過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
観光客
◆P.AEoNjq22
[村 人]
(死 亡)
 
 
レズ
◆n9p4ZjgjQ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エクス(ry
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
有田蜜柑
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
REDBULL
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷亜
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まよいマイマイ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこうき雲
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(生存中)
 
 
蜂の子
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
Sa・Ga
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己同一性
Mista ◆Guido9Bkes
[狂 人]
(生存中)
 
 
ほっとけ〜き
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
INORI
◆z8U9i0OV52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夕飯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
42
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショタコン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134824番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自己同一性さん「ハナっからこれやろうと決め付けてると、急に状況変わった時についてけない
センスないと言われても仕方ないが次はうまくやるさ」
Sa・Gaさん「3日目のCO状況を見た時点で、いきなり切り替えるのは確かにちょっとつらいな。
内訳透けてるとは言え、ゲーム中に一瞬で把握できるモンでもないだろうし。

終わってから見直すと色々学べるな、今回のゲーム」
自己同一性さん「ありがとう」
42さん「俺が村なら狂はもっと仕事しろ程度で済んでた所だが狼だから遠慮なく言ったぞ
次は頑張れ」
自己同一性さん「文句つけてくれるほうがありがたい。何も言わずに死ねだけ言われる方が得るものもないし。
ただこれで謝ると俺はセンスがありませんと全面的に認めざるを得ないので謝らない。次はうまくやるから許してください」
42さん「こんなに難易度低い潜伏狂で真吊りに一切動けてないんだから文句くらい言わせろよ^^;」
自己同一性さん「4日目に占いで出るつもりで用意してたせいで、潜伏するほうに上手く切り替えられんかった。そこはほんとセンスない」
42さん「四日目は動く必要がなくとも夜になれば流石にわかるよな
五日目は10人で人外数不明だから余裕でひこうき吊り推せるんだぜ^^;」
自己同一性さん「気がつくのは確かに遅かったなー、ちょっとログ読んでもどこで気がついたかわからんけど、投票時くらいまで気がついてなかったかもしれん」
42さん「教えて欲しいんだが今回以上に潜伏狂が仕事できる位置ってあるの?ねえだろ。わかれよ」
Sa・Gaさん「つまり、3日目時点での内訳確定に気が付かなかったのが痛かったわけか>自己同一s」
42さん「過去ログ読めばわかると思うが三日目時点で狂については何も触れてないよ
四日目に真から○をもらって時点で本来ならもっとも狂として動ける位置につけたんだが
そのメリットを一切利用せずに無様な負けをしたから文句を言ってる」
自己同一性さん「狩人日記もつけてたけどさっき言ったとおりINORI狼とみて護衛つけてしまっとる」
自己同一性さん「潜伏して騙りとして出ない場合なにがなんでも飛行機吊るすしかなかったなあホント」
Sa・Gaさん「まぁ、2〜3日目時点で狂人に何かしろってのは酷すぎるのは確か。
狂人視点だと「真狐狼狼」でほぼ確定してるし、すごい事に3日目時点で内訳が完全に透けてるからなぁw

その後の行動の理想としちゃ、夕飯sも言ってるが「狼護衛の狩人日記」で「INORI噛みで死体無し」に備えつつ、真吊りに動いていく方向ってとこだのう。」
42さん「あそこまで残ってそういうことならセンスがなかったな
次からはセンスがなくてもとりあえず村勝ちを潰せるから内訳が見えたら早々にひこうき吊りを推すといい」
自己同一性さん「飛行機吊れなかった以上狐だと思う方を吊ってどうにかしないといけないと思って、その判断もミスった」
自己同一性さん「そこは夕飯のほうが狐かと思った。それはセンスなかった」
42さん「百歩譲ってまよい吊りの日に真吊りに動かなかったのはいいとして
8人で夕飯吊りを傍観してたのはなんでなの^^;
あそこまで人数少なくなれば君の発言は相当通りやすいんだけどわからんか^^;」
自己同一性さん「なるほど、夕飯視点の狼か」
夕飯さん「可能性としてあるなら狂人は出てこなくてよかったかな。
それなら狼護衛の狩人日記でも出してくれればうれしいかな>Sa・Gaさん」
42さん「まよいなんて狼としては夕飯吊りを推している時点で●を打つ候補でしかないんだが
まよい狼夕飯真とか普通に推せるよな^^;
狂がちっと動けば共有が指定した時点で偶数とか関係なくひこうきは吊れるんだよ^^;」
自己同一性さん「自分視点飛行機が真だってわかった時までに、何か出来る事があったらそれをしておかんと、あそこで俺ひとり強行に何かやったところでまよい吊りの結果が揺るがないと思う」
夕飯さん「まぁなくないのか。」
自己同一性さん「飛行機つらんならまよい吊るーっていってまよい吊りに流れた。
あそこでまよいを吊らせず飛行機吊らせるには、あの日だけでどうこうできるように思えないんだ」
Sa・Gaさん「2日目終わって、3日目始まる前までは、狂人視点で「狼→狼」も「真→狼」も普通にありえただろうしね」
自己同一性さん「そこはわかる。わかるけど、同じ〇のまよいの言動についてどうしていいのかわからん」
42さん「信用云々以前にひこうき視点で確定○のお前がそれを言えば簡単にひこうきは吊れるんだが
なんでわざわざ信用落としとかそんなめんどうで不確かな手順を取ろうとするの?
やっぱ理解できてなかったな」
Sa・Gaさん「いや、つい「夕飯&42で狼、夕飯がうっかり狂人に○打ってしまったから、狂人のひこうきはこれ幸いと、真だと思ってる夕飯の信頼を下げに来た。 でそれを見てた真のINORIがCOしてきた」って思い込んでたw > 夕飯」
夕飯さん「狼狼なら狂人が信用落としででてくるか?
って所じゃないですか>Sa・Gaさん」
42さん「ひこうきの信用を落とすもくそもないよ
ひこうきの○がひこうき吊りを言う時点で周りが逆らう理由ないんだがわかる?」
自己同一性さん「そこがわからない。教えてくれじゃなくて教えてください」
夕飯さん「まぁ無謀でもありますし(笑)>Sa・Gaさん」
Sa・Gaさん「素村としちゃ、「仮に狂人が混ざってないなら」で考えれるようにならんとダメかね?
そうすりゃ3日目のCO出そろいの時点で内訳確定だったわけで、「ひこうき吊り」とか出るはずもない。」
自己同一性さん「具体的にどうやって飛行機雲の信用を落とせばいいのか、そこを教えてくれ>ぺんてるさん」
夕飯さん「銃殺対応さえできれば何とかなりますし」
42さん「まあこの村の狂はちょっと考えれば真吊りに動くのが間違いなく最善だが
それが理解できないのは内訳理解できてねえんじゃねえかな^^;
センサーとかの話じゃないけどそっち方面の話だと思われたのかね^^;」
Sa・Gaさん「すげぇ理解できる>夕飯」
夕飯さん「だからこそやる>Sa・Gaさん」
自己同一性さん「狼狼の身内切りについて言及した奴をひっぱたいておきゃよかったのかな」
Sa・Gaさん「狼3だとその戦略はやりにくい印象あるんだよね、4だとしょっちゅう見るが>夕飯」
42さん「いやあ騙り不憫すぎるだろ・・・身内切りして最初に真切られたら文句言われるとかあんまりだろ」
夕飯さん「蛯名だと狼狼で見られるからそれなら身内切り霊能CCOして特攻した狼とラインつなげばいいと思う」
有田蜜柑さん「ログ読み終了。お疲れ様でした。」
42さん「夕飯はまじでどんまいだな
ゲーム中のほっとけ〜きはともかくゲーム後のこの態度は
俺が騙り役だったら今の十倍キレてるわ」
Sa・Gaさん「初手でトラップに当たるのは普通に運だしねぇ>狼の身内●戦略。
で、狂人視点だと3日目にCO出揃ってる時点で内訳確定だしなぁ。」
自己同一性さん「俺が知りたいのはそっち」
自己同一性さん「何で、自分がそこで占い吊らなくてもどーにかなると思ったのか、そこを理解しなきゃ次も同じ事になるだろ」
夕飯さん「身内切り霊能CCOプラス特攻やりたかったな」
夕飯さん「味方がいないのはつらかった」
42さん「次から頑張れ。期待してるぞ糞狂人」
ほっとけ〜きさん「ぺんてるが言いたいことはわかったけどな。
そういう態度は良くないぜ。」
REDBULLさん「相方が死んで毎日泣いてました
相方のほっとけ〜き推し素敵でした」
自己同一性さん「真吊りに動くべきだったと思ってないこたあない。そこはちゃんと理解してるよ」
42さん「謝罪しろとは言ってないから心配するな。文句言ってんだよ^^;
お前がどういう反応をしようと自由だが真吊りに動くべきだったと思えないなら
お前弱いよ」
ほっとけ〜きさん「煽りすぎ、相手も人だと思って話せよ。」
夕飯さん「まぁ俺が信用負けしたのが悪いです」
自己同一性さん「謝罪しろーって言ってるなら謝らんですよ」
ほっとけ〜きさん「過去ログ読んできたよ。」
42さん「身内切りして信用負けしたら騙りのせいとか悲しい風潮だな^^;
なぜか真吊りにもっとも動けた狂を仲間よりかばうほっとけ〜き^^;
いい加減にしろやちんかす」
まよいマイマイさん「レズのくせになまいき」
エクス(ryさん「有田蜜柑さん><おいたわしや」
42さん「負けるわけがない(笑)
遠まわしに騙り狼のせいかよ(笑)
この村で一番内訳が見えてて動けたお前が傍観してそれかよ^^;」
有田蜜柑さん「レズさんの初日護衛が確かに熱い。」
ひこうき雲さん「誰も言わないけどこの村で一番優秀だった人は狩人でした

