過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マクサルト
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッテージチーズ
もいもい ◆moimoioAc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
研鑽
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほいっぷ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴエモン
◆KrQmkLu5D2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレネード
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイ米
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 

ruku ◆wPkE1Hatis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イージー
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アダマンタイト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】欧州遠征1勝1分・普通村 〜 134841番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アダマンタイトさん「そうどね」
アダマンタイトさん「そうだね。おつかれ」
さん「確定●作りはできる占いならやりますどね」
研鑽さん「身内切れば対抗●出せなくなりますし、信用勝負一本でいくならありかと>虹さん」
さん「立て続けにカール●、ゴエモン●とかでよかった気がする。が、虹さんに暴れられたのは運としか。」
さん「あそこで身内切りすると私というキープ要因がいるので単独●は吊られますよ」
研鑽さん「それか身内切ってしまうかのどっちかかな」
研鑽さん「カール●が良かったかな。アダマンタイト●は出せなかった」
グレネードさん「村建てありがとう」
さん「あそこで●食らっちゃうほど目立ってたのですからやっぱまだまだですね
真のグレー数的に最終日まで残れる可能性はあった><」
さん「相性が悪かったのは狐とだと思う…w」
研鑽さん「狂人が霊能に出てくれたのはありがたかった」
アダマンタイトさん「内訳以上に真がやる気なかったから占い候補の比較が良くも悪くも平等だった
虹が非狼すぎたってのも誰か言ってたけどあるな」
さん「真狼ー真狂は割とやりやすいですねぇ」
アダマンタイトさん「狼が信用やるにはやりやすい環境だったと思うが村と相性が悪かったんじゃないか」
さん「ああそれはある
追加で出るにしては淡々」
さん「そんな簡単に出たら練習いりませんよ!」
イージーさん「俺はわからないぞ。占いの発言を鵜呑みにしただけよ(責任転嫁)
◆憂さん 「研鑽が一文字の中から苑を選ぶ理由がない。あるとすれば初日囲いのみ。」」
アダマンタイトさん「まあ後憂いが騙りならやる気なさすぎて潜伏占いCOするように見えないとかもあったけど」
研鑽さん「どうしても真オーラとやら出せないんだよなー。」
アダマンタイトさん「誘導した先が悪かったんじゃねえか?
マクサルトとか俺って基本的に誘導されたらした奴殺すタイプだし」
さん「今回の占い理由は割とよかったように思ったけど
無理した感はなかった」
イージーさん「占い理由が無理矢理だと囲い疑われる。
発言などから理由をつけやすい3日目以降と違って
2日目の理由は難しい」
さん「初手囲うなら連囲いも一考
対抗にいきなり囲い破れれたのは運な気がする」
イージーさん「そうなの?
どうせ護衛奪えっこないから素直に狩人探しに専念すると思ってたけど、
まぁでも今回護衛奪えることがわかったわけだが」
研鑽さん「初手囲いやめたほうがいいんかね。
毎回見つかってる気がするな」
カッテージチーズさん「村たて乙でした」
さん「あの状況で狼が占い追加するとか常套手段のような気が…。」
イージーさん「あの状況で狼が占い追加するわけがないっていう理由じゃないの?」
さん「3日目対抗●は個人的にあんまり信用置けない感じでした。
ただ虹さんが非狼過ぎた。」
研鑽さん「オーラじゃないかな。俺にはそれがないから>GM」
ゲームマスター「突然死も再投票もなく、無事に終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
さん「潜伏狩人間違ってたので顔真っ赤で退散します
お疲れ様でした」
マクサルトさん「最後によくやったなぁ占いは。」
ゲームマスター「序盤から真を盲信してた人が多かったですね。
霊界から見てる分には、そんなに差があったとも思わないんですけど」
さん「お疲れ様でした。狩人狐だったかー。よかったよかった。」
さん「うん紫さん占い噛み合わせなら(ry」
さん「完全に足ひっぱりました>< お仲間ごめんなさい!」
さん「ご主人様方申し訳ない・・・」
さん「ここが地獄か…」
さん「虹さんは噛まれたにしても呪殺にしてもなんでそこ一人で死体になるかなって話だな。」
研鑽さん「狐に●打った時点で無理か」
カッテージチーズさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
アダマンタイトさん「最後がナイス占いだったな」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
ゴエモンさん「おつかれーしょん」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
研鑽さん「お疲れ様です」
イージーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/20 23:41:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → イージーさん
アダマンタイトさん0 票投票先 → イージーさん
さん0 票投票先 → イージーさん
イージーさん3 票投票先 → さん
カッテージチーズさん「おつー」
アダマンタイトさん「投票した」
ゴエモンさん「紫占いでも積んでいた罠」
さん「お疲れ様でした」
さん「イージー吊り」
ゲームマスター「虹さん、おつかれさまでした」
さん「すまんな、占ったのは虹なんだ」
アダマンタイトさん「それでよかったと思うぞ。柴狐はあるまい」
さん「まぁそうやわなw」
さん「占いCO 虹○」
イージーさん「じゃあ俺は紫に投票しとくからノシ」
8日目の朝となりました。(13/11/20 23:40:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イージー <<<
マクサルトさん「よくないぞwww紫占うと思うぞ 占いは。」
さんの念話「●食らわず狩COしなかったらどこまで残れただろうか」
ゴエモンさん「お疲れ」
アダマンタイトさんの独り言「占うなら虹かなー」
カッテージチーズさん「おつー」
イージーさんの遠吠え「0.001%ぐらい憂狂人もありえるんで」
ゴエモンさん「よかった」
さんの念話「間違って紫占ってくれないかな(棒)」
さんを占います。 >>> 憂 <<<
ゲームマスター「ゴエモンさん、おつかれさまでした」
タイ米さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/11/20 23:37:49)
ゴエモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゴエモンさん
アダマンタイトさん0 票投票先 → ゴエモンさん
さん0 票投票先 → ゴエモンさん
イージーさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ゴエモンさん
ゴエモンさん4 票投票先 → イージーさん
アダマンタイトさん「こういう場面村人なら自分以外を占わせたいだろうからそこらへん頼むぞ」
さん「というかどっちとも、非狐が確定しようとしまいと最終日の吊りは変わらないから。
あと狩人は真ならGJ狙っとけー。もう占いも誰も要らない。」
さん「駄目だよこの噛みされてんだからイージーは研鑽盲信発言しないとさ
研鑽の真見れないって言ってる時点で狼だよ
両偽唱えるならアダマン偽を唱えないとさ」
イージーさん「俺はちゃんと責任持って訴えたので、
あとの責任はあんたたちが、ね」
イージーさん「うん、さっきからそういってるんだけどね>紫」
さん「あんまこういう発言するの好きじゃないがここからは作業やな」
イージーさん「まぁ俺も研鑽の真要素は見当たらんけど、
憂の行動全部が狼のそれに見えるのはやはり俺視点だけなのか」
アダマンタイトさん「投票時間までに決まらなかったら遺言せんでもええよ」
さん「ああ投票で遺言しておけば一応非狐かどうかは判定できるから大丈夫か」
さん「イージーさんはもうあきらめるしかないね。俺かゴエモンさんが吊れたところで、イージーさん村なら負けるから。」
さん「なんで?>アダマン」
さん「まぁ同意や」
アダマンタイトさん「あれだ。投票で遺言してくれ。で虹は占い以外護衛で」
ゴエモンさん「研鑽に真要素がなかったから消去法」
さん「イージーが最後に吊れればそれでいいよ
私占いなら護衛は憂にしとくわ」
さん「ま、残ったのは好きな方占えばいいと思う。」
イージーさん「憂のどこに真決め撃つ要素があるのかわからん」
さん「えぇ私●打たれる前から決め打ってました」
さん「分かった」
アダマンタイトさん「ゴエモン吊り占いはまあどっち占ってもいいよ」
アダマンタイトさん「ゴエモンがそういうならその案でいくか」
マクサルトさん「負け確定じゃねーかwww」
イージーさん「憂真決め撃ってるんだ、あんたら」
ゴエモンさん「俺吊りでいいから紫よりは虹占いのがいい」
さん「残った方のグレ占うよ」
イージーさん「虹吊らないとほぼ負けなんだけど。
憂狂人ってことはほぼ無いだろうし」
さんゴエモン護衛と占い護衛どっちがいい?
