過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
蛇ノ首谷
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(生存中)
 
 
クッキー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱いなっしー
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
社国理数
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆Dpp8OdSNOk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レパルダス
エレジア ◆uWdZw.Eg1s
[共有者]
(生存中)
 
 
覚☆醒☆
◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽毛布団
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつむり
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラズウール
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぶどうちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[村 人]
(生存中)
 
 
地獄先生
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいすい
ごひ ◆u.MamGkZ9g
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こたつから出られない18猫村 〜 134833番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ご参加ありがとうございました」
羽毛布団さん「ログ読んだが、クロモドに四日目の神足噛み見抜かれ取ったww」
覚☆醒☆さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「社国理数噛み→死体1 クッキー○
      →死体無し 狐把握 クッキー○
      →死体2 呪殺対応 社国理数○
みたいに噛む前にメモ貼って復唱」
クッキーさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
シルバー天使さん「やはりクッキー○を出していれば……死体なしがでてひよったの(´・ω・`)」
レパルダスさん「残った共有が無能だったし勝てたと思います(白目」
ゲームマスター「割りと狐噛みの瞬間までは、狼陣営にアドバンテージあったと思うよ
潜伏狂人の位置掴んで、呪殺対応してれば勝ちはあったんじゃね」
シルバー天使さん「ぐぬぬ、やっぱ騙りって難しい……」
ゲームマスター「狂人確定○にして、覚醒がシル天護衛の日記だして噛まれたら面白かったかな」
ゲームマスター「シル天の顔に、●噛みましたって書いてあった」
羽毛布団さん「まさに前のめりだったな。銃殺のリスク結構しょってたし」
栗山未来さん「対抗の●占いは十中八九悪手になるから今回はたまたま上手くいっただけってこと」
ゲームマスター「作戦自体は最近見ないアグレッシブなもので、好感もてるね」
シルバー天使さん「GMさんさん村建てありがとうございました。同村のみなさま、またいずれどこかの村で……」
神足康太さん「GMさん、今回ありがとう」
ラズウールさん「んじゃGM村建てありおー」
ラズウールさん「シル天がこんな作戦使ってくるなんて思ってもいなかった。
言い方だいぶ悪いかもだけど正直舐めてたわ」
シルバー天使さん「狐に●だしちゃったのは本当にコピペミスで申し訳ないです。クッキー○だそうとしてたのにぐぬぬ」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
おいすいさん「おやすみ」
ゲームマスター「占い先はせめて二箇所用意しとこうぜ あるいはそのまま○でもいい」
こたつむりさん「この狼の作戦、すごく好きですが狐に●が惜しかったですね。
GMさん村たてありがとうございました。」
羽毛布団さん「狐噛み狐●が痛手になったな。でもあそこで●占える真も強かったと思うわ」
覚☆醒☆さん「ふっつーに初手2−2だったの忘れてました☆ ごめんねっ!」
ゲームマスター「神足噛みのラーメン●もいい」
栗山未来さん「騙り最後まで任せてゴメンネ」
社国理数さん「村たてありがとうございました」
蛇ノ首谷さん「もし真噛まずに信用勝負だったら狂人の位置的にも面白い展開が期待出来た気が」
ゲームマスター「●撃たれながら占霊出した狼はよくやったと思う」
社国理数さん「死体なしからの●が痛かったです」
熱いなっしーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
おいすいさん「おつかれ」
シルバー天使さん「お仲間さん申し訳ないです(´・ω・`)」
蛇ノ首谷さん「GM村立てありおー」
ラズウールさん「覚☆醒☆視点、もうLWだったんじゃないの?
狩人COよりも先に占い初日の方向に持っていくしかなかったんじゃ」
羽毛布団さん「おつかれさま」
社国理数さん「お疲れ様でした」
覚☆醒☆さん「そっか、そういえば霊能に狼出てたねぇ」
蛇ノ首谷さん「よく全露呈から真噛んだな」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
神足康太さん「お疲れ様でした」
くまもんさん「おつかれ」
レパルダスさん「お疲れ様です
ふがいない共有でごめんなさい」
蛇ノ首谷さん「おつかれ」
クッキーさん「お疲れ様です」
地獄先生さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
こたつむりさん「お疲れ様でした。」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
ラズウールさん「お疲れ様」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/11/20 22:05:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
シルバー天使さん5 票投票先 → 覚☆醒☆さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ラズウールさん1 票投票先 → シルバー天使さん
蛇ノ首谷さん0 票投票先 → シルバー天使さん
覚☆醒☆さん1 票投票先 → ラズウールさん
レパルダスさん0 票投票先 → シルバー天使さん
クッキーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「やっぱりシル天吊りか」
蛇ノ首谷さん「お前狂人か」
クッキーさん「わかんね…
ただ一応真あるとは思う
今の所」
覚☆醒☆さん初日:でっきなーい☆/くまもーますたー

2日:おいすい/こたつむり
理由は特にない☆

3日:おいすい/神足康太
◆覚☆醒☆さん「真狼ー真狂ならシルバー天使さん狼になるねっ☆
狼特攻なら狼騙り出すはずだもん!」
↑↑
4日:蛇ノ首谷/なし
神足康太噛みは狐囲ってないかの確認噛みだったんじゃない?
両占いとも囲いがないからなあ
共有護衛2択しても味気はないし、猫が頼れそうだから猫護衛でいいかな?

5日:地獄先生/社国理数 おいすい
うーん 護衛してなんだけどここで猫噛みってあるのかな???
とすると狐噛み寄り?
今日はさすがに共有でいいや

6日:蛇ノ首谷/
あんな指示したら私噛まれるに決まってるじゃんwwwwww
猫のばかwwwwwwwwwww
4日目は狐噛みの狐●だったっぽいなこれ
猫護衛指示でてたし猫守ってあげよう
羽毛布団さん「偶数進行ならともかく奇数進行なら使うべき>GM」
覚☆醒☆さん「んじゃわかりやすく偽を証明する」
蛇ノ首谷さん真でも偽でも残せば勝ち
今日はシル天吊り
蛇ノ首谷さん狩人が偽なら猫以外噛む場所がない>覚醒
狩人が真でも同じ
レパルダスさん「そこ狩人か
真だと思う?>ALL」
羽毛布団さん「おいすい猫又主張とは新しいね」
覚☆醒☆さん「この狩人は偽だよ」
こたつむりさん「どっち道天使さん吊って護衛指示になりそうな予感である」
クッキーさん「蛇ノ首谷さん 「良い場所から狩人出たね
覚醒とレパルダスの二択護衛を楽しんでくれ」
こっちの意見に賛成」
ラズウールさん「あいよー」
ぶどうちゃんさん「やっぱり覚醒潜伏狂人くさいやw」
覚☆醒☆さん即吊で
蛇ノ首谷さん良い場所から狩人出たね
覚醒とレパルダスの二択護衛を楽しんでくれ
ラズウールさん「無能狩人でごめんね☆」
レパルダスさん「 ◆覚☆醒☆さん 「いやでもマジメに猫乗っ取りありうるから天使キープしたいんだけど」
そう思った理由を」
クッキーさん「ふぁ?」
ゲームマスター「おいすい視点のグレーでクッキー、ぶどうちゃん、ラズウールの3人
ここにLWがいるなら狂人のシル天に縄を使うべきかどうか」
ラズウールさんじゃあ出るわ。狩CO
覚☆醒☆さん「ほらなんかこの猫狩人炙ってるし偽猫だよ間違いなく」
シルバー天使さんだから言ってるじゃん。おいすいさんが猫だったって
クッキーさん「グレー数は3人
クッキー・ぶどうちゃん・ラズウール
でOKだよ>ラズウールさん」
ラズウールさん天皇陛下万歳な狩人日記

【1D】護衛:なし        無残:初日犠牲者
【2D】護衛:栗山未来    無残:こたつむり
【3D】護衛:シルバー天使    無残:神足康太
【4D】護衛:シルバー天使    無残:なし
【5D】護衛:シルバー天使    無残:おいすい、社国理数
【6D】護衛:蛇ノ首谷     無残:

――――――――――――――――――――――――――――――

【1D】キリストやアッラーは名前として認められる。
    神に至ってはGMすら蹴ることを厭わない。
    でも天皇陛下がNGって、なんか歪んでいない?
    まあ信仰がどうとかよりも政治的タブーな何かなのかな。

【2D】おいすい護衛が一般的だな。他の役職出てないし。
    そういう意味では非常に優秀な村と言える。
    ただ・・・
    >◆栗山未来 「こたつむりさん村人ですね、分かります!」
    >◆栗山未来 「ペロッ、これは狂特攻の臭い!」
    これで明日こいつが占いCOしなかったらどうしましょうかねぇ。
    >◆こたつむり 「天皇陛下から名前をかえたくまもんが速攻ェ…」
    あと、特攻とか言いきっちゃってるこの人に村人判定を出しているのが少々
    気になるけど、いきなりおいすい噛みはないと予想して護衛してみますか。

【3D】こたつむりが死んでいるならもう気にしない。
    まあそれよりも、羽毛布団に○出してるシルバー天使のラインと
    発言がいかにも偽物のそれで、霊も出遅れている
    おいすい-熱いなっしーラインを比較したらどうしても前者だよね。
    ノータイムでシルバー天使護衛でしょ。別に変態護衛でGJ出す気も
    ないですしおすし。

【4D】ロラ完遂とは攻めない共有だなぁ。
    ま、保護してもらった手前構わないけども。
    それにしても神足康太噛みとか完全にボルコンに見えるんだけど
    誰もそれを指摘していなかったのが不思議でしょうがない。
    シルバー天使のほうが騙りだとしても、そんな信用勝負をする
    タイプじゃなかったと思うので余裕のシルバー天使継続護衛。
    ボルコンだとしたら、今日はどこが噛まれるんだろうね。
    別に占い鉄板するので自分が噛まれなきゃいいけども。

