過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぞうすい
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポパイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
火炎魔神
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイフォ
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディー
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリコット
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
神経衰弱
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビッチ姫
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尼ちゃん
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
オリーブ
ごひ ◆u.MamGkZ9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこぷんぷん丸
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hopper
Hopper ◆Hop..DDgDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラウマ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134832番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
尼ちゃんさん「きっと自分が狼だと信じる人を吊らせたいが為に攻撃しただけでしょう
所詮はゲームの中のことですよ」
激おこぷんぷん丸さん「まあミスリーなんて誰でもするんだけど
あんだけコキ降ろされて何も無しってのは気分が良くない
村建てありがとうございました」
尼ちゃんさん「本当に3日目錬さん護衛してるし…」
尼ちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
尼ちゃんさん「そう思っているのが透けてたので激おこぷんぷん丸さんに投票せざるをえませんでした>激おこぷんぷん丸さん」
激おこぷんぷん丸さん「やたら吊られたがってる錬に入れずに尼ちゃんに投票してるので釘さんは狼じゃないと思いました」
尼ちゃんさん「浮いたのはポパイさんが狐だと信じて疑わなかったので5日目に意地で吊りに行った位です」
尼ちゃんさん「それに私そこまで浮いた投票ないですよ?霊能ローラーでも狼から入れてますし
占いローラーでも狼から入れてますし」
激おこぷんぷん丸さん「つーかミスリーしてそのまま立ち去りってのはよくないですよね」
尼ちゃんさん「練さん吊らずに激おこぷんぷん丸さん吊ってくれるならそれはそれで問題ありませんよ
練さん狂人なので狂狼狐村の方がやりやすいですし」
激おこぷんぷん丸さん「最終日の投票最後だったのは俺だからもう決め打ちしてたんでしょう>アプリコット」
尼ちゃんさん「んー?それは違いますよ」
激おこぷんぷん丸さん「飽和させないために錬吊ってる尼ちゃんが狼」
アプリコットさん「読み終わり。」
激おこぷんぷん丸さん「あとぞうすいはプレイ中でもリア狂発言はマジ暴言だよ」
トラウマさん「お疲れにゃんした」
アプリコットさん「尼ちゃんはひょうひょうと立ち回ったと思いますよ。
多分最終日のぷんぷんさんがアレだったんじゃないですか……」
尼ちゃんさん「あそこしか噛み位置なかったですしね」
ファイフォさん「というか雑炊噛めてよかった」
尼ちゃんさん「錬さん噛まなくてよかったですねー、本当に」
激おこぷんぷん丸さん「投票で尼ちゃん狼透けるじゃん」
火炎魔神さん「おこぷんさんが狼に投票していたため、謹んで謝罪します。ごめんなさい」
さん「そういや囲ってたなと投票してから思いました」
ビッチ姫さん「お仲間良く頑張ってくれた」
ファイフォさん「狼特攻嵌らなかったけど勝てて良かった」
トラウマさん「両偽でしたね」
アプリコットさん「ぐぬぬ……なぜ尼ちゃん吊れませんか……」
尼ちゃんさん「上手に狐吊れてよかったです。ビッチ姫さんファイフォさん錬さんありがとうございました」
ビッチ姫さん「GM村立てありがとう」
さん「村建て感謝」
さん「お疲れ様。」
ぞうすいさん「この未来は見えた。どうせなら狐勝ちさせてよ〜。しくしく」
アプリコットさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
火炎魔神さん「って、釘っぃー!あーっ!!」
ファイフォさん「お疲れ様」
オリーブさん「おやすみ」
トラウマさん「びふん」
ポパイさん「ここが地獄か…」
さん「お疲れ様でした」
尼ちゃんさん「ありがとうございましたー」
激おこぷんぷん丸さん「お疲れ」
火炎魔神さん「おこぷーん!あーっ!!」
ビッチ姫さん「おつかれ」
ぞうすいさん「お疲れ様でした。」
アプリコットさん「はい。」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 20:28:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 激おこぷんぷん丸さん
尼ちゃんさん1 票投票先 → 激おこぷんぷん丸さん
激おこぷんぷん丸さん2 票投票先 → 尼ちゃんさん
アプリコットさん「最終日村アピ提出できるのはそこそこ村要素だと思うんだよね」
アプリコットさん「どきどき」
ぞうすいさん「両偽・・・尼ちゃん確定○・・・この要素があるのになぜ・・!」
アプリコットさん「3人最終日の狼なんて「どっちが吊りやすいかな〜」とか思いながら眺めてるとこに決まってるじゃないですか」
尼ちゃんさん「まあそーなんですけどね。単なる私の直感ってやつで。素直だったのは好印象でしたよ>釘さん」
さん「村同士でいがみ合っておいて狼投票って素敵よね」
さん「尼ちゃんが逆にぞうすい吊り推してないんですよねじゃ別のアプローチするなら>ぷんぷん丸

ついでに昨日共有吊りとか寝言言ってたのも気になるんですけどね」
アプリコットさん「ぷんぷん頑張れ……誘導がえしなんてしとる場合ちゃうぞ……」
オリーブさん「これは負けた」
ぞうすいさん「村と村が殴りあってるなんて・・見たくないよぉ」
さん「つうか長文で村アピ準備するって別に狼要素じゃなくねって思うので」
さん「まあそういうはるか前にぞうすいを気にしてるってのは、
ぞうすいを噛んだのがぷんぷん丸主導だった可能性を見せるものですが確実でもないのでどうでもいいです」
ポパイさん「激おこ>< がんばってくれ…ッ!!」
激おこぷんぷん丸さん「極論じゃないですか」
アプリコットさん「あまちゃんは逆に言えば長文貼ってないから村だと言うのか?」
激おこぷんぷん丸さん「その発言とぞうすい吊りたいは一致しないですよ」
尼ちゃんさん「あっ、すなお」
オリーブさん「4人で1w1Fならぞうすいは吊れない」
尼ちゃんさん「なので両方張ってると、こーのバカチンがぁ!とか思います」
さん「そんな日のぞうすい吊り押しは見てもいません」
オリーブさん「吊り増やせばぞうすい狐が村視点も確定になる上に最終日3人LW確定の状況が作れる」
さん「投票遅いのは俺です」
激おこぷんぷん丸さん「ぞうすい吊りは占いに真見てる時の遙か過去の発言ですよ
結果見落としてて両方から○もらったにもかかわらずだけど」
アプリコットさん「ぷんぷん……」
尼ちゃんさん「とりあえず私にとってはどっちが狼かという事のほうが重要だったので
昨日投票が遅い人が一人だけいたので長文張ってくる人いたらその人狼だろうなって、思ってました」
さん「◆激おこぷんぷん丸 「告発証明噛み?」

この発想が出ちゃう時点でぞうすい狐を押してるようなもんなんですよね残念ながら>ぷんぷん丸」
トラウマさん「ファイフォ吊った時点で尼ちゃんLWなら別に狐噛む必要なくね?」
ファイフォさん「激おこぷんぷん丸次第」
火炎魔神さん「おこぷんが釘に入れて村負ける未来が見えるわ!」
オリーブさん「吊り不可避ぷんぷん丸」
ビッチ姫さん「完グレにLWがいれば強気に勝負に出れるとも言える」
激おこぷんぷん丸さん昨日こう言ってましたけど

◆釘 「だから今日死体なし出してでも引き分けにしようとしたのか。
昨日ぞうすい吊り言ってるのがお前だけだから。」
◆釘 「ああ錬が狐の可能性が起きる状況じゃ、引き分けにもっていけないからか。ぷんぷん丸。」

私は8日目は

◆激おこぷんぷん丸 「ファイフォが狼柱したってことは2Wでしょ」
◆激おこぷんぷん丸 「告発証明噛み?」

しか言ってないですよ

どういう事ですか?
アプリコットさん「ダブル囲いの両偽がばれてる点で尼ちゃん辛い位置なんだけどねぇ」
尼ちゃんさん「私の村アピはポパイさんが死んだ時に一人だけファイフォさん真だと言った事ですね!
…はぁ」
さん「村アピその2

ファイフォのポパイ噛み合わせの日
あの日ファイフォ吊ってたらそれこそ錬視点で進んで俺あぼーん
ファイフォ吊り押しなんて俺が狼ならするわけがない」
トラウマさん「そうか、そう来たか」
尼ちゃんさん「おっは」
トラウマさん「オッヴェ」
さん「村アピ

