過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
りんご
hinran◇z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆WNEErsGL9I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アザレア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
ロウ巣 ◆85KgNR48dA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミメシス
◆Night.A.mo
[狂 人]
(生存中)
 
 
雷光
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドンタコス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
チリペッパー
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アポ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
画面がパン
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡し守
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1378回狐無し村 〜 134838番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。
それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ミメシスさん「GMさん村立てありがとうございましたー 同村の皆さんもお疲れ様です
ご主人様方は勝利をありがとうございました」
雷光さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。
相方・狂人ありがとう!!」
りんごさん「GMさんいろいろとありがとうございました。」
渡し守さん「ではGMさん、同村の旦那方ありがとうございました
良ければまたご同村させて頂きましょう――」
雷光さん「相方ちゃんが安定していて俺ちゃんとっても助かりました!
俺ちゃんと違ってRPしっかり続けたまま勝利ですげーと思います」
画面がパンさん「GM,むらたてありがとうー」
レモンさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
雷光さん「ドンタコスへ最後ギリギリ対応間違えたと思ったら尻尾掴まれてすげー焦った。
あれ、ここで翻すのは殴り負けたから? って言わなきゃだめだった」
ミメシスさん「ご主人様かっこいい!ありがとうございます!」
渡し守さん「いやいや、十全警戒するのは宜しいことでござんすよ
貴方様が相方でよう助かりました>雷光の旦那」
アザレアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
りんごさん「おつかれー」
ミジンコさん「お疲れ様でした」
アポさん「お疲れ様です」
アザレアさん「全く分からなかった。狼二人強かったですよ」
雷光さん「お疲れ様でした。相方・狂人ありがとうございます」
レモンさん「おつかれさまー」
チリペッパーさん「おつかれー」
ミジンコさん「やっぱ直感信じてればよかったな」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
ドンタコスさん「お疲れ様でした」
雷光さん「俺ちゃん慎重派だから、真の結果騙り怖かったの!>渡し舟ちゃん」
アザレアさん「おつ」
渡し守さん「おつかれさんでした」
画面がパンさん「おつかれさまーでしたー・・」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 22:22:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
渡し守さん0 票投票先 → ミジンコさん
雷光さん2 票投票先 → ミジンコさん
チリペッパーさん0 票投票先 → 雷光さん
ミジンコさん3 票投票先 → 雷光さん
ミメシスさん0 票投票先 → ミジンコさん
渡し守さん「なんですかい? 結局早噛みですかい」
チリペッパーさん「じゃ、雷光投票で。」
雷光さん「狂人ちゃんが結果騙ってる真じゃない限りPPだから、諦めてね☆」
渡し守さんさて、ドンタコスさんが吊られっちまって、下手したらPPの場面
……ですが早噛みが来ないんで平気なようですな

