過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
草餅
◆REO8scdBGA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クレア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プッカ
◆EEgadsNDPA
[狂 人]
(死 亡)
 
 

笠 ◆pjjY5OePTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風来坊
miya ◆dxXqzZbxPY
[人 狼]
(生存中)
 
 
じほう
kari ◆X8jdQm9V5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうふ
とうふ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クドリャフカ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆乳
usFK1NBE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134831番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プッカさん「GMさん皆さんありがとうございました」
豆乳さん「GMさん村立てありがとうございました!」
プッカさん「ほんとだ!>風来坊さん
ありがとうございました」
さん「GMありがとうございました」
さん「GMさん村立てありでした。それではまた」
とうふさん「皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!」
風来坊さん「さらばだ!!」
クレアさん「GMさん村たてありごとうございました」
クドリャフカさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
草餅さん「GMさん同村のみなさんお疲れ様です、ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
ゲームマスター「申し訳ない・・・>クドリャフカ」
風来坊さん「俺が自分の○に票入れてる時点で気付くだろ・・・」
さん「誰目線って行っても霊乗っ取りの可能性もあるわけだし吊らないのも手ではあると思うよ。」
クドリャフカさん「GMいないから二日目夜霊界でさみしかった。訴訟>GM
楽しい楽しい村でしたよ!」
プッカさん「ご主人の見分け方を教えてください…」
草餅さん「そして何もできなかった狩人でごめんなさいいい」
さん「お疲れ様でした。すごい村でした」
豆乳さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
最終日までってことは両陣営がんばったって事ね!あってる?」
風来坊さん「やったぜ!!」
草餅さん「お疲れ様でしたー」
プッカさん「ご主人ごめんなさいでした」
とうふさん「お疲れ様でした」
クレアさん「お疲れ様でした」
プッカさん「おつかれさまです」
クドリャフカさん「おつかれさまー楽しかった!両偽見える発言、投票、噛みはたくさんあったと思うから両偽なら仕方ないじゃなくてちゃんとログ読んで反省するといいとおもうよー。」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 18:59:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じほうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じほうさんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
じほうさんの独り言「早く噛めよw」
風来坊さんの遠吠え「もう早噛みしていいか」
さん「俺もわけがわからんよ」
プッカさん「うああごめんなさいでした」
風来坊さんの遠吠え「これが狼勝ちってやつなんだね」
とうふさん「プッカさんお疲れ様でした」
クレアさんの独り言「わけがわからないよ」
風来坊さんの遠吠え「あっはっはっはっはっはっは!!!」
クレアさんの独り言「両偽????」
クレアさんの独り言「ええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(13/11/20 18:57:48)
プッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プッカさん3 票投票先 → じほうさん
じほうさん1 票投票先 → プッカさん
風来坊さん0 票投票先 → プッカさん
クレアさん0 票投票先 → プッカさん
さん「でも狂人がご主人吊りに来るならワンチャン引き分けあるで!」
クレアさん「いや貴方視点、対抗と霊以外人外いないじゃん >プッカ」
風来坊さん「霊狼だったらかまれるわけねーだろwww」
プッカさん「最後、霊能と占いどっちかだとおもったから
私は風来坊さん狼だとおもってるけど、証拠がなかったししんじてもらえないとおもったから最後は占いました」
とうふさん「豆乳さんお疲れさまでした。こちらこそ紛らわしい名前で すみません」
クレアさん「というか確定○云々の問題じゃないんですよね。
両視点、LWが対抗の○か対抗しかいないので。ああ霊が狼の場合は除きますが」
風来坊さん「でも占ってんじゃないか」
プッカさん「対抗を占ったら信用されないとおもって…>クレアさん」
クドリャフカさん「真狼の狂人行方不明で落ち着いたかな?誰がどう考えても破綻したプッカ即吊しなかったのと要吊が意味不明ですが、まぁそれもそれで面白い村でした。MVPは何と言っても狼誤爆。おめでとう!」
草餅さん「◆プッカさん 「まってください、風来坊偽です」
ですよねー自分●じゃないんですもんねー」
豆乳さん「とうふさんお疲れ様です
すみません2日目カオスにしちゃって」
さん「じほうに打たないのか(困惑」
クレアさん「そもそも貴方視点人外全露出、グレーなんて全員○に決まってるんですよ?