ぞうすい噛み死体なしだった日にぞうすい噛みで噛めていたケースを考えてくれりゃ判るだろう
釘は錬に黒出され吊られ確定になる日 ぞうすい噛み発生するわけがない」
アプリコットさん「ぷんぷんさんは柱COが村アピになると考えてるならだいぶアレなんだけど」
10日目の朝となりました。(13/11/20 20:21:41)
トラウマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラウマさんを狙います。 >>> 尼ちゃん <<<
ぞうすいさん「まあ〜だよな〜お疲れ様でした。」
アプリコットさん「がんばれむらー」
9日目の夜となりました。(13/11/20 20:21:21)
ぞうすいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
トラウマさん1 票投票先 → ぞうすいさん
さん0 票投票先 → ぞうすいさん
尼ちゃんさん0 票投票先 → ぞうすいさん
激おこぷんぷん丸さん1 票投票先 → トラウマさん
ぞうすいさん3 票投票先 → 激おこぷんぷん丸さん
火炎魔神さん「まだその漢字読めない...」
アプリコットさん「辛辣すぎる……>オリーブさん」
ファイフォさん「偽告発偽告発というが狩人確定的に死んでるし
狼の目指すものは3人最終日なんだから素直に真告発で良いだろう」
オリーブさん「変な名前にするから・・・」
さん「特攻された村が楽しい感じになるのはなんか癪ですね」
アプリコットさん「狐ってかわいそうな役だよね」
アプリコットさん「ああだめだ死体無しでてるんだわ」
さん「釘が間違えるようには見えないですけど」
アプリコットさん「ぞうすいさんはれんさん狐説で推すのがベストだったかもなぁ」
火炎魔神さん「ぞうすいさんの立場じゃしかたないやろ...」
尼ちゃんさん「男なら!勝ちを目指すのが筋ってもんでしょう?>トラウマさん」
ぞうすいさん「激おこ吊って最終日な。」
トラウマさん「ぞうすい吊ろう!」
激おこぷんぷん丸さん「私がLWならぞうすい残しは言えないですよ」
さん「だから今日死体なし出してでも引き分けにしようとしたのか。
昨日ぞうすい吊り言ってるのがお前だけだから。」
アプリコットさん「ぞうすいさんがもうダメだ……」
ぞうすいさん「激おこ吊ろう。」
尼ちゃんさん「むしろトラウマさんが明日残ったら面白い感じになりそうなんだけどー」
アプリコットさん「LWで狐残りがわかってるなら
2吊りで狐LWって吊るだけで村勝ちはありえるのは自明なんだけど……」
ぞうすいさん「LWCO。偽告発の逆囲いだよ。」
さん「ああ錬が狐の可能性が起きる状況じゃ、引き分けにもっていけないからか。ぷんぷん丸。」
ぞうすいさん「というとでも思ったか!狼COだよ。」
激おこぷんぷん丸さん「昨日2Wのはずだから錬が狼柱その2でいいでしょう」
ぞうすいさん「ふ・・・トラウマさんの心意気に負けたよ・・・そうだよ狐だよ」
オリーブさん「不安になってきた」
アプリコットさん「共有かっこいいぞー!」
トラウマさん「男なら!勝ちを目指すのが筋ってもんでしょう」
火炎魔神さん「◆激おこぷんぷん丸さん 「私吊りでもいいですよ
もう村勝ち無いんだから引き分け目指すだけ」
え」
さん「なんで村勝ちないの」
トラウマさん「オッケー、三人最終日の熱い戦いをしようじゃないか
誰が勝っても恨みっこなしだからな」
激おこぷんぷん丸さん「私吊りでもいいですよ
もう村勝ち無いんだから引き分け目指すだけ」
さん「何がしたいのぷんぷん丸」
激おこぷんぷん丸さん「今日死体無し出すならぞうすい狐でいいでしょう
そしてLW勝負ってワケだ
ならあえてぞうすい残して共有吊りでいいんじゃないですか」
さん「ここで死体なしで起きることはぞうすい吊り以外ないからぞうすいが狐じゃないなら4人にするだけ」
さん「いやどう見てもぞうすい狐です」
さん「からぞうすい狐だったとしても尼吊りになるのは許容範囲と考えたが」
火炎魔神さん「◆トラウマさん 「これはもしかしてぞうすい狐なんじゃ」
おもしろい」
ぞうすいさん「それはないってだから、あの場面で本当の告発なんてしないよ>共有」
アプリコットさん「これで2狼が否定されたんでぞうすい狐しか無いだろうね」
さん「昨日最初にあまちゃんは錬吊りで進めてる」
トラウマさん「これはもしかしてぞうすい狐なんじゃ」
さん「んー」
アプリコットさん「絶対辛いと思うけどね」
さん「おつかれ」
アプリコットさん「あまちゃん強気じゃん」
ぞうすいさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/11/20 20:14:02)
ぞうすいさんを狙います。 >>> 尼ちゃん <<<
8日目の夜となりました。(13/11/20 20:13:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トラウマさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 尼ちゃんさん
さん3 票投票先 → ぞうすいさん
尼ちゃんさん1 票投票先 → さん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → さん
ぞうすいさん1 票投票先 → さん
ビッチ姫さん「怪しいと思う人を吊る日なのか見えてる人外を吊る日なのかわかってるんだろうか」
オリーブさん「釘は柱してるし激おこはグレーだし3人最終日迎えても尼ちゃん吊り不可避じゃね?狼は吊り増やさないのが賢い」
アプリコットさん「どっちだよ」
ファイフォさん「ちげぇ有利×不利○」
ファイフォさん「有利×不利×」
ファイフォさん「普通に狂人の●狼の仮想LWと両偽になったときの仮想狼位置だから3人最終日が普通に狼有利だったんだよ」
尼ちゃんさん「えー、だったら普通に引き分けじゃないんです?>釘さん」
アプリコットさん「狼狼は考えにくいんだから告発信じてやれば良いのに……」
さん「俺吊りで頼む」
激おこぷんぷん丸さん「ファイフォが狼柱したってことは2Wでしょ」
ぞうすいさん「狼の偽告発に踊られされすぎ。」
オリーブさん「結果的に今日の会話で尼ちゃん狼が透けた」
ぞうすいさん「狂人の狐COはデメリットしかないですよ。
昨日してる時点で、狂人はありえない。」
さん「明日?
俺柱出てるからぷんぷんが狼だろうけどそこから狼COないなら狐勝つよ」
火炎魔神さん「狂人が気づいたので、よかったよかった」
尼ちゃんさん「引き分けしたいなら私吊って明日も柱吊ってで引き分けにはなると思いますよ」
さん「俺狂人だから、ぞうすい狐はマジだと思うよ。」
トラウマさん「二残りはないと思うんだけどなー」
ビッチ姫さん「下界は占い狼狼でも見てるのか?今日は柱か錬吊らなきゃ駄目だろうに」
さん狐CO嘘。狂人COだから。
さん「昨日の告発がマジなら錬が偽 ぞうすい狐 他に狼1潜ってるとかいう勝ちありませんって状況だから

