過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
松葉
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[共有者]
(死 亡)
 
 
津居山
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒電波
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イブキング
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宝石箱
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆっ!!
◆o7bWykvKIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニノン
カシス ◆Cassis1cAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンナ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
越前
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(生存中)
 
 
C.C.
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ディンゴダイル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134826番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんの赤を確認できておりませんが、今日はGMもお先に失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
イブキングさん「GMちゃん村建ておっつーした!村の皆もまた遊んでほしいっっす!ほんじゃバイなら〜。」
宝石箱さん「楽しかったわ今日、ボロ雑巾になっても仕方ないと思ってたし。
GM,みなさん、ありがとうございました、またお願いします」
さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
イブキングさん「テルテルルーシュ?(難聴)」
越前さん「ではGM同村ありがとうございました。」
津居山さん「リベンジ期待してるよ。俺もそろそろギアス系RP解禁しようかな>C.C.
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ディンゴダイルさん「(゚ww゚)<GMは村建てあんがとな」
ゆっ!!さん「でわでわ、GM村建てあり〜。今度は初日狩られないようにがんばるぜ〜」
宝石箱さん「CCにRPの機会を与えてしまった!」
C.C.さん「では、GM、同村、ありがとう。」
C.C.さん王の力は人を孤独にする、、、 少しだけ違っていたか、なあ、ルルーシュ。
さん「なるほど、そういうことなら納得だわ
あまりに無抵抗なのでどうしたのかと思った>毒電波、宝石箱」
ニノンさん「とりあえずログ見てきますねー。この時間は思考能力落ちて駄目なのはよくわかった。あとさむくてタイプミスする。
GMさん同村のみなさんお疲れ様でしたー」
C.C.さん「ぶれる可能性に期待とは、甘くみられたものだな。」
宝石箱さん「せやんな<どくでんぱ」
宝石箱さん「最後のは私が独電波狐を疑って迷ってなかったから、CCに決断権を振ってあわよくば、っていうのを狙ったんじゃないの?」
毒電波さん「なんていうか、初めから霊能は引き分けにするつもりなんだろうなってのが見て取れた
悪あがきしても無駄だろうと。それならC.C.がぶれる方に賭けるほうがいいんじゃないか」
ニノンさん「私なんか挨拶しかろくにRPできてないのでC.C.ちゃんはすごいとおもった(こなみ)」
イブキングさん「せっかく上下にご主人が居たのにわざわざ霊能占っちゃったのはメンゴっす。」
越前さん「まあCCと殴りあって勝てるとは到底思ってないけどね」
津居山さん「◆越前さん 「・・・あー、これ普通に毒電波噛みしとけばよかったんか」
毒電波噛みなら最終日殴り合いにはなったかもしれませんね」
ノンナさん「GM村建てありでした。2日目の占い先をほぼ村目のC.C.より毒電波占っておけと思った真占いでした。ログ読みいってきます。」
ニノンさん「毒電波噛んで吊らせるとC.C.との殴り合いねぇ、どうなんだろうね」
越前さん「相方ごめんね」
C.C.さん「初日は頑張っただろう?>オレンジくん」
さん「すっごく突っ込みたいところばかりの進行だったんだけど・・・
まず最後、なんで引き分け処理に乗ったんだい?
越前吊れれば勝つだけじゃない>毒電波」
ニノンさん「2発言が狩人とか勘弁ー!」
越前さん「・・・あー、これ普通に毒電波噛みしとけばよかったんか」
C.C.さん「たくさん用意していたんだけどな、台詞。ほぼ初日しか使えていない。
またリベンジしよう。」
毒電波さん「半ば思考停止だったねぇ、あれは」
津居山さん「魔女だから狼じゃないのは知ってた。すげーRP期待してたのに>C.C.」
ニノンさん「まあ、最終日まで頑張ったんじゃないかなー狼も狐も。柱吊りした日にイブキング切りできてれば違う未来があったかもだけど、わたしが下界にいたら吊り順ミスってそうだなーって。」
ゆっ!!さん「狩人なう...←投票で狩られた人」
イブキングさん「やっぱり胸肉の多い人が強いんすかね〜・・・。」
松葉さん「GMさん村立てありがとうございました。
みなさん同村ありがとうでした!」
ノンナさん「毒電波さんは最後なんで引き分けに同意したの?真狩主張で勝ちに行けばよかった気がするんだけど。」
C.C.さん「全然CCのいいセリフ使えなくて愕然としているよ」
宝石箱さん「おつかれー
ゆっ、と独電波で反対ね・・」
ゆっ!!さん「お疲れ様でしたー」
津居山さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
ノンナさん「お疲れ様でした。」
C.C.さん「おつかれ。」
イブキングさん「おつかれっしたー!」
ディンゴダイルさん「(゚ww゚)<お疲れ」
松葉さん「おつかれでした!」
越前さん「おつかれー
あー狐やりたかったわぁ・・・
最近頭回らんわ。どうしたんだろうね俺。」
さん「おつかれさまでした」
ニノンさん「お疲れ様でした。」
毒電波さん「おつかれー」
「引き分け」です!(13/11/19 23:39:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
毒電波さん2 票投票先 → 越前さん
C.C.さん0 票投票先 → 毒電波さん
宝石箱さん0 票投票先 → 越前さん
越前さん2 票投票先 → 毒電波さん
ニノンさん「共有の存在に甘えがちだけど、13村も基本吊りミスは1回まで、吊り数増えやすいから忘れがちだけど再確認。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
毒電波さん2 票投票先 → 越前さん
C.C.さん0 票投票先 → 毒電波さん
宝石箱さん0 票投票先 → 越前さん
越前さん2 票投票先 → 毒電波さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
毒電波さん2 票投票先 → 越前さん
C.C.さん0 票投票先 → 毒電波さん
宝石箱さん0 票投票先 → 越前さん
越前さん2 票投票先 → 毒電波さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
毒電波さん2 票投票先 → 越前さん
C.C.さん0 票投票先 → 毒電波さん
宝石箱さん0 票投票先 → 越前さん
越前さん2 票投票先 → 毒電波さん
ニノンさん「確かに毒電波さんは勝ち狙えるんだよねぇ」
津居山さん「死体なしが出ない村で引き分けってすげーな」
さん「毒電波が、ね<引き分け処理」
ノンナさん「引き分け引き分け」
さん「なんで引き分け処理してるの・・・?」
ニノンさん「真狩人なら私護衛して吊り増やしてケア数増やしますよー(念波」
イブキングさん「勿体無いっすよー。狩人COでラン提案とかどーっすか?」
C.C.さん「いいだろう。採用だ。>霊能」
宝石箱さん「CC狐とか考えない
CCが独電波真狩人だと思うなら越前、」
ノンナさん「なんで毒電波は引き分けに同意してんだ?」
ニノンさん「まあ、絶望村の時に相手側に花添える人外は稀にいますからねぇ、村としてはたまったもんじゃないけど」
C.C.さん「狐だろう。ゆっ!狐の可能性もあるが、真狩の動きとは言い難い。
少なくとも2回はGJ出せる二択のチャンスを外してる。>霊」
越前さん「毒電波狐だと思うなら引き分け。
そうじゃないと思うなら俺投票でいいよ。
村の敵はあくまでも狼なんだから、それでもいいじゃない。」
宝石箱さん◆毒電波さん 「C.C.を俺投票、霊能が越前投票にしてくれ。」

