過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 14人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねねでござる

[村 人]
(生存中)
 
 
すでのな
ぴょり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
源内
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
でんでん
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんだよ!
ミスト=イッグチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
やっはろー
[共有者]
(死 亡)
 
 
王。
奔獣
[占い師]
(生存中)
 
 
3dTW
大戦犯折紙
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[共有者]
(生存中)
 
 
守ります!
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[村 人]
(生存中)
 
 
SOA
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まずない
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
ふふ、怖いか?
BQN
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なのだよ
イグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻子
麻子
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】麻雀部は狩れない◆売りスレ村 〜 134827番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざーさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
すらまっぱぎさん「またねー」
王。さん「デスノは使う◆
使わないという選択肢はない◆
またねー」
でんでんさん「またねー」
せやかて工藤さん「またねー」
まずないさん「またねー」
なのですさん「デスノは封印と言われようと使う それぐらいでいい」
なんだよ!さん「またねー」
なんだよ!さん「あんまり策がどーこーとかやるとまーたハードルあがるから、テキトーにやりつつンゴりたいのよな デスノ封印しなかったら吊りってのも久々だったw」
まずないさん「東レ終わってから二戦目でもええんやで」
源内さん「またねー」
SOAさん「またねー」
3dTWさん「またねー」
ふふ、怖いか?さん「またねー」
プラズマさん「またねー」
まずないさん「初日役職じゃなきゃこんなもんなのです」
SOAさん「ちょうど東レにも間に合ったことですし今日はこれでお開きでしょうか」
なんだよ!さん「やっぱ神っとるよ」
すらまっぱぎさん「なんだってー!」
王。さん「3dTWはオーラも存在感も抜群だった
これは占って保護しないといけないと思った
のに…」
SOAさん「最近は村が色んな策をとって、それがだんだん実を結んできましたね」
すでのなさん「猫の嘘COはわさわさの専売特許だったのに・・
ガチ勢に使われるともう歯が立たないw」
ふふ、怖いか?さん「王はデスノCOなしで出たもんだから自分デコイにするために呪殺占いでたのん」
3dTWさん「初日呪殺とか圧倒的オーラを見抜かれたようだね」
王。さん「(勝ったけどほんのり悲しい)」
プラズマさんまずない 本物
でんでんさん「負けたのです
なんもかんも深雪が悪いのです」
なんだよ!さん大勝利!実はぶっぱしたデスノは狼に刺さってたんやで!!
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
まずないさん真の電なのです
やっはろーさんやっはろー
源内さん「勝ったでー」
アーたんさん「大勝利!」
せやかて工藤さん「勝ったでー」
すでのなさん「村つええええええわ」
ふふ、怖いか?さんマジかよ服部
SOAさん「負けですか
偶然ですね(震え声)」
なのですさん「狂人って人って書いてあるし村の仲間なのです」
すらまっぱぎさんすらまっぱぎー
守ります!さん「村を守りました(にっこり)」
3dTWさん「オオカミンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「ふうううううう」
「村 人」の勝利です!(13/11/20 00:24:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
王。さん0 票投票先 → すでのなさん
まずないさん0 票投票先 → すでのなさん
あかざーさん1 票投票先 → すでのなさん
源内さん0 票投票先 → すでのなさん
すでのなさん7 票投票先 → あかざーさん
アーたんさん0 票投票先 → すでのなさん
ねねでござるさん0 票投票先 → すでのなさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → すでのなさん
あかざーさん「夜来るなよ」
すらまっぱぎさん「共有噛ませたのが上手かったな。あと王。の圧倒的呪殺力」
ふふ、怖いか?さん「王が優秀すぎたな狐二匹殺すとか」
まずないさん真の電はまずないなのです!
ふふ、怖いか?さん「はい終わった!」
せやかて工藤さん「この勝負もろたで工藤!」
源内さん「狩人は誰だったんだ」
ねねでござるさん「しゃーなしだな
すでなので手を打っておこう」
なんだよ!さん「西の服部ここにありやな!」
あかざーさん「すでのな吊りしかなくね」
アーたんさん「もし終わらなかったら暗殺してくれればいいよ」
まずないさん「これで負けたら笑う」
SOAさん「まあ半ば詰んでるからそうなってしまうのですが」
すらまっぱぎさん「すらまっぱぎー」
SOAさん「服部の名推理」
王。さん「共有に全ての責任を(以下略」
アーたんさん「すらまっぱぎの○だから」
まずないさん「アーたんはゆっこの○なのです
狼さん無能で狂人噛みってことはないと思いたいのです」
あかざーさん「アーたんすらまっぱぎの○やろ」
源内さん「あ、アーたんはすらまっぱぎから○もらってたか」
源内さん「アーたんVSすでのな」
せやかて工藤さんすでのな吊りや!
ワイを信じろ
まずないさん「人外の○だからまずない占うのはわかるけど
 まあこれですでのな吊れば終わりなのでd巣」
すでのなさん「適当な人吊って俺デスノしてくれればいいと思う」
アーたんさん「すでのなかな」
ねねでござるさん「えーーー
まずない吊れなくなったでござる」
プラズマさん「生き残れない電は俺だった」
すらまっぱぎさん「最後の電ちゃん対決」
ふふ、怖いか?さん「アーたん狩人COしていい場面だね
狩人対抗COしてもロラされて終わるだけだし」
源内さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
すでのなさん「電ちゃんがまた減ってしまった・・」
まずないさん「なのです狩人だったかな」
あかざーさんデスノ落ちてた
すらまっぱぎさん「電ちゃん逝ったあああああああああああああ!!」
王。さん占いCO まずない ○
6日目の朝となりました。(13/11/20 00:20:56)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんに「死神の手帳」を
なのだよさんから「死神の手帳」を回収。
プラズマさんを狙います。 >>> すでのな <<<
まずないさんの独り言「何気に●出してない王。」
プラズマさんの独り言「狂人がたまたま囲ったんじゃないかな」
源内さんの独り言「デスノなかったし占い死ぬかも」
まずないさんの独り言「ゆっこ信じていいんだよな霊界」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふふ、怖いか?さん「王。さんの独り言 「占いCO まずない ○」
ハイ終了」
なのですさん「村が急に突然死で5人ぐらい死ねば勝ち目はある」
プラズマさんの独り言「1発目から囲いはないだろう」
すらまっぱぎさん「狩人いるしさすがにきついな」
まずないさんの独り言「LWか」
プラズマさんの独り言「すでのな●に決まってる」
まずないさんの独り言「間違えた
すでのなだけじゃん」
王。さんを護衛します。 >>> アーたん <<<
アーたんさんの独り言「もう占い噛まないだろうけど一応守る」
あかざーさんの会話「あらら」
ふふ、怖いか?さん「じゃあ明日8で 8>6>4>2 8>6>3 8>6>3>1 8>5>2
どれになるか 」
プラズマさんの独り言「すでのな、まずないのどっちかかどっちも」
3dTWさん「これは村勝ち揺るがないな」
まずないさんの独り言「アーたん すでのな
が今のところ暫定狼さんか」
あかざーさんの会話「意図的なの遠吠え減らしてたら恐いよ」
王。さんの独り言「占いCO まずない ○」
まずないさんを占います。 >>> 王。 <<<
プラズマさんの独り言「霊能CO
なのだよ●」
プラズマさんの独り言「LWっぽい?」
なのですさん「はわわ 負けやなこれw」
あかざーさんの会話「嫌な予感はするが気のせいだろ」
源内さんの独り言「すでのな占ってみて欲しい」
まずないさんの独り言「狐いないからCOする理由もないんだけど」
王。さんの独り言「うーん…すらまっぱぎが狂人ってあるのかな?」
ふふ、怖いか?さん「なのだよンゴwwwww」
すらまっぱぎさん「ンゴゴゴゴwwwww」
プラズマさんの独り言「まあグレーの中にはいないってことか」
アーたんさんの独り言「残るはすでのな」
なのだよさん「デスノあったのにいいいいいいいいい」
すでのなさんの遠吠え「早噛みしたいなー・・」
プラズマさんの独り言「昨日狩人COして欲しかったなあ」
あかざーさんの会話「あとどうしよっかな」
ふふ、怖いか?さん「LWやでー」
まずないさんの独り言「なのです狩人だったのかな」
アーたんさんの独り言「まずないはSOAに入れてるんだよね」
すでのなさんの遠吠え「狩人さんいきのこってたかー」
プラズマさんの独り言「人狼ンゴwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/11/20 00:17:39)
なのだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → なのだよさん
王。さん0 票投票先 → なのだよさん
まずないさん1 票投票先 → なのだよさん
あかざーさん0 票投票先 → なのだよさん
源内さん0 票投票先 → なのだよさん
すでのなさん2 票投票先 → なのだよさん
アーたんさん0 票投票先 → すでのなさん
なのだよさん7 票投票先 → まずないさん
ねねでござるさん0 票投票先 → すでのなさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → なのだよさん
すらまっぱぎさん「あかざーのオーラ眼 SSSS
さすがあかざーさんや!鳴ちゃんなんていらんかったんや!」
ふふ、怖いか?さん「アーたんも有能やなー」
プラズマさん「最後に生き残る電は誰なのか」
王。さん「共有に全ての責任を押し付けていく(キリッ」
なのだよさん「人事尽くして天命を待つのだよ◆」
ねねでござるさん「ろーらーろーらーろーらー
ロリは最高だぜ」
なのですさん「アーたん有能」
あかざーさん「俺のオーラ眼を舐めるな◆」
せやかて工藤さん「もう狐おらんから怪しいとこ吊っていけばええ」
ふふ、怖いか?さん「さすがあかざーや!眼帯女なんていらんかったんや!」
まずないさん「まずないが狼さんとかまずないのです
なのだよ吊るのです」
アーたんさん「なのだよかすでのな」
なのだよさん「何故なのだよ」
でんでんさん「ぐぬぬ」
あかざーさんなのだよ吊りたい
すでのなさん「何故ですのCOが無いのか」
なのですさん「せやかて工藤!」
3dTWさん「村人の唐突吊りあい」
すらまっぱぎさん「なんやて服部」
王。さん「アーたんとせやかて工藤は噛まれたすらまっぱぎに占われてた気がするけど気がするだけ」
なのだよさん「プラズマ霊能だった」
まずないさん【占い師】
王。 3dTW○ 源内○ 麻子○ ねねでござる ○
×天龍 3dTW○ 猫CO
なのです すでのな○ 源内○ 麻子○
×やっはろー すらまっぱぎ○
×でんでん まずない○ なのだよ○ 麻子○
×すらまっぱぎ アーたん○ せやかて工藤○

