過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
タコス
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラスコ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狂 人]
(生存中)
 
 
セブ島
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ビリーバー
◆sgaskUnnng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミトン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
還元水素水
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キラキラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
チョコ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
クリオネ
KY ◆30HZIjbwZQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トキ
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1377回狐無し村 〜 134822番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キラキラさん「GM村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「それではGMも失礼いたします」
セブ島さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
フラスコさん「GMさん村たてありがとうございました。同村さんご主人様方お疲れ様デシター」
チョコさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ミトンさん「まー95%くらいの確率でどっち先でも問題ないんだけどね>キラキラ
でも5%以下でも間違いがあるから、「とりあえず確定○作ろうぜ!」なノリで占っておけば間違いない。」
フラスコさん「こっちもゼなのかセなのかわかんなくなったわ(笑」
タコスさん「俺の尊い犠牲の上の勝利(ドヤ」
キラキラさん「◆セブ島さん 「占いCO ゼブ島〇 って名前間違えて狂あぴかと思ったやん!」
あ、ごめんそれ素で間違えたテヘペロ☆ていうか最後まで間違い気付かなかった」
ゲームマスター「お疲れ様」
クリオネさん「わーりとふわふわしながら終わった感じ。お疲れ様でした。
GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「名前間違えてるのが狂アピなのは見たことないですねー」
ビリーバーさん「ログ読んできます。GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもお疲れ様でした!」
還元水素水さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セブ島さん「占いCO ゼブ島〇 って名前間違えて狂あぴかと思ったやん!」
キラキラさん「◆ミトンさん 「占いへ:
5日目のグレ2択、ちゃんと対抗の○である還元水素水占わないといけません。
本当に厳密な事を言うと、あの場面はグレ3(対抗を占ってない)なのがその理由です。
一歩間違って狼2騙りだったら割とたいへんなことになりますですよ?」
あーすまん、勉強不足で申し訳ない」
トキさん「GM村たて感謝、同村もお疲れ様でした。」
フラスコさん「レイノウ●ぶちあててすまぬ。 あと配列に悪意を感じる」
セブ島さん「キラキラ真かよっ!」
ゲームマスター「げふっ」
ミトンさん「ねーけどな!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
タコスさん「おつかれです」
還元水素水さん「ミトンより先にクリオネ行くべきだったのかー くそう…」
ミトンさん「占いへ:
5日目のグレ2択、ちゃんと対抗の○である還元水素水占わないといけません。
本当に厳密な事を言うと、あの場面はグレ3(対抗を占ってない)なのがその理由です。
一歩間違って狼2騙りだったら割とたいへんなことになりますですよ?」
還元水素水さん「おつかれさまでした。相方狂人ちゃんごめんねー…」
フラスコさん「お疲れ様でしたー」
ミトンさん「おつかれー」
チョコさん「おつかれさまでした」
キラキラさん「おつかれーす!」
クリオネさん「お疲れ様でした」
ビリーバーさん「おつかれさまでした!」
トキさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/19 22:37:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → 還元水素水さん
還元水素水さん5 票投票先 → キラキラさん
セブ島さん0 票投票先 → 還元水素水さん
クリオネさん0 票投票先 → 還元水素水さん
トキさん0 票投票先 → 還元水素水さん
キラキラさん1 票投票先 → 還元水素水さん
フラスコさん0 票投票先 → チョコさん
キラキラさん「あと俺視点だが、女は狂狼どっちか。対抗狂人なら1w残り。で、明日●出るっと」
クリオネさん「チョコの黒さは素かよ!!!」
還元水素水さん「ごめんね狂人ちゃんー、無理です。ごめんね」
セブ島さん「いじめかっこわるい」
クリオネさん「うん、フラスコ視点狼はタコスとチョコで、キラ狂人
キラ視点、霊能に1、対抗に1で、あとグレーが1余ってるから、あってる」
トキさん「狼prprするのでチョコ先吊ります^^」
フラスコさん「ごwしゅwじwんwwww」
ミトンさん「◆セブ島さん 「その前にキラキラさんが●引いたら●吊りでいっか^^」
まあ、別に●ロラするなら問題ない。」
還元水素水さん「確定○護衛しててよお!やーだー!」
フラスコさん「LWはチョコちゃんだし>< prprするし」
トキさん「キラキラのグレが還元水素水しかいないんだな、これが」
還元水素水さんあー… ごめん、詰んでるならギブアップ。LWCO。吊れ
キラキラさん「俺視点じゃあ対抗狼なら最大2w残り。明日還元水素水占ったら●出るだろうから、これで全露呈、やな」
クリオネさん「チョコさん 「ごめん、寝坊してCOなしとかいってしまった」
お前、村なら、すげー黒いんだけど」
セブ島さん「それでいいよね>還元水素水」
ミトンさん「つーか厳密には、キラキラ視点還元水素水占わないとダメなんだけどね」
セブ島さん「その前にキラキラさんが●引いたら●吊りでいっか^^」
トキさん「お疲れ様でした。LWCOしてもいいのよ?」
還元水素水さん「えーっとつまり、どういうこった。計算が追い付いてない。
チョコ吊って終わらなかったらキラキラ鉄板護衛で良いのか?」
トキさん「両偽見るにしても、フラスコで終わる。」
クリオネさん「ああ、つーかアレか。キラキラあっても狂人確定だから、チョコ→フラスコ→還元水で終るね!!」
キラキラさん「今日は対抗吊って俺は残った還元水素水占い、この進行で問題ねぇな」
クリオネさん「えーと、キラキラ視点還元水狼確定? 対抗もあるけどね!!」
トキさんチョコ→フラスコ→還元水素水で終わり。
チョコさん「ごめん、寝坊してCOなしとかいってしまった」
フラスコさん「まあチョコ吊ればそこで私のシゴト終了です><」
セブ島さん「チョコ→フラスコ吊りは確定ね」
フラスコさん「随分と信用の取れる狂人さんだことッッ!」
ミトンさん「(※意訳)」
セブ島さん「対抗居るかい?」
還元水素水さん「そこ狩人か!でもって狩人さまGJGJ 吊りが増えたよやったね!」
クリオネさん「ごめん、勢いで出ちゃったけど出る必要なかった気がするわてへぺろ☆」
トキさん【まとめ】
クリオネ村ー!水素水狼ー!って言ってきたけど、どっちも確信が持てない。
でも。チョコじゃないと思う。
ミトンさん「◆キラキラさん 「占いCO還元水素水●」」
チョコさん「COなし」
トキさんチョコ吊って、クリオネはキラキラ護衛。
キラキラさん「狩人マジイケメン!!」
チョコさん「◆トキさん  「んー、セブ島村で、クリオネ村でいいだろ?
チョコ吊るしかねえのかなあ…あるとしたら還元水素水か。」
トキさんは、フラスコさんの○を狼、キラキラさんの○を狼、
両方言ってるんですが、どっちが真だと思ってるんですか?」
還元水素水さん【考察】
むーむーむー。ビリーバーで終わらない、と。
ラスグレのトキが、行き成り9発言に跳ね上がるの?
と、驚きつつ。お話してみた結果、あれ、村です?感が
微妙になきにしもあらずで割と首を傾げている。

つっても、クリオネが狼なら自分には無理ー、なレベルで、
ここも白目だと思うしさあ…いや、喋ったりしてる割に、
グレスケ薄目?なのが若干気になりつつ、ここ狼なら
自分には無理なので、ほぼ村、と思うんですけど。