採用、CC決めてくれていいや頼む
津居山さん「イブキング吊は俺が言わないといけなかった。それがまず間違いだったかなー」
毒電波さん「あぁ、まて。C.C.狐だと面倒の極みだ 考えなおそう」
ニノンさん「◆毒電波さん 「C.C.を俺投票、霊能が越前投票にしてくれ。」
うーん。票スライドで勝ちに行ける?これって」
宝石箱さん「越前が投了ねえ・・
CC、どう思う?どくでんぱ。きつね?かりゅうど?」
津居山さん「え?ここで引き分け処理提案できるのはすげーわ。なんで?って思う」
さん「ここで投了発言は早計な気がするが・・・」
C.C.さん「占い師の○の、ニノンだ。脳内補完しろよ。」
毒電波さん「C.C.を俺投票、霊能が越前投票にしてくれ。」
越前さん「ニノン占い師?」
ゲームマスター「投了…だと…」
C.C.さん「どう考えてもかまれてる占い師のニノンが噛まれるだろう。なんで越前噛むと思ったのか>毒電波」
ニノンさん「なーんか全然頭回らなかったです、13村も無駄吊り余裕は1回なんだから、津居山ちゃんに柱させちゃった時点でだめだったんだなあ。イブキング吊れれば。」
毒電波さん「引き分けにするつもりなのか?」
越前さん狼仕事多くて自分には無理。
よくできるねみんな。
ゲームマスター「イブキングさん真ならC.C.さんLW、ノンナさん真なら(狩人視点)越前さんLW
変態護衛ならニノンさん一択という…」
毒電波さん「LW護衛していたようでしたとさ、ちゃんちゃん
もしくは越前狐もありうるか?」
ゆっ!!さん「な、なんだってー!!」
イブキングさん「◆越前さん 「投了」ファ!?」
C.C.さん「投了するのか...」
越前さん狐はゆっ!!だったんじゃないですかね
宝石箱さん越前と独電波は相互投票
CCは越前、私は独電波でええか?<ALL
ニノンさん「越前orC.C.だ。LWがなさそうなほうを護衛すればOK.
らすとうるふごえいだよおきつねさん」
毒電波さん「逆に越前護衛でどうやったらGJ出す気がないという結論に至るのかが謎だ
宝石箱噛まれるとでもいうのか??>C.C.」
C.C.さん「嘘をつくな。せっかく霊能がGJ出しやすい状況作ってくれたのに。
越前のスペック考えて、ほぼニノン噛みだった。>毒電波」
越前さん投了
津居山さん「まぁ狐把握してないからまず引き分けと村勝ちはないかな」
越前さん「あーあ、指定もらっちゃったよ」
さん「ニノンおつかれさまー」
宝石箱さんあかんなぁ・・
指定:越前
毒電波さん「・・・ニノンを完全に選択肢から外していたという」
C.C.さん「わかっただろう?GJを出す気がない。偽狩人だ。」
越前さん「んんんんん?ニノン噛み?」
ゆっ!!さん「村人さんおつでしたー」
ノンナさん「ニノンさんおつです」
C.C.さんち、狼は初手狐吊りに期待して毒電波吊りにいくか?

行くだろうな。LW(越前)も私と同じ視点を持てているはずなので、
私とニノン非狐には気づいている。
イブキングが狐という可能性も・・・見れないな。
ほぼ狂人だろう、ここを昨日吊るす意味はほぼなかった。

つまり、私が柱COして引き分け狙いに行っても、無駄だろう。


やはり、毒電波狐だろう。その証拠に、今日死体なし出せない。

◆毒電波 「イブキングは今日俺を占う必要なんてあったっけ?まぁいいや」
これもいいわけがない。
GJ出す気がなく、グレーで最後まで残される狩人がかんべんとか、視点がおかしい。
グレー歓迎だろう、噛まれないし。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ニノンさん「あーやっぱり絶望だ。おつかれさまです」
イブキングさん「あ・・・今更ながら上下のどっちもご主人ちゃんじゃないっすか・・・。初日で囲えたじゃないっすか・・・。あふぅ・・・。」
越前さん「おはよう」
C.C.さん「そうとも。私はC.C.だからな。」
宝石箱さん「霊能CO:イブキングさんは○でした。」
毒電波さん「【4日目】護衛:越前(グレー) 死体: 
貫禄の護衛先候補一択。
・・なんて思ったか!!!俺は変態護衛をするぞ!!
その理由はもちろん、GJさえ出せれば、俺視点の残りグレーを吊りきれるから。
となると、護衛先候補はまたしても完全なる二択。
越前orC.C.だ。LWがなさそうなほうを護衛すればOK.
昨日C.C.が言っていることが意味不明だったため、ここは越前の方を護衛だ。
狐噛みの可能性も残るが、そこはまた考慮。」
6日目の朝となりました。(13/11/19 23:33:19)
ニノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノンさんを狙います。 >>> 越前 <<<
さん「なるほど、毒電波LWっていう作戦か
そうすると昨日の狂人吊り誘導が村アピ材料になるね」
津居山さん「越前はニノン噛んで毒電波吊らせに行くから狂人吊れるなら吊っちゃったほうがいいんじゃない?いてもいなくても同じな気はする」
イブキングさん「狼ちゃんは仕事多いっすからね〜。イブキの七色のノーミソでも大体3日でパンッキッシュっすよ。」
さん「ちなみに占い相互で●が出てたり、明らかに人外だって占いがいるなら話は別で、占い切りからスタートだね
今回、残念真目もあるし間違いなく真切れる展開じゃなかったってだけかな>津居山」
ニノンさんの独り言「うーんわからん。」
ニノンさんの独り言「柱吊りしちゃったからなあ…あの日にイブキング吊ってよかったかにゃ?」
越前さんの遠吠え「楽しく狐やりたい」
ニノンさんの独り言「やっぱこの時間にむらやっちゃだめですにゃー。RPできてないし。」
越前さんの遠吠え「はぁ狼いやだいやだ。仕事多くて自分じゃ無理だわ。
みんなよくこんなのできるね。」
ノンナさん「対抗の中身が見てたのと逆だったからきつい・・・。でもあのラスグレは占えなかった・・・」
ニノンさんの独り言「しこうていししかけててあかん」
さん「正直、越前がイブキングを吊りに誘導したのが何故だったのかよく分からないので後で聞こう」
越前さんの遠吠え「まあ結果だけでも負け以外をとれればいいなぁ」
津居山さん「まぁ共有もこういってるなら仕方ないけどさ。でも俺は3占いになったら占い切り進行もありだとは思うよ。もちろんメリットデメリットあるけど。柱進行は今回の場合はまぁするべきではなかったかね>沢」
越前さんの遠吠え「ノンナ真進行でもこれしかなさそうですね」
イブキングさん「あっちゃ、毒電波ちゃんマジ狐っすか!?」
ニノンさんの独り言「狩人初日、毒電波と越前で狼狐、かにゃー」
さん「狂人おつかれさまでしたー」
松葉さん「お疲れさまでした」
越前さんの遠吠え「これニノン噛んだ方がいいか?」
イブキングさん「おつかれっしたー」
ゆっ!!さん「狂人乙でしたー」
越前さんの遠吠え「引き分けにはできそう」
ノンナさん「狂人さんおつ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ノンナさん「柱を村認定で残してほしかったな〜。」
5日目の夜となりました。(13/11/19 23:28:13)
イブキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毒電波さん1 票投票先 → イブキングさん
イブキングさん4 票投票先 → 越前さん
C.C.さん0 票投票先 → 毒電波さん
宝石箱さん0 票投票先 → イブキングさん
越前さん1 票投票先 → イブキングさん
ニノンさん0 票投票先 → イブキングさん
ディンゴダイルさん「だ か ら 初手占い切り進行は俺のトラウマなんだってば>津居山」
さん「うーん、どうなんだろう
柱進行は真一人を決め打ちできない場合、やるべきではないと私は思っているよ」
ゲームマスター「◆イブキングさん「生まれ変わったら豊かな胸肉が欲しいっす・・・・・」
かわいい(こなみ)」
C.C.さん「ほぼ絶望さ。>ニノン」
宝石箱さん「あ、護衛は私でよろ」
毒電波さん「さて、ここで内訳まとめなおす必要があるかねぇ。
ノンナ真の場合LWは越前か。イブキング真の場合LWはC.C.
ニノン狐の線も残る」
イブキングさん生まれ変わったら豊かな胸肉が欲しいっす・・・・・
ニノンさん「まあ、イブキング吊って、絶望村でないことを祈るかにゃー…」
宝石箱さん「引き分けっぽいのぅ・・」
C.C.さん「君が狐か狩、越前LW、イブキ狂が俺視点で確定なんだよ。ちなみに君が狩人だと狐は初日グレランで死んだところだけだ。わかるか?>毒電波」
津居山さん「やっぱ真見れない占いを初日に一人切る進行ありじゃねーの?それなら柱も余裕あるし、狩人も吊られない。そりゃ真占い吊っちゃう可能性はあるけどさ」
イブキングさん(´・ω・`)っす。
ニノンさん「そうなんだよね、狐死んでる場面が少なすぎて…絶望村まであるよぉ。」
越前さん「今日は狂人目吊りでいいでしょ
もう何言っても無駄よ>イブキング」
宝石箱さん「占って死ぬ時間ないっすねイブキング」
イブキングさんなのであと1日生きたいっす!
毒電波さん「真ならノンナ護衛できたってなんだそりゃ。
俺はイブキング真目を見てイブキングを護衛しただけのこと」
ニノンさん「イブキング視点だと腰前狐の線がわずかに残る感じ。」
C.C.さん「あー、ほぼ引き分けになるかな、これは。」
ゲームマスター「◆越前さん「まあ狂人目吊るなら今日しかないわな」
これはいただけない…」
イブキングさん越前ちゃん占ってから死にたいっす!・・・駄目っすか?っすか?
C.C.さん「発言を抑える毒電波は、真ならノンナを護衛できたんじゃないのか?まあここが真狩ならゆっ!が狐になるが、そう楽観はできないのでな。」
さん「昨日は柱進行しちゃダメな日だよ、占い偽ならこうなるんだよ>相方」
ニノンさん「ノンナ真目で追ってるから、毒電波と腰前の吊り順次第って顔してるの。」
津居山さん「毒電波吊るのかねぇ。一番狐ありそうなとこだが。越前も危ない」
越前さん「まあ狂人目吊るなら今日しかないわな」
ディンゴダイルさん「お疲れだぜ」
ゆっ!!さん「共有さんおつでした」
毒電波さん「◆C.C.さん 「私視点で、毒電波⇒越前で終わりだ。」
何言ってるんだ?」
宝石箱さん指定イブキング
ニノンさん「毒電波を真狩人で見るかどうかなのかなー」
毒電波さん「イブキングは今日俺を占う必要なんてあったっけ?まぁいいや」
イブキングさん「真狩人さんっしたーーーさーせんっしたーー!」
C.C.さん「私視点で、毒電波⇒越前で終わりだ。」
さん「おや、相方が噛まれてしまったようだ、おつかれさま」
さん「まあ、結果的にはってことなので津居山の柱は無駄にならないといいけど」
ニノンさん噛まれ占いの○だから柱しない方がいいかと思ったら、予告貰ってた津居山ちゃんがしてた!
なんかごめんなさい。
イブキングの○から柱が出たわけでもあるから、さらに越前が臭くなるかんじかにゃー
◆越前「で、共有どうするの?」←完グレ狩人見てこれだから、狼狐どっちかはあると思うんだ。
私にも言えることなんだろうけど。