素直に錬狐で考えなさい」
アプリコットさん「ぞうすいさんアグレッシブやなぁ」
尼ちゃんさん「今日私吊ってみて、明日どうするんですか?引き分け狙いしたい感じですか?>釘さん」
オリーブさん「なんでそういう発想になる」
火炎魔神さん「ここから狐勝ちかー」
ぞうすいさん「それがいいな。尼ちゃん吊ろうか」
さん「いいよ俺吊りで」
さん「一応ぞうすいが演技の可能性あるからね」
さん「じゃ尼ちゃん吊りで明日に持ち越すか
それか共有が理解して票分けるかだけど、俺はあまちゃん吊りを進める」
さん「狐の俺には関係のないことだけど」
尼ちゃんさん「ポパイさんなー」
アプリコットさん「共有どうした」
トラウマさん「嘘か・・・そっか・・・狼がホントのこというわけないもんな・・・」
オリーブさん「いいぞいいぞ」
オリーブさん「尼ちゃんが勝ちに来てくれてる」
さん「それとぷんぷん丸か」
トラウマさん「そうするか」
さん「明日4人なって村柱出ても負けだからn」
ビッチ姫さん「狼2残りに見せかけて柱出させて明日狂狐で相互とかだったら素敵」
さん「ああ尼ちゃんが狼なんだね」
ぞうすいさん「あの告発はウソだから、信じるなよ>共有」
さん「ファイフォの告発は嘘で俺が狐なんだけど好きにしていいよ」
尼ちゃんさん「じゃあとりあえず今日の所は錬さん吊りでもう一回噛んで貰いましょう」
アプリコットさん「占い両偽ってなると灰3の勝負」
火炎魔神さん「勝負に出るんか?出るんか?」
トラウマさん「あるわけなくね?」
尼ちゃんさん「告発後なので信じます」
ぞうすいさん「占い両偽ってことですね。」
さん「じゃ狼COないなら俺吊りで」
激おこぷんぷん丸さん「告発証明噛み?」
トラウマさん「お、噛んでくれるとは嬉しいね!」
さん「おはよう」
ぞうすいさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/20 20:06:29)
ぞうすいさんを狙います。 >>> 尼ちゃん <<<
ぞうすいさんの念話「錬が狂人だったか・・・というか狂人が狐COしちゃだめだよ」
トラウマさんの会話「狐噛まれないじゃん・・・これだと」
ファイフォさん「ああここは狂人入れる意味ねぇやアホした」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぞうすいさんの念話「トラウマさん視点どう解釈してるかわからないけど」
ぞうすいさんの念話「狩人行方不明なら、狩人生きてるんだーそうなのかーってなるけど」
さんの独り言「まあ、もう1狼が入れたところで3:3:1にしかならんかったが」
ぞうすいさんの念話「いやというか狩人露出してしまった時点でね。」
ぞうすいさんの念話「生きる気力を失った。」
さんの独り言「ファイフォはせめてぞうすいに入れろや」
アプリコットさん「良いじゃん良いじゃん」
トラウマさんの会話「えー何やってんだよ」
アプリコットさん「おおー告発したかぁー」
7日目の夜となりました。(13/11/20 20:03:29)
ファイフォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トラウマさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ファイフォさん
さん2 票投票先 → ぞうすいさん
尼ちゃんさん0 票投票先 → ファイフォさん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → ファイフォさん
ファイフォさん4 票投票先 → さん
ぞうすいさん1 票投票先 → ファイフォさん
火炎魔神さん「狼的に確実ではあるが」
火炎魔神さん「これ告発しなくても良かった感。
村的にはありがたいが」
トラウマさん「錬吊り」
尼ちゃんさん「ああ、なるほど>練さん」
ファイフォさん「だから今日は俺吊り 」
トラウマさん「どっちにしろ非狼っぽいのは錬だし錬から吊ろうよー
LWかもしれんのやで」
ぞうすいさん「ふぁ!?」
激おこぷんぷん丸さん「ファイフォ視点俺が狼でポパイ噛まれた以上
ファイフォ破綻
分かってる?>ぞうすい」
ファイフォさん狼CO 狐ぞうすい
さん「だから錬はここで狼2残りにかけて1日生き延びたがってんだよ
だからファイフォ吊ってやれよ。

それで狼2残りなら引き分けで1なら錬吊って勝負」
尼ちゃんさん「えー、という事はポパイさんって真狩?ありえぬ」
トラウマさん「あ、そっか(池沼)」
ぞうすいさん「◆トラウマさん 「激おこがまだグレーだから明日待ち
錬吊りの方向で」
いや、激おこしかグレいないからファイフォ視点激おこ●じゃないとおかしい。」
さん「だからどっちも破綻した」
さん「ファイフォ視点で激おこがラスグレだから、狩人生存してなきゃ死体なしにならないから」
さん「お前それなら狩人COが出てるだろ>共有」
さん「よしファイフォ吊り」
トラウマさん「激おこがまだグレーだから明日待ち
錬吊りの方向で」
さん「今日噛むなら錬だろ
ファイフォから吊ろう

で明日5人になったら狼1で勝負できる」
尼ちゃんさん「あ、そ、そうなんですか?練さんに言われると新鮮」
さん「狐CO」
トラウマさん「順番が入れ替わっただけジャンそうジャン」
ぞうすいさん「ファイフォ真なら激おこ吊りで終了。
錬真なら釘とファイフォ吊りで終了か。」
さん「両方破綻してるよ」
尼ちゃんさん「錬さん破綻してません?」
さん「占い狂狐だと下手したら両吊り終了だから先に狂っぽいほうから吊ろうぜ」
ぞうすいさん「違うよ>ファイフォ」
さん「だから白ばっか噛まれず残ってるってことだろ」
トラウマさん「したら錬吊るか」
さん「どっちも破綻したから」
尼ちゃんさん「死体なしキター!」
ファイフォさん「ぞうすい狩人じゃないの?」
ぞうすいさん「どういう事なん」
さん「これ占い狐混じりってことだろ」
火炎魔神さん「さーどうなるどうする」
さん「錬視点どこで死体なし出るの」
激おこぷんぷん丸さん「おこ」
ファイフォさん「ほらね」
トラウマさん「狩人いるなら出ちゃっていいよ いないだろうけど」
尼ちゃんさん「お早うございます」
ぞうすいさん「おはよう」
さん「占いCO 釘●」
ファイフォさん「占いCO 錬○」
7日目の朝となりました。(13/11/20 19:56:56)
ぞうすいさんを狙います。 >>> ファイフォ <<<
さんの独り言「昨日吊られにいくかぁ?」
ファイフォさんの遠吠え「わかった」
尼ちゃんさんの遠吠え「か、釘」
尼ちゃんさんの遠吠え「激おこぷんぷん丸」
ファイフォさんの遠吠え「現時点で狐一番濃いのどこだと思ってる?」
さんの独り言「あーでもこの投票結果か」
ファイフォさんの遠吠え「噛み通った場合に激おこを確定で吊らないといけないから」
ぞうすいさんの念話「激おこはしつこいなー。つい口が悪くなっちゃった。ごめんね。」
尼ちゃんさんの遠吠え「 」
オリーブさん「引き分けやろな」
火炎魔神さん「さー死体なしがでるでー、イヒ」
尼ちゃんさんの遠吠え「錬さん噛みまでありますけど、安全なのはぞうすいさん噛みですかね」
オリーブさん「おつかれ」
ファイフォさんの遠吠え「ぞうすい噛みしかないだろうね」
6日目の夜となりました。(13/11/20 19:52:23)
オリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トラウマさん0 票投票先 → オリーブさん
さん0 票投票先 → ファイフォさん
オリーブさん5 票投票先 → ファイフォさん
さん0 票投票先 → オリーブさん
尼ちゃんさん0 票投票先 → オリーブさん
激おこぷんぷん丸さん1 票投票先 → オリーブさん
ファイフォさん2 票投票先 → 激おこぷんぷん丸さん
ぞうすいさん0 票投票先 → オリーブさん
さん「中々楽しい展開ですね」
オリーブさん「さらば」
オリーブさん「まあいいやおれは狐じゃないよ」
激おこぷんぷん丸さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム>占い結果を見落としてただけだ」
さん「つうかポパイ狐でも呪殺対応余裕だろうし」
オリーブさん「ていうか火炎噛みって蓮偽見えてる可能性あるんだけどね銃殺恐れてないし」
トラウマさん「両偽にしては〇の残り方変じゃない?だって」
ビッチ姫さん「狐候補4人か。厳しいな」
オリーブさん「蓮偽だったらつらいわー」
さん「真いてポパイ噛めたら最悪じゃねえ?
まさに今その状況だけど>トラウマ」
ファイフォさん「いやかまれ真狩普通にあるわ残り3吊りだから
俺→漢字の人→激おこでもいいわ」
トラウマさん「オリーブ吊りでいいべ
どっちかに真いるよコレ」
さん「俺かてぞうすい吊りたいけどどうせ吊んねーだろ?
ならグレ吊りなんて惰性でやりたくねぇわ」
ぞうすいさん「だって、確定○に誘導してるし。推理のすの字もしてないじゃん>激おこ」
オリーブさん「おれCOないけど村です」
トラウマさん「LWくせぇなぁ」
ぞうすいさん「占いにどちらか真をいると考えるならオリーブ吊りもある。
占い両偽だと思うなら、どっちか吊らないと。」
激おこぷんぷん丸さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ>リア狂は暴言だぞコラ ぞうすい」
オリーブさん「霊結果で既に1w吊れてるのはわかってんだよ
ディー狼じゃない確証なんてないし」
ファイフォさん「漢字の人非狼っぽいから激おこで終わるよ」
ぞうすいさん「激おこもしかして潜伏狂なのか?いやリア狂か。無視無視。」
オリーブさん「昨日よーーーーく考えたんだけどビッチ姫●出てるしファイフォ●もなくはないわ」
さん「錬だって真か分からんのやで?
つうか、ポパイ噛んでくるんなら占い真いない気しかせんのやけど。