【5D】いい感じにグレーにおるでよ。
    これでまずいパターンはシルバー天使偽で今日の死体なしが
    狐把握とかそういうパターンだな。
    ただ、そうだとしたら、自分が●を出したラーメンを噛みにいくはずが
    ないのでラーメンは非狐。そうすると今日出した●であるところの
    社国理数が狐っていうのが有り得るところだろうな。
    そうじゃなければ、まずもってシルバー天使でGJだと思うので
    継続護衛します。
    とはいえ、今偶数になっちゃったから。奇数にしたうえで吊り数を
    増やしたいところだけど、シルバー天使の○がいない今、どこ噛むかは
    ちょっとわからん。呪殺対応する気で共有でも噛むのかねぇ。

【6D】まさか今どき噛んだ先が狐だったからって●出すとは
    思わなかったよ。悪い意味でシルバー天使を盲信していた残念だ。
    とはいえ、猫護衛という指示が出ちゃったので猫を護衛するけどさ。
    シルバー天使が猫を噛んできたところで別に吊り数的には変わらない
    けども、共有に進行を任せるのも忍びないので猫護衛するわ。
ぶどうちゃんさん「おいすい猫で初日から特攻したといいたいんですか?>覚醒さん」
蛇ノ首谷さん「覚醒が狂人ならシル天使LWだから問題ない」
神足康太さん「ただの文句の言い合いになりそう」
覚☆醒☆さんいやでもマジメに猫乗っ取りありうるから天使キープしたいんだけど
レパルダスさん覚醒さんはお静かに
蛇ノ首谷さん「んで昨日言った通りなんだがおいすいのグレーに狩人がいるなら出るように
出れば詰み。出なければ最終日に俺が決め打つことになる」
ぶどうちゃんさん「真狼−真狼でくまもん栗山狼 覚醒が狂人というのもありそう」
シルバー天使さん覚醒剤さんはらりってるんだよ!
クッキーさん「シル天吊りでいいとは思うよ
シルバー天使さん:羽毛布団○→…
これが作られた結果だとは思うし」
ラズウールさん「クッキー、ぶどうちゃん、俺がおいすい視点のグレーか。グレー数えてなかったわ」
ぶどうちゃんさん「どっちやねん>覚せい」
羽毛布団さん「◆蛇ノ首谷さん 「お前リア狂か?」
リアルに狂人なんだよね」
蛇ノ首谷さん「よろしい」
覚☆醒☆さん◆シルバー天使さん 「占いCO:覚☆醒☆さん●」
天使吊るべきでしょ!!(掌クルクル
蛇ノ首谷さん「お前リア狂か?」
レパルダスさん「おはよう ▼シルバー天使
あとは殴り合ってください」
シルバー天使さん猫のっとりだよ!!!!!
覚☆醒☆さん天使吊りは待つべきでしょ!!!!!!!!!
ぶどうちゃんさん「シル天さん吊って終わらなかったらラズウールさん吊れば終わると思う
◆ラズウール 「栗山未来先吊りのほうがよくねー?と思ったけど
シル天●の社国理数が死んでるならシル天も狼かね」 」
シルバー天使さん理由:発言が割と少ないかなって思った箇所。
あと、対抗の○だね。
まさかおいすいさんが猫とは思わなんだ
猫の○だからグレーと一緒だね。
占うよ
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蛇ノ首谷さん「シル天吊り」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
地獄先生さん「おつかれさまでした」
クッキーさん「おはよう(もぐもぐ)」
羽毛布団さん「シル天狂のLW潜伏はおいすい視点ではあるけど、結局シル天を奇数進行だから吊ってしまえば終わってしまう>GM」
覚☆醒☆さん「おっはー☆」
シルバー天使さん「占いCO:覚☆醒☆さん●」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ラズウールさん「強姦パウダー☆」
7日目の朝となりました。(13/11/20 21:59:28)
地獄先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄先生さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
覚☆醒☆さんの独り言「狩人出てきたら対抗狩COして吊るか」
地獄先生さんの会話「確実に狼を吊るという意味では栗山吊りってことだとおも」
熱いなっしーさん「おいすいさん占うって言ってましたしね」
羽毛布団さん「真確定した占い師の●を狐不在下で吊らないってのもないんだけどね」
こたつむりさん「ですね… 流石に社国理数さんが猫で潜伏するようには全く見えないでしょうし!」
蛇ノ首谷さんの独り言「クッキーか」
レパルダスさんの会話「破綻した占を即吊らない意味ってあるんでしょうか
そこの順番かえる意味なんてあるのかという」
地獄先生さんの会話「それだと霊能で1w吊れてて2w、シルバー吊りでいいと思うんだがなあ」
おいすいさん「蛇ノ首谷が猫又COしてるんだから潜伏猫なんて考慮しなくていいよ」
ゲームマスター「おいすい視点、シル天狂人、LW潜伏があり得るのか」
蛇ノ首谷さんの独り言「いや違うっぽいな」
地獄先生さんの会話「猫かみの可能性もなくはないけど、シルバーの挙動からして遺言銃殺でいいと思う。
強制破綻だからシルバー狂人の可能性あるけど」
おいすいさん「下界はなんで混乱してんの?」
蛇ノ首谷さんの独り言「ぶどーちゃんかな」
シルバー天使さんの遠吠え「騙りでLWになるとは……」
神足康太さん「村勝ち決定、お疲れ様でした」
レパルダスさんの会話「っというかこれ本当に遺言呪殺ですか?
死体無の直後においすい脂肪って・・・」
覚☆醒☆さんの独り言「参ったなあ まず私噛むよね」
シルバー天使さんの遠吠え「お仲間には申し訳ないです」
シルバー天使さんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの遠吠え「やっぱ私って騙り下手だなぁ……」
覚☆醒☆さんの独り言「天使さんとクッキー / ラズウール / ぶどうちゃんここで3吊り」
シルバー天使さんの遠吠え「ともあれこれは(*_ _)人ゴメンナサイ」
熱いなっしーさん「ですね>狐に●」
蛇ノ首谷さんの独り言「地獄先生は村だろうねぇ」
覚☆醒☆さんの独り言「違うwwwwwwww」
シルバー天使さんの遠吠え「素直に占ってくるんですね……そして抜けるんですね……どういうことなの。初日狩人?」
覚☆醒☆さんの独り言「天使さん吊ってからの狩人吊りか」
ぶどうちゃんさんの独り言「真狼−真狼でシル天つっておわったら楽なんだけど」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
地獄先生さんの会話「栗山のこしておけばいいのに」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
レパルダスさんの会話「えーこれは」
蛇ノ首谷さんを護衛します。 >>> ラズウール <<<
羽毛布団さん「栗山乙」
蛇ノ首谷さんの独り言「まー俺死ぬだろう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/20 21:54:28)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シルバー天使さん2 票投票先 → 蛇ノ首谷さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ラズウールさん0 票投票先 → 栗山未来さん
蛇ノ首谷さん2 票投票先 → 栗山未来さん
覚☆醒☆さん1 票投票先 → 蛇ノ首谷さん
栗山未来さん4 票投票先 → 覚☆醒☆さん
レパルダスさん0 票投票先 → シルバー天使さん
クッキーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
地獄先生さん0 票投票先 → シルバー天使さん
覚☆醒☆さん「あ、狩人炙ってるしやっぱりこの猫のっとりくさい」
栗山未来さん「うん、狼じゃないから私吊っても終わらないけどね」
ぶどうちゃんさん「狐噛んで狐に●うちはさすがにひいたけど裏の裏は表だしなんともいえない」
クッキーさん「ごめん流石に2死体だと栗山吊りだと思う」
羽毛布団さん「なるほど、納得したわ。狐●が痛手だったな」
蛇ノ首谷さんいや、1つ指示を出そう
おいすいのグレーに狩人がいるなら今日出るように
明日以降のグレーからの狩人COは吊る
シルバー天使さん「いや、だから猫のっとりの猫おいすいさん噛みだよ」
ぶどうちゃんさん「栗ちゃんから吊ればよろし」
ラーメンさん「黒に本当に狐いたのか・・・つられてよかった」
栗山未来さん「クッキーさんあたり狐だと思ってたけど○出してくるなら違うのかな」
地獄先生さん「知ってるよw」
ラズウールさん「狐死んでますけどwwwwwwwwwwwwwwww」
覚☆醒☆さん猫噛みみるならシルバー天使一応キープしたほうがいいよ?
こたつむりさん「シル天さんは狐に●出した事だけが悔やまれる、惜しかった」
ぶどうちゃんさん「あーそっちか>シル天」
蛇ノ首谷さん栗山吊り
狩人は猫護衛
地獄先生さん「シルバー吊り」
シルバー天使さん「これは巧妙な罠です!!!」
地獄先生さん「栗山くんは狐を捜したまえ」
ぶどうちゃんさん「ちゃんと考えたけどどのみちシル天さんは破綻だね(ニッコリ>栗山さん」
シルバー天使さんあ、なるほど、おいすいさん猫で猫のっとりの、社国理数さんが猫噛みか
おいすいさん「理由が知りたいならこれ読めばいいよ」
ラーメンさん「狂人潜伏してた・・・」
クッキーさん「一応票合わせてで吊り先公言しておいた方がいいと思うよ>共有&猫」
おいすいさん「ラーメンはラインぶっちぎれてるから非狼で見て間違いないけど信用勝負したいならあえて社国理数身内切りしておれ視点の狼候補削るのもあり
つまり社国は対抗に●出されたから非狼とはいえない 銃殺が出たら完全にこっちのものだし身内切りまで考慮して占った」
栗山未来さん「その3%にかけるんだよ>ぶどうちゃんさん」
社国理数さん「●吊って占い吊って終了じゃないですか」
ぶどうちゃんさん「社国理数が猫で蛇の首谷さんが乗っとりの可能性も3%くらいあるけど知らない」
栗山未来さんそういうことなんですよ!
羽毛布団さん「よくもまあ社告占えるもんだ>おいすい」
ラズウールさん「栗山未来先吊りのほうがよくねー?と思ったけど
シル天●の社国理数が死んでるならシル天も狼かね」
シルバー天使さんどういうことなの!!
シルバー天使さん理由:発言的にこことかも印象に残りにくい箇所。
だから徹底して占うよ。
指定される位置かなとか思ったけど。
まだ完グレ占っていいと思うし。思い切って占っちゃいます。
ぶどうちゃんさん「昨日言ったとおりすぎてワロタ」
シルバー天使さん「占いCO:クッキーさん○」
クッキーさん「ああそうか確定●吊った方がいいか」
覚☆醒☆さん遺言銃殺だー!!!!!!!!!!!!
おいすいさん「ぬるげー」
羽毛布団さん「狐占われて真が発覚するのはしょうがないとして、何でおいすい噛んでんだ」
おいすいさん「なんだ全露出か」
地獄先生さん「シルバーよさらば」
レパルダスさん「おっと2死体か」
クッキーさん「シルバー天使さん吊りだね」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
蛇ノ首谷さん「栗山吊りで」
栗山未来さん「シルバー天使さん吊り」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
社国理数さん「やれやれですー」
羽毛布団さん「おいおい」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
おいすいさん「おう」
蛇ノ首谷さん「まじか」
覚☆醒☆さん「おっはー☆」
栗山未来さん「おはようございました」
クッキーさん「おはよう(もぐもぐ)」
ラズウールさん「キムチwwwwキムチすぎるwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(13/11/20 21:49:03)
おいすいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社国理数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいすいさんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
熱いなっしーさん「銃殺GJで真確定しそうな気もする」
蛇ノ首谷さんの独り言「おいすい視点対抗狐ありえるけどシル天視点ではないし」
こたつむりさん「真噛みも猫噛みもきっついとなると…うーむ…」
蛇ノ首谷さんの独り言「明日シル天使の●吊りもありか」
覚☆醒☆さんの独り言「逆に天使さん狼ならごめん」
地獄先生さんの会話「ラズウールはなんかアピがんばってるし、
何か持ってんのかもね」
おいすいさんの独り言「占CO 社国理数○」
蛇ノ首谷さんの独り言「シル天がおいすいのグレーに●出したから占い初日じゃなきゃだいぶ楽なんだけども」
地獄先生さんの会話「一応生きてるのは覚醒がいるね。
シルバー天使でGJの狩人がいなければ切りたいなあ」
羽毛布団さん「厳しいどころか積みか。手も足も出んな」
こたつむりさん「↓間違えました、栗山さんが、です」
こたつむりさん「おいすさんが●打たれてCOなし言った狐って前提になるので、栗山さんが見つかってる現状では厳しいですね^^;」
ラーメンさん「銃殺キター」
レパルダスさんの会話「どっちにも囲いが無いですよね
人外の位置が見えない・・・」
シルバー天使さんの遠吠え「じゃあチャレってみていい?」
栗山未来さんの遠吠え「露骨なの2匹、後分からない」
羽毛布団さん「狐溶けたら自動的に真が確定して狼全滅だからね。無理だね」
ゲームマスター「栗山が猫噛んで、栗山に○出してもむりか?」
熱いなっしーさん「真が狐占うタイミングで栗山さんに○出しながら猫噛んでもらうとかですかね>三死体
いや信用できないか」
栗山未来さんの遠吠え「まぁ偶数になるだけだしチャレでもおk」
羽毛布団さん「よくもまあ社告占えるわ」
レパルダスさんの会話「死体無し見えてからの結果貼り遅いし、シルバーさん偽っぽく見えるなあ」
地獄先生さんの会話「おいすい視点で確実に1吊れてるからちょっと明日次第。
個人的にはシルバー天使の真切っていってもいい感じなんだけど。」
シルバー天使さんの遠吠え「狩人やっぱ生きてるよねー どこだろ」
ゲームマスター「栗山●出てるから真噛めないだろう」
ラーメンさん「潮ラーメンそれは男のロマン」
社国理数さんの念話「●かー。占われるのかなー」
栗山未来さんの遠吠え「むずいね」
羽毛布団さん「◆おいすいさんの独り言 「占CO 社国理数○」
しwんwだwwww」
栗山未来さんの遠吠え「おいすい噛めないと思います」
シルバー天使さんの遠吠え「んー勝ち筋が見えない。」
くまもんさん「◆おいすいさんの独り言 「占CO 社国理数○」
かっこいいなw」
ラーメンさん「言わせんなな恥ずかしい///」
おいすいさんの独り言「占CO 社国理数○」
シルバー天使さんの遠吠え「おいすい噛んで 狂人振る舞うとか……だめか」
羽毛布団さん「シル天 狼 熱なっしー ラーメン 社告 おいすい
狂人不明
おいすい  狼 栗山 くまもん 羽毛 シル天
狂 狐は潜ってる計算か。両視点で」
栗山未来さんの遠吠え「狐に●、あると思います」
蛇ノ首谷さんの独り言「ということは4日目の●出しは特攻で確定
信用は落ちるねシル天」
社国理数さんを占います。 >>> おいすい <<<
覚☆醒☆さんの独り言「案外共有GJなのかな?」
こたつむりさん「真噛んで遺言銃殺させれば一応吊り4グレ5の形にはなりますが、グレに狩人がいますしねえ^^;」
栗山未来さんの遠吠え「どんまい」
蛇ノ首谷さんの独り言「シル天視点狼全露呈
ってことは栗山非狼確定」
栗山未来さんの遠吠え「ぶどうちゃんと覚醒から露骨な狩人臭
でも覚醒噛むとおいすい囲い無しになるんですよね」
覚☆醒☆さんの独り言「この死体なしは共有GJよりは狐補足臭く見えるけども」
シルバー天使さんの遠吠え「◆おいすい 「理数占なって銃殺出たらおまえら信じる?」