今日は占い噛まれてますでしょうから、残り画面の旦那と雷光の旦那

……詰んでますね こりゃ重畳
チリペッパーさん「おつかれ。」
雷光さん「狂人ちゃんチョー仕事したよ!!」
ミメシスさん「了解しましたごしゅじんさまー」
ミジンコさん「霊能CO ドンタコス○」
ミメシスさん「あ、囲えてた?」
ドンタコスさん「だよなぁ。なぜ2日目から4日目終盤まで徹底的に叩くのか
ここまで叩いたからにはその相手に対する評価をもっと詳細に下せるはずなんだが」
雷光さん相方ちゃん伏せててね!! 霊能様に投票よろしくね!!
アザレアさん「悪い、完全にわからなかったこの村の狼」
ミメシスさん「占いCO 画面がパン○」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
雷光さん狼CO 狂人ちゃんありがとう!!
画面がパンさん「あ」
5日目の朝となりました。(13/11/20 22:20:55)
画面がパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画面がパンさんを狙います。 >>> 雷光 <<<
雷光さんの遠吠え「まあ、早噛みでいいか。続いたら相方ちゃん村のふりすればいいんだし。
じゃあパンちゃんもぐもぐしちゃうねー」
アザレアさん「ああ、いや、確定で村陣営の吊先として(黒)」
渡し守さんの遠吠え「良いですぜ
まあ9割9分PPでしょうがね」
雷光さんの遠吠え「霊能残して、画面がパンちゃんもぐもぐしようか。
一応、真の結果騙りがないとも限らないし。
俺ちゃん心配しすぎ?」
ゲームマスター「んむ、そういうものです?…ああでも確かに、霊結果見せた方が狂人視点楽ですもんね。」
ミジンコさんの独り言「うわ やべぇ・・・」
ミメシスさんの独り言「ご主人囲えてるんだろうか…」
雷光さんの遠吠え「よっしゃっ!!! 相方ちゃん一応明日の準備してくれるー?
俺ちゃんだけCOしてPP宣言するね」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
渡し守さんの遠吠え「ん、勝ちやしたね
最後に噛むのはどの方に致しましょう?」
4日目の夜となりました。(13/11/20 22:19:06)
ドンタコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
渡し守さん0 票投票先 → ドンタコスさん
雷光さん1 票投票先 → ドンタコスさん
チリペッパーさん0 票投票先 → ドンタコスさん
ミジンコさん0 票投票先 → ドンタコスさん
ミメシスさん0 票投票先 → ドンタコスさん
画面がパンさん0 票投票先 → ドンタコスさん
ドンタコスさん6 票投票先 → 雷光さん
アザレアさん「霊はむしろあえて残すでしょ」
ゲームマスター「明日霊が噛まれてPPルートですねえ…」
ドンタコスさん「前言撤回。明日雷光を吊れ
ここまで自分に執着するのは雷光が狼だからだ」
チリペッパーさん「そ、狩人噛まれてるからね>渡し守」
レモンさん「明日PPで終わりかなー」
渡し守さん「おや、そう思った矢先に指定ですかい」
渡し守さん「グレランですかい? って言えば狩人さんは噛まれてるんでしたね
いや失敬>チリペッパーの旦那」
チリペッパーさん「※なお指定自体は否定していない模様。」
画面がパンさん「ログ飛んだよー!ピンチ!」
雷光さん「ドンタコスちゃん吊ろうよこれ。村じゃないよやっぱり。なんか変だって」
アザレアさん「あぅ、ごめんねぇ;w」
ドンタコスさんCO無し
画面がパンさん「ミメシス真なら雷光かドンタコス吊って色見たら真か偽かわかるんか
全員おなじこというだろうけど3人とも」
ミメシスさん「それ真役職どこ行ったんですかねえ…>ドンタコス」
ミジンコさん指定 ドンタコス
アザレアさん「指定しろよぅ」
チリペッパーさんグレラン行くしかないな。
2wともに囲われていたらどうしようもないが、占い自体は信用できる占い方してるし、しょうがない。
雷光さん「ただ周りを叩きたいじゃなくて、ドンタコスちゃん怪しいと思ったから殴りに行ったんだよ>ドンタコスちゃん」
ドンタコスさん「ちなみに自分の面白内訳はこうだ
狂ー狼。もちろんりんごが真霊能な」
渡し守さん「狼が吊れてないんで、せめて霊能の指定にしないと厳しいですぜ」
雷光さん「ドンタコスちゃんにロックと、チリペッパーちゃん疑問に思ってるんだけど、前者はヘイトだけな気がしてきたし、チリペッパーちゃん○だから、俺ちゃん身体極まった!」
画面がパンさん「狂人船腹はややこしい、考えなくていい」
ミメシスさん「私視点、雷光、ドンタコス、画面がパンに2wですね」
画面がパンさん「明日のPPを回避できるだけで、あまり美味しくないような気もするな」
ドンタコスさん「ん、雷光の返しは悪くないな
やっぱりこれはただ周りを叩きたかっただけの素村のパターンだね」
雷光さん「レモンちゃんが狂人で狩人COしたって線は一応あるけど、ほぼレモンちゃん真狩人だと思うよ。狂人ならあそこでCOすれば噛まれるの見えてるだろうし>画面がパン」
ゲームマスター「占い先が可笑しい、って意味合いでは、占い偽に気付いてからのワンチャン…?」
渡し守さん「ふん、狩人さんが噛まれちまいましたか
今日は安全進行なら占い吊りの場面ですが霊能さんはどうするんで?」
画面がパンさん「狩人は昨日出てないんだからいないよね?」
ミメシスさん「そして狩人噛まれてる…これは明日私噛まれそうな予感…ううん」
チリペッパーさん「正直、えらい難しい。」
雷光さん「むー、アザレアちゃん最後おかしいと思ったけど村か。俺ちゃん外してるな」
チリペッパーさん「正直、えらい難しい。」
雷光さん「狩人ちゃん噛まれ。レモンちゃん真狩人だね」
ミジンコさん「真狩だったかね」
ミメシスさん「狼まじでどこなんだよ…」
チリペッパーさん「いいけどさあ。」
画面がパンさん「レモン噛まれやて、どういうこっちゃ。」
渡し守さんアザレアの旦那、今日14発言ですぜ?
そんなに臭い発言も無かったように想うんですが吊っちまいますかい
と想うたのですが指定が入っていたようですね、ギリギリで
……ま、発言から狩人も無さそうだから構いませんが

さーてチリペッパーの旦那、あんた一昨日9発言ですが、ステに関する言及が殆どだったようですな
そして昨日は一気に5発言と落ち込みましたな まさか発現することが無いんで?

そしてあたしの投票先のドンタコスの旦那、投票しちまいましたが突っ込みが鋭いですねえ
もっと喋ってくれりゃ素晴らしいんですが
チリペッパーさん「おいおいおいおい、俺占うんかい。」
ドンタコスさん「おはようございます」
ミメシスさん理由:正直すごく悩んだ。雷光占おうと思ったんだけど、ここ村放置でいいんじゃないのって思うんですよ。
ということで、信用落ちるのも覚悟で人外を狙います。

◆チリペッパー「ドンタコスをここで吊るくらいなら占わせておけよ、とは>アザレア」
なんかこれがすごく自分から占いを回避させようとしている感じがしたんですよね。
9→5と発言も落ちてるところ。
◆チリペッパー「りんごはステ以前なんで、そこに合わせるしかない。
凸死したらそれこそグレランで。」
あと初日のこれなんだけど、「合わせる」って村が使う単語じゃない気がしたんですよね。
全力で狼狙いです
雷光さん・狼ー真 狂人が空気読んで潜伏。狂人が占い騙るこの村じゃ十分変態だと俺ちゃん思います。
・狼ー狂 りんごちゃんが実は霊能! これはちょっと狡いかな? でもありえるよね。りんごちゃんは「占いじゃない」としか言ってない
・真ー狼 一番あって欲しくないパターン。ミジンコちゃんの挨拶位置と、占いCOから霊能COまでの若干の間を無理やり様子見ってことするか、高度な自殺と見ればありえるよね。あ、俺ちゃん実際には霊能乗っ取り見てないかんね?

