過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シルヴィア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アマ公
◆o7bWykvKIA
[村 人]
(生存中)
 
 
消しカスが主食
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサンタ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木琴
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[占い師]
(死 亡)
 よろしくお願いします。
 
ハイジ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[人 狼]
(生存中)
 
 
リノリウム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
北条
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シラギク
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眠い
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1379回狐無し村 〜 134843番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠いさん「というわけでGMさんむらたてお疲れ様でした。」
ズサンタさん「占いは、占いという能力があるんだから、「占いの能力を使ってどうやって狼を追い詰めていくか」ということをはっきり言葉にできるようになればかなり周りの反応も違ってくるよ>木琴」
ズサンタさん「というところでお疲れ様でした。」
木琴さん「最近は食ってかかる村を良く見かけるしまねしてみようかと思ったんだがぜんぜんアカンね」
ズサンタさん「そこまで詰めて負けたなら「シラギク強かった」って言い切れるじゃん、とかなんとか。」
ズサンタさん「間違って北条とシラギクが最終日決戦になれば、残ったもう一人はシラギク疑えるじゃん、というのもあるしね。」
眠いさん「◆ズサンタさん 「うーんと、俺が言いたいのは「せめて負け方があるだろう」ってことで、北条生きてれば紛れたかもしれねーじゃん、とか、北条生かしていれば狼間違ってくれるかもしれねーじゃん、とかそういうこともあるし、例え負けたとしても「ああ、北条残しは完璧だったんだけどな」くらいは言えるじゃん、と。」
せやなぁ。あの局面で村はアマ公に合わせろ!とか言えばよかったなぁ。」
ズサンタさん「とはいえ、北条吊った時点で村の命運尽きてて、北条生きてれば可能性残ってたことを考えれば。

というか、「北条残しを提案できるほど、狼視点で手強い村人」がいれば可能性が、というところかもな。」
シルヴィアさん「GMさん村たてありがとうございました」
リノリウムさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ハイジさん「GMさん村立てありがとうございました。」
リノリウムさん「あと、たとえ8秒でも飛び出しは狂目に見えるので…その、はい。>木琴」
ズサンタさん「いやまあ、あの場面で北条残せってのも酷なのを承知で言ってはいるんだけど。」
木琴さん「なるほど、次からは注意します」
眠いさん「◆シルヴィアさん 「ハイジーアマ公とかないですよ…騙らせといておはステする狼なんてみたことない」
オハステの時点でノイズ。そしてその理論が通用したらどうしようもなくなる。」
ズサンタさん「うーんと、俺が言いたいのは「せめて負け方があるだろう」ってことで、北条生きてれば紛れたかもしれねーじゃん、とか、北条生かしていれば狼間違ってくれるかもしれねーじゃん、とかそういうこともあるし、例え負けたとしても「ああ、北条残しは完璧だったんだけどな」くらいは言えるじゃん、と。」
アマ公さん「GMさん村盾乙でした、皆さんもまた会えたらヨロシクです」
北条さん「3-1の初日に人外の票を排除する為に占い全員対抗投票やめましょうね、ってのが捨て票 >木琴
真占いの投票1と引き換えに狂狼の投票2を無効化出来るのが利点」
リノリウムさん「占い3でロラ展開の時>木琴」
木琴さん「ステ表ってのがまだいまいち理解できてないがどういうタイミングでするものなんだい?」
眠いさん「◆ズサンタさん 「◆眠いさん 「正直ハイジ吊ってもシラギクは吊れない。」
うん。だから「北条吊りが敗着」なのですよ。」
うん、そうじゃないんだ。
シラギクを吊れないんだ。」
リノリウムさん「え、黙ってたら余計吊ると思うよ…>木琴」
シルヴィアさん「ハイジーアマ公とかないですよ…騙らせといておはステする狼なんてみたことない」
北条さん「どっちかというと、捨て票しなかった点だと思う >木琴
実際1回目の投票はどっこいだったし」
ズサンタさん「◆リノリウムさん 「ハイジ吊って北条村決め打ってもううん。アマ公吊りに走る。」
まあそれはそれでしょうがないとは。」
シラギクさん「GMさん同村の皆様有難うございましたー」
アマ公さん「アオォーン・・・(´・ω・`)」
ハイジさん「シラギクさんがめっちゃ喋ってて、がんばれーって思ってました笑」
ズサンタさん「俺が生きてたらほぼ間違いなく「あ、木琴真や」くらいにはなってたろうから、俺噛んだ狼はGJ。
まあ噛むだろうけども。」
消しカスが主食さん「GMさん同村さんありがとうございました」
木琴さん「私が黙ってれば勝ててたな、申し訳ないよ」
リノリウムさん「ハイジ吊って北条村決め打ってもううん。アマ公吊りに走る。」
シラギクさん「あ、勿論狂人ちゃんもね! ありがとうございます!」
ズサンタさん「◆眠いさん 「正直ハイジ吊ってもシラギクは吊れない。」
うん。だから「北条吊りが敗着」なのですよ。」
シラギクさん「いやいや、ハイジさんの騙りがあったからこそ勝てたんですよ
こちらこそありがとうございました>ハイジさん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
北条さん「本当に悪いと思ってるけど、勝ち筋が見つからない。
初日にハイジを吊れててなんとか、くらい」
ズサンタさん「まあ、眠いは眠かったんだろうけど。」
眠いさん「正直ハイジ吊ってもシラギクは吊れない。」
ハイジさん「もう早すぎて全然ついていけてませんでした」
ハイジさん「シラギクさん本当にありがとう」
シラギクさん「そして相方さんも狂人さんもいえーい 勝ったぜー!」
ズサンタさん「シラギク村で決め打つくらいなら北条村決め打ってもいいでしょうよ、とは。」
ハイジさん「消しカスさんgjです!」
ゲームマスター「ただ、狂人の仕事が素晴らしかったかなと」
木琴さん「お疲れ様でした」
消しカスが主食さん「ご主人さま全残り素晴らしい!ありがとう!」
シラギクさん「北条さんが最高の味方でした!」
ズサンタさん7人のところ、正解は「北条残し」でした。
ハッフルパフさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼感動した!」
ハイジさん「お疲れ様でした」
アマ公さん「おつんorz」
北条さん「お疲れ様でした」
眠いさん「はいしってました。」
リノリウムさん「おつかれさまでした」
シルヴィアさん「お疲れ様でした」
消しカスが主食さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シラギクさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 23:57:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ハイジさん1 票投票先 → ハッフルパフさん
シラギクさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
眠いさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
ハッフルパフさん4 票投票先 → ハイジさん
アマ公さん0 票投票先 → ハッフルパフさん
消しカスが主食さん「眠いは眠いのか…。」
ズサンタさん「ま、シラギク村で諦めたくなるけどな。」
ズサンタさん「◆眠いさん 「まあいいか、ハッフルパフ吊りで」
永眠したか。。。。」
シラギクさん「ハッフルパフ吊りでもんだいねっての!」
ズサンタさん「遺言? そんなの知ったことか、の精神。」
消しカスが主食さん「大人しくハイジ吊らせて明日叩き合った方がよかった気がするです」
眠いさん「まあいいか、ハッフルパフ吊りで」
シラギクさん「マジで
北条の進行がベストだと思ってるんだけど、いまさら木琴真みるの?」
アマ公さん「自分吊りでも終わりですね」
ズサンタさん「眠いが正気に戻った。」
眠いさん「あ〜、言っとくけど私ハイジ真見てないから。」
シラギクさん「ん? ハイジ吊り?
ハイジのラスグレ=●から吊るんだぜ?」
ハッフルパフさん「だってシラギクハイジ狼だったら今日自分吊りでまけですからね」
シラギクさん北条→(ハイジのラスグレ)→ハイジ (明日ハイジ生存パターン) or
北条→(ハッフルパフとシラギク吊り切り) (ハイジ噛まれパターン)
これで木琴真以外カバーできる
眠いさんちょっとまて。今日はハイジ吊りだろ
消しカスが主食さん「狼が決めに掛かる…!が、詰んでないんじゃないのかしら」
ズサンタさん「ここで正気に帰ってハイジ吊りになればいいが、無理だろうな。」
ハッフルパフさん「それはハイジかまれパターンでかまれない場合、ハイジ吊りでしたね」
北条さん「真でも噛まれない局面 覆るとしたらハッフルの足掻き程度
それでもきつい気がする」
アマ公さん「素村ですよ...どんどんログが進むもの、話についていけないじゃないか(悲しみ」
眠いさん「シラギクがLWだったらおめでとうです。
正直そのくらい村の発言的に無理がある。」
シラギクさん「詰んでるよこれ
わかってない?>ハッフルパフ」
ズサンタさん「ハイジを信用するほうがおかしいんだけど、まあ勘がない連中残ったからしょうがないな。」
シラギクさん「まあ、じゃあ北条の進行にしたがってハッフルパフ吊りで」
ハッフルパフさんなにしてんのよってどういうことですかシラギクさん!?
消しカスが主食さん「ハイジはSGなんだよ、な!」
シラギクさん「ハッフルパフちゃんなにしてんのよあんた」
ハイジさん「やっと黒でました」
眠いさん北条さんマジリーダー。


