過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とっとこ
迫真 ◆JVcIpd4HBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

駒 ◆E2JnYWV4G2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン味
シェルノ ◆NFbgun3APU
[共有者]
(死 亡)
 
 
おらおら
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(生存中)
 
 
後天性
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浜田省吾
◆n9p4ZjgjQ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽち袋
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
座薬
◆jz.RB4kYcw
[占い師]
(生存中)
 
 
いたじゃん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
常に最強の自分
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
土星
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
桜善戦
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍未完成
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
チーズケーキ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧民
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134823番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おらおらさん「ありがとうございました。」
おらおらさん「最速で狂人COがベストですね。狼が狩人噛むって前提してたからこその負けですから。」
冷凍未完成さん「それでは今度こそ私は失礼します。
お互い頑張りましょう」
おらおらさん「狩人ってのは見えてたんですよね。狼に情報与えるべきでした。」
冷凍未完成さん「いいえ、あの場面ですと狂人COすることにより狼視点、および村視点では狩人騙りがほぼ確定しますので、狼視点を広くする意味では有用だったのではないかと
それと、二騙りなら呪殺対応をしていない時点でお粗末ですし」
おらおらさん「しかしもっと狼視点になって考えないとですねぇ。」
おらおらさん「それならそもそも狂人なんて要らないんじゃないか……?」
おらおらさん「まぁーPP要員なんざいらんわなー。真占い誤認で噛まれないように潜んで,狂人の位置を狼が確認したいと思われる時に出るのが潜伏狂人のたしなみか?」
おらおらさん「狩人の狩人COには狂人COが最善手……?」
冷凍未完成さん「確かに狩人が狩人COした時点で狂人COできていれば狼陣営の勝ちはあり得ましたね
まぁ、二騙りという線も考えられますし、狂人さんの判断は難しかったとは思います」
おらおらさん「あーこれ完全に失敗だったな……反省します……。」
おらおらさん「共有噛みとかはフォローのしようがないけど,いたじゃん吊りの日の翌日の時点でCOすりゃそこそこ勝ち目ありましたね……失敗だなぁ。」
おらおらさん「貧民さんが死んでる時点で,狼がいたじゃんさん狂人と疑ってかかってると考えて狂人COするべきでしたか。」
おらおらさん「座薬さん狼だったとしたら(ありえないですが)狼勝ちは確定してる,
座薬さん真でも狂人COさえ信用してもらえれば占い即抜きで僕吊られてまだ勝負になる。」
おらおらさん「狂人COが信用してもらえれば,桜さんは吊られてしまうまでは仕方ないが詰んでないし,仮にうまい事チーズケーキさんとか土星さんの○が出てて,僕がグレーの場合でもとっとこさんー桜さんー貧民さんで2吊り勝負,とか?」
おらおらさん「いたじゃん吊った次の日占い死んでない時点で狂人COして占い噛ませるべきだったかぁ……?
そしたら占い結果貼られて
,今回は僕と貧民さんですから,桜さん吊られ,僕吊られ,土星さんと出前さんととっとこさんとチーズケーキさんから好きなとこ噛みで勝負ですか。」
冷凍未完成さん「少し熱くなりすぎましたね。
私は勝ち試合でも負け試合でも全力で最後まで取り組むプレイヤーが大好きですし、プレイヤーとして尊敬します。
楽しい村を作り出すのに必要に要素は上手い下手ではなく『全力かどうか』ですよ
私は全力で頑張る人狼プレイヤーを誰よりも応援します。
それでは同村者のみなさまありがとうございました。相方も今度は狼でも一緒にやりましょう
GMさんは村管理お疲れ様でした」
プリン味さん「なるほど、勉強しておきます>球磨川先輩
狩人が出ると動きが複雑じゃー」
おらおらさん「役には立ってないけど……」
おらおらさん「ええーこれ俺悪いのかな……」
常に最強の自分さん「じゃ、失礼します。自分の話がよくわからないかとは思いますが、文章が拙いのでご勘弁。」
常に最強の自分さん「んー球磨川先輩の考えがわかれば案外いたじゃん狩人まで持っていける気がしてきた。」
土星さん「とっとこ的にはあの時点で占い師のグレ2-3で噛みを○に入れて5人指定乗り切って
チャレ、という予定だったんでしょ。分が悪い勝負だと思うけど」
おらおらさん「狂人は狩人COなんてしませんよぉ……勘弁してくださいよ……」
常に最強の自分さん「まあ全て可能性程度ではありますが、いたじゃん噛みは念頭に入るはずです。
狂人であの狩人COする意味はあまりないのですから。」
冷凍未完成さん「いや、あくまで考えの一つですので、内訳的にあって狂人が濃厚
残しておいても問題はないというだけです。
もちろん吊っていく進行も間違っていないです。
グレを広くとるかケースを考えるかの違い、今回は後者だっただけなのです>シェルノさん」
土星さん「と思ったけど、共有噛みとかやっぱり分からん」
後天性さん「村建てありがとう」
後天性さん「だとしても最後は噛まなきゃまずいですけどね>土星」
プリン味さん「狩人騙り見てたならいたじゃん以外と条件つけて指定してもらえばよかったかのう」
土星さん「とっとこは最終的にチャレンジするつもりだったけど、
占いが○出さないからぎりぎりまで狩人候補減らしてチャレ予定ってのは分かった」
常に最強の自分さん「いたじゃん狼じゃないのなら噛まれる可能性はある。
狂人なら狩人COして噛まれる可能性はありえなくない。
特に狼が追い詰められたらありえるし、狂人が狩人COする場面はかなり限られてくると思うけど。」
プリン味さん「ぐぬう4日目に結果騙りと言ってるところが狼、見る目が足りなかった
GMさん同村さん相方ありがとうございましたー」
おらおらさん「いたじゃん非狼ならそもそも噛むべきなんですよね」
後天性さん「それで両者の認識の問題が解決する」
後天性さん「いたじゃん狼じゃないって3日目宣言すればよかったのか」
冷凍未完成さん「ただし、指定の段階でいたじゅんさんは吊られねばなりませんでした。
あそこでの最適な進行は
占いが結果隠して指定するのかそれとも占いが結果オープンして、グレもしくを吊る、いたじゅんさんを残すor吊るの3択です。
今回の場合、指示が多方向に飛んで行ったため、私が下界に残っていれば、占いに指定を任せていたじゅんさん吊りになっていたでしょう。」
おらおらさん「桜●の時点で狂人COすれば桜吊られ,占い師は結果を出すんじゃないの?