アダマンタイトさん「柴吊りでいいよ」
さん「ゴエモンまだグレーだったんか。」
さん「じゃあ紫占う」
アダマンタイトさん「じゃ柴吊りで」
さん「せやな紫が自分からそれ言えるなら村なんだろう」
ゴエモンさん「ほいよ」
マクサルトさん「紫がまともだったのでなんとかなった・・・」
さん「ゴエモン占うよ」
ゴエモンさん「おはよう」
アダマンタイトさん「ランでぶれるとめんどいからゴエモン吊りで」
さん俺吊り狩人占いで。
マクサルトさん「なんじゃそりゃ・・・」
さん狐探し
さん「なんでカール占ったの?」
ゲームマスター「カールさん、おつかれさまでした」
カッテージチーズさん「おつー」
イージーさん「おはよう」
さん「おはよー」
さん「占いCO カール○」
7日目の朝となりました。(13/11/20 23:32:06)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを狙います。 >>> イージー <<<
ゴエモンさんの独り言「どーなんだこれ」
ゴエモンさんの独り言「イージーの誘導と噛みはあってない気がするけど●が狩人だったから急停止
虹噛んで占いかめばおそらく吊り2グレー4」
イージーさんの遠吠え「まぁ3日目の時点で地獄だった」
ゴエモンさんの独り言「考えなくてすむからいいか」
ゴエモンさんの独り言「しんでる候補考えるとわりとありだけどさ」
イージーさんの遠吠え「斉藤狼ってことにするしかなくなるが」
ゴエモンさんの独り言「虹狐もなー」
マクサルトさん「◆虹さんの念話 「遺言
偽見破られたからと言って●打ってくる狼には絶対に勝たせない
絶対にだ^^
昨日狐COしてもよかったが、興ざめになるのもかわいそうなので

なるほど狼勝ち阻止でしたか。まぁはいずってでも生き残るのもまた美しいけどね」
イージーさんの遠吠え「 」
さんの念話「真狩はマクサルトでしょう
両○もらった反応がやるせなさそうだった」
研鑽さん「●打ちたかったな」
イージーさんの遠吠え「占い先を読んで噛み合わせるしかないか」
さんの念話「もうちょい真視点の発言頑張れというのと
マクサルトアダマンタイト両方○だと研鑽狼にどうしても見えてしまうんだよ」
ゲームマスター「研鑽さん、おつかれさまでした」
さんの独り言「発言が遅いところを見ると圧勝なほうか。」
マクサルトさん「虹を占えば勝ち虹を占わないとかなりこじれる」
イージーさんの遠吠え「どう考えてもアダマン護衛してるから困る」
アダマンタイトさんの独り言「狐候補全部潰せるな」
さんの念話「遺言
偽見破られたからと言って●打ってくる狼には絶対に勝たせない
絶対にだ^^
昨日狐COしてもよかったが、興ざめになるのもかわいそうなので」
さんの独り言「圧勝か完敗か。」
研鑽さん「お疲れ様です」
カッテージチーズさん「おつー」
カールさんを占います。 >>> 憂 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/20 23:27:46)
研鑽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 研鑽さん
研鑽さん5 票投票先 → さん
カールさん0 票投票先 → イージーさん
アダマンタイトさん0 票投票先 → 研鑽さん
さん0 票投票先 → 研鑽さん
イージーさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 研鑽さん
ゴエモンさん0 票投票先 → 研鑽さん
カッテージチーズさん「あ、勝てそう」
さん「この決め打ちで明日が来ない可能性もあるがなー。知らない。」
ゴエモンさん「喧嘩はしてないはずだけど信用勝負すんなら研さん真にもっていかなきゃいけないとは思うよ」
研鑽さん「読んだだけだろ」
イージーさん「とりあえず明日が来れば何でも良い」
さん「あのね
信用勝負で終盤噛み合わせする必要があるのは追い詰められてる狼なの」
アダマンタイトさん「占いが死んだら虹狐で決めうち
虹→イージーで終わり」
さん「護衛は好きなとこやっとけばいい。あと狐をそんなに気にするなら狩人に護衛を強要させておいて狩人以外を占い指定しておけばいい>憂さん
憂さん死ねば狩人偽で吊ればいいし生きてれば問題ない。」
さん「ないですwタイ米は研鑽による銃殺対応噛み合わせです
そもそもタイ米が死体になるなら君視点の狼どこなんだ
誰一人囲ってない事になるが
ああ私ですか(棒)」
カールさん「占いなんて噛まれないでしょう。白護衛してくださいよ」
イージーさん「確かにそうだよな。
俺が狼なら、っていうのは狼の常套句らしいけど、
最後の潜伏候補になるはずだから占いに喧嘩なんて占いわ>ゴエモン」
研鑽さん「護衛すればいいじゃん。噛まれないだから」
アダマンタイトさん「当然だけど虹は占い護衛で」
さん「二人しか占えないからな。一人吊るとして、誰かの狐を切る必要がある。」
カールさん「憂護衛の意味なんてないんじゃないか」
ゴエモンさん「昨日虹かんどけばつんではいないよね狼」
研鑽さん「いやタイ米死んでる可能性ある>アダマンタイトさん」
アダマンタイトさん「タイ米狐もそこ噛みにはならないから心配しないでくれ」
さんイージーさん研鑽さん
もう一度言いますが
イージーさん狩COしないと終わりですよ?
