過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ギタフリ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボルテ
◆o7bWykvKIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
DDR
やさぐる ◆UQsD5hwNms
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弐寺
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ポップン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンエボ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
jubeat
◆0.mv87elZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーマニ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミライダガッキ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラマニ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リフレクビート
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】KAC続わかめて鯖部門!12人狐有り村 〜 134840番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「とと…半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
リフレクビートさん4日目夜:ミライダガッキ 死体:
護衛理由:ポップンの○が無いでござる!
     DDRのグレーを護衛するしかないじゃん、ウヴォア
リフレクビートさん「ミライダガッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここで狩人COミライダガッキ護衛
が良かったか
準備だけはしてたんだけど進行が安定し過ぎてて呆けてた」
ゲームマスター「うん、その発言も含めて霊狩狙いキーマニ噛み待ったなし!」
リフレクビートさん「キーマニさん  「ポップンはどっちでもいい」

俺が護衛してやる にしか見えなかった」
リフレクビートさん「ドラマニLWで決め打ちながら私村目で最後に説得ルートだと思ったら噛んで普通に村だったらそのまま吊られてただろうに死中に活だねぇ」
ゲームマスター「キーマニ狩人なんだけど発言内容がすごく…霊能です…」
リフレクビートさん「キーマニさんで狩人死んだと思ってたからねぇ」
ギタフリさん「でもまあ無いだろ・・と言い切れないボルテ狩人の可能性」
リフレクビートさん「ポルテ狩ならドラマニを偽に出来たからね」
ギタフリさん「正直これで自分に勝ちがついたのが申し訳ない。
GM村立てありがとうございました」
ボルテさん「GMさん村たてありでした。また会えたらよろしくです」
ギタフリさん「あー、でもボルテ狩人なら出ろっつったのそういうことか」
ドラマニさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ギタフリさん「狩人CO来ない時点で自分噛み確定
護衛先村にされるとランと狼票で自分2票確定して引き分け以下まで確定。
即告発でも良かったんじゃないの?」
弐寺さん「GM村建てありがとう!村の衆もお疲れじゃい!またのう。」
ダンエボさん「GM村建てありでした。同村何もできなかったよ。ログ読みいってきます。」
ドラマニさん「実際、DDRがパンダにしてくれたおかげもあるな、狂人にも感謝!」
ゲームマスター「というわけでKAC続わかめて鯖部門はギタドラペア+DDRちゃんの勝利でした。占い師に虐殺されつつよく頑張ったと思います。はい。」
ミライダガッキさん「GM同村ありがとうね」
ポップンさん「GM、同村ありがとう。」
ダンエボさん「勝ちにいった結果負けたのか。確かに譲ってないなw」
DDRさん「皆様おつかれさま。
GMも乙」
ギタフリさん「いやあ、挨拶遅いしもうメタクソだったわ。本当に何もしてない
相方と狂人に感謝」
ポップンさん「確かに譲ってない」
キーマニさん「まぁポップンの仕事が狼探しだけならどんなに楽だろうね。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
リフレクビートさん「片方だけ人外COなら人外COが死ぬでしょ普通 >ギタフリ」
ドラマニさん「相方は初日の不運は残念だったが、CCOで囲わなかったからこそここまで私が残ったんだと思う
ナイスCO無しだ!>相方」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ギタフリさん「譲ってないやん」
ポップンさん「逆に言うと狐勝てる可能性もあったで>ダンエボ」
ゲームマスター「ポップンさんは本当どんまい。」
ゲームマスター「GM途中で席外してたので詳しくつっこめないけど…狼と狐の票なしで占い師が吊れるとは思わなかったです(こなみ」
リフレクビートさん「ポップンの真を切った村が悪い = 人外の勝利
って事でドラマニに譲りました」
ボルテさん「最後まで駄目人間でしたすいませn」
ポップンさん「俺が操作ミスさえしなければ虐殺村だったんや・・・」
ダンエボさん「狐さんは投票先指定しないとこうなるよね。」
弐寺さん「あかん・・・・すまん・・・察せな・・・」
キーマニさん「まぁ票あっちゃったか。仕方ないね。お疲れ様」
リフレクビートさん「ポップンを先に切る村が悪い^p^」
ドラマニさん「ジェノサイドからの逆転勝利やっほーい」
jubeatさん「お疲れ様でした」
ギタフリさん「CO無しで吊られてごめんなあ。」
DDRさん「お疲れ様でした。」
ポップンさん「おつかれー」
ダンエボさん「おつかれ」
ドラマニさん「おつかれさまでした」
ミライダガッキさん「おつかれ」
ギタフリさん「相方最高」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 22:59:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルテさんを狙います。 >>> ドラマニ <<<
弐寺さんの独り言「あ」
6日目の夜となりました。(13/11/20 22:59:48)
リフレクビートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボルテさん0 票投票先 → リフレクビートさん
弐寺さん0 票投票先 → リフレクビートさん
ドラマニさん1 票投票先 → リフレクビートさん
リフレクビートさん3 票投票先 → ドラマニさん
DDRさん「どうなる?どうする??」
キーマニさん「一回目の投票ですべてが決まる」
ギタフリさん「こんなんボルテが引き分け処理も何も運ゲーだわ」
ゲームマスター「まあギリギリだから引き分けできなくてもしょうがないね。」
ポップンさん「あとはボルテちゃんがきちんと引き分け投票にできるかどうかだね」
jubeatさん「村2票がどちらにいくか」
ギタフリさん「そんなギリギリにCOされて引き分けに持ち込めるのかどうか
投票先も指示したほうが良かったような。」
ダンエボさん「あっ引き分け処理は難しいもう少し指定しないとボルテがぶれる」
ゲームマスター「◆リフレクビートさん 「じゃあ狐CO 狼はドラマニ
死体無しを私で把握したの確定 だからいきなりLW想定を私に切り替えた 以上」 票がどうなるどうなる」
キーマニさん「あー狐CO入ったけど、村の投票が無理そう」
DDRさん「COキタ」
ゲームマスター「◆ドラマニさん 「ここで票合わせられなかったら村負けるからな!
最悪、ボルテの村は決め打ちしてくれ!」
リフレク一本吊りしたい狼さんぇ…」
リフレクビートさんじゃあ狐CO 狼はドラマニ
死体無しを私で把握したの確定 だからいきなりLW想定を私に切り替えた 以上
ドラマニさん「ここで票合わせられなかったら村負けるからな!
最悪、ボルテの村は決め打ちしてくれ!」
ボルテさん「素村で、すみませんorz」
弐寺さん「(因みに自分の発言から村アピを探せなかった事例発生)」
ギタフリさん「ボルテが投票先分かってるのかどうかだけが本当に不安」
リフレクビートさん狩人なら出て >ボルテ
ポップンさん「圧倒的真オーラ放っていた占い師がいたことを思い出せ!!!>弐寺」
ドラマニさん「もし、ここで狐生存を見る村がいるなら柱すればいい
私はそれに従うよ」
ボルテさん「自分の役職COって入ります?」
リフレクビートさん「んー、それは昨日までの推理と全然違うね >ドラマニ
なにを思ってそう考えた?」
ミライダガッキさん「そうかね>GM
正直、狼がいつまでたっても占い噛まないから、真狼or狂狼しかないと思ったし、
仮に真狂なら狐処理する気ないんだろうなあとか思ってたんだが。
ええ、正直引き分け進行でいいんじゃね?とか思ってましたよ。ええ。」
ゲームマスター「ボルテリフレクで相互票、弐寺の票次第か。」
DDRさん「リフレクさんは俺のグレー」
ドラマニさん「つまり私視点、リフレクビートでLW!
DDRが真狐で既に狐はいないと見た」
ギタフリさん「ただ、ボルテがそれを察せない可能性が」
ポップンさん「ああ、ぼるてはリフレクに入れれるのか。」
ギタフリさん「ボルテ→リフレクト投票
狼→リフレクト投票が確定した以上告発する意味なんて
