過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
始まり
始まり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コナゴナ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピヨ丸
asasa ◆uHznbB.7io
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インリン
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134837番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんな、ありがとうございます。」
カリ田怜恩さん「んじゃおつしたー!」
始まりさん「こんばんはー」
始まりさん「了解でーす」
始まりさん「おはよう朝1!」
始まりさん「いきなり呪札殺ですね。すごいです」
始まりさん「占いさん、吊られないように頑張ってください」
ゲームマスター「カリ田怜恩さんへ
00時過ぎですから、むずかしいのです。」
ゲームマスター「カリ田怜恩さんへ
次村あったら入ります!」
カリ田怜恩さん「今日は立てても集まらんかなー」
カリ田怜恩さん「GMおつっしたー」
カリ田怜恩さん「俺が占い噛めなかったのがいかんかった>始まり」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
始まりさん「負けましたか、早々に吊られてすいません。」
カリ田怜恩さん次村やりたいやついる?
ピヨ丸さん「イヤー信じてました」
インリンさん「そしてペソさんスマヌ
ずっと待ってたとか関係なく占っちゃった」
カリ田怜恩さん「コナゴナがまいだったwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「【おつかれさまなのです】」
ピヨ丸さん「おつかれ! とあるGJ」
カリ田怜恩さん「くっそーお疲れちゃーん」
VIP探偵さん「乙」
インリンさん「お疲れ様ですのん」
とある天使さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/21 00:16:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん2 票投票先 → インリンさん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
インリンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピヨ丸さん「迷ってんな」
始まりさん「気のせいでした」
ピヨ丸さん「流れが・・・読めない・・・・・!!!」
インリンさん「今日じゃなくて昨日の見てよー」
始まりさん「てかとあるさん、発言してない」
カリ田怜恩さん「いやインリン俺から霊能に票変えしてるだろ
霊能真だからだよな」
とある天使さん「が、占い噛まれてないのはおかしい
これが疑心暗鬼にさせる策かどうか」
インリンさん「初日かコナゴナ占いに賭けて出てきたギャンブラーな性格だと思えば
私に投票すればいいし、
私が堅実な性格だと思うならカリ田に投票すればいい」
ピヨ丸さん「とあるの双肩に全て託す」
とある天使さん「カリ田の票移動は狼には見えない
しかし霊能結果を信じるならインリンは投票できん」
始まりさん「俺なら占い噛んで信用勝負に持ち込むけど」
VIP探偵さん「とあるのセンサーがよくわからん」
ピヨ丸さん「狼が妖しくなってるww」
VIP探偵さん「おつおつ」
始まりさん「何で占い噛まないんですかー」
始まりさん「何で占い噛まないんですかー」
カリ田怜恩さん「インリン吊ればいいんだよなこれ」
インリンさん「うん、まあ私狼だったら昨日対抗占い出た時点で詰んでたからね」
カリ田怜恩さん「あれってことは」
とある天使さん「これは酷だな」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ピヨ丸さん「おつ・・・・・はや!?」
インリンさん「ってことでカリ田と私で相互」
インリンさん「とある○」
4日目の朝となりました。(13/11/21 00:11:53)
ピヨ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを占います。 >>> インリン <<<
ピヨ丸さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/21 00:11:32)
VIP探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → VIP探偵さん
とある天使さん2 票投票先 → VIP探偵さん
インリンさん0 票投票先 → VIP探偵さん
ピヨ丸さん0 票投票先 → とある天使さん
VIP探偵さん3 票投票先 → とある天使さん
始まりさん「ここで人狼するの初めてだったからな、初日も呪殺って気付くのに時間がかかった」
VIP探偵さん「とあるの発言がちょっとわからんな」
ピヨ丸さん「一つ言えることは…昨日引き分けにならなくてよかったな(笑)」
インリンさん「んーカリ田の昨日の投票
私からコナゴナへの票換えが若干ナゾなんだけどな」
カリ田怜恩さん「とりあえずグレー吊りー(棒」
VIP探偵さん「つまり・・・」
ピヨ丸さん「誘導の誘導に騙されたな。まさかまた朝日を浴びることができようとは
クククク」
VIP探偵さん「身内投票位普通にやるだろ」
カリ田怜恩さん「●吊れてんのか
まあ明日霊能か占いどっちか噛まれるか見てから考えればいいか」
コナゴナさん「…最近こういう認識ミスっていうかボケてること多いな
年か?」
始まりさん「吊られる前提で投票したから」
コナゴナさん「…?なんで俺は昨日銃殺なのに霊占ったら残念といってたんだ」
インリンさん「んじゃ狼も吊れてるってこったし、も一回グレー吊りと参ろうか」
VIP探偵さん「なんで霊能かまなかったん」
ピヨ丸さん「オレ真ならな」
とある天使さん「始まり狼ならなおさら投票してねーVIP探偵吊ろうず」
ピヨ丸さん「対抗出たら全露出」
カリ田怜恩さん「対抗なし?」
とある天使さん「票の動き見る限りカリ田は村だと思う」
ピヨ丸さん「霊能CO 始まり●」