となるとー、消去法で残る役職以外の狼候補がチョコ…?
ええー?どうなんだろう…ここ狼ならこっち騙るんじゃねえの、感がかなり。
ミトンさん「これは無理だ。●ロラ。」
チョコさん「おはよう」
クリオネさんキラキラで2連GJ出てる
キラキラさんグレー占いに戻らせてもらう。トキは2日目3日目と発言数少ないのに4日目にえらくがんばりだした
「放置される悲しさが君には分からないのかね!>キラキラ」

◆トキ
「チョコ残したくないけど、還元水素水が狼だと思う。
消去法になるけど。」

俺のなにげない一言に異様に反応してる。
むしろ、放置してくださいみたいなそんな印象
ぶっちゃけここは狩人目で見てたが、印象少し悪くなったんで占う
結果○
フラスコさん「うわっほい囲い疑惑チョコちゃんprpr祭りじゃーーーーー!!
◆チョコ 「私が占い師は
フラスコさん真だとおもう。
偽占い師なら、確定〇作りで!とか適当なこと言ってチョコ占ったとおもう。
セブ島さんからも言われてたからそれほど叩かれなかっただろうし」
擦り寄らないで!!」
トキさんんー。還元水素水しか見えませんね。
チョコは昨日発言3だけどー。占いの考察しっかりしてるし。
ミトン噛みって結構的確な狩狙いと思うのよね。それができるかっていうとうーん。
クリオネは最終日に殴り合って判断するので、還元水素水吊らせろ。
ただ、昨日自分軽く村認定してるのよね、それって狼するかな?
俺とか吊らないと絶対に吊り縄足らんでしょ。
うーん。チョコ吊って場を濁したいお年頃。
ミトンさん「ああ、決まったか。」
フラスコさん「占いco チョコ●」
クリオネさん〜クリオネの狩人日記〜
わーい(棒)狩人だあ(棒)
狩人日記のテンプレが発掘できたことに少し感謝しよう。この日記形態いちいちウィキからコピってくるの面倒くさいんだよねー。
できるかぎり、やれる限り、頑張ろうか。

【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
霊能大好きっ子なので、霊能護衛したいのですが、最近占い護衛だよなーと思い出した霊能至上主義者です。
占いがなんかこー真と思えなかったり、好みじゃなかったら霊能護衛するけど、そうじゃない限り占い護衛しますん。
確定○は俺の代わりに食われてね!!

【2日目】 護衛:キラキラ 死体:ナシ
あー、うー、タコスがすげえ偽臭いんだけど、バランス護衛上等。キラキラ護衛してやんよ!!
全ロラコースでも占い抜いてくる可能性あるよねー。つーことで、バランスバランス。
ぶっちゃけ、霊能どっちも偽くせぇし、占い師同士見比べてもなんとも思わないから、バランスでいいかーと投げ打っただけなのだけど。
仕方ないよね!! どっちも真だと思うところなかったんだもの!!

【3日目】 護衛:キラキラ 死体:ミトン
やっべー、GJ出たのはいいんだけど俺GJ出た方の○になっちゃったーてへぺろ。しかも発言数減ってて超あっやしー!!
COするべきでしたかね。無理っす。食われてたらごめんね。村置きするお前らが悪いんだよ!!
キラキラ護衛続行。誤爆? 知らん。ちょい狼探してきますー。チョコ先に食われろー。

【4日目】 護衛:キラキラ 死体:
確定○? 俺の代わりに食われろ(にっこり)
たーだねー、ここまで来たら占い抜かないような気がしないでもないんだよなあ。けど、狼はタコスに●出したフラスコじゃなくて、キラキラを噛んで来た。
誤爆だったら見極めがつかない。だったら、タコスは狼じゃないんだよねえ、多分。よってキラキラ護衛。
COするタイミンがわかんねー村目って言われてる狩人です。
還元水素水さん「おはよう」
クリオネさん「おはよう狩人CO」
キラキラさん「占いCOトキ○」
セブ島さん「おはよう」
トキさん「おはよう」
ミトンさん「◆ゲームマスター 「狂人噛みも狩人いるとひっくり返るだろJK」
そうなんだよねー。でも、現場は混乱するとも思うんだ。
そして、GJ出してた狩人も。」
5日目の朝となりました。(13/11/19 22:31:56)
キラキラさんを狙います。 >>> 還元水素水 <<<
セブ島さんの独り言「クリオネか」
フラスコさんの独り言「占いco チョコ●
うわっほい囲い疑惑チョコちゃんprpr祭りじゃーーーーー!!」
ゲームマスター「狂人噛みも狩人いるとひっくり返るだろJK」
ミトンさん「引き分けでいいならセブ島噛み。」
ゲームマスター「狩人を噛まないと如何にもなりませんね」
フラスコさんの独り言「あ、でもこれ占いきられちゃう?」
ミトンさん「ふーむ、、、、、狼は狂人噛んで勝負するしかない気がする。勝ちたいなら。」
クリオネさんの独り言「真狼の即抜きとかあんの?」
トキさんの独り言「ただ、クリオネ発言数少ない(メタ)のが気になるっちゃーある。」
フラスコさんの独り言「チョコちゃん●行く」
ビリーバーさん「◆セブ島さんの独り言 「キラキラの真を切ります。」
アッー!!!」
セブ島さんの独り言「◆キラキラさん 「占いCOゼブ島○」
狂アピですね」
フラスコさんの独り言「カングレ トキちゃん
囲った? 還元」
ミトンさん「◆クリオネさんの独り言 「推理? してないよ!!!」
いらねえしなwwwww」
クリオネさんの独り言「ダメかなあ」
クリオネさんの独り言「明日6 COしていいよね!!」
セブ島さんの独り言「キラキラの真を切ります。」
還元水素水さんの遠吠え「あー 日記は書いてないのよな。確定○護衛してろよ?」
還元水素水さんの遠吠え「だーめだな、12での狼時の動き方まじでわからん。」
ミトンさん「ワンチャン通るとキラキラのグレ2択されるでー(2828)>LW」
クリオネさんの独り言「推理? してないよ!!!」
フラスコさんの独り言「トキと還元どっち?どっち?」
クリオネさんの独り言「〜クリオネの狩人日記〜
わーい(棒)狩人だあ(棒)
狩人日記のテンプレが発掘できたことに少し感謝しよう。この日記形態いちいちウィキからコピってくるの面倒くさいんだよねー。
できるかぎり、やれる限り、頑張ろうか。

【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
霊能大好きっ子なので、霊能護衛したいのですが、最近占い護衛だよなーと思い出した霊能至上主義者です。
占いがなんかこー真と思えなかったり、好みじゃなかったら霊能護衛するけど、そうじゃない限り占い護衛しますん。
確定○は俺の代わりに食われてね!!

【2日目】 護衛:キラキラ 死体:ナシ
あー、うー、タコスがすげえ偽臭いんだけど、バランス護衛上等。キラキラ護衛してやんよ!!
全ロラコースでも占い抜いてくる可能性あるよねー。つーことで、バランスバランス。
ぶっちゃけ、霊能どっちも偽くせぇし、占い師同士見比べてもなんとも思わないから、バランスでいいかーと投げ打っただけなのだけど。
仕方ないよね!! どっちも真だと思うところなかったんだもの!!

