過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鰈臭
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
面接官
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドゥルミトル
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆UvccaYjYOU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おるねん
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャロット
◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
DNTKS
◆LBoKAyhk0I
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラパラ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルブルゾン
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリヨーゼ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(生存中)
 
 
美樹さやか
◆6BCWU4bePo
[共有者]
(死 亡)
 
 
小型冷蔵庫
kari ◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにどん
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三日坊主
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1↑】特命係VS普通村 〜 134836番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三日坊主さん「それじゃGM村建て乙」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございました。
長時間おつかれさまでした。」
ゲームマスター「初日の夜会話を見る限りなんだかリベンジマッチのようだったけど、よかったよかった>kinoさん」
三日坊主さん「俺が逆の立場でもそうするわ>面接官
小型がそこまで読んでくれるの期待するしかなかった。やっぱ狐は受身なのが辛いわ」
kinoさん「GM様村たてお疲れ様でした。
狂人で騙り切ったの久しぶりだね。うん。多分ボクの信用よりは面接官の説得が響いたんだよ。
同村もお疲れ様です。ボクが狂人で騙り勝つなんて珍しいこともあるもんだね。
明日は大雪かな。」
面接官さん「まあ多少苦しくてもバラバラは噛まないと多分あの感じだと勝てない。」
三日坊主さん「そこは来ると思ったけど小型の票取れればなーって感じだった>面接官
パラパラ噛みが全てだったわ」
面接官さん「最近狼引くとロマンスさん潜伏占いが多すぎる。とりあえず噛んどくか。」
kinoさん「まず狐の勝ちがある以上狐COしませんよね。
特に最終日だったら。」
面接官さん「カリヨーゼは三日坊主先吊り主張してたのでそこは票入ると予想。」
三日坊主さん「真占い不明の最終日人外COで吊られないとか幻想」
ゲームマスター「勝ち狙えるなら引き分けいかないんじゃないかなあ」
三日坊主さん「ねーよwww>小型」
三日坊主さん「ここまで票揃うならkino吊り無駄だったとしか思えないけどなぁ」
ブルブルゾンさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました」
面接官さん「カリヨーゼが自分吊りだったら乗ってたかも>三日坊主さん」
ドゥルミトルさん「狂人ありがとう」
小型冷蔵庫さん三日坊主さんはCOすれば引き分けだったね
ブルブルゾンさん「お疲れ様でした。
まぁ、村は真吊っちゃってちょっと勝ちは難しかったですね」
面接官さん「おおそこ狐だったんですね」
ドゥルミトルさん「相方ありがとう」
三日坊主さん「面接官さぁ、最終日俺がカリヨーゼ吊りに動いてたら乗った?」
パラパラさん「狂人が真占い乗っ取ったって感じだな」
カリヨーゼさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
kinoさん「ご主人、お疲れ様です。お見事でした。
みなさんもお疲れ様です。」
美樹さやかさん「お疲れ様」
パラパラさん「おつかれ」
三日坊主さん「お疲れさん」
面接官さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 23:16:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小型冷蔵庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小型冷蔵庫さんを狙います。 >>> 面接官 <<<
三日坊主さん「なんのためにkino吊ったんだろ」
kinoさん「ボクの信用かといえば微妙だと思うけどね。」
小型冷蔵庫さんの独り言「すまんなあ」
ブルブルゾンさん「珍しい」
ドゥルミトルさん「結果:狂人が信用勝ち」
小型冷蔵庫さんの独り言「面接か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
kinoさん「三日坊主さんお疲れ様。」
パラパラさん「そっち吊れたか」
面接官さんの遠吠え「よし」
小型冷蔵庫さんの独り言「あーーー」
三日坊主さん「しんだ」
8日目の夜となりました。(13/11/20 23:15:20)
三日坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小型冷蔵庫さん0 票投票先 → 三日坊主さん
面接官さん1 票投票先 → 三日坊主さん
カリヨーゼさん0 票投票先 → 三日坊主さん
三日坊主さん3 票投票先 → 面接官さん
DNTKSさん「ま、俺なら面接官の結果で全て見切れるけどね」
ドゥルミトルさん「ああこれ2票狼で残り2票が割れるやつだ」
kinoさん「呪殺は全てを覆すからね。面白いもんだよ。」
面接官さん「バラバラはグレーだから狐ケアじゃないの?」
かっぱさん「逆の立場になって自分が村人でこの状況かっぱを真決め打てるかというと
まあそんなに自信はないので間違うのも仕方ないんですよね
だから呪殺を出すために潜伏もう少し継続が正解です」
面接官さん「全偽はないでしょ」
三日坊主さん「そういうのいいから>小型
それならもう無理だから諦めるレベル」
小型冷蔵庫さん「オレは狼じゃないのでよく推理するわ」
小型冷蔵庫さん「確定○濃厚のオレを噛まなかった→最後の狐探し 占い全偽でオレが狼どっちかだな」
面接官さん「自分視点は三日坊主視点カリヨーゼが身内になるのが気になる>三日坊主」
かっぱさん「信用ってのは呪殺出して勝ち取らないといけないんですよ
信用勝負で呪殺なしだとこうやって普通に真が吊られるので
やっぱり潜伏は継続した方が正解じゃないですかね」
三日坊主さん「と考えてたらパラパラ死んだ
パラパラが吊りたがってたのが面接」
カリヨーゼさん「kinoさん真と思ってるなら三日坊主さんに投票すればいいだけです。
かっぱさん真と思っているなら面接官さんに投票すればいいです。
ドゥルミトルさん真と思っているなら私に投票すればいいです。」
面接官さん「かっぱは狼よりは狂人だと思う>三日坊主」
三日坊主さん「ここ2人が非狼目ならかっぱ真面接狼が非常に納得できる答えとなる」
面接官さん「◆カリヨーゼ
「かっぱさんはキャロットさん占いで
kinoさんは小型冷蔵庫さん占いです
三日坊主さんを吊ります」
カリヨーゼさんはここで三日坊主吊り主張した理由は?」
美樹さやかさん「早過ぎって事はないでしょ、遅かったらもっと信用されないと思う」
三日坊主さん「初日投票
パラパラさん 1 票 投票先 → キャロットさん
カリヨーゼさん 0 票 投票先 → うにどんさん