いたじゃん狩人が証明されるから。」
後天性さん「これあれか」
チーズケーキさん「●特攻でトラップかかってから狩人COしてもスルーするのと
同じとおもった。」
チーズケーキさん「狩人COしても噛む狼はいないと思うけどそうじゃないのかなー。
まともに考える人いるんだろうか。●進行なら別だけど>常に最強さん」
おらおらさん「狂人の狩人COは基本的に悪手だと考えてるけどそうでも無いのね……それにしたってチャレンジするべきだとは思うが……」
チーズケーキさん「そ、それはジェネレーションギャップを感じる。>冷凍未完成さん」
後天性さん「狂人が吊り逃れてメリットがあるのはグレー指定で狩人ひっかかる可能性残す為
ただ同時に噛まれのリスクと狼吊りのリスクがあるからやる人は少ない」
冷凍未完成さん「私●CCOの後、狂人視点でわざわざ真濃厚な占いに○かぶせてきてるあたりで、狂人の動きではないという判断をして、あって狂人。いたじゃんさん残し進行もありだとは考えていましたよ?>ゲレゲレさん」
常に最強の自分さん「そのまま狂人COしたほうがよくない?>チーズケーキ」
おらおらさん「GM村建て感謝ー」
おらおらさん「まぁ,ログ読んできます。」
チーズケーキさん「破綻した狂人が狩人Coするのはよくある話かと>おらおらさん」
プリン味さん「確かに噛みは謎だったねー>おらおらさん
呪殺で真確定してるのに霊→共は悠長だね」
ゲームマスター「ま、好きなだけ殴り合え。
ただし、これだけは言っておく。
「自分の言動も省みろ」」
冷凍未完成さん「ログにも書いてますが、私と逆転さんが死体で私が共有な時点で死体内訳が狐と共有に決まってますからね。そこは次からよくみて考えましょう。
占いの呪殺死はありえませんから>狼さん」
おらおらさん「いたじゃん狂人なら狩人COなんてするわけないじゃないですか。冷静に考えて」
土星さん「狂人視点で真狼狼もあった訳だし、「狂人がCOしないから占い噛めなかった!」ってのは
ちょっと無い」
後天性さん「適当にしか数えてないけど多分どうあれチャレしないなら詰みだった」
おらおらさん「俺も信じてませんでしたけど,噛みがありえなさすぎたんでもうそう考えるしか無かったんですよ…>プリン味さん」
チーズケーキさん「いや、いたじゃんさん狩人はありえなくない?さすがに。>冷凍未完成さん
○進行で積極的に占いCOするメリットはなさそう。」
後天性さん「色々あったにせよ最後占い噛めば勝負になったのをわざわざ詰みにいったのが一番問題なんじゃないかな」
おらおらさん「俺が狂人COすれば安心して占い噛めましたってか?」
常に最強の自分さん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村も乙です。戦績100だろうがなんだろうがどうやっても考えが一つに纏まらないんだよね。
なんでかな?ま、いいけどね。ボクはボクだから。」
プリン味さん「座薬偽は内訳的に無理があるなーと
ちょっと結果隠し過ぎはあったけどね
いたじゃん吊るときは出してもよかったのであ」
おらおらさん「あんなの殺してくださいじゃんか。」
後天性さん「冷凍共有だから座薬以外の占い候補がいない
一応呪殺だしたうえで更に潜伏選んで死んだ説だせば別だけど」
冷凍未完成さん「別にいたじゃんさんは狩人あり得たのでいいですよ
出方的にも可能性を考えてましたし
それ以前に進行に対する対応がチグハグすぎます。」
チーズケーキさん「噛まれが共有でなければ、占い潜伏死に見せる噛み、はありだろうけど。」
土星さん「狂人視点は「なんで狼チャレンジしないんだ。狼乗っ取りか?」って思うのは分かる」
おらおらさん「だってよぉー 噛みがありえねーんだもんよぉー>後天性さん」
ゲームマスター「まあ、狩人のやったことも微妙だし、占い結果を伏せ続けた真も微妙だったと思うが、狼がそれ以上に間抜けだった。」
おらおらさん「俺の混乱っぷり見てみ?」
後天性さん「座薬真しかないよ」
おらおらさん「おれもう座薬狼だと考えてたよ?」
チーズケーキさん「噛まれが共有確定してるから、占い偽に見せるのはちょい無理な気がする。」
座薬さん「最終日に狼見つけれてなかったんだぜ…」
土星さん「おらおらという狂人が残ってたのは関係なく、チャレンジしない時点で狼は
自分の勝ちを思いっきりぶん投げてるよ。それとも潜伏真占いいた路線だったの」
おらおらさん「いや,占い真なら霊噛み共噛みの意味を教えてください。
そしていたじゃん非狼ならいたじゃん噛みで即占い抜きしない理由を教えてください。」
いたじゃんさん「プリンさん素直に護衛しても良かったけど村のために我慢して座薬護衛を続けましたまる」
チーズケーキさん「占いも狩人も狼も狙いが見えなかった感じ。」
ゲームマスター「確かに狂人も役に立ってないが、この展開で狩人候補も削らん、占いも噛まん狼に、狂人に説教する資格はねーよ」
プリン味さん「みててちょっとヒヤヒヤでしたー」
後天性さん「いたじゃん狼だったら狂、狼が吊れて狩人残るだけだからいたじゃん生きてるの見ていたじゃん狼で見ただけだと思うよ」
桜善戦さん「んでお仲間は昨日占い噛まなかったのはなぜかわからないよ。」
土星さん「おらおらがCOする、しないに関わらずチャレンジしないとどっちみち狼負けるでしょ…」
常に最強の自分さん「んー、なんて言うかいつもよりも話が長かったな。
まああれだよ。次、頑張ろうぜ。」
貧民さん「GM様村建てありがとうございました」
冷凍未完成さん「狼陣営もアホですし、村も舐めプしすぎです」
とっとこさん「おらおら視点の人外数えてれば桜善戦見つかった時点で狂人COしなければいけないのは分かる?」
おらおらさん「いたじゃん非狼なら吊った日になぜ占い噛まないのか?
占い真ならなぜ霊や共有を噛むのか?」
座薬さん「占いもたいがいだった」
桜善戦さん「狂人視点で狩人がどこかに出てるのはわかるんだから、それで何かCOしてくれたらこっちも占い噛めたよ。」
ゲームマスター「狼陣営がアホだった」
土星さん「狼はなにがしたかったの」
冷凍未完成さん危ないです!きちんとしなさい!!村と狼と占いはいい加減にしなさい!!
チーズケーキさん「お疲れ様でしたー」
プリン味さん「おお、やっぱ球磨川先輩相方だった
ありがとうございましたー」
いたじゃんさん「村占いがアホだとおもったら狼はもっとアホでした(小並間)」
さん「おつです」
ぽち袋さん「おつかれさま。なんなのこれ・・・」
おらおらさん「いたじゃん非狼なら噛むしかないだろ!あたまおかしい!」
後天性さん「おらおらさんは運が悪かった」
桜善戦さん「狂人さ、狩人が出てたの分かるよね?」
プリン味さん「お疲れ様〜」
土星さん「ここが地獄か…」
常に最強の自分さん「お疲れ様でした。おい、こういうの鬼畜って言うんですよ!」
おらおらさん「なんだこれ」
とっとこさんおらおらちょっと話があるそこへ座れ
座薬さん「おつかれ村」
土星さん「ならなかった><」
出前ですさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/19 23:13:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
土星さん0 票投票先 → おらおらさん
出前ですさん0 票投票先 → とっとこさん
座薬さん0 票投票先 → とっとこさん
おらおらさん2 票投票先 → とっとこさん
とっとこさん3 票投票先 → おらおらさん
桜善戦さん「ギリギリまで粘って昨日チャレだったと思うんだけど、狼なにやってんのと。」
常に最強の自分さん「後天性と桜善戦●もらって吊ってるんですがそれは。」
プリン味さん「占い結果は今日は見たかったっすお」
おらおらさん「投票時間前に投票されて負けた事が何度あったことか」
チーズケーキさん「占い真でみるなら、噛みの異常に気がつかない出前吊って考えるべき。」
出前ですさん「一番上のグレー吊れれば本望です><ノ」
おらおらさん「投票は投票時間まで!ってもうwikiにかけよ……」
後天性さん「いたじゃん狼で見たのかなぁ
狼でみないなら狩人COあった時点で狂人COするだけで狩人噛みができた」
冷凍未完成さん「ごめんなさい。
私、舐めプって負けはもちろん勝っても大嫌いなんですよね
勝手も負けても最後くらいきちんとしなさい
それに不慣れな子がいた時点で負ける可能性もありますし、なによりログが美しくなくなります。」
土星さん「さっきおらおらに投票しちゃったから一回再投票になると思うけど許して><」
おらおらさん「マジでLWならあきれるわ。」
ぽち袋さん「もう意味がわからないけどこれで負けても多分村人は悪くない」
常に最強の自分さん「結局占いはどこ○かとか言わないで終わっていきましたね。
○出したくなかったんでしょうか。俺以外。」
チーズケーキさん「とっとこ狼でこの噛みはないと思う。出前吊るべき」
おらおらさん「じゃあとっとこさん投票しますんで。オラしーらね」
出前ですさん「実質最終日 地獄で会おうぜ」
座薬さん「ちんとうむら」
とっとこさん「吊りません 出前吊ります」
出前ですさん「指定把握」
土星さん「◆出前ですさん 「ねぇ、狂人吊り?」
ヒー><」
おらおらさん「OKです>座薬さん」
後天性さん「おらおら狩人なら狩人COするだけの話だから。」
座薬さんどっとこさんを吊ります
おらおらさん「教えてくれないとグレます」
とっとこさん「土星―出前ですで狼か\(^o^)/」
出前ですさん「ねぇ、狂人吊り?」
常に最強の自分さん「おらおら狼でいいのかな。普通に。」
土星さん「ねぇ、どこ吊る?」
おらおらさん「え,何? マジで?」
おらおらさん「グーはグルテンね。イタリア風だから。」
座薬さん「狼どこですか?」
おらおらさん「グーで殴るよ?」
おらおらさん「殴るよ?」
おらおらさん「え?何?LWなの?」
さん「おつ」
おらおらさん「狂人視点どこが狼なのかわかんないんで,狼さん教えてください」
とっとこさん「村は一応出前ですに合わせる?」
常に最強の自分さん「おらおら狩人かぁ。それは想定してなかったなぁ。」
土星さん「PPオワタ\(^o^)/」
プリン味さん「村PPってやつですか(すっとぼけ」
出前ですさん「PPオワタ\(^o^)/」
座薬さん「PPオワタ\(^o^)/」
桜善戦さん「おらおら狩人かー。狂人だったらげきおこ。」
おらおらさん「おしえてよー。 どこ吊れば良いのか教えてよー。」
土星さん「寝る」
出前ですさん「なんで俺が疑うとこが死んで行くのか?」
常に最強の自分さん「おらおら狂人だといたじゃん真狩人になりませんか?」
