過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ゴーゴー
てんせんファン倶楽部
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒板
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134829番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
栗山未来さん「狂人はどんまいです」
とある天使さん「◆てんせんさん 「これは銃殺もあるのかなぁ?」
これがサイフィス真完全にきってる視点漏れにも見えたんだよね
だから天真に●だしました 狼陣営申しわけございませんでした

GMさんありがとうございましたー」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「12人村も面白いけど、デスノ村もやってみたいのです!」
黒板さん「仮GM様村管理疲れ様でした。」
カリ田怜恩さん「いやー面白かった GM村建ておつっしたー!!」
おちんさん「村ありー」
ゴーゴーさん「てんせん様のファン倶楽部の会員です、ありがとうございました」
天真爛漫さん「GM村たて感謝、同村もお疲れ様でした。」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さん「ワロタwwww>おちん」
サイフィスさん>とあ天
そういう高度な作戦だったんだよ(白目)
天真爛漫さん「誤爆狂で負けるのはもう嫌だああああああああああああああああ」
おちんさん「とあるは黒板占ってるんだからサイフィスは狐だろ!いい加減にしろ!!>カリ田」
黒板さん「お詫びに天使がコンビニおでんおごってくれるらしい」
天真爛漫さん「狂人狙いはあってたのに!!!!!
これで誤爆何回目だよ!!!!!!」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
カリ田怜恩さんさすが占い師さんやー(棒
まゆさん「自分吊りにきてるところが狼でよかったんじゃないんですかね?とあるさんは・・・」
とある天使さんサイフィス君どうみても狼でした
本当にすみません
さん【とある天使ちゃん、マジ天使ちゃんなのです!】
ゴーゴーさん「おつかれさまでしたー!」
おちんさん「お疲れ」
天真爛漫さん「お疲れ様でしたああああああああああああ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
栗山未来さん「お疲れ様でした、相方ごめんなさい」
黒板さん「おつかれさま」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
とある天使さん本当に申し訳ございませんでした
サイフィスさんとあ天さんマジ真占い
カリ田怜恩さんとある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(生存中)

 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
さん「【おつかれさまなのです】」
「村 人」の勝利です!(13/11/20 00:40:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
天真爛漫さん3 票投票先 → ゴーゴーさん
とある天使さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
てんせんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ゴーゴーさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
カリ田怜恩さん「とあ天が真占だったから問題ない>R」
おちんさん「真だな」
とある天使さん「真だろ・・・<てんせん」
てんせんさん「とあるさん偽なのかな?」
天真爛漫さん「引き分け狙うにはどっち投票するかを。」
天真爛漫さん「今真剣に考えてるんです。どっちが狼かを。」
ゴーゴーさん「てんせんさん栗山未来さんの○ですし、サイフィスさん真主張なら分かりますけど」
天真爛漫さん「私は村は狼に投票と言ったんです。
そうすれば誰に投票するかは自ずと分かりますよね?」
ゴーゴーさん「あの、天真爛漫さん視点殴る相手って私の気がするのですが」
さん「護衛をミスしたのが失敗だったのです。ごめんなさいなのです。」
天真爛漫さん「そんなことは一言も言ってないですよ?やっぱりあなた狼ですね>てんせん」
とある天使さん「んで丁度私のグレー二人が私投票ね

もう一度いうけど村視点栗山真なら票変えする理由ないから」
てんせんさん「天真さん」
てんせんさん「天真さん●だしてるのに、わたしか天真のランっておかしくないですか?」
天真爛漫さん「残ってる村は狼に投票お願いします。
自分が狼見極められるかの二択です。」
カリ田怜恩さん「Rおつ」
おちんさん「◆とある天使さん 「占いCO 黒板◯ゴーゴー◯R◯まゆ◯天真爛漫●」
真占い降臨
黒板狂サイフィス狐だったんや!」
サイフィスさん「とあ天さんマジ真占い」
とある天使さん「昨日の投票で全てわかってるよな?