ちなみにハイジ生存パターンなら私が噛まれますね。
・・・てか霊能噛まれで薄れてるけどアマ公占いとか
流石に信用に値しないんですが・・・。
そこ釣りどころであって占いどころじゃないだろと。
私はハイジーアマ公見ちゃうかなぁ。

ていうかあんたら喋ってよ本当に村人なのかよ・・・(´・ω・`)
リノリウムさん「えー、木琴真とか… じゃあしゃーない。」
ハッフルパフさん「おいいいいいいいいいいいい!!?」
シラギクさん「ってなに? ハイジ噛まれてないの?」
ハッフルパフさん「ハイジさんぜんぜんかまれないねw」
眠いさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハイジさん「ハッフルパフ●」
シラギクさん北条→(ハイジのラスグレ)→ハイジ (明日ハイジ生存パターン) or
北条→(ハッフルパフとシラギク吊り切り) (ハイジ噛まれパターン)
これで木琴真以外カバーできる

木琴真切るなら確かにこれがベストか

と言うかこれ以外無いね ごめん北条、あんた村だよ
ってことはハイジ真だよ 疑ってごめんね
ハッフルパフさん「おはよー」
リノリウムさん「とと、おつかれさまです」
シラギクさん「おはよう」
アマ公さん「はろー」
5日目の朝となりました。(13/11/20 23:53:02)
リノリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リノリウムさんを狙います。 >>> ハイジ <<<
リノリウムさんの独り言「えーっと、北条の遺言通りに で、良いのよな」
リノリウムさんの独り言「人狼中に!部屋にくるの!やめて!」
木琴さん「確かに釣られ位置にない狼が叩いてるように見るなぁ」
ゲームマスター「信用取って最後まで生き残ったら喜ぶのは当然。」
アマ公さんの独り言「狼は一匹になってるはずだけどどうかな?てか次吊られるの俺じゃない?」
ズサンタさん「木琴吊った時点で北条残しは必須だったが、俺死んでちゃ無理だな。」
消しカスが主食さん「だいじょうぶそうかな〜?」
ズサンタさん「狼よ、まだ終わってないぞ。つーか、シラギクが勝利確信するのはわかるが、ハイジ、お前が喜ぶのはどうなん??」
北条さん「いやー、すまん。
ただでさえ一度固定するとひっくり返らない性質なのに占いの評価覆すのは尚更きつい」
アマ公さんの独り言「ハッフルorシラギクになるんだよな...」
ハイジさんの遠吠え「了解です」
ハイジさんの遠吠え「やったー!」
アマ公さんの独り言「じゃない、二人か」
シラギクさんの遠吠え「噛みは、リノリウムにでもしましょうか
130にお願いします」
ハイジさんの遠吠え「なぜか生き残れました」
アマ公さんの独り言「ハイジを真だとすると自分除いて3人か」
眠いさんの独り言「ハイジ生存なら私かリノリウムしかないんだけど」
眠いさんの独り言「さてどうなるかな?」
ハイジさんの遠吠え「分かりました」
ハッフルパフさんの独り言「シラギクさんがちょっとあやしいような」
木琴さん「申し訳ない」
ハイジさんの遠吠え「ありがとうございました 狩人いなさそうですね」
ズサンタさん「まあ北条吊るようじゃ負けるな。」
北条さん「木琴真なら滅ぶと決めた。お疲れ様でした」
シラギクさんの遠吠え「明日はハッフルパフに●を投げつけてやりましょう!」
ハッフルパフさんの独り言「なんで僕があああああああああ!?」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人流石です。」
ズサンタさん「おつかれ。」
シラギクさんの遠吠え「勝ちました
やりましたね」
4日目の夜となりました。(13/11/20 23:48:31)
北条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リノリウムさん0 票投票先 → 北条さん
ハイジさん0 票投票先 → 北条さん
シラギクさん0 票投票先 → 北条さん
眠いさん0 票投票先 → 北条さん
北条さん5 票投票先 → ハッフルパフさん
ハッフルパフさん2 票投票先 → 北条さん
アマ公さん0 票投票先 → ハッフルパフさん
ゲームマスター「アマ公さん、投票をお願いします。」
ズサンタさん「俺生きてたら北条盲信なんだが、噛まれる運命だった。」
ズサンタさん「北条はその主張で仕方なし。
村はハイジ吊って北条残しで勝負すべき。」
消しカスが主食さん「おはステ占い盲信とは新しい
ここまで徹底してると初心者真に見えなくもないが」
シルヴィアさん「ハイジとか騙らされた感満載じゃないですかー」
ゲームマスター「つええですね、騙り」
ゲームマスター「村がハイジさん盲信してる・・・」
シルヴィアさん「あれ ハイジ吊りにならないんです??」
ズサンタさん「ハイジ吊りを主張するにしても、単にハイジ吊れ、だけだと「とりあえずここ凌ぎたいだけ」としか映らない。今回のは完全にそれ。
例えばハイジ吊りをするとどんだけ村に利益があるか、それをくどく主張できるなら「色々考えてくれるな」ということで絶対に残しにいったんだけども。」
北条さんもう一度言う
北条→(ハイジのラスグレ)→ハイジ (明日ハイジ生存パターン) or
北条→(ハッフルパフとシラギク吊り切り) (ハイジ噛まれパターン)
これで木琴真以外カバーできる
シラギクさん「でも北条もなんかここまで強固な姿勢取れると村に見えるけどさあ
うわわかんね^p^」
リノリウムさん「あーっと 計算が追い付いてない。とりま木琴真を見る気がない。
のでええと、北条の提示してる吊り順が良いのか?」
北条さん「いーよ、アンタ狼ならどちらにせよ勝てない >リノリウム
つまり木琴真って事だからな」
シラギクさん「発言一番村っっぺーんだもの
名前ミスからのリカバリが良かった?リノリウム」
北条さん北条→(ハイジのラスグレ)→ハイジ (明日ハイジ生存パターン) or
北条→(ハッフルパフとシラギク吊り切り) (ハイジ噛まれパターン
リノリウムさん「あーあー、これ言えるならシラギク村か?どうなの?」
シラギクさん「木琴真はねーけど、ハイジ真……まあある、のか」
消しカスが主食さん「7ハイジ>5北條>で吊ってくれんかなー」
リノリウムさん「おいちょっと待て、そうやって投げてもし俺人外だったらどうすんだお前>シラギク
いや村だけど!」
北条さん木琴真を切れるなら、現状で完全に積んでる。
ハイジ真ならグレー3人吊り切れるし偽でもなんとかなる
眠いさん「ここで霊能を抜いて来るってのは相当切羽詰まってる臭いけど。
占いロラの展開で霊抜きはできないと思う。」
リノリウムさん「◆北条さん「木琴真で見る奴がいるなら早めに言え いないなら吊り筋は固定される」
正直見なくて良いと思うがねー。あれ狂人じゃねーの?
ぶっちゃけ、あれで真なら村滅びてもしゃーない、レベルで真の目が見れない。」
北条さん「いないね?」
シラギクさん「せめてリノリウムに進行担ってほしい
まだ○貰いのが安心できる」
ハッフルパフさん「◆眠いさん 「えっ霊能抜かれてんの?」
◆シラギクさん 「うわ 霊噛まれかよ」
◆アマ公さん 「貴重な霊能さんが...」
◆リノリウムさん 「おいなんで霊能しんでんだよ」

このへんは村かしら?それとも演技派狼!?」
木琴さん「噛まれる心配ないなら自分なら潜るって意味で」
リノリウムさん「これは狩人いないってことで良いな?ともあれ霊結果が見れない以上、
その時点で占いロラは完遂だ、と思うのだけど。」
眠いさん「これは・・・狩初日かな。
正直ここで変態護衛するのは考えられない。」
シルヴィアさん「真初手吊りだったんですねー…そして狩人初日」
ズサンタさん「「うん、お前狼だろ?」としか思われんかった。」
北条さん木琴真で見る奴がいるなら早めに言え いないなら吊り筋は固定される
木琴さん「真なら潜って翌日出るかなと思って言ったんですがそうでもないですよね」
シラギクさん「狩人死んでるなこりゃ
北条マジで狼ある?」
北条さん「ふむ」
ズサンタさん「俺はハイジ吊り主張の内容がないのが大嫌いだった>GM」
リノリウムさん【考察】
とりあえず、霊結果見て考えるルート、ではあるのだけど。
消しカス視点:ハイジ-北条の2w、木琴狂で確定。
と、視点詰んでるのでひとまずハイジ視点を考えてこう。
ハイジ視点:木琴狂確定、消しカス狼確定、あと1w
あー、どの道霊結果次第ルートである。グレ見よう。