とっとこさん「PPオワタ\(^o^)/」
冷凍未完成さん「勝ちましたか」
おらおらさん「おお! これはひょっとして夢にまで見た俺オンステージ!」
おらおらさん「どこに投票すれば良いのか教えるが良い」
おらおらさん「さあこい」
チーズケーキさん「しんだ」
おらおらさんともあれ狂人CO
桜善戦さん「おつチーズケーキ」
常に最強の自分さん「チーズケーキさんお疲れ様です。」
おらおらさん「なんで俺が疑うとこが死んで行くのか?」
ゲームマスター「おつチーズケーキ」
おらおらさん「おはよう」
桜善戦さん「今日チャレ成功したら、○の結果貼られないんだよなぁ・・>狼のひと」
ゲームマスター「おつ桜善戦」
7日目の朝となりました。(13/11/19 23:08:30)
チーズケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズケーキさんを狙います。 >>> とっとこ <<<
とっとこさんの遠吠え「結果は隠せるかもだけど」
いたじゃんさん「俺を指定してるんだからつまりそういう事だろう」
とっとこさんの遠吠え「てなわけでグレ噛み
どうせ今日チャレで成功しても明日グレ噛みが発生するから意味はない」
おらおらさんの独り言「占い乗っ取りィ……?マジでぇ……?」
常に最強の自分さん「狐も不慣れだったんでしょう。即占うとか座薬万能か。」
桜善戦さん「間に合わないと思うんだが>狼のひと」
とっとこさんの遠吠え「グレ噛みグレ噛みなら詰み
それ以外なら占い抜けたら戦える」
座薬さんの独り言「早くかめ」
とっとこさんの遠吠え「最悪なのが○まったく噛めてない展開」
おらおらさんの独り言「しないなら……占い乗っ取りだね……何が起こってるかはしらないけど……」
とっとこさんの遠吠え「グレ噛んでチャレやね」
おらおらさんの独り言「絶対占い噛みするべき」
おらおらさんの独り言「そして占いは●出すなら結果全部ださないと……」
とっとこさんの遠吠え「グレ噛み○でも○噛み○でも間に合うか」
冷凍未完成さん「占いさんは完璧に舐めプですね
狼さんはたぶん不慣れだったんでしょう」
とっとこさんの遠吠え「現在○は二つと予想 貧民で噛めてたら一つ」
ぽち袋さん「まあ狩人こっちに来てなさそうですし・・・」
おらおらさんの独り言「チーズケーキさん狼だと思うよ。」
さん「おつ」
土星さんを占います。 >>> 座薬 <<<
おらおらさんの独り言「したらいたじゃん非狼かよ。なぜ占いを噛まないのか?」
桜善戦さん「今日間違いいなくチャレなんだけど、まさにその感想。」
とっとこさんの遠吠え「結果出してくれなかったよぉ…」
おらおらさんの独り言「おどれえた」
常に最強の自分さん「桜善戦さん善戦お疲れ様です。」
おらおらさんの独り言「おわらんがな!!!」
6日目の夜となりました。(13/11/19 23:05:27)
桜善戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土星さん0 票投票先 → チーズケーキさん
出前ですさん1 票投票先 → 桜善戦さん
座薬さん0 票投票先 → 桜善戦さん
おらおらさん0 票投票先 → 桜善戦さん
とっとこさん0 票投票先 → 桜善戦さん
チーズケーキさん1 票投票先 → 桜善戦さん
桜善戦さん5 票投票先 → 出前ですさん
後天性さん「なぜチャレがくると知りながら結果を落とさないのか」
冷凍未完成さん「あとは出前さんですかね」
桜善戦さんサラダバー
おらおらさん「美しいグレランをさせろ」
おらおらさん「おとといきやがれ。そんで一周して来週きやがれ。」
チーズケーキさん「桜はいたじゃん残し派。なのでいた非投票を素直に吊ればいいと思うよ」
出前ですさん「指定把握」
冷凍未完成さん「でしょうね
今日のこの展開のやばさを言及できていないところは狼です
そういう噛みですから」
桜善戦さん「いやまぁあれだよ。●引いてなかったら詰みで○3つ晒してるからね?」
土星さん「明日はチーズケーキを占うと●が出るから占うように」
おらおらさん「なに?チャットしにきたの?」
出前ですさん「◆桜善戦さん 「たぶん占いが○2つくらいは引いてるだろうから、あとチーズケーキ残せば勝てるだろという雑な感想。」 」
チーズケーキさん「じゃ桜吊りで」
桜善戦さん「はい。」
プリン味さん「桜かー」
おらおらさん「はい。」
座薬さん「桜吊り」
とっとこさん「占いは実は●引いてて●の動向読んでいるのに気付かないのかお前ら…」
座薬さん「占い塩 桜●」
おらおらさん「なんでだよ!やめろよ!>チーズケーキさん」
桜善戦さん「占い潜伏死とかいうネタに食いついたらいけないとおもうの。」
おらおらさん「チーズケーキ騙りとは恐れいったぜ」
チーズケーキさん「出前とおらおら吊って考えよう」
おらおらさん「この味……おまえチョコケーキじゃないか! だましたな!」
チーズケーキさん「まあそんなの考えないなら出前吊りでおk」
おらおらさん「チーズ!チーズ!」
チーズケーキさん「貧民とかw>おらおら」
出前ですさん「チーズケーキをおいしく頂きましょう」
おらおらさん「占い潜伏死ってどこが占いんだよわろた」
チーズケーキさん「占い潜伏死じゃなきゃ出前吊りでいいと思うよ。とっとこ狼なら、
占い潜伏死以外じゃこの噛みはしないと思う」
とっとこさん「ヒェー」
土星さん「ヒー><」
おらおらさん「ヒー><」
座薬さん「発言多くしないと指定しますよ」
出前ですさん「今日は本命を狙います>土星さん」
おらおらさん「そして噛みは霊→共→ステ」
桜善戦さん「たぶん占いが○2つくらいは引いてるだろうから、あとチーズケーキ残せば勝てるだろという雑な感想。」
ゲームマスター「おつ貧民」
後天性さん「いたじゃんが狂人でなく狩人なら松さん狂人ですかね」
土星さん「ねぇ、どこ吊る?」
おらおらさん「占い潜伏なら当然潜伏占い狙うでしょうね……」
おらおらさん「占い潜伏とか盲目かもしくは盲目かのどちらかですけど」
チーズケーキさん「プリン噛みを不思議に思っていない出前が噛み役とみる。」
出前ですさん「貧民>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
桜善戦さん「呪殺+噛まれ共有で占い潜伏とかやめーや・・」
チーズケーキさん
◆出前です
「プリン味>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」」
土星さん座薬の指定先に沈黙投票済み
いたじゃんさん「クソ村でした
お疲れ様でした」
とっとこさん「おいたん桜善戦吊りたいお!」
おらおらさん「僕以外で!」
常に最強の自分さん「実は座薬がお見事に呪殺対応できていていたじゃんが呪殺対応失敗して仕方なく狩人COしたワンチャンあるで!でも実はないで!!」
チーズケーキさん「いや、占いがまだ潜伏していて狼楽勝か、狼が噛みを理解できないかの
いずれか」
おらおらさん「よっし誘導するぞっ!」
桜善戦さん「チーズケーキ以外。」
おらおらさん「狼はどこでしょうか……」
座薬さん私が指定するので誘導してください
出前ですさん「だからなにこの噛み」
とっとこさん「?」
チーズケーキさん「じゃ出前吊りで考えよう」
ぽち袋さん「狼も占いも舐めプしてる説。んー、なんだかなあ」
おらおらさん「狼ゲーム捨ててるならそう言ってくださいよホント……」
桜善戦さん「ステ噛みって狙いが読めないな。占い生きてるならなんでもいいけど。」
さん「おつ」
後天性さん「今日噛みが偶然○で、偶然●引いてくれてるのが今日チャレしない場合の狼の生きる道
というわけで噛もう」
冷凍未完成さん「下界も萎えてるみたいですね」
常に最強の自分さん「貧民さんお疲れ様です。」
貧民さん「おつかれさま」
桜善戦さん「えー」
おらおらさん「だからなにこの噛み」
冷凍未完成さん「はい、、、」
おらおらさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/11/19 22:59:53)
貧民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧民さんを狙います。 >>> とっとこ <<<
常に最強の自分さん「狐どうやっても敗北説。(・3・) アルェー?」
ぽち袋さん「狩人生存ゲーの村で露出は流石に愚かかなーって」
冷凍未完成さん「ちなみに、、、
狼はここでチャレしとかないともう駄目ですね
なので占いも昨日は結果オープンしてよかったんじゃないですかねと私は考えました。
まぁ、いたじゃんさんと松さん狩人ないと考えての結果隠しでしょうけど」
おらおらさんの独り言「いたじゃんさん狼だったらゆるさんぞ」
おらおらさんの独り言「まぁ勝ち目が見えてきてうれしいですねぇ。調子こいて占い結果隠してるしわろた」
いたじゃんさん「私は言うべき事は言いいました」
チーズケーキさんの独り言


グレ:出前です>貧民>おらおら、桜善戦>土星>とっとこ
-------------------------------------------------------------
:とっとこ:A- いた7人吊りは考えてる
:おらおら:C 発言多いけど内容が薄い
:土星:B+ おはステ
:桜善戦:B- いたじゃん残しはマイナス査定 【いた非投票】
:出前です:C- プリン噛みを不自然に思わないのが不審。【いた非投票】
:貧民:C ステ 【いた非投票】
----------------------------」
おらおらさんの独り言「いたじゃんさん狼の噛み筋じゃないんですけどねぇ。なぜわからんのだろう」
ぽち袋さん「んー、でも結果騙りだとしても今日は結果公開してよかったんじゃないですか?公開でグレー5人吊り3。グレーに狩人いたら勝ち、占っちゃってたとしても吊り4グレー5で明日狩人を二択でかまなきゃ狼詰み。んー、今日も伏せるメリットは愉快犯な気がするなあ」
後天性さん「いたじゃん狂人なら噛まれるかもしれないようなことする必要ないからチャレもあり」
おらおらさんの独り言「狼だったらゆるさんぞ」
桜善戦さんの遠吠え「●2つでも詰むんだった。おうふ。」
おらおらさんの独り言「っていうか狩人じゃなかったらゆるさんぞ」
おらおらさんの独り言「いたじゃんさん狩人ですけどねきっと」
とっとこさんの遠吠え「流石にそろそろ●引いてくれるだろう」
冷凍未完成さん「いえ、、、これは少しやっていれば誰でも考えつく結論ですので、みなさんも一緒に頑張りましょう!
