過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴木
◆jnNLGHuUys
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいか
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
プレモル
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レチクル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 突っ込んだらアウトッ!
 
キャベツ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
血塗れのズサ
◆7AATHqMsC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
10032号
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スープ
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 134834番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「◆ゲームマスター 「図らずもレベルの高い村となりました
鈴木さんとズザさん以外全員100↑ですね」
あれ、わたしもまだ二桁ですよー まあどうでもいいですが…」
プレモルさん「GMさん村建てお疲れです!長かったね!始まるの
でも楽しかったよ〜」
10032号さん「では、GM、同村の皆さんありがとう、とミサカは感謝の言葉を残して村を去ります。」
ゲームマスター「相性が悪かったの一言で済ませていいような気もしますけどね。」
10032号さん「最終的にレタス護衛にたどり着くにしても、もう少し思考プロセスがしっかりしていないと、狩人は務まりません、とミサカは自らの重責に気が滅入る想いです。」
すいかさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんはお疲れさまですー」
カチューシャさん「GM村建てありでした。同村●くてごめん。ログ読み行って来ます。」
ゲームマスター「全然赤確認してませんが村管理終了しますねー
みなさんお疲れさまでしたー」
レタスさん「では退散します お疲れ様でしたー」
10032号さん「ミサカがRPに力を持って行かれすぎたのが村陣営敗因の一つですね、とミサカは冷静に自己分析をします。
レタス護衛は考察を捨てた逃げの護衛でした、とミサカは反省しているそぶりを見せて遠まわしに全力じゃなかったというアピールをします。」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
カチューシャさん「3−2になってもおうどん怖くて全ロラできないからワンチャンあったかもね>レチクルさん」
キャベツさん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
さん「ぶっちゃけ狼よりは楽でした 夜忙しくないですし
初日先生ありがとうですねー」
レチクルさん「ではログを見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
血塗れのズサさん「では、お疲れ様でした!
GM様も村建てお疲れ!」
レチクルさん「あーあ、霊能CO一応準備してたからすればよかったな
2騙りの恐怖に負けてできなかった」
スープさん「ではGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐有り村wiki→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/」
キャベツさん「橙は勤勉だからこその勝利だよな」
キャベツさん「霊欠けは恐ろしいわ、進行的な意味でも」
スープさん「狐初めてでこの村臭」
さん「ふえぇよくわからないうちに勝ってしまったわ 狐初めてで楽しかった!」
ゲームマスター「狼狐村村村残りの時点で村勝ちは1/12ですからねえ。狐さんおめでとうございます。」
カチューシャさん「そこ狐はわからないわ」
レチクルさん「そっち狐だったか。。。一番村だと思ってたのに」
10032号さん「お疲れ様でした、とミサカはねぎらいの言葉をかけます。」
すいかさん「そこ狼とか予想してなかった」
さん「お疲れ様でした」
キャベツさん「うん、橙が人外は無理だった、ごめん」
カチューシャさん「ごめん」
レチクルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
プレモルさん「お疲れです」
レタスさん「お疲れ様でしたー。やっぱ囲っておけばよかったなぁ」
キャベツさん「おつかれさまでした」
血塗れのズサさん「うん、無理だね、お疲れ」
すいかさん「あああお疲れさまです」
スープさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/20 21:43:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
レチクルさん4 票投票先 → すいかさん
すいかさん1 票投票先 → レチクルさん
カチューシャさん0 票投票先 → レチクルさん
キャベツさん0 票投票先 → レチクルさん
さん0 票投票先 → レチクルさん
血塗れのズサさん「おうどん、だねぇ」
スープさん「あれ?おうどんくる?」
血塗れのズサさん「◆レチクルさん 「狩CO」

LWCOと間違えたんかな?
これ正直吊られる道しか見えんよ」
レタスさん「うーん、なかなかに厳しい展開」
レチクルさん「狩CO」
さん「(ブーメランではあるけどさ でもそう思う)」
10032号さん「村村村狼狐ですか、とミサカは食事から帰還して状況を整理します」
キャベツさん「だからな、今日は狐候補ってことで、レチクル、村アピできない限り吊られてほしいんだ」
さん「ていうか噛み遅すぎるしグレスケ族に狼いると思うよ! 割とマジで!」
すいかさん「今日はグレラン?」
ゲームマスター「どちらにしろ、すいかさんは予告を貰っているので吊れないと思いますから
今日の吊りは4択でしょうねえ。」
すいかさん「まあレタスは真狐っぽいなと思う」
さん「でもキャベツ狼ならカチューシャ村なんだよね、
発言からするとやっぱりキャベツよりはカチューシャが人外な気がするの、でもそうするとレタス噛まれなかった謎が出てきて迷宮入りなう」
キャベツさん「グレスケでも書いたんだけどな、昨日吊ったものの、どうしてもその反応的にカチューシャが村には見えないんだよ」
すいかさん「まあレタス偽のかちゅーしゃ誤爆だった場合真偽付いてないかもしれんね」
レチクルさん「え?生きてるだけで誘導されるのがわからないんだけど、誰からも占われてないし>キャベツ」
血塗れのズサさん「ダメだ…もう残ってる村が…」
キャベツさん「レチクルの生存は呪殺的な意味で>橙」
すいかさん「キャベツさん 「おそらく狼視点でまだ真が見えてない>すいか」
でもカチューシャ●出してるってことは真偽ついてそうな気もするけど
まあ狐のレタスが出したと見たら真偽付いてないかもしれんが」
レチクルさん「ん?そうか、狼視点真がわかってないとカチューシャ狼じゃなくなるのか」
カチューシャさん「初日に狼占いが囲いに来ると思えないからキャベツさんは村目でみたいけど・・・。ここでもう一方の◎が噛まれるとわからない・・・」
キャベツさん「私はなんかSGとしてずさとの二択の結果残されてる気がするんだ
おそらく今日噛まれる気がする」
さん「完全グレーじゃんそこ。」
ゲームマスター「確かに狐目と言ってる所を噛んだ方が今日の吊りをしのげる公算が高くなりますねえ。」
さん「え、レクチルが生きてるのに何の違和感があるの」
さん「まあキャベツ視点はそうなるよねえ。でもそれならレタスをあんなに残すかな?って思うのよ >キャベツ
呪殺出て真確定してなおかつ狩人生きてたりしたら絶望じゃない?」
キャベツさん「なあ、レチクルよ、どうして生きてるんだ?」
レチクルさん「狼視点真がわからなくて狐囲ってないかの確認の噛みの可能性が考えられる>橙」
すいかさん「ズサなんて狐探しでしか噛まないイメージってことは
真抜きできたのかな? ってことはカチューシャ村目? ここで真偽ついた?」
キャベツさん「ということで今日は狐候補を吊りたいんだ」
キャベツさん「・・・わけないな、●出てるし」
レタスさん「ここはキャベツのほうを噛んで欲しかったなぁ
昨日から相方を狐目で見てるし」
血塗れのズサさん「橙狐までなんとなく読めてたのに」
キャベツさん「おそらく狼視点でまだ真が見えてない>すいか」
さん「キャベツじゃなくてそっちが噛まれるんですね。
どっちかというとキャベツの方が指揮とってたし怪しまれてもなかったのに」
レチクルさん「んー、ここで○もらいの噛みかグレを削りたくないってことなのか?
だとするとレタス真の可能性は十分あるな」
すいかさんレタス狂ならここに●出さないと思う
むしろ黒出すとしたら昨日適当に出すでしょ 霊能もおらんのに
ここに●は賭けすぎる まあレタス狐の可能性は否めないけど
レタス狐だとしたらプレ狂スープ真?
でもプレ狼に見えるんだよねえ
プレ狼ならスープレタスで真狂か
真狼狐なんてみないよ とりあえずね
レタス真であれ狐であれカチューシャ●は納得なんだよね割と
だから狐目狙いの吊りが今日はしたいなと思いました 狼は1人は吊れてそうだし
血塗れのズサさん「なんだよ、お疲れ」
ゲームマスター「これはもう「狩人生存ならCOしろ」といったあとにグレランしかありませんね。」
さんんーうー キャベツが占い全切り主張するならやっぱりここダブル囲いはない、のかな?
真狂狐ならまあそれもありそうだけど、真狂狼でキャベツは村、のほうがしっくりくる。
血まみれのズサさんも初日は気になったけど、まあ「狼の指定進行なんて云々」を自分で
言うならやっぱ村?