こんなもんかな? ちょっと狡いけど俺ちゃんが思う面白いつーか、あって欲しくない「実現可能性のある」内役はこんなんですよ。
この程度で良ければ思いつくし、初日にそれを思う理由が俺ちゃん分かんないです。つまり、時間がないことの言い訳に使ったんじゃないの? 初日のコピペ挨拶に、俺ちゃんがドンタコスちゃんに出された課題のかの字も見えないんだけどね! 夜暇ないのにそんなことする理由が俺ちゃんわかんないけど、村でする理由もわかんない。

・チリペッバー
お返事返してくれたのは嬉しいし、レスポンスもできるんだと思いました。けど、初日に霊能ちゃん確認してるのに、ミジンコちゃん吊りたいって言うの?
ちょっとその齟齬が気になります。
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
レモンさん「おつかれさまー」
渡し守さん「お早う御座います」
画面がパンさん「画面がパンしてタイトルロゴがドーン!
おはようございます」
雷光さん「おはよう」
チリペッパーさんアザレア指定は迷ったが、どうせ狩人ないだろう、ということで吊り。
それと、ログ読み返して
◆アザレア 「◆レモンさん「はい1−1な、これより遅いCOは認めんぞー」
対抗CO を早々と禁止してる。」
これがレモン誘導理由としてズレてたので。
5発言だから、くらい簡単でいいだろ。

占い真偽。
噛み的に真。占い結果的にも真。
ということで盲信していいというか、盲信するしか勝ちはなさそう。

新たな村決め打ちは雷光。
発言伸ばしているからもう村でいいや(てきとー)。
いやまあ正直、頭痛いんだよね。分からなすぎて。

占い先は画面がパンでいいよな。
で、今日は俺とドンタコスのランでいいじゃん、とも。
どっちも発言数ベースでは伸びてないし。量的には落ちてないけども。
ミジンコさん「霊結果 アザレア○」
ミメシスさん「占いCO チリペッパー○」
4日目の朝となりました。(13/11/20 22:14:06)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> 渡し守 <<<
りんごさん「厳しいですね」
アザレアさん「これはきついなぁ」
渡し守さんの遠吠え「 」
ドンタコスさんの独り言「雷光の判断は明日朝つける
ぶっちゃけ村の可能性の方が高いと思うんだけど」
渡し守さんの遠吠え「115に狩人抜きますよ」
渡し守さんの遠吠え「狩人抜いて、狂人の活躍に期待しましょうかい
あわよくばPPが狙えますからね」
雷光さんの遠吠え「相方ちゃんすげー。占い抜かなくて正解だねー。
狩人ちゃん抜くー?」
渡し守さんの遠吠え「狩人噛み、狂人の●出しで勝ち確ですな」
ミジンコさんの独り言「ゴメン COも聞かずに・・・」
渡し守さんの遠吠え「良い塩梅ですねえ」
ドンタコスさんの独り言「アザレアは狩人では無い、と」
渡し守さんを護衛します。 >>> レモン <<<
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/11/20 22:09:11)
アザレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アザレアさん7 票投票先 → ドンタコスさん
渡し守さん0 票投票先 → ドンタコスさん
レモンさん0 票投票先 → アザレアさん
雷光さん0 票投票先 → アザレアさん
チリペッパーさん0 票投票先 → アザレアさん
ミジンコさん0 票投票先 → アザレアさん
ミメシスさん0 票投票先 → アザレアさん
画面がパンさん0 票投票先 → アザレアさん
ドンタコスさん2 票投票先 → アザレアさん
りんごさん「なるほど。ご丁寧にありがとうございます。」
ゲームマスター「アザレアさん、ドンタコスさん、投票をお願いします。」
りんごさん「はい、分かります。」
ゲームマスター「簡単な例を挙げると、「なまえ#abcdefg」とHN欄に入力して入村すると、
村内では「なまえ◆v/rTh0HxaQ」と表示されます。で、この「#〜」の部分が酉キーです。」
アザレアさん「真ではないことを祈ろう、日記的に真臭が;;」
ミジンコさんアザレア指定
ドンタコスさん雷光はこの村で実現可能性が十分にある極端な変態内訳を数十秒で思いつけるんだろ?
明日朝までに面白い内訳を3つ用意してきな
「実現可能性のある」内訳ですよ
渡し守さん再指定しないならグレランでさあ
雷光さん「ドンタコスちゃんかアザレアちゃんもいいかもしれない」
チリペッパーさん「はい、指定変更どうぞ。」
アザレアさん「うわ、まじか;w」
雷光さん「次の指定した方がいいと俺ちゃん思います」
渡し守さん「しかも狩人さんが出てきちまうたあ……ずいぶん難儀なことで」
画面がパンさん「指定変更」
雷光さん「うえっっ、刺さった」
レモンさん──────────────────────────────
レモンの久々狩人日記
──────────────────────────────
狩人日記・初日夜
@吊り、なし
@護衛、不可能 → @噛み、初日
11−9−7ー5−3−1、合計5吊りですねー吊り増やす為には2回GJださんといかんわけですが
まぁ吊られず噛まれず占われずをモットーに久しぶりの狩人頑張ります