4日目からグレー占う必要全くなかったってわかってます? >プッカ」
さん「狂人頑張ったな…吊られて万々歳や」
とうふさん「狂人と狼の争い!」
とうふさん「お疲れ様でした」
豆乳さん「えーーーーー占い両方人外かよ・・・」
ゲームマスター「戻りました!遅くなりましたが・・・カオスな雰囲気がが」
プッカさん「まってください、
風来坊偽です」
クレアさん「ああでもここで●打ってこないのなら、やっぱり風来坊さん真で進めてよさwそうですね。
霊能偽なら噛まれないでしょうし。粛々とプッカさん吊り。」
風来坊さんプッカ吊りで
草餅さん「◆プッカさん 「占いCO:風来坊●」
実は真占いだったんですね」
プッカさん「私ができる確定白、じほうさんだけど、
風来坊さんがじほうさんに投票したから、
じほうさんは村人だと思って占いませんでした」
風来坊さん「確定○を作っておいた方がいいと思ったからな」
さん「ミスなら仕方ないな(」
豆乳さん「おつかれさまです」
クレアさん「要が狼じゃないなら風来坊さんのグレーがいなくなるんですよね。
終わんなくてびっくりしました。」
じほうさん「おはよ」
クドリャフカさん「◆プッカさん 「占いCO:風来坊●」
面白くなってきたwwww」
プッカさん「理由:私視点ここしかないから
4日目 投票結果。
風来坊さん 2 票 投票先 → じほうさん
2日目
◆風来坊さん  「おはようじほう○」」
風来坊さん「理由:対抗の○占い、以上」
クレアさん「風来坊さん 2 票 投票先 → じほうさん
これ何? 自分の○に投票って。と思ったら変えてましたね。ミスだと思いますが…

ていうか、これ。おかしい。
風来坊真なら、グレーはわたしと対抗と霊能だけ。
明日どっちに●打つかでまあ見えるけど、まさかの乗っ取りまで見えてくる。
噛みがおかしいのも含めて。

でもプッカの主張があきらかにおかしいわけですよ。
◆プッカ 「対抗狼で、霊能狂か、その逆しかありえない」
それなら、クドリャフカ、対抗、霊能で全露出。なのに何故グレーなんか占ってるのか。という話です。

結論:狼特攻ですねわかりました。わたしが確定○になっていることを祈ります。
そうじゃないなら霊乗っ取りか両偽です。」
風来坊さん「占いCOクレア○」
クレアさん「おはよう」
プッカさん「占いCO:風来坊●」
5日目の朝となりました。(13/11/20 18:52:33)
豆乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆乳さんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
さん「霊能真狂で決め打って考えてたわ」
さん「あ、じほう噛みでいいのか。霊能はどう読んでるのかな」
クドリャフカさん「風来坊狼かどうか以前になぜプッカが残ってるかって話www霊能結果投げ捨てたの?みんな?www」
さん「ここで霊能を噛まないのが混沌村」
風来坊さんの遠吠え「楽しい戦いでしたね…」
さん「1回目の投票はまだしも再投票で風来坊狂狼確定なんやからとりあえず吊っとけばええのに」
クドリャフカさん「いいんだよー超初心者村はこのくらいカオスじゃないとつまらない!残された破綻狂人が一番混乱してることだろう」
風来坊さんの遠吠え「1:30でかもう」
風来坊さんの遠吠え「ワックワクのドッキドキだね」
さん「どっちの占い吊っても村有利なのにグレーが吊れるとは」
プッカさんの独り言「ご主人がわからない」
風来坊さんの遠吠え「だれかもうかなー」
クドリャフカさん「マジかww半PP。狂人視点風来坊真だからまだわんちゃん・・・ないか。」
豆乳さんの独り言「おぉっふ・・・」
風来坊さんの遠吠え「しかしほぼかったな」
とうふさん「要さんお疲れ様でした」
さん「クレア適当やね」
風来坊さんの遠吠え「なんなんだよこれ」
草餅さん「要さんお疲れさまでーす」
風来坊さんの遠吠え「あぶな」
さん「圧倒的混沌…!ここは伝説の混沌村なのか…!!」
クレアさんの独り言「えっ」
4日目の夜となりました。(13/11/20 18:48:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プッカさん2 票投票先 → 豆乳さん
じほうさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → プッカさん
豆乳さん1 票投票先 → プッカさん
風来坊さん0 票投票先 → さん
クレアさん0 票投票先 → さん
とうふさん「引き分け来そうですね」
さん「じほう…!じほうはなぜ要を吊りたがるのか…!圧倒的謎…!」
