過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
青峰大輝
◆y2MgIivgSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆.tOERkFmgE
[共有者]
(生存中)
 
 
今吉翔一
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆xpeTlAQwD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[狩 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Aomined5.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
火神大我
もっち ◆hvx2I3s91Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊月俊
キリ ◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】19人で人狼やろうぜ村 〜 134825番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
青峰大輝さん「村立同村ありがとーな、お疲れさまでした」
青峰大輝さん「葉山さんがすごかった潜伏が特に!
やっぱ俺吊りおかしかったよな、黒バス村ってこんな不明なことしてんのかと思ったわ」
紫原敦さん「村建て同村ありがとー、オレもお菓子取ってきたら移動するねー(´〜`)」
高尾和成さん「村建て同村有難うございました! 移動するなー」
伊月俊さん「村建て同村ありがとうございました。移動するよ」
葉山小太郎さん「!!!2号!ありがとう、みんなもありがとう
桃井ちゃんも紫原も信じてくれてありがとー!
村建て同村ありがとう!お疲れ!移動するね!」
紫原敦さん「狩人サンがイケメンでホント助かった、ありがとー!」
今吉翔一さん「やんなぁ。せやから狩人COはよから用意しとったのに>高尾」
ゲームマスター「青峰くん吊りはいらなかったと思う。正直」
伊月俊さん「青峰吊はオレだって驚いた。あの時は双方のグレー吊が正しい進行だと思うからさ。○もらってるんだし、村だから堂々としていればいいと思う。>青峰」
桜井良さん「GMさん村建てありがとうございましたスイマセン!同村者も感謝ですスイマセン!
青峰さんは僕の○でスイマセンでした!」
今吉翔一さん「村建て同村おおきに、移動するな」
高尾和成さん「まあ、青峰吊りの日、俺は今吉さん吊り予定だったし。。」
桃井さつきさん「葉山さんGJほんとにありがとうございました。。」
花宮真さん「村建て同村ありがとな。移動する。」
今吉翔一さん「緑間は残してスマンかったな。」
葉山小太郎さん「え!え!?全部GJだったの!?え!?よ…よかった…」
青峰大輝さん「いや、高尾残りならこんだけ平和でてるし楽に勝てただろ」
黄瀬涼太さん「村たて同村ありがとうっス。移動するっスねー」
緑間真太郎さん「いや、こちらの噛み筋がひどすぎたのだよ。申し訳ない>伊月さん
同陣営のお2人は共闘感謝します」
黒子テツヤさん「桜井くん、青峰くんは再度吊ってしまってすみませんでしたorz
GM村建て&同村のみなさんはありがとうございました。
移動します。」
笠松幸男さん「狼は漂白噛みしても良かったんじゃね?」
今吉翔一さん「いや、平和出し過ぎてホンマすまんかった>伊月」
ゲームマスター「桃井さんは反省するポイント多いから、時間のあるときにじっくりログを眺めてくださいな」
高尾和成さん「ほんとにね。。>笠松さん
いや、俺が残って上手く進行できたかはビミョ――ですが;;」
青峰大輝さん「正直俺吊りの進行は納得出来なかったわ、時間誤認で寝坊してたし不穏だった?俺にも非はあるんだろけどグレー吊ってたらもっと楽だったと思うわ
正直俺吊りも紫原の意見に押されたんじゃねーの?あそこでまだ紫原の村は確定してなかったのに、もしそうなら次から絶対すんな
俺が不穏でも後で占い真偽ついたら分かるんだしあそこはグレーだ
俺不穏悪かった・・っていっても根拠ねーんだよなー?」
火神大我さん「村おめでとさん
同村村たてthanks!」
桃井さつきさん「村のみなさま、ほんとにありがとうございます!
ks共有でハラハラさせっぱなしでほんとにすみませんでしたorz」
笠松幸男さん「GM、同村の皆はあんがとな。」
紫原敦さん「お疲れ様ー、勝ったけどなんか村はホントごめんって感じ(・〜・)」
緑間真太郎さん「やはり火神が狐か。それならおうどん奢るべきだったのか?
しかし火神と言うが癪なのだよ」
伊月俊さん「お疲れさま。ご主人はごめんね」
花宮真さん「最終日組はお疲れ。吊られる素村で悪かったな。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会こっち。村名直すの忘れたけど気にしない」
笠松幸男さん「お疲れ様だぜ!よく勝てたと思うぞ・・・」
今吉翔一さん「最後までナイスファイトやで緑間ー。残してスマンかった。
伊月は平和出し過ぎて堪忍な。」
青峰大輝さん「おつかれさん」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!不穏発言でごめんなさいっスー><
狩人さんイケメンすぎてやばかったっス!」
葉山小太郎さん「えっ待っ狐そこ!?
黒子はごめん!!!村のみんなも!!!」
高尾和成さん「おつかれさまー! 葉山さん、みんな、マジでありがとう!!!」
黒子テツヤさん「葉山さんは本当ありがとうございました!!!!
桃井さんには進行任せきりで申し訳ありませんorz
みなさんお疲れ様でした。」
桃井さつきさん「よかったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン!慌てまくってスイマセン!」
ゲームマスター「MVPは葉山くんですね。お疲れさまでした」
火神大我さん「引き分けこいよーおつかれさま!」
葉山小太郎さん「お疲れー!!!」
緑間真太郎さん「噛み筋がひどすぎたな。お疲れさまなのだよ
伊月さん・今吉さんは同陣営ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(13/11/20 00:23:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
緑間真太郎さん3 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん「迷ってるの誰だ……? 桃井ちゃんか・・」
青峰大輝さん「wwww>高尾」
今吉翔一さん「狼COして葉山狐っちゅうのも苦しいか」
火神大我さん「仲良死できなかったな…>桜井」
青峰大輝さん「残したいほう占いとかあるんだな、参考なるわ」
桜井良さん「あのタイミングはGJ出てたので噛みあわせに見られたかと>火神さん」
高尾和成さん「しかも趣味噛みだぜ・・・>青峰」
今吉翔一さん「せやねん、葉山偽やと内訳苦しいねんなー」
青峰大輝さん「高尾抜かれが痛かったわこれは」
桜井良さん「狂人さんと思考が一緒になった瞬間!スイマセン!お弁当!>伊月さん」
紫原敦さん「伊月サンの偽が確定してる以上、囲い候補はみどちんだけなんだもん」
火神大我さん「伊月先輩ひどい!です!>伊月先輩」
葉山小太郎さん「一応
占い真混じりもしくは狐混じりなら狐不在
占い狂狼なら身内切りないだろうから今吉さんが狐(多分)」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「ごめん私もむっくんと同じ考え…」
よかった、よかった。。」
緑間真太郎さん桃井、仕方ない。1回目は票を合わせる。紫原投票だ>桃井
桃井さつきさん「ごめん私もむっくんと同じ考え…」
火神大我さん「俺も笠松さん残したいから同じように占ってたな、結構狐臭かったと思うから占って殺してよかったんだぜ!>桜井」
緑間真太郎さん「◆紫原敦さん 「葉山サンは狐ならさっちん護衛の日誌出すと思うんだよね。
わざわざオレ護衛の日誌出さないと思うんだけど」
お前視点では俺狼しかないのだろう?それとも俺を狐として吊るつもりか?」
葉山小太郎さん「桃井ちゃん落ち着いて、オレを信じてとしか言えない」
黒子テツヤさん「桃井さん落ち着いて!緑間君吊りですよ!」
高尾和成さん「あーこれ、桃井ちゃん、葉山さん噛みで平和だと思ってるんだ・・・」
伊月俊さん「それわかるー。笠松さんと火神なら笠松さん残したいよね>桜井」
紫原敦さん「オレは両偽からの葉山サンが狐ならうどんおめでもういいと思ってるよ
だからみどちん投票しとくけど、さっちんはどうする?」
伊月俊さん「ラーメンつけ麺狩イケメン?」
桃井さつきさん「えっちょっとまって、えっ」
今吉翔一さん「>桜井
残したい方占いは合うとるでー。」
紫原敦さん「葉山サンは狐ならさっちん護衛の日誌出すと思うんだよね。
わざわざオレ護衛の日誌出さないと思うんだけど」
緑間真太郎さん説明する。占いは狂狼で葉山さんが狐。
つまり真狩は今吉さんだったのだ>桃井
青峰大輝さん「ここまできて引き分けはねーだろ」
桜井良さん「火神さん占ってればよかったですね、スイマセン!
今吉主将吊りたい、笠松さんと火神さんで残したい方占いましたスイマセン!」
葉山小太郎さん「ごめん緑間投票済み」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (すごいねー平和が多い)」
今吉翔一さん「緑間www 最後まで頑張るのぉwww」
笠松幸男さん「個人的に、リ○イ役には福井を推したい。」
黒子テツヤさん「4GJです!!!本当にイケメン狩人!」
葉山小太郎さん「緑間視点オレ狐にするしかないもんね、うん」
火神大我さん「引き分け!引き分け!!!!」
紫原敦さん「死体無しのインパクト強くて昨日話すこと全部飛んだしー」
笠松幸男さん「合計4回かw」
伊月俊さん「ここは平和村か!」
緑間真太郎さん柱COする。狼と狐で相互投票指示だ
黄瀬涼太さん「4GJとかすごすぎるっスwwww」
桃井さつきさん「え…」
青峰大輝さん「葉山さんもはや尊敬だわwwww」
笠松幸男さん「wwwww」
高尾和成さん「あれ? また平和!」
緑間真太郎さん「投票は伊月さん。昨日の平和がGJは俺視点ありえない。
占いが狂狼で葉山さんが狐。夜が来たということは紫原が狼。
今吉さんは真狩だったのだな。吊ってしまい申し訳ないのだよ」
葉山小太郎さん「【8日目】 護衛:桃井ちゃん 死体:
GJ!!!!!これ素直に桜井真でいいのかな?となると緑間狼
オレ噛みだよねー、今更狐残りはない…って信じたい
素直に桃井ちゃん護衛、まぁ多分死体オレだと思うけどー」
火神大我さん「平和だしいったのか」
葉山小太郎さん「ちょ」
紫原敦さん「おはよー(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『人肉』なのだよ。・・冗談だ」
9日目の朝となりました。(13/11/20 00:17:54)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
伊月俊さん「巨人を見上げて今日も人外駆逐する!」
桜井良さん「囲いさせないって意味では投票よかったんですね、そのまま占ってれば…スイマセン!」
今吉翔一さん「いや、葉山人外やったら内訳おかしない?」
黒子テツヤさん「緑間君吊りで大丈夫ですよ>桃井さん」
火神大我さん「桜井はなんで俺占ってくれなかったんだ…?」
葉山小太郎さんの独り言「狐いないじゃん!!!狐!いないじゃん!!!!!」
葉山小太郎さんの独り言「占い狂狼なら今吉さんが狐か
桜井真なら狐不在、占いに狐混じりでも狐不在」
桃井さつきさんの会話「狐いたら夜こない…だから葉山さんは真狩…あってるかなぁ」
笠松幸男さん「とにかくお疲れ様だぜ。」
今吉翔一さん「いや葉山これは狼護衛しとき」
高尾和成さん「もう葉山さん狼に仕立てるしかないんじゃないのかな、狼」
伊月俊さん「票貰ってるとこ囲いになんていったらカッコいい囲いが見えるじゃマイカ!>桜井」
火神大我さん「今吉さんといい伊月先輩といい俺の狐取るんじゃねえよ!俺だって仲間居る役職やりたかった!」
今吉翔一さん「あ、ちゃうわ、ないわ。確定白なっとるんやった。」
黄瀬涼太さん「野放しって表現に笑ったっスwww」
桃井さつきさんの会話「昨日のむっくん護衛は正直納得なんだよね」
葉山小太郎さんの独り言「狐どこだったの…?」
葉山小太郎さんの独り言「【8日目】 護衛:桃井ちゃん 死体:
GJ!!!!!これ素直に桜井真でいいのかな?となると緑間狼
オレ噛みだよねー、今更狐残りはない…って信じたい
素直に桃井ちゃん護衛、まぁ多分死体オレだと思うけどー」
黒子テツヤさん「…間違えました2.08mです。2.8とかなにそれ怖い。」
今吉翔一さん「>緑間
平和出たら引き分けワンチャンやでー」
火神大我さん「おつかれさん!」
伊月俊さん「最後狐COしようかなって思ったけど、緑間のダジャレ考えてたら終わってた。落とせなかったのが悔しい!!!緑間のダジャレもうちょっとだったのに!」
桃井さつきさんの会話「むっくんか葉山さんが狼ならもうあきらめる!」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、今日噛むところは決まっている。一択なのだよ
平和が出ても構わん」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン!今吉主将野放しにしたのは何故に…」
黒子テツヤさん「2.8m級巨人ですね>進撃の紫原君」
青峰大輝さん「伊月さんおつかれーさまですー」
桃井さつきさんの会話「明日はミドリン吊りでいい…よね?」
高尾和成さん「伊月さんお疲れ様っす」
今吉翔一さん「伊月スマン! 平和出し過ぎたわ。」
黄瀬涼太さん「伊月サンお疲れっスー」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・すまない、2択を外したな。」
今吉翔一さん「何で進撃の巨人?って思たら群がる紫原でかいなww>笠松」
黒子テツヤさん「伊月先輩お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「進撃の紫っち…ふっつーにこわいっス…」
花宮真さん「伊月お疲れ」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
伊月俊さん「お疲れさまー」
葉山小太郎さんの独り言「伊月お疲れー!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (しんげきのきょじん?)」
8日目の夜となりました。(13/11/20 00:14:38)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん0 票投票先 → 伊月俊さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん「進撃の巨人を想像しちまったじゃねぇか・・・」
今吉翔一さん「葉山こんで緑間護衛するやろしな」
紫原敦さん「あ、みどちんだった…」
黒子テツヤさん「イケメン狩人生かして勝利を上げてもいいと思います。
って、あ。」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「今日は伊月さんでお願いします!」
え、なんで? って思うけど、まあいいか。この場合」
葉山小太郎さん「了解!」
笠松幸男さん「霊能と紫原でGJか」
青峰大輝さん「なんでだよwwww」
紫原敦さん「伊月サン⇒緑間かなー?」
今吉翔一さん「紫原何人おるんwww>伊月」
桃井さつきさん今日は伊月さんでお願いします!
葉山小太郎さん「待ってみんなしゃべってよ…」
伊月俊さん「村に群がる紫原!こわい」
今吉翔一さん「緑間ー、伊月ー、投了してええでー。狩人から内訳すっけすけや」
緑間真太郎さん「葉山さんが狐で占いが狂狼か。これは詰んだのだよ」
葉山小太郎さん「桜井真見るなら緑間吊りで終わるけど」
火神大我さん「今日緑間吊れば終わるんだよな、いっそ緑間も狩COして狩CO実質3の村にしようぜ」
葉山小太郎さん「今日は伊月投票でいいの?>桃井ちゃん」
今吉翔一さん「っちゅうか対抗おったら狩人吊り切りやし、しゃあないわな」
葉山小太郎さん「噛まれないように必死で何かぐちゃぐちゃになってたごめん>紫原」
黒子テツヤさん「葉山さんには感謝してもし足りません…!!本当に…ありがとうございました!」
緑間真太郎さん「葉山さんが狩人COか?葉山さん視点では紫原噛みでGJを主張するのか」
今吉翔一さん「伊月wwwwww」
紫原敦さん「ぶ、そこ狩人wなんか、ごめん>葉山」
桜井良さん「伊月さん狂人なので吊る必要ないんですけどスイマセン」
黄瀬涼太さん「伊月サンwwwwwwww」
青峰大輝さん「葉山さん指定してくれよもう」
今吉翔一さん「これ葉山から紫原非狼見えるからのぅ」
笠松幸男さん「まあ、伊月>緑間で吊りきれるけどな。」
葉山小太郎さん今日は紫原GJ!伊月と緑間で終わる!!!はず!!!!!
伊月俊さんダジャレいい足りないからいていい?
火神大我さん「前のGJの時出ても良かったような、GJ出すこと考えると出なくて良かったのか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (狩人の葉山さんにMVP進呈だね!)」
高尾和成さん「葉山さんマジ神! もう伊月さん&真ちゃん吊りだよね、これ!」
花宮真さん「ほんとGJ出て良かったな。ここで吊り数増えないで伊月吊ってたら終わってたぜ」
笠松幸男さん「なんで伊月吊りになんだよ・・・」
葉山小太郎さん【天帝の目が】狩人日記【切実に欲しい】

【1日目】 護衛:なし 死体:初日先生
狩人…!初日は誰も護衛できないよー!
誠凛の犬はごめんねー、むしろイヌ科仲間なんだから
お情けで残してもらえたり…しないよね

【2日目】 護衛:黒子 死体:高尾
狂欠けなら狼はすぐに占いに出る、真確定困るから
で、この遅さ、狼は狂生存見えてる可能性大
となると、占い狂狼辺り?と見て霊能護衛

【3日目】 護衛:黒子 死体:なし
共有噛み!?ごめんちょっと分かんない
霊能噛みに来ないから信用勝負ではなさそう
となるとやっぱり狂狼?って思っちゃう、今日も霊能護衛

【4日目】 護衛:黒子 死体:笠松さん
ここで霊能噛みに来るの!?それとも狐噛み?
何なの!?オレ噛み分かんない!信用勝負のため?破綻避け?
ごめんどうしても占いに真いない気しかしない、霊能護衛

【5日目】 護衛:黒子 死体:なし
◎噛みー!これ狩人探してるじゃん!狩人探してるじゃん!
そして今吉さん狩CO!?ここ人外じゃん!でも投票したらオレ透ける…?
困るから火神投票だけど…何かくやしい、青峰吊りの日今吉さん投票すればよかった!

