過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メメント
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小さな太陽
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Dの食卓
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ここあ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
面談
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
炙りサーモン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロズ
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さむさむ
Mista ◆Guido9Bkes
[共有者]
(死 亡)
 
 
おもち
◆b.qcL/WMlw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マルマル
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
meth
◆rainxSE1.s
[村 人]
(生存中)
 
 
ミストラス
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にら
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガァオ〜
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサル
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
下谷家御輝手
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績酉必須の普通村 〜 134821番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小さな太陽さん「内訳を見極めるのが基礎だと思うんですけどね。
あと下谷真=Dの食卓真でないのも重要。おもちと太陽でラインはできてるけど、もう一方はライン確認してないですから。」
Dの食卓さん「GM村建て乙でした」
さむさむさん「小さな太陽さんなら、おもち偽でミストラス村だと読んではなから●出すつもりで突撃くらいはやりかねん、と思われたんじゃないでしょうか」
Dの食卓さん「自分でもキープで残されてるなーとしか感じませんでした(共有からは)」
Dの食卓さん「おもちの信用が低かったせいもあるんじゃないですかね!わかりませんけど!>小さな太陽」
ロズさん「村建てありがとーございました」
ロズさん「Dの食卓さんに潜伏してもらやよかった!」
ミストラスさん「村たてありがとう 」
小さな太陽さん「おもち狼、小さな太陽狂という内訳にさすがに違和感感じないですか?」
面談さん「昨日に戻ってもやっぱり吊れると思えないな俺は」
methさん「村建てありがとう。
狩人のおかげで勝てました」
にらさん「GMさん村建てありがとうございました。」
さむさむさん「霊ロラでも片方残しでもどっちでもいいかなーくらいに霊能の真贋は思ってたので気を落とさないでください」
methさん「おもちさん真結果しか出してないのかよ・・・」
Dの食卓さん「いや、こっちこそ最終日勝ちきれず申し訳ない>ロズ」
methさん「うん?」
ここあさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ロズさん「メメントさんこわい」
下谷家御輝手さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
Dの食卓さん「3人になって「ファッ!?」ってなったわ」
にらさん「そうだね。完遂は絶対だな(使命感)」
ここあさん「ここあさんを護衛します。 >>> メメント <<<
変態狩人さんのお陰で勝ちました・・・w」
炙りサーモンさん「この村には真占いが二人いました。」
小さな太陽さん「3日目あれだけ主張して、霊ロラされなかったのが何気にショックです」
下谷家御輝手さん「お疲れ様でした。
私が狂人です。」
ロズさん「おつかれー あいかた、すまんー」
面談さん「ごめんなさいマジで」
炙りサーモンさん「お疲れ様でした。」
methさん「お疲れ様」
ここあさん「お疲れさまでしたー」
Dの食卓さん「お疲れさん」
面談さん「お疲れ様です」
小さな太陽さん「おつかれさまでしたー」
さむさむさん「おつかれさまでしたお」
にらさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/19 22:45:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
methさん1 票投票先 → Dの食卓さん
にらさん0 票投票先 → Dの食卓さん
Dの食卓さん2 票投票先 → methさん