初日がこれ。まず身内票見せようとしてたのがバレバレだったのでパラパラ非狼目。

2日目投票
パラパラさん 0 票 投票先 → 鰈臭さん
カリヨーゼさん 0 票 投票先 → かっぱさん

次がこれ。ドゥル真でかっぱ狼の場合カリヨーゼが身内。
この日に身内する意味が無い。」
面接官さん「三日坊主視点ではカリヨーゼが身内してることになるのが唯一の気がかり」
面接官さん「銃殺を恐れない共有噛みとキャロット噛みをどうみるか、かなと思う」
小型冷蔵庫さんドゥルミトル真 → カリヨーゼ●
かっぱ真→ 面接官● 三日
kino真→ 三日坊主● 
カリヨーゼさん「誰も吊られたくないようですから
各自自由に投票してください」
面接官さん「まあだいたいは心はきまってるけれども」
面接官さん「分かりやすくなった」
カリヨーゼさん「おはようございます」
三日坊主さん「夜せっかく考えたのが無駄になった」
小型冷蔵庫さん「おはようさん」
パラパラさん「お疲れ様」
ブルブルゾンさん「お疲れ様」
面接官さん「おはよう」
三日坊主さん「おはようこ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かっぱさん「やっぱりCOしたのが早すぎましたね
もう少し潜伏すれば呪殺出たでしょうし
霊能死んでいるのを見たら潜伏継続するべきでした」
kinoさん「パラパラさんお疲れ様です。」
8日目の朝となりました。(13/11/20 23:08:06)
パラパラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラパラさんを狙います。 >>> 面接官 <<<
kinoさん「というかボク吊りって必要あったのかな。
真狂ほぼ確定だったし残してよかったと思うけどね。」
kinoさん「かっぱ残さなくてよかった。
三日坊主呪殺ありそうだったし。」
面接官さんの遠吠え「GJきたらどうしよう」
ドゥルミトルさん「2日で全グレ潰せるから」
面接官さんの遠吠え「バラバラ噛みで最終日。」
かっぱさん「面接官さん吊るとパラパラさんは占わないので
もしかしたら三日さん占いはしたかもしれませんが微妙ですね」
ゲームマスター「三日坊主さんが吊れる未来があまり見えなさそうですね」
ブルブルゾンさん「狐勝ちかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
kinoさん「お疲れ様です。」
三日坊主さんの念話「パラパラの票が面接にいきそうな感触
カリヨーゼはちょっと読めない」
ドゥルミトルさん「いやそうでもないわ忘れて」
kinoさん「というわけで釣られて来たよ。」
7日目の夜となりました。(13/11/20 23:05:00)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小型冷蔵庫さん0 票投票先 → kinoさん
パラパラさん0 票投票先 → kinoさん
面接官さん0 票投票先 → kinoさん
カリヨーゼさん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん5 票投票先 → 三日坊主さん
三日坊主さん1 票投票先 → kinoさん
ドゥルミトルさん「確定で狐勝ちだろうね<面接官吊り」
三日坊主さん「「と」じゃなくて「か」じゃないのか?>カリ」
面接官さん「ともあれkino吊り」
面接官さん「いや、両方が人外にはならないよ。霊能噛まれてるから>カリヨーゼ」
三日坊主さん「kino偽だけが確定的に明らか。
かっぱ真なら面接吊って終わり
ドゥル真ならパラパラカリヨーゼ2択」
キャロットさん「おるねんさんのときに面接官さん処刑しないから<共有」
カリヨーゼさん「ドゥルミトルさんの真は切ってあります
私とパラパラさんが人外となるので
私とパラパラさん視点ではドゥルミトルさんの真は切っていいのです」
三日坊主さん「俺視点ではドゥル真あるからその限りではないけどな>カリヨーゼ」
面接官さん「とはいえ、発言から冷蔵庫とバラバラはほぼ村だと思ってる。
でもバラバラ、カリヨーゼはグレー。後者は三日坊主の村ぽさを
考えると狼候補筆頭」
美樹さやかさん「パラパラさんがぶれすぎだなー
なら昨日は三日坊主さんかkinoさん吊るべきだと思うけどねー」
パラパラさん「kinoさん吊って明日考えよう・・・いや、考えるのをやめよう」
小型冷蔵庫さん「全偽でなければオレは確定○、今日はkino吊り」
カリヨーゼさん「面接官さんと三日坊主さんがグレーなだけです」
パラパラさん「ここにきて面接さんが一気に黒くなったな」
キャロットさん「じゃあ面接官さん処刑入れないのが駄目だったってことでおーしまい。
お疲れ様、村建てありがとう」
ドゥルミトルさん「狐勝ちしか見えない」
面接官さん「いや全員グレー」
キャロットさん「面接官さん処刑で狐勝利か」
面接官さん「自分視点ではそう。村視点で現実的に通りやすい主張は吊った占い以外の
○>バラバラ」
カリヨーゼさん「小型冷蔵庫さんとパラパラさんと私が確定○ですね」
三日坊主さん「小型は確定○
あとはグレーだろ」
kinoさん「全視点三人外死んでるよ。
だからそれはないね。」
小型冷蔵庫さんオレが○3つだ
パラパラさん「真狂狐の2w生存はある??」
三日坊主さん「あっても吊る>小型」
カリヨーゼさん「確定○が3人残ってますね」
面接官さん「っていうか確定○がいなくなったので全員グレー」
小型冷蔵庫さんロラ継続 kinoさん狐COあれば聞きますよ
キャロットさん「しんだ
おつかれさま」
三日坊主さん「kino吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
カリヨーゼさん「おはようございます」
パラパラさん「面接官さん視点キャロットさんに指定任せるべきだったのに、俺に頼んだのは確かに疑問だった」
三日坊主さん「おはようこ」
面接官さん「じゃ占いロラだね」
パラパラさん「おはよう」
小型冷蔵庫さんドゥルミトル真 → パラパラ カリヨーゼが●候補
かっぱ真→ 面接官● グレはキャロット、三日
kino真→ 三日坊主● グレは小型
kinoさん「かっぱも占ってるしドゥルミトルも占ってる。狐ならラッキー程度だね。」
kinoさん「占いCO 小型冷蔵庫○」
7日目の朝となりました。(13/11/20 22:58:49)
キャロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロットさんを狙います。 >>> 面接官 <<<
ドゥルミトルさん「疑似信用勝負続いてるからどこを真で見るかしかないね」
kinoさんの独り言「ま、いいか。
吊ってくれるなら勝ちもあるし。」
kinoさんの独り言「というかボクを吊る手順ある?」
三日坊主さんの念話「素直にkino吊って最終日
最終日の主張は明日の各自の主張見て決めよう」
三日坊主さんの念話「kino妄信だと明日俺吊りの主張が出る流れだけどそれは無いだろ」
kinoさんの独り言「まあいいや。
騙り切ったけど、かっぱ●出せないなぁ。うん、ごめん。」
面接官さんの遠吠え「キャロット噛みだね」
kinoさんの独り言「どっち視点でも狼濃厚な人だからかな。
まあかっぱとボク、どちらか真狂だと思われてるからかね。」
パラパラさんの独り言「kinoさんが銃殺出せば解決だけど、あまり期待しない」
面接官さんの遠吠え「小型冷蔵庫噛みをすべきかどうか」
美樹さやかさん「三日坊主さんが素村ならかっぱさん吊りに固執するのはおかしいのに
なんでこうなるかなー」
三日坊主さんの念話「一昨日の段階から一貫してkino偽主張をゴリ押ししてきて残った占い2の真贋にはあまり触れないようにはしたつもりだが」
パラパラさんの独り言「なんで俺が悩んでんの??」
kinoさんの独り言「まあいいや。
なんで3人から切った人を信じるのかよくわからないから。」
面接官さんの遠吠え「キャロット狐は追えなさそうか」
ゲームマスター「だからといって何か特典があるわけではないので使いたいアイコンでいいんですよ」
パラパラさんの独り言「マジでミスったかもしれん」
kinoさんの独り言「いや、それなら今日吊った方がいい気もするね。」
三日坊主さんの念話「ドゥル真主張も無くは無いけど残った面子的にこの流れは来ないだろう」
パラパラさんの独り言「面接官はキャロットさんに指定任せるべきだったのに、俺に頼んだのは」
美樹さやかさん「そうですかー 以後気をつけます>GM」
kinoさんの独り言「明日面接官吊りだね。
ボクはあって狂人だから。」
かっぱさん「三日坊主狐なら自分投票かと思いましたが」
三日坊主さんの念話「あとはkino吊りつつ最終的にかっぱ真にして面接官吊って勝ち」
ゲームマスター「実質狐と狼の勝負になってしまうでしょうか」
ブルブルゾンさん「お疲れ様」
キャロットさんの独り言「これでロラって最終日確実っと」
かっぱさん「お疲れ様でした」
三日坊主さんの念話「よし、真は吊れた」
かっぱさん「面接官さんはかっぱ以外から○をもらっているキャロットさんに進行させなければいけない」
面接官さんの遠吠え「さて吊れた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/20 22:54:31)
かっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小型冷蔵庫さん0 票投票先 → かっぱさん
パラパラさん0 票投票先 → かっぱさん
面接官さん1 票投票先 → かっぱさん
キャロットさん0 票投票先 → かっぱさん
カリヨーゼさん0 票投票先 → 三日坊主さん
kinoさん1 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん5 票投票先 → 面接官さん
三日坊主さん1 票投票先 → kinoさん
ゲームマスター「GMは美樹さやかファンなのでさやかちゃんのアイコンを使っていたらモアベターでした」
かっぱさんパラパラさんは自分を吊ろうとしてるから利用しておきながら最終日に
ドゥルミトル視点の狼としてパラパラさんを吊ります
パラパラさん「かっぱさん吊り」
面接官さん「なんでバラバラが狼になるのか意味不明>かっぱ」
三日坊主さん「kinoが偽占いだから吊るんだよハゲ共」
キャロットさん「面接官さん処刑でいんじゃねーのそれ<カリヨーゼさん」
パラパラさん「かっぱ良いこと言った気がする・・・悩むな」
かっぱさん面接官さんは自身から見て狼濃厚のパラパラさんに進行させようとしてます
面接官さん「ドゥルミトル視点ではカリヨーゼとバラバラが狼候補か。でもバラバラは
正直村だと思う」
カリヨーゼさんかっぱさんはキャロットさん占いで
kinoさんは小型冷蔵庫さん占いです
三日坊主さんを吊ります
かっぱさん◆面接官さん 「正直真吊った感じがあるので占いロラがいいと思う。バラバラは村ぽいので
バラバラが進行するのでもいいよ」
ドゥルミトルさん「後狐囲いはやらかした」
かっぱさんなんで面接官さんはあなたから見て狼濃厚のパラパラさんに進行させるんですか?
三日坊主さん「kinoだって言ってんだるぉぅがよぉ」
パラパラさん「異論は?」
かっぱさん「ドゥルミトルさん視点の狼ってパラパラさんなんじゃないですか?
というか」
パラパラさんかっぱさん吊り
面接官さん「正直三日坊主の切れ具合が村にみえるので昨日は真吊ったんじゃないかと思う」
三日坊主さん「俺視点では小型冷蔵庫確定村だな」
面接官さん「かっぱ>kinoと吊って三日坊主とドゥルミトル視点での狼で勝負すればいいよ。」
小型冷蔵庫さん「初手●吊れ、占いに狼がいるとしたら、オレは非狼だからね。占いロラね」
三日坊主さん「kino吊れっつってんだろハゲ共」
面接官さん「正直真吊った感じがあるので占いロラがいいと思う。バラバラは村ぽいので
バラバラが進行するのでもいいよ」
小型冷蔵庫さんロラ継続な
かっぱさん「投票的に見て多分狐残っていないので面接官さん吊りでいいですよ
それか三日坊主さん吊りでも問題ありません」
キャロットさん「んだな。」
パラパラさん「じゃあかっぱさん吊りましょう」
美樹さやかさん「これなら勝てるかな」
三日坊主さん「真あるとこ吊った馬鹿馬鹿しい吊りだった」
面接官さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カリヨーゼさん「おはようございます」
kinoさん「じゃあパラパラ占い。
小型は占いたくないし、ここで呪殺が出て共有噛みなりなんなりが出ればかっぱ破綻吊りまでいけるよね。
だから占っておくよ。」
三日坊主さん「おはようこ」
かっぱさん理由
たぶん2○のキャロット噛むだろうし