私憂の護衛外しませんよ?
ゴエモンさん「イージーさんの誘導で占い噛まないとか自殺に等しいのがあれなんだけど」
アダマンタイトさん「研鑽視点狐候補死んでないから心配するな!!」
イージーさん「マクサルトだったんじゃない? 確定○になったときなんか嫌そうだったし」
マクサルトさん
◆虹さん 「イージーキープの研鑽吊り
憂は私占え」

これは非常にまずい発言だぞ、もったいない ゴエモン占いとかで
イージー吊り目指すのがいい」
さん「そんでは決め打ちで。憂さんは人外ぽいけど虹さんは狩狐っぽくはある。あとはしらね。」
さん「それで対抗狩人いねーの」
さん「イージーキープの研鑽吊り
憂は私占え」
さん「もしくはアダマンタイトさんが憂さん真で決め打ちたいというのであれば決め打ってもよい。
研鑽さん真を見るのであれば虹さん吊り。」
研鑽さん「現に狩人COしてるじゃないか>虹さん」
さん「研鑽吊りが一番ありがたいね」
アダマンタイトさん「研鑽吊りな」
さん「いるとしたら狐だけだろ」
ゴエモンさん「そもそも狼の残弾がつきた」
さん研鑽さんぇ
私が狼であなたが真だというなら、ほぼ私は最初に吊られる狼ですよね?
なんで狩COする必要があるんでしょうか?
狩COすれば噛まれない狩人&他の潜伏仲間に指定行くんじゃないんですかねぇ?私が狼ならね!
カールさん「憂視点だと、狼大体露出か」
イージーさん「CO無いよ。
ところで研鑽のグレーは何人」
研鑽さん「読まれたか」
さん「対抗狩人は居たら出ていい。」
タイ米さん「すまんなw>マクサルトさん」
さん虹さん吊り。
明日占いを決め打ち。
さん「対抗狩人いるなら出ていいよ
そんときは虹占う」
ゴエモンさん「内容は信じられないけどえんが同じ陣営に絡むわけがないから身内切りは否定するわ」
アダマンタイトさん「じゃ決め打ち研鑽吊りで」
イージーさん「偽だったんだ」
さん「ほらほらイージーさん狩COしないとLWなっちゃうよ?」
タイ米さん「真狐と来ていたか。乙。」
ゲームマスター「タイ米さん、おつかれさまでした」
カールさん「ドーモ ミナサン」
研鑽さんいろいろ考察しているところ
頼りになる村って感じですが狐目でもある
また、対抗の○ですしね。
さん人外探し
カッテージチーズさん「おつー」
イージーさん「おはよう」
さん「イージーの方かよ」
ゴエモンさん「おはよ」
さん「占いCO イージー●」
研鑽さん「占いCO タイ米○」
6日目の朝となりました。(13/11/20 23:21:20)
タイ米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイ米さんを狙います。 >>> 研鑽 <<<
ゴエモンさんの独り言「えんが同じ陣営に絡むわけないからあって狐か」
カッテージチーズさん「◆イージーさんの遠吠え 「というか狩人噛まないの?」
豪快な破綻だなぁ」
イージーさんの遠吠え「もうグレー数不足してるっけ」
研鑽さんの遠吠え「噛めるわけないだろ」
イージーさんの遠吠え「まぁどっちにしろ○が良い」
イージーさんの遠吠え「というか狩人噛まないの?」
イージーさんの遠吠え「いや、逆囲いの典型的場面だと思うけど」
アダマンタイトさんの独り言「ついでに虹が狼なら狩人COするメリットが皆無だ」
研鑽さんの遠吠え「そうかな。俺がここで仲間に●出すとは思われないと思うが」
アダマンタイトさんの独り言「研鑽のマクサルト○が後々噛むようにしか見えないんだよな」
イージーさんの遠吠え「今更囲うわけが無いだろうという心理をついたほうがまだワンチャンありそう」
イージーさんを占います。 >>> 憂 <<<
イージーさんの遠吠え「●はあからさま過ぎる」
イージーさんの遠吠え「むしろ○ください」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
マクサルトさん「狼の勝ち筋は相当厳しいなぁ狐吊れないしなぁ」
アダマンタイトさんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
カッテージチーズさん「おつー」
ゲームマスター「斉藤彩斗さん、おつかれさまでした」
研鑽さんの遠吠え「お仲間●出していい?」
5日目の夜となりました。(13/11/20 23:16:39)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カールさん
斉藤彩斗さん8 票投票先 → 研鑽さん
研鑽さん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
カールさん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
アダマンタイトさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
イージーさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
タイ米さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ゴエモンさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ゴエモンさん「護衛じゃねーよ 狼ー真狂の狼囲いっつーとこ」
イージーさん「◆ゴエモン 「亀さんがわからないけど狂人が占い1みて霊いくわけねーだろって考える派なので
狼ー真狼とかありそうだからローラーもがんばろう」
知ってるのを知らないフリしてるようにも見える発言、見逃さないように」
さん「後LWカールじゃねーの?」
さん「二日目出てた占い研鑽だけでどこ護衛しろと?>ゴエモン」
イージーさん「怪しいところを指摘してSGにされるんなら
もう一生誘導なんてできねーや」
さん「どっちが狼でこういう噛みをしてるか考えればわかるでしょう
憂さんは苑をいきなり占ったのが割とGJ」
ゴエモンさん「虹の二日目内容がまったく信じられないんだけど」
さん「対抗の○に●打つ方がグレに●打つより信用できるとは思わないんだけど>虹さん」
アダマンタイトさん「狩人は好きにしてちょ」
研鑽さん「なら逆も言えるよね。●だせば信用得られただろと>虹さん」
イージーさん「ら」
ゴエモンさん「身内切り意味あるかなぁ」
斉藤彩斗さん「オレ、この戦争が終わったら結婚するんだ」
タイ米さん「だから、イージーさんが怪しいんじゃねーかって思う。
イージーさんゴエモンさんSGにしたい感じに、むしろ俺には見えたな。」
さん「指定だろう。>斉藤さん」
さん「えっとね
信用勝負の噛みですよね?