ミストラスさん「まぁ「霊能残す狼」としてのSG選択はこのうえない」
methさん「俺が狼ならあそこは噛まないで狐候補として吊らせるっての」
Dの食卓さん「そういうシナリオで俺吊らせたい進行だってのはお見通しだ!」
にらさん「methさん視点おもち真主張がいいよ。」
methさん「大体なー。セサルさん噛みが不可解すぎるだろ?」
小さな太陽さん「小さな太陽さんの信用が低すぎてずっとショックなんですけど」
Dの食卓さん「だから何で昨日からロズ狐で確定してんだよお前は」
にらさん「まあ投票はまだなんですけどね。」
Dの食卓さん「悩む理由が無い(投票済み)」
methさん「んであとはー
小さな太陽さんが狂人であそこまでやるかっつーとNOだろ」
にらさん「ん〜〜〜悩む〜〜〜(投票済み)」
methさん「おもちさん視点でロズさん発見してる時点でもう役割ほとんど終了だろうに」
ロズさん「共有がもう霊投票きめてそうでつらい」
Dの食卓さん「ブーメラン>meth」
methさん「狐は死んだ?死んだよ!!」
Dの食卓さん「うむ、おもちは狼だ」
methさん「こうやって極限まで狐候補削ったことだけは褒めてやる」
にらさん「あ、そうだった。ごめんごめん。じゃあおもちだったのかな。」
面談さん「狐が真占いじゃないか」
methさん「かもしれんね。けどまあ分からん」
Dの食卓さん狼だっつっただろぉ>にら
にらさん「狐ガオだったんかな」
methさん「Dの食卓視点での狼のガァオとおもちさん視点狼のロズさんの両方に誘導してるっつーの忘れるなよ?」
ここあさん「メメントさんが私を変態護衛したんですか・・・?(震」
さむさむさん「この村は狩人によって救われました」
Dの食卓さん「最後まで狐探してたっていうなら知らん」
面談さん「狐で狼に刺さったのか」
methさん「そーなるとロズさん狼で狐不明ってなるわけだ」
ロズさん「噛み操作間違えたパターンまでありそうで怖い」
にらさん「にらさん 0 票 投票先 → Dの食卓さん
これだから残したんですよね?methさん」
炙りサーモンさん「共有はなぜ残されたのか気づけばまだ可能性は・・・」
ここあさん「狐が真結果・・・真が2人いたんやで・・・。」
Dの食卓さん「何がどうなったらここあが死ぬのか理解できないが投票先1つしかない」
methさん「にらさん 0 票 投票先 → Dの食卓さん」
methさん「んでまーこの投票から言っても狙いが丸見えだしー」
にらさん「まじか〜。2択かよ〜(内心決まってる)」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
ロズさん「狐誤認中でした」
Dの食卓さん「methに投票した」
methさん「そもそも共有かむからな、俺狼なら。」
ここあさん「私噛まない方が良かったのでは!」
ここあさん「お疲れさまでした」
Dの食卓さん「霊能CO 面談○」
にらさん「早いなぁ〜」
methさん「んじゃそうなる。」
面談さん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/11/19 22:39:37)
ここあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここあさんを狙います。 >>> Dの食卓 <<<
ロズさん「お疲れ様でした」
にらさんの会話「霊能吊りたいって人俺だけww」
Dの食卓さんの遠吠え「まあ仕方ないね
引き分け」
8日目の夜となりました。(13/11/19 22:39:18)
面談さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
methさん1 票投票先 → 面談さん
にらさん0 票投票先 → Dの食卓さん
ここあさん0 票投票先 → 面談さん
面談さん3 票投票先 → methさん
Dの食卓さん1 票投票先 → 面談さん
methさん「面談さん処刑せず明日を迎えるのが無いからねー。残念だねー。」
ここあさん「投票先宣言は3人だとアレだと言われますが、霊能真決め打ちの進行だと思っていますので。」
Dの食卓さん「まあそういう狐たくさん見てきたのでそう言われたら何とも言えんな>meth」
methさん「えー。じゃあ俺ココアさんに入れるしかないじゃん。」
にらさんじゃあ、霊能残して最終日行きたくない人は霊能投票。
最終日霊能いてもいいよっ。面談吊ろうって人は面談投票。
methさん「面談さんはあれほどここあさんと会話しておいて中身の判断も無いから処刑するよ?」
面談さん「遺言投票する。どっちも怪しいが」
ロズさん「だといいなあ」
ここあさん「ちなみにこれで終わらない場合かつ明日死体があった場合、3人最終日なので私はmethさんに入れます。」
ロズさん「狐探しにしてもわけわかんない噛みになるからみんなわけわかんないまま狼勝利」
面談さん「となると二択だがどっちだろうな」
methさん「死ぬ時は死ぬでしょ
そんなもんだよ狐なんて」
Dの食卓さん「ロズが諦めた狐ならともかくマルマル狐であの場面で素直に死ぬとは思いづらいが>meth」
methさん「うん、今日吊る前提で言ってたけどね<ここあさん」
面談さん「俺は霊能真と決め打つというより余裕ないです」
ここあさん「面談さん吊らず面談さん狼の場合のが、最終日来たとしてイヤじゃないですか?
