過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライト
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クズ石
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
センチネル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬーぶ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまさん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘッセ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 『気品』
 
ユーチャリス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
低額の賞金首
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白装束
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
哀の心話
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱらいず
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤルカカシ
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
せんたく
◆O5553bEdDg
[村 人]
(生存中)
 
 
シャルラッハ
綾星 ◆GSkskDM44.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らざにあ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】包丁アッパー普通村 〜 134835番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
低額の賞金首さん「ログ読みました。GMさん同村さんありがとうございました!」
クズ石さん「村建てありがとう」
白装束さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました〜
次は狼じゃない人を護衛します><」
ユーチャリスさん「GMさん村建てありがとうございました!
両偽見抜けなくて、村陣営の方々すみませんでした><」
ゲームマスター「最初にグレランして真狂-真だとシンドそうです。」
ヤルカカシさん「まずは自分が役職の時に全吊り提案をする所から始めよう」
ぬーぶさん「まぁ勝つ気なら占いに頼るほかなくて,そしたら両偽なら負けるのはほぼ道理なんだねぇ。」
ゲームマスター「10から最大3w1f吊れるかの勝負。楽しそうです。」
ぬーぶさん「僕毎回役職全吊り提案してますけど通った事が無い。なぜだ……」
ユーチャリスさん「占いロラのグレランで勝つことの方が難しいと思うので、あんまり選択できないですかねー」
ヤルカカシさん「1日18発言する元気があれば二日くらいで流行るよきっと」
ライトさん「君が頑張って流行らせるんだ」
ぬーぶさん「もう2-1で霊噛まれたら即座に占いロラってセオリーにしませんか?
グレランがしたいし,両偽で負けるパターン多すぎるし,グレランがしたいんで。」
ゲームマスター「人狼はチームワーク良かったですねー」
ユーチャリスさん「占いロラは難しいかったかなあ。両偽見たとしても、せんたくさんの位置が囲いに見えちゃいそう。」
ヤルカカシさん「狼-真から騙り追加してくれる味方の心強いことと言ったら・・・」
ライトさん「ちょっと本気を出すのが遅かったな、本気を出せば村勝ちだったんだが」
白装束さん「おつかれさまでした〜」
ヤルカカシさん「狼で勝ったと思っても占い初日だと多少あれだな、達成感というかなんというか」
シャルラッハさん「ま、出てたらヤルカカシ生存勝利は無理だったけど」
ぱらいずさん「またしても初日、、、ぐぬぬw」
シャルラッハさん「くまさんに擦り寄ったら噛まれたでござるの巻」
センチネルさん「両偽切ったのだから仕方ないですね」
ヘッセさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ユーチャリスさん「真狼に見えてましたねー」
低額の賞金首さん「シャルラッハ狂人www」
ぱらいずさん「ここが地獄か…。」
ぬーぶさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ライトさん「なんてことだ」
くまさんさん「お仲間の騙りも潜伏も発言がよかったから楽だったな」
ぬーぶさん「くまさんが狐占いしないって言うのもおかしいし,思い返せば色々考えられたかもしれませんね。」
ユーチャリスさん「おつかれさまでしたー」
ヘッセさん「お疲れさまでしたー」
せんたくさん「ほう」
低額の賞金首さん「どんまいwwww>ヤルカカシ」
センチネルさん「お疲れ様です」
ぬーぶさん「おつかれさまでしたー」
低額の賞金首さん「お疲れっすーーーーお仲間さんきゅーーーーー」
くまさんさん「おつかれ」
ヤルカカシさん「あ、すまん噛んでしもうた」
シャルラッハさん「ごちそうさま」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 21:52:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱらいずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱらいずさんを狙います。 >>> ヤルカカシ <<<
くまさんさんの遠吠え「よしここは低額が噛んで三人仲良くバイターズだ」
低額の賞金首さんの遠吠え「まったくだ>ヤルカカシ」
ゲームマスター「ライトさんおつかれさまでした」
低額の賞金首さんの遠吠え「狐いないな おk」
ヤルカカシさんの遠吠え「俺が真占いなら今日が決め打ちじゃないとまずいんだがね」
6日目の夜となりました。(13/11/20 21:52:02)
ライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くまさんさん2 票投票先 → ライトさん
低額の賞金首さん0 票投票先 → ライトさん
センチネルさん1 票投票先 → ライトさん
ぱらいずさん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん5 票投票先 → くまさんさん
せんたくさん0 票投票先 → センチネルさん
ヤルカカシさん0 票投票先 → くまさんさん
ユーチャリスさん0 票投票先 → ライトさん
ゲームマスター「人狼側が上手いこと進めていった感じですね。」
ぬーぶさん「くまさんは○出しの方が良かったのではないか」
ぬーぶさん「僕もそう思う」
ヘッセさん「狼3残り負けは、狐の所為じゃないと思います・・・。」
ぬーぶさん「んん〜良いようになぶられましたな。」
ぬーぶさん「でも厳しいな。こりゃ無理か……」
ヤルカカシさん「◆低額の賞金首さん「よぉ。ヘッセが死んだら吠え減ったな。
意図的じゃなかったらヒットしてたんじゃね?」
こーいう発言がありながら、ですよ いきなり私狼、ときたもんです」
低額の賞金首さん「めんどくせえな>ヤマカカシ」
せんたくさん「だからセンチネル吊れば3残らない>くま視点」
くまさんさん「◆ユーチャリスさん 「ライトさん吊りでいきましょう」
これな」
くまさんさん「残りグレーがライト(狼) センチネル対抗だからどこ吊っても俺視点3残りはなくなるが
せんたくがそれ言い出すと不穏だからやめろ」
