過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
やぶあんじ
◆mt2hS8yQp.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
IS
◆Q8jd.lmxuA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
さくやさん
mm ◆PJb3tBezpc
[共有者]
(生存中)
 
 
いるかの木
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早撃ちマッフ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウス。
1582 ◆uOZI30A202
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユウナ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼馴染
◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃ
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
風来のSIREN
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
海洋深層水
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
杉下右京
◆0.mv87elZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どこにいるか
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
城みちる
◆Bc36O8r8Ig
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】全力で勝負の18猫村 〜 134842番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼馴染さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「あー○に狩人居たら出て詰むか 出ろって言われるか」
ゲームマスター「そのパターンだと多分、一応銃殺GJに見せられる 尚且つ七十七さん視点○に狩人が居ても詰まない(んだっけ?)ので強制的に狩人を出さず進行できる のかな」
ゲームマスター「せやな!」
七十七さん「あぁログ見て思い出した、狂人か狐かわからんところが噛めたケースは対抗◯持っとくのがよかったんだよ! (すっとぼけ 」
ゲームマスター「その昔、シルバー天使アイコンさん村とかともにゃんさんアイコン村とかがあったように…w」
ゲームマスター「1週間後には18人全員がぶどうちゃんさんアイコンの村が出来るかもしれません(おい」
城みちるさん「今猫村のイチオシはぶどうちゃん」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「んじゃGM村建てありおー」
どこにいるかさん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさま。いずれまたどこかの村で」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。またどうぞー」
ゲームマスター「後はやっぱりこういう展開だと特に霊能は発言とか立ち回り大事ですね。もしも霊能の発言がしっかりしてなかったら、偽を追う村人も増えた事でしょう。」
やぶあんじさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼的にはどこにいるかさんが最終日手前で指定食らったのがきつすぎましたね。あの日に先にいるかの木さんが吊れてて最終日殴り合いならいくらか勝機はあったように思えました。」
杉下右京さん「お疲れ様」
いるかの木さん「あうあう…もうすこし頑張りましょうの判子が頭につきました。
では、お疲れ様でした。村たてありがとです」
どこにいるかさん「風来のSIRENさんは絶対にブレないと思って噛んだけど駄目だった……うーん」
さくやさんさん「お疲れ様でしたー 村たてありがとう&相方ありがとうね」
七十七さん「狂人は●凸で真占い潜伏して噛ませたし、いい仕事なんだけど、狐が占いにでてきて抵抗なく死んだら、どう動いてもも誤認されるのはしゃーない」
ゲームマスター「気楽な役職も良いですし、ガチでやる役職もいいですよね」
ゲームマスター「狼陣営は惜しかったです。もう少し相談時間があれば…と言ったところだったでしょうか、次こそは…!ですね。」
いるかの木さん「気楽!いい言葉です」
海洋深層水さん「GMさま村縦ありがとうゴザイマシタ」
風来のSIRENさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
幼馴染さん「どこいるさん指定したときは思わず涙が溢れた」
七十七さん「おつかれさんっすたー 噛めた場合の仮想狼数カウントミスすまんな 死体なし出ると思って、噛めた場合のケースを慢心した!>狼s、狂人」
海洋深層水さん「霊能さんの偽を疑う要素が全くなかったのが嬉しかったデス」
いるかの木さん「風来さん名前でクロモドさんの気がしたのでとっとと殺しとけばよかったかと後悔です」
さくやさんさん「私なにもしてないw」
さん「狐が人狼の中で一番好きな役職です。気楽だし、自由度が最も高い>いるかの木」
ゲームマスター「素村でも状況をひっくり返すことが出来る事がよく分かるゲームでした。」
ウス。さん「村立てありがとッス。」
幼馴染さん「相方かっこよかったよ!!(ノ*;▽;)ノ」
ぶどうちゃさん「むらたてありがとうございましたー」
どこにいるかさん「おつかれさまでしたー。お仲間すみません」
ぶどうちゃさん「まさか勝てるなんて・・・GJですお!」
ゲームマスター「狼の噛みセンサーは抜群でしたが、一瞬のほころびを村が上手くついて大逆転しましたね。指揮役と素村が上手く噛みあってたと思います。」
城みちるさん「お疲れさまでした」
いるかの木さん「お疲れ様ですー」
ユウナさん「おつかれ
良かったと思います」
ぶどうちゃさん「おつかれさまでしたー」
風来のSIRENさん「GM村立てありおー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
風来のSIRENさん「おつかれー」
海洋深層水さん「おつかれさまデシタ」
風来のSIRENさん「VIP本家って年に何回か急激に村減るよね」
ウス。さん「お疲れ様」
早撃ちマッフさん「やったぜ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
さん「お疲れ様」
さくやさんさん「お疲れ様でした 頭痛い」
城みちるさん「占いCO ぶどうちゃさん○ 風来のSIRENさん○でした!」
「村 人」の勝利です!(13/11/21 00:12:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どこにいるかさん3 票投票先 → 海洋深層水さん
ウス。さん0 票投票先 → どこにいるかさん
海洋深層水さん1 票投票先 → どこにいるかさん
さくやさんさん0 票投票先 → どこにいるかさん
ユウナさん「いやデスノ村全く立ってないから……
マジで 10日くらい立ってないんじゃないの」
ウス。さんどこにいるか吊る
海洋深層水さん「発言の指摘。時間ないのでこれで
◆どこにいるか
「困ったときに狂(かもしれない)を連ればいいんじゃないですかねー」」
ゲームマスター「海洋深層水さんのアピもハッキリしてて強いなあ。」
ユウナさん「挨拶普通だし」
風来のSIRENさん「そう言えば最近ファル様がよく18猫に来る気が」
風来のSIRENさん「(*´∀`*)」
海洋深層水さん「狼視点対抗全偽が見えて、でも霊能や共有を噛んだらあからさま。
○に囲いが発生しているので○噛みはデキナイ。それでグレー噛みとミマス」
さくやさんさん「正直、狼2COで片方生き残らせるのもあると思うし、普通に海洋狼もあると思う」
城みちるさん「(´・ω・`)おかしい、こんなことは許されない」
風来のSIRENさん「昨晩ログ読みなおしたけど城みちるは潜伏真狙いで噛んだと言われても納得しようがないと思うw」
ウス。さん「◆さくやさんさん 「どこいる狼だとしたら霊能視点狼が2Coしているんだよね」
残り6人2wだと狩人CO×2でグレー吊りにもっていって
試合を決めようとすることはよくある」
ゲームマスター「正直私が狼ならみちるさんは噛み候補に入らなかったです…」
ユウナさん「城みちるの2発言だけで役っぽいとかってわかるものなの?
恐怖体験だわ」
どこにいるかさん「潜ったほうがいいと思ったからなんだけど確かに朝一でしたほうがよかったね」
さくやさんさん「どこいる狼だとしたら霊能視点狼が2Coしているんだよね」
ウス。さん海洋深層水は3日目に狼が狐騙りを把握してからの噛みと発言の指摘を行え。
どこにいるかさん「◆ウス。さん 「どこにいるかは昨日対抗狩人COしなかった理由を400文字以内で述べよ(制限時間120秒)」

昨日したよ? 一昨日の話なら、しなくていいと思った(GJ出せると思った)」
ゲームマスター「◆ウス。さん 「どこにいるかは昨日対抗狩人COしなかった理由を400文字以内で述べよ(制限時間120秒)」
いるか騙りならやれ、やるんだ!多弁&長文が強みだろう…!説得するんだ!」
海洋深層水さん「村アピというよりも突込みしまスネ。
どこにいるかさんは、狩人ならなぜ昨日朝一でCOシナカッタンデスカ」
いるかの木さん「私もさっき狐でしたー。
狐って楽ですよねー。それでいて素村以上の緊張は得られる…いい役職です」
海洋深層水さん「霊能偽も一応ありますけど考えてまセン」
ゲームマスター「でも2連狩人になってるのでなんか多いように感じますね!」
ウス。さんどこにいるかは昨日対抗狩人COしなかった理由を400文字以内で述べよ(制限時間120秒)
風来のSIRENさん「なかなかすさまじい噛みセンサーしてますな」
どこにいるかさん「最終日ですね。私としては信じてもらうしかないわけですが」
海洋深層水さん「予想通り狩人両偽デシタ」
さん「狩人は少ないよ。狐は割と引くwww」
海洋深層水さん「おはようゴザイマス」
ゲームマスター「風来のSIRENさんお疲れ様でした。」
風来のSIRENさん「おつかれ」
どこにいるかさん「七日目:ウス。  