【6日目】 護衛:紫原 死体:黒子
今吉さん吊り、よかった…こんなに霊護衛鉄板したの初めてなんだけど
どこ噛む?ね、どこ噛む?桃井ちゃんか紫原?どっち噛むのー!?
黒子は噛まないよね?連噛みしないよね?しないよね?
笠松さん噛んでまた死体なし…なら紫原かオレ噛みと考えて紫原護衛

【7日目】 護衛:紫原 死体:なし
ごめんホント黒子ごめん村ごめんミスったオレごめんなさい終わったら土下座する
共有今更噛まれない…よね…?紫原?桃井ちゃん?ダメだホントごめんなさい
どっち?どっち?やだホントどっち!?狩人生存は見えてるよね?
桃井護衛考えるよね?紫原護衛でいいの?分かんない!!!
緑間真太郎さん「投票は桜井。伊月さん真で見ていたのだが、
なるほど両方偽。桜井と伊月さんで狂狼で誘導、または
狐が騙っていたのか。」
笠松幸男さん「( ・_・)ノ""(・_・。)ガシガシ>火神」
葉山小太郎さんごめん!狩人CO!
青峰大輝さん「葉山さんすげーな」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (3回目GJキタコレ。狩人頑張ったすごいすごい)」
黒子テツヤさん「イケメン狩人がここにいました…!!!」
今吉翔一さん「何でやねん>桃井」
今吉翔一さん「これは葉山がすごいわな。まあ平和出し過ぎた、素直に負けとこうや。」
火神大我さん「GJ!すげえな」
伊月俊さん「共有占いまで一周しました!」
桃井さつきさん伊月さん吊り
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『お稲荷さん』なのだよ」
伊月俊さん「占いCO桃井さん○」
花宮真さん「GJwww狼ざまあwww」
黄瀬涼太さん「GJナイスっスーーー葉山サン神っス…!!!」
ゲームマスター「きたああああああああああああああああああああああああ」
紫原敦さん「死体無し?え、死体無し?」
高尾和成さん「葉山さんいっけめーん!!」
桃井さつきさん「!」
火神大我さん「笑って良いのか…?です、やっぱ寂しいわ…>笠松さん」
葉山小太郎さん「桜井ごめんーーー!!!伊月破綻!」
今吉翔一さん「相互把握は地味に狼陣営もどないしてええかわからんわーw」
黒子テツヤさん「葉山さんGJJJJJJJ!!!!!!!」
桜井良さん「葉山さんありがとうございますスイマセン!」
紫原敦さん「なんだと」
高尾和成さん「あ、平和!」
紫原敦さん「おはよー(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」
笠松幸男さん「よっし!!!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
8日目の朝となりました。(13/11/20 00:08:59)
紫原敦さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
桃井さつきさんの会話「伊月さん狂なら…桜井君を狼にはしないはず?」
緑間真太郎さんの遠吠え「もう遊ぶのだよ。わおーん」
今吉翔一さん「わかっとったん紫原だけやったな。もう狂人吊る必要はあらへんし。
両目線の狼吊ったらええやん。
まあ、桜井狼で潜伏狂信見るんかっちゅう話もあったか知らんけどやな。」
葉山小太郎さんの独り言「負けたらオレ戦犯です村ごめん」
笠松幸男さん「笑えばいいんじゃないか?>火神」
緑間真太郎さんの遠吠え「まぁ死んだのは今吉さんだからな。こちらの噛み筋が悪かったのだよ」
葉山小太郎さんの独り言「つらい」
笠松幸男さん「先に噛み実行しやがった・・・!」
葉山小太郎さんの独り言「胃が痛い」
火神大我さん「どっちの味方にもなれない狐はやっぱあれだな…こういうときどんな顔すれば良いかわからねえや…」
桜井良さん「占い両方偽みて、占いランを共有が言い出してたのでスイマセン!」
黄瀬涼太さん「黒子っち真でみるなら伊月さん偽しかないっスよねー
相互把握っていうので混乱する気持ちはわかるっスけど…!!」
高尾和成さん「でもこれ明日半PPだよね、GJ出ない限り・・・・」
笠松幸男さん「今さら占い両偽考えるならもっと早く吊れっていう話だ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「やはりいるな。さて、どう出るか」
桃井さつきさんの会話「よね?夜きたんだから」
笠松幸男さん「いや、一番は 緑間>桜井の順で吊りだぜ・・・>桜井」
紫原敦さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桃井さつきさんの会話「伊月さん真はない。」
桜井良さん「村視点も安定とるなら伊月さん吊りじゃないんですかスイマセン」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (狂信者頑張ったよ! おつかれなの)」
今吉翔一さん「葉山噛み行き緑間。」
高尾和成さん「俺も、なんでいきなりああなった。。>4日目以降」
黒子テツヤさん「僕のほうがミスってました本当ごめんなさい。狩人は吊り数増やしたり頑張ってくれてましたごめんなさい>葉山さん」
笠松幸男さん「紫原は合ってる。それであってんだよ・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (わっふ〜〜ん♪)」
高尾和成さん「終わった。。」
今吉翔一さん「村視点怖いのは、ワシ真狐の占い両偽。せやから霊能護衛しとったら良かったのに。」
火神大我さん「まあ真面目に言うと桜井つりになんでなったのかわかんねえなあ、桜井のが真目だったし、緑間吊って最終日占い殴り合い見たかった(次の日こねえけど)」
笠松幸男さん「下界にツッコミ入れたくて仕方ねぇ!!!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、葉山さんか、紫原か。今日になって葉山さんが気になりだした罠。」
高尾和成さん「狩人頑張れ、超頑張れ。」
伊月俊さんの独り言「ていうかこれ紫原と葉山のどっちか狩りなんだよね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (あおーーーーん)」
青峰大輝さん「桜井お疲れーお前の○なのに吊られてごめんな」
笠松幸男さん「◆桃井さつきさんの会話 「うあああああああああわかんないいいいいいいい」
伊月破綻してるから。」
葉山小太郎さんの独り言「ごめんホント黒子ごめん村ごめんミスったオレごめんなさい終わったら土下座する」
紫原敦さんの独り言「ごめん、大暴走してる_(:3 」∠)_」
笠松幸男さん「狩人はぶっちゃけ自分で自分の首絞めてるだろ・・・」
桃井さつきさんの会話「ログみてこよう…私残されそうだし(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「桜井君本当にごめんなさい!!!!!」
桜井良さん「スイマセン、申し訳ないです」
緑間真太郎さんの遠吠え「桜井すまんな。明日半PP・・・狩人候補を噛むしかないのだよ」
高尾和成さん「桜井、お疲れ様。。」
桃井さつきさんの会話「うあああああああああわかんないいいいいいいい」
葉山小太郎さんの独り言「うわ待ってこれ読み合い?噛まれたらごめんけど読み合い!?」
今吉翔一さん「葉山は何で桜井吊りにブレたん・・・お疲れさん」
黄瀬涼太さん「桜井くんお疲れっスー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (桃井さんはまだ進行がよくわかっていないと思うから、ログをじっくり眺めて流れを覚えるところからかな)」
花宮真さん「は?そっちかよ…桜井お疲れ」
伊月俊さんの独り言「オレ破綻したけど!!!あの!!お願いだから!!!
吊数増やさないでくれたら嬉しい!!」
笠松幸男さん「お疲れ様だぜ・・・狩人頑張れ・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「!?何で夜が来るのだよ?という茶番をしてみる」
伊月俊さんの独り言「ご主人いいいいいいんん!!!!!!」
火神大我さん「きたこれ、桜井おつかれ、俺占えよ」
葉山小太郎さんの独り言「伊月破綻ーーー!!!」
今吉翔一さん「えええええええええええ」
今吉翔一さん「青峰吊りは何でかわからんかったわホンマ」
7日目の夜となりました。(13/11/20 00:04:25)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
伊月俊さん1 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん4 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (わんわんお〜)」
高尾和成さん「葉山さん頑張ってくださいとしか言い様がない!」
火神大我さん「う、占い吊って最終日のが安定だから…桜井きっと偽だから…俺引き分けしてくれとか思ってねえから、です(めそらし)>今吉さん」
黒子テツヤさん「そうですね。進行も桃井さんに負担かけまくりでしたし本当すみませんorz>青峰君」
青峰大輝さん「俺吊りの時点でもう村勝ち結構薄かったわwww」
笠松幸男さん「狩人頑張れ超頑張れとしか言えねぇ!」
笠松幸男さん「だめだ、だれも進行を言えねぇ・・・orz
だから確定○嫌だったんだよ!
葉山が噛まれるよかいいけどさ!」
今吉翔一さん「桜井吊りwww 火神的にはそうやんなwww 引き分けやもんなwww」
今吉翔一さん「桃井ー!?」
桜井良さん「指定しっかりしないと人外票2票です!
緑間さん吊りで僕破綻しませんけど!」
火神大我さん「占いきめうって最終日行こうぜ、おすすめは桜井吊り」
桃井さつきさん「占いランで」
葉山小太郎さん「ちがった、逆だ」
紫原敦さん「ダジャレ食べれないしー>伊月サン」
青峰大輝さん「時間ややこしかったし誤認してたから俺悪いのかもしれねーけど正直あのときグレー吊ってればもっと楽だったとおもうぜ、その理由のみじゃあんま納得いかねー進行だったわ>テツ」
伊月俊さん「チョコレートはないけど、オレのダジャレならあるぞ!>紫原」
黄瀬涼太さん「葉山さんが気付いたっスー!っていうか最後まで狩人COしないんスね」
緑間真太郎さん「気になるようなら吊ればいい>桃井
明日が来た時点で桜井は破綻する」
笠松幸男さん「緑間→桜井吊りで両視点詰みなんだよ。
占い両偽考えてる場合じゃねーんだよ!(だぁん」
今吉翔一さん「うん、緑間吊ったら絶対に村負けないんやけどな。
っちゅうかワシ狼がわかったら占いに真いるんわかるやん?」
高尾和成さん「桜井吊っちゃったら、後はもう葉山さんにかけるしかないよな、これ。。」
桜井良さん「あ、緑間さん先に吊ってくれるならうれしいですスイマセン!
終わりますし!」
火神大我さん「半PPで引き分けようぜ」
伊月俊さん「初日2票で予告投票じゃないだろ。
今吉さんは1票くらいじゃ吊れないと思っていた。身内をしてラインを完全に消すつもりだったんじゃないのか>桜井」
桜井良さん「伊月さん吊ってくださいスイマセン。
村で安定とるならそっちでしょう。僕吊ったら明日半PPです」
葉山小太郎さん「桜井視点緑間吊りで終了、伊月視点桜井吊りで終了
緑間吊って終わらなければ必然的に伊月破綻
占い真狂で見るならこれが一番安全かと」
桃井さつきさん「うー…ミドリン気になるけど今日は占い吊りたい」
紫原敦さん「なんかもう占いいっそ両偽に見えて来たんだけど、誰かあっまいチョコレート頂戴、無理エネルギー切れた」
黒子テツヤさん「寝坊してたりしてたのが気になって初日囲いだとロックしてました…結果○だった時点でもっと桜井くん真を追うべきでしたorz
本当すみません>青峰君」
高尾和成さん「これ、どうしよう。桜井吊ったら半PPじゃん……」
桜井良さん伊月さん視点では僕と今吉さんが身内切りです。
僕が狼で何であそこまで今吉さん囲わないんでしょうかスイマセン!
初日に投票いれてたにも関わらずですスイマセン!!
今吉翔一さん「っちゅうか狩人は何で霊能護衛してへんかったんやろ?」
火神大我さん「占い決め打ちしてからの最終日で良いんじゃねえかな」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (ローラー自殺狙いで騙りに出てもよかったんじゃ)」
伊月俊さん「>桃井さん」
緑間真太郎さん「>葉山さん
一応質問しておきますが、GJを狙っての両方〇もらいを
護衛するのはおかしい、と思いますか?それとも噛まれるのなら
紫原の方ではないかと言う考えでしょうか?」
笠松幸男さん「桜井視点緑間吊りで終了。→伊月が真なら、明日桜井を吊ればいい。
伊月視点桜井吊りで終了。→桜井が真なら、明日半PPになる。