【霊能者】
あかざー 共有CO
プラズマ SOA● なんだよ!○ でんでん●
ふふ、怖いか?さん「プラズマ霊能や・・・なんで吊るすんや・・・」
せやかて工藤さんまずない、ねねでござる、なのだよを吊っていけば勝てるんや!
なのだよさん「電ローラーの時間だああああああああああああああ」
プラズマさん占い
王。 3dTW○ 源内○ 麻子○ ねねでござる○
なのです すでのな○ 源内○ 麻子○
でんでん まずない○ なのだよ○ 麻子○
すらまっぱぎー アーたん○ せやかて工藤○
ねねでござるさん「すでなのまずないプラズマ吊ろう」
王。さん「源内とねねでござるは村人陣営、ということしか覚えてない」
ふふ、怖いか?さん「アーたん王疑ってたけどもうこれで王真以外護衛先なくなったなw」
なのですさん「王デスノしとけしw」
まずないさん「あと3匹なのです?
 サヤちゃんがお狼さんならうれしいのです」
ねねでござるさん「生娘でござる」
源内さん「残りグレーは誰だ」
なのだよさん「狐もういないしGJか」
ふふ、怖いか?さん「狼ンゴwwwwwwwww」
王。さん「狼ンゴwwwwwwwww」
あかざーさん囲いいるかもだしまとめほしいです
ねねでござるさん「狩人生きてた」
でんでんさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
すでのなさん「狼さんゴwwwwwwwwww」
なのですさん「はわわ」
まずないさん「狩人最高なのです!」
プラズマさん「狩人かな」
せやかて工藤さん「狼ンゴwww」
源内さん「狼ンゴwwwwwwwww」
王。さん占いCO ねねでござる ○
あかざーさん「オオカミさんンゴ9ww」
なのだよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
すらまっぱぎさん「狼ンゴwwwww」
プラズマさん霊能CO
でんでん●
5日目の朝となりました。(13/11/20 00:12:56)
なのだよさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
プラズマさんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
王。さんを狙います。 >>> なのだよ <<<
プラズマさんの独り言「プラズマは噛まれない◆」
源内さんの独り言「噛まれる?」
プラズマさんの独り言「王。と共有どっちを噛むかなー」
まずないさんの独り言「楽観であと2匹
でも4匹いるのです、たぶん」
王。さんを護衛します。 >>> アーたん <<<
すらまっぱぎさん「猫を残すと面倒という感覚」
あかざーさんの会話「ちわ・・・」
源内さんの独り言「アーたんは○もらってるか」
なのですさんの独り言「偽だったらもろたで状態だが流石にありえんだろうし…」
あかざーさんの会話「まとめ見て囲い狙いで吊るか」
すでのなさんの遠吠え「どうせ負けっぽいですし」
なのだよさんの遠吠え「デスノ来てくれえええええええええええええ」
なのですさんの独り言「なんで王デスノしなかったんやろ…?」
すらまっぱぎさん「王。護衛以外ありえないのです」
源内さんの独り言「残りの狼はなのだよアーたんあたりかなぁ」
プラズマさんの独り言「グレーはあと4人かな?」
3dTWさん「王は潜在的ホモの可能性が微レ存…?」
王。さんの独り言「SOA吊られそうだから適当に選んだ源内が死なず何故俺が守ろうとしたアイコンが死ぬのだ…」
アーたんさんの独り言「信じるならグレー吊ってくだけで終わり」
まずないさんの独り言「霊能防衛なのです!狩人頼むのです」
なのだよさんの遠吠え「駄目元王噛みもありだな」
すでのなさんの遠吠え「俺もメモないです」
ふふ、怖いか?さん「昨日デスノ猫とかわけわからんかったよ」
プラズマさんの独り言「なのですまたねー」
アーたんさんの独り言「王。を信じていいのかだな」
なのだよさんの遠吠え「グレー噛めないなぁ
メモってないからもう分からんけど」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プラズマ <<<
王。さんの独り言「何故だ…俺が源内除けばアイコンがカワイイのを守ろうと占っただけなのに…」
すでのなさんの遠吠え「だめもとで王噛みしちゃいます?」
あかざーさんの会話「初日霊能だと詰む」
なのだよさんの遠吠え「うーん、占いデスノしとくべきだったかなぁ」
プラズマさんの独り言「霊能CO
でんでん●」
すでのなさんの遠吠え「王。 有能すぎた」
ふふ、怖いか?さん「源内は村確定だし囲いのなか2/3が残りの狼なんだよねw」
王。さんの独り言「占いCO ねねでござる ○」
SOAさん「完全灰に狼がいないのはちょっとキツイですね」
あかざーさんの会話「これでオオカミさん2は狩れてるはず」
アーたんさんの独り言「すらまっぱぎ真なら真で○二つ残ってるからありがたいけど」
ねねでござるさんを占います。 >>> 王。 <<<
なのですさんの独り言「深雪の仇をとってやる!」
プラズマさんの独り言「なのです狂人か」
まずないさんの独り言「まずないに○出して投票とか人外不可避なのです」
すでのなさんの遠吠え「っせ」
でんでんさん「ぐああああああああああああああああああああああ」
プラズマさんの独り言「人狼ンゴwwwwwwwwwww」
すでのなさんの遠吠え「電ローラーで明日俺も逝きそうだ・・」
なのだよさんの遠吠え「囲いの俺危ねぇな」
なのですさんの独り言「プラズマかかって来いデスノなんて捨ててかかってこいよ!」
ふふ、怖いか?さん「狼ンゴw」
なのだよさんの遠吠え「すまぬ」
すらまっぱぎさん「偽占いの囲い先に狼いるしあとは詰めるだけで終わりそうな予感