000000000000」
リフレクビートさんボルテさん  「したいけど、毎回混乱しちゃうのです」
ボルテさん  「多弁が二人居ると脳の処理が追いつかん」
ここら辺ね
ドラマニさん「ボルテが狼だったら、弐寺噛まないと思うんだよね
単純に私を即噛みしてくる位置だ」
キーマニさん「なるほど、狐がCOしない限りは狼はランさせときゃいいのか」
ポップンさん「まあでもリフレクは素では吊れないだろう、引き分けしかないよ」
ゲームマスター「と思ったらリフレクってDDRの○だっけ?」
リフレクビートさん「判断付いてないのにDDRを噛まない狼像を想定してね >ドラマニ
ボルテと私
私ならDDR速攻で殺してるの分かるでしょ」
ギタフリさん「告発するメリットは狼にはもはやない。
村人が察して引き分けにできるかどうか。」
ドラマニさん「正直、リフレクビートが噛まれればよかったなってちょっとだけ思った」
弐寺さん「うん」
ゲームマスター「弐寺村認定させてボルテリフレクから狐引きに賭けますか。」
キーマニさん「さーて、ドラマニは狐を吊にいくのか、告発するのか」
ドラマニさん「弐寺は村だった」
ギタフリさん「うん。ボルテとリフレクのラン。
そんで狼は狐に入れるから引き分け以上」
弐寺さん「え?ワシ護衛?」
リフレクビートさん「えー、ボルテLWなの? >ドラマニ」
ドラマニさん「噛みが早かった」
ゲームマスター「ああ、護衛先次第か」
ボルテさん「はろー」
ポップンさん「おお、狐噛めたね。」
ドラマニさん【5日目】 護衛:弐寺 死体:
◆リフレクビート「私死んでなきゃドラマニ真とか甘い考えはしないから、真剣に村目を護衛しな >ドラマニ」
この誘導を見る限り私を噛むか他を噛むかしかない
つまり実質弐寺とボルテの2択護衛
ボルテ狼なら吊れる・・・弐寺で勝負!
弐寺さん「おはよう」
jubeatさん「終わると思ったけど最終日きたか」
ギタフリさん「相方最高ーーーー!!!」
リフレクビートさん「護衛先はよ >ドラマニ」
DDRさん「うは」
キーマニさん「ドラマニがリフレク噛んで告発。村はそれしかない」
ゲームマスター「おっとぉ」
リフレクビートさん「ポップン真= ドラマニLW
DDR真≒ ボルテorリフレクビートLW
DDR狂なら弐寺がLWかな
DDRアレだけ噛みやすかったのに噛まれなかったし、銃殺すら怖がられてない噛み(ミライダガッキ)
GJ出次第、弐寺吊りしたい
GJ出ないならドラマニ本気で頑張って、私はポップン真派だからね」
ギタフリさん「狩人COで村人護衛先にした時点で狼に負けはない。」
6日目の朝となりました。(13/11/20 22:54:20)
リフレクビートさんを狙います。 >>> ドラマニ <<<
ダンエボさん「まぁ告発から引き分けがあるのか。そして一番それがある」
ゲームマスター「◆リフレクビートさんの念話 「さぁ、狼は自殺するのだ(「・ω・)「~~~キツネビーム」
ヾ川*゜ヮ^リノ キツネビーム」
ボルテさんの独り言「弐大が勘で臭いです...勘だけど」
リフレクビートさんの念話「ボルテ噛んで良いのよ!」
ゲームマスター「狼狐の終盤護衛先なんて複数用意しておくもんですよ」
ダンエボさん「ドラマニ真にしても自分以外吊ればいいからおうどんほぼ確定だろうな・・・」
ギタフリさん「GJの時点で狩人CO者はもう吊れないよ。狐残りみて柱とかなら別だが」
リフレクビートさんの念話「さぁ、狼は自殺するのだ(「・ω・)「~~~キツネビーム」
ボルテさんの独り言「さすがに狼さん鳴かないな...」
ゲームマスター「まーでも強引にDDR吊りに行ったあたりでリフレク狐透けたかなー?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キーマニさん「せやな。GJで真見るとか言ってるならリフレクは説得できるかもしれんとドラマニが考えてもおかしくない。」
ギタフリさん「護衛先二つ用意するべきなんだろうなあ。」
ボルテさんの独り言「あれ、ほぼ毎回最初に殺されたりするけどここまで残ってるのは初めてだ...」
ダンエボさん「◆リフレクビートさんの念話 「真狂で確定か弐寺orドラマニLW
ボルテを味方に付けたいが死んでるだろうな」
誰かの死体出た時点であなたの勝ちやで!」
ゲームマスター「ボルテ噛みの飽和まで見えた」
ゲームマスター「DDRさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ギタフリさん「あ、まだ把握できてないじゃんwwwwwww」
ゲームマスター「◆ミライダガッキ「とりあえず占い吊るなら呪殺以外仕事ないポップンからでいいと思うよ」
とりあえず、4日目の発言から。この考えは無駄吊り1回までの12狐でやっちゃいけないんじゃないかと思うんだけどナー…」
DDRさん「狐いるし・・・。」
リフレクビートさんの念話「真狂で確定か弐寺orドラマニLW
ボルテを味方に付けたいが死んでるだろうな」
ギタフリさん「多分二寺噛んで狐勝ち」
ポップンさん「いや、君はギタフリだから>ギタフリ」
ダンエボさん「狂人おつ」
DDRさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/11/20 22:50:50)
DDRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボルテさん0 票投票先 → DDRさん
DDRさん4 票投票先 → リフレクビートさん
弐寺さん0 票投票先 → DDRさん
ドラマニさん0 票投票先 → DDRさん
リフレクビートさん1 票投票先 → DDRさん
ダンエボさん「まだ狐こうほがある段階で真つるとか・・・銃殺しか仕事無いとか言ってたやつはどうかと思う」
キーマニさん「◆ドラマニさん 「リフレクビートは一番の村目だし、正直おいといていいと思っている
◆リフレクビートさん 「GJ出るなら私はドラマニ真に翻す
あかん。リフレク噛まなそうだぞこれ」
ギタフリさん「俺も自分の名前ドラマニだって忘れてた
そのせいでCO無しで沈むことに」
リフレクビートさん「私死んでなきゃドラマニ真とか甘い考えはしないから、真剣に村目を護衛しな >ドラマニ」
ドラマニさん「OK、護衛頑張るぜ>リフレク」
ポップンさん「初日2分くらいは自分の名前がポップンということ忘れてた。」
ギタフリさん「あ、ここでGJっつって死体無しだしてリフレク吊りに持って行けないかなって」
ドラマニさん「リフレクビートは一番の村目だし、正直おいといていいと思っている
弐寺は村アピがんばってくれないと明日私が残された場合は私と一騎打ち展開か?」
リフレクビートさん「DDRはLWCO以外認めないからね
結果残せてなさすぎ」
キーマニさん「ポップン用済みなわけないけどなぁ。狐あり村なんだけどねぇ。信用差でDDR吊るとばっかり思ってたけど、考え方が違うんかね」
DDRさん「結果出せなくてスマンな>村人」
リフレクビートさん「GJ出るなら私はドラマニ真に翻す
昨日の吊り逃れしないで柱しなかったのは若干良くないけど」
ポップンさん「人外3票考えてなかったから俺吊れると思わなかった、信用差あると思ってたし。>GM」
ミライダガッキさん「というか狼占い噛みにいかなかったのね。まあポップン護衛濃厚ってのもわかるが。」
弐寺さん「DDR釣りには異存ない。」
リフレクビートさん「三択護衛頑張ってね >ドラマニ」
ボルテさん「したいけど、毎回混乱しちゃうのです」
弐寺さん「もうボルテは釣れんな。と言うかこの期に及んでこの寡黙ならもう村で置くしか無いか。」
リフレクビートさん「そういう時は一杯喋ってる方をうらなっときゃ良いと思う(思考停止) >ボルテ」
ギタフリさん「それは村が悪いとしか。狂人にも強制予告出させておけばよかったかな?」
ドラマニさん「やはり狂狼ー真(キーマニ)で内訳確定だ
DDR真なら私噛むか死体なしが出るはずだ」
DDRさん「「あんな吊り位置のところ占うDDRが真とは思えない。残念真もあるが。
・・・ただ狼の夜発言数からしてありそうなんだよなぁ真。
とりあえず怪しいところと村目なところだけ。
ボルテ:吊り位置。もっと発言できないんですかねぇ。
弐寺:占い位置。グレスケもしっかり書けてるみたいだが、昼考察が少し少なめ。夜型かな?
リフレクビート:村目。ここで柱しろって言えるあたり、冷静に考えてる。」

この発言。多弁というより長文だった」
ゲームマスター「◆リフレクビートさん 「指定 DDR
理由 全視点で最終日確定した安定進行
死体無しが出せないならドラマニ明日吊りで良さげ」
おきつねさま大暴れ」
ポップンさん「これ狐を二日目に占えなかったのが全て。すまねえな。
でも2w見つけた俺を用済みで吊ったのは村の総意なんだから文句言わないでね☆」
ボルテさん「多弁が二人居ると脳の処理が追いつかん」
リフレクビートさん「DDR吊で最終日行くよ」
キーマニさん「指定 DDR
理由 全視点で最終日確定した安定進行
死体無しが出せないならドラマニ明日吊りで良さげ
これでリフレク噛んで引き分けだろうね」
ゲームマスター「でもそれで自分が死んだらどうしようもないんじゃないかって…思うな…>ギタフリさん」
リフレクビートさん「ん? 私の方が多弁じゃなかったかしら? >DDR」
ギタフリさん「と初日CO無しで吊られた狼がほざきます」
弐寺さん「ポップン狼ではなかったんじゃな。」
ミライダガッキさん「ここで供養
◆ボルテ 「DDRさんは二日目と三日目で●だしましたっけ?」
◆ボルテ 「おはー」
これはいったいどうなんだろうか。
ずーっと2発言維持って・・・おまけに発言からメモとってないようにも見える。

◆ドラマニ 「占い初日は見ないからね」
3日目この発言して、4日目にしてころっと変わったな。
狂狼を疑わないってことでいいのかい?お前視点まだDDR真追えるだろ?