三日坊主さん 0 票 投票先 → kinoさん
三日さん狐なら自分に投票する場面なので
消去法で小型さん占いです
美樹さやかさん「お疲れ様」
パラパラさん「おはよう」
kinoさん「占いCO パラパラ○」
小型冷蔵庫さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ パラパラ
ロラ継続」
かっぱさん「占いCO 小型冷蔵庫さん○」
6日目の朝となりました。(13/11/20 22:47:35)
美樹さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美樹さやかさんを狙います。 >>> 面接官 <<<
kinoさんの独り言「それにここまで詰められると結構厳しい。」
三日坊主さんの念話「狼は完敗したら狂人を恨むんだな!」
kinoさんの独り言「小型狐な気がしないんだよね。」
面接官さんの遠吠え「か」
面接官さんの遠吠え「お」
面接官さんの遠吠え「え」
面接官さんの遠吠え「う」
面接官さんの遠吠え「い」
面接官さんの遠吠え「あ」
面接官さんの遠吠え「狂人噛みだとあれあ」
三日坊主さんの念話「1/3で死ぬ」
ドゥルミトルさん「お疲れ様でした」
面接官さんの遠吠え「キャロット狐以外は狂人は破綻しないとみて共有噛み継続」
三日坊主さんの念話「●出された身としてはかっぱ真ケアの立場を崩すわけにはいかない」
面接官さんの遠吠え「キャロットがドゥルミトルに投票したか。」
三日坊主さんの念話「くっそ
●出されてなかったらかっぱ吊りにいけたんだが」
ドゥルミトルさん「無理だった」
パラパラさんの独り言「そこ吊れちゃうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
面接官さんの遠吠え「5票かー。」
小型冷蔵庫さんを占います。 >>> かっぱ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/20 22:42:27)
ドゥルミトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小型冷蔵庫さん0 票投票先 → ドゥルミトルさん
ドゥルミトルさん5 票投票先 → かっぱさん
パラパラさん0 票投票先 → かっぱさん
面接官さん0 票投票先 → かっぱさん
キャロットさん0 票投票先 → ドゥルミトルさん
カリヨーゼさん0 票投票先 → ドゥルミトルさん
美樹さやかさん0 票投票先 → ドゥルミトルさん
kinoさん1 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん4 票投票先 → ドゥルミトルさん
三日坊主さん0 票投票先 → kinoさん
小型冷蔵庫さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
ロラを視野に占い切り」
ドゥルミトルさんじゃあ村で俺真だと思うなら
かっぱさん投票あわせで 俺吊ったら100パー呪殺出ないから 保証する
面接官さん「かっぱでおk」
三日坊主さん「もう吊りたい占いに入れろよお前ら
kino吊れなかったら怒るけど」
面接官さん「kino真めでみつつドゥルの真もケアしたい」
美樹さやかさん「三日坊主さん視点かっぱさん真もありますよねー
そんなにドゥルミトルさん盲信するんですかー?」
三日坊主さん「kino吊り」
パラパラさん「かっぱさん吊り待ったなしって思うんだが>共有」
かっぱさん「だから狼の場所判明してるのにLWの心配なんてしなくていいですって」
面接官さん「かっぱ吊りおすすめ。kinoが真ぽいけどドゥルミトルは真ありうる。
真ないのがかっぱ。>さやか」
ドゥルミトルさん「いやいかにかっぱさんが狼かを主張してるんだが」
カリヨーゼさん「かっぱさん吊りじゃないのですね」
kinoさん「かっぱ狼はないと思ってるんだけどね。
初日の完グレ噛み。これ、ドゥルミトル狼でしかなりえないと思うから。
なのでボク視点ほとんどかっぱ狂人ドゥルミトル狼かな。」
キャロットさん「いいともーってね、」
キャロットさん「ドゥルミトルさん処刑しちゃうとLWかもしれないって怖さがあるんだけど突っ込むならそこでもいいかな
共有噛みならLW無いと思うし」
ドゥルミトルさん「後真占いが自分を噛ませるように仕向ける発言はしない
ブラフはあっても」
三日坊主さん「良い訳無い。却下>美樹」
DNTKSさん「いいですよー」
カリヨーゼさん「kinoさん狂人。ドズルミトルさん面接官さんうにどんさん狼。
狐不明ですがほぼ仕事終わってるので吊りますね」
面接官さん「かっぱさんは死んでもらっていいです。どうみとぅるさんが●引けば
●1個ずつ吊ってその間に狩人に期待する感じ」
美樹さやかさんドゥルミトルさん吊りでいいですかー?
三日坊主さんかっぱの真贋はどうでもいい
kinoが確定偽>パラパラ
ドゥルミトルさん「◆かっぱ 「うにどんさんへの身内はありえるかもしれないけど
うにどんさんからの身内はまず無いはずだから
狼は自分は噛むしか無いと思うよ〜」
これを言いたいがための霊能噛まない 信用勝負なら霊能噛みすればいいのに」
かっぱさん「完グレを占うことで偽の○に狐可能性を残し
自分が仮に吊られても勝機を残すという意味もあるんですよ
あえて言いませんけど」
面接官さん「今のところkinoさんが真ぽい感じかなー。kinoさんとドゥルミトル
両視点で詰めたい感じ」
パラパラさん「三日坊主さん 「かっぱ視点kino狂らしいし今日はkino吊りでいい」
なんでかっぱ真前提なんだよ??」
カリヨーゼさん「かっぱさんはあと狐見つければいいのですが。狐くらい村で吊るので今日死んでもらっていいですか?」
ドゥルミトルさん「かっぱさんがいかに狼を主張していい 
騙り臭くなってしまうけど」
三日坊主さん「かっぱ視点kino狂らしいし今日はkino吊りでいい」
面接官さん「まあここでラス完グレ占いしてかっぱさんは囲おうと必死になってる
感じが致します」
パラパラさん「かっぱさんの真は切れる」
かっぱさん「昨日おるねん吊りとかするからですよ>完グレ占い」
ドゥルミトルさん「囲ってないはずがないので占い吊りで進行はOKか」
三日坊主さん「んでもってkino偽露呈」
面接官さん「●出たね」
美樹さやかさん「ラス完グレ占いですか−?>かっぱさん」
三日坊主さん「共有噛みとか全く銃殺を恐れてねーな」
カリヨーゼさん「銃殺を恐れない噛みですね」
かっぱさん「これで強引に完全グレをなくしました
●吊るか対抗吊りでどうぞ」
DNTKSさん「やっほ」
キャロットさん「占い1切りなんでかっぱさん切りでもいいんじゃあないの。」
パラパラさん「えーそこ●は考え直さないと」
ゲームマスター「おつかれさまの速度でまけた!おつかれさま!」
カリヨーゼさん「おはようございます」
面接官さん「おはようございます」
ドゥルミトルさん◆キャロット 「大体グレー処刑だとパラパラさんかおるねんさんしかいねーってのに」
◆キャロット 「いやかっぱさん視点はキープする必要ないでしょ。」
発言が村だから○作り
kinoさん「対抗の占い先を占っていこうと思うよ。
うにどん占ってる人は役職持ちもしくは占ってるから。
そうなると発言してる三日坊主かな。
小型冷蔵庫はちょっと占いにくいよ。発言がほとんどないからね。」
ブルブルゾンさん「お疲れ様」
かっぱさん理由
唯一の完グレ占いで昨日みたいにひよって完グレ吊り
みたいなチキンなことさせないようにしますね
三日坊主さん「おはようこ」
パラパラさん「おはよう」
kinoさん「占いCO 三日坊主●」
美樹さやかさん「おはよう!」
小型冷蔵庫さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ パラパラ
占い1切り、わからなければロラも視野。生きてる間に銃殺出してってことで」
ドゥルミトルさん「占いCO キャロット○」
かっぱさん「占いCO パラパラさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/20 22:36:01)
DNTKSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DNTKSさんを狙います。 >>> ドゥルミトル <<<
DNTKSさんの会話「面接官囲い」
小型冷蔵庫さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ パラパラ
占い1切り、わからなければロラも視野。生きてる間に銃殺出してってことで」
美樹さやかさんの会話「そうですか」
DNTKSさんの会話「どうせ告発もできないしドゥルでいいんじゃない」
美樹さやかさんの会話「前に3人目の潜伏占い盲信で負けたことあったので
ギリギリまで考えたいです」
三日坊主さんの念話「なんとかかっぱ吊るしかないんだけど今日明日で俺が溶けそうなんだよなぁ」
ドゥルミトルさんの遠吠え「じゃあそこで銃殺出たら・・・」
美樹さやかさんの会話「明日は占い切りの日ですけどkinoさん切りですか?」
面接官さんの遠吠え「破綻リスクあるけどDNTKSさん噛みたい感じ。」
ドゥルミトルさんの遠吠え「そうなんだよね」
パラパラさんを占います。 >>> かっぱ <<<
面接官さんの遠吠え「カリヨーゼさんも残したいね」
三日坊主さんの念話「狼のせいで巻き添えとかちょー勘弁」
面接官さんの遠吠え「パラパラさんは吊られて欲しくないところ」
美樹さやかさんの会話「かっぱさん盲信ですかー?」
面接官さんの遠吠え「ふむ。」
ブルブルゾンさん「お疲れ様」
面接官さんの遠吠え「DNTKSさんはかっぱ真でみてるので噛んでおきたい感じ。」
ドゥルミトルさんの遠吠え「吠え稼いどこう」
パラパラさんの独り言「かっぱ狂 kino真 ドゥル狼でロックしちゃいそう」
キャロットさんの独り言「おるねん死んでおるねん」
三日坊主さんの念話「問題はグレラン死+潜伏狼露出なので狼視点かっぱ噛めないということ」
キャロットさんの独り言「おるねんさん 10 票 投票先 → キャロットさん」
おるねんさん「おつかれさん」
三日坊主さんの念話「かっぱが9割9分真」
DNTKSさんの会話「かっぱ真で全部納得オッケー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/11/20 22:30:39)
おるねんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小型冷蔵庫さん0 票投票先 → おるねんさん
ドゥルミトルさん0 票投票先 → おるねんさん
パラパラさん0 票投票先 → おるねんさん
面接官さん1 票投票先 → おるねんさん
キャロットさん1 票投票先 → おるねんさん
カリヨーゼさん0 票投票先 → おるねんさん
おるねんさん10 票投票先 → キャロットさん
美樹さやかさん0 票投票先 → おるねんさん
kinoさん0 票投票先 → おるねんさん
かっぱさん0 票投票先 → 面接官さん
DNTKSさん0 票投票先 → おるねんさん
三日坊主さん0 票投票先 → おるねんさん
ブルブルゾンさん「小型冷蔵庫さんがゲッターとして優秀」
小型冷蔵庫さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
おるねんさん「明日きれよ」
かっぱさん「ドゥルミトルさんが狼なのになんで狐勝ちになるんですかー」
三日坊主さん「早々に●吊りたがるのが胡散臭い
ドゥル狐だってかっぱ視点じゃあるだろうに」
キャロットさん「おるねんが生きてるなら仕方が無いおるねん」
パラパラさん「完グレで唯一残った人なんで俺は英雄」
美樹さやかさん「◆かっぱさん 「面接官さん吊らないってぬるすぎー」
あれ?狐勝ちさせたいのー?」
カリヨーゼさん「kinoさん優秀すぎて銃殺までできてしまいますね多分
ドゥルミトルさんは狼さんなんですね。
ドゥルミトルさんの暫定○は二人とも生存してますから」
キャロットさん「5吊り4人外以下だからここで無駄吊りいれてもいいような気がするんだけど」
かっぱさん「面接官さん吊らないってぬるすぎー」
面接官さん「かっぱは票みて誤爆しなさそうなところに●を打って吊り稼ぎをしようと
いう感じなので狼よりは狂人ぽい感じ。で残りで真狼だね」
おるねんさん「生きておるねん」
三日坊主さん「おるねんがおるねん」
美樹さやかさん「面接官さんは吊れないねー」
ドゥルミトルさん「◆かっぱ 「うにどんさんへの身内はありえるかもしれないけど
うにどんさんからの身内はまず無いはずだから
狼は自分は噛むしか無いと思うよ〜」