栗山真なら投票ずらせない場面だろ?あいつは偽だから仲間に託したんだよ」
ゴーゴーさん「そっち●…」
カリ田怜恩さん「きたあああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「あーうん。狂残りですよね。知ってました。」
黒板さん「笑った」
ゴーゴーさん「あれ?」
さん「噛まれちゃったのです。」
ゴーゴーさん「おはよー!」
サイフィスさん「wwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん理由

グレー2択

てんせんか天真爛漫
天真爛漫さん「おはよう」
とある天使さん「占いCO 黒板◯ゴーゴー◯R◯まゆ◯天真爛漫●」
6日目の朝となりました。(13/11/20 00:35:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
サイフィスさん「ああ、R○出してたのか。じゃあ無理だ」
ゴーゴーさんの独り言「Rさんとてんせん様の戦いという認識ですね」
天真爛漫さんの遠吠え「とある狂にかけるしかないのか。それでいいか。
てんせん噛みも考えたけど、R騙せる可能性五分五分だしな。」
おちんさん「Rは既に○出してるから結果騙りしてましたーとでも言わないと出せないね」
サイフィスさん「てんせんか天真の二択で迷うんだろうな。ならR●でも出すのかね?」
ゴーゴーさんの独り言「でも死体無しがうーんってなったので…」
天真爛漫さんの遠吠え「さて、どうしようかな。どこが騙されてくれるのだろうか。
勝ち筋が見えないな。」
おちんさん「おっとこれは」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さんの独り言 「てんせん●だす予定だったんだけど急にだせなくなったぞ なら」
はいはい来たよ来たよ!」
おちんさん「グレーに狐が残ってると考えて●ぶち込むなら天真だろうけどてんせんの方が吊りやすそうだし誤爆もあり得る完グレに●ぶち込むよりはとあ天視点真の○をパンダにすると思うが」
さんの独り言「まゆさん護衛するつもりだったのに、あせって間違えちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
とある天使さんの独り言「てんせん●だす予定だったんだけど急にだせなくなったぞ なら」
サイフィスさん「ダメか」
天真爛漫さんの遠吠え「あー、うん。引き分け嫌だもんね。」
ゴーゴーさんの独り言「とある天使さんが黒板さん占ってたのに気が付いてなかった!!!!」
とある天使さんの独り言「栗山狼だったの?
マジ? すまんね」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「おっしきた 栗山おつー」
サイフィスさん「YES!」
ゴーゴーさんを護衛します。 >>> R <<<
5日目の夜となりました。(13/11/20 00:32:03)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
天真爛漫さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → 栗山未来さん
てんせんさん1 票投票先 → とある天使さん
ゴーゴーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → てんせんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
天真爛漫さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → 栗山未来さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
ゴーゴーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → とある天使さん
サイフィスさん「いや、とあ天視点栗山真に見えてるから、栗山投票者は狼目に見えてるはず。
天真●打ちあるかもよ?」
カリ田怜恩さん「とあ天なら天真爛漫に●ブチ込むと俺は思うね!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
天真爛漫さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → 栗山未来さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
ゴーゴーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → とある天使さん
おちんさん「おそらくとあ天は栗山吊れたらてんせんに●ぶち込むか天真に○出すだろうからここで引き分けでもいいかな」
サイフィスさん「てんせんさんは自分に○出した占いに甘すぎると思うんです(小波)」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃん頼むぜー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
天真爛漫さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → 栗山未来さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
ゴーゴーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → とある天使さん
おちんさん「まぁRとゴーゴーととあ天は栗山に入れるだろうからてんせんの票次第か」
まゆさん「やはり、対抗占いしてないのはおかしいでとあるさん先切っとくべきでしたね」
とある天使さんあとからわざわざ霊能に出てきたカリ田と
私の黒板◯っつー結果はきれてないからな
ここ忘れんなよ
栗山未来さん「占いランなら今日が実質最終日」
ゴーゴーさん「対抗占う意味ってないんですよね…
吊りの流れになってましたし」
栗山未来さん「とある天使さんは対抗占いたくない理由ってなんかあったんですか?」
カリ田怜恩さん「ここでRが出てとあ天護衛したって言えばいいと思いんす」
栗山未来さん「わたしは3−2を見て対抗占っていったあたりが真アピです」
天真爛漫さん「どうせ偽者なら、吊らないと負けです。」
栗山未来さん「あったんだから仕方ないじゃないですか>とある天使さん」
サイフィスさん「とあ天が真占いやってくれればいいから(震え声)」
まゆさん「…というか、投票悩んでたのがどうしてとあるさんを吊る流れにならなかったんだろう…というところで、未来さん信じたい一方で流れがサイフィスさん吊りに偏りすぎてないかってところで…」
とある天使さん「真アピは特にない けど対抗占いとか無駄なことはやってないつもりだ」
カリ田怜恩さん「あっ今日狼吊らんとヤバい」
栗山未来さん「グレから狼を吊り上げるほうがいいけれど
占い決め打ちなら明日殴りあいになるだけ」
とある天使さん「じゃぁ栗山の偽主張すっぞ