この手順がわかる奴いるか?」
火神大我さん「俺…ミスディレしてたのか?誰も俺見えてなかったのか?だから完グレだったのか」
伊月俊さん「狼残りは桜井だ>桜井」
桜井良さん「緑間さんと今吉さん>桃井さん」
黄瀬涼太さん「狐は火神っちっスー>< >桜井くん」
葉山小太郎さん「霊能噛まれ、今吉さんの色隠しってこと?
そしてごめん、吊り数数え間違えた、明日最終日じゃん!」
桜井良さん「吊り数2です。ロラする暇はありませんスイマセン!
狼2残りと思いますか?その場合の狼の位置はどこですか?」
桃井さつきさん「桜井君視点と伊月さん視点の狼は?」
花宮真さん「黒子お疲れ」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「黒子さん噛まれでそこ疑う必要も消えました。
狐は黄瀬さんか花宮さんですスイマセン!」
いや、火神火神。」
今吉翔一さん「・・・桜井に忘れられとる火神」
紫原敦さん「両視点見て今吉さん狼だけど、どうなんだろって思った。だって昨日の平和がねぇ。
オレは偽目の占い切ればいいと思ったから桜井に投票したよ」
緑間真太郎さん「葉山さんも紫原も発言で不審な点はない。桜井吊りで終わる」
青峰大輝さん「テツおつかれーグレーより俺そんな不穏だった?」
桜井良さん「黒子さん噛まれでそこ疑う必要も消えました。
狐は黄瀬さんか花宮さんですスイマセン!」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様っスー!」
火神大我さん「黒子おつかれさん」
黒子テツヤさん「…お疲れ様です。ええ、すみません。本当にすみませんでしたorz」
伊月俊さん「ここで霊能噛まれって意味あるのか?抜くにしても遅い気がするぞ狼」
火神大我さん「占われたかった、すっごく占われたかった、銃殺で仲良死したかった>2号
本音言うと狐で生き残るのって辛いんだよな、孤独すぎて」
葉山小太郎さん「ごめんだけど死体なしは今吉さん偽と思った
真狩なら噛まれると思ったから、狼か、噛んで死体なしな狐か
今吉さん狼なら占いロラって最終日が安定進行かなと思う」
桜井良さん「緑間さんLWです。スイマセン!」
高尾和成さん「黒子おつかれー」
高尾和成さん「狼としては桃井ちゃんと紫原、どっち残ってても問題なさそうだもんなー」
緑間真太郎さん「投票は今吉さん。俺は伊月さんー黒子のラインを見る。
そこからの●を吊らない理由はない。今日は桜井を吊れば終わるのだよ」
笠松幸男さん「これはなぁ・・・」
伊月俊さん火神の結果を●だと思っていたオレを村は殴ればいい。
あ、でも痛いからハリセンくらいがいいな。
火神○なら今吉さんの他にもう一匹いるじゃないか。
対抗の桜井を占ったよ。初日遅かったのも乗っ取りできるかどうか伺ってたんじゃないかな
桜井良さん理由:信用とるためにあえて今吉さんに●というのが狂っぽく無い。
ただ身内切りも考えてはいませんスイマセン!
緑間さん初手で囲いできたのは偶然でしょうかスイマセン!
あえて一手身内を切っているのでしょうかスイマセン!
先に伊月さんを占います!狐可能性もありますし!
黄瀬涼太さん「っていうか火神っち占い候補に挟まれてたっスねwww桜井くんの右とか超危ないじゃないっスかwwww銃殺で霊界行きは狐の本望っスよねー>火神っち」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (霊能いらっしゃい)」
黒子テツヤさん「霊能CO 今吉さん●」
桜井良さん占いCO! 伊月さん○ですスイマセン!
紫原敦さん「おはよー(さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく」
伊月俊さん「占いCO桜井●」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『水鉄砲』なのだよ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
7日目の朝となりました。(13/11/19 23:57:20)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
伊月俊さんの独り言「占いに信用勝負させずに即抜きして、おくべきだった?」
黒子テツヤさんの独り言「伊月先輩真なら桜井くんLW
桜井くん真なら緑間君伊月先輩で狂狼」
今吉翔一さん「スマン緑間伊月。」
桃井さつきさんの会話「うー・・・」
青峰大輝さん「つか火神いーやつすぎんだろwww占い真偽つけるとかwww」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (火神くんは占われたかったのか。狐嫌いなの?)」
桜井良さんの独り言「2吊りですか」
火神大我さん「運動好きでも無職は無職だから、それは揺るぎねえから…>青峰」
今吉翔一さん「葉山狩人は、ワシ吊られる直前まで見えんかったで。」
伊月俊さんの独り言「ご主人どこ噛んだんだろう。すっごく気になる」
高尾和成さん「趣味wwwwwwwwひっでぇwwwww俺共有4回目っすけど、こんな即抜かれ初めてっすよwwwwww」
火神大我さん「だなー…>黄瀬
真証明の為占いは俺占うべきだったんだ絶対」
今吉翔一さん「正直、相互にわかったところで意外と困るっちゅうのがわかった()」
黒子テツヤさんの独り言「占いまとめ↓
伊月 緑間○ 紫原○ 笠松○ 葉山○ 今吉● グレー:桜井(対抗)
桜井 青峰○ 葉山○ 笠松○ 紫原○ 今吉● グレー:緑間、伊月(対抗)
霊能結果 黄瀬○ 花宮○ 青峰○ 火神○ 今吉●
敬称は略させていただきます。」
青峰大輝さん「おい、俺は健全なニートだから!!運動大好き!!>火神」
桜井良さんの独り言「これ黄瀬さんか花宮さん狐?黒子さんならもう知らない!」
笠松幸男さん「そしてことごとく噛みを逃れる気しかしない狩人。」
黄瀬涼太さん「今吉サン狐なら占い両偽っスー?」
桃井さつきさんの会話「占い両偽…?ある?」
火神大我さん「ならずものってそれこそニートじゃねえか?です>笠松さん」
今吉翔一さん「狐COするつもりやってん・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「いまそこを噛んでもという感じなのだよ」
高尾和成さん「ここで桜井噛んだら、真ちゃん吊りだよなあ……」
笠松幸男さん「無難に霊能護衛しとけ>狩人」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「恐らく狩人は紫原、だと思うのだが」
火神大我さん「俺だって狐COして溶かされたかった!遅い指定だめ!絶対!だ!>今吉さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの独り言「笠松さん噛んで黒子噛むってそういうことでしょ!?
今吉さん狼で狐噛みなら告発するでしょ!?
………あれ?しないか…」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
伊月俊さんの独り言「とりあえず明日は狐CO…してもダメだねこれ
吊数が」
桃井さつきさんの会話「うう、私ミスリーしまくりだから残されてるんだよね、わかってるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。」
高尾和成さん「◆桃井さつきさんの会話 「正直、今吉さん狐だった気がしなくもない…」
メタはやめよう、メタは」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「全力で絶賛ミスリーしてる予感ー(・〜・)」
笠松幸男さん「一応人狼では村人でも、それなりに仕事ついてんだよ!
パン屋とか農家と羊飼いとか神父とか・・・(ならず者や青年って仕事だったっけか」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
今吉翔一さん「緑間の趣味や>高尾」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「まぁ、黒子噛みでいいだろう。桜井はさすがに吊れないと思う、が
伊月さん・・・今さら噛んでもどうしようもないな。
噛みが下手で申し訳ない」
桜井良さんの独り言「僕はもう噛めない」
葉山小太郎さんの独り言「黒子連噛みないよね?狩探すなら紫原かオレ…紫原護衛…?」
青峰大輝さん「さつきはもう落ち着けwwwww」
伊月俊さんの独り言「対抗を狼にするのって難しいんじゃないかな」
黄瀬涼太さん「む(らやく)しょくってことっスね把握っス!」
高尾和成さん「今吉さんお疲れ様です。っていうか、どうして俺の方噛んだんすか?」
葉山小太郎さんの独り言「紫原と桃井どっちが噛まれんの!?どっちーーー!!!」
今吉翔一さん「狐COしたろ思たのに間に合わんかったww」
青峰大輝さん「やめろやwwww最強のニートだぜ(ドヤァ
今吉さんお疲れーさんですー」
火神大我さん「桃井、俺狐だぜ…」
緑間真太郎さんの遠吠え「今吉さんお疲れさまなのだよ。さて、どこを噛むか」
葉山小太郎さんの独り言「今吉さんお疲れ様、確定人外やっと吊れた…」
今吉翔一さん「お疲れさん。火神狐かいなwww 見えんかったわ。」
桃井さつきさんの会話「正直、今吉さん狐だった気がしなくもない…」
花宮真さん「今吉サン確●お疲れさん。」
笠松幸男さん「つか、俺ももっと今吉吊り押せばよかったな。
完グレ指定だろうと思い込んじまってたから・・・」
黄瀬涼太さん「今吉サンお疲れ様っスー」
伊月俊さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 今吉さん●!!!!!!!」
火神大我さん「おつかれさん、俺も狩COしとくんだった」
高尾和成さん「無職wwww なんでだろう、そう書かれるとにじみ出る悲壮感wwwwwww」
黄瀬涼太さん「って対抗狼火神っち狐主張っスか
とりあえず狼吊れるっスから大丈夫っスねー」
6日目の夜となりました。(13/11/19 23:52:04)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん5 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
伊月俊さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん「村人も村役職だぜ?」
火神大我さん「伊月先輩視点では対抗狼今吉さん狼で、狐死亡済み?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (青峰くん無職だよ)」
黄瀬涼太さん「伊月サン視点霊能偽っスよね?狼見えてるっスから対抗と霊で狂狐っス。でも狐いないって言ってるのもおかしいっスー突っ込んでほしいっス」
火神大我さん「誰も指揮執らない系の村か、昨日一応黒子も桃井手伝ってやれつったんだけどな、今吉さん吊りになりそうだな」
伊月俊さん「今吉さん吊って、桜井吊で終わるよ。対抗狂でみてたけど狼だった。
すっごいミスリーしてた」
緑間真太郎さん「異論ない>桃井
明日桜井を吊ればいいのだよ」
紫原敦さん「占い切る方がいいかも」
桜井良さん「今吉さん吊りでお願いしますスイマセン!」
黒子テツヤさん「今吉さん狐で噛んで平和なら占いりゅうにせ>紫原君」
笠松幸男さん「忘れてた(」
今吉翔一さん「ギリギリCOなんは、火神への指定が早かったら潜っとこう思たんや。

とりあえず占いは狂狼確定やで。」
桃井さつきさん今吉さん吊りでいい?>ALL
桜井良さん「今吉さん仲間でそれするならさっさと緑間さん●出しますよねスイマセン!」
笠松幸男さん「おい、霊能でも確定○でもいいから指揮取れよ・・・」
伊月俊さん「するめを食べつつスルーされるオレのダジャレ…」
葉山小太郎さん「オレ護衛GJ!?日記の薄さも含めてちょっと信用できないよこれ…」
紫原敦さん「で、今日も死体無しなんだ。今吉さん噛んだとか?」
青峰大輝さん「えっ?なん・・・だと・・>笠松さん」
黄瀬涼太さん「今吉サン狼っスよー!>笠松センパイ」
高尾和成さん「笠松さんと黄瀬は2人共素村っすねー。。」
伊月俊さん「今作ったっぽい日記!
日記書きつつニッキ食べよう!キタコレ」
火神大我さん「葉山さん出るべきだ、ですね」
緑間真太郎さん「>桜井
仲間に●を出すことでラインを切り、俺を吊ろうと言う魂胆だろう
あざといのだよ」
今吉翔一さん「昨日の投票は伊月や。ワシ目線人外確定。
火神は桜井目線でも人外位置やけど、両偽の可能性考えたら投票出来ん。」
笠松幸男さん「葉山出ていいだろ。これ。」
青峰大輝さん「身内切りしても伊月さん破綻なんじゃねーの?」
黒子テツヤさん「占いまとめ↓
伊月 緑間○ 紫原○ 笠松○ 紫原○ 今吉●
桜井 青峰○ 葉山○ 笠松○ 葉山○ 今吉●
敬称は略させていただきます。」
葉山小太郎さん「一昨日の昼発言で夜に発言読んだから昨日の時点で言ったんだよー!>紫原」
笠松幸男さん「メガネコンビ狼・・・(ぼそ」
火神大我さん「銃殺されたかったな…」
今吉翔一さん【狩人日記】


1日目 護衛=なし 犠牲=第一

初日は護衛出来んねんなー。
さて、明日から仕事すんでー。


2日目 護衛=黒子 犠牲=高尾

占いがどっちも遅いねんなー。
また真がおるにしても、真狂か真狼かわからんし。
どっちにしろ即噛み出来んやろ、霊能護衛しとくわ。


3日目 護衛=黒子 犠牲=なし

とりあえず占いの白は両方とも噛まれてへんなぁ。
万一、占い抜かれてもある程度は材料はあるっちゅうこっちゃ。
占いの真偽確かめんのにも霊能は不可欠や、護衛継続。


4日目 護衛=桃井 犠牲=笠松

さてと、霊能で1回平和出せたか、狐噛みか知らんけど。
ほんならGJ狙いで桃井護衛するかいのぉ。


5日目 護衛=葉山 犠牲=なし

あー、くそ、指定食らったらかなんし狩人COしてしもたやん。
とりあえずGJ狙いで白貰い護衛や。
破綻覚悟で噛まれるか、SGで残されるかは知らん。


6日目 護衛= 犠牲=



7日目 護衛=
笠松幸男さん「そういえば、桐皇は全員村役職か。」
伊月俊さん「狐はもういないし、本物は潜ってていいと思うよ。
今吉さん吊って終り終り」
葉山小太郎さん「いやうん、だからオレも3日目の時点で自分が占いどころかどうか分からなかったから
真偽考えにくいなぁと思ったのに自分占いじゃない方の占いの占い先を
占い位置じゃない気がするからって偽目で見るのが納得できなかったってことだよ>紫原」
緑間真太郎さん「今吉さん確定●ではないか。桜井が俺視点で霊能とライン切れだな
では今吉さん→桜井吊りでいいのだよ」
桜井良さん黒子さん視点で伊月さん真ないの分かりますよね?
それとも僕と今吉さんが狼とでも思いますかスイマセン!
高尾和成さん「やっぱ仮想狼作るって大事だよな、騙りは。。まあ狂人だから破綻してもよかったっちゃーよかったんだろうけど」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (身内切りだね〜)」
紫原敦さん「>葉山サン
自分が占い位置かどうかなんてそんなのわかるわけないじゃん。
ただ自分視点で伊月サンが2手目で囲いがないのがわかるだけ。
ていうかさ、今頃その発言持ち出してくるのー?」
桜井良さん「これ、対抗が狂なのか狐なのか悩ましいところですスイマセン!
流石にここで身内切りはしてこないと思いますスイマセン!」
火神大我さん「今吉さんは腹だけじゃなく普通に黒かったんだな」
伊月俊さん「ギリギリの狩人COとか人外にしか見えなかった!
狩人の借りは流儀に反する!キタコレ」
高尾和成さん「よし! 平和ー」
青峰大輝さん「狂人狼知ってんじゃねーの?まぁこの流れでは仕方ないけども」
葉山小太郎さん「今吉さん狩CO、指定遅かったから完グレがCOしたって考えれば納得