昨日に引き続きこちらを護衛。
今更って思うかもしれないけど案外共有残しはあるんじゃないか
と踏んだ結果こちらを護衛。」
ウス。さん「●」
いるかの木さん「思ったんですけど、鴉さんって狩狐になる確率高くないですか?気のせい?」
8日目の朝となりました。(13/11/21 00:07:40)
風来のSIRENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来のSIRENさんを狙います。 >>> どこにいるか <<<
ゲームマスター「初日先生「私が素村になった代わりに、残り3人中2人に役職を与えました」」
風来のSIRENさんの独り言「◆やぶあんじ 「いやー、だって試合放棄はさすがにねー。まあ狼ゲーだけどさ>栗山未来さん」
これ見るとたしかに狐狙いで噛みたくなってもおかしくはないかな」
いるかの木さん「初日先生…方を揉んであげましょう」
ゲームマスター「あー…たまには初日先生もニートやりたいんですって!w
いつも狩人や占いに就職して疲れたそうです」
ユウナさん「海洋深層水とウスが多分→狼確定なんで良くて引き分けとかじゃないですかね」
海洋深層水さんの独り言「ハイ」
城みちるさん「・+(´・ω・`)゜+.゜俺だよ、俺」
ゲームマスター「まあ実質狩人CO者が噛まれない時点でほぼアウトなんですが
それでも風来さんだけは絶対に説得不可能に見えますし、噛むしかない気がしますね…」
どこにいるかさんの遠吠え「共有噛もう」
いるかの木さん「あれ!初日さんが素村じゃないですか!いるかさんどういうことなんですか!?」
城みちるさん「護衛入りそうな風来を噛むかどうか。狩人真の場合」
風来のSIRENさんの独り言「しかし発言ほとんど読まずに噛みと占い結果だけからここまで推理したけど、どのくらい当たっているか」
どこにいるかさんの遠吠え「 」
どこにいるかさんの遠吠え「 」
さくやさんさんの会話「SIRENのCOが強い」
いるかの木さん「かなしい。おつかれさまです」
やぶあんじさん「どうせ噛まれるなら囲い0にしようと思ったのがミスだったか」
ゲームマスター「まー風来さんは噛むしかないよなあ」
どこにいるかさんの遠吠え「共有を噛む場合  霊村村狼」
七十七さん「おつかれ すまんな やぶ噛めた場合の仮想狼数のことを抜け落ちてて」
風来のSIRENさんの独り言「どこにいるかのほうは3割くらい真ありそうだが」
ゲームマスター「どこ噛んでも霊能偽追ってくれそうな人が居ないのが厳しいでしょうね…」
栗山未来さん「お仲間お疲れ様」
どこにいるかさんの遠吠え「さて、どの形が一番良いのか。 共霊村狼(風来さんを噛む場合」
風来のSIRENさんの独り言「霊能狼じゃない限りいるかの木は狼だと思うがね」
杉下右京さん「意外とまだ続いていましたか。」
風来のSIRENさんの独り言「いざ吊るとなると怖いですな」
どこにいるかさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「いるかの木さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/11/21 00:03:08)
いるかの木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いるかの木さん5 票投票先 → どこにいるかさん
風来のSIRENさん0 票投票先 → いるかの木さん
どこにいるかさん1 票投票先 → いるかの木さん
ウス。さん0 票投票先 → いるかの木さん
海洋深層水さん0 票投票先 → いるかの木さん
さくやさんさん0 票投票先 → いるかの木さん
風来のSIRENさん「護衛は自由に
真なら気合でGJ出すのだ」
さくやさんさん木吊りで
いるかの木さん「いやいやいや、」
風来のSIRENさん「問題ない」
ウス。さん「問題ないよな?」
ウス。さんいるかの木吊り
海洋深層水さん「狩人両残しはアリエマセン。どちらか指定して吊りデス」
ウス。さん絶対海洋だけは吊るな
さくやさんさん「あーもうめんどくさいことしてくれるね」
ウス。さん「◆風来のSIRENさん 「対抗2人が脱落してる状況で共有とか霊能噛んだら七十七も脱落する」
霊偽、やぶあんじ真を追わせるで説明つきそうではある」
風来のSIRENさん「護衛指示とかしないように
ローラーにしろ決め打ちにしろ狩人どっちか吊るしかない」
海洋深層水さん「狩人両方人外認定してもイイデスカ」
幼馴染さん「◆さくやさんさん 「指定 どこにいるか」
相方あああああああああああああ((((o>ω<)o)))」
どこにいるかさんこのー木なんの木いるかの木〜狩人だよ!

一日目:無理だよ!       死体:初日先生
二日目:やぶあんじ       死体:城みちる

●からの1−1ここは変に護衛しないで素直に占いを護衛しますよ
変に護衛して占い抜かれたらたまったもんじゃないからね。

三日目:七十七         死体:鴉

3−1になったけど共有に●だしの占いと霊能ライン切れの占い。
というわけで普通に七十七さん護衛。
鉄板でいけるんじゃないかしら。
あとは私が噛まれないように願うだけ。

四日目:七十七         死体:やぶあんじ

引き続き占いを護衛しますよ。
これで○引けば完全に詰みのはずだよね。
というわけで護衛します。
霊能は共有も言ってたけど、護衛する意味が無い。


五日目:さくやさん       死体:栗山未来 IS

ちょっと頭が混乱したけど、これは共有護衛に入ったほうがいいと判断。
よって共有二択。
狼の噛みがどうなるかわからないけれど。
霊偽考慮するなら共有護衛が吉とみる。

六日目:ウス。         死体:

風来さんの指示があったので霊能を護衛。
共有じゃなくてこっちを護衛してみる
ユウナさん「共有噛んだらせっかく占かめてて真乗っ取れてるのに
偽っぽくなるからじゃないの 狂人噛む気なら共有のが良かったと思うけど」
ゲームマスター「そっちに指定が飛びましたか!」
いるかの木さん「えーっと!
というわけで、どこにいるかさんと海洋深層水さんを吊ればいいと思います!」
どこにいるかさん狩人CO
七十七さん「ひぇー」
ウス。さん「ちなみにあと狩人いないよね?」
ゲームマスター「まあとりあえず狩人吊り、最終日風来さん噛んで勝負ですね」
さくやさんさん指定 どこにいるか
海洋深層水さん「風来さんの狼柱とかならもう届かないのでイイデス」
風来のSIRENさん「対抗2人が脱落してる状況で共有とか霊能噛んだら七十七も脱落する」
ゲームマスター「まぁ6人でいるかアイコン3人残ってるのでいるか陣営の勝利で良いです(待て」
ウス。さん「その推理の整理がつかないので、今日はいるかの木をつりたいです」
いるかの木さん「死んだと思ってお疲れ様って打とうとしちゃいました」
ウス。さん「◆風来のSIRENさん 「七十七は連囲いで噛む場所がない状況で対抗がダブル脱落
グレ噛みを余儀なくされ鴉噛み」
それ考えてたんだけどさ、3日目の時点で狐騙りがわかってて
共有噛みじゃなかった理由何か説明つく?」
風来のSIRENさん「つまり予想はダブルいるかで2狼」
ゲームマスター「◆風来のSIRENさん 「七十七は連囲いで噛む場所がない状況で対抗がダブル脱落