◆栗山未来さん
 「占いCO とある天使○
理由:引き続き対抗占い。狐確定だと思います。」

◆栗山未来さん
 「真狼狂ー真狐だったようです」

これ有ると思うか?」
天真爛漫さん「占いは、真アピがあるならしておくこと。」
てんせんさん「これは銃殺もあるのかなぁ?」
ゴーゴーさん「サイフィスさんの動きが狂っぽいので栗山未来さん狼もあるのではと思ってるのですが」
まゆさん「…栗山さんと天真爛漫さんのペアは一瞬だけちらついたんですけどねぇ…(霊界番長感」
天真爛漫さん「自分が偽だと思うほうに投票するよーに。」
とある天使さん「死んでるけどね>栗山」
カリ田怜恩さん「まゆおつ」
天真爛漫さん「じゃあ、占い決めうち。」
栗山未来さん「まゆさん確定○なのです」
サイフィスさん「おつかれ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天真爛漫さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
ゴーゴーさん「おはよー!」
とある天使さん理由

◆まゆさん 「とあるさんも対抗占わないですし…未来さん真でいいんでしょうかねぇ」
対抗占ってどうすんだよ・・・
栗山未来さん「占いCO まゆ○

理由:確定○作りたいから狂人の○占い。
とある天使さんも占うみたいだしちょうど良いね。」
とある天使さん「占いCO 黒板◯ゴーゴー◯R◯まゆ◯」
5日目の朝となりました。(13/11/20 00:23:17)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
ゴーゴーさんの独り言「ちんぷんかんぷんです」
ゴーゴーさんの独り言「まゆさんは村じゃないですかね」
カリ田怜恩さん「とある噛みか」
カリ田怜恩さん「昨日の死体なしは占いGJじゃね?」
サイフィスさん「ああ、ならしょうがねえな」
黒板さん「狂噛みGJ」
栗山未来さんの遠吠え「あい、240」
サイフィスさん「んで、昨日の死体無しはなんだったの?」
カリ田怜恩さん「おいwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの遠吠え「それでお願いします。」
サイフィスさん「あ、カリ田占ってたんだっけ?忘れてたわ」
とある天使さんの独り言「サイフィス狼ですねぇ」
栗山未来さんの遠吠え「まゆさんかみ合わせますか」
ゴーゴーさんの独り言「サイフィスさん狂もありそうなのですが…うーん」
カリ田怜恩さん「サイフィス乙ーまあ狐いないから安心しろよ!」
まゆさんの独り言「泥沼…ですかねぇ…」
てんせんさんを護衛します。 >>> R <<<
サイフィスさん「これはひどい」
4日目の夜となりました。(13/11/20 00:19:56)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サイフィスさん
天真爛漫さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん6 票投票先 → 栗山未来さん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
てんせんさん0 票投票先 → サイフィスさん
ゴーゴーさん0 票投票先 → サイフィスさん
栗山未来さん1 票投票先 → サイフィスさん
まゆさん1 票投票先 → サイフィスさん
とある天使さん「対抗占いとかしてねーで確定◯作りしろよお前ら」
まゆさん「とあるさんも対抗占わないですし…未来さん真でいいんでしょうかねぇ」
天真爛漫さん「自分が偽だと思う占いに投票しましょう>R」
ゴーゴーさん「黒板さん真を主張するならカリ田怜恩さんは狼ですよ?」