今日で終わらない場合、明日はにらさんが噛まれてますよ。>methさん」
面談さん「あなたが勝手に解釈しただけだろ」
methさん「それで終わらない場合が俺いやなの。」
にらさん「COあります?」
にらさんじゃあ面談さん指定します。
methさん「いやぁ、マルマルさんいるじゃん<Dの食卓さん」
面談さん「誰も噛まれないといってないんですが>ここあさん」
Dの食卓さん「ねーよw>にら」
ここあさん「面談さんが自分が噛まれないと思って発言してたのは何故ですか。
余裕ないと思ったら、今日はいいやとか言ってられませんよ。」
methさん「面談さん処刑で終わらない場合を考えると霊能VS俺VSココアさんになるんですがその辺どう思う?<ここあさん」
ミストラスさん「でもこれ村勝ちでしょ 明日ここあ噛むから」
面談さん「この時点なら霊能吊りはありだがその前はダメだろ>ここあさん」
Dの食卓さん「俺処刑とか超絶却下。
それともお前はロズ狐の確信があるのか>meth」
にらさん「霊能LWあるし。狐っぽい所吊ってこう。」
methさん「ここまででグレ噛みってのと仕事完了してるんで霊能処刑もアリといえばあり。」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
にらさん「ここあさんは面談さんを怪しんでるわけですね。」
ここあさん「面談さん処刑で良いんじゃない?」
面談さん「両視点追うのはほんとに両方詰めれる時だけだよ>ここあさん」
Dの食卓さん「ここでグレ噛む意味なぁ」
methさん「じゃあ二択です。
霊能処刑か面談さん処刑か。」
にらさん2:30に指定。各自誘導を
ロズさん「あら おつかれ様です」
炙りサーモンさん「あー、半分だけ正解か。」
ミストラスさん「共有→ここあじゃないんかな」
methさん「おのれ・・・おのれサーモンさん!!!」
ロズさん「共有噛んでここあ吊れなかったら引き分け路線だろうなー」
methさん「サーモンさん!!!」
ここあさん「長くなっちゃったので青文字っ」
にらさん「だよね〜」
Dの食卓さん「よくやった>にら」
ここあさん私は別にセサルさんに「誘導」はされてませんよ、噛まれた先の誘導先くらいは見ますけれど。
面談さんを怪しんだのは、面談さんが必要以上に不安を煽っている様に感じたからです。

◆面談さん「ここあも気になるが今日はいいや」
またこの発言は「自分は噛まれないことが解っている」様に思いました。
メメントさんとセサルさんというグレが噛まれている状況下で「今日はいいや」と明日回しに出来る振る舞いは人外臭いです。
吊りに余裕がないと言いながら、面談さんの振る舞いは余裕のある人外そのものではありませんか?
にらさん「おはよ〜」
面談さん「おはよう」
ここあさん「おはようございます」
Dの食卓さん「霊能CO ガァオ〜●」
8日目の朝となりました。(13/11/19 22:32:58)
炙りサーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炙りサーモンさんを狙います。 >>> Dの食卓 <<<
ミストラスさん「ここあ噛みはまぁない」
methさんの独り言「面談さんとのやり取り見てから決めようと」
methさんの独り言「ここあさん狼だと面倒だなー」
methさんの独り言「それとも面談さん処刑に乗っかるかなー」
methさんの独り言「したら炙りサーモンさん処刑っかなー」
Dの食卓さんの遠吠え「でも生存優先かな」
methさんの独り言「んな気がするのです。」
Dの食卓さんの遠吠え「んー
それだとやっぱ悩むな」
炙りサーモンさんの独り言「もしDが●を出さないのであれば疑うべきなんだろうかねぇ」
Dの食卓さんの遠吠え「というか明日ここあ吊れなきゃ引き分けか」
にらさんの会話「どきどき」
炙りサーモンさんの独り言「Dが狼なら悪手を貫いているんだが・・・もしおもち真で2w吊れてしまっていたとしたら?」
Dの食卓さんの遠吠え「信用下がる諸刃の剣だと思うんだよね
だから明日●出しての勝負。
明日霊吊らない進行になれば吊らない空気が出来上がる」