リフレクビート:村目に見えるけど、よくよく見ると噛み考察ないっぽい?

はぁ・・・」
DDRさん「ぐは・・・噛まれてる・・」
リフレクビートさん指定 DDR
理由 全視点で最終日確定した安定進行
死体無しが出せないならドラマニ明日吊りで良さげ
ギタフリさん「絶望を呼んだのはお前たち村人」
弐寺さん「おはよう!」
ゲームマスター「ミライダガッキさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ミライダガッキさん「絶望村でした」
DDRさん「占い理由・対抗の○を・・・って無いじゃん!
ということで多弁占いです。」
リフレクビートさん3日目夜考察
ポップンはそろそろ弐寺を占って置くべきかな
DDRが凄い噛みやすいタイミングで噛まれてないのが3日目の村の総意でしょう
囲い発生orDDR狼で詰めて後追いだけしてれば行ける、信用もポップンの方が若干上だろうし

4日目夜考察
なんでポップン吊ったし?
ドラマニ真でも柱して良かったのにどう見ても吊り逃れでしょあれ……んー、ヤバイなぁ
真でも吊って良いんだよ、狐生存がしっかり見える + 柱でポップン破綻させられた
ドラマニさん私視点で狼目のポップンが吊られても夜が来る
そりゃそうだろうな、DDR真はどう考えても見られない
キーマニ霊能で占い初日・・・どうやって勝てと!

しかもこの考察あげてるってことは私生きてるんだな
そうなると狼視点で狐候補とも捉えられて残ってるのかね
そうなるとDDRの囲いに狼がいる可能性が大
ボルテさん「haro-」
ポップンさん「考えてみりゃ信用勝負状態で噛まれねえか、流石に。」
ギタフリさん「そんときに予告があると実質結果一個分と同じ。だから予告が正しい」
DDRさん「占いCO。ミライダガッキさんは○でした。」
リフレクビートさん「おはようございます」
ドラマニさん【4日目】 護衛:リフレクビート 死体:
DDRを真で見るなんてことはやっぱり出来ない
真なら噛まれてしまえばいいと思うよ
ということで一番村目のリフレクビート護衛でGJ狙う
5日目の朝となりました。(13/11/20 22:46:04)
ミライダガッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミライダガッキさんを狙います。 >>> ドラマニ <<<
リフレクビートさんの念話「おはようございます」
キーマニさん「考えてみりゃ対抗+狼+狐で3票あるんだったファック」
内2票は狂人を全力で吊に行った模様」
ボルテさんの独り言「トンは無いわー、自分で書いといてトンは無いわーorz」
ギタフリさん「えーと。あそこでドラマニに対抗狩人CO入らない時点で狩人死亡
そしてドラマ二は占い噛んで狐噛んで引き分けの勝負に持ち込める」
ゲームマスター「ボルテさん 0 票 投票先 → ドラマニさん
あとはこれが狐目でぶったたかれる可能性まであるかなって…うーんうーん」
ボルテさんの独り言「多分、いつかは知らないけど狐は吊られてる気がする!!(ネジが四本トン出る状態」
ギタフリさん「予告ならメリットあるよ。」
ポップンさん「と思ったら村からの票かよ!!
これ狐勝ちだわ。」
キーマニさん「まぁそうか。狼視点も普通に狐未処理濃厚だもんな。頑張って引き分けいってほしいがどうかね」
ギタフリさん「そして狐も狂人投票(しろめ」
ゲームマスター「ポップンさん 3 票 投票先 → ミライダガッキさん
というかポップンはなにをもってそこ投票したのです?予告のつもりですか?メリットないんじゃないの?」
ギタフリさん「よく見るがいい
狼は狂人投票」
リフレクビートさんの念話「狩人CO
狼の牙をリフレクト! ……多分違うから!
〜狩人日記〜
1日目夜:護衛無理 2日目死体:初日犠牲者
2日目夜:ポップン 3日目死体:キーマニ
護衛理由:DDRさんは真でも10秒待ってないからシカタナイカナ……予告はして貰ってるし、
     ポップンさん  「予告はいらねえだろ?」
     俺が真だ付いて来いって言ってるしこっち護衛するよ
     DDR噛まれ + 霊結果割れが爆死コース
3日目夜:ポップン 4日目死体:ダンエボ
護衛理由:キーマニ「ポップンはどっちでもいい」
     狩人臭を素直に噛んだ様に見えるなぁ……予告無し
     DDRから●食らったjubeatが柱とか、
     狼なら自分はLWの可能性あるからキープしろ! とか粘りそう
     DDRを若干切る + 霊能死亡 ≒ ポップンが真
4日目夜:ミライダガッキ 死体:
護衛理由:ポップンの○が無いでござる!
     DDRのグレーを護衛するしかないじゃん、ウヴォア」
ポップンさん「狩死んでるくせえから捨て票で予告しとこうと思ったのに
考えてみりゃ対抗+狼+狐で3票あるんだったファック」
ギタフリさん「多分相方これ真吊れたこと把握してない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボルテさんの独り言「ワタシハソムラデス」
DDRさんの独り言「占いCO。ミライダガッキさんは○でした。かな?」
ゲームマスター「DDRさん 2 票 投票先 → ポップンさん
弐寺さん 0 票 投票先 → ポップンさん
ミライダガッキさん 1 票 投票先 → ポップンさん
狂村村票…なんですが…」
ギタフリさん「しかしこの投票結果なら狐狙いで狐が吊れないというアレ」
ギタフリさん「高確率で狐噛み入って引き分けるんじゃ?
だいたい2分の1」
ダンエボさん「なんで人外DDR投票で真が連れるんだよ!wwww」
ボルテさんの独り言「頭がパーンしてます...誰か修理屋ヨンデキテー」
ポップンさん「狼⇒狐⇒狼で占い先決めてたのにくやしいビクンビクン」
リフレクビートさんの念話「ポップン真決め打ち + 弐寺○
ミライダガッキ吊りからのドラマニ吊り主張しようとしたのになぁ」
ゲームマスター「コーヒー噴射待ったなし」
jubeatさん「ポップンさん対抗に・・・」
ギタフリさん「どうして初日中身把握できたんですか」
リフレクビートさんの念話「えー、ポップン真じゃないの」
キーマニさん「あー狐勝ちだわ。お疲れ。せっかく狐が狂人投票してくれたのに」
DDRさんの独り言「両吊りとかにならないよね・・・。」
ゲームマスター「なでもふ>ポップン」
ダンエボさん「だって真支店銃殺以外ないんだからかこいとかかんがえないでしょ」
ゲームマスター「え…えっ…ポップンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ドラマニさんの遠吠え「マジ勘弁してください(しろめ」
DDRさんの独り言「勝ってる?」
ポップンさん「ほらああああああああああ初日占い先ミスってなければ圧倒できたのにいいいいいいいいいい」
ドラマニさんの遠吠え「ジェノサイドー」
ミライダガッキさんの独り言「おお、続いたよかった」
ギタフリさん「はwwwwwww」
ゲームマスター「ファッ!?」
キーマニさん「◆リフレクビートさん 「占い師ラン + 残った占い師は両視点詰めれる様に対抗の○占い
が理想かな
これで占いがぶれたらすげえけど、普通に囲いとかじゃなくて狐目狙うわな。占い視点は」
4日目の夜となりました。(13/11/20 22:41:33)
ポップンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボルテさん0 票投票先 → ドラマニさん
DDRさん2 票投票先 → ポップンさん
弐寺さん0 票投票先 → ポップンさん
ミライダガッキさん1 票投票先 → ポップンさん
ポップンさん3 票投票先 → ミライダガッキさん
ドラマニさん1 票投票先 → DDRさん
リフレクビートさん0 票投票先 → DDRさん
ダンエボさん「いやだれかがぶれたら真つれるなこれ・・・」
ダンエボさん「まぁ占いランというなのDDRつりだろこれw」
キーマニさん「◆弐寺さん 「占いランでええか。」
占いランという名のDDR吊してくださいお願いします」
ダンエボさん「◆リフレクビートさん 「占い師ラン + 残った占い師は両視点詰めれる様に対抗の○占い
が理想かな
どうだろ?」
超尻尾じゃね?」
ゲームマスター「占いランならDDRでしょう。ポップン落下だったらコーヒー噴くわ」
ギタフリさん「もし明日銃殺でなければ狼側にも勝機が。
でもさすがにそれぐらいは看破できる村勢だろうなあ。」
ギタフリさん「占いランなら明日リフレク溶けて村勝ちかな。」
ゲームマスター「◆リフレクビートさん 「占い師ラン + 残った占い師は両視点詰めれる様に対抗の○占い
が理想かな
どうだろ?」
占い回避ェ」
弐寺さん「占いランでええか。」
キーマニさん「今日ポップンつれたら一気に狐勝ちが近づくんだけどねぇ」
jubeatさん「DDR吊る場面だと思うんだけどなあ
ならないかな」
ドラマニさん「俺が出ることでポップン偽を伝えないとこれ村負け確定だから出たんだよ
噛まれりゃどう考えたって信じるしかないだろ」
リフレクビートさん「占い師ラン + 残った占い師は両視点詰めれる様に対抗の○占い
が理想かな
どうだろ?」
ゲームマスター「ボルテさんは慣れないなりに必死に頑張ってるから応援したくなる。」
ポップンさんああ、なんだ対抗被せたのか。どっちにしろ、ドラマニはまだ吊るな。俺のグレーか、対抗吊るか、どっちかだ。
ミライダガッキさん「とりあえず占い吊るなら呪殺以外仕事ないポップンからでいいと思うよ」
DDRさん「対抗が●の可能性も微レ存」
リフレクビートさん「ついでに死体無し出てないから、狐に●当てたって事も絶対無い筈(占いに狼が居ても)」
弐寺さん「村的に、じゃい。<ボルテ」
DDRさん「狼残り1狐不明」
リフレクビートさん「正直吊り逃れに凄い見えるね >ポップン」
ゲームマスター「あ、今日村吊って銃殺2死体出ると半PPか。まずいね。」
DDRさん「jubeatさん● です」
キーマニさん「とりあえず占い吊っとけって話になるよねー占い真狼はあんま考慮しなくていいと思うんだけども。てかDDRがすげぇ狂人臭いわけで…」
ダンエボさん「やっぱりボルテは付いて来れてないだけの村だ・・・」
ポップンさん「柱どころか必要ない狩COしてまで吊りのがれするこの為体をみただろう?>リフレクビート」
ドラマニさん待て待て、占い2残りで1W1F1Mなら、村が吊れたら終わりだよ!
ここはグレーから狐を吊り上げるしかない場面>リフレクビート
リフレクビートさん「占い取りあえずどっちか吊らないとPPあるよ >5> 狂狼なら
真?でもロラで 両視点LWキマッテル」
ゲームマスター「◆ドラマニさん 「ポップン狼、DDR狂としか見れん!
DDRが真って可能性も微レ存だが・・・見たくないわっ!」
占い初日ェ。」
ボルテさん「DDRさんは二日目と三日目で●だしましたっけ?」
ポップンさん両視点1w吊れてるんだから、君は吊られないんだよ、だから真狩りならまだCOする必要なかったのさ。
まあLWだから焦ったんだろう。>ドラマニ
DDRさん「ドラマニさんは俺の○ですかか吊らないでください」
弐寺さん「◆ポップン
「ちなみに、リフレク占うつもりでキーマニ占っちゃいました霊能狙い噛みにかぶってしまった感。
猛省。」
ここらがちょいと言い訳にも見えて潜伏霊能狙って噛んだ狼にも思えてきたんじゃよ。」
ドラマニさん「ポップン狼、DDR狂としか見れん!
DDRが真って可能性も微レ存だが・・・見たくないわっ!」
ミライダガッキさん「DDR真ならね」
ポップンさん「焦って出てくるなよ、と一応言ってあげよう。
まあ狼の偽COだからやりやすくなっただけだ。」
ミライダガッキさん「ここまできてDDR噛まない狼ってのもどうなんだろうね
占い真狼もありそうだよね」
リフレクビートさんドラマニ村なら柱して良いよ >”ポップンを破綻させられる権利”、君はそれを今持ってるぞ
ギタフリさん「ドラマ二はどちらにしろ吊られない位置。
狂人吊りになるかな。」
弐寺さん「先ずボルテが吊りたいのぅ。
●進行でうまうまステルスを決めこんどる様に思えて仕方がないわ。」
ポップンさんドラマニキープでお願いします。
キーマニさん「おっとマジか。これで明日銃殺出せれば占い最強村の完成」
弐寺さん「やたらクロ連続で出るのぅ・・・。」
ドラマニさん狩COな
ドラマニさんウルサイ朝を迎えるドラマニ狩人日記だぜ!