グレ噛みを余儀なくされ鴉噛み
翌日死体なし狙いで狐噛み狙ったら狂人だった
これだ」
お、おお…なんという…」
海洋深層水さん「アレですね。霊能視点残り2Wなのでほぼこの狩人偽だと思っていいかと」
ユウナさん「カノンちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいい」
いるかの木さん「って、生きてるんですか!!」
城みちるさん「(´・ω・`)俺だよ」
風来のSIRENさん「七十七は連囲いで噛む場所がない状況で対抗がダブル脱落
グレ噛みを余儀なくされ鴉噛み
翌日死体なし狙いで狐噛み狙ったら狂人だった
これだ」
海洋深層水さん「アレ」
幼馴染さん「占い潜伏死かぁ!!」
さくやさんさん「相方乙」
風来のSIRENさん「俺には見えた」
どこにいるかさん「おはようございます」
ゲームマスター「幼馴染さんお疲れ様でした。」
海洋深層水さん「おはようゴザイマス」
風来のSIRENさん「おはよう」
ウス。さん「○」
いるかの木さん「六日目 護衛さくやさん

昨日の指示どおりです。
私はどこにいるかさんと海洋深層水さんの二択、
もしくは両方だと思ってます。」
ゲームマスター「◆幼馴染さんの会話 「明日生きてた方が選ぶ道を進もう」
カッコいいな」
7日目の朝となりました。(13/11/20 23:58:15)
幼馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼馴染さんを狙います。 >>> いるかの木 <<<
風来のSIRENさんの独り言「俺か霊能噛みそう」
幼馴染さんの会話「うむ」
幼馴染さんの会話「村に聞いてもいいかもね」
さくやさんさんの会話「難しいね まあ なんだ お疲れ様になりそうだね」
幼馴染さんの会話「明日生きてた方が選ぶ道を進もう」
ウス。さんの独り言「共有噛みでなかった理由が抜け落ちてるか」
さくやさんさんの会話「やぶ狂でどこいる狼が十分にありえるし」
ユウナさん「クロモド死ぬと村負けそう
クロちゃんが霊界でドヤ顔するの見たくないよぉ」
ウス。さんの独り言「んー」
風来のSIRENさんの独り言「連囲いで噛み先がない状況で対抗がダブル脱落
グレ噛みを余儀なくされ翌日死体なし狙いで狐噛み狙ったら狂人だった」
幼馴染さんの会話「両方は追えない」
さくやさんさんの会話「うーん むずかしい決め打ちだね」
ユウナさん「風来がどっちにしろ霊信じてて海洋村とか言ってたからここ生きてるとアレですね」
風来のSIRENさんの独り言「どこいるも囲ってそうだな」
幼馴染さんの会話「面倒だから霊真かやぶ真どっちか決め打とう」
城みちるさん「海洋も狼候補か」
海洋深層水さんの独り言「囲っているからこそのグレー噛み。あると思いまセンカ」
風来のSIRENさんの独り言「◆いるかの木 「ああ、猫噛み。偶数戻しという奴ですね」
ここが狼っぽいってのはわかる」
ゲームマスター「風来さん⇒共有で噛むかなあ」
さくやさんさんの会話「やぶ真なら○は一人残っているけど」
幼馴染さんの会話「霊真の全偽パターンだとどこいるも狼あるんだよね」
ゲームマスター「霊能真 七十七狼で どこにいるかVS海洋深層水の構図にするか
霊能狼 やぶあんじ真で 霊能を吊らせに行くか 2ルートですか」
早撃ちマッフさん「おつん」
ウス。さんの独り言「役噛みにきてもおかしくないな」
いるかの木さんの遠吠え「良いですよ
明日海洋深層水さん吊れないと終わりですかね」
ウス。さんの独り言「実質狩人候補が海洋だけだから」
さくやさんさんの会話「多分狐は七十七だったんだろうね 栗山が猫ひきずって破綻させてたし」
栗山未来さん「◆ウス。さんの独り言 「申し訳ないが、俺がいるかロラするよ」
あっ」
どこにいるかさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「村陣営に強い人が残り過ぎてるのが狼視点かなり苦しいところでしょうけれども」
城みちるさん「最終日、霊能とどこにいるかのランに持ち込めれば上等じゃなかろうか」
さくやさんさんの会話「ん 確かにそうかもしれない というかそうだね
でも霊能吊るすにしても最後かな」
どこにいるかさんの遠吠え「風来さん噛みは駄目かな? 」
ウス。さんの独り言「申し訳ないが、俺がいるかロラするよ」
幼馴染さんの会話「まぁそれなら負けなんで明日以降のこと考えよう」
栗山未来さん「お仲間まだいける、頑張れー」
ユウナさん「狩人CO」
いるかの木さんの遠吠え「狩居ないと見て幼馴染さん噛みますか?」
風来のSIRENさんの独り言「ウスもちゃんと護衛対象に含むべきだったか
もう占い初日完璧に決め打って」
ゲームマスター「なるほど霊能初日コースならその可能性はありますか」
どこにいるかさんの遠吠え「おつかれさまです」
ウス。さんの独り言「ものっそ狩人CO遅かったけどしょうがないかね」
どこにいるかさんの遠吠え「一気に形勢逆転しましたねこれ……」
ゲームマスター「早撃ちマッフさんお疲れ様でした。」
幼馴染さんの会話「ごめんしくった これたぶん真狂狐ー狼で狂狐吊るすためにグレ噛みしてグレ狭めたパターンだわwwwwww」
風来のSIRENさんの独り言「んー…」
6日目の夜となりました。(13/11/20 23:53:15)
早撃ちマッフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いるかの木さん1 票投票先 → 早撃ちマッフさん
風来のSIRENさん0 票投票先 → 早撃ちマッフさん
幼馴染さん0 票投票先 → 早撃ちマッフさん
どこにいるかさん0 票投票先 → 早撃ちマッフさん
ウス。さん0 票投票先 → 早撃ちマッフさん
早撃ちマッフさん7 票投票先 → いるかの木さん
海洋深層水さん0 票投票先 → 早撃ちマッフさん
さくやさんさん0 票投票先 → 早撃ちマッフさん
城みちるさん「まだやぶあんじに真があるから、どこにいるか指定はできんだろう」
ゲームマスター「どこにいるかさんに指定が流れたら厳しかったですが、マッフさんに指定が飛んだという意味でナイスな狩人COですかね。多少無茶しないと勝ちに行くのは厳しいと見ましたか。」
ユウナさん「風来噛みかなぁ」
やぶあんじさん「マッフの方に指定飛ぶならいけそうかな」
風来のSIRENさん「いるかはさくや、潜伏は幼馴染と霊能の二択で」
早撃ちマッフさん「COねーよ。そこの狩人偽と思うけど」
ウス。さん「●出すと●吊りになってた可能性がある
狐を確実に吊るために、●ではなく○を出していった>SIREN」
ゲームマスター「あ、マッフさんに指定が飛んだのでこれは最終日勝負になりますね」
海洋深層水さん「ソウデスネ。○に囲いあるでショウ。普通に考えて」
風来のSIRENさん「予告しろと言われた日に仲間に予告投票って結構しづらいからねぇ
決め手に欠けるから海洋の発言次第だけど」
いるかの木さん2日目護衛やぶあんじ  死体城みちる
3日目護衛七十七    死体鴉
4日目護衛七十七    死体やぶあんじ
5日目護衛さくやさん  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
まあ、今日は占い一択です。
明日がどうなるのかですね