と思ったら今吉さん真っ黒!?」
桃井さつきさん「今吉さん日記だしてください」
高尾和成さん「葉山さんがいい具合にミスディレしてるな。
ここで噛まれるとは思えないし、まだ希望はある……?」
笠松幸男さん「葉山はナイスだ。そしてこの確定●である。」
黄瀬涼太さん「GJナイスっスー!伊月さん破綻でしゅーりょーっスね!」
今吉翔一さん「占い両偽やんこれ!」
紫原敦さん「昨日はみどちんに投票したよー?
峰ちん○だったからバランス吊りアリだと思うんだよねぇ
今吉さん狩人COしてるし、ここ吊って黒ちんに色見てもらいたいところだったんだけど」
黒子テツヤさん7>5>3>1で最大4吊りです。。
最大2w1k1f。
今吉さんが昨日ギリギリで狩人COしてますね。
今吉翔一さん「おはようさん」
桜井良さん理由:日記の無い狩人は信用するなって言われてますよねスイマセン!
あのタイミングで日記をさっと出せたはずですスイマセン!
今吉主将は初日から吊りたかった位置ですスイマセン!
緑間真太郎さん「投票は今吉さん。今日指定されることは予想できたはずでは
ないでしょうか?ギリギリの狩人COなど信じたくないのだよ」
黒子テツヤさん霊能CO 火神君○
伊月俊さん火神吊で残りは今吉さんだけ。
狩人COを最後にするのがとても吊逃れの人外くさいです。
占ったら案の定狼!うるっときたwolf!
「え、ちょお待って、葉山確定白で、紫原も確定白なん?」
>○量産されて焦った人外っぽい
「両目線で火神が黒いっちゅうんも妙な話や。」
>一応対抗の視点でも今吉さん黒あります
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (2回目GJ)」
火神大我さん「おいコラやめろ!ださい!もってくんな!>笠松さん」
紫原敦さん「おはよー(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」
桜井良さん占いCO! 今吉主将●ですスイマセン!
伊月俊さん「占いCO今吉さん●」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『水鉄砲』なのだよ」
黒子テツヤさん「霊能CO 火神君○」
葉山小太郎さん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(13/11/19 23:45:19)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さん「つか葉山さんが上手いなwww誰も気づいてないしwww」
ゲームマスター「▽;ェ;▽ (ぶわっ)」
笠松幸男さん「なんだ?火神。たかが子犬じゃねぇか。ほれ。(2号を抱えて、火神に差し出す)」
高尾和成さん「どっちみち、今吉さん人外は村視点で決まりだしなあ。。」
火神大我さん「苦手じゃねえよ!べ、べつに怖くねーし>青峰」
伊月俊さんの独り言「理由作るためにダジャレ封印してたからほんとつらかった!!」
桃井さつきさんの会話「狐はいない!たぶん…」
青峰大輝さん「お前犬苦手なのかwwww>火神」
黒子テツヤさんの独り言「吊りが増えてるので、まだセーフ?アウト?
真っ白になってます!あああああ!!!!」
今吉翔一さんの遠吠え「伊月殴っとくわとりあえず」
笠松幸男さん「残念、俺は素村だ。>伊月」
伊月俊さんの独り言「ハッ偉大なるPGの先輩笠松さんを呼び捨てに…
すいません!!」
高尾和成さん「さすがに今日は……狼としては霊能噛むしかないんじゃないか?
火神○が出れば、伊月さん破綻だぞ……」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
伊月俊さんの独り言「笠松さん吊っておけばよかったーって思ったし」
葉山小太郎さんの独り言「んで、共有噛み?霊能噛み?紫原噛み?分かんない!
ってか噛みマジで分かんない!ここで占い噛みある?」
火神大我さん「!!やめろ!霊界は天国じゃねえのかよ!2号くんな!」
伊月俊さんの独り言「笠松か紫原が狩だったと思うよこれ」
黒子テツヤさんの独り言「狐…吊ってますよね?吊ってるって信じたいです。」
桃井さつきさんの会話「いや先に占い?うー…」
緑間真太郎さんの遠吠え「潜りますね」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みが下手で申し訳ないのだよ。最悪俺も明日狩人COしますので
すみません」
今吉翔一さんの遠吠え「呪殺は出ぇへんねんけどな」
火神大我さん「俺占えって言ったから今日生きてたら銃殺されてたかもしれねえのに…!そこだけ悔しい!」
桃井さつきさんの会話「ミドリン吊り→占い吊り…?」
高尾和成さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (かがみんだーかがみんだ。わふわふwww)」
緑間真太郎さんの遠吠え「今まで抜けた狩人候補は笠松さん・・・微妙な位置ですね
とりあえず、噛みは黒子、行ってみます」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子噛みしかあらへんな」
今吉翔一さんの遠吠え「あー、でも狩人生きとったら詰むわ。どっちにしろ」
葉山小太郎さんの独り言「オレこれ明日CO?COしなきゃいけない?噛まれるよね?分かんない」
桜井良さんの独り言「仕事終わりの伊月さんを吊ってよかったはず間に合わなかったですスイマセン!」
黄瀬涼太さん「そういえば霊結果今日も○っスよね
伊月さん破綻で初手囲いだってなるっスよねこれ」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの会話「@3吊り…」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、どうしますか。霊能噛んでみますか?」
笠松幸男さん「も、もいは・・・うん、落ち着け・・・うん・・・」
葉山小太郎さんの独り言「今吉さん投票すればよかったーーー!!!!!青峰マジごめん!!!」
今吉翔一さんの遠吠え「まあ、こんで呪殺は出んし」
今吉翔一さんの遠吠え「またGJのおそれありやけどな」
桃井さつきさんの会話「明日はミドリンいきたい…」
葉山小太郎さんの独り言「今吉さん人外…だと…!」
笠松幸男さん「一応狩人ブラフっておいたが、大丈夫か?」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子噛みやったら」
葉山小太郎さんの独り言「笠松さん、火神、お疲れ」
火神大我さん「今吉さん吊れないのも緑間吊れないのも疑問、青峰の日緑間吊りたかったくらい」
桃井さつきさんの会話「もういやだあ全然わかんないうわああああああああ」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 火神君○
……村のみなさんごめんなさいいいいいいいい!!!!!!!!」
青峰大輝さん「火神お疲れー」
花宮真さん「火神お疲れ。」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子噛みor共有噛み」
笠松幸男さん「お疲れ様だぜ。まあ、どんまいだ>火神」
青峰大輝さん「結構納得出来てないとこあるけど、時間誤認の寝坊とか不具合とか俺の不穏さとかで納得するわ、たぶん俺吊りは紫原の意見に押されたんじゃね?>高尾」
今吉翔一さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れっスー」
笠松幸男さん「狩人は桜井真って考えるなら霊能護衛でいい。」
火神大我さん「CO言わせろ下さい…この死に方すっげえさびしい…おつかれ」
黄瀬涼太さん「火神っち吊れるっスかね?
でも両視点で一番人外の可能性高いとこでもあるんスか…?」
5日目の夜となりました。(13/11/19 23:39:59)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
伊月俊さん2 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 伊月俊さん
笠松幸男さん「狐吊りであす7人でなんとかなるか。」
高尾和成さん「なんで桃井ちゃんがそうなったのかは俺にも謎>青峰釣り
前日夜は今吉さん釣りって言ってたのに・・」
桜井良さん「緑間さんを吊ってほしい」
今吉翔一さん狩人COしとくわ
紫原敦さん「自分のことなんて別にいうことないけど?>葉山サン」
桃井さつきさんごめん今日かがみんで
火神大我さん「あ、待て俺狼候補?ねえよ、視点整理してくるけど時間ねえな
そっか、両偽も見たくなってきた」
黒子テツヤさん「かまいません>桃井さん」
笠松幸男さん「黒子がいっそ指定しろ!」
桜井良さん「僕に囲いはありません。できれば伊月さん吊ってほしいですけどスイマセン!
今日狼を吊っておかないと、もし明日呪殺出したら引き分けしか見えない」
緑間真太郎さん「では今吉さん吊りを押したい。笠松さんは昨日今吉さんに誘導していたからな。今日も誘導されることを恐れての噛みもあるのではないか?」
ゲームマスター「(((((っ−_−)っ」
葉山小太郎さん「紫原はオレ占い位置じゃないって言うけど自分は占い位置って思ってるってこと?
理由としてちょっと納得できない>紫原」
今吉翔一さん「ああ、葉山の言う通りやなこれ。
桜井真は残っとるけど、これ両偽もあり得るんか。
両目線で火神が黒いっちゅうんも妙な話や。」
笠松幸男さん「ん?なんだ?人懐っこいやつだな。( ・_・)ノ"(・ω・U)ノシ ナデナデ」
青峰大輝さん「俺にも非はあるけど俺吊りの段階で村は負けじゃねwwww」
黒子テツヤさん「…青峰君が○だったんで緑間君が気になります。
真狼で狂信を囲ってきた…?」
紫原敦さん「完グレに2wはないと思うんだよねぇ。これ占い真狼か狂狼じゃないの?」
火神大我さん「占いの態度みてっと真居るような気してる、です>葉山さん」
高尾和成さん「吊れると信じたい(涙目」
高尾和成さん「まあどのみち、火神と今吉さんのどっちかはさすがに吊れる、、よな今日は。」
伊月俊さん「オレ視点はその二人が狼だ>緑間」
笠松幸男さん「確定○になったんだから、もっと強く今吉吊りを言えばよかったな。」
黄瀬涼太さん「両視点で今吉サン火神っち人外の可能性っスねーどうするっスかね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (あと、笠松さんかまってかまって〜) ※足元に擦り寄ってます」
葉山小太郎さん「待って、自分で言うのも何だけど
真混じり確定してないのに確定○って言い切れないよ!?」
花宮真さん「今吉サン吊って桜井が火神占えばいいだろ。伊月視点もそれで問題ねえし」
火神大我さん「葉山紫原確定○な
そう思うなら俺占ってくれても良いのに、まあ無駄になるけどな>桜井」
笠松幸男さん「ともかくお疲れ様だぜ。」
桜井良さん「火神さんと今吉さんが相互投票。ここ両狼は無いと考えていますスイマセン」
桃井さつきさん「ううん、こっちこそごめんね>テツくん
今日はグレーからでもいい?」
今吉翔一さん「桜井真やったら緑間と火神が狼やな、ワシ目線伊月偽は確定や。」
黒子テツヤさんっとすみません確定○の笠松さんが噛まれて、新たに二人確定○ですね。
占いまとめ↓
伊月 緑間○ 紫原○ 笠松○ 紫原○
桜井 青峰○ 葉山○ 笠松○ 葉山○
敬称は略させていただきます。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (さて、桃井ちゃんはどう動くかな?)」
笠松幸男さん「伊月視点 今吉・火神で2狼しかねーな。」
緑間真太郎さん「両方視点で火神か今吉さんに1wはいるということか?」
葉山小太郎さん「オレと紫原が◎ね、んで◎の笠松さん噛み
狩人探しの噛みと見るなら昨日の死体なしはGJの可能性高いと見るよ
共有噛み切り防止GJ>その他役職GJで見る」
今吉翔一さん「え、ちょお待って、葉山確定白で、紫原も確定白なん?
ほんで青峰が〇?」
高尾和成さん「笠松さん、お疲れ様です。なんか、すみません。」
火神大我さん「CO無し聞いてもあそこで吊るべきじゃねえだろ…桜井真青峰村なら桜井の○一個居なくなるんだ>緑間」
紫原敦さん「で、今度はオレお弁当?狼さんはご飯困らなくていいねー(´〜`)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (桜井くん正解〜ぱちぱちぱち)」
青峰大輝さん「俺も不穏だったかもしれねーけど、最後重くなって発言できなかったんだわ
まぁ言い訳だわな>高尾」
黄瀬涼太さん「(昨日2w村で騙りに出た狼みたせいっスうかつだったっス<2w騙り)」
笠松幸男さん「とにかく緑間つれよ・・」
桜井良さん葉山さんも確定○です>黒子さん
桜井良さん「緑間-火神、緑間-今吉だと思っていますスイマセン!
伊月さんが狼なんてあるんでしょうか。ちょっとそこは考えてなかったんですけどスイマセン!」
黒子テツヤさん霊能CO 青峰君○

もっと早く青峰君で、といえば良かったですね…桃井さん、すみません!
やはり、寝坊してたのが気になりました。
ですが結果は○です。
死体無しが出て吊り数は増えましたが余裕ありません!
ただ青峰君○だと昨日の伊月先輩の遅さは気になります。
桜井くんがあえて狼を三日目に囲った可能性もありますが。
もしくは占いが真狼パターンで狂信を囲った可能性?

そして紫原君が確定○ですね。
今吉翔一さん「昨日は、青峰吊りっちゅうのが何ともなぁと思て完グレの火神投票や。
桜井の真切る進行になってまうし、そもそも、昨日は伊月遅かったやん。
あのタイミングで桜井の○吊りってどないやねん、て思てな。
もし霊能結果が白やったら、バランス吊りで緑間吊りを推すわ。」
火神大我さん「あーうんだよなあ…青峰吊るならグレーまたは占い吊りだったんじゃね?
テツは桃井に協力してやってくれ」
笠松幸男さん「紫原以外全員役職じゃねーかw」
伊月俊さん「オレのグレーの今吉さん・火神が狼で終り。狐は吊れた。」
紫原敦さん「進行的には完グレ吊りなんだろうけど、完グレに狼残ってるのかなって気がするんだよねぇ
完グレに狼残ってるのかな、って