シャルラッハさん「ヤルカカシ吊らないでライト吊りはちょっと」
ぱらいずさん「共有様の指示に従います><ノ」
ヘッセさん「くまさん視点のグレがセンチネルさんと対抗だけですし、見えてる●キープで対抗吊りのがいいですねー。」
ヤルカカシさん「はいみなさん注目してください
低額さんが明日以降私偽になる布石を打っています ここ覚えておいてください」
ユーチャリスさん「ライトさん吊りでいきましょう」
ぬーぶさん「くまさん視点で対抗狐を切れる要素がひとつも無いのにこりゃおかしいぜ」
センチネルさん「熊視点3残りあるんだが>せんたくさん」
ライトさん「もしかしたら両偽も有りえないこともないけど、それならヘッセは尚更確定●にするはずだから
ヤルカカシが真だと思う」
くまさんさん「俺視点はセンチネル吊りでも人外数は確実に減るがあんまりせんたくがそれおすと
潜伏狂に見えるよお前」
ユーチャリスさん「くまさんセンチネル占いでヤルカカシさんが低額占いね
占い真狼とみて、潜伏狂人とかはケアしてないけどいいですか?」
くまさんさん「まあどちらにせよ対抗狐を切ればワンチャン今日終わるから
初日囲いだったわけだから対抗が狼でなくても違和感はない」
せんたくさん「センチネル吊りで明日決め打ち」
ヘッセさん「偶数進行を貫けるかどうかは自分ではコントロール出来ませんし、最終的に決め打ち進行にされるなら引き分けられないのでは?」
ぬーぶさん「くまさん視点は対抗吊りが最善のはずだが……?」
シャルラッハさん「もう少しシャルラッハの名前が出てもいいと思ったけど」
ゲームマスター「そして役職がいない時にさっぱり分からなかったら乱数表の出番です。」
くまさんさん「そりゃお前視点の偽ならそうじゃねえのw」
低額の賞金首さん「そうだったらヤルカカシが狼でくま真じゃねーの」
ヤルカカシさん「ぱらいずさんとライトさん、せんたくさんは私から村認定を受けていますよ
そのことをちゃんと覚えておいてください」
ライトさん「くまさんがヘッセ占い渋ったのがイマイチ解せないところなんだけどね」
白装束さん「占いなんていなかった(´;ω;`)」
くまさんさん「まあライトで終わらなくてもセンチネル村で決め打てばかなり村有利だけどな」
くまさんさん「たんに潜伏占い狙いじゃねえの」
ぬーぶさん「やっぱりよくわかんない時は役職全吊りに限ります」
ユーチャリスさん「ライトさん吊って、くまさんはセンチネル占い、ヤルカカシさんは低額占いかなー」
ぱらいずさん「白装束はなにを見つけて噛まれたんだよ…、ちょっとログ取ってくるは!!」
シャルラッハさん「COせずに吊られたほうが偶数進行を貫けば引き分けになる確率は高いのでは」
ライトさん「シャルラッハで噛み合わせを挟んだ意図がイマイチ掴めない」
ヤルカカシさん「もしヘッセさんが狐なら狐COだけはしないと思いますけどね、皮肉な事に。」
低額の賞金首さん「白装束狐かと思ったが真だったか。
じゃあ狐COの奴が狐だったでいいのか」
せんたくさん「じゃあシャルラッハ死体はなんだね?あんなところ噛むとこか?>くまさん」
ぬーぶさん「なるほど。ありがとうございます。>ヘッセさん」
ユーチャリスさん「白装束さんおつかれー」
くまさんさん「流石に対抗狐で狐COが狂狼ってのはねーと思うが」
センチネルさん「占い真いると思うなら●吊って明日きめ打ちでも行けるが」
ぱらいずさん「おはようございます」
くまさんさん「センチネル村で決め打てば対抗狂の場合にライト吊りで終わるけどどうする?」
白装束さん「おつかれさまです〜」
ライトさん「真狼で見てる、それは霊能の噛まれ方からしてもそう思う」
ヤルカカシさん「今日はセンサーが良い感じですね。」
低額の賞金首さん「じゃあライトにCOきこうか」
ヘッセさん「メリットは、占い初日なら占わせて確定●なら生き残れるかもって位です。
4日目に出された●じゃ狩人COしたところで最終日まで行ける気がしないですし。
もし占い真残りだとしても、自分に●打った狼陣営も道連れに出来るので構いません。」
くまさんさん「素直に狩人噛むなら狐COが狐だったんじゃねえかな」
ライトさん「占いは」
センチネルさん「おはよう」
ヤルカカシさん占い理由:
対抗が無駄に発言増やしてきているのでこれは狼っぽいですね。
わりと余裕こいてましたけど本気出さないとまずそうです。
対抗狼なら低額かぱらいずで囲いが入っているのは間違いないので単純に発言勝負で見ます。
個人的には○出したいので頑張ってない感じのぱらいずさん占います。
くまさんさん「消去法」
せんたくさん「おはよう」
ゲームマスター「白装束さんおつかれさまでした」
ユーチャリスさん「おはようございます」
低額の賞金首さん「よぉ」
ヤルカカシさん「占いCO:ぱらいずさんは○です。」
くまさんさん「占いCO ライト●」
6日目の朝となりました。(13/11/20 21:45:30)
白装束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白装束さんを狙います。 >>> くまさん <<<
ぬーぶさん「低額さんのアレはやっぱり視点漏れだったんだなぁ」
ゲームマスター「どうなっても死ぬので最終目標を引き分けにダウンさせるみたいな」
ヤルカカシさんの遠吠え「パライズ○にしとこう」
白装束さんの独り言「霊界で驚愕の事実だったらどうしよう(´・ω・`)」
くまさんさんの遠吠え「140で噛む」
ユーチャリスさんの会話「潜伏狂人のケアはあんまりできないかもね。できればギリギリまで真偽みたいいし。」
低額の賞金首さんの遠吠え「確定○ならせんたくが残ってるが好きにして構わない」
ヘッセさん「○出した先が狩人COしただけなので、破綻もしないし噛むのがベターですね」
ヤルカカシさんの遠吠え「OK、低額○で出す」
くまさんさんの遠吠え「そっちはパライズ白でいいんじゃねーかな」
ぬーぶさん「狐の狐COなのかぁ。どういうメリットなんだろう」
くまさんさんの遠吠え「狩人噛んでライト●出す。狩人残すと君から吊れる可能性があるからだめ」
シャルラッハさん「無理して吊り増えそうな場所を噛む必要はない」
低額の賞金首さんの遠吠え「そうだな」
ユーチャリスさんの会話「ライト●が出るかな。そしたらライトさん吊りでー」
白装束さんの独り言「さすがに噛みますよね?噛まずにSGとかイジメはやめてー(´・ω・`)」
くまさんさんの遠吠え「流石にここで吊り増えるリスクを負う意味がない
狩人噛みでいいよ」
ユーチャリスさんの会話「どっちも狂人っぽくないから、真狼で見たいかなあ」
ぬーぶさん「両偽かー」
ユーチャリスさんを護衛します。 >>> 白装束 <<<
ゲームマスター「ぬーぶさんおつかれさまでした」
ぬーぶさん「しんだ。」
ヤルカカシさんの遠吠え「共有噛んだらダメなんかな
実は白装束を囲いに見せる噛み、みたいな
低額を確定○にして低額が指定する流れにすればいいんじゃないか?」
5日目の夜となりました。(13/11/20 21:41:02)
ぬーぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くまさんさん0 票投票先 → ぬーぶさん
低額の賞金首さん0 票投票先 → ぬーぶさん
ぬーぶさん8 票投票先 → 白装束さん
センチネルさん1 票投票先 → ぬーぶさん
ぱらいずさん0 票投票先 → ぬーぶさん
白装束さん1 票投票先 → ぬーぶさん
ライトさん0 票投票先 → ぬーぶさん
せんたくさん0 票投票先 → センチネルさん
ヤルカカシさん0 票投票先 → ぬーぶさん
ユーチャリスさん0 票投票先 → ぬーぶさん
シャルラッハさん「吊3でヤルカカシは死ぬとしてライトを吊れれば勝てる試合」
ゲームマスター「カカシさんの黒が狂人にしか見えないはマズそうですね。」
ゲームマスター「なるほど。確かに足がかりになりますね。」
シャルラッハさん「そこまで揚げ足取るような発言には思わないけどw」
ぬーぶさん「くまさんは発言追えば潜伏占いぽいですよ」
ぱらいずさん「狼はどこでしょうね…。」
