過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ボーダーライン
matango ◆8w0IG0WmgQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェルマ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルラ
◆ambushhMo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
服部平次
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バブル
◆BY6B0Uq6Dw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剛力招来
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミギー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
hayasaka
◆JN2nHBtqjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクティブ
◆0/j4q7V2d.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
太陽
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土俵際で
kari ◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
月餅
◆p8KDVFSMdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルベルト
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超神
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茄羅雌ル
閃光煉獄 ◆w15IK4lI3M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 134830番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェルマさん「ぼくが叩きまくったかいがありましたね>ミギーさん」
フェルマさん「狩人初日吊っちゃってごめんね。本当ごめん。
というわけで乙でしたー」
ミギーさん「読み終わり。超神さん指定は中々いたかった。なんであそこ指定されたんだろう……」
フェルマさん「なんでここだけギャルなんすかー!」
太陽さん「お疲れさま」
剛力招来さん「では狼おめでとさん。お疲れ様でした」
ミギーさん「だよねー!ちょーあぶなかったよねー!あせったー!>ゴーリキさん」
剛力招来さん「いや、最後あぶなかったじゃーん! >右」
ミギーさん「うーむ狩人初日吊られの狐破綻占いで真占い即抜き……これで勝てない狼はもうダメですね……
勝てるべくして勝ったという感じか。」
剛力招来さん「そうなんだが、○投票のカラメルと○がどうにも村で右にしか再投票出来ないのだ >月」
ミギーさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ボーダーラインさん「村建て同村ありがとうございました!」
服部平次さん「最終日行けただけでも、共指定GJやで」
超神さん「村建てありがとう」
超神さん「ミギーさんお見事でした」
hayasakaさん「GMさん、村建てありがとうございました」
超神さん「あホントだ 日記ミスってたw」
ミギーさん「キャラメルさんは最後に土俵さん投票してたのはすげー村っぽいっす。」
月餅さん「狼いたらじゃなくて、狼が動かせば勝ちなんだから だ」
ベルベルトさん「GM村立てありがとう」
hayasakaさん「お疲れ様でした」
茄羅雌ルさん「おつかれさまです」
月餅さん「最終日1票でバラけたら票動かすかと思った
狼いたら動かして負けるだけに」
ボーダーラインさん「生きてたらミギー●でした」
フェルマさん「お疲れ様でしたー。うーんミギーさんお見事かな」
剛力招来さん「まーな >右」
超神さん「お疲れ様でした」
ベルベルトさん「おつかれ」
ボーダーラインさん「お疲れ様でした」
月餅さん「お疲れ様でした」
ミギーさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 18:25:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
土俵際でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土俵際でさんを狙います。 >>> ミギー <<<
剛力招来さん「ま、最後に狼投票だからよしとしよう」
ミギーさんの遠吠え「やるじゃんゴーリキさん!」
フェルマさん「はよ噛めや」
ミギーさんの遠吠え「わーっはっはっは! わーっはっはっは!」
8日目の夜となりました。(13/11/20 18:25:22)
剛力招来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミギーさん1 票投票先 → 剛力招来さん
土俵際でさん1 票投票先 → 剛力招来さん
剛力招来さん2 票投票先 → ミギーさん
茄羅雌ルさん0 票投票先 → 土俵際でさん
月餅さん「ミギーさんが吊れやすいからめるさん投票したのがどうなるか」
hayasakaさん「でもミギーが票変えて勝ち…かな」
フェルマさん「狼がずらして終わりかなぁ」
フェルマさん「見事に流れとるww」
hayasakaさん「見事に割れましたね」
ボーダーラインさん「ものすごい割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミギーさん1 票投票先 → 茄羅雌ルさん
土俵際でさん1 票投票先 → 剛力招来さん
剛力招来さん1 票投票先 → ミギーさん
茄羅雌ルさん1 票投票先 → 土俵際でさん
フェルマさん「茄羅雌ルさんはどう考えても村。土俵際さんも、占いの○。
そうなると、うーんやっぱミギーさん吊れんわ」
超神さん「アクティブさん投票がそんなに黒っぽくなるかな?
素村でも入れてたと思う
ステに徹しきれてない所が超役持ち(人外)っぽい」
フェルマさん「ミスった狂人不在」
フェルマさん「あーうーん。でも殴り合い&村アピは最終日にすることにして、狩人吊って準備期間のほうがありがたい気がします。今回は狩人不在確定してるんで」
剛力招来さん「二日目の身内ねえ」
茄羅雌ルさん「時間がぁー!」
ミギーさん「ゴーリキさんは3日目の極端なステっぷりをちょっと聞きたいです」
茄羅雌ルさん「はい、多弁だからです>ミギー」
ミギーさん「茄羅雌ル 「占いさんは多弁のミギーさんとか
占ってください!( *´艸`)」
これの意図をお願いします>キャラメルさん」
土俵際でさん「太陽は茄羅雌ルに1度投票してるから茄羅が●なら身内投票だ」
ミギーさん「あ,先に村アピだけしとくと初日はおふざけ発言しかしてないけど,まぁ占われ怖がってないと捉えてほしい。それ以降は基本的に考察を落とす事に尽くしてた点。アクティブさん投票者(=超神さん)をはやめに提出してた点かな。」
茄羅雌ルさん「いますよねー(白目)」
剛力招来さん「そらいるわ。いるよ。いるってば。」
月餅さん「指定出来たら勝ちやすいでしょうね」
剛力招来さん「いる >カラメル」
ボーダーラインさん「狩人吊って時間持たせるっていう進行も好きっちゃ好きですけども」
剛力招来さん「お断りだ >右」
ボーダーラインさん「むしろ指定役が確定で存在するときに、6人で潜伏狼を指定したほうが、勝ちやすい、と思っているのですが」
茄羅雌ルさん「2wで片方の狼身内切る狼とかいる?