【3日目】 護衛:キラキラ 死体:ミトン
やっべー、GJ出たのはいいんだけど俺GJ出た方の○になっちゃったーてへぺろ。しかも発言数減ってて超あっやしー!!
COするべきでしたかね。無理っす。食われてたらごめんね。村置きするお前らが悪いんだよ!!
キラキラ護衛続行。誤爆? 知らん。ちょい狼探してきますー。チョコ先に食われろー。

【4日目】 護衛:キラキラ 死体:
確定○? 俺の代わりに食われろ(にっこり)
たーだねー、ここまで来たら占い抜かないような気がしないでもないんだよなあ。けど、狼はタコスに●出したフラスコじゃなくて、キラキラを噛んで来た。
誤爆だったら見極めがつかない。だったら、タコスは狼じゃないんだよねえ、多分。よってキラキラ護衛。
COするタイミンがわかんねー村目って言われてる狩人です。」
還元水素水さんの遠吠え「草生やさないとやってられないー トキ村っぽい的なこと言いつつーの
あー 狂噛みでもしてみっか?んー や、自分が指定からの最終日になんだっけ?」
トキさんを占います。 >>> キラキラ <<<
ミトンさん「まあ、対抗狂と決め打てばの話だから、対抗の○占い一択なんだけども。」
フラスコさんの独り言「チョコたんprpr祭りに行きたいけどトキちゃん●爆発するかもしれん」
トキさんの独り言「ん、んー。駄目だ。還元水素水しか見えない」
還元水素水さんの遠吠え「ミトンよか先にクリオネいくべきだったー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
還元水素水さんの遠吠え「ていうかwww敵ばっかりwww残ってるーwwwwふっふー しにたい」
ビリーバーさん「おつかれさまです。3日目の占い結果把握してなかったとかそんな」
クリオネさんの独り言「【能力発動】アナタはキラキラさんを護衛しています。」
還元水素水さんの遠吠え「さーって、計算なんにもしてないぞ!村の時ですら
間に合ってねーしな!ワンチャンにかけてチャレるべきなん?
どうなの?でもミトンどうせ村じゃね?」
キラキラさんを護衛します。 >>> クリオネ <<<
フラスコさんの独り言「え、ちょ、トキちゃんご主人さまっすよね?」
還元水素水さんの遠吠え「 」
ミトンさん「あれ、真視点でどっち占っても一緒なんじゃん。」
4日目の夜となりました。(13/11/19 22:26:56)
ビリーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → ビリーバーさん
還元水素水さん0 票投票先 → ビリーバーさん
ビリーバーさん7 票投票先 → チョコさん
セブ島さん0 票投票先 → ビリーバーさん
クリオネさん0 票投票先 → ビリーバーさん
トキさん0 票投票先 → ビリーバーさん
キラキラさん0 票投票先 → ビリーバーさん
フラスコさん0 票投票先 → ビリーバーさん
ミトンさん「◆ゲームマスター 「◆ミトンさん 「真占いどうぞ。」
<Σ(゚д゚;)」
え、何を驚いてらっさるのですか。
真占いが●見て潜伏していたなら、CCOあったんだから出るべきではないですか。

いや、たまたま本当に真占いが潜伏してたわけですけどねw」
トキさん「ぐすん。」
還元水素水さん「むーむーむー?これでもしトキが狼だったら肝すわりすぎじゃね?感も
お話した結果感じたので、ううん 狼囲われてたりします?」
クリオネさん「あ、うん。これ終わらないなと思った。吊るけど。吊るけど、これで終わる気がしない。」
フラスコさん「そろそろチョコちゃんprpr祭りするわ」
ゲームマスター「まあ、明日は狂人も●出すでしょうよ」
トキさん「放置される悲しさが君には分からないのかね!>キラキラ」
ビリーバーさん「だってなにも持ってないんだもん(´・ω・`)>還元水素水」
トキさん「チョコ残したくないけど、還元水素水が狼だと思う。
消去法になるけど。」
キラキラさん「還元水素水は囲いくさい、ビリーバーはすげぇ微妙な位置。トキは…放置」
クリオネさん「COなし言うの早いとなんかマズイん?>還元水」
フラスコさん「チョコ、クリオネ、トキの3択だな」
クリオネさん「んー、なーんかこー、頭回ってねー感じ嫌だなー。なんか見逃してる感じがしてすげえ嫌だ」
還元水素水さん「とと、グレ削りするのね、りょーかい まあ展開的に占い真狂目だもんな。
ビリーバーは気になってたとこなんだけど えっ、COなし言うの早いのね…」
ミトンさん「次に真が囲われた狼占えば終わるんだが。。。」
ビリーバーさん「怪しいところ遺言票するねー」
トキさん「んー、セブ島村で、クリオネ村でいいだろ?
チョコ吊るしかねえのかなあ…あるとしたら還元水素水か。」
セブ島さん「すまない、普通にグレー削るよ。」
キラキラさん「これで俺視点グレーが トキ ビリーバー  還元水素水か…こうなると還元水素水囲いか・・・」
クリオネさん「初手でGJ出るんだったら、それは変態がいない限り占いGJだろ。だったら、真狼じゃなくて真狂を見るね」
還元水素水さん「ただ、トキの昨日の返答的に、あれ、もしかして村?感も微妙にあってううん」
ビリーバーさんCOなし
フラスコさん「いいよ。私視点レイノウ真狼だから対抗狂人確定だし」
ミトンさん「投下予定だったもの。

フラスコ狂と仮定してセブ島○の意図を考えてみる。
「確定○作るのはイヤだ、でも今持ってる信用は失いたくない」というのがまずあっただろう。
それならどこ占って○出すのがよさそうか、ということである程度イチャモンつけられる発言もしていた最多発言のセブ島でいいだろう、という結論に達したんではないか。
でも、俺から見ればやってることは真であると仮定してもそんなに村に困るところではないし、まあフラスコとりあえず真で見ていいんじゃねえの、とは。
キラキラの霊結果●見ての反応が薄いというかないのも気に入らないしね。」
チョコさん「いいです>セブ島」
セブ島さん指定:ビリーバー
還元水素水さん「お返事ありがとう、でも自分は挨拶位置だって大事な推理要素だと思ってるよ。
特に黒進行の時は挨拶遅いのって罪だと思うんだよね!>トキ
尚且つー、1発言目が「おやすみ」だよ?気になるもんそれやっぱり。」
トキさん「正直、全ロラしたい感半端ないけど、占い片方は残せる進行ですよー。とは」
クリオネさん「いいと思うぜー>セブ島」
クリオネさん「(ミトンとかいたっけ……全然見てなかった)」
セブ島さん「2日目−3日目でGJ出てるので、占い真狂で決め打ちますがいいですか?>村all」
キラキラさん「引けねぇなぁ…くそ!」
ミトンさん「いや、真役職の方々(狩以外)、頑張ってくださいよ。。。。」
クリオネさん「うっそん、セブ確定○なん? まーじかよ」
トキさん「うん、安定で疑ってるとこ死ぬな。おい。」
ビリーバーさんセブ島:もっと喋れる人だと思うの。発言抑えてるのかなーってわりには個人に突っ込んでいってるし、ちょっとよく分からない。なにか持ってそうだけど狼っぽくはない、かなー?様子見
ミトン:朝一の貼り付けが長くてしっかりしてるけど、吠えが少なかったので村要素ではないのかね。
◆ミトン 「キラキラはセブ島占い推奨。」
◆ミトン 「というところで、フラスコは真ポイントが非常に上がった。」
積極的に占いへ絡んでいるのは好印象ではあるけど、明日の発言を注意してみたいところ。一旦置き
還元水素水:盲信からの吊りは半分ネタのようなものです。ロラだったし、真偽あってないようなものだったので。怪しく見られたのならごめんなさい。吊りたいところや霊能の印象など、推理思考をしっかり落としているので村目印象。
クリオネ:時間ないやばい引き続き村目で見てます。
クリオネさんセブ島がー、狼じゃねーの? うん、発言見返したら薄すぎ。狼だと思う根拠が勘でもいいさー、あってる時もあるんだけど、根拠を聞いてくる方がおかしいってのはダウト。話し合うゲームで、話し合いを放棄するのは狼さんですー、さようなら! ただまあ、ここ○なんだよね、悲しいことに。