アマ公:は な せ 話はそれからだ。1発言とかなんなのねえ?
 あーあーあー、仮にLWでこういうことしてるってのもあれだし、
 逆に村だったりするの?どうなの?凄く嫌だ。喋れ。
シラギク:◆シラギク「あんたその発言は頂けない
 把握ミス? それとも単なるケアレスミス?>リノリウム」
 ごめん単純なミスです。でー、妙にそこに突っ掛ってくんの?
 名前ミスっただけじゃん!とミスった自分が言うのもあれだけど。
 逆に、他に殴るとこないの?ってのが気になる感じ。占え。
ハッフルパフ:ステではなくなった模様。ただー、5発言でこの密度、
 初日にわざとステってた、ってわけでは無さ気か…?ううん
ハッフルパフさん「あれぇ!?」
眠いさん「えっ霊能抜かれてんの?」
シラギクさん「うわ 霊噛まれかよ」
アマ公さん「貴重な霊能さんが...」
リノリウムさん「おいなんで霊能しんでんだよ」
ハッフルパフさん「おはよーん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ハイジさん「占いCO アマ公○」
北条さん消しカスがが主食は当然偽。
そして、木琴も昨日いくつか挙げた発言と投票より真は極めて薄い。
よって、ハイジ真が濃厚。つまりグレーはアマ公/シラギク/ハッフルパフの3人(一応俺も)。

ハッフルパフは復活こそしたものの、特別発言が厚い訳ではない。
色々と邪知すれば狼目は薄いんだろうけどね…。夜の会話は十分してた筈だし、赤になるほどの時間はない。

シラギクも大分発言下がってるんだよねえ。
◆シラギクさん「消しカス吊って、もうステ吊ればそれで良いんじゃないですかね」
さりげなーく、俺吊り手順が省かれてるのは何故?
消しカス真で俺狼も十二分にある筈だが。

アマ公はどうしようもない。推理しようもないし狼目村目など分かる筈もない。
眠いさんう〜ん、ケシカスさんの発言はちょっと狂っぽくも見えるね。
・・・喜んでる真ならごめんね。

○なら残り吊ってグレラン。●なら・・・
残しておいてもいいけど正直逆囲い臭がするね。
どんなに占いの印象が悪くても●は残したくないってのが心象かな。

ただ実際それ以上に残しておけない人もいる。悩ましい。
一つ言えるのはリノリウムは村っぽい。
シルヴィアさん「お疲れ様でした」
シラギクさんハイジ真だとすると○がリノリウム
これが一番いい
消しカス真だとすると勝ち確
ごめんこれが一番良かった