うーん、素直にべぐりでレタス真でカチューシャLW、なんだろうか。
まあカチューシャ発言黒いしありえそう。狐ねえ…生きてるとしたらすいかよりはレクチルかなと。
あくまで消去法ではあるけど。
キャベツさん「でも貼る」
すいかさん「そこ噛まれんだ 狐探し?何なん?」
キャベツさん◆橙 「キャベツとレタスはリアルでもここでも紛らわしいので仕方ないと思います」
本当だよな!
あとから対抗してきたレタス訴えてやるぜ!
そしてこの余裕は村で間違いない
狼狐でこれだったら、どの道この人には勝てないレベルだと悟った

さて、いままで泳がせておいたカチューシャだがな
やっぱり狼なんじゃないかなー、と思った
◆カチューシャ「スープさん真だからすいかさんは非孤確定ね。」
◆カチューシャ「レタスにセだから銃殺起きないよ」
◆カチューシャ「真はないって訳じゃないけど真には見えないわ」
切った占いの真とか真に見えないとか発言する時点で村なら視点漏れ気味
その上、焦って弁解ばかりするところが人外臭
狐だったらもう少し余裕が出てくるあたり、狼でビンゴだ
レタス真だったかもなー、ごめんなー

すいか
なんかここまで発言増えるなら村目で最終日残したい

レチクル
簡易グレスケとか、ズサへの回答とか
圧倒的狐候補でロックした
◆レチクル「噛まれたってことはスープは真狂でしょ?
スープ狂の可能性は消えないよ」
◆レチクル「プレモル真がないとなんでわかるの?>カチューシャ」
こことか非常に人外臭い
キャベツさん「なんかさー、ここまで夜明けが遅いと、グレスケ貼っても疑われるのがかわいそうになってくる」
カチューシャさん「ズサさん噛まれるの?囲いあるとしたらそこだと思ってたんだけど・・・」
すいかさん「おはよう」
レチクルさんカチューシャ
●もらい。発言薄いし、スープ真と言い切るのはなにか見えていそうなのでここ狼は十分ありえる

すいか
◆すいか 「ええでもキャベツ真の可能性もあるやん 1日も待たれへんの?
別に今日グレー吊って呪殺の可能性待ってもよくない?」
うーん、真ならいいが偽の場合人外がどれだけ吊れているのかわからないので、●がでた以上吊っていいと思う
●だしてるし、占い残したいのはすこし疑問


◆橙 「発言的にはレタス真に見えたけどここまで残されると違和感
呪殺を怖がらない狼っている? でもキャベツが狼にも見えないのよね うーん」
この発言言えるのは村目かな

キャベツ
○二つ出てるし、吊指定の位置が人外っぽくないのでどちらかというと村目

血塗れのズサ
キャベツと同じく〇二つ。
◆血塗れのズサ 「いやでも、どちらか狼の可能性ありますよね。
狼の指定吊り進行なんてただの無駄吊りというか、デメリットがでかすぎんじゃね?と
まぁ価値観の相違でしょうか<レチクル」
えらいレアケを気にしている感じがする。○もらいでこれが言えるのは村目かな
レタスさん「村おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「おはよう」
カチューシャさん「おはよう」
レチクルさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう諸君」
5日目の朝となりました。(13/11/20 21:37:37)
血塗れのズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血塗れのズサさんを狙います。 >>> レチクル <<<
ゲームマスター「しかし、狐残りの場合と狂残りの場合を人外が区別できないことと
狂残りでPPな事。狼残りで即おうどんがあることを考えると吊りが安定なのでしょうか?」
ゲームマスター「狐残りの場合。2W残りであれば占いを噛むしかありません。
吊り先によっては狼が告発するでしょうが、占い吊りで押し切られて
しまいそうですね。。」
ゲームマスター「狼残りの場合、グレ―噛み告発のチャンスが少しはありそう?
しかし、グレーから人外吊りの精度は落ちますね。
そして狐も生きてた場合おうどん一直線」
ゲームマスター「真残りの場合吊る意味はありません。
狂残りの場合、真抜かれかつ真の○がいないので吊る意味はありません」
レチクルさんの遠吠え「 」
レチクルさんの遠吠え「 」
カチューシャさんの独り言「レタス狼だろうからズサかキャベツに囲いかな?
今日は割かしすいかさんあたらかまれかな?
キャベツ、ズサと私は噛まれないね。」
レチクルさんの遠吠え「 」
キャベツさんの独り言「つーか多弁ばかり残るのか、と思ったが、最初からみんな大体多弁なんだよな」
レチクルさんの遠吠え「 」
さんの念話「(全然簡単じゃない)」
キャベツさんの独り言「ここからが勝負」
さんの念話「やったー占い全員消えたー!
あとは狼を吊るだけのかんたんなおしごとっ」
カチューシャさんの独り言「最大1w1f
もしくは2wまである」
レチクルさんの遠吠え「ズサでいっかー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
レタスさん「お疲れ様ー」
すいかさんの独り言「名前間違えてごめんって!」
レチクルさんの遠吠え「どこかもー」
ゲームマスター「いや、グレー噛まれな事を考えれば吊るのが安定でしょうか」
4日目の夜となりました。(13/11/20 21:32:07)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レチクルさん0 票投票先 → レタスさん
すいかさん1 票投票先 → レタスさん
カチューシャさん0 票投票先 → レタスさん
キャベツさん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん6 票投票先 → すいかさん
さん0 票投票先 → レタスさん
血塗れのズサさん0 票投票先 → レタスさん
ゲームマスター「ここで占い1切りはどうなのでしょうか?とGMは思います。」
ゲームマスター「キャベツの何が真でしょうか?」
すいかさん「10032号さん噛まれてんだね 狐狙いのかみにしちゃおかしいよな?」
カチューシャさん「レタスにセだから銃殺起きないよ」
さん「キャベツとレタスはリアルでもここでも紛らわしいので仕方ないと思います」
スープさん「キャベツ真の場合でも今日はレタス吊るしかないんだけどね・・・」
キャベツさん「すいかよ・・・キャベツとレタスを間違えてはいけない」
すいかさん「ええでもキャベツ真の可能性もあるやん 1日も待たれへんの?
別に今日グレー吊って呪殺の可能性待ってもよくない?」
さん「発言的にはレタス真に見えたけどここまで残されると違和感
呪殺を怖がらない狼っている? でもキャベツが狼にも見えないのよね うーん」
ゲームマスター「発言が真占いと相性が悪かっただけでしょう。
私は真ありそうな占いを護衛する。でいいと思います」
レタスさん「速攻切っていいという判断に辿り着いたのはなぜ?
一応にも占いを吊るすというのに、それに対する抵抗が全く見られない>カチューシャ」
キャベツさん「よし私も安心した、今日はレタス吊るよー」
レチクルさん「噛まれたってことはスープは真狂でしょ?
スープ狂の可能性は消えないよ」
カチューシャさん「真はないって訳じゃないけど真には見えないわ」
ゲームマスター「占い抜かれたら吊りが足りなくなるのは12狐有りの宿命ですね。
しかし初日に占い1切りするには霊能初日なのであまりするメリットが・・」
すいかさん「つまり狐狙いで占ってると?>キャベツさん」
血塗れのズサさん「占い吊りでいいです。
ここ吊っとけばとりあえず人外2吊りはできるから明日を迎える進行ができますしね<キャベツ」
キャベツさん「130までに指定しない場合、この村カオスになるぞ」
カチューシャさん「意見ないところからプレモルつりを唐突にっていってるけど長文でプレモルの真はないっていってるわよ>レタス」
さん「さすがに身内切りはメリット薄いと思うし、真狂狼ならプレモル狼だったんじゃないかなって。
真狂狐ならしらないけど、確認のために噛みがはいったりとかするんじゃない?」
レチクルさん「プレモル真がないとなんでわかるの?>カチューシャ」
10032号さん「自分視点囲いのないところを護衛する、ただそれだけでよかったのに、とミサカは後悔を隠しきれません。」
レタスさん「この村人外狙っていかないときついんだよ。
だから多弁かとうかは関係なく、発言だけみて占ってる。>すいか」
カチューシャさん「スープさん真だからすいかさんは非孤確定ね。」
レチクルさん「うわー人外臭いと思ってたとこに●でてきたなぁ
そこより橙やすいか占ってほしかったんだけど。。。」
ゲームマスター「RPに熱中しすぎて時間が無くなるのはあるあるですねえ。」
血塗れのズサさん「いやでも、どちらか狼の可能性ありますよね。
狼の指定吊り進行なんてただの無駄吊りというか、デメリットがでかすぎんじゃね?と
まぁ価値観の相違でしょうか<レチクル」
キャベツさん「あ、ちなみにずさが吊りたいところあればそれに従うからね」
さん「カチューシャ●は割と予想してたけど、おうどん怖いしキープでいいと思う」
10032号さん「結局プレモルを吊りました、なぜなら発言が真のそれではないと思ったからです。
かつ、噛まれ占いが真の可能性を強く感じています、とミサカは後手に回っていることを感じています。」
すいかさん「占い先やったらずさより橙とかやと思ってん
なんでここ占われてないんやろとか思う」
すいかさん「そこ狼は割と納得できるけどもうLWかもしれんし簡単に●は吊りたくないな」
さん●カチューシャ>レクチル>すいか○