いたらすいません」
ミギーさん「2日目の発言からひろっていくんでバンバンこたえてほしい」
土俵際でさん「太陽と超神が●だったのは確定だから、ログ読んで自由投票」
月餅さん「【3日目】 護衛:ボーダーライン 死体:ボーダーライン
豪快な破綻噛み バブルの色見たいので霊能継続ッスね」
ミギーさん「どういう意味?>キャラメルさん」
茄羅雌ルさん「殴り愛」
剛力招来さん「ちょっと噛み順おかしいんだけど、うん」
フェルマさん「あーなるほど。でも日記云々じゃなくてもここで共有抜かれる狩人は吊っていい気がします。それ以外吊りなら、うーん剛力吊っちゃう」
hayasakaさん「破綻というよりミスでは?」
月餅さん「その場合グレ4から狼1−2を吊る作業で、狩人偽ならグレ4で狼1、確率25%だからね〜」
茄羅雌ルさんこれで終わらなかったら
剛力さんとミギーさん狼ないね
カルラさん「藍さん完璧じゃないですか、さすがです」
土俵際でさん「霊能さんおつ」
ミギーさん「村アピタイムです」
茄羅雌ルさん「おはよう」
剛力招来さん「で、囲い噛みはもう捨てていいですか」
超神さん「日記破綻してた? チェックはしてたつもりだったんだけど…
ログ取り忘れたから分かんないや」
ミギーさん「おはよいう」
8日目の朝となりました。(13/11/20 18:17:35)
カルラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルラさんを狙います。 >>> ミギー <<<
月餅さん「カルラ噛み安定だとしても誰が誰に誘導するのだろう
予想ではからめる吊りで負けそうだけど」
茄羅雌ルさんの独り言「これで終わらなかったら
剛力さんとミギーさん狼ないね」
ボーダーラインさん「確かに日記は破綻していましたが、どうせ今日も明日も3グレ殴り合いなら残念狩人期待で今日グレー狼吊って狩人GJ期待進行じゃだめなんすかね?」
ミギーさんの遠吠え「さびしいよー」
ベルベルトさん「ボーダーが言いたいのは日記が破綻してなかったらどこ吊った?っていう話じゃない?>フェルマ」
超神さん「お疲れ様」
フェルマさん「日記が破たんしている狩人吊らない進行があり得ない気がします>ボーダーさん」
7日目の夜となりました。(13/11/20 18:16:23)
超神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミギーさん0 票投票先 → 超神さん
超神さん4 票投票先 → 茄羅雌ルさん
土俵際でさん0 票投票先 → 超神さん
剛力招来さん1 票投票先 → 超神さん
茄羅雌ルさん1 票投票先 → 剛力招来さん
カルラさん0 票投票先 → 超神さん
ボーダーラインさん「確かに狩人は偽だけどさ。」
ボーダーラインさん「ここで狩人吊りって進行としてありえないと思うんだけどどうだろう」
ミギーさん「僕はログあさってくる。挨拶位置,投票先,占いの真偽についてはもう考察は落としましたんで,後は発言からだけです。」
月餅さん「共有の村人2指定、狼2指定で共有責任はチャラってことで・・・」
剛力招来さん「グレーの3Wより狩人を指定するよなら、それはもううん村が不甲斐ないでいいのではないだろうか」
超神さん今日が最終日と同じだよ、吊られるわけにはいかない
ミギーさん「1吊りで残ったグレーで考える。狩人真ならそんときはみんなで死にましょう」
カルラさん「実際は共有護衛してほしかったんですけどねえ」
茄羅雌ルさん「はい」
月餅さん「ミギーは吊れないなー」
ミギーさん「はい。」
超神さん「2Wだから指定でいいよ
ただし俺吊りは断固拒否する
言った通り2Wだから」
剛力招来さん「昨日吊れないのもちょっとした賭けですけどね >右」
カルラさん「間違ってたらすみません狩人さん吊りで」
土俵際でさん霊能が指定していいよ。真狂狐で霊乗っ取りならそもそも勝ち目ない
フェルマさん「これはまず間違いなく最終日殴りあうのは村人の法則が発動する。」
ミギーさん「いま狩人吊れないのはもう甘いと思う」
カルラさん「超神さん吊りしたい人多そうかな?」
剛力招来さん「いいから霊能が指定しなさい」
茄羅雌ルさん
◆剛力招来さん 「節穴というか君狼ですよね >カラメル」
え?」
剛力招来さん「節穴というか君狼ですよね >カラメル」
土俵際でさんいわない。霊能が真だってわかるだけで○1個の価値がある
ミギーさん「死体無し出せないなら単なる吊り逃れでしょう」
茄羅雌ルさん「土俵際さんと剛力さんで2wあると思う自分の目は
一体?」
超神さん「ぶれないと決めたんで迷いはなかったよ」
ミギーさん「それはゴーリキさん視点の考え方だけどね……」
超神さん「どうせ共有護衛して霊能噛まれても文句言うんだろ?>土俵際」
剛力招来さん「奴をしんじるなら、超神とカルメラ吊りでいいんです」
ミギーさん「というかボーダーラインさん真で考えないと辛すぎる」
剛力招来さん「二日目の土俵際を信じてみませんか」
土俵際でさん超神よぉ、もう霊能なんていらねー展開だろ????
カルラさん「●」
月餅さん「狩人なんかおかしいログあったね」
hayasakaさん「相方お疲れ様です」
ミギーさん「超神さん吊りで良いでしょ。」
超神さん「うん分かってた」
剛力招来さん「ほう」
ミギーさん「ボーダーラインさんを真と仮定するならば
ゴーリキさん キャラメルさんの2者。
挨拶位置は僅差だけどゴーリキさんのが早いです。」
月餅さん「お疲れ様でした」
茄羅雌ルさん「おはよう」
超神さん「カルラ護衛」
ミギーさん「おはよう。」
フェルマさん「◆カルラさんの独り言 「だとすると真狩か?」 やめてー」
7日目の朝となりました。(13/11/20 18:10:22)
月餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月餅さんを狙います。 >>> ミギー <<<
カルラさんの独り言「だとすると真狩か?」
月餅さんの会話「【3日目】 護衛:ボーダーライン 死体:ボーダーライン
豪快な破綻噛み バブルの色見たいので霊能継続ッスね」
超神さんの遠吠え「なら共有霊能の連噛みでミギーさんの潜伏勝負ですね」
ミギーさんの遠吠え「月餅。120。」
剛力招来さんの独り言「超神がどうかですなあ」
剛力招来さんの独り言「太陽は狼でいいのだろう」
月餅さんの会話「勝ちなら早く噛めよー」
剛力招来さんの独り言「太陽が村で超神狩人なら即噛みですよね」
ミギーさんの遠吠え「フェルマさんで狩人抜けてると読むよ」
ミギーさんの遠吠え「それはきびしそうだ」
剛力招来さんの独り言「噛みませんね」
土俵際でさんの独り言「狼吊れた感じ??」
超神さんの遠吠え「剛力招来噛めば○吊ってくれますかね?