ま、真偽は考えても仕様がないグレみようか

北条、眠い、リノリウムの三強 
あれ?ってことはやっぱりハッフルパフとアマ公吊れば終わんじゃね?
ズサンタさん「結局、目先のことしか言えてないのと、ハイジ残しがそれなりに意味がある、ってところで木琴吊りに流れた、というところだな。」
リノリウムさん「おはよう」
眠いさん「おはようございます」
アマ公さん「はろー」
シラギクさん「おはよう」
北条さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/20 23:41:58)
シルヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルヴィアさんを狙います。 >>> ハイジ <<<
ゲームマスター「◆木琴さん
 「弁当出てて噛まれる心配ないのに真な分けないわ」
この発言がGM好みです。」
アマ公さんの独り言「mmm」
北条さんの独り言「消しカス●で俺の疑いが完全に解けるならそれでもいいのかもしれないが…」
シルヴィアさんの独り言「珍しくも昨日朝一とれたのが地味に嬉しい」
ズサンタさん「もっとも、木琴ももう1発言、将来の展望を語れれば違ってたけどな。」
北条さんの独り言「いや、ちげえ やっぱ占い護衛外しちゃダメだ」
アマ公さんの独り言「どうせなら占うか狼が噛み付いてくれれば楽になれる気がするのだが...」
ズサンタさん「2日目見て将来性考えたら消しカスのほうが期待できるよ>GM」
消しカスが主食さん「霊噛み通って下界混沌」
消しカスが主食さん「木琴はハイジ吊りに動いてたからズサンタ囲って私狂人を知った狼なのかと思ったら全然そんなことなかった」
木琴さん「基本的にステ気味だったし久々の真だから高圧的に出てしまったのは反省します」
ハイジさんの遠吠え「はい」
シラギクさんの遠吠え「130にお願いします」
アマ公さんの独り言「木琴は大丈夫な気がしたんだけどなぁ」
ハイジさんの遠吠え「シルビアですね 分かりました」
シラギクさんの遠吠え「もしかすると霊能が噛めて、ハイジさんが真占いと見られるかもしれませんしね」
ゲームマスター「相対的に見て、です>ズサンタさん」
アマ公さんの独り言「そうでも無かった(´・ω・`)」
シラギクさんの遠吠え「次も適当に○出しましょう
そして霊能を噛んでみましょうか」
ゲームマスター「GMは吊りますよたぶんwww」
シルヴィアさんの独り言「ていうかズサンタさんしんじゃうなんて…正直指示丸投げしたかったです心細いです」
ズサンタさん「木琴の発言が濃いとかさすがにそれはないわー、と言わせてもらうが>GM」
ハイジさんの遠吠え「ロラですね あとはよろしくお願いします。」
アマ公さんの独り言「鳴きが減った?」
ハイジさんの遠吠え「消しカスさんありがとう」
北条さんの独り言「占い護衛より霊護衛のが欲しい局面」
消しカスが主食さん「誤爆してなくてよかった〜」
木琴さん「ああいう場合には関係ないところに票を投げるのがいいのかな?」
シラギクさんの遠吠え「明日ハイジさん吊られてしまいますが、素晴らしい仕事をなさりましたよ」
ハイジさんの遠吠え「次どうしますか?」
ズサンタさん「ただ、この●は吊れないだろうなあ、とは。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アマ公さんの独り言「す、好きでステルスしてんじゃないやい!!」
ハイジさんの遠吠え「いいですね」
ズサンタさん「狂人おつかれ。」
シラギクさんの遠吠え「素晴らしい」
ハッフルパフさんの独り言「んー」
消しカスが主食さん「おつかれさまでした」
北条さんの独り言「やりづれえったらありゃしねえ」
シルヴィアさんの独り言「しってる」
3日目の夜となりました。(13/11/20 23:37:27)
消しカスが主食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リノリウムさん0 票投票先 → 消しカスが主食さん
ハイジさん0 票投票先 → 消しカスが主食さん
シラギクさん0 票投票先 → 消しカスが主食さん
眠いさん0 票投票先 → 消しカスが主食さん
北条さん1 票投票先 → 消しカスが主食さん
消しカスが主食さん8 票投票先 → 北条さん
シルヴィアさん0 票投票先 → 消しカスが主食さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 消しカスが主食さん
アマ公さん0 票投票先 → 消しカスが主食さん
ゲームマスター「リノリウムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「捨て票できなかったのが、2回目の投票で大量の票を呼んでしまった原因ですね。
ただ、発言濃いのも木琴さんということで、村人にも責任の一端はあると思います。」
ズサンタさん「いや、何がダメかってステ2がダメだよ。すっげー厳しいよ。」
消しカスが主食さん「北條の私の叩き方が気合い入ってるなあ!!もう2W露出じゃしょうがないか」
リノリウムさん「ごめんー、占いと占い先の名前間違えるのよくやるんやよね ごめん」
ズサンタさん「まあ、木琴もダメはダメだが、普通によくありうるレベルだからしょうがない、とは諦めるよ>木琴」
ゲームマスター「狩人が一番難しいです@GM視点」
眠いさん「狼ならここで●出したら吊られるのわかりきってるはず。
真ならいいけど狂くさいね〜。
釣られた占いが真とも取れないけど」
北条さん木琴の発言は極めて偽目に近いもの。
更に消しカスが俺に●出してるから、要するにハイジ真なんだよきっと!
リノリウムさん「え、なにどれのことだ と思ったら北条つっちゃってたな。
ごめん、消しカスのことです>シラギク」
シルヴィアさん「リノリウムのはただの名前ミスって見ればわかるでしょうに」
リノリウムさん「◆ハッフルパフさん「さんせーい。ちょっと主食さんは狼っぽいね」
んーまあ、発言レベル的にも真狼目だなあ、とは自分も思うけれど。
狼ならここで仕事終了にしてくるんかなあ、ってのも地味にある。」
木琴さん「占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
これが単純だけど一番難しいな」
ハイジさん「指定ありますか?」
シラギクさん「あんたその発言は頂けない
把握ミス? それとも単なるケアレスミス?>リノリウム」
ハッフルパフさん「え、リノリウムさん!?」
北条さん「仕事終わってるのは消しカスだ >リノリウム」
眠いさん「う〜ん。ケシカス吊って●が出るかなぁ。お仕事終わってるしここ吊り以外ないわけだけど」
ハッフルパフさん「ごめんごめん」
シルヴィアさん「というか消しカス吊りですね 仕事終わりなので
指示遅くなってすみません」
リノリウムさん「まあともあれ、今日は仕事終了してる北条吊りで良いやんな。
それで霊結果次第でまた色々考える感じ。あとハイジは占い理由はないの?」
ハッフルパフさん「さんせーい。ちょっと主食さんは狼っぽいね」
シラギクさん「あ、ハッフルパフ生きてた
良かったよかったステ吊るだけの作業とかやだもんねー」
北条さん「◆消しカスが主食さん 「>北條 COするものがあるんだね。もったいぶっちゃって。知ってるけど」
「狼CO」はしないよ?だからアンタに知る余地などない。」
ズサンタさん「木琴吊った主な理由↓

ハイジも吊りたかったが、ログ読み返したら木琴も余裕かましてたので、そっちを優先して吊りにいった。
うっすい5発言で最後が
◆木琴 「ハイジ吊りでええねん」
これでは、吊られたくない狼ですねそうですね、としか言いようがない。
ハイジは超残念な真も見て残してやる。
まあ俺を確定○にする仕事しかできなさそうだけど。

消しカスに関しては、狂人だとしても割と使い出はありそうなので、こき使ってやる。
ちょっとでもおかしな動きしたら吊ろうかな、くらいは考えてる。」
木琴さん「ごめんよ」
北条さん消しカス視点、俺とハイジで2W決まってるから仕事が終わっている。
だから今日は消しカス吊り。OK?
シラギクさん「消しカス吊って、もうステ吊ればそれで良いんじゃないですかね」
消しカスが主食さん「>北條 COするものがあるんだね。もったいぶっちゃって。知ってるけど」
眠いさん「まあ霊能鉄板だろうしそこは噛まれてもおかしくないかな。」
ズサンタさん「色々とダメすぎる。」
北条さん「護衛なさげ+狩人も薄くある場所、って感じかな >ハッフル
ちゃんと復活したんだね」
リノリウムさん「ぶっちゃけ、木琴は狂アピしまくりな狂人と見てるんだけどどうだろか。
出るのが8秒で飛び出し気味かつ、捨て票指示出したのにしてないしさあ。」
ハッフルパフさん「ズサンタさんかまれかー。なんだろうねこの噛み」
シルヴィアさん「ロラ続行」
消しカスが主食さん「私の○死んでる…」
北条さん◆消しカスが主食さん 「占いCO 北條●」
COは明日する。消しカス吊りで
リノリウムさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
リノリウム(自分)→北条→眠い→シルヴィア(霊)
→シラギク→ズサンタ→アマ公→木琴(占い1/8秒)
→消しカス(11秒)→ハイジ(占い3/ここで挨拶)
+ハッフルパフが完ステ。

占い。消しカス≧ハイジ>木琴、で見てる。
◆木琴「ハイジ吊りでええねん」木琴のこれがダウトくせえ。
ってのと、ハイジ残念真ありそうですっげーやだ…
木琴さん 4 票 投票先 → ハイジさん
とか思ってたら自分が捨て票指示出しといたのにこれだよ!
ねーわ。ここ真切ろうそうしよう。出方的に狂臭いけど。