二日目
A吊り、りんご
A護衛、ミジンコ → A噛み、
1−1だし普通に霊能護衛、挨拶も早かったしとりあえずは信用できるかなーってか霊のっとりとかだったら負けでいいや
ドンタコスの言うとうりりんごが何も騙れない狂人で真ー真ってのは結構ありそう
アザレアさん「無理誘導で結構。吊りたいものは吊りたい。」
雷光さん「1−1で認めないぞーってむしろ人外に対して脅す発言でしょ?
禁止してるんじゃないと思うけど>アザレアちゃん」
渡し守さん「あらま、ここからいきなり指定ですか
あまり粋じゃないから好きじゃあ無いんですがね」
ゲームマスター「酉キーと言うのは、ええと。まず「◆ABCDE」←こういう形のものが酉、
もといトリップであることは大丈夫です?今上画面に他の村人さんのものも
表示されていますが、このように表示される為に入力するものですね。」
レモンさん「狩人CO」
画面がパンさん「雷光はりんごにCOを促してるから村要素」
レモンさん「自分が吊られたくないから1番吊れそうなやつに誘導してんだろ>アザレア」
チリペッパーさん「ドンタコスをここで吊るくらいなら占わせておけよ、とは>アザレア」
アザレアさん「ほぅ、理由は?>ミジンコさん」
ミジンコさん指定レモン
雷光さん「レモンちゃんだったらドンタコスちゃん吊りたいけどね。
レモンちゃんが怪しいって発言抜いてるけど、それそんな怪しくないよ?
むしろ無理誘導に見える>アザレアちゃん」
アザレアさん「私があんた誘導することに違和感あるかい?」
画面がパンさん「早々に締め切ったのは別に人外要素ではないぞ」
ミジンコさん「個人的には雷光吊りたいんだけどなー」
ミメシスさん「とりあえず霊能さんは指定してくれ」
アザレアさん「票を集めたのは私とりんごさんだ。」
渡し守さん「おっと、あたしに○貰ってましたか
間違いなく真の動きをしてらっさいますね」
アザレアさん「レモンさんか、ドンタコスさん」
レモンさん「俺に票集まってるからって俺に変な誘導やめてくれ>アザレア」
画面がパンさん「今日で占いの真贋がついてしまった可能性はあるが・・まあしゃーない。
霊能さん、指定ははやめにたのむますー」
雷光さん「んん、チリペッパーちゃんそこで反応できるのかなー。俺ちゃん悩んじゃう。
うん、ドンタコスちゃん吊りたいな。理由は夜になんかしてた気がするからね!」
ミメシスさん「ミジンコは霊能なんですがそれは…>チリペッパー」
アザレアさん「場合によっては信じられますね。」
ドンタコスさん「○でステるのは、狩人あったかもしれないな
しかし囲いではないと」
チリペッパーさん「◆渡し守さん 「チリペッパーの旦那、ミジンコの旦那は霊能ですぜ」
おー、じゃあレモン吊りじゃねえの、と。」
アザレアさん「◆レモンさん
 「まぁとりあえずは真ー真の方針でいこうか、占いの真偽はまだわからから明日以降だな」
あなた視点真偽分からないんですね分かります。」
画面がパンさん「占いの○から噛んでいったねー、初日囲いはなしと。
狩人狙いの噛みをしていることから狼目線もさっぱりわかってないかんじ。」
レモンさん「あれより遅いCOなんて信じられるの?>アザレア」
アザレアさん「りんごさんが対抗である可能性があるにもかかわらずだ。」
ミメシスさん「私の○噛み…狩探しだけど、詰まないように○噛んだって印象」
チリペッパーさん「うん、俺もすっげー薄いと思った>雷光
まあ今日頑張るよ。
くじけそうだけど。」
渡し守さん「チリペッパーの旦那、ミジンコの旦那は霊能ですぜ」
雷光さん「狩人気にしていたらグレランなんてできないよ?
喋らない所を、狩人かもしれないからって残せないんだよ>画面がパンちゃん」
レモンさん「霊結果は○か、まぁ狼には見えんかったしな」
アザレアさん「◆レモンさん「はい1−1な、これより遅いCOは認めんぞー」
対抗CO を早々と禁止してる。」
アザレアさん「レモン吊ろうや。」
ドンタコスさん◆雷光さん 「結構時間あったと俺ちゃん思うんだけど、それでも時間なかったは、なんかしてたから?>ドンタコスちゃん」