にらさんの会話「さあ2W1Fはあるのでしょ〜か。」
にらさんの会話「天邪鬼〜」
ロズさん「今日ここあ噛む路線だと楽になるんだが」
にらさんの会話「各自誘導してねって言って、全員の意見を聞いた結果
みんなの誘導してないところに指定してるわ。」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
Dの食卓さんの遠吠え「セオリーなら霊結果○出してこのまま霊真の場合の危険性を押して生存狙いだが」
methさんの独り言「結果に関わらず霊能噛み来るんじゃねーかなって」
ロズさん「お疲れ様でした」
小さな太陽さん「狼は狐を誤認してるので、最終日まで吊れなかったらここあさんを噛まざるをえないです」
Dの食卓さんの遠吠え「むぅ・・・
勝負どころと見る」
7日目の夜となりました。(13/11/19 22:28:15)
ガァオ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → ガァオ〜さん
にらさん0 票投票先 → ガァオ〜さん
ここあさん1 票投票先 → ガァオ〜さん
炙りサーモンさん0 票投票先 → ガァオ〜さん
面談さん0 票投票先 → ガァオ〜さん
ガァオ〜さん6 票投票先 → ここあさん
Dの食卓さん0 票投票先 → ガァオ〜さん
ミストラスさん「でサーモン吊れるだろうから○→●」
methさん「それか明日グレ噛みかな?狩人生存見せての」
methさん「霊偽でもLWなんだから共有噛んで霊噛まないと無理出るでしょコレ」
にらさん「狐早く見つけてよねっ」
Dの食卓さん「5日目見てたわwめんご
◆セサル「ここあさんが露骨に他人の誘導に乗っかる人だったなんて・・・」」
ここあさん「リスクを負っても1吊り浮かせるか、それともリスクを負わずに全視点追うかの話ですよ。
ないとかあるとかでなくスタンスの違いかと思います。>面談さん」
ガァオ〜さん「霊能GJなんて俺だって考えてねえよ何の話してるのって感じ」
にらさん「これやな。」
にらさん
◆セサルさん  「ここまで全くといっていいほどガァオ〜に誘導がいってないのはおかしい
積極的に発言する仲間狼が守っていると考えるべき」」
methさん「3人の時に霊能吊るすかどうかって話じゃないかな<霊能処刑」
ミストラスさん「盤面だけ見たらmeth噛み→共有噛みで狼勝ち確定」
Dの食卓さん「そこ遺言だったっけ。ログ見るとこ間違えたか」
面談さん「●二つ吊れたらっていうならまだしも吊り余裕あるからはない>ここあさん」
にらさん「セサル遺言パワーはこんなものか・・」
ここあさん「霊能吊り切りはリスク管理の観点からですよ。
2−2で片方残しでずるずる来ている霊能を護衛している狩人がいるとも思えないので、霊能GJの死体なしはないとも思いますし。>ガァオ〜さん」
methさん「反対する人は炙りサーモンさんへでも突っ込んでみるかい?<ガァオさん」
面談さん「ないから>ここあさん」
methさん「思い通りにいかねぇなぁ、お互い」
ガァオ〜さん「はいはいCOなし」
ガァオ〜さん「で残りの面談とサーモン このどっちか一人も狼になる計算」
methさん「うん、じゃあ間とって炙りサーモンさん処刑したいね<ガァオさん」
Dの食卓さん「セサルが誘導してたところならここあだけどな」
ここあさん「Dの食卓さん視点吊り1余裕ありましたよ。
マルマルさん吊りの日に、だからマルマルさん吊りだったのでしょうし。
昨日時点でも1吊り余裕ありましたよね?>面談さん」
にらさんじゃあ、セサルさんの遺言のガォオ〜さん指定
ガァオ〜さん「霊処分派のここあとmeth このどっちか一人が狼だろう」
Dの食卓さん「知らん。狼に聞け>面談」
methさん「そこで噛まれるのって意味なら狩人吊らせてって考えてるかガチの狐噛みかどっちかだと思うんだけどねえ」
面談さん「誘導してたとこ噛むわけないだろ。」
にらさん「だってセサル誘導してたところy霊能とロズだったしなぁ。」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