三日目
さて、七十七さん一択ですね。
運が良いです。破綻がでて、ライン切れが出て。
いいことです。あとは私が噛まれなければいいのです

四日目
護衛は継続。
ほかになんかないかなー

五日目
むむむ、どこを守ったら良いでしょう。
共有かなー
どこ噛まれるか分からんです
幼馴染さん指定:早撃ちマッフ
いるかの木さん狩です
七十七さん「いや 噛めるた場合●ださなきゃ行けなかったんだけど、(噛めた場合の狼数カウントの)それを怠ったのがわるい すまん」
いるかの木さん「むー、どっちが狐か分からなかったと」
早撃ちマッフさん「海洋深層水かいるかの木で囲ってるな間違いなく」
どこにいるかさん「風来さんは昨日の柱だから村目かな。狼であそこまでやるならすごい」
ゲームマスター「柱の風来のSIRENさんは吊りにくそうだし、狼は海洋さんに殴り勝つのは勝利への前提としてマッフさんにも殴り勝てるかどうか」
幼馴染さん指定:いるかの木
さん「七十七●の結果見せるんだったらいるかのどっちかが噛んだほうが良かったんじゃね」
いるかの木さん「風来さんは村で良いと思うのです。
あざとい狼の線は考えないで」
ウス。さん「七十七の○に非狼がいるなら、わざわざ殻巣噛む必要なくない」
風来のSIRENさん「もしかしたら死体なしを出したくて狐狙いでやぶ噛んだら狂人だったってオチかも>ウス」
さくやさんさんいいよ 私もそれ以外あまり考えられてないし>相方
栗山未来さん「狂人噛み提案した私が悪かったです、ごめんなさい」
さん「まだ「ごめん占い先間違えた。やぶあんじ●」とかのほうが良かったんじゃ」
ウス。さん「霊能視点で狼が吊れてないから対抗吊りを推せばいいだけ
それがやぶあんじ噛みの真相
これを前提とすると狼4残りで霊真だったのがよくわかる」
風来のSIRENさん「なんとなくだけど海洋は村だと思う」
幼馴染さん指定は私がやっていい?>相方
たぶnよるにいったとこどおりでやる
ウス。さん「やぶあんじと杉下どちらが狐かわからないから確認で対抗噛みをした
もしやぶあんじが狐でも偶数進行になるから死体なしでても問題ない」
どこにいるかさん「うーん」
七十七さん「OK」
さん「しかもそこが猫噛むのか」
ISさん「まぁ負ける事は無いだろうけど」
いるかの木さん「ああ、猫噛み。偶数戻しという奴ですね」
ゲームマスター「おお、これで狼も勝負の幅が広がりますね。」
早撃ちマッフさん「ギリCOの栗山が噛んだ」
海洋深層水さん「猫噛みデスネ」
風来のSIRENさん「七十七が破綻間近まで○出し続けたってことは囲いの数は少ないんじゃないかと思う」
ゲームマスター「ISさん、栗山未来さんお疲れ様でした。」
さくやさんさん「猫乙」
早撃ちマッフさん「う〜っす」
海洋深層水さん「おはようゴザイマス」
いるかの木さん「ふえ?」
ウス。さん「七十七●」
どこにいるかさん「おはようございます」
ユウナさん「あっ猫噛んだ」
幼馴染さん「想定済み何で構わない」
風来のSIRENさん「おはよう」
栗山未来さん「お疲れ様でした、お仲間ごめんなさい」
ISさん「まぁそうなるよね」
ユウナさん「クロちゃんが栗山片吊りしてくるさ」
6日目の朝となりました。(13/11/20 23:47:24)
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ISさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ISさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
幼馴染さんの会話「イルカの木でも吊る」
幼馴染さんの会話「んー割と悩む」
ゲームマスター「霊能真を村に見せてしまうと七十七さん視点人外数が合わなくなって破綻⇒結構厳しい勝負に」
幼馴染さんの会話「やぶ真かぁ」
ウス。さんの独り言「どこにいるかといるかの木ロラするレベル」
風来のSIRENさんの独り言「そういえば早撃ちマックじゃなくて早撃ちマッフだな」
さくやさんさんの会話「やぶ噛むタイミングが狩人探してからのそれだからやぶ真っぽいんだよなぁ」
風来のSIRENさんの独り言「七十七が破綻間近まで○出し続けたってことは囲いの数は少ないんじゃないかな」
やぶあんじさん「霊能噛みとかマジで言っちゃってるんですかね・・・」
どこにいるかさんの遠吠え「100に霊噛みます それ以外がいいなら120で噛んでください」
栗山未来さんの遠吠え「それとも猫噛みます・」
風来のSIRENさんの独り言「ワンチャンISが勝負掛けたかと思ったけど発言的に栗山狼しかないわ
占い初日よりも霊能偽とか言い出すあたり」
どこにいるかさんの遠吠え「霊噛みましょうか?」
幼馴染さんの会話「猫は放置し続けてグレーを吊っていく」
ISさんの独り言「やぶあんじ噛まれで杉下破綻○判定七十七吊りって
どう考えても霊偽の方があるだろこれ」
幼馴染さんの会話「猫に狐はとりあえず考えなくていいや」
栗山未来さんの遠吠え「あえて結果見せて共有かみ?」
いるかの木さんの遠吠え「占い初日ですから、狩いる可能性ありますよねー」
どこにいるかさんの遠吠え「あ、奇数か」
どこにいるかさんの遠吠え「共有二択は厳しいか。うーん」
城みちるさん「霊噛みなら村勝ちあるんじゃないの?」
栗山未来さんの遠吠え「奇数なので明日猫吊りです」
七十七さん「まぁ狂噛みしてしまった以上 猫噛んで 2吊りかせぐしかない」
さくやさんさんの会話「七十七は破綻させられたってことは狐か?っておもったけど猫に狐もあるか?」
幼馴染さんの会話「噛まれの真を追うなら霊を吊らねばならなかった
でも霊視点4w生存だからなぁ」
ゲームマスター「◆風来のSIRENさんの独り言 「人柱COで村認定狙いつつ狼を吊ることに成功」
そういう意図だったんですか恐ろしい」
栗山未来さんの遠吠え「ですね、護衛付いてるかもですが」
いるかの木さんの遠吠え「あ、騙りありがとうです」
風来のSIRENさんの独り言「七十七真は霊能が噛まれなければ考えれば良い話
俺視点ではあり得ない話だけど」
ウス。さんの独り言「◆ISさん 「でもやぶあんじと杉下どっちが狐か分からんはずなのにやぶあんじ噛む理由が分からん、狩人生存も不明なのに」
やぶあんじと杉下どちらが狐かわからないから確認で対抗噛みをした」
どこにいるかさんの遠吠え「猫るぅぅ はまだ起きないか」
いるかの木さんの遠吠え「占い全偽にみられてるなら霊噛んでしまいますか?」
七十七さん「さーせん これはひどいことした」
風来のSIRENさんの独り言「人柱COで村認定狙いつつ狼を吊ることに成功」
どこにいるかさんの遠吠え「おつかれさまでした」
栗山未来さんの遠吠え「お疲れ様でした、猫COごめんね」
ISさんの独り言「別に切れてないじゃん」
幼馴染さんの会話「猫は噛ませ合えばいいや」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
ISさんの独り言「えー?」
5日目の夜となりました。(13/11/20 23:42:43)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いるかの木さん0 票投票先 → 七十七さん
風来のSIRENさん0 票投票先 → 七十七さん
幼馴染さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → 栗山未来さん
どこにいるかさん0 票投票先 → 七十七さん
ウス。さん0 票投票先 → 七十七さん
早撃ちマッフさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → ISさん
海洋深層水さん0 票投票先 → 七十七さん
ISさん1 票投票先 → 栗山未来さん
さくやさんさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「ISさん真なら霊能視点七十七さん真あるから吊る意味は無いか
栗山さん先吊りかなあこれ」
やぶあんじさん「栗山真かIS真かで七十七の真偽が分かれる事に気が付いてる村がどれだけいるかゲー」
ゲームマスター「七十七さん吊り→栗山さん猫噛み→8人2wのグレ5潜伏勝負になりますかね。」
ユウナさん「これ噛んでやぶあんじ真で見るのって
あんまりないと思うんだけど、あんまり無いからこそやぶあんじ真でも
噛むってことなのかなぁ わかんない」
ゲームマスター「あれこれ村視点どんな状況になってるんですか
霊能視点占い全偽なんですかね、ちょっと数えてみます」
さくやさんさんおい猫
幼馴染さん「あーじゃあ七十七吊り
霊視点占い全偽ね」
早撃ちマッフさん「栗山か俺で●出して来ると思うからとりあえず明日になれば分かる」
ウス。さん昨日七十七の○が噛まれなかったのは狼を囲いきってたからだと指摘する
風来のSIRENさんじゃー七十七完全破綻じゃん
ISさん猫は俺だ
七十七さん「ん あぁ そういうことか これは困ったな」
栗山未来さん「私猫なので」
海洋深層水さん「やぶあんじ真なら噛むタイミングが変だと思いませんか」
風来のSIRENさんもしくは七十七吊りを主張しろよ>栗山
いるかの木さん「結局、杉下さんがなんなのか分からないから考えようが無いのですね」
ゲームマスター「クロモドさんのこの柱は一体…!?占い真狂狐で七十七さん真と見ての狩人保護かな…?」
やぶあんじさん「狐特攻警戒で一応噛んだって事ですか、まあどこにいるか〇で仕事も終わってるし妥当な手ですね」
どこにいるかさん「あーということはやっかいなパターンか」
風来のSIRENさん◆栗山未来さん 「村なら柱いらんだろ、4w残りありえるんだぞ」