「村人(素村)が全滅していてGJが発生する状況」
をいろいろ探し出し、ありうる進行中で最も劇的となる内訳となるものを考えてから
それを挨拶に入れたからですよ
アポさん「おはよう
暫定グレスケ
●渡し守>レモン>チリペッパー>画面がパン>>雷光>ドンタコス>アザレア○」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです」
渡し守さんアザレアの旦那
朝起きてすぐチリペッパーの旦那を疑ったのは何故でしょうね?
理由がないとただ矢鱈と吊りどころを増やそうとしているようにしか思えませんねえ

ドンタコスの旦那はずいぶんと狂人を意識してらっさるようで
狂人に言及するのは狂人、そんな格言も夜にはあるもんでさあ
疑っちまいますね
チリペッパーさんあー、無理やり村決め打ちタイムだな。
ドンタコス村。
◆ドンタコス 「初めて狂人引いて何もできなかった、そんな人何度か見ましたよ」
◆ドンタコス 「これさぁ、りんご狂人とかじゃないの?」
すっげーありそう。まあ当たってるかどうかはともかく、冷静にそこ指摘できるのは村。
ということにしないととてもじゃないけどやってられない程に村戦力が足りない。

雷光は村め。決め打てないけど。
決め打てないから、占って欲しいところ。
あとは画面がパンが占いどころではあるかな。
ただ、画面がパンを占うのはちょっと保守的な感じはする。
となると雷光も然りか。
積極的にいくなら渡し守を占うべきなんだろう。

吊りはミジンコ一択。
雷光さん・ドンタコスちゃん
コピペ挨拶してるけど、時間切れで書ききれなかったんだって。何か持ってない限り夜は時間あると俺ちゃん思うんだけどな?
昼に殴りかかったらなんのお返事もなかったんだよね。反応に困っちゃった狼だと俺ちゃん思ってるよ!

・チリペッパーちゃん
りんごちゃんが挨拶してないの見抜いたのは見事だけど、ステ吊り推奨する割に発言薄っぺらいね。
自分が吊れそうだから、りんごちゃんに誘導かけたのかな? ドンタコスちゃんの次に狼位置。
アザレアさん「良かった噛まれてくれた。」
画面がパンさん「で、りんごなんだけど占い師ではないですとしか言ってないから
狩人あたりの可能性は残ってしまっているんですよねぇ・・。」
ミメシスさん理由:多弁どころから…と思ったんだけど、9発言がどこもりんごに関する発言ばっかりでなんとなく占いたくない感じ。
ということで6発言のこっちを占います。

◆渡し守「ふん、潜伏狂人、そんなもんも今上は流行っているんですっけねえ
でも考慮したところでどうしようもない、今は狼を見つけることを全力でやらなくっちゃあねえ」
なんか含んだような言い回しでちょっと不穏なんですが、狼を吊ろうとしている姿勢は好印象。
こういうところは占っておいて損はないかなと思いました
アポさん「お疲れ様です」
ドンタコスさん「おはよう」
レモンさん「昨日の投票は言わずもがなりんご、まぁステってるし色々とね
ドンタコスの言うとうりりんごが何も騙れない狂人で真ー真ってのは結構ありそう
逆にりんごが狂人じゃないなら初日占いor狂人の役欠けだろーな
ドンタコスはそういうとこちゃんと見れてるとことか発言からしても村目、後は特に怪しいところはいないかな」
雷光さん「おはよう」
アザレアさん「おはよう」
ミジンコさん「霊結果 りんご○」
ミメシスさん「占いCO 渡し守○」
レモンさん「おはよー」
画面がパンさん「ごめんガチで間違えた
どう考えてもりんご吊り・・でいいよな、で更新押す直前に
これでええんか?という意味のない少数派に回りたい精神が働き、
2発言しかしてねえこいつまぎれてるな!と思い投票してしまった。

○貰いやんけ・・何やってんだ私。
反省します。

画面がパンしてタイトルロゴがドーン!
おはようございます」
渡し守さん「お早う御座います」
3日目の朝となりました。(13/11/20 22:02:30)
アポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポさんを狙います。 >>> 渡し守 <<<
ゲームマスター「挨拶に関しては、挨拶をしなかったり遅かったりすると、人外で様子見を
していたの?と疑われる原因になってしまうので 潜伏役職ブラフやらを
するわけではないのなら、村人を引いたら朝一挨拶を狙うのが良いのではないかなと。」
りんごさん「丁寧な説明ありがとうございます。ルールも分かりやすかったです。
酉キーとは何ですか?」
ミメシスさんの独り言「の予定だけどチリペッパーのがご主人ぽかった気がする…」
ミメシスさんの独り言「占いCO 渡し守○」
渡し守さんの遠吠え「115かみ」
ゲームマスター「えーっと、とりあえず。前日にも言いましたが、トリップ失敗しています。
恐らく、◆英字列 ←こういうのをそのままHN欄に入力したのだと思いますが、
それだとこのように白抜き表示されてしまうので、#酉キー と入力しないと駄目です。」
雷光さんの遠吠え「よし、なら相方ちゃんの意見を採用しよう!」
渡し守さんの遠吠え「ではクラシカルにアポ噛みましょうか
狩人あり得るところですしね ブラフやもしれませんが」
渡し守さんの遠吠え「霊能を噛んでみたいですねえ
そして7人の時に占いが吊られる、素敵じゃあないですか」
雷光さんの遠吠え「んー、霊能抜くなら占いチャレってみたいね。
占いか、アポか任せる!」
りんごさん「挨拶は逃してしまいました。すみません。」
ミジンコさんの独り言「任せんしゃいとか言ったけど、指定とか全然自信ない」
りんごさん「お疲れ様でした。」
ドンタコスさんの独り言「レオンしゃべれ。占い師が真ならその信頼にかかわる
偽だったとしても、真っ先に○ケア吊りされるぞ