くまさんさん「まあ白装束占いとか絶対しないから心配すんな」
センチネルさん「俺は占なわなくていいよ。対抗○占え」
白装束さん「らじゃ>共有」
くまさんさん「で俺が偽なら対抗の○に●でいい場面だと思うんだよね
そのことからこのまま●を引けないならグレランで狼が吊れてる可能性が高い」
低額の賞金首さん「それならくまが偽ってことか?>白装束」
ぬーぶさん「ヘッセさんの人外COのおかげで中身がそこそこ考えやすいんですよ。狼の狐COのメリットを考える時間がなかったが,誰か考察しといてくれ〜」
ゲームマスター「哀の心話さんおつかれさまでした」
ライトさん「本気出す」
センチネルさん「霊能噛みからほぼ占い真狼の信用勝負だろうから狩人は共有守ってればいい」
ライトさん「以降」
ヘッセさん「賞金首さんの発言が視点漏れしました」
ぱらいずさん「がんばりましょう!」
ユーチャリスさん「明日には半分決め打ちになりますかね」
ライトさん「明日」
ぬーぶさん「言いたい事は言ったかな。」
白装束さん「くまが占い拒否するのわかってた可能性もある>低額」
ヤルカカシさん「人に責任なすりつける共有さんかっこ悪いです」
くまさんさん「白装束が狩人だったならグレランで狼吊れてるんじゃないかと思うわ
でその推理で進めた場合ヤルカカシ視点では狼っぽい俺が狼を囲わずにCOしてるな」
ぱらいずさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
低額の賞金首さん「ヘッセが自分占いを主張してたのはおかしいよな。
わざと吊られにきた狂人にしかみえねーよな。>ぬーぶ」
ぬーぶさん「素村でーす」
ぬーぶさん「CO無し」
せんたくさん「暫定○は吊らん」
ユーチャリスさんぬーぶさん指定しますー
ヤルカカシさん「明日狩人噛みで、その後私噛みのゲームですねこれ」
ユーチャリスさん「ヤルカカシさん、真だったら白装束さんなんて占わないと思うけど、本当に狩人だったならOKです」
ライトさん「占いに真いるかどうかが問題だけど多分いるよね(適当)」
せんたくさん「完グレ吊りなー」
ぬーぶさん「つまり一番ありそうなのがヘッセ狂,ならばヤルカカシさんは偽でしょ。」
くまさんさん「場のバランスをとるならライト吊りでもいいけどどう思う?」
ぬーぶさん「ヘッセさんが仮に
狼なら:くまさん狂人?で狐COになんの意味がある?謎である
狐なら:占え発言は村利すぎて,まぁ無しだよね。
狂なら:占え発言は無駄占い誘発のため(狂人視点でヤルカカシさん偽が見えたため)」
せんたくさん「センチネル吊ろうぜ」
センチネルさん「完グレ占いは印象悪いな」
白装束さん「○もらったけど指定きたからCOしたのよ」
くまさんさん「対抗いないけど○装束は吊ってもいいかなーと思う。明日死んでなかったらでもいいけど」
ヤルカカシさん「狩人占った私が言うのもなんですけど共有さん吊ってあげましょうか?」
ぱらいずさん「占い生存 順調ですね」
せんたくさん「暫定○に指定とか共有だめじゃん」
ユーチャリスさん「白装束さんが吊り逃れしてたので、狩人ならCOして噛まれた方がいいと思いましたので」
くまさんさん「流石の俺もCOした意味がわからないがまあこの人数なら真なのかね」
ライトさん「あーもうメチャクチャだよ」
センチネルさん「占いもう噛まれないよ」
ヤルカカシさん「完グレがセンチネルぬーぶ白装束だったからに決まってると思いますが。」
ぬーぶさん「なにこれ」
ぱらいずさん「おはよー」
くまさんさん「○装束村だと思ったが狐CO者が死んだあとにグレー占ったことにするんならそこ囲いなのかな」
ユーチャリスさん「了解ですー」
低額の賞金首さん「なんで○に指定したんだよ」
哀の心話さん「お疲れ様でした」
白装束さん「■ 目立つ格好で護衛がんばる狩人日記 ■
【2日目】 護衛:ヤルカカシ 死体:榊
1−1とかこわいですよー占いホントに真ですか?わかんないです
霊能と悩むけど一応占いを護衛します
 
【3日目】 護衛:ヤルカカシ 死体:シャルラッハ
ヤルカカシさん本物かわかんないけど共有は2人いるし占い護衛続行 

【4日目】 護衛:ヤルカカシ 死体:
ヘッセ人外は確定なのにくまさんが占わないってなんでー?
疑問があるので絶滅危惧種のカカシ護衛続行」
白装束さん「狩人CO」
ぬーぶさん「なんで白装束なんぞ占うのか?」
センチネルさん「おはよう」
ヘッセさん「お疲れさまですよ。
あたしが狼のときはもっと喜んで吊られるので、チューニングよろしくですw」
ユーチャリスさん白装束さんCOありますか?
ヤルカカシさん占い理由:
今日チャレが来るなら来る。
まだ完グレが何人かいるから完グレ占いにする。
対抗の○占いでもいいんだけどなー。
ぬーぶは謎多弁、センチネルはステで消去的に白装束。
ヘッセ●だったしやりきった感はある。
白装束さん「おはよー」
せんたくさん「おはよう」
くまさんさん◆せんたく 「確定人外に人外臭いとか言われましても>ヘッセ」
わざわざ狐と対話しているのが会話しようとしているふりに見えた
グレーもセンチネルを村置きすれば○くみえるので消去法
ぬーぶさん「人外1吊れ」
低額の賞金首さん「よぉ。ヘッセが死んだら吠え減ったな。
意図的じゃなかったらヒットしてたんじゃね?」
ユーチャリスさん「おはようございます」
ヤルカカシさん「占いCO:白装束さんは○です。」
ぬーぶさん「おはよう!」
くまさんさん「占いCO せんたく○」
5日目の朝となりました。(13/11/20 21:34:14)
哀の心話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀の心話さんを狙います。 >>> くまさん <<<
シャルラッハさん「狩人は護衛GJは難しいだろうけど良い位置にいますね」
くまさんさんの遠吠え「せんたく○にする予定」
ヘッセさん「4日目で●当てられたら無理ですよ。
狐COで狼道連れか、占い初日ならいいなのかすかな線に賭けるしかないです。」
くまさんさんの遠吠え「じゃ心話から噛むわ」
ぬーぶさんの独り言「ヘッセさん狂人ならやっぱりくまさん真なわけだが……」
シャルラッハさん「霊能噛んだ翌日なのでGJが起こりうる可能性が初手灰or○噛みに比べて低いですから
くまさん狼と置いて占い1を嫌った2騙りまでケアする人は出ると思います」
白装束さんの独り言「んー」
ゲームマスター「荷物来たので少し離席いたします」
ヤルカカシさんを護衛します。 >>> 白装束 <<<
哀の心話さんの会話「ああ、狂人誤爆のライトさん狼ってのもありますね」
ぬーぶさんの独り言「低額の賞金首さん 「ぬーぶは最終まで残って村吊って負けるパターンだろ」
村認定あざーす!!!」
ヤルカカシさんの遠吠え「中身は分からないからくまさんが噛んでくれい」
ゲームマスター「ヘッセさん狂人だとどういうシナリオになるのでしょうか。」
ユーチャリスさんの会話「ヘッセさん狐なら、なんとか生き延びて勝ちを目指してほしかったですねー
狐COではほぼ勝ちは消えちゃうので」
低額の賞金首さんの遠吠え「任せる>噛み」
ぬーぶさんの独り言「ガチで狐だったとしたら……まぁ……もっと頑張れって感じ。」
くまさんさんの遠吠え「んま共有噛みで大過ないんじゃないか
ロマンス茉莉どっちも厄介だからどっちから噛みでもいい」
低額の賞金首さんの遠吠え「占い初日かクズ石あたりだったんじゃね?」
ぬーぶさんの独り言「狼ならくまさん追加で占えは意味がわからず(死体になりようが無い)」
くまさんさんの遠吠え「狐死んで真もいなさそうか」
哀の心話さんの会話「身内切り狩人COだとバレるから身内切り狐COをしてきました」
ヘッセさん「いや・・・狐なんですけど。
そして占い初日だったんでやっぱり狐COで良かったです。」
ユーチャリスさんの会話「くまさんがぱらいずさん3票で吊り逃さなかったのは気になりますが」
ゲームマスター「ヘッセさんおつかれさまでした」
ぬーぶさんの独り言「ヘッセさん狂人であろ」
ゲームマスター「それは噛み合わせの可能性という話題が出てしまうこと自体も含めてですか? >シャルラッハさん」