そう思うならお前が吊られればいい
ISさん「でもやぶあんじと杉下どっちが狐か分からんはずなのにやぶあんじ噛む理由が分からん、狩人生存も不明なのに」
栗山未来さん「村なら柱いらんだろ、4w残りありえるんだぞ」
さくやさんさん「真狂狐でも やぶあんじ真 七十七真 どちらもある」
早撃ちマッフさん「そこが柱ならやぶあんじ真が更に強まるな」
風来のSIRENさん七十七とウス、どっちの真も追えるように進めよう。ついでにやぶあんじの真もね
まず間違いなく霊能が真だと思ってるけど
幼馴染さんSIREN吊り 占いと霊能護衛禁止
ウス。さん「SIREN、その柱意味ない
既に俺視点で狐死んでるから」
どこにいるかさん「真狂狐 だとしたら やぶあんじ真ってことでいいの?」
いるかの木さん「やぶあんじさん狂、杉下さん狐だと、七十七さん真になる…ということですか?」
幼馴染さん「違うか」
風来のSIRENさん人柱をCOします
ユウナさん「狼は多少ナメプしても余裕で勝てるから
1%でも狐勝ちを減らす為に噛んだんだと思うよ
グレ殴り合いに自信があるんだろうね」
早撃ちマッフさん「真狂狐か、あーはいはい。」
風来のSIRENさん「それ違う>幼馴染」
さくやさんさん「相方の言うとおりのとこに猫いる?」
ウス。さん「狼4だから切れてるね」
七十七さん「切れてない>風來のシレン」
栗山未来さん「真狂狐しかないんじゃないでしょうか
狼全潜伏は考え辛いですけど」
風来のSIRENさん「七十七のグレーは風来のSIREN 栗山未来 早撃ちマッフ
狼は4残り」
幼馴染さん栗山未来 / 早撃ちマッフ / 風来のSIREN
ここに猫いたら霊は破綻です
どこにいるかさん「ちょっと普通に想定外で時間欲しいわ」
七十七さん「杉下狐で狂噛みしている 狐不在だからこの噛み?」
早撃ちマッフさん「狂2人になるねおかしくねおかしくね」
さくやさんさん「七十七と霊能がつながるのは真狂狐ー真のとき」
ゲームマスター「海洋さんをSGにしつつ、いるかコンビと殴り合いに持ち込ませるつもりですかねー」
海洋深層水さん「霊能真で七十七真のパターンは狐混じりのみ」
ユウナさん「霊能乗っ取れてるのに占いなんて噛むわけなくない>栗山」
いるかの木さん「え、つまりどういう内役になるんですか?」
風来のSIRENさんつまり七十七と霊能はライン切れたと?
ウス。さん真狂狐ってあると思います?
どこにいるかさん「ん????」
ISさん「んー杉下が狐?」
やぶあんじさん「潜伏一発抜きか、凄いですね」
栗山未来さん「そんなところ噛まれるんですね
霊能偽とか?」
風来のSIRENさん「それは想定してなかった」
さくやさんさん「吊ろうとしたら 死んでいる ファッ」
早撃ちマッフさん「もう出ないわ」
七十七さん「は?」
ゲームマスター「やぶあんじさんお疲れ様でした。」
いるかの木さん「おはようですよ」
ISさん「ん?」
やぶあんじさん「お疲れ様でした」
どこにいるかさん「おはようございます」
栗山未来さん「おはようございました」
さくやさんさん「え?」
風来のSIRENさん「おはよう」
ウス。さんうーっすユウナ○ーっす
七十七さん「占いCO 海洋深層水○」
ISさん「おはよう」
海洋深層水さん「おはようゴザイマス」
早撃ちマッフさん「⊃」
ユウナさん「杉下狐、やぶあんじ狂で噛みなら破綻はしてない
やぶあんじ真なら噛む理由があんまり無さそうだからなぁ」
5日目の朝となりました。(13/11/20 23:36:02)
やぶあんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やぶあんじさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
風来のSIRENさんの独り言「海洋予告は猫狙いかな」
ゲームマスター「流石に死体なし出ない限りは身内切る意味は無いですし、やめる気がします!」
幼馴染さんの会話「なんかありそうでいやだ」
幼馴染さんの会話「真狂狐かー」
ISさんの独り言「毎回噛みおっそいなー」
さん「あー、身内やめたんかな」
幼馴染さんの会話「さくやじゃないwwwwユウナだ」
ゲームマスター「ですねえ…その場合だと後々ISさんが猫COすれば、どこにいるか・いるかの木は絶対に最低1人、村次第では2人吊られてしまいますね…」
さくやさんさんの会話「ワタシキョウユウダヨ」
ユウナさん「2囲いはしないだろうで生き残る作戦かな?」
さくやさんさんの会話「狼全潜伏とかワリとありそうだけどそれはまたおいおい考える
真狐狂ー真とかなにそれ」
幼馴染さんの会話「まぁ●なら猫炙るからまずないだろうけど」
さん「呪殺主張もせず身内切るみたいだよ・・・」
幼馴染さんの会話「もしくはさくや●なら霊吊りとかもあり」
ゲームマスター「やぶあんじさん噛みが通ったら七十七さんは一応やぶあんじさん占いで銃殺主張するでしょうけど、信用的にはきついかなあ。ってかその場合身内切る意味はあまりないですね」
さくやさんさんの会話「やぶ吊りかー 致し方ない」
風来のSIRENさんの独り言「杉下は人外だった」
さん「やぶあんじが噛まれたら七十七が確定狼としか見られず、2連囲いがパーになるような気がする」
幼馴染さんの会話「ひよって→グレー吊り」
幼馴染さんの会話「死体なしが出たらひよってもいいけど」
いるかの木さんの遠吠え「ほいほい」
栗山未来さんの遠吠え「おk−」
七十七さんの遠吠え「猫で」
ウス。さんの独り言「そして少し頑張って杉下右京の真似したのに気づかれなかったかなC」
幼馴染さんの会話「そうなんだよね 仕方ないけど明日やぶ吊るか」
栗山未来さんの遠吠え「私指定受けたら狩CO必要?」
七十七さんの遠吠え「栗山は指定はいったら猫CCOするくらいかな いるかの木はつられんじゃろ」
やぶあんじさんの独り言「PPワンチャンに賭けるには9人まで狼陣営0死亡が必要だから違う
何狙いなんだ?」
さん「あれ、それは一番やっちゃいけない噛みじゃないですか」
ゲームマスター「狼視点生存してる可能性のある狩人に●打たない限りは確かにそっちでもいいですね。」
栗山未来さんの遠吠え「身内切りなら猫CCOするよ!」
さくやさんさんの会話「七十七真とは完全に言えないし、霊能もそのとおり」
ユウナさん「ぷっぷくぷー
全然推理当たってなかった
まぁ2囲われだとしゃーないけど」
七十七さんの遠吠え「んじゃ噛み実行するわ120」
いるかの木さんの遠吠え「まだないと思いますけど、指定が入ったら狩COですよね」
どこにいるかさんの遠吠え「が、がががが がんばります」
さくやさんさんの会話「狼特攻はちょっと考えにくいなぁ 狼4で霊能騙り増えないのも不思議」
七十七さんの遠吠え「あぁ試し噛みね わるくない」
ISさんの独り言「チェッ」
どこにいるかさんの遠吠え「やぶあんじ噛み通っても私が○もらいか」
さん「囲わなくても●出せばPPに持って行けるわね」
ゲームマスター「噛みあわせするなら仲間が狩人COするパターンですが、一歩間違えると怖いかなあ」
やぶあんじさんの独り言「どうしてこうなった、まあ最後までやるけどさ」
ISさんの独り言「占われたー」
風来のSIRENさんの独り言「ぶどう・杉下・ユウナに人外がいないなら七十七視点で狂人欠けの杉下狐」
七十七さんの遠吠え「一応身内きっとくか 猫CCOよろ」
幼馴染さんの会話「グレ噛みと霊視点狼特攻で霊騙り出さないのは気になる」
ウス。さんの独り言「なんか軽く忘れたてたけど、やぶあんじ吊ってもらえないかーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ユウナさんお疲れ様でした。」
栗山未来さんの遠吠え「飛び出し吊ってくれないのは困るね
偶数になっても良いからやぶあんじさん試し噛みとか」
ゲームマスター「出来ればやぶあんじさん吊りに持っていきたいでしょうねえ。でも噛みあわせでもしないとチャレが来ない違和感を追及されますね」
4日目の夜となりました。(13/11/20 23:30:51)
ユウナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やぶあんじさん0 票投票先 → ユウナさん
いるかの木さん0 票投票先 → ユウナさん
風来のSIRENさん0 票投票先 → ユウナさん
幼馴染さん0 票投票先 → ユウナさん
ユウナさん11 票投票先 → 海洋深層水さん
七十七さん0 票投票先 → 海洋深層水さん
どこにいるかさん0 票投票先 → ユウナさん
ウス。さん0 票投票先 → ユウナさん
早撃ちマッフさん0 票投票先 → ユウナさん
栗山未来さん0 票投票先 → ユウナさん
海洋深層水さん2 票投票先 → ユウナさん
ISさん0 票投票先 → ユウナさん
さくやさんさん0 票投票先 → ユウナさん
ゲームマスター「グレーから猫が出ない=狼視点も猫位置がほぼ確定ですか」
さん「決め撃つ勇気はないだろうね。とはいえ、もう猫噛まなきゃ偶数にはならず、栗山が噛むと違和感がとてつもないことになる」
ゲームマスター「杉下さんを狐、やぶあんじさんを狂人と決め打つなら、明日栗山さん囲ってグレーに指定飛ばせば明後日PPですか」
七十七さん「猫でないってことはそういうこと」
幼馴染さん「あと霊護衛禁止」
ユウナさん「全然問題ないよ
初日・城占だったらドンマイだね」
七十七さん「おいう>幼なじみ」
風来のSIRENさん「グレ5+やぶあんじの吊り6です」
ウス。さん「進行では七十七真ですすめて、そのうちに推理で七十七偽の場合に備えよう」
いるかの木さん「猫って七十七さんの○に居るならもぐるんですよねー>風来さん」
海洋深層水さん「七十七さんのグレーは対抗含めて6デスシ」
幼馴染さん「なとなは一応予告しといて」
早撃ちマッフさん「COないんだしええやろそこで」
七十七さん「吊り6グレ7でしょ>風來」
風来のSIRENさん「○に猫いても詰んでます」
七十七さんグレーに猫いるならでろ それで詰み
ユウナさん「そうか じゃ反省するよ」
ゲームマスター「狼視点やぶあんじさんが狂人なのか狐なのか断定出来ないので出来れば吊りたいところでしょうね」
風来のSIRENさん「七十七視点詰み手前なら出るべきだけど詰んでるから出なくて良いよ」
さくやさんさん「じゃなかったら指定してないんだな>ユウナ」
どこにいるかさん「あ、訂正はいった」
どこにいるかさん「やぶあんじ 入ってないよ>七十七さん」
栗山未来さん「ですよね」
ユウナさん「グレーの中で俺が一番怪しいから?>共有」
海洋深層水さん「猫は保険で潜っててもいいんじゃないカナ」
七十七さん「ごめん やぶあんじ入れてなかった グレ7吊り6 まだだ」
さくやさんさん「ここで抗わないってなんか外した気がしますけど、ワタシゲンキ」
ISさん「グレーに猫居るならさっさと出てもいいんじゃよ?」
栗山未来さん「詰んでるんだ、6グレと勘違いしてた」
いるかの木さん「七十七さん真?
そんなぬるげーじゃ、俺、村にいたくなくなっちまうよーです」
ウス。さん「ただ七十七が狼だとすれば自分の○なりなんなり噛んで偽装してもいいよね
もし七十七が偽だと判明したら高確率で○に狼がいることは頭に置いておく」
さくやさんさん「じゃあ吊り」
七十七さん「あってるよね?」
ユウナさん「ない」
幼馴染さん「狩人は霊能護衛しなくていいよ」
七十七さん「吊り6のグレ 6」
さくやさんさんじゃあ早めに指定 ユウナ なんかCOある?
やぶあんじさん「いやー、だって試合放棄はさすがにねー。まあ狼ゲーだけどさ>栗山未来さん」
風来のSIRENさん「風来のSIREN 栗山未来 早撃ちマッフ ユウナ 海洋深層水
それとやぶあんじで七十七視点詰み」