加えてファイフォがLWとかならこんな結果と噛みやんねーだろ」
激おこぷんぷん丸さん「ムカ着火ファイヤー>あだめだ ぞうすい吊れない」
トラウマさん「ぞうすい確〇じゃねぇの」
尼ちゃんさん「いや、というか3日目に錬さん護衛は有り得んでしょ。あれ真狩人ないよ」
火炎魔神さん「狐勝ちですね」
オリーブさん「ぞうすい一応蓮の○だから先に釘吊りな」
アプリコットさん「村が覚醒しとる」
ファイフォさん「GJ位置→そんなの知らない」
ビッチ姫さん「狐が確定○だから占い初日見せて良いけども」
激おこぷんぷん丸さん「激おこぷんぷん丸>
◆オリーブさん 「真は切っていいけどまだ吊らないよ」

ならぞうすい吊り」
ぞうすいさん「吊り3しかないからもう占い切らないと。」
オリーブさん「蓮視点詰めていけばOK」
さん「オリーブ-釘-ファイフォで詰み」
ファイフォさん「なぜか→狐死んでるから」
尼ちゃんさん「えー、むしろこれ銃殺ある気がするけど>釘さん」
オリーブさん「真は切っていいけどまだ吊らないよ」
ファイフォさん「嫌です」
さん「あとは錬が真か偽か考えるんでいいやん」
ビッチ姫さん「もう少し占い初日を隠す噛みしようよ…」
オリーブさん「ファイフォ切ろうとか飼い狼にするに決まってんじゃん」
激おこぷんぷん丸さん「まじおこ>ファイフォ吊り」
トラウマさん「ちょっとその勝負は勇気ありすぎじゃない?」
尼ちゃんさん「うけるw」
さん「ファイフォ切ろうぜ」
さん予告占い
尼ちゃんさん「錬さん3日目で完グレですけどどうして完全グレー守りました?って聞こうとしたら」
オリーブさん「ファイフォwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ファイフォさん◆ポパイ 「日記はないよ」
◆ポパイ 「狩人者をCOします」
だけどこれで結果真狩ってのは思わないので占って○で確定銃殺なら御の字
○でも●でも損がないと思った
ぞうすいさん「ポパイあれで真狩人かよ!」
ポパイさん「ここが地獄か…。」
オリーブさん「おはよう」
アプリコットさん「オリーブさんが真実にたどり着いたな」
ファイフォさん「占いCO ポパイ○」
激おこぷんぷん丸さん「おこ」
ぞうすいさん「おはよう」
さん「占いCO 尼ちゃん○」
6日目の朝となりました。(13/11/20 19:45:00)
ポパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポパイさんを狙います。 >>> ファイフォ <<<
オリーブさんの独り言「このタイミングの共有噛みは銃殺恐れてないのか」
オリーブさんの独り言「ファイフォ真切りーの蓮視点詰めていこう」
オリーブさんの独り言「ビッチ狼ならファイフォ狼でも不思議じゃないな」
さんの独り言「占い狂狼か狐混じりか真いるのかで全然変わるけど」
尼ちゃんさんの遠吠え「そう、噛めたら白でいいし」
ファイフォさんの遠吠え「それいいかもしれん」
ファイフォさんの遠吠え「あポパイ●ってこと?」
尼ちゃんさんの遠吠え「 」
アプリコットさん「誰もポパイさん真を考えていない……」
尼ちゃんさんの遠吠え「護衛先のおかしさを指摘してポパイさん占いながら噛んでもいいですよ
対抗は◆錬さん 「尼ちゃん予告占い」これがあるので」
ぞうすいさんの念話「いけるいける。」
ぞうすいさんの念話「錬とポパイで2W
ファイフォ狂」
ファイフォさんの遠吠え「共有噛むよ でパンダ作る」
ぞうすいさんの念話「ポパイ狼ならまだ望みはある」
尼ちゃんさんの遠吠え「そーですねー。でも明日ポパイ吊れないと厳しいですよ」
さんの独り言「ファイのグレーのバランスおかしい気もする」
尼ちゃんさんの遠吠え「 」
ぞうすいさんの念話「確定○だから噛み不可避」
ぞうすいさんの念話「やべぇ・・・狩人噛まれて死体なしとかなったら狐噛みだってばれちゃう」
ファイフォさんの遠吠え「3吊り3人外まで行ったか」
ディーさん「やっぱぞうすいも尼も人外かよ」
トラウマさんの会話「さすがに噛まれなかったら吊ってもいいかなアレ」
尼ちゃんさんの遠吠え「対抗真だとしても明日は銃殺でないので共有かぞうすいさんを噛みましょう」
尼ちゃんさんの遠吠え「狐吊りそびれた」
尼ちゃんさんの遠吠え「惜しい」
トラウマさんを護衛します。 >>> ポパイ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/20 19:39:49)
ディーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トラウマさん0 票投票先 → ディーさん
さん0 票投票先 → ディーさん
オリーブさん0 票投票先 → ディーさん
さん0 票投票先 → 尼ちゃんさん
尼ちゃんさん1 票投票先 → ポパイさん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → ポパイさん
ディーさん6 票投票先 → ポパイさん
ファイフォさん0 票投票先 → ディーさん
ぞうすいさん0 票投票先 → ディーさん
ポパイさん3 票投票先 → ディーさん
火炎魔神さん「狩人噛まれからの死体なし楽しそうですね」
ファイフォさん「まぁいいや放置」
ディーさん「ん?錬の護衛タイミングおかしくね
まだCOとかしてたか?」
オリーブさん「これ既に囲ってるわ」
さん「なんでそこで錬守ってんだよwwwwwwww
俺の手には負えないわー」
ぞうすいさん「激おこうるさいんだけど日本語しゃべって」
トラウマさん「あ、ごめんディーにしよう」
オリーブさん「今気付いたけどグレー狭すぎじゃね?」
トラウマさん「じゃあオリーブしかないじゃん?」
尼ちゃんさん「じゃあディーさん吊っておきましょう」
ぞうすいさん「いや、発言数3,5、6もしてきたんだから日記書けないやつではないはず。」
ポパイさん「神経→錬→錬>とらうまさん」
激おこぷんぷん丸さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム>ポパイ」
ビッチ姫さん「死体なし出てないし日記いらないよね」
オリーブさん「別に日記なくていいけど指定変更しよう」
激おこぷんぷん丸さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ」
トラウマさん「潔いな、どこ護衛してたかだけでも言えよ」
ぞうすいさん「というか日記ないて・・・」
激おこぷんぷん丸さん「ムカ着火ファイヤー」
ディーさん「なんだそりゃ」
ぞうすいさん「まじかよ」
アプリコットさん「ポパイが男らしい……」
トラウマさん「ナンダッテー」
さん「狩人者って面白いな」
さん「尼ちゃん予告占い」
ポパイさん「日記はないよ」
ポパイさん「狩人者をCOします」
ディーさん「まあぞうすいが確定○にはちと思うことがないわけないがね
錬は尼ちゃんを占ってほしいと切に願う」
オリーブさん「グレランやめて占両偽で狐吊れたら狼の思うつぼ」
トラウマさん一応指定しておくか、ポパイ
ファイフォさん「煉が狼だとするなら対抗占いをする場合は「ラインが両●」
の場合だから内訳に違和感」
オリーブさん「ぞうすいで囲われててファイフォが狼でぞうすい白くしようとしたとかあったらこわい」
ぞうすいさん「ファイフォ偽で囲いあるなら釘。
錬偽で囲いあるなら激おこやな。」
ポパイさん「グレーランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
火炎魔神さん「あれ?幻燈さんなのか。印象が違うが」