ビリーバーのログがわかメモセンセーに飲み込まれてよーわからんことになってる。ただ。夜のグレスケはかけるんだよね。昼の発言の方に重き置いて欲しいんだがな。どっちも大事だけど、レス見れたりできるのは昼なんだよねー。もちろん、あると助かるんだけどさ。

還元水素水 んー、ん、なんか知らんが村と思えないのはなーぜだ。
トキさん【簡易】
○ クリオネ>ビリーバー>還元水素水=チョコ>セブ島>ミトン ●

セブ島から役持ち臭しかしません。
クリオネは昨日の発言からして村でいいです。
ミトン吊りたいね。結構消去法でしかないけど。
セブ島さん「ほぅ、フラスコから還元〇が出るのか」
還元水素水さん【グレスケ】
ビリーバー:なーんか、8→6発言と減ってるだけでなく、
 ◆ビリーバー「占い護衛ですよねそうですよね、狩人GJ」
この発言が なんだろう、何か見えてたりしま、す?ううん。
全体的に進行をなぞってるだけなイメージ。割と気になるなる。

ミトン:あー、ここ大体村じゃね?って一番すんなり思ったとこ。
 大体村じゃないかなあ、こういう風にきっちり進行取ってる辺り。
 てことで、村目放置で良いんじゃないかなー。

トキ:昨日はちゃんと返答返したのに、結局反応してくれないの?
 お前が思うならryって言うけど、えー、この反応、ええー…?
 初日の挨拶的には、純粋に吊りたいんだけど。ううん。狼が
 こういう反応するのか…?ってのも割と。よくわかんない。

結論:ビリーバー≧トキ、くらいで吊りたい
キラキラさん対抗の囲い場所占い。時期早々だけど、やって損はない1手だと思う

◆セブ島
「フラスコはなぜチョコ占わない?」

◆セブ島
「クリオネ村置きはいいですけど、還元水素水は狼だと思う」

◆セブ島
「ビリーバーは大外れですよ。」

誰にでも殴りかかってる印象が強くて、ここは吊りどころじゃないだろ。
あと、早々に俺の初手囲いを警戒している。
俺の信用落とそうとしてる狼にも見えたから占ったが、結果○
確定○だ
クリオネさん「おはよう」
トキさん挨拶位置とか、出る時間とかに縛られてると見える物も見えなくなりますよ
純粋に寝坊しただけなのにー。で、過剰な反応すると狼っていうんでしょ?>還元水素水
チョコさん「私が占い師は
フラスコさん真だとおもう。
偽占い師なら、確定〇作りで!とか適当なこと言ってチョコ占ったとおもう。
セブ島さんからも言われてたからそれほど叩かれなかっただろうし」
ビリーバーさん「おはよう」
フラスコさん「◆還元水素水 「◆トキさん「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな>還元水素水」
だってさー、1発言目がおやすみって、様子見してたってことと違うの?どうなの?」
◆還元水素水 「◆セブ島さん「クリオネ村置きはいいですけど、還元水素水は狼だと思う」
ふえぇ そう思うなら色々と根拠が欲しいんですけど そういうの
言ってくれなきゃ自分も返そうにも返せない」 」
◆還元水素水 「間に合ってない分だけどー、クリオネはふつーに村目と思った。
で、トキの方なんだけど、1発言目が「おやすみ」だったんだよね、
様子見してたん?ってことで、ここが吊りたい。」