ひこうき雲さんを護衛します。 >>> レズ <<<
◆レズさんの独り言 「ここは潜伏占いぽいのを護衛すべきなのかな」」
自己同一性さん「狼狼の身内切り+特攻で、身内切り役が信用負けるわけがない、INORIの位置できつねが出てこないだろとタカくくってたのもあるなあ」
42さん「序盤でグレラン死したから仲間に文句言いませんとかいうスタンスだと思ったか?
下らん風潮を真理だと思ってんじゃねーよ
俺が狂に文句言ってるのがお門違いだというならお前は戦術云々をまるで理解できていない」
42さん「ねーわじゃねーよほっとけ〜き
俺の即死と狂の動きには一切関係がないことを理解しろ
ミスをやらかして黙り込むのは雑魚だけだ」
INORIさん「村立て感謝 おつありー」
観光客さん「そのあと起きるのは狐勝ちでも真は真狂でも狂っぽいからいいやーで流されるのはあった」
Sa・Gaさん「この展開は今後の参考になるのは確か。
面白かったよ」
INORIさん「まいまいの日に、頑張れなかったのが敗因かぁ」
エクス(ryさん「GMさん村立てありがとうございました」
夕飯さん「まぁそれはあります>エクス(ryさん
攻めてるというより感想ですね」
エクス(ryさん「ただ内訳としてはかなりおもしろい勝負だったと思います
素村の方たちがみなさん強かったんじゃないですか」
観光客さん「指定入った日はちょっと頑張れば真吊ったと思うよ」
ほっとけ〜きさん「ねーわ。」
有田蜜柑さん「潜伏狂は多少理に適ってないことやっても大丈夫だと思うのです>自己さん」
42さん「言ってんじゃねえか。まよい吊りと夕飯吊りの所で真吊りに動いてない時点で
潜伏狂人としてはなんの仕事もできてねえよ。それすらもわからんのなら首突っ込むな」
INORIさん「勝てなきゃ意味が無い>< ただ予想以上によく戦えたかなぁと」
エクス(ryさん「夕飯さんは信用負けしといて仲間を敵扱いするのはちょっと」
Sa・Gaさん責任追及するのはいいけど、「じゃあ、具体的にどう動けばよかったか」を示さないと、単なるヒスだぞ>42
まよいマイマイさん「お疲れ様でした」
自己同一性さん「他二人の占いからみて狂人のやつを無理に吊りに行かせる意味が見当たらなかった」
蜂の子さん「難しいですね、何が起こってたのかさっぱりでした。おつかれさまです」
エクス(ryさん「INORIさんは占い騙りで唯一勝てそうな筋手繰ってましたね〜やるー」
42さん「真狼狐が一番見えてたのはてめーだろうが仕事しろ
てめーが少し動けばこの村で村勝ちなんて一番なかったろーが」
有田蜜柑さん「お疲れ様でした。村おめ。ひこうき雲さんが狂以下確定してたのが救いだったかもね。」
観光客さん「○なら噛まれるんで狂人としてはふつう出るでしょう」
ほっとけ〜きさん「◆42さん 「負けるにしても納得行く負け方ってもんがあるだろう」
特攻破綻してのうのうと死んでいったやつが何いってんの。」
Sa・Gaさん「INORIは普通に上手かった。」
夕飯さん「俺狼で狂人で出てくるわけがない>INORIさん」
自己同一性さん「まよい吊りの日吊れなかったのがまずかったなあ」
42さん「糞狂人まよいの所で真吊りに動けよあほだな」
REDBULLさん「まよいマイマイさんのおかげで勝てました」
雷亜さん「ひこうきはそういう動きかたすんのね」
観光客さん「おつかれ」
エクス(ryさん「真占いさんには狂人()とかのたまってしまい申し訳ありません。
気づいたのは3日目夜」
REDBULLさん「お疲れ様でした」
INORIさん「お疲れ様でした 飛行機狂としか思ってなくて油断した」
雷亜さん「GMありがとう」
ショタコンさん「お疲れ様でした。」
夕飯さん「狂人が完全に敵だったな」
雷亜さん「お疲れ」
Sa・Gaさん「お疲れ様〜
最後で大逆転だったの〜」
自己同一性さん「あれは無理」
ほっとけ〜きさん「お疲れ様でした・・・。まー無理。」
エクス(ryさん「お疲れ様でした」
夕飯さん「お疲れ様です」
ひこうき雲さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/20 00:18:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ひこうき雲さん1 票投票先 → ほっとけ〜きさん
自己同一性さん0 票投票先 → REDBULLさん
ほっとけ〜きさん3 票投票先 → ひこうき雲さん
REDBULLさん1 票投票先 → ほっとけ〜きさん
蜂の子さん0 票投票先 → ほっとけ〜きさん
INORIさん「なお PP」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
蜂の子さん「狂人何処行ったんだろう、行方不明?」
42さん「胸糞わりーな」
Sa・Gaさん「レズ
◆n9p4ZjgjQ.
[狩 人]
(死 亡)

予想通り過ぎる」
REDBULLさん「沈黙した?」
ほっとけ〜きさん「投票済みよ。」
夕飯さん「昨日真占い吊れてれば」
ほっとけ〜きさん「INORI狐だよね〜そうだよね〜」
ひこうき雲さん「道理で狐引けないわけですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まよいマイマイさん「占いの代わりに人柱した甲斐があったな」
INORIさん「ひこうき狂だと思ってたわ」
蜂の子さん「4人目で狐が出てくるのかー、全然わかんなかった」
ひこうき雲さん「沈黙投票済」
ほっとけ〜きさん「なるほどなるほど〜なるほどな〜うんうん」
Sa・Gaさん「INORIは後一歩だったね。」
42さん「なさけねえんだっつの負け方が」
雷亜さん「村負けるかと思った」
蜂の子さん「あ、私普通の村人なんです飛行機さんごめんなさい・・・」
REDBULLさん「ではほっとけ〜き吊りでいいですね」
INORIさん「くっそ死んだか」
自己同一性さん「INORI狐とは驚いたな」
Sa・Gaさん「ここに来てびみょ〜」
ほっとけ〜きさん「あ、はい。」
蜂の子さん「ええ・・・これは予想外」
ひこうき雲さん理由
INORI狐の蜂の子狂人ですね
蜂の子の言動が不穏なので
いずれにせよ呪殺出ればほっとけーき吊り以外の道はありえませんが
ほっとけ〜きさん「おはよ〜」
INORIさん「占いCO  Sa・Ga○」
42さん「負けるにしても納得行く負け方ってもんがあるだろう」
ひこうき雲さん「占いCO INORI○」
7日目の朝となりました。(13/11/20 00:15:59)
Sa・Gaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
INORIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sa・Gaさんを狙います。 >>> ほっとけ〜き <<<
Sa・Gaさんの独り言「INORI
狼:42、夕飯、ほっとけーき
狂:ひこうき
狐:候補は「SaGa と 自己同一」