私が負けたくない冷凍みかんさんはこれくらいの考えを3秒以内に導いていますよ」
常に最強の自分さん「一応狼視点いたじゃんが吊られるまで待った説。流石にないか。」
おらおらさんの独り言「いやいや狩人が出るからいらねえよ」
桜善戦さんの遠吠え「はいさ」
桜善戦さんの遠吠え「明日結果3つ出せるわけだから、○3つか○2つ+グレから狩人なら詰み。
微妙だねー。」
おらおらさんの独り言「死体無しでたら狩人COしますか……しかたねぇなぁ……」
さん「おつです」
いたじゃんさん「占いと村がアホなせいで村負けです」
とっとこさんの遠吠え「座薬の性格的にステ占ってると思うのでステかおらおら噛みます」
プリン味さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おついたじゃん」
常に最強の自分さん「いたじゃんさんお疲れ様です。」
桜善戦さんの遠吠え「狩人生存63%なりー」
冷凍未完成さん「ちなみに、GMがさっき言っていた
「狼の噛みがバカすぎる」
とは、真占いが確定してしまっているのに狩人候補を減らさずにチャレもしないでどうやって勝つんだ

という意味があります」
桜善戦さんを占います。 >>> 座薬 <<<
常に最強の自分さん「霊界でそこまで発言できるなんて…これは冷凍未完成さんが常に最強説」
とっとこさんの遠吠え「結果出してくれないなぁ…」
プリン味さん「いたじゃんの占い結果のそれがすごい狩人騙りっぽくはあったんですよねぇ」
ぽち袋さん「偽占いを残すことによるメリットが一切ない村ですからねえ。私狩人だったら戦犯クラスの指定だったわけで。まあ普通に勝てるだろうしいいんですけどー」
5日目の夜となりました。(13/11/19 22:56:21)
いたじゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土星さん2 票投票先 → いたじゃんさん
いたじゃんさん6 票投票先 → 土星さん
出前ですさん0 票投票先 → とっとこさん
貧民さん0 票投票先 → 土星さん
座薬さん0 票投票先 → いたじゃんさん
おらおらさん0 票投票先 → いたじゃんさん
とっとこさん1 票投票先 → いたじゃんさん
チーズケーキさん0 票投票先 → いたじゃんさん
桜善戦さん0 票投票先 → いたじゃんさん
冷凍未完成さん「はい>常に最強の自分さん」
プリン味さん「噛みも共→霊→共ですからねえ」
後天性さん「つねにさいきょーのじぶんさんが真なら共有乗っ取られてますよ」
常に最強の自分さん「冷凍未完成共有という情報があるから俺占いないんですよねー。
いや、まいったまいった。」
チーズケーキさん「普通は結果隠しだろうけどね」
おらおらさん「ソビエトロシアでは,狩人があなたを吊る!」
いたじゃんさん「結果」
いたじゃんさん「占い毛kk落としとけ
今夜噛まれるから」
チーズケーキさん「マジでありえそうで怖い>とっとこ」
冷凍未完成さん「今回のケースですと、真占い(常に最強の自分さんが占いでないかぎり)は座薬さんが真です。
そして、ただ、座薬さんが下界に○を投下してばかりいれば、狼はそこを噛んでいくだけで詰みが遅れます。
○の中に狩人がいて、チャレが成功してしまった場合は勝ち率が低くなります
そこで、真占いは狼に○を噛ませて詰みを遅らせないように結果を隠しています。
今回、狩人候補が松さんだけなので、狩人生存している確率も高いですしね>プリン味さん」
おらおらさん「狩人保護のために狩人を吊ります。」
桜善戦さん「狩人の計算してなかったけど、そこは占い方見てれば安心していいんだろうなと思っている。」
とっとこさん「(座薬が本当に共有を占っているとでも思っているのだろうか…)」
ぽち袋さん「ログ消しちゃったからちゃんと覚えてないけど下界でいたじゃんは最大人外数の関係で明後日まで吊らなくていいとか言ってる人がいて非常に違和感。終わった後答えあわせしにいきたいですね」
おらおらさん「グーはグルテン。」
おらおらさん「パーはパスタで……グーは……」
チーズケーキさん「座薬が占い引いたのが不運だけど残念ながら座薬偽の内訳はほとんどない。
でも狩人もほぼ生きてる」
土星さん「ヒー><」
おらおらさん「いたじゃんってあれですよね,イタリア風じゃんけんの略ですよね」
出前ですさん「一番上のグレー>土星さん」
土星さん「◆土星さん 「ねぇ、どこ吊る?」
土星さん」
いたじゃんさん狩人COうじゅ♪
とっとこさん「うるせえポチョムキン頭が」
座薬さん指定 いたじゃん
おらおらさん「いたじゃんさんです>土星さん」
ぽち袋さん「なるほどー」
チーズケーキさん「票みるならいた非投票ロラでいいと思うよ。ただしとっとこは7人で
いた吊り理論が理にかなってるからそこは認める。それ以外吊りでよさげ」
土星さん「ねぇ、どこ吊る?」
おらおらさん「狼はどこでしょうか……」
出前ですさん「プリン味>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
桜善戦さん「村人をかにでもてなしながら勝つ占いとか最強やん・・」
プリン味さん「了解しましたー、吊るべきでしたかー」
おらおらさん「私の発言力は53万です」
冷凍未完成さん「GMではないですけど、答えましょう
結果騙りです。私もはじめ、初心者占いがやらかしたのかと思いましたが、振る舞い的にあれは結果を隠してます>ぽち袋さん」
チーズケーキさん「3人ステなんで占い噛まれたらほぼエスパー村の予感」
おらおらさん「あのー……アレだよ……かにでも食べてるとか……?」
いたじゃんさん「チーズケーキは狼だと思ううじゅ」
おらおらさん「それともアレなんですか?」
おらおらさん「ほんとなんで喋れないんですか?ナメてんですか?」
後天性さん「ちがった算数やり直してきます」
チーズケーキさん「村認定できるところが二人しかいない」
プリン味さん「何か独特な動きが多くて難しかったっす相方!」
常に最強の自分さん「GMは占い先わからない。」
桜善戦さん「しかしログを見返しても、おらおらとチーズケーキの発言がほとんどなんだよなぁ。他の人どうすりゃいいんだと。」
おらおらさん「ステだとぉ!?どこにいやがるそんなやつら!」
出前ですさん「?」
いたじゃんさん「多分グレ6なんで吊るのは視点詰んでからにしとけうじゅ」
さん「プリン味さんおつ」
チーズケーキさん「ステ多すぎ結構辛そう」
ぽち袋さん「ちなみにGMさん占い師はマジで共有占いなんですか?」
常に最強の自分さん「百戦かぁ。そこまで考えるのにはもっと時間がかかりそうだ。」
冷凍未完成さん「お疲れ様です、相方さん
一応、今後のあなたのために言っておきますが、占いが結果を隠した場合は共有が指定しないほうがいいです」
おらおらさん「銃殺を2度もするとは優秀な占いですね(棒)」
座薬さん指定 いたじゃん
とっとこさん「もう一度銃殺出すとは占いの鑑やな」
貧民さん「おはよう」
桜善戦さん「か、噛み合わせだとう」
後天性さん「グレー噛みならの話」
ゲームマスター「おつプリン味」
おらおらさん「狼勝負捨ててると思うんでいっそ狼COしてくれませんか?」
いたじゃんさん「じゃ、指定でいいうじゅ」
座薬さん「銃殺です」
桜善戦さん「おはよう。」
とっとこさん「?」
おらおらさん「何これ」
常に最強の自分さん「プリン味さんお疲れ様です。」
プリン味さん「おつかれさまー」
おらおらさん「おはよう」
後天性さん「昨日のが結果騙りだったなら○で詰む」
座薬さん「占い塩 プリン味○」
5日目の朝となりました。(13/11/19 22:49:39)
プリン味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリン味さんを狙います。 >>> とっとこ <<<
おらおらさんの独り言「ほんと何がしたいんだろう……座薬狼だったら爆笑しすぎて死ぬ自信があるけどんなわけねーっつの」
冷凍未完成さん「はい、狩人抜かない限り勝ち目はないです>GM」
常に最強の自分さん「いたじゃん吊りを押していたけどあまり気にしない方が良さそうですねぇ。
さてさて、どうなることやら。」
プリン味さんの会話「今回指定むずいなあ」
冷凍未完成さん「このゲームは100戦もこなせばある程度までは考えられるようになります。
それと、私の考えはあくまで一つの考え、、、選択肢はたくさんありますし、どれが最善かは終わってみるまでわかりません>常に最強の自分さん」
チーズケーキさんの独り言

グレ:貧民、出前です>おらおら、桜善戦>土星>とっとこ
-------------------------------------------------------------
:浜田省吾:C 乗っ取りタイミング霊能なので信用しない
-------------------------------------------------------------
:とっとこ:B++ いた7人吊りは考えてる
:おらおら:C 発言多いけど内容が薄い
:土星:B+ おはステ