噛まれたノンナのグレー(ここに最大1w1f)
毒電波 イブキング(対抗) 宝石箱(霊能) 越前

イブキングのグレー(ここに1f)
毒電波 越前 ニノン
ノンナさん「共有乙。」
C.C.さん「撃たれる覚悟はあっても、撃つ覚悟はできていなかったか。>津居山、捨て票について」
毒電波さん「華麗に外しました。ありがとうございます^p^」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
越前さん毒電波狩人CO?で、津居山が柱するのかい。
毒電波狼なんじゃないかね。それなら狩人COは悪手だなぁ

そうなってくると、イブキング真の場合もありそう。
もしイブキング真ならCC吊りを希望する。そしてイブキングが狩人占ってニノンと殴り合いする。
イブキングさん理由
対抗の◯占いのほうが良かったかもっすけど、
残され占いにしてはみょ〜に信用底辺っすから一発逆転で銃殺狙うっす!
狐噛み狐占いで死体1になってもこまけぇ事は気にしないっすよ!
越前さん「おはよう」
ニノンさん「はろーとぅもろーおはよーう!」
イブキングさん「占いCO 毒電波ちゃんは◯っした♪」
毒電波さん「【4日目】護衛:宝石箱(霊能) 死体: 
悲しみの2択ゲーム。
ここで今までの噛みを考察してみるか。
狼は占い騙ってるくせして他の占いを残して共有噛み。
これは騙った相方を守るつもりだったのか?
とまぁ割りと保守的というか、身内切りに走らない性格の様子
そう考えると、共有護衛とか見て霊能噛みに来そう。よって霊能のほう護衛!」
宝石箱さん「霊能CO:津居山さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/19 23:23:06)
ディンゴダイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディンゴダイルさんを狙います。 >>> 越前 <<<
ゲームマスター「妥当にいくなら共有か霊能噛みですかねえ 灰はもう噛む余裕ないはずですし」
津居山さん「つか柱って誰もできそうにない内訳ね。俺もしなくてよかったなこれ。」
さん「狐噛まれて吊りが増えたなら、狩人・占いロラで最終日ですね」
ノンナさん「毒電波かんでくれると村勝ちがある!」
松葉さん「相方〜そんなこと思ってませんぜ(;。;)」
イブキングさんの独り言「吊られにイカなきゃでゲソっす!」
さん「今日は●候補は吊られない日だもの>津居山」
ゆっ!!さん「狼さんもがんばれw」
ノンナさん「C.C.さんが生き残れば村勝ち!・・・あれ?吊り足りない」
越前さんの遠吠え「霊界のお前ら、「この程度で無理とかwww人狼やめれば?wwww」とか思ってんだろ。
でもな、狐があるからやめられないんだよな」
津居山さん「いや、一番真目から占われてないし、俺は灰扱いだと思うよ。C.C.村置きしてくれるならまだ勝ちの目はあるね」
越前さんの遠吠え「これだから狼ってのは嫌だね
仕事多すぎ。俺には無理無理。」
C.C.さんの独り言「私視点、非狐が確定している津居山を吊る必要はないのだ。まあその意志を示すために捨て票をしたが、イブキングに投票しておけばよかったな。