これからの占いCOだから霊結果見せてからのCOで初手真狂の状態からの霊噛み
か素晴らしいね」
DNTKSさんしてい おるねん
キャロットさん「大体グレー処刑だとパラパラさんかおるねんさんしかいねーってのに」
パラパラさん「かっぱ真は低いと見た」
かっぱさん「優秀な狂人さんです」
カリヨーゼさん「かっぱさん視点では狂人さんが二日目に狼を囲ったことになりますが
kinoさんすごい優秀な狂人さんですね」
キャロットさん「いやかっぱさん視点はキープする必要ないでしょ。」
面接官さん「まあでも●吊れてるから余裕があるといえば余裕がある」
パラパラさん「ってか2○に1●とかかっぱさん真なら狂人優秀な件について」
三日坊主さん「出来すぎててかっぱ狼にしか見えない」
ドゥルミトルさん「かっぱさん面白いよね
主観的な意見で「うにどんには身内は出来ない」って言ってて身内に●打ってるんだから」
DNTKSさん「かっぱ真きの狂ドゥル狼ね」
かっぱさん「ドゥルミトルさん狼以外ありえないので」
kinoさん「面接官即吊りとかダメだね。
狐呪殺を出せば終わるしそこで面接官村認定すればいい。
だから、今日は指定。」
かっぱさん「キープする必要はないよ
狂人噛まれたりするとめんどくさいから
今のうちに吊って欲しい」
パラパラさん「指定で」
カリヨーゼさん「かっぱさん視点では面接官さんはキープするしかないのですが
それでいいのですか」
キャロットさん「かっぱ真見ても狼位置固定だから処刑していいと思うけど」
三日坊主さん「霊結果を見せてグレ噛み
後に霊噛み
こいつぁくせぇーーー」
おるねんさん「面接官残してかっぱ斬りかグレラン」
ドゥルミトルさん「kino狂人 かっぱ狼 でOK 長年の疑問がとけた」
ゲームマスター「おつかれさま」
パラパラさん「面接官キープ」
かっぱさん「というわけで狼全露出
ドゥルミトル−面接官−うにどんで狼です