そして憂視点昨日まで囲いありません。
研鑽はアダマンタイト●なら信用できたんですよ」
斉藤彩斗さん「CO無し」
さん「研鑽はもう俺噛まねえよ。そんなの分かるだろ。」
斉藤彩斗さん「うん?指定化?>あだ万対と」
アダマンタイトさん「護衛は好きにしてちょ^^」
マクサルトさん「何故俺を護衛しないのだぁぁだぁぁ」
タイ米さん「ちなみに、昨日ゴエモンさんに同意はしなかったものの、言ってることは
わかってるつもりだったぜ。例えばもし憂さんが噛まれてたら、確かに
吊りは難しくなってただろうからな。」
ゴエモンさん「LWお前だろって言われたのに俺つっていいよっていうと最後まで残るのは知ってるもの」
アダマンタイトさん斉藤はCOないな。吊り
さん「ああでもこれあれか
煽ってばっかだと人外に見えるんか
真面目にやります」
研鑽さん「俺視点3残りあるから指定は慎重にな」
斉藤彩斗さん「だねグレー今何人だ?」
イージーさん「少なくともゴエモンは吊れないな」
さん「LWだと思ってるんで自分が吊られようって思わない時点でゴエモンさんは本気で思ってはいないんだなぁと思う。」
アダマンタイトさん「じゃあ斉藤吊りで」
さん「研鑽残しておけばどこ吊りでも問題ない」
さん「どーだろね憂のグレーが5か
まだ間に合うんじゃないですか()」
タイ米さん「それでいいよそれで>アダマンさんの指定」
ゲームマスター「苑さん、マクサルトさん、おつかれさまでした」
斉藤彩斗さん「カングレでいい、ってか」
ゴエモンさん「じゃあLWだと思ってるんで慎重につろう」
タイ米さん「あら、じゃあ虹は吊れんな。」
さん「虹さんがドンマイと言う意味が分からないですがグレラン、もしくはアダマンタイトさんによるグレ指定。」
カールさん「対抗でなくていいよ。この状況なら狩人なんて噛めないだろうから。」
さん「吊りwwww逃れwwwwww
あなた苑吊られて私が狩人でどれだけ追い詰められてるかわかってる?」
タイ米さん「あのさ、俺を人外と見て占ったのは全然いいけど、もし銃殺起きたときに、
その占い理由で信じるとでも思うのか?>憂さん」
マクサルトさん「狩人しねやwwwww」
イージーさん「保留しかないな」
アダマンタイトさん「おっと対抗いるか?」
ゴエモンさん「虹さんの反論が理解できなかったけど研鑽真を考えたいならパンダ吊らないで完グレでいいんじゃねーの?」
さん「マクサルト護衛しとけと言ったのに」
研鑽さん「吊り逃れか」
さんどんまいwwwww
カールさん「どうも ミナサン」
さん虹  狩人日誌

初日 護衛:しない 死体:初日犠牲者
虹色のどこにも使われてなさそうな灰色のアイコンの初日犠牲者さんには
死んでいただく運びとなりました

2日目 護衛:研鑽 死体:ほいっぷ
まー狼ー真狂かつ苑が囲われとか普通にあるんだけど
ここ護衛以外ありえるんすか!!!

3日目 護衛:憂 死体:グレネード
昼間あーゆー事言ったけど憂が真じゃないかな。研鑽は発言が伸びてないし
苑のあれは狼だろうたぶん即CO無し
研鑽の方が初日囲いで出てきた狼っぽい(これは霊能真狂読み)

4日目 護衛:憂 死体:
共有噛みとかwwww
信用勝負するにしちゃー弱すぎませんかww
銃殺対応できるんかいな。
まぁ憂のグレー広いし占い護衛しときゃいいさね。
さん「おはよう。」
タイ米さん「おはよう」
さん人外探し
イージーさん「おはよう」
研鑽さん◆虹 「普通さぁ憂のが狼ならアダマンタイト●が出そうなもんなんだよね」
どこが普通なんですかね。霊ロラ展開なのだから囲わなくてもいけますし。
●ぶつけておけばそこ吊れるんだから囲う必要もなくなりませんかね。
信用落としに来ているので占いますね。
ゴエモンさん「おはよー」
カッテージチーズさん「おつー」
さん「はい」
斉藤彩斗さん「おはよう」
さん「占いCO タイ米○」
研鑽さん「占いCO 虹●」
5日目の朝となりました。(13/11/20 23:09:38)
マクサルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクサルトさんを狙います。 >>> 研鑽 <<<
マクサルトさんの独り言「研鑽が真ぽいけどな 占い結果は。」
マクサルトさんの独り言「まぁ占い吊らなきゃなんの問題もないわ。」
マクサルトさんの独り言「真狼ー真狼が結構あるなぁ、これ」
さんの念話「吼え少ないのは作戦なのかしら」
マクサルトさんの独り言「吼えすくな」
タイ米さんを占います。 >>> 憂 <<<
さんの念話「なぁ研鑽狼ならどう見ても信用勝負無理だろぅ?憂が囲わず出てくるとかさ
噛め
噛むんだ」
イージーさんの遠吠え「占い噛まないなら確定○噛みしかありませんわな。
変態護衛に気をつけて」
イージーさんの遠吠え「任せた」
研鑽さんの遠吠え「さてとどうするか」
マクサルトさんの独り言「カールが臭い」
斉藤彩斗さんの独り言「あれ、俺入れられてるなぁ」
アダマンタイトさんの独り言「実際は5ミリくらいは見えるが」
アダマンタイトさんの独り言「研鑽がイチミリも真に見えねえなやっぱ」
さんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
さんの念話「狐圧殺げー^^
信用選んだ狼ぬっころす」
さん「ここが地獄か…。」
カッテージチーズさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/11/20 23:05:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マクサルトさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → カールさん
さん7 票投票先 → ゴエモンさん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → さん
研鑽さん0 票投票先 → さん
カールさん1 票投票先 → さん
アダマンタイトさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
イージーさん0 票投票先 → ゴエモンさん
さん0 票投票先 → さん
タイ米さん0 票投票先 → さん
ゴエモンさん2 票投票先 → 斉藤彩斗さん
イージーさん「ぶっちゃけ苑は狼なら露骨すぎて、素村がおちょくってるように見える」
マクサルトさん「まぁゆっくり明日からの占いに注目しよう」
アダマンタイトさん「おやすみうひょおおおおい」
ゴエモンさん「適当指定したくないからCO無し吊りましたっていうの今回はどっち占い真でもそこまでおいしくないじゃん?ってはなし」
さん「明日には決め打ちの部分は間違い」
タイ米さん「虹さん
 「それは最初に●食らった狼がしやすい反応ってことよね?>タイ米」

ああ、そうそう。返事し忘れてたけど、まさしくそうだよ。
スムラが●ぶつけられて黙る理由とかねえもん(俺感覚)
むしろ、『ああ、こっちニセか〜』で終わるだけの話。」
さん「どゆこと?