クドリャフカさん「引き分けはさすがに笑う」
草餅さん「えwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
プッカさん2 票投票先 → 風来坊さん
じほうさん0 票投票先 → プッカさん
さん2 票投票先 → 風来坊さん
豆乳さん0 票投票先 → プッカさん
風来坊さん2 票投票先 → さん
クレアさん0 票投票先 → さん
草餅さん「って自分の○じゃないすか…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
プッカさん2 票投票先 → 風来坊さん
じほうさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 風来坊さん
豆乳さん0 票投票先 → プッカさん
風来坊さん2 票投票先 → さん
クレアさん0 票投票先 → プッカさん
クドリャフカさん「風来坊さん 2 票 投票先 → じほうさん
そしてこれでもう村視点両偽は間違いないかなー。自分の○投票はいただけない」
さん「風来坊さん 2 票 投票先 → じほうさん
そしてこの投票…!い、いったい何が起こっているんだ」
草餅さん「あああああ頑張ってええええ狂人さんありがとう」
クドリャフカさん「風来坊つれたらすごいな村。破綻残して対抗から吊るって」
草餅さん「◆風来坊さん 「グレーつろうぜ」
俺以外別に誰でもいいやってことでFAです?」
とうふさん「おー、惜しい!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
プッカさん2 票投票先 → 風来坊さん
じほうさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 風来坊さん
豆乳さん0 票投票先 → プッカさん
風来坊さん2 票投票先 → じほうさん
クレアさん0 票投票先 → プッカさん
クドリャフカさん「◆風来坊さん 「グレーつろうぜ
これは尻尾ってか後ろ足どころか前足まで見えたっ!」
さん「◆風来坊さん 「グレーつろうぜ」
そしてこの発言…!強気…!」
草餅さん「占いランしようか(震え声」
クドリャフカさん「豆乳はプッカ指定していいんだよー逆らう人いないし。まぁ票ぶれるとも思わないけどさ」
風来坊さん「グレーつろうぜ」
豆乳さん「いや正直私と風来坊さんライン繋がってるので
じほうさんが●でない限り」
さん「◆豆乳さん 「風来坊さん真か狂人ですよね」
残念…!圧倒的残念…!」
風来坊さん「今日狩人でないなら締め切るぜ」
プッカさん「どちらにせよ、ここまでGJもでず、占が全く噛まれないのはおかしい
真狼だよこれ
ライン切れてるから信じられないかもしれないけど、対抗吊ってください」
クレアさん「真嘘わかってるってどういうこと? >風来坊」
風来坊さん「真嘘わかってるんじゃねえか?たぶん」
さん「両偽に気づきそうなのはクレアさんかな」
豆乳さん「風来坊さん真か狂人ですよね」
草餅さん「そして驚きの真っ白。」
プッカさん「●みずにとびだしてきた風来坊さんが狂人…
だとすると、カバーにでてきた霊能が狼ということになりおかしいので、
やっぱり対抗が狼だと思います」
クドリャフカさん「クレアならこの噛みのおかしさには気づけるだろー頑張ってー」
クレアさん「ということで狩人がいるなら真に貼りつけばいいと思いますよ」
じほうさん「役職かまれるとおもったがな」
クレアさん「ああこれ、真占いが噛まれてなければ詰むやつじゃないですか
両視点グレーが2」
豆乳さん「私視点人外2露出です
私が生きてるうちにプッカ吊って欲しい」
とうふさん「お疲れ様でした〜」
クレアさん「はいはい1w吊れましたねー。そして草餅さんが確定○で噛まれと。
ていうかなんで完グレなんて噛むんです?」
プッカさん「対抗狼で、霊能狂か、その逆しかありえない」
クドリャフカさん「本当に狩人殺しよったww
お疲れ様です GMかえってこねーな」
風来坊さん「占い先が噛まれた・・・っ」
さん「残り現段階2吊り
プッカ視点1w豆乳狂狼
グレー (4):  要 / 風来坊 / じほう / 豆乳
風来坊視点1w豆乳真狂狼
グレー (4):  クレア / 要 / プッカ / 豆乳 」
草餅さん「両偽とかあああああお疲れ様でしたああああ」
じほうさん「ライン繋がったな」
クドリャフカさん「狼誤爆で勝ったら風来坊MVP待ったなし」
クレアさん「◆要 「破綻してねぇよ。●でいいべ」
え、破綻してますよ、ね…? また把握ミスったかと思ったじゃないのびっくりした。
霊能とライン切れてるんですから、ほとんど破綻、ですよね?