人は叩くのにじぶんはあんまり理由を返さないのねん>ω<
ビリーバーと迷ったけど、ビリーバーは夜中にがんばって書く発言からなんとなく村目だと思った」
還元水素水さん「おはよう」
ミトンさん「ふむ。」
セブ島さん「おはよう」
トキさん「おはよう」
キラキラさん「占いCOゼブ島○」
フラスコさん「占いco 還元水素水○」
チョコさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/19 22:20:52)
ミトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミトンさんを狙います。 >>> 還元水素水 <<<
フラスコさんの独り言「◆還元水素水 「◆トキさん「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな>還元水素水」
だってさー、1発言目がおやすみって、様子見してたってことと違うの?どうなの?」
◆還元水素水 「◆セブ島さん「クリオネ村置きはいいですけど、還元水素水は狼だと思う」
ふえぇ そう思うなら色々と根拠が欲しいんですけど そういうの
言ってくれなきゃ自分も返そうにも返せない」 」
◆還元水素水 「間に合ってない分だけどー、クリオネはふつーに村目と思った。
で、トキの方なんだけど、1発言目が「おやすみ」だったんだよね、
様子見してたん?ってことで、ここが吊りたい。」
人は叩くのにじぶんはあんまり理由を返さないのねん>ω<
ビリーバーと迷ったけど、ビリーバーは夜中にがんばって書く発言からなんとなく村目だと思った」
フラスコさんの独り言
占いco 還元水素水○」
セブ島さんの独り言「還元水素はグレスケまっくろなんだよな。いつもそうといえばそうかもしれん」
セブ島さんの独り言「尻尾やろ」
セブ島さんの独り言「◆ビリーバーさん 「長文打ってたらめちゃくちゃ発言ながれてたこわい。霊能吊り、昼に発言できなかったぶん夜の間にグレスケ書いてくる」 」
トキさんの独り言「ふむ。ふむふむ。セブ島、ミトンの予感ですなあ」
還元水素水さんの遠吠え「にゃんにゃんお!おねこさま可愛いよねー。わんわん怖いよ吠えるんだもん。」
フラスコさんの独り言「ビリーバーあんだけ夜中にかけるって暇なのよね?」
還元水素水さんの遠吠え「 」
フラスコさんの独り言「女ちゃん狼よね…? ビリーバー(・ロ)人(ロ・)女?」
還元水素水さんの遠吠え「あーしっかしLW久しぶりだな 吠え稼ぎしつつグレスケ書けないや」
ゲームマスター「狩人が明日COするとひっくり返るな。これ」
セブ島さんを占います。 >>> キラキラ <<<
還元水素水さんの遠吠え「セブ島?食べたら自分がしぬんじゃん?」
還元水素水さんの遠吠え「みっとんー。ミトンが食べたいー。残したくないー。
クリオネは残したら案外仲間になってくれたりしません?
全ロラしよーぜ!」
さん「ククク…タダイマ…」
還元水素水さんの遠吠え「相方ァ…その投票は… まあいいや、おつおつー」
クリオネさんの独り言「COするべきだったでしょうかね」
キラキラさんを護衛します。 >>> クリオネ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/19 22:15:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコさん0 票投票先 → さん
還元水素水さん0 票投票先 → さん
ミトンさん0 票投票先 → さん
ビリーバーさん0 票投票先 → さん
セブ島さん0 票投票先 → さん
クリオネさん0 票投票先 → さん
トキさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → キラキラさん
キラキラさん1 票投票先 → さん
フラスコさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「チョコさん、投票をお願いします。」
クリオネさん「あと、理由聞いて反応返してくれた組センクス。思考見えて助かるのですよー。
俺? 明日ね!!」
ミトンさん「チョコが指揮取れるとは思えんから>セブ島」
還元水素水さん「えっ えっ?ふえぇ…>セブ」
セブ島さん「むしろ、根拠を聞いてくるところがおかしいやろ^^」
ビリーバーさん「長文打ってたらめちゃくちゃ発言ながれてたこわい。霊能吊り、昼に発言できなかったぶん夜の間にグレスケ書いてくる」
還元水素水さん「◆トキさん「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな>還元水素水」
だってさー、1発言目がおやすみって、様子見してたってことと違うの?どうなの?」
キラキラさん「霊ロラ完遂したら指示役いなくなるしなぁ、対抗は初手囲いないし、ゼブ島で囲ったか・・・?」
フラスコさん「チョコは囲い候補だと思う。だが私視点1w吊れてるし、先にグレ狭めたかった」
セブ島さん「根拠?勘です^p^」
クリオネさん「ただ、セブ島占いは囲いに行ったとも、狙いに行ったとも取れるんよね。
判断がすっげー難しい所ですん」
さん「>還元水素水サン
女性不信デスカ…?ククク…」
ミトンさんキラキラはセブ島占い推奨。
セブ島さん「だが、状況的には非狂だぞ>ミトンさん」
還元水素水さん「◆セブ島さん「クリオネ村置きはいいですけど、還元水素水は狼だと思う」
ふえぇ そう思うなら色々と根拠が欲しいんですけど そういうの
言ってくれなきゃ自分も返そうにも返せない」
チョコさん「私が力不足だからかと>セブ島
ほんとごめん」
クリオネさん「んっんー、占いがなー、フラスコの発言変だと思ったんだけど、霊能判定狼なんだよなー。
女が偽だったらここで狼判定出すのかねー」
トキさん「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな>還元水素水」
セブ島さん「フラスコはなぜチョコ占わない?」
フラスコさん「タコスちゃんで1wつれてるから後は対抗に注意しつつ炙り出すぜ!」
ビリーバーさん「ほぼ言いがかりとも書いたけど、他がのらくり思考隠してるように見える中で積極的に突っ込んでた印象。まだ村打ちは出来ないけど頼りになると思ったよ>クリオネ」
ミトンさん「というところで、フラスコは真ポイントが非常に上がった。」
還元水素水さん「んーと、とりま霊ロラ完遂で良いんじゃないの?決め打ち出来るくらい
信用差とかがあるパターンとかならともかく、しょーじきこの霊能 うん はい」
さん「>キラキラサン
私視点ダト…言ワナクテモワカリマスヨネ…ククククク!!!!」
ミトンさん「で、セブ島占いね。
セブ島のチョコ占い拒否して、ってことか。
ログ見た感じ、チョコ占いたくないのは非常に分かるな。」
セブ島さん「クリオネ村置きはいいですけど、還元水素水は狼だと思う」
トキさん「霊ロラ完遂→占いが頑張って●見つけ出す→皆ハッピー」
チョコさん「キラキラの真切るのね?>トキさん」
クリオネさん「お前がwwww反応すんのかよwwwwちくしょうwwww>女」
還元水素水さん「間に合ってない分だけどー、クリオネはふつーに村目と思った。
で、トキの方なんだけど、1発言目が「おやすみ」だったんだよね、
様子見してたん?ってことで、ここが吊りたい。」
タコスさん「ですよね〜〜」
ビリーバーさん「では粛々と霊能ロラを完遂するのであります」
セブ島さん「ビリーバーは大外れですよ。」
キラキラさん「とりあえず今日は霊ロラ完遂でいいだろ。俺視点女偽だし」
チョコさん「霊ロラは完遂すべき」
さん「>クリオネサン
中島ァァァァァ…」
クリオネさん「俺村に置いた理由聞いていい?>ビリーバー」
トキさん「クリオネ、ビリーバーは信じたいお年頃。
セブ島は発言稼ぎ感がありすぎて信じたくない。チョコ吊ろうぜ!」
還元水素水さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
チョコ→フラスコ(占い1)→還元水素水(自分)→タコス(霊1)
→女(霊2)→クリオネ→ビリーバー→セブ島
→トキ(おやすみ)→ミトン→キラキラ(占い2)

ふむ、単純に挨拶位置のみで罪とするならミトンかね。
ともあれグレも見ていきましょう

セブ島がー、11発言の割に随分発言薄めー?密度的な意味で。
あと、役職やらを除けば割と挨拶遅め位置か。ううん?
占いに色々指示出してるのも気になるとこ。どうなんだここ
よくわかんないので 占ってみても良さ気?

ビリーバー。盲信、とか言っておきながらタコス吊るんです?
よくわっかんねえなあ。まあ、セブ島とかと比べれば割と
村っぽく見えるかなー?って感じ。

ミトンー、は、挨拶遅め位置だけど どうなんだ?
進行とってる辺り村目かねえ?ううん 一旦放置したい

以下間に合ってません
セブ島さん村置きは、ミトン、クリオネ

明日は、ビリーバー、還元水素水注視。
より狙うなら還元水素水
クリオネさん「いそのー、霊能ロラ完遂しようぜー!!」
キラキラさん「お、死体なしか。狩人GJ!」
還元水素水さん「狩人GJGJ!」
ビリーバーさん霊能ロラだからグレスケは簡易で。要素少ないのでほぼ言いがかり順。
●セブ島>ミトン>還元水素水>クリオネ○

占いの印象はどちらも同じようなもの。
キラキラは若干出遅れた理由について触れてないのが気になるかな。

◆フラスコ 「ぼくは予告はせんぞ…ッッ!」
狐いないんだけど、ネタかな?
◆フラスコ 「対抗は様子見てた狂人と予想。内訳は真狂ー真狼や!」
予想もなにも、対抗が狼だったらあなた視点で真狼−真狼になりますがそれは。

◆キラキラ 「安定の右占いです。
…というか占い役職ひいちゃうなんて…一番苦手なのに…
占い役職…?占い師ではなく…??微妙なニュアンスだけど気になった。
還元水素水さん「おはよう」
ビリーバーさん「占い護衛ですよねそうですよね、狩人GJ」
ミトンさん一応霊ロラとは言ってみたものの、タコス吊ってロラストップでいいんじゃね? っていう気がしてならない。
真ならあがきが足りないというか、遺言が足りない。
村に鉄を意志で霊ロラ完遂するように言い含められないようでは、●貰って対抗いて逃げ道失って手詰まりした狼にしか見ようがない。
まあ狼臭く見える一番の理由は、●貰ってからのCCOの微妙な遅さなんだけどね。
即CCOしなさいよ真なら、と。