うーん、峰ちん○かぁ」
葉山小太郎さん「完グレ投票と悩んだけど、狼2しかいなくて狂信いるなら
グレーに狼いる可能性の方が低いと思ったから従った
というか占い狂狼に見えるのオレだけ?みんな何で真狂で考えるの?」
今吉翔一さん「おはようさん」
笠松幸男さん「完グレつっとけば・・・」
緑間真太郎さん「投票は青峰。完グレと悩んだが
COなしを聞いての投票なのだよ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (狩人は思い切って笠松さん護衛してよかったんだよ・・・?)」
黄瀬涼太さん「笠松センパイお疲れ様っス!」
青峰大輝さん「お疲れ様ーっす笠松さん」
高尾和成さん「桃井ちゃん、青峰が囲いにしか見えないって言ってたからなあ・・・
俺もちょっと怪しいっていっちゃったし。。ごめん、青峰。」
笠松幸男さん「葉山狩人で助かったぜ。」
桃井さつきさん「おはよう!」
花宮真さん「笠松サンお疲れ。」
桜井良さん理由:対抗○占いしますスイマセン!ここまできたら●より○見るべきです!
葉山さんを占い位置じゃないと、自分は占い位置だと思ってますかスイマセン!
ただ青峰さん疑いは初日から徹底してる様子ですスイマセン!
緑間さん初手○で囲われた狼目にみえるので、消去法で紫原さんを占います!
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『ペアリング』なのだよ」
伊月俊さんグレーへの雑感を飛ばしつつも、占いの真偽を精査していけるところ。
ただ昨日の平和のとき占いからの推理が厚かったのが気になった。
「占い真混じりなら即抜きだって考えられるのにしなかったってことは
占い狂狼の可能性も高いのかな?」
>その狂狼なら対抗噛んでしまったほうが初手の出方ならいいんじゃないかってオレは思うよ。
火神大我さん「えええ!指定気がついた時には遅かったけど青峰つりは桜井の真切りと同意だぜ?グレー詰めてからでよかったんじゃとおもったから今吉さん投票、残りは俺だな
紫原は青峰吊り押してたけど霊能生きてる保障ねえし、下手すりゃ占い抜きもあるんじゃねえのって不安になんねえの?
あ、すっげえ今更だけど狂信の位置分かってんだよな?狼が狂信囲いするってのもあんのか?そこらへんのセオリーはわかんねえけどPP狙いで」
笠松幸男さん「やっぱりなー」
桜井良さん占いCO! 紫原さん○です!
紫原敦さん「おはよー(さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく」
葉山小太郎さん「おはよー!」
伊月俊さん「占いCO葉山○」
火神大我さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「霊能CO 青峰君○」
5日目の朝となりました。(13/11/19 23:33:18)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
伊月俊さんの独り言「狂人の強靭な精神は動じん!」
高尾和成さん「って、占いにそこまで求めるのは酷か。」
今吉翔一さんの遠吠え「 」
伊月俊さんの独り言「平和がでたらそうされそうだね。
偶数になってしまうし」
伊月俊さんの独り言「占い真狂決め打ちされたら狼吊ればいいだけなんで」
火神大我さんの念話「紫原狩じゃね?」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
高尾和成さん「これで桜井が呪殺出してくれればいいんだけど・・・」
黄瀬涼太さん「初日狂人なら狼出るっスけど狂人生きてるのわかったらとりあえず狼は潜伏する?っスから占いは真狂か真狼で狂狼の可能性はあんまないってことっスか?」
火神大我さんの念話「明日吊られるか?!」
葉山小太郎さんの独り言「正直◎の笠松さん護衛したい…」
黒子テツヤさんの独り言「というか進行、桃井さん頼りになれずすみません。本当にすみません!!」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
桃井さつきさんの会話「占い噛んでこなかったら真狂だよねたぶん」
青峰大輝さん「まーそんだけ俺が不穏だったのかもしれねーけど正直紫原の意見に流された感じが半端ないわー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (この村は狼が2人だから、語りに出る余裕はぶっちゃけない。相互で知らせてあるし、狂人に押し付けて潜ったほうがいいんだよ。そのあたりが読めるようになるといいね)」
笠松幸男さんの独り言「まあ、桃井よりも俺が噛まれるだろうな。お疲れさんってところだぜ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「とりあえず俺のことは思いきり殴ってください。噛みは笠松さんで」
桃井さつきさんの会話「笠松さんかんでくるかなぁこれ」
黒子テツヤさんの独り言「狐を吊ってないと辛い…。
真狼で出てくれていたらいいのですが。」
高尾和成さん「ごめん、俺にもわからない。2日目夜の時点では
優先順::花宮さん>今吉さん>笠松さんで吊ってくって指示だったんだけど、」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシも狩人日記は用意しとる。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうですね・・・ちなみに狩人日記途中なのだよ
今日は笠松さんを噛みますが、噛めなかったら恐らく紫原辺りが狩人ではないかと思います」
桃井さつきさんの会話「わかんないよおおおおおお」
桜井良さんの独り言「初手今吉主将を占えばよかったですかスイマセン」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 青峰君○
…村人でしたら本当にすみませんでした。」
桃井さつきさんの会話「ううう、伊月さん狂>真 桜井君狼>真…はないか」
今吉翔一さんの遠吠え「問題は、青峰○の霊能結果が出る。そうなったら緑間吊りになるやろ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (共有は慣れていない子だから迷走は仕方ない)」
黄瀬涼太さん「青峰っちおつかれっスー」
火神大我さんの念話「日記どうしよ」
青峰大輝さん「素直にグレー吊れば人外つれてんじゃんなんなのこれww」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの独り言「青峰お疲れー!ねぇこれGJ?GJ?」
火神大我さんの念話「占ってくれ…ださい…うえっぐ…霊界でみんなとお話したいぜ、です…」
火神大我さんの念話「なんでそこ吊ったし、青峰お疲れ」
花宮真さん「青峰お疲れ。」
青峰大輝さん「うわー意味わかんねーお疲れさん」
笠松幸男さんの独り言「今吉も残す方向で行くか。」
黄瀬涼太さん「あーでも占い吊っても○しか出ないし判断付けにはならないっスかー」
今吉翔一さんの遠吠え「とりあえず笠松噛みやな」
今吉翔一さんの遠吠え「狩人CO用意しとってんけどコレ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (おしい、今吉さん吊り損なってる)」
高尾和成さん「青峰お疲れ……」
紫原敦さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「あっぶなぁ・・・」
4日目の夜となりました。(13/11/19 23:27:58)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん4 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (あうあうあーだね)」
高尾和成さん「桃井ちゃん、俺の遺言(?)無視しないでー!(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「○先吊るなら占い吊ったほうがいいっスー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ()」
高尾和成さん「どうしてそうなった……orz 村逆らってくれ、頼むから……!」
火神大我さん「俺と今吉さん完グレか、占いは対抗占いはいっていい時期だな
占い場所は任せるけど、狼2なら狼吊った後に銃殺出て欲しいけど黄瀬当たりで吊れてたら困る」
桜井良さん「今吉主将か火神さん指定に変更!!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (あーこれはまずい)」
笠松幸男さん「俺は今吉に投票する。」
葉山小太郎さん「占い真混じりなら即抜きだって考えられるのにしなかったってことは
占い狂狼の可能性も高いのかな?」
桃井さつきさん「おk!」
青峰大輝さん「桜井真きんのか?これ?」
伊月俊さん予告&対抗○占いいいですか?>桃井さん
黄瀬涼太さん「あうあう…」
紫原敦さん「これ対抗占いさせても相手の○に●出して来る気しかしないー(・〜・)
●くれたらわかりやすくていいんだけど」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「指定 大ちゃん 遅くなってごめんなさい」
ってなんで!!?」
今吉翔一さん「桜井の真切るん?」
桜井良さん青峰さんは僕の○です!!村です!
笠松幸男さん「完グレ吊らねーのか?」
青峰大輝さんCOねーわ
緑間真太郎さん「>紫原
その、占い候補の〇吊り発言はおすすめしない。色々透けそうなのだよ」
桃井さつきさん「COあったらお願い」
笠松幸男さん「緑間が結構気になってるんだが。
紫原は、まだよくわからねぇ。」
黒子テツヤさん占いを決め打ちしたいと思ってます。ですが内訳は真狂と思われるのでその中の○で怪しい方を。>桃井さん
青峰大輝さん「下にも書いたけどお前は何でそこまで俺なの?理由は??>紫原」
黄瀬涼太さん「俺狐ならもっとひゃっはーするっス●凸するレベルっス>笠松センパイ」
桃井さつきさん指定 大ちゃん 遅くなってごめんなさい
桜井良さん「伊月さんが連続囲いでもしてなければ、火神さんか今吉主将が狼にです。
が、ここまでグレーに残すともあまり考えられないんですよね、スイマセン。
対抗○占いに入りますスイマセン!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (今吉さん吊れるかな)」
紫原敦さん「うーん、共有噛み切り阻まれGJとかあるかなーって思ってみたりなんかしてー
オレとしてはなんかもう峰ちん吊って色見てみたいんだよね。狩人候補まだほぼ抜けてないだろうし、黒ちん結果出せると思うし?」
高尾和成さん「桃井ちゃん、大丈夫かなー胃痛役ごめんよー」
笠松幸男さん「黄瀬あたり狐ならめんどくせーが。」
火神大我さん「や、噛み時間は今回分かり難いからあんま判断材料にならねえような
一応固定?っぽい感じではあるけど」
葉山小太郎さん「そして笠松さん◎ね、占いに真混じりか分からないから一概にお弁当とは言えない
ただ、占い狂狼で笠松さん狼なら囲うタイミングとしてどうなのって思うから
とりあえず村目放置枠」
黒子テツヤさん「誤字、お染→遅め」
伊月俊さん「この寝坊で信用とれないから、予告していく。
残り完グレが2だから対抗の○も占っていいか>共有」
笠松幸男さん完全グレー:今吉・火神
桃井さつきさん「テツくんは吊りたいところある?」
今吉翔一さん「笠松は何や派手なことやっとったし、まず狼はないやろっちゅう位置やな。
まあ、どっちにしろ占いに真はおると思うし、そこは確定白っちゅうことでええやろ。」
緑間真太郎さん「ふむ、占いを真狂確定で見ているから確定〇だな
質問、せっかくだから答えていただきたいが」
桜井良さん「葉山さん>占い理由にお返事ありがとうございましたスイマセン。
初日の出方でそこまで考えての発言だったんですね、占ってしまってスイマセンでした」
黒子テツヤさん占いまとめ↓
伊月 緑間○ 紫原○ 笠松○
桜井 青峰○ 葉山○ 笠松○
敬称は略させていただきます。
伊月さんはお染で桜井君に笠松さん○を被せてきたようにも見えますね。
笠松幸男さん「まあ、真狂だろ。これ。
焦って狂人吊る必要もねぇが…狼全部囲われちまってたら厄介だな。
個人的に葉山は占いの推理がグダりすぎてて、逆に村に見えるぜ。」
青峰大輝さん「この噛み時間はけっこーイレギュラーだし占いの速さはあんま気にしてねーかな俺は
ともかく確定白おめでとかさまつさん」
火神大我さん「笠松さん確定○って感じか、占いに真居るなら
平和なら今日はGJなんじゃねえかな、昨日役職噛みして今日グレーって変だ」
伊月俊さん「遅い理由はメタになるから言えない。すまない!!」
桃井さつきさん「うーん、伊月さん今日は随分遅いですね…」
高尾和成さん「で、問題はここからだよなー。
ああ、確定村がせいぜい霊能だからな。。進行迷ったら霊能と相談しろとか行っとけばよかったな・・・
狼よ、何故俺の方を噛んだし。。」
葉山小太郎さん「占いはオレに○くれた桜井信じたいとは思うけど、実際どっこいどっこいなんだよね
桜井は噛みから初手囲いを考えてる、伊月は噛みから狼の行動を考えてる
どっちも信用取ろうとしてるから判定難しい」
紫原敦さん「オレとしては笠松サンとか占ってほしいんだけど
ここは発言しっかりしてるし、村ならすっごくいい位置なんだからさー

と思ったら笠松サン○だねー、お弁当さんだしー(´〜`)」
桜井良さん「死体無しですね、スイマセン!吊りが増えました!
狩人さんGJか、狐噛みですね。対抗狂だと思ってますので、狐噛みでも呪殺対応はできないと見ます」
黒子テツヤさん「伊月さんは今日少し遅いですね…」
緑間真太郎さん「>笠松さん
占い2COで狐について、「昨日の時点」で触れた理由ありますか?
振れるのなら初日だと思うのだよ」
笠松幸男さん「…確定○かよ。」
今吉翔一さん「伊月はえらい遅いのぉ。」
火神大我さん「あー!伊月先輩のグレー広く取ろうって噛みってのは納得した!
花宮さんの昨日の発言見ててあんま狼なさそうに感じたぜ、そこに殴りかかってる緑間のが気になるかもしれねえ、夜のと花宮さんへの発言しかねんだよな
笠松さんは俺は狼は無さげ、狼への発言とか狼ならやんねえよ(多分)
まあぶっちゃけ狼が狂人に信用勝負させるとかそりゃねえだろって感じだから言う必要なかったかもだけどな」
伊月俊さん申し訳ない!!!
青峰大輝さん「占い内訳は真狂だろ、どっちがどっちかはまだだけど伊月さん>桜井だな今のところ
んで、紫原、確かに俺発言も少ないし気になるかもしれねーけど不穏って具体的に頼むわ
お前結構今吉さんも理由書かずに気になってるみたいだけど、正直発言少ない殴りやすいとこ殴ろうとしてるようにしか見えないんだけど
あと笠松さん昨日はあーいったけど、信用勝負するなとかどっちなんだよww」
葉山小太郎さん「っと死体なし!吊り数増えたね!GJか狐噛みかは分かんないけど朗報!」
青峰大輝さん「平和きたかーどっちかワカンネーけど吊り増えよかったわ」
今吉翔一さん「昨日の段階やと、青峰と緑間やと緑間の方が気になるな。
何や初日より発言内容が落ちとらへんか?
青峰はシンプルやけど、いろんな奴のこと見とるっちゅう感じやな。」
伊月俊さん完グレ三人の中で一番村目なところを占った。
○しかひけてないから村圧迫していく。
強気な発言が多い。
噛みからの推理、囲い先を見れていたから、最後に落とした葉山の占い中身が稼ぎに見えた。
つけたしくさかった。
笠松幸男さん「まあ、吠え数からしてそうだろうな>2狼残り
最大2狼+狂人+狐。でもって@5吊りだ。
死体なしで吊りが増えている」
伊月俊さん「占いCO笠松○」
紫原敦さん「占いは、伊月>桜井かな
初日の寝坊分を無視しても峰ちんの発言は薄いと思うけどね。
わざわざ稼いで来ないのが○貰いの余裕なのか、生存欲低めな村なのかってとこだけど
葉山もあんま占い位置じゃない気がするし」
高尾和成さん「あ。平和!」
花宮真さん「ふはっ、GJだな。」
桃井さつきさん「おはよう!GJか狐噛みだね」
黄瀬涼太さん「霊能GJっスね!」
葉山小太郎さん「昨日の潜伏予定と寝坊を見てそれぞれの中身をいきなり考えるのは無理
さっぱり見えないも何も予測つかないことに頭使っても時間もったいないし
グレー見る方がいいと思ったからそうしたんだよ>笠松さん」
黒子テツヤさん霊能CO 花宮さん○