始まりさん「しかし、仲間に投票したから大丈夫でしょう。」
とある天使さん「VIP探偵吊ろう」
インリンさん「対抗いるならどぞーん」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「にゃんぱすー」
インリンさん「占いCO
ペソ○   オペソペソ〜ンwwwwwwwwwww
コナゴナ○  そのきれいな顔を粉々にしてやる!」
3日目の朝となりました。(13/11/21 00:06:00)
コナゴナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コナゴナさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
とある天使さんの独り言「それとも占い読み投票?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とある天使さんの独り言「いやまて 票の動きみるとインリンまで村になるぞ」
コナゴナさんの独り言「ドリフェス、ラウンド1位は取れるのに味方が貧弱だなあ」
始まりさん「はぁ、いつものx国とは勝手が違う」
コナゴナさんの独り言「なんでそっちが吊れるんじゃ」
ピヨ丸さんの独り言「お、当たり」
始まりさん「すいません。吊られました」
とある天使さんの独り言「カリ田とコナゴナ村でいいよな・・・?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「やべえwwwwwwwwwww
今日占い抜けなかったら終わりwwwwww」
コナゴナさんを占います。 >>> インリン <<<
2日目の夜となりました。(13/11/21 00:03:14)
始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コナゴナさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → コナゴナさん
とある天使さん0 票投票先 → 始まりさん
インリンさん0 票投票先 → 始まりさん
ピヨ丸さん0 票投票先 → 始まりさん
VIP探偵さん0 票投票先 → コナゴナさん
始まりさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コナゴナさん2 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → コナゴナさん
とある天使さん1 票投票先 → 始まりさん
インリンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピヨ丸さん0 票投票先 → 始まりさん
VIP探偵さん0 票投票先 → コナゴナさん
始まりさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コナゴナさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → インリンさん
とある天使さん0 票投票先 → 始まりさん
インリンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピヨ丸さん0 票投票先 → 始まりさん
VIP探偵さん1 票投票先 → コナゴナさん
始まりさん2 票投票先 → VIP探偵さん
インリンさん「初日に占い吊れて霊能噛みの可能性
もしくは初日の遺言銃殺で霊能噛みの可能性」
ピヨ丸さん「ワシの華麗なる誘導が仲間の手で・・・」
とある天使さん「狼は今日吊られなかった場合 体力的に明日騙り出すことができるぞ<コナゴナ」
コナゴナさん「霊能噛みとか試合放棄すぎる気が・・・」
ピヨ丸さん「どうかな?どうかな?」
ピヨ丸さん「多分噛まれるだろ。」
コナゴナさん「いやーさすがに占い探すでしょ」
カリ田怜恩さん「コナゴナが一番待ってたの了解したわ」
とある天使さん「明日占い師が出ない場合はピヨ丸の指定でいいよ
ぴよ明日までいきてるかしらねーけど」
カリ田怜恩さん「この村全員来てくれるなら次村建ててもいいしー!」
インリンさん「霊能占いでCOする占いがいたらそれこそ楽勝だね」
ピヨ丸さん「狼は遠慮なくワシを噛め。占いが君を暴く!」
コナゴナさん「一番待ってたの俺なんやけれど・・・」
VIP探偵さん「ペソ悲しみ以外の何物でもないなwwwwwwww」
始まりさん「いきなり呪札殺ですね。すごいです」
始まりさん「いきなり呪札殺ですね。すごいです」
コナゴナさん「まあ、占いは霊能占ってたらご愁傷様かな」
カリ田怜恩さん「ペソずっと待ってて初日呪殺wwwwwwwwwwww」
ピヨ丸さん「狂人にないしな。もういいや」
ペソさん「寝る!」
インリンさん「狩人いないから占い潜伏、霊能は出ても良い」
ピヨ丸さん霊能CO
ピヨ丸さん「なんだこれ楽勝!?」
VIP探偵さん「ペソ何時間待ったと思ってるんだよwwwwwwwwww
いいぞよくやったwwwwwwwwww」
とある天使さん「7>5>3>1
3吊り2狼か」
ペソさん「3時間待った末にこの仕打ちである」
インリンさん「吊りミス一回できるよ!やったねたえt」
コナゴナさん「霊能は出ていいんじゃね?」
ピヨ丸さん「おは!」
始まりさん「おはよう朝1!」
ゲームマスター「ペソさん、おつかれさまなのです。」
始まりさん「おはよう朝1!」
ペソさん「やってらんねえええええ」
インリンさん「ぺそ〜んwwwwwwwwww」
とある天使さん「にゃんぱすー

8>6>4>2
3吊り3人外

って思ったら人外減ったな」
カリ田怜恩さん狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIP探偵さん「かなしみ」
コナゴナさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/20 23:55:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 始まり <<<
ペソさんの念話「はよかめや」
始まりさんの遠吠え「分かりました。潜伏します。」
始まりさんの遠吠え「分かりました。潜伏します。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とりあえず俺潜伏で−2:30になったら噛むわ」
ピヨ丸さんの独り言「やってやる!