◆カチューシャ 「真狼狼とかいう○進行にあらざる内訳とかないわよね?」
◆カチューシャ 「血まみれさんでかぶるのはどうかと思う、示し合わせてるなんてことは基本できないんだけどね・・・。」
なぜ真狼狼で対抗を即噛みするのか 普通に考えて無いと思う、視点おかしくないです?

◆すいか 「キャベツさんがが指定するの?噛まれに占われても居ないのに?なんで?」
◆すいか 「レタスとプレモル全く同じとこずっと占ってんだね まあ噛まれ占いいるからここ2人が占ってても微妙な感じはするが」
すいかさんはこのあたりの発言が村目。人外なら確定○二人は敵に回さないようにふるまうと思うんだ。

あと噛みがやたら遅いからグレスケ族に狼いる気がするよ。ブーメランだけど多分そう。
そして今日、確定○のどっちかが噛まれてなければダブル囲いも警戒した方がいいと思う。
10032号さん「完全に狼を護衛していたようですね、正直RPするので精一杯で発言などは全く見えていませんでした、とミサカは霊界で懺悔します。」
レタスさん「ひとまずカチューシャキープ。他のグレー指定でよろしく」
キャベツさん「さて、今日は占い吊りきっておこうか
どうやらレタスは狼だったらしい」
カチューシャさん「COはないわ」
レチクルさん「ズサへの回答
◆血塗れのズサさん 「ごめん、わざわざ狂をキャベツ指定で明日俺指定にするのか理解できない
なんのメリットもないよそれ<レチクル」
両方人外ということはまずないので、指定役を変更することで少なくともどちらかは村側の指定になることを期待できる
グレランで狩を吊ってしまうよりははるかにいい」
血塗れのズサさん候補一人噛まれてるのに吊る必要ありますかねって思って無視しましたよ。

ってなわけで今日も考察

カチューシャ
考察が薄いです。俺もあんま人のこと言えた義理じゃないけど。
なんつーかまぁ、ながったる過ぎるのもいいけど内容なくないかって思った。
プレモル真を即切る理由を教えてほしいです。

◆カチューシャ 「プレモル真は即効きっていいとおもうわ」

すいか
なんだかんだで村目でしたね、結構。昨日の印象的には。

◆すいか 「キャベツさんがが指定するの?噛まれに占われても居ないのに?なんで?」

まぁこの発言したのにあっさりしたがって占い吊ったのは少しマイナスかな。

レチクル
指定進行にやけにこだわりがある印象受けますね。
とりあえず昨日の質問に答えてほしいです。
まぁ確かにプレモルの対抗占い発言は気になるところだがもう吊ってしまったので聞くこともできない。

占いはなぁ、吊った占いの真を追うことはもう不可能ってくらいしかいうことがない。
だって一人しか残ってないんだもん。
カチューシャさんグレー印象
まとめてる間に朝が来たよ。
スイカ橙あたりは占いどころ、ほかはつりどころよ


残った占いはレタス。真≧狼>狐。
狂ってことは無いと思うわ。
プレモルが狂>狼だということ考えると、
狼なのかな?

スープ真ならすいかは非狐ね。
すいかさんは割りと村目ね。後のは時間がないからまとめ切れてない。
レタスさん「いやぁ実に噛みが意味不明ですねぇ」
レチクルさん簡易グレスケ
○ 橙>すいか>カチューシャ ●
◆カチューシャ 「プレモル真は即効きっていいとおもうわ」
これ言えるってなにか見えていそう。ここが人外臭い
橙、すいかあたりが占いどころ

占い
レタス
一番信用度の高いところが残ったけど、安定路線で考えるなら銃殺でない限り5人時に吊るべきかな
さん「おはよう」
すいかさんプレモル指定できるならキャベツ村目かな
血塗れは○もらってるけど正直村っぽいなとまだ思えない
レチクル
「どっちみち今残ってる占いの○のキャベツかズサが指定するかグレランしかないだろ?
だったら今日はキャベツ指定で明日はズサ指定にするべき」
いやズサ指定もちょっとわかんないんだけど
占いに狼いたらわりと囲い候補だと思うんだけど
レチクル
「ここで対抗占う発言は狐でているとみているということ?>プレモル」
対抗うらなって死体2出たら一気に信用取れるからやろ 多分
ていうか狼吊れた気がした 残った占い真の可能性もなくないし
1日待ってグレー削って明日吊ったらいいんじゃないの
ゲームマスター「お疲れ様です。村勝ちは絶望的でしょうか?」
キャベツさんさて、暫定進行役をこれ以上やると吊られるだけだから終了
昨日は進行役を考慮して晒さなかったが今日は考察する

○もらいのズサとミサカ
ここは村目だ、2日目の発言を見てもそうだし、
3日目朝イチ発言とその後の流れに違和感もない
多弁だし人外ならそのうち尻尾出すだろうよ

レチクル
噛まれのスープを3番手の信用位置に置くところとか
狼というよりは狐目筆頭
◆レチクル「指定したほうがいい>キャベツ」
この発言も結構私に擦り寄っている感がある