ヘッセさん「お疲れさまでしたー。
占い初日じゃないですか!」
4日目の夜となりました。(13/11/20 21:29:32)
ヘッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くまさんさん0 票投票先 → ヘッセさん
低額の賞金首さん0 票投票先 → ヘッセさん
ぬーぶさん1 票投票先 → ヘッセさん
センチネルさん0 票投票先 → ヘッセさん
ぱらいずさん0 票投票先 → ヘッセさん
哀の心話さん0 票投票先 → ヘッセさん
白装束さん0 票投票先 → ヘッセさん
ヘッセさん11 票投票先 → ぬーぶさん
ライトさん0 票投票先 → ヘッセさん
せんたくさん0 票投票先 → ヘッセさん
ヤルカカシさん0 票投票先 → ヘッセさん
ユーチャリスさん0 票投票先 → ヘッセさん
シャルラッハさん「くまさん○発言強めに押してたけどそんなに占い候補っぽかったかなぁ」
ぬーぶさん「少なくとも人外は確定したしな」
ぱらいずさん「狼はどこでしょうね…。」
ヘッセさん狼の為に静かに吊りで死ぬとかまっぴらだから道連れにします。>哀の心話さん
低額の賞金首さん「まぁ私も占いならヘッセ占うけどな。
やらんのなら吊りでいいだろ。」
ぬーぶさん「ヘッセさん狐なら占われたがる意味がわからんな。吊ろう。」
くまさんさん「客観的に見ても霊→グレー噛みの時点で俺のほうが真目になると思うがな
俺が偽なら最初から潜伏CO予定の狼って噛み筋ってのを覚えておくといい」
ライトさん「クマが占わないつってんだから吊ればいいじゃん、俺なら占うけど」
ヘッセさん◆ぬーぶさん 「ヘッセさん占わせりゃ良いんじゃね?」
ぬーぶさん吊りで、くまさんは私占いで。
完グレ減りますよ、私は死体になるだけで対抗破綻します。
哀の心話さん「ヘッセさん狐でなんでそんなに必死に占われたがるんですか」
ぬーぶさん「くまさんが●占って死体になってりゃ楽なゲームだが」
ユーチャリスさん「●打たれた狐が吊られてどうなるか見るのもいいでしょう」
ぬーぶさん「知らんけど。」
ぱらいずさん「がんばりましょう!」
ぬーぶさん「吊り逃れなんかするからちょっかいかけられるんですよ。>白装束さん」
ヤルカカシさん「あーでも、ヘッセさんなら狼3でも残ろうとするかもしれませんね。
とっても自我がお強そうな方に見えるので。」
低額の賞金首さん「ぬーぶは最終まで残って村吊って負けるパターンだろ」
くまさんさん「まあどっちでもいいけど狐COを占わせるなら俺真目で見てヤルカカシ破綻狙いってことだから
俺護衛指示は必須な」
シャルラッハさん「噛み合わせはあんまりよろしくないですね」
せんたくさん「占わせないんなら置いとく意味がない。吊る」
ヘッセさん「ユーチャリスさんは落ち着いて考えてください。
私が狐COするメリットが、ヤルカカシさん真で私が狼ならないことに。
私が狼ならそりゃあもう喜んでほいほい「COありません」って吊られるところです。」
ぬーぶさん「ヘッセさん占わせりゃ良いんじゃね?」
白装束さん「ぬーぶこそいいかげんにするんだー」
ユーチャリスさん「じゃあヘッセさん吊りましょうかー」
くまさんさん「そもそもシャルラッハで狐が死んでいる可能性が否定されてないからな」
ライトさん「ええ・・・(困惑)」
せんたくさん「そんなの聞いてないで強引に占わせればいいじゃん>共有」
ぬーぶさん「センチネル投票者は白装束さんとせんたくさんでーす!!!
せんたくさんは超絶囲い臭いし白装束さんは昨日は吊り逃れだ!
おまえらいいかげんにしろよっ!」
ぱらいずさん「グレーランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
くまさんさん「吊り数的に占いたくない。●先が狐COの時点で俺のほうが信用が上だと思ってる」
ヘッセさん◆くまさんさん 「占いCO 低額の賞金首○ぱらいず○シャルラッハ○」
くまさんは私占うと良いですよー。
私が死ねば死体1でもヤルカカシさん確定破綻です。
せんたくさん「確定人外に人外臭いとか言われましても>ヘッセ」
センチネルさん「狼なら両視点の確定狼でキープもあり」
ヤルカカシさん「ここでヘッセさんが無理やり残ろうとするって事は狼の数が少ないんじゃないですかね。
とするとなんか出てきた対抗は狂かもしれませんね。」
ぬーぶさん「2日目の投票から考えますと,
くまさんはらざにあからクズ石に移動で最非狼候補。
占い師は第二候補のセンチネル投票。そしてセンチネル投票者は……」
ユーチャリスさんくまさんはヘッセさん占いたいですか?
白装束さん「順調じゃないと思うけど>ばらいず」
ヘッセさん「狐COしてます、狩人じゃないです。
あと狼じゃないんで、いい加減チューニングあわせてください。>哀の心話さん」
くまさんさん「霊情報ないから確定人外吊ったほうがいいと思うがどう思う?
狐だとしても村がそう読んだのなら狩人に俺護衛指示でいいと思うんだが」
せんたくさん「くまさんがヘッセを占うといい」
低額の賞金首さん「残してくまにヘッセ占わせるのもまぁありなんじゃねーの」
シャルラッハさん「生きていたらくまさん○らざにあ○ぱらいず○で出ていたのでゲーム的には凄い面白くなってましたね」
ライトさん「くま護衛してヘッセ占い、コレで行こう」
ぱらいずさん「占い生存 順調ですね」
ユーチャリスさん「ヘッセさん占わせてもいいですかねー
ヘッセさん狼もありますけど」
ぬーぶさん「で,占い2になるなら,霊噛みの意図を「結果隠しのため」と仮定してみましょう。」
ヘッセさん「◆せんたくさん 「じゃあヘッセ吊りだな」
◆せんたくさん 「狐なのか。ヘッセ吊りでいいな」
すごくやっぱり人外臭いんですが。」
低額の賞金首さん「狐で狩人ってどういうことだよ」
せんたくさん「ああ、それか一日残して対抗に占わせるか」
ライトさん「ファッ!?」
ヤルカカシさん「村は反省してくださいね。私が占える貴重な機会を露出狼に使ったんですから。
それとなんか出てきてますけど気にしないでください。」
哀の心話さん「身内切り狩人COですね」
ぱらいずさん「おはようございます」
センチネルさん「◆ヘッセさん 「狐COします」 」
ヘッセさん「狐証明の狩人日記も出しておきますね。
潜伏占いがいるなら私占って良いですよ。」
くまさんさん「あんまり占う気にならんけどどうする?」
シャルラッハさん「お疲れさまでした」
せんたくさん「狐なのか。ヘッセ吊りでいいな」
ぬーぶさん「狐日記だと!?!?」
低額の賞金首さん「やっぱり潜伏いたけどこんな奴は信じねぇ」
白装束さん「ふぁ?シャルさん狐?」
哀の心話さん「おはよー」
せんたくさん「じゃあヘッセ吊りだな」
ヘッセさん車輪で狼をひき殺す護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
明日は狼肉のミンチでハンバーグよ!
今日は明日以降の為に護衛もせずお腹を空かせておきます。

【2日目】護衛:ヤルカカシ 吊り:クズ石 死体:榊
榊さんが初日に自発的に霊能COするなんて!!
普通なら当然のCOなのにどうしてか不安になります、みすてりー。
というのも含め、1−1なのでヤルカカシさん真の場合の即抜きに備えて占い護衛で良いでしょう。

【3日目】護衛:ヤルカカシ 吊り:らざにあ 死体:
霊能噛みってことは真霊能だったのですかね。
ここで護衛がぶれても良いことないので、引き続きヤルカカシさん護衛続行します。
ゲームマスター「シャルラッハさんおつかれさまでした」
低額の賞金首さん「2回押しちゃったじゃねーかクソが!!!」
ぬーぶさん「くまさん盲信しました」
ヘッセさん狐COします
ヤルカカシさん占い理由:
昨日の投票見てブチ切れましたよ。
ヘッセが投票されないなら私が占うしかないじゃないですか。
昨日も一昨日もなんなんですかあの発言は。終盤に2行の発言ですよ?
どんだけ吊られたくないんですか。こんなあからさまな人外も珍しいです。
しかもスタンスが占い偽よりみたいな感じですよ?