…………」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
熱いなっしーさん「覚醒さんがシルバー天使さんの信用下げに行きまくってますね」
レパルダスさんの会話「お疲れ様です
これ明日は栗山さん吊でしょうか」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> ラズウール <<<
ぶどうちゃんさんの独り言「潮ラーメンってなんですか・・・>ラーメンさん」
覚☆醒☆さんの独り言「そこで●2連なら天使さん真で決め打とう」
シルバー天使さんの遠吠え「ごめんなさい間違えて狐に●で出ちゃいました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
こたつむりさん「これ真が宣言(?)通り狐占ったら狼きつい気がしますね…
グレー潜伏狼が後1人いればそこに猫を噛ませて○打って3死体にして銃殺&猫噛みに見せても良い気はするのですが、現状は…」
5日目の夜となりました。(13/11/20 21:43:54)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
社国理数さん0 票投票先 → 栗山未来さん
ラーメンさん8 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん2 票投票先 → ラーメンさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ラーメンさん
ラズウールさん0 票投票先 → ラーメンさん
蛇ノ首谷さん0 票投票先 → ラーメンさん
覚☆醒☆さん0 票投票先 → シルバー天使さん
栗山未来さん2 票投票先 → ラーメンさん
レパルダスさん0 票投票先 → ラーメンさん
クッキーさん0 票投票先 → ラーメンさん
おいすいさん0 票投票先 → 栗山未来さん
地獄先生さん0 票投票先 → ラーメンさん
羽毛布団さん「全視点で狂人潜ってる可能性あるぞ」
熱いなっしーさん「◆栗山未来さん 「シルバー天使さん視点では狼吊れてない可能性あるから>おいすいさん」
霊真狂でも吊れてるんじゃないですっけ」
神足康太さん「共有が役職に触れたらいけない気がする、だって狩人しか残ってないぜ」
ラーメンさん「潮」
ぶどうちゃんさん「噛まれそうな気がしてきた 私噛まれたらおいすい真でいいと思う」
おいすいさん「まあいいや」
社国理数さん「ラーメンはとんこつ派ー」
ラズウールさん「>そんなに指示待ちの役職さんですか?
こんな的外れのこと言っている暇があるなら夜に相方と相談した進行を忠実に昼間にこなせよなー」
栗山未来さん「シルバー天使さん視点では狼吊れてない可能性あるから>おいすいさん」
ラーメンさん「大和田バターほしいでちゅ」
蛇ノ首谷さん「狼に関してはそうだけど狼陣営って考え方ならバランスにはなってるよ>おいすい」
ラーメンさん「かつ丼セットで用意してて」
覚☆醒☆さん「明日天使さんが私に○だして噛み合わせしてきそう><」
おいすいさん「村視点どっち吊ってもバランスにはならん」
クッキーさん「最期まで引き寄せてた方がいいとは思うけどな…
その判断は早計だとは思う>覚☆醒☆さん」
栗山未来さん「塩?味噌?やっぱり醤油??」
おいすいさん「バランスも何も両視点1w吊れてるわ」
シルバー天使さん「ラーメンはとんこつだよね? アイコン的に」
ラーメンさんCOなし!ラーメン食いたい!
レパルダスさん「COなしね
ラーメンさん吊だね」
社国理数さん「昨日●の人からCO無し出てませんでしたっけ?」
羽毛布団さん「◆地獄先生さん 「◆ラズウールさん 「なんでこんな時間まで指示でないの?共有大丈夫ですかこれ」
そんなに指示待ちの役職さんですか?」
狩人ですww」
ラズウールさん「蛇ノ首谷が指示だしちまえ。指示の遅い共有はイラネ」
蛇ノ首谷さん「狐COあるならどうぞ」
覚☆醒☆さん「まー進行としてはー天使さんの●どっちか吊ってー んで決め打ちだんだろーけどー
もう天使さん切りでいい気がするけどなー」
ラーメンさん「COなし」
こたつむりさん「お…」
蛇ノ首谷さん指定 ラーメン
ラーメンさん「黒ロラするなら言ってよー
騙りの黒狐とか割れえないからー」
クッキーさん「ラッキーがクッキーに見えた…」
社国理数さん「ほえー」
地獄先生さん「◆ラズウールさん 「なんでこんな時間まで指示でないの?共有大丈夫ですかこれ」
そんなに指示待ちの役職さんですか?」
熱いなっしーさん「よくやっちゃうです>噛み先しか占い理由もってなかったのでそのまま●」
こたつむりさん「●ロラしてる間に銃殺出て吊りが増えれば両視点かなり深くまで詰めていけそうなのですが、真はこれでしばらく狐占わない気もしますね」
栗山未来さん「おいすいさん視点1吊れてる訳だから今日はバランスでシルバー天使さんの●吊りで良いでしょう」
ぶどうちゃんさん「そら死体2つでたら盲信よ。ただ何もでなかったらしらん>おいすい」
羽毛布団さん「◆おいすいさん 「理数占なって銃殺出たらおまえら信じる?」
出たら疑う要素なくね?」
クッキーさん「現在1ミスor2ミス
の範囲だしね」
くまもんさん「噛み先の社国理数しか結果をつくってなくてしょうがなく●ならありえそう」
ラズウールさん「なんでこんな時間まで指示でないの?共有大丈夫ですかこれ」
おいすいさん「どうやら無謀にも信用勝負をしたいらしいのでラッキー」
蛇ノ首谷さん「そりゃ銃殺出たら信じるしかないだろう
占うことはオススメしないがね」
地獄先生さん「昨日の●からランにするか。ラーメンはCOあったらどうぞ。」
熱いなっしーさん「これはどうなるか
村によっては普通に●狐吊れる場合もあるっちゃあるんですよね」
おいすいさん「理数占なって銃殺出たらおまえら信じる?」
蛇ノ首谷さん「ラーメン吊れば?」
シルバー天使さん「一瞬ちょっと固まったのよ(´・ω・`) おそくなってごめんちゃい」
羽毛布団さん「どうみても狐把握で噛み先しか占い理由もってなかったのでそのまま●の流れですやん」
栗山未来さん「おいすいさんは結果ありきで理由書いてますね
騙りにありがちな傾向です」
ラーメンさん「DA☆」
ぶどうちゃんさん「ちょっと考えが安易すぎるかなw」
覚☆醒☆さん「シルバー天使さんが死体なしみてひるんだ狼DA☆」
ぶどうちゃんさん「社告理数さんが狐の可能性」
レパルダスさん「おはよう」
こたつむりさん「あれ狐噛んで●ぶっぱですか」
社国理数さん「わーい、●もらいましたー」
羽毛布団さん「マジかwww」
くまもんさん「GJもらった感じだね」
熱いなっしーさん「狐把握で即●?」
栗山未来さん「シルバー天使さんのおねぼうさん!」
羽毛布団さん「んっと、こいつは」
ゲームマスター「そのまま●撃ちやがった」
ラーメンさん「あちし目線人外
天使・栗山・布団 潜伏1w1f濃厚
狼2騙り何それおいしいの?