◆橙「それにしても霊能がいないのがこんなに不安だとは」
◆橙「ああそうか。狐ありだから余裕がないとかそういう問題ね」
この反応は村だよなー、不安だよなー、わかるわー

すいか
お前が狼だっ!
だから噛んだんだ、そうとしか言えない!
カチューシャさん「おは」
10032号さん
【三日目】護衛 レタス 死体
これはレタス噛まれないでしょう。夜明けが遅かったのはおそらく狼の噛みです。
GJ狙うならキャベツ護衛です、昨日の、あすはズサが指定すればいい、はなんといっても村に見えてきました。
まあ、私が一番噛まれそうなんですがね。」
レタスさん理由:今日の占い先はプレモル狼前提で占う。
ここでプレモルが相方を囲っていないという点に着目。
そこを考えると、やっぱり相当喋れるところに狼いるんじゃないかな。
・・ダメだ。全員喋りまくってる。ということで普通に占う

◆カチューシャ 「プレモル真は即効きっていいとおもうわ」
ここに猛烈な違和感を感じた。
プレモルを吊るすことに関して何の違和感も持っていない
というか、意見が今までなかったのに唐突に出てきた。
何が見えてるんだろう?と思い、ここ占うことに決定
すいかさん「おはよう」
血塗れのズサさん「おはよう」
レチクルさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう諸君」
レタスさん「占いCO カチューシャ●」
4日目の朝となりました。(13/11/20 21:25:32)
10032号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10032号さんを狙います。 >>> レタス <<<
レタスさんを護衛します。 >>> 10032号 <<<
ゲームマスター「私も下界にいたらレタスさんのように考えましたね。
ただ、10032さんは霊能がいない以上、一番ありそうな護衛先だと
思いますが・・」
ゲームマスター「先に狐把握できたほうが狼的には有利なんでしょうか?
告発できるというのは大きいですね。」
レタスさんの遠吠え「じゃあカチューシャ●。あと噛みだけど、10032号にしていい?
スープ狂でここ狐だと面倒すぎる」
レチクルさんの遠吠え「狐残りが怖い。明日カチューシャ吊れると思うけど、そこ狐の気もする」
スープさん「まあ○噛むよなぁ・・・」
レチクルさんの遠吠え「今日はキャベツかズサ噛みかな」
レタスさんの遠吠え「真か狂かしらないけど乙 相方は噛みたいところある?
ついでに吠えはなるべく控えめにしよう」
プレモルさん「お疲れです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/20 21:20:22)
プレモルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レチクルさん0 票投票先 → プレモルさん
プレモルさん7 票投票先 → レタスさん
すいかさん0 票投票先 → プレモルさん
カチューシャさん1 票投票先 → プレモルさん
キャベツさん0 票投票先 → プレモルさん
10032号さん0 票投票先 → プレモルさん
レタスさん1 票投票先 → プレモルさん
さん0 票投票先 → プレモルさん
血塗れのズサさん0 票投票先 → カチューシャさん
ゲームマスター「そして占いの唯一の○が狩人というのもまた絶望的ですね・・」
ゲームマスター「正直もう狐と狼の勝負なような気もしますし・・
村勝ちは狐→狼と一発で吊らなければならないので厳しいでしょう。」
スープさん「事態が深刻だわ・・・俺真で見てもグレー広すぎ・・・絶望だわ」
レタスさん「で、予告は今日からはやめる」
プレモルさん「は?そらそやろ?」
10032号さん「その理論はよくわかりませんね、とミサカは>レタス」
カチューシャさん「プレモル真は即効きっていいとおもうわ」
キャベツさん「まあ、従うかどうかは好きにするんだ
あと、明日はズサが指定すればいい」
レチクルさん「ここで対抗占う発言は狐でているとみているということ?>プレモル」
レタスさん「10032が村目というよりは、状況からしてそう判断した。
そしてそのツッコミはちと的が外れている>すいか」
すいかさん「まあそこ占い理由ちょっと良くわかんなかったし切るとしたら妥当かもしれんけど」
キャベツさん「初日にロラされるのに怯えすぎなんだよ、プレモル」
血塗れのズサさん「ごめん、わざわざ狂をキャベツ指定で明日俺指定にするのか理解できない
なんのメリットもないよそれ<レチクル」
ゲームマスター「真抜かせた時点で狂人の役目は終了なので、プレモルさんはいい仕事をしましたね。」
10032号さん「必ずしも従う必要はありませんね、とミサカは軽く牽制します。
キャベツさんは人外ありうる場所です。狂人ならまだしも、非狂人は確定ですから、指定はどうかと思います、とミサカは意見を述べます」
プレモルさん「対抗占います!」
さん「それにしても霊能がいないのがこんなに不安だとは」
すいかさん「レタスさん 「んで、ここでスープ噛まれるとなるとまずベグり
10032号で真偽ついて漂白、はあまりにも狼が肝座りすぎ」
10032さんは村目っぽいかなって思ったからそれはないんじゃないかなあとか思う」
プレモルさん「早計すぎるな・・・勝てないってそれじゃ」
キャベツさん「逆に言えば、私からは占い結果からはどっちも真偽ついてないことになるからいいだろ>すいか、ミサカ」
レチクルさん「どっちみち今残ってる占いの○のキャベツかズサが指定するかグレランしかないだろ?
だったら今日はキャベツ指定で明日はズサ指定にするべき」
血塗れのズサさん「キャベツ指定するのは昨日から危険だと言ってるんだけどな。
ベグリだとは思ってるけど」
さん「ああそうか。狐ありだから余裕がないとかそういう問題ね」
プレモルさん「それはやめておけ!>キャベツ」
さん「え、占い切るんです?」
カチューシャさん「真狼狼とかいう○進行にあらざる内訳とかないわよね?」
レタスさん「まぁいずれにしろ、指定安定なのは確かなんじゃないかと」
プレモルさん「血まみれはスライドなら占う所だよ」
さん「スープさんが噛まれた時点で、キャベツさんの指定に若干の不安を覚えてしまうのですが
まあ他に誰がやるんだと言われると誰もいないのでそれしかないのかなと思います」
キャベツさんじゃあな、プレモルさよなら
10032号さん「キャベツに指定させるのは、若干怖い噛みだった気もします、とミサカは懸念します。」
すいかさん「キャベツさんがが指定するの?噛まれに占われても居ないのに?なんで?」
レチクルさん「指定したほうがいい>キャベツ」
カチューシャさん「血まみれさんでかぶるのはどうかと思う、示し合わせてるなんてことは基本できないんだけどね・・・。」
レタスさん「んで、ここでスープ噛まれるとなるとまずベグり
10032号で真偽ついて漂白、はあまりにも狼が肝座りすぎ」
ゲームマスター「これで最終日まですいかさんは吊れないでしょうね。」
10032号さん「またあなたたちは占い先がかぶっているのですね、とミサカは少々呆れ顔をします。」
すいかさん「レタスとプレモル全く同じとこずっと占ってんだね まあ噛まれ占いいるからここ2人が占ってても微妙な感じはするが」
さん「それにしてもなんでスープさん噛んだんでしょうね。
キャベツさん狼で判別ついた場合だとしたら割と怖いですね」
キャベツさんなあなあ、今日は指定してもいいかい?
血塗れのズサさん「しかもスープ噛みか
真偽わかってたとしたらキャベツは黒いけど、そんな露骨な噛みはしてこないだろ
多分ベグリだな」
レチクルさん「ずらして両方同じとこ占ったのかよ
しかもそこはあまり占いどころじゃないと思ってたんだが。。。
占い候補一人噛まれてるし。。。」
カチューシャさん「霊が出てないからもぐったと判断しただけよ。>スイカさん」
スープさん「供養する