夕飯
吊り2回で、ひこうき → INORI で吊る。 自己同一と蜂の子が人外じゃないと祈らなきゃだめ。 

ひこうき
吊り2回で、ほっとけーきとINORI吊ればおk。」
夕飯さん「全騙りやりたかったな。これだとやっぱり身内切りで見られるんだよな」
INORIさんの念話「占いCO  Sa・Ga○」
42さん「もう死んでるよお前は」
観光客さん「狂は対抗○二人なので真わかってる」
エクス(ryさん「ひこうきーINORIどっち視点でもほっとけ〜き吊ればいいからおっけーか」
42さん「夕飯とイノリはひこうき○を出してるから消去法で狂人視点はひこうき真確定だっつの」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「で〜す」
自己同一性さんの独り言「狂人空気読まないと殺すって感じが。最高だよな。」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「SAGA噛み」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「SAGA噛み」
自己同一性さんの独り言「真狼狼狼とかなー。いいよなあ。」
雷亜さん「狂人から夕飯真で見えるでしょ」
蜂の子さんの独り言「潜伏が優先される策なのかあ・・・難しいなあ」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「噛みどこがいいかな」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「ん〜」
蜂の子さんの独り言「狼を一枚犠牲にしてまで信用を取りにくる作戦に対して真占い師は潜伏ワンチャンを狙うよりも確実に出て信用で勝負するorかまれて一枚を無駄にして対抗を巻き込む、の方が有効なのではないのでしょうか・・・ううん(´・ω・`)」
夕飯さん「無理だねー」
Sa・Gaさんの独り言「で、狼がINORI噛む可能性?
狐が見つかったとしても、最終日で自分が吊られるからねーな」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「狐混じりで考えてるやついるのか?」
42さん「狂があほでいい。こいつは潜伏狂人として一切仕事をしていない」
INORIさんの念話「占いCO  Sa・Ga○」
エクス(ryさん「なんで42狐追ってるんだよ!!!」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「ってわけじゃないんだよなー。村視点。」
自己同一性さんの独り言「INORI狐はないと思いたいんだけども」
INORIさんの念話「●が1日はやかったかね」
Sa・Gaさんの独り言「まぁ、INORI真決め打ちなら、視点グレー占いきれるんだよね、普通に。」
INORIさんの念話「さすがに都合よくLwってわけないもんなぁ」
エクス(ryさん「本来夕飯をサポートするはずの狂人が狐にとってかわって殺しに来てるからなぁ」
雷亜さん「俺の時は狐が占いCOしなかったな」
REDBULLさんの会話「42狐だともうひこうき雲吊れないな」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「というか狐も狼もわからん。」
INORIさんの念話「ひこうき狼でなきゃ勝ち目ないな」
Sa・Gaさんの独り言「んー」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「やっぱ狼特攻は良くないな。まじ無理ゲー」
蜂の子さんの独り言「んー、よくわかりません!」
42さん「くだらね」
ひこうき雲さんの独り言「INORI狐の蜂の子狂人って可能性ありましたね」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「ん〜」
INORIさんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
夕飯さん「お疲れ様です」
自己同一性さんの独り言「霊食ったんだから信用で勝てるってことなんだろう」
INORIさんの念話「ギャンブルに負けたかー」
6日目の夜となりました。(13/11/20 00:11:22)
夕飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
INORIさん1 票投票先 → 夕飯さん
ひこうき雲さん1 票投票先 → 夕飯さん
自己同一性さん0 票投票先 → 夕飯さん
Sa・Gaさん0 票投票先 → 夕飯さん
ほっとけ〜きさん0 票投票先 → INORIさん
REDBULLさん0 票投票先 → 夕飯さん
夕飯さん6 票投票先 → ひこうき雲さん
蜂の子さん0 票投票先 → 夕飯さん
42さん「ここで夕飯が吊れたら真が銃殺出してほっとけ〜きで終わりじゃん
情けねえ」
エクス(ryさん「これでひこうき視点2w吊れだから安心して銃殺出せるでしょう」
エクス(ryさん「なら明日確定銃殺でよっしゃじゃないかしら」
42さん「狂人使えねーなー。狂視点の狐候補なんて占いにしかいねえのに
なぜもっともひこうきを吊りに動ける立場でひこうき吊り推さないのか」
まよいマイマイさん「どっか噛みなら銃殺隠れません」
REDBULLさん「霊界でお願いします」
ほっとけ〜きさん「こんなになるまで占い残しておくからこうなるんだよ・・」
夕飯さん出なきゃ吊れ
蜂の子さん「んー、狼が狼に黒打ち派が強すぎますね、これは仕方ありません。」
自己同一性さん「違う吊るなら。逆逆。」
観光客さん「いのり噛めないから隠れる要素ない」
Sa・Gaさん「まぁ、妥当だの>夕飯吊り。
この状況じゃINORI噛みとか、私か自己同一が狐って賭けないと起こらんね」
夕飯さん「対抗占う」
INORIさん「きーぷだよそりゃ 最終日固定」
REDBULLさん「残してどこ占うのお前?>夕飯」
ほっとけ〜きさん「俺視点、夕飯真がもっともあるからINORI投票するわ>共有」
自己同一性さん「夕飯残すならほっとけーきキープ」
エクス(ryさん「つまりほっとけ〜きが銃殺隠すか隠さないかそれにかかってる」
エクス(ryさん「あれだなぁ夕飯吊り→どっか噛み&銃殺隠れ→ひこうき雲吊り→PP」
夕飯さん「俺残して」
INORIさん「夕飯吊りな」
ひこうき雲さん「自分真は十分あるはずなのになぜほっとけーき視点自分吊りになるのか?」
REDBULLさん夕飯吊りでお願いします
夕飯さん「せめてほっとけ〜き吊って」
蜂の子さん「やっぱり飛行機の方が占い方に違和感があるのですよねえ。こっちから吊りたいんですけど・・・」
自己同一性さん「ランはよせよ」
夕飯さん「対抗占ってどうするの?」
ほっとけ〜きさん「INORIもしくは、ひこうき吊りでええやろー」
観光客さん「というか占いそうですね。」
Sa・Gaさん「INORI真で決め打って、夕飯吊って、残りのグレー(SaGa と 自己同一) でも占わせりゃ良いんじゃね?
普通に」
自己同一性さん「飛行機は何故か対抗占おうとしないしSagaとか占うし」
REDBULLさん「対抗占わないからだろ>夕飯」
INORIさん「飛行機は、ここで俺の●のほっとけ〜きでいいってあたり、ほんとやる気ないな」
まよいマイマイさん「占えるんじゃないですか吊り的に」
夕飯さん「まだ狐か狼見つけてないよ」
ほっとけ〜きさん「夕飯よりINORI吊ろうよ。」
蜂の子さん「夕飯吊りならそのままほっとけーき吊りで終了のやつですよね?」
自己同一性さん「もう3吊りしかないんだけどな」
REDBULLさん「<●><●>ジーーーーーッ」
ひこうき雲さん「で、わざわざほっとけーき●とか出すなら行方不明だった狐がINORIである可能性が非常に高くなってます」
観光客さん「ひこーきさんイノリ占えますっけ吊り的に」
ほっとけ〜きさん「吊りが足りないな。」
42さん「狂はここで動かずにいつ動くつもりなのかわからん」
夕飯さん「よく見てよ」
エクス(ryさん「いやでもこれPPなりそうだな」
夕飯さん「まだ露出してないよ」
エクス(ryさん「夕飯の3日目○に●&2,3日目のほっとけ〜きの発言からしてもINORI盲信しそうであるが、ひこうき雲さんがようやく対抗狐と気づくんじゃないだろうか」
REDBULLさん「だってお前視点全露出じゃん?>夕飯」
INORIさん「2狼見つけたので、どっちか村に都合のいいほう飼えばいい」
夕飯さん「何でよ。対抗吊ってよ」
観光客さん「おつかれ」
ひこうき雲さん「夕飯でもいいよ」
Sa・Gaさん「まぁ、すげぇ分かりやすい占い結果よな>INORIからほっとけーき●」
ほっとけ〜きさん「INORI偽ですか〜。」
REDBULLさん「夕飯吊り」
エクス(ryさん「ほっとけ〜きいるから安心して夕飯吊れるんじゃない」
自己同一性さん「Sagaはどうでもいい話を色付きでしたいなら残り10秒でしてくれ」
ひこうき雲さん「ほっとけーき吊りには異論全くなし」
INORIさん夕飯の囲い位置

きになった発言は
◆ほっとけ〜き
「INORI狂人だな。狼2騙りでダブル特攻ないわ。」

狂であの状況でてくるメリットを述べよ
Sa・Gaさんちょっと色々考えたが、ここは素直に狼と見て夕飯を吊ろうと思った。
雷亜とレズで狼吊ってた可能性? 現状での夕飯の態度からして無いと判断。

夕飯吊りでINORI噛みと仮定
→ INORI視点の吊り対象は全部で5人。 吊り3でこれならまぁまぁ。

夕飯吊りでひこうき噛みと仮定。 まぁ、まずないだろうけど。
→ ひこうき&INORI共通で見て行くと、吊り対象は割りと限られる。 とりあえずは、ほっとけーきあたり?

と、デメリットもあるが挽回可能だし、GJとか起これば一気に有利と考えて夕飯投票としてみた。
42さん「完全にイノリさん真ですよこれ」
Sa・Gaさん「おはよう〜
んじゃ、みんな好きに役職を吊ればいいよ。
私はそろそろ狐を吊りたいね〜」
夕飯さん引き続き囲い候補占う。
ここは論理的に説明で長文を多用しているところ。
村目ではあるが狐もなくわない。
銃殺狙いで占います。占うタイミングもおかしかったですしね。
ひこうき雲さん理由
予告通り蜂の子占い
ここ狐ケアさえしておけばあとは対抗と
誰が見ても怪しいと思えると私は確信しているほっとけーきさん
残るだけですから正常な判断ができる村なら勝てますよ
ほっとけ〜きさん「おはよう」
INORIさん「占いCO  ほっとけ〜き●」
ひこうき雲さん「占いCO 蜂の子○」
夕飯さん「占いCO Sa・Ga○」
6日目の朝となりました。(13/11/20 00:03:39)
観光客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観光客さんを狙います。 >>> 夕飯 <<<
自己同一性さんの独り言「明日呪殺でなければ飛行機吊りかねえ」
Sa・Gaさんの独り言「ちょっと色々考えたが、ここは素直に狼と見て夕飯を吊ろうと思った。
雷亜とレズで狼吊ってた可能性? 現状での夕飯の態度からして無いと判断。

夕飯吊りでINORI噛みと仮定
→ INORI視点の吊り対象は全部で5人。 吊り3でこれならまぁまぁ。

夕飯吊りでひこうき噛みと仮定。 まぁ、まずないだろうけど。
→ ひこうき&INORI共通で見て行くと、吊り対象は割りと限られる。 とりあえずは、ほっとけーきあたり?