まゆさん「真が結果騙りしてたとでもいうんでしょうか・・・?」
栗山未来さん「切るならサイフィスさんからにしてください
とある天使さんは場合によっては残していいです」
サイフィスさん「>ゴーゴー
カリ田真確定とは言ってないだろ?」
さん「占い候補さんは、誰をつればいいのかな?」
カリ田怜恩さん「◆サイフィスさん 「>ゴーゴー
霊能真狼もあるんだよ?何を言ってんの?」
サイフィスェ・・・・
真狼はサイフィスの◯の俺が黒板◯出した時点でねえっすよwww」
まゆさん「サイフィスさん視点で霊の真狼はありえないはずですけど」
サイフィスさん「昨日からゴーゴーの推理が酷すぎて話にならんな」
ゴーゴーさん「真狼ならカリ田怜恩さん偽で破綻じゃないですか」
ゴーゴーさん「自分視点の真を吊り上げるサイフィスさんの真は切ってます
問題はサイフィスさん中身ですが」
とある天使さん「栗山視点でもサイフィス視点でも私はあって狂人だろ?」
栗山未来さん「狂人なんだから適当に●打てば良いのに>とある天使さん」
天真爛漫さん「まず偽を一人決め打つというやり方もあります>ます」
サイフィスさん「>ゴーゴー
霊能真狼もあるんだよ?何を言ってんの?」
まゆさん「では、どこか1人真を決め打たないと勝てないですね」
天真爛漫さん「真占い吊らないように祈りつつ占いランで。」
とある天使さん「狼ひけねーな まぁ騙りに一体出てるのは間違いないだろうから仕方ないんだけど」
カリ田怜恩さん「おちんおつ」
まゆさん「おはようございます♪」
栗山未来さん「真狼狂ー真狐だったようです」
天真爛漫さん「おはよう」
ゴーゴーさん「◆サイフィスさん 「カリ田真なら俺視点黒坂狐ってことになる。」
サイフィスさん視点黒板さんが狐ではないですか?そうでないと破綻している気がするのですけど…
初日からそうでしたが自分の○に投票してるので吊りを稼いでる印象しか見受けられないのですが」
おちんさん「お疲れ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん理由

◆Rさん
 「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
お前そればっかりだな((
サイフィスさん占いCO まゆ○
さん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「占いCO とある天使○

理由:引き続き対抗占い。狐確定だと思います。」
とある天使さん「占いCO 黒板◯ゴーゴー◯R◯」
4日目の朝となりました。(13/11/20 00:14:12)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
カリ田怜恩さん「狐は潜伏してひっそり生き残るより前面に出て勝った方が気持ちいいのは確か>黒板」
ゴーゴーさんの独り言「すいません、拙い推理しかできなくて」
栗山未来さんを占います。 >>> サイフィス <<<
栗山未来さんの遠吠え「あい、それで。240」
ゴーゴーさんの独り言「うー、合ってるのかな」
天真爛漫さんの遠吠え「ありだと思います。」
まゆさんの独り言「深いところまで考えるとドツボでしょうけど…」
栗山未来さんの遠吠え「おちんとか狩人としては露骨ですかね」
まゆさんの独り言「何故、出たのか」
まゆさんの独り言「そう、違和感は何故○もらったカリ田さんを狼のように見せる吼えになるのか」
栗山未来さんの遠吠え「とあ天GJの可能性高いなぁ、銃殺貫通狙いで」
天真爛漫さんの遠吠え「噛み先は、GJ出ない場所がいいと思われます。」
栗山未来さんを護衛します。 >>> R <<<
黒板さん「1/3で役欠けですよ!?ワンチャン賭けてもいいじゃないですかぁ・・・」
天真爛漫さんの遠吠え「サイフィス真
真狂狼ー真狐