吊は黒ロラでいいんじゃないでちゅかー?手数いいでちゅよね?」
おいすいさん「2日目やる気なくて3日目喋らなくて4日目おれにすり寄りしてきたから占った
ここまできたら●引きたかったけど霊か占に狼出てるとしたらグレーにもう1wしかいねーし仕方ない」
シルバー天使さん理由:発言が安定して少ない箇所から選びました。
でも割りと推理はしてますよー
ッて感じを醸し出してるのが潜伏臭いので占ってみますね。
こたつむりさん「狩人が指定位置ではないので、途中で上手く護衛してGJ出してくれそうな予感」
シルバー天使さん「占いCO 社国理数さん●」
クッキーさん「おはよう(もぐもぐ)」
覚☆醒☆さん「おっはー☆」
ゲームマスター「狐かな?」
地獄先生さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございました」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
社国理数さん「おはよう」
おいすいさん「占CO 覚☆醒☆○」
ラズウールさん「オナホとイナゴのブレェンド!!!!!1!」
5日目の朝となりました。(13/11/20 21:37:46)
社国理数さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
羽毛布団さん「潜伏狼1だからがっつりグレー広く取らないと勝負にならないしね」
神足康太さん「白もらう狂人」
レパルダスさんの会話「難しいですね
ラーメンさん吊ではだめなのでしょうか」
羽毛布団さん「覚醒をSGにして●打ちしたら潜伏狂人が覚醒まで見えますね(キリ」
ぶどうちゃんさんの独り言「どうかんがえてもおいすい狼はなさそうなんだけど」
こたつむりさん「出来れば1人囲い、もう1人は途中で身内切り要員に使いたかったところでしょうね」
熱いなっしーさん「真に○もらうとは優秀な潜伏狂」
くまもんさん「昨日の夜時点でじゃあどこを噛むかと言われたら神足が一番妥当だろうけどね
グレー噛みは銃殺確率が低い中でリスクあるし
同じくグレーを減らさないための共有噛みは潜伏役職把握の観点から消極的な感じもするし」
羽毛布団さん「とりあえず噛み先対応きっちり作っておけば勝負にはなるはず」
おいすいさんの独り言「占CO 覚☆醒☆○」
地獄先生さんの会話「んー指定どころ迷うな」
羽毛布団さん「潜伏狼がさっくり露出したのが痛手だなぁ。せめて一人はグレーにいる方が動きやすいよね」
栗山未来さんの遠吠え「騙りかんでいいよ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの遠吠え「噛みどこにする?」
栗山未来さんの遠吠え「狩人わからん
クッキーか社国」
覚☆醒☆さんの独り言「占いのどっちかから●もらえたらはっきり真偽分かるけど、もう●は早々出せないだろうしなあ」
蛇ノ首谷さんの独り言「猫が潜ってると狩人探しのはずが猫噛み、って言い訳ができる
猫が出てると猫噛みは言い訳がつかない」
神足康太さん「狂人潜伏か」
栗山未来さんの遠吠え「 」
神足康太さん「信用勝負で狂人がいないっていう」
栗山未来さんの遠吠え「 」
こたつむりさん「がっ、ここで潜伏狂人占いである…!」
シルバー天使さんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの遠吠え「見つかるのは仕方ないことです」
シルバー天使さんの遠吠え「 」
羽毛布団さん「潜伏狂人がどれだけやれるか」
栗山未来さんの遠吠え「 」
クッキーさんの独り言「シルバー天使さん偽ならまずって考察からやり直すか」
羽毛布団さん「真の引きが良すぎてきついな」
おいすいさんの独り言「占CO 覚☆醒☆○」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「お疲れ様でした
見つかってごめんね」
覚☆醒☆さんを占います。 >>> おいすい <<<
シルバー天使さんの遠吠え「これ厳しいね」
神足康太さん「お疲れ様です」
熱いなっしーさん「これって久々に真狼ー真狼の純粋な信用勝負が見れるんですかね(ワクワク」
覚☆醒☆さんの独り言「◆ラーメンさん
 「4行くらいの長文