と、デメリットもあるが挽回可能だし、GJとか起これば一気に有利と考えて夕飯投票としてみた。」
42さん「イノリが真の結果出してるから真狂だと思ってるんじゃないか
狐だと思ってるなら噛みあわせって発想は出ない」
自己同一性さんの独り言「飛行機狐ならかならず死んでるわけで」
雷亜さん「初日の役持ち探しが辞められない」
自己同一性さんの独り言「夕飯もINORIも飛行機〇だもんなあ」
ひこうき雲さんの独り言「6人での話ですけどね」
エクス(ryさん「狼はINORIが狐だと思ってるんかな」
自己同一性さんの独り言「夕飯狐の飛行機真でInori狼」
ひこうき雲さんの独り言「蜂呪殺でなかったらだったらほっとけーき○にしてINORI真だと思わせてやろうか」
夕飯さんの遠吠え「○噛むわ」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「まあまかせるよ。」
蜂の子さんの独り言「狩人は観光客護衛で確定GJ出るのでは?違うのかな・・・」
エクス(ryさん「吊り増えるよラッキー」
自己同一性さんの独り言「一体何がどうなってこうなってるのか」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「むしろINORI狐主張でINORI噛み合わせしかないかな・・・」
REDBULLさんの会話「2w1f1k
明日死体1なら夕飯吊り
2死体出たらひこうき雲吊りかな」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「INORI噛みで合わせてみても面白い」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「確定○噛みかな」
まよいマイマイさん「はあまじはあ」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「だねぇ」
自己同一性さんの独り言「狐をなあ・・・処分せんとなあ・・・」
REDBULLさんの会話「狐2もいるんですか(白目)」
REDBULLさんの会話「最大2w2f1k」
夕飯さんの遠吠え「マジできついわ」
蜂の子さんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/19 23:59:39)
まよいマイマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
INORIさん0 票投票先 → ひこうき雲さん
ひこうき雲さん1 票投票先 → 夕飯さん
自己同一性さん0 票投票先 → まよいマイマイさん
Sa・Gaさん0 票投票先 → 夕飯さん
ほっとけ〜きさん1 票投票先 → まよいマイマイさん
REDBULLさん0 票投票先 → まよいマイマイさん
夕飯さん3 票投票先 → まよいマイマイさん
蜂の子さん0 票投票先 → まよいマイマイさん
まよいマイマイさん5 票投票先 → ほっとけ〜きさん
観光客さん0 票投票先 → 夕飯さん
エクス(ryさん「全員で夕飯吊っちゃおうぜ!」
INORIさん「夕飯占ってるよ俺」
観光客さん「しないならさっさと吊りません?飽きました」
まよいマイマイさん「夕飯さんだけは人外だと確信できる
ただ狼って可能性が高いのが嫌なんです」
観光客さん「夕飯吊らないなら絶対に夕飯に対抗占い必要だと思うんですが」
自己同一性さん「さがはどうでもいい話を色文字つかわんでくれ」
エクス(ryさん「いやえっと42●ですけど」
Sa・Gaさん吊り4で現状確定してるのは狼1吊りのみか。
ここで進行的に安定なのは雄藩吊りだが、それやると狩人不在なら間違いなく占い噛みだの。
ひこうき雲さん「まあINORI狐ってのもあるんですけどね
4人目で対抗に○出しながら出てくる狐がいたらやるじゃないかでいいでしょう」
REDBULLさん「42が狐だったら銃殺出ないけどGJや銃殺あるんで狂人候補吊るのお悪くないけど偶数なんでキープね
まよいマイマイさん吊りで」
自己同一性さん「42狼は揺るがんので真占いいるんだろうし占い吊りは必須でもないしな」
42さん「ひこうきの発言は狂人のそれじゃないなあ」
まよいマイマイさん「夕飯さんをここで切れないんですか
しょうがないですね」
INORIさん「グレコンの欠片もないひこうきの真とか村が考慮する必要ない」
夕飯さん「共有に任せるさ」
ほっとけ〜きさん「ひこうきさん偽なら囲いはマイマイさんかSAGAさんどちらかにいそうだな。
二人とも多弁なんだよなぁ。」
観光客さん「吊り3で占い3残しですか」
観光客さん「占いを吊ると言ってた気がする」
ひこうき雲さん「蜂の子占えば狐殲滅できてあとはどうでもなるんで
自分吊るなら明日ね」
まよいマイマイさん「お断りします」
INORIさん「俺としてはひこうき吊り以外にないけどな 呪殺でて奇数になったときへの対応も楽だし」
REDBULLさん指定:まよいマイマイさんで
蜂の子さん「夕飯視点ではINORIほぼ狼、INORI視点では夕飯確定狼、となると浮いてるひこうき雲がほぼ狂人なんじゃないかなーっていう」
Sa・Gaさん「流石にここで夕飯吊ると、明日は自動的にひこうきか柱吊りになるね
ちょっとした賭けだが、別にかまわんな>ひこうき吊り」
まよいマイマイさん「どうして狂人と分かるんですか?」
エクス(ryさん「村がめっちゃ優秀である
雷亜ものこっとけやーwwww」
INORIさん「それもう知ってる >Saga」
まよいマイマイさん「キープ理論の私ですが真の可能性が結構ある人を吊るよりは
狼濃厚の人を吊ります」
観光客さん「夕飯から柱進行でもしたらいいんじゃないでしょうか」
ひこうき雲さん自分吊るなら自分偽ということなんでしょう?
じゃあせめて私の○から私が囲い()してる狼を狙いなさい
自己同一性さん「まあ飛行機雲真なら、対抗視点狂人だから残せより占いだからのこせくらいいって欲しいとこですけどね」
42さん「自己同一は狂人のなんたるかをまるで理解していない」
REDBULLさん「ではまよいマイマイさん狂人の変わりに吊られますか?」
Sa・Gaさんいまさらだが、「蜂の子」(はちのこ)だと思うぞ、お前の占い先 > INORI
蜂の子さん「狐が出られる位置が存在しないんじゃないかなーって思ってるからこその発言なのですけど。まあ白貰ったことはお礼いっときます」
エクス(ryさん「まぁひこうき雲のおっしゃる通り」
自己同一性さん「飛行機雲真切りってそれは狂人として処分すると考えるしかないんだが」
観光客さん「正直夕飯がいいんだけどキープ理論に乗っ取るんですね」
ひこうき雲さん「確定真狂人の自分を吊る意味無いでしょう?」
まよいマイマイさん「いやでーす」
ほっとけ〜きさん「ひこうきは銃殺銃殺言ってるけど、銃殺狙うならしゃべってない所占わないとな。
多弁占いとか狐狙いじゃないだろ。」
INORIさん「俺の頭が蛙レベルだったか」
ひこうき雲さんあのー
わたし対抗両方から○もらってるんですけど?
まよいマイマイさん「長いなぁ もともと読んでないけど」
INORIさん「蜂だわ」
REDBULLさんではひこうき雲吊りでいきまーす
観光客さん「おはよう」
自己同一性さん「理由もうちょい簡潔にできないんですかね」
Sa・Gaさん「よく気が付いたね、普通に水増しで文章作るのが好きなんだよ>飛行機」
まよいマイマイさん「蛙の子」
42さん「観光客○出しちまったか」
INORIさん◆蜂の子
「まあ狐銃殺に頼るゲームにはなりそうな感じですねー。狼が占いに2枚は確定事項ぽいですし」

俺視点ではそうだが、他の対抗視点では確定してないこと。
それをぽい、とぼやかしながらも言っちゃう辺り、狐の視点漏れかと思って占い
ひこうき雲さん「正直呪殺が出た気しかしなかったんですけど」
Sa・Gaさん夕飯を狼で見る根拠は4日目に言った。

次に、INORIを非狼で見る根拠だな。
3日目に4番手でCOする理由は、「3日目夜に夕飯orひこうきを噛みやすくなるから」と言えるが、これは4日目の結果から否定される。
実際に3日目時点の信頼度なら、INORI>ひこうき>夕飯だった。
LWになるのを覚悟で噛むにはもってこいだし、実際銃殺主張のかみ合わせも普通にありだった。
実行すれば少なくとも吊り3までは生き残れるしね〜。

が、それがなかっただけでなく、わざわざ夕飯●にしちゃったしね〜 噛むつもりゼロだと言える。
その間に夕飯が銃殺出したら終わりだし、狼ならリスキー過ぎる。
よって、INORI狼は否定してよかろう。
INORIさん「占いCO  蛙の子○」
エクス(ryさん「夕飯は●出すわけないよなぁ」
ひこうき雲さん「あれ?」
夕飯さん対抗の○占い。狂人の囲いなので囲えてるかわからんが確定○作りは必要だろう。
両方から占われてるここから占う。
ほっとけ〜きさん「おはよう」
ひこうき雲さん理由
どうも発言抑え気味のところに狐はいないな
よって多弁狙いにシフトする
この状況だと狐はグレでアップアップなので指定を求める
◆Sa・Gaさん 「明日以降にグレー消したいとか、銃殺期待なら、素直にグレーから指定でいいよ。残りグレー3で吊り5だしな。 狼も1消えてるしな」

その他、占いの内訳を熱心に推理しているけど結局はなんか当たり前と思える
推理しかしていない 水増し感が強い
REDBULLさん「相方ー」
Sa・Gaさん「おはよう〜
んじゃ、みんな好きに吊りたいやつを上げればいいよ。
私は仲良くラスグレになってくれた蜂の子な。 理由? ねーよ。」
夕飯さん「占いCO 観光客○」
ひこうき雲さん「占いCO Sa・Ga○」
5日目の朝となりました。(13/11/19 23:52:16)
ショタコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショタコンさんを狙います。 >>> 夕飯 <<<
REDBULLさんの会話「まぁそれならそれで人外を吊っていけばいいですよねw」
雷亜さん「ごめんってwwww」
Sa・Gaさんの独り言「と、無駄長文。
おもしろ〜」
Sa・Gaさんの独り言「夕飯を狼で見る根拠は4日目に言った。