ていうか豆乳さんが乗っ取り図るともあまり思えませんし。まあ挨拶早いとこ噛みなのは気になりはしますが。

◆風来坊 「破たんした○はあやしいねぇ・・・」
絶対そういうこと言う人いると思ってたよ! と思ったら占いさんじゃないですか。
言い返すのやめました。怪しいと思うなら占えばいいと思いますよ☆」
じほうさん「おはよう」
風来坊さん「理由:役割のことしか目にかけてなくてあまり勝負を心配してないように思える」
プッカさん「理由:様子見してる感じがして、潜伏してる狼かと思ったため
◆草餅さん  「とうふは平仮名で、ひらがなで統一するんだ…っ」
◆草餅さん  「風来坊の●吊りで一応両視点LWだけど」
◆草餅さん  「んで切れてないほうが●か、どうしようね」」
豆乳さん霊能CO とうふ●
風来坊さん「占いCO草餅○」
プッカさん「占いCO:草餅○」
さん「おはよう」
クレアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/20 18:39:10)
草餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草餅さんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
とうふさん「それはそれで面白いw」
さん「まさかの新ジャンル「狼誤爆」誕生疑惑」
とうふさん「前日はそういう話はなかったですね」
草餅さんの独り言「手が冷たくなってきました」
とうふさん「ああ、投票の方ですよね・・」
クドリャフカさん「でも前日●出すって相談してなかったよねたしか・・・」
草餅さんの独り言「怖いよおおおおおおおお」
さん「投票先のことか…さすがに相方だったことを忘れて●を出したわけじゃないよな…」
豆乳さんを護衛します。 >>> 草餅 <<<
風来坊さんの遠吠え「・・・・・・・」
豆乳さんの独り言「朝イチ頑張ります」
風来坊さんの遠吠え「やれやれだぜ・・・」
豆乳さんの独り言「風来坊さんが真か」
とうふさん「はははw」
クドリャフカさん「◆風来坊さんの遠吠え 「身内切りでいいかもう
かわいいなおいwww」
クドリャフカさん「そして逆囲いなんかしなくても普通に村に●打てばそれ吊るなら勝てるんだけどなぁ。狂人は吊れてくれるし吊余裕1しかないんだし。」
風来坊さんの遠吠え「狩人は死ね!!」
風来坊さんの遠吠え「ひゃっはー!!」
風来坊さんの遠吠え「身内切りでいいかもう」
風来坊さんの遠吠え「さてと・・・」
さんの独り言「占い乗っ取りは考えない」
草餅さんの独り言「んー。」
さん
◆風来坊さんの遠吠え 「やべえ相方だったな忘れてた」

ファッ!?」
風来坊さんの遠吠え「1:20でいいか」
プッカさんの独り言「私を吊ってくれないんですね…」
さんの独り言「残り現段階2吊り
プッカ視点1w豆乳狂狼
風来坊視点1w豆乳真狂狼」
クドリャフカさん「む?プッカ吊らないの?よくわからんな」
風来坊さんの遠吠え「やべえ相方だったな忘れてた」
3日目の夜となりました。(13/11/20 18:34:29)
とうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プッカさん2 票投票先 → 豆乳さん