毒電波狐狩、越前LWが結構見えていたなこれは。」
ノンナさん「非狐だけど私の結果がない以上●の可能性があるから」
ゲームマスター「真狂濃厚の占いの非狐が吊られるのは確かに痛いですねえ…
ノンナさんを真で見るなら、あとは吊り順だけではありますが」
越前さんの遠吠え「とりあえず適当に頑張りますか」
さん「ああ、確定○は視点漏れ、ほぼ非狐の間違い」
イブキングさんの独り言「占いCO  毒電波ちゃんは◯っした♪」
ノンナさん「C.C.さん素敵!」
越前さんの遠吠え「こっからイブキング真に持ってくの?無理無理」
さん「ほぼ確定○だったのに柱しなくてよかったんじゃない?>津居山」
C.C.さんの独り言「私視点、非狐が確定している津居山を吊る必要はないのだ。まあその意志を示すために捨て票をしたが、イブキングに投票しておけばよかったな。」
越前さんの遠吠え「狐はもうつれてるんだろうね」
津居山さん「お疲れさま。ってか柱ってだめなんじゃね?って発言後思ったんだけど」
ノンナさん「津居山さん乙。」
ディンゴダイルさんの会話「C.C.さん 0 票 投票先 → ディンゴダイルさん
イブキング偽でいいや」
ゆっ!!さん「村人さんおつでしたー」
越前さんの遠吠え「えーえーこうなるとは思ってましたよ」
さん「おつかれさまでした>津居山」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
越前さんの遠吠え「はい、人外位置バレしましたね」
ノンナさん「狩が初日にあの発言数はないきっていい!そんなとこ」
ゲームマスター「さて、この狩人を噛むと吊りが増えますが…」
4日目の夜となりました。(13/11/19 23:18:03)
津居山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毒電波さん0 票投票先 → 津居山さん
イブキングさん0 票投票先 → 津居山さん
C.C.さん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
ディンゴダイルさん2 票投票先 → 津居山さん
宝石箱さん0 票投票先 → 津居山さん
越前さん0 票投票先 → 津居山さん
津居山さん6 票投票先 → ディンゴダイルさん
ニノンさん0 票投票先 → 津居山さん
さん「残った占い2人の非孤吊るのは、結果的にこの場面最悪に近い展開じゃない?」
さん「ありえない進行をありがとう>相方」
ゲームマスター「柱セフセフ」
津居山さん「柱」
ディンゴダイルさん「すまないがC.C.以外で柱をしてくれないか?」
C.C.さん「私村を決めうって、イブキを吊ってくれても一向に構わんぞ。」
毒電波さん「まぁ狐残ってる線濃厚だし、そんな進行をゴリ押しすることはできないな>ニノン」
津居山さん「腰前?越前? まぁ指定変更はよ。対抗はでないってことでいいんだな」
越前さん「で、共有どうするの?」
C.C.さん私から言わせてもらえば、もう呪殺はでないし
イブキングを残す意味はない。まあ私を吊れば破綻するからお前たちにもわかるだろう。
ゆっ!!さん「天からCCO!!」
ニノンさん「C.C.吊ってイブキング完全破綻させる手もあるのか。」
ノンナさん「初日にほぼ村目のC.C.占うくらいならつり位置だとしても毒電波だったか!これはうちの責任ですね。」
ニノンさん「ふーむーそこから狩人出るのか。じゃあ腰前かなぁ」
C.C.さん「ふむ、まあCOしてくるだろうところだな。毒電波は。」
さん「対抗は死んでますからね、占い吊るか、狩人吊るかの2択」
宝石箱さん「狩人か・・なんというか。
対抗います?」
イブキングさん「うーん、毒電波占いってアリっすかね?」
毒電波さん「グレーで最後まで残される狩人なんて勘弁だよ、ほんとーに」
C.C.さん共有に聞かれるなら答えよう。私はCOはない。
越前さん「そこ狩人?」
宝石箱さん「CC吊り、って指定して、ほんとにイブキング真だったらCCがあきらめのCOなしきつねうどん、がありそうやな
ほかのところから共有指定が本線化」
津居山さん「ちなみに俺は灰もどしでも構わんよ。ノンナ真追うのが一番安定しそう」
毒電波さん「こういうことなんです。」
毒電波さん毒電波の狩人日記

【2日目】護衛:イブキング(占) 死体:沢(共有)
占い印象は圧倒的に松葉偽目。他の2人どっこい。
強いて言うならば、ノンナよりイブキングの方が信用をとろうとしている感じ
よって今日はイブキングを護衛。あとイブキングは囲い候補いないし

【3日目】護衛:イブキング(占) 死体: 
んー、これ護衛継続するべきか悩むな。狼に占いを噛む気がない様子
仕方ないから護衛を継続。ただ占い噛まれる気しねぇなぁ
共有守るべきか?これ
ニノンさん「完グレは毒電波だけだね。」
ディンゴダイルさんとりあえずイブキングは今日は残させてもらう
指定:毒電波、COはあるか?
越前さん「正直毒電波狐はあると思う
発言もそこまで強めってわけでもないし、うまく潜伏できてるんじゃないかな」
毒電波さん「ついでにC.C.は俺狼じゃない!てなら柱COするくらいの気概はほしい」
C.C.さん「予想通りニノンは村だったし、ノンナは真だった。
これは確定情報だ。私にはわかる。」
ニノンさん「津居山さんが臭くなる噛みだけどまだここは吊れないね。」
イブキングさん「ちょっと意外だったっすけどLWっすね!キープっすかね?これ。」
さん「◆C.C.さん 「非狼目から指定しろ>共有」
つまり毒電波ですね」
毒電波さん「まぁ今日は吊り縄が余っているため、グレー吊りなり囲いつぶしなり。
今日占いを吊るす必要はない」
津居山さん「霊能●か。考察にもあるが霊能●なら毒電波は非狼で見たい。ただ、占い真狼狂人濃厚になったから狐なら知らん」
C.C.さん「非狼目から指定しろ>共有」
越前さん「イブキングはまあ偽でしょうね」
ニノンさん「松葉●かあああああ じゃあできるグレーが狼まで見ます。」
ディンゴダイルさん「占いが噛まれるのか」
宝石箱さん「真狂狼濃厚、狐は・・残ってそうやな・・」
C.C.さん「殴った瞬間に私に●を出して来たか。まあ、わかりやすい行動と言えるな。」
ゆっ!!さん「占いおつですよー」
毒電波さん「いやぁ清々しいほどに噛みが意味不明である」
ノンナさん「しってた・。」
ニノンさん寝坊だよー
残ったイブキングとノンナで、真狼か、真狐か考えようかな?
占い理由見返したけどどっちもまだ微妙な線。
松葉は狂人だと思うの。狼でも狐でももっと頑張ると思うし。霊結果●出たらまた考えるね

完グレは毒電波だけ
まあ発言から人外臭はしないから、引き続き○貰い見た方がいいかな?

◆津居山「共有噛みとかあざといな。これ占い真狂狐の噛みだわ。狼がグレーに二匹いる可能性大」
霊結果●が途中で出てきたらここは疑うことにします。

越前さんはグレスケ貼りがない枠。終盤考察頑張ってきたら生存欲ある狼候補かにゃー?
発言落ちてるし、松葉の○貰いってのもあってくさいとこ。

C.C.は人外だったら泣くレベル。
宝石箱さん「占いかまれ、残った占い処理しよか」
越前さん「ここまで呪殺が来ないなら、狂人か狼が狐囲ったか、狐が占いで出てるんでしょうね
とりあえずノンナ真目で見ていきますよ。」
津居山さん考察
◆毒電波 「松葉は狼が騙らされてるとしたらもうちょいうまくやるはず
・・と思うので狼の線は薄そうだねぇ」
初心者狼が騙らされたってのもあるけどな。なんにせよ霊能結果●ならここはもう非狼で見たくなる。○ならまだわからん。

◆ニノン 「噛みを素直に見るなら真狂狐なんだけど。そう見せたい真狂狼まである?
だとしたら銃殺対応によほど自信あるのかなぁ」
ここまで言えるのは村印象か。ただ、占いは素直に真狂狐で見たいんだけどな私は

◆C.C. 「そして即そこを囲いにいったイブキングも連鎖的に印象ダウンだ。」
で、君は何を見て囲いと表現したのかな?何か見えてそうな気がして怖いよ。まぁイブキングの結果次第でもあるけどそこまで印象はよくない

越前の発言落ちも気になるかな。ここは何か持ってるだろ
イブキングさん理由
昨日めっちゃスパンキングされたっす!痛かったっすよ!
まーC.C.ちゃんの初日の占いきり発言はショージキ見逃してたっすけど、
昨日になって自分だけにロックかけてきたのが気になったっす!
真偽付いて早く真占い吊ろうとしてるんじゃないっすか?
C.C.さん発言7⇒4でイブキの信用さらにダウンだ。
相対的にノンナが真よりに。そして私に●を打たないところも評価できる。

津居山はグレスケ出してくるのか。
結局どこをどうしたいのか書いてないただのグレー印象だ。
黒い印象は拭えないな。

毒電波は相変わらずの発言抑えだし危険信号だ。狩ならいいが狐だと危ない。
狼ならまあなんとかなりそうだが。

松葉の○もらいの越前は津居山と同じく囲い臭いところ。
ふむ。人外候補が多すぎるな、私の中で。
さん「占いおつかれさまー」
ゆっ!!さん「ノンナさん...恐ろしい子!!」
ニノンさん「はろーとぅもろーおはよーう!」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
毒電波さんおはよう
発言しようとしたところで時間制限が来ると萎える
現状松葉狂目、イブキングとノンナがそれぞれ真狐目。こんなところ
初日の噛みが半端+共有噛みで、狼が騙ってる線は薄そうだ

グレー(というか俺以外○だが)は、ニノンが若干黒くなった印象
俺に対する印象が不安定+占い吊りたすぎであ
あと越前がやや村寄りか?狼は占い噛むべき場面だって気づいてるし
ディンゴダイルさん「おはよう」
津居山さん「おはよう」
越前さん「おはよう」
C.C.さん「男は床で寝ろ 」
イブキングさん「占いCO C.C.ちゃんは●っした!」
宝石箱さん「霊能CO:松葉さんは●でした。

