◆さん「このあと一番早いのは境界だっけ」
売ってるドルさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:13:45)
小悪まーちゃんさん「じっくり待てばデスノいけそうな気もするけど」
才能の泉さん「あと8分でまた一つ手がけるアニメ探してくるか」
フラ潜◆さん「艦娘轟沈させるか◆」
あかざーさん「らじゃ」
ぱんにゃすさん「ああ20分開始予定です
すいません」
もげろさんが大正義金髪巨乳に名前を変更しました。
あかざーさん「何分開始です?」
強力粉さん「にゃんぱす!」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:11:16)
フラ潜◆さん「矢矧こないわ」
なのですさん「対潜水装備×3なのです」
大正義金髪巨乳さん「ふぁ!?急に増えた」
正妻は折紙さんがフラ潜◆に名前を変更しました。
ぱんにゃすさん「いきなり増えてびっくりした」
プラズマさん「少し席外すので開始時間間に合わなかったら蹴ってください」
小悪まーちゃんさん「一気に来た」
ゆいさん「うーっす」
ゆいさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:07:52)
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:07:50)
フラ潜◆さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:07:36)
守ります!さん「うーっす」
プラズマさん「はわわ」
守ります!さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:07:08)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:06:59)
ぱんにゃすさん「最低人数集まったら決めるって言ったけど最初から決めたほうが集まり良さそうだな」
大正義金髪巨乳さん「なるほど」
ぱんにゃすさん「多分延長するにあたって急遽先行投入したとかじゃないかな」
大正義金髪巨乳さん「しかし、イベント延長戦でイベントMAPに新実装艦配置とか、イベントが延長しなかったらどうするつもりだったのだろうか」
ぱんにゃすさん「まだ回数少ないからなんとも言えないけど出ないわ
どうせしょぼい駆逐艦とかだと思ってたら矢矧とは」
大正義金髪巨乳さん「E-5・・・知らない子ですね・・・
E-5はE-4より簡単とはなんだったのか
自分の持ってる艦隊でE-5をクリア出来るビジョンが見えない」
なのですさん「E-5で軽巡あっさり出た イベント終了なのです」
大正義金髪巨乳さん「イツローロラするか」
ぱんにゃすさん「まああったら便利かなってくらいで」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:00:33)
才能の泉さん「うーっす
まぁスレ建てたって事がいいコトなんじゃないかとは思う」
才能の泉さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:59:50)
大正義金髪巨乳さん「結局売りスレで告知するんだから別スレ立てる必要なんてあったのかな」
ぱんにゃすさん「うりゅーっす」
大正義金髪巨乳さん「うーっす」
小悪まーちゃんさん「うーっす」
イ○ローさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:58:33)
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:58:30)
kari◆さんがぱんにゃすに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:53:19)
戻る