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ドドドンドドドンドンタカタッドドドドドッ!(筐体RP
訳:さーて、これからどうやって護衛していくかな、悩むわ

【2日目】 護衛:ポップン 死体:キーマニ
ギタフリがやや臭い
何よりDDRが真には見えないのよね
とりあえず今日はポップン護衛して色を見たいわ

【3日目】 護衛:ポップン 死体:
ここで噛み合わせが出てくるか?
DDR狂、ポップン狼で初日占いとか信じたくないので
ひとまずポップン護衛を継続するよ
ゲームマスター「ダンエボさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
DDRさん「占い理由・進行上手だがよくみると、見えすぎている視点のため」
ポップンさん占い理由:人外狙っていくならミライダガッキ、ドラマニ。
◆ドラマニ 「とはいえ、とりあえずバランス吊りしてもいい場面じゃないかね
jubeatが狼ならおうどんなんだけどよ」
これは俺真しか見えてない、霊結果見れなかったのだから村ならギタフリ●確定
のような物言いは視点漏れ。狼要素。
ただ、村でもこの把握ミスありうるからなあ。

◆ミライダガッキ 「まあでもギタフリがなんか人外臭かったし、グレランでもいいかな」
こっちはこれがダウト。ギタフリ狼なら、グレランで狼吊れてうどんになるんだぞ。
自分グレーでこれを言うのはある種村要素とも取れるか、しかし狐目。
まー狼狙ってうどん避けるのがいいな、ドラマニ占う。
ミライダガッキさんあんな吊り位置のところ占うDDRが真とは思えない。残念真もあるが。
・・・ただ狼の夜発言数からしてありそうなんだよなぁ真。

とりあえず怪しいところと村目なところだけ。

ボルテ:吊り位置。もっと発言できないんですかねぇ。

弐寺:占い位置。グレスケもしっかり書けてるみたいだが、昼考察が少し少なめ。夜型かな?

リフレクビート:村目。ここで柱しろって言えるあたり、冷静に考えてる。
ドラマニさんボルテ
何なの?吊ればいいの?
余裕ないんだけど最終日には絶対残せない位置!

ダンエボ
ここで4発言とか相方吊れた狼なのかね
正直何も見えないところ

ミライダガッキ
狐狙いならここかね
霊能発言とかグレランとかちょっと村とは視点が違う気がする

リフレクビート
◆リフレクビート「ポップンさん視点では柱をjubeatさんに頼めるか聞くのが筋だと思うよ」
発言多目だしこれ言えるのは村目だね
ダンエボさん「ああああああ」
DDRさん「占いCO。ドラマニさんは○でした。」
ゲームマスター「ただいま。」
ボルテさん「おはー」
リフレクビートさん「おはようございます」
ミライダガッキさん「おはよう」
ドラマニさん「おはようドン!」
弐寺さん「おはよう!」
ポップンさん「占いCO ドラマニ●」
4日目の朝となりました。(13/11/20 22:35:12)
ダンエボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンエボさんを狙います。 >>> ドラマニ <<<
キーマニさん「ポップン霊界サービスしてくれてもいいと思うんだけどねチラッ」
ボルテさんの独り言「あれ、俺の記憶ってあってるかな?微妙だ」
ギタフリさん「あちゃー。そっちか。」
ポップンさんの独り言「占いCO ドラマニ●」
リフレクビートさんの念話「おっす! オラ村人!」
ギタフリさん「ポップンどこ占ったんだろうか。」
ギタフリさん「ドンマイ>GM」
ボルテさんの独り言「そして、明日吊られるのは俺だろうな(達観」
リフレクビートさんの念話「ポップン真なら死んでたってジョーク怖いでしょう!」
ドラマニさんを占います。 >>> ポップン <<<
ゲームマスター「ごめんねもっかい離席します…(´;ω;`)」
ギタフリさん「銃殺出る可能性とか狩人生存の可能性とか考えると狩人候補噛みが利口かなあ」
ボルテさんの独り言「今のところ●が2つ出たけど、DDRだっけ?狂人か狼臭いけどポップンも○2つだから半々だけどDDRのほうが臭いきがする 」
ダンエボさんの独り言「占い印象は変わらない。
初日占い
キーマニ霊能の可能性があるんじゃないかといってみる。
特攻狼、狂人DDRで狐がどこか・・・。