狼出てたな・・なんで共有とか噛んでたんだ前日。
私の信用落とさせようとでもしてんの?無理があるやろ・・。
とにもかくにもLW警報。吊る前には確実に指定していこう。」
4日目の朝となりました。(13/11/19 23:12:33)
ノンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンナさんを狙います。 >>> 越前 <<<
ゲームマスター「占いロラさせるなら霊噛みが安牌でしょうか ただ狼さんは占い噛みにいく模様」
松葉さん「カニつながりが怪しすぎる(^_^;)」
ノンナさんの独り言「占いCO:津居山さん ○

理由:囲いつぶし。越前との2択。
松葉は狂人だろうから、狼占いかもしれないイブキの囲い先。

私の対抗含めグレー残り3、つり3だから、私視点終わりってことでいいのかな?」
松葉さん「霊能を噛んでくれないかなぁ」
ゲームマスター「共有さん噛むよりは、思い切って占いべぐっちゃう方がよかったかなあとは個人的に思いました
おきつねさまは今回どちらかというと吊り位置でしたし」
さん「霊結果が見れた場合、越前が唯一の囲いということで最終日まで残るなら吊られるよね」
越前さんの遠吠え「まあ占いそろそろ噛みますわ
狂人囲ったくさいし」
ゆっ!!さん「しかし狐さんも狼さんもこまってますな」
さん「共有PPは3−1の時点で大体無理だと思ってたよぉ(涙>相方」
越前さんの遠吠え「困ったもんだわ
狐やりたかったなぁ・・・」
ディンゴダイルさんの会話「そして今更だが残念真の可能性があるような気がしてきた
でも指定した以上もう止められない…」
越前さんの遠吠え「こういうときに限って、しっかりしたグレスケなんもかけないし」
毒電波さんの念話「明日つられるな、こりゃ」
ゲームマスター「◆越前さんの遠吠え「正直ね、狂人さんが囲ってくれないと困るのよね。
ほら、俺って狼のときドヘタクソだから」
自分に○出さない占いは狂人だろうが噛むのがGMのスタンス(まがお)」
松葉さん「やはりつられましたか、相方〜後は頼みましたぞ!」
越前さんの遠吠え「 」
越前さんの遠吠え「正直ね、狂人さんが囲ってくれないと困るのよね。
ほら、俺って狼のときドヘタクソだから」
ゆっ!!さん「狼さん乙でしたー」
さん「確かに叩かれまくってますからね、毒電波・・・占いにくいだろうな」
ディンゴダイルさんの会話「(;ww;)<どうせだったら共有PPしたかったお」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
越前さんの遠吠え「相方おつかれ」
津居山さんを占います。 >>> ノンナ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/19 23:07:30)
松葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毒電波さん0 票投票先 → 松葉さん
イブキングさん1 票投票先 → C.C.さん
C.C.さん1 票投票先 → 松葉さん
ディンゴダイルさん0 票投票先 → 松葉さん
ノンナさん0 票投票先 → 津居山さん
松葉さん7 票投票先 → イブキングさん
宝石箱さん0 票投票先 → 松葉さん
越前さん0 票投票先 → 松葉さん
津居山さん1 票投票先 → 松葉さん
ニノンさん0 票投票先 → 松葉さん
ゲームマスター「ノンナさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真占いさんがどこを占うかにもよるでしょうか…ただおきつねさまには占いが届きそうで届かなさそうな予感」
さん「松葉・イブキングの狂狼がやや逆気味だったので、
相方がイブキング真目と間違えない限りは村勝てそうだな」
ニノンさん「うーん、共有噛み…なんかひっかかるよう。」
C.C.さん「ちなみに私も即占い切り提案したんだがな。>イブキ」
毒電波さん「松葉は狼が騙らされてるとしたらもうちょいうまくやるはず
・・と思うので狼の線は薄そうだねぇ」
さん「ちなみに昨日の相方との推理がドンピシャで怖い」
宝石箱さん「占いロラに持ち込みたい感あふれる噛みだったから、それにあっさり乗るのはどうかと思うが・・まあいいや。共有がそういうんじゃ」
イブキングさん「りょーかいっす!今日は投票予告にしとくっすね〜。」
ゆっ!!さん「音速のフラグ回収で軽く体育座りしてましたw」
越前さん「ということで、ノンナ真目で見て行きたい」
C.C.さん「それなら、投票で予告でも良かったんだぞ?何をもって発言予告したんだ?>イブキ」
ニノンさん「結果しか貼ってないし狂人だろうけど、ここを吊って明日の噛みを見るのがいいとおもうの。」
越前さん「とりあえず真で見てたのはノンナ。というのも、グレーが一番狭いからってのがあるんだけどね・・・」
ノンナさん「今日は完グレではなく対抗の囲い候補を占っていくよ」
ディンゴダイルさんそんで占いは今日も予告しておいてくれな
占い先が被った場合はイブキングが変更してくれ
さん「まあ、前日質問的にも慣れてなさそうだったから仕方ないか
グレラン残れるくらい発言できるように、今日は霊界から主に素村の発言見てるといいと思うよ〜>ゆっ」
ニノンさん「多分この○に人外いるんでしょうねー。越前占った松葉からかな、切るなら」
津居山さん「個人的には信用とりに来てない松葉から。狂人の可能性高そうだが」
毒電波さん「松葉は名前つながり以外で越前を占った理由があるなら聞いてみたいところ」
C.C.さん「おっと、占い印象で一番真よりにおいていたのはノンナだ。コピーから抜けていたかな。」
イブキングさん「え?囲いに見えちゃうっすかね・・・。昨日の発言途中っすから大目に見て欲しっすよ。<CCちゃん」
宝石箱さん「占いは判断によっては対抗占いをしても、納得させれれば認める」
津居山さん「いや、指定はない。占い切り。あんたの結果○だろ?>宝石」
越前さん「正直、2日目の○のニノンは怪しい感じはしない。
予告以外のグレーも。ということで、この予告に人外はいるだろうと予想」
C.C.さん「グレーから?占い切っていいだろう。」
ニノンさん「噛みを素直に見るなら真狂狐なんだけど。そう見せたい真狂狼まである?
だとしたら銃殺対応によほど自信あるのかなぁ」
ディンゴダイルさんそれじゃあ今日は松葉の真を切らせてもらうぜ
毒電波さん「ひとまずこれ、狐騙りの線も見つつ占い吊りでいいんじゃないかと。
狼が騙るんだったら真の呪殺怖いだろうし、占いかんでくる気がするんだよなー」
ノンナさん「グレーって今日の結果で完グレ1だよね?」
C.C.さん「そして即そこを囲いにいったイブキングも連鎖的に印象ダウンだ。」
宝石箱さん「グレーから共有指定やな
指定早めに頼む、狩人間違えて吊ったらもったいない」
C.C.さん「共有を噛む、だと。狼は薄いところにいるだろう。ゆっ!で吊れてないなら、津居山あたり臭いな。」
ゆっ!!さん「投票に狩られた狩人です(´・ω・`)」
ニノンさん「でー、綺麗に○が出揃うと。占いきるしかないのかなー?」
津居山さん「共有噛みとかあざといな。これ占い真狂狐の噛みだわ。狼がグレーに二匹いる可能性大」
さん「えっ!?狩人即吊られなの!?」
ニノンさんうーんまあ、寡黙吊りやむなしってことでゆっ!!ちゃん投票。
私視点、宝石箱偽を投げ捨てるなら全占い師囲い無しです!
ある意味ノンナさんの信用を左右する立場でもあるのね。

◆イブキング「津居山ちゃん占うっすね」
ノンナさん 0 票 投票先 → C.C.さん
◆松葉「カニつながりで越前占いを予告」

松葉さんがちと寡黙気味だけど、今のところそこまで信用差ついてるわけでもないかな?ただ
◆イブキング「対抗2人っすかー狼と狂人っすかね〜?やっぱ。」
占い内訳から狐が抜けてるので少しむむーってなるのと、
◆ノンナ「囲いがないのはうれしいね。グレーに人外2か」
わたし視点は囲いないのだけど、ノンナさんからこの発言は少し首かしげる程度