とある真
真狂or狐狼ー真狐or狂 黒板真。」
カリ田怜恩さん「んでサイフィス真占じゃねえかよwwwwww」
カリ田怜恩さん「黒板狐wwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/11/20 00:10:50)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → さん
天真爛漫さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → サイフィスさん
おちんさん0 票投票先 → さん
ゴーゴーさん0 票投票先 → サイフィスさん
栗山未来さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おちんさん「変態護衛GJでしょ」
まゆさん「完遂は…危険だと、思います…けど…狩人がいる…?」
カリ田怜恩さん「Rから吊ってみねえ?」
さん「霊能ロラ完遂なのです!」
サイフィスさん「真狂狐なら狼が霊能に出る理由もなさそうだし、霊能は真狐でいいと思う。栗山が狼かね」
まゆさん「役職は噛まない…はず、ですので…」
天真爛漫さん「霊能に真証明などありはしないんだから。」
まゆさん「ただ・・・狐が吊られたとして
…護衛されるような場所、噛むでしょうかねぇ…」
ゴーゴーさん「後もう一回死体無しでればちょっと余裕にはなるんでしょうけど」
天真爛漫さん「銃殺があるんだから、占い残したほうがいいと思うけどね。」
栗山未来さん「とりあえず今日も対抗占います」
サイフィスさん「カリ田真なら俺視点黒坂狐ってことになる。」
ゴーゴーさん「そうですね
なので霊能信じたいなと思ったのですけど」
天真爛漫さん「10>8>6>4>2 だから1足りなかったか。ミス。」
栗山未来さん「霊能に狐が出ていた可能性が……」
まゆさん「全ロラすると最終日で人外1とりそこねるんですけどね」
カリ田怜恩さん「俺の勘だとこれは栗山が真占だね!(キリッ」
サイフィスさん「>とあ天
この騙り数なら狐混じりだと思うのでね」
とある天使さん「カリ田とは一応ラインきれてないね
私は黒板◯だったからカリ田投票したけど」
天真爛漫さん「全ロラして最終日いこうか」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「対抗占いとか意味あんのかね村視点」
サイフィスさん「とあ天狂人だってさ」
まゆさん「おはようございます♪」
ゴーゴーさん「9>7>5>3

カリ田怜恩さんを盲信してサイフィスさん真切りはどうでしょうか?
後黒板さんの撤回も狐っぽい感じがするので占いに狼が入ってるのではないかと
霊能か占いのどちらかは信用しないといけないので霊能を信じたいと思います」
天真爛漫さん「おはよう」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
カリ田怜恩さん霊能CO 黒板◯
これは出遅れ狂人か
それとも霊能いないのを見て乗っ取りに出て来た狐かなんかか
んで俺に◯出してんのに俺から吊ろうとするサイフィスが偽占いだと思う訳よ
とある天使さん理由

◆ゴーゴーさん 「@@;」
焦ってるように見えました
◆とある天使さん
 「ゴーゴー占うわ」
予告な
サイフィスさん占いCO とある天使○
さん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「占いCO サイフィス●

理由:3−2になるなら対抗占い
予告変更する暇がなかった、ごめんこ。」
とある天使さん「占いCO 黒板◯ゴーゴー◯」
3日目の朝となりました。(13/11/20 00:05:44)
とある天使さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
とある天使さんの独り言「占いと霊能両方に狼でてるってことはないよなぁ?」
栗山未来さんの遠吠え「噛む」
栗山未来さんの遠吠え「240くらいに」
とある天使さんの独り言「3−2はいいね
狐出てるって把握したよな狼様よぉ」
栗山未来さんの遠吠え「あいあい」
栗山未来さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「狐交じりだとすると狼を取り逃しますし…」
カリ田怜恩さんの独り言「俺に◯出してんのに俺から吊ろうとするサイフィス偽はーく」
天真爛漫さんの遠吠え「真狼狐ー真狂
カリタ狂 とある狐 ですか」
まゆさんの独り言「少なくともどこかは決めうちしないといけないんですよね…」
サイフィスさんの独り言「勝ったな