methさん「セサルさん誘導したけど狼とは言ってないからノーカンノーカン。」
ここあさん「◆面談さん 「セサルかメメントで吊れると思ってたが、セサル吊りを推す」
では懐古の憂いもなくなったであろう面談さん吊りましょう。」
面談さん「何でそこ噛まれるの?」
Dの食卓さん「セサル誘導してた奴誰だよ!俺だよ!」
にらさん指定は2:30。各自誘導してね。
Dの食卓さん「あいふざけんあよてめー>にら」
面談さん「あのさー昨日の時点で吊り5。Dの食卓真なら最悪3残りの狐or狂生存。
その中で余裕があるとでも。どれだけピンポイントで人外吊る自信あるんだよ。
◆ここあ 「私は、死体なしで吊りが増えたにも拘らず実際の吊り数を無視してって言ってるけどさー
そんなこと言ってるやつが◆ここあ 「◆メメントさん「おもち吊るなら バランスでDも吊りましょうね」
死体なしで吊り増えましたし、おもちさん吊るならDの食卓さんまで吊り切りに同意します。」
こんなこと言ってるんじゃねーよ。無視してるのお前だよ。>ここあ」
methさん「って考えて炙りサーモンさん処刑したいでーす」
にらさん「まあ霊能は吊らないけど」
にらさん「セサル誘導してた場所吊るか?霊能とか?」
ロズさん「お疲れ様でした」
Dの食卓さん「ちょー狐っぽいな」
methさん「んじゃセサルさんGJじゃない?」
ここあさん「セサルさん吊らなくて良かったじゃないですか、2重の意味で!」
にらさん「よっしゃ!狐だな!」
methさん「おはよう」
ガァオ〜さん「おはよう」
Dの食卓さん「セサル村かよ・・・」
にらさん「おはよう」
セサルさん「お疲れ様でしたー」
ここあさん「おはようございます」
炙りサーモンさん「おはよう」
Dの食卓さん「霊能CO ロズ○」
7日目の朝となりました。(13/11/19 22:22:21)
セサルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサルさんを狙います。 >>> Dの食卓 <<<
ここあさんの独り言「噛まれて死ぬメメントさんが羨ましいです・・・(・ω・`」
にらさんの会話「噛まれてくれないかなぁ」
にらさんの会話「ガォオ〜まじでノーマーク」
さむさむさん「oh,霊能が乗っ取られそうである」
methさんの独り言「狼狐狼が理想順になるだろうから面談セサル炙りかね」
Dの食卓さんの遠吠え「でもぶっちゃけ2吊りかな
最終日は吊らない決め打ち進行に持ち込みたい」
methさんの独り言「セサルさんどーすっかなぁコレ。」
methさんの独り言「そもそもまもらねえよなぁ霊能
あって共有か暫定○か」
にらさんの会話「じゃあ霊真でいいかなぁ」
Dの食卓さんの遠吠え「3吊りとかちょーキツい」
ロズさん「そーすると奇数なのがしんどいな 相方すまん、がんばって」
Dの食卓さんの遠吠え「 」
Dの食卓さんの遠吠え「だから渋々○出し」
methさんの独り言「霊能護衛GJとかだとありがたいけどそうも行かないような気が」
Dの食卓さんの遠吠え「○じゃない、●」
Dの食卓さんの遠吠え「7で○出すと俺吊り派が出かねないのが悩みの種」
methさんの独り言「結局ただの●先でしかねーってことかね。
おもちさん狼の。」
Dの食卓さんの遠吠え「 」
ロズさん「じゃあここあ護衛かよ」
Dの食卓さんの遠吠え「んー逆囲い兼狐候補でもう1日いけると思ったんだけどなぁ
7で吊って5の日にロズ●で信用勝負いくつもりだったのに」
にらさんの会話「なんて事無いよなぁ」
methさんの独り言「狩人GJの場合おもちさんの逆囲いって無いよなあ」
にらさんの会話「(お?Dの食卓LWか?)」
ロズさん「あらおもち狐」
下谷家御輝手さん「お疲れ様。
ん〜。最終日に霊を切れるか、になるかな。」
にらさんの会話「吠え減れ吠え減れ」
Dの食卓さんの遠吠え「お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/11/19 22:17:47)
ロズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → ロズさん