例えばパンダ吊らずにグレーばっか吊ると、明日には決め打ちしないと8では確定で決め打ちしないといけないよ?」
マクサルトさん「なんというか苑さんは意味のない誘導して●もらったトタンにだんまりだから
正直印象が悪すぎて残す気になれない。
そういう人に●うってる占いを信用してしまうが人情ってもんだろ」
カッテージチーズさん「飽和しませんように… ナムナム」
さん「マクサルト護衛しておけば勝てるよ」
さん「パンダ吊りは決め打ちの吊りではないよ>ゴエモンさん」
斉藤彩斗さん「狼キープいらないと俺は思う」
さん「虹さんの言い分がよく分からない。」
イージーさん「信用勝負なのだから狩人保護とかあんま意味無いよ」
ゴエモンさん「いや確保じゃなくて今日吊る意味ないじゃん。今吊りいくつよ。
そんな決め打ち早めたいのなら狼キープは必然じゃん」
斉藤彩斗さん「狐は健在と」
マクサルトさん霊能いないから 狼キープとか必要なし
さん「普通さぁ憂のが狼ならアダマンタイト●が出そうなもんなんだよね」
イージーさん「確定○が言うなら仕方ないな」
アダマンタイトさん「両視点狐生存が確定しててよろしいんじゃないか」
さん「グレ指定で狩人避けて人外当てる自信が確定○にあるなら指定でもいいけど、
それじゃないならCOなしのパンダを吊るのがいいと思う。」
マクサルトさん苑吊りな
タイ米さん「状況が今後どう変わるか次第なとこあるが、霊能いない以上は
LW確保とか言ってらんないでしょ>ゴエモンさん」
ゴエモンさん「狼で囲うかなぁ」
さん「違いますねパンダ残しは決め打ちを早めないといけませんよ」
イージーさん「あと仮に憂が真だとしたらゴエモンが狼っぽいとだけ」
ゴエモンさん「えーでも研さんから初日囲いオーラも真オーラも信用するオーラも何も感じないけど」
グレネードさん「決め打ち成功さえすれば狐なんてあってないようなものだから大丈夫」
斉藤彩斗さん「どうやってだよ!マクサルと」
アダマンタイトさん「残るから遺言あれば聞くぞ」
さん「占い真狂なら共有なんか噛まずにどっちか噛めばいいんですよ
狼視点判別ついてるでしょうけど
どっちか噛めたら銃殺が起きない限り残った占いの信用なんてあったもんじゃないです」
マクサルトさん「じゃあ明日かまれます」
研鑽さん「俺の○削りだろうね。共有トラップもなかったし。」
さん「占い真狂ぽい感じはしない。どちらが狼だとしても占い真狼に見える。」
イージーさん「霊能居ないのにパンダ吊るメリットあるか?
研鑽が真確定したらもったいなくなるぞ」
タイ米さん「まあ、昨日COなしを宣言してるからな。苑さん吊り異論なし。」
さん「研鑽は間違いなく狼だから心配いらない」
さん「霊能真狼だと思ってるのみなさん」
アダマンタイトさん「どんだけ真狂でみてんだ君は」
カッテージチーズさん「さっそく狼指定 しかし虹たどり着けなさそうな…」
ゴエモンさん「えん残さないとLWになると思うけど」
マクサルトさん「ちょっとまてよ マジで。」
グレネードさん「余程のことがない限り憂さんの信用負けはあり得ないでしょう」
イージーさん「確定○が噛まれて確定○が増えた」
カールさん「信用の流れですね。普通に占い真狼とみてよさそうです」
ゴエモンさん「呪殺する気がないのでだめだとおもいます」
さん苑吊り
さん「パンダ吊り」
さん「おはよー」
カールさん「どうも おはよう」
アダマンタイトさん「パンダ吊りでいいんじゃねえかな」
タイ米さん「少なくとも、占い真狼に見える噛み。」
さん「おはよう。」
さん「つまりどっちが真占いか当てるゲームになりました」
さん囲いつぶし
斉藤彩斗さん「黒なしか」
ゴエモンさん「おはよー」
アダマンタイトさん「占いわかってるう」
ゲームマスター「グレネードさん、おつかれさまでした」
イージーさん「おはよう」
研鑽さん対抗の○占い。いきなり○に●ぶつけてくるとは。
ならこっちも対抗して○占いいきましょうか。
カッテージチーズさん「おつー」
タイ米さん「おはよう」
さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう
さん「占いCO マクサルト○」
研鑽さん「占いCO アダマンタイト○」
4日目の朝となりました。(13/11/20 22:58:59)
グレネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレネードさんを狙います。 >>> 研鑽 <<<
ゴエモンさんの独り言「自分偽ならーとか俺狼ならーって500%偽の言葉だし」
アダマンタイトさんの独り言「憂真っぽいなやっぱ
イージーに誘導しないのが解せない」
ゲームマスター「切実ですねw>狐」
アダマンタイトさんの独り言「今回の村人賞はゴエモン」
さんの念話「信用勝負 やめろ」
研鑽さんの遠吠え「200」
研鑽さんの遠吠え「噛んだところで辛いし」
グレネードさんの会話「音読みしか知らんわ」
ゴエモンさんの独り言「比較したら2秒で潜伏真なんだけどなー」
研鑽さんの遠吠え「というより噛める気がしない」
グレネードさんの会話「苑の訓読みとかいつ使うんだよ」
さんの遠吠え「囲ってもらったばっかりに信用おとしちまった>< ごめんなさい」
ゴエモンさんの独り言「研さんがカケラも真オーラ出さないんだもん」
カッテージチーズさん「全然違ってた!」
イージーさんの遠吠え「おう、信用勝負行くか。任せた」
ゲームマスター「カッテージチーズさん、おつかれさまでした」
研鑽さんの遠吠え「共有噛んで対抗の○に○だす」
カッテージチーズさん「おつー」
さんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
マクサルトさんを占います。 >>> 憂 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/20 22:54:56)
カッテージチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マクサルトさん0 票投票先 → カッテージチーズさん
さん0 票投票先 → カールさん
グレネードさん0 票投票先 → カッテージチーズさん
さん1 票投票先 → アダマンタイトさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → カッテージチーズさん
研鑽さん0 票投票先 → カッテージチーズさん
カールさん2 票投票先 → カッテージチーズさん
