過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しろきん
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリジナル
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
さる
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Insurance
◆n9p4ZjgjQ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラブトレジャー
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒ごま
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
向日葵
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライオネル
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
たまき
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
起死回生
◆tN1xvDynUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
777
◆p8KDVFSMdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロノ
◆U9gLvLX98Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
おかしましら
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーグラス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】深夜便ふつう村 〜 134828番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒ごまさん「もう寝る! さいてーだこれ!!!」
黒ごまさん「ありえねー!!!!」
黒ごまさん「起死回生さん 「さるLWなら黒ゴマ噛んでみれば?」
うわああああああああああああああああああーーーー!!!!」
黒ごまさん「・しろきんさん>霊でしろきんさんが死ぬ
・2残りの場で柱を吊る指定をしていながらその意図を解説しない
・そしてそして……」
黒ごまさん「うわーくやしい。絶対考えたら気づけた。霊偽疑わないなんてマヒだぜ……愚かだぜ……」
黒ごまさん「うわ読み返すと霊能怪しいわ……たまきさん指定してるし……そのうえで霊が残ってるし……たまきさん狼だったら少なくとも霊噛むわな……」
黒ごまさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
黒ごまさん「あーダメダメだった……普通霊噛むわなぁ……しろきんさん死んでる時点で疑うべきだった……」
ラブトレジャーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ライオネルさん「起死回生さんナイスプレイ」
たまきさん「それにしてもへぼかった」
クロノさん「こうやって狩人使えねえなと思うから潜伏が流行るんですね」
ライオネルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
黒ごまさん「しかし霊乗っ取りは見事。まさに起死回生……」
ライオネルさん「凸死とか正体不明な死体があったら飽和って成り立たないですよね」
さるさん「共有かんだのはグレ戻しのつもりで死体なしが欲しかったから。」
たまきさん「飽和進行徹底するなら霊能噛まなくてもおかしくない」
黒ごまさん「俺だよ!だってたまきさんが臨戦態勢に見えたもん!俺殴る気マンマンだと思ったもん!」
黒ごまさん「中途半端に飽和進行してみても無意味なんですねぇー。っつか霊噛まれてないよ! なんで疑わないんだよ!」
描ひろしカンボジアさん「ありがとう>しろきん
またよろですー勉強します」
たまきさん「狩人さんドンマイ!!!」
黒ごまさん「ほんとそれですよ>向日葵さん」
しろきんさん「謝ることはないと思うよ!
霊能乗っ取りに出れた狼が強かったんだと思う>猫さん」
向日葵さん「それがお前らのじつりょく」
向日葵さん「誰一人飽和進行を理解してない」
クロノさん「村たてありがとさん」
黒ごまさん「ううーくっそー!霊も疑いたかったが結局かすりも疑わずにたまきさん投票してたわ……ダメだなぁー」
描ひろしカンボジアさん「冷静に考えれば突然死狐で方針転換するべきだったよすまん。」
向日葵さん「大体飽和進行ならブルーグラス吊りからありえない」
たまきさん「Insuranceかラブトレジャー狐だよなー」
さるさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。
お仲間GJです!」
クロノさん「1も護衛成功しない、柱はする、最終日に吊られる
一個もいいとこないじゃないですか!!!」
ライオネルさん「狐の凸死はアカンです
どの役職でもだめですけど」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
飽和は難しいです、すまそ」
ライオネルさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました」
さるさん「うん、何故か気づいたらお仲間が霊能になってた。」
ラブトレジャーさん「完全にミスリーだったわ・・・」
たまきさん「あらら」
しろきんさん「お疲れ様でした。村は正直ついてなかったですね」
黒ごまさん「たまきさんマジであの柱は無いっすわ……」
向日葵さん「GM村たておつ」
おかしましらさん「おつかれさま」
向日葵さん「おつかれ」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
たまきさん「おつかれさん」
起死回生さん「よし、おつかれ」
ラブトレジャーさん「お疲れ様でした」
黒ごまさん「霊のっとりかよー!!!」
さるさん「お疲れ様でした。」
クロノさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/11/20 01:51:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
たまきさん2 票投票先 → 黒ごまさん
黒ごまさん1 票投票先 → たまきさん
起死回生さん0 票投票先 → たまきさん
クロノさん「向日葵 しろきんは頑張ってた」
ライオネルさん「両方村陣営なだけに議論が白熱して面白い」
黒ごまさん「冷静に考えてくださいよ。そして村アピ提出してないじゃないですか。」
しろきんさん「対抗狩人COしてたらどうなったでしょうかね」
たまきさん「そりゃ最序盤からやるだろふつー」
描ひろしカンボジアさん「霊能疑う気が一切ないけどなんで?」
黒ごまさん「身内誘導するタイミングでしたか?」
向日葵さん「ライオネル吊りのところでさる吊れないのがよわい」
しろきんさん「唯一気づけるとすれば昨日の不可解な吊り指定ですけどね
それでも霊能疑っても投票は無理でしょうね
村はついてなかった」
たまきさん「黒ごまは誘導してたっけ?してたとしたらただの身内誘導の迷彩なだけで自分が狼でも余裕でやる。むしろ霊能生かしておいてやらない訳がない。」
黒ごまさん「さて,無意味だったたまきさんの柱COですが,これは意図が当然ありますね。
さるさん吊られるなら僕かしろきんさんと戦う事になりますが,この二人ともが柱CO者です。
ではイーブンな状況で戦うにはどうするか? 自分も同じ土俵に上がることですね。」
クロノさん「総合して使えない狩人だった」
しろきんさん「ま、突然死が狐なのでどうにもならなそうでしたけど」
起死回生さん「最後まで考えてから入れるけど」
しろきんさん「霊能が乗っ取りを考えてるのが私だけなのでどうにもなりませんでしたね
だからライオネルさん吊りしないほうが良いって言ったのに」
黒ごまさん「たまきさんの発言でさるさん誘導してたとこありますか?無いんですよね」
たまきさん「結局、柱で出るタイミングが悪かったということで狼認定食らってるみたいだけど、わかってやるような狼がいたら相当間抜けだよ。」
黒ごまさん「加えて2日目からの高レートな発言数,占われ怖がってませんね。これはクロノさんの予告見る前からずっと回転数上がってたんで。」
描ひろしカンボジアさん「でもなぜか村と狩人の殴り合いになってるな」
起死回生さん「さるさん 3 票 投票先 → しろきんさん
たまき吊れたら吊れたで困る投票だったわけだな」
さるさん「しろきんさんを確定○扱いして霊能としろきんさんのどちらにジャッジさせるか考える勝負。
って言い訳。」
たまきさん「え、なにその理論、よくわからん」
黒ごまさん「次,僕の村アピ。ラブトレジャーさんを誘導してたのは結局ミスリーだったみたいですが(まあ狐もありますが),さるさんも早い段階で誘導してました。」
起死回生さん「さると黒ごまが狼ならたまきに入れればいいだけだし、たまき狼だわこれ」
描ひろしカンボジアさん「たしかにw>ライオネル」
たまきさん「ごめんね。霊能○を見て6人なら柱すべきだと思ってやってた。」
黒ごまさん柱COの意味を再度問います>たまきさん
ライオネルさん「お疲れさまでした」
起死回生さん「霊能CO さる●」
たまきさん「素で6人だと思ってた」
黒ごまさん「たまきさん狼なら案外すっきりするよ?