消しカスが主食さん 0 票 投票先 → ズサンタさん
つーか消しカスも消しカスで適当なグレに入れろっつったんにェ…

さて、グレも見ていくよー。
アマ公:挨拶7番目、そしておはステェ…要素拾えない。
ハッフル:アマ公に同じく、つーか完ステェ…こっちも要素拾えん。
 つーわけで、上記二名はとりあえず喋れ 喋らな吊る
北条:9発言してて割と村を見てるっぽい?と思いきや、
 ◆北条「じゃあ、消しカスはリノリウム投票でよろしく」
 いやだから事故防止に捨て票先はばらけろとryそういうくらいなら
 アンタが名乗りでりゃいーじゃん。まあ占い所かね
シラギク:割と発言がテンプレ気味ー?ふつーにいくなら吊り位置、
 とはいえ最後に考察を落としてるのは印象が良いので放置したい
眠い:一番さっくり村っぽいなと思ったところ。占えば良いと思うよ
シルヴィアさん「いちおうまとめ
木琴投票者 リノリウム、白菊、北条、シルヴィア、木琴、アマ公
眠いがハイジ→木琴に票変え」
眠いさん投票理由:本来ならハイジ吊りの予定だったんだけど・・・
木琴はなんでハイジに投票しているのかな?
ハイジの真は見れないけどこの投票で木琴の人外目が
強くなった、もとい狂アピにも見えたので票がえさせてもらったよ。


グレスケ・・・といっても書く気がしないかな。
吊りたいところが二箇所確定的すぎて・・・ね。

とりあえずズサンタは確○ってことでいいと思うな。
一応超囲われもあるけど・・・そこは噛まれなければでもいいと思うよ。
ハッフルパフさん「おはよー」
ハイジさん「眠い○」
木琴さん「おつかれ」
北条さんまとめ。
◆木琴さん「弁当出てて噛まれる心配ないのに真な分けないわ」
この発言+捨て票してないので、木琴は一先ず偽でいい。
無難にアマ公吊ってハッフルパフの回復に期待。
眠いさん「おはようございます。
・・・完ステとオハステがいる・・・。
正直どっちかで凸死が出る気しかしなかったよ・・・。」
消しカスが主食さん「理由 最多弁で発言が濃く村の進行を取れそうなここは
早目に白黒つけておくところですね」
シラギクさん木琴狼っしょこれ
木琴さん 4 票 投票先 → ハイジさん
生存欲が高過ぎる