正直に言えば初日に大体私はみえてましたけどね!」
面接官さん「単純に狂人が出てきたとかそんな感じぽい」
DNTKSさん「こりゃかっぱ真見れるんちゃうの」
キャロットさん「え、じゃあ面接官さん処刑。」
三日坊主さん「何か出た」
ドゥルミトルさん対抗狼と「仮定」したら初手囲いよりはこっちかなって
身内臭い場所でもある それが霊能噛まない理由だとしたら狼非常に濃いよな
ブルブルゾンさん「お疲れ様でした。狼はわかりいいな。」
カリヨーゼさん「おはようございます「」
おるねんさん「おはよう」
面接官さん「おはよー」
キャロットさん「かっぱさん 3 票 投票先 → 鰈臭さん
おるねんさん 3 票 投票先 → 鰈臭さん
キャロットさん 3 票 投票先 → 鰈臭さん
この中に仲間はずれが居ます」
kinoさん「パラパラにばっかり構っているところ。
おそらく、うにどん投票者に狼はいない。
でもうにどん投票者に狐がいる可能性は高いと思うよ。
そしてここがボクの狐候補筆頭。
一人の発言にのみ気にしているところ。
こういうのは狐の可能性が実に高いね。占うよ」
美樹さやかさん「おはよう!」
かっぱさん理由
潜伏予定なので中身見える人占い

理由
狂人の○占いで囲いチェック
狼で真偽ついてるようなら潜伏死可能性が
高くなるので即COというわけ

理由
今日も追っかけチェック
昨日と同じ理由です
三日坊主さん「おはようこ」
DNTKSさん「ほ」
kinoさん「占いCO キャロット○」
パラパラさん「おはよう」
小型冷蔵庫さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ パラパラ
完グレ吊りで銃殺待ち進行」
ドゥルミトルさん「占いCO 面接官○」
かっぱさん「潜伏占いCO kinoさん○カリヨーゼさん○面接官さん●」
4日目の朝となりました。(13/11/20 22:23:31)
ブルブルゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルブルゾンさんを狙います。 >>> ドゥルミトル <<<
美樹さやかさんの会話「ふーむ そうですなー」
DNTKSさんの会話「狩噛んでチャレンジ狙い」
美樹さやかさんの会話「占い真狂ならどうなんだろうか…」
kinoさんの独り言「うーん、ここからどうしようかな。
対抗狼の気もしてきたんだよね。」
三日坊主さんの念話「この展開なら狩人日記とか必要無さそう」
美樹さやかさんの会話「占いに狼混じりで狼が吊れたなら霊能噛みそうな気もするけど
身内入れてたとしても潜伏役が早くも吊れたなら信用勝負に行く気がするのですが
どうなんでしょう?」
ドゥルミトルさんの遠吠え「楽観視することを覚えたんだよ」
DNTKSさんの会話「あるんちゃう」
面接官さんの遠吠え「そんなのわかるんだw>狐死んでる」
面接官さんの遠吠え「おk。」
キャロットさんの独り言「小型冷蔵庫さん 0 票 投票先 → おるねんさん
ブルブルゾンさん 0 票 投票先 → おるねんさん
ドゥルミトルさん 0 票 投票先 → おるねんさん
この並びからあふれ出るおるねん臭」
面接官さんの遠吠え「潜伏占い噛みにいくか、噛めないと見るなら霊能噛みかな」
三日坊主さんの念話「普通に真だった場合は早々に噛んでくれないと俺が死ぬ」
ドゥルミトルさんの遠吠え「多分狐死んでると思うから霊能噛むわ」
美樹さやかさんの会話「真狼−真かつ狼吊れでグレー噛むってのはあるのかなぁ?」
面接官さんの遠吠え「霊能噛みでもおk」
三日坊主さんの念話「kinoが身内票かまして信用しかけてる狼なら最高形」
面接官さんの遠吠え「かっぱ噛み合わせか、三日坊主噛みあたりがおすすめ」
鰈臭さん「お疲れ」
面接官さんの遠吠え「ふむ。」
面接官さんの遠吠え「潜伏占い噛めば勝負になると思う。」
ドゥルミトルさんの遠吠え「賭けは俺の勝ちのようだ」
面接官さんの遠吠え「噛むなら霊能か、潜伏占いでグレ噛みかな。」
面接官さんを占います。 >>> かっぱ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ドゥルミトルさんの遠吠え「どうやって勝とうか」
3日目の夜となりました。(13/11/20 22:18:32)
鰈臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小型冷蔵庫さん0 票投票先 → おるねんさん
ブルブルゾンさん0 票投票先 → おるねんさん
ドゥルミトルさん0 票投票先 → おるねんさん
パラパラさん0 票投票先 → 鰈臭さん
面接官さん0 票投票先 → かっぱさん
キャロットさん3 票投票先 → 鰈臭さん
カリヨーゼさん0 票投票先 → かっぱさん
おるねんさん3 票投票先 → 鰈臭さん
美樹さやかさん0 票投票先 → 鰈臭さん
kinoさん0 票投票先 → キャロットさん
かっぱさん3 票投票先 → 鰈臭さん
DNTKSさん0 票投票先 → キャロットさん
鰈臭さん5 票投票先 → キャロットさん
三日坊主さん0 票投票先 → かっぱさん
小型冷蔵庫さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
ドゥルミトルさん「●吊れた状態ならさ 霊能噛んだ方がいいんじゃねぇの?」
カリヨーゼさん「かっぱさんとうにどんさんが相互投票されてますね」
DNTKSさん「踊れ・・・」
ブルブルゾンさん「今君視点対抗がどうって賞味どうでもいいと思うんだよね>ドゥルさん」
キャロットさん「キャロットさん 2 票 投票先 → パラパラさん
そうそう気のせい気のせい」
かっぱさん「うにどんさんへの身内はありえるかもしれないけど
うにどんさんからの身内はまず無いはずだから
狼は自分は噛むしか無いと思うよ〜」
三日坊主さん「だから狼が占い騙ってると即噛み=騙り狼の寿命がマッハ
だから噛まなかったと考えるのが妥当>面接官」
パラパラさん「パラパラさん 1 票 投票先 → キャロットさん
こんなもの忘れた(笑」
キャロットさん「昨日の投票も目と目が合ってるしいける気がしてきた<パラパラさん」
ブルブルゾンさん「キャロっちゃんは落ち着きなさいよ。」
ドゥルミトルさん「だからkinoくん狼濃厚だよ噛みから見ても
って思ったけどなんか違和感だわ狂人ぽいのよね」
キャロットさん「おっと」
カリヨーゼさん「2−1で霊能さん噛まないなら身内切りがあった場合と霊能乗っ取り成功してる場合。狼吊れたので狩人候補噛んで早めに占いを噛みたい場合など
様々な考察が生まれますね」
パラパラさん「キャロットさんと共有になれそう」
キャロットさん「じゃあ一緒に吊って笑おう。
初の共同作業(笑)」
三日坊主さん「その意味はさっき言った狼の占い騙りの可能性。
もう一つは単純に身内票見せたい可能性>美樹」
ドゥルミトルさん「それは違うよ
なぜなら確定的に吊られる時と絶対に吊られない時に
身内票が入るんだよ」
キャロットさん「じゃあ一緒に吊って笑おう。
初の共同作業(笑)」
かっぱさん「面接官さん○ってのは引っかかるけど面接官さんはうにどんさんに入れてるし
kinoさんが真ぽいかも」
パラパラさん「鯖臭さんは非狼だと思う、狼だったら笑う」
ブルブルゾンさん「まぁ、好きなところグレランしていけばいいと思うよ。」
面接官さん「占い真で霊能●出てグレ噛む狼ってのも考えづらくないか?>三日坊主さん」
キャロットさん「あまり狼交じりと思えないけど<パラパラさん
で霊能偽考えて次点得票処刑っしょ」
鰈臭さん「うにどん●な状態で俺も●とかいってる人ら村力信じすぎ」
美樹さやかさん「2-1で狼吊れなら霊能噛んできそうですけどね
グレー噛まれてますよね」
ドゥルミトルさん「と言おうと思ったけど吊り逃しの票が入ってるならば
非狼臭いね」
kinoさん「ボク狼で狼に身内票する意味がないよ。
なぜなら昨日の状況から吊られそうだったはずだから。
よってボクは非狼。村視点ここまでいけるだろうね。」
パラパラさん「信用勝負で狐探し中って噛み先だとしか考えられない」
三日坊主さん「×両偽ある
○狼が占い騙ってる