まず占い予告されてる,クロノさん真なら護衛されてると相当厳しい(真進行になる)
霊噛みでも結果隠せるんだから霊噛みでも良い所をあえての占い噛みには,たまきさんの結果を出されたく無いというのもあるのでは?」
ライオネルさん「霊視点で狐非生存だから今日噛みで霊が死なないのはかなり違和感が」
さるさん「凸死狐ってまぁ…」
さるさん「お疲れ様。そこ狩人か。」
8日目の朝となりました。(13/11/20 01:46:17)
しろきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろきんさんを狙います。 >>> 起死回生 <<<
たまきさんの独り言「素で6人だと思ってた」
しろきんさんの独り言「霊能初日もあるからなんともだけど」
起死回生さんを護衛します。 >>> たまき <<<
しろきんさんの独り言「霊能がまじで馬鹿すぎる」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/11/20 01:45:40)
さるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たまきさん1 票投票先 → さるさん
黒ごまさん0 票投票先 → さるさん
起死回生さん0 票投票先 → たまきさん
しろきんさん1 票投票先 → さるさん
さるさん3 票投票先 → しろきんさん
たまきさん「あ、5人か」
しろきんさん「ここまで言わなきゃわかんねーの?」
クロノさん「ブラマヨじゃなくともどうかしてるぜ とは思うな」
しろきんさんGJ出したら偶数になる
偶数になるなら狐噛みを確定させるべき

さるさん吊り「
ライオネルさん「これはたまきさんは偶数と勘違いしてる?」
黒ごまさん「たしかに。GJ無意味だ。さるさん吊ろう。」
さるさん「あぁ、そうか4人か。」
黒ごまさん「しろきんさんを村認定するなら俺視点たまきさん吊りゃ良い。それで明日くればさるさん吊りで良い。」
向日葵さん「これでさるに投票できない奴がいたら相当いかれてるぜ」
しろきんさんGJなんか出したらダメなんだよ
たまきさん「いいよ狼からCOなければそのまま吊りね」
さるさん「そんなギリギリするのも怖いと思うけどね?>たまきさん」
しろきんさん「ねーからよそんなの>霊能」
起死回生さん「さるはまだGJ出す可能性もあるから」
たまきさん「消えてない消えてない」
黒ごまさん柱COのメリットを提示してください。>たまきさん
起死回生さん「たまき指定な」
たまきさん「向日葵が狐だったら告発出来たじゃん>さる」
黒ごまさん「そうでなければたまきさんの今日の柱COの意味がわからん。言ってみ?なんで柱COしたんだ?」
しろきんさん狼2残りで狐生存が消えました
なのでさるさん含んでの狼2残りを消します
それで最終日きたら考えましょう
黒ごまさん「たまきさんは今日さるさんが吊られるとこまではわかってるんだ。だからこの意味不明なタイミングで柱をして,最終日あわよくば殴り勝つつもりだろう。」
向日葵さん「さっさとさる吊れ無能ども」
たまきさん「ラブトレジャー狐ならしらん」
クロノさん「◆起死回生さん 「さるLWなら黒ゴマ噛んでみれば?」
この人黒2だしたん?」
しろきんさん「もう一回いいますね」
さるさん「私狼で2狼残りで昨日吊り逃れする意味がある?
狐残ってるかもしれないのに。」
描ひろしカンボジアさん「最終日いけたら狐不在がわかるから勝ちありえるけどね。」
黒ごまさん「まぁ,ここで向日葵噛むって事は狐考えてたって事だから,狼には狐はまだわかってないって事だ。これがめっちゃ大きい。」
たまきさん「2残りで見てさらに非狐位置だからこその柱だよ。狼と思うなら吊ればいい。」
しろきんさん「ここでさるさんの狩人なんかもう追う必要ないから」
クロノさん「ムラ負けでいいよ」
しろきんさん「さるさん含めて狼2があるのに先にさるさん吊りしときゃーいいのわかんないの?」
起死回生さん「さるLWなら黒ゴマ噛んでみれば?」
黒ごまさん「あさの?」
さるさん「GJ出せなかったのは、悪いけど、ここで吊ったら狼の思う壺だよ。
2狼残りならね。」
起死回生さんたまき吊り
しろきんさん「あさのー
何考えてんの?」
たまきさん「さる狼だと思うよ狩狐で噛まない理由がない」
黒ごまさん「たまきさんこのタイミングの柱は意味わかんないんですよね」
しろきんさん「狼2残りで狐死亡が否定されたので
さるさん狼で残り狼2を消します」
ラブトレジャーさん「さるさん吊って最終日か、それでも厳しいな。」
クロノさん「妖狐不在の可能性もあるのに柱も意味ない」
黒ごまさん「ラブトレジャーさん○なのかぁ……」
起死回生さん「さるは明日残ってたら吊る」
ライオネルさん「5人2残りで柱COとは如何に」
しろきんさんさるさん吊り
しろきんさん「おはよう」
起死回生さん「たまき狼くせえ」
さるさん「でもラブトレジャーさん○?凸死狼もありえるの?」
黒ごまさん「向日葵死ぬのか……」
たまきさん「2残りでしょ」
黒ごまさん「おはよう」
たまきさん「柱CO」
さるさん◆6日目【護衛:起死回生さん】【翌日犠牲:】
指定されるとはね…まあ、誘導は受けてたし。
これ明日死体かなぁ。霊能しか護衛するところがない。
吠えが減ってる。これ吊れた?
たまきさん「おはようば」
起死回生さん「霊能CO ラブトレジャー○」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(13/11/20 01:39:25)
向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんを狙います。 >>> 起死回生 <<<
さるさんの遠吠え「いや、CO梨言うなら向日葵さんか」
ライオネルさん「ってこの吊りじゃ狐生存が割とあるのでは
まぁ柱とかも見てたんですかね」
黒ごまさんの独り言「さるさんは非狐」
クロノさん「占いは潜伏に限るな」
描ひろしカンボジアさん「なるほどね。指揮権とりにきたか。
確かに霊能指定が有効化されてるもんね。真偽不明の霊能なんだが。」
しろきんさんの独り言「霊能真だとしたら初手○吊り真抜かれ
これ以外で飽和なんかする必要ねーよ」
さるさんの遠吠え「黒ごまさんの方かな?」
ラブトレジャーさん「凸死狐かよう」
しろきんさんの独り言「この村以外の進行とかで飽和やるほうが馬鹿だっての」
起死回生さんの遠吠え「狐っぽい方噛んで死体なしならそっち吊りにいく」
黒ごまさんの独り言「さるは100%人外なわけだが」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
ラブトレジャーさん「お疲れ これはおわた系」
ライオネルさん「共有さん噛んで指揮権を得る
身内指定狩人CCOで指揮役としての信頼を得る
狐は最終日までに処理
というところでしょうか」
起死回生さんを護衛します。 >>> たまき <<<
起死回生さんの遠吠え「向日葵か黒ゴマかどっち狐っぽい?」
しろきんさんの独り言「ひまわりさんかっこわる」
6日目の夜となりました。(13/11/20 01:36:23)
ラブトレジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → ラブトレジャーさん
向日葵さん0 票投票先 → さるさん
黒ごまさん1 票投票先 → ラブトレジャーさん
起死回生さん0 票投票先 → ラブトレジャーさん
しろきんさん0 票投票先 → さるさん
ラブトレジャーさん4 票投票先 → 黒ごまさん
さるさん2 票投票先 → ラブトレジャーさん
向日葵さん「飽和はもっと人外みえねーときにやるもん」
黒ごまさん「あれあれ〜?COがおそいぞ〜?」
向日葵さん「こんな簡単な人外当てゲームで飽和とかやってるから勝率低いんだよ雑魚」
ラブトレジャーさん「狩人さんは霊能護衛で」
しろきんさん「さるさんは噛ませるとこだよ
狼残り2なら絶対噛むとこだから」
黒ごまさん「じゃあラブトレジャーで良いな。ぜったいそこそこで2狼だと思うし」
しろきんさん「そのまま吊りとか絶対ないから」
描ひろしカンボジアさん「狼勝ちは決まってるけど、
狼も狐死亡には気づいていないんだよね。
もし、狐生きてたらここで共有けずってどうするつもりだったのかな。」
黒ごまさん「◆4日目【護衛:描ひろしカンボジアさん】【翌日犠牲:777さん】
今日からは霊能よりも共有護衛したほうがいいのかな?