なのです すでのな○源内○
でんでん まずない○なのだよ○」
4日目の夜となりました。(13/11/20 00:09:28)
でんでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → でんでんさん
なのですさん2 票投票先 → でんでんさん
王。さん0 票投票先 → なのですさん
まずないさん1 票投票先 → でんでんさん
でんでんさん9 票投票先 → まずないさん
あかざーさん0 票投票先 → でんでんさん
源内さん0 票投票先 → なのですさん
すでのなさん0 票投票先 → でんでんさん
アーたんさん0 票投票先 → でんでんさん
なのだよさん0 票投票先 → でんでんさん
ねねでござるさん0 票投票先 → でんでんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → でんでんさん
3dTWさん「さすが王やな
ヘッドのファンになります」
ふふ、怖いか?さん「今日狼と狂人死んだらかなり楽だな」
でんでんさん「源内ンゴwwwwwwwwwww」
王。さん「これが王のはしら。だ」
まずないさん「でんでん吊るわさなのです」
ふふ、怖いか?さん「源内逆や」
でんでんさん無実なのです!
沈む方が悪いのです!
せやかて工藤さん「ほな王以外の占い吊って、デスノや!!」
なのですさん「きーつけや」
ねねでござるさん「でんでんローラー始めよ」
源内さん「でんでん狂人なのです狼だぞ
タイムマシンで結果見てきたから分かる」
あかざーさん「デスノは残った方に撃ってほしいのです」
なのですさん「まあ吊るしてもいいけどこの状況だと生き残った占い怪しいで」
すでのなさん「せやかてンゴw」
プラズマさん「どっちか吊ったらどっちかデスノするよ」
でんでんさん「なんやて服部!」
すらまっぱぎさん「王。噛んでおけば良かったのに」
ふふ、怖いか?さん「さすがや服部」
なのですさん「せやかてプラズマがデスノ持ってるらしいのですが」
あかざーさんでんでんとなのです狩るぞ◆
せやかて工藤さんでんでんとなのです
デスノを隠し持ってそうなほう吊りや!
なのだよさん「王以外の占いロラ?」
まずないさん「占いロラなのです」
アーたんさん「狐が猫なんか殺さないよね」
プラズマさんデスノCO忘れてた
なのですさん「人外にデスノあったのに猫排除優先とは」
ねねでござるさん「王さんとスッパラマギは真なんだよ」
プラズマさん「猫がデスノで麻子が呪殺っぽいか」
ふふ、怖いか?さん「電ロラしてたら狼かなりきつかったのなw」
すらまっぱぎさん「わたし噛んだら偽がバレバレになっちゃうけど狼さんいいのか」
まずないさん「猫吊って確かめるのです