こんなこといっておいて銃殺起きてたら笑うしかないな」
キーマニさん「どっちにしろポップンがドラマに占わそうなら今日狩人探して明日チャレした方が成功率あがらない?どっちにしろチャレはしないといけないんだし、DDRの方に護衛が付くとも思えないし」
DDRさんの独り言「占いCO。ドラマニさんは○でした。でいくか」
ギタフリさん「今日見つからなければ勝負になるなあ。
占いには銃殺を出してもらいたい所だけどー」
リフレクビートさんの念話「ポップンは弐寺○を出せないとそろそろ厳しい筈」
ギタフリさん「リフレクちゃんすごいな。」
ドラマニさんの遠吠え「今日は狩候補を120では噛まないとな」
リフレクビートさんの念話「真狼臭い + 信用勝負挑んだ臭
霊能COで乗っ取り動けなかったのがミスなのか?
んー、キーマニを狩人で見てたから、私の勘では初日霊以外死んでなかったから霊能COは十二分に自殺だった」
ゲームマスター「あーよかったみんなちゃんと投票してくれて…リアルトラブル発生してました、再投票の可能性あるのに席外して申し訳ないです。」
ボルテさんの独り言「独り言ならいくらでも言えるが皆が話してると混ざれないのは悲しいね;;」
リフレクビートさんの念話「jubeatが素直な柱っぽくて困るなぁ」
ギタフリさん「ここでポップン噛めて銃殺とかなら滅茶苦茶理想的なんだけどなあ。」
jubeatさん「狩人も死んでるのは危ないなあ」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「jubeatさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ダンエボさんの独り言「ボルテ吊りたい・・・」
リフレクビートさんの念話「占い騙りしてても良かったかもなぁ」
ドラマニさんの遠吠え「そういうときもあるよね」
ドラマニさんの遠吠え「マジで霊能COすればよかったwwwwww」
jubeatさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/20 22:29:59)
jubeatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルテさん0 票投票先 → jubeatさん
ダンエボさん0 票投票先 → jubeatさん
DDRさん1 票投票先 → jubeatさん
弐寺さん0 票投票先 → jubeatさん
jubeatさん8 票投票先 → DDRさん
ミライダガッキさん0 票投票先 → jubeatさん
ポップンさん0 票投票先 → jubeatさん
ドラマニさん0 票投票先 → jubeatさん
リフレクビートさん0 票投票先 → jubeatさん
キーマニさん「◆リフレクビートさん 「キーマニさんって、どちらかと言うと狩人臭出してなかったかな? >ミライダガッキ」
ファッ!?」
キーマニさん「●吊って、銃殺2死体見せることができればDDR吊までは持って行けるのかね。霊能初日はやっぱ面倒だな」
ゲームマスター「GMちょっと席はなれます」
ドラマニさん「占い初日は見ないからね」
ミライダガッキさん「COなしねえ・・・案外諦めた狼の線もないわけじゃないが、つるしかないか」
リフレクビートさんポップンさん視点では柱をjubeatさんに頼めるか聞くのが筋だと思うよ
jubeatさん「グレランはやめたほうがいいですよ
LW吊れたときに狐いたら困りますから」
ドラマニさん「とはいえ正直ポップン真目で進行を追いたいので
LWの可能性濃厚と見て呪殺or狐吊り狙いで明日は頼みたいところ」
キーマニさん「正直リフレク占い所だからねぇ。溶かしたとして真確定して、狼は今晩は狩人狙うのかな?で、明日の夜チャレまでテンプレな気もする」
ギタフリさん「1吊り凌げればまあ許容範囲」
ゲームマスター「まあ両視点1w処理、かな。jubeat●が誤爆だったりすると終わるパターンだけど今回はセーフ」
ポップンさん「LWは確定だから、変にグレランしてLW吊れておうどんが一番怖い。
次点で狩人グレラン死もある。COないjubeat吊りでいいぜ」
リフレクビートさん「jubeatさん視点では柱してポップンの真を追うのが理想
LWじゃなければ柱可能
ちょっと脅しっぽいかな? ふふふ」
弐寺さん「潜伏霊能狙いの噛みと見るならギタフリが狼と見れるか・・。」
jubeatさん「まあ霊能が死んでても狩人生きてるだろうからこのまま私吊りの進行で良い」
DDRさん「狐狙ってましたよ?>ダンエボさん」
ミライダガッキさん「まあでもギタフリがなんか人外臭かったし、グレランでもいいかな」
ドラマニさん「とはいえ、とりあえずバランス吊りしてもいい場面じゃないかね
jubeatが狼ならおうどんなんだけどよ」
ゲームマスター「CCOしたらしたで真狂狼、まず最初に切られる位置なんじゃないかなギタフリさん」
ポップンさん「COなしだからまあ吊ってもいいぜ、jubeatは。
俺のグレーだしな。」
ギタフリさん「狂人切りか●吊りしかない。
誤爆うんぬんを気にするにしても、グレー吊ってもおうどんになる可能性もあるだろうし」
ダンエボさん「銃殺したいといいつつjubeatさん行くあたり銃殺出すきないように見えるわ>DDRさん」
リフレクビートさん「キーマニさんって、どちらかと言うと狩人臭出してなかったかな? >ミライダガッキ」
ギタフリさん「●がCO無いなら●吊りでいいんじゃないか?」
ポップンさん「まードラマニとキーマニは霊能あると思ってたんだよだから占わないつもりだったんだよ
阿呆め・・・」
リフレクビートさん「ポップン誤爆or身内切りor真 どれでもLW十分ある
偽なら知らないけど
DDR視点吊ったら即狐勝ちがあるからキープを主張できるはず >DDR」
弐寺さん「今日はグレランになるか?」
ドラマニさん「霊能初日よりはキーマニ霊能が濃厚なんじゃないか?」
ゲームマスター「まあこれなら今晩リフレク占いにいくんだろうなって。」
ミライダガッキさん「霊能はキーマニが濃厚だろ
朝一挨拶だし」
DDRさん「俺の真は狐で証明します」
リフレクビートさん「jubeatさんは●だけどCO言わないで良いと思う」
ダンエボさん「霊能いない・・・」
ポップンさんちなみに、リフレク占うつもりでキーマニ占っちゃいました霊能狙い噛みにかぶってしまった感。
猛省。
ギタフリさん「CCOしないのはしくじった。相方と狂人に負担かけちゃってるなあ。」
jubeatさん「これは銃殺GJもあるかもしれませんね
狩人さんはポップンさん護衛でお願い」
ゲームマスター「リフレク占ってれば溶けてた、これは致命的だねぇ」
リフレクビートさん【悲報】霊能が初日かキーマニだったらしい
ミライダガッキさん「霊能いないとかマジか」
ボルテさん「もしかして、霊能初日か?」
ドラマニさん他の人も出すだろうけど挨拶順な

キーマニ→ドラマニ→弐寺→リフレクビート→ポップン(占)
→ミライダガッキ→ダンエボ→DDR(占)
→jubeat→ボルテ→ギタフリ

ギタフリは挨拶位置ラストなので、うんこれは狼でいい
あとはポップンが真の黒引きか狂誤爆かだが
DDRが相対的に真に見えないのでポップンの真を追う進行で進めたいな
弐寺さん「んー?銃殺GJかのう?」
ポップンさん「霊能いねえのか?」
キーマニさん「っとお疲れ様。また初手●打たれなのね(遠い目)」
ゲームマスター「あー銃殺GJぽく見えちゃってる。」
リフレクビートさん「んー、どっちも死なないって変な展開だねぇ
霊能結果次第か」
jubeatさん「COありません。どうぞ」
ドラマニさん「おはようドン!」
ダンエボさん銃殺ないのを確認した偽
騙るために早めに出た偽
の両偽あるで。
しかし潜伏したと思われる真が出てこないから
初日かポップンが真かな
そのうえで指を予告するあたりDDRの真は見なくていいかな

占いどころ
リフレク、キーマニ、ミライ
つりどころ
ボルテ、指
ポップンさん占い理由:昨日言ったとおり、おそらく対抗狂だろうから挨拶遅いところから人外狙ってもいいとは思うが、初日はとりあえず早いところで非霊能っぽいところ占うか。
リフレク、キーマニ、ドラマニの3択かな、挨拶位置から。
まあ、リフレクで行くか。最多発言、かつ内容も濃いが、
内容がどうも俺偽に持っていきたい雰囲気あるので、割と人外も狙えるかな。
かつ、ここは流石に非霊能だろう。あと二人は霊能ありうる。
まあ狐ってよりは、狼寄りか。

と思ってたら、間違えてキーマニ占っちゃいました。マジすいません。
まあ狐がありうるかも、しれないし許して!予告もしてないしいいよね・・・?