カンボジアさんの方を護衛してみる。

◆5日目【護衛:起死回生さん】【翌日犠牲:】
GJ狙いで霊能護衛に移行。
あんまり笑わせんな」
さるさん「うーん、ごめん。」
ラブトレジャーさん「やれやれ」
たまきさん「向日葵イケメンだった」
しろきんさん吊ったらダメだよー
噛ませるとこだよ
ラブトレジャーさん「さるさん特に印象なし>黒ごまさん」
起死回生さん指定変更ラブトレジャー
黒ごまさん「狩人COとかなめてんのか。共有ふたりも抜かれといて」
しろきんさん対抗はいないですかー?
ライオネルさん「たまきさんが非狐だから狼視点の狐候補は4名
今日の吊りか明日の噛みで狐を当てるのは50%
だったら確かに仲間に指定の方がいいのか」
向日葵さん「そのまま吊り」
黒ごまさん「無い。吊れ。」
たまきさん「霊能としろきんのどちらか○認定して進行すればいいと思うよ。
どっちも○だと思うけど、飽和進行兼ねるなら柱(○)吊り○一人が指揮すれば、○は噛めないでしょ。」
さるさん<見猿聞か猿言わ猿狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】12
まあ、潜伏は得意ですので。
占い真偽がわかりやすいといいな。

◆2日目【護衛:ブルーグラスさん】【翌日犠牲:クロノさん】12
わかりづらい・・・ズサさんの反応もライオネルさんの反応も今ひとつ・・・。
態度はブルーグラスさんの方が上か。
・・・やばい吠えが多い。

◆3日目【護衛:起死回生さん】【翌日犠牲:オリジナルさん】14
霊能護衛しかないかな・・・。共有護衛は片方死んでから考える。

◆4日目【護衛:描ひろしカンボジアさん】【翌日犠牲:777さん】
今日からは霊能よりも共有護衛したほうがいいのかな?
カンボジアさんの方を護衛してみる。

◆5日目【護衛:起死回生さん】【翌日犠牲:】
GJ狙いで霊能護衛に移行。
黒ごまさん「おっかしいなぁ〜」
向日葵さん「さると黒ごま吊ったら絶対に最終日or村勝ち」
黒ごまさん「あれあれ〜COがでないぞ?」
起死回生さん「COあるならどうぞ」
黒ごまさん「じゃ,さる指定はどう思う?>ラブトレジャーさん」
しろきんさん狼は残り2ならCOしないと負けるかもよー
向日葵さん「この村はじまって最大のGJ」
向日葵さん「GJ」
ラブトレジャーさん「不穏な人しか残ってないですね」
向日葵さん◆起死回生さん 「さる指定するわ」
◆起死回生さん 「さる指定するわ」
◆起死回生さん 「さる指定するわ」
起死回生さんさる指定するわ
黒ごまさん「この連帯感」
しろきんさん奇数なんだから最終日いけばいいんだよ
焦るな
黒ごまさん「ラブトレジャーさん 「黒ごまさんをどこかで抹殺しないと狼が勝ちそうです」
さるさん 「吠え稼ぎしそうなのは黒ごまさんかなぁ?」」
ラブトレジャーさんおk。私吊り
黒ごまさん「霊吊りは無いっす」
ラブトレジャーさん「黒ごまさんをどこかで抹殺しないと狼が勝ちそうです」
さるさん「吠え稼ぎしそうなのは黒ごまさんかなぁ?」
たまきさん「飽和進行すんならしろきん吊りになるわけだけど。しろきん村認定して霊能吊る?」
しろきんさんラブトレジャーさん吊りー
黒ごまさん「俺がひまわり狐を考えてるって事か?>向日葵さん」
起死回生さん「飽和の心配がないんだろ>黒ごま」
さるさん「えー、でもあんなに吠え稼ぎする?」
向日葵さん「狐候補を吊りきって自分とさるで残って勝とうという魂胆なのだよ」
しろきんさん「おはよう」
黒ごまさん「LWだから共有を噛み始める の意味意図を解説してくれ>起死回生」
たまきさん「うーん」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様
突然死が狐 うん、わかってた。それでももう進めたわ飽和。ソーリー」
向日葵さん「黒ごまの提示した吊り順で何か気付いた奴いるか?」
さるさん「共有噛まれるのか…。」
黒ごまさん「まぁおそらくライオネルじゃろ」
さるさん「おはよう。」
黒ごまさん「現状3狼1狐はありえなくなったんで,●のどちらかが狼だったとこまでは確定」
起死回生さん「いきなり共有噛みだしたし、LWかもしれん」
黒ごまさん「んもありうるが」
起死回生さん「突然死狼だったかもしれんな、これは」
黒ごまさん「死体無しの可能性もあるのに,なぜわざわざ挑戦するのか?
狩人候補も削れない,狐も探せない共有噛みを?」
向日葵さん「あほすぎわろた」
ラブトレジャーさん「ですよね」
向日葵さん「知ってた」
向日葵さん「○やろな」
起死回生さん「霊能CO おかしまくら○」
たまきさん「おはようば」
黒ごまさん「おはよう」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
ラブトレジャーさん「Good morning.」
ライオネルさん「◆描ひろしカンボジアさんの会話 「飽和うまくいった村みたことないんだがこの村が初めてになるかな?

ワクワク。」
あぁ…」
6日目の朝となりました。(13/11/20 01:30:39)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 起死回生 <<<
ライオネルさん「◆さるさんの遠吠え 「狩人COして、出て霊能非狼に見せるてもある。」
面白いけど、それこそ狐生存だと飽和するのでは」
黒ごまさんの独り言「狩人候補も削れない,狐も探せない共有噛みを?」
描ひろしカンボジアさんの会話「飽和うまくいった村みたことないんだがこの村が初めてになるかな?