死んでた」
源内さん「狐全滅かな?」
あかざーさん「でんでんとなのです狩るか◆」
せやかて工藤さん「王以外の占いなんて全員吊ってしまえばええねん!!!!」
アーたんさん「ふふ、怖いか?猫でいいのかな」
麻子さん「猫が占いで出ても得することが何もないと思うぞ」
なのだよさん「猫は天龍だろ」
でんでんさん「真似はやめるのです!」
なのですさん「グレー少ないんや…」
王。さん「もう俺以外の占いローラーでいいんじゃないか?
投票で占い先予告してるし」
なのだよさん「皆、麻子占いかよw」
すでのなさん「麻子人気すぎだろwwwwww」
SOAさん「一気に狼に情勢が傾いてきましたね」
守ります!さん「一杯死んでるんです」
すでのなさん「これは狐?」
源内さん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
アーたんさん「呪殺?猫?」
ねねでござるさん「わけがわからないのだよ!」
あかざーさん「王。盲信でいく」
ふふ、怖いか?さん「呪殺したかw」
プラズマさん「何かいっぱい逝った」
なんだよ!さん「デスノが村にないときの猫COはその、困る」
なのですさん占いCO 麻子 ○ グレーてきとう
まずないさん「いっぱい逝ったあああああああ」
プラズマさん霊能CO
なんだよ!○
なのだよさん「沢山逝ったあああああああああああああああ」
でんでんさん占いCO 麻子○ なのです!
王。さん占いCO 麻子 ○
4日目の朝となりました。(13/11/20 00:04:22)
麻子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらまっぱぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
ふふ、怖いか?さんは翌日に死体で発見された・・・。
すでのなさんから「死神の手帳」を回収、ふふ、怖いか?さんを殺害します。
すらまっぱぎさんを狙います。 >>> なのだよ <<<
すらまっぱぎさんの独り言「すらっまぱぎいいいいいいいいい」
まずないさんの独り言「書いてからだと遅くなるし
入れてからだとこうなるし」
プラズマさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
ふふ、怖いか?さんの独り言「猫より先に占いデスノするだろうな」
まずないさんの独り言「メモがおっつかない」
すでのなさんの遠吠え「まかせますー」
プラズマさんの独り言「デスノコーウィ」
SOAさん「反論のしようがないので」
なのだよさんの遠吠え「どこ噛む」
プラズマさんの独り言「すらまっぱぎーのミス面白かったから信じる」
源内さんの独り言「でんでん狂人だな」
すらまっぱぎさんの独り言「やはり日常は爆死するのか」
すでのなさんの遠吠え「アナタはふふ、怖いか?さんを手帳に書き記した。」
あかざーさんの会話「がーりっしゅらーばー」
アーたんさんの独り言「霊能噛み辺りか」
SOAさん「人外で一番怖いのは特に理由はないけど正解してる誘導をされることですね」
ふふ、怖いか?さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すでのな <<<
すでのなさんの遠吠え「OK」
プラズマさんの独り言「王。とすらまっぱぎー真で」
なのだよさんの遠吠え「ふふ、怖いか? が猫」
源内さんの独り言「あ、でんでんも占いだったか」
あかざーさんの会話「裏腹ゴリラー♪」
なのだよさんの遠吠え「猫暗殺して、占い噛んでみる?」
プラズマさんの独り言「霊能CO
なんだよ!○」
ふふ、怖いか?さんの独り言「共有二人で騙りでたとか霊能ロラってことになったらどうなっていたのか・・・」
すでのなさんの遠吠え「猫だれだっけ」
すらまっぱぎさんの独り言「こりゃ死ぬかなー?」
アーたんさんの独り言「占い守っても書かれそうかな」
でんでんさんの遠吠え「●は出てこないだろうし猫でいいと思うのです」
プラズマさんの独り言「偽か真か分からないけど○貰ってると思ったわ」
あかざーさんの会話「俺修羅始まってた」
なのだよさんの遠吠え「どうっすか」
あかざーさんの会話「いっせーの」
ねねでござるさんの独り言「貴重なイグちゃんが」
すでのなさんを占います。 >>> すらまっぱぎ <<<
ふふ、怖いか?さんの独り言「でも占いCOしてるんだよなー・・・」
王。さんの独り言「撤回する猫の占い騙りって意味あるのか?地雷にもなれないし無意味な気がしてしょうがない」
なのですさんの独り言「狼さん任せたで」
プラズマさんの独り言「なのだよ、なんだよ、なのですが紛らわしすぎる」
源内さんの独り言「タイムマシンで未来見てきたから分かる」
すでのなさんの遠吠え「どれにしますー」
なんだよ!さん「俺仕事してたやん!(白目)」
なのですさんの独り言「やばいメモするの面倒くさい 適当に●だそう」
源内さんの独り言「すらまっぱぎと王が真でなのですとすでのなが狼」
あかざーさんの会話「俺噛めば良かったのにオオカミさん」
なのだよさんの遠吠え「占い暗殺しとくか
もしくは猫」
まずないさんの独り言「工藤○じゃん
くそが誰だ誘導したやつ」
すでのなさんの遠吠え「せやかての誘導あったから投票しやすかったね」
3dTWさん「キツネいったああああああああああああああああああ」
プラズマさんの独り言「○なんだよ!」
あかざーさんの会話「王。とすらまっぱぎ真でええのかな」
ふふ、怖いか?さんの独り言「やっはろー噛まれたとなるとすらまっぱぎ狼っぽい気がするんだけど」
王。さんの独り言「占いCO 麻子 ○」
すでのなさんの遠吠え「デスノきてますーーー
リクエストあれば書きます」
なのだよさんの遠吠え「うーむ」
麻子さんを占います。 >>> 王。 <<<
でんでんさんの遠吠え「報復吊りなのです!」
3日目の夜となりました。(13/11/20 00:00:50)
なんだよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → 麻子さん
なのですさん1 票投票先 → なんだよ!さん
王。さん0 票投票先 → 麻子さん
まずないさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
でんでんさん1 票投票先 → なんだよ!さん
あかざーさん0 票投票先 → ふふ、怖いか?さん
源内さん0 票投票先 → アーたんさん
すでのなさん0 票投票先 → なんだよ!さん
なんだよ!さん7 票投票先 → でんでんさん
ふふ、怖いか?さん1 票投票先 → プラズマさん
麻子さん2 票投票先 → なんだよ!さん
アーたんさん2 票投票先 → なんだよ!さん
なのだよさん0 票投票先 → アーたんさん
ねねでござるさん0 票投票先 → なのですさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → なんだよ!さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → なんだよ!さん
3dTWさん「これは混乱しますわ」
すらまっぱぎさん「デスノCO無いから出たくなかったけど下に自分用まとめ間違えて貼ってある(白目」
せやかて工藤さん「王とすらまっぱぎ真でええ」
ふふ、怖いか?さん「デスノCOなしかい」
あかざーさん「こんな村やだ」
なんだよ!さん「工藤みたいな凶暴なやつこそ村にいらんねん」
麻子さん「やっはろーが共有で天龍が猫だと
結局昨日は占い2人しか出てなかったってことか?」
すでのなさん「まとめはよ」
なのですさん「せやかて工藤!」
すらまっぱぎさん「真占いやで」
ねねでござるさん「6人目!?」
あかざーさん「グレランかな」
王。さん「ん?すらまっぱぎも占いなのか?」
まずないさん「ここまで占いいて●なしとかおかしいのです」
せやかて工藤さんデスノぶっ放したなんだよ吊るで〜
やっはろーさん「電ローラーすれば勝てそう」
すらまっぱぎさんあ。入れちゃったわ