:桜善戦:B- いたじゃん残しはマイナス査定 【いた非投票】
:出前です:B- ステ:【いた非投票】
:貧民:C ステ 【いた非投票】
----------------------------」
とっとこさんの遠吠え「辛くない辛くない 結果さえ出れば」
おらおらさんの独り言「自分から狼からの投票言っちゃうのはアレですよぉ」
おらおらさんの独り言「チーズケーキさん結構狼っぽいんですけど……」
桜善戦さんの遠吠え「まだ4日目なのか、というくらいつらい。」
プリン味さんの会話「しかし霊能噛むとか何なのもう」
ゲームマスター「狼陣営のやってることがアホらしくて見てられんな」
プリン味さんの会話「明日の結果次第なのかなーって昨日も言った」
とっとこさんの遠吠え「共有噛みでまた結果隠しならグレー噛みで○かぶりならさすがに結果出してくれるだろうし●でも出してくれるだろう」
冷凍未完成さん「まぁ、ただ占いも本当にぽち袋さん○だったらCOしてなければおかしいので、おそらくそこ占ってなかったんでしょうけど」
ぽち袋さん「おつかれさまなのです。まあ私占われてることはないでしょう、と信じたいです」
おらおらさんの独り言「いたじゃん狼だとしても狩人探す気ゼロかよ」
いたじゃんさんの独り言「チーズケーキが素村だったら爆笑する」
桜善戦さんの遠吠え「あいあい」
常に最強の自分さん「ポチ袋さんお疲れ様です。」
おらおらさんの独り言「ナメナメぷんぷんかよ」
常に最強の自分さん「ふーん、すごいんだね。その一言一度でいいから言ってみたいもんだよ。
即呪殺されてしまう俺弱すぎワロッシュ。」
とっとこさんの遠吠え「結果出してくれることを願って共有噛みで」
おらおらさんの独り言「なんで霊噛みよ」
桜善戦さんの遠吠え「結果出される前に噛みたいねーきびしいねー」
さん「ぽち袋さんおつ」
座薬さんを護衛します。 >>> いたじゃん <<<
貧民さんを占います。 >>> 座薬 <<<
プリン味さんの会話「いたじゃんなー」
桜善戦さんの遠吠え「噛みおまかせー。グレはおらおら気になるくらい。」
ゲームマスター「おつぽち袋」
とっとこさんの遠吠え「結果隠されたからかなり勝てなくなりました」
冷凍未完成さん「これは駄目ですね」
4日目の夜となりました。(13/11/19 22:46:06)
ぽち袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土星さん0 票投票先 → ぽち袋さん
いたじゃんさん4 票投票先 → ぽち袋さん
出前ですさん0 票投票先 → ぽち袋さん
ぽち袋さん7 票投票先 → いたじゃんさん
貧民さん0 票投票先 → ぽち袋さん
座薬さん0 票投票先 → いたじゃんさん
おらおらさん0 票投票先 → いたじゃんさん
プリン味さん0 票投票先 → ぽち袋さん
とっとこさん0 票投票先 → ぽち袋さん
チーズケーキさん0 票投票先 → いたじゃんさん
桜善戦さん0 票投票先 → ぽち袋さん
冷凍未完成さん「ある程度は戦績積んでますからね>常に最強の自分さん」
常に最強の自分さん「んー冷凍未完成さん結構厳格な人なのね。
初日から結構伺えるシーンではあるけど。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
土星さん0 票投票先 → いたじゃんさん
いたじゃんさん5 票投票先 → とっとこさん
出前ですさん0 票投票先 → ぽち袋さん
ぽち袋さん5 票投票先 → いたじゃんさん
貧民さん0 票投票先 → ぽち袋さん
座薬さん0 票投票先 → いたじゃんさん
おらおらさん0 票投票先 → いたじゃんさん
プリン味さん0 票投票先 → ぽち袋さん
とっとこさん1 票投票先 → ぽち袋さん
チーズケーキさん0 票投票先 → いたじゃんさん
桜善戦さん0 票投票先 → ぽち袋さん
冷凍未完成さん「というわけで、村は頑張って空気読んでいたじゅんさん吊らないと駄目ですね」
ぽち袋さん「まあ私はいたじゃん吊りを推しますけどねー。狩人?ははっまさか」
いたじゃんさん「アホばっかりでゲンナリするうじゅ」
おらおらさん「いたじゃん狂人で狩人COだったら絶対死んでると思いませんか?普通に考えて」
冷凍未完成さん「ぽち袋さんが座薬さん占ってた場合だと、駄目です」
桜善戦さん「まぁ狩人ならCOすべきでないタイミングだし、狩人COはほぼ人外だけどね。」
おらおらさん「俺が狂人だったら世界中のみんなが狂人ですよ。まったく。」
チーズケーキさん「いたじゅんが狼で○からCOする理由を考えると、いたじゅんは狂人が
高い気がする」
座薬さんいたじゃんつり
ぽち袋さん吊ってください
いたじゃんさん「この先狩人COは絶対にありえないうじゅ
狼は早く私→占いと噛む以外に道がないうじゅ」
プリン味さん「じゃ今日はそこでお願いします」
おらおらさん「ちがうわ!なんでそうなるんだ!>とととこ」
冷凍未完成さん「ちなみに、ここで占い以外が指定するのは少々おかしいですよ、相方!」
ぽち袋さん「あららん?指定オッケーなのですよー」
とっとこさん「おらおら狂人COなの…?」
プリン味さん「COあるかの?」
おらおらさん「CO遅いぞこれ当たったんじゃね?」
出前ですさん「指定把握」
おらおらさん「仮にガチで狂人だとしても噛まない狼はアホアホウンコです」
桜善戦さん「え、そこは狩人あると思った。」
おらおらさん「さようならぽち!さようなら!」
とっとこさん「いたじゃんが真狩なら7人の時だったらアウトの可能性あるけど
体裁を守るなら7人の時でいい」
おらおらさん「狂人だとしたら狩人COはウンコすぎるんで無いとおもいまーす!」
プリン味さん指定:ぽち袋
ぽち袋さん「個人的には早い段階で出前ですさんの息の根を止めたいのです」
いたじゃんさん「この占い頭悪過ぎうじゅ」
チーズケーキさん「仮にもすぎるw>プリン」
出前ですさん「はましょう>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
おらおらさん「たしかに……>チーズケーキさん」
桜善戦さん「>チーズケーキ
いつ偶数になるか分からないからだね。」
いたじゃんさん「というか私人外で見てもあって狂人
吊り急ぐ人は考え直すうじゅ
真のグレ吊って詰めてけばいいうじゅー」
冷凍未完成さん「発言的にみて桜善戦さんは吊るとこではなくて占ってももらうべきところですね」
座薬さん「狩人殺しましょう」
とっとこさん「最大人外数的にいたジャン吊るのは7人の時でいいでしょ」
プリン味さん「占いが指定ないならこっちが飛ばすよ?」
チーズケーキさん「ヒント:後天性の票>おらおら」
座薬さん「指定していいのならいたじゃん吊り」
おらおらさん「いたじゃんさんが非狼だとしたら噛まれてない意味がわかんないので絶対狼だと思います」
土星さんいたじゅんに投票済み。寝る
おらおらさん「昨日狂人と思ったけど冷静に考えて」
プリン味さん「いたじゃんは仮にも狩人COしてるしまだ残していいんじゃね」
チーズケーキさん「奇数で狂人でみて残る理由は?>桜」
おらおらさん「いたじゃん狂人とか冷静に考えてなくないですか?狂人なら死んでるでしょ」
常に最強の自分さん「俺は狐というよりも狩人だったはずなんですが。
キャラ的に。常に最強の自分(笑)」
おらおらさん「はぁん開幕3票もらいが0票のオレサマに意見たれてんじゃねぇーぞ!>チーズケーキさん」
出前ですさん「おはようなのです、そこ噛む意味とは」
桜善戦さん「いたじゃん狂人で見て残すのもありだと思うんだ」
座薬さん「明日も共有を占います」
冷凍未完成さん「ここで結果騙りをする意味はあまりないですね
もし隠したいなら村に余計な混乱を与えないように隠しますといった方がいいです」
ぽち袋さん「今日はいたじゃん吊りで十分なのです」
さん「浜田さんおつ」
チーズケーキさん「おらおら、貧民、出前ですは吊ってから考えたい」
いたじゃんさん「座薬さん指定していいうじゅ
私が生きてる限り絶対噛まれないから」
おらおらさん「そばそば人類」
ぽち袋さん「占いは共有を占う、狼は霊能を噛む。つまり挟み撃ちの形になるな」
プリン味さん「なら占いに指定もらおう」
おらおらさん「桜善戦さん 「あれか、結果騙りか。」
なぜ言うのか」
とっとこさん「これは高度な結果隠しだろ オッチャン分かるよ」
さん「なんもできないなんてぇぇぇぇ!」
常に最強の自分さん「浜田省吾さんお疲れ様です。」
桜善戦さん「あれか、結果騙りか。」
チーズケーキさん「ワロタ」
冷凍未完成さん「占いさん、共有把握してくださいな」
おらおらさん狩人保護のために,狩人吊りませんか?(提案)
ゲームマスター「おつ浜田省吾」
常に最強の自分さん「そうなるといたじゃん狼が濃厚か。ああ。」
いたじゃんさん「おはうじゅー」
貧民さん「おはよう」
とっとこさん「?」
桜善戦さん「それはない」
ぽち袋さん「おはようなのです、そこ噛む意味とは」
冷凍未完成さん「いいとこ噛みますね」
プリン味さん「おはよー」
桜善戦さん「えー」
おらおらさん「おはよう!」