理由:キャベツは今は占わないでおく。すまんなみんな。
とりあえず多弁占い。橙と迷ったけど、
◆すいか 「占い切ってってもいいとは思うんだけど初日に真切ってしまったら大分辛いと思う
指定役も居ないし微妙なラインやな」
この発言が気になった。橙と違い、占い切り進行派にいるので占う。

ちくしょう!!」
10032号さん「ミサカ視点で囲いがないところが噛まれましたね、べーぐるでしょうか、それともまさか◎で真偽ついたなんてことがあるのでしょうか、
とミサカは可能性を提示します。」
レタスさん「ふむふむ、そして対抗が一人死んでいる模様。となるとプレモル狼かね。
狐の線はあまりないとみる」
プレモルさん「またかぶったか・・・ってかぶるわな占い先はまずすいかやし普通
時点は血塗りやろ」
すいかさん「っていうかそこで血塗れ○2つなんだ」
スープさん「とりあえずすいか非狐だけでも追ってくれたら嬉しいなぁと」
さん「ここで占い噛んでくるなら真狂狐の可能性も浮上してきますね」
すいかさん「占い一人噛まれてんだね」
ゲームマスター「霊能乗っ取れば良かったんですよ(マジキチ顔」
レチクルさん簡易グレスケ
○ 橙>すいか>血塗れのズサ>カチューシャ ●
橙、すいかあたりが占いどころ
カチューシャは発言数は多いけどテンプレ発言ばかりなのが気になるところ

占い雑感
真 レタス>プレモル>スープ 偽
レタスが一番信用をとりに来ている感じがする
レタスさん「夜遅すぎー。狼か狩人かしらないが早くしろ」
キャベツさん「しかも結局すいかは占われなかったようだ
今日は占いどっちか吊りたいな」
さん◆カチューシャ 「霊初日なら真狂狼で狐はもぐった感じね!」
よくわからない 霊初日と狐が騙ってないことに何の関係が? 視点漏れあるんじゃないかな

すいか 占われそうだし結果次第でいいか

◆レチクル 「スープが今日キャベツ占ってもキャベツ噛まれる可能性高いし、すぐに確定○作るのも微妙な感じもするので今日は他占った方がいいと思う」
これがすぐに出てくるのは村目 占われるのを恐れてないので少なくとも狐はないと思う。

◆血塗れのズサ 「霊能がいないということは指定役がいないな
スープさんにはキャベツを占ってもらいたいところだ」
◆レチクル 「まぁ二人から○がでているなら暫定の進行役でいいと思うけど
無理にスープがキャベツ占う必要はないんじゃない?
占い避けたい感じがするよ>ズサ」
↑そしてこれには同意 乗っかり誘導になってしまうけど、確かに噛み合わされそうな占い先指示するのはどうかと思う。

○もらいは被ってるし、まあキャベツが人外ってことはほぼないんじゃ?
もし囲われてるとしたら10032号かな、でも発言的にそんな感じはしないんだよね
レチクルさん「すまん、ミスって変なとこ押してしまった」
さん「仲いいんですね!! >占いs」
すいかさん占いの真偽はまだわからん
◆カチューシャ
「霊初日なら真狂狼で狐はもぐった感じね!」
そうかな?狐こそ積極的に霊乗っ取りとか挑戦しそうな感じだけど
ここ発言稼ぎ多めのような無難発言多いような 吊りどころ?
血塗れのズサ
「霊能がいないということは指定役がいないな
スープさんにはキャベツを占ってもらいたいところだ」
ううん占い先に言及するか普通?ここもちょっと気になる
スープさん「でしょうね」
10032号さん「占いは真狂狐のような気もしますし、真狂狼のような気もします、とミサカは頭を悩ませながら、占い真偽を見ます。
レタスが信用取りにきつつ、3人の中では強いところですね。
これと言って狂人目のところがいないので、切るところが難しいかもしれません、
とミサカは曇顔で朝を迎えます。」
プレモルさん理由:
予告は「すいか」だが・・・規定によりスライドするよ!CO最後だし・・・
◆血塗れのズサ「予告は発言でしてもらった方が信頼は高いですね
投票予告はあまり好きではないので」
この発言が妙に引っかかったな・・・狼ぽいけど大丈夫かい?
カチューシャさん
全員スイカ予告ね。
優先順位は
スープ>レタス>プレモル

占い印象
○レタス≧スープ>プレモル●
プレモルは信用を取るように動いてないように見えるわ。

グレー印象
まとめてる間に朝が来たよ。
スイカ橙あたりは占いどころ、ほかはつりどころよ
レタスさん理由:予告投票が被ったのでずらしまーす
ひとまず、占いどころから完全に外れるのは鈴木くらいだね。
その鈴木が吊れたし、他どこを占っても特に問題はなさげ

◆血塗れのズサ 「霊能がいないということは指定役がいないな
スープさんにはキャベツを占ってもらいたいところだ」
いやぁ、なんというか。こんなこと言う奴を放置はしてられないよね。
占い先をぶらして、自分が占われないor相方が占われないようにしたい
そんな感じの印象を感じさせる。狐か狼か将又ただの村か知らないがここに占い先決定ー
すいかさん「おはよう そんなに予告もらうと思わなんだ」
血塗れのズサさん今日あたりから占い一人くらいきってかないとやべぇんじゃねぇかと。
まぁもう一日待ってもいいのかなってわけで考察。

カチューシャ
なんか発言に独自性がないってーかなんか隠してる印象受けたんで投票しましたね。
指示無視するくらいなら無理して指定進行とらなくてもいいと思うね。ってわけで怪しいっす。

すいか
発言が追っかけてる感がある。
こういうのってたいてい頑張ってる素村か、うまく発言できなかった狼かな。吊り所。


発言濃い印象。いまんとこ村目かなって印象受ける。

レチクル
確定○作ったら噛まれるってのはまぁ納得しました。
発言数少ないけど、占い所かなって感じ。

●すいか=カチューシャ>レチクル>橙○

って感じかね
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おはよう 予告被りすぎわろた」
レチクルさん「おはよう」
プレモルさん「占いCO 血塗れのズサ〇」
10032号さん「おはようございます、とミサカは緊張の面持ちで挨拶をします。」
スープさん「占いCO すいか○」
カチューシャさん「Урааааааааааа!」
血塗れのズサさん「おはようございます
私がやりました」
レチクルさん「 」
キャベツさん「おはよう諸君
すいかの人気に嫉妬した」
レタスさん「占いCO 血塗れのズサ○」
3日目の朝となりました。(13/11/20 21:14:05)
スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スープさんを狙います。 >>> レタス <<<
ゲームマスター「やはり狼も占い騙った方が安定しますね」
スープさんの独り言「占いCO すいか○」
スープさんの独り言「占いCO すいか○」
スープさんの独り言「それにしても投票被りすぎよね・・・」
すいかさんの独り言「プレモルさん 0 票 投票先 → すいかさん
レタスさん 0 票 投票先 → すいかさん
スープさん 0 票 投票先 → すいかさん
占いたすぎわろた」
10032号さんの独り言「☆検体番号10032号の狩人日記☆

【初日】 護衛 なし 死体 初日犠牲者
RPすると語尾に多大なる労力を使うミサカに狩人を配るなんて、
スクリプト先生は鬼ですか、とミサカは呆れ顔でつぶやきます。
狩人グレラン死など笑えない冗談です、場合によっては
語尾を省略することも辞さない構えです、とミサカは初日に独りごちます。