占いCO
アーたん○ 適当にスラマッパギ
せやかて工藤○ アーたんに投票してたからスラマッパギ
プラズマさん「とりあえず王。は真確定か」
なんだよ!さん「でんでん、何か残す言葉ない?」
源内さん昨日2回目でねねにござるに投票変えた奴があやしい
まずないさん「噛まれた占いは真でいいのか?」
3dTWさん「キツネ勝つにはオオカミさん即殺しかないな」
すらまっぱぎさん■共
あかざー・やっはろー

■占
すらまっぱぎ アーたん○せやかて工藤○
王。 3dTW○源内○
なのです すでのな○源内○
でんでん まずない○なのだよ○

■霊
あかざー 
プラズマ SOA●

■猫
ふふ、怖いか?
でんでんさんなんだよ!も紛らわしいのです
吊るすのです
麻子さん「霊能対抗いないならプラズマ真か
SOA投票者は村っぽい?」
ふふ、怖いか?さん「なんで共有霊能で出たww普通にロラしそうになったじゃないかw」
すでのなさん「猫が適当にCOしまくる風潮は一体どこからきたのか」
なのだよさん「メモ放棄を決意」
なのですさん「グレランで狼吊るせたのか」
SOAさん「これはなかなかきついですね」
なんだよ!さん「やっはろーと天龍が共有と猫、王が真?」
まずないさん「共有かよw」
源内さん「じゃあプラズマ真かな」
王。さん「猫吊りの時間だあああああああああああああああ(棒」
せやかて工藤さん「共有ンゴw」
あかざーさん「占い守れて良かった」
ふふ、怖いか?さん「ってやっはろー共有かよ・・・ってことは占い3候補になるのか」
守ります!さん「封印っていったじゃないですか!」
なのだよさん「狼吊れたのかよwww」
麻子さん「共有逝ったあああああああああああ」
でんでんさん「共有ンゴwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「あかざー共有なのか。さすがに共有対抗とかないよな?プラズマ真霊かな」
すでのなさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
プラズマさん「あかざー共有かよww」
アーたんさん「共有逝ったか」
なのですさん「共有ンゴwwww」
あかざーさん共有CO相方やっはろー
なんだよ!さん「占い逝ったああああああああ」
ねねでござるさん「ピンクローラー完了」
アーたんさん「そこ?」
ふふ、怖いか?さん猫CO
占い5だともう真占い2出てるだろうし王を真に確定できるから騙りやめておくわ
なのだよさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
すらまっぱぎさん「やっはろーンゴwwwww」
まずないさん「デスノしたのか」
源内さん「やっはろーンゴwwwww」
あかざーさん「おいおい」
やっはろーさん「霊界やっはろおおおおおおおおおおおお」
でんでんさん占いCO なのだよ○ なのです!
紛らわしいのです!
守ります!さん「撃たれてしまいました」
王。さん占いCO 源内 ○
なのですさん占いCO 源内 ○ グレー適当
あかざーさん共有CO相方やっはろー
プラズマさん霊能CO
SOA●
3日目の朝となりました。(13/11/19 23:55:01)
やっはろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すでのなさんに「死神の手帳」を
守ります!さんは翌日に死体で発見された・・・。
なんだよ!さんから「死神の手帳」を回収、守ります!さんを殺害します。
やっはろーさんを狙います。 >>> 守ります! <<<
すらまっぱぎさんの独り言「これ噛まれてたらやべーな」
すらまっぱぎさんの独り言「狼どこだよ」
ふふ、怖いか?さんの独り言「王が真確定できるし」
ふふ、怖いか?さんの独り言「占い5ならさっさと猫COしたほうがいいかもなこれ」
あかざーさんの会話「初日霊能恐いがまあ大丈夫か」
王。さんを護衛します。 >>> アーたん <<<
プラズマさんの独り言「占いの中に共有混じってるだろうなあ」
すでのなさんの遠吠え「占い噛んで欲しいなあ
だれか見破ってくれ」
王。さんの独り言「すまんな、本当は電ローラーからだろうから後になっても判定で守ろうと思って占ったんや…」
せやかて工藤さんを占います。 >>> すらまっぱぎ <<<
アーたんさんの独り言「いきなり噛まないと思うがそう思って抜かれても困るしね」
なのだよさんの遠吠え「どこ噛もうか」
やっはろーさんの会話「プラズマは間違いなく真霊能だな」
プラズマさんの独り言「天龍がなぜか偽霊能に入れてるのも気になる
逆に怪しい」
ふふ、怖いか?さんの独り言「真真狼狂?霊能2ってのがものすごく気になる
霊能に狼だとすると狼2騙りででたってことだし」
あかざーさんの会話「霊能は真でええやろ」
3dTWさん「面倒な村だし霊界からンゴるのが面白そうだ」
なのですさんの独り言「狐一匹だしもう呪殺もないやろ(慢心)」
守ります!さんの遠吠え「共有が出てるのかな」
なのだよさんの遠吠え「真2人とも出てるんだろうか」
守ります!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なんだよ! <<<
なのですさんの独り言「ローラーまで破綻しないで生きるべきやな」
でんでんさんの遠吠え「とりあえずなのですが偽なのです」
すでのなさんの遠吠え「よくみたら電は全員COと○で守られるという
不可解な状況がw」
あかざーさんの会話「だな、村人可哀想だし」
なのですさんの独り言「まあ適当に○だすか 共有に当てても困るし」
すらまっぱぎさんの独り言「まとめてたら一人増えてたし。これ共有混じってそうな気がする」
SOAさん「予想通り村役職ばかりがCOしてますね」
プラズマさんの独り言「霊能CO
SOA●」
あかざーさんの会話「役職だと思われて噛まれるのもアリか」
まずないさんの独り言「わさわさの○とかもうパンダみたいなもんや」
麻子さんの念話「狼さんが即死か村人が即死するのを祈るしか無い」
やっはろーさんの会話「明日はもう共有COしとこうか」
すらまっぱぎさんの独り言「■共