ワクワク。」
さるさんの遠吠え「ラブとレジャーさんも一応あるけどね。」
黒ごまさんの独り言「1/2で死体無しの所をなぜわざわざ挑戦するのか?」
起死回生さんの遠吠え「考えておく」
起死回生さんの遠吠え「いいね、それ」
起死回生さんの遠吠え「たまきは狐はない」
さるさんの遠吠え「狩人COして、出て霊能非狼に見せるてもある。」
起死回生さんの遠吠え「向日葵と黒ごまくらいかな狐候補」
さるさんの遠吠え「私指定してくれてもいいし。」
黒ごまさんの独り言「第一狐探してないのが痛い」
さるさんの遠吠え「だね。共有噛みで霊能が指揮になるけど大丈夫?」
クロノさん「妖狐突然死で人狼勝ちまで見えました」
さるさんの遠吠え「共有かめたらかめたで怖いけどね^^;」
起死回生さんの遠吠え「偶数に戻したい」
起死回生さんを護衛します。 >>> たまき <<<
黒ごまさんの独り言「だから4吊りを ラブトレジャーさん→向日葵さん→さるさん→たまきさんと吊るのが最高だったんだけどもう無理。」
さるさんの遠吠え「吊りも増えないし、狩人候補噛むという理由で行けるはず。」
ライオネルさん「◆起死回生さんの遠吠え 「このまま最終日まで噛まれないと不自然かなあ」
霊真でも狐は探さないといけないからまだ大丈夫では」
起死回生さんの遠吠え「共有噛んだらGJ出るかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「狐は・・・ラブトレジャーや!おまえや!ってことにしよう。」
たまきさんの独り言「ブルーグラス狐だった場合、全く無意味なんだけどまあいいか」
さるさんの遠吠え「んーでも、どこかで死体なし出せばいいと思う。」
おかしましらさん「おつかれさま」
おかしましらさん「マジかよ」
起死回生さんの遠吠え「このまま最終日まで噛まれないと不自然かなあ」
黒ごまさんの独り言「まぁたまき狼はありますけどね。」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/11/20 01:27:02)
おかしましらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → おかしましらさん
向日葵さん1 票投票先 → さるさん
黒ごまさん0 票投票先 → ラブトレジャーさん
起死回生さん0 票投票先 → 向日葵さん
おかしましらさん5 票投票先 → ラブトレジャーさん
しろきんさん0 票投票先 → おかしましらさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → おかしましらさん
ラブトレジャーさん2 票投票先 → おかしましらさん
さるさん1 票投票先 → おかしましらさん
しろきんさん「最終日勝て勝ちなんだから勝負しろや」
黒ごまさん「だから飽和は怖い」
ラブトレジャーさん「あ、そっか。見逃してた>黒ゴマさん
でもクロノさん真とも言い切れないけど。まぁほぼ真だろうけど。」
黒ごまさん「Insurance狐はままありうると思うよ。」
しろきんさん「最終日勝負でいいじゃん。狼も腹括れよ」
さるさん「共有かんでる場合じゃないと思うけどね>狼」
おかしましらさん「いや、そうでもないのか まあいいや じゃあの」
黒ごまさん「柱なんざ要らんと思うのよ。正直人外見えてる感があるもん。」
たまきさん「おかしましらとInsuranceで見ていた自分としては精査のし直し」
おかしましらさん「だとすれば少なくとも凸死は非狼であるんじゃないか
あまりに分の悪い賭けだけど」
黒ごまさん「たまきさんはクロノさんの予告先なんで狐は無いですね。
よって4吊りを ラブトレジャーさん→向日葵さん→さるさんと使っていきたいんです」
描ひろしカンボジアさん「そもそも今日の噛み方見てると狐探してないしなー。
突然死が狐にかけてるのかな。」
向日葵さん「◆さるさん 「あと、向日葵さんは私を狼と見てるのか非狼と見てるのか、どっちなの?」」
さるさん「あと、向日葵さんは私を狼と見てるのか非狼と見てるのか、どっちなの?」
しろきんさん「霊能が真かどうかが問題ですけどねー」
黒ごまさん「しろきんさん村で決め打つなら,狐候補はさるさんと向日葵さんのみ。狼濃厚はさるさんとラブトレジャーさん。」
おかしましらさん「たまきちゃんは非狐だから」
描ひろしカンボジアさん「◆起死回生さん 「この場面なら狐も狼も柱に出そうだ」
そうそう。狐が柱でるとか普通にありえるんだよね。そうなったら波風立つことなく狼勝ち。」
たまきさん「狼2残りで柱に出れるかというと出れないでしょう。告発出来なくなっちゃうからね。」
ラブトレジャーさん「黒ごまさん放置でたまきさん辺りを抹殺しようぜ!」
さるさん「ん?ラブトレジャーさん○だったの?
でもブルーグラスさん偽なら○だって、グレーに戻すでしょうよ。>黒ごまさん」
しろきんさん「明日はラブトレジャーさん吊りですね」
黒ごまさん「はい,完全に吊られないタイミングの柱COきました」
おかしましらさん「ラブトレジャーは吊るなということは分かる」
黒ごまさん「ラブトレジャーさん 「残されるくらいなら私吊ってほしいんですけど」」
ラブトレジャーさん「残されるくらいなら私吊ってほしいんですけど」
おかしましらさん「正直凸死の中身が何か分からないから飽和微妙だけどもうそれは村のせいじゃない」
起死回生さん「この場面なら狐も狼も柱に出そうだ」
たまきさん「ほえー、おかしましらが柱」
黒ごまさん「いまさら飽和進行なのかと言いたいが」
しろきんさん「放置されるのかー」
さるさん「まあ、そうじゃないとクロノさん噛まないだろうね。
飽和進行なら、確定狼残したほうがやりやすいんじゃない?
3狼残りなら7〜8から吊っても狐次第ではあるけど、大丈夫だと思うし。
吠えも結構あるから凸死狼は考えないでおくよ。」
たまきさん「おかしましら狼筆頭なんで先にCO聞いておいてもいいと思う」
黒ごまさん「おくれた」
描ひろしカンボジアさん「おk。おかしましら吊り。」
黒ごまさん素村です
しろきんさん「不測の事態で飽和するかどうか再検討が必要になりました」
ラブトレジャーさん「どうせ私がSG候補で残されるんですよね?分かります」
描ひろしカンボジアさん「しろきん放置。」
おかしましらさん
黒ごまさんクロノー起死回生真と仮定して,挨拶順は
向日葵さん,僕,たまきさん(非狐),ラブトレジャー(狂狐の○)
しろきん(柱),さるさん,おかしましらさん
描ひろしカンボジアさんじゃあしろきん除いて柱どうぞ
たまきさん「飽和進行って突然死に対して無力」
黒ごまさん「ラブトレーさるーライオネル狼で良いんじゃない」
しろきんさん「おはよう」
向日葵さん「 」
777さん「最悪の狐凸死じゃない」
黒ごまさん昨日のさるさん
さるさん 「グレー指定が一番なんだけどな。この進行なら。」
なにさりげなくラブトレジャーさん外してるの?
おかしましらさん「なんともどうしようもなさそうな感じになってまいりました」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
さるさん「おはよう」
ライオネルさん「真の予告先で狐探しされないところが狩人というのがどう影響するか」
黒ごまさん「狐さがさんかいハゲ狼」
ラブトレジャーさん「Good morning.」
おかしましらさん「おはよう」
起死回生さん「霊能CO ライオネル●」
777さん「お疲れ様でした」
黒ごまさん「おはよう!」
たまきさん「おはようば」
5日目の朝となりました。(13/11/20 01:20:27)
777さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
777さんを狙います。 >>> 起死回生 <<<
黒ごまさんの独り言「狼も霊とか見るヒマなく狐探さないと。」
起死回生さんを護衛します。 >>> たまき <<<
さるさんの遠吠え「 」
さるさんの遠吠え「まあ、一応いいと思うよ。共有噛みでも」
777さんの会話「霊能噛まれたら飽和するのは危険かなー」
さるさんの遠吠え「飽和進行なのになんで吊ったし。」
黒ごまさんの独り言「クロノさんが予告してくれてたんで一点情報が多い」
起死回生さんの遠吠え「狩人が俺護衛の可能性もあるし、共有守ってるとも限らんかー」
描ひろしカンボジアさんの会話「ライオネス白なら今日霊能噛むね。」
さるさんの遠吠え「一応吠え数稼ぎに適当に発言。」
さるさんの遠吠え「なるほど。」
さるさんの遠吠え「グレ噛むなら今日までは噛んでも自然だとは思うよ。」
ライオネルさん「誰かが凸死したタイミングで自分が霊界に言ったから一瞬かなり焦った」
777さんの会話「柱進行するしかないね」
起死回生さんの遠吠え「昨日噛み実行に遅れが出た」
777さんの会話「しろきんさん真っ白なんだけどな」
さるさんの遠吠え「まあ、そうだけどね。しろきんさんは噛んでもよさげだけど。」
ラブトレジャーさんの独り言「噛み筋からいって」
777さんの会話「ライオネスで白判定でたら最悪だけどね」
描ひろしカンボジアさんの会話「明日からずっと柱進行だよね?