ああ」
天真爛漫さんの遠吠え「それでおねがいします。」
とある天使さんを占います。 >>> サイフィス <<<
栗山未来さんの遠吠え「とあ天噛み合わせたい」
とある天使さんを護衛します。 >>> R <<<
黒板さん「しにましたぁ。」
栗山未来さんの遠吠え「サイフィスさん真ですかね」
2日目の夜となりました。(13/11/20 00:02:23)
黒板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 黒板さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → 黒板さん
天真爛漫さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
黒板さん7 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → 黒板さん
おちんさん0 票投票先 → 黒板さん
ゴーゴーさん0 票投票先 → 黒板さん
栗山未来さん0 票投票先 → 黒板さん
まゆさん0 票投票先 → 黒板さん
おちんさん「ああ、なら霊ロラから占いロラだな」
まゆさん「とあるさんと黒板さんの両狼はうっすら感じてましたがもしかしたらそのとおりかもしれませんね」
黒板さん「ローラーです」
カリ田怜恩さんしょうがねえ!!
サイフィスさん「これなら対抗占う。とあ天」
とある天使さん「ゴーゴー占うわ」
さん「あれ?霊能さんが2人になったのです!?」
カリ田怜恩さん「で用途思ったけど→でようと思ったけど」
まゆさん「…では、霊能からロラしましょうか」
栗山未来さん「えー」
天真爛漫さん「霊ロラ。」
おちんさん「わざわざグレランして狩人候補を減らす理由がない
霊能いるうちに占いの内訳見ときたい」
サイフィスさんはいィ!?
黒板さん「口頭予告ね」
カリ田怜恩さんなんか潜伏して明日で用途思ったけど出るわ
俺が霊能者だ!
天真爛漫さん「どうせ2/3は偽占いだしへーきへーき」
栗山未来さん「天真爛漫さん占うよ!」
サイフィスさん「まゆ占うよ」
とある天使さん「予告把握」
まゆさん「11>9>7>5>3>
1回ぐらいグレランしてもいいでしょう」
黒板さん「今日からランするんです?」
さん「黒板さんの指示に従ってくださいなのです!」
とある天使さん「人外同士さっさと共倒れすればよかったのに(小並感)」
おちんさん「今日からランで」
てんせんさん「栗山未来さん盲信ヽ(*´v`*)ノ」
天真爛漫さん「この3−1ならロラってもいい気がするんだが」
黒板さん「占い師は全員予告してくださーい」
カリ田怜恩さん「3−1とかー」
ゴーゴーさん「@@;」
サイフィスさん「これは狐混ざってそうだな。おい」
さん「再び3−1になったのです!狼さんも騙っているのかな?」
栗山未来さん「うわぁ……」
ゴーゴーさん「と、いうことは真狂-真ということが濃厚でしょうか」
黒板さん「占い増えた」
カリ田怜恩さん「占いが増えたワロタ」
サイフィスさん「3-1かよww」
とある天使さん理由

黒板をひっかく音あるじゃん?
あの音が嫌いな人多いって話だけどさ
アレって昔うちらが猿だった時に
危険を仲間に知らせる音波に近いらしいよ
まゆさん「撤回霊能するなら対抗を待ってもよかったのでは…?」
カリ田怜恩さん「ふーん2−1ねえ」
とある天使さん占い減るの? どっちにしろでるぞ◯進行確認で

占いCO 黒板◯
さん「2−1になったのです!役欠けだったりするのかな?」
天真爛漫さん「2−1テンプレ進行なので占い&狩は頑張れ」
サイフィスさん「◆まゆさん 「うふっ…アイコンだけじゃ、ないですよぉ…?」