ユウナさん「とても七十七真確の展開には見えないんですけど
グレーの僕が言うと怪しいだけなので黙っていよう」
早撃ちマッフさん「何の問題もなければやぶあんじでいいや」
海洋深層水さん「グレー削ればいいと思いマース」
どこにいるかさん「これ狩人探しの噛みだと思ういるかー!」
いるかの木さん「狂特攻で良いのかしらー」
ウス。さん「これそんなに詰みにしたいのかね」
風来のSIRENさん「詰んだね」
さん「お疲れ様。こりゃー狼のセンサーやべぇわ」
七十七さん「…でも、それも原因の解決にはなりませんよね?」
さくやさんさん「狩人でも探してるの?」
栗山未来さん「やぶあんじさん頑張るな、その姿勢は好きだよ」
ISさん「俺なんて占っても美味しくないよぅ」
風来のSIRENさん「おはよう」
ユウナさん「グレー死ぬのってなんか違和感あるなぁ」
ゲームマスター「鴉さんお疲れ様でした。」
海洋深層水さん「おはようゴザイマス」
やぶあんじさん「理由
信頼底辺だしとりあえず後追いでもしてみる
作るのは確定〇のみにしないと屑手だけど
◆どこにいるかさん  「困ったときに狂(かもしれない)を連ればいいんじゃないですかねー」
◆どこにいるかさん  「ぽいってするのですよー!」
◆どこにいるかさん  「ライン切れと破綻で二人占いぽいー ですね」
無責任な村人オーラがプンプンするのでこっち」
いるかの木さん「おはよう」
七十七さん「理由
◆IS 「やぶあんじは狼特攻 杉下は狂人と見た」
やぶ狼、杉下狂のコモンなケースを今のところみてる
それを言及しているグレーがいるのが気になったので占った次第である」
さん「お疲れ様」
ISさん「おはよう」
どこにいるかさん「おはようございます」
栗山未来さん「おはようございました」
ユウナさん「おはよう」
やぶあんじさん「占いCO どこにいるかさん〇でしたとさ」
ウス。さんはぁいぃィ?
杉下右京さんは○、僕としたことが、迂闊でした。
2日目の時点で対抗霊能が出なかったからだとか
細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖。
注意力散漫ですね?
しかし、売られた喧嘩は買いますそして必ず勝ちます!
七十七さん「占いCO IS○」
早撃ちマッフさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
4日目の朝となりました。(13/11/20 23:24:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> どこにいるか <<<
さくやさんさんの会話「うーん 初日霊能の真狂狼ー狼? 18村ならまぁありえる・・・のか?」
幼馴染さんの会話「ユウナ>みちる>ISくらいでいいかなー
指定するなら」
幼馴染さんの会話「銃殺だったら霊が多分狼になるからなあ」
ユウナさんの独り言「消去法で早撃ちマッフかなぁ」
さくやさんさんの会話「そうなると昨日のは狐噛みか変態ってなるよね
銃殺だったら噛みと占い先がかぶったとか?」
ユウナさんの独り言「狼っぽいところが全然いねーんだけど
鴉が朝一で噛みおせぇぞとか露骨なことしないだろし」
幼馴染さんの会話「うん、私も即吊りは結構迷ってる」
ゲームマスター「狼の噛みセンサーホントに冴えてますね」
栗山未来さんの遠吠え「あてにはならないよ〜ん」
幼馴染さんの会話「霊能以外が死亡だったらグレー吊りでもいいよ」
さくやさんさんの会話「やぶあんじは即吊りじゃなくてもいいと思うかな」
幼馴染さんの会話「発言はあんまりみてないけど、○先が死体だから銃殺の可能性もありえるんだよね」
やぶあんじさんの独り言「まあ奇数だから明日吊られる可能性が高いかな?まあ真を追うとか適当抜かして残されるかもだけど
呪殺対応で信頼逆転しないから楽でいいわ〜」
栗山未来さんの遠吠え「狩はISか鴉かなぁ」
いるかの木さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
さくやさんさんの会話「ユウナ吊りたいかな 一気に人外臭くなってきた」
どこにいるかさんの遠吠え「120で噛みますよーん 鴉さんを」
ゲームマスター「あれが真の●引きと読むなら出ても良い場面だと思いますしねー、ドンマイドンマイです。」
幼馴染さんの会話「霊能が死んだらやぶあんじ即吊でもいいけど、他が死体なら迷う」
どこにいるかさんの遠吠え「相変わらず 海洋深層水がきになるです」
いるかの木さんの遠吠え「わかりました」
さくやさんさんの会話「というか真あるのか?レベル」
ユウナさんの独り言「海洋深層水やっぱり怪しい」
さくやさんさんの会話「正直やぶあんじの諦めようが真にはみえない」
幼馴染さんの会話「七十七グレーが8+対抗で9
明日○引き○噛みなら吊6灰8 灰吊って○噛み 吊5灰6」
どこにいるかさんの遠吠え「狐がどっちかが問題だね。狐特攻もあり得るから怖い」
ウス。さんの独り言「はわわッス!」
七十七さんの遠吠え「各自狩人日記用意しといて と 潜伏占い狩人候補いたら教えてちょ」
杉下右京さん「普通に潜っておけば良かったですね」
どこにいるかさんの遠吠え「鴉さん噛みね、了解」
やぶあんじさんの独り言「共有トラップに引っかかって許されるのは二日目までだよねーキャハハハハ」
栗山未来さんの遠吠え「狂狐始末できたのかな」
七十七さんの遠吠え「どこいるかがカラス噛み120 霊能結果は見せていいだろう」
ゲームマスター「杉下右京さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼は霊能噛みたいですね!村視点七十七さん真っぽいし護衛も奪えてるはずと読んで。」
杉下右京さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/20 23:19:45)
杉下右京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やぶあんじさん0 票投票先 → 杉下右京さん
いるかの木さん0 票投票先 → 杉下右京さん
風来のSIRENさん0 票投票先 → 杉下右京さん
幼馴染さん0 票投票先 → 杉下右京さん
さん0 票投票先 → 杉下右京さん
ユウナさん0 票投票先 → 杉下右京さん
杉下右京さん14 票投票先 → どこにいるかさん
七十七さん0 票投票先 → 杉下右京さん
どこにいるかさん1 票投票先 → 杉下右京さん
ウス。さん0 票投票先 → 杉下右京さん
早撃ちマッフさん0 票投票先 → 杉下右京さん
栗山未来さん0 票投票先 → 杉下右京さん
海洋深層水さん0 票投票先 → 杉下右京さん
ISさん0 票投票先 → 杉下右京さん
さくやさんさん0 票投票先 → 杉下右京さん
ゲームマスター「◆風来のSIRENさん 「役欠け、もしくは狐騙りじゃないとこの展開で3−1にはなりにくいよ」
霊能結果見る前に狐騙りを察するクロモドさんが流石すぎますね…!まぁ確かに狼は霊能噛まずに●出すことは少ないからなあー」
ぶどうちゃさん「でも霊能噛まれるちゃうのは目に見えているの巻」
ゲームマスター「◆いるかの木さん 「七十七さんはいるか好き…把握しました!
つまり、GMへの愛が占わせたのですね!」
七十七さんはホモだからね仕方ないね」
風来のSIRENさん「七十七が○引いてくれれば進行は楽になる」
さん「>激ウマギャグ
戦 慄 を 覚 え た」
栗山未来さん「ISさんの推理のそっぽ向き加減から村人だとみました」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
ユウナさん「まあやぶあんじさん狂めなのは確かですね」
やぶあんじさん「潜伏霊能狙いの噛みだったとしか言えねーですね。まあ負けてもしゃーないっす」
ウス。さん「夜の時点で霊結果が○が出るのがわかってたら
今日はやぶあんじさん吊りになるはずだったので●でも問題なかったと仮定するッス!>SIREN」
どこにいるかさん「困ったときに狂(かもしれない)を連ればいいんじゃないですかねー」
いるかの木さん「いるかさんもてもてー
それは置いといて、真確定したと喜んで良いのでしょうか。」
海洋深層水さん「狼特攻なら潜伏占い狙うよりも霊能噛みそうなものデス」
風来のSIRENさん「役欠け、もしくは狐騙りじゃないとこの展開で3−1にはなりにくいよ」
早撃ちマッフさん「杉下からだな。なぁ、樺地?」
ゲームマスター「村視点だと、やぶあんじさん狂or狐、杉下さんが追加の狼、七十七さんが真に見えるでしょうか
逆に言えばここで杉下さん○を村が見れたら村視点も大体狐交じりで見えるはずなので、占い初日と七十七さんの両視点詰めるゲーム」
どこにいるかさん「ぽいってするのですよー!」
風来のSIRENさん「狼特攻だと3−1は相当おかしい>IS」
栗山未来さん「杉下さん狐COとかないの?(ニヤニヤ」
さくやさんさん「やぶあんじは霊能初日でも言ってればいいんじゃない?(ハナホジ」
やぶあんじさん「ありえねーですね、狼特攻なら霊能噛むでショーが>IS」
ぶどうちゃさん「狐COしてほしい(切実)」
風来のSIRENさん「霊能結果から見てやぶあんじは狂人
杉下が狼だとすると何で今日●出したんだろう」
栗山未来さん「そう見えて七十七さんはイルカの追い込み漁をする漁師さんなのです」
幼馴染さん「右京さん吊り把握です」
さくやさんさん確定人外の杉下から吊り
いるかの木さん「真狂狼なら、特攻したのが狂で、今破綻したのが狼ってことですか?」
ウス。さん杉下さん先に吊るッス!
昨日対抗霊能が出てこなかったならこっちのが狼っぽいッス!
ユウナさん「明らかに占い避けっぽかったし」
ISさん「やぶあんじは狼特攻
杉下は狂人と見た」
早撃ちマッフさん「おっ、破綻イイゾ〜これ」
七十七さん「べ・・べつに好きなわけじゃないんだからね・・・///>
いるかの木」
さくやさんさん「吊り先に困りませんね」
栗山未来さん「共有トラップナイスですー」
どこにいるかさん「ライン切れと破綻で二人占いぽいー ですね」
杉下右京さん「お疲れ様でした」
やぶあんじさん「これちょっちまずいですね。真狂狼ー狼かな?いやー困った」
海洋深層水さん「共有トラップ発動デスカー!久々にみまシタ!」
いるかの木さん「七十七さんはいるか好き…把握しました!
つまり、GMへの愛が占わせたのですね!」
風来のSIRENさん「そこが共有だと占い師の内訳が少しおかしいね」
ユウナさん「だよね」
ISさん「破綻+ライン切れとか何これヌルゲーっす?」
ゲームマスター「あー狐が特攻で撃沈… 9割方狼勝利ですねこれは」
ウス。さん「はわわッス!」
さくやさんさん相方は幼馴染 人外乙
どこにいるかさん「おっと破綻!!」
七十七さん「はわわ・・・」
栗山未来さん「3−1になるならライン切れた占い師さん吊っちゃいましょう」
早撃ちマッフさん「早撃ちできなかったかぁ・・・」
幼馴染さん共有CO 相方はさくやさんです
ユウナさん「幼馴染人狼とかマジかよ……
露骨すぎるだろ」
さくやさんさん「◆杉下右京さん 「占いCO 海洋深層水○ 幼馴染●」 」
ゲームマスター「私もセンサーはないですしみちるさん噛みは候補に入らなかったと思います。センサーがないのを自覚してるのでいつも戦力噛みか意見噛みばっかりしますねー^^;」
やぶあんじさん「oh…」
幼馴染さん「◆杉下右京さん 「占いCO 海洋深層水○ 幼馴染●」
はわわ」
さくやさんさん「あと破綻乙」
海洋深層水さん「死体と○が一致してマスネー」
ISさん「残り1分切ると超怖いよね」
さくやさんさん「3−1でライン切れね」
杉下右京さん理由