どちらも村人だともう余裕はありません!
狐が吊れていればいいんですが…。
そろそろ占いの決め打ちをしたほうがいいんじゃないでしょうか。
これ以上グレーを吊るのは危険だと思います。
紫原敦さん「吊り増えたー!」
桜井良さん理由:今日まで完グレ占います!笠松さん今吉主将、火神さんですねスイマセン!
3人の中で、圧倒的に吊り位置にしたくないのは笠松さんです。
緑間さん囲い疑いしています。ぬるい噛みしていることに少々ご立腹ですね。
非狼にみえるんですけど、グレーに残して吊り先には勿体ないですスイマセン!
ただ、信用勝負するつもりなら噛まれ先にもなりそうで占ってちょっと心配です!
青峰大輝さん「おはー」
緑間真太郎さん「投票は指定割愛。占い師単体で見て不慣れそうな者はいない印象。
真狂確定で見る。個人的にはどちらも同じくらいで見ている」
火神大我さん「死体なし!平和かGJだな!」
笠松幸男さん「いい死体なしだ。」
紫原敦さん「おはよー(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」
黒子テツヤさん「霊能CO 花宮さん○」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『ペアリング』なのだよ」
今吉翔一さん「おはようさん」
火神大我さん「Good morning!」
笠松幸男さん「うーっす。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
桜井良さん「占いCO! 笠松さん○です!」
高尾和成さん「◆桃井さつきさんの会話 「かがみんは村目でみとく」
(人∀・)タノム、桜井呪殺出してくれ。文字の大きさ変えなくていいから速攻で結果貼って!」
花宮真さん「狩ブラフじゃね?○もらってしゃべんねえの>高尾」
4日目の朝となりました。(13/11/19 23:20:22)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さん「っていうか、2日目の青峰、もっと喋れよ!って思ってのは俺だけか?」
今吉翔一さんの遠吠え「GJ出たら堪忍やで」
桃井さつきさんの会話「●がでたらそこ…でいいよね?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (あらまあ、桃井ちゃん・・・・)」
桃井さつきさんの会話「かがみんは村目でみとく」
高尾和成さん「◆桃井さつきさんの会話 「笠松さんちょっと放置 次も○なら今吉さんかな?」
伊月さんは○出さないよな今吉さんには……。」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解しました。黒子噛んでみます」
黄瀬涼太さん「占い真狂なら初手占い先が村でも不穏になることってあると思うんスけど…」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
花宮真さん「伊月のが信用あるのかよ…」
桃井さつきさんの会話「笠松さんちょっと放置 次も○なら今吉さんかな?」
今吉翔一さんの遠吠え「霊能は早いとこ抜きたいのぉ。護衛入っとるかもしれんが。」
高尾和成さん「◆桃井さつきさんの会話 「占いは伊月さんのほうが真っぽい気は…する」
わーわー!(°°;)"((;°°) まずい!」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「ふむ・・・とりあえず霊能、抜いてみますか?
他に噛みたいところあれば言ってください」
花宮真さん「あー、葉山悪かったな。なんて言うかよ、バァカ(・3・)
時間無くて村目しか見れてなかったな。ミスった。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの遠吠え「さてと、どないしたもんか。」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さん、全然進行の助けが出来ずすみませんorz」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・やらかしたのだよ。すみません。全く話せてないですね」
桃井さつきさんの会話「占いは伊月さんのほうが真っぽい気は…する」
黄瀬涼太さん「花宮さんおつかれっス」
高尾和成さん「花宮さんお疲れ様です。
指定の優先順、花宮さん>今吉さん>笠松さんで行く予定だって、俺が話したせいです。サーセン。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (噛み時間がわからなくてあうあうあーしていたんじゃないかな)」
火神大我さんの念話「銃殺!銃殺!」
葉山小太郎さんの独り言「高尾、花宮、お疲れー!
花宮遺言はずれ!ごめん!!!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (はなみゃーさんいらっしゃい〜)」
黒子テツヤさんの独り言「どちらも村人だともう余裕はありません…!
個人的に、占いは伊月センパイを真目で見てるんですが…。」
笠松幸男さんの独り言「葉山はグダグダ考えすぎてて村に見える。」
笠松幸男さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「伊月は身内切ってくれてもええんやけど」
火神大我さんの念話「だ、誰か俺と会話しようぜ…?俺殴って良いからな?狩日記捨てよう
たまには生存欲無しでいくぜ
花宮さん高尾おつかれ…」
高尾和成さん「そういえば2日目、なんで占いみんな遅かったんだ?」
今吉翔一さんの遠吠え「さてと、12人狐ありみたいなモンやけど、占い結果が残っとるんは厄介やな」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 花宮さん○」
桃井さつきさんの会話「ううう…」
花宮真さん「お疲れさん。」
3日目の夜となりました。(13/11/19 23:15:11)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 花宮真さん
伊月俊さん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん11 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん「あ、3COって真狂狼のことっスさすがに全露出なんて考えてないっスよ?
相互把握だと無理に囲わなくても真見えるっスし狂じゃあ信用勝負もできないっスから2wでも騙りにくるかなーって思ったっス」
高尾和成さん「花宮さん>今吉さん>笠松さんの予定だって話したからなー;;
なんかゴメンよー。桃井ちゃん。
やっぱリードする側は俺無理だわ。。」
笠松幸男さん「あとな、狂人がいるいないがわかるっつーことは、狐混じりでない限り、ま占いがいるだろ。これ。」
ゲームマスター「▽^ェ^▽ (おめでとー)」
黒子テツヤさん「花宮さんCOはないんですか?ギリギリCOなどはやめて欲しいです。」
葉山小太郎さん「信用勝負考えるなら霊能噛むと思う
共有噛みでいきなりそこまで飛躍する?>笠松さん」
紫原敦さん「うーん、花宮サンより今吉サンの方がオレは気になるけど」
今吉翔一さん「占い先はどっちも発言厚いとこやな、人外やったら厄介なとこや。
今日の段階でもトントンっちゅう感じするわ。」
花宮真さんCOねえよ。吊っとけ
青峰大輝さん「笠松さんとばしてまねーwwまぁそこまで言えてるのと昨日の感じからも村目っすわ」
笠松幸男さん「あと葉山は昨日の発言から、それぞれの占いの中身が何を考えてるのかさっぱり見えねーんだが。」
花宮真さん「真狼よりは真狂で見てる。狼出たら対抗噛み辛いからな。
今のところ占い理由見た感じじゃ桜井>伊月。」
高尾和成さん「っていうか、30戦ちょいだけど、こんなに早く噛まれるの初めて!」
笠松幸男さん「あと、狼は狂人に信用勝負を任せる…なんてあまっちょろいことが通用すると思うなよ?」
火神大我さん「んー昨日の緑間の発言にあった不慣れな狼騙りってのは俺は除外した
二人とも慣れてそうだ、グレランのがれもいら無そうってなるとやっぱ真は居ると見たい」
高尾和成さん「お疲れー
2号は……なんか癒されたうん、ありがとう」
桃井さつきさん指定 花宮さん COありますか?
葉山小太郎さん「どちらがどうって言うのは初日じゃ予測つかなかったんだー
だって桜井はあいさつはさんでるけど理由ついてるし
伊月は寝坊だし、それで予測はごめんだけど無理だった>桜井」
笠松幸男さん「噛み先として占い即噛みを予想しただけだ>花宮
だが、噛みにこれねーようじゃてんでダメだな。
信用勝負の噛みなら霊能くらい噛みやがれ!ぬるい噛みしてんな!」
桜井良さん「狼みつけられずにスイマセン。狩人保護で指定を希望します」
花宮真さん「>緑間
さくさく囲うってのもありだが、信用によっては囲わないってのもあり得るだろ。
まだ真偽つかねえなら両視点、つきそうなら真占いの結果見りゃいいだろってだけだな。」
紫原敦さん「花宮サンも発言は少なめだけど、桜井に潜伏予定なら出た方がよかったとかしっかり言えるあたりまだ発言はしっかりめかなって思うよー」
青峰大輝さん「共有噛みかーGJ狐警戒か?
んで伊月さん紫原占ってんだなーちょっと信用上がったけど理由は色変えてくれたらうれしーわ」
黄瀬涼太さん「高尾くんおつかれっス」
今吉翔一さん「黄瀬に次いで気になったんは花宮かな、全体的に把握発言目。
昨日の白は、緑間はテンプレ発言っぽい気ぃするし、青峰は寝坊で発言少ない。
何ともよう言わんから今日以降に見極めたいとこやな。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (つーまーんーなーいー。あそぼーよー)」
高尾和成さん「桃井ちゃん、ごめん、火神狐だった。。
ごめん、初心者残して逝ってマジでごめん。正直こんなすぐ噛まれるとは思わなかった……orz」
黄瀬涼太さん「打ちミス直してる間に時間過ぎちゃって途中で送信してーの繰り返しの最近っス…いっそ気にせず長文落とせばよかったっスー」
伊月俊さん「共有噛まれはグレーを広くとろうってしてる噛みだと思う」
火神大我さん「共有抜きなあ…こっから何が見えるかって感だな
真居るなら狩抜き、即抜き、真居ないならグレーから狼が探さなきゃなんねえはずだ」
葉山小太郎さん「グレー
笠松さんはオレの疑問に横からつっこみ気味、占いもしっかり見てる感じで村目で見たいところ
花宮は進行に目が向いてるんだよね、ここら2人は色が見たいところだなー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (高尾くんだーかまってかまって(((((っ−_−)っ)」
紫原敦さん「共有抜くの?ふーん、まあGJ出ても狐噛み出ても吊り増えちゃうもんね?」
笠松幸男さん「ただ、緑間を囲っているとなると真占いを噛んだら芋づる式に緑間もつられるな?>狼」
桜井良さん「共有噛みですか、初手すでに囲われてる可能性もありますスイマセンスイマセン」
花宮真さん「◆笠松幸男「狂信者なら初手囲いそうな気がすんな。
真狼も一応あるにはあるのか?それでも即噛みきそうで厄介だぜ。」
笠松のこれは気になるな。結局どっちで見てんだ?
可能性挙げてるだけって感じするんだが。」
高尾和成さん「っていうか、青峰。お前村ならもっとやる気出せよ……」
紫原敦さん「占いはまだ保留。初日だし、寝坊だし、理由はいくらでも書ける。特に真狂なら。
峰ちん不穏だから桜井の方が怪しいけどねー」
黒子テツヤさん「共有を抜いてきましたか…」
緑間真太郎さん「>花宮さん
今回は狂信者です。狼が分かっているので両視点で詰められる前に
囲うと思われますが、その点はどう考えていますか?」
伊月俊さん「投票笠松さん。
「狂信者なら初手囲いそうな気がすんな。
真狼も一応あるにはあるのか。」
>真狼を考えるのであれば、狂人潜伏だとお考えですか?
それとも欠けですか?この真狼という内訳をだしてなぜそれを思ったか、という考察がなかったので気になりました。」
今吉翔一さん「昨日の投票は黄瀬や。
とりあえず目ぇついたとこ殴っとこかっちゅう感があったからやな。
殴られ先の紫原は積極的に発言しとるし、人外っぽさはあんまりなかったのもある。」
花宮真さん「青峰は○もらいだが3発言。
ただこの内容は人外っぽくはねえな。
一周回って今んとこは気にならねえ。」
葉山小太郎さん「投票は今吉さん
占いも霊能も〜の件がどうしても気になった
理由は分かるんだけど、何か自分の中でしっくり来なかった」
青峰大輝さん「昨日は、俺もだし時間誤認してたやつもいるだろーから昨日の占いの早さはあんまあてにしてねー
んで投票は花宮さん、テンプレ多かったしここ入れたわ
あと気になるのは紫原。こいつ関係ないことよく話してて異常な発言稼ぎにみえるんだよなー生存欲強いしここ占ってほしいとこだわ」
笠松幸男さん「共有噛むようじゃ、まだまだだな。
もし初日狼を囲ってるとしたら緑間の方だろうな。占い理由が若干強引だ。」
花宮真さん「紫原は推理に関係ないことも言ってる多弁どころ。
占われても平気そうなんで、まぁ狐ではないだろ、ってとこだな。」
火神大我さん「把握ミスって青峰に入れちまった!sorry!それ以外に入れたいとこなかったんだもんよ、黄瀬忘れてたぜ!
占いは両偽も疑いつつ、真居ればいいなって願望、桜井のが真目だな、すっげえ喋ってるし信用とりいってる
◆花宮真 「桜井は潜伏予定な。メリットもなくはねえだろうが、さっさと出た方が良かったんじゃね?」
そっか?対抗出るならって言ってんだし様子見てのあの時間なら問題ねえんじゃね?俺は対抗居なくても噛まれない吊られない自身あんなら潜ってても良かった気すんけどな」
緑間真太郎さん「投票は黄瀬。無難目な発言だったからな。
潜伏人外目を狙っての投票なのだよ。
占い候補は単体の発言の様子によるがひとまず真狂で見ておく
俺視点で伊月さんに囲いなしだ」
黒子テツヤさん霊能CO 黄瀬くん○

12>10>8>6>4>2で最大5吊り。
残り最大人外数は2w1k1fです。
占いはどちらも出方は遅く、COタイミングは変わりませんでした。
若干、伊月先輩>桜井君でしたね。
ただ、桜井君の占った青峰君はお寝坊さんなのが気になります。
紫原敦さん「投票は黄瀬ちん。
この村は占い2が多めなのに、早速真欠けとか言うあたり不穏だよねー。
狼2しか居ないのに3COとか全露出だよ、どんだけアグレッシブなのさ。
発言自体は自由だけど、残したい位置ではないよね」
高尾和成さん「って、噛まれたー!!」
桃井さつきさん「おはよう。高尾君ー><」
桜井良さん理由:狼全潜伏考えてたからの、
狂信欠けは無しという推理。出方だけで読み解いています。
すごく頼りになりそうな感じで行数と発言が厚いですスイマセン!
真いないかもという不安なのか、それとも誘導なのかそこらへん気になって占います!
僕と伊月さんのどちらがどうといったところもないところ
今吉翔一さん「おはようさん」
花宮真さん「投票は黄瀬。
いきなり両偽とか言ってんのが気になった。
●もらっても後でいい訳きくからじゃねえのって思ってな。」
伊月俊さん「「噛み時間誤認?の様子見か寝坊で占いはどっちも遅いし、明日以降に頑張ってもらおうかなー」
>占いの真偽を早くにつけたいって気持ちが強いところ。
占いを恐れるのは人外目な気がした。
狼というより狐くさいと思って占った。
しかしそれ以外の発言はしっかりしているので、村なら頼りになる発言が多い。」
青峰大輝さん「おはー」
火神大我さん「Good morning!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆彡」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『鏡』なのだよ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
桜井良さん占いCO! 葉山さん○です!
黒子テツヤさん「霊能CO 黄瀬くん○」
笠松幸男さん「うーっす。」
紫原敦さん「おはよー(さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく」
伊月俊さん「占いCO紫原○」
花宮真さん「はよ。」
3日目の朝となりました。(13/11/19 23:08:12)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さんの独り言「噛まれますかスイマセン><」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (把握発言が8割は多すぎると思うよ?)」
今吉翔一さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの会話「んーそれじゃ指定は、花宮さん>今吉さん>笠松さんでいく。」
桃井さつきさんの会話「だね、明日も○ならその2人のどっちかかなぁ」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太 「狼陣営はお互いに把握してるんで両方とも出てきての3COかなーって思ってたっスけど2なんでひとまず真狂でみるっス!」
これはちょっとアウトっぽいかな。あとね、把握発言多すぎ」
黄瀬涼太さん「投票は紫っちっス
発言は濃いっスけどいきなりおうどん発言とか、
欠けを考えるにしても真欠け考えてないのは気になったっス!

供養ーいきなり疑ってごめんなさいっス><」
桃井さつきさんの会話「私もかがみんは村目だとおもった。
正直あんまりみれてない…ごめんね」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (キセ君いらっしゃい)」
高尾和成さんの会話「だよなー。でもいきなりそこ指定も。。
●出たらそこつって、出なきゃグレーから指定なんだけど、怪しい人いる?
グレラン次点ってことで今吉さん、花宮さん指定かな?」
今吉翔一さんの遠吠え「了解や」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 黄瀬くん○」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺が高尾を噛みます。時間はGMからの指示通りのものに
明日の分の発言を用意したいので潜ります」
青峰大輝さんの独り言「焦ってCO作ってた俺マジアホwww」
今吉翔一さんの遠吠え「ホンマ言うたら黒子噛みたいんやけど厳しいか」
青峰大輝さんの独り言「乱数表の見方がわかんねーwww」
今吉翔一さんの遠吠え「桜井噛んでしもたら伊月から緑間まで連鎖やねんな」
笠松幸男さんの独り言「伊月のほうが偽じゃねーのか?」
黄瀬涼太さん「おつかれっスーそんなに発言あれだったっスかねー」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうですね、グレーはできれば広く取りたい。噛みは共有にしましょう。」
火神大我さんの念話「まあ、SG位置行きたいから良いか?」
青峰大輝さんの独り言「完全に誤認したわwww」
桃井さつきさんの会話「大ちゃんがしゃべらなすぎて、グレラン避けの○にしか見えない…」
高尾和成さんの会話「誰か気になった人いた?
俺は今日の時点だと、
村目:火神、紫原
微妙:笠松、花宮