こうな>面接官」
かっぱさん「kinoさん 0 票 投票先 → うにどんさん

kinoさんはほぼ真狂かな 霊能偽じゃなければ」
カリヨーゼさん「小美門の決めポーズの右手の人差し指を立てるポーズが
杉下右京さんの「ひとつ、よろしいですか?」の仕草と似てるのですが
偶然なのでしょうか」
ドゥルミトルさん「鰈臭人外なので吊ってください」
面接官さん「それはさすがに夢見過ぎじゃないだろうか>かっぱさん」
ブルブルゾンさん「噛みが何故そんなところ行ってるのか謎だ。
とりあえず占い師に狼がいるとは思う。」
美樹さやかさん「6票だから身内もありそうですね」
キャロットさん「うにどんさんが●なら相対的に俺は○となる。
よし本日の発言ジエンド。」
パラパラさん「あーこれはホントにうにどん-小型-ドゥルミントルさんで3wあるかもですな」
三日坊主さん「でも逆に言うと●吊れてるのに役職噛まない意味とは。
ウゴゴゴゴ・・・」
かっぱさん「鰈臭さんはうにどんさんに投票してしないしダブル狼あるかも〜」
おるねんさん「昨日の投票見てもなかなかいい村ですね」
kinoさん「狼一匹吊れてるなら狼探しの必要がなくなったなぁ。
狐探しに移行するべきみたいだね。」
鰈臭さん「初日5票もらい
こうして俺は占われず噛まれずの聖域となることに成功した」
面接官さん「グレ噛みなら占い両偽もありそうな感じですね」
DNTKSさん「有能」
かっぱさん「狼弱そうな噛みだね〜」
おるねんさん「鰈臭、うにどん、キャロット」
三日坊主さん「●とかマジかよ
吊った奴有能だな」
小型冷蔵庫さん「投票者GJでございます>霊結果」
面接官さん「おはようございます」
キャロットさん「正直に名乗り出なさい
おるねんさんへ最初入れていたけどGMの所為で別のところへ入れなおした人。」
ゲームマスター「おつかれさま」
カリヨーゼさん「おはようございます」
おるねんさん「おはよう」
パラパラさん◆小型冷蔵庫さん  「今日一日分を1回で言います(割愛)− じゃあパラパラさんかな」 っていいつつも
小型冷蔵庫さん 0 票 投票先 → 鰈臭さん
俺に入れないのかいww
うにどんさん狼で救い票あるかもしれない
ドゥルミトルさん◆三日坊主 「グレランして村が吊れて役職が噛まれる
俺の予測は既に予言だ」
単純に「占い抜かれた場合はこの発言のせいで吊られるけど」俺は村だと思うから
鰈臭さん「おはyおう」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「素晴らしい」
kinoさん「◆面接官さん 「鰈臭さんの今後のご発展をお祈りします>鰈臭さん」
◆面接官さん 「うにどんさんも今後のご発展をお祈りします」

あとから発言言ってるよね。
そういう発言、何も考えてないときに出るんだよ?

◆面接官さん 「初日銃殺の場合は確かに挨拶位置とかで騙り予定の狼かどうかを
判断する場合が結構有効な場合が多そう。今回はあんま関係ないと思うけど」

トリビアみたいな発言もしてるしね。せめて何か考えて欲しいところだよ。
狼探し。」
パラパラさん「おはよう」
三日坊主さん「おはようこ」
DNTKSさん「おはよ」
ブルブルゾンさんうにどん● マジで。