【二日目】護衛 レタス 死体
なるほど、占い3に霊能初日ですか、これは狩人の腕が問われていますね、
とミサカは武者震いをします。
これは、真狂狐のような気もしますし、真狂狼のような気もします、とミサカは頭を悩ませながら、占い真偽を見ます。
レタスが信用取りにきつつ、3人の中では強いところですね。
かんでこないような気もしますが、ここが噛まれたら馬鹿らしいです、
とミサカはつまらない護衛先のような気がしながらもレタスを護衛します。」
レタスさんを護衛します。 >>> 10032号 <<<
カチューシャさんの独り言「全員スイカ予告ね。
優先順位は
スープ>レタス>プレモル

占い印象
○レタス≧スープ>プレモル●
プレモルは信用を取るように動いてないように見える。

グレー印象」
すいかさんの独り言「つーかめっちゃ票もらっててわろた」
プレモルさんの独り言「占いCO 血塗れのズサ〇●」
レタスさんの遠吠え「俺もスープ真だと思う スープ噛み40」
レチクルさんの遠吠え「あー、でも俺占いどころじゃないか、やめたほうがいいかな」
プレモルさんの独り言「スライドするしかないのか・・・」
レチクルさんの遠吠え「真はスープかな」
レチクルさんの遠吠え「霊能いないから囲いもらったほうがいいかも、どこが狼かわからんのだし」
ゲームマスター「歴戦の人たちが集まってしまったのでしょうがないです>鈴木さん
次回頑張りましょう!」
レタスさんの遠吠え「今日はべぐっちゃっていいと思うよ。噛みはちょっと遅目に40で」
ゲームマスター「すいかさんが占い予告を全部集めてますね。」
レタスさんの遠吠え「うは、対抗と予告先被った」
鈴木さん「この村こわっ><」
すいかさんを占います。 >>> スープ <<<
レチクルさんの遠吠え「べぐるか、狩狙うか」
キャベツさんの独り言「すいかの人気に嫉妬した」
さんの念話「予告されてない奇跡!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/20 21:08:33)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レチクルさん1 票投票先 → 鈴木さん
プレモルさん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん4 票投票先 → 鈴木さん
カチューシャさん1 票投票先 → 鈴木さん
キャベツさん0 票投票先 → 鈴木さん
10032号さん0 票投票先 → すいかさん
レタスさん0 票投票先 → すいかさん
スープさん0 票投票先 → すいかさん
鈴木さん5 票投票先 → レチクルさん
さん0 票投票先 → 鈴木さん
血塗れのズサさん0 票投票先 → カチューシャさん
さん「スープさんがキャベツさんに予告したら100%噛まれそうな気がします」
10032号さん「精査するなら投票で構わないと思いますよ、とミサカは」
キャベツさん「俺を噛ませる気か!もっと有用に占えよ>スープ」
カチューシャさん「それはあなたが決めることだわ>スープさん」
すいかさん「でも指定役もおらんし占いは積極的に呪殺狙ってってほしいかも」
血塗れのズサさん「予告は発言でしてもらった方が信頼は高いですね
投票予告はあまり好きではないので」
レタスさん「この村で狐が騙るメリットってそんな見いだせないしねー。
グレーに狐いるとみて呪殺を狙いつつ、狼っぽいのがいたらそっち占うってことにする」
10032号さん「占い吊り展開なら霊能が伏せる可能性もありましたよ、
とミサカは念のため言い沿えておきます>キャベツ」
さん「あー一応、真がいるのは確定でも真狼狐が無いことはないのね
まあ、レアケだしそれは考えなくてもいいか」
レチクルさん「スープが今日キャベツ占ってもキャベツ噛まれる可能性高いし、すぐに確定○作るのも微妙な感じもするので今日は他占った方がいいと思う」
キャベツさん「マジで!?>レタス
じゃあ今日はグレランですよー(知ってるー」
プレモルさん「あんま銃殺銃殺いう奴はちょっと苦手だな・・・」
すいかさん「まあ確かにキャベツ進行でとりあえずいいんじゃないとは思うが」
カチューシャさん「キャベツが進行でもいいけど。まぁ確定じゃないから指示無視することもあるかもね」
スープさんで、今回は確定○作りに行った方がいいかい?
それなら予告するまでもなくキャベツ占うんだけど
10032号さん「予告必須、CO順でずらすところまで、ルーティーンは終わりましたね、
とミサカは確認します。」
血塗れのズサさん「うーん、狂狼でたまたま囲い被ってたら怖すぎるんだよね、その進行
狼の指定進行なんて村負け一直線だし<レチクル」
キャベツさん「占いは順当に真狂狼>真狂狐で見る、潜伏狂人の内訳はこの場においてはここで切る!」
ゲームマスター「多分これ狼が信用勝負仕掛けたら勝てますね」
レタスさん「まぁ指示は暫定的にキャベツがやってくれればいいです」
すいかさん「占い切ってってもいいとは思うんだけど初日に真切ってしまったら大分辛いと思う
指定役も居ないし微妙なラインやな」
レチクルさん「霊能いないから真証明は銃殺だけなので占いは銃殺狙って占ってほしいところだね」
さん「そして指示役不足なので誰か任せられる人が欲しいですね
まあそこの圧倒的白さを誇る騙りアイコンさんとかがいいでしょうけど」
10032号さん「皆さんの様子を見ていると、グレランでしょうか?
グレランで霊能が出ないならば、完全に初日とみなします、
とミサカは○もらいの余裕を披露します。」
スープさん「CO順把握した。」
プレモルさん「霊能いないのに占い切るって言った奴は誰だっけ・・・!」
カチューシャさん「かぶったらなんてこと気にしなくてもいいのよ!CO順にするのが一般的ね!」
レタスさん「予告被ったらCO順に変えればいいんじゃね。」
ゲームマスター「鈴木さんがこっちきそうですね。霊能いないなら占い切りは微妙でしょうか」
鈴木さん「CO順で譲ればいいと思うよ>かぶったら」
レチクルさん「まぁ二人から○がでているなら暫定の進行役でいいと思うけど
無理にスープがキャベツ占う必要はないんじゃない?
占い避けたい感じがするよ>ズサ」
すいかさん「つーかキャベツ占い重なってんだね
グレーが割と広めか?」
キャベツさん「とはいえグレーはちょっとだけ狭いんだ、霊能もいないし占いつってもつまらないよ>ミサカ」
血塗れのズサさん「まぁ占いに真がいるのは確定、さらに狩人も生存確定ですから
考えようによってはいいことなのでは」
さん「霊いないなら占い切ってもあまり意味ないと思うしグレランでいいと思います」
カチューシャさん「今日はグレランよ。霊能も居ないのに占いきるっていうの!?」
レタスさん「ステを占うつもりはないんで喋ってるところを吊りにかかるのはやめてねっと」
スープさん「では予告被った場合はどうしたらいいでしょうか。」
プレモルさん「だな・・・今日は予告するし」
10032号さん「占い師を切っていく展開もアリだと、ミサカは提案します。」
鈴木さん「以後出た霊能は偽です」
さん「占い3で霊初日ですか 真狂狼か真狂狐でしょうね普通に」
レタスさん「では今日は予告するということで、グレラン。これでいいか」
すいかさん「霊能欠け濃厚だし占いには真いるんだろうね
真狂の狐か狼かな」
キャベツさん「キャベツは丸いとはいえ、レタス、お前を盲信する私だと思うなよ!!」
10032号さん「普段なら○もらいなどつまらない、と思うところですが。
もう一人の○はかなり白いですね、これは囲いないようです、
とミサカは推理を披露します。」
プレモルさん「この流れでまだ出てない霊能は初日」
血塗れのズサさん「霊能がいないということは指定役がいないな
スープさんにはキャベツを占ってもらいたいところだ」
レタスさん「ありゃー、霊能初日でございますか」
さん「10032号さんは名前を打つのがめんどくさいのでグレーに残っていないのはとても助かります グレスケ書いたり殴り合う時イライラしそうですし」
カチューシャさん「霊初日なら真狂狼で狐はもぐった感じね!」
レチクルさん「霊能いないね。初日だな
占いは真狂狼>真狂狐かね、今のところは」
スープさん「予告はする。」
プレモルさん「まぁ占いどころなので許しておくれよ」
レタスさん「キャベツは丸いものだからしょうがない・・てのはともかく、
対抗が2人も湧いてきたか。狂狼>狂狐だろう」
キャベツさん「これで3アウトになってしまったがどうする?>鈴木」
カチューシャさん「占い3ながら霊能遅いね」
血塗れのズサさん「霊能閉め切りますよ」
スープさんとりあえず、喋らないところは占わない方針でいかせてもらうよ。
10032号さん「○をもらったのでとりあえずRPが続行できそうです、とミサカは胸をなでおろします。」
すいかさん「霊能出ないね 初日かな」
さん「やっぱりキャベツさんが占われますよね知ってました」
すいかさん「占い3ね 霊能も出ていいでしょ」
プレモルさん理由:
最初に名前変えたのが意気込みを感じた!出来る人だから村であって欲しい。
キャベツさん「すごく・・・○いです・・・」
スープさん理由:左占いです。他の妹さんたちはどうしましたか。
レタスさん理由:下に心の相棒がいるのに占わずにいられるわけがない
よって占い先は迷わずキャベツに決定ー。悩まないっていいね、本当に
あと、レタスはキク科でキャベツはアブラナ科らしい
10032号さん「RPするかどうかまだ悩んでいます、とミサカは赤裸々に胸中を吐露します。」
プレモルさん「占いCO キャベツ〇」
レタスさん「占いCO キャベツ○」
スープさん「占いCO 10032号○」
カチューシャさん「この村に紛れ込んだ人外は、全員シベリア送り25ルーブルよ!