次に、INORIを非狼で見る根拠だな。
3日目に4番手でCOする理由は、「3日目夜に夕飯orひこうきを噛みやすくなるから」と言えるが、これは4日目の結果から否定される。
実際に3日目時点の信頼度なら、INORI>ひこうき>夕飯だった。
LWになるのを覚悟で噛むにはもってこいだし、実際銃殺主張のかみ合わせも普通にありだった。
実行すれば少なくとも吊り3までは生き残れるしね〜。

が、それがなかっただけでなく、わざわざ夕飯●にしちゃったしね〜 噛むつもりゼロだと言える。
その間に夕飯が銃殺出したら終わりだし、狼ならリスキー過ぎる。
よって、INORI狼は否定してよかろう。」
ショタコンさんの会話「初心者ならあれで狩人はなきにしもあらず」
42さん「こちとらもろに二窓の被害喰らってる身だからこんな動きされちゃ同村できねえよ^^」
エクス(ryさん「てかさー雷亜氏には真面目に発言して終盤まで残ってほしかったというのが本音であるw
あれじゃー指定くらうだろー!」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「は〜絶望〜ぐにゃ〜」
REDBULLさんの会話「レズは狩人あったかねー?
明日の占い結果次第ですが夕飯は●引いたら視点詰みなので吊り
○ばっかりならひこうき雲からでいいと思います」
42さん「まあ狩人でこんな動きするならそもそも普通に参加さえ厳しくなりそうだな」
雷亜さん「ぺんてるどうした?」
夕飯さんの遠吠え「まぁ適当に○だしかな」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「だったらひこうき狐が高そうだね」
ひこうき雲さんの独り言「発言読まなければそりゃ人外かどうかわかりませんって
でもちょっと読めば人外わかっちゃいますね」
自己同一性さんの独り言「飛行機雲真でいいんかな」
REDBULLさんの会話「INORIが非狼って確実なのかな?
全騙りもありそうだけど
グレに残ってても囲われても微妙だと思うんだけど」
42さん「よう誰の相方だい^^」
ショタコンさんの会話「さて、占い切るとすればどこから切るべきだろうか?」
ひこうき雲さんの独り言「なぜなら、発言の分量がありすぎて発言読まないからです」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「まあな・・・」
自己同一性さんの独り言「狐に見える動き。ふーむ、難しいなあ」
夕飯さんの遠吠え「もう狂人の動きに見えん」
ひこうき雲さんの独り言「今度は呪殺きましたね
マカーブルさんはなかなか尻尾がみつけにくい」
ショタコンさんの会話「あの反応は狩人いったかもしれんね。」
INORIさんの念話「勝ち目ってあるのかなー 」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「ふ〜む」
雷亜さん「センスねえしCOいえよ」
夕飯さんの遠吠え「真狼狐で決め打ちたい」
Sa・Gaさんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
エクス(ryさん「しかし夕飯の信用がまったくだけどこれだとINORI勝利がありそう」
4日目の夜となりました。(13/11/19 23:48:16)
レズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
INORIさん0 票投票先 → レズさん
レズさん9 票投票先 → 自己同一性さん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 夕飯さん
自己同一性さん1 票投票先 → レズさん
Sa・Gaさん0 票投票先 → レズさん
ほっとけ〜きさん0 票投票先 → レズさん
REDBULLさん0 票投票先 → レズさん
夕飯さん2 票投票先 → レズさん
蜂の子さん0 票投票先 → レズさん
ショタコンさん0 票投票先 → レズさん
まよいマイマイさん0 票投票先 → レズさん
観光客さん0 票投票先 → 夕飯さん
42さん「さてレズが霊界に来て動きがよくなるのは誰だ^^」
エクス(ryさん「Sa・Gaさんがうまいこと引っ張ってくれればよいけど」
エクス(ryさん「普通にCOして噛まれていいのに^^」
蜂の子さん「かまれるのもお仕事ですよそうなれば・・・>INORIさん」
まよいマイマイさん「狩人なんですか?」
自己同一性さん「もう1日潜伏続けてもよかったのに出た点はマイナス」
Sa・Gaさん「INORI狼は無いと判断でいいな、この状況だし」
ショタコンさん「断る。寡黙を残す選択肢はない。」
蜂の子さん「そういう意味では夕飯真が一番ありそうな気はしています」
REDBULLさん「レズにもう投票しちゃった」
INORIさん「護衛もらえる気がしないんだがそれ >蜂の子」
自己同一性さん「INORIは人外ひこうとか潜伏続けて有利に展開させようとかより、村にわかりやすい状況を作ろうとするタイプのプレーヤーなんだろう」
観光客さん「ほっとけーきさんは夕飯真だとイノリ狂ないのわかってる?」
レズさん「吊らないでくださいお願いします」
まよいマイマイさん「そうです」
蜂の子さん「狼の2騙り特攻だとしたら真占いはあの日潜るべきではなかったんじゃないかなーって」
REDBULLさん明日占い1吊りますよ
ショタコンさんもう一度いうが指定はレズ。COの有無を早く。
42さん「狩人が怪しい動きしてるな」
まよいマイマイさん「銃殺出さなくても占いの真偽見極めればいいだけですし
今のところ夕飯さん以外の二人が一歩リードですね状況的に」
ほっとけ〜きさん「◆まよいマイマイさん 「夕飯さんを吊ってしまうと早くもLWになってしまう気がしますよ」
まよいさんは夕飯を狼だと思ってるの?」
42さん「珍しいことに狼の名前まで似てるな
夕暮れ=夕飯」
REDBULLさん「つまりINORIさんを真でみているのですか?>ほっとけ〜きさん」
Sa・Gaさん「夕飯狼で想定で行くなら、吊るなら吊り3の時。
それまでに銃殺出るなら予定は未定」
蜂の子さん「まあ狐銃殺に頼るゲームにはなりそうな感じですねー。狼が占いに2枚は確定事項ぽいですし」
観光客さん「身内から入る狼を残して飼うのしたくないです。
三人目はそうそう吊られないから大丈夫」
まよいマイマイさん「既にレズだってCOしてるじゃないですか」
自己同一性さん「霊結果●出てるってこと忘れんなよなお前ら」
Sa・Gaさん「明日以降にグレー消したいとか、銃殺期待なら、素直にグレーから指定でいいよ。
残りグレー3で吊り5だしな。 狼も1消えてるしな」
ほっとけ〜きさん「◆REDBULLさん 「◆ほっとけ〜きさん 「INORI狂人だな。狼2騙りでダブル特攻ないわ。」
夕飯の内訳が狼主張ですか? 」
主張してるのはINORIだろ。」
ひこうき雲さん「全力狐狙いしてるんだけど全然狐引けない
調子悪いね ほっとけーき狼はすぐにわかったんだけど」
まよいマイマイさん「夕飯さんを吊ってしまうと早くもLWになってしまう気がしますよ」
エクス(ryさん「吊るのは完グレーじゃねぇえええ」
42さん「どうでもいいから狂は真吊り推せ」
INORIさん「夕飯吊るなよ 飼え」
ショタコンさん指定:レズ COあるか?
ほっとけ〜きさん「ひこうき雲はそんなに●とか言うなら占えば良かったんじゃないんですか?>ひこうき」
観光客さん「ダブル特攻ではなく身内プラス適当黒」
REDBULLさん「◆ほっとけ〜きさん 「INORI狂人だな。狼2騙りでダブル特攻ないわ。」
夕飯の内訳が狼主張ですか? 」
雷亜さん「134143
これだ。俺が42の立場」
まよいマイマイさん「ダブル特攻じゃなくて片方は身内切りです」
自己同一性さん「狼A→狼B●
狼Bが特攻 っていうのは比較的2騙りの手の中ではメジャー。無いわというなら、今回がそれに該当しないという根拠を示されたし」
夕飯さん「まぁ俺は結果出すのみ。」
観光客さん「夕飯吊りしかしたくないです」
INORIさん「昨日はオレが噛まれる可能性もあったから、狐だった場合に確実に結果出ることをしただけ やはり2騙りだったけどな>観光客」
Sa・Gaさん「INORI的な内訳はほぼ想像通りだが、占い方はちょっともったいないな、ここで夕飯占いだと、銃殺以外はあんまりメリットがなかった。」
まよいマイマイさん「いやですよ」
雷亜さん「デジャヴ」
ほっとけ〜きさん「INORI狂人だな。狼2騙りでダブル特攻ないわ。」
42さん「狂視点真吊り推せるなこれ」
ひこうき雲さんほっとけ〜きは占わないけど●確定で考えておいて欲しい
レズさん「おはー」
エクス(ryさん「まぁほっとけ〜き吊れればいいんだけど」
観光客さん「広いグレーを狭める方が得策です」
まよいマイマイさん「なんかふつー」
エクス(ryさん「お疲れ様でした〜」
ひこうき雲さん「ぶっちゃけほっとけ〜き狼は確定してるんで
あとは狐探すだけなんで」
自己同一性さん「あからさまに信用勝負始めますよーって噛み」
観光客さん「おはよう」
ほっとけ〜きさん「おはよう」
まよいマイマイさん「おはよう」
Sa・Gaさん「夕飯狼で、身内に特攻させつつ●出して信頼稼ぎ。
ひこうき狂人で、夕飯を真だと思い込んで、○もらいを良い事に追加CO。
それを見ていた真のINORIが堂々とCO。 こんな図式かね?