それはそれとして、占いの真偽はよくわからない。
フラスコ真と言うのも軽すぎる。単なる誤爆がありそうだし。
まあここは様子見。

で、グレランはトキからが手筋だけど、今日から本気出す系な気もするような。
トキさん「噛み役変わったっぽいので、狼でいいでしょう。」
クリオネさんキラキラの初手発言が「伏せろ!」から狼はまずないかなー。真狂のどっちかだと思われ。
フラスコは対抗「狂人予想」って発言が変。だってお前視点霊能は真狼で確定だろ? 予想も何も、2騙りみねー限り狂人確定なんだけどね?
なーんかフラスコの発言変な感じー。キラキラのが真かなー。
霊能はータコスも女も信じらんねえからロラろうぜ!! でFA。
さん「GJキマシタネ…ククク…」
キラキラさん多弁どころから占わせてもらう。最多弁はゼブ島だが把握発言多めだからここは放置。
次点のクリオネ占いだ。

「うん、どっちも信用できねーから霊ロラサクサクしようぜー!!
いっそのこと、占いも全部ロラしようぜ!!!!」

最初から役職ロラを推すようなこの姿勢、クリオネ視点全部把握できてるんじゃね?
ここは吊りどころではないし、占って損はない
結果は○です
チョコさん「GJですね」
セブ島さん「メス吊ろう」
フラスコさん「◆セブ島 「フラスコはチョコ占い」
だが断る。君占いだ。
◆セブ島 「女もちゃんと吊れよ。メス狼かもしれんのだから」
◆セブ島 「キラキラは好きに占って構わん」
◆セブ島 「フラスコはチョコ占い」
たしかにチョコちゃんは対抗の囲い候補だけどグレー狭めるほうがいいと思うのよ。
霊ロラ完遂発言してるあたり村っぽいんだけど、占なわれたくない狼ちゃんに見えたのよ
セブ島ちゃんは最多発言、指揮役っぽいからここ狼だとかなり困ると思ったの」
クリオネさん「おはようGJ!」
チョコさん「おはよう」
セブ島さん「おはよう」
トキさん「おはよう」
ビリーバーさん「おはよう」
キラキラさん「占いCOクリオネ○」
フラスコさん「占いco セブ島○」
さん「霊能CO:タコスサン●  クククク…!!!」
3日目の朝となりました。(13/11/19 22:09:35)
キラキラさんを狙います。 >>> 女 <<<
フラスコさんの独り言「占いco セブ島○」
タコスさん「この状態だと○占いの護衛のほうが高い気がしますね自分も」
ゲームマスター「まあ占いに引かれると詰みかねないのですがね」
ゲームマスター「GMだったら占いは抜かないですね」
タコスさん「どうなるか見もの」
還元水素水さんの遠吠え「やー、基本狼苦手なんで色々と申し訳ない感がばりばりですが…
まあともあれがんばりましょ。」
トキさんの独り言「ビリーバーとクリオネは信じたいお年頃」
フラスコさんの独り言
占いco セブ島○
◆セブ島 「フラスコはチョコ占い」
だが断る。君占いだ。
◆セブ島 「女もちゃんと吊れよ。メス狼かもしれんのだから」
◆セブ島 「キラキラは好きに占って構わん」
◆セブ島 「フラスコはチョコ占い」
たしかにチョコちゃんは対抗の囲い候補だけどグレー狭めるほうがいいと思うのよ。
霊ロラ完遂発言してるあたり村っぽいんだけど、占なわれたくない狼ちゃんにも見えるのよ」
フラスコさんの独り言「◆セブ島 「フラスコはチョコ占い」 」
さんの遠吠え「リョウカイデス…ククク…
頼モシイ殿方デスネ…」
クリオネさんを占います。 >>> キラキラ <<<
ゲームマスター「かなり面白い判断ですね。英断な気がします」
還元水素水さんの遠吠え「んーまあ、キラキラチャレってみますかねえ。キラキラ100でお願いします」
還元水素水さんの遠吠え「黒安定です。狂人とライン繋いでください。朝一で出て、どうぞ。
噛みは100で噛んでください。自分はグレスケ書いてきます」
フラスコさんの独り言「タコスちゃんご主人様だったらごめんね(ちゅっちゅ」
タコスさん「狼もナイス判断だったんじゃないか?」
還元水素水さんの遠吠え「さてと キラキラ真ですね。ミトンとクリオネは残しておけば全ロラ
できないかなー?と思いつつ さてどこ噛みますかねえ」
タコスさん「ですよね〜〜」
さんの遠吠え「私ハ明日死ニマス…
霊能結果ハ○ガ良イデスカ?●ガ良イデスカ?ククク…」
クリオネさんの独り言「【能力発動】アナタはキラキラさんを護衛しています。」
キラキラさんを護衛します。 >>> クリオネ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/19 22:04:34)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコさん0 票投票先 → タコスさん
還元水素水さん0 票投票先 → タコスさん
ミトンさん0 票投票先 → タコスさん
ビリーバーさん0 票投票先 → タコスさん
セブ島さん0 票投票先 → タコスさん
タコスさん9 票投票先 → さん
クリオネさん0 票投票先 → タコスさん
トキさん0 票投票先 → タコスさん
さん2 票投票先 → タコスさん
キラキラさん0 票投票先 → さん
フラスコさん0 票投票先 → タコスさん
ゲームマスター「ビリーバーさん、投票をお願いします。」
ビリーバーさん「イケメンですね盲信しました。吊ります>タコス」
還元水素水さん「まあいいや、印象は殴り捨てよう。つーか2騙りないと考えれば
フラスコ視点はほぼ真狂-真狼か。とりま霊ロラれっつごー!」
セブ島さん「女もちゃんと吊れよ。メス狼かもしれんのだから」
フラスコさん「ぼくは予告はせんぞ…ッッ!」
さん「トリアエズ対抗ノ狼狂ハ明日ワカリマスヨ…ククク」
クリオネさん「ふーん、君視点狼特攻が真役職の霊能にぶち当たったことになるんだけどね?>タコス
まあ、女も信用したくないからみんなまとめてロラるけどな!!」
キラキラさん「吠えが10だから狼騙りも視野に入れたいな。
とりあえず俺視点は対抗人外特攻確定だ。言うまでもないけど」
ゲームマスター「狼が狂人のフォローのためにcoするのは凄く珍しいタイプなので
楽しみです」
セブ島さん「霊能はロラしよう。ノールックで。」
タコスさん「村の勝利のために吊られるなら本望」
セブ島さん「キラキラは好きに占って構わん」
ビリーバーさん「狂人でなく?狼だと思う理由は?>タコス」
ミトンさん「◆セブ島さん 「狩人は真だと思う方の占い護衛。」
正解。狩人頑張れ。」
還元水素水さん「つーか2−2ねえ。昨今の2−2は大体真狂-真狼ですが、えーっと
フラスコ視点、対抗狂人濃厚の真狂-真狼目。キラキラ視点も、狼特攻が
薄めと考えれば真狂-真狼目か。あれ、どっち道そうじゃね?」
セブ島さん「フラスコはチョコ占い」
クリオネさん「占いとは限らないけど、占いか狂人に見えるかなー。
狼は見えないね、それ>セブ島」
フラスコさん「対抗は様子見てた狂人と予想。内訳は真狂ー真狼や!」
ビリーバーさん「タコスは挨拶位置も早いし本当に●出された霊能もあると思うけどね、ロラされる運命だからその辺りよろしく」
セブ島さん「狩人は真だと思う方の占い護衛。」
タコスさん「おそらく対抗は狼だろう」
キラキラさん「霊ロラ安定なら、村はしゃべってね。」
ミトンさんまあ、全ロラまで視野にいれつつ霊ロラスタート。
チョコさん「霊はほぼ同じ挨拶位置ですね」
セブ島さん「◆キラキラさん 「伏せろ!!」
挨拶しないでこれ言っちゃうのはすごく占いっぽい」
クリオネさん「ちなみに、フラスコの中身なんだと思う?>タコス」
キラキラさん「2−2か。じゃあ今日は霊ロラで安定か」
フラスコさん「霊ロラだよね。1wさくっと吊っちゃおうそうしよう」
さん「ククク…●モラッテ即CO…ワカリヤスイデスネー…クククククク!!!」
トキさん「安定の2−2、さらに真狂ー真狼ほぼ確定ですね。
占いさんは頑張ってください。発言稼ぎは以上です。」
ミトンさん「2−2把握した。真偽が非常に分かりづらい。」
ビリーバーさん「そして2-2になる。キラキラは若干出るの遅いよー様子見てたのかなー?」
タコスさん「霊ロらとフラスコで人外2吊れるから後頑張って」
チョコさん「2−2で霊ロラですか。」
還元水素水さん「と思ったら出てたわ。え、えー?黒からCCOあったなら伏せてる役職
速攻出て良いんだぜ?おまえらどっちも遅くね…?と思いつつ 霊ロラすんぞー」
クリオネさん「うん、どっちも信用できねーから霊ロラサクサクしようぜー!!
いっそのこと、占いも全部ロラしようぜ!!!!」
セブ島さん「その位置が占いなら割と納得」
ゲームマスター「おっ面白いことになってますね」
ビリーバーさん「1-2まで見た。はいはい霊能ロラ」
キラキラさん安定の右占いです。
…というか占い役職ひいちゃうなんて…一番苦手なのに…
まぁ、引いたからにはしょうがない。
村勝利まで導くことをここに誓う!(キラキラ
セブ島さん「占いも対抗募集」
チョコさん「1−2ですねロラですね」
クリオネさん「挨拶からCOまで随分時間あったけど、どうして?>女」
還元水素水さん「ほむ、いないっぽい?まあともあれさくさくグレランするかね。」
ミトンさん「あ、いたいた。じゃあ霊ロラで。」
キラキラさん霊能出たならでるな。占いCOチョコ○!
フラスコさん「俺が真占いだ。狼かばわなくてもいいのよ? >ミトン。」
トキさん「んじゃ、発言少ない奴切り捨てていくゲームスタートでーす」
ゲームマスター「◆ミトンさん 「真占いどうぞ。」
<Σ(゚д゚;)」
タコスさん「フラスコ偽確定」
ミトンさんつーかむしろ真霊能どうぞ。
クリオネさん「おっと? 1−1で終わり? マジで?」
さんハイ、偽者サン…サヨウナラ…
霊能CO…クククククク!!!!
チョコさん「タコスさんCCOか」
キラキラさん「・・・あれ、タコス起きてる?」
ビリーバーさん「そして霊能CCO確認。対抗いるかねー」
セブ島さん「対抗募集」
ミトンさん真占いどうぞ。
トキさん「グレランしましょう!」
クリオネさん「対抗占いとか霊能募集ー」
還元水素水さん「黒からのCCO確認した 伏せてる役職いるなら出ろー」
セブ島さん「ふせろー」
ミトンさん「おはよう。」
クリオネさん「タコスにCO聞くでタコス」
トキさん「おやすみ」
ビリーバーさん「●だよ全員集合せずに伏せー!」
タコスさん「霊能CO」
キラキラさん「伏せろ!!」
チョコさん「伏せですねー」
セブ島さん「おはよう」
還元水素水さん「黒だ伏せろー!!!」
フラスコさん「ひゃああああんんんお隣さんは狼さんですよぉおおおお
男は狼なのよ気をつけなさいってお母さんが言ってたああああ