しろきんどうする?」
さるさんの遠吠え「狩人日記は一応つけてる。」
ラブトレジャーさんの独り言「狼吊れてない気がしますねなんか」
起死回生さんの遠吠え「グレばっかり噛まれても怪しいしね」
さるさんの遠吠え「どこだか知らないけど、霊能初日ならそうだよね>狩人生存」
ライオネルさん「ここで狐凸死はゲームバランスに影響が」
ラブトレジャーさんの独り言「鯖落ちか寝落ちかな発言0だったし」
777さんの会話「飽和はぐだる」
起死回生さんの遠吠え「共有噛んで偶数に戻すか」
描ひろしカンボジアさんの会話「突然死」
777さんの会話「昨日無言だったね」
さるさんの遠吠え「まあ、お疲れ様。」
起死回生さんの遠吠え「狩人生存してるな」
ライオネルさん「お疲れさまでした」
描ひろしカンボジアさんの会話「さっそく飽和gdへのカウントダウンかwwww」
さるさんの遠吠え「そっちから凸死でるのですか…。」
ラブトレジャーさんの独り言「お、おう」
4日目の夜となりました。(13/11/20 01:16:36)
ライオネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → おかしましらさん
向日葵さん0 票投票先 → さるさん
黒ごまさん0 票投票先 → ライオネルさん
起死回生さん0 票投票先 → ライオネルさん
おかしましらさん2 票投票先 → ライオネルさん
しろきんさん1 票投票先 → 777さん
777さん1 票投票先 → ライオネルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ライオネルさん
ラブトレジャーさん0 票投票先 → ライオネルさん
ライオネルさん6 票投票先 → おかしましらさん
さるさん1 票投票先 → しろきんさん
Insuranceさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ライオネルさん「うん真いない>黒ごまさん」
しろきんさん「狐処理できてLWまでいけるんだから飽和が最善だよ
初手●が村だったし」
さるさん「グレー指定が一番なんだけどな。この進行なら。」
向日葵さん飽和は選択しない
さるを吊ればまず狼が1匹吊れる
無能な村は従え
黒ごまさん「占い両偽でオリジナルさんか初日が真占いって言う腹づもりかい。」
おかしましらさん「わかった」
777さん「飽和って選択したのは村の衆」
黒ごまさん「何油断て。」
描ひろしカンボジアさん「飽和は狼と狐両方が把握してるかつ勝負の前提であるあきらめないこと、
これ忘れるとあっさり勝負ついちゃうんだよね。」
さるさん「非狼では見てるんだね?私が非狼と思った根拠が欲しいところかな?
別に票乗っかりするならするでそこから推理すればいいし>向日葵さん」
ライオネルさん「ちなみに昨日の発言だけど返答
◆黒ごまさん 「いまさらそれを言うならなぜ速攻でCO無し言わなかったのか?>ライオネルさん」
普通にブルーグラスさん真かと思って油断してました
本当にすみません」
しろきんさん「それとさ
霊能が狼も見る場合告発させるには狼3残したほうがいいんだよね」
777さん「ライオネル残すのはないです、ライオネルが主張している狂狐-霊もないわけではないので」
黒ごまさん「ライオネル吊りね。了解。」
たまきさん「もう占い潜伏の希望は相当薄いし出てきても霊能視点で呪殺なしっていう」
起死回生さん「ブルーグラス狐の可能性もあるし飽和とか無理」
黒ごまさん「なに?飽和なの?飽和なら飽和ってきっちり言ってくれない?共有大丈夫?」
777さん「ライオネル吊って霊能○だったら飽和とか意味不すぎるんで」
しろきんさん「2-1なんで霊能は噛ませる方向でいったほうがいいと思うー」
777さん「片方抜かれてもいいかなっと」
ラブトレジャーさん「まぁ柱とか霊能出ろとか言っちゃってる時点でしろきんさんは村目」
おかしましらさん「しろきんさんほぼ村で見てるけどしゃーない」
ライオネルさん「狐じゃないです」
黒ごまさん「オイィ? 進行どうなってる? ちゃんと打ち合わせしてんのか?」
しろきんさん「それやると共有片方抜かれるよ>777さん」
向日葵さんさるが吊れるまでさるに投票し続ける
人狼がこのさるに投票乗っかりを最終日にしないとも限らない
よって今のうちにさるを吊らなければ村が負ける可能性が高くなる

さるに投票しろ
ライオネルさん「占い狂狐なので飽和はありません」
たまきさん「しろきん村っぽいなあ」
777さん「吊りはとりあえずライオネスさんからで
告発があるにせよ、狼最大3は残さない方がいいです
ライオネスさん狐ならCOどうぞ」
黒ごまさん「飽和はヒマだなぁー」
ライオネルさん「昨日あれだけ僕吊り言ったのに…>起死回生さん
占い狂狐で狐吊ってしまって狼超有利ですよ」
おかしましらさん「飽和進行に移った事を理解してない人がいる」
しろきんさん狩人は共有護衛だよー
村が柱出れば○しかでないから霊能噛ませていいんだよー
さるさん「飽和作戦で行くならライオネルさんキープでグレ吊りじゃない?」
ラブトレジャーさん「霊能が真なら占い真狂でライオネルさん吊りで問題なし」
しろきんさん「じゃ、あとは狩人は共有だけ護衛すればいいからね
吊りはわたしでおっけい」
さるさん「まあ、狐ガンガン探してくれることはいいことだ。」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
黒ごまさん「狂人という事は返ってラブトレさんの狼っぽさアップですよね。(ラブトレさん狼と狂人にも言われてるって事で……)」
ライオネルさん「グレ噛みと
まぁ占い狂狐として狩人探しってところですか」
777さん「飽和しますかー」
起死回生さん「ブルーグラス○だったからライオネル吊ってOK」
おかしましらさん「うん、そうだね」
たまきさん「オリジナル噛むんだへー」
ラブトレジャーさん「不穏な朝ですね」
黒ごまさん「あいさつ遅いランキング1位はおかしましらさんでしたけど」
さるさん「ライオネルさんがオリジナルさん投票してるってことはそういうことか…。」
777さん「霊能が起きてこない」
起死回生さん「霊能CO ブルーグラス○」
ライオネルさん「おはようございます」
さるさん「おはよう」
黒ごまさん「はい。」
しろきんさん「おはよう」
おかしましらさん「おはよう」
777さん「おはよう」
ラブトレジャーさん「Good morning.」
向日葵さん「おやすみ」
黒ごまさん「おはよう!」
たまきさん「おはようば」
向日葵さん「誰が何と言おうと指定が入ろうとCOしようとさるに投票する」
4日目の朝となりました。(13/11/20 01:05:38)
オリジナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
起死回生さんを護衛します。 >>> たまき <<<
777さんの会話「柱吊りでいいかー」
黒ごまさんの独り言「あ,あとオリジナルさんか。」
777さんの会話「ブルーグラスが狼、また狐の場合
昨日指定すると、ブルーグラスが占いますっとかいうので
ライオネスが狐でもCOすることはなくなります
ずささんが狐ってこともありますけど」
黒ごまさんの独り言「占い2,●2,共有2,霊1,で7」
描ひろしカンボジアさんの会話「役全部つって飽和をするって意味なの?