それともミギーさんが臭くなっちゃう?」
hayasakaさん「やっと1匹吊れたけど…ミギーまでは届かないな」
ミギーさんの遠吠え「まぁ挨拶位置的に太陽さんはきびしいです」
茄羅雌ルさんの独り言「負けてはいないはず・・・・・
早噛しないかr(殴」
超神さんの遠吠え「剛力招来に指定行ってくれればよかたのにな」
太陽さん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(13/11/20 18:05:40)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミギーさん0 票投票先 → 太陽さん
超神さん2 票投票先 → 太陽さん
土俵際でさん0 票投票先 → 超神さん
剛力招来さん0 票投票先 → 太陽さん
太陽さん5 票投票先 → 月餅さん
茄羅雌ルさん0 票投票先 → 太陽さん
月餅さん1 票投票先 → 太陽さん
カルラさん0 票投票先 → 超神さん
カルラさん「多分負け」
剛力招来さん「太陽村なら終わりなんすけど」
ミギーさん「狩人候補は初日・アクティブさん・フェルマさんか?」
月餅さん「負けたらごめんよ」
ボーダーラインさん「まあ何しても狼勝つとは思いますけど」
超神さん「アクティブ投票だけでそれはおかしいだろ>ミギー」
ベルベルトさん「太陽吊られて明日超神吊りとか無駄も良い所じゃん。早く破綻気付いてくれ…」
太陽さん「終わりますね」
剛力招来さん「太陽が蛋白だ」
ミギーさん「死んでなかったらですね。」
太陽さん「COなしです」
ミギーさん「超神さんが狩人でもアクティブ投票はスジは通るが……」
月餅さん太陽 指定変更
剛力招来さん「だからもうそのまま吊りでいいよ」
茄羅雌ルさん「指定把握、アクティブさん投票はそこまで深くしたわけじゃありません
>ミギー」
hayasakaさん「【3日目】 護衛:ボーダーライン 死体:ボーダーライン

ん…?」
剛力招来さん「他指定でもいいが、余裕がナッシングなのをお忘れなく」
ボーダーラインさん「護衛:ボーダーライン 死体:ボーダーライン」
月餅さん「対抗いるならどうぞ」
ベルベルトさん「指定変更になって仲間に指定飛んだらどうするつもりなんだ」
フェルマさん「その狩人は吊りでいい。3日目おかしい」
土俵際でさんCOあるやつは全員COしとけ、以降みとめんぞ
ミギーさん「吊りもう増えないね……」
ミギーさん「はい。」
カルラさん「そこは狼だと思うけどね」
超神さん「鉄板でした」
剛力招来さん「うむ、そのまま吊ろう」
太陽さん「あらら」
超神さん■ 狩人日記 ■

【2日目】 護衛:カルラ 死体:ベルベルト
3-1なら霊能守りますよ 占い守ったところで2/3で噛まれます 分が悪い

【3日目】 護衛:ボーダーライン 死体:ボーダーライン
豪快な破綻噛み バブルの色見たいので霊能継続ッスね

【4日目】 護衛:カルラ 死体:hayasaka
こうなったら霊軸でしょ 鉄板です

【5日目】 護衛:カルラ 死体:フェルマ
共有噛みだから連噛みもあるかもしれないけど村で一番噛まれたら困るのは霊能でしょ
月餅さん「霊能が指定するならそれでも」
ミギーさん「もしそうだとすれば,アクティブさん投票者の2名はやっぱり怪しいとは思う。」
月餅さん指定 超神
剛力招来さん「なので、霊能が指定して下さい」
ミギーさん「僕はぱっと気づけませんでしたけど,アクティブさん投票って結構無難なとこだったんですかね」
剛力招来さん「ボダ真なら、今日は60%であたるんですから、当ててもらわんと困りますね」
茄羅雌ルさん「わかりました、どうも>ミギー」
土俵際でさん「2分の1で当たるんだから指定ね」
月餅さん「正直ミギーさんは吊り候補に入ってないから3/4なんだけどね」
太陽さん「囲う候補あるなら土俵さんですか
3w残りだからそこまで手が回る余裕がなさそうです」
ミギーさん「ちがうちがう無駄吊り無しでいかなきゃって事>キャラメルさん」
フェルマさん「藍には誘導してんよ。そして誘導先3分の2狼やないか!>超神」
ミギーさん「んで,まぁ狼なら安易に吊れそうなとこ投票するだろうという点から考えるとむしろ藍さん投票者の方が臭いんです。けど実際にはバブルさんの票だけ。」
剛力招来さん「びっくりしてひらがなしかでません」
土俵際でさん「月餅○ 霊能○ オレは○もらい
5グレ 3w」
茄羅雌ルさん「無駄吊アリですよ!>ミギー」
月餅さん「フェルマさん死んでますがね」
剛力招来さん「いやーもうどうにもならないところまできてますね」
太陽さん「おはよう」
月餅さん「藍さんごめんね」
ミギーさん「無駄吊り無しか」
剛力招来さん「ほーお」
超神さん「誘導するのはいいんですよ。仰るようにステなんかより遙かにマシ
けど誘導先が私・剛力招来・太陽・(指定入ってたけど)藍
ってまんべん過ぎないですか?>フェルマさん

無駄にしないで下さい。」
月餅さん「最終日だった」
カルラさん「○」
剛力招来さん「おはよう」
ミギーさん「純粋なステ投票なら藍さんでも良いとこでしたから,「寝坊吊り」というなら安易な投票って感じはしません。」
フェルマさん「ミギー吊れんわ。これ。お疲れ様でした。」
月餅さん「最終日かどうか」
ミギーさん「服部さん投票者は不在,アクティブさん投票者は
フェルマさん(○)月餅さん(共)超人さん,キャラメルさん。」
茄羅雌ルさん「おはよう」
月餅さん「おはよう」
ミギーさん「おはよう。」
超神さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/20 18:00:12)
フェルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルマさんを狙います。 >>> ミギー <<<
太陽さんの遠吠え「はい」
月餅さんの会話「合わないタイプ」
ミギーさんの遠吠え「特に希望なければフェルマさんいっちゃいます120」
月餅さんの会話「太陽さんは漂白噛みを言い出して、フェルマ吊りいこうとするのがどうもなー」
ミギーさんの遠吠え「フェルマさんは噛んじゃって良いかなって感じ。昨日も言いましたが何より噛みが通りやすそう。」
太陽さんの遠吠え「どこかで霊チャレ行ってみたいですけど」
太陽さんの遠吠え「囲い候補噛んで行きますか?