アダマンタイトさん1 票投票先 → カッテージチーズさん
カッテージチーズさん10 票投票先 → カールさん
さん0 票投票先 → さん
イージーさん0 票投票先 → カッテージチーズさん
さん0 票投票先 → カッテージチーズさん
タイ米さん0 票投票先 → カッテージチーズさん
ゴエモンさん0 票投票先 → カッテージチーズさん
ゴエモンさん「占い真狂なら霊に狼(カッテージ)いくのって初日囲いだからってりゆうのがわかる」
カッテージチーズさん「そいじゃーねー」
マクサルトさん「苑さんは●だされたからと言ってダンマリでは村の役に立たないよ
なんでもいいから思ったことをいった方がいいよ。」
グレネードさん「ぐぐってないから」
カールさん「霊能狼かー、なさそうだけどなー、そんな戦略。」
アダマンタイトさん「涙拭けよ>グレネード」
カッテージチーズさん「自分偽なら●出してグレーの人外濃度さげるわー>マク」
斉藤彩斗さん「スマン読めない>憂」
イージーさん「今日は静かだからわからんけど、
初日の苑は暇な素村っぽいと思ってた」
グレネードさん「読めるに決まってるだろ」
グレネードさん「読めるに決まってるだろ」
研鑽さん「バカで悪かったな」
グレネードさん「読めるに決まってるだろ」
カッテージチーズさん「これで狼にはどっちが真だかわかっただろうし狩人がんばれ」
マクサルトさん「とまぁ嬲るのはこれくらいにして、
占い真狼予想がおおいけど
占いが真狂(カッテージ偽)だったら
どうみても狂人の方が憂さんの方だけどな
真占いの○に●ぶつけてるから。」
斉藤彩斗さん「いや、確率的な面でだ、確証はない」
タイ米さん「すまん、読めん、、、>< >憂さん」
グレネードさん「読めるに決まってるだろ」
アダマンタイトさん「ただ俺が狼ならテンションは維持したんじゃねえかな>虹
俺が○もらいで発言減っちゃう狼に見えたならすまん…」
さん「えんって読むべきかそのって読むべきか迷うかもしれないじゃない。」
さん「それは最初に●食らった狼がしやすい反応ってことよね?>タイ米」
イージーさん「あ、COナシ言ってるんだ」
ゴエモンさん「じょじょえん」
さん「苑が読めない奴なんているのか」
タイ米さん「で、苑さんが速攻でCOなし言ってるとこが、俺の中で憂さんの
信用を少し上げた。今日は霊ロラの日だしな。」
さん「◆斉藤彩斗さん 「いきなり呪殺はないだろ」
え?呪殺って日にちを決めておこるものですか?」
アダマンタイトさん「すまん・・・」
ゴエモンさん「ほいっぷが死んだ時点で俺に狼ころスキルはないみたいだから頑張れ占い」
さん「苑●は割と信用なのですがアダマンタイトの発言がアレすぎるのでやっぱり揺らいできました」
カールさん「遅いってことは非狼目なんだよね、展開的に狂人は考えづらいんだよな。」
タイ米さん「それに関しては、読めないからうらなった、と書いてあるな。>憂さん
ちょい理由としては弱いかな、と感じるが、まあいいだろう。」
イージーさん「ここまで反応ナシ?」
斉藤彩斗さん「いきなり呪殺はないだろ」
マクサルトさん「まぁ狼だから何も反論できんわな」
さん「せやけど研鑽が今日遅いしなぁ」
アダマンタイトさん「どっちが真だろうな」
研鑽さん「すごいケチの付け方ですね」
マクサルトさん「おいお前視点 ホイップ占いじゃなければ俺村だが
何かないの?>苑さん」
さん憂さん 0 票 投票先 → ほいっぷさん
呪殺起きたらほいっぷさん○、呪殺起きなきゃ苑さん●で出ようとした狼にみえます。
ゴエモンさん「狂囲ったからー狂かむためー霊能CO−ってぱたーんの方が狼ー真狼よりはきれいか」
カッテージチーズさん「あーうん 確実に占いは真狼だね
レアケで霊能に狐とか考えるならまた別だけど」
タイ米さん「初日囲い占いってのがらしいが、対抗の中身をどう思って占ったか
ってとこを、俺は非常に聞きたかったりする。」
カールさん「苑さんの反応が待たれる。」
斉藤彩斗さん「霊つりきろう」
さん「研鑽が一文字の中から苑を選ぶ理由がない。あるとすれば初日囲いのみ。」
さん「苑には私を村認定しよーが私はお前を村認定してないぞと
略して村認定うざいと昨日言いました^^」
アダマンタイトさん「ロラ完遂かな」
ほいっぷさん「占い噛まれなくて良かった」
さん「霊吊りきり。」
カールさん「偽っぽいなー、連携取れてない狼に見える」
さん「割とカッテージを信用しているので霊能真狂じゃないかと
という事は占い真狼じゃないかと思います!」
マクサルトさん「◆憂さん 「占いCO アダマンタイト○苑●」
妄信しました」
さん「ほいっぷさん噛まれてるし。ミスリーだなぁ」
イージーさん「噛みを見よう」
タイ米さん「いきなり対抗の○を占った、と。」
カッテージチーズさん「あーやっぱ増えるよねー」
ゴエモンさん「それなら狂ー真狼とかもありでしたね」
グレネードさん「かんすい」
イージーさん「先にローラー完遂で」
ゲームマスター「ほいっぷさん、おつかれさまでした」
さん「おはよう。」
研鑽さん◆マクサルト 「1−2で相方初日ひゃっほーい」
わからなくもないですがなんかあざとい。
村ぽくふるまっているような感じがします。
さん「なるほど」
さん一番下占い

初日囲い占い
ほいっぷさん「お疲れ様でした。」
さん「COなし」
タイ米さん「おはよう」
カッテージチーズさん霊界連れてくのが狂人でごめんね…
研鑽が真とするならグレーの人外濃度高いんで後はよろしく
さん「おはよう!」
イージーさん「おはよう」
アダマンタイトさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
研鑽さん「占いCO マクサルト○」
カールさん「おっすおっす」
ゴエモンさん「がーん」
さん「占いCO アダマンタイト○苑●」
カッテージチーズさん「霊能CO 亀○」
3日目の朝となりました。(13/11/20 22:48:07)
ほいっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほいっぷさんを狙います。 >>> 研鑽 <<<
さんの念話「真ー真狼じゃなかろうか」
カールさんの独り言「逆に狼-真狂なら囲うはずだよね。明日の○には注意しよう」
研鑽さんの遠吠え「130.ほいっぷ」
さんの念話「尻尾だしてしまいましたかね」
さんの遠吠え「ほいっぷ>虹」
タイ米さんの独り言「発言固いな俺は。ダメだすぐ見つかる。」