あ、狩人なら好きにしていただいて結構です」
渡し守さんの遠吠え「順当に行くならアポ、攻めるなら霊能か占いって所ですが」
雷光さんの遠吠え「占い師噛んでみたいかなー。相方ちゃんはー?
先にも言ったけど、噛みセンスは死んでる」
渡し守さんの遠吠え「 」
渡し守さんの遠吠え「さて、何処噛みたいとか有りますでしょうか」
ミジンコさんの独り言「雷光怪しいんじゃね?(てきとー」
ミジンコさんを護衛します。 >>> レモン <<<
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/11/20 21:57:41)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アザレアさん0 票投票先 → レモンさん
渡し守さん0 票投票先 → りんごさん
アポさん1 票投票先 → りんごさん
レモンさん2 票投票先 → りんごさん
雷光さん0 票投票先 → りんごさん
チリペッパーさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん8 票投票先 → レモンさん
ミジンコさん0 票投票先 → りんごさん
ミメシスさん0 票投票先 → りんごさん
画面がパンさん0 票投票先 → アポさん
ドンタコスさん0 票投票先 → りんごさん
アポさん「アポ?」
画面がパンさん「まあ、霊能は大丈夫やわ真で のっとりにしてはすごすぎる「」
チリペッパーさん「あ、いきてた。」
アザレアさん「やばい、りんご吊りこええ」
ドンタコスさん「初めて狂人引いて何もできなかった、そんな人何度か見ましたよ」
雷光さん「えっ、俺ちゃんドンタコスは殴ったけどミジンコちゃんは殴った覚えないよ?>ミジンコちゃん」
チリペッパーさん「りんごはステ以前なんで、そこに合わせるしかない。
凸死したらそれこそグレランで。」
りんごさん「占い師ではないです!」
画面がパンさん「同じ確率で真占いかもしれん<タコス」
渡し守さん「ふん、潜伏狂人、そんなもんも今上は流行っているんですっけねえ
でも考慮したところでどうしようもない、今は狼を見つけることを全力でやらなくっちゃあねえ」
ドンタコスさん「これさぁ、りんご狂人とかじゃないの?」
雷光さん「りんごちゃん、りんごちゃん。君が占い・霊能ならCOした方がいいよ?>りんごちゃん」
ミジンコさん「あれ?俺疑ってる?>雷光」
レモンさん「まぁとりあえずは真ー真の方針でいこうか、占いの真偽はまだわからから明日以降だな」
ミメシスさん「とりあえず村はいっぱい喋ってくれると嬉しい 吊るようなところは村で吊ってください」
ドンタコスさん「○も超ステってるじゃないですか」
画面がパンさん「ああ・・狩人か真占い持って行ったかんじしかしない・・りんご」
アザレアさん「理由は勘 ってやつです!」
雷光さん「りんごちゃん起きてないの? 占い、霊能って自分の所に書いてあったらCOしてね!! 今からでもいいよ!!」
りんごさん「対抗でませんでしたね」
ミメシスさん「いきなり潜伏狂人見るとか怖いです>ドンタコス」
アザレアさん「うん、わたしもわかんない^^
>雷光さん」
画面がパンさん「まあ・・ええか・・
狂人持って行ってくれてたらいいなりんごが」
チリペッパーさん「うーんと、りんご吊らないとマジでゲームにならんからりんご吊りでよろしいな。」
ドンタコスさん「私の予言(希望)によれば潜伏狂人がいます
早めに吊り上げないとこんな展開がマジで来てしまうかもしれませんよ」
雷光さん「吠え推理ってやつだね!! 俺ちゃんそれ苦手だから、答えてくれたのは嬉しいけどわかんないや>アザレアちゃん」
渡し守さん「初心者さんのようですからねえ、仕方ありませんがや>チリペッパーの旦那」
ゲームマスター「えーっと、ステは非推奨なんだけど、なー…?挨拶もしてないよーな。」
アザレアさん「貴方も現状ステなんですがどうですか?>チリペッパー」
画面がパンさん「頼むぜバリバリ
りんご・・」
雷光さん「結構時間あったと俺ちゃん思うんだけど、それでも時間なかったは、なんかしてたから?>ドンタコスちゃん」
ミジンコさん「任せんしゃい!>画面がパン」
チリペッパーさんつーか、りんご起きてこねえ。
アザレアさん「吠えから狼その辺かなーと思ったんだけど、違ってたみたいね。>雷光さん」
渡し守さん「初手はま、言うまでもないでしょうが、これも洗礼っちうことでかんべんしてもらうしか無さそうですな」
ミメシスさん「霊能さんは挨拶早めだし真で問題ないというか、ここ疑うようなところから吊っていけばいいんじゃないですかね