にらさん0 票投票先 → ロズさん
ロズさん6 票投票先 → 炙りサーモンさん
ここあさん0 票投票先 → ロズさん
炙りサーモンさん1 票投票先 → ロズさん
セサルさん2 票投票先 → ロズさん
面談さん0 票投票先 → セサルさん
ガァオ〜さん0 票投票先 → セサルさん
Dの食卓さん0 票投票先 → ロズさん
さむさむさん「真狂ー真狼でした」
さむさむさん「おもち真みるならロズ吊りっておもち真なら他はなんなんだ?真狂−真狐でもみてるんだろか」
ここあさん「あなたは噛まれないということですね、ということです。>面談さん」
面談さん「何も見てないのが分かりました」
ガァオ〜さん「俺はおもち偽派だからな」
ガァオ〜さん「おもち真見るならロズ吊だが、おもち狼でロズ狐見るなら残しのほうがいい
よってグレ指定を要求する」
ここあさん「私は、死体なしで吊りが増えたにも拘らず実際の吊り数を無視して「もう吊り余裕ない」とおもちさんを吊らせたがっていた面談さんが人外に見えます。
そして噛まれたメメントさんは面談さんを怪しんでいました。」
methさん「炙りサーモンさんとガァオさんと面談さんの3つどーんでどんなもんだ」
Dの食卓さん「(狼からしたら)そら(霊は吊りで消したいから)そうやろ」
にらさん「大丈夫大丈夫。」
ロズさん「なのでセサル炙りあたり吊っといて」
面談さん「3残りでも終わりませんが?>ここあさん」
ロズさん「いちお言っとくと、明日で吊り3、狼2と狐生存の可能性も高いから余裕ないからね」
Dの食卓さん「告発無いってことは逆囲いの狼はきえたか」
炙りサーモンさん「・・・あれ、狐なら狩人あたりCOして抵抗するかと思ったんだが。」
にらさん「霊能最終日まで残りそうやなぁ」
ここあさん「◆面談さん「ここあも気になるが今日はいいや」
あなたには確実に明日が来るということでよろしいです?」
セサルさん「いや狐疑ってるなら残そうよ
狼目吊ったほうがあれじゃん」
methさん「グレーから吊るにせよロズさん処刑するなら先に面談さんガァオさん処刑して霊能判定だと思ったけどね」
さむさむさん「ロズ●出たしロズは最終日まで持ってって、霊吊りきってしもやけ視点の狼狐探してくもんかと思った」
にらさん「じゃあ吊り。」
ここあさん「ロズさん吊るならおもちさん吊りより先で良かった様な・・・。」
にらさん「狐の可能性もあるし。今のうちに吊っとく」
面談さん「ここあも気になるが今日はいいや」
ロズさん「COありません」
Dの食卓さん「そこは早ぇっつーの
狐濃厚だろ」
ここあさん「グレなら面談さん吊りたいです。」
methさん「セサルさん処刑するならマルマルさんの日だっつってんだろおもちさん投票者が<Dの食卓さん」
にらさんロズ指定COある〜?
ここあさん「セサルさん吊るなら、おもちさん先吊りする必要なかったでしょ。
セサル吊り(色を見る&おもちさん真の場合の狐吊り回避)→おもち吊りなら解りますけれど。」
炙りサーモンさん「Dを吊る余裕はあるんかね?かなり真っぽくは感じる」
ロズさん「炙りは発言のバランスとってる感がくさい
セサルがガチ囲い候補」
にらさん「セサル大人気やな。」
小さな太陽さん「メメントさん噛まれて、まだ霊吊りにならないんですかね」
Dの食卓さん「霊結果次第だがロズは5で吊りが妥当>炙り」
methさん「Dの食卓さん処刑まで規定路線でしょ。
後はそこからどう動かしてくかー」
セサルさん「ここまで全くといっていいほどガァオ〜に誘導がいってないのはおかしい
積極的に発言する仲間狼が守っていると考えるべき」
ガァオ〜さん「おもち視点でDは狼か狐だから吊るならロズ。まるまる狼見るならしらん。
俺はおもち真見んからD吊らんけど。」
面談さん「セサルかメメントで吊れると思ってたが、セサル吊りを推す」
ここあさん「共有は、Dの食卓さんを真霊能決め打ちするのであればその旨を宣言しておいてください。
霊能より先にあたなが噛まれないとも限らない訳だし、どういう進行にするのか聞きたいです。」