カールさんの独り言「全潜伏なら明日あたり占いが増えるだろうけど、どうなるかなー」
ゲームマスター「ほいっぷさん大人気」
さんの遠吠え「全員一致ですね」
研鑽さんの遠吠え「そろったな」
さんを占います。 >>> 憂 <<<
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「亀さん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「ほいっぷが気になります」
研鑽さんの遠吠え「ほいっぷが気になるね」
カッテージチーズさんの独り言「あ。狂人だったか」
研鑽さんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
イージーさんの遠吠え「占い候補、ほいっぷに一票」
2日目の夜となりました。(13/11/20 22:43:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マクサルトさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ほいっぷさん
さん8 票投票先 → カッテージチーズさん
グレネードさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → マクサルトさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → さん
研鑽さん0 票投票先 → カッテージチーズさん
ほいっぷさん2 票投票先 → カッテージチーズさん
カールさん0 票投票先 → カッテージチーズさん
アダマンタイトさん0 票投票先 → さん
カッテージチーズさん5 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ほいっぷさん
イージーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
タイ米さん0 票投票先 → さん
ゴエモンさん0 票投票先 → カッテージチーズさん
ゴエモンさん「亀さんがわからないけど狂人が占い1みて霊いくわけねーだろって考える派なので
狼ー真狼とかありそうだからローラーもがんばろう」
斉藤彩斗さん「俺はそれだと思う>カール」
さん「狐さんでしたか」
マクサルトさん「シ!村認定がどれだけ無駄かわかってない人に聞こえちゃいますよ^^>虹さん」
アダマンタイトさん「まあ様子見だね」
カッテージチーズさん「潜伏占いいたら噛まれんようになー頼むわー」
斉藤彩斗さん「ありえる>カール」
さん「その潜伏居なきゃ。が一番の曲者だと思うわ<タイ米さん」
アダマンタイトさん「謝らずにきっと俺らを責め立てるぞ・・・>マクドナルド」
ほいっぷさん「まあロラ安定だから仕方ないね。」
さん「村認定うぜえ」
カールさん「思ったより役職者が増えねえな。真-真狂と見ちゃうゾ」
さん「虹は村でいいでしょう」
マクサルトさん「苑さんみたいな人に「私がセンサーありませんでした。雑魚でした」
と謝らせるのだけが楽しみなんだなぁ^^」
さん「ロラ把握。しかたないか」
カッテージチーズさん「対抗が狼でありますように…ナムナム」
イージーさん「じゃあ逆に狂人潜伏ありそう」
さん「霊ロラ発言するけどあんま嬉しくなさそうな人が狼だと思います」
ゴエモンさん「共有ポストさんにほいっぷさんとか見張っててほしい」
斉藤彩斗さん「霊能ローラー了解」
タイ米さん「相方初日なら、潜伏なきゃ占い真で狩生きてるやん。なら今回は霊ロラ1択だな。」
さん「いや潜伏占いするなら相方初日くらいでへこへこ出てくるなとは思うけど
ただやっぱ4朝が期限かなとは思いますね」
アダマンタイトさん「簡単なゲームであった(テンプレ」
ほいっぷさん「共有初日だから、潜伏占いは今出てもいいんだぞ〜」
イージーさん「相方初日だって? こりゃ良いや。
やっぱ霊能ローラーで」
さん「では私が共有ポストなのでアダマンタイトとマクサルトを吊ります。」
マクサルトさん「もう占いは出ないでくださいよ 迷いたくないんで」
カッテージチーズさん「つ 相方初日>イージー」
グレネードさん「ではイージーさんに従って霊能ローラーしましょう」
さん「1−2は狼-真狂が本線。」
斉藤彩斗さん「相方初日だったら本物だろ」
カールさん「ここから役職者が増える増える村」
カッテージチーズさん「とりあえず霊能ロラって1人外霊界連れてこうぜー!」
イージーさん「1-2のときって霊能ローラーしちゃいけないって聞いたことある。
占い初日だと太刀打ちできないからって」
タイ米さん「1−2か。グレランでも霊ロラでも、俺はどっちでもいいや。」
さん「相方初日の1−2(真ー真狂)とかなら全力楽勝ゲーなんですけど^^」
さん「狼全潜伏とみて、対抗は狂人かな?」
さん「3-2になるでしょう」
さん「相方初日で占い「生存」までは確定。」
アダマンタイトさん「共有初日で1−2は人外やべえて。追加いそげて」
カッテージチーズさん「あれ。相方初日かい」
ゴエモンさん「じゃあ絶対占い増えるので霊つろう」
マクサルトさん「1−2で相方初日ひゃっほーい」
斉藤彩斗さん「占い本物か?」
イージーさん「1-2の占いは信用できませんわ」
さん「マクサルトも吊ります」
さん「わからんけど潜伏云々考えずに役欠け発言だけしちゃうカールさんが人外かと思いました」
さん「ローラーにはならんよ」
ほいっぷさん「1−2なら霊能ロラでおk」
さん「↑誰かが1−2に見える人はまだまだですと言う。」
グレネードさん相方は死にました
研鑽さん「何て読むんだ?>苑さん」
カールさん「1-2? ローラーでいいんじゃないでしょうか」
斉藤彩斗さん「1−2だった」
さん「1-2ですね」
マクサルトさん「アダマンタイマイですよね」
カッテージチーズさん「1−2かよ 占い欠けてね?」
アダマンタイトさん「速さが足りなかったのが気に触れたか」
ゴエモンさん「占い1で霊能が2になるパターンとは」
斉藤彩斗さん「1−1ですか」
さん「共有が騙って無ければ霊ロラでー。」
タイ米さん「アダマンタイトも同世代、か。」
マクサルトさん「おはよう」
アダマンタイトさん「安価つけてたら速度負けした」
さん霊能COします
さん「自分が言うのもなんだけど、1文字の人が多いな。」
グレネードさんそれは共有者であることをCOする
カッテージチーズさんさぁ対抗出てきてロラロラロラああああああああああ!!!