で、アマ公とハッフルパフ、特にハッフルパフ完ステってどういうことなの

他のグレは見る限り推理してる風があるから村目に見れるのにこの二人が怖過ぎでガンス
ゲームマスター「お疲れ様です」
木琴さん「狩人も居ないけどがんばってくれ」
リノリウムさん「おはようございまーす」
アマ公さん「あろー」
消しカスが主食さん「占いCO 北條●」
シラギクさん「おはよう」
北条さん「おはよう」
シルヴィアさん「霊能CO 木琴○」
3日目の朝となりました。(13/11/20 23:31:15)
ズサンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサンタさんを狙います。 >>> ハイジ <<<
木琴さん「狼で2日にあそこまで言うのはめったにいないと思うけど」
アマ公さんの独り言「おはよー、しか言ってないのは無言と同じですか?天界で見守ってる方々...
(´・ω・`)」
シルヴィアさんの独り言「あっ誤爆」
シルヴィアさんの独り言「()」
シラギクさんの遠吠え「130にズサンタ噛みお願いします」
ゲームマスター「狂人と信用はトントンに見えましたけどね。」
シルヴィアさんの独り言「そうでもなかった」
シラギクさんの遠吠え「相方さんの思うがままに
噛みもズサンタでいきましょうか」
ハイジさんの遠吠え「なるほど。」
アマ公さんの独り言「絶対ハッフルさん取りあえずグレランしたでしょ...ログ見たら無言挨拶なし怖いです...←ほとんど人のことは言えない」
ハイジさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
シラギクさんの遠吠え「うーん、確定○が出来るのはちっと不味いんですが、真に見られる可能性も大いにあるので良いでしょう」
ハイジさんの遠吠え「てか、手がかじかんでるのはがちです笑」
木琴さん「村何考えてんだか」
シルヴィアさんの独り言「吠え抑えてる?」
ハイジさんの遠吠え「よくしゃべるズサンタで」
消しカスが主食さんの独り言「明日吊りはハイジだろうなあ」
ハイジさんの遠吠え「やったー!」
シラギクさんの遠吠え「明日も適当な所に○出してくださいな」
ハッフルパフさんの独り言「赤かったのは僕です気をつけます」
シルヴィアさんの独り言「えー ハイジつりたかった」
消しカスが主食さんの独り言「木琴-ズサンタある?」
シラギクさんの遠吠え「よしよし いい塩梅です」
ゲームマスター「お疲れ様です。これは納得いかない。。」
2日目の夜となりました。(13/11/20 23:26:44)
木琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リノリウムさん1 票投票先 → 木琴さん
ハイジさん3 票投票先 → リノリウムさん
シラギクさん0 票投票先 → 木琴さん
眠いさん0 票投票先 → 木琴さん
北条さん0 票投票先 → 木琴さん
消しカスが主食さん0 票投票先 → ズサンタさん
シルヴィアさん0 票投票先 → ハイジさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 木琴さん
木琴さん6 票投票先 → ハイジさん
アマ公さん0 票投票先 → ハイジさん
ズサンタさん1 票投票先 → 木琴さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リノリウムさん1 票投票先 → 木琴さん
ハイジさん4 票投票先 → リノリウムさん
シラギクさん0 票投票先 → 木琴さん
眠いさん0 票投票先 → ハイジさん
北条さん0 票投票先 → 木琴さん
消しカスが主食さん0 票投票先 → ズサンタさん
シルヴィアさん0 票投票先 → ハイジさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → アマ公さん
木琴さん4 票投票先 → ハイジさん
アマ公さん1 票投票先 → ハイジさん
ズサンタさん1 票投票先 → 木琴さん
ゲームマスター「すまない、赤発生。
申し訳ないが一度だけ再投票する。」
木琴さん「ハイジ吊りでええねん」
リノリウムさん「事故防止っつってるだろ!適当なグレっつってんじゃん>消しカス
そもそも12村で予告なんているわけねーだろ」
シルヴィアさん「ということも踏まえて投票すればいいと思います」
シラギクさん「本線 真狂遅れて狼
次点 狂狼遅れて真
大穴 真狼遅れて狂」
ズサンタさん一応指示。
・ハイジ残ったら
 →ハイジは俺占い。残ったもう一方はどこ占ってもいい。
・ハイジ吊れたら
 →両方ともリノリウム占い。
ズサンタさん一応指示。
・ハイジ残ったら
 →ハイジは俺占い。残ったもう一方はどこ占ってもいい。
・ハイジ吊れたら
 →両方ともリノリウム占い。
北条さん「おはようは言う必要がないんだぜ、お前たち占い師の世界ではな >ハイジ」
ハイジさん「言い訳っぽいね笑」
眠いさん「◆ハイジさん 「手がかじかんでて」
ごめんね。それなら挨拶はさむ必要性はないと思うんだ。
真は見れないよ」
シルヴィアさん「挨拶いらないってことを知らなさそうですね >ハイジ」
リノリウムさん「つーか、ハイジが挨拶と結果のあと喋ってないわ理由もないわなんだけど
ええー…?でも一応、3CO目の占いは真狼目って言いますしううん」