草餅さん0 票投票先 → とうふさん
じほうさん0 票投票先 → とうふさん
とうふさん4 票投票先 → 風来坊さん
さん0 票投票先 → とうふさん
豆乳さん1 票投票先 → プッカさん
風来坊さん1 票投票先 → プッカさん
クレアさん0 票投票先 → とうふさん
さん「狩人は霊能密着24時とみて、霊能を噛みから外すことによってGJを防ぐ算段でしょう。だからこそのライン繋ぎだと思う。」
クドリャフカさん「つか狼としても初日に出る必要はなかったわな。普通に今日とうふ●ひっさげて出た方が信用とれる。まぁいろんな動きがある方が面白いからいいけどね」
さん「破綻してねぇよ。●でいいべ」
クレアさん「ていうかプッかさん真でライン切られたとしたらもっと焦ると思うんですよね」
風来坊さん「破たんした○はあやしいねぇ・・・」
プッカさん「豆腐と豆乳のネタはやめてまじめに話そうよ
あと1Wだよ」
クドリャフカさん「プッカ吊→とうふ吊で最終日までは確定かな。どこかでGJでたら普通に勝てそうだな。逆囲いがどうなるかね。もう一度●だして噛まれない違和感でも消しにくるかな?GJで終わるけど」
クレアさん「じゃあ乗っ取り疑惑も薄くなるので破綻吊りか●吊りでいいと思います。」
豆乳さん「遅れたのはごめんなさい
吊らないでください」
さん「霊能狂人なら黒出せば良いわけだし真か狼で考えれば良い。」
とうふさん「豆腐じゃなくてとうふなんだー」
草餅さん「とうふは平仮名で、ひらがなで統一するんだ…っ」
さん「◆風来坊さん 「噛まれたらごめんな」
●のあとに出てきてこの発言は圧倒的に悪手だと思う。
狼にしか見えないし、真だとしてもこんな占いいらない」
クレアさん「豆腐と豆乳が両方いるのに今気づきました!!! >複数
紛らわしすぎる訴訟」
とうふさん「平仮名と漢字の違いでなんとか・・・ひとつ」
風来坊さん「まぎわらしいな―」
プッカさん「豆乳と豆腐まちがえてない?>クレアさん」
さん「俺も間違えたけど霊能や無いで」
草餅さん「風来坊の●吊りで一応両視点LWだけど」
じほうさん「ただ脊髄反射的に狂人特攻と行ったけど自分が朝で遅れた分プッカのはやさがきになっただけ。まぁ昨日のプッカの説明があれば解消できる程度のぎもんでした。>クレア」
豆乳さん「「豆腐と豆乳微妙に紛らわしいな」
すみません前日の時点でちょっと思ってました」
クレアさん「ていうか霊能に●w 念のために聞きますが対抗霊能とかいないですよね?」
さん「残り現段階3吊り
プッカ視点1w
風来坊視点2w
豆腐吊りでチャンス2回」
風来坊さん「のっとりあり得そうで怖いな〜」
さん「あー、やっぱ両偽か」
クドリャフカさん「◆風来坊さん 「占いCOとうふ●」
逆囲いで信用とりにきたか。普通に風来坊の方が吊れてとうふが生き残る方が勝ち筋広そうだけどな」
プッカさん「霊能、朝一っていったのに…
朝一にいないことを見て、のっとりはかったの?」
草餅さん「んで切れてないほうが●か、どうしようね」
クレアさん「そしてラインが切れましたね。笠さんは挨拶早かったですし霊能狙いの噛みでしょうか」
さん「豆腐と豆乳微妙に紛らわしいな」
じほうさん「おっと○か」
草餅さん「霊能とはライン切れたね」
プッカさん「理由:◆クレアさん  「うーん?さっきは狂人特攻って言ってませんでした?