カールさん「占い1.これは役欠けまったなし」
さん「アダマンタイトを吊ります」
タイ米さん「玉乗りしこむとかいってほしいんか?ああん??>苑さん」
カッテージチーズさんなんか不穏だけど霊能CO
さん「おはよう」
ほいっぷさん「食べます。マンガ肉のように>苑」
斉藤彩斗さん「他いる?」
アダマンタイトさん「玉乗り仕込みたいね>苑」
研鑽さん隣占いとかは飽きたので左下占い。
後一文字でこれだけ読めない。
ゴエモンさん「おはよー」
イージーさん「玉乗りしこみまーす!>苑」
研鑽さん「占いCO 苑○」
タイ米さん「おはよう」
さん「おはよう。」
アダマンタイトさん「おはようひょおおおおおい」
グレネードさん「それはグレネードを発動する」
斉藤彩斗さん「おはよう」
カールさん「おはようございまたー」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
ほいっぷさん「おはよう」
イージーさん「おはよう」
さん「溶けた氷の中に恐竜がいたらどうする?」
カッテージチーズさん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/20 22:35:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 研鑽 <<<
ゲームマスター「そうですね。守備面に課題が残ったのは確かです>サッカー日本代表」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
タイ米さんの独り言「そういや欧州遠征の結果って、結構よかったらしいな。相変わらず
ディフェンス脆かったらしいが。」
さんの遠吠え「はい〜」
研鑽さんの遠吠え「130で囲うわ」
タイ米さんの独り言「寒すぎて死ぬ」
さんの遠吠え「できればお願いしたいです><」
イージーさんの遠吠え「俺は要らんです」
研鑽さんの遠吠え「初手囲いいるか?」
アダマンタイトさんを占います。 >>> 憂 <<<
イージーさんの遠吠え「じゃあ潜伏希望しまーす」
さんの遠吠え「超下手っぴをCOします><」
さんの独り言「初心者CO」
研鑽さんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙るが」
研鑽さんの遠吠え「よろしく」
カッテージチーズさんの独り言「ぼろ雑巾だよ!」
斉藤彩斗さんの独り言「ボールは友達良い良い良い」
さんの遠吠え「よろしくです〜><」
アダマンタイトさんの独り言「ひぎぃ」
さんの念話「狐を引いて勝つって言おうとしたんですよ
GMさん村立てありがとうございます」
タイ米さんの独り言「うお〜、久々の狩人。」
カッテージチーズさんの独り言「霊能かよ!」
イージーさんの遠吠え「よろしくっす」
カールさんの独り言「村じゃねえか!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 22:31:26)
ゲームマスター「かいし♪」
カッテージチーズさん「占い師で最後まで生き残りたい」
さん「ゆかりって読んでね」
タイ米さん「よろしく」
カールさん「人外で頼む」
ほいっぷさん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
かりさんがカッテージチーズに名前を変更しました。
kariさんがカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがゴエモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが研鑽に名前を変更しました。
ゴエモンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「残りは全員更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:27:35)
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがタイ米に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイ米さん「こんばんわ」
kariさんがイージーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。名前変更お急ぎください」
kariさんがアダマンタイトに名前を変更しました。
タイ米さん「ずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:26:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがグレネードに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ゲームマスター「2002年W杯では、ホームでやって、日本の湿度を味方につけて2−2のドローがやっとでしたから、アウェーで、3−2の逆転勝ちってのは進歩してる証しです」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:26:12)
kariさん「ベルギー戦前の俺>ベルギー?世界ランキング5位で日本は44位なんだから
勝てるわけないだろ。W杯予選でもベルギーは負けなしらしいし。オランダと引き分け
たのはオランダは二軍メンバーで後半手抜いてたから。まあこのベルギー戦でボコボコに
されて、ザック解任になれば日本にとってもめでたいからまあいいか。4−0くらいでベルギーに
負けるやろ」
イージーさん「こんばんはっす」
マクサルトさん「すごいじゃん、相撲で例えたら 前頭13枚目が小結に勝つようなもんじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:25:12)
ゲームマスター「そういう意味では、勝利はそれなりに評価していいと思いますよ。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「ベルギーに勝ったからと言って自慢できるわけじゃありませんが、W杯本大会で予選リーグ抜けようと思ったらベルギークラスには勝たないと」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ、でも、欧州でもそれなりの力を持っている国であることは確かでしょうね」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:24:02)
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
さん「日本が現在44位」
ゲームマスター「まあ、FIFAランクと言えば、アテにならないものの代名詞ではあるんですがw」
さん「ベルギーはFIFAランク5位とかだったはず。」
kariさんがほいっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応FIFAランキングで5位ということになってます>ベルギー」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
カッテージチーズさん「こんばんはー」
アダマンタイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:22:23)
マクサルトさん「ベルギーってそんなに強いん?勝ったら勝ちあるチームなの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:22:16)
kariさん俺はずっとザックは正しいと思ってたんや!
ゲームマスター「ベルギーに3−2ですよ」
マクサルトさん「一分はオランダだろ?一勝はどこにいくつのスコアでかったん?」
さん「痛い子や。痛い子がおるでぇ…。」
kariさん欧州遠征前までの俺>ザッケローニなんて良かったのは最初くらいで、それから
は全然駄目だろ。最近はなんかどんどん弱体化してる感じだし、このままだとW杯も
グループリーグで全敗だわ。今からでも岡ちゃんに変えたほうがいい。中国での監督
もちょうと辞めたところだしな

欧州遠征後の俺>やっぱザッケローニは俺が思ってた通り神だったな。柿谷や大迫、
山口螢などの若手も発掘してきたし、過去最高ジャパンになった。これはW杯ベスト8
以上十分狙えるやろ。俺はずっとザックは正しいと思ってたんや!欧州前までザック
批判してた奴は見る目なさすぎてかわいそうになってくるレベル。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カールさん「ドーモ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:17:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマクサルトに名前を変更しました。
さん「俺はずっとザックは正しいと思ってたんや!とか言い出さないだけマシ>橙kariさん」
ほいっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:13:42)
ゲームマスター「ファンなんてそんなもんですよw>オレンジkariさん」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
研鑽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:10:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:10:53)
仮矢崎さんさん「こんばんわー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:10:39)
kariさん「欧州遠征前までの俺>ザックはやく辞めろ!
欧州遠征後の俺>ザック最高や!W杯も頼むで!」
ゲームマスター「こんばんは、よろしくお願いします、よろしくお願いします〜」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:05:12)
kariさん「よろしくお願いします」
グレネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:04:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:04:12)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:52:49)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:52:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「前村が埋まったようなので立てました」
マクサルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:50:05)
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る