柱つって飽和かと思ったわ。」
黒ごまさんの独り言「ひまわり
黒ごま
たまき
ラブトレ
しろきん
さる
Insurance
おかしましら」
オリジナルさんを狙います。 >>> 起死回生 <<<
777さんの会話「引き分け前提みたいな勝負ですねー」
クロノさん「妖狐がCOしてくれると思ってるほうがへんなはなし」
ライオネルさんの遠吠え「了解です>噛み」
描ひろしカンボジアさんの会話「むしろブルーグラス吊るとしても、1日まって
ライオネル⇒ブルーグラスじゃないかと。」
777さんの会話「飽和ですから、指定して狐ならCOしてもらって保護ですよ」
起死回生さんの遠吠え「不穏な空気なオリジナルでいくわ」
描ひろしカンボジアさんの会話「ライオネル釣りでいいよ。」
ライオネルさんの遠吠え「黒ごまさんは残ると厄介そう
しかし狐っぽくはないかも」
描ひろしカンボジアさんの会話「正直この後の展開がよくわからないな。
個人的には霊能いらないんだけど、霊能残しが一般的なんだろうね。」
ラブトレジャーさんの独り言「I'm angry!!」
777さんの会話「いなければ速攻でライオネル指定しますけど」
起死回生さんの遠吠え「黒ごま霊能だったら出るでしょ」
さるさんの遠吠え「狐探しグレーも兼ねていこう。」
ライオネルさんの遠吠え「まぁ潜伏霊居てももうその信用は無いですね
あとは狐か
僕残るなら告発ができますね」
777さんの会話「吊りたい人います?」
ラブトレジャーさんの独り言「明らかにSG候補じゃないですか!!」
さるさんの遠吠え「両極端に黒ごまさんかオリジナルさん?」
ラブトレジャーさんの独り言「グレラン大会になるのか」
777さんの会話「この場合、ブルーグラスさんが真偽はどうでもよくて
むしろブルーグラスさん真の場合、○が増えるのが問題になってくるっていうアレですね」
ブルーグラスさん「お疲れ様でした」
起死回生さんの遠吠え「オリジナルとかあるか?」
さるさんの遠吠え「まあ、起死回生さんさえ残る感じで行けばいい。」
描ひろしカンボジアさんの会話「いきなり占い候補つっちゃうんだ。」
Insuranceさんの念話「 」
起死回生さんの遠吠え「潜伏霊能いるかな」
さるさんの遠吠え「なぜ乗っ取れたし。」
起死回生さんの遠吠え「勢いで出たら乗っ取れたぞw」
ライオネルさんの遠吠え「狂人さんお疲れさまでした」
777さんの会話「飽和させんのね」
ラブトレジャーさんの独り言「なんだこの村」
ライオネルさんの遠吠え「まじすか」
3日目の夜となりました。(13/11/20 01:00:57)
ブルーグラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → ブルーグラスさん
向日葵さん0 票投票先 → ブルーグラスさん
Insuranceさん0 票投票先 → ライオネルさん
黒ごまさん0 票投票先 → ラブトレジャーさん
起死回生さん0 票投票先 → ブルーグラスさん
おかしましらさん0 票投票先 → ブルーグラスさん
しろきんさん1 票投票先 → 777さん
オリジナルさん2 票投票先 → ブルーグラスさん
777さん1 票投票先 → ライオネルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → しろきんさん
ブルーグラスさん6 票投票先 → ライオネルさん
ラブトレジャーさん1 票投票先 → ブルーグラスさん
ライオネルさん3 票投票先 → オリジナルさん
さるさん0 票投票先 → オリジナルさん
ライオネルさん「見たらそれこそ飽和進行したくなるかもだけど」
黒ごまさん「いまさらそれを言うならなぜ速攻でCO無し言わなかったのか?>ライオネルさん」
しろきんさん「噛まれた占いをほぼ真でみて進めて
霊能初日も対応できるから飽和をするならこういう展開の時」
777さん「村の判断に任せても良いと思ってる>猫さん」
起死回生さん「飽和狙うには早くない?」
ライオネルさん「いや飽和とかそうじゃないとかよりもまず僕の中身見て」
たまきさん「ブルーグラス真ってことは狂噛まれ霊能狼狐なんで、さらに狼乗っ取りだった場合、ほぼ勝ちはない」
しろきんさんこういう展開こそ飽和でいくべきなんだよ
霊能が偽物も対応できるんだから。なにしろ2-1
さるさん「ぶっちゃけしろきんさん吊るくらいならオリジナルさんが凸死しそうだからそっち吊りたいよ。」
黒ごまさん「でました,誘導返し!>ラブトレジャーさん」
777さん「飽和するならここからかっちりやらなきゃダメだよ>猫さん」
黒ごまさん「Insuranceには保護という意味があるんで狐っぽい彼にはぴったりな進行ですな。」
ブルーグラスさん「霊能は出方的にほぼ狼しかありえないと思ってる>さるさん」
ラブトレジャーさん「あと無駄に発言稼ぎ風の黒ごまさんも面倒なので早く抹殺希望」
オリジナルさん「ブルーグラス吊り」
黒ごまさん「狐はライオ吊り派から洗っていけば良いんじゃないですか?っていうかInsuranceさんじゃないですか?」
描ひろしカンボジアさん「飽和で行くのね相方」
さるさん「柱っていうのはね?真占いや狩人が生きてるって保証するときに使うもんだよ>しろきんさん」
777さん「大概ぐだるから好まない」
777さん「飽和ってのは、共有死んだ後に村が理解してればいいけど」
しろきんさん「霊能が真とも限らないから色みてどうすんのって話なんですけどー」
ラブトレジャーさん「柱とかいらないから>しろきん」
向日葵さん「霊能初日追えるか状況見て物言え馬鹿たれ」
ライオネルさん「むしろ僕の視点からでは吊ってくださいお願いします、という感じ」
黒ごまさん「もう僕の中ではライオネルさんとラブトレジャーさん狼,ブルースカイ狂まで見えたんですよ。後は狐探してLWしばくだけですよ。」
オリジナルさん「おはよう」
さるさん「2−1ならブルーグラスさん真も一応ある形か・・・。
ブルーグラスさんは霊能占いしてみれば?そのほうが内訳分かりやすいだろうし。」
おかしましらさん「飽和でもいいけど
良く考えたらブルーグラスの色を見た方が有意義な気もする」
しろきんさんわたしはしらー
たまきさん「ライオネルキープでブルーグラス吊りの方がええんやないの。
霊能疑うのは手が足りないよ」
Insuranceさん「ライオスつって結果見たい」
しろきんさん「それでいいじゃん>777さん」
ライオネルさん「霊真と仮定して話しますが(というかそれしかないですが)
狂狐でW特攻で、両方素村に決まる
これは明らかに狼有利な展開
僕吊って狩人は霊護衛
これが一番安定です」
777さん「飽和させるなら真であろうとブルーグラス吊りになるがね」
黒ごまさん「どっちでも良いでしょ。さっさと●も占いも全部吊ってグレラン大会しましょうよ。」
さるさん「あー、確定狼をキープして飽和を避けるって事?
そのほうが確かに共有や霊能噛まれにくくなっていいかもしれないけど。」
ブルーグラスさん「ここでライオネルさんじゃなく自分吊りとか言ってるところが人外可能性大だね」
起死回生さん「ブルーグラスが狼の可能性もあるし」
向日葵さん「 」
Insuranceさん「 」
ブルーグラスさん「ライオネルさん吊りは問題ないよ
その間に呪殺出せば勝ちだから」
さるさん「あぁ、そうか。霊能が生きてるうちにライオネルさん吊り確認したほうがいいね。
まあ、狼じゃなきゃ、占い候補噛みにならないと思うけどさ。」
向日葵さん「ライオネルキープでブルーグラス吊り」
しろきんさん「こういう時にこそ飽和すればいいのに」
黒ごまさん「なんでライオネルキープになるのか理解ができません」
ライオネルさん「占い狂狼でW特攻よりも
狂狐でW特攻の方がありそうですね
まぁこれは僕吊って霊見るで良いでしょう
明日分かります」
しろきんさん「何回もやってると思うんだけどこんなこと」
黒ごまさん「ひっじょーに! 狼っぽいとこが○打たれてるんで!