挨拶位置
キーマ二⇒ドラマニ⇒弐寺⇒リフレク⇒俺⇒ミライダガッキ⇒ダンエボ
⇒DDR⇒jubeat⇒ぼるて⇒ギタフリ●
弐寺さん占いはポップン>DDRで見ておるのぅ。

◆DDR
「すまん。俺食われるかも・・・」
狂人が自分が食われる事を期待して真アピにしとるようにも見えたな。

ただポップンも狂人には見えんが真狼どちらもあるように思っておる。


グレーはとりあえずボルテが吊りたいのぅ。

白い印象なのは
◆リフレクビート
「DDRは予告して良いと思う
噛まれた後にそこ占う ≒ 村は非狐を判断しながら戦える」
この発言は村のように思える。
同様な理由でキーマニも白いな。
ゲームマスター「キーマニさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ダンエボさん「おはよう」
DDRさん「占い理由・無難な発言で他人事のような気がしたので・狐かと・・・・んで結果は●!」
ミライダガッキさん占いの印象はポップン真目。
◆ギタフリさん 「ポップン偽だが、出てる占いが真と決まっているわけではないが
狐狂とか薄いだろうし真なのかなあ。とは思う。狂狼?」
真なのかなあってなんだよ。DDR護衛しなくていいって言ってるの?
これのせいで、ポップンが真に見えてきました。

ボルテ:2発言。吊り位置。

jubeat:発言少なめでよくわからん。

他は正直、ほとんど同じこと話しててグレスケ考えようにもな・・・

◆キーマニ 「とりあえずDDRは必須で予告しろよ。噛まれた場合でもお前真の進行の時の非狐の場所を残すことは重要。ポップンは好きすればいいと思う」
占い2である以上、どちらも予告はやったほうがよくね?
噛まれる危険性もあるし、信用差があるってのもわかるが・・・
12狐で狂特攻って結構あるし、やはり予告させたほうがいいと思う。
jubeatさん「おはよう」
ボルテさん「はろー」
ミライダガッキさん「おはよう」
リフレクビートさん「おはようございます」
弐寺さん「おはよう!」
DDRさん「占いCO。jubeatさんは●でした。」
ポップンさん「占いCO キーマニ○」
3日目の朝となりました。(13/11/20 22:23:51)
キーマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーマニさんを狙います。 >>> ドラマニ <<<
ゲームマスター「その「頑張りたい」って気持ちがきみを強くする。>ボルテさん」
リフレクビートさんの念話「ポップン真なら私しんでておかしくないなぁ」
ポップンさんの独り言「占いCO キーマニ○」
ボルテさんの独り言「自分はまた何も出来なくて死ぬのかな〜、頑張りたい」
ギタフリさん「しかしあれだけ初手●CCO理論を述べててCCOしないってのはクソだったなあ。
名前把握してないとかそれ以前の問題だったわ。」
ゲームマスター「霊能候補として狩人のキーマニさんが噛まれるまでありそう」
リフレクビートさんの念話「占いCO:ドラマニ○ キーマニ○
占い理由:ドラマニさんの特徴
     開始前左、開始前多弁、開始前ノリノリ
     そしてオレンジ色
     開始後も隣、これ運命

     キーマニ
     キーマニ「ポップンはどっちでもいい」
     俺が守ってやるぜ! って雰囲気を出して狩人っぽさで占い回避してる様な印象だから占います」
ポップンさんの独り言「うわ、間違えた。」
キーマニさんを占います。 >>> ポップン <<<
ゲームマスター「さあ、どうだろうね…」
リフレクビートさんの念話「狼の牙をリフレクト! ……多分違うから!
〜狩人日記〜
1日目夜:護衛無理 2日目死体:初日犠牲者
2日目夜:ポップン 3日目死体:
護衛理由:DDRさんは真でも10秒待ってないからシカタナイカナ……予告はして貰ってるし、
     ポップンさん  「予告はいらねえだろ?」
     俺が真だ付いて来いって言ってるしこっち護衛するよ
     DDR噛まれ + 霊結果割れが爆死コース」
ダンエボさんの独り言「やっぱり指を予告するあたりDDRの真は見なくていいかな」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「がんばれボルテさん。」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ギタフリさん「もしかして中身透けたのってチャット退室時間とかなの?」
ボルテさんの独り言「頭がパンクナウ...なんとなく直感的に村人臭い気がしたんだけどな...
(´・ω・`)」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なでもふ>ギタフリさん
超素敵な狼ラインだったのに…」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ダンエボさんの独り言「しかし潜伏したと思われる真が出てこないから
初日かポップンが真かな」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ギタフリさん「普通に投票ミスった」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ギタフリさん「うーん、失敗したなあ。」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ギタフリさん「相方初手囲いだから死体1を見て結果切り替えた→
自分の名前を把握していなかった→CO無し」
ポップンさんを護衛します。 >>> キーマニ <<<
ドラマニさんの遠吠え「 」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ダンエボさんの独り言「銃殺ないのを確認した偽
騙るために早めに出た偽
の両偽あるで。」
ドラマニさんの遠吠え「霊能COしちゃうって超ワンチャン賭けも面白いかもしれないけどどうだろうね」
ゲームマスター「ギタフリさん 9 票 投票先 → DDRさん
え、自分視点真濃厚なとこ投票するの…?」
ゲームマスター「これポップンがリフレク溶かすまでわりとある」
ドラマニさんの遠吠え「DDR護衛はまずないからな」
ダンエボさんの独り言「なんでギタフリはDDR投票なんだ?」
DDRさんの独り言「すまぬ狼殿・・・●出しとけばよかった。」
ドラマニさんの遠吠え「さて、霊能候補を噛みましょう」
リフレクビートさんの念話「ポップン予告してねぇ」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ドラマニさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あうあうギリギリ投票は心臓に悪いぃ」
ドラマニさんの遠吠え「相方よ、安らかに眠れ
そして占いCCOで私囲いをしなかったことはGJだ」
ゲームマスター「ギタフリさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/11/20 22:18:41)
ギタフリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルテさん0 票投票先 → ギタフリさん
ダンエボさん0 票投票先 → ギタフリさん
キーマニさん0 票投票先 → ギタフリさん
DDRさん1 票投票先 → jubeatさん
弐寺さん0 票投票先 → ギタフリさん
jubeatさん1 票投票先 → ギタフリさん
ギタフリさん9 票投票先 → DDRさん
ミライダガッキさん0 票投票先 → ギタフリさん
ポップンさん0 票投票先 → ギタフリさん
ドラマニさん0 票投票先 → ギタフリさん
リフレクビートさん0 票投票先 → ギタフリさん
ゲームマスター「ボルテさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
キーマニさん「ポップンはどっちでもいい」
ギタフリさん「ポップン偽だが、出てる占いが真と決まっているわけではないが
狐狂とか薄いだろうし真なのかなあ。とは思う。狂狼?」
ミライダガッキさん「予告は両方ともちゃんとやれ
被ったらCO順」
jubeatさん「狩人にとっては胃が痛い夜になりそうな・・・
キリキリキリキリキリ・・・」
DDRさん「噛みあわせが無いことを祈るよ」
リフレクビートさん「DDRは予告して良いと思う
噛まれた後にそこ占う ≒ 村は非狐を判断しながら戦える」
ポップンさん「予告はいらねえだろ?」
ドラマニさん「ちなみにDDRは理由がないけど、どうした?」
ポップンさん「まあDDRが出てくれたおかげで狂人占うことはなさそうだけど、
まあ一応挨拶遅いところは避ける方針で。」
ミライダガッキさん「お前視点ポップン偽だろ?」
ダンエボさん「DDRが●だされのCCOなら印象良かったんだけどね。別なんだもん若干下がるかな。」
リフレクビートさん「残念真と言うにはそこまで遅くは無いけどね >CO速度」
キーマニさん「とりあえずDDRは必須で予告しろよ。噛まれた場合でもお前真の進行の時の非狐の場所を残すことは重要。ポップンは好きすればいいと思う」
ミライダガッキさん「◆ギタフリさん 「狩人アピールもなにも俺は素村なんだが・・」
DDRに護衛来るように誘導しろってことだよ」
弐寺さん「ワシは只のデラックスな暫定◯じゃい。」
ギタフリさん「様子見することは普通なんだけどね。」
ギタフリさん「狩人アピールもなにも俺は素村なんだが・・」
DDRさん「いや普通に張ったが、相手見てなかった。
様子見することこそおかしいだろ」
弐寺さん「粋なことをするのう・・・。<jubeat」
ポップンさん「間違えた、DDRが占いCOじゃねえか。早速把握ミスしたわ、これだから名付は。」
ゲームマスター「◆ギタフリさん 「12狐は特攻強いんだよね、これ
これ露出してんのが真ならマジやばいな。」
ギタフリ視点、露出してるDDRさんが真じゃなかったら人外2露出なわけですが。」
リフレクビートさんCO無いならDDRさんをしっかり護衛できる様に狩人にアピールしないとだよ >ギタフリ
jubeatさん「ギタフリさんの好きな曲を最後に聞こうか」
ドラマニさん「狂人特攻、残念真の可能性もあるが・・・
まあ霊能の色を見る展開で、ギタフリは村なら吊られてくれ」
ポップンさん「弐寺の発言的には、狂人かな。狐はもぐってるだろう、流石に。」
キーマニさん「◆リフレクビートさん 「DDRさん泣いて良い」
DDRは泣くんじゃなくて反省しろ。なんで飛び出したし。理由言ってね」
ダンエボさん「語るために早めに出ようと思った狂か狼が真の●だしに気が付かなかったってあたりかな?」
弐寺さん「潜伏で食われるよりはまだましじゃろうが・・・。そこは気合じゃな。」
ボルテさん「狩人さんは取りあえず居たら頑張ってください」
ギタフリさん「うーん、うーん。俺の立場からは何とも言えないな。
飛び出してしまった占いを護衛してほしいがどうしようもない。」
リフレクビートさん「ポップンが4秒 DDRが5秒 私の挨拶が3秒
DDRさんは若干様子見が足りんかった
ポップンが若干CO遅かった
そんな感じだと思うよ」
ゲームマスター「◆弐寺さん 「もしくは●吊って明日まで霊能を待つか、か。」
その、ね、霊能さんはね、いないの…」
ポップンさん「グレランじゃねえ、ギタフリを吊れ。対抗は護衛ぶらしの狂人が濃厚だが、
騙りに出させられた慣れてない狼がCOしてしまった、という線も一応ある。」
DDRさん「すまん。俺食われるかも・・・」
ギタフリさん「12狐は特攻強いんだよね、これ
これ露出してんのが真ならマジやばいな。」
ミライダガッキさん「とりあえず霊能伏せてギタフリ吊りでしょ
霊能は明日朝一よろしくね」
ドラマニさん「うは、ちょっと待て、DDR出ちゃったんですね」
ゲームマスター「あー沈んじゃうか。」
弐寺さん「もしくは●吊って明日まで霊能を待つか、か。」
リフレクビートさん「DDRさん泣いて良い」
キーマニさん「てか●がおそいんじゃなくて○が早いのか。DDRはなんでとびだしてんの?」
ダンエボさん「にもかかわらずなぜでてきた?>DDR」
jubeatさん「ギタフリさんでよいのでは?
霊能伏せて」
ゲームマスター「真狂、さて狼はどっちに出るかな」
DDRさん「うは、対抗●かよ・・・。」
ドラマニさん「●か、COあるのか?」
ギタフリさん「CO無し」
リフレクビートさん「DDRさんが5秒でCOしちゃったね」
ポップンさん「噛み時間が半端。」
ミライダガッキさん「なぜ出たし・・・」
弐寺さん「霊能も出てグレランかのう?」
ダンエボさん「って言ってるそばから●進行・・・」
リフレクビートさん「●が若干遅い」
キーマニさん「●遅いなー伏せてー」
ポップンさん占い理由:◆ゴゴゴゴゴさん 「露助は吊りで」
     ◆ゴゴゴゴゴさん 「飲み物が来い」
     ええ、占い引いたらここを占おうと決めてました。このユーモアセンス、占うしかない。
     人外なら大変危険です。きっと12発言くらいするでしょう。
     ※・・・ゴゴゴゴゴ⇒ギタフリです。
ミライダガッキさん「●だふせろおおおおおおおおおお」
ギタフリさん「おはよー」
ゲームマスター「あーメタ生んでるほんとごめんなさい」
ボルテさん「はよー」
jubeatさん「おはよう」
DDRさん「占いCO。弐寺さんは○でした。」
ダンエボさん「今日も今日とて3−1進行なんだろうな。
最近占い3進行多いと思わないか?
だからといって占い切りからスタートはしなくていいと思う。