座薬さん「占い塩 プリン味○」
4日目の朝となりました。(13/11/19 22:37:39)
浜田省吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜田省吾さんを狙います。 >>> とっとこ <<<
冷凍未完成さん「狐はあなたです>常に最強の自分さん」
いたじゃんさんの独り言「グレ8で5吊り
割り切って噛まれるかなー」
常に最強の自分さん「大丈夫です。俺もあまり知りません。>Fate」
浜田省吾さんの独り言「 」
桜善戦さんの遠吠え「吊り5で明日グレー7。狂人吊り・・だからまだチャレ遠いね。」
おらおらさんの独り言「狼でも狩人でもすごい」
とっとこさんの遠吠え「230噛み」
プリン味さんの会話「指定どうしようかなー」
とっとこさんの遠吠え「大丈夫 やってみたらわかるから
下の基本さえ守ればいいだけ」
冷凍未完成さん「さて、この勝負は松さん狩人じゃない限り有利に進みそうですね」
チーズケーキさんの独り言


グレ:おらおら、貧民、出前です>土星>桜善戦、ぽち袋>とっとこ
-------------------------------------------------------------
:浜田省吾:C 乗っ取りタイミング霊能なので信用しない
-------------------------------------------------------------
:とっとこ:B++ 初日占いの内訳推理してる
:おらおら:B- 内容はないけど発言数は多い
:ぽち袋:B+ 発言は自然
:土星:B+ おはステ
:桜善戦:B+ 狐に投票自慢は村ぽい
:出前です:B- ステ
:貧民:C ステ
----------------------------」
常に最強の自分さん「いたじゃん狂人だとして狼が噛むか噛まないかは五分以下だと思うけど。
でも狩人でも出る意味がないのはわかるなぁ。狐あるかも程度に思う。」
プリン味さんの会話「まずは明日の結果みてー」
おらおらさんの独り言「あたまおかしい」
桜善戦さんの遠吠え「ぽち袋気になる、くらいかなぁ。
噛みの意図はよくわからんけど勝率高いならそれで。」
おらおらさんの独り言「あ,これ狩人だな……」
とっとこさんの遠吠え「グレー数で詰みそうになったらチャレで」
おらおらさんの独り言「狼なら意味不明な追加だし」
おらおらさんの独り言「狂人なら狩人COしないし」
おらおらさんの独り言「うじゅさんガチで狩人かねぇ。そしたら良いんだけどぉー」
とっとこさんの遠吠え「こっからセンサーで狩人噛むよりかは勝率高いからこれで行こう」
とっとこさんの遠吠え「とりあえず共有か霊能を噛む
明日○が出たら○噛み
●が出たら共有か霊能噛み続行」
おらおらさんの独り言「せめて噛み先の理由をもっと厚くしろよ……今回は共有だったから無意味だけど……」
後天性さん「ふぁてはアニメの最初のやつしかしらないです」
プリン味さんの会話「抜かれたら厳しいなあ」
桜善戦さんの遠吠え「ボルコンって用語がよく分からないけど、つらいことは分かっている。」
プリン味さんの会話「狩人ゲーになってしまいました」
いたじゃんさんの独り言「霊結果●でたらキープしてもらえばいいから楽な展開うじゅー」
冷凍未完成さん「一応、狼占いと思われる○から出てきて真○にしてるので>常に最強の自分さん」
とっとこさんの遠吠え「分かる?」
常に最強の自分さん「というわけで後天性さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ後天性」
桜善戦さんの遠吠え「狩人候補 生存6 死亡2」
とっとこさんの遠吠え「ボルコン噛みで行こうか」
プリン味さんの会話「相方お疲れ様です」
座薬さんを護衛します。 >>> いたじゃん <<<
おらおらさんの独り言「なんだこれ」
常に最強の自分さん「◆後天性さん 「何が常に最強の自分だくそっくそっ」
ああ、それは初日に自分で思ってた。あくまでイメージだから。勘弁。」
おらおらさんを占います。 >>> 座薬 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/19 22:33:35)
後天性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
後天性さん11 票投票先 → プリン味さん
土星さん0 票投票先 → 後天性さん
いたじゃんさん0 票投票先 → とっとこさん
出前ですさん0 票投票先 → 後天性さん
浜田省吾さん0 票投票先 → 後天性さん
ぽち袋さん0 票投票先 → 後天性さん
貧民さん0 票投票先 → 後天性さん
座薬さん0 票投票先 → 後天性さん
おらおらさん0 票投票先 → 後天性さん
プリン味さん1 票投票先 → 後天性さん
とっとこさん1 票投票先 → 後天性さん
チーズケーキさん0 票投票先 → 後天性さん
桜善戦さん0 票投票先 → 後天性さん
ゲームマスター「いたじゃん狂人なら、狩人COしてもメリット薄いだろ。
狼が本気にして噛んで占い噛もうとして真狩人が潜伏しててGJ食らった、なんてことになったら足を引っ張るどころの騒ぎじゃない」
プリン味さん「だめー」
後天性さん「わりと今後のこと考えても特攻してきた奴占っていいと思ってるんだけど」
おらおらさん「チキチキ狼は誰だゲーーーム!」
チーズケーキさん「占い噛まれると意外と辛いパターン。噛まれなければ無論楽勝」
座薬さん「はずしてもいいうじゅよ」
常に最強の自分さん「いたじゃん狂人なら狩人COして噛まれに来るのか。」
冷凍未完成さん「ちなみに進行として、ここでいたじゃんさんを残しておくということはありといえばありですね
下界の雰囲気的にはそのまま吊りそうですけど」
おらおらさん「いや,これは誰が最初にグレーから狼見つけるかゲームにしましょう!」
ぽち袋さん「明後日グレーから狩人COが出れば勝ち確かな?ちゃんと計算してないけど」
いたじゃんさん「面白くしたいなら座薬さん護衛外してもいいうじゅよ?」
とっとこさん「お、塩ラーメンか?>おらおら」
出前ですさん「指定把握」
桜善戦さん「座薬の○なし、グレー8名?意外ときついのかなこれ。」
プリン味さん「狩人は鉄板でお願いしますね、としか言えない」
常に最強の自分さん「なお、後天性になんか恨まれている模様。
んなこと言ったって占いの占いから逃れられないんだから。」
おらおらさん「そんなことより占い塩ってどんな塩だよ」
チーズケーキさん「初日の出方から、霊能真かどうかはわからないのでまだ気を抜かないことが
大事かな。」
後天性さん「真で●貰った時ってどこ占うのがいいの」
座薬さん「楽しんでください」
後天性さん「実際さ」
ぽち袋さん「松さん狩人の展開に期待するぐらいしか無職には楽しみがないのです」
座薬さん「明日から共有占い続けます」
おらおらさん「なんで追加したの?って点から考えるといたじゃんさんは狂人だと思いますけどね」
とっとこさん「もうこうなったら推理もくそもないから好きなラーメンの話でもしようぜ!」
土星さん沈黙投票済み
おらおらさん「えーと,吊りが6で人外2匹露出してて,狐が死んでるんですね」
常に最強の自分さん「○で狼が狩人COする利点もそうないんだがな。」
チーズケーキさん「まあそもそも○で狩人COする理由がないからね」
出前ですさん「呪札GK!!」
冷凍未完成さん「後は狩人さん頑張ってください
相方も気負わずやってくれればいいですね」
桜善戦さん「狼ちゃん、座薬は占い理由はってないんだから、頑張れば信用奪えたろーに。
ひどいゲームだなこれ。」
おらおらさん「後天性さんはおもしろかったんですきですよ。」
プリン味さん「相方お疲れ様ですよ」
いたじゃんさん「私の真見てない人はかわいそ過ぎるうじゅー」
後天性さん「何が常に最強の自分だくそっくそっ」
プリン味さん「今日は後天性からで」
おらおらさん「いたじゃんさんはがんばって噛まれてくださいね。無理だと思うけど」
座薬さん「俺が悪いんじゃなくて見つかる狼と狐が悪い」
チーズケーキさん「2吊り決まったね」
おらおらさん「これはさすがにかわいそうになってきたぞ」
桜善戦さん「狩人るーとかいう当然の展開が来るで」
ぽち袋さん「いたじゃんさんよかったじゃん、対抗出てきたよ」
後天性さんじゃなくて、対抗狩人COあればどうぞ
出前ですさん「おはようなのです」
チーズケーキさん「あら未完成共有だったんだw」
いたじゃんさん「対抗狩人いたら出るよろし」
後天性さん対抗狩人CO
おらおらさん「プリン味さん 「共有CO 相方は冷凍未完成」
後天性さん 「占いCO 冷凍みかん制○」
これはひどい」
とっとこさん「まーたクソゲーか」
浜田省吾さん「結果○」
ぽち袋さん「もっと村人も楽しみたいのです」
おらおらさん「いたじゃんさんわろた」
後天性さん「一発変換したら冷凍みかん制になって面白かったので占いました」
さん「お二人おつです」
いたじゃんさんうじゅうじゅ!ほんとは狩人だうじゅ!