ふせろでしゅ!」
朝一で長文書いているから村?
ノンノン だったら「ふせろ」という文章は入ってこないはず
この文章が入っているということは、様子見をしていたってこと
つまり狼の可能性が濃厚な位置
って考えてた(っていうか占い文章作ってた)から、そこに●うてる天使さんが間違いなく真だと思うけど」
羽毛布団さん「ありゃ?普通に狂人生きてたぜ」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> ラズウール <<<
覚☆醒☆さんの独り言「とってつもなく面倒なとこが猫だった」
蛇ノ首谷さんの独り言「身内切りのタイミングが予定より1日早かったがおおよそ予想通り」
羽毛布団さん「ぐわあああああああ!?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
シルバー天使さんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/11/20 21:32:43)
羽毛布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
社国理数さん0 票投票先 → 羽毛布団さん
ラーメンさん3 票投票先 → 栗山未来さん
シルバー天使さん1 票投票先 → ラーメンさん
羽毛布団さん7 票投票先 → ラーメンさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
ラズウールさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
蛇ノ首谷さん0 票投票先 → ラーメンさん
覚☆醒☆さん0 票投票先 → シルバー天使さん
栗山未来さん1 票投票先 → おいすいさん
レパルダスさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
クッキーさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
おいすいさん1 票投票先 → 羽毛布団さん
地獄先生さん0 票投票先 → 羽毛布団さん
こたつむりさん「いやーでも騙り狼視点狐候補6で銃殺出たら厳しい噛みするのは私はやっぱ真要素に見ちゃう気がします
これが狐候補4以下とかなら自分の○噛みは確かに黒いとは思うのですが」
レパルダスさん「猫CO把握
なぜこのタイミング?」
羽毛布団さん「初日●なら狂人が身内、狼特攻まで見て潜伏した可能性もあるし、初日で死んでる可能性もある。苦しい訳なかろう>覚醒」
栗山未来さん「猫なぜいま出るw」
覚☆醒☆さん「霊ロラ後にラーメンさん吊って決め打ちかなっ><
ラーメンさん吊らなくてもいい気するけどっ!」
蛇ノ首谷さん◆おいすいさん 「COなしとか言ってるから栗山死んで猫噛み発生したらおれ真ってわかるだろ」
この発言に危険性を感じたので猫又を露呈させておきますね
クッキーさん「何故このタイミング」
社国理数さん「真狼ー真狼おしですかねー私は」
シルバー天使さん「ん?」
地獄先生さん「別に面白くないからロラでいいです」
ラーメンさん「あちし吊るなら未来を犠牲にするんでちゅよ」
神足康太さん「アピールのためにやられたのかよ」
おいすいさん「2−2にしてきた感じ信用勝負したいらしいし 共有占なったのは痛いけどまあ」
くまもんさん「狐確認とグレー数調整が簡単になる意味あいもあるから
むしろ信用勝負前提なら黒目の噛み」
シルバー天使さん「寒くなって手がかじかむよぅ」
ぶどうちゃんさん「無駄になることを考えるとかなりリスクあると思うんだけど>蛇」
クッキーさん「シルバー天使さん視点1人外吊りって項目で昨日はよかったとは思うけど?>ラーメンさん」
蛇ノ首谷さん猫又COしまーす
栗山未来さん「初手特攻なら真狼ー真狼もあるかもね」
おいすいさん「COなしとか言ってるから栗山死んで猫噛み発生したらおれ真ってわかるだろ」
羽毛布団さん「考えてない訳じゃない。が、狂人は銃殺対応ができないんだぜ?狼に霊割いてまでやるようなことかね?>ぶどう」
ラズウールさん「>◆地獄先生さん 「両視点1吊りだからロラるんだよ」
ああ、完全に狩狐保護に徹するのね。了解」
社国理数さん「占いに狼出ずに、霊能に出るのかって考えるのです>ぶどうちゃんさん」
ゲームマスター「普通にやったら真に勝てないしな、がっつりリスク取りにいかないと」
蛇ノ首谷さん「ってかラーメン吊ってシル天使と羽毛のライン見たら面白くね?
もし切れたらシル天視点の内訳が初手身内切りで確定するし」
ラーメンさん「おいすい真ってことは真霊吊っちゃったなっしーでちゅか」
クッキーさん「ん〜ただ神足康太噛みが不可解だね
シルバー天使さんが狼だと神足康太さん噛む必要がなさそうには思える
占い噛んだ後、後々吊ってほしい所になりそうだったのが神足康太さんだしな」
覚☆醒☆さん「羽毛布団とー天使さんラインだとー
真狼ー真狼主張なのー? そうすると狂欠けとかなの?苦しくないっ??><」
おいすいさん「真霊能吊れてるけどこれで噛み役栗山しかいなくなったし別になんでもいいよ」
ゲームマスター「シルバーの○やからね、噛んどかないとおいすいに対抗できない」
蛇ノ首谷さん「ラーメン●のほうが信憑性はあるけどおいすい狼ならここでグレーに●は打てないんだよな。身内切り猫炙りだと思ったんだけども」
こたつむりさん「ここで自分の○噛んで囲ってないアピ&銃殺怖くないアピできるのは強いなあと思います・・」
羽毛布団さん「初日かシル天どっちかだろうね。流石に真狂ー真狼でライン繋げに来たってことはないと思うよ>社告」
地獄先生さん「両視点1吊りだからロラるんだよ」
ぶどうちゃんさん「羽毛布団さん視点真狂−真狼は考えてないんですか?」
ラーメンさん「おい真:くま狼・布団?
天使真:なっしー狼
でちゅかね?

黒出てるでちゅー(ホゲー」
栗山未来さん「おいすいさん偽は二日目から分かってたから大丈夫です」
神足康太さん「ここで、おれ?」
ラズウールさん「ロラ完遂でもいいけど、両視点1w吊れてるから
●どっちか吊ってもよくね?俺はラーメン吊りたいけども」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
覚☆醒☆さん「えー天使さんがラーメンさん●だすのっ!?」
ラーメンさん「布団ちゃん投票
霊は真狼じゃないでちゅか?・・・でも狼黒特攻がないってみた狂人さんのケアはありそうでちゅね〜。
なっしーちゃんは結果黒だしてちゅから贋だと狼さんでちゅよね?
布団ちゃんの贋の場合の内訳見たかったからこっち投票でちゅよ〜