私は残れそうに無いので、お任せします」
さん「おつかれ」
月餅さんの会話「相方お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/20 17:55:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミギーさん1 票投票先 → さん
超神さん0 票投票先 → さん
土俵際でさん0 票投票先 → 茄羅雌ルさん
剛力招来さん0 票投票先 → さん
太陽さん0 票投票先 → さん
茄羅雌ルさん1 票投票先 → さん
フェルマさん0 票投票先 → さん
月餅さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ミギーさん
カルラさん0 票投票先 → さん
土俵際でさん「茄羅−オレで殴り合いな」
ミギーさん「そんで,昨日もそうでしたが共有の指定はステ向きの傾向なんで今日発言頑張ったとこはちょっと怪しいですよね。」
剛力招来さん「太陽とカルメラ吊りしないと始まりませんよ」
ミギーさん「グレーから吊られたのはアクティブさんと服部さんですが,両者○,んで初日の投票から考えるとあああ時間がない」
フェルマさん「誘導しなかったら、なにすんの?ステんの?この指定村で>超神さん」
茄羅雌ルさん「◆土俵際でさん 「負けでも仕方ない展開だけど茄羅は●だと思うよ」
吊推し怖すぎ・・・・ここw居そう」
さん「こいつはここ数日、上っ面の推理を披露している」
超神さん「その誘導の仕方だと誰が吊れてもいいって感じですね>フェルマさん」
月餅さん「太陽はわかるけど、ミギーさん狼あるんかな」
ミギーさん「次,投票について。」
フェルマさん「藍さんかーあんまり吊りたくない(とか言ってるともし藍さんが狼だったとき臭くなるけど)。でも指定は把握したよ」
土俵際でさん「負けでも仕方ない展開だけど茄羅は●だと思うよ」
さん「太陽とかミギーとか吊っていかないと話にならないぞ」
茄羅雌ルさん「ぐすん、ステになりそう、ぐすん」
剛力招来さん「ステ吊りしている余裕がある状況にも思えません。
ステを狼と思うなら、それでいいのですががが」
超神さん「誘導お疲れ様です>フェルマさん」
茄羅雌ルさん「指定把握」
ミギーさん「ボーダーさんの○が村っぽいかと言われると正直……なんですけど,それ考えてたらそれこそドつぼじゃないですか?>ゴーリキさん」
さん「COなし」
月餅さん「ステっぽい人吊りますよ」
剛力招来さん「まあ、共有のこの指定では、最終日なんて来やしないだろうがな!」
太陽さん「ふむー 私が狼でフェルマさん●あたりなら噛みますけど」
ミギーさん「残ったボーダーさんの発言も信用取ろうと頑張り過ぎなんでやっぱり狂人は無いかなと。」
月餅さん藍 指定
剛力招来さん「ボダ狂噛みも考え、最終日に残っていたら土俵吊ります」
土俵際でさん「カルラ○もらいの狼でわざわざロラされるかもしれないのにでてくるとは思えない。霊真でいい」
フェルマさん吊りたい奴リスト
初日の超神さん
◆超神さん「バブルだってベルベルトと同じ条件では?>hayasaka
グレー広いの」
でhayasakaに誘導に見えなくもないなにかをかけた後の
◆超神さん「今日の時点で誘導したりされたりするのって村が多いんだよな…
あくまでも「多い」ってだけ」
臭い。吊りたい。

剛力さんらへんも吊りたい。昨日になって突然発言増えた生存欲マックスのくせに、あの発言の遅さ。
臭い。吊りたい。
そういった意味で、太陽さんは生存欲なさすぎ。でも吊りたいけど
ミギーさん「いや,それも考えたけど,あんまりリスク。リターンが見合ってないんですよね。僕ならしない。>太陽さん」
茄羅雌ルさん「3w居るのでー、無駄吊できぬ・・・・」
ミギーさん「したらフェルマさん・土俵さん・共有と霊で○は4つ。」
太陽さん「狂囲い噛みは考えないの?>ミギーさん」
超神さん「◆フェルマさん 「発言がいちばん薄かったかな―と。アクティブは残せん」
ボーダーさんの○だけどすっとぼけたこと言ってるのでイラッと来た」
ミギーさん「よって,ボーダーさんは事実上の真だったとして考えます。」
hayasakaさん「お疲れ様でした。ミギー狼かよ…」
剛力招来さん「お前が○でなかったら、即吊りですね >土俵」
茄羅雌ルさん「おはよう」
太陽さん「hayasakaさんが相方でしたか メモります」
ミギーさん「あえての逆張りで……ってのも言えますけど,ちょい辛い。」
月餅さん「服部さんごめんよ」
ミギーさん「ボーダーさん偽がわかってるならわざわざ死体無しの危険を推してまで噛みませんから,(霊噛めば良い話)多分ボーダーさんの○には囲いはないと思います。」
さん「おはよう」
土俵際でさん「と思ったら共有だったわ」
太陽さん「おはよう」
カルラさん「○」
超神さん「共有噛みだよ>土俵際」
月餅さん「相方が逝ってしまわれた」
剛力招来さん「では太陽吊りの時間ですね」
月餅さん「おはよう」
土俵際でさん「なんでグレ噛み??」
剛力招来さん「おはよう」
超神さん「おはよう」
ミギーさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/11/20 17:49:16)
hayasakaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hayasakaさんを狙います。 >>> ミギー <<<
月餅さんの会話「藍さんも難しいんだよね」
月餅さんの会話「漂白があるかどうかなんて今から考えるとパンクしますよ」
カルラさんの独り言「藍太陽きゃらめる超神はわからなさすぎてこまる」
hayasakaさんの会話「ミギーはもう村でいいと思うなぁ
これで狼だったら悔しいけど」
月餅さんの会話「たぶんそうかと>ベグ」
月餅さんの会話「ミギーさんは発言数から狼ない気がするし、からめるさんは叩かれすぎで白いかな
太陽さんは演技ならある」
hayasakaさんの会話「ベルトルトでベグったけど、結局真偽つかなくてボーダー噛んだってところかな?」
太陽さんの遠吠え「はい」
ミギーさんの遠吠え「haysakaさんでけってーい120」
月餅さんの会話「思考の質と発言の質が一致してないから狼さんだと思ったんですけどね」
超神さんの遠吠え「あえて完グレ噛んだらどーなるだろー」
ミギーさんの遠吠え「フェルマさんかhayasakaさんでいきたいかな。haysakaさんにしよっか。」
月餅さんの会話「ボーダー狂なら噛まない場面なので、白で扱っていいと思うけど
漂白があるかどうか」
hayasakaさんの会話「服部で一匹吊れてるといいんですが…」
超神さんの遠吠え「真狂の○だから吊ってくれるというのは期待薄かなー」
茄羅雌ルさんの独り言「土俵際でさんが俺吊推しすぎて照れますなぁ(白目)」
服部平次さん「役職だらけの霊界、初村人あらわる」
太陽さんの遠吠え「共有片噛みですかね、Hayasakaさんなら抜けるかも」
月餅さんの会話「とりあえずは真狂狐-霊、土俵際 フェルマは最終日残ってたら考える位置ですね」
ミギーさんの遠吠え「だと良いですけど油断はしたくないです」
服部平次さん「お疲れ様です」
超神さんの遠吠え「ミギーさんが村認定で残ると思う」
ミギーさんの遠吠え「共有と霊から3択かあるいはボーダーさんの○でもよし」
hayasakaさんの会話「昨日の最後変なこと言ってすみません
そして霊結果○とは…」
4日目の夜となりました。(13/11/20 17:44:34)
服部平次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミギーさん0 票投票先 → 服部平次さん
超神さん0 票投票先 → 服部平次さん
土俵際でさん0 票投票先 → 茄羅雌ルさん
剛力招来さん1 票投票先 → 服部平次さん
太陽さん1 票投票先 → 服部平次さん
茄羅雌ルさん1 票投票先 → 服部平次さん
hayasakaさん0 票投票先 → 服部平次さん
フェルマさん0 票投票先 → 服部平次さん
服部平次さん9 票投票先 → 剛力招来さん
月餅さん0 票投票先 → 服部平次さん
さん0 票投票先 → 太陽さん
カルラさん0 票投票先 → 服部平次さん
フェルマさん「発言がいちばん薄かったかな―と。アクティブは残せん」
ミギーさん「寝坊が理由か。」
月餅さん「叩かれ過ぎると白く見えるけどね」
茄羅雌ルさん「吊数足りないよね」
服部平次さん「奇数で即狩人出すのか。真噛まれ偽登場許してでも、追加2GJ狙うのか。決めておくとスムーズ」
フェルマさん「茄羅雌ルさんたたかれすぎワロタ」
カルラさん「お寝坊さんでしたね>ミギーさん」
土俵際でさん「この状況で今の段階で霊能偽を追うのってどうかしてる」
ミギーさん「初日のアクティブ投票者。アクティブさんなんで吊られたの?ステだったけ」
剛力招来さん「明日から太陽→カルメラ吊りしましょう!」
フェルマさん「残念ながら見る余裕がある気がしない>茄羅雌ルさん」
月餅さん「霊能偽見て勝てる手順あるならどうぞ披露してください>からめるさん」
茄羅雌ルさん「指定把握、COなしだそうですね」
カルラさん「まあ今回の村に限ってはないです>きゃらめるさん」
超神さん「真でいいんじゃない?>カラメル」
剛力招来さん「よし!カルメラも吊り候補だ!」
ミギーさん「それくらいならグレーから考える方が健康的」
フェルマさん「とりあえず殴りあいはもう始めないとな」
ミギーさん「もう霊乗っ取りを考える余裕は無いなぁ……」
茄羅雌ルさん「初日霊能はないの?