【護衛】なし【犠牲】初日さん
【護衛】座薬さん【犠牲】
【護衛】【犠牲】

初日:バグだらけでもなんともないうじゅ!
2日目:○もらって信用上げのため噛まれたくないので占いで出るうじゅ
護衛はもちろん座薬さんうじゅ!
常に最強の自分さん「お疲れ様です。」
チーズケーキさん「おはよー」
桜善戦さん「後天性ンゴwwww」
プリン味さん「破綻吊り」
貧民さん「後天吊りですね」
いたじゃんさん「占い撤回
狩人COするうじゅ!」
ゲームマスター「おつ冷凍未完成、おつ常に最強の自分」
桜善戦さん「なんだ私いい読みしてるじゃんか投票。」
冷凍未完成さん「お疲れ様でした
私は十分に仕事したのでいいです」
おらおらさん「うおなんだこれ」
プリン味さん共有CO 相方は冷凍未完成
常に最強の自分さん「常に最強の自分」
後天性さん「占いCO 冷凍みかん制○」
おらおらさん「松さんなんて村にきまってるじゃないですか! いいかげんにしてください!」
とっとこさん「常に最強の自分と冷凍か」
桜善戦さん「ほう。」
ぽち袋さん「おはようなのです」
プリン味さん「おはよー」
貧民さん「おはよう」
桜善戦さん◆チーズケーキさん 「確率論的には初日に●吊ると香川の名産品的な展開になる確率高し>桜善戦さん」
オリーブ・・?という謎の感想を抱いたでござる。あとチーズケーキは共有のような気がしている。
座薬さん「占い塩 常に最強の自分○」
おらおらさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/19 22:26:45)
常に最強の自分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍未完成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍未完成さんを狙います。 >>> 後天性 <<<
常に最強の自分さんの念話「座薬と後天性同時で死んでいた場合狼と狂人生存確定なんだけどなぁ。
まあいいや。狐はゆっくり首にかかる縄でも見ておくよ。」
いたじゃんさんの独り言「霊偽なら噛まれあるか」
冷凍未完成さんの会話「大丈夫です。
私が保障します。これで決めうちミスって負けたら私のせいでいいです」
プリン味さんの会話「了解した、頑張ってみる。。。」
冷凍未完成さんの会話「大丈夫です。あなたならできます。大事なことは自信を持つこと
できると思わずには成功しません」
チーズケーキさんの独り言
-------------------------------------------------------------
:座薬:B 構成から一番真めでみておく。発言はあまりよくない
:いたじゃん:C 狂>真
:後天性:D 反応から狼ぽい
-------------------------------------------------------------
:浜田省吾:C 乗っ取りタイミング霊能なので信用しない
-------------------------------------------------------------」
冷凍未完成さんの会話「同じように、誰が投票して、どこが噛まれて、どこを占っているのか
ここに着目してほしいです。」
とっとこさんの遠吠え「冷凍噛むか 勘で」
とっとこさんの遠吠え「いや、真ボルコンスキー噛みで行きたいけど」
後天性さんの遠吠え「で、結局どうなるの」
プリン味さんの会話「なるほどのぅ」
常に最強の自分さんを占います。 >>> 座薬 <<<
おらおらさんの独り言「絶対村だと思うよ」
冷凍未完成さんの会話「たとえば、今回のようなケース、私とおらおらはチーズケーキ投票をしていますね?
身内切りを考えない場合、誘導ラインを見るという観点では私達を占いに来てる占い師は村に情報を与えようとしています」
後天性さんの遠吠え「霊噛みだと狂人にうまく囲ってもらって漂白くらいしか生きる道なさそうな」
いたじゃんさんの独り言「霊能が真なのか偽なのか」
桜善戦さんの遠吠え「真ガチ護衛と予測。おらおら気になる。以上。」
とっとこさんの遠吠え「2-2とかもっと無理ゲーだろ グレランで狩人候補が吊れなくなるから占いで出るのは正解 出方が悪いだけ」
おらおらさんの独り言「チーズケーキさん朝早くて発言も多いのに3票とかかわいそうに」
とっとこさんの遠吠え「霊能か冷凍噛もう」
冷凍未完成さんの会話「注目すべきポイントは
どの占い師が一番、村視点で情報を増やそうと占っているかです」
桜善戦さんの遠吠え「ほんとあの状況なら2−2にしてほしいところ。」
プリン味さんの会話「了解っす、後天性・おらおら」
さん「いや俺が吊るされるか・・・」
後天性さんの遠吠え「狩人候補で噛まれたくないからとりあえず出とくか〜^^みたいな狂の可能性もある」
冷凍未完成さんの会話「占い結果ともども見ておいてくださいね」
桜善戦さんの遠吠え「ね。まぁ粛々とやろうか。」
とっとこさんの遠吠え「狂人だとしたら狼殺しに来たようにしか見えないけど」
冷凍未完成さんの会話「私の投票の乗っかってきたとこ、覚えておいてください」
とっとこさんの遠吠え「いたじゃんがなんなんだろうなこれ」
プリン味さんの会話「何ともな占い先と霊能だのぅ」
座薬さんを護衛します。 >>> いたじゃん <<<
さん「あらら」
冷凍未完成さんの会話「まぁ、初日のグレラン耐えなど余裕ですよ」
おらおらさんの独り言「狐混じりかー。おもしろいなー。」
ゲームマスター「おつ松」
2日目の夜となりました。(13/11/19 22:22:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
後天性さん2 票投票先 → チーズケーキさん
土星さん0 票投票先 → 桜善戦さん
いたじゃんさん0 票投票先 → とっとこさん
常に最強の自分さん1 票投票先 → 後天性さん
出前ですさん0 票投票先 → とっとこさん
浜田省吾さん0 票投票先 → さん
ぽち袋さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 座薬さん
貧民さん0 票投票先 → ぽち袋さん
座薬さん1 票投票先 → 後天性さん
おらおらさん0 票投票先 → チーズケーキさん
プリン味さん0 票投票先 → さん
冷凍未完成さん0 票投票先 → チーズケーキさん
とっとこさん2 票投票先 → 桜善戦さん
チーズケーキさん3 票投票先 → さん
桜善戦さん2 票投票先 → 常に最強の自分さん
おらおらさん「むられいのう? なんかのスイーツでしょうか」
常に最強の自分さん「対応されること前提なのが気に入らんね。」
さん「様子見〜」
ぽち袋さん「いたじゃんは潜ってもジリ貧と見た狐って可能性は薄くあるかなー。座薬真濃厚なのは変わらないけど」
冷凍未完成さん「いいえ、仲間を捨てにいった狼にも見えます
見え方はプレイヤーの感性次第ですよ」
後天性さん「グレー占ってそれが対応される方が面倒だということに気づけないのですか?」
チーズケーキさん「これ村霊能乗っ取りありうるから意外と難易度高いと思うよ。」
おらおらさん「よくわからないんで役職全部吊ってグレランしましょうよ」
常に最強の自分さん「残しておきたいなら占うな。
後天性に真はない。吊る。」
後天性さん「座薬狐なら座薬さんと後天性さんの二つの死体になるだけです。」
おらおらさん「ちなみに主人の年収は一千万です」
チーズケーキさん「反応が早いから狼ってなんか明後日な理論展開にしかみえない。
反応が遅いなら村理論>冷凍未完成」
とっとこさん「いたじゃんほぼ狂人薄いだろうし、なんか変な内訳の気がしてきたわ
もしくはいたじゃんが何にも考えてない狂人という簡単な内訳の可能性もあるけど」
おらおらさん「土星さんが発言してないそうですよ! 土星さん発言してください!>土星さん」
いたじゃんさん「おらおらさんが女だなんて信じられないうじゅ!」
ぽち袋さん「まあ座薬が生きてれば勝ちなゲームですね、チョロゲーなのです」
常に最強の自分さん「だからこの場合はグレー占いでいい。
むしろ座薬狐でも死んでいた場合、遺言呪殺に見える。」
後天性さん「そりゃ●もらってなきゃ護衛もらいに行きますよ」
おらおらさん「すなお! すなおだなー!>桜なんとかさん」
土星さんここまで松と土星の発言なし。突然死に注意
冷凍未完成さん「そもそもこの展開の3−1なんて今言及すべき情報ではありません
そこで、そこに触れつつ、発言稼ぎと情報操作をしているところが狼です」
おらおらさん「私女ですけど,グレランで人外吊れない男の人って……」
出前ですさん「ねぇ、どこ吊る?」
後天性さん「残すじゃなくて 残しておきたくない の間違いでした。」
桜善戦さん「>おらおら
なーんだ。じゃあおっけー。」
後天性さん「明日私が死ぬから狐特攻の可能性を残しておきたいだけ」
おらおらさん「座薬さんはケツにでもささってろよ」
チーズケーキさん「浜田は乗っ取りの可能性大」
おらおらさん「てきとーに言っただけでゴンス>桜なんとかさん」
常に最強の自分さん「狼特攻だったらその占いが尚更無駄になる。
なおさら占い理由が見えん。>後天性」
とっとこさん「どちらにせよ後天性の内訳がきつ過ぎるので追えませんね」
貧民さん「いたじゃん視点、後天性も狼目なら潜っててもよかったよね」
チーズケーキさん「座薬拗ねてるw」
冷凍未完成さん「みなさん、発言からチーズケーキさん吊れないようでは駄目ですよ
●出たときの反応が早すぎます
仲間を捨ててる狼さんに見えますけど、そこに気づかないんですか?」
浜田省吾さん「おっとー霊能CO」
出前ですさん「3-0-1」
後天性さん「常に最強の自分さんにわざわざ教えてあげると」
おらおらさん「ステから吊られるぞ! 気をつけろ!」
桜善戦さん「>おらおら
いたじゃん真なら偽の○貰いなんだから、なおのこと噛まれないと思うんだよなぁ。出る理由にならないよ。」
おらおらさん「せっかくだから俺はグレランを選ぶぜ!」
おらおらさん「なんだこの3−1は!」
常に最強の自分さん「だから後天性投票する。
おやすみ。」
ぽち袋さん「ほらー、変なとこから3人目の占いとか出てくるし。これ3人目が出たことで後天性の真ってほぼなくなったんじゃないです?」
チーズケーキさん「確率論的には初日に●吊ると香川の名産品的な展開になる確率高し>桜善戦さん」
後天性さん「余計に座薬占い」
後天性さん「狐特攻おあ狼特攻」
とっとこさん「いたじゃん狂人の出方じゃないなこれ
狂人なら初手●出したところに○って絶対できないだろ」
座薬さん「今日後天性をつらなかった場合生存非生存に関わらず4日間占い結果を出しません」
プリン味さん「霊能も出ていい、グレランだよー」
出前ですさん「おはよう!」
常に最強の自分さん「座薬予告の意味がわからない。
後天性が生存したそうに見えない。占いに見えない。」
おらおらさん「いたじゃんさんは○もらいだったから出ただけなんだ!いたじゃんさんをいじめるな!!!」
いたじゃんさん潜伏理由:すたじおみりすは一旦もぐって力を溜めて、
またバグと一緒に皆さんの元に帰れるように頑張るうじゅ!