Урааааааааааа!」
さん「おはよう アイコン騙りがいっぱいいる中、アイコンと名前が綺麗に噛み合ったわたしは
どう見ても完全に村だと思います」
鈴木さん「おはようございます。鈴木です。」
10032号さん「おはようございます、とミサカは満面の笑みで挨拶をします。」
レチクルさん「おはよう
初日の吠えは8吠え
この吠え数なら狼の騙りはなさそうかな」
血塗れのズサさん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう諸君
血塗れのズサは占い先3択でさぞかし迷ったことだろう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/20 21:01:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レタス <<<
スープさんの独り言「占いCO 10032号○」
キャベツさんの独り言「おはよう諸君
血塗れのズサは占い先3択でさぞかし迷ったことだろう!」
すいかさんの独り言「レタスとスイカとキャベツに囲まれた血塗れがすごいシュール」
さんの念話「(3日目占われ率もすごいよふえぇ)」
ゲームマスター「図らずもレベルの高い村となりました
鈴木さんとズザさん以外全員100↑ですね」
さんの念話「(初手噛まれ率二桁なんだけど私)」
プレモルさんの独り言「両潜伏の吼えな気もする」
すいかさんの独り言「今日はさらっと流していくスタイルでいく」
レチクルさんの遠吠え「了解」
プレモルさんの独り言「特攻はしないでおきます・・・だってずいぶん待ったもの」
さんの念話「とりあえずー狩日記を書いておけばいいの…?」
レチクルさんの遠吠え「今日ので狼狐狐狼村狐狼
鬱だ」
キャベツさんの独り言「この配置は・・・ズサが占いだったら占い先悩むだろうな」
ゲームマスター「2時間待ちぐらい大したことありませんね(しろめ」
プレモルさんの独り言「GM建てお疲れ・・・いや建ててからがお疲れ」
レタスさんの遠吠え「橙の呪殺対応だけ準備しておいて」
スープさんの独り言「占いCO 10032号○」
プレモルさんの独り言「様子見で出ようそうしよう・・・12秒くらいかな」
レタスさんの遠吠え「直近5戦が狼狼村狐狼 あぁ鬱だ」
レチクルさんの遠吠え「じゃあ噛みお願い
銃殺対応はしない」
ゲームマスター「基本的に再投票はしません
初日の噛みは2:00以降に。初日以外は自由。
PP時のみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな」
レタスさんの遠吠え「相方が潜伏するなら騙るよ。まぁ、初手で呪殺とか●が出てたら引っ込むけど」
すいかさんの独り言「ゲームマスター
「待つのはいいんだけど、参加者を待たせるのは申し訳ないですね。」
一番つらいのはGMさんだと思います 村たてありがとうございます」
さんの念話「わー文字が黄色い!!新鮮!」
プレモルさんの独り言「狂人なのね・・・」
スープさんの独り言「うそだろおい・・・」
レチクルさんの遠吠え「最近人外きすぎ。。。
潜伏するつもりだけどそっちはどうする?」
さんの念話「ふえええええ 初妖狐っ なにをすればいいのでしょう…」
キャベツさんの独り言「素村的WCCO」
10032号さんを占います。 >>> スープ <<<
レタスさんの遠吠え「キャベツが相方じゃなくてほんっとーに助かった よろしく」
すいかさんの独り言「そして素村!」
カチューシャさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 20:56:32)
ゲームマスター「開始しまーす」
レタスさん「よろしくー」
血塗れのズサさん「殺して殺して殺しまくります☆」
キャベツさん「よろしく諸君」
カチューシャさん「Ураааааааааа!」
すいかさん「よろしく」
プレモルさん「よろしくです。」
鈴木さん「よろしく」
さん「よろしく」
スープさん「よろしくね」
レチクルさん「よろしく」
10032号さん「よろしくお願いします、とミサカは緊張の面持ちで挨拶します。」
ゲームマスター全員の発言を確認後に開始しますので
一言お願いします!
kariさんが血塗れのズサに名前を変更しました。
血塗れのズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。名前変更お願いします」
ゲームマスター「【悲報】ズザが赤」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:54:31)
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
鈴木さん「大丈夫…まだワンアウトだ…!」
ゲームマスター「GMはキャベツとレタスの区別がつきません@1」
カチューシャさん「解るか!」
キャベツさん「私のアイコンにカーソルを合わせるといいよ>カチューシャ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「51でそろえてください」
スープさん「もう3人外露出か」
ループスさんがレチクルに名前を変更しました。
御坂妹さんが10032号に名前を変更しました。
レタスさん「ナンノコトダネ?>水色kari」
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
kariさんがプレモルに名前を変更しました。
カチューシャさん「レタスとキャベツが絵逆じゃないか・・・?」
kariさんがに名前を変更しました。
スープさん「すいかのくせにメロン
これは吊りですね」
kariさんがループスに名前を変更しました。
kariさんがすいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください、全員酉チェックは完了してます」
kariさんがスープに名前を変更しました。
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
kariさんが御坂妹に名前を変更しました。
仮矢崎さんさん「ズッサアアアアア!!」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:49:18)
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新揃ってます!!!」
ゲームマスター「来たれ!ズザ!」
ゲームマスター「狐有り11人とかやばすぎ」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
スープさん「GMが魔法の呪文を唱えればくるさ!」
プレモルさん「戻りました。」
ゲームマスター「更新時間は設けませんので随時更新でよろしくお願いします」
ゲームマスター「赤いません!みんな優秀!」
プレモルさん「ちょっとトイレです」
ゲームマスター「らっしゃーい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:42:42)
ゲームマスター「そろそろ名前変更とかお願いします」
ゲームマスター「らっしゃい」
鈴木さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:41:40)
ゲームマスター「らっしゃい!」
スープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:40:19)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません間違えました。抜けます。」
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:36:45)
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:36:14)
ゲームマスター「次回更新20:45」
ゲームマスター「次回更新20:35」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
10032号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:25:07)
ゲームマスター「廃村はしません(断言」
カチューシャさん「たぶん廃村・・・」
ゲームマスター「13狐のほうが人気あるんでしょうか・・個人的に12狐のほうが好きなのですが」
ゲームマスター「どんな反応するか分からないぐらいショックを受けますね」
案山子さん「いってくるねー(」
案山子さん「大丈夫、きっとわたしがお風呂でのんきに歌ってる間にこの村ははじまる!