消しカスが主食さん「さすがに2票集まりじゃ吊れないだろうよ〜」
北条さんじゃあ、消しカスはリノリウム投票でよろしく
ハイジさん「おはようと次の発言で時間かかりました」
シルヴィアさん「ズサンタ2票で吊れるとかさすがにないんじゃないの?
と思うけど まあそのへんはどっちでもいいや」
消しカスが主食さん「>リノリウム わたしグレ投票なのなんで?
予告と勘違いされて噛み合わせられたりするの嫌なんだけど」
ハイジさん「手がかじかんでて」
リノリウムさん「◆北条さん「占いは自分の○に捨て票して下さい。ズサンタに2票になるけど
 それで事故る事はほぼねーだろ」事故って起こっちゃいけない場面で
起こるから事故って言うんだぜ!ってことで、消しカスはどっか宣言した上で
てきとーなグレにでも入れとけ。」
眠いさん「木琴さんは私に投票お願いね。
ワンチャンズサンタ釣れちゃっても困るから。」
木琴さん「弁当出てて噛まれる心配ないのに真な分けないわ」
シルヴィアさん「ハイジさんは遅れた言い訳とかあったら早めにしといたほうがいいよ」
北条さん「いや、狂人は薄い >消しカス
多分狂人なら遅れて騙って来ないと思うんだ。完全に潜伏するか普通に出るかのどっちか」
シラギクさん「ハイジさんが発言なさすぎて怖いんですけど」
ズサンタさん一応、セオリー的な何かがあるとすれば、俺占ってない占いを残して俺を占わせる、ってところだが、はっきり言ってハイジは吊りたい。超吊りたい。
リノリウムさん占いどもは捨て票必須だぞー。各自自分の○に捨て票な。
木琴がズサンタ、消しカスはどっか別のグレ、ハイジは俺に入れること。
北条さん「占いは自分の○に捨て票して下さい。ズサンタに2票になるけどそれで事故る事はほぼねーだろ」
シラギクさん「じゃー占いロラからいっきまーす
●出たら中止ねー」
眠いさん「う〜ん・・・。あまりハイジさん吊りは好きじゃないかな。」
消しカスが主食さん「遅く対抗が出てきてるけど挨拶挟みじゃないですかー
木琴が騙り決めてた狼でハイジが狂人ですかね」
北条さんえーと、多分ハイジは真狼だと思う
シルヴィアさん「3−1なのでロラ 占いは捨て票してください」
木琴さん「ハイジ吊りで、どうぞ」
リノリウムさん「◆ハイジさん「おはよう」◆ハイジさん「占いCO リノリウム○」
遅い上に挨拶挟んでるんですけどおおおおお はい占いロラ!」
ズサンタさんって占い3かよ、じゃあ話ちげーよ!!
シラギクさん「って3-1になってるー!」
北条さん「◆ハイジさん 「占いCO リノリウム○」
で、でた〜〜〜www霊能より遅くCOす奴〜〜〜www」
眠いさん「ん・・・3-1かな?じゃあロラだね〜」
ズサンタさんじゃ、狩人は占い2択しろ。
俺は明日以降霊能が噛まれた時に備えて寝ておく。
シラギクさん「典型的な2-1ですね
じゃあグレラン」
消しカスが主食さん「対抗と被ってる。確定〇おめでとう」
北条さん「ズサンタが霊能っていう最悪のパターンは避けれたようで」
リノリウムさん「8秒でズサンタ、11秒で消しカスの占い計2を確認した。霊出てどうぞ
ちなみに他の奴の挨拶はシラギクが5秒ぴったりな」
眠いさん「ズサンタ三真っ白だね。霊じゃないことを祈るよ」
ハイジさん「占いCO リノリウム○」
シラギクさん「占い2確認 霊能どうぞ」
北条さん「ズサンタが早速お弁当。霊能どうぞ」
シルヴィアさん「霊能CO」
ズサンタさん「霊能どうぞ。」
木琴さん「理由:横かつ一人だけ緑系統色」
消しカスが主食さん「理由 右占い」
シラギクさん「何故かずれた」
ハイジさん「おはよう」
消しカスが主食さん「占いCO ズサンタ○」
ズサンタさん「占いどうぞ。」
眠いさん「吠え数は11回だったよ・・・。
うん、このくらいの方がメタも考えなくていいし議論にも割かれないしいいと思うよ。
木琴さん「占いCOズサンタ○」
アマ公さん「はろー」
ズサンタさん「おはよう。」
シラギクさん
おはよう」
シルヴィアさん「おはよう」
眠いさん「おはようございます。
こんなにも晴れているのに布団に潜りたい・・・。」
北条さん「おはようございますわ!」
リノリウムさん「おはようございまーす。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/20 23:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイジ <<<
木琴さんの独り言「占いCOズサンタ○」
シルヴィアさんの独り言「2歳で始めて5歳でやめてなんにも残ってない あの三年間は何だったのだろうか」
アマ公さんの独り言「アオォン!ってガオン!に似てる気がする!!」
リノリウムさんの独り言「2:50 25@2 10 04 03 1:42 11 0:43 42 09
計11吠え。騙ってくるかは微妙なライン。」
シラギクさんの遠吠え「ゲームなんですから気楽にいきましょうね
お互いがんばりましょう」
消しカスが主食さんの独り言「占いCO ズサンタ○」
リノリウムさんの独り言「なんか同じタイミングに吠えてるっぽいんだけど 吠え稼ぎ?」
リノリウムさんの独り言「10」
シラギクさんの遠吠え「適当に右でも占って、130に噛み操作をお願いします」
ハイジさんの遠吠え「でしたら騙らせてもらいます
ありがとう」
北条さんの独り言「占いCO ハイジ