■占
すらまっぱぎ アーたん○
王。 3dTW○
ふふ、怖いか? 3dTW○
やっはろー すらまっぱぎ○
なのです すでのな○
でんでん まずない○

■霊
あかざー 
プラズマ」
守ります!さんの遠吠え「占いに入れてしまっているです」
アーたんさんの独り言「王。は信じてもいいかな」
なのだよさんの遠吠え「どこ噛む」
なのですさんの独り言「なんだこれめんどくせえ」
まずないさんの独り言「共有はよはよ」
ねねでござるさんの独り言「生きてたw」
ふふ、怖いか?さんの独り言「王が真だなー・・・潜伏占いいなければだけど」
プラズマさんの独り言「吊れるとおもったのか」
麻子さんの念話「初日に呪殺はしゃーなしだな」
すでのなさんの遠吠え「いきなりかww」
すらまっぱぎさんの独り言「占いわけわかんないにゃー」
王。さんの独り言「占いCO 源内 ○」
プラズマさんの独り言「なぜ投票されたのか」
なのだよさんの遠吠え「吊られるのかぁ」
やっはろーさんの会話「初日からカオスだった」
まずないさんの独り言「仮GMンゴwww」
SOAさん「初日吊りですか?
偶然ですね」
でんでんさんの遠吠え「いきなり吊られたのです」
源内さんを占います。 >>> 王。 <<<
あかざーさんの会話「吊られるかと思ったw」
プラズマさんの独り言「人狼ンゴwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/19 23:51:39)
SOAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOAさん5 票投票先 → ねねでござるさん
プラズマさん0 票投票先 → あかざーさん
なのですさん1 票投票先 → ねねでござるさん
王。さん0 票投票先 → 源内さん
まずないさん1 票投票先 → SOAさん
でんでんさん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん2 票投票先 → まずないさん
源内さん1 票投票先 → SOAさん
守ります!さん2 票投票先 → やっはろーさん
すでのなさん0 票投票先 → ねねでござるさん
なんだよ!さん1 票投票先 → 守ります!さん
ふふ、怖いか?さん0 票投票先 → あかざーさん
麻子さん0 票投票先 → なんだよ!さん
アーたんさん1 票投票先 → ねねでござるさん
なのだよさん0 票投票先 → 守ります!さん
やっはろーさん1 票投票先 → SOAさん
ねねでござるさん4 票投票先 → SOAさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アーたんさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → SOAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SOAさん3 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん1 票投票先 → あかざーさん
なのですさん1 票投票先 → でんでんさん
王。さん0 票投票先 → SOAさん
まずないさん1 票投票先 → SOAさん
でんでんさん1 票投票先 → なのですさん
あかざーさん2 票投票先 → まずないさん
源内さん0 票投票先 → 麻子さん
守ります!さん1 票投票先 → やっはろーさん
すでのなさん0 票投票先 → ねねでござるさん
なんだよ!さん2 票投票先 → アーたんさん
ふふ、怖いか?さん0 票投票先 → あかざーさん
麻子さん1 票投票先 → なんだよ!さん
アーたんさん2 票投票先 → ねねでござるさん
なのだよさん0 票投票先 → 守ります!さん
やっはろーさん1 票投票先 → なんだよ!さん
ねねでござるさん3 票投票先 → SOAさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アーたんさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ねねでござるさん
せやかて工藤さん「デスノは封印や
共有に当たったらアカン」
まずないさん「ピンクロラで」
やっはろーさん「グレランの時間だあああああああああ」
王。さん「占い5か 真2狼1狂人1狐1か」
なのですさん「また増えたwww」
麻子さん「あかざーは狂人あたりで霊能ローラーするために出てきたように思えるな」
源内さん「霊ロラだあああああああああああああああ」
あかざーさん「まとめサンクス」
なんだよ!さん「もう電ローラーでいいみたいね」
SOAさん「4人いたら真真狼狂とかでしょうか?
狼3騙りとかそんなオカルトありえません」
ねねでござるさん「また増えた!?」
まずないさん「共有どこなのです
索敵できないのです」
すらまっぱぎさん■占
王。 3dTW○
ふふ、怖いか? 3dTW○
やっはろー すらまっぱぎ○
なのです すでのな○

■霊
あかざー 
プラズマ
プラズマさん「対抗いないと偽信じるとか言うから・・・」
ふふ、怖いか?さん「霊能まで2とか・・・もう霊能吊り&デスノでロラでいいんじゃないかな?」
せやかて工藤さん◆プラズマさん 「なぜ霊能COするのか」