激おこぷんぷん丸さん「激おこぷんぷん丸」
尼ちゃんさん「狂の誤爆は考えないで一足飛びにその結論は視点欠けですねー。では狂人はどこです?>ディーさん」
オリーブさん「うーーーん」
ぞうすいさん「ファイフォは、対抗の錬の内訳なんだと思ってるの?」
さん「なんで狂狐あたり?
でもだとすると今日共有噛みになるのかなあ」
ファイフォさん「神経衰弱の中身なんだと思う?」
ディーさん「真が死んでるとすると共有噛みがちっとおかしい
狐探してねーし、○が死んでないしな」
ポパイさん「共有生存、順調ですね」
トラウマさん「とりあえずどっち視点でも対抗占いは狼っぽいってことだな!
グレー吊っちゃっていいのでは」
ぞうすいさん「Hopperが真占いっぽいんだよなぁ。発言的にな。」
火炎魔神さん「全陣営、みんなくるしめ!くるしめ!」
アプリコットさん「そうじゃなきゃ引き分けだなぁ。」
さん「どっちかというと両偽まで考えたいけど錬の動き2騙りの狼にも見えねー」
ファイフォさん「狼位置がおかしいね」
オリーブさん「いや神経とライン切れてるなら狂狐濃いと見れるけどさー連狂だとしてもこの占って有効なんだよ」
アプリコットさん「尼ちゃんが潜伏で勝負かぁ? 辛いんじゃねぇかこれ」
オリーブさん「真占もう死んでんじゃねーの?」
火炎魔神さん「狐が確定○に!ひゃっほーい!」
尼ちゃんさん「対抗の○占ったのはとっても好印象丸」
ディーさん「いや、共有噛みなら結果としては納得っちゃ納得
狼が霊能にでる理由がようわからんがお仲間の援護とかんがえりゃ」
ポパイさん「おこ」
ぞうすいさん「ファイフォ占いは正直ないな。
2−2だし。狐特攻とかんがえるのは浅はか。」
トラウマさん「真狼ー真狼ってことかね?
どっち視点でももうLW?」
さん「狐狙いとしては問題ないと思うがなんで神経に投票してんの>錬」
オリーブさん「狼特攻主張奴」
オリーブさん「おはよう」
さん対抗占い
尼ちゃんさん「噛み時間おそおそ丸」
ビッチ姫さん「狐を確定○にしてしまった。告発するしかない」
火炎魔神さん「噛まれました」
トラウマさん「ちょっと待て」
ファイフォさん
◆ぞうすい 「◆釘さん 「ぞうすい吊りなら乗る>神経衰弱」
なんで白い意見しか言ってない俺を吊ろうとしているんだ?
偽っぽい占いから○もらった釘の方が吊りたいんだが。」
よくもこう冷静な意見がぱっと出るものだと思うが
対抗の囲い先つぶしという発想で占い
激おこぷんぷん丸さん「おこ」
ぞうすいさん「おはよう」
ディーさん「おはよう」
さん「占いCO ファイフォ●」
ファイフォさん「占いCO ぞうすい○」
5日目の朝となりました。(13/11/20 19:32:09)
火炎魔神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎魔神さんを狙います。 >>> ファイフォ <<<
火炎魔神さんの会話「もしくは噛み合わせ」
火炎魔神さんの会話「まあ、今日は共有噛みでしょう」
火炎魔神さんの会話「はい」
トラウマさんの会話「錬が真」
トラウマさんの会話「逆だ」
トラウマさんの会話「どうやら練が偽のような気がしてきたな」
火炎魔神さんの会話「死体なしでれば、吊りなんですがねえ」
激おこぷんぷん丸さんの独り言「1-2のままならファイフォ真で吊らせる噛みってのもあったけど
これならファイフォ偽でいいや」
火炎魔神さんの会話「テンプレポパイは後半村決め打ちせざるを得なくなる悪寒がします」
ディーさんの独り言「ぞうすいか尼ちゃんか、どっちかに狩人いそうやなって」
尼ちゃんさんの遠吠え「あと、狐はポパイさんっぽいので吊っちゃいましょう」
ファイフォさんの遠吠え「共有噛みでいくよじゃ」
トラウマさんの会話「それで4吊りか、いいね」
火炎魔神さんの会話「ポパイ / ディー / オリーブ /
ロラ展開なので、意味不明なところが残りがちです」
尼ちゃんさんの遠吠え「共有を片方残して6人の時に半PPして吊りましょうね♪」
火炎魔神さんの会話「3です」
アプリコットさん「ぞうすいさんは臭いんで案外簡単にいけちゃうかもですねぇ」
トラウマさんの会話「3か?」
尼ちゃんさんの遠吠え「遠慮せず共有を噛んで行きましょう」
ぞうすいさんの念話「ファイフォ真でみられるのはちょっと嫌だなぁ。」
トラウマさんの会話「完全グレー何人になりましたっけ」
尼ちゃんさんの遠吠え「錬さんは狂人です。そっちの方が都合がいいので」
さんの独り言「ファイフォは狼か狐」
ビッチ姫さん「狐に●を撃って信用勝ちするしかない」
尼ちゃんさんの遠吠え「そっちの方が気が楽でしょ?」
尼ちゃんさんの遠吠え「対抗狂人という発想で行きましょう」
尼ちゃんさんの遠吠え「お好みのままに」
ファイフォさんの遠吠え「潜伏占いを噛めているという発想で行くか 対抗狂人という発想で行くか」
火炎魔神さんの会話「面白くなってきましたね」
さんを護衛します。 >>> ポパイ <<<
尼ちゃんさんの遠吠え「狩人COすると信頼激落ちするのでしない方がよさそうですけど」
ファイフォさんの遠吠え「村霊霊」
神経衰弱さん「お疲れ様でした」
尼ちゃんさんの遠吠え「グレー3なので対抗の○占う可能性が激たかぷんぷん丸ですねー」
4日目の夜となりました。(13/11/20 19:26:51)
神経衰弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トラウマさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
さん0 票投票先 → ポパイさん
オリーブさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
さん0 票投票先 → 神経衰弱さん
尼ちゃんさん1 票投票先 → 神経衰弱さん
火炎魔神さん0 票投票先 → 神経衰弱さん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → 神経衰弱さん
神経衰弱さん9 票投票先 → 尼ちゃんさん
ディーさん1 票投票先 → 神経衰弱さん
ファイフォさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
ぞうすいさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
ポパイさん1 票投票先 → ディーさん
アプリコットさん「2騙りは贅沢だから好きです」
さん「狂人さん狐しか囲ってないですね」
ビッチ姫さん「あやばい狂人出てきた」
トラウマさん「神経吊りで!」
ポパイさん「狼はどこでしょうね…。」
オリーブさん「神経だけは吊るな」
尼ちゃんさん「おー、どういう事?」
ビッチ姫さん「何で誰も狼の2騙りを見ないんだろう。非狼の特攻に狼がライン繋ぐのって不自然じゃない?」
火炎魔神さん「占い出るならロラ」
アプリコットさん「おおっと狂人が要らない気を効かせたぞ」
トラウマさん「何!やっぱローラーだ!」
さん「どこ占ってんのよって思う占い先なんですが」
オリーブさん「ファー」
ファイフォさん「霊能狂狼だと思うならば吊らないでいいけど
それ以外の内訳見るなら吊った方がいいんじゃないの というか俺視点それっぽいし」
さん「ぞうすい吊り禁止」
激おこぷんぷん丸さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム>錬」
ぞうすいさん「激おこは他人の誘導先にしか誘導しないんですね。
あれ吊りたい、これ吊りたいじゃあ伝わって来ないよ。」
さん初日の右占い