ということで進行役よろしくね」
ドンタコスさん「ちくしょう、せっかくのコピペが時間切れで書ききれずに不完全だ」
画面がパンさん「霊能は真でOK,明日から指定たのんますー。
占いは・・役かけみていかなあきませんね」
チリペッパーさん「というわけでグレランでよろしい。
ステから吊ること。」
アザレアさん「把握はあくどうぞはあく^^」
レモンさん「んじゃ役欠けは後々考えるとしてとりあえずグレランするか」
雷光さん「1−1確認したった!! 占いか狂人の役欠け確認してグレランしようよ!
そこから占いが出るってどーゆーこと?>アザレアちゃん」
渡し守さん「おっと、もう出てましたか
1-1、占い側に役掛け見つつグレランですね」
アザレアさん「ならチリペッパーでも吊っとけばいいか。」
画面がパンさん「1−1把握、霊能の出方はナイス
グレラン屋根ー」
ミメシスさん「あれ、対抗いないの?それじゃ楽勝ゲーじゃないですかやったー!」
レモンさん「はい1−1な、これより遅いCOは認めんぞー」
チリペッパーさん「という前に霊能出てた。
1−1把握。」
アザレアさん「ほぅ、そこから占いが出るか。」
雷光さん「占いちゃん1人確認ー! 他はー?」
画面がパンさん「占いは1?霊能どうぞー」
渡し守さん「○進行ですね
霊能の旦那もどうぞ」
チリペッパーさん「霊能どうぞ。」
ミメシスさん理由:初日だし位置占い。右がいないなら下で。アイコン付きって占いたくなるよね
ミジンコさん霊能CO
ドンタコスさん「おはよう
真ー真ながら占い師が残念すぎ、○ケア吊りを繰り返した結果
占霊狩狂狼狼と言う敗北寸前の状況から狩人がのグレGJ炸裂で引き分ける神展開を希望」
レモンさん「10」
チリペッパーさん「占いどうぞ。」
ミメシスさん「占いCO アポ○」
チリペッパーさん「おはよう。」
アザレアさん「おはよう」
雷光さん「おはよう」
ミジンコさん「おはよー」
アポさん「おはよう」
渡し守さん「お早う御座います、旦那方
初日先生、あたしは三途の川渡しをした覚えは無いんですがねえ……難儀な事です」
レモンさん「おはよー」
画面がパンさん「画面がパンしてタイトルロゴがドーン!
おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/20 21:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷光 <<<
ミメシスさんの独り言「(適当)」
ミメシスさんの独り言「占いCO アポ○
それじゃあGM信じてこっちで(`・ω・´)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
ゲームマスター「(「・ω・)「~~~ > 該当」
渡し守さんの遠吠え「ええ、噛みはお任せしますよ」
雷光さんの遠吠え「オッケー、了解したよ!
楽しく頑張ろうね!」
渡し守さんの遠吠え「クラシカルに狂人任せの狼と行きましょうか」
ミメシスさんの独り言「占いCO アポ○
占いCO ミジンコ○
どっちがご主人かGMは念波はよ()」
渡し守さんの遠吠え「騙られる気がないのでしたら全潜伏、宜しいでしょう」
アザレアさんの独り言「えぐっえぐっ」
雷光さんの遠吠え「相方ちゃんがやりたいことがあるなら、楽しそうなら乗っかるよー。
特にないなのなら全潜伏の115噛みでもするー?
吊られ難いとは思うけど、俺ちゃん噛みセンスないのごめんね!」
ミメシスさんの独り言「(回線切れ的な意味で)」
アザレアさんの独り言「狩人:村人です。GJなんて期待しないで村の一員として戦いましょう」
ミメシスさんの独り言「外で雷ゴロゴロ鳴りまくってて怖い」
渡し守さんの遠吠え「RP狼、粋じゃあないですか」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛?>該当」
ミメシスさんの独り言「村立てありがとうございます」
チリペッパーさんの独り言「村人いない状況=狼は狩人噛み一択。GJは普通出ません。」
渡し守さんの遠吠え「宜しくお願いしますよ相方さん
戦略は如何致しますんで?」
雷光さんの遠吠え「うん、俺ちゃんもRPしようと思ってたのに出鼻くじかれたよね!」
ゲームマスター「【GMから各役職のあれこれ】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:貴方が指揮官です。常に翌日の吊り先を考えるべし。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。盤面を見て、最も護衛すべき位置はどこか考えましょう。