まぁ今日はグレランだよ。」
ミライダガッキさん「名前からくる子供専用臭に俺は負けない!
おはよう諸君!」
ポップンさん「占いCO ギタフリ●」
リフレクビートさん「おはようございます」
弐寺さん「おはよう!西園寺を見ると何故かポエットを思い出す弐寺じゃーい!」
ドラマニさん「おはようドン!」
キーマニさん「おはようございますね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/20 22:11:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギタフリ <<<
ミライダガッキさんの独り言「名前からくる子供専用臭に俺は負けない!
おはよう諸君!」
ゲームマスター「◆jubeatさんの独り言 「大人の事情が気になる」
作曲者さんが退社したあとちょっと喧嘩沙汰になって、そのせいで自分の曲ほとんど消されてしまったという悲劇。GMのパストラルを返せ。」
リフレクビートさんの念話「狐は銃殺対応とかしないで良いから騙って良いんじゃよ?」
ダンエボさんの独り言「誰か長文を書いたのか・・・つまり狂か狐がかたりに出る!」
ゲームマスター「あ、この受け答え占い師生存透けたか・・ごめん」
ポップンさんの独り言「おっけーありがとう。」
ボルテさんの独り言「目を閉じて心眼で稼動サセルノデス...」
ゲームマスター「2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
再掲載」
ギタフリさんの遠吠え「任せたまえ!」
キーマニさんの独り言「投票時間のうちに日記書き終える。そんなタイピング力がほしい」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ドラマニさんの遠吠え「よっしゃ、じゃあ初日囲ってくれよろしく」
ポップンさんの独り言「初日占い理由5行までとか制限有り?」
jubeatさんの独り言「大人の事情が気になる」
ドラマニさんの遠吠え「私は狩日記書くので時間だけ残してくれ」
キーマニさんの独り言「グレスケ書く狩人目標」
ダンエボさんの独り言「今日も今日とて3−1進行なんだろうな。
最近占い3進行多いと思わないか?
だからといって占い切りからスタートはしなくていいと思う。

まぁ今日はグレランだよ。」
ギタフリさんの遠吠え「115で噛むぜ相方よ」
ミライダガッキさんの独り言「狐ほしかったわー」
ギタフリさんの遠吠え「そーゆーのが一番困るんです!」
ゲームマスター「心の中ではきっと稼働してますから…っ>該当」
ギタフリさんの遠吠え「全潜伏は運ゲーすぎて好きじゃない!」
DDRさんの独り言「占いCO。弐寺さんは○でした。
これでいくか・・・。」
ドラマニさんの遠吠え「そうか、じゃあ騙ってくれ
初日どうするかは相方に任せるぜ(ニヤリ」
ゲームマスター「◆ポップンさんの独り言 「そして中身は多分例のあの人だろう。
こいつを初日に殺せるのはでかい。」
や め た げ て よ ぉ ! !」
リフレクビートさんの念話「ドラマニ○出せば狂アピっぽく出来るかもなぁ」
ドラマニさんの遠吠え「なんと!狐好きではなかったか
じゃあ全潜伏でもやってみようか!」
ギタフリさんの遠吠え「んじゃあ騙って来るぜ任せろ相方
初日囲いはどうするべ?」
弐寺さんの独り言「 20,november 実は今朝動画で見たんだよねー。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
そしてよしくんやばいもの持って逝った。」
ギタフリさんの遠吠え「狐なんて×ゲームより狼のほうが数百倍面白い!」
ドラマニさんの遠吠え「ドドドンドドドンドンタカタッ!(筐体RP」
リフレクビートさんの念話「占いCO:ミライダガッキ○
占い理由:ドラマニさんの特徴
     開始前左、開始前多弁、開始前ノリノリ
     そしてオレンジ色
     しかし、偽に●を食らう率も無駄に高いから放置
     