あと青峰はちょっと怪しい。○もらいじゃなかったら吊れてる。。」
緑間真太郎さんの遠吠え「どうしましょうか?さすがに桜井即抜きはできないのではないでしょうか?」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「霊能噛んどくか?」
笠松幸男さんの独り言「おい、人外でも村でも初日グレラン程度で簡単に吊られんな!
しばくぞ!>黄瀬」
葉山小太郎さんの独り言「GMさんは初日叫んじゃってごめんなさい!気を付けます!」
今吉翔一さんの遠吠え「さてと、どないする? 占いに怪しまれとるんやけど」
火神大我さんの念話「把握ミスって青峰に入れちまった!sorry!
黄瀬おつかれさまだぜ!」
葉山小太郎さんの独り言「黄瀬ーお疲れー!」
2日目の夜となりました。(13/11/19 23:03:03)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
伊月俊さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん「グレランだよねー。峰ちんはわざわざ寝坊したとかちょっと言い訳っぽい?
せっかく○なのにね?」
黄瀬涼太さん「狼陣営はお互いに把握してるんで両方とも出てきての3COかなーって思ってたっスけど2なんでひとまず真狂でみるっス!」
火神大我さん「初手囲いかどうかってのはまあ後々考えりゃいいかなって感じ、さっきもいったけどお互いの位置知ってんの狂アピいらねえだろうし
あと最初から予告ってのはあんま意味ねえと思うぜ」
花宮真さん「桜井は潜伏予定な。メリットもなくはねえだろうが、さっさと出た方が良かったんじゃね?」
葉山小太郎さん「2−1−2了解、霊能は真目
占いは…んー、相互で狂狼把握だから狂信欠けなら絶対すぐに出るよね
だから狂信は混じってると思う、もう片方が真狼狐どれでもあり得るけど
出方的に狼狐疑う、真なら明日からしっかりお願い」
桜井良さん「先に狼見つけてから呪殺したいところですスイマセン
グレランで予告はしませんスイマセン」
緑間真太郎さん「2−2?伊月さんが俺に〇でこちらは俺視点では囲いなしなのだよ
2COなら真狂で考えておこう。不慣れそうな方がいるなら狼の騙りも考えつつな」
笠松幸男さん「理由だけ見ると、桜井は必死に信用を得ようとしてるな。
今のところの発言だけを見比べると態度はどっこいか。」
青峰大輝さん「共有も把握したわ、さつきはがんばれよー俺はもうすでにねみーわ
Zzzz」
紫原敦さん「噛み時間誤認?の様子見か寝坊で占いはどっちも遅いし、明日以降に頑張ってもらおうかなー」
今吉翔一さん「ほんで共有撤回からの2−1−2了解や。
COのペース遅いからびっくりしてしもたわww
高尾はナイスCOやでー、対抗より早いのが肝心やからな、後から出た黒子は真でええやろ」
火神大我さん「撤回把握!
今回は霊能に人外でてもなんの旨みもねえからな、無いと思ったぜ
占い2時間の関係もあるだろうが遅くて怖いとこだ、狼も狂信もお互いの位置しってっから潜伏しようとして誰も出ないから焦ってでたってのも考える」
花宮真さん「占いは囲いなしがいねーから真偽まだつかねーな。
真狂で狼潜伏で見とくぜ。とりあえず両視点詰めてきゃいいんじゃねーの」
高尾和成さん「予告するしないは、そちらに任せる>占い候補」
桜井良さん「伊月さんはほぼ狂人とみます。狼2で騙りにくるとはおもいません。
あって狐くらいですねスイマセンスイマセン。
潜伏狂もあると考えています。お互い知っている訳ですからスイマセン」
黄瀬涼太さん「霊能撤回高尾くんと桃っちで共有把握っス!
いきなり●の話からのおうどんって言い出す紫っちがちょーっと気になるところっス!」
黒子テツヤさん「占いは伊月先輩と桜井君ですね。
そして対抗かと思われた高尾くんが共有CO、相方桃井さんまで把握しました!」
笠松幸男さん「●出てなけりゃ、霊能は出ていいと思うぜ?
あんまり占いに合わせて遅くなってもあれだと思うしよ>葉山」
青峰大輝さん「2−1進行な、桜井が俺視点囲いなしで霊能も真目でいんじゃねーってかんじだわ」
緑間真太郎さん「ん?高尾騙って撤回したのだな。高尾ー桃井で共有把握したのだよ」
高尾和成さん本日グレランで! みんな喋ってなー!
葉山小太郎さん「2−2了解、霊能は共有混じってなかったらロラ
寝坊もあるかもだから占いの見極めは明日から
でもあの遅さだと狼全潜伏考えてた?って思う」
伊月俊さん共有把握した。今日はグレランだろうから、予告は@30までにできたら落とすけどできなかったらしない>共有
紫原敦さん「はーい、高尾の撤回確認ー。黒ちん霊能1だし真目でいいねー」
花宮真さん「霊能と共有のFOまで確認。黒子は真で見ていいだろ。」
緑間真太郎さん「1−1か?霊能は真目では見ておく。占いは1COなら真狂で見ておく
あまりに桜井の発言が不慣れそうなら騙りに出た狼も考えてはおくが
基本2wなら潜伏だろう」
黄瀬涼太さん「2−2まで把握っス!占い両方寝坊とかちょっと信じらんねーっス様子見にもほどがあるっス!これ真欠けありえそうでいやっスー」
今吉翔一さん「>葉山
いや、霊能って早い奴やと黒出ぇへんの確認したら即出るやん?
もちろんワシかて、どっちもおらんなんてありえへんのはわかっとるで」
伊月俊さん「霊能2COなら共有騙りでない限りロラでいい。
もし騙っているのならそれを村に伝えてほしい。アーマーするならしてほしい」
笠松幸男さん「狂信者なら初手囲いそうな気がすんな。
真狼も一応あるにはあるのか?それでも即噛みきそうで厄介だぜ。」
桃井さつきさん共有CO 相方高尾君であってます!
紫原敦さん「人数的には村有利目だけど、この村はスーパー狂人が居るんだよねぇ?
狂人が初日じゃなかったら占いは真狂、初日なら真狼だと思うな。
どっちにしても初手・2手目とかで早々に囲って来ると思うから、そこの○貰いの発言注意かなー」
火神大我さん「○進行で霊能2か、霊能は共有でてそうな気すんぜ」
高尾和成さん霊能もういないよな? 
霊能撤回&共有CO 相方・桃井ちゃん
桃井さつきさん「2−2の○進行を確認したよ!霊に共有混じりなら早めに撤回してね?」
桜井良さん「これは失敗しました。対抗出るようだったら潜伏するつもりでしたスイマセン!」
今吉翔一さん「あー、2−1確認や、共有も出といで。今日はグレランやな。」
紫原敦さん「平和に○進行だね。
これ初日で●とか出たら真狐疑うところだったけどないみたいー(もぐもぐもぐ
まああんな時間で●出しもないけどね」
葉山小太郎さん「霊能は○進行確認してからしか出ないと思うよ
何でいきなり霊能までいないの?ってなったの?>今吉さん」
笠松幸男さん「2−2な。共有が騙ってたらとっとと言えよ?」
火神大我さん「男らしいってかバーサーカーっぽいっていうか!>笠松さん
おい、まさか占い0か!?」
花宮真さん「おっせえ2CO確認。○進行だな。霊と共有はいるか?」
伊月俊さん「すまない、寝坊した!」
緑間真太郎さん「かなり遅いが占い1CO把握したのだよ。霊能も出ておくといい」
桜井良さん理由:僕なんかが占い師ですスイマセンスイマセン!
左上で寝ている青峰さんが気になったので占っておきますスイマセン!
特攻避けに挨拶を挟みますスイマセン!




狼に狂人が分かっている村です。すごく怖いです!!
初日は呪殺でなければ潜伏しますスイマセン!
僕か青峰さんが吊られそうになった場合のみ出ますスイマセン!
対抗でないようなので出ます!
笠松幸男さん「潜伏でもいいし、とっとと今日の吊り決めんぞ。」
黒子テツヤさん○進行確認しました!霊能CO!
青峰大輝さん「寝坊したわ」
伊月俊さん右は初日だったから、占えないとして。
火神熱い戦いをした上にいた緑間を占った。
こいつには苦しめられたからな。
秀徳と引分になったのは悔しいが、次はうちのエースの火神が勝つからな。
高尾和成さん「霊能CO」
紫原敦さん「もしかして寝坊?」
黄瀬涼太さん「占い遅いっスよー?」
今吉翔一さん「占いも霊能もおらへんの?」
桜井良さん占いCO! 青峰さん○です!
葉山小太郎さん「え?占いは?」
伊月俊さん「占いCO緑間○」
桃井さつきさん「あれ、占いは?」
笠松幸男さん「そうか?黄瀬の奴がなよなよしたアイコンだから男らしいのを選んだつもりだぜ>火神」
火神大我さん「遅くね?」
紫原敦さん「占いさん?」
高尾和成さん「14>12>10>8>6>4>2の吊り6回で人外4。
狼と狂人が互いをわかってるから結構怖いぜー?」
今吉翔一さん「おはようさん」
桜井良さん「おはようございます、生きていてスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはよっス!COはさっさと頼むっスよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは『水晶玉』なのだよ」
火神大我さん「Good morning!今更だけど笠松さんのアイコンこええ!!!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
紫原敦さん「おはよー(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」
花宮真さん「はよ。今吉サンいんのかよ…ついてねーな。」
黒子テツヤさん「おはようございます。COがある人は早めにお願いしますね(ズズズー」
葉山小太郎さん「おはよー!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆彡」
笠松幸男さん「うーっす。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/19 22:55:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「これ占い1やったら笑うわ」
火神大我さんの念話「●特攻…」
桜井良さんの独り言「占いCO! 青峰さん○です!」
高尾和成さんの会話「それでおk」
今吉翔一さんの遠吠え「背徳はおらんもんな。」
桃井さつきさんの会話「了解!」
黄瀬涼太さんの独り言「背徳やってみたかったっスけどまたの機会楽しみにしてるっス(*`σωσ)」
桃井さつきさんの会話「(あ、○進行のときね)」
高尾和成さんの会話「うん、FOで。無駄占い阻止。。」
火神大我さんの念話「銃殺されたい」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (間違えて出してる子は関係ないよ)」
青峰大輝さんの独り言「間違いではないのか・・・ゴクッ」
桃井さつきさんの会話「わかりました。私か高尾君が○もらってもFOでいいんだよね?」
黄瀬涼太さんの独り言「独り言解禁でいっスかね?
素村っス!やったっス!」
火神大我さんの念話「背徳いねえんだよな、寂しい」
緑間真太郎さんの遠吠え「ええ、よろしくお願いします」
今吉翔一さんの遠吠え「よろしゅうに」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解したのだよ。では俺が初日はとりあえず噛みます」
笠松幸男さんの独り言「そろそろ平気か?GM村建て感謝。」
青峰大輝さんの独り言「えーーーーまじでーーー
どーすんのこれどーすんのーーー」
高尾和成さんの会話「○進行ならグレラン、●ならそいつ吊りでいくから。