一例だけど・・・・
別に見なくてもいいけど・・・・」
超神さん「こういう噛みだと囲いはほぼ無いと見ます」
剛力招来さん「太陽の露骨なアピールにより、明日は太陽を吊りましょう」
月餅さん「霊能偽は考えないから共有死んだら霊能が指定してください」
ミギーさん「3狼で全潜伏で占い噛み切り,相当キモが太い連中だと思う」
土俵際でさん「そうそう。当たり外れはあっても指定するのが共有の仕事」
服部平次さん「狼ゲーだし、年末運試し的に選びなされ」
剛力招来さん「もうそんなこと言ってる場合じゃないんだよ! >カルラ
早く指定するんだ!」
カルラさん「狼3票合えば票ばらけるだけで村人が吊れます
指定でどうぞ」
さん「太陽吊ればいいだろ」
服部平次さんCOなし
ミギーさん「始めの投票,挨拶位置,発言,情報はある。」
太陽さん「すみません、メモりミスですね 相方誰でしたっけ」
月餅さん服部 指定
hayasakaさん「◆太陽さん 「HOのまま指定コースですね」

FOだぞよ」
フェルマさん「グレラン村ゆえ、みんな頑張ってしゃべりなさい。俺は真濃厚占いの○だから気が楽だ」
カルラさん「僕は村視点では真確定ではないので指定はしませんよ」
土俵際でさん「3w狂狐なし。共有が指定するべし」
剛力招来さん「僕はそう思います」
茄羅雌ルさん「グレランゲーになってしまった・・・・・
懐かしい」
月餅さん「ふるおーぷんしてる」
太陽さん「HOのまま指定コースですね」
剛力招来さん「霊能の指定を希望」
ミギーさん「バブルさんの発言はかなり死にたくなさそうだったんでアレ狐が一番濃厚ですね」
月餅さん「土俵際、フェルマは一応白で見よう 一応ね」
茄羅雌ルさん「指定どうぞ!」
ボーダーラインさん「センサーは結構あ当たってたので満足」
フェルマさん「だよなーバブル狼ならあんなダイナミックな噛みしないもんなー」
さん「おはよう」
土俵際でさん「狩人ぉ…」
茄羅雌ルさん「おはよう」
月餅さん「バブル狐か」
ミギーさん「5吊りで3狼吊るゲーム。霊結果しかたよりがないぞ。」
超神さん「噛みきりですね グレラン村ですね」
カルラさん「共有さんは指定でどうぞ」
太陽さん「真狂狐ですか」
ミギーさん「5吊りしかない」
ベルベルトさん「みっともない噛みだなぁ」
服部平次さん「たまげたなぁ」
月餅さん「真狂狐か」
ミギーさん「やばすぎる」
カルラさん「残り狼3」
土俵際でさん「へ??」
ミギーさん「しかも○……」
剛力招来さん「無様ね」
太陽さん「おはよう」
月餅さん「○???」
ミギーさん「はい。」
hayasakaさん「おはよう」
カルラさん「真狂狐で決まりです」
ボーダーラインさん「ですよね」
フェルマさん「狩人不在化・・・」
月餅さん「おはよう」
ミギーさん「ぼーだーーーー!」
フェルマさん「おはよう」
カルラさん「○」
超神さん「おはよう」
ミギーさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/11/20 17:37:51)
ボーダーラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーダーラインさんを狙います。 >>> ミギー <<<
hayasakaさんの会話「なら、ボーダー噛まれれば土俵際吊りですね」
カルラさんの独り言「さむい」
月餅さんの会話「判別ついてなければボーダー噛むだろうね
ボーダー噛まれれば土俵際、フェルマはややホワイト」
太陽さんの遠吠え「はい」
月餅さんの会話「このままいけばフェルマで判別付いたって言い出して吊り1消費出来るし」
ミギーさんの遠吠え「2票なんで占い噛み切りでいきまっする」
hayasakaさんの会話「ふむ」
太陽さんの遠吠え「あら、割れました お任せします」
ミギーさんの遠吠え「そっか。じゃあ噛みますか。」
月餅さんの会話「フェルマで判別付いた可能性もあるけど、カルラ○でそこ霊能だから単純にベグ」
フェルマさんの独り言「これバブル狐かもな」
カルラさんの独り言「噛み切ってくれたほうがわかりやすいけどねえ」
ベルベルトさん「狐いないんだし占い噛む必要ないと思うけどねー」
太陽さんの遠吠え「残しておくと面倒そうなので噛み切りもいいですね」
ミギーさんの遠吠え「ボーダーさんは吊って殺すのがベストだと思います。発言的に狂は無い。バブルさんもあんまり狂は無い。(多分狐?)」
バブルさん「超神にはそのうち●打ってやろうと思ってたのに。ちぇ」
超神さんの遠吠え「まあ博打で噛みきりでいいんじゃない?」
太陽さんの遠吠え「ボーダー噛み切りも通りそうではありますが」
月餅さんの会話「服部、土俵際が狼候補 ※土俵際の場合ボーダー狂」
hayasakaさんの会話「問題はベルトルトとボーダーライン、どっちが真かなんですが…」
カルラさんの独り言「ふーむ」
月餅さんの会話「ボーダー狼はまずないからベグったっぽいな」
ミギーさんの遠吠え「そんで●もらったら「狂人じゃねーか!」って言ってフェルマさん囲い候補にしつつバトル」
超神さんの遠吠え「さて噛み切れるかどうかかなー 護衛率は霊能と半々」
バブルさん「おつ」
hayasakaさんの会話「とりあえず1匹吊れましたね」
太陽さんの遠吠え「行ってみましょうか」
ボーダーラインさんの独り言「おk」
ミギーさんを占います。 >>> ボーダーライン <<<
ミギーさんの遠吠え「霊いきます?」
3日目の夜となりました。(13/11/20 17:33:11)
バブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミギーさん0 票投票先 → バブルさん
超神さん1 票投票先 → バブルさん
土俵際でさん0 票投票先 → 茄羅雌ルさん
剛力招来さん0 票投票先 → バブルさん
太陽さん0 票投票先 → バブルさん
茄羅雌ルさん1 票投票先 → バブルさん
hayasakaさん0 票投票先 → バブルさん
フェルマさん0 票投票先 → バブルさん
服部平次さん0 票投票先 → バブルさん
月餅さん0 票投票先 → バブルさん
バブルさん12 票投票先 → 超神さん
さん0 票投票先 → バブルさん
カルラさん0 票投票先 → バブルさん
ボーダーラインさん0 票投票先 → バブルさん
ミギーさん「なんやこのいやらしい色は……」
ミギーさん「うっへっへおまえさん何いろやねん……」
土俵際でさん「占いは銃殺で真証明できるんだから、霊能なんか護衛スンナよ」
太陽さん「バブルさんの色をみてみましょう」
ミギーさん「うーん,それだと○ももらってないのに出た事になるんで。」
バブルさん「いねーよ。狩人だよ>太陽さん」
茄羅雌ルさん「占いロラか片方吊」
バブルさん「ボーダーじゃなくてベルベルトかもしれないだろ>ミギー」
土俵際でさん「ボーダーさん真だと楽勝。狼だと狐探し開始ですね」
太陽さん「バブルさん視点で狂が二人居るって事ですね」
超神さん「昨日発言しといて何だけどなんでこういう噛みなんでしょうか?」
ミギーさん「ほらね」
ボーダーラインさん「非狩人CO 真占い師CO」
カルラさん「護衛ついてそうだったのはボーダーさんでしたので確かに真狂問わず噛みはあるかもしれません」
バブルさん「思考停止するのは明後日くらいまで待てよ」
ミギーさん「ボーダーさんが狩人だったら戦犯ものなんで大丈夫ですよ。>バブルさん」
ミギーさん「3狼で噛まれが真だったらすげえ絶望なんですね>カルラさん
ところで全潜伏ってうつと必ず前潜伏って変換されます」
茄羅雌ルさん「バブルさん吊っていいね!」
バブルさん「いやいや、あるんだって狩人の騙り。もうちょっと俺残しておけ」
フェルマさん「占い抜かれて残ったボーダーラインさんは狂め。そしてボーダーラインさんが狂だとすると、ぼくが囲われて真狂判別ついた可能性がじゃっかんあがりました、若干ですが」
さん「バブル吊りで許容しておく」