みんな、ふせな」
ビリーバーさん「おはよう」
クリオネさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
タコスさん「おはよう」
還元水素水さん「おはようございます」
フラスコさん「占いco タコス●」
チョコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/19 21:58:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女 <<<
ゲームマスター「◆トキさんの独り言 「呼んだ?」
<呼んでないよ!ゴーホーム!」
トキさんの独り言「呼んだ?」
キラキラさんの独り言「占いCOチョコ○!」
ゲームマスター「 ^^) _旦~~」
フラスコさんの独り言「杯を交わそうぞ>セサちゃん」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
還元水素水さんの遠吠え「了解」
フラスコさんの独り言「タコス●
ひゃああああんんんお隣さんは狼さんですよぉおおおお
男は狼なのよ気をつけなさいってお母さんが言ってたああああ」
さんの遠吠え「ハイ。」
ゲームマスター「GMの周りは猫派や爬虫類派ばっかりであれです。犬可愛いよo(U・ω・)⊃」
さんの遠吠え「トリアエズ占イサンノCOガ落チ着イタ頃ニCOシマス…
私ニ●出テタラ即COシマス…ククククク…」
還元水素水さんの遠吠え「了解。それじゃ日記投げ捨てつつ潜ります。出来たら乗っ取って下さいな。
噛みは130で相方が噛んでください。狂人に潜られると困るんで、
吠えは10以内に抑える感じで。」
ゲームマスター「犬愛好過激武闘派です(U・ω・)<該当者」
さんの遠吠え「ローラー覚悟デ特攻シマス…クククク…」
フラスコさんの独り言「猫派?犬派?鳥派?>セサちゃん」
チョコさんを占います。 >>> キラキラ <<<
還元水素水さんの遠吠え「いや、えーと。グレラン残れます?残れないなら騙って欲しいなと。」
さんの遠吠え「霊能騙リマス…ククククク!!!」
ゲームマスター「正直、「無人島ry」とか言われると面接的な気持ちになって
無邪気に考えられない。世の中は無常ですねv( ^p゚)v」
さんの遠吠え「騙リハ苦手デス…ククク…」
クリオネさんの独り言「ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおろろーん」
還元水素水さんの遠吠え「あー… 察しました。相方霊騙るか特攻するかしてきませんー?」
セブ島さんの独り言「GMありがとぺろぺろ」
クリオネさんの独り言「ワーイ」
フラスコさんの独り言「うひゃあああああああ騙るかああああ」
さんの遠吠え「ククク…ヨロシク…」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 21:53:56)
クリオネさん「船長とか船を動かすに必要な人員が揃っている豪華客船」
さん「「 ま ず 行 く と い う 意 志 」」
ビリーバーさん「ナイフ よろしくー」
キラキラさん「マイホーム(妄想)(ガス水道電気ネット環境完備」
ミトンさん「よろしくー」
還元水素水さん「日本に帰れるだけの燃料を積んだ船 よろしく」
チョコさん「ろ紙」
タコスさん「うぃ」
トキさん「心意気…かな…」
セブ島さん「クルーザー」
フラスコさん「 東 京 都 。 よろしくね><」
ゲームマスター揃いました。
皆さんが無人島に一つだけ持ち物を持っていくとしたら何を持っていきますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ミトンさん「イケメンの多い12人村でつね。」
フラスコさん「ずさーしました(キリッ」
キラキラさん「くぅ!イケメン枠取れたと思ったのに…!」
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。お節介ですみませんでした<女さん」
ミトンさん「12人だと思ったら12人だった。」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!<イケメンっ」
フラスコさん「こんばんは」
ゲームマスター「Σ(゚д゚;)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:50:32)
ユニバーページさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ユニバーページさん「申し訳ない」
kariさんがキラキラに名前を変更しました。
さん「テンプレヲ読ンデ確認スルヨウニシテイマス…ククククク!!!」
ユニバーページさん「っつあー!
せっかくそろったけど、今回すんません!抜けます!
次よろしくお願いします!」
ゲームマスター21:50に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「私の村は禁止していないので蹴りませんが、ほかのGMによっては
固定CNは蹴られることがありますよ。とご注意ください<女さん」
トキさん「テレビやし、長引かせて面白くしないと駄目だし、多少はね?」
セブ島さん「その村なら狼騙らないといけないな>ユニバーさん」
キラキラさん「お邪魔します!」
キラキラさん「ずさー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:48:45)
さんククク…ヨロシク…
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 21:48:14)
ユニバーページさん「あーちがう初日犠牲者なし+初日噛みなし」
ゲームマスター「白目剥いて倒れそうな結論だったけど」
トキさん「狩人噛まれてると思ったんやろ(適当)」
ゲームマスター「掲示板に12村の戦術がのってるやつも面白かったですね」
還元水素水さん「●引きで潜る占いとは一体…」
ユニバーページさん「とか<セブ島
いくつかあるからいちがいにはいえんけど」
ミトンさん「(やってるっつーか、そういう戦術を紹介してたっつーか)」
ユニバーページさん「村村村村狩占狼狼
初日占いなし、初日犠牲者なし」
ゲームマスター「ログが残らない分、論理性が欠けるのは仕方ないことかとは思いますね」
セブ島さん「ふつーにCOありなのか・・・」
ズサさんがクリオネに名前を変更しました。
セブ島さん「テレビのはグレラン村?」
ミトンさん(狩人いるのに占い潜伏して、あまつさえ●引いてるのに出ないとかイミワカンネことやってたのを見たな・・・・・)
還元水素水さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛↑イケズサ×2」
ゲームマスター「更新は順調ですので、離席せずにご歓談ください」
トキさん「ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんがトキに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ミトンさん 「(テレビだとトンデモ戦術紹介してたりしてアレだけどナー)」
<GMも動画の飛んでも展開がデフォルトだと思っていた時代がありました」
ユニバーページさん「4日目占いCOを盲信した吊りしてみたりとかか<ミトン」
ゲームマスター「トキ<わっふる」
ミトンさん「(テレビだとトンデモ戦術紹介してたりしてアレだけどナー)」
セブ島さん「(ズサさんがすでにズサじゃない件)」
トキさん「わっふるくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ユニバーページさん「ただ「人狼」はわかるけど「わかめて人狼」がわかんない、みたいな人の扱いをぞんざいにしすぎるとわかめてがガラパゴス化してしまう危険があるな」
セブ島さん「スマホで覚えてPCでやりに来たってことじゃない?」
ゲームマスター「そういう意味ではないと思いますよ<ミトンさん
人狼に入るとっかかり(きっかけ)は動画だろうと漫画だろうとテレビだろうと素晴らしいことだと思いまする」
ユニバーページさん「スマホアプリとかからでも人狼に興味を持ってもらえるのはありがたいな」
ミトンさん「絶対人狼的なアレ?」
ミトンさん「って、ああスマホの「アプリ」で人狼があるのか。」
ミトンさん「スマホはダメだ。ゲームにならん。
PCでやれ。ないなら諦めろ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ここを開いて読みながら1〜2観戦すると村の流れをつかみやすいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛」
オルタロスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
タコスさん「あ〜スマホのアプリからきたのね」
オルタロスさん「分かりました、何戦か観戦します」
タコスさん「もしもう一つの村にも入ってるんならそっちも抜けたほうがいいと思う」
ゲームマスタールールを覚えるためにおすすめなページヾ(゚ω゚)ノ゛