_・ω・)ノシ」
キャベツさん「ここで一斉にkariが案山子化したらGMはどんな反応するんだろうね」
ゲームマスター「いらっさいませ」
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:16:44)
ゲームマスター「次回更新20:30です」
案山子さん↑・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_
  ・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「待つのはいいんだけど、参加者を待たせるのは申し訳ないですね。」
すいかさん「戻りました」
レチクルさん「まだ村が建ってからたったの2時間じゃないか」
ゲームマスター「!!」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
カチューシャさん「案山子率w」
ゲームマスター「別に全然余裕っすよ全然 次回更新20:30」
カチューシャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:11:53)
案山子さん「おこらないで><」
案山子さん「食休みで戻ってきただけなの。」
ゲームマスター「(バァン」
案山子さん「ごめんおふろはいる」
ゲームマスター「参加してくれるとGMが喜びます」
案山子さん「17人中8人くらい案山子だった村を知ってるからこの村はまだ農村には程遠い」
案山子さん「↓のアツゥイ流れを読み返してくるのだー」
案山子さん「なーでなーで>GM」
ゲームマスター「しかし入村者は増えない現実。まったり待ちます」
ゲームマスター「案山子・・いい奴だった・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか・・お前の犠牲無駄にはしない・・」
案山子さん「ああ、死ぬことは覚悟のうえだ。この村の為になるのならな…」
案山子さん「俺を生贄に捧げることによって村人を召喚する」
ゲームマスター「いいのか・・お前死ぬぞ・・?」
案山子さん「俺に、超電磁砲を撃て」
ゲームマスター「ふむ、聞かせてもらおうじゃないか。」
案山子さん「GMよ、一つだけ入村者数をブーストさせる方法がある」
ゲームマスター「次回更新20:15」
ゲームマスター「こういうのは一気に来るものなんです。そうGMは信じています」
案山子さん「これからが本当の地獄だ>GM」
ゲームマスター「まだ慌てる時間じゃありませんね。超まったり待ちます」
ゲームマスター「次回更新時間は8:00です。そろそろGMも焦りを感じ始めてきました」
ゲームマスター「この村が案山子に埋め尽くされる日は近い」
すいかさん「時間が間に合えば参加しますね あつまった時に居ないようなら蹴って下さい」
ゲームマスター「なんと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
すいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 19:41:08)
ゲームマスター「参加しないのが悪いのです。
さあ、悔い改めるのなら今ですよ」
案山子さん「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!」
ゲームマスター「これでのさばる案山子どもを一網打尽にします」
案山子さん「GMを怒らせたらこの最終兵器が発動する」
ゲームマスター「GMの日本語がおかしいですが、村管理については問題ありませんよ」
ゲームマスター「農村の保有する最終兵器ですね」
案山子さん「とある農村の超電磁砲」
ゲームマスター「案山子4とかこの村は間違いなく農村」
ゲームマスター「次回更新19:45」
ゲームマスター「案山子と参加者の人口比率が2:1になるとは思ってもいませんでした」
案山子増えるさん「参加しないので立とく」
案山子増えるさん「案山子増える増える」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/20 19:25:21)
ゲームマスター「次回更新時間は19:30分です。」
ゲームマスター「案山子増える増える」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは おそらく参加できないのでおいときますー」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 19:14:49)
案山子さん「俺は特に無いな」
案山子さん「なるほど」
ゲームマスター「urlを見るとブラクラの恐怖が浮かんでしまうのは私だけなのでしょうか
GMは3回ほど踏んだことがあります」
案山子さんシナモンとココア飲んだ結果
http://p.tl/QTSA
ゲームマスター「更新時間を設けましょう、次回19:20分で」
案山子さん「血流がよくなると血液の再環流が起こり、GH(成長ホルモン)
リリース効果がでることです。」
プレモルさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 19:03:08)
ゲームマスター「ようやく案山子ばかりの田園地帯に人が訪れてGMは嬉しいです」
案山子さん「ココアのテオブロミンもカフェインと似たような効果があるみたいだから
これからはコーヒー党改めココア党に鞍替えだな>コーヒー党
わかめての管理人がココア氏なんだから、そこで遊ばせて貰ってる俺達が
ココアを飲まないでどうする?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん*案山子は席を外した*
レチクルさん「案山子しかいなくて悲しんでいるGMがいると聞いてきました」
レチクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 19:00:56)
案山子さん「インスリン様作用により、余計なインスリン分泌量が減り脂肪を低減して
筋肉を増強する働きを強めるからです。」
案山子さん「コーヒー党だよ。」
案山子さん「カフェイン中毒者はやっぱりコーヒー党なのか?」
ゲームマスター「筋肉要素ないですよね。シナモンとココア
シナモンとココアが結合してなんか筋肉成分でも生まれるのでしょうか」
案山子さん(*'v'*) まがまがしくないよ! (*'v'*)
ゲームマスター「何故かAAの禍々しさで戸愚呂を思い出してしまいました」
案山子さん「シナモンとココアで、筋肉のサジェストが出てくるとは俺も知らなかった」
案山子さん「⊂(⌒(*'v'*)⌒)⊃ ?」
ゲームマスター「案山子(弟)」
案山子さん⊂(⌒(*'v'*)⌒)⊃
ゲームマスター「案山子さんもとうとうムキムキになってしまうんですね・・」
案山子さん「カフェイン中毒者だけどシナモンココアも混ぜてみようカナー」
案山子さん「シナモンは冷え症にも良いからー 今の時期いいね」
ゲームマスター「シナモンココアと入れるだけで予測変換候補に筋肉が出るとは」
案山子さん「対抗はGMですか…手強いとこですね(ふるふる」
ゲームマスター「対抗ググったCO」
案山子さん「ぐぐったCO」
案山子さん「まあ詳しくはググってみてくれ」
ゲームマスター「大雑把すぎる説明に感動しました」
案山子さん「シナモンとココアでムキムキになるらしい」
案山子さん「次回更新確認了解」
ゲームマスター「ココアにプロテインのような効能があるとは初耳でですね」
ゲームマスター「とりあえず次回更新7時にしましょう。案山子しかいませんが。」
案山子さん「シナモンココアは天然の筋肉増強剤だ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしくどうぞ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/20 18:39:33)
ゲームマスター「超超感謝します」
案山子さん「超超まったり待つGMを励ましに現れました」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/20 18:34:39)
ゲームマスター「絶対すぐに集まらないと思うので超超まったり待ちます」
ゲームマスター【配役】
狐増える増えるの12人を参照

【禁止事項】
突然死/シスコピ/2窓/暴言/2行以上のAA/村人騙り
パソコン以外からの参加/昼間・前日の初心者CO
初日の早噛み(2:00以降にどうぞ)
その他pukiwiki準拠

禁止事項を破ればどしどし通報&BLです

【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。
戻る