理由:
占い師と聞いて・・・・
すぐある予感が走った・・・・
この勝負運否天賊じゃない・・・・・・・・
・・・・・・おそらくは・・・・・・ 愚図が堕ちていく
勝つのは 発言し護衛勝ち取れる者・・・・・・・・!

今回の没作」
シラギクさんの遠吠え「あ、いえ、騙りましょうかってのは貴方に言ったことでして
初心者さんなら騙ったほうが経験に鳴ると思いますよ」
リノリウムさんの独り言「ゆっくりが凄く気になる」
シルヴィアさんの独り言「ピアノは5歳でやめたのよね わたしより早くやめた人きいたことない」
アマ公さんの独り言「堂々と振舞うのは良いんだが言葉に出来なくていつも殺されちゃうのです^p^」
ハイジさんの遠吠え「やはりおねがいします。」
眠いさんの独り言「早めに○もらって4日目あたりで噛まれそう・・・」
ズサンタさんを占います。 >>> 木琴 <<<
シラギクさんの遠吠え「騙り方は分かります?」
ハイジさんの遠吠え「語りやってもいいですか?」
眠いさんの独り言「うん・・・でも狼引いちゃうよりはメタが入らなくていい・・・かな。」
シラギクさんの遠吠え「あ、初心者さんですか
じゃあ占い騙りましょうか」
シルヴィアさんの独り言「計算まちがえないようにしないと…ふえぇ」
アマ公さんの独り言「村人なう!!」
シラギクさんの遠吠え「私は潜伏したいと思いますぶくぶく」
ハイジさんの遠吠え「初心者です。よろしくお願いします。」
木琴さんの独り言「おう!まずいゾ」
眠いさんの独り言「あらら・・・村引いちゃったか〜」
リノリウムさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シラギクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シルヴィアさんの独り言「うわぁ…」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 23:13:32)
ゲームマスター「よし開始」
ゲームマスター「あとふたり」
ハイジさん「ドラムです。よろしくー」
アマ公さん「草笛(聴くのも好き」
ハッフルパフさん「グリフィンドオオォォォォォル!!」
眠いさん「オルゴールかな・・・眠れそう。」
消しカスが主食さん「木琴」
シルヴィアさん「バイオリン弾くのも聴くのも両方です よろしく」
リノリウムさん「ピアノが習いたかった。よろしく」
木琴さん「シンセです」
ズサンタさん「よろしくー」
シラギクさん「琵琶」
北条さん「よろしく ピアノ」
消しカスが主食さん「ピアノ」
ゲームマスターそろいました。
好きな楽器は何ですか(聴く方でも)?

全員の発言を確認し次第開始します。

GMはバイオリンです。(もちろん聴く方)
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「お」
ゲームマスター「更新確認ぴったりには居ましたが・・・」
シラギクさん「更新止まっているのじゃなくって?」
ゲームマスター「@1」
消しカスが主食さん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認23:09
kariさんがズサンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんが名前変更し次第更新確認。」
ゲームマスター「ずさー^^」
ズサンタさん「ずさー」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:07:26)
kariさんが北条に名前を変更しました。
kariさんが消しカスが主食に名前を変更しました。
アマ公さん「ばんはー」
眠いさん「これが終わったら寝るよ〜。
案外初日●とかもらって早くなるかもしれないし。」
アマ公さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:06:12)
ゲームマスターこれ以降は随時更新とします。
kariさんがシルヴィアに名前を変更しました。
シラギクさん「眠いならお眠りになったら如何かしら?」
kariさんが眠いに名前を変更しました。
kariさんが木琴に名前を変更しました。
仮矢崎さんさんがハッフルパフに名前を変更しました。
kariさんがハイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「木琴>青kariさん」
kariさんがシラギクに名前を変更しました。
kariさんがリノリウムに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
木琴さん「わっふるわっふるこんばんは」
ハッフルパフさん「えへ^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:00:44)
ゲームマスター「ずさでもないですよ^^」
ハッフルパフさん「ずっさああああああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:00:14)
ゲームマスター「こんばんは」
シルヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:59:17)
ゲームマスター「こんばんは」
消しカスが主食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:57:11)
ゲームマスター「こんばんは」
北条さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:55:31)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは〜」
眠いさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:52:32)
シラギクさん「こんばんは
時間が遅くなるようなら案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:52:00)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:49:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ハイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:46:49)
ゲームマスター「次回更新23:00」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます>案山子さん」
ゲームマスター「申し訳ない、不穏蹴りさせてください>青kariさん」
案山子さん「置いておきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:39:20)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:38:51)
kariさん「一応何時確認とかありますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:36:14)
ゲームマスター「こんばんは」
リノリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:35:11)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【】
霊【2】
占【8】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る