そうやな・・・(白目)」
栗山未来さん「霊能対抗いるんじゃないのか?」
黒板さん撤回 霊能CO
ゴーゴーさん「占い3かぁ、明日からランかな」
とある天使さん「にゃんぱすー」
まゆさん「うふっ…アイコンだけじゃ、ないですよぉ…?」
カリ田怜恩さん「 おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさん占いCO カリ田怜恩○
栗山未来さん「占いCO てんせん○

理由:右占い」
天真爛漫さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゴーゴーさん「おはよー!」
黒板さん「占いCO まゆ○
----------
アイコンは可愛い。」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/19 23:57:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
とある天使さんの独り言「今日は気分が乗らない  とか言ってる人は
永遠に気分が乗る時がないとかかんとか」
栗山未来さんの遠吠え「 」
とある天使さんの独り言「呪殺対応は今日はパスだな 乗り気じゃない」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの遠吠え「 」
黒板さんの念話「※ただし占われてしまうと死んでしまいます。
ドドドドドドドドドド・・・」
ゴーゴーさんの独り言「独り言って自分しか見えないよね…?」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> サイフィス <<<
黒板さんの念話「【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。
なんだ無敵じゃん」
ゴーゴーさんの独り言「初心者です><」
栗山未来さんの遠吠え「おやすみー」
天真爛漫さんの遠吠え「やりたいことあるならどうぞ」
天真爛漫さんの遠吠え「おやすみなさい」
カリ田怜恩さんの独り言「れいのうしゃあ」
黒板さんの念話「いやあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 23:53:21)
カリ田怜恩さん「狩人確保」
さん30秒後開始なのです!
黒板さん「キングドラの相互交換してましたぁ」
魔理沙の夫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
栗山未来さん「よろしくお願いします」
さん早噛みは2日目以降から可能なのです!
おちんさん「30秒で、5人!」
とある天使さん「黒板トレードやってないでもどってこいよ」
さん「赤蹴って30秒後開始なのです!」
サイフィスさん「(おっデスノか?)」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:51:31)
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:51:18)
さん「9人or10人村なのです!」
さん更新確認なのです!
サイフィスさん「おはよう」
ゴーゴーさん「おはよう」
ゴーゴーさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:49:42)
とある天使さん「おやすみ」
魔理沙の夫さん「すいませんもう寝ます 相手ありがとうございました」
おちんさん「きのこなの」
カリ田怜恩さん「安定のおちんちん」
おちんさん「ちはー」
とある天使さん「時間まだあるしトイレいってくる」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:43:08)
さん「サイフェスさんへ
フレンド登録している人が少ないのです。」
とある天使さん「ま、GTSは詐欺ばっかだけどな」
とある天使さん「GTSで探せばあんじゃね?
具体的にはどいつよ」
サイフィスさん「>R
サファリへどうぞ」
さん「とある天使さんへ
夢特性のポケモンがほしいのです!」
とある天使さん「だから誰かに対戦申し込めってw」
さん「私もポケモン通信をやってみたいのです。」
とある天使さん「黒板にポケモンについてかたってもらうか」
カリ田怜恩さん「遠い」
とある天使さん「50分確認か」
カリ田怜恩さん「おっけーいけそう」
さん早噛みは2日目以降から可能なのです!
てんせんさん「こんばんぱ.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:33:13)
とある天使さん「おす」
さん「テンプレないけど、大丈夫と信じたいのです。」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:33:02)
カリ田怜恩さん「マトン案山子になると人足りないんすけどぉー」
さん「早噛みは2日目以降から可能なのです!」
さん「あれ?仮GMで立てた場合は、時間の変更はできないの?」
魔理沙の夫さん「これ終わったら寝ますね」
サイフィスさん「マトン案山子なのか(白目)」
魔理沙の夫さん「こんにちはー」
サイフィスさん「楽勝じゃねえか」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:31:14)
黒板さん「ねみーです」
天真爛漫さん「うん。。。。頑張って。」
カリ田怜恩さん「おっけー入れてるじゃん」
黒板さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:56)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:54)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:50)
オートマトンさん「かかしとして使ってくれ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:36)
さん「あれ?これでいいのかな?」
魔理沙の夫さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:23)
さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:12)
戻る