月餅さん「狩人騙ってたらそいつ戦犯で思考停止上等でいいよ」
ボーダーラインさん「多分噛み切きます」
ミギーさん「あ,いや,だからと言って無いですよ。>バブルさん」
カルラさん「もしかしたらの狐出てるパターンもありますからねえまだなんとも」
土俵際でさん「茄羅雌ル狼を推しておきますね」
太陽さん「お腹いたい・・・」
ミギーさん「ふせろー!」
バブルさん「◆ミギーさん 「ちょうど昨日そんな村があったがな……>バブルさん」
あるんだって。みんな慌てるな。俺吊るのは早い」
ミギーさん「う,うわー! 真占いCOがでたー!」
ボーダーラインさん「真占い師CO」
月餅さん「準破綻 占狩狂 というカオスをまだ提示出来る」
茄羅雌ルさん「うわ・・・・バブルさんの○とかもらいたくない・・・・」
ミギーさん「ちょうど昨日そんな村があったがな……>バブルさん」
服部平次さん「本来なら3潜伏の真即噛まれ。1匹露出ラッキーやで」
フェルマさん「バブルさんすごいな。よく占い出たな。かっこいいな。というわけで吊り。」
太陽さん「おはよう」
ボーダーラインさん「残念ながら占い抜けてませんよ」
ミギーさん「んん,バブルさん破綻か。おつかれさまでした。」
バブルさん「じゃ狩人騙りじゃん。ボーダーライン狩人じゃないの?噛まれ避けのために騙ったんじゃないの」
超神さん「破綻噛みですね」
土俵際でさん「これって一人破綻してるパターン???」
月餅さんバブル吊り
ボーダーラインさん「バブルさん破綻してまで狂人噛むだなんてやりますね」
バブルさん「共有相方だろ?」
カルラさん「今日はバブルさん吊りでまた明日」
月餅さん相方確認OK
ミギーさん「アクティブさんなんて村にきまってるじゃないですか! いいかげんにしてください!」
剛力招来さん「恐ろしいところが共有だったな」
さん「おはよう」
ベルベルトさん「わざわざ破綻する噛みって…と思ったけど全潜伏か」
バブルさん「ちょ狩人騙りか共有騙り?」
茄羅雌ルさん「おはよう!」
剛力招来さん「おはよう」
超神さん「おはよう」
フェルマさん
おはよう。
ミギーさんは19発言19!?で相当多いです。だけど内容も超薄い。ただ、人外がこんな目立つことするかなーってのと、◆ミギーさん「ステが多いんだよォー!!!」
らへんが村目
超神、hayasaka、服部、後2発言の藍とかは占い見てる感じ
カルラさん「バブルさんお疲れさまでした」
ミギーさん「すごいことに気づいた,占い候補は全員「バ」行の名前。これはいったい……」
ボーダーラインさん
◆土俵際で
「とりあえず今日はそんなところですね。
非狼はフェルマ、ミギー、剛力」
この発言は敵を作りたがらない人外目に移ります
しかし3−1展開の狐としてはあまりに多弁すぎるので狐は除外
LW候補の狼もしくは視野の広い村人だと思い占いました。
ベルベルトさん「おつかれ」
月餅さん「おはよう」
hayasakaさん共有CO 相方は月餅
カルラさん「○」
バブルさん「占いCO 茄羅雌ルさん○」
ボーダーラインさん「占いCO 土俵際で○」
ミギーさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/11/20 17:26:18)
ベルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベルトさんを狙います。 >>> ミギー <<<
服部平次さんの独り言「狼が1回目で占い噛める確率。3-1なら25% 2-2なら50%」
月餅さんの会話「ボーダー狂でも十分3−1にするメリットあるんだけどね
どのみち、○潜伏は噛まれるリスクもあるしね>狂人」
カルラさんの独り言「さむい」
ベルベルトさんの独り言「よってこのグレランに身内票はない」
ベルベルトさんの独り言「バブル狼で狼視点真狂判断付かず
今夜はほぼ霊能噛み」
月餅さんの会話「2−2だと霊能ロラ→狩人候補削れず
3−1だと霊能ロラがないので狩人候補2削れる」
ミギーさんの遠吠え「120」
ミギーさんの遠吠え「そしたらどこが良いっす? 今日はどちらにしろボーダーさん噛みは辛そうに思えるけど……」
超神さんの遠吠え「ただ死体無しの場合GJなのか狐なのか判断付きにくいのがなぁ」
hayasakaさんの会話「わかりました。出ます」
太陽さんの遠吠え「ちとお腹痛いのでトイレへ・・」
月餅さんの会話「次点だし、出ましょう」
超神さんの遠吠え「ベルベルト噛みでもいいけどボーダーが真だと噛みにくくなるかもね」
hayasakaさんの会話「じゃあ次出た方がいいですか?」
月餅さんの会話「フェルマが共有と思われてっぽいけどね」
服部平次さんの独り言「実際にはCOタイミング、3人ほぼ同時なんじゃ」
太陽さんの遠吠え「ベルベルさんでいいと思います」
ミギーさんの遠吠え「おおむね狐混じりって事で進めていきたいっすね」
月餅さんの会話「3−1でグレ広いから出てもよかったんじゃないかな」
ベルベルトさんの独り言「占いCO 超神○
これで囲えるとは思うが」
月餅さんの会話「あぶなかった気がする」
超神さんの遠吠え「狐9・共有1でしょう>占い」
ミギーさんの遠吠え「ベルベルさんに予告っぽいのされてるしベルベルさんで良いかな? どうしよ?」
カルラさんの独り言「まあ占いより霊能食べですね」
hayasakaさんの会話「このまま潜った方がいいですかね?」
太陽さんの遠吠え「ベーグリ連噛み行きますか?」
ミギーさんの遠吠え「ボーダーさんが噛みづらいからベルベルさんかバブルさんか」
土俵際でさんを占います。 >>> ボーダーライン <<<
hayasakaさんの会話「危なかった…すみません」
太陽さんの遠吠え「ですね」
ミギーさんの遠吠え「きつねまじりだー」
2日目の夜となりました。(13/11/20 17:21:36)
アクティブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミギーさん2 票投票先 → hayasakaさん
超神さん1 票投票先 → アクティブさん
土俵際でさん0 票投票先 → 超神さん
アクティブさん4 票投票先 → ミギーさん
剛力招来さん1 票投票先 → hayasakaさん
太陽さん2 票投票先 → 茄羅雌ルさん
茄羅雌ルさん2 票投票先 → アクティブさん
hayasakaさん3 票投票先 → 茄羅雌ルさん
フェルマさん0 票投票先 → アクティブさん
服部平次さん0 票投票先 → 剛力招来さん
ベルベルトさん0 票投票先 → ミギーさん
月餅さん0 票投票先 → アクティブさん
バブルさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 太陽さん
カルラさん0 票投票先 → hayasakaさん
ボーダーラインさん0 票投票先 → 太陽さん
月餅さん「服部さんは2−2のがメリットあると思ってるのね」
ミギーさん「よくわからないんで役職全部つってグレランしましょうよ。」
超神さん「今日の時点で誘導したりされたりするのって村が多いんだよな…
あくまでも「多い」ってだけ」
太陽さん「護衛そんなに欲しいなら暫定○の中で潜伏すれば良かったと思う
>ボーダー」
ベルベルトさん「ミギーは吊る所じゃない?」
カルラさん「藍さん発言少ないけどいい発言しますね」
土俵際でさん「とりあえず今日はそんなところですね。
非狼はフェルマ、ミギー、剛力」
服部平次さん「ボダ狂なら、挨拶→占2把握からワザワザ占行くんかな。2-2で良いんじゃ」
ミギーさん「きゃー!きゃー!」
バブルさん「そらないさ。○だもの>フェルマ」
ミギーさん「バブルさん視点は内訳がほぼ完成か。」
さん「ボーダーラインくらいしか真らしいのがいない」
茄羅雌ルさん「占いさんは多弁のミギーさんとか
占ってください!( *´艸`)」
hayasakaさん「ミギーは目立ちすぎてっから村でいいかなもう」