毒電波 濃いような薄いような、だけどC.C.さんに占い吊りストップかけてるのは村目かなぁ
C.C. 占い切り発言したとこ。10発言とか占いどころですねわかります
越前 7発言。把握発言が多いから、●狙いでの占いどころかな。
津居山 毒電波の次に吊りどころかなー? 占い切り進行したい人でもあるね
ディンゴダイルさん「いきなり相方噛みとか訳が分からないんだが…」
さん「進行任せるわとか言ったけど、噛まれるとは思ってなかった(汗」
越前さん「共有噛みか。占い抜いてこないのか」
毒電波さん「へー?共有噛み?なんか相当狼は余裕ぶっこいている模様です」
C.C.さん「予告先
イブキング⇒津居山
ノンナ⇒私
松葉⇒越前

占い印象
>ノンナイブキ>松葉

松葉⇒信用取りに来てない。

ノンナ
◆ノンナ 「普通に3−1ですね。対抗は狼狂>狂狐>狐狼かな」
普通に?の意味がわからない。
◆ノンナ 「囲いがないのはうれしいね。グレーに人外2か」
囲いがないのが嬉しい←これは真要素。」
宝石箱さん「共有かみ・・?なんじゃそりゃ
占い放置でええんか」
ゆっ!!さん「おつん」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ニノンさん「共有噛みとか真狂狐でロラさせたい噛みにしては露骨というか。」
津居山さんグレスケ
毒電波
◆毒電波 「12村ならともかく、13村で占いを初手で吊るメリットはあんまりないよ。
ロラは完遂!なんて思考に陥る可能性もあるしやめたほうがいい>CC」
やめたほうがいいとまでは思わないけど、その意見もわかる。ただ、昨日村吊れてて占い真狂狐なら結構やっかいなんだよね
とりあえずここは放置

越前
◆越前 「今日はグレー狭めるような占いを頼むよ>占いall」
なんか自分占われてもいいぜってカンジだね。村目にみるよこの発言は

C.C.
◆C.C. 「グレランか・・・では、聞こう。吊る覚悟はあるのか?それがお前にとって大切な人間でも。」
◆C.C. 「沢の挨拶の遅さは圧倒的共有者だったな。」
まぁ余裕あるねこの人。とりあえず占っておいてほしいかな

占い印象
真>イブキング≧ノンナ>松葉>偽
◆松葉 「カニつながりで越前占いを予告」
これがなぁ。せめて発言から占うと言ってほしかった。信用とりたい占いがネタに走るのはどうかと思うぜ
C.C.さん毒電波>ロラ完遂!なんて思考、は展開次第だろう。
今回は無駄占い多いのでグレランを是とする。

発言を抑えているな。役持ちだろう。
狩人かもしれないので活かしてやる。

津居山>生存浴はあるが、テンプレのみ。吊りどころ。

ニノン>◆ニノン 「じゃあ霊偽ないなら囲いゼロだよ!灰の人外つりましょう!」 これをすぐ言えるのは村要素。人外なら目立ちすぎ。把握も遅すぎ。
イブキングさん理由
◆津居山
「グレランよりも占い一人吊る進行してみたいのでそっちを提案します」
この発言っすね!
ソッコーで占い切りたがるのはやっぱ人外目っすよ?
ノンナさん理由:しまった。予告出遅れた。
これは囲われた可能性が大いにある。
最多弁から。しかしここは村目だろう。
圧殺期待して明日から囲いつぶしていこうか。
ディンゴダイルさん「おはよう」
さん「おつかれさまでした」
毒電波さんおはよう
我ながらなんでこんな発言が減りまくってたのか分からない
これはきっと面白みのかけらもない進行になったせいだ