◆プラズマさん 「霊能CO」
なのだよさん「これもうわかんねぇな」
麻子さん「プラズマも霊能か」
でんでんさん占いCO まずない○ なのです!
麻子さん「霊能対抗いないならあかざー真路線で行くか」
源内さん「誰かまとめて」
プラズマさん霊能CO
なのですさん「真二人が偶然狐なんてありえん 俺を信じろ」
なんだよ!さん「デスノはどこに打てばいいのかな?」
やっはろーさん「霊能はあかざーか」
すらまっぱぎさん「占い多いな」
プラズマさん「なぜ霊能COするのか」
まずないさん「電を吊るとは愚かなのです」
あかざーさん「グレランなりそうだし」
せやかて工藤さん「対抗霊能おるなら今でないと信じない」
ふふ、怖いか?さん「占いかぶった可能性ってあるんだろうか・・・?」
なのですさん「天龍は偽っぽいがまあ様子見だな デスノ待ってた可能性はある」
3dTWさん「共有と猫による騙りくっそ面倒な村やな」
SOAさん「どちらかは偽の可能性が高いですね」
アーたんさん「呪殺主張か」
ねねでござるさん「ピンクのツインテールは狩るべし」
あかざーさん霊能CO
まずないさん「天龍呪殺主張なのです
葬るのです」
麻子さん「天龍怪しいな」
なのだよさん「呪殺主張が増えただと」
なのですさん「呪殺はしてない◆」
なんだよ!さん電ローラーするんだったらまずでんでんという名のわさわさを葬りたいんだよ!!
やっはろーさん占いCO すらまっぱぎ○
すでのなさん「初日呪殺は無慈悲すぎるわ・・・
挨拶すら許されないなんてw」
なのですさん占いCO すでのな ○ 偽物適当
プラズマさん「今回は王。出て良かっただろう」
SOAさん「これはいきなり真占いデスノ死亡パターンですか?」
守ります!さん「狂人でしょうか」
すらまっぱぎさん「良かったな、デスノCOあったぞ」
やっはろーさん「デスノきたああああああ」
ふふ、怖いか?さん占いCO 3dTW○ 最初に名前かぶったところから
源内さん「初日ンゴwwwwww」
麻子さん「呪殺成功したから嬉しくて出てきちゃった感じ、これは王。は真だな」
なのですさん「呪殺して嬉しいのはわかるが明日死んでるだろこれ」
でんでんさん電ローラーの時間だあああああああああああああああああああああああああああ
まずないさん「王。吊るのです」
王。さん「デスノで死ぬかもしれんが偽占いに乗っ取られるよりはマシやろ…吊られるかもしれんし」
なのだよさん「おい、デスノあるんやぞ」
なんだよ!さんというわけでデスノCOなんだよ!!
あかざーさん「デスノは?」
守ります!さん「狐ぼっちになっちゃったみたいですね」
3dTWさん「お、王。」
なんだよ!さんデスノが出る前に出る占いとは
プラズマさん「王の力やば」
なのですさん「王。デスノまたずに出たかw」
せやかて工藤さん「狐ンゴwwwwww」
麻子さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「王。」
すでのなさん「防弾じゃないから呪殺されたのかwwww」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「呪殺キタ!」
あかざーさん「狐ンゴzw」
なのだよさん「狐逝ったああああああああああああああああああ」
でんでんさん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
すらまっぱぎさん「初日ンゴwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
SOAさん「初日呪殺ですか?
偶然ですね」
やっはろーさん「狐ンゴwwwwwwwww」
まずないさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
王。さん占いCO 3dTW ○
3dTWさん「ふぁああああああああああああああっく」
守ります!さん「守れませんでした!」
なんだよ!さん「狐ンゴッシャアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「神っとらん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/19 23:43:37)
3dTWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだよ!さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すでのな <<<
あかざーさんの会話「よし」
SOAさんの遠吠え「囲いも考えておきます」
3dTWさんの念話「せいぜいつぶしあってもらおうか」
すらまっぱぎさんの独り言「今日はいつCOしようかなー」
麻子さんの念話「デスノ来たら黙って占い消すだけであとは天に任せる」
やっはろーさんの会話「どうせ騙っても二日目までだし大丈夫」
守ります!さんの遠吠え「なのだよ!じゃなくてなのだよ」
すでのなさんの遠吠え「まあ電ローラーでいいんじゃないのこれw」
麻子さんの念話「占い騙りとか面倒だしな」
王。さんの独り言「占いCO 3dTW ○ BQN」
なのだよさんの遠吠え「電2人か」
でんでんさんの遠吠え「なのですじゃなくてなのだよだったのです
電ローラーで半減は回避」
SOAさんの遠吠え「騙りは準備だけはしておきます」
すらまっぱぎさんの独り言「適当にアーたん占っとこう」
3dTWさんを占います。 >>> 王。 <<<
あかざーさんの会話「二人はアカンし、俺はやめとくか」
3dTWさんの念話「ひきこもるか」
王。さんの独り言「また占いってどうなっとるんや…」
麻子さんの念話「うーっす」
アーたんさんを占います。 >>> すらまっぱぎ <<<
プラズマさんの独り言「吊られそうになったらCOする」
やっはろーさんの会話「よし占いやるか」
すでのなさんの遠吠え「狼ーっす」
あかざーさんの会話「騙るか◆」
守ります!さんの遠吠え「狼です!」
なのですさんの独り言「まあ占いででるのです」
SOAさんの遠吠え「そんな狼ありえません」
プラズマさんの独り言「霊能者とかいう地味役職きたか」
なのですさんの独り言「はわわ」
ふふ、怖いか?さんの独り言「猫かー」
まずないさんの独り言「むらむらわさわさ」
でんでんさんの遠吠え「これは酷いのです」
すらまっぱぎさんの独り言「まーた占い師か」
あかざーさんの会話「やっはろー」
やっはろーさんの会話「共有やっはろー」
なのだよさんの遠吠え「うーっす」
アーたんさんの独り言「狩人」
3dTWさんの念話「きつねーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 23:40:08)
SOAさん「では開始します」
すらまっぱぎさん「さあ・・・(無関心」
まずないさん「焼きサバ」
あかざーさん「日常生放送忘れない」
まずないさん「知らない子なのです」
王。さん「イグに電、王のはしら。の連発で命が持たなさそうだ◆」
ヴォイド王子さんがなのだよに名前を変更しました。
すでのなさん「懐かしいな・・日常声優生き残ってる?」
あかざーさん「ドッピオ」
3dTWさん「変なあいさつローラーもできるな」
すらまっぱぎさん「スラマッパギー」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:38:03)
麻子さん「井口が三人に増えたか
真のCV井口を決めねばなるまい」
まずないさん「はわわ 捨て艦はいやなのです」
なのですさん「E-4でも旗艦を努めたのです」
3dTWさん「なのです凶暴だなE-4に放り込むぞ」
すでのなさん「なのですPPでなのです以外を駆逐していく」
SOAさん「取り敢えず告知したので40分までは待ちますね」
あかざーさん「デヒトリは要らない◆」
王。さん「これはデビトリ入れてローラーを進めるべき◆」
プラズマさん「役職こい」
まずないさん「20人なのです
デスノぶっ放し放題なのです
主砲が火を噴くのです」
SOAさん「服部が天龍に・・
偶然ですね」
なんやて工藤さんがふふ、怖いか?に名前を変更しました。
なのですさん「デスノやで工藤」
3dTWさん「面倒な村だな」
やっはろーさん「なんでもいいからローラーの時間だああああああああああ」
ねねでござるさん「ちんこもぎたい」
あかざーさん「紛らわしい村だな」
せやかて工藤さん「うーっす」
まずないさん「火曜は二回くらいできるかと思ったけど東レと被りそうね」
3dTWさん「服部ローラーの時間だああああああああ」
王。さん「待って来なくてもデスノありならあと6分なら待って開始でいいんじゃないかと思う」
ねねでござるさん「工藤が2人!?」
ふふ、怖いか?さん「まじかよ服部」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:34:54)
あかざーさん「待ちましょう」
なのですさん「6分ぐらいなら待つか 来なければ開始で」
まずないさん「逃げ出してたのです
見間違えたのです」
王。さん「スガタだから青髪でセーフ(キリッ」
麻子さん「あと一人待つ」
SOAさん「40分まで待って20人以上にならなければ開始
今すぐ開始
どちらにしますか?」
ふふ、怖いか?さん「せっかく19人だしもう一人待たないか?」