ボーダーラインさん「護衛こじきです」
アクティブさん「グレランですね」
フェルマさん「ボーダーは狼はなかなかないと思う。囲われ、2占いが出て出ない」
超神さん「バブルだってベルベルトと同じ条件では?>hayasaka
グレー広いの」
ミギーさん「100発言めざします」
hayasakaさん「◆土俵際でさん 「剛力招来は共有か村人です」

なぜに?」
ミギーさん「ステが多いんだよォー!!!」
ベルベルトさん「誰視点でもグレーの数は変わらないんじゃない?
フェルマ共有なんだろうから」
ミギーさん「良いと思います」
土俵際でさん「剛力招来は共有か村人です」
剛力招来さん「10-1だと即廃村ですね。哀しい」
アクティブさん「完全におそようだったわ」
服部平次さん「ボダ狼なら、真狂見えたのにワザワザ出るかな」
茄羅雌ルさんカラメルです!
ミギーさん「護衛こじきと名付けよう」
剛力招来さん「変幻テンプレ懐かしいな。簡素化されてしまっているが」
hayasakaさん「バブル視点:ボーダーライン狂人
そしてベルトルト視点グレーが広いと」
ミギーさん「把握発言おそー!」
月餅さん「久々に見た気がするな〜 護衛ください発言」
ミギーさん「なんとかさんの名前の呼び方がわからない」
太陽さん「3−1−1まで確認しました」
カルラさん「オレンジ色より黄色のほうがまぶしいので消したいですね」
茄羅雌ルさん「共有把握、3-1‐1?」
超神さん「ベルベルト噛まれたらバブル破綻で分かりやすくなるな」
土俵際でさん「ミギーさんは非狼です。あって狐です」
アクティブさん「おはよう」
ミギーさん「じゃあオレンジ色ランでいきましょう!」
フェルマさん「でもそれは囲いが少ないってことさ。プラスに考えよう>右ーさん」
ボーダーラインさん「出方から村視点僕 真狂 が見えるはずなんで護衛ください」
ミギーさん「はい。」
剛力招来さん「真狂狼狼狼狐共共狩霊で10。楽しそうですね」
ミギーさん「地味ひろ」
土俵際でさん「まずフェルマさんは村でいいですね。」
ミギーさん「地味にグレーが広い」
超神さん「囲いがあるのボーダーラインだけ」
さん「おはよう」
カルラさん「明日以降の話をしましょう」
フェルマさん「3−1−1」
服部平次さん「おはよう」
茄羅雌ルさん「グレランですね」
ミギーさん「そーですね!ミギーさんとかどうでしょうか!>土俵際さん」
バブルさん「ちぇ狂人か」
月餅さん共有CO 相方生存中
hayasakaさん「ボーダーラインさん遅いっすね」
太陽さん「おはよう」
土俵際でさん「村認定したところを言っていきましょう」
ミギーさん「はい。」
フェルマさん「おっと3人目だ。」
ボーダーラインさん隣占い。狩人あんまり信用してないから潜ります
潜伏解除条件 ○もらい ●もらい 4日目まで生存 ●を引いた場合
カルラさん○もらいですが霊能CO
ミギーさん「グレランかいしっ!」
フェルマさん「占い二人ともちょい遅め。」
ベルベルトさん「理由
エレンのお母さん…いろいろとごめんね」
ボーダーラインさん占いCO フェルマ○
茄羅雌ルさん「おはよう」
土俵際でさん「おっす」
剛力招来さん「また奴が来てしまうのか...」
ベルベルトさん「占いCO カルラ○」
ミギーさん「よし!0-0だな!」
バブルさん「占いCO ボーダーラインさん○」
hayasakaさん「おはよう」
ミギーさん「さあどんどんでろ!10-1とかでろ!」
カルラさん「おはよす」
月餅さん「おはよう」
ボーダーラインさん「おはよう」
フェルマさん「おはようございます、ところでイヤホンが壊れました。右の音が聞こえません。
あ、8吠えです。少なめ。強そう。」
ミギーさん「おはよう。」
超神さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/20 17:14:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミギー <<<
カルラさんの独り言「さむい」
ボーダーラインさんの独り言「占い理由と結果を分けるべきってのは知ってる」
hayasakaさんの会話「了解です。○なら潜ります
○貰わなかったら出ます」
月餅さんの会話「占いCO hayasaka○ とかも考えてたんだけど」
ベルベルトさんの独り言「占いCO カルラ○」
月餅さんの会話「○貰った方は潜るか何かしてーみたいな展開でいいかなー」
ミギーさんの遠吠え「120」
月餅さんの会話「最近村人が自由にやるからなー」
hayasakaさんの会話「そして初日はFOした方がいいですかね」
月餅さんの会話「進行役ですかー」
ミギーさんの遠吠え「わかりました」
太陽さんの遠吠え「おっけーです」
超神さんの遠吠え「ミギーさんが噛んで下さい」
ボーダーラインさんの独り言「わかめてのセオリー把握してないんだよネー」
ボーダーラインさんの独り言「潜伏占いとかしていいよね 多分」
超神さんの遠吠え「よろしく」
土俵際でさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ミギーさんの遠吠え「なんでもします」
hayasakaさんの会話「進行役はお願いしてもよろしいでしょうか?」
ベルベルトさんの独り言「久々の普通村なう」
フェルマさんを占います。 >>> ボーダーライン <<<
ミギーさんの遠吠え「よろしくー」
アクティブさんの独り言「狩人か」
フェルマさんの独り言「始まったのか。茄羅雌ルって打つ準備してたけど、占いじゃなくてよかった」
hayasakaさんの会話「よろしくお願いします。共有者は初めてです」
月餅さんの会話「よろしく」
太陽さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 17:09:41)
月餅さん「よろしく」
服部平次さん「よろしく」
アクティブさん「よろしくー」
hayasakaさん「よろしくお願いします」
ベルベルトさん「よろしく」
ミギーさん「よろしく」
フェルマさん「始まるのか」
ボーダーラインさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「始めるよ」
月餅さん「赤なしなのに始まらない」
kariさんがボーダーラインに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ボーダーラインさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:06:14)
MDO1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバブルに名前を変更しました。
月光さんが太陽に名前を変更しました。
kariさんがカルラに名前を変更しました。
kariさんが月餅に名前を変更しました。
カルラさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:02:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月光に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 17:01:35)
ミギーさん「そろそろきたか」
バブルさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:01:17)
月餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 17:01:01)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター始発だよ!!
フェルマさん「案山子が居るんだなそれが>ずささん」