狂人がいない村・・・やってやる!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかね
狂人いねえけど2人で潜伏する?」
始まりさんの遠吠え「よろしくです」
始まりさんの遠吠え「よろしくです」
ペソさんの念話「ところでコナゴナとか居るの?俺より最初におったけど」
ペソさんの念話「毎回こういう配役なんだよww」
ゲームマスター「みんな、ありがとうなのです。」
ペソさんの念話「何で少人数で」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よろすー」
とある天使さんの独り言「R村立て乙」
ペソさんを占います。 >>> インリン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 23:52:18)
始まりさん「了解でーす」
始まりさん「了解でーす」
ピヨ丸さん「ひゃっはー」
インリンさん「案山子以外にキックが無いとは非常に良いことなのです。」
とある天使さん「よろろ」
ピヨ丸さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始なのです!
案山子だよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「8人or9人村なのです。」
カリ田怜恩さん「やった!」
ゲームマスター「はじめられそうなのです。」
ゲームマスター「始まりさん、こんばんはなのです。」
始まりさん「こんばんはー」
始まりさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:44:25)
カリ田怜恩さん「呼んだ呼んだ超呼んだ」
ゲームマスター「VIP探偵さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「VIP探偵やるじゃん」
VIP探偵さん「呼んだ?」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/11/20 23:42:02)
カリ田怜恩さん誰か来てくださーい!!(切実)(懇願)
ゲームマスター更新確認23時50分なのです!
ゲームマスター「@2人なのです。」
ゲームマスター「はじめられないのです。   涙」
kariさんがピヨ丸に名前を変更しました。
ピヨ丸さん「おはピヨ!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:32:01)
ゲームマスター「インリンさん、こんばんはなのです。」
インリンさん「こんばんはなのです。」
インリンさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:25:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時40分なのです!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:21:19)
超々案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
超々案山子さん「すいません!!許してください、何でもしますから!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、間違えましたごめんなさい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:13:41)
アントーニョさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アントーニョさん「すいません!!失礼しました!!」
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/11/20 23:11:54)
カリ田怜恩さん「ういっす」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時20分なのです!
ゲームマスター「とある天使さん、こんばんはなのです。」
とある天使さん「ア、ゴーイ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:58:36)
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん案山子しかいない村に颯爽と参上!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:51:26)
ゲームマスター「案山子だよさん、超々案山子さん、こんばんはなのです。」
超々案山子さん「設置」
超々案山子さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:33:26)
案山子だよさん「かかしですー」
案山子だよさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:31:42)
ゲームマスター「何人でできるのかな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「oisu-」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 22:25:05)
ゲームマスター「超案山子さん、こんばんはなのです。」
超案山子さん「案山子を超える案山子」
超案山子さん」が村へやってきました。(13/11/20 22:05:48)
ゲームマスター「せめて金曜日と土曜日はデスノをやってみたい。」
ペソさん「デスノがやりたいですの・・・」
ゲームマスター「22時30分がよかったのかな?難しいのです。」
コナゴナさん「一気に伸ばしたな」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみませんまちがえました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:44:47)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「設置」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:34:06)
ゲームマスター「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:21:39)
ゲームマスター「コナゴナさん、こんばんはなのです。」
コナゴナさん「よろしく」
コナゴナさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:14:24)
ゲームマスター「のんびり待つのです!挨拶はチェックしていないのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村なので早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る