まぁ、ひこうきとINORIは逆かもだがね。
夕飯真のケースは噛まれてから追うでいいな。」
INORIさん広い灰に2人外狙うよりは、占いの内訳情報増やすのが得策と判断
夕飯さん◆ほっとけ〜き 「42の霊能結果●に決まってるわ。」
なんかこれがすり寄りに見えるんですね。
◆ほっとけ〜き 「真狂狼狐ー真で良さそうやね。
最後にCOしたINORIは、真狂だな。」
内訳見えてるんでしょうか。なんか詳しい。
視点漏れとみて占ってみます。
Sa・Gaさん「結果的に4−1だし、霊能を疑わないで済むのは良い感じ。
現状だと真狂狼狼ー真で良いんじゃね?

夕飯噛み  → INORI吊り
ひこうき噛み→ 様子見
INORI噛み  → 夕飯吊り

と、良い感じに単純。 ただまぁ、実行するにしても吊り3の時。 理由は言わずもがな。」
ショタコンさん「おはよう」
ひこうき雲さん理由
身内切り想定してグレー狐狙うとすると
相互占い推奨してるところが怪しい
かつ、初日発言数が2しかない
占われ回避のために発言数抑えてたと予想する
INORIさん「占いCO  夕飯●」
Sa・Gaさん「おはよう〜
んじゃ、みんな好きに人外にジョブチェンジするといいよ。
私は猫又な。」
夕飯さん「占いCO ほっとけ〜き○」
ひこうき雲さん「占いCO 自己同一性○」
4日目の朝となりました。(13/11/19 23:40:54)
エクス(ryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクス(ryさんを狙います。 >>> 夕飯 <<<
42さん「占いが今夜ほっとけーきを発見できてないのはでかい
霊噛めれば狼有利になると見た」
INORIさんの念話「占われたら死ぬけど、それはそれで」
REDBULLさんの会話「明日占い1切りますのでどこがいいですか?」
ショタコンさんの会話「気になるのはほっとけ〜きかね。」
42さん「狐が出たのは狼にとってデメリットでしかねえなあ
真は対抗占いしててもおかしくないが占うなら夕飯のほうかな」
ひこうき雲さんの独り言「自己同一性狐のほっとけーき狼ですかね」
夕飯さんの遠吠え「それならあきらめよう」
REDBULLさんの会話「42狼
夕飯真
飛行機雲狂
INORI狐狼が素直でしょうか」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「エクス噛んで〜俺囲って信用勝負でいいか。
明日銃殺出たら一巻の終わりだけどね。」
ショタコンさんの会話「寡黙狙いならレズ確定。他はしっかり考察しているしねぇ・・・ちょいと待て。」
自己同一性さんの独り言「一番いいのは占われて確定〇になって残ること」
Sa・Gaさんの独り言「結果的に4−1だし、霊能を疑わないで済むのは良い感じ。
現状だと真狂狼狼ー真で良いんじゃね?

夕飯噛み  → INORI吊り
ひこうき噛み→ 様子見
INORI噛み  → 夕飯吊り

と、良い感じに単純。 ただまぁ、実行するにしても吊り3の時。 理由は言わずもがな。」
夕飯さんの遠吠え「いけなくもないよ」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「うむ。」
自己同一性さんの独り言「どっちにしろ俺の出来る事は無いなあこれ」
自己同一性さんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
ほっとけ〜きさんの遠吠え「囲いいける?」
REDBULLさんの会話「多分渡し噛まれないんで相方の考察聞かせてください」
INORIさんを護衛します。 >>> レズ <<<
夕飯さんの遠吠え「霊能噛めなかったら占い噛めばいいんじゃない?」
自己同一性さんの独り言「狼狼 狐真 のほうがあるか」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「まあだよな。」
エクス(ryさんの独り言「以外とひこうき雲発言が一番まとも」
自己同一性さんの独り言「狐狼 真狼
としか」
42さん「霊噛みたいが噛めるかなと言ったところ
真噛んでほっとけ〜きの潜伏でも十分勝負にはなると思うが精神的にきつそうだ」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負するか。INORI噛むか」
夕飯さんの遠吠え「狂人出てんなら空気読め」
3日目の夜となりました。(13/11/19 23:36:53)
雷亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
INORIさん1 票投票先 → 雷亜さん
レズさん0 票投票先 → 雷亜さん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 雷亜さん
自己同一性さん0 票投票先 → 雷亜さん
Sa・Gaさん0 票投票先 → 雷亜さん
ほっとけ〜きさん0 票投票先 → 雷亜さん
REDBULLさん0 票投票先 → 雷亜さん
夕飯さん1 票投票先 → 雷亜さん
蜂の子さん0 票投票先 → 雷亜さん
ショタコンさん0 票投票先 → 雷亜さん
エクス(ryさん0 票投票先 → 雷亜さん
雷亜さん12 票投票先 → INORIさん
まよいマイマイさん0 票投票先 → 雷亜さん
観光客さん0 票投票先 → 夕飯さん
エクス(ryさん「まぁ大事なのは霊能より占いよ」
INORIさん「おーけー 」
ひこうき雲さん「霊能なんて常に初日COでいい」
まよいマイマイさん「露亜さんは初日に人外予想して三日目に答え合わせっていう人狼とは別のゲームをしていたらしい」
42さん「真に○はやりずれえな」
ショタコンさん「占いに関しては特に縛りは設けない。各自真として職務を全うするように。」
蜂の子さん「夕飯視点狐いないでしょ、INORI狐は勝ち筋がなさすぎる」
Sa・Gaさん「狼→狼で●&真狂が普通にCO。

ひこうき雲が狂人で、夕飯を真と思ってたからこその追加COって図式が一番納得いくかね、この状況だと〜」
雷亜さん「おやすみ」
エクス(ryさんひこうき雲に真はないと思う
なぜなら昨日霊能あぶったから
自分が真なら霊も生きておいてほしいんじゃないのかな
雷亜さん「寝る」
雷亜さん「楽しい」
蜂の子さん「狐が占いに出てるというのも考えにくいんですよね、そうなると2騙りの線が一番ありそうな感じ」
エクス(ryさん「雷亜さんは役当てるのが楽しいのか」
REDBULLさん「好きに占ってくれていいよ
●引いたらじゃんじゃん吊っちゃう!」
エクス(ryさん「狼→狼●
に狂人 真が追加で出た
これも普通にあります
どうせ私がINORIが噛まれるんじゃないでしょうか」
ほっとけ〜きさん「真狂狼狐ー真で良さそうやね。
最後にCOしたINORIは、真狂だな。」
INORIさん「狐特攻よりはそっちの方が見れるし、自然 昨日も思ったことだけどな」
まよいマイマイさん「4-1で身内切り+特攻なら占い噛まれないでしょうね」
観光客さん「対抗占うのは夕飯だけです」
Sa・Gaさん「占い増える増えるwww」
自己同一性さん「と思ったけど飛行機がすでに〇だされて視点狂人か」
INORIさん「ひこうき狂で、2騙りだと思うよ」
雷亜さん「INORIも正解」
自己同一性さん「一人処分済みとはいえ4−1なら雷亜でいい
それとほかの占い3人にぐるぐる相互させよう」
有田蜜柑さん「狐は無理に飛び出す必要性が皆無だったんじゃないだろうか。」
雷亜さん「寝るわ」
観光客さん「いのり含め2死体以外なら夕飯つってLW」
Sa・Gaさん「さて、

夕飯真での狼に●&狂人占い
夕飯狼での身内切り&適当なとこに○。 ひこうき雲は真狂。

まぁ、このどっちかだろ。 普通に」
エクス(ryさん「むしろINORIが夕飯占いじゃないの」
蜂の子さん「脳内おーばーひーとなう」
ひこうき雲さん「夕飯視点、INORIが狐か狼でこの場面占いで登場」
REDBULLさん「大丈夫
完グレだし村人の雷亜吊りでいい」
エクス(ryさん「それだと夕飯が狐特攻とか考えるとCO数合うような気がしますね」
観光客さん「グレー吊りなら夕飯のいのり占いさせて」
レズさん「占い4?」
夕飯さん「意味が分からん>観光客さん」
まよいマイマイさん「観光客さんは人外だと思ったんですけどそこに○が出てるのは嫌ですね」
自己同一性さん「これ狐混じってんじゃねえの」
INORIさん「潜ろうと思ったけど、対抗増えるなら追加して、村に情報増やす」
ほっとけ〜きさん「占いまた増えて4−1か。」
雷亜さん「占い4出てグレ指定してるセンス無い共有の村からさようなら」
蜂の子さん「でもまあ霊能の黒の信憑性は高いし真狂ー真で普通に進行できそうな感じはしますね」
エクス(ryさん「よくわからなくなってきました^^」
ひこうき雲さん「身内切りでINORIが狂人かな」
夕飯さん「さらに対抗増えるだと」
自己同一性さん「雷亜は狼には見えない」
ほっとけ〜きさん「ファ!?なんて事を言うんだ霊能は・・・>エクス」
観光客さん「じゃあ夕飯吊りでいいですね」
エクス(ryさん「ほっとけ〜き吊って銃殺待ちってのもおもしろいかもね」
42さん「狐が飛び出してきやがった」
ショタコンさん指定:雷亜 COあるか?
INORIさん3日目
◆観光客
「三人目が出てからなんか考えますおやすみ」
「霊能がでて噛まれたら占い初日か潜伏しか考えなくなるので推奨できない」