海洋深層水
最近、海洋深層水入りのお酒に凝っていましてねえ。
あれは美味しいですよ。

幼馴染
◆幼馴染さん 「みなさんはどう思いますか?」
◆幼馴染さん 「霊能護衛したほうがいいのかな?」

?を用いて初日から他人の意見を窺おうとする人というのは、
自分を安全に見せたいという心理からきているのだと思います。
そこには逆説的に自分が黒いという自覚があるからだと思うのですが、どうでしょうかねえ。
七十七さん「理由
いないいない いるかー(激ウマギャグ
理由
◆いるかの木 「(ほら、早く共有も霊COするのです!)」
非共有発言なので占いました。 こういう時はとにかく共有避けが優先」
幼馴染さん「はわわ」
栗山未来さん「おはようございます」
やぶあんじさん「理由
なんかAA投下してたから占ってみました
共有アピして次の日に占いCOする気の人外だね!って思ったけど違うらしい
狂人だったらただただ辛いですねぇ、噛まれろ!」
さん「噛みおせーぞー」
ゲームマスター「城みちるさんお疲れ様でした。」
城みちるさん「お疲れさまでした」
ユウナさん「おはよう」
いるかの木さん「おはよう」
風来のSIRENさん「おはよう」
どこにいるかさん「おはようございます」
幼馴染さん「おはようです」
さくやさんさん「おはようございます。さくやです。」
早撃ちマッフさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
やぶあんじさん「占いCO 城みちるさん〇でしたとさ」
ISさん「おはよう」
七十七さん「占いCO どこにいるか○/いるかの木 ◯」
ウス。さんぶどうちゃさんは○ッス、オス。
海洋深層水さん「おはようゴザイマス」
杉下右京さん「占いCO 海洋深層水○ 幼馴染●」
3日目の朝となりました。(13/11/20 23:13:57)
城みちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城みちるさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ISさんの独り言「1分切ると怖いな」
ISさんの独り言「ん?」
ぶどうちゃさん「私みたいなセンサーない人間としてはみちるさん噛みとか思い浮かばない」
ユウナさんの独り言「風来も確かに臭いかな
まぁ明日次第」
幼馴染さんの会話「明日占いが何人出るかですね」
ゲームマスター「◆早撃ちマッフさんの独り言 「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・ >(GM)」
カッコいい弾幕だと思います!」
ユウナさんの独り言「IS・幼馴染非狩」
ゲームマスター「狼の噛みセンサーが強いなあ」
さくやさんさんの会話「まぁそれもそうですね 無難にマッフあたりが役職なさそうだし、そのへんかな」
幼馴染さんの会話「霊結果が●ならグレランもありかもですね
グレランするなら230くらいまでにはそう宣言しましょう」
ゲームマスター「特攻受けてもCCO出来ない素村で特攻受けるのはなんかもどかしくないですかー!
そんな私は素村で特攻されたのは1度だけですね…!」
ぶどうちゃさん「これは負けかなー」
ユウナさんの独り言「栗山もかなぁ
栗山と海洋深層水で」
いるかの木さんの遠吠え「はーい」
どこにいるかさんの遠吠え「了解」
幼馴染さんの会話「別に霊能が死ねば占いと狩が1日生き延びるので構わないですが」
さくやさんさんの会話「霊能生きてたらグレラン挟むのもいいと思います かも」
七十七さんの遠吠え「みちる噛み実行 120 俺が噛みやるから猫噛んだら 騙りださずに詰みまでにチャレでもいいよ」
いるかの木さんの遠吠え「霊噛まないのですねー」
ユウナさんの独り言「幼なじみとか猫じゃなけりゃ吊っていいレベル」
どこにいるかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼は噛み先の意見がだいぶ割れていますが、どうなるでしょうか
戦力目当てなら確かにSIRENさんですがさほど役持ちには見えない印象です」
さくやさんさんの会話「霊能の策は占いが●出したせいで意味が無い
ので どうしようもないですな」
ぶどうちゃさん「そうですかね?固定CNだからとかあるかもしれません
特攻されるのは素村のときがほとんどなので全然かまいませんがw」
早撃ちマッフさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・ >(GM)」
幼馴染さんの会話「イルカの木 ユウナ マッフあたり素村臭いんでそこあたり指定すればいいかと」
七十七さんの遠吠え「いや みちるにしよう」
栗山未来さんの遠吠え「結果は見せるのか」
ユウナさんの独り言「ダメだ
海洋深層水しかわからん」
どこにいるかさんの遠吠え「 」
城みちるさんの独り言「占いCO ぶどうちゃさん○ 風来のSIRENさん○でした!」
栗山未来さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「ユウナ噛み」
ISさんの独り言「猫ってやる事ねーんだよなー」
栗山未来さんの遠吠え「位置的にISかみちる
戦力的にはSIREN」
城みちるさんの独り言「占いCO 風来のSIRENさん○でした!」
風来のSIRENさんを占います。 >>> 城みちる <<<
さくやさんさんの会話「はーい」
ISさんの独り言「ちくわ大明神」
どこにいるかさんの遠吠え「個人的には城みちる と 海洋深層水 が気になりました 」
ゲームマスター「ぶどうさんは何故かよく特攻されますね^^;」
幼馴染さんの会話「特に動きがないなら明日出ます」
さんの独り言「【能力発動】アナタはウス。さんを護衛しています。」
ぶどうちゃさん「おつかれさまでした」
やぶあんじさんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
ぶどうちゃさん「はずれたああああああああ」
ゲームマスター「ぶどうちゃさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/20 23:08:40)
ぶどうちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やぶあんじさん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
ぶどうちゃさん16 票投票先 → 風来のSIRENさん
いるかの木さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
風来のSIRENさん1 票投票先 → ぶどうちゃさん
幼馴染さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
ユウナさん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
杉下右京さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
七十七さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
どこにいるかさん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
ウス。さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
早撃ちマッフさん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
栗山未来さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
海洋深層水さん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
ISさん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
城みちるさん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
さくやさんさん0 票投票先 → ぶどうちゃさん
ゲームマスター「全部はずれなのはご愛嬌」
ゲームマスター「狼視点にたって単純に潜伏占い狙いで噛むとしたら
私は杉下右京、海洋深層水、幼馴染の三択かなあ」
さくやさんさん「教えてハーモニカァ」
ぶどうちゃさん「潜伏占い狙いの投票しますニッコリ」
ISさん「どっちにしろ狩人が頑張ればいいと思います(鼻ほじり」
やぶあんじさん「ユウナさんの人外っぽい発言頂きましたー^^」
どこにいるかさん「マジです」
さくやさんさん「指定じゃないです なんだろ 命令? なんていえばいいの?」
いるかの木さん「痛いですよね>ユウナさん」
城みちるさん「まじで?>どこにいるか」
さくやさんさん「指定しないとこわい病のせいでCoしました」
ユウナさん「共有出たら潜伏占い死ぬ確率上がるから微妙だと思うんですけどね
センサー思考すぎるんかな」
どこにいるかさん「いるかとクジラは大きさだけが違いらしいってことについて?>幼馴染さん」
早撃ちマッフさん「とりあえず今日の投票は不動だろうがおい(難癖)」
ユウナさん「逆流性食道炎」
幼馴染さん「みなさんはどう思いますか?」
さん「そうそう、霊乗っ取りがかなり怖い。それを防ぐのは重要と思うよ。
あと共有も出ちゃっていい」
風来のSIRENさん「相方初日かやぶあんじ真決め打ちなら出て良い>IS」
杉下右京さん「一見して不可解な行動のようなことにも意味があるものですよ」
ISさん「共有は出る必要あるのか・・・?」
海洋深層水さん「●でもデルノ、最近のはやりデスネー」
さくやさんさん●吊り以外にありませんおやすみ
栗山未来さん「やぶあんじさん護衛だよ〜」
どこにいるかさん「1−1の霊護衛なんて許されるの小学生までだよねー(プークスクス」
いるかの木さん「乗っ取られるよりはましだろうという思考ですー」
ISさん「良い事を考えた
あえて今日グレランしよう」
幼馴染さん「霊能護衛したほうがいいのかな?」
さくやさんさん共有COです 相方いきてます
風来のSIRENさん「霊能噛んで騙り追加するよりビビって全潜伏する狼のほうが多いんだから霊能なんて出ちゃって良いんだよ」
ゲームマスター「みちるさんのいるかAAかわいい(乱発しない程度なら、まあ)」
栗山未来さん「せかつよなんて観てません、観てませんってばぁ!」
どこにいるかさん「気合い入れて! 行きます!」
さん「●進行だろうと霊は出てもいいと思ってるよ。
これで霊護衛するクソ狩人さえいなければ」
ゲームマスター「確かこれ真占いはぶどうさん占ってましたよね もどかしいけどぐっとこらえて正解です」
さくやさんさん「霊能は狩人護衛候補増やしたかったんだよね!なにそれ人外思考」
ISさん「霊能に突っ込む奴は」
城みちるさん
       ・+(´・ω・`)゜+.゜
         (  つ(\      
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_   
   ・. ) ____  ・_つ
 +゜+.゜・(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、
_____________________________________________________________________
 〜〜     〜〜       〜〜〜
七十七さん「いない奴に◯だしてるから対抗見て臨機応変に撤回したのではなく、騙る気がなかったのはわかった」
どこにいるかさん「ファファンファーレー」
ユウナさん「そうか?別にほとんど撤回するんだし
ストレスゲージ溜めるだけの騙りな気がするが>鴉」
早撃ちマッフさん「1-1で、いいじゃ〜ん(適当)」
栗山未来さん「霊能なにしてるん(゜・ω・`)」
ウス。さん「おやすみッス!」
やぶあんじさんウスさんは私の代りに噛まれるらしいから狩人は私護衛ねー!
いるかの木さん「(ほら、早く共有も霊COするのです!)」
杉下右京さん「ぶどうちゃさんの素性をお聞きしましょう」
ゲームマスター「霊能が飛び出し(居ない人に○)、狂人特攻が素村に直撃」
さくやさんさん「霊能でも愚策すぎるのが、わかるでしょう?」
幼馴染さん「え?」
さん「いい霊能じゃん」
どこにいるかさん「飛び出しが撤回したあるよー」
海洋深層水さん「これハぶどうサーン吊っておやすみのパターンデスネ」
栗山未来さん「ウス。さんの飛び出しまで把握しました」
ユウナさん「おはようございます」
ウス。さんというわけで占いCO撤回霊能COッス!
さくやさんさん「○特攻はドアホ」
七十七さん「おはようございます」
早撃ちマッフさん「う〜っす。」
幼馴染さん「おはようです」
ぶどうちゃさんCOなし
ISさん「今日も良い天気ですね」
杉下右京さん「おはようございます」
やぶあんじさん「理由
アイコンが開始前隣だったから占ったんです!許して下さい」
さん「か、カァーカァー」
風来のSIRENさん「おはよう」
いるかの木さん「おはよう」
ウス。さん理由
ちなみにミッチーは初日犠牲者さんのことッス!
なので実は自分、霊能者ッス。
人外のCO数を抑制できないかと思って先に占いCOをしてみるッス!
城みちるさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
さくやさんさん「おはようございます。さくやさんです。」
ISさん「おはよう」
どこにいるかさん「おはようございます」
やぶあんじさん「占いCO ぶどうちゃさん●でした、お疲れ様です^^」
ウス。さん「占いCOッス。ミッチーさんは○ッス。」
海洋深層水さん「おはようゴザイマス」
早撃ちマッフさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/20 23:02:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
海洋深層水さんの独り言「(溶けてた)」
ゲームマスター「なかなか面白い布陣だなあ と言うか狼メンツが物凄く濃い」
さくやさんさんの会話「そうですか まぁまた何か思いついたら次の機会に」
幼馴染さんの会話「私も○もらってなかったら出ます」
ゲームマスター「◆鴉さんの独り言 「いかんせん「占ったら●でそうなので占いました!カラスだけに!!」という切ない理由で特攻を受けたことが何度あったか・・・」
白鳥にしてれば○出してもらえそうですね」
城みちるさんの独り言「占いCO ぶどうちゃさん○でした!」
幼馴染さんの会話「よく考えたらデメリットも大きかったからやめます」
城みちるさんの独り言「占いCO ぶどうちゃさん○でした!」
さくやさんさんの会話「あんまり村かきまわすようなのは嫌なのですけど」
ゲームマスター「◆いるかの木さんの遠吠え 「いるかの就職率ww」
就職難の人はいるかアイコンを使えば就職氷河期を乗り越えられます(ステマ)」
どこにいるかさんの遠吠え「4騙りwww」
さくやさんさんの会話「なんでしょう?」
栗山未来さんの遠吠え「4騙りしましょう(震え声」
海洋深層水さんの独り言「うわあああああああああ!さっき狩ってきた冷凍食品冷蔵庫に入れた気がするううううううううう」
ゲームマスター「◆海洋深層水さんの独り言 「いるかさん村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
人狼なんとなく久々な気がする!」
久々の人狼で素村だとなんか落ち着きますよねw」
いるかの木さんの遠吠え「任せます」
七十七さんの遠吠え「噛みは120」
いるかの木さんの遠吠え「え、じゃあ私やりますか?」
どこにいるかさんの遠吠え「おっ! まかせました!」
七十七さんの遠吠え「●もらいは猫CCO」
ゲームマスター「◆ISさんの独り言 「誰かが猫って言ったら猫COすればいいんだよね」
そうですそうです、潜伏してはいけません」
さんの独り言「いかんせん「占ったら●でそうなので占いました!カラスだけに!!」という切ない理由で特攻を受けたことが何度あったか・・・」
幼馴染さんの会話「じゃあそれ前提でやりたいことあるんですけどいいですか」
どこにいるかさんの遠吠え「それでもよければ騙りますが……」
七十七さんの遠吠え「うんじゃ占いにでるね」
どこにいるかさんの遠吠え「どうしましょう。騙りは……私がやると酷いことになるので(前村参照)」
ゲームマスター「◆鴉さんの独り言 「いいねぇ、狩人は狐の次くらいに好きなんだよ」
鴉さんの狩狐は本当に強い印象です!」
さんの独り言「本人騙り騙りに挑もうとしているのだが」