◆ヘッセさん「ヤルカカシさんが噛まれるか否かも情報ですしねぇ」
こんなんどう見ても失言じゃないですか?私は噛まれる役職ですもんね。
せんたくさん「おはよう」
くまさんさん(なんか悪いことをしたんだから手配されているんだろうという表情

発言的には放置すべき場所だが0票だったので占う場所と判断した

発言が段階を踏んで推理しているように見えたので
情報を整理している人外と見た。初日の誘導も負い目を感じた
ユーチャリスさん「おはようございます」
ヘッセさん「おはようございます」
センチネルさん「おはよう」
ぬーぶさん「おはよう!」
低額の賞金首さん「昨日ぬーぶは村でもいらねーけど私は投票しないぜって書こうとしたら時間切れだった
クソが!!!!!!」
白装束さん「おはよー」
ヤルカカシさん「占いCO:ヘッセさんは●です。」
低額の賞金首さん「昨日ぬーぶは村でもいらねーけど私は投票しないぜって書こうとしたら時間切れだった
クソが!!!!!!」
くまさんさん「占いCO 低額の賞金首○ぱらいず○シャルラッハ○」
4日目の朝となりました。(13/11/20 21:22:40)
シャルラッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルラッハさんを狙います。 >>> ヤルカカシ <<<
ぬーぶさんの独り言「白装束さんとせんたくさんと占いを狼と仮定して進めたい勢い」
ヘッセさんの念話「朝日が拝めるかどうかそれが問題」
ユーチャリスさんの会話「銃殺出てたらちょっと、日和ります」
ユーチャリスさんの会話「狩人だとしても、もう噛まれてもいい日数かなあ」
ゲームマスター「狂襲撃からの妖狐黒とは」
ぬーぶさんの独り言「霊噛みの意図を,一旦「クズ石狼で吊れちゃったから」と仮定してみよう。
クズ石さん非投票者中に狼2だ。
くまさんはらざにあからクズ石に移動で最非狼候補。
占い師は第二候補のセンチネル投票。センチネル投票同調者は……
白装束さんとせんたくさんでーす!!!
うわあああああああああ!!! 囲いくせええええええええ!!!!」
らざにあさん「占い初日2連続か〜」
ユーチャリスさんの会話「はーい」
哀の心話さんの会話「おまかせします」
白装束さんの独り言「信じるものは救われる(`・ω・´)」
ユーチャリスさんの会話「白装束さん吊り逃れてますし、CO聞きますか?」
ヤルカカシさんの遠吠え「分かった、噛み時間はそっちが決めてくれ
130以降なら問題ない」
低額の賞金首さんの遠吠え「あぁそうか。なら任せる。仲間を信じるぜ!」
くまさんさんの遠吠え「130で噛んでなシャルラッハ」
低額の賞金首さんの遠吠え「シャルラッハかぱらいずかな噛みたいとこ」
くまさんさんの遠吠え「ヤルカカシはヘッセ●でいい。低額は囲う」
ヤルカカシさんの遠吠え「2騙りは潜伏が生命線だから囲った方が良い」
ゲームマスター「妖狐に黒出しで共有から騙りの信用はアップでしょうか。」
白装束さんの独り言「遺言:榊さんごめんなさい〜ヤルカカシさん狼だったらごめんなさい〜(´;ω;`)」
シャルラッハさんの独り言「らざにあはちょっと危険牌」
低額の賞金首さんの遠吠え「やるなら逆囲いにしとけよ」
ヤルカカシさんの遠吠え「んー、●だと出にくいよね?」
低額の賞金首さんの遠吠え「いいんじゃない?私の囲いはやめとけ信用落ちる」
ヤルカカシさんを護衛します。 >>> 白装束 <<<
くまさんさんの遠吠え「おけ。じゃ俺は●控えるわ」
さん「ぱらいずさんはあんまり慣れてないし、発言が初心者っぽくて投票したくなっちゃうかも」
くまさんさんの遠吠え「低額囲うからよろしく」
ヤルカカシさんの遠吠え「ヘッセ●出したい」
くまさんさんの遠吠え「占いCOするわ。どこ●打つかね」
ぬーぶさんの独り言「いじめるぞ? おれこういうのいじめるタイプだぞ?」
くまさんさんの遠吠え「シャルラッハ噛みたいかな」
ぬーぶさんの独り言「なにこれ」
ゲームマスター「らざにあさんおつかれさまでした」
ぬーぶさんの独り言「白装束さん 3 票 投票先 → ぱらいずさん
白装束さん 3 票 投票先 → らざにあさん」
らざにあさん「お疲れ様でした」
低額の賞金首さんの遠吠え「吊れた」
3日目の夜となりました。(13/11/20 21:18:01)
らざにあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くまさんさん0 票投票先 → らざにあさん
シャルラッハさん0 票投票先 → 白装束さん
らざにあさん4 票投票先 → 白装束さん
低額の賞金首さん0 票投票先 → らざにあさん
ぬーぶさん1 票投票先 → 白装束さん
センチネルさん2 票投票先 → ぱらいずさん
ぱらいずさん2 票投票先 → センチネルさん
哀の心話さん0 票投票先 → ヘッセさん
白装束さん3 票投票先 → らざにあさん
ヘッセさん2 票投票先 → らざにあさん
ライトさん0 票投票先 → ぱらいずさん
せんたくさん0 票投票先 → センチネルさん
ヤルカカシさん0 票投票先 → ヘッセさん
ユーチャリスさん0 票投票先 → ぬーぶさん
クズ石さん「狩人投票者はセンスある」
ゲームマスター「地獄の狩村ランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くまさんさん0 票投票先 → らざにあさん
シャルラッハさん0 票投票先 → 白装束さん
らざにあさん3 票投票先 → 白装束さん
低額の賞金首さん0 票投票先 → らざにあさん
ぬーぶさん1 票投票先 → 白装束さん
センチネルさん2 票投票先 → ぱらいずさん
ぱらいずさん3 票投票先 → センチネルさん
哀の心話さん0 票投票先 → ヘッセさん
白装束さん3 票投票先 → ぱらいずさん
ヘッセさん2 票投票先 → らざにあさん
ライトさん0 票投票先 → ぱらいずさん
せんたくさん0 票投票先 → センチネルさん
ヤルカカシさん0 票投票先 → ヘッセさん
ユーチャリスさん0 票投票先 → ぬーぶさん
ヘッセさん「ステ吊りの名目のもと格好のグレラン投票先だったので身内票云々はありえますが、基本路線としてヤルカカシさんとセンチネルさんは別陣営では。」
シャルラッハさん「想像以上にセンチネル吊りたい派が多くてびっくり」
ぬーぶさん「狼はどこでしょうか……。」
ぱらいずさん「狼はどこでしょうね…。」
ライトさん「そりゃ貴様にセンスがないからだ!>ぬーぶ」
くまさんさん「見えないふりしてるんじゃねえぞラザニア」
ぬーぶさん「中身が見たいだなんてエロい!エロエロ!>らざにあさん」
ヤルカカシさん「霊能噛みは霊能を噛まないといけない理由か噛みたい理由があったって事ですよ
難しく考えすぎているんじゃないんですかみなさん」
らざにあさん「くまがしゃべった!」
ユーチャリスさん「喋ればいいってもんじゃないけど、喋れないと始まらないかな?」
ライトさん「いいクマよ」
せんたくさん「そうだよなあ。<センチネル投票。ヤルカカシとは気が合う。だけどネタに引っかかっておれ占いなんかしてるけど」
くまさんさん「センチネルが吊れると見て露骨に発言抑えてるくま」
らざにあさん「ぬーぶさんの中身は気になるところですが
今吊るところではないですよ。」
ヘッセさん「センチネルさんは、ヤルカカシさんが投票してるのを見てなんとなく吊りたくなくなったんだろうなってのは察しました。」
白装束さん「だからどうすんだってばよ」
ぬーぶさん「銃殺でるかどうかだけ見れば良いんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「ロマンスさん挨拶の前に投票してますね。」