昨日の発言の感じ身内も十分に考えられるとは思う。共有辺り食いに行ってるなら身内はあるものとして考えた方がいいレベル。
かっぱさん「おはよう〜」
kinoさん「占いCO 面接官○」
ドゥルミトルさん「占いCO 三日坊主○」
美樹さやかさん「おはよう!」
小型冷蔵庫さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 鰈臭
占い追加があるかどうかが焦点ですね。」
3日目の朝となりました。(13/11/20 22:10:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドゥルミトル <<<
パラパラさんの独り言「ってことを言おう」
パラパラさんの独り言「◆小型冷蔵庫さん  「今日一日分を1回で言います(割愛)− じゃあパラパラさんかな」 っていいつつも
小型冷蔵庫さん 0 票 投票先 → 鰈臭さん
俺に入れないのかいww
うにどんさん狼で救い票あるかもしれない」
DNTKSさんの会話「ギリギリまで粘って理由書いてそうなのはkino」
ブルブルゾンさんの独り言「真狼か、狂狼か」
小型冷蔵庫さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 鰈臭
占い追加があるかどうかが焦点ですね。」
美樹さやかさんの会話「そりゃすごい」
三日坊主さんの念話「狐でもおはようこを貫くスタイル」
DNTKSさんの会話「共有以外全て雑魚」
ブルブルゾンさんの独り言「11」
面接官さんの遠吠え「じゃ噛み任せた」
美樹さやかさんの会話「そりゃすごい」
ドゥルミトルさんの遠吠え「100ペリカ賭ける」
面接官さんの遠吠え「信頼勝負予定?」
面接官さんの遠吠え「対抗真だと思うけどね」
面接官さんの遠吠え「じゃグレ噛みから霊能噛みかな」
ドゥルミトルさんの遠吠え「対抗偽やと思うし多分護衛僕か霊能だと思う」
ドゥルミトルさんの遠吠え「じゃあグレーでも噛むか」
ドゥルミトルさんを護衛します。 >>> 郡 <<<
DNTKSさんの会話「全員」
うにどんさん「ん〜発言抑えすぎちゃったか。お仲間ごめん。」
面接官さんの遠吠え「対抗噛みでどうでしょ?霊能見せる感じで。たぶん対抗真と思う。」
美樹さやかさんの会話「吊りたい人居ますか?」
面接官さんの遠吠え「絶対吊られるとおもったので決死の身内票。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
面接官さんの遠吠え「あら身内で吊っちゃった。ごめん。」
ブルブルゾンさんの独り言「マジか。」
カリヨーゼさんを占います。 >>> かっぱ <<<
ドゥルミトルさんの遠吠え「うにどん 死す」
2日目の夜となりました。(13/11/20 22:05:44)
うにどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小型冷蔵庫さん0 票投票先 → 鰈臭さん
ブルブルゾンさん0 票投票先 → うにどんさん
ドゥルミトルさん0 票投票先 → 鰈臭さん
パラパラさん1 票投票先 → キャロットさん
面接官さん0 票投票先 → うにどんさん
キャロットさん2 票投票先 → パラパラさん
うにどんさん6 票投票先 → かっぱさん
カリヨーゼさん0 票投票先 → うにどんさん
おるねんさん0 票投票先 → 鰈臭さん
さん0 票投票先 → 鰈臭さん
美樹さやかさん0 票投票先 → 鰈臭さん
kinoさん0 票投票先 → うにどんさん
かっぱさん2 票投票先 → うにどんさん
DNTKSさん0 票投票先 → うにどんさん
鰈臭さん5 票投票先 → キャロットさん
三日坊主さん0 票投票先 → かっぱさん
ゲームマスター「GMに楽しくリーガルハイを見させてください」
再投票してください。
小型冷蔵庫さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
パラパラさん「え!?初日って発言稼ぎが普通だよね>カッパさん」
カリヨーゼさん「初日はぜんぜん推理しませんでした
夜トイレいってました」
ドゥルミトルさん「豆:おるねんさんに誘導入れる人は人外臭いけど
おるねんさんが人外で無いと言うわけではない」
鰈臭さん「正直2日目なんて発言稼ぎと張ったりの場でしかないきがする」
ブルブルゾンさん「好きなだけ稼げばいいよ」
面接官さん「初日銃殺の場合は確かに挨拶位置とかで騙り予定の狼かどうかを
判断する場合が結構有効な場合が多そう。今回はあんま関係ないと思うけど」
かっぱさん「面接官さんの発言稼ぎっぷりが気になるな〜」
カリヨーゼさん「特命係と逆転裁判は実はつながっていたんですね」
パラパラさん「◆郡さん 「COを聞いて答えちゃいそうな人にCOを聞くのはやめよう」
モフモフしたい♪」
kinoさん「吊れそうな人にCOを聞くのは正解だとは思ってるけどね。
ただ初日からそれを聞くとなると意味がちょっと薄い。」
三日坊主さん「つまり頭のおかしそうな奴を吊れば良かろうなのだ」
ドゥルミトルさん「ネタとして微妙なので・・・」
キャロットさん「おるねんさんが何か言うておるねん
聞いてやるねん あの世でな」
カリヨーゼさん「なんでカリヨーゼとCNにしたのかは
成宮くん繋がりなのです」
うにどんさん「しゃべりが苦手なのでそんな事言わないで下さい。」
三日坊主さん「よしんば狂人が死んでたとしても村人が狂っても良かろう?>ブルブル」
カリヨーゼさん「角田課長を一係長がこき使うのですよ
異様としか思えません」
さん「COを聞いて答えちゃいそうな人にCOを聞くのはやめよう」
面接官さん「うにどんさんも今後のご発展をお祈りします」
おるねんさん「ドゥミルトルさん相方指定どうぞ〜」
鰈臭さん「2−1で占いの真偽なんぞわからん
役欠けもありえるんだし」
ブルブルゾンさん「狂人死んでる可能性あるで>三日坊主さん」
おるねんさん「ドゥルミトルさん占い師から共有撤回ですか?」
面接官さん「鰈臭さんの今後のご発展をお祈りします>鰈臭さん」
美樹さやかさん「とりあえず挨拶位置うにどんさん以降の人にヤマを張ればいいんじゃないでしょーか」
うにどんさん「グレランでいいですね〜。」
かっぱさん「うにどんさんつれちゃいそうだけど何かCOある〜?」
パラパラさん「フォローしません>鰈臭さん」
カリヨーゼさん「警視庁特命係といつも名乗っていますが、
本来でしたら生活安全課内に部署があるので
警視庁生活安全課特命係が正しい名称だと思います」
三日坊主さん「この村には危ない人が5人居る