そこから真狼に意見が変わったのってなんで? >じほう」
周りが見れてると思った。味方なら心強いと思いました」
豆乳さん「こちら視点ではプッカさん偽」
クレアさん「豆腐じゃなくて豆乳なのですがそれは」
プッカさん「霊能偽ですか」
さん「んww霊能と思われたかなw」
とうふさん「おはようございます」
風来坊さん「理由:全体的に発言が薄くあまり目立とうとして無かったからな」
クドリャフカさん「GMのかわりにおつかれさまー」
さん「はよう」
じほうさん「おはようさん」
豆乳さん霊能CO クドリャフカさん○
風来坊さん「占いCOとうふ●」
クレアさん「おはよう」
草餅さん「おはようございます霊能待ちですね」
プッカさん「占いCO:クレア○」
3日目の朝となりました。(13/11/20 18:27:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
豆乳さんの独り言「てか噛まれたらどうしよう」
クドリャフカさん「◆笠さんの独り言 「クドリャフカの死にざまはちょっと村っぽくないと思うし」
むしろ初日特攻食らって村臭く死ぬやり方は知りません」
草餅さんの独り言「賭け事って苦手なんですよね」
豆乳さんの独り言「対抗いるのかなー怖いなあ」
風来坊さんの遠吠え「まあそうするか」
草餅さんの独り言「8>6>4>の3吊り最大3人外っと」
さんの独り言「クドリャフカの死にざまはちょっと村っぽくないと思うし」
とうふさんの遠吠え「笠さんとかですかね? どうしましょう」
草餅さんの独り言「もおおお占いなんで出ちゃうのよおおおおおおおお」
クドリャフカさん「まぁ破綻吊まで確定で、いつまでたっても噛まれない風来坊切ることはできるとして、とうふ吊れるかが問題ってとこね。がんばれー」
風来坊さんを護衛します。 >>> 草餅 <<<
さんの独り言「俺狩人だったらどうするかな…プッカ真に見えるんだが」
豆乳さんの独り言「霊能CO クドリャフカさん○」
風来坊さんの遠吠え「プッカさんは除外で」
さんの独り言「役なしではないわ」
プッカさんの独り言「ごしゅじんだったらどうしよう…ごめんなさいそのときは」
風来坊さんの遠吠え「だれ噛もうか?」
さんの独り言「クドは普通に狼か狂っぽいけど狩人の可能性も」
とうふさんの遠吠え「了解しました」
さんの独り言「まぁ霊能次第。噛まれor初日霊能が怖い」
とうふさんの遠吠え「そうですね」
クドリャフカさん「はぁ。俺はRPしたかっただけなのに。そして両偽まじか お疲れ様です」
風来坊さんの遠吠え「1:30で噛むわ」
風来坊さんの遠吠え「占いは狂狼確定です」
2日目の夜となりました。(13/11/20 18:23:28)
クドリャフカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プッカさん1 票投票先 → クドリャフカさん
草餅さん0 票投票先 → クドリャフカさん
じほうさん0 票投票先 → クドリャフカさん
とうふさん0 票投票先 → クドリャフカさん
さん0 票投票先 → クドリャフカさん
豆乳さん0 票投票先 → クドリャフカさん
さん0 票投票先 → クドリャフカさん
クドリャフカさん9 票投票先 → プッカさん
風来坊さん0 票投票先 → クドリャフカさん
クレアさん0 票投票先 → クドリャフカさん
クドリャフカさん「◆プッカさん 「狩人にプレッシャーかけるのやめてください>クドリャフカさん」
俺としてはこういうしかない。俺視点はあんた偽確定だからな。風来坊かまれるようなことあればじほうはとりあえずは村置きしとけよ。もちろん両偽考慮の必要はあるが」
クレアさん「うーん?さっきは狂人特攻って言ってませんでした?
そこから真狼に意見が変わったのってなんで? >じほう」
草餅さん「○も早かったよ」
とうふさん「そうですね、○も早かったと思います」
風来坊さん「噛まれたらごめんな」
豆乳さん「○も早かったような気がするんですけど結構」
プッカさん「●ひいて、遅いと信用してもらえないと思ったので、ずっとカチカチしてました>じほうさん」
さん「すまん途中で送信してしまった」
じほうさん「真狼っぽいわ 」
さん「たら余計に」
クレアさん「みてなかったんだけど○の占いって何秒くらいにでてたの?