くまさんさん「ラザニア吊ってみようくま」
ぱらいずさん「がんばりましょう!」
ぬーぶさん「喋らないと「ステだから要らない」喋ると「ノイズがうるさい」
どうしろっていうんだろう!」
低額の賞金首さん「1−1なら大体は占い護衛になると思うが、狼もグレー噛まないんだな」
ライトさん「〇にあらずば人間に非ずじゃ、ホホホ」
センチネルさん「○噛まれない気がするなこれ」
ぬーぶさん「ひどくねぇ……?」
白装束さん「なぜに霊能のほうを噛んだんじゃろ」
せんたくさん「しゃべらねーやつよりしゃべるやつのほうがよっぽどマシさあ」
シャルラッハさん「同様にとどめを刺したくまさんは○寄りで見ます」
ぬーぶさん「占い師候補に直接的な疑惑を投げかけられましたが泣きません」
ユーチャリスさん「クズ石さん占いなら、さすがに吊り逃れしてほしいところかな」
ヤルカカシさん「ノータイムでセンチネル投票ですよあんなん」
ライトさん「なんだ貴様?〇である私に喧嘩を売るのかね?無礼であるぞ?>ぱらいず」
シャルラッハさん「センチネルはクズ石に投票しているから投票しません」
ぱらいずさん「狼が吊れたのでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
ヘッセさん「ヤルカカシさんが噛まれるか否かも情報ですしねぇ」
低額の賞金首さん「ぬーぶとか村でもいらないだろ
発言稼ぎすぎてノイズすぎる」
せんたくさん「だから序盤はセンチネルみたいなの吊っておけって」
ぬーぶさん「ちがうな……自信があるのさ!!!>賞金首さん」
くまさんさん「今のところ囲いはいないように見えるから明日も○なら真狼決め打ちでよさげ」
ぱらいずさん「占い生存 順調ですね」
ヤルカカシさん「私が噛まれた後ぬーぶさんが最終日に残っているようなら吊ってください」
ユーチャリスさん「占い理由的には結構いまいちな感じなんですけど、1−1ですしねえ」
低額の賞金首さん「◆ぬーぶさん 「よくわからないんで役職全部吊ってグレランしませんか?」
情報を消しにいくとは貴様とんだマゾだな」
白装束さん「ネタじゃなくてまじめにやってください><」
シャルラッハさん「センチネル投票者ランしたかったけど占い候補とその○でした」
ヘッセさん「引っかかったっていうか、普通に怪しく思えたですよ?>せんたくさん」
ライトさん「センチネルは多分後半になってから本気出すか出さないか分からない系のやつだよ」
ぬーぶさん「オッケーオッケー」
らざにあさん「1−1での霊能噛みはなぞ。占い真ならグレ噛みだし。
占い狂なら、潜伏占い噛みでグレ噛みだし。
占い狼でも、グレ噛みだよ。
よって霊能噛みとかしそう狼を探そう。」
ヘッセさん「吊ってない吊ってない、吊れたのは5発言の場所。>くまさん」
せんたくさん「全部ネタだよ。引っかかった?>ヘッセ」
哀の心話さん「おはよー」
ぱらいずさん「まだまだ吊られなーい」
ぬーぶさん「よくわからないんで役職全部吊ってグレランしませんか?」
ヤルカカシさん「ヘッセさんがくっさい所だと思いましたが村が吊ってくれると信じて占わなかったです
なので村はしっかり吊るように」
ぬーぶさん「占いどころは良いんじゃないですか。しらんけど」
くまさんさん「低額さんが村に見えたので吊りました」
ぬーぶさん「はい。」
シャルラッハさん「せんたく○は正直マイナスで見ます」
ヘッセさん「えー・・・気になってたのに占って○なんですか。」
低額の賞金首さん「霊能即死じゃねーか」
ユーチャリスさん「乗っ取り霊能っぽい榊さんが噛まれてしまいましたー」
せんたくさん「なんでセンチネルじゃなくてクズ石なんて吊るかなあ」
ライトさん「まだまだ吊られなーい」
センチネルさん「狩人探す気はないと」
白装束さん「榊さん人気者だから噛まれたじゃないですか!」
ヘッセさん「◆せんたくさん「共有狙いなら私を占うといいよ>ヤルカカシ」
FO後に共有狙いなら自分を占えと言ってる場所なんて、占って禄な事になる気がしません。
2回も発言稼ぎでしかない発言してる辺り生存欲強いし何かありそうです。」
低額の賞金首さん「よぉ」
さん「お疲れ様です」
ヘッセさん「おはようございます」
ぬーぶさん「うおあさいち二連続だと!?」
くまさんさん「おはようくま」
ヤルカカシさん占い理由:
無駄な発言をバラバラとばらまいて吊られを回避したがっているように見えます。
ついでに最後の私を占うといいよという発言が私が真だと分かっている人に感じます。
あと私は中発言から多弁を占うので人外はステってグレラン頑張ってください。
ユーチャリスさん「おはようございます」
せんたくさん「おはよう」
らざにあさん「おはよう」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした」
シャルラッハさん「おはよー」
白装束さん「おはよー」
センチネルさん「おはよう」
ヤルカカシさん「占いCO:せんたくさんは○です。」
ぬーぶさん「クズ石さんなんて村に決まってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!」
ぬーぶさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/20 21:09:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヤルカカシ <<<
ゲームマスター「1-1で狼-真ってあんまりないイメージです」
ユーチャリスさんの会話「グレーが広いとグレランも大変ですねー」
哀の心話さんの会話「確信しております」
低額の賞金首さんの遠吠え「了解」
くまさんさんの遠吠え「榊を噛めたら白装束でもいいが異論がないならラザニアに票合わせで」
ユーチャリスさんの会話「ヘッセさんが狼と思われますか?」
白装束さんの独り言「狩人CO」
白装束さんの独り言「カまれなそうだけど指定される位置にはいっちゃった(´;ω;`)」
くまさんさんの遠吠え「明日は票合わせしとくか。ラザニアにでも」
ヘッセさんの念話「狼じゃないのにぃぃ(;ω;)」
クズ石さん「ヤルカカシ真狂だと思ってたからそこだけ意外」
哀の心話さんの会話「ヘッセさん1票ではこの村の未来が危ぶまれますね」
低額の賞金首さんの遠吠え「役職っぽい奴どんどん殺っていこう」
ヤルカカシさんの遠吠え「囲いが欲しけりゃいってけろ ○先の希望などあれば」
白装束さんの独り言「占いさんは明日ふえるふえるしますか?(´・ω・`)」
くまさんさんの遠吠え「 」
くまさんさんの遠吠え「ヤルカカシの発言なら十中八九護衛は入ってるだろう」
ヤルカカシさんの遠吠え「りょかいー」
低額の賞金首さんの遠吠え「それで問題ない」
ヤルカカシさんを護衛します。 >>> 白装束 <<<
くまさんさんの遠吠え「榊 ロマンス 茉莉
村役に面倒なのが多すぎるからとりあえず榊を削除しよう」
クズ石さん「かなしみ」
ゲームマスター「クズ石さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/20 21:05:01)
クズ石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クズ石さん4 票投票先 → 低額の賞金首さん
くまさんさん1 票投票先 → クズ石さん
シャルラッハさん0 票投票先 → クズ石さん
らざにあさん1 票投票先 → ぬーぶさん
低額の賞金首さん1 票投票先 → ぬーぶさん
ぬーぶさん2 票投票先 → 白装束さん
センチネルさん3 票投票先 → クズ石さん
ぱらいずさん0 票投票先 → クズ石さん