でもつられてまちゅね」
社国理数さん「羽毛布団さん視点、狂人がほぼ行方不明と見て良いのですねー」
神足康太さん「あれ?
死んでる」
羽毛布団さん「はい」
おいすいさん「ラーメン●出してくるあたりシルバー狼でいいと思う」
地獄先生さん「ロラるよ」
レパルダスさん「おはよう
COふせで霊ロラからの展開を見る感じかな」
栗山未来さんCOないよー
ゲームマスター「おはよう」
おいすいさん「2日目は狂人怖くて占えなかったけど2-2になったし占ったら狼だった」
蛇ノ首谷さん「あとは猫炙りまで予想できるね」
神足康太さん「ごめん、押し間違い」
覚☆醒☆さん「おっはー☆」
ぶどうちゃんさん「我ながら昨日の最後の発言は何をいってるのかわからなかった」
クッキーさん「おはよう(もぐもぐ)」
シルバー天使さん理由:発言がぼんやりしている箇所。
ココらへん潜伏狼とかあるんじゃないかな。
って思って占ってみます。
発言稼ぎも多いしねー
目がいっちゃう箇所だよ。
地獄先生さん「おはよう」
蛇ノ首谷さん「はい予想通り〜」
社国理数さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございました」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ラズウールさん「お客さんにコンニャクをぉ!!!」
ゲームマスター「シルバー視点では対抗狂狐あたりか」
おいすいさん「占CO 栗山未来●」
シルバー天使さん「占いCO:ラーメン●」
蛇ノ首谷さん「おはよう」
羽毛布団さん「霊能CO 熱いなっしー●
狼特攻からの狼が霊騙りに1割いて
真狼ー真狼。狂人潜伏or初日。
最悪なのは占い初日の
狂狼ー真狼」
4日目の朝となりました。(13/11/20 21:26:24)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> 羽毛布団 <<<
レパルダスさんの会話「神足占も微妙か
難しいなあ」
熱いなっしーさん「対抗霊が狂人にしてはCO速度あるなと思ったらこういう作戦とは」
蛇ノ首谷さんの独り言「↓おいすいの行動パターン」
蛇ノ首谷さんの独り言「神速噛んで仲間囲う
明日共有噛んで仲間身内切り」
レパルダスさんの会話「あんまりおいすいさんが真にみえないですが・・・
まあ頑張ります」
おいすいさんの独り言「占CO 栗山未来●」
こたつむりさん「狼視点苦しいのはおいすいさんの初日の出方や発言が狼特攻にはやや見えにくいって事でしょうかね
因みに私も先日これと同じ作戦やりましたが、真狂狼―狐狼(霊能潜伏)で事故りました…w」
地獄先生さんの会話「シルバー天使は、印象的には真狼って感じですかね…」
クッキーさんの独り言「おいすいさん偽なら
熱いなっしーさん @3w って所だね」
地獄先生さんの会話「おいすいは囲いがなさげなのは好印象なんですが、
レパルダスさん○は狂人っぽい行動な気がしないでもないです」
羽毛布団さんの遠吠え「でも朝一挨拶のこたつむりが狂人はなかろう。純粋に初日なんじゃねえか」
栗山未来さんの遠吠え「こたつむりで噛んだ気しかしない」
ぶどうちゃんさんの独り言「というか羽毛布団偽だったら●ださなきゃいけないところか
なぜ答えを教えてあげてしまったのか悔やむ」
ゲームマスター「4wの猫村ならではの作戦か」
羽毛布団さんの遠吠え「狂人生きてるなら猫又COしてくれる可能性が高いから恐らく死んでる」
ゲームマスター「真に●だされて、それでも占霊だす狼はめったに見ないからな」
神足康太さんの独り言「しかし吊られたらいけないし、押し間違えってことにしとこう」
蛇ノ首谷さんの独り言「【3日目】護衛:神足康太 死体:
この展開で霊ロラしちゃうのはあまりにもぬるい。
おいすい・熱いなっしーで狼、シルバー天使真狂。
ただシルバー天使は霊能に○を出してるから噛まれないだろう。
おいすいはシルバー天使を狼で主張するしかないから神速でも噛むんだろう。」
覚☆醒☆さんの独り言「ちなみに天使さん○もってたので潜りました」
羽毛布団さんの遠吠え「霊能CO 熱いなっしー●
狼特攻からの狼が霊騙りに1割いて
真狼ー真狼。狂人潜伏or初日。
最悪なのは占い初日の
狂狼ー真狼」
栗山未来さんの遠吠え「狂人噛んだ気しかしない
今日は布団さん噛んでね」
レパルダスさんの会話「そのあとの指定が問題ですね
頑張って人外を見つけなくては」
クッキーさんの独り言「シルバー天使さん偽ならまず
くまもん シルバー天使 神足康太 @1wって所」
こたつむりさん「初手不利な状況こそ裏をかくってのが良いですよね。村も術中にはまってますが狂人まで誤認してるのがどう響くでしょうか!」
神足康太さんの独り言「あれ?グレランじゃないの?」
ゲームマスター「よく燃えたようだな」
栗山未来さんの遠吠え「狩人っぽいのいないなぁ」
地獄先生さんの会話「はい、吊り残しはあんまりいいことないので吊り切りたいですね」
羽毛布団さんの遠吠え「狼特攻からの狼霊に割いての真狼ー真狼か狂狼ー真狼を主張するよ」
熱いなっしーさん「お疲れさまでした」
覚☆醒☆さんの独り言「天使さん狼で、狼特攻みせるために霊に騙り出したならアウアウ
でもなんかそれっぽいなぁ」
神足康太さんの独り言「かんちがいか?」
ぶどうちゃんさんの独り言「◆ぶどうちゃん 「熱いなっしー吊って霊能結果○だったらおいすい盲信でいいです
霊能狙ってる噛みなんでおいすい真狂で間違いないし、おいすい視点の霊能が真狂確定すればおいすい真確定だと思う」
訂正 シル天さん視点で霊能真狂確定すれば」
熱いなっしーさん「熱いなっしー!熱いなっしー!」
クッキーさんの独り言「神足康太○が引っかかるな」
神足康太さんの独り言「あれ?グレランじゃないの?」
羽毛布団さんの遠吠え「霊能CO 熱いなっしー●」
シルバー天使さんの遠吠え「ラーメン●出でようかなって思ってるけど(ここ猫なさそうだし)」
レパルダスさんの会話「お疲れ様です
明日も霊ロラ続行の流れですかねこれは」
覚☆醒☆さんの独り言「たぶん狼特攻で天使さん真の真狼ー真狼読み」
栗山未来さんを占います。 >>> おいすい <<<
ぶどうちゃんさんの独り言「すごい間違ったこといった」
蛇ノ首谷さんの独り言「この展開で霊ロラしちゃうのはあまりにもぬるい」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> ラズウール <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/20 21:21:24)
熱いなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
社国理数さん0 票投票先 → 羽毛布団さん
熱いなっしーさん9 票投票先 → 栗山未来さん
ラーメンさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 熱いなっしーさん
神足康太さん0 票投票先 → クッキーさん
羽毛布団さん4 票投票先 → 熱いなっしーさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 熱いなっしーさん
ラズウールさん0 票投票先 → 熱いなっしーさん
蛇ノ首谷さん0 票投票先 → 熱いなっしーさん
覚☆醒☆さん0 票投票先 → 羽毛布団さん
栗山未来さん1 票投票先 → 熱いなっしーさん
レパルダスさん0 票投票先 → 熱いなっしーさん
クッキーさん1 票投票先 → 熱いなっしーさん
おいすいさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
地獄先生さん0 票投票先 → 熱いなっしーさん
ゲームマスター「最近だと真の初手●なら、全潜伏からボルコンが主流だけに、アグレッシブな
作戦だねぇ」
神足康太さん「狩人さんしだいか」
ぶどうちゃんさん「熱いなっしー吊って霊能結果○だったらおいすい盲信でいいです
霊能狙ってる噛みなんでおいすい真狂で間違いないし、おいすい視点の霊能が真狂確定すればおいすい真確定だと思う」
羽毛布団さん「狂狼ー真狼とか絶望的な内訳じゃないことを祈るよ」
蛇ノ首谷さん「指定すれば良い>地獄先生
そもそも狩人保護して占い噛ませるつもりか?」
覚☆醒☆さん「真狼ー真狂ならシルバー天使さん狼になるねっ☆
狼特攻なら狼騙り出すはずだもん!」
社国理数さん「霊ロラして守った狩が占いを守れるのかって話ですねー>蛇ノ首谷さん」
地獄先生さん「◆蛇ノ首谷さん 「霊ロラして占い噛まれたらどうするのさ」
狩人猫吊ったらどうするのさ。まあ個人的にはどっちでもいいんだけどさ。」
蛇ノ首谷さん「霊能がほぼ真狼な時点でおいすい狼、シルバー真狂待ったなしだからそこをちゃんと理解してるなら霊ロラでも良いけどさ」
クッキーさん「霊ロラで
おいすいさん視点1ミス
シルバー天使さん視点で2ミス
って進行の方がいいと思うけど」
レパルダスさん「みんなは灰の人外を探してね」
栗山未来さん「騙ってないなら霊ロラが安定でしょうね」
熱いなっしーさん「まぁ夜には狂誤爆とかも考えてたけど
対抗霊出るならおいすいさん真でいいなっしー」
シルバー天使さん「霊能は真狂 かな。でも狩保護でロラが正義っぽー」
栗山未来さん「真狂ー真狼ですか、ちょっと違和感ですね
真狐ー真狂とかもありそうです」
神足康太さん「しゃーないな」
おいすいさん「狐は潜ってるだろうからまあ銃殺先に狙うか」
蛇ノ首谷さん「霊ロラして占い噛まれたらどうするのさ」
ラーメンさん「霊ロラが安定な気がしまちゅね〜」
ラーメンさん「霊ロラが安定な気がしまちゅね〜」
レパルダスさん「地獄先生に進行はおまかせです」
社国理数さん「ふーん…真狂かなって気がするともったいないけど霊ロラですね」
地獄先生さん「んじゃ霊能ロラで。」
神足康太さん「アー、でもネコがいるからやっぱ霊ロラダナ」
地獄先生さん「あら、相方も出ちゃったね。あってます。」
羽毛布団さん「霊ロラは猫吊らない、狩人・狐も炙らないと良いこと尽くめだからね」
地獄先生さん「ラインが綺麗に出そうだけど、多数決でいいや。」
クッキーさん「共有が霊能語ってるって可能性排除だね〜」
ラーメンさん「◆レパルダスさん 「うーん、人外の特攻で見すぎる人は逆にあやしいかも」 ぶどうちゃん以外にいたでちゅ?遅いってのはあったけど・・・ちょっと聞きたい感じでチュ」
栗山未来さん「共有FOか、占いに真いるとの判断だね、良い判断だ」
神足康太さん「グレランがいいとおもうよ」
ラズウールさん「結果違うのに撤回ない時点で察せ」
おいすいさん「いや霊ロラでいいよ猫吊るのこえーし」
熱いなっしーさん「全然ロラでいいなっしー
狼1吊れたなっしー」
レパルダスさん「相方は地獄先生であってますよー」
ラーメンさん「FOでちゅね」
こたつむりさん「初手狼に●ヒットから、占いと霊能に1人ずつ割いて真を狼特攻に見せる
良いですねこの作戦すごく好きです」
クッキーさん「霊能どっちか共有だったりって可能性は無いのかい?
なかったら霊ロラだね(もぐもぐ)」
蛇ノ首谷さん「○から霊能出てるしラインが完璧に見えたから霊ロラしないほうが良いよ」
栗山未来さん「グレランなら共有指示してね」
ラーメンさん「2−2−1おkでちゅ」
レパルダスさんおはよう
共有CO 相方生存
社国理数さん「2−2なのですかー。
真狼ー真狼か真狼ー真狂なのですか?」
おいすいさん「栗山村なら利用されてる 狼はないと思う」
羽毛布団さん「黙って霊ロラだな。対抗の中身が見たいから向こうから吊ってくれ」
地獄先生さん共有CO  相方生存中ね
ぶどうちゃんさん「噛みが霊能狙ってるので身内切りは否定されました」
栗山未来さん「共有かたってると思うから今日はグレランですね」
熱いなっしーさん「対抗霊出るのかなっしー
こういうのはだいたい真狼ー真狂でいいなっしー」
ラズウールさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
おいすいさん「霊2出るならすり寄りに狼はいねーな」
栗山未来さん「霊能二人で結果割れましたね」
神足康太さん「2−2だな」
ぶどうちゃんさん「おはようございます」
クッキーさん「おはよう(もぐもぐ)」
覚☆醒☆さん「おっはー☆」
シルバー天使さん理由:羽毛布団は軽くて暖かくていいよね。
私は割と好きですよ。
なので占ってみますね。
ちなみに私は普通の毛布です。



発言が多いのだけれど発言は薄め。
ここは占いどころですね。
ステは指定とみて。数だけは多いのでここは占っておきます。
正直潜伏位置だと思うのです。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
こたつむりさん「お疲れ様でした。」
地獄先生さん「おはよう」
社国理数さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございました」
熱いなっしーさん「霊能COくまもん●なっしー」
おいすいさん「占CO レパルダス○」
蛇ノ首谷さん「おはYO!」
シルバー天使さん「占いCO:羽毛布団○ 神足康太○」
ラズウールさん「タピオカwwwwwパンwwwwwパンwwwwwwwwwww」
羽毛布団さん「霊能CO くまもんは〇だ。
指定 おいすいさん。COあってもそのまま吊ります」
3日目の朝となりました。(13/11/20 21:15:09)
こたつむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつむりさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
くまもんさん「主義主張信仰が自由だったとして、それは各個人が自制するかの判断基準であって
他人の行動を規制する理由にはならなくない?
天皇陛下という名前で暴言を吐いたり、マナー違反な行動をすればそれは窘められるべきだが。
その辺がごっちゃになってる気がするわ
名前を変えたことに特に文句はないがそれだけ。」
地獄先生さんの会話「明日の噛み次第ですね。
偽の特攻なら、栗山さんかシルバー天使さんあたりが噛まれる感じでしょうか」
熱いなっしーさんの独り言「いや真8くらいでいいか」
こたつむりさんの独り言「ぶどうちゃんは村、栗山もほぼ村
なっしーは流れに食いつきすぎてるけど余裕があるので非狼だけど狐はありそう」
熱いなっしーさんの独り言「真:6
狂:2
狼:0.5
狐:1.5」
蛇ノ首谷さんの独り言「4:6で特攻寄りだろうかねぇ」
ラズウールさんの独り言「うんこ護衛である」
蛇ノ首谷さんの独り言「真オーラは普通だなぁ」
熱いなっしーさんの独り言「さぁおいすい真か狂誤爆か狼身内切りか狐特攻ヒットか」
地獄先生さんの会話「私も猫村はあまりやらないので苦手です」
シルバー天使さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「アオォーーーン!」
羽毛布団さんの遠吠え「奮戦を期待しますノ」
おいすいさんの独り言「占CO レパルダス○」
羽毛布団さんの遠吠え「信用勝負とか胸熱」
レパルダスさんの会話「見当がつかないですね
ちな私の推理力はへっぽこ」
シルバー天使さんの遠吠え「騙り頑張るよ」
シルバー天使さんの遠吠え「了解」
栗山未来さんの遠吠え「100にこたつむり噛むよ」
地獄先生さんの会話「初日●だと、推理要素のある発言もあまりないですね…」
羽毛布団さんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
栗山未来さんの遠吠え「霊占ででるの?私潜伏勝負とかwwwwwww」
羽毛布団さんの遠吠え「あいあいさー」
地獄先生さんの会話「○進行ならぜひCOしちゃってください
霊能2ロラ展開ならもぐっても指示していただいてもどちらでも」
羽毛布団さんの遠吠え「初手●引かれた時はふぁびょってはいけない」
シルバー天使さんの遠吠え「じゃあ羽毛布団さん○で出ますね」
レパルダスさんを占います。 >>> おいすい <<<
栗山未来さんの遠吠え「まぁ村だとは思うけどね」
蛇ノ首谷さんの独り言「こたつむりは顔文字が可愛いので村認定待ったなし」
栗山未来さんの遠吠え「霊能出るのか、賭けだな」
羽毛布団さんの遠吠え「こたつむり噛みはーくぅ。霊結果〇で出るね」
ゲームマスター「世の中さまざまな主義主張信仰があるからねぇ
アッラーとかキリストとか、池田先生とかもまずいやろか」
シルバー天使さんの遠吠え「こたつむりですか」
くまもんさん「おつかれ」
神足康太さんの独り言「俺、発言が悪かったな」
栗山未来さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした
こたつむりウザイから噛もうぜ〜」
羽毛布団さんの遠吠え「霊能CO くまもんは〇だ。
指定 おいすいさん。COあってもそのまま吊ります」
レパルダスさんの会話「お疲れ様です
明日COでよいでしょうか」
覚☆醒☆さんの独り言「ぶどうちゃんか天使さんで狼は囲える
潜伏占い狙うなら圧倒的にラーメン 霊狙うならこたつむり」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
こたつむりさんの独り言「これは狼かなあ」
シルバー天使さんの遠吠え「おつかれさまです」
栗山未来さんを護衛します。 >>> ラズウール <<<
蛇ノ首谷さんの独り言「◆こたつむりさん 「蛇ノ首谷さんが村開始前から頑張ってネタを考えていたんだろうということを考えると
とても微笑ましいです!(*・ω・)」