寝てない。生存意欲あり。オレ占う。

真面目な話、この形で俺以外に潜伏みている位置ってのも加えて、
何か見えてるんかなって思って占った。
観光客さん「8割くらい身内で●やってると思います」
INORIさん「占いCO  ひこうき雲○観光客○」
エクス(ryさんひこうき雲はなんで今日朝一でないのん?
蜂の子さん「あら、占い増えたのです」
Sa・Gaさん「いんや、暇つぶし>INRI」
まよいマイマイさん「狼身内切りと特攻なら2-1で止まらないんじゃないですか
真狼か狂狼です」
REDBULLさん相方指定頼む
ひこうき雲さん「問題は霊能乗っ取りのケース」
ひこうき雲さん「狼が真狂誤認してるなら問題ない」
雷亜さん「俺も狼の時やったけどね
狼特攻で共有に特攻したと思ったら仲間に●打たれてたことあるんだよね」
有田蜜柑さん「おつすー。また狼は無謀なことやってるな。」
夕飯さん「なんだ狂人占っちまった」
42さん「狂視点占いの真偽が付いた様だな」
自己同一性さん「ひこうき雲が占いか」
エクス(ryさん「◆ほっとけ〜きさん  「42の霊能結果●に決まってるわ。」
◆ほっとけ〜きさん  「エ、エクス・・・聖剣」
↑ここ狼でしょう」
まよいマイマイさん「狼特攻だったのならこれ以上騙り追加できないってのもわかる
わかるけどしっくりいきすぎています」
INORIさん「Sa・Gaは色つけてまで主張することなんかそれ」
ショタコンさん「ふむ、3−1か。」
蜂の子さん「ただ占い増えないし霊能と繋がったし杞憂だったようですね>Sa・Gaさん」
エクス(ryさん私も思ったんだよねー
でもたぶん夕飯は真狼
ひこうき雲が狂人
昨日霊あぶってたよなwwww
レズさん「おはー」
ほっとけ〜きさん「エクスの霊能CO見えづらすぎワロタ」
Sa・Gaさん「おおっとw」
雷亜さん「ひこうき雲当たり」
ひこうき雲さん理由
◆観光客さん 「どうも」
前日挨拶が適当だったので占いました

理由
発言数控えめ(4発言)で、露亜さんの話題には参加(人外が参加しやすい話題)
◆まよいマイマイさん  「露亜は名前を呼ぶ機械」
◆まよいマイマイさん  「名前を呼ぶのが流行りなんですか?」
エクス(ryさん「もうしーん」
ひこうき雲さん○もらいなので出る

占いCO 観光客○まよいマイマイ○
REDBULLさん「夕飯やればできんじゃん」
観光客さん「おはよう」
雷亜さん「エクス当たり」
蜂の子さん「おはようなのです」
Sa・Gaさん◆蜂の子さん 「黒出しに黒被せにいった狂人のCCOのように見えてるのですよ私」

この理屈は分かるね。占い理由も単純だったし。
となると、今後のCOは要注目だの。
仮に夕飯が狂人なら、真の居所にもよるが2−1が濃厚。
まぁ、潜伏狂人がCOするなら、結局2−1だけどな。

つまりは2−1になるなら基本路線は「真狂ー真」で良いやって事だ。
え? 当たり前? うん、この2日目の状況だと、考察とか出来てこんなモンだって。
エクス(ryさん「占い増えないwwww」
まよいマイマイさん「おはよう」
夕飯さん◆ひこうき雲 「狩人は夕飯鉄板護衛
霊能も出て良いレベルだわこれ
これがすりよりに見えますね。
科の人のように疑う姿勢がないので、
雷亜さん「おはよ」
INORIさん「おはよう」
ショタコンさん「おはよう」
ほっとけ〜きさん「おはよう」
ひこうき雲さん「おはよう」
Sa・Gaさん「おはよう〜
んじゃ、みんな好きに寡黙になるといいよ
私は発言稼ぐからYO」
エクス(ryさん「エクスカリバー霊能CO 42村人を食べる悪い奴!!!!!
普通に特攻予定の狼に真の●!
アグレッシブ身内切り!!
●が見えたから高速で狂人が占い候補に●打った!!!!
とか3つくらい考えました」
夕飯さん「占いCO ひこうき雲○」
3日目の朝となりました。(13/11/19 23:29:25)
有田蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有田蜜柑さんを狙います。 >>> 夕飯 <<<
自己同一性さんの独り言「占いCO エクス(ry〇Sa・Ga〇」
ショタコンさんの会話「まあ初日ということでネタ発言が大目なのは仕方なし。
ただし雷亜はノイズとして指定最優先と見た。」
雷亜さんの独り言「次いで真狼」
エクス(ryさんの独り言「狼1減ったならべらんめぇ」
雷亜さんの独り言「狼狼軸がいちばんただしい」
雷亜さんの独り言
◆雷亜 「占い狼狼」
◆雷亜 「エクス ひこうきぐも」
◆雷亜 「エクス ひこうき雲 INORI」
◆雷亜 「SAGA ひこうき雲」
◆雷亜 「有田 ひこうき雲 INORI ホットケーキ」
◆雷亜 「エクスCOある?」
◆雷亜 「エクス」
◆雷亜 「INORI ひこうき雲 ハチの子」
◆雷亜 「エクス 夕飯 レッドブル」
◆雷亜 「エクス」
◆雷亜 「観光客 有田」
◆雷亜 「見たことある
夕飯も狼だね」
◆雷亜 「おはよう」」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「あるならレズか有田」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「潜伏占い狙いね」
Sa・Gaさんの独り言「42さん 14 票 投票先 → Sa・Gaさん

これが狩人ブラフ()に引っかかってくれた狼さんなら吹くしかないわけだが、いかがなモンか?」
夕飯さんの遠吠え「発言1なんですが」
REDBULLさんの会話「指定任せました
怪しいところが多過ぎてよくわかりません」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「やっぱ有田蜜柑で」
夕飯さんの遠吠え「130で」
Sa・Gaさんの独り言「◆蜂の子さん 「黒出しに黒被せにいった狂人のCCOのように見えてるのですよ私」

この理屈は分かるね。占い理由も単純だったし。
となると、今後のCOは要注目だの。
仮に夕飯が狂人なら、真の居所にもよるが2−1が濃厚。
まぁ、潜伏狂人がCOするなら、結局2−1だけどな。