●が朝一なのは把握したけど」
プッカさん「狩人にプレッシャーかけるのやめてください>クドリャフカさん」
さん「護衛は狩人の判断に任せましょうよ。特攻だとし」
風来坊さん「対抗の●吊りかな」
クドリャフカさん「霊能は朝一。破綻吊までは村の進行としては確定。風来坊はまじで出たこと猛省しろ」
じほうさん「噛み速い ●はやいは関連ありそうだね」
ゲームマスター「それではGMちょいと離席しますので・・・
初日占いからの狂人特攻ですが2−1で狼狂−真になるかな・・・」
さん「噛み早いからこそ占いの中途半端な○タイミングが気になる」
クドリャフカさん「村視点俺吊は仕方ない。狩人も風来坊護衛しにくいのはわかるが、風来坊護衛してくれ。プッカ偽だから破綻した上に真占い臭い風来坊が噛まれたら俺としては死んでも死にきれない」
草餅さん「霊能はそのまま潜っててください●吊りですね」
プッカさん「霊能は、朝一でお願いします」
豆乳さん「今日は●吊りですか?」
とうふさん「そうですね」
クレアさん「わたしも挨拶する前に●見ましたびっくりです >草餅」
プッカさん「自信がないので、頼りになりそうな方を占います。
しゃべっていただけると有難いです」
さん「まぁ●吊りでいいでしょう」
じほうさん「吊ってい色見る」
豆乳さん「噛み早いですよね何か」
草餅さん「挨拶する前に黒みた自分って
COなしと占い2CO確認しましたおはよう」
じほうさん「狂人特攻ですかね」
風来坊さん「出ちまったから仕方ないだろう」
クレアさん「噛み早くなかった?」
クドリャフカさん「特攻かよ。てか風来坊何で出たし。できれば霊能と一緒にもぐっててほしかった。」
じほうさん「霊能ふせー」
さん「あ、もう占い2出てた」
とうふさん「おはようございます」
風来坊さん「理由:右隣占い」
じほうさん「おはよう」
クレアさん「おそよう」
さん「おはようさん」
草餅さん「黒だああ」
さん「●ですか。ふせふせ」
プッカさん「理由:右がいないです。左と下と迷って、アイコン可愛い→慣れてる方だと心強いと思いました。」
豆乳さん「おはようございます」
クドリャフカさんCOなし
風来坊さん「おはよう
じほう○」
さん「おはよう」
クドリャフカさん「わふーおはようございますなのです
ヴェルカとストレルカにもお手伝いしてもらって狼を見つけ出すのです!」
プッカさん「占いCO:クドリャフカ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/20 18:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風来坊 <<<
さんの独り言「10吠え」
草餅さんの独り言「いそいそと日記準備しながら夜明けを待ちます」
ゲームマスター「勝ったはずですよ!>該当さんは」
風来坊さんの遠吠え「それじゃがんばろう!!」
クドリャフカさんの独り言「前酉合わせて200くらいだけど未だに超初心者の気構え」
さんの独り言「戦績不明です。すみません。」
豆乳さんの独り言「あ、新規です初めてですよろしくお願いします」
とうふさんの遠吠え「はい」
風来坊さんの遠吠え「狩人日記書いといて
護衛先はまかせるけど」
クドリャフカさんの独り言「前の羽入RPは熱くなるとRP抜けてたからな。今回はそのようなことのないようにしよう」
草餅さんの独り言「狩?3回目です(白目」
ゲームマスター「それでは、ここ安心村では戦績COをお願いしてます!よろしくです!」
クレアさんの独り言「先週末のかかしさん村って、確かわたしが狼で凡ミス繰り返したアレ…
GMさん混ざっていらっしゃったのですか! 恥ずかしいです」
とうふさんの遠吠え「了解しました」
とうふさんの遠吠え「何か、考えがあれば乗りますです」
風来坊さんの遠吠え「って初心者か・・・
俺が騙るから潜伏してくれ」
とうふさんの遠吠え「釣られないように村人よりの発言をしていきつつ、潜んでられればなと思うのですが」
草餅さんの独り言「>>守れない<<」
草餅さんの独り言「俺が初日先生を守るんだ…っ」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
豆乳さんの独り言「霊能とか釣られるフラグ」
草餅さんの独り言「頑張ろう、うん、頑張ろう」
風来坊さんの遠吠え「どういう作戦でいく?」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
さんの独り言「素村万歳」
とうふさんの遠吠え「よろしくお願いします。すみません、初心者です」
クドリャフカさんの独り言「さぁてRPがんばるぞっと。GMは村建てありがとう」
草餅さんの独り言「うわああああん狩かよおおおお」
じほうさんの独り言「素村 あんていw」
草餅さんの独り言「えっあっえっ」
風来坊さんの遠吠え「よろしく」
プッカさんの独り言「きゃああ…」
クレアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 18:12:28)
ゲームマスターはい!それではスタートします!