お前だ!」
ドゥルミトルさん「共有COです!になんかワロタ」
鰈臭さん「◆おるねんさん 「鰈臭さん吊りまで把握しました」
圧倒的誘導っ・・・!が・・・ダメ・・・!!
根拠なしっ・・・・!」
面接官さん「占いは両方とも発言頑張っている感じなので、占いは真がいる感じで
みてよい感じですね。」
キャロットさん「パラパラさんですねそれは<危ない人」
ブルブルゾンさん「9吠えだから全潜伏っていう発想の意味がわからん」
パラパラさん「ここでいきなり役欠けを考えた人は危ない人なんで吊りましょう」
面接官さん「じゃグレランですね。」
三日坊主さん「グレランして村が吊れて役職が噛まれる
俺の予測は既に予言だ」
さん「目立ちたいけど変なことはしたくないって感じの人が多いですね」
かっぱさん「9吠えだったし全潜伏はありそうだよね〜」
DNTKSさん共有COです!
おるねんさん「鰈臭さん吊りまで把握しました」
面接官さん「ブルブルぞンさんはタイミングに問題ないので霊能に採用でいいでしょう。」
美樹さやかさん共有COです!
カリヨーゼさん「おはようございます」
キャロットさん「それじゃ2−1なんで共有お任せグレランスタイル
初日欠けもあるんじゃないってけん制」
面接官さん「占い師を希望とありますが、占い理由は何ですか?」
鰈臭さん「圧倒的2−1っ・・・!」
うにどんさん「2−1まで把握しました。」
kinoさん「というわけでkinoだよ。よろしくね。」
小型冷蔵庫さん「今日一日分を1回で言います
− 3−1○進行ですね。共有さんは1人以上でてきて下さい
− カリヨーゼさんは村目です
− 面接官なんて狐しかないと思ったら占いだった
− じゃあパラパラさんかな
− 何にせよ今日はグレランですね」
美樹さやかさん「狼だと思った!? 残念さやかちゃんでした!」
パラパラさん「霊能の数なんてどうでもいい、GURERAN☆」
三日坊主さん「3日間だけ本気出す」
ドゥルミトルさん◆小型冷蔵庫さん 「CO!」
この村に存在するCOできる役職は
自分のぞいて8そのうち人外に当たる確率は半分 占うしかない 
ブルブルゾンさん霊能CO
おるねんさん「おはよう」
kinoさん「実は逆転裁判好きなんだよね。
それでさ、確か金貸しとしてやってるのがカリヨーゼ。
ゼニトラだね。ダンボールの弁護士バッチ好きだったよ。。」
面接官さん「おはようございます」
ドゥルミトルさん「占いCO 小型冷蔵庫○」
kinoさん「占いCO カリヨーゼ○」
三日坊主さん「おはようこ」
鰈臭さん「おはよう」
さん「おはよ」
小型冷蔵庫さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 初日犠牲者」
うにどんさん「おはよう」
DNTKSさん「おはよ」
パラパラさん「おはおよう」
キャロットさん「もっとジャガイモ喰えよ!」
かっぱさん「おはよう〜」
ブルブルゾンさん「おはよう」
美樹さやかさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/20 21:55:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドゥルミトル <<<
キャロットさんの独り言「遅くね?」
小型冷蔵庫さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 初日犠牲者」
ブルブルゾンさんの独り言「9。少ないなぁ。
狂人次第だなぁ、ボロ雑巾かな?」
美樹さやかさんの独り言「めんどくさいのが相方になったな」
美樹さやかさんの会話「へんじがない ただのしかばねのようだ」
ゲームマスター「またらっはさんに占い師を引かせてしまいました」
うにどんさんの遠吠え「じゃあお願いします〜」
面接官さんの遠吠え「ドゥルミトルさんまかせたー」
kinoさんの独り言「ちゃんと自分の酉把握してないなぁ。そういえば。
Zから始まるのは記憶してるんだけどね。」
面接官さんの遠吠え「潜伏しようかなーと思います。」
三日坊主さんの念話「ハゲGMだったか」
ドゥルミトルさんの遠吠え「誰も出ないなら出ます(ここまでテンプレ」
kinoさんを占います。 >>> かっぱ <<<
うにどんさんの遠吠え「ばたけさん村たてありがとう」
鰈臭さんの独り言「はい、俺死んだ!初日から占われて噛まれて死んだ!!」
面接官さんの遠吠え「よろしくー」
kinoさんの独り言「狩人と霊能になりたくないと思ったら狂人かい?
GM様村立て乙です。前回のミスをなんとかしろ…そういうんだね。」
キャロットさんの独り言「村人」
うにどんさんの遠吠え「占い騙りどうします?(テンプレ」
美樹さやかさんの会話「特になければFOで」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃらなんだって へー」
ブルブルゾンさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
占いよりははるかに良いなぁ」
小型冷蔵庫さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ドゥルミトルさんの遠吠え「よろしく」
DNTKSさんの会話「YOROSIKU」
パラパラさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
美樹さやかさんの会話「よろしく」
うにどんさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 21:50:23)
ゲームマスター「はじめるよ!」
ブルブルゾンさん「あんまり負荷かけるのヨクナイ」
キャロットさん「カッチ(ry」
ゲームマスター「カチカチしちくり」
面接官さん「よろしくお願いします。」
美樹さやかさん「おなかすいた…」
小型冷蔵庫さん「6449」
うにどんさん「よろしく」
パラパラさん「よろよろ〜」
カリヨーゼさん「よろしくお願いします」
鰈臭さん「よろしく」
キャロットさん「カッチカチやぞ!!」
kinoさん「カチカチよろしく」
ゲームマスター「そろったよ。はじめるからカチカチしてね」
ゲームマスター「@2」
小型冷蔵庫さん「きにしないきにしない」
小型冷蔵庫さん「CO!」
かりさんが三日坊主に名前を変更しました。
ゲームマスター「2147かくにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三日坊主さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:46:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかきっく」
kinoさん「三日坊主、いい言葉だね。」
鰈な鮃さんが鰈臭に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが鰈な鮃に名前を変更しました。
キャロットさん「颯爽と赤蹴り」
ゲームマスター「45分までお待ちください
いらっしゃる方はお名前を変えてください」
ゲームマスター「颯爽といらっしゃい」
鰈臭さん「颯爽とズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:43:13)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「はいノシ」
さん「検索に引っかからないな・・・」
ゲームマスター「少人数村一戦しか引っかからないですね
すみませんが今回はごめんなさい」
kinoさん「まあボクが誰であろうがあまり関係ないだろうしね。
次からは気をつけるよ。」
ゲームマスター「青kariさんは42分までに反応が無ければ蹴ります」
kariさんがDNTKSに名前を変更しました。
さん「以前やったのですけど鳥違うのでしょうか?」
DNTKSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:40:30)
メガシャキさんが美樹さやかに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「自己判断できる方は構わないと考えています」
kariさん「了解です」
ゲームマスター「うーん普通村じゃないようです 申し訳ないけどテンプレに普通村の参加一戦以上とあるので今回はごめんなさい」
kinoさん「よく見てみたらkari入村やろうって書いてあったね。
うん、ごめん。」
kariさん「参加した村の番地を入れればいいでしょうか」
ゲームマスター「あなたです」
kariさんがメガシャキに名前を変更しました。
kariさん「私でしょうか」
ゲームマスター「21:30以前の赤1 以降の赤1」
ゲームマスター「青仮さんも同様にしてください」
ゲームマスター「黒kariさんは普通村参加ログが引っかからないので普通村に参加したログがあるならプロフィールに載せてください」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 21:36:54)
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャロットさん「これはいけるんじゃないか」
かっぱさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:35:35)
kariさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:35:05)
うにどんさん「赤1を見えたら赤10いると思えってばっちゃが言ってた」
kariさんがおるねんに名前を変更しました。
kariさんがブルブルゾンに名前を変更しました。
kariさんがドゥルミトルに名前を変更しました。
うにどんさん「特命係長は誰ですか?」
キャロットさん「赤4になってもええんやで」
ゲームマスター「赤3おるねん」
ゲームマスター「特命係の国」
キャロットさん「更新揃ってるならはじめてもいいんじゃないかな」
kinoさん「こんばんは。今日もまた三日で旅立たない旅人がきたよ。」
kariさんがうにどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジ、ジュウロクニンデ、ヤロウカナー」
キャロットさん「魔法の呪文を唱えるんだ<GM」
kinoさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:33:08)
kariさんがカリヨーゼに名前を変更しました。
小型冷蔵庫さん「名前変えようぜ―」
ゲームマスター「こういうときに15分後にすると泣きたくなる」
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロットさん「参加する。」
美樹さやかさん「こんばんは」
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:30:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:30:20)
ゲームマスター「案山子3 2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが面接官に名前を変更しました。
おるねんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリヨーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:28:32)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うにどんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:27:16)
キャロットさん「プロフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
面接官さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:20:56)
kariさんがパラパラに名前を変更しました。
kariさんが小型冷蔵庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラパラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:18:05)
さん「ありがとうございました。」
さん「分かりました。違うのに参加します。」
ゲームマスター「この村には参加できませんが質問事項などがあれば優しい人が答えてくれるかもしれません」
ゲームマスター「仮さんはトリップがありません」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 21:10:52)
ドゥルミトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:10:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ブルブルゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:04:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 21:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小型冷蔵庫さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:58:28)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「よろしく!」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるかもしれない

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:51:48)
戻る