噛まれないところ

噛まれないところ
火炎魔神さん俺の指定は108まであるぞ!
ディーさん「狼ー真狼みたいな形ってことにならんか神経視点だとよ
それよか凶狐のほうが妥当」
さん占いCO ぞうすい○アプリコット○激おこぷんぷん丸○
オリーブさん「神経真なら吊ってる暇ねーしファイフォ真ならそれはそれで真占生きてることになるんだからいいんだよ」
トラウマさん「火炎魔神!今なんて言ったか大声で!」
激おこぷんぷん丸さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ>

◆ぞうすいさん 「◆トラウマさん 「みんなどう思う?神経衰弱は真で決め打てるか?」
霊能は最終日まで残してていいよ。」

なら吊られて下さい」
ポパイさん「がんばりましょう!」
さん「狂特攻ならビッチ狼もありえるとかわざわざ2行使ってギリギリになってどうしても発言しなきゃなんねーことじゃねーんだよ>ぞうすい」
オリーブさん「火炎魔人がいってたけどファイフォも神経も手つけなくていい」
ぞうすいさん「◆トラウマさん 「みんなどう思う?神経衰弱は真で決め打てるか?」
霊能は最終日まで残してていいよ。」
ファイフォさん「アプリコット占いたかったんだけどライン割れてる霊能が占いって言ってるから狩人なんだろうなって思って占いやめたときにすり寄ってると感じたのが
釘だった」
ポパイさん「グレーはあわせないと神経吊られるでしょうか、きわどいですね」
オリーブさん「ぞうすいのファイフォ狂狐って発想はどこから来たの」
ディーさん「しゃべんねえとこ吊れよなんだがな、個人的には」
火炎魔神さん「神経真ではなく、占いと霊能の変形信用勝負ではどうだろうか」
尼ちゃんさん「へー、そーなんですかー>神経衰弱さん」
激おこぷんぷん丸さん「ムカ着火ファイヤー>神経衰弱残すならぞうすい吊り」
神経衰弱さん「アプリコットさんはもともと潜伏予定でしたからね」
ポパイさん「グレーランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ぞうすいさん「狂ファイフォが釘囲ってる可能性あるな。」
トラウマさん「みんなどう思う?神経衰弱は真で決め打てるか?」
ディーさん「いや、占いが狂っぽいのならまだ○は放っておいてよくね」
激おこぷんぷん丸さん「激おこぷんぷん丸>霊ロラ継続」
尼ちゃんさん「えー、アプリコットさんって2日目の朝一で発言してますけどその人が占いってあり得ます?」
オリーブさん「とりあえずディー吊ろうぜ」
さん「◆釘さん 「オリーブ頭いいな
俺の今日の発言は全撤回するわ」

俺は後半こう言ってるわけだけどなんで占い理由でシカトしてんの>ファイフォ
そこまで読み込む時間なかったかい?」
トラウマさん「なるほど、つまりビッチの発言は真目線のそれではないということだね」
ぞうすいさん「◆釘さん 「ぞうすい吊りなら乗る>神経衰弱」
なんで白い意見しか言ってない俺を吊ろうとしているんだ?
偽っぽい占いから○もらった釘の方が吊りたいんだが。」
ファイフォさん「コイツ単純に怪しいわと思ってたけど普通に撤回してたわスマソ」
ディーさん「ビッチ狼か、役に狼がいる形だろうとは思ってるから占いと霊能が逆になっただけかね」
ポパイさん「共有生存、順調ですね」
尼ちゃんさん「神経衰弱さん視点で狼が対抗霊能COしてるんですねぇ」
オリーブさん「なのに狼はグレーから共有探してを噛むとかいう謎発想」
激おこぷんぷん丸さん「まじおこ>ぞうすい」
さん「ぞうすいの後半の発言からあせりしか感じられんな」
オリーブさん「ビッチ視点ファイフォは真の可能性が高いライン繋がってるんだからな
それなら共有噛みなんて狼はしてる暇ない」
尼ちゃんさん「お早うございますー」
ぞうすいさん「てことは、神経視点、狂か狐特攻が濃厚かね。
変則ラインで、神経残してグレ指定していこう。」
トラウマさん「ほほう、どうしてだね>オリーブ」
ポパイさん「おこ」
ファイフォさん「神経衰弱が「占いだ」って言ったところ噛まれたね」
火炎魔神さん「では作戦Bですね」
さん「お前後半の発言読めてないな>ファイフォ」
神経衰弱さん「潜伏真噛まれるとか狩人いないみたいですね」
オリーブさん「ビッチ偽で決め打っていいレベル」
さん「おはよう」
ファイフォさん◆釘 「撤回占いCOするべきだったな神経衰弱は」
◆釘 「ということで神経衰弱が偽でしょう」
村視点霊能神経衰弱真よりじゃないのって思ったけど
内訳見えてるほう狼の可能性単純に高いから占ってみる
トラウマさん「ローラーで!」
オリーブさん「◆ビッチ姫さん
 「Hopper噛みは共有狙いの噛みにしか見えないんだけど」 」
さん「ぞうすい吊りなら乗る>神経衰弱」
ぞうすいさん「おはよう」
ディーさん「おはよう」
アプリコットさん「しんだ。」
ファイフォさん「占いCO 釘○」
激おこぷんぷん丸さん「おこ」
神経衰弱さん「霊能結果 ビッチ姫さん●」
4日目の朝となりました。(13/11/20 19:19:19)
アプリコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アプリコットさんを狙います。 >>> ファイフォ <<<
さん「いいことだと思います」
尼ちゃんさんの遠吠え「おk」
尼ちゃんさんの遠吠え「釘とオリーブあたり同ですか」
トラウマさんの会話「イエス!マキシ様の言うとおり!」
ファイフォさんの遠吠え「ああ●は打たないよ」
尼ちゃんさんの遠吠え「 」
ビッチ姫さん「今日休みなんだけど無性に人狼がしたくなってねぇ」
火炎魔神さんの会話「トラウマさんに従います、ぺろぺろ」
尼ちゃんさんの遠吠え「その通りです。○噛めませんので」
火炎魔神さんの会話「わかりました」
ファイフォさんの遠吠え「噛むのはグレー」
さんの独り言「うんぞうすい吊っていいんじゃないの」
トラウマさんの会話「COこのまま増えなかったら、神経衰弱から●出るまでとりあえず置いといてみる
ってのはどうだろう」
尼ちゃんさんの遠吠え「 」
尼ちゃんさんの遠吠え「ぞうすい、ポパイ、錬、釘、オリーブ
この中には確実にいるんでしょうけど」
ディーさんの独り言「占い真の噛みには見えない、そんでもって役職に狼がいない感じもしない
そんで速攻尼に○って考えると占い狼ってのが妥当かもしれん」
さんを護衛します。 >>> ポパイ <<<
尼ちゃんさんの遠吠え「尼○だと尼噛まれないなー的な感じで信頼勝負に勝てないと最終的には吊られそうです」
火炎魔神さんの会話「はい」
さん「クロモドさん普通村にもくるんですね」
火炎魔神さんの会話「よし、これでことなきをえたな」
トラウマさんの会話「ビッチ姫は神経の結果見て割ったように見えないこともないな」
尼ちゃんさんの遠吠え「もう一回占い候補噛んでさらに黒打ちとかどうですか」
ビッチ姫さん「おつかれ」
尼ちゃんさんの遠吠え「相方お疲れ様ですよ」
ファイフォさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
3日目の夜となりました。(13/11/20 19:14:09)
ビッチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トラウマさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
オリーブさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
さん0 票投票先 → 神経衰弱さん
尼ちゃんさん1 票投票先 → ビッチ姫さん
火炎魔神さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
神経衰弱さん3 票投票先 → 尼ちゃんさん
ディーさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ビッチ姫さん10 票投票先 → 神経衰弱さん
ファイフォさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
アプリコットさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ぞうすいさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ポパイさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ポパイさん「狼はどこでしょうね…。」
オリーブさん「神経衰弱の共有COはメリットある行動だって言いたいだけだっての>トラウマ」
ぞうすいさん「狂特攻ならビッチ狼もあり得る。
というかビッチ狼が高いかもな。」
激おこぷんぷん丸さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム>霊能2で噛まれるわけねーだろ むしろ撤回するのがお菓子って話だ」
ビッチ姫さん「火炎は狩人COしてたよ>オリーブ」
さん「オリーブ頭いいな
俺の今日の発言は全撤回するわ」
神経衰弱さん「アプリコットさんは●3つと呪殺引いてからCOしてください」
火炎魔神さん「ビッチ吊って、ファイフォと神経の変形信用勝負すればいいと思いますよ」
アプリコットさん「どうしよう,ぷんぷんと会話できる自信がない。」
オリーブさん「とりあえずビッチ吊ろうぜ」
トラウマさん「僕はそうは思わないかな!仮にビッチ噛まれてても神経衰弱真で見る気はないね!>オリーブ」
激おこぷんぷん丸さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ>ディー」
ぞうすいさん「激おこは色変えて発言することじゃないから、みんなわかってるから>激おこ」
ポパイさん「がんばりましょう!」
オリーブさん「共有狙いの噛みならどう考えても火炎噛むからwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アプリコットさん「とりあえずビッチ吊りとか謎ですね。吊るならきっちり両方吊りゃ良いでしょ。」
火炎魔神さん「僕は神経嫌いじゃないから、これで五分五分だな(ニヤリ」
ディーさん「激おこはその発言が噛まれないためのものだと気づけ」
ファイフォさん「あの動きするのは少なくとも狂人じゃないと思うけど
村進行的にビッチ吊りでいいのか」
オリーブさん「共有COしたら対抗噛んでくれるかもしれないんだから別に悪くないよ」
アプリコットさん「狼はどこでしょうか……」
ポパイさん「ビッチだけ吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ディーさん「とりあえずビッチのほうだけ吊ればいい
確実に人外1は消える」
アプリコットさん「動きだけで真と見られるなら偽でもできますけどねそれは。>ぞうすいさん」
神経衰弱さん「アプリコットさんが潜伏真占いですが
狼に悟られないように秘密にしておきますね」
ビッチ姫さん「Hopper噛みは共有狙いの噛みにしか見えないんだけど」
激おこぷんぷん丸さんムカ着火ファイヤー