哀の心話さん0 票投票先 → ヘッセさん
白装束さん2 票投票先 → センチネルさん
ヘッセさん1 票投票先 → せんたくさん
ライトさん0 票投票先 → らざにあさん
さん0 票投票先 → 白装束さん
せんたくさん1 票投票先 → センチネルさん
ヤルカカシさん0 票投票先 → センチネルさん
ユーチャリスさん0 票投票先 → くまさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クズ石さん3 票投票先 → 低額の賞金首さん
くまさんさん1 票投票先 → らざにあさん
シャルラッハさん0 票投票先 → クズ石さん
らざにあさん2 票投票先 → ぬーぶさん
低額の賞金首さん1 票投票先 → ぬーぶさん
ぬーぶさん2 票投票先 → 白装束さん
センチネルさん3 票投票先 → クズ石さん
ぱらいずさん0 票投票先 → クズ石さん
哀の心話さん0 票投票先 → ヘッセさん
白装束さん2 票投票先 → センチネルさん
ヘッセさん1 票投票先 → せんたくさん
ライトさん0 票投票先 → らざにあさん
さん0 票投票先 → 白装束さん
せんたくさん1 票投票先 → センチネルさん
ヤルカカシさん0 票投票先 → センチネルさん
ユーチャリスさん0 票投票先 → くまさんさん
ぬーぶさん「人外は,投票すると 死ぬ。」
ユーチャリスさん「はい、合ってます!」
ぱらいずさん「狼はどこでしょうね…。」
らざにあさん「FO把握」
ヤルカカシさん「まあ許してあげましょうか。」
ユーチャリスさん「何故か相方はグレランを楽しみたいのでしょう。出ようとしません><」
ヘッセさん「!!貴様が追いはぎか!!>賞金首さん」
せんたくさん「共有狙いなら私を占うといいよ>ヤルカカシ」
哀の心話さん対抗共有CO もうひとりの共有者はユーチャリスさんです
クズ石さん「さん」
ぬーぶさん「こいつ直接脳内に……!」
クズ石さん「本当ですか哀の心話」
くまさんさん「(巣に戻る表情」
ヤルカカシさん「相方も出してあげてください 恐らく初心者の方なんでしょう」
ライトさん「なんだよ!俺を呼んだんじゃねーのかよ!スルーかよ!」
ぬーぶさん「はっ!?いつのまに俺は俺に指定を……!?」
ヘッセさん「占い1COのみなら霊能出るのは妥当な判断。
出ないで潜伏死した日には占い初日なんて噛み筋おかしくなきゃ考えません。」
哀の心話さん「ヘッセさん狼まで把握しましたので
ヘッセさんに投票完了しました」
ぬーぶさん「白装束さんも名前的にはアレなんですがそれは……」
低額の賞金首さん「そうか、貴様が財布を置いて行ってくれるのだな!!>ヘッセ」
ヤルカカシさん「共有さんは残り30秒までにCOするなら許してあげます
もし潜伏するようなら共有狙いで占います」
シャルラッハさん「ぬーぶ指定してもいいんじゃない」
クズ石さん「◆ぬーぶさん 「指定:ぬーぶ」」
ユーチャリスさん共有COします 相方生存です
ぱらいずさん「がんばりましょう!」
らざにあさん「ぬーぶさんの指定先超気になるのでやってみてください。」
せんたくさん「はい。の人は黙ってて」
ぬーぶさん「あ,じゃあ人外は全員でてきてください。順番に吊ってあげますので」
ゲームマスター「「おはよー」→「霊能でーす」」
白装束さん「名前的には賞金クビさんは悪い人っぽい」
ユーチャリスさん「せ、潜伏占いとかいるかもしれないし・・・>ヤルカカシさん」
ぬーぶさん「いい加減にしないと僕が指定しますよ?」
シャルラッハさん「貴重な吊り数を消極的な吊りで濁す共有両潜伏は申し訳ないがNG」
ぬーぶさん「心折れろ!人外!」
クズ石さん「低額の賞金首ラン」
ライトさん「なんだ、俺を呼びつけるとは貴様も偉くなったもんだな」
哀の心話さん「私も榊さんになれば霊能乗っ取りできるんですね」
ぬーぶさん「とりあえずひらがなランとかでいきましょう」
低額の賞金首さん「1-0なら普通考えるだろが>クズ石」
ヤルカカシさん「恐らく私の占いっぷりが堂々としすぎていたので偽者はみんな退散したんでしょう
共有でも騙っててください」
さん「フルオープンでグレランでよい」
くまさんさん「(白装束さんの期待を背に負う表情」
せんたくさん「なんだ指定するとかいってグレランですか。いいです。それで」
ぱらいずさん「グレーランでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
ヘッセさん「素直にお財布置いていけば許してあげますよ!>賞金首さん」
ぬーぶさん「さかなか!」
白装束さん「じゃあライトさんライトさんー」
低額の賞金首さん「共有も出てさっさとグレランしよう」
ユーチャリスさん「しばらく泳がせておきましょう!私たちが見つめるべきはヤルカカシさんだけでいいです。」
ぬーぶさん「ちなみに僕のグレランの美しさは,舞とよばれるレベルに達しています」
らざにあさん「1−1なんで今日はグレランですよ野郎ども。」
さん「人狼全潜伏に見えるのでCOしました」
くまさんさん「(縦読みで榊4連鎖の表情」
ライトさん「榊榊うるせーぞ!」
せんたくさん「はい。の人は黙ってて」
クズ石さん「一番最初に潜伏に触れたのが低額の賞金首さんでした おめでとうございます」
白装束さん「くまさんはいつかしゃべるくまさんに進化すると思う」
ぬーぶさん「じゃあ美しくグレランしましょう」
低額の賞金首さん「貴様も賞金狙いか>ヘッセ」
ヘッセさん「榊さんなら仕方ないです。」
ヤルカカシさん「榊さんのアイコンの色と霊能の色はマッチしているので真霊能じゃないですかね」
シャルラッハさん「榊の人気に嫉妬」
ユーチャリスさん「榊さんは護衛されないようにあえて、怪しくCOされたと見ます」
ぱらいずさん「1-1-0 順調ですね」
ヘッセさん「事件前夜は「き・・・」で今日は「な・・・」になってますね。
一夜の間に偽者に摩り替わってませんかw>賞金首さん」
センチネルさん「真なら頑張れ以上>ヤルカカシさん」
ぬーぶさん「(霊おそかったな……)(霊おそくね?)(霊なんでおそかった……?)」
せんたくさん「榊さんが霊能でCOするなんて偽くさくてたまりません」
らざにあさん「榊さんらしい霊能COの遅さですね。」
ぬーぶさん「はい。」
くまさんさん「(疑惑の表情」
低額の賞金首さん「占い1しかいねーのか?初日か潜伏ありそうだな。」
ヤルカカシさん「さて用意した三つの文を貼り終えて私一人の様子
これは勝ちですね みなさん寝ててください」
ぬーぶさん「グレランっていうか,もう僕が指定して良いですか?」
ライトさん「やったぜ。じゃあ俺見てるから
グレラン?とか言うんだっけ、あれやりなよ、俺は吊られないけど」
ぱらいずさん「ヤッホー」
さん霊能者をCOします
ぬーぶさん「じゃあグレランしましょう」
白装束さん「みんな起きるのがゆっくり」
くまさんさん「(役職のCOを待つ表情」
ヘッセさん「霊能初日なんですね、解ります」
らざにあさん「おはよ〜」
シャルラッハさん「占いも霊能も共有も狼もみんな出ればいいと思うよ」
ぬーぶさん「1-0ですね!!!」
哀の心話さん「おはよー」
低額の賞金首さん「な・・・貴様賞金狙いか!!」
せんたくさん「ヤルカカシの隣にいるのに占ってくれてない」
ぬーぶさん「はい。」
ヤルカカシさん「プレイする案山子ことヤルカカシです以後よろしく!」
センチネルさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヤルカカシさん占い理由:
右占いをしたくない派なので同じ色のアイコンの人を占ってみました。
ぴょんぴょんはねてる奴の横だし右占いで対応される事もあるまい!