□http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
還元水素水さん「セオリーまで全部、とは言わないけど 最低限の知識は全部Wikiに書いてあるんだし、
蹴られたあとメモ使いつつWikiと見比べつつ観戦してみたら良いんじゃない」
オルタロスさん「この村って霊媒師とか特殊な人はいないんですか?」
トキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:37:00)
オルタロスさん「もう少し学習します」
ゲームマスター「ユニバーページさん優しいですね(´・ω・`)
12村は優しい人が多いので疑問があるならいい機会だと思います」
ミトンさん「とりあえず、ルール全く調べないで入るとか、礼儀知らずもいいところだからな>オルタロス」
ゲームマスター「今回は蹴らせてもらいますが、何か質問とかあるようなら
なんでも聞いてください<オルタロスさん
村が一杯になった時点で蹴りたいと思います」
ユニバーページさん「続くだけなら占い、狩人、狼でも続く」
ユニバーページさん「ゲームが続いていることから、というか3日目だからか」
ゲームマスター「ちょっと意地悪な問題なんだけど、正解は
「狩人、狼、村人」なんだ<オルタロスさん
まず12村には狐がいないので死体なしはGJしかあり得ない。
つまり狩人生存確定。あとはゲームが続いていることから
村人と狼はいるってわかるよ」
タコスさん「ルールちゃんと読んだほうがいいよ」
ユニバーページさん「減っていくねえ」
タコスさん「ひどいw」
オルタロスさん「分かりませんw」
補助さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミトンさん「2分経過。オルタロス、アウト。」
補助さん「すみません体調が悪化してきて参加厳しそうなので抜けます 申し訳ない」
ミトンさん「1分経過」
ゲームマスター「質問に答えてくれるとGM嬉しいです<オルタロスさん」
オルタロスさん「?」
ミトンさん「あと2分待ちますか。」
ゲームマスター「してなかった」
ゲームマスター「(画面フリーズしてたりします?)」
ゲームマスター「狐なし村の3日目の朝、死体なしが出ました。
生存していることが確定している役職を全て答えてください<オルタロスさん」
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤をけりますね」
エドガーさんがオルタロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまって」
セブ島さん「ところでGMどこいった?」
タコスさん「100パー2窓でしょw」
kariさんがミトンに名前を変更しました。
還元水素水さん「(変える変えない云々じゃなく既に透けてるって意味じゃないの)」
kariさんが補助に名前を変更しました。
セブ島さん「(GMに丸投げしようそうしよう)
(高度なカマかけということにしておこう)」
オルタロスさん「じゃ、変えますww」
kariさんがビリーバーに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
クリオネさん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:22:13)
タコスさん「アイコンもほぼ一緒みたいじゃんw」
kariさんが還元水素水に名前を変更しました。
オルタロスさん「っそっすね」
セブ島さん「ほんとだすまん」
かりさんがユニバーページに名前を変更しました。
オルタロスさん「まあ、そうですよねw」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
タコスさん「名前がかぶってるなんてずいぶんな偶然だね」
還元水素水さん「(否定する以前にそのURLじゃエラーると思うんだけど)」
kariさんがセブ島に名前を変更しました。
オルタロスさん「違いますよ」
かりさんがタコスに名前を変更しました。
補助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:18:53)
セブ島さん「エドガーさんって
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi
この村の人じゃないですよね?」
タコスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:17:38)
セブ島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:16:30)
仮矢崎さんさん「こんばんわー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:12:32)
ユニバーページさん「よろしうー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:10:28)
ビリーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:09:34)
オルタロスさん「よろしく」
エドガーさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミトンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:07:14)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
還元水素水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:01:01)
ゲームマスター更新時間を21:15に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:57:24)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る