甘いな、ネタを考え始めたのは朝が来てからぜ!
ネタも進行も鮮度が命ぜ!」
2日目の夜となりました。(13/11/20 21:10:08)
くまもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
社国理数さん0 票投票先 → くまもんさん
熱いなっしーさん0 票投票先 → くまもんさん
ラーメンさん0 票投票先 → くまもんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → くまもんさん
神足康太さん1 票投票先 → くまもんさん
こたつむりさん0 票投票先 → くまもんさん
羽毛布団さん0 票投票先 → くまもんさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → くまもんさん
ラズウールさん0 票投票先 → おいすいさん
蛇ノ首谷さん0 票投票先 → くまもんさん
覚☆醒☆さん0 票投票先 → くまもんさん
栗山未来さん0 票投票先 → くまもんさん
レパルダスさん0 票投票先 → くまもんさん
クッキーさん0 票投票先 → くまもんさん
おいすいさん1 票投票先 → くまもんさん
くまもんさん15 票投票先 → 神足康太さん
地獄先生さん0 票投票先 → くまもんさん
こたつむりさん「蛇ノ首谷さんが村開始前から頑張ってネタを考えていたんだろうということを考えると
とても微笑ましいです!(*・ω・)」
神足康太さん吊りましょう(どや)
ぶどうちゃんさん「栗山さん盲信します」
覚☆醒☆さん◆熱いなっしーさん 「覚☆醒☆さんが名前の通り覚醒してるなっしー」
まだまだだよ・・・(キリッ
レパルダスさん「うーん、人外の特攻で見すぎる人は逆にあやしいかも」
社国理数さん「吊り決まったのにずいぶんとしゃべりますねー」
クッキーさん「女の子がはしたないよ(もぐもぐ)>シルバー天使さん」
栗山未来さん「明日はおいすい吊り!!」
羽毛布団さん「コタツより布団をお勧めしたい。コタツは風邪を挽くのだよ>こたつむり」
シルバー天使さん「吊っちゃっていいんじゃないの?(鼻くそホジー)」
栗山未来さん「まずは、くまもん吊りからぁのぉ〜」
こたつむりさん「大丈夫です○とか●さえあれば一瞬で把握できる人たちが揃ってるのが18猫村です!!11」
熱いなっしーさん「覚☆醒☆さんが名前の通り覚醒してるなっしー」
ぶどうちゃんさん「内緒ですけど役持ちだから言えるのかもしれませんよ?>ラズウール」
くまもんさん「ちょっと先祖のヤマトタケルノミコト様に会ってくるわ」
クッキーさん「ん〜その選択肢か〜
もし真HITの●じゃなけりゃ次の吊りはすぐに決まるって方向で見ておいた方がいいかも
その意味では●吊りは一応いいとおもう(もぐもぐ)>ぶどうちゃんさん」
神足康太さん「COなしなら吊って反応みようぜ」
蛇ノ首谷さん「HEY!(KA!)
HEY!(KA!)」
おいすいさん「じゃあ明日から色変えんわ 見にくいとかいうなよ」
シルバー天使さん「仰げば尊しよりも ビリーブ派」
こたつむりさん「(*・ω・)<コタツに入ろうYO!一緒に誰か入ろうYO!」
熱いなっしーさん「確かにやってみて思うけどこれ天皇陛下だったらちょっととまどうなっしー」
レパルダスさん「そこまで遅すぎるタイミングでもないかな
許容範囲内だと思うよー」
神足康太さん「新役職天皇」
覚☆醒☆さん仰げば尊しがラップ調にされる現代にポイズーーーン☆
ラーメンさん「COないなら吊っていいと思うでちゅよー>ぶどーちゃん」
栗山未来さん「狼が遅延特攻するわけが無い(キリッ」
こたつむりさん「●じゃなくて○の場合は色を変えずに即座に結果を貼ってください
○引きは銃殺の可能性がありますので結果が命です(まあ、偽ならこんなこと言うまでもないですが…)>おいすいさん」
社国理数さん「ちょっと、天皇陛下が人外だと連れないとか新役職過ぎるのですー」
羽毛布団さん「何そのラップ調>蛇」
シルバー天使さん「君が代がラップにww」
ラズウールさん「◆ぶどうちゃんさん 「あえて●吊らない選択もあり
真のヒットという感じしない」
じゃあぶどうちゃんでも吊ります?そんな提案するぐらいだから役持ちじゃないっしょ??」
ぶどうちゃんさん「私の今日のインスピレーションは当たる」
くまもんさん「私に特攻すとはよき度胸なりな。皇居に連行しはべり。」
レパルダスさん「狂特攻とは限らないんじゃない?
狼特攻 真の●引き いろいろあると思うけど」
おいすいさん「くまもんが噛み役になるので却下」
蛇ノ首谷さん「君がYO!YO!YO!YO!」
地獄先生さん「COないなら吊るしかないけど、前日の流れで特攻されたぽい。
もしくはその流れの身内切り。まで考えておくわ。」
ラーメンさん「なっしー熱い対抗でちゅね!仲良くでちゅ!」
栗山未来さん「こたつむりさん村人ですね、分かります!」
ぶどうちゃんさん「あえて●吊らない選択もあり
真のヒットという感じしない」
羽毛布団さん「みんなで君が代を斉唱しよう(提案」
クッキーさん「俺が食べてるのはクッキーだから容疑者から除外方向だね(もぐもぐ)>ラーメンさん」
神足康太さん「なっしー、ライバルだろ」
シルバー天使さん「◆ラズウールさん 「これ、名前変えてなかったら天皇陛下に●出しをするという行為に・・・?」

こわい……こわすぎる……」
おいすいさん「コピペする 発言タブを変える 行動ボタンを押す
って一連の動作があればこのくらいになって当たり前だと思うんだけど遅いとか言われるの超心外」
こたつむりさん「くまもんはとりあえずこの後も色々喋ってください
貴方が人外でCOなしを言いそうかどうかの性格判別がついた方が色々と推理しやすいですので」
熱いなっしーさん「この村のゆるキャラは安心して任せろなっしー」
栗山未来さん「ペロッ、これは狂特攻の臭い!」
ラズウールさん「これ、名前変えてなかったら天皇陛下に●出しをするという行為に・・・?」
くまもんさん「不敬罪でおいすい吊りまったなし!」
レパルダスさん「黒ならCO聞いて無ければ吊 でいいかな くまもんCOはある?」
神足康太さん「黒遅いけどいいんじゃね?」
社国理数さん「くまもんさん、名前変わったのにそのRPなのですかww」
ラーメンさん「くまもん可愛いのに退場しちゃうんでちゅね」
熱いなっしーさん「●が出てるなっしー
くまもんに●かクックック…いやなっしー」
くまもんさんCOなし
こたつむりさん「天皇陛下から名前をかえたくまもんが速攻ェ…」
社国理数さん「●遅いですー。」
クッキーさん「遅いけど●進行かな」
栗山未来さん「くまもんきたーーーーーーーーーーーーー」
おいすいさん「どんまい」
ラーメンさん「ラーメンそれは心の拠り所なんでちゅ
だって心がぽかぽかするんでちゅよ〜?(らーぶら〜ぶ♪
それなのに・・・
誰でちゅか!あちしのラーメン食べたイケナイ子は!?
どうせ狼さんでちゅ?許さないでちゅ!