初日は右が初日さんなので左を占ううじゅ♪
おらおらさん「朝一●にCCOがあわさって最強に見える」
チーズケーキさん「霊能初日なら占いに真はいることが確定してしまった」
いたじゃんさん「潜伏占いCOするうじゅ!:座薬さん○だったうじゅ!」
プリン味さん共有CO 相方生存だよー
桜善戦さん「収拾つかないなこれ。確率論的には●吊ってもいいけど。」
ぽち袋さん「まああからさまなCCOですけどグレランしかないですよね」
プリン味さん「CCOだったー」
後天性さん「座薬予告して死にます」
おらおらさん「グレランさせろよぉ!!!」
とっとこさん「朝早かったけど双方よくスピードに対応できたな」
貧民さん「おはよう」
チーズケーキさん「典型的な狩人ゲーの予感。」
おらおらさん「グレランな!」
プリン味さん「はい、後天性つろうー」
冷凍未完成さん「ではチーズケーキさんを吊りましょう」
いたじゃんさん「おはうじゅ!
偽者に○もらっちゃったうじゅー」
後天性さん「おやすみしないで」
おらおらさん「(これCCOじゃね?)(CCOだな……)(CCOきた……)」
チーズケーキさん「塩!」
桜善戦さん「えー」
プリン味さん「おはよー」
チーズケーキさん「後天性さん吊りおやすみー」
常に最強の自分さん「おはよう」
後天性さん●でたら「狼いたじゃん」ってしたかった。
とっとこさん「おはよう」
おらおらさん「くそ!あさいちとられた!!!」
桜善戦さん「おはよう」
冷凍未完成さん「おはようございます」
後天性さん「占いCO いたじゃん○」
チーズケーキさん「おはよー」
おらおらさん「おはよう!」
座薬さん「占い塩 後天性●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/19 22:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 後天性 <<<
おらおらさんの独り言「全潜伏とかかもだぞ」
冷凍未完成さんの会話「それにしても今日はとっても寒いですね
本当に冷凍みかんさんですね」
おらおらさんの独り言「狼の話し合いがまとまって無い感じがするぞ」
桜善戦さんの遠吠え「早めだね、了解よ。」
プリン味さんの会話「わかりましたー」
後天性さんの遠吠え「護衛なんて運ですよ運」
とっとこさんの遠吠え「サラマンダーより速ーい」
冷凍未完成さんの会話「はい、では序盤の進行は任せました。
私は状況見てCOしますから」
後天性さんの遠吠え「230」
プリン味さんの会話「了解っすおー」
常に最強の自分さんの念話「しかし占いにはでない。
潜伏して村と狼に心地よい疑心暗鬼に行ってもらおう。
なお、狐勝率がひどい模様。」
とっとこさんの遠吠え「2日目潜伏からの3日目潜伏占いで出て真占い抜きが好みですけど任せます」
冷凍未完成さんの会話「霊ロラでもラインでもなんでもいいです
ただし、占いが4出たときは素直にロラってください」
プリン味さんの会話「自分は初日にCOするほうです」
桜善戦さんの遠吠え「即抜き狙うなら初日の信用取りがんばってくだしあ」
とっとこさんの遠吠え「わーい とっとこ即抜きだーいすき」
プリン味さんの会話「おお、なんかつよそう」
冷凍未完成さんの会話「なんでもいいですよ」
後天性さんを占います。 >>> 座薬 <<<
桜善戦さんの遠吠え「ほいほ」
プリン味さんの会話「何かやりたいこととかあります?」
とっとこさんの遠吠え「騙りますなの?」
後天性さんの遠吠え「即抜きねらってみよーと思います」
冷凍未完成さんの会話「私の中身、戦績知りたいですか?」
桜善戦さんの遠吠え「 」
後天性さんの遠吠え「潜伏ができないので」
おらおらさんの独り言「GM村建て感謝ー」
冷凍未完成さんの会話「そうですか」
常に最強の自分さんの念話「常に初日呪殺される(笑)」
冷凍未完成さんの会話「もしくはどれくらいの実力持ってますか?」
プリン味さんの会話「100戦くらいの若輩ですお」
後天性さんの遠吠え「よろしく」
常に最強の自分さんの念話「常に最強の自分(笑)
GM様村たて乙です。」
いたじゃんさんの独り言「村立て感謝」
冷凍未完成さんの会話「あなたの中身は誰ですか?」
桜善戦さんの遠吠え「狼率たかいなー。普段通り潜伏するよ。」
ぽち袋さんの独り言「よろしくなのです」
とっとこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
プリン味さんの会話「お、よろしくー」
冷凍未完成さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 22:11:17)
いたじゃんさん「よろ」
常に最強の自分さん「よろしく」
桜善戦さん「頑張る象」
チーズケーキさん「よろしく」
貧民さん「よろ」
冷凍未完成さん「よろしくお願いします」
プリン味さん「よろしく」
おらおらさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜善戦さん「がんばります」
かりさんが桜善戦に名前を変更しました。
常に最強の自分さん「足止めをするのは構わんが、別に倒してしまっても構わんのだろう?」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:09:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
常に最強の自分さん「カジオーじゃない!」
ゲームマスター「@1」
おらおらさん「マリオRPGにでてきたラスボスさんですよね!? サインください!>最強さん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがいたじゃんに名前を変更しました。
常に最強の自分さん「体は剣、血は鉄でできている。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがチーズケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが冷凍未完成に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズケーキさん「こんばんは。」
kariさんが浜田省吾に名前を変更しました。
kariさんが座薬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:06:48)
kariさんが後天性に名前を変更しました。
kariさんがプリン味に名前を変更しました。
kariさんが常に最強の自分に名前を変更しました。
kariさんがとっとこに名前を変更しました。
Kariさんがおらおらに名前を変更しました。
kariさんが土星に名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、とっとと名前変えやがれ」
かりさんがぽち袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっとこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:05:41)
冷凍未完成さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:05:28)
プリン味さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:05:10)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが貧民に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おらおらさん「よろずぐ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:59:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
座薬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:47:56)
ぽち袋さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:44:41)
浜田省吾さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:44:32)
出前ですさん「こんばんはー」
出前ですさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:43:44)
常に最強の自分さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:42:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いたじゃんさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:34:02)
ゲームマスター「おお、本当だ。かぶってる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
土星さん「この時間に被るときついものがある」
土星さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:19:17)
後天性さん「同時にもう一つ建ちましたね」
後天性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:18:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る