じほうさん「よろしく」
ゲームマスター「@1だね」
ゲームマスター「@2かな?」
豆乳さん「よろしくお願いします」
クドリャフカさん「わふーよろしくなのです」
クレアさん「よろしく」
草餅さん「よろしく」
風来坊さん「よろしくな!」
とうふさん「よろしくお願いします」
さん「一言だけ」
さん「お願いします」
プッカさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「おかえりです!」
さん「優勝おめでとう」
風来坊さん「ただいま」
ゲームマスター更新確認出来ています!戻り次第始められるかな?
さん「ちょっとワールドカップ」
kariさんがクドリャフカに名前を変更しました。
風来坊さん「ちょっとWC」
ゲームマスターそれでは18:09で合わせて下さいね!お名前変更も。
kariさんがクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
クレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:08:21)
ゲームマスターもう少しお待ち下さい!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤いので蹴りますね!」
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!」
風来坊さん「こんばんは」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/11/20 18:06:27)
クドリャフカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:06:15)
ゲームマスターGM1分少々離席します・・・お待ち下さい!
ゲームマスター現在再び赤さん居ます・・・11人揃ったら蹴りますので・・・
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
かんがくさんがじほうに名前を変更しました。
kariさんがプッカに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがとうふに名前を変更しました。
kariさんがかんがくに名前を変更しました。
ゲームマスターkari系さんはお名前変更しつつお待ち下さい。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤さんも蹴りますね!」
ゲームマスター「ありがとう!建てもよろしくね!>かかしさん」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「またあうひまで!」
かかしさん「イクメン確認!かかしは去ります!また週末に建てるかもねわかんないけど!」
kariさんが草餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 18:00:48)
ゲームマスター更新時間ですが赤1名います・・・
以後は随時更新でお願いしますね!
かかしさん「↑イクメン」
ゲームマスター「よろしくね!」
豆乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:57:14)
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:56:48)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「よろしくね!」
とうふさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:56:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:56:08)
かかしさんもうちょっとで安心村が分裂してたのですか…あぶない!
じほうさん「18:00に確認了解」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターあの日はね・・・建てようとテンプレの1番下書き直してログインすると・・・
「安心の11人村」!?!え・・・ってw速攻参加してみました!
じほうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:54:26)
草餅さん「いつも村建てお疲れ様ですありがとうございます」
ゲームマスター土日の昼間かぁ・・・どうなんだろ?そこはほぼ建てないから集客率が分からないなぁ。
かかしさんやっぱりいたんじゃないですかーやだー!>GMさん
ゲームマスターうんw感謝してるので許してください。
おかげ様で・・・「安心村」でプレイする事が出来ましたのでw>かかしさん
かかしさん「あとは、土日の昼間にも安心村の需要ってあるのかしらーって顔をしているんだとか。ふゆやすみなる時期になってからでいいかな。」
ゲームマスター「よろしくね!」
草餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:49:14)
かかしさん「ふとテンプレに目を通した。なんか恥ずかしくなってきた。」
ゲームマスター「もどりました!」
ゲームマスターGMいつものちょいと離席しますので・・・少しだけよろしくね。
ゲームマスター「よろしくね!」
プッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:38:25)
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いつもありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:37:59)
かかしさん「どうも!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:35:50)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:00でお願いします。
ゲームマスター【最初に感謝の気持ちを・・・】
いつも支援してくださってる「かかし」さんが先週末に替わりに村建てしてくれてました!
細かい所まで再現してくださってて感激しました!(その時・・・GMは飲み会でした!
ありがとうございます!

【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM本日も定時帰宅です!美味しく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る