くまさんさん「のっそり」
ぬーぶさん「おはよう!」
せんたくさん「おはよう」
ライトさん「ヤッホー」
ユーチャリスさん「おはようございます」
シャルラッハさん「おはよう」
ヤルカカシさん「占いCO:ライトさんは○です。」
ヘッセさん「おはようございます」
ゲームマスター「もんぷちさんもポケモンやっているんですか。ポケ勢多いですねー」
白装束さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/20 20:56:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤルカカシ <<<
ゲームマスター「ていうか案山子扱いなのに何も言わないってあるのでしょうかw」
低額の賞金首さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「ログ見て判断みたいな」
ヤルカカシさんの遠吠え「ほい、噛みは220」
くまさんさんの遠吠え「(という表情」
くまさんさんの遠吠え「真さえ抜けば俺と低額で全てを凌駕しよう」
低額の賞金首さんの遠吠え「初日●出されてたらなんかCCOする」
低額の賞金首さんの遠吠え「私の囲いは不要」
クズ石さんの独り言「戦績足りてないから実は案山子扱いされてて揃ったら蹴られるとかおもってた
ありがとう」
くまさんさんの遠吠え「(特に必要ないと思う表情」
白装束さんの独り言「イージーモードでよろしくおねがいします(`・ω・´)」
ぱらいずさんの独り言「○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
狩人GK禁止ですか…ッ!!?」
ヘッセさんの念話「フォッコさんの厳選に入ってしまい、結局詰んでるゲームはずっと詰んだままな訳ですが・・・(あるある)」
ライトさんの独り言「OPもかっこいいんだゾ(ステマ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2751279」
くまさんさんの遠吠え「(ヘッセを対応する表情」
ヤルカカシさんの遠吠え「囲いいるひとー」
ライトさんの独り言「G線上の魔王は名作なので是非プレイを」
低額の賞金首さんの遠吠え「むしろお尋ね者で生き残れればいいのに・・・」
くまさんさんの遠吠え「(潜伏を希望する表情」
ヤルカカシさんの遠吠え「そのRPに期待して騙ってみようかな」
ヤルカカシさんの遠吠え「低額さん面白そうだなRP」
くまさんさんの遠吠え「(周りの意見を伺う表情」
ユーチャリスさんの独り言「16/17を見て、ついズサっちゃいました。GMさん村建てありがとうございますー」
ぬーぶさんの独り言「GM村建て感謝ー」
白装束さんの独り言「GMさん村たてありがとうです〜苦手なやつきちゃった〜(´;ω;`)」
哀の心話さんの会話「よろしくー」
低額の賞金首さんの遠吠え「よろしく 初手に占われる予感しかしない」
ヤルカカシさんの遠吠え「やあよろしく」
ヘッセさんの念話「村立てありがとうございますー。
フェイトは「いつかやろう・・・」と思いながら詰んであります(・ω・`」
センチネルさんの独り言「素村です」
くまさんさんの遠吠え「(よろしくの表情」
ユーチャリスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMはアッパー型のヒステリーらしいので再投票処理をさせると包丁を持って追いつめるとかなんとか。気をつけて下さいね。」
ぬーぶさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 20:52:28)
センチネルさん「よろしく」
低額の賞金首さん「あ、よろしくお願いします」
ユーチャリスさん「よろしくお願い致します」
白装束さん「よろしくお願いします」
らざにあさん「よろしくー」
低額の賞金首さん「き・・・貴様も賞金狙いか!!」
ぬーぶさん「よろしくー」
ヘッセさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんがユーチャリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんが名前変えたら更新揃えます」
ヤルカカシさん「GMはウィザード」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「あらま」
ゲームマスター「さ↓」
ユーチャリスさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:49:00)
ゲームマスター「ず↑」
ヘッセさん「おだいじにー。」
ゲームマスター「お大事にどうぞ」
めさいあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
めさいあさん「腹が痛い。落ちる」
めさいあさん「と、スマン」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「こんばんは」
時の翼さんが哀の心話に名前を変更しました。
ゲームマスター「フェイトはPSでやりましたが面白かったです。 >ヘッセさん」
kariさんが時の翼に名前を変更しました。
ヤルカカシさん「ズサこん」
さんがシャルラッハに名前を変更しました。
案山子さんがヤルカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはまた反応に困る感じですね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/20 20:44:39)
kariさんがライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックもOKです ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがせんたくに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子さんありがとうございましたー」
kariさん「ぐわあああああああ」
ゲームマスター「それでは」
kariさんがらざにあに名前を変更しました。
ヘッセさん「えろの不要な泣けるえろげーというものが世の中にはいくつもあります。」
kariさんが低額の賞金首に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろです」
kariさんがくまさんに名前を変更しました。
せんたくさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:42:35)
ライトさん「誰も俺はGMのAAの元ネタとは言ってない」
kariさんがクズ石に名前を変更しました。
ゲームマスター「セクハラによるBLが増えました^^」
kariさん「http://files.qwe.jp/wqvga/%90__.png
KKKじゃねーかw」
kariさんが白装束に名前を変更しました。
kariさんがめさいあに名前を変更しました。
kariさんがヘッセに名前を変更しました。
kariさんがセンチネルに名前を変更しました。
ヘッセさん「車輪と悠久なら解るのに・・・!」
kariさん「G線上の魔王で画像検索してみたが、このエロゲーを元ネタに自分の分身
にするとは、もしやGMは変態か?」
ゲームマスター「キタ━」
クズ石さん「ほうでん亭」
ライトさん「18歳以上の人は是非プレイしよう 名作だぞ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「元ネタキタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「榊さんもこんばんはー」
ライトさん「そのAAの元ネタは「G線上の魔王」ってゲームだ」
ゲームマスター「四名様こんばんわー」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 20:39:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:39:29)
ヘッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:39:19)
白装束さん「こんばんは」
kariさん「GMが自作したのをとぼけてる可能性まである」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:39:04)
哀の心話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:38:56)
らざにあさん「作りやすい形だから元ネタないんじゃない?」
ゲームマスター「こんばんは」
ぱらいずさん「こんばんは」
ゲームマスター「AAを探すのって難しいんですよね。」
ぱらいずさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:37:30)
kariさん「ゲームの可能性も」
らざにあさん「google検定1級のボクでも検索出来ないですね。」
kariさん「アニメか漫画のキャラっぽいが…」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
センチネルさん「こんばんは」
Kariさんがぬーぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:35:36)
ぬーぶさん「よろしくお願いします」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:35:25)
ゲームマスター「「どうも」というわたしからの感謝の言葉をさし上げましょう。」
kariさん「【急募】GMのAAの元ネタに繋がる情報を提供してくれた方には、GMから
謝礼がでます。」
ゲームマスター「なんか愛嬌がありますね。」
らざにあさん「かわいいな」
ゲームマスター「魔術師っぽいですね。」
ゲームマスター    /    '、
              /     '、
           / KKK  '、
             / ●::::::::::● '、
         /         '、
           〈           〉
         ノ=-       -=彡ヘ
        /  xヘ、___ノ 人
        {/〃 ̄    /_>、 }
        /          厂 }ヽハ
kariさん「http://monabase.net/test/KKK
これだな」
kariさん「KKKのAAはまた違うやつがあったわ」
ゲームマスター「こんばんは」
低額の賞金首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:29:44)
ゲームマスター「こんばんはー」
らざにあさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:26:33)
ゲームマスター「よろしくです」
シャルラッハさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 20:22:06)
ピーチ姫さん「・・・狼のような人に荒々しく突かれたいの・・・あぁっ・・・想像していたら濡れてきちゃったぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/20 20:21:58)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:40確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「こんなかわいいのにKKKなんて><」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
くまさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:16:02)
めさいあさん「もうKKKにしか見えなくなった」
めさいあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:15:22)
kariさん「AAのもとネタ見つからなかったのか。それじゃあもうKKKで確定ということで」
ゲームマスター「あれから元ネタ探しましたが見つかりませんでした。」
ゲームマスター「わーい!2名様こんばんわ(´゚ω゚∩☆」
kariさん「KKKがいるときいて」
クズ石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:00:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:00:34)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:20確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「200:00確認とか言ってるから罠村臭が?」
ゲームマスター「最初の更新で誰も来ないと言うのは初めてですね。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 200:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター420 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/11/20(水) 19:40:12 ID:0db8fe499

〜 【10↑】包丁アッパー普通村 〜 134835番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.6.xxx
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る