かりさん始発かよ!!
案山子だよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ずさあああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:59:30)
マバラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マバラさん「すみません、おなかの調子がよくないので抜けます」
kariさんがアクティブに名前を変更しました。
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
kariさんがベルベルトに名前を変更しました。
kariさんがマバラに名前を変更しました。
hayasakaさん「案山子蹴ろう」
茄羅雌&#13048;さんが茄羅雌ルに名前を変更しました。
土俵際でさん「準備ととのいしだい適当にはじめてくれ>GM」
kariさんがフェルマに名前を変更しました。
kariさんが茄羅雌&#13048;に名前を変更しました。
kariさんがhayasakaに名前を変更しました。
kariさんが土俵際でに名前を変更しました。
ベルベルトさん「こんにちは」
服部平次さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:53:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:53:23)
フェルマさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:52:21)
kariさんが超神に名前を変更しました。
hayasakaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:50:01)
ゲームマスター「17:00には大体揃っていてほしいなあ」
茄羅雌ルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:37:51)
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:36:55)
ゲームマスター次回更新17:00
kariさんが剛力招来に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう>案山子」
剛力招来さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:13:38)
MDO1さん「よろぴく」
MDO1さん」が村へやってきました。(13/11/20 16:12:34)
案山子だよさん「案山子たてときますねー」
案山子だよさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:05:01)
マバラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 16:03:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「時間ヤバいんで抜けます><」
kariさん「最近のわかめて民はみんな仕事したり学校に行ってるみたいだな」
ゲームマスター次回更新確認:16:30
ゲームマスター「集まらないな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「腹が減った」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 15:38:55)
kariさん「鮭にバターは旨いんだがなあ」
kariさん「とかいうと北海道の人に怒られそうです」
kariさん「味噌バターラーメンの類もなー。醤油も味噌もバターもそれぞれ良いのに、直接ぶつけてしまうのは誰が思いついたものやら」
kariさん「バター醤油はちょっとくどいな」
アクティブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 15:23:50)
土俵際でさん「こんちゃ」
kariさん「そんな私は納豆ご飯は食べられますが、バター醤油ご飯は駄目です。混ぜるなキケン」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 15:21:36)
kariさん「シーチキンは火を通したいなw 卵もあるならそれでおかずが一品作れてしまうと考えちゃう」
kariさん「そこはシーチキンだな」
kariさん「ご飯だけで汁物やお惣菜が無いなら、せめて生卵とか明太子or鰹節とかがあると嬉しい」
kariさん「おかず無しでご飯と言うのは私にはピンと来ないので、どうしても付け合わせを考えてしまうなあ」
kariさん「いいけどちょっと凝り過ぎてるな>水kari 俺はご飯そのものでおかずなし
に何杯もタイプだ」
kariさん「刻み海苔とアラレを散らして、ほぐした焼鮭の身を落として、薫り高いお茶を注ぐ。脇にはゆず大根のお漬物なんて如何でしょう」
kariさん「ご飯最高や!悟空なんかいらんかったんや!」
超神さん「こんちゃ」
kariさん「ご飯の方が良いですか。日本人だねえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 15:07:32)
kariさん「ブルスケッタときたか まあ実は俺はパンは全く食べないんだけどな」
kariさん「チョコパンみたいな感じで良いね<ココアにパンを浸す」
kariさん「サルサソースを塗って、チーズとベーコンを散らして簡単なブルスケッタにするのも可。ピザトーストとはまた違った味わい」
kariさん「今の季節だとココアにパンを浸すのが旨い」
kariさん「なるほど>水kari」
kariさん「パン食べる時はバターとジャムを一枚ずつ頂くことが多いので。特に○○派とかじゃないよ」
kariさん「クリームチーズといえばkiriだな」
kariさん「溶けるチーズをのせるのも美味しい。溶けない方でもクリームチーズだと香ばしさが増して更に良い」
kariさん「俺は発酵バター派」
kariさん「サンダルフォーに詳しい割にはバター派だったのか」
kariさん「私はバターだな」
kariさん「マーガリン派だったか」
ゲームマスター「マーガリンの方が好きです」
kariさん「なりゅほど」
kariさん「まあ便利と言うか瓶が細長くて深いから、普通のスプーンだと底まで届かないってだけなんだが」
kariさん「♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー>水kari」
kariさん「よろしく。サンダルフォーのジャムで大瓶を買う際には、パフェスプーンも一緒に買うと便利だぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 14:47:09)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 14:45:17)
kariさん「ミギーよ 俺の右手に宿れ」
Kariさんがミギーに名前を変更しました。
ミギーさん「ゆっくりまちます」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 14:35:57)
kariさん「GMはバター派だったか」
ゲームマスター「ジャムは嫌いです」
kariさん「サンダルフォーのジャムが旨いらしい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 14:24:35)
ゲームマスターテンプレ:17人狐あり 普通ルール
戻る