つまりは2−1になるなら基本路線は「真狂ー真」で良いやって事だ。」
ショタコンさんの会話「雷亜>レズ>自己同一性 かな。指定としては」
雷亜さんの独り言「あんときは仲間かってくれたんだよな」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「噛むならレズさんで」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「逆囲い要らないですが・・」
自己同一性さんの独り言「なんか狂人としてハズレクジひいてねえかこれ」
レズさんの独り言「【能力発動】アナタはひこうき雲さんを護衛しています。」
夕飯さんの遠吠え「あと逆囲い考えてますが」
ひこうき雲さんを護衛します。 >>> レズ <<<
レズさんの独り言「ここは潜伏占いぽいのを護衛すべきなのかな」
42さん「おつかれ」
雷亜さんの独り言「これ俺が狼特攻した時に見たことあるわ」
夕飯さんの遠吠え「雷亜面倒なんで噛んでいいですか?」
まよいマイマイさんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/19 23:24:54)
42さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
INORIさん0 票投票先 → 42さん
有田蜜柑さん0 票投票先 → 42さん
レズさん0 票投票先 → 42さん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 42さん
自己同一性さん0 票投票先 → 42さん
Sa・Gaさん1 票投票先 → 42さん
ほっとけ〜きさん0 票投票先 → 42さん
REDBULLさん0 票投票先 → 42さん
夕飯さん1 票投票先 → 42さん
蜂の子さん0 票投票先 → 42さん
ショタコンさん0 票投票先 → 42さん
エクス(ryさん0 票投票先 → 42さん
雷亜さん0 票投票先 → 夕飯さん
42さん14 票投票先 → Sa・Gaさん
まよいマイマイさん0 票投票先 → 42さん
観光客さん0 票投票先 → 42さん
雷亜さん「占い狼狼」
自己同一性さん「死ねとか精神病院とか、どうもお子様が多い村だな」
雷亜さん「エクス ひこうきぐも」
Sa・Gaさん「占い理由書かないで占い実行とか、怖くて出来ないYO
で、占い1なら積極的に狐を狙ってほしいもんだ。
2以上なら狼狙うべきだけどな」
まよいマイマイさん「露亜は名前を呼ぶ機械」
INORIさん「雷亜、そこにもし狼いなかったらお前死ねなー」
有田蜜柑さん「別に何でもいいとは思うけど占いなら朝一を目指せとだけ。」
蜂の子さん「黒出しに黒被せにいった狂人のCCOのように見えてるのですよ私」
エクス(ryさん「だめだよ3人までなら人外とか役もち狙って発言してるようだけど7人出してどーすんだよwwwかっこわりーぞwww>雷亜」
ほっとけ〜きさん「雷亜さんは、精神病棟に隔離した方が良さそうだな。」
雷亜さん「エクス ひこうき雲 INORI」
ひこうき雲さん「霊能潜って占われたら糞だぞ」
REDBULLさん夕飯は真なら明日から毎日朝3までに占い結果を張るように
占い理由を書いてから占い実行しろ
雷亜さん「SAGA ひこうき雲」
雷亜さん「有田 ひこうき雲 INORI ホットケーキ」
Sa・Gaさん「この場合、夕飯の信頼度がマシマシだからの、普通にグレー減らしのCOでおkだろ>蜂の子」
エクス(ryさん「私は雷亜さんはほっておいて蟻の子さんが人外臭いと思います」
42さん「真共有頼みます」
ほっとけ〜きさん「エ、エクス・・・聖剣」
ショタコンさん「各自誘導はかまわないがむやみにCOを聞くのは自重するように。」
観光客さん「霊能がでて噛まれたら占い初日か潜伏しか考えなくなるので推奨できない」
ひこうき雲さん「名前羅列すりゃいいってもんじゃないぞ 人外数オーバーしてるし>雷亜」
INORIさん「まよいが呼ばれてないから、嫉妬しちゃったじゃん」
ほっとけ〜きさん「ショタコンはロリコンだったら危なかったな。」
エクス(ryさんエクスカリバーCO!
有田蜜柑さん「黙れ>雷亜」
蜂の子さん「んー、狼が全力でグレーの霊能噛みたいだろう事を考えると共有一枚伏せてもよかったのかなって」
まよいマイマイさん「名前を呼ぶのが流行りなんですか?」
雷亜さん「エクスCOある?」
Sa・Gaさん「さて、本日挨拶が襲い奴はきっと狼な」
雷亜さん「エクス」
42さん「ひどいよな。俺も騙された>みかん」
雷亜さん「INORI ひこうき雲 ハチの子」
有田蜜柑さん「ショコタンじゃなくてショタコンだった。詐欺だ吊ろう。」
雷亜さん「エクス 夕飯 レッドブル」
INORIさん「じゃ破綻吊り 」
蜂の子さん「これで42が狂人で明日霊能から白出て1−1確定展開ってのを希望してみるです」
42さん「感謝する>エクスs」
ひこうき雲さん「狩人は夕飯鉄板護衛
霊能も出て良いレベルだわこれ」
エクス(ryさん「ではショタコンに投票しますね」
REDBULLさんそんじゃ、共有CO
相方ショタコン
42吊り待ったなし
夕飯さん「あってるよ。占いCOしてるんだから>エクス(ryさん」
Sa・Gaさん「んじゃ、とりあえず霊能は潜っとけばいいよ。
んで、護衛先固定。 楽なもんだ」
エクス(ryさん「雷亜」
自己同一性さん「で、一通り終わりましたか」
42さん「お前ら背番号42より変態を信じるのか?」
ほっとけ〜きさん「42の霊能結果●に決まってるわ。」
REDBULLさん「なんだよ、出すのか」
雷亜さん「エクス」
REDBULLさん「ショタコンの相方出ないなら真共有出てショタコン吊りでいいや」
ショタコンさん相方は生存。おそらく夕飯真だろうし出しておくかな。
相方はREDBULL。
雷亜さん「観光客 有田」
有田蜜柑さん「42さんが狐で夕飯さんが狂人で真潜伏ですね。」
エクス(ryさん「対抗じゃねーだろww
てめー視点の狼だろうがw」
ひこうき雲さん「対抗共有いないなら相方伏せて●吊り」
Sa・Gaさん「ほう? この共有が本物ならば、夕飯視点がかなり信用できるもんになるね」
まよいマイマイさん「ラインも見れるしいい展開ですね」
観光客さん「三人目が出てからなんか考えますおやすみ」
INORIさん「2騙りで見ればいいんじゃない?」
夕飯さん「対抗破綻もう楽勝だね」
蜂の子さん「寝坊したら楽しいことになってる、おはようございます」
42さん「真共有かもん」
有田蜜柑さん「42さん吊り。」
雷亜さん「見たことある
夕飯も狼だね」
ひこうき雲さん「対抗共有いるか?」
REDBULLさん「ショタコン相方は?」
ほっとけ〜きさん「共有トラップキタコレ!」
エクス(ryさん「なんか夕飯の方も特攻臭いけどww速度的に」
有田蜜柑さん「おはよう。」
観光客さん「おはよう」
42さん「狼特攻主張か」
Sa・Gaさん「夕飯視点で、狼がいきなり特攻してる事になるのう」
INORIさん「いくらなんでも好きにCOしすぎだろw」
REDBULLさんショアタコンCOあるか?
レズさん「おひゃ」
ショタコンさん残念、共有COだ。
夕飯さん唯一数字なのでね。
ほっとけ〜きさん「おは〜よ〜」
エクス(ryさん「おはよー」
42さん安定の犯罪者予備軍占い
まよいマイマイさん「おはよう」
INORIさん「おはよう」
ひこうき雲さん「おはよう」
夕飯さん「占いCO 42●」
Sa・Gaさん「おはよう〜
んじゃ、みんな好きにCOするといいよ。」
42さん「占いCO ショタコン●」
雷亜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/19 23:17:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 42 <<<
INORIさんの念話「さむい」
INORIさんの念話「観光客 レズ エクス 有田蜜柑 REDBULL 雷亜 まよい 」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「がんばって」
42さんの遠吠え「ショタコン●打つからそっちは好きにしてくれ。140で噛む」
REDBULLさんの会話「はい、おねがいします」
Sa・Gaさんの独り言「最近負けが込んでるからねぇ〜
普通にやって普通に勝ちたいもんだ」
42さんの遠吠え「全騙りはどうかと思うが反対なければ特攻するは
どっちかは朝一挨拶とっといてくれると霊乗っ取りも狙いやすい」
夕飯さんの遠吠え「身内切りと特攻でどうだ。霊能CCOで」
Sa・Gaさんの独り言「基本的に1も2も主人公は自己中な理由で旅立ってるよね。
仲間との結びつきも割りと微妙。
3はストーリーは良かった。」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「たまには狼特攻で真占いに●あてしよう」
エクス(ryさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
42さんの遠吠え「反対なら潜伏のほうが俺は得意だがその場合はどっちかが騙って真を抜けば勝てるだろうな」
夕飯さんの遠吠え「なら全騙り行こうぜ」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「ん〜後きつくなるけど、いいよ。」
INORIさんの念話「さむい」
夕飯さんの遠吠え「始まってた」
夕飯さんの遠吠え「よろしく」
Sa・Gaさんの独り言「「ガルガル野郎と良い女、どっちが良い?」 は名言。
2の「今のあんたが一番醜いぜ」はマジ名言」
42さんの遠吠え「初日の●と噛みで役職を潰す(キリッ」
42さんの遠吠え「特攻したいんだがどうだ」
観光客さんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
ショタコンさんの会話「基本FO、暫定○位置になった場合は囲われていないほうがCOの方針でいいでしょうか?」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「騙りたい人います〜?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
42さんの遠吠え「夕飯いるかー」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「よろしく〜」
42さんの遠吠え「うおはじまってたよろしく」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「よろしく〜」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「よろしく〜」
Sa・Gaさんの独り言「おk、暇だの」
REDBULLさんの会話「こんばんは」
ショタコンさんの会話「よろしく。」
ほっとけ〜きさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 23:12:48)
ほっとけ〜きさん「よろしく〜」
Sa・Gaさん「BG版1のリメイクしねーかな〜?
WS版も良かったけど、2,3みたいにDSでやりたい」
エクス(ryさん「よろしく」
REDBULLさん「YOROSHIKU」
夕飯さん「よろしく」
ショタコンさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
アヌロアヌさんがSa・Gaに名前を変更しました。
kariさんが観光客に名前を変更しました。
かりさんがまよいマイマイに名前を変更しました。
観光客さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:10:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まよいマイマイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:06:54)
バイさんがショタコンに名前を変更しました。
kariさんが蜂の子に名前を変更しました。
kariさんがREDBULLに名前を変更しました。
ほっとけ〜きさん「ホモは駆逐された」
ホモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが42に名前を変更しました。
kariさんが夕飯に名前を変更しました。
kariさんが自己同一性に名前を変更しました。
42さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがひこうき雲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:05:08)
無気力さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがバイに名前を変更しました。
kariさんが雷亜に名前を変更しました。
kariさんがエクス(ryに名前を変更しました。
kariさんがアヌロアヌに名前を変更しました。
kariさんがINORIに名前を変更しました。
蜂の子さん「kariさんがいっぱいいる…俺もなのだろうか。よろしくです」
雷亜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:03:43)
ショタコンさん「こんばんは」
エクス(ryさん「こんばんは」
kariさんがレズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:03:33)
さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:03:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:03:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほっとけ〜きに名前を変更しました。
夕飯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:03:00)
ほっとけ〜きさん「ホットケーキ焼いてパクパクしながら人狼やりたいけど
焼く間に集まって蹴られそうだなー。」
REDBULLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:02:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほっとけ〜きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Sa・Gaさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:57:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己同一性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:48:28)
有田蜜柑さん「無茶しやがって・・・」
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
魔理沙の夫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔理沙の夫さん「kariさんがいっぱいいる…のは俺だけなのだろうか」
ひこうき雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:43:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ホモさん「おっふぅ」
ホモさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:42:57)
レズさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:42:36)
kariさんが有田蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔理沙の夫さん「こんにちはー」
魔理沙の夫さん」が村へやってきました。(13/11/19 22:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
有田蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:26:55)
ゲームマスター「更新確認時間2300で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
INORIさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:10:22)
無気力さん「マウスをクリックするのがやっとだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無気力さん「無気力でだめだ・・」
無気力さん「く」
無気力さん「よろし・・・」
無気力さん」が村へやってきました。(13/11/19 21:47:10)
ゲームマスター「更新確認時間2220で」
ゲームマスター「上村から」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る