◆神経衰弱さん 「あ、対抗出てるんか気が付かなかったすまん
撤回共有CO 相方生存中」
ぞうすいさん「おい、神経真主張してあげてるのその言い草かよw>神経」
さん「◆神経衰弱さん 「昨日狼に投票できた人は二名です
盥さん 12 票 投票先 → 尼ちゃんさん
神経衰弱さん 2 票 投票先 → 尼ちゃんさん」
わろた」
トラウマさん「僕は神経衰弱みたいな説明努力を放棄したプレイスタイルは好きじゃないな!
分かってもらえる努力は最大限するべきだね!」
火炎魔神さん「なんてことだ。フォイフォ偽だなんて」
オリーブさん「ぞうすいの頭がよさそうなのでぞうすいについていく」
アプリコットさん「Hooperさん噛みは非常に潜伏占い狙いっぽい噛みですなぁ。」
さん「撤回占いCOするべきだったな神経衰弱は」
激おこぷんぷん丸さん「激おこぷんぷん丸>神経衰弱」
ぞうすいさん「正直真霊っぽい動きをした神経衰弱の結果が割れてるので
噛みも潜伏占いを探しているような噛み。
よってファイフォはとビッチは偽。」
神経衰弱さん「ぞうすい−尼ちゃんで狼です」
ポパイさん「1-2-2 順調ですね」
Hopperさん「みっかめを!たのしみに!ログをーずっと読んでたが!
おれにーあさは、なかったぜ!!」
尼ちゃんさん「なるほど、共有なら撤回しなきゃいいのにと思っていたけどこういう風になるんだー」
オリーブさん「ホッパーが死んでて」
アプリコットさん「よくわからないんで,役職全部吊りませんか?」
さん「ということで神経衰弱が偽でしょう」
オリーブさん「でも翌日追加占出なくて?」
さん「別に対抗いるのに共有COしなくてよかったんじゃないの朝一で霊能COした癖に」
オリーブさん「ラインが割れて?霊に共有混じりじゃなくて?」
激おこぷんぷん丸さん「まじおこ>神経衰弱」
ビッチ姫さん「神経衰弱は何なのさ」
ディーさん「神経衰弱のほうが信じられるんだがね」
トラウマさん「どうでもいいか!僕は1-2ならローラー派かな!
みんなはどうだい?意見を聞かせておくれよ!」
アプリコットさん「役職を保護する役職である狩人を保護するために役職を吊るのです。
どうだ何言ってるかわかんないだろ。」
神経衰弱さん「昨日狼に投票できた人は二名です
盥さん 12 票 投票先 → 尼ちゃんさん
神経衰弱さん 2 票 投票先 → 尼ちゃんさん」
ポパイさん「おはよう!」
オリーブさん「つまりどういうことだってばよ」
火炎魔神さん「最近、狼が擦れていて哀しい」
尼ちゃんさん「あと錬さん 0 票 投票先 → 神経衰弱さん
Hopperさん 0 票 投票先 → 神経衰弱さん
ここは焦って投票してる人っぽいですねー。片方噛まれてますけど」
アプリコットさん「じゃあ霊ロラですね。」
ぞうすいさん「神経衰弱の非共有の可能性はあった。
噛まれないための終日直後の共有COはアリアリ」
ディーさん「尼ちゃんが○か、ちっと以外だな
霊能が2人のままは妥当だろうね」
さん「そっちだったんですね」
トラウマさん「それで割れるとかめんどくさいことしてくれるね!参ったねコレ!」
ファイフォさん「なんかずれたけど気にしない」
さん「おはよう」
アプリコットさん「はい。」
火炎魔神さん「昨日はたっぷりトラウマさんに折檻されました。ひぃ」
オリーブさん「うわあ」
尼ちゃんさん「火炎魔神さん共有でしょー」
ファイフォさん
◆尼ちゃん 「共有アーマーが発動してる感がありありと。だがそれでいい」
単純にこういう場合のCOは早い方がいい
なぜなら●がCOあった場合に速やかに役職は出るべきだから
のでこういったずれたところ
早いところ占っておきたいと思った
オリーブさん「おはよう」
火炎魔神さん「僕、共有者!相方トラウマ!」
ビッチ姫さん「霊能CO 盥●
COなしだから村だと思ってました。
神経衰弱は本当に共有なの?
撤回するタイミングがおかしいけど。」
ファイフォさん
占いCO 尼ちゃん○」
ディーさん「おはよう」
ぞうすいさん「おはよう」
トラウマさん「共有CO 相方火炎魔神ちゃんだよ!フー!
神経衰弱なんて知らないよ!僕はインディアンポーカー派だね!」
激おこぷんぷん丸さん「おこ」
神経衰弱さん「霊能結果 盥さん○」
アプリコットさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/20 19:06:36)
Hopperさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hopperさんを狙います。 >>> ファイフォ <<<
ぞうすいさんの念話「どうだろうか。」
火炎魔神さんの会話「ひぃ」
ぞうすいさんの念話「神経が霊能ならいい動きだがなー。」
トラウマさんの会話「いいから更新ボタンカチカチしてろオラッ!」
ディーさんの独り言「尼ちゃんが狼くさい
神経衰弱が霊能でビッチと火炎が共有じゃね」
火炎魔神さんの会話「前回絶望的に負けた僕を信じなさい」
トラウマさんの会話「マジかよ」
ビッチ姫さんの遠吠え「念のため釘○用意して銃殺じゃなかったら尼でも囲っておけば良し」
ファイフォさんの遠吠え「オリーブ噛むよ」
火炎魔神さんの会話「神経さんが霊能でビッチが狂人だと思っています」
ビッチ姫さんの遠吠え「釘はありかも」
尼ちゃんさんの遠吠え「激おこぷんぷん丸は絶対に占い師だけはないですね」
ビッチ姫さんの遠吠え「あー、やっぱなし」
尼ちゃんさんの遠吠え「釘さん、オリーブさんあたりですね」
火炎魔神さんの会話「わかりました、HAHAHA」
ビッチ姫さんの遠吠え「激おことか?」
トラウマさんの会話「どっちか噛まれたらいとめんどくさいことになるんで
朝一COの準備をしておくんだ」
ビッチ姫さんの遠吠え「万が一本当に狩人だったとしたら4日目にフォイフォ噛まれなきゃいけない」
ファイフォさんの遠吠え「共有だろうけど呪殺対応追いつかないからグレーの占い/霊能噛みたい
候補有る?」
ビッチ姫さんの遠吠え「噛まなくて良いよ」
ぞうすいさんの念話「霊能CO言うの早すぎだし。」
尼ちゃんさんの遠吠え「潜伏占い師狙うなら噛んでる場合じゃないですけど」
火炎魔神さんの会話「(わらってごまかすしかない)」
ぞうすいさんの念話「最近アホ共有が増えたな。」
尼ちゃんさんの遠吠え「◆火炎魔神さん 「ぼく、かりうどです」」
神経衰弱さんを護衛します。 >>> ポパイ <<<
尼ちゃんさんの遠吠え「火炎魔神さんどうします?」
ビッチ姫さんの遠吠え「スライドか対抗噛みするつもりだったけど霊能に居座るよ」
ディーさんの独り言「わざとらしくね最後のは」
トラウマさんの会話「オイオイやってくれたな火炎魔神ちゃん」
さんの独り言「最後の3発言面白すぎるな