さくやさんさんの会話「騙ったりしない方ですね」
城みちるさんの独り言「占いCO ぶどうちゃさん○でした!」
ゲームマスター「◆早撃ちマッフさんの独り言 「早撃ちが特注AA作るほど気に入られたGM、狂おしいほど好き」
そんな早撃ちマックさんの兄弟っぽいマッフさんも頑張って下さい!」
いるかの木さんの遠吠え「きっと初日は狩人か共有なのですよー」
ぶどうちゃさんを占います。 >>> 城みちる <<<
栗山未来さんの遠吠え「いるかロラで良いですね」
幼馴染さんの会話「相方は霊能騙ったりする方ですか?」
さくやさんさんの会話「特に○もらうとかでなければ明日でますね」
ゲームマスター「◆城みちるさんの独り言 「誰も知らない南の海から
イルカにのった少年がやって来た」
それは私ですね知ってます」
七十七さんの遠吠え「よろしくー」
海洋深層水さんの独り言「いるかさん村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
人狼なんとなく久々な気がする!」
いるかの木さんの遠吠え「いるかの就職率ww」
ゲームマスター「いるかアイコン GM含めると50%役職 含めないと67%役職
クロモドさんのみ素村になった模様」
どこにいるかさんの遠吠え「また狼wwwよろしくですw」
さんの独り言「いいねぇ、狩人は狐の次くらいに好きなんだよ」
ISさんの独り言「誰かが猫って言ったら猫COすればいいんだよね」
早撃ちマッフさんの独り言「早撃ちが特注AA作るほど気に入られたGM、狂おしいほど好き」
栗山未来さんの遠吠え「よろしく」
ISさんの独り言「やっべ猫の立ち回りとか久々すぎて忘れたんだけど」
やぶあんじさんの独り言「特攻イヤー!」
いるかの木さんの遠吠え「よろしくです」
さくやさんさんの会話「よろしくおねがいします」
城みちるさんの独り言「誰も知らない南の海から
イルカにのった少年がやって来た」
幼馴染さんの会話「こんばんは」
さんの独り言「2連続・・・!!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。前日の早打ちマックさんの弾幕は保存しましたw
では、本気で熱く各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ISさんの独り言「ねこおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 22:57:49)
さん「よろしく」
さくやさんさん「よろさくや」
海洋深層水さん「よろしくネー」
やぶあんじさん「よろしく」
幼馴染さん「よろしくおねがいします」
どこにいるかさん「よろしくあるよー」
風来のSIRENさん「よろしく」
杉下右京さん「よろしくお願いします」
城みちるさん「よろしく」
ISさん「よろしく」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ゲームは人狼と麻雀しかやってない今日この頃」
ゲームマスター「FF13って3本目のシリーズまで出てるんですか!
私はPS2までしかないのでFFは12で終わっちゃってますねー」
ゲームマスター「更新を22:56でお願いします」
kariさんがさくやさんに名前を変更しました。
ISさん「ちなみにFF13-3明日発売なんだぜ話題にすらなってないけど」
ゲームマスター「赤は居ないので名前変更後に号令かけますね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユウナさん「スフィア盤システムは大概廃人仕様だったな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分今RPGやっても1回クリアして満足して終わりそうな気がします
子供の頃は無駄に何でも極めないと気が済まなかった」
さくやさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:54:16)
ゲームマスター「私はひたすら主人公無双してた覚えがありますねえ」
ユウナさん「すべてをこえしものは倒してないです……」
kariさんが城みちるに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤が1人いるので枠拡大します」
ISさん「リュックが調合してぽいっと投げるゲームです」
城みちるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:52:31)
ゲームマスター「なんだっけHP1000万の裏ボス倒すのにかなりの労力を要したゲームでしたねあれ」
ゲームマスター「もう来てましたww 
FF10懐かしいなー」
杉下右京さん「もうすぐ1つの村が終わりそうなので23:00までには集まると思いますよ」
早撃ちマッフさん「もう来てた」
ユウナさん「私 シンを倒します」
早撃ちマッフさん「ここでおもむろに早撃ちマックが」
かりさんがユウナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここでズサを召喚できる召喚士がこの村に求められているのではないでしょうか」
kariさんが杉下右京に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN:かかしさんを蹴ります ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがISに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ISさん「ズサっとな」
ゲームマスター「一瞬いるかアイコンの番号に見えてしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:48:20)
0523さんが幼馴染に名前を変更しました。
ウス。さん「ウス。」
kariさんが0523に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは全員おっけーです!」
かりさんがぶどうちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適宜更新でお願いします。」
kariさんが海洋深層水に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1、案山子1です」
ゲームマスター「案山子増えるさんありがとうございました」
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海洋深層水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:43:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:42:02)
kariさんがウス。に名前を変更しました。
早撃ちマックさんが早撃ちマッフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるかはどこにいるか?ここにいるか!」
ゲームマスター「時がたつのは早いものですな…」
kariさんがどこにいるかに名前を変更しました。
ウス。さん「もう10年もたつのか」
ゲームマスター「ありがとうございましたー!」
風来のSIRENさん「10周年だよ」
ごめんねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kaniさんが早撃ちマックに名前を変更しました。
ごめんねさん「集まりそうなので案山子COして去ります
頑張ってくださいね」
kariさんがやぶあんじに名前を変更しました。
ゲームマスター「風来のシレン…ダンジョンシリーズ懐かしいなあ」
早撃ちマッフさん「ウィヒ」
ウス。さん「なにSIREN新作でもでるの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kaniさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:37:01)
さんがに名前を変更しました。
さん「間違えた」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが風来のSIRENに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は22:45なのでそれまでは赤くても蹴りません、案山子の方は18人揃った時点で蹴らせていただきます」
杉下右京さん「おや、そうでしたか >GM」
ウス。さん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「フレデリカとフレデリックは同じ人が使ってた気がしますww」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:35:11)
杉下右京さん「フレデリカという人もいたような気がしますねえ」
ゲームマスター「ほ、ほう!」
kariさん「いや、もこうがこういう発言してたんや>くじら」
ゲームマスター「0:00どころか23:00くらいまで揃いそうで嬉しいです」
ゲームマスター「フレデリックってどこかで聞いたことがあるような…!ハッ某コテがよく使ってたCNですね!」
ユウナさん「こんちわーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「(⌒,_ゝ⌒)<僕はフレデリック・エスポワールと言う者でして」
どこにいるかさん「こんばんは」
七十七さん「おっす おねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:32:55)
案山子ちゃそさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「急にいなくなってしまって残念ですがいつもRPしてた人って印象ですね!」
七十七さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:32:28)
杉下右京さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:31:47)
kariさん「(⌒,_ゝ⌒)<もこうのログを探して顔文字見つけてきたんやけど、もこうは
面白いプレーヤーやったわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:30:34)
ゲームマスター「えええええええ 仕事休んで起き続けて村を管理とか勘弁して下さいwww」
ゲームマスター「確かに顔文字は似てるww」
ぶどうちゃさん「明後日までまつぞおおおおおお」
kariさん「これはどうみても俺の二重人格説当たってるやろ!」
ぶどうちゃさん「0:00まで(明日とは言ってない)」
kariさん「    (⌒,_ゝ⌒)      .(⌒(⌒)」
ゲームマスター「感謝であります!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじらが村を建てたとあれば入らざるを得ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:28:09)
さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:27:50)
ゲームマスター「ありがとうにゃあ」
いるかの木さん「しょうがないにゃあ」
いるかかしさんがいるかの木に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長22:45にします」
ゲームマスター「な、なんだってー!案山子から戻りましょう!」
いるかの木さん「では代わりに」
白濁いるかさんがいるかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子じゃなくて普通の参加者が来てくださいました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼馴染さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:23:47)
案山子増えるさん「小声バージョンです!」
案山子増えるさんかかしー!
こいよー!かかしー!
案山子増えるさん「案山子の歌....」
ゲームマスター「ですねー そして案山子増えるさんもいつもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめんねさん「芸が細かいですね」
案山子増えるさん「案山子増える増える」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:21:50)
kariさんが白濁いるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるか型の弾道になってるすごい」
ゲームマスター「!?!?!?」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「    ....。+゚ .。゚...: :: : ......
  ....。+゚・.。 。.。 .. +゚*v+゚ .:゚゚    
⊃*::::::::::::::::::  :::::::::::::::::.. ..:.
       ゚*:...:     ゚*:....」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:19:57)
ゲームマスター「いえいえ、謝らなくても良いんですよ(ニッコリ」
kariさんがごめんねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:16:27)
ゲームマスター「就職コントロールwwなおいるかアイコンが過半数を超えるとこのゲームは「いるか の勝利です」 になりますww」
いるかの木さん「役が要らなければ違うアイコンにするのです。
これで就職コントロールが出来ます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめんねさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:13:20)
ゲームマスター「よく分かってますね!いるかアイコンは役職率が高くなるというジンクスがあります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風来のSIRENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:11:07)
いるかの木さん「くじらにしておけばいいのですね」
ゲームマスター「ほげー」
いるかの木さん「ふげー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「何か忘れてると思ったらwwすみません!指摘ありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:09:37)
ゲームマスター「あ!」
ぶどうちゃさん「アイコンがくじらになってない」
kariさんが案山子ちゃそに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶどうちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:08:22)
ゲームマスター「更新時間はとりあえず22:30にしておきますね」
やぶあんじさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│こたつと暖房を稼働させております。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:04:57)
ゲームマスター「【酉1↑】18猫」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は基本的に禁止します
 別酉がある場合、それを申し出て下されば、発言的に問題ない人だと判断すれば蹴りません
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
ゲームマスター「早めに建てておきます」
戻る