     名前のニュアンスだけで占おうかな → ミライダガッキ」
ダンエボさんの独り言「ほぼ稼動停止してるようなやつのもあるの?」
ドラマニさんの遠吠え「占いか霊能で存分に騙って来ていいぞ!」
ゲームマスター「ギタドララインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポップンさんの独り言「そして中身は多分例のあの人だろう。
こいつを初日に殺せるのはでかい。」
キーマニさんの独り言「村建てありがとうございますねー」
ドラマニさんの遠吠え「ダダンツッタカタッドンドン!(筐体RP」
ゲームマスター「長めの前置き挟みましたが、狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、KACランカー達を見守る部門エントリーの Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ギタフリさんの遠吠え「どうするどうする?どっちか騙った方が安定だと思うけど!」
ドラマニさんの遠吠え「狐じゃなくて残念だったな、相方よ」
ボルテさんの独り言「ひゃっはー、村人だー!!」
ポップンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ギタフリさんは「人 狼」でした。」
DDRさんの独り言「狂人ですか・・・。」
キーマニさんの独り言「うーわ エリカ氏いねーのにどこ護衛するんだよ」
ギタフリさんを占います。 >>> ポップン <<<
ミライダガッキさんの独り言「素村った」
ギタフリさんの遠吠え「うひゃああああああああよろしくうううううううううう」
ドラマニさんの遠吠え「ぎゃー、すばらしき2W!」
弐寺さんの独り言「村じゃったか・・・。」
リフレクビートさんの念話「ウワーイ」
ダンエボさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「村名とかについてGMが勝手に説明を垂れ流すそうです

★ KAC
「KONAMI Arcade Championship」の略称。
名前の通り、KONAMI社のアーケードゲーム(音ゲー以外もあるよ)を対象とした公式大会のこと。
期日内にエントリー→ランキング上位を目指す→上位入賞者は決勝ラウンド(12/21・22)に進出
開催は今年で3回目、現在20部門で予選ラウンド開催中(10/2〜12/1の期間)

★ 20,november
今日。…じゃなくて、1997年稼働した、初代beatmaniaでの最高難度曲。
タイトル(11月20日)の由来は、初代beatmaniaサウンドディレクターの誕生日からなんだよー
11月20日はBEMANIプレイヤーにとって特別な日なのです。今年で16年目なんです。
…大人の事情で現行機種から削除されてるとか、そういう話はやめましょう泣いてしまいます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 22:07:05)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ とうぇんてぃのべんばー!
ポップンさん「よろしく」
ボルテさん「よろろ〜ん」
リフレクビートさん「よろしく」
ドラマニさん「ダダダッダダダッダンドンポン!(筐体RP 訳:よろしくにゃん!」
キーマニさん「よろしくねー」
ダンエボさん「よろしく〜」
DDRさん「よろしく」
jubeatさん「yoro-」
ミライダガッキさん「やらしく」
ギタフリさん「よろしくー」
弐寺さん「よろしく!」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
リフレクビートさん「音ゲーの躯体はここまで進化していたのか……」
ゲームマスター「◆ドラマニさん 「この前の11〜21村はフェイクだったのか!?>GM」
あれはあれでSPADA稼働記念ですよ ほら、今日11/20ですから」
キーマニさん「筐体RPwwwカオスwww」
ゲームマスター「ギタァとドラムをまとめて、トイズマーチ入れるかどうか迷ったとのこと」
DDRさん「息切れCO」
ドラマニさん「ドドドンドドドンドンタカタッ!(筐体RP」
ギタフリさん「DDRはどうしても後ろのバーを使ってしまうCO」
ドラマニさん「この前の11〜21村はフェイクだったのか!?>GM」
ダンエボさん「ポプステがない!訴訟」
ゲームマスター「名前重複もなさそうなので、2205で揃えてください。」
ボルテさん「メカ弐大はいないんですか!!?」
ゲームマスター「◆ドラマニさん 「GMの好きな筐体を7に持ってくるあたり、GMはギャンブルも好きと見た」
え?GMはポッパーですよ?」
ドラマニさん「ダダンツッタカタッドンドン!(筐体RP」
ゲームマスター「パラパラって説明が妥当かどうかはわからないけどパラパラ要素も入ったDDRかね(」
ギタフリさん「ダンレボだと思ってた」
ミライダガッキさん「ミライダガッキという名前からくる子供専用臭」
弐寺さん「クソじゃぁぁ・・・・・あれ?前に同じことがあったような・・・。」
ドラマニさん「GMの好きな筐体を7に持ってくるあたり、GMはギャンブルも好きと見た」
キーマニさん「この手のゲームは軒並み苦手だわ」
ダンエボさん「ダンエボってパラパラだっけ?」
弐大さんが弐寺に名前を変更しました。
さんがリフレクビートに名前を変更しました。
4さんがDDRに名前を変更しました。
さんが弐大に名前を変更しました。
Yさんがドラマニに名前を変更しました。
NANAさんがjubeatに名前を変更しました。
さんがポップンに名前を変更しました。
Hさんがボルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「もち…けつ…?餅尻?(難聴」
десятьさんがダンエボに名前を変更しました。
11さんがミライダガッキに名前を変更しました。
さんがキーマニに名前を変更しました。
ドラマニさん「残念だなフェイクだ>八」
ゴゴゴゴゴさんがギタフリに名前を変更しました。
ダンエボさん「何が起きた?!」
ゲームマスターそれじゃ、名前配布!

1=キーマニ
2=弐寺
3=ポップン
4=DDR
5=ギタフリ
6=ドラマニ
7=jubeat
8=リフレクビート
9=ボルテ
10=ダンエボ
11=ミライダガッキ
ミライダガッキさん「GMもちけつ」
さんがに名前を変更しました。
ダンエボさん「ん?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ズサさんは8番固定でお願いね」
さんがYに名前を変更しました。
ギタフリさん「モドリングの語感の良さ」
リフレクビートさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:01:04)
ゲームマスター「ズサ待ちながら随時」
ドラマニさん「モドリング」
EIGHTさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターあ、赤い人離席宣言してたので蹴ります。
jubeatさん「22:00をお知らせします」
ゲームマスター酉チェックは済んでるのです。
キーマニさん「前に10を天ってしてる人がいてセンスあるなぁって思った」
ミライダガッキさん「赤い12狐村になりそう(震え声」
ギタフリさん「飲み物が来い」
ボルテさん「皆個性が出てて(・∀・)イイネ!!」
ダンエボさん「とはいってもロシア語が解るかって話になるとぜんぜんわからんw
最近某ロシア声優がおきにいりなんでw」
ゲームマスター「GMも飲み物取ってきますね。」
ドラマニさん「じゃあちょっと飲み物取ってくるね」
ギタフリさん「露助は吊りで」
ゲームマスター更新順調というわけではないので、2200に名前配布します。
ドラマニさん「10さん、マジパネーッス!!」
10さんがдесятьに名前を変更しました。
ダンエボさん「みんな決まったからロシア語に戻そうw」
3さんがに名前を変更しました。
jubeatさん「えっ」
さんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターNANAって書かれるとビクってするからやめよう(震え声
2さんが3に名前を変更しました。
jubeatさん「そろったー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「3,6,11 かな」
ドラマニさん「こんばんわいやいや」
ななさんがNANAに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ポップンさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:56:09)
ミライダガッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:56:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:56:03)
ダンエボさん「ロシア語で7でした」
ゲームマスター「(なんだろうこのカオス…」
ボルテさん「семьの名前は検索しないとワカンネw」
десять=10さんが10に名前を変更しました。
kariさんがゴゴゴゴゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
семьさんがдесять=10に名前を変更しました。
ギタフリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:55:17)
さんがに名前を変更しました。
キーマニさん「ロシア語はさすがに履修してないな」
kariさんがななに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ なんだか番号とりがカオス。他の人にもわかりやすい表現でお願いしますね」
jubeatさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:53:44)
弐寺さん「こんばわーーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:53:11)
DDRさん「こんばんは」
ダンエボさん「さすがに解らなさすぎるかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:52:43)
EIGHTさん「集まりゆったりそうなんで、風呂入ってきます
上がるまでに集まってたら蹴ってくださいな」
7さんがсемьに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがEIGHTに名前を変更しました。
EIGHTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:50:42)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:48:50)
kariさんが7に名前を変更しました。
ダンエボさん「こんばわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:47:50)
さんがHに名前を変更しました。
アマ公さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボルテさん「ばんわー」
アマ公さん」が村へやってきました。(13/11/20 21:42:39)
ゲームマスター「進行中の12狐村が終盤入り、待機中の12村が始まる感じなので建てました
ゆっくりお待ちします 更新確認2200より開始」
ゲームマスター名付けテーマのヒント:20,november、全機種挙げてお祭りじゃー!
今回は番号ごとに名前を配布しますので、入村後は『1〜11』のうち任意の数字にCN変更してください
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち14 狼勝ち15 狐勝ち13 引き分け1】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村22、占8、霊6、狩3、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る