狼なら逆に露骨すぎるんで! これは狂人だと思います!」
起死回生さん「ライオネルキープして先ブルーグラス吊る?」
さるさん「ズサさん○なのに、CO増えないのか。」
おかしましらさん「ライオネル吊ってから考えましょう」
Insuranceさん「ブルー何とか吊りでいいよ」
ラブトレジャーさん「まぁたまに真狼とか狂狼もありますけど」
777さん「ライオネル吊りでいいよ」
クロノさん「予告されてんのに狩人」
ブルーグラスさん「狂人噛んで霊能に出てくる作戦
しかも霊能初日とかめんどくさすぎる」
しろきんさん「おはよう」
黒ごまさんラブトレジャー 「霊能霊能言ってる奴はなんなんですかね」
ラブトレジャー 「霊能出るかはどっちでもいい派」
はいここテストにでまーす
おかしましらさん「はい」
ラブトレジャーさん「占い候補が死んでいますので真狂ですかね」
さるさん「ブルーグラスさん吊りでよさげ・・・。」
777さん「おはよう」
向日葵さん「糞村になってしまったか」
描ひろしカンボジアさん「そっちかまれたwしかもとおってるw」
ブルーグラスさん理由 
予告通り
予告した理由は
◆ラブトレジャーさん  「速さ的に被せはなさそうだと思いますね>たまきさん」

対抗をフォローしたように見えたから
おかしましらさん「おはよう」
ライオネルさん「おはようございます」
クロノさん「しんだ。」
黒ごまさん「おはよう!」
起死回生さん「霊能CO ズサ○」
ブルーグラスさん「占いCO ラブトレジャーさん○」
ラブトレジャーさん「Good morning.」
さるさん「おはよう
吠え数変わってないね。」
たまきさん「おはようば」
3日目の朝となりました。(13/11/20 00:54:03)
クロノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロノさんを狙います。 >>> 起死回生 <<<
黒ごまさんの独り言「6発言は最低ラインじゃないですか?」
777さんの会話「吊られたくない のが 村人でもあるからわかりにくい」
黒ごまさんの独り言「大体ステ多すぎるんですよ」
ブルーグラスさんを護衛します。 >>> たまき <<<
クロノさんの独り言「占いCO たまきさん○」
ラブトレジャーさんの独り言「◆向日葵 「霊能出たほうがいいの?」
このへんとか」
黒ごまさんの独り言「ステ吊りなんて完遂しないくせに!うそつき!」
黒ごまさんの独り言「吊るからである。」
描ひろしカンボジアさんの会話「ライオネル狼ならあんな変な発言するかな。人外推理とか。霊能結果によっては発言からこっちは推理できるし。」
黒ごまさんの独り言「なんでステ占いはだめなんて言われるんだろう?」
黒ごまさんの独り言「おかしましらさんアタリが占いどころなんだけどステ占いで信用ダウンはいやだよねぇ……」
ラブトレジャーさんの独り言「真狼でもするかもしれません」
777さんの会話「霊があんまり潜伏するような展開でもないかな ダブル●出し」
ラブトレジャーさんの独り言「真狂なら即噛みするでしょう」
ライオネルさんの遠吠え「ならなにもCOしません」
ラブトレジャーさんの独り言「真がいなくて狂狼だったら潜伏っぽい人狙ってくのかなーと予想。」
ライオネルさんの遠吠え「了解です」
さるさんの遠吠え「了解。」
起死回生さんの遠吠え「噛めなかったら霊能で出る」
Insuranceさんの念話「  」
777さんの会話「考え方ではしろきんさんは好印象というか、似たような思考回路かな」
さるさんの遠吠え「共有の意見も分かれてるなぁ。」
ライオネルさんの遠吠え「噛めなかった場合かなり面倒だなぁ
でも狩人とかに出て無駄にクロノさんの信用上げるより
2−1でどこか欠けもあると思わせた方が良さそうな」
描ひろしカンボジアさんの会話「なんか余裕を感じる発言だよねw>ライオネル」
ブルーグラスさんの独り言「つまり明日引かれそうだから真噛めないとほぼ負けですね」
ブルーグラスさんの独り言「たまき●ぽいなー」
777さんの会話「ライオネルさんは役職持ちっぽいか、ただもったいぶってる村人なのか
そこもわかりにくい」
たまきさんを占います。 >>> クロノ <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「発言的にはラブトレジャー怪しいな。
ブルーグラス占うって言ってたしいいところ!」
起死回生さんの遠吠え「120噛み」
さるさんの遠吠え「了解。その場合どうするかなー。潜伏占いCOを私とかする?」
起死回生さんの遠吠え「その方がいいんじゃないかな。噛めなかったら辛いけど、いけるでしょ。」
ライオネルさんの遠吠え「了解です>噛み
僕は黙って吊られが良いですかね」
黒ごまさんの独り言「おそらく弱い人外であろ。」
ラブトレジャーさんの独り言「最近特攻流行ってるの?」
描ひろしカンボジアさんの会話「発言多い人と少ない人が両極端だなw
判断しにくい。」
黒ごまさんの独り言「ラブトレジャーさんは弱い人外か村。」
ライオネルさんの遠吠え「すみません早速見つかっちゃいました」
起死回生さんの遠吠え「クロノ噛みでいくね」
2日目の夜となりました。(13/11/20 00:49:21)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → ズサさん
向日葵さん0 票投票先 → ズサさん
Insuranceさん0 票投票先 → ライオネルさん
黒ごまさん0 票投票先 → ズサさん
起死回生さん0 票投票先 → ズサさん
クロノさん1 票投票先 → ライオネルさん
おかしましらさん0 票投票先 → ズサさん
しろきんさん1 票投票先 → クロノさん
オリジナルさん0 票投票先 → ズサさん
777さん0 票投票先 → ズサさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん12 票投票先 → しろきんさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → ズサさん
ラブトレジャーさん0 票投票先 → ズサさん
ライオネルさん2 票投票先 → ズサさん
さるさん0 票投票先 → ズサさん
クロノさん「おっぱい」
黒ごまさん「う,うわー!予告だぁー!!」
しろきんさん「今日霊能出させてー霊能噛まれるなら占い残るしー
明日霊能が1で噛みがグレーだったらさー霊能噛まれも考えなきゃダメー」
さるさん「霊能が複数出て先にロラする気?>しろきんさん」
ブルーグラスさん予告 ラブトレジャーさん占います
ライオネルさん「◆黒ごまさん 「残り1分から発言数が落ちる奴は人外の法則」
よしじゃあななにか発言しよう
何しようかな」
黒ごまさん「そして10秒前あたりで適当に意味の無い事を言う奴は人外度2倍」
描ひろしカンボジアさん「COなし釣りで明日を迎えます。」
黒ごまさん「残り1分から発言数が落ちる奴は人外の法則」
しろきんさん「だったらどうして今日数みないのか理解できないんだけどー」
ラブトレジャーさん「私も赤アイコンランでいいやと思ってたのにwwwくそwww」
777さん「狂狼-霊とか想定しちゃってるんじゃない?適当>ラブトレジャーさん」
しろきんさん「あのさー霊能が明日複数でたらどうせローラーすんでしょー?」
クロノさん「なんか引っ張りださせたみたいでごめん」
黒ごまさん「お,誰もしゃべらないタイムだ!」
たまきさん「予告しておいた方がいいかもね。噛み合わせはなさそうだし。」
黒ごまさん「くそ……赤は吊っちゃいけないってのか!>さるさん」
黒ごまさん「さるさんはもうちょっと更新ボタン押すべき」
さるさん「赤アイコンは村の印。」
ラブトレジャーさん「霊能霊能言ってる奴はなんなんですかね」
777さん「猫さん相方でOK」
さるさん「共有は出てもいいと思うよ。」
しろきんさん「霊能出させなよー>共有さん」
ブルーグラスさん「ライオネルさん狩人の可能性もあるのでズサさんから吊ってもらえるとありがたい」
クロノさん「じゃあ一個とばしてたまきさんにするよ」
黒ごまさん「赤色コンビですね」
描ひろしカンボジアさん「相方777であってる。」
たまきさん「どっちに護衛行くかは微妙なとこだね」
黒ごまさん「はずかしくないんですかライオネルさん」
しろきんさん「それと共有はCOしなよー
占い真の銃殺の可能性上げるのと偽物はもう●なんて出さないから
トラップなんてないからねー」
さるさん「霊能複数でやすいのは明日の方じゃないかな?」
描ひろしカンボジアさんえいきなり予告かよ。
じゃあ共有CO 相方生存
777さん「もう騙りも●出す必要ないだろうし、無駄占い避けで出ておく」
クロノさん「39>777」
黒ごまさん「777さん 「共有CO 相方生存中」
>ライオネルさん」
ライオネルさん「◆ライオネルさん 「777さんとかかな!>黒ごまさん」
◆777さん 「共有CO 相方生存中」
そしてこれである」
ラブトレジャーさん「霊能出るかはどっちでもいい派」
ライオネルさん「777さんとかかな!>黒ごまさん」
777さん共有CO 相方生存中
しろきんさん「霊能複数出るか今見るのが大事なのに」
黒ごまさん「まじすか!だれっすか!>ライオなんとかさん」
ラブトレジャーさん「速さ的に被せはなさそうだと思いますね>たまきさん」
クロノさん「めんどくさいんでライオネルから→に占ってくんで猫ひろしさんは共有ならいってくださいね」
黒ごまさん「占いは同時だと思いますよそれは。」
ライオネルさん「まぁ今日の発言だけでもなんとなく人外わかりますね」
向日葵さん「霊能出たほうがいいの?」
さるさん「共有に●あたってくれたら楽だったのに。」
ブルーグラスさん「真の●を見て●合わせた狂人だったら優秀
護衛ブレる可能性あるからね」
黒ごまさん「良い打率ですね」
たまきさん「●見て被せる余裕はなかったと思う」
ラブトレジャーさん「COなし言った方からでどうでしょう?」
黒ごまさん「ライオネルさんおそ過ぎるんで多分こっちはヒットですよね」
777さん「ライオネルさんからで良いと思うな」
おかしましらさん「起きた意味ありましたかね」
さるさん「じゃあ、ズサさん吊り。」
起死回生さん「早い方の●から吊ろう」
しろきんさん「霊能出してー
霊能が2以上出るなら霊能ローラー
霊能出さないならーグレーを指定吊りー」
黒ごまさん「僕より遅いのはしかたないですよ。首都高最速ですから。」
ズサさん「COありません」
描ひろしカンボジアさん「ズサが人外ぽいかなこれ反応ないし。」
ライオネルさん「ってなんだ僕か
自分がライオネルと思ってなかった(深刻」
クロノさん「君がカエルになってくれるのか>黒ごまさん」
ズサさん「今晩は」
さるさん「ズサさんが起きてこない。
霊能は出なくていいよ>しろきんさん」
たまきさん「クロノさんも悪くない速度でしたね」
黒ごまさん「よくわかんないんで●は両方吊りましょう」
ブルーグラスさん「●をあわせられたかー」
Insuranceさん「黒丸が二個で鼻の穴」
クロノさん「連打してたんですけどこんな結果になってしまって遺憾です」
しろきんさん「霊能でましょー」
777さん「おはよう」
黒ごまさん「まるでX切りですよね>クロノさん」
おかしましらさん「おはよう」
ライオネルさん「●2つまで把握です
どっちにCO聴くか明確にしましょう」
さるさん「ズサさんからCOを尋ねておやすみ。」
黒ごまさん「●●よりどりみどりだ!」
クロノさん「理由 ↓がいないから↑
ライオネルをライオネル」