もしかしたら、霊能COなしでいきなり共有COするかもだけど、、よろしく、」
今吉翔一さんの遠吠え「ほなまぁ、せいぜい頑張ろか」
黒子テツヤさんの独り言「ボロ雑巾ですね…頑張ります。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (狼もあってる。じゃあ、能力実行時間にかんでね)」
伊月俊さんの独り言「了解した」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (狂信はそこであってる)」
緑間真太郎さんの遠吠え「狂信は【伊月俊】間違えないか?>GM」
今吉翔一さんの遠吠え「狂信は伊月やな」
桃井さつきさんの会話「了解です!」
伊月俊さんの独り言「今吉さんと緑間か?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (確認をお願いしますね。 >狼、狂信)」
高尾和成さんの会話「ええっと、じゃあ●進行でCCOなしなら双方潜伏。
もし○なら俺が最初霊能CO→共有COするから、相方確認して……でいい?」
青峰大輝さんの独り言「えっ?俺か??」
緑間真太郎さんの遠吠え「●が出たら一応占いCCOはします」
今吉翔一さんの遠吠え「CCOだけ用意しとくわ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (10と15 >狂信)」
桜井良さんの独り言「いっそ初日潜伏した方がいいんでしょうかスイマセン」
今吉翔一さんの遠吠え「とりあえず狂信おった、良かった」
今吉翔一さんの遠吠え「狂信が出るか出ぇへんかわからんけど、両潜伏しかしゃあないな」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・伊月さんか。
さて、どうしましょうか」
桃井さつきさんの会話「戦績はまだ3戦くらいです。。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (狼は先に出た方を採用。03です)」
青峰大輝さんの独り言
05 / 11 / 02 / 13 / 12 /
09 / 04 / 15 / 03 / 10 /
06 / 07 / 01 / 08 / 14 /」
緑間真太郎さんの遠吠え「おっと、すみません」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (狼は先に出た方を採用。03です)」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・すみません、狼苦手なのだよ。人事は尽くす。
2wだし両潜伏でもいいでしょうか?」
今吉翔一さんの遠吠え「あ、緑間の方で返信頼むわ>GM」
青峰大輝さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさんの会話「よろしくね!ごめん初心者で共有はじめて><」
高尾和成さんの会話「よろしくー。共有はこれで4回目で戦績は30ちょい;;」
青峰大輝さんの独り言「言ってる間に始まったわww」
火神大我さんの念話「俺狐率やべえ…」
伊月俊さんの独り言
01 / 14 / 09 / 02 / 10 /
08 / 05 / 12 / 15 / 11 /
04 / 06 / 03 / 13 / 07 /」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ (乱数表ください)」
今吉翔一さんの遠吠え
12 / 03 / 02 / 15 / 07 /
06 / 10 / 14 / 09 / 05 /
13 / 08 / 01 / 11 / 04 /」
緑間真太郎さんの遠吠え「13 / 11 / 08 / 14 / 09 /
12 / 05 / 02 / 15 / 07 /
04 / 01 / 10 / 03 / 06 /」
今吉翔一さんの遠吠え「うへぇ」
葉山小太郎さんの独り言「狩人ー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 22:50:31)
今吉翔一さん「GMは誠凛のわんころかいな、よろしゅうな」
桜井良さん「黒子さんそっくりな犬がGMですね、よろしくお願いしますスイマセン」
紫原敦さん「GMは黒ちん似の犬なのー?よろしくー」
黄瀬涼太さん「GMは2号っスね!よろしくっスよー!」
花宮真さん「噛み時間把握。GMは…犬か。よろしく。」
桃井さつきさん「みなさんよろしくね!GMはテツくんそっくりのワンちゃんだね!かわいいいいいいいいいいい」
高尾和成さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「GMは2号ですか。よろしくお願いしますね。」
葉山小太郎さん「噛み時間了解だよー!誠凛の犬がGMだねー!みんなもよろしくー!!!」
火神大我さん「2号GMなよろしく
みんなガンバローゼ!よろしくな!」
伊月俊さん「ノ」
緑間真太郎さん「GMは黒子のとこの犬か。他の者もよろしく頼む」
伊月俊さん「戻ったよ」
高尾和成さん「噛み時間了解っす」
ゲームマスター「じゃあ、30秒後にゲーム開始。GMは・・・・二号です」
笠松幸男さん「能力実行時間になったらだな?
自動沈黙300秒だから、そうそう沈黙にはならねーか。」
黄瀬涼太さん「噛み時間も把握っス!」
黄瀬涼太さん「ノ!」
黒子テツヤさん「噛み時間も了解です」
紫原敦さん「準備したしーノ」
黄瀬涼太さん「戻ったっス!」
桃井さつきさん「噛み時間も了解です!」
桜井良さん「ノ」
花宮真さん「ノ」
火神大我さん「噛み時間了解だぜ!」
葉山小太郎さん「ノ」
青峰大輝さん「ねみーノ」
今吉翔一さん「ノ」
ゲームマスター「2日目以降、狼さんは能力実行時間になったらすぐにかんでください」
高尾和成さん「ノ 用意したぜー☆彡」
笠松幸男さん「15人だよな?OKだぜ。
(・_・)ノ」
黒子テツヤさん「ノ」
火神大我さん「ノ」
桃井さつきさん「ノ」
緑間真太郎さん「人事は尽くしたのだよノ」
ゲームマスター「狐ありだよー」
ゲームマスターじゃあ、更新確認します。乱数表用意した子は【ノ】と発言ヨロシク
今吉翔一さん「(おっとRP解けとった)」
伊月俊さん「ウインターカップ(WC)前のWCCO!」
黄瀬涼太さん「相互狂信把握っス!
で、WCCOするっス!」
今吉翔一さん「共有会話はありと。狐はいましたっけ?」
ゲームマスター「狂人初日?スクリプトはそんな意地悪しないよきっと」
黒子テツヤさん「すみません、ちょっとお腹いっぱいで。気持ちだけ受け取っておきますね。>桃井さん」
高尾和成さん「相互ということは、狂人も狼も互いがわかるシステムですね。なるほど。」
ゲームマスター「そうそう。狼2人しかいないので」
今吉翔一さん「相互狂信ってことですね」
ゲームマスター「仕方ない、15人で締め切って狂人と狼に相互サービスします。
狼と狂人に当たった子は乱数表提出してね」
桃井さつきさん「えー(´・ω・`)>むっくん、テツくん
2人の分はちゃんと残しておくから心配しなくていいよ!」
黒子テツヤさん「桃井さんそれ、逆効k…いえなんでもありません。」
様子見12さんが伊月俊に名前を変更しました。
紫原敦さん「…さっちん、それ逆効果だし」
15さんが桜井良に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月大丈夫そうなのでいただきますね。」
葉山小太郎さん「オレにしたよー!変更可だから声かけてねー!」
桜井良さん「桜井大丈夫でしょうか?変更しますが、希望の方いましたら遠慮なくどうぞ!」
桃井さつきさん「ズサさんщ(゚Д゚щ)カモーン
私の手料理もご馳走しちゃいますよ!」
黒子テツヤさん「…火神くんも来てたんですね。&#187;○○○
○より●の方がバーガーぽかったでしょうか。」
様子見11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
火神大我さん「それならいいぜ!>GM」
黄瀬涼太さん「ズサさんかもんっス!今なら俺の写真集サイン付きあげちゃうっス☆」
今吉翔一さん「お待ちどうさん」
葉山小太郎さん葉山大丈夫そうでしょうか?
ご希望の方いらっしゃいましたらお声かけください
色変え忘れすみません!!!
ゲームマスター「じゃあ、間をとってテリヤキバーガー差し上げます」
火神大我さん「チーズバーガーもやりたくねえんだけど…>黒子」
桃井さつきさん「もう、大ちゃんってば始まったら真面目にやってよね!」
葉山小太郎さん「葉山大丈夫そうでしょうか?
ご希望の方いらっしゃいましたらお声かけください」
黒子テツヤさん「ズサさんщ(゚д゚щ)カモーン
今ならバニラシェイク…は無理ですがチーズバーガーかポテトならお譲りしますよ。」
高尾和成さん「ズザさんこいこい( ;∀;) 」
青峰大輝さん「あーだりーさつき、始まりそうなったら起こしてくれ、寝るわ」
ゲームマスターずさщ(;д;щ)カモーン
紫原敦さん「反省会チャットに書き込んでみたら見た人ズサってくれないかなー(もぐもぐ」
黒子テツヤさん「戻りました。これで準備万端です。(ズズズー」
花宮真さん「大丈夫そうだったんでオレにしたぜ。希望あったら言えよ。」
様子見14さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「15人だと狼2人・゜・(ノД`)・゜・ セ、せめてあと一人・・・・」
今吉翔一さん「始まる前にWCCOさせてもらうわ、すぐ戻るで」
様子見13さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「それでは火神に変更しますね!希望の方居ましたらお知らせください!かわります!」
桜井良さん真ちゃん何真顔で対面してんのwwwあ、なんかこいつ見たことあるような…
ちょwwwだから真顔やめてってwwwえ?誠凛の犬?あん時のか!
じゃあ返しにいくのだよ☆
今吉翔一さん「改めて、RP交換希望の奴おったら声かけてやー」
火神大我さん「もどりました」
ゲームマスター「あと2人くらい来てくれないかな〜・・・・バランス的な意味で」
黄瀬涼太さん「笠松センパイいるっスねー!海常ぼっちじゃなくてよかったっス!!」
魔理沙の夫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、スミマセンが蹴りますね(´・ω・)」
様子見2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「そんじゃさくっと今吉もらいますね、変更希望の方あればスライドしますんで」
魔理沙の夫さん「なんかすいません;;」
魔理沙の夫さん「な…なんだってーw」
14さんが様子見14に名前を変更しました。
花宮真さん「ありがとうございますー!>GMさん
様子見て空いてるのもらいますので変更される方はどうぞ!」
高尾和成さん「戻ったぜ」
ゲームマスター「魔理沙の夫さん、こちらはなりきり村ですが大丈夫ですか〜?」
黒子テツヤさん「すいません、ちょっとバニラシェイク買ってきます。
すぐ戻りますね。」
ゲームマスター「くろこんばんは〜」
火神大我さん「変更前にWCCOすみません」
魔理沙の夫さん「こんにちはー」
kariさんが15に名前を変更しました。
笠松幸男さん「黄瀬が来たか。他校のやつらに迷惑かけんじゃねーぞ?」
魔理沙の夫さん」が村へやってきました。(13/11/19 22:34:01)
桜井良さん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?急いでテンプレ確認しますー」
今吉翔一さん「14さん及び他の様子見さんの希望見て選択します」
ゲームマスター「14さん確認してますよっと」
火神大我さん「火神貰っても大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:33:37)
黒子テツヤさん「誠凛こいこいですщ(゚д゚щ)カモーン」
高尾和成さん「えっと、ちょいWCCO。早めにもどるなー」
花宮真さん「テンプレ確認、色変え忘れたのですが大丈夫でしょうか?スミマセン!」
今吉翔一さん今吉・相田・荒木・宮地あたりで様子見しますね
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「えっと、高尾だいじょうぶそうなので頂きますね。
14さん、皆さん、もし希望等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。」
黄瀬涼太さん「俺でいかせてもらうっス!譲ってくれた黒子っちにはほんと感謝してるっスよー!」
桃井さつきさん「大丈夫そうなので私に変えさせてもらったよ!
変更希望の人がいたら声かけてね!
タイプミス恥ずかしい…><」
紫原敦さん「じゃあ、オレにさせてもらおーっと。変更希望とかあったらお菓子持って言いに来てねー?」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
笠松幸男さん「まだ海常メンツはきてねーか。ま、あいつらがいなければいないでツッこむ手間がいらなくていーけど。」
黄瀬涼太さん「黄瀬くん頂きますね!>黒子くん 途中送信でしたorz」
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「僕で行かせて貰います。今日の目標はミスディレしないことです。
よろしくお願いします。
もし僕に変更希望の方がいるなら遠慮せずに言って下さい。」
青峰大輝さん「すいません、では青峰頂きます、5さんはありがとうございます」
桃井さつきさん「10」
5さんが笠松幸男に名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
笠松幸男さん「@2人来れば普通村…」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「4さん改め黒子くんありがとうございます」
高尾和成さん「@5、せめて@4……(/ω・\)チラッ」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間くん大丈夫そうなのでいただきます」
ゲームマスター「変更できる方は変えていってくださいね(´∀`*)」
紫原敦さん「@5(ちらっ」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すみません!ありがとうございます!!>6さん、8さん
9さんは黄瀬君どうぞ!」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
葉山小太郎さんキャラちょっと様子見します
花宮真さん「ん?何だこの犬は…よく見たら黒子に似ているのだよ。
ユニフォームも誠凛のものだな。チャリアカーに乗せて届けてやるか。」
桃井さつきさん「あ、どうぞー!>4さん」
緑間真太郎さん「あ、私の希望は無視してくださって大丈夫です!すみません!>4さん」
黒子テツヤさん「第二ですが黒子っちいいでしょうか…?同じく第二に黒子っちをあげている8さんと6さんが見た感じ第一通りそうなので…。」
青峰大輝さん「いいんですか?でもまだ希望出してらっしゃらない方もいそうなのでもう少し待ちますね>5さん」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
火神大我さん「テンプレおkでしょうか?それならキャラは様子見します!」
花宮真さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ じー・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:23:10)
笠松幸男さん「10さん青峰譲ります。」
伊月俊さん「様子見します」
紫原敦さん紫原>桜井>相田>森山で様子見します
火神大我さんあっれー?犬じゃん……ん?なんかこの顔見たことあるような
てか誠凛ユニフォームじゃんこれ…!ああ!黒子だ!黒子そっくりwwwwやっべ!気がついたらwww笑い止まんなくなってきたwww真ちゃんちょっときてwwww
12さんが様子見12に名前を変更しました。
青峰大輝さんもどりです
青峰>木吉>今吉>森山で様子見します
緑間真太郎さん緑間>黒子>青峰>相田で様子見しますー
今吉翔一さん「残ったの貰いまするー」
笠松幸男さん青峰>笠松>氷室>火神で様子見します
さんが様子見2に名前を変更しました。
紫原敦さん「戻りましたー!」
高尾和成さん高尾>緑間>降旗>相田で様子見します。
伊月俊さんおー!なにこれ犬?!なんっかこの顔誠凛の黒子みてーな顔してんな!よっし真ちゃんに持っていってやーっろおっと!
黒子テツヤさん黄瀬>黒子>今吉>紫原で様子見しますね!
桃井さつきさん桃井>黒子>桜井>緑間 で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>火神>宮地>紫原 で様子見しますー
kariさんが13に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは村建てありがとございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:19:09)
葉山小太郎さん何だこいつ、迷い犬か…?誠凛のユニフォーム着てんな、誠凛の犬か。おい、高尾、こいつちょっと誠凛まで送って来い。あ?何だ緑間、…は!?嫌だ!?何でお前が拒否んだよ、お前に頼んでねぇだろ!足がなくなる?なら一緒に行けばいいだろ!何でそんな嫌がってんだ?あ?ごちゃごちゃうるせーな、いいからさっさと行かねぇと轢くぞ!
ゲームマスター名前変更に時間がかかるので、もうこの時点で希望出しちゃってください
kariさんが12に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:18:05)
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:17:46)
黄瀬涼太さんむ、この犬の目…黒子にそっくりなのだよ。確かそんな犬を誠凛で飼っていたような気がするのだよ。そもそもなんで犬が校内に紛れ込んでいるのだよ。おい高尾、誠凛に返してくるのだよ!
青峰大輝さん「少し離席します」
今吉翔一さん「もうちょっと埋まらないと狼有利過ぎ村になりそうな悪寒>少人数狂信」
ゲームマスター「平日ですからね(´∀`*)」
今吉翔一さん「最初ハイペースで埋まったから蹴られてるかと思ったら意外にもペースダウンですね」
紫原敦さん「WCCO行ってきますー!」
青峰大輝さんおっ!可愛ーな、どこから迷い込んできたんだ?しかしお前なんとなく見覚えのある顔してる気がするなーだれだったかな……ほら、こっちにおいで
ゲームマスター「人数が少なかったら、22:30の時点の人数で少人数狂信のみでやりますね」
今吉翔一さん「戻りましたー。」
高尾和成さん「@9!ですね。」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:10:41)
ゲームマスターずさかもーーーーーーーんщ(゚д゚щ)カモーン
笠松幸男さん「くろこんばんはー」
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:09:55)
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさんあれ、この犬は確か…誠凛さんとこの犬、だよな?なんでこんなとこにwwwwwww
ってか相変わらず黒子にそっくりだなwwwwwwwwwwwww
もしかしてお前もミスディレできたりすんの?wwwwwwwwww
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:54:43)
緑間真太郎さん「了解です。返答ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「きゃうーん ><」
紫原敦さん「? わかりました>GMさん」
紫原敦さん犬が迷い込んだのかと思ったら、そのユニホームにこの顔、黒子のところの犬なのだよ。もちろん、お前のことは忘れていない(眼鏡くいっ
というわけで、早速撃つのだよ。高尾止めるな!
ゲームマスター「22:00でお願いします」
ゲームマスター「私用ですみません、7さんちょっと反省会チャットに来てもらっていいですか?すぐに終わりますので」
緑間真太郎さん「すみません、更新確認時間などはありますか?少々離席させていただきたくて>GMさん」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさんあれ?なんだこの犬…どっかで見たような。って、そうだ誠凛とこの犬じゃん!うわ、まじで?なんでここにいんの?w(プルルル…ガチャ
はいはーい、真ちゃんなになに?…黒子似の犬を見なかったかって?ここにいるけど?……分かった分かった。ちゃんと捕まえとくって。……お前何したの?真ちゃんまたまためっちゃ怒ってんだけどwとりあえず、逃さなーいぜ☆っと。
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:45:46)
高尾和成さん「どっちにもメリットありますしね>狂信逆狂信
GMさんに任せます。あるいか安価↑とか;;」
笠松幸男さん何だお前、迷い犬かー?よしよし、何だ結構可愛いじゃねぇか。
お前の飼い主はどこいったんでちゅかねー?
【ピロリーン】
・・・・・・・・・・・・・・・・。たーかーおー…。
今すぐに消せ!つか、緑間も何プルプル震えてんだ!
お前ら揃って轢く!埋める!
ゲームマスター「戦略的には狼が狂人を知っている方が有利そうな気がする」
緑間真太郎さんん?あっれ、誠凛さんとこの犬じゃない?どうしたんだろーな、真ちゃん。ってちょwwwwその犬一応誠凛さんとこの子だからwww撃とうとしちゃダメwww
今吉翔一さん「ちょっと離席します、万一早く揃ったら蹴って下さい、すみません!」
高尾和成さんん? なんだこのワンコ……って、ああ! あの、誠凛で飼ってる犬か! ってか真ちゃんもんな怖い顔しなくていいじゃーん。チャリアカーのアレはもう済んだ事なんだし。ほら、ボール構えなーい。
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
今吉翔一さん「どっちでも楽しそうですが、バランスどうなんでしょうねー>狂信逆狂信」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:40:02)
今吉翔一さんあ? 誠凛の犬じゃねーか、早いとこ返しにいかねーとな。っておい、緑間!
てめぇ何カバンの中によそ様の犬を仕舞い込んでやがる! あ?! 今日のラッキーアイテム?!
犬用の服がラッキーアイテムだから丁度いい?! だからってネコババすんじゃねぇ、轢くぞ!!
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「狂信者と逆狂信者、どっちがいいんでしょうね〜」
笠松幸男さん「くろこんばんは!よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:39:04)
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高尾和成さん「くろこんばんわ! 村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:38:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:38:08)
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:37:41)
ゲームマスター【背狂村 特殊ルール】

配役は19人猫又あり
配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

このうち村人一名が【背徳者】になります。狂人は【狂信者】になります。


【1日目夜になったら・・・・】

☆村人は全員【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
できれば1日目夜は人狼、共有以外は発言を控えてください。

GMアナウンスで 【背徳者は(4桁の数字)さんです】 と伝えますので、自分の呟いた番号が呼ばれたら【乱数表】を出してください。

☆狂人は夜になったら【乱数表】を提出してください。


乱数表を貼ってくださったあと、GMが【狂信者へ 人狼は*、*、*、*です】 【背徳者へ 妖狐は*です】  とアナウンスします。
確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。

背徳者処理のため、占い師は毎夜占い先を独り言で宣言してください。


【乱数表って何?】

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのサイトで作成できます。

10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /

このように配置されている数字を、ランダムにしたものが乱数表です。
ここに記載したのは一例です。これは絶対に使わないでください ・゜・(ノД`)・゜・


【狂信者、背徳者って何?】

狂信者:
人狼が誰なのかを知っている狂人です。ただし、人狼は狂人が誰か知りません。
スクリプトの都合により、初日犠牲者が狂人になることもあります。そうなったら諦めましょう。
狂人初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。

背徳者:
妖狐の正体を知っている元村人です。ただし、妖狐は背徳者が誰か知りません。
妖狐が死んだら突然死します。(背徳者が先に死亡しても妖狐に影響はありません)
ご主人様を死なせないように動きましょう。騙りに出るのはおkです。


【夜の設定長くない?】

1日目の夜に行う設定に時間がかかるので、少し長めに時間をもらっています。
2日目夜以降はアナウンスにて時間制限をかけますので、通常の時間くらいになると思います。
能力者は【能力実行時間】が来る前に処理をお願いします。
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、秀徳RPで迷い込んできたテツヤ2号を発見してなにかリアクションしてください。緑間くんRPで2号を打つのもあり。

【配役】
19人背狂村
戻る