狂人:基本的には占い騙りがベターらしいです。吠え数をよく見て頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。このGMは狼苦手なのでお察しください。

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
アザレアさんの独り言「GM吊れないじゃん!!!」
ミジンコさんの独り言「霊能キター」
アザレアさんの独り言「ちっ」
渡し守さんの遠吠え「おやおやRPしようと思った時に限って狼ですか」
アポさんの独り言「素村か」
ミメシスさんの独り言「うぬぬぬぬ」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みはダメです。能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的のみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGMの名前除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください。」
ミメシスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 21:47:05)
ゲームマスター「開始」
アザレアさん「よろしく」
チリペッパーさん「(まあ、村人いない状況でGJ出るわけがない、という話はあるがな。」
りんごさん「よろしくお願いします。」
画面がパンさん「おお、そろったか
よろしくー」
ミジンコさん「よろしく」
アポさん「よろ」
レモンさん「よろしくー」
渡し守さん「宜しくお願いしますよ、旦那方」
雷光さん「よろしくー」
チリペッパーさん「よろしくー」
ミメシスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「うううん 3分遅れ発生 すみません、赤になるまで待たせてください
他の方は更新順調です、カチカチしつつお待ちください。」
チリペッパーさん「極論言えば、村役職3人外3という構成はありうるのか。」
雷光さん「(ドンタコスはネタで言ったんだと思うんだけど)」
アザレアさん「私も渡し守さんの意見に賛成かな。
こまけぇことはいいんですよ」
ゲームマスター「@1」
チリペッパーさん「霊が占いでもいいけど。」
チリペッパーさん「で、GJ。」
チリペッパーさん「と思ったけど、霊狩狂狼狼はあるのか。」
渡し守さん「村人陣営に数えられる、っちうことで一つ、ね 手を打ちなさいな」
ゲームマスター「そうですね、厳密には村人が全滅していても狩人以外の村役職や狂人やらで
死体無しが出る可能性もありますが。大分、質問が意地の悪いものでしたので…」
画面がパンさん「なんでや!ミラーズホロウかもしれんやろ!」
チリペッパーさん「ドンタコス蹴っていいんじゃね?」
ミジンコさん「確かに!!>ドンタコス」
ドンタコスさん「村人(素村)は全滅していてもGJは出ます」
ドンタコスさん「残念ながら不正解です」
ゲームマスターそれでは21:41で揃えてください
ゲームマスター「とと、回答ありがとうございます。確認しました>りんごさん」
渡し守さん「良い回答じゃあないですか」
画面がパンさん「セーフ!」
りんごさん「狐がいないので、狩人と村人と人狼ですか?」
ゲームマスター「うーん… 初めに質問をしてから、既に5分程経過しております、ので。
申し訳ありませんが、今回は蹴らせて頂きますが、よろしいでしょうか>りんごさん」
渡し守さん「おや、平和の意味から問う底意地の悪さが垣間見える問題かと思いましたが
いやいやGMを疑り過ぎっちまいましたかね」
kariさんがドンタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、平和、というか、死体無しですね。ついいつもの癖が。」
りんごさん「元茶kariです。少し待ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そしてううん、此方は更新あるのですが。回答お願いしますね。

この村で平和が起きました。生存が確定している
役職をすべて、教えてください>りんごさん」
ドンタコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:35:26)
ドンタコスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして赤発生。回答待ちしつつ、赤蹴ります」
ミジンコさん「まあいいか」
渡し守さん「なんとも、すこうし意地の悪い問題ですことね」
ミジンコさん「ん?なんかちがうな」
ゲームマスター「確認しました>ミジンコさん」
ミジンコさん「占われてない人&役職COしていない人の中から、ランダム投票」
ゲームマスター「確認しました>レモンさん・ミメシスさん」
ミメシスさん「占いCO GM●」
ゲームマスター「茶kariさんもとい、りんごさんですね<質問2つ目」
レモンさん「真狂ー真
真狼ー真」
ゲームマスター【質問】5分程で回答頂けない場合蹴り対象となります。
この村でありうる2−1の内訳を2つ教えてください>レモンさん

この村で平和が起きました。生存が確定している
役職をすべて、教えてください>赤kariさんの左隣の茶kariさん

グレランの意味を説明してください>ミジンコさん

貴方は占い師です。GMを占った結果、黒判定が出ました。
COしてみてください>ミメシスさん
kariさんがりんごに名前を変更しました。
かりさんが画面がパンに名前を変更しました。
kariさんがアポに名前を変更しました。
さんがミジンコに名前を変更しました。
kariさんが雷光に名前を変更しました。
kariさんが渡し守に名前を変更しました。
kariさんがチリペッパーに名前を変更しました。
kariさんがミメシスに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「で、ええと 名前変更しつつ暫しお待ちを」
画面がパンさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子さん蹴りました、ありがとうございました!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:28:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがドンタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ミメシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:28:29)
ドンタコスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:28:12)
ゲームマスター「えーっと。今入村された茶kariさん、トリップ失敗してます。」
アザレアさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ミジンコさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りんごさん「こんばんは」
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/20 21:26:11)
ゲームマスターわっふるわっふる!
アザレア>オレンジkariさん
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:25:31)
アザレアさん「わっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チリペッパーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雷光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:20:14)
レモンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:17:52)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>水色kariさん
何はともあれ揃うまでは蹴りませんので、まったりお待ちください。」
渡し守さん「ではちっと離席させてもらいましょうかねえ」
アポさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:15:04)
ゲームマスター更新時間設けておきましょう 次回確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
渡し守さん「ちょいとお邪魔しますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとうございます。」
案山子さん「置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/20 21:09:52)
アザレアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:09:04)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る