ラブトレジャーさん「oh...」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
ブルーグラスさん理由
ズサじゃないのにズサって名前は騙りってことですね
ライオネルさん「おはようございます」
向日葵さん「おやすみ」
Insuranceさん「おは」
黒ごまさん「くそ!あさいちとられた!」
起死回生さん「おはよう」
さるさん「おはよう」
しろきんさん「おはよう」
ラブトレジャーさん「Good morning.」
クロノさん「占いCO ライオネルさん●」
たまきさん「おはようば」
ブルーグラスさん「占いCO ズサさん●」
黒ごまさん「おはよう!」
向日葵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/20 00:42:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライオネル <<<
クロノさんの独り言「占いCO ライオネルさん●」
777さんの会話「おうどんになりそうです」
777さんの会話「憑いてます」
ライオネルさんの遠吠え「ありがとうございます>対応」
さるさんの遠吠え「呪殺対応を初日分書いてきます。」
描ひろしカンボジアさんの会話「運がよさそうな相方だ。これは勝てる。」
ライオネルさんを占います。 >>> クロノ <<<
ライオネルさんの遠吠え「噛み140
特に希望がなければ初日は適当に○」
ブルーグラスさんの独り言「深夜だしさっさと特攻して散る感じでいきましょう」
777さんの会話「了解です」
おかしましらさんの独り言「むらたてありがとう」
ライオネルさんの遠吠え「信用でも良いですがまずは様子見で適当に○出します
囲いが欲しい人はいつでも言ってくださいね」
起死回生さんの遠吠え「どうぞお任せするよ」
ラブトレジャーさんの独り言「毎回クッキー先生に忘れ去られるのでやっとトリップを辞書登録しました」
描ひろしカンボジアさんの会話「あ、流れみてにします。グレランのばあいとか。」
さるさんの遠吠え「よろしくお願いします>ライオネルさん」
たまきさんの独り言「村建てありがとさん」
さるさんの遠吠え「潜伏か騙りかやりたい方を。」
ライオネルさんの遠吠え「騙っても良いでしょうか」
起死回生さんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの会話「初日にCOします」
ラブトレジャーさんの独り言「ちょっww」
777さんの会話「よろしく」
さるさんの遠吠え「どうします?」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしく」
黒ごまさんの独り言「GM村建て感謝ー」
さるさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
黒ごまさんの独り言「ぱっぱっぱっぱ」
ライオネルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/20 00:38:11)
さるさん「既に名前が近い人がいた。」
ずさるさんがさるに名前を変更しました。
ラブトレジャーさん「よろしくー」
さるさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「遅れいないから早めにはじめる」
kariさんがずさるに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
さるさん「↑」
さるさん「ずさを見るとつい。
よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:34:57)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちなので辛抱ください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない」
kariさん「こんばんはー」
kariさんがライオネルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:30:56)
さんがクロノに名前を変更しました。
kariさんが777に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライオネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:30:01)
kariさんがラブトレジャーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー君はダメだわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:28:29)
酔っ払い案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラブトレジャーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:27:20)
リスキーゲームさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんがリスキーゲームに名前を変更しました。
kariさんがおかしましらに名前を変更しました。
kariさんがブルーグラスに名前を変更しました。
kariさんがオリジナルに名前を変更しました。
kariさんがしろきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「順次蹴ってく」
kariさんが起死回生に名前を変更しました。
kariさんがInsuranceに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「こんばんは」
ブルーグラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:19:15)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:19:09)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:19:05)
777さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:18:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、すいません5なかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:15:26)
始まりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉5↑って言ってんだろ」
ゲームマスター「よろしく」
始まりさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:14:44)
オリジナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:14:30)
しろきんさん「よろしく」
始まりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかしましらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:05:37)
クロノさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/20 00:03:44)
起死回生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/20 00:01:38)
かりさんがたまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った」
始まりさん「こんばんはー」
始まりさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:59:05)
Kariさんが黒ごまに名前を変更しました。
黒ごまさん「やっぽ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:58:01)
Insuranceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:53:59)
kariさんが酔っ払い案山子に名前を変更しました。
酔っ払い案山子さん「アカン酔いがまわってきた。かかしる。くそう。」
向日葵さん「時間によっては案山子」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:51:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:48:13)
たまきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:47:20)
ゲームマスター「少し離籍する」
ゲームマスター「訪問者は結構いるのに入村がこないなあ」
ゲームマスター「こんばんは」
酔っ払い案山子さん「こーんばーんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:45:47)
妖狐とかカッコイイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間ももったいないし、もう蹴っておく。今日はもう村建たんかもしれんが、次からは気をつけるように。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:23:40)
妖狐とかカッコイイさん「分かりました!」
ゲームマスター「この村の場合は17人揃ったら始まって役職がつく。それは完全にランダムだ。」
ゲームマスター「テレビのだと9人だったか」
妖狐とかカッコイイさん「テレビで見ました!」
ゲームマスター「他の村に入るときはもっと普通の名前で、おとなしくしてるといい。
で、始まったら適当な役職になってるから。」
ゲームマスター「君の場合はもうこの村には参加できないが」
妖狐とかカッコイイさん「すいません」
ゲームマスター「始まったら役職が振り分けられるよ」
ゲームマスター「初心者なんだろうな」
ゲームマスター「いつもご苦労さん>ピーチ姫」
妖狐とかカッコイイさん「これって役職ってどうみるんですか?」
妖狐とかカッコイイさん「えwこれw」
妖狐とかカッコイイさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:16:47)
ピーチ姫さん「えっち・・ ・ は・・・ あぁん こんな所へ連れて来て・・・ひどいですぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:15:54)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に5回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加
戻る