ふせろでしゅ!」
地獄先生さん「ずいぶん遅い●だなおい」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
覚☆醒☆さん「おっはー☆」
レパルダスさん「おっはー」
社国理数さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
おいすいさん占CO くまもん●
神足康太さん「おはよう」
くまもんさん「お早う候ふ。皆さん、頑張りはべらむ。」
地獄先生さん「おはよう」
熱いなっしーさん「おはようございなっしー」
蛇ノ首谷さん「おはよう」
ラズウールさん「天皇陛下バンザーーーーーーーーーーイwwwwwwww」
羽毛布団さん「おはよう」
クッキーさん「おはよう(もぐもぐ)」
こたつむりさん「こたつで(*・ω・)o旦┏━┓旦o(・ω・*)もふもふ♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/20 21:03:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
ゲームマスター「名前変更強制したことが、多少メタ要素になった可能性はあるな」
ラズウールさんの独り言「最近、狩人引いてもまったく日記を披露しなくなったなぁ・・・」
地獄先生さんの会話「はい、よろしくです」
羽毛布団さんの遠吠え「YA!」
レパルダスさんの会話「了解です
共有CO 相方生存 にしておきますね」
シルバー天使さんの遠吠え「共にがんばりましょう!」
神足康太さんの独り言「話でも書くかな」
シルバー天使さんの遠吠え「100かみします」
栗山未来さんの遠吠え「銃殺対応はしない(キリッ」
羽毛布団さんの遠吠え「あいあい。噛み時間だけよろ」
地獄先生さんの会話「○もらいだったら一応隠れますが、特に必要性なければ自分も出ます」
羽毛布団さんの遠吠え「●もらったら霊CCOしますんで」
シルバー天使さんの遠吠え「初日呪殺だと出れない可能性あるのでそれはご了承ください」
羽毛布団さんの遠吠え「初手囲い大正義だということを村人達に教えて差し上げましょう!!」
レパルダスさんの会話「了解です!ありがとうございます」
神足康太さんの独り言「村人は夜、暇だな」
シルバー天使さんの遠吠え「じゃあ羽毛布団さん囲いで出ますね。」
おいすいさんの独り言「かわいそう」
熱いなっしーさんの独り言「これは良い役職がきた」
くまもんさんの遠吠え「よろしく」
羽毛布団さんの遠吠え「囲い下さい>天使」
こたつむりさんの独り言「役職素村が見えた時点で、書いていた対応理由をすべてデリートする作業」
地獄先生さんの会話「あ、どうぞどうぞ」
シルバー天使さんの遠吠え「おっ」
くまもんさんの遠吠え「エロ系以外で名前変更になったのは初めてなので逆に新鮮」
シルバー天使さんの遠吠え「特になにもないなら騙りますが、下手なのでご了承ください」
地獄先生さんの会話「普通な感じでやります…特に方針がなければ」
羽毛布団さんの遠吠え「騙り希望はいるかな?いないなら僕が出るよ」
レパルダスさんの会話「指示やグレラン回避に自信がないので初日FOして良いでしょうか・・・」
覚☆醒☆さんの独り言「村建てありがとです」
おいすいさんの独り言「占CO くまもん●」
神足康太さんの独り言「ひとりでほぼ初心者CO」
社国理数さんの念話「ああ、狐は比較的好きです」
栗山未来さんの遠吠え「よろしく」
くまもんさんを占います。 >>> おいすい <<<
こたつむりさんの独り言「GMさんの気の利き具合が素晴らしいと思いました村たてありがとうございます
色んな考えを持ってる方がおられますし確かに1人でも反対なら変えたほうが良いですね・・」
レパルダスさんの会話「よろしく」
ラズウールさんの独り言「天皇陛下バンザーーーーーーーーーーイwwwwwwww」
クッキーさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
熱いなっしーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
羽毛布団さんの遠吠え「やぁ、僕だよ」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
地獄先生さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 20:58:49)
くまもんさん「いやうん」
レパルダスさん「それはよりまずいwww」
地獄先生さん「くまもんはお一人でやってらっしゃるのですか?」
ゲームマスター「ありがとう、開始します」
羽毛布団さん「みんな信仰心が強いんだね。でもそういうのも嫌いじゃないよ」
神足康太さん「陛下つりは無理だな」
シルバー天使さん「なんかすみません」
蛇ノ首谷さん「一気にファンシーになったな」
ゲームマスター「シャレにならん危険性もあるんでな」
天皇陛下さんがくまもんに名前を変更しました。
ぶどうちゃんさん「ムハンマドとかキリストあたりがオススメ」
ぶどうちゃんさん「ムハンマドとかキリストあたりがオススメ」
蛇ノ首谷さん「こだわりがないならやめとけば?」
ラーメンさん「陛下吊なんて言えないよ!」
ゲームマスター「すまんな」
くまもんさん「まじかよwwwwwwwwww」
ラズウールさん「>◆神足康太さん 「天皇はまずい」
>◆シルバー天使さん 「個人的には踏み絵の気分がしますが」
変えるべきだね」
ゲームマスター「申し訳ないが、名前変更頼む>天皇陛下」
おいすいさん「沢尻エリカ」
シルバー天使さん「個人的には踏み絵の気分がしますが、皆様に合わせます」
神足康太さん「ぼくはきにしないけどね」
熱いなっしーさん「特には」
蛇ノ首谷さん「自分は気にしないけどミッキー並の危険性はあると思う」
こたつむりさん「べつにいいとおもう」
神足康太さん「天皇はまずい」
レパルダスさん「私は別に」
ラズウールさん「いや別に」
シルバー天使さん「よろしくお願いします」
おいすいさん「よろしく」
熱いなっしーさん「よろしくなっしー」
レパルダスさん「よろしうー」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「天皇陛下がまずい人いる?」
蛇ノ首谷さん「よろしく」
こたつむりさん「よろしく〜」
くまもんさん「よきにはからえ。」
社国理数さん「よろしくお願いします」
ラズウールさん「よろしく」
神足康太さん「よろしくね」
羽毛布団さん「よろしく」
クッキーさん「よろしくお願いします」
シルバー天使さん「天皇陛下。占えないし吊れないしやばいわ!」
ふとうちゃんさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかタブーに挑戦しようとしてる奴がおるな」
神足康太さん「寒いからって、あれはだめだよね」
kariさんが覚☆醒☆に名前を変更しました。
kariさんが蛇ノ首谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは教えられないな〜」
神足康太さん「あれ、中は絶対にふなっしーだよね!?」
kariさんが天皇陛下に名前を変更しました。
kariさんがふとうちゃんに名前を変更しました。
熱いなっしーさんが熱いなっしーに名前を変更しました。
kariさんが地獄先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ赤なし」
ゲームマスター更新確認 20:55
レパルダスさん「そろった?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄先生さん「こんばんは」
暑いなっしーさんが熱いなっしーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:53:08)
神足康太さん「ふなっしいいいいい!」
kariさんが暑いなっしーに名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスターhttp://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/a/f/af557659.png
↑更新が無い奴
神足康太さん「すごい、きてます!」
kariさんが社国理数に名前を変更しました。
kariさんがラズウールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまもんさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:49:43)
ゲームマスター「木枯し紋次郎の出番や」
ゲームマスター「赤無し」
ラーメンさん「風が騒がしくなってきましたね・・・」
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kakashi蹴り」
kariさんがおいすいに名前を変更しました。
ゲームマスター「完全に油断してた」
ゲームマスター「いらららっしゃい」
おいすいさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:47:38)
クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:47:23)
レパルダスさん「ずさあ来い!」
ゲームマスター「更新時間延長 20:55」
ゲームマスター「勢いが足りない」
kariさんがレパルダスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おつかれさん」
カカカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カカカシさん「ニャーはそろそろいくニャ」
ゲームマスター「更新時間延長 20:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レパルダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/20 20:34:09)
ゲームマスター「更新時間延長 20:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
覚☆醒☆さん「ばんばんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカカシさん「コタツコタツ」
カカカシさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛇ノ首谷さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:18:33)
ラズウールさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:18:04)
kariさんが羽毛布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「こたつの魔力に魅入られし者がまた1人…」
こたつむりさん「いいじゃないか 気持ちいいんだもの」
ゲームマスター「こたつに引きこもる輩は、強制的に排出します」
こたつむりさん「でーんでんむーしむし こーたつむり♪」
kariさんがこたつむりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:03:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
羽毛布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:02:30)
こたつむりさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 20:02:00)
ゲームマスター「更新時間延長 20:30」
ゲームマスター「りんごうまいな」
ゲームマスター「ちょっとくまモンは、ご飯食べてきますんで反応遅れます。ご了承下さい」
神足康太さん「りんご食いながらだしね」
神足康太さん「あはは、確かに」
ゲームマスター「暖房利かしてパソコンつけて、チャットゲーしとる時点で恵まれとるで」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「うんうん、贅沢感からくるのかな、」
ゲームマスター「寒いからといって、熱いものが欲しいわけやあらへんもんな」
ゲームマスター「冷たいビールもうまいな」
神足康太さん「この矛盾は何だろう」
ゲームマスター「更新時間延長 20:00」
神足康太さん「でも、部屋を暖かくして食べるアイスっておいしいと思うんだけど」
ゲームマスター「暖かくして、乾燥に気をつけてや」
ゲームマスター「せやな、外は10度切ってるもんな」
神足康太さん「ホントに寒いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 19:20:31)
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 19:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:56:11)
ゲームマスター「暖かくしてな」
ラーメンさん「お布団潜伏して待ってます」
ゲームマスター「冷え込んできたね」
ラーメンさん「こんばんわー寒いですよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:53:09)
ゲームマスター「更新時間延長 19:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱いなっしーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
社国理数さん「最初からこたつの中にはいません!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:47:36)
ゲームマスター「毒舌と暴言の違いはどの辺りにあるんでしょうか、更新確認19:00」
ゲームマスター【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター村人騙り(禁止行為) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」

発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
                        ____
            ______          | i \ \
   ____,/⌒::_:_:__ ::_::_::_: `_ヽ、     | i  l =l
 ∠´::::::::::::;〃´・ω・)・´ω`・)・ω・):ヽ  | |__ノ  ノ
≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒^⌒`⌒)ミニ)   | ̄ ̄| ̄ ̄|
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る