ひとまず明日占い切るとしたら圧倒的に松葉 予告の理由がアレすぎる
現状の占い印象はイブキング≧ノンナ>松葉
グレーは越前がなんか持ってそうな印象だ。
あと囲い候補はニノンのみだけど、そんなに囲い臭くはない
松葉さん「占いCO:越前さん○です」
津居山さん「おはよう」
越前さん「おはよう」
イブキングさん「占いCO 津居山ちゃんは◯っしたー♪」
C.C.さん「ゆっ!!、先にいて待っていろ。Cの世界で。」
ニノンさん「はろーとぅもろーおはよーう!」
ノンナさん「占いCO:C.C.さん ○」
宝石箱さん「霊能CO:ゆっ!!さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/19 23:01:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 越前 <<<
ニノンさんの独り言「さむくてこうさつががが」
さんの会話「大体同じだし」
さんの会話「とりあえず3日目は進行任せるわー」
ゆっ!!さん「イブニングさんや、残念ながら○なんですわw」
さんの会話「ああ、毒電波狐は同じ感触だ」
ゲームマスター「共有さん噛み…また謎めいた噛みですねえ」
さんの会話「おお、失礼、最後の発言前にログ取ってたので見落としたわ」
ディンゴダイルさんの会話「若干だけど毒電波が狐っぽい感じがするところだぜ」
イブキングさんの独り言「・・・めっちゃ吊れてるっぽいっす・・・。こりゃ霊能結果●っぽいっすね。」
さんの会話「確かに不慣れな真もあるし、狼狂ならどっちかというと狂だよな」
ゲームマスター「狩人はよほどのことがない限り初手でのCOは悪手かと…自分が抜かれると役職さん噛み放題になってしまうので
それなら黙って吊られて、狼さんを狩人の影に怯えさせた方がいいかなと」
ディンゴダイルさんの会話「松葉は越前占うって言ってたぜ」
松葉さんの遠吠え「賛成」
さんの会話「狐候補どこか見てるとこある?」
毒電波さんの念話「最近人外引いたときの発言減少が酷すぎる」
ディンゴダイルさんの会話「うん、切るとしたら松葉だな
ただここは狂っぽい感じがするところだぜ」
越前さんの遠吠え「どこ抜こうか・・・共有抜くかね」
さんの会話「確かにそうだな、●だったら呪殺出てなければ狐候補からか」
さんの会話「イブキング→津居山
ノンナさん→C.C.
松葉→不明」
ゆっ!!さん「うーん、狩人は最初にCOしたら駄目だと思った(´・ω・`)」
ディンゴダイルさんの会話「占い切りは霊結果次第だと思うぜ
○だったら切っていいと思うけど●の場合は慎重になった方がいい」
越前さんの遠吠え「とりあえず噛みは100で」
松葉さんの遠吠え「らじゃです。」
毒電波さんの念話「なぜ0票だったのか謎 5票くらいは喰らうかと」
ディンゴダイルさんの会話「とりあえず占い先に被りはないな」
さんの会話「明日は占い吊りでいいよね」
イブキングさんの独り言「まさか・・・・・・吊れたりしちゃってないっすよね?」
越前さんの遠吠え「とりあえず、発言予告まではしなくていいよ。
投票予告で充分よ相方」
イブキングさんの独り言「さーーーーご主人どこっすか〜〜?」
ノンナさんの独り言「知ってる・・・C.C.が村目なのは知ってるんだ・・・」
さんの会話「2日目の占いの感覚は
ノンナ>イブキング>松葉
松葉の真は切っていいようなレベル」
ゆっ!!さん「やっぱりね...」
C.C.さんを占います。 >>> ノンナ <<<
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ゆっ!!さん「ただいまー」
2日目の夜となりました。(13/11/19 22:56:00)
ゆっ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毒電波さん0 票投票先 → 越前さん
イブキングさん0 票投票先 → ゆっ!!さん
ゆっ!!さん9 票投票先 → C.C.さん
C.C.さん2 票投票先 → ゆっ!!さん
ディンゴダイルさん0 票投票先 → ゆっ!!さん
ノンナさん0 票投票先 → C.C.さん
松葉さん0 票投票先 → ゆっ!!さん
宝石箱さん0 票投票先 → ゆっ!!さん
越前さん1 票投票先 → ゆっ!!さん
津居山さん0 票投票先 → ゆっ!!さん
さん0 票投票先 → ゆっ!!さん
ニノンさん0 票投票先 → ゆっ!!さん
ゲームマスター「ノンナさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狩人さん吊れちゃいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
松葉さん「カニつながりで越前占いを予告」
イブキングさん「おまかせっす!イブキングセンサー発動っすよ!」
C.C.さん「ほう、発言予告をするとはやるな、この占い師。>イブキング」
ニノンさん「じゃあ霊偽ないなら囲いゼロだよ!灰の人外つりましょう!」
津居山さん「まぁ霊能に共有占いならちょっとグレーは広いか。その分囲いがないってことだけど」
越前さん「今日はグレー狭めるような占いを頼むよ>占いall」
C.C.さん「まあマジレスするとこれだけ無駄占いがあれば、グレーに人外がいる可能性が非常に高い、というか囲い候補一人なので、グレランに否やはないがな。」
ノンナさん「囲いがないのはうれしいね。グレーに人外2か」
宝石箱さん「松葉が共有占い、イブキングが霊能占い<ニノン」
ニノンさん「把握遅くてごめんなさいねー」
ディンゴダイルさん「今日はグレランで
狩人はなんとか吊られないように頑張ってくれよな」
ニノンさん「あ、宝石霊能か。」
イブキングさん津居山ちゃん占うっすね
越前さん「イブキングは霊能占いで、松葉は共有占いか。」
さん具体的には
イブキング>ノンナ>松葉 の順でずらしてくれ
日中の発言予告はその限りではないぞ
ノンナさん「霊能共有占いですか。案外グレー狭くない」
ゆっ!!さん「グレランからの霊能待ちですかね?」
宝石箱さん「日中予告もありかも?時間が足りないか・・」
ニノンさん「◆宝石箱さん 「3−1−2のFo把握、役もち占いが2人いるのね・・」
??」
毒電波さん「そっから共有COが出てくるのねー。要するに、グレーがかなり広い」
C.C.さん「グレランか・・・では、聞こう。吊る覚悟はあるのか?それがお前にとって大切な人間でも。」
津居山さん「松葉には囲いなしね。グレランか占い切りか共有指示してねー占いは予告してねー」
越前さん共有FOまで把握。とりあえず占いは予告しろよ?
C.C.さん「沢の挨拶の遅さは圧倒的共有者だったな。」
宝石箱さん「3−1−2のFo把握、役もち占いが2人いるのね・・」
さん今日はグレラン
占いは予告必須で投票予告がかぶるならCO順にずらすこと
ニノンさん「えっと、じゃあ囲われあるなら宝石箱さんになるのねー」
イブキングさん「FOあざまーっす!」
越前さん「占いは1名若干遅くて、1名ほんの少し早い程度
真狂狼>真狂狐で見るよ。霊能は真でいいんじゃないかな。」
ディンゴダイルさん相方沢であってるぜ
毒電波さん「12村ならともかく、13村で占いを初手で吊るメリットはあんまりないよ。
ロラは完遂!なんて思考に陥る可能性もあるしやめたほうがいい>CC」
C.C.さん「松葉にも囲いがない、これは確定(ry」
さん相方ディンゴダイルであってる
宝石箱さん「遅れたというより、一人若干飛び出し気味がいたかな?っていう感じ?
でも私○なので信用下がるほどではない
共有もひとりはほしいー」
ニノンさん「確かにニノンとノンナはまぎらわしかったね!」
ゲームマスター「真狂狼-真 おきつねさまは位置占いを回避した模様(震え声)」
イブキングさん「共有ちゃんも出て欲しいっす、HOかFOかは任せるっす」
津居山さん「グレランよりも占い一人吊る進行してみたいのでそっちを提案します」
C.C.さん「共有でて、占い予告必須だ。」
ノンナさん「普通に3−1ですね。対抗は狼狂>狂狐>狐狼かな」
さん○もらったけど面倒なの嫌だし共有CO 相方生存なー
ニノンさん「対抗占いもないのですーグレー狭い狭い。人外囲われきってないといいなー」
ディンゴダイルさんそれじゃあ共有COするぜ
相方は生存だ
C.C.さん「イブキング囲いなし、確定情報だ。私にはわかる。」
イブキングさん「対抗2人っすかー狼と狂人っすかね〜?やっぱ。」
津居山さん「3−1ね。占いは若干一人遅れたかな。気にするほどでもないけど。
共有出てね。」
毒電波さん「噛みが微妙に早かったような気がするがまぁいい
そして占い3か。まぁ非常によくありがちな展開」
越前さん「3−1把握。共有も出て欲しい」
C.C.さん「予想通りだ。さあ占いを吊ろう。イブキングには囲いがない。」
さん「霊能はもういないよね」
ニノンさん「変な時間の噛みだったね3−1まで確認だよー」
松葉さん「理由:お隣、、あら、初日!?ってことでその隣です。」
津居山さん「3占い把握霊能どうぞ」
イブキングさん理由
初日っすし、位置占いでいいっしょ?
やっぱイブキはオンナノコっすからキラキラした宝石箱ちゃんが気になったっすよ♪
ノンナさん理由:まぁここはズワイを占おうかと思ったけど、
なんか面白くないからそこは回避。
ちょうど隣に似たような名前が居るから占っておこう。
紛らわしいもんね。
越前さん「はいでは霊能どうぞ」
宝石箱さん「○進行を確認、霊能COです!」
ディンゴダイルさん「おはよう
さっさと狼吊ってその肉で焼き肉パーティしようぜ」
松葉さん
占いCO:沢さん○です」
さん「おはよう」
ノンナさん「占いCO:ニノンさん ○」
C.C.さん「ナチュラルに吠え14、狼の占い騙りもある。占い3なら、一人切ろう」
イブキングさん「占いCO 宝石箱ちゃんは◯っしたー♪」
ニノンさん「はろーとぅもろーおはよーう!」
ゆっ!!さん「おはよー」
越前さん「ちなみに3位は青森県、4位は新潟県、5位は福井県の『越前』漁港だ。
おはよう。いい朝だね。」
毒電波さん「おはよう」
C.C.さん「おい、お前。世界一のピザというのはどこで食べられるんだ?」
津居山さん「おはようございましたよ!」
宝石箱さん「おはよーございますー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/19 22:49:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 越前 <<<
さんの会話「ホント、共有云々とか話してると引いちゃう不思議よね」
ゆっ!!さんの独り言「ワンヮ(゚д゚)ォ!」
ニノンさんの独り言「はろーとぅもろーおはよーう!
Hello,Tomorrow!

どっちにしよう」
津居山さんの独り言「結構吠えたね。占い騙りありそう」
ニノンさんの独り言「14吠えですか?しかも後半のびのび。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ノンナさんの独り言「狼さんは元気でいらっしゃる」
さんの会話「どちらかが○もらってたとしても、面倒事は避けたいので基本はFO希望だわ
その場合、引っ張り出しはしないので判断は任せるけどね」
松葉さんの遠吠え「隣にします」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
ニノンさんの独り言「煮るとき、もがきはじめたのが見てられなくてふたしちゃいましたが。」
越前さんの遠吠え「できれば隣がいいけど、まあなんとかなるでしょ」
ゲームマスター「ズワイガニの有名ブランドで2w、その狼に挟まれた狂人…こわい(確信)」
越前さんの遠吠え「俺か。わかりました。」
C.C.さんの独り言「11」
松葉さんの遠吠え「隣占いの方がいい?」
ニノンさんの独り言「青森の市場で気前のいいおじちゃんが値段まけてくれた蟹がおいしかったなあという回想。」
越前さんの遠吠え「あ、一応どこに○出すか言ってくれるとうれしい」
さんの会話「じゃあ○進行確認したら普通に共有COしておくので、相方もFO希望だわ」
松葉さんの遠吠え「占いCO:越前さん○
理由:カニつながり」
津居山さんの独り言「父親が市場で大量に買ってきたのです
うらやま死刑」
ノンナさんの独り言「占いCO:ニノンさん ○