火炎=神経衰弱だろうけどリズムが最高潮だったわ」
火炎魔神さんの会話「よけいなことをしました」
尼ちゃんさんの遠吠え「面白い感じになりましたねー」
さん「お疲れ様」
ビッチ姫さんの遠吠え「対抗がいるからって撤回しなくて良いのに撤回したってことは神経は狂狐か?
火炎魔神は共有だろうけど」
2日目の夜となりました。(13/11/20 19:01:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トラウマさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
オリーブさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 神経衰弱さん
尼ちゃんさん2 票投票先 → さん
Hopperさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
火炎魔神さん0 票投票先 → さん
激おこぷんぷん丸さん0 票投票先 → さん
神経衰弱さん2 票投票先 → 尼ちゃんさん
ディーさん0 票投票先 → さん
ビッチ姫さん0 票投票先 → さん
ファイフォさん0 票投票先 → さん
アプリコットさん0 票投票先 → さん
ぞうすいさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 尼ちゃんさん
ポパイさん0 票投票先 → さん
アプリコットさん「!?」
神経衰弱さんあ、対抗出てるんか気が付かなかったすまん
撤回共有CO 相方生存中
火炎魔神さん「ぼく、かりうどです」
オリーブさん「ごめん」
アプリコットさん「ヤンキーゴーホーム!」
オリーブさん「ディー黙っちゃった」
さん「ヤンキーゴーホーム」
アプリコットさん「つまり役職ロラで4吊り,残りの3吊りでミスなしで人外を……」
Hopperさん「きょうゆうは、でないのか?
占い1の、この展開
呪殺が命のこの展開
無駄占いをー回避して?トラップ狙う意味がない〜」
オリーブさん「●吊れってことだよ言わせんな恥ずかしい」
アプリコットさん「どっちにしろ人外2は見えてんでしょ。じゃあ後は気合いと勇気のグレランで人外3さがして勝利ですよ。」
ぞうすいさん「●キープする意味ないよ>Hopper」
オリーブさん「共有が何も言わないということは〜〜〜?」
トラウマさん「ちょっとテンション上げてくるんで明日の朝まで待っててください」
ファイフォさん「今いる占いを真占いだと思うなら
共有FOがいいに決まってる そこは村視点だから撤回しなくていいし、片方の共有は潜ってていい」
ポパイさん「うーむなかなか難しいですね」
さん「諦めるなきっとわかるよ」
アプリコットさん「お前は何を言っているんだ>Hopperさん」
尼ちゃんさん「共有アーマーが発動してる感がありありと。だがそれでいい」
アプリコットさん「よくわからないんで役職全部吊りましょうよ」
Hopperさん「霊能2!ビッチ姫ッと衰弱だ!
クロ吊りか?ロラ先か?
キープがいいからロラがさき〜」
火炎魔神さん「役職は出たほうがいいんですか」
オリーブさん「◆オリーブさん 「ディーくさいと思うんですが他にディーくさいと思う人いませんか?」 」
トラウマさん「これはきっと共有交じりですね」
アプリコットさん「は


意味がわかりません>Hopperさん」
ポパイさん「1-1-0」
ファイフォさん「共有交じりだろうけど●吊りだから撤回しなくてよいよ」
アプリコットさん「なんだこの霊2」
オリーブさん「ディーくさいと思うんですが他にディーくさいと思う人いませんか?」
Hopperさん「霊能は?
朝一で?
十分や!」
トラウマさん「なんかそういう風潮ですよね」
オリーブさん「ディーくさい」
アプリコットさん「漢字一字が多いんでどっか間引きしなきゃと思ってたし」
激おこぷんぷん丸さん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
さん「おはよう」
さん「一発変換できるだけ火炎魔人とか尼ちゃんとかよりまし」
ファイフォさん「占いは守られるものだという前提があるなら朝一霊は安定策だよ」
ビッチ姫さん「じゃあ自分も霊能COします」
ディーさん「霊能は朝1でええわい」
アプリコットさん「いいよいいよ」
激おこぷんぷん丸さん「カム着火インフェルノォォォオオオウ>神経衰弱」
トラウマさん「すいません自分インテリで」
ぞうすいさん「また早漏霊能か」
ポパイさん「おこ」
激おこぷんぷん丸さん「ムカ着火ファイヤー>神経衰弱」
Hopperさん「初日クロ?がぁ飛んでいる
名前が読めないやつにクロ!
きょーのー吊り先はその漢字!
COあるなら言っちゃって〜〜」
尼ちゃんさん「COなし言うの早〜い」
トラウマさん「たらいでしょ」
アプリコットさん「グレランができないくらいならいっそ……」
激おこぷんぷん丸さん「激おこぷんぷん丸」
オリーブさん「消えてくれて助かった」
アプリコットさん「はい。」
ファイフォさん読み方正直分らないから
アプリコットさん「なというおそさですか」
さん「おやすみ」
ぞうすいさん「おはよ〜」
激おこぷんぷん丸さん「まじおこ」
オリーブさん「うむ」
火炎魔神さん「おはよう」
さん「COなし」
ビッチ姫さん「おはよう」
尼ちゃんさん「お早うございます」
さん「おはよう」
アプリコットさん「やった!あさいち!」
ディーさん「おはよう」
ファイフォさん「占いCO 盥●」
神経衰弱さん「霊能CO」
激おこぷんぷん丸さん「おこ」
アプリコットさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/20 18:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファイフォ <<<
尼ちゃんさんの遠吠え「ちょうど右隣なので切られるにふさわしい位置ですし」
ファイフォさんの遠吠え「じゃあ俺が何かしらする」
尼ちゃんさんの遠吠え「身内切っていいですよ」
ビッチ姫さんの遠吠え「誰が特攻する?」
ビッチ姫さんの遠吠え「やってみる?」
ファイフォさんの遠吠え「じゃあ●特攻する?」
ビッチ姫さんの遠吠え「初手特攻とか身内切りも面白そうだ」
火炎魔神さんの会話「俺の美技に酔いな!」
オリーブさんの独り言「ウンコ漏れそう」
さんの独り言「グレー:ぞうすい ポパイ 盥 火炎 ファイフォ ディー アプリコット 錬 釘 神経衰弱 ビッチ 尼 オリーブ 激おこ hopper トラウマ」
トラウマさんの会話「かっこいい!抱いて!」
尼ちゃんさんの遠吠え「全潜伏で即噛みが趣味です」
火炎魔神さんの会話「では前回共有でボロ負けした僕の手腕を魅せることにしようか」
尼ちゃんさんの遠吠え「位置的には囲えますね」
ファイフォさんの遠吠え「よろしく」
尼ちゃんさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ビッチ姫さんの遠吠え「よろしく」
ビッチ姫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 18:49:23)
尼ちゃんさん「宜しくお願いします」
ディーさん「よろしく」
ビッチ姫さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「更新揃えてくんろ」
ゲームマスター「ちょうど復帰したか。危うく蹴るところだったぞ。」
kariさんがポパイに名前を変更しました。
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
ポパイさん「こんばんは」
オリーブさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:45:27)
ゲームマスター「赤はあと一人だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:43:20)
kariさんがぞうすいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぞうすいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:42:26)
激おこぷんぷん丸さん「流行語大賞は多分アベノミクス 次点で倍返し 大穴じぇじぇじぇ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神経衰弱に名前を変更しました。
Kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
kariさんが激おこぷんぷん丸に名前を変更しました。
kariさんがビッチ姫に名前を変更しました。
アプリコットさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:40:16)
ゲームマスター「多分すぐ揃うから準備しといてくれなー」
kariさんがファイフォに名前を変更しました。
kariさんがトラウマに名前を変更しました。
kariさんが火炎魔神に名前を変更しました。
kariさんがHopperに名前を変更しました。
案山子さん「蹴ってね!」
かりさんが尼ちゃんに名前を変更しました。
さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いきなり集まってきたな。いらっしゃい。」
さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ファイフォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:36:18)
ビッチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:36:08)
ディーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:35:30)
神経衰弱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:35:21)
激おこぷんぷん丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:32:39)
kariさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:32:07)
ゲームマスター「どうもです」
案山子さん「こんにちは」
案山子さん「おいときます」
火炎魔神さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 18:29:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:29:16)
Hopperさん「わかめて普通の17人
狐、狼霊能者
村人共有占い師
今日もー初日が殺されて
人狼探し、はじまりだー!」
ゲームマスター「ピーチ姫って参加することあるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
尼ちゃんさん「みきよ?」
Hopperさん「みんなー
きょうもー
よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:25:47)
尼ちゃんさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:24:26)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 18:22:02)
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/20 18:20:30)
オリーブさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 18:07:16)
ゲームマスター「ありがとう、なんて言わないんだからね」
トラウマさん「入ってやりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:05:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る