3dTWさん「ピンク髪吊るか」
麻子さん「あと一人か」
プラズマさん「なのですまたねー」
なんだよ!さん「電ローラーでええやろ5人もいるし あと井口も2人いるからな(キリッ」
ふふ、怖いか?さん「もう一人やで!」
SOAさん「セーフ」
すでのなさん「あの英語演出のおかげでみんな英語ペラペラになったという噂が」
ねねでござるさん「ねねでござる」
なのですさん「電ローラーの時間だぁぁぁ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
3dTWさん「おっ」
ねねでござるさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:33:04)
ふふ、怖いか?さん「猫入れた?」
プラズマさん「電ローラーとか言った奴から吊るしていくのです」
なのですさん「こんな村に初心者が紛れ込んだらそりゃ逃げますわ」
ふふ、怖いか?さん「二人コーーーーウィwwww」
王。さん「原作2冊を2話にまとめきったイツローの豪腕がなければ不可能だったレンタルマギカこそ語り継がれるべき…忘れぬぞイツロー」
SOAさん「蹴ったというか自主退場っぽいですね」
麻子さん「(あ、これは背景黒いのローラーの流れだな……)」
すでのなさん「イツロー成分が濃すぎる」
まずないさん「あれ、そっちも蹴っちゃうのか」
SOAさん「ではデスノ入りで開始します」
3dTWさん「にゃんぱすー」
やっはろーさん「やっはろー」
3dTWさん「轟沈の時間だあああああああああ」
人狼っておいしいの?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
なんだよ!さん売れてるアニメってレンタルマギカ、鋼殻のレギオス、戦国BASARA、シャイニングハーツ、パパの言うことを聞きなさい!とかですね!
ふふ、怖いか?さん「もう二人来てくれるとうれしんやけど」
やっはろーさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:31:30)
すでのなさん「デスノタイムきたあああああああああ」
まずないさん「なんだか回線が安定しないのです
突然死とかあったらごめんなのです」
ふふ、怖いか?さん「猫デスノのじかんだあああああああああ」
なんだよ!さん「(2名もいるんか) 」
王。さん「スレでテンプレ見てるんじゃないか?」
ふふ、怖いか?さん「まるってのは大丈夫なんか?」
まるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴォイド王子さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:49)
アーたんさん「うーっすですわ」
SOAさん「取り敢えず非売りスレ民っぽい二名を蹴ります」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:30:31)
まずないさん「おいしいのはどこ行ったんや」
ふふ、怖いか?さん「もうひとりでデスノやで」
神っとるさんがなんやて工藤に名前を変更しました。
なんだよ!さん「電ちゃんのローラーの伝説、でんゆうでんですね!」
麻子さん「にゃんぱすー」
麻子さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:29:47)
3dTWさん「なのですに比べれば些細なことやろ」
ふふ、怖いか?さん「っていうか被ってたかアイコンとか変えるわ」
でんでんさん「キルミーベイベーなのです!」
まずないさん「偽の電はなんだったのです
しかも二人」
プラズマさん「数字は規制」
なんだよ!さん「売りスレ?売れてるアニメだから、レンタルマギカとかですか?」
なのですさん「今日は変わった方が多いのです」
3dTWさん「さすがインさんメインヒロインや」
SOAさん「売りスレの身内村ですが
それは大丈夫ですか?>人狼っておいしいの?さん」
なんだよ!さん「判別ってなんですか?2319とか686とかですか?」
ふふ、怖いか?さん「イ○ローは神コンテ」
3dTWさん「売りスレ一番人気のアニメはなんだオニ?」
もっ先さんがすでのなに名前を変更しました。
3dTWさん「とりあえず売りスレ民家の判別だ」
SOAさん「後よろしければスレの方にあるテンプレ案も暇な時に読んでみてください」
なんだよ!さん「こんばんわー」
ふふ、怖いか?さん「うーっす」
プラズマさん「合言葉を言えない奴がいるのです」
人狼っておいしいの?さん「初心者でわからないんですがこれは人数があつまったら役職がきまるんですよね?」
神っとるさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:26:12)
なんだよ!さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:25:53)
まずないさん「どういうことなの・・・」
すでのなさん「うーっす」
もっ先さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:25:30)
3dTWさん「ローラー不可避」
なのですさん「しんじてるもーのをー」
3dTWさん「なにこの電ちゃんたちは」
あかざーさん「セイクリは?」
プラズマさん「偽物が減ったのです」
人狼っておいしいの?さん「こんちは!」
あかざーさん「神っとるよ」
3dTWさん「うーっす」
でんでんさん「おのれ王。
速攻で沈めてやるのです」
人狼っておいしいの?さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:24:20)
3dTWさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:24:18)
守ります!さん「うーっす」
守ります!さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:23:59)
でんでんさん「なんやて」
なのですさん「これが王のはしらの力か」
なのですさん「お…おう」
現地妻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
稲妻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
源内さん「うーっす」
王。さん「これは電の物量に圧殺される展開か真の電を決める為の電同士の決戦になるのか
王のはしら。で電を撃つ◆」
源内さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:18:32)
現地妻さん「困ったのです...」
現地妻さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:18:10)
SOAさん「では30分開始で」
あかざーさん「こんばんわ」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:15:37)
なのですさん「はわわ…はわわわわ」
プラズマさん「○っ」
でんでんさん「うーっす」
でんでんさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:14:44)
SOAさん「んー蹴っておきますか」
繭様△さんがまずないに名前を変更しました。
まずないさん「あっ」
SOAさん「ここは売りスレの身内村ですが大丈夫ですか?>まる」
プラズマさん「3637おすすめなのです」
まずないさん「あれ」
まずないさん「電ロラですねえ」
まるさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:07:30)
SOAさん「うーっす
集まってきましたね」
まずないさん「うーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:06:22)
SOAさん「王。」
王。さん「うーっす。」
王。さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:02:38)
SOAさん「確率の偏りですね
後10回続いたら何か別の原因を考えます」
稲妻さん「はうー」
稲妻さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:00:48)
SOAさん「電が二人・・?
たいした偶然ですね」
kari◆さんがSOAに名前を変更しました。
プラズマさん「偽物と隣になる率高すぎるのです」
なのですさん「はわわ」
SOAさん「うーっすなのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:56:49)
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:56:14)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/19 22:53:49)
戻る