理由:まぁここはズワイを占おうかと思ったけど、
なんか面白くないからそこは回避。
ちょうど隣に似たような名前が居るから占っておこう。
紛らわしいもんね。」
越前さんの遠吠え「噛みはこちらでやります
120で」
ゆっ!!さんの独り言「やふううううううううううう、初狩人じゃあああああああああああ!!!
占いと狐、共有はまだだがな(´;ω;`)ブワッ」
ニノンさんの独り言「最近開始前の武者震いがひどすぎて、うまくタイピングできないのです。
寒いのもあるんでしょうけどね。」
津居山さんの独り言「つか前日挨拶的にALBA臭いんだけどどうかね。まぁ楽しみにしておこう。占いなら絶対うらなってたわww」
さんの会話「霊騙りってことか、うん、やめておこう」
越前さんの遠吠え「無理に呪殺対応しなくていいですよ。
適当なところに○で」
松葉さんの遠吠え「噛みを任せていいですか?」
ゲームマスター「父親が市場で大量に買ってきたのです カニの臭い凄まじいです(´・ω・`)>該当」
ディンゴダイルさんの会話「(本当にごめん、ちょっと席を外す)」
イブキングさんの独り言「1・特攻 2・無難な占い騙り 3・潜伏チャレンジ 4・霊能乗っ取りチャレンジ」
松葉さんの遠吠え「らじゃです」
ニノンさんの独り言「むらありがとうございます」
津居山さんの独り言「GMは食卓に3日連続カニが並んだ犬派
うらやま死刑」
越前さんの遠吠え「じゃあ占い騙って下さい」
宝石箱さんの独り言「13狐やったら探偵にはなれんか」
C.C.さんの独り言「いかにRPをしながら生き延びることができるか?」
ニノンさんの独り言「贅沢な食卓ですねー」
ディンゴダイルさんの会話「とりあえず霊能ローラーするんだったら相方に任せるぜ」
ニノンさんを占います。 >>> ノンナ <<<
津居山さんの独り言「わんわんさん村建てありがとう!C.C.の中身すっげー気になる」
ニノンさんの独り言「急いで銃殺対応作ってましたけどボツですね!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは食卓に3日連続カニが並んだ犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
さんの会話「久しぶりの共有だなー、何かやりたいこととかある?」
松葉さんの遠吠え「よろしくです!初心者です(^_^;)」
毒電波さんの念話「狼フラグを建てたら狐になっていた。」
ディンゴダイルさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
越前さんの遠吠え「カニロラで終わるwwww」
イブキングさんの独り言「ひゃっはーーー!狂人っす!」
ニノンさんの独り言「はろーすむらー」
越前さんの遠吠え「oh...」
さんの会話「おっと、相方よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 22:44:47)
ゲームマスターそれでは開始します!
ノンナさん「Урааааааааааа!」
C.C.さん「よろしく頼むぞ」
イブキングさん「カルトQっすね」
ゆっ!!さん「よろろ」
ゆっ!!さん「カニ検定とかでもあるんかいなw」
ノンナさん「ズワイなら南洋方面でも取れるからね。北海道は毛蟹やタラバとかかな」
さん「言っては見たがズワイガニだけの漁獲量だった気がするがな、よろしく」
松葉さん「よろしく」
イブキングさん「よろしくっす〜」
ニノンさん「ねむいさむい」
越前さん「ちなみに2位は兵庫県」
毒電波さん「よろしくー カニたべたい」
津居山さん「よろしくね!カニロラはやめよう(提案)」
宝石箱さん「鳥取やで!」
ディンゴダイルさん「よろしく頼むぜ」
宝石箱さん「え、マジで
境港か」
イブキングさん「やっぺー!なんでそんなに詳しいっすか!w」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を開始します 一言どうぞ!
越前さんは一言の代わりに答え貼ってもいいのよ(気になる)
ノンナさん「山陰の境港だっけ?鳥取?島根?」
津居山さん「え?そんな南なの?カニって北海道の食べ物だと思ってた」
越前さん「はい正解>沢」
ゆっ!!さん「大西洋で」
さん「鳥取の境だな>越前」
越前さん「ズワイで」
イブキングさん「南極っすかね?」
ゲームマスター「@1」
津居山さん「稚内!(適当)」
ノンナさん「それはズワイでってこと?それとも他の蟹もふくめて?」
越前さん「はいでは2002年のカニ漁獲量1位の漁港はどこでしょうか」
ゆっ!!さん「 ... カニィ ┌(┌ ^o^) ┐」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2241で揃えて下さいませー
ノンナさん「この間別村で蟹談義した名残です」
村人Aさんがゆっ!!に名前を変更しました。
ノンナさん「ズワイじゃなかったら松葉、越前はともかく津居山とかでないでしょw」
津居山さん「(なんでこんなにカニに詳しい人多いんだ?)」
ゆっ!!さん「らじゃ」
ゲームマスター「村人Aさんはゲーム中混同する可能性があるのでお名前変更お願いしますねー」
ゲームマスター「ズワイガニに絞るならあとはその二つですかね?>ノンナさん」
さん「もどりました」
ノンナさん「後は加納か間人かな」
イブキングさん「(金星さんはいないっすかね〜?)」
かりさんが宝石箱に名前を変更しました。
さん「ちょっと飲み物確保させてもらいます」
チップさんがディンゴダイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>沢さん」
kariさんがニノンに名前を変更しました。
kariさんが毒電波に名前を変更しました。
さん「GMのわっふる候補を先取り」
ノンナさん「全部おんなじw」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入ってこられたお二方の酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
松葉さん「緑に松葉、似合うなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ニノンさん「ずっさ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:35:35)
松葉さん「わっふるありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:35:21)
越前さん「かにうまい」
津居山さん「わっふるありがとうございます>GM」
kariさんが松葉に名前を変更しました。
わっふる希望さんが津居山に名前を変更しました。
わっふるくださいさんが越前に名前を変更しました。
ゲームマスター松葉>緑わっふる
越前>わっふるください
津居山>わっふる希望
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませ」
イズイズさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら またのご参加お待ちしております」
津居山さん「いや、やっぱり私もわっふるお願いします」
数寄者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ディンゴダイルさん「ちょっと花摘みに行ってきます」
数寄者さん「ああ、申し訳ない 用事が出来ちまったので抜けます
本当に申し訳ない」
kariさんがイズイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
kariさんが数寄者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ>村人Aさん」
松葉さん「わっふるぷりーず」
kariさんがC.C.に名前を変更しました。
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっ!!さん「人外が組織票で村人を吊る事」
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴りますね」
kariさんがチップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
津居山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:30:20)
kariさんがノンナに名前を変更しました。
kariさんがイブキングに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
越前さん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:28:23)
数寄者さん「ちょいとお邪魔しますよ」
ゲームマスター「ありがとうございます 大まかな意味は合ってますが、もうちょっと具体的に説明できますか?>村人Aさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:28:12)
宝石箱さん「よろしうー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:27:15)
ゆっ!!さん「パワープレイ、いわゆるごり押し」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2240で
村人Aさんは2230までに回答ない場合は今回は蹴らせていただきます
ゲームマスターちょっと不安なのでもう一つ質問させてください
PPの意味をお答え下さいませ>村人Aさん
ゲームマスター「そして回答ありがとうございます ええと…占い結果を意味するものとはまた違うのです
内訳というと、真狂狼-真や真狂狐-真などが挙げられます>村人Aさん」
ゲームマスター「申し訳ない、ちょっと目を離してました 来た方はいらっしゃいませー」
松葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:19:54)
ノンナさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:18:31)
ディンゴダイルさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:16:57)
ゆっ!!さん「真○○みたいな役職と占い結果みたいなもの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
C.C.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
仮矢崎さんさん「こんばんわー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:12:29)
ゲームマスター今入ってこられた、5番目瑠璃色の村人Aさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2225で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆっ!!さん「ばんわー」
村人Aさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イブキングさん「こんばんわー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:01:28)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:00:34)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2210で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
毒電波さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:54:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:50:33)
ゲームマスター「13村が終わってナンバが埋まったようなので立てました のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る