炙りサーモンさん「ロズは狐の可能性が高いと見る。少なくとも残してはおきたくない。」
methさん「メメントさんに対する発言なんだけど。」
ロズさん「炙りかセサル」
Dの食卓さんセサル。セサルを指定する
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
methさん「いやそれさ<ココアさん」
さむさむさん「霊に狂人が出るのが比較的多かった時代に聞いた話だし、現状だと狂人は潜伏か占い騙るのが普通でしょーなあ」
Dの食卓さん「メメントとかまた黒いと思ってたとこが村だった」
ここあさん「◆面談さん「Dの食卓真ならもう吊り余裕ないよ>メメントさん」
Dの食卓さん真なら最大人外4で吊り5でしたよ。
むやみに不安感煽って冷静な思考を妨げている様に思います。」
methさん「霊能処刑で3吊り8グレ想定かなーって」
にらさん3分に指定。それまでに各自どこかに誘導するべし
ここあさん「◆methさん「おもちさんを処刑するからバランスでDさん処刑つったのは」
吊り5時点で下谷さん視点の最大人外を3まで減らすことが出来ているので、決め打ちリスクを回避して吊り切りで良いという話です。
リスクを背負ってでもDの食卓さんを真決め打ちしたいというのであれば、Dの食卓さんが狐狼ならば勝ちを諦めるのが必至です。」
面談さん「そこが噛まれるの」
ここあさん「おはようございます」
メメントさん「お疲れ様でした」
Dの食卓さん「知ってた速報」
ガァオ〜さん「おはよう」
にらさん「おはYO」
ロズさん「おはよー」
面談さん「おはよう」
セサルさん「おはよっす」
炙りサーモンさん「おはよう」
Dの食卓さん「霊能CO おもち●」
6日目の朝となりました。(13/11/19 22:11:00)
メメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメントさんを狙います。 >>> ロズ <<<
methさんの独り言「こっちになるよなぁそりゃあ。」
methさんの独り言「3吊り8グレ」
小さな太陽さん「霊能結果は狼に任せる方針でいいかなと。割りたかったら狼が差し出すようにと。」
methさんの独り言「Dの食卓視点と考えた方がいいか
グレー2と1。」
小さな太陽さん「●で揃ったら悲惨だと思うので、あまり霊能に狂人は出るべきじゃない気がしますね」
ロズさんの遠吠え「1:30」
Dの食卓さんの遠吠え「ここあも昨日はちょっと露骨だったねぇ」
ロズさんの遠吠え「グレー、てきとうにかみます」
さむさむさん「占いが騙りならつなげるし真の●で霊結果揃っても誤爆があるから問題ないとかなんとか」
Dの食卓さんの遠吠え「噛み操作は任せたー」
ロズさんの遠吠え「うん、告発したら霊吊りはさけらんないとおもう」
Dの食卓さんの遠吠え「あるねー
もしくは相方が告発して俺真をゴリ押し?
でもそれだと俺噛まれない理由がなくなるか」
さむさむさん「初日占いが●出したら霊騙り狂人は●で繋げっていう話をだいぶ前に聞いた気がする」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
methさんの独り言「えー」
おもちさん「やっぱりロズは狼か」
methさんの独り言「下谷さん視点:おもちさん狼、他グレー狼2狐1」
ミストラスさん「霊結果○かな」
ロズさんの遠吠え「あとここあさん狐」
Dの食卓さんの遠吠え「噛み先は引き続きお任せ
奇数になったので共有噛んでもいいけど」
ロズさんの遠吠え「というわけで、俺つりになりそうだったら黙って吊られます」
さむさむさん「割ろうとおもって出てきた狂人なら無理ですなあ
最初から●で出ようと思って出てきた狂人なら、死体だけみて即出れば行けるかって位に見えます」
methさんの独り言「告発できない理由をここに求めるのもありだけどおもちさん真はあまり見たくない。」
ロズさんの遠吠え「相方LWのパターンもあるなこれ」
にらさんの会話「というかロズ●は納得しちゃう。」
ロズさんの遠吠え「うむむ すまん」
にらさんの会話「ロズ吊って〜最終日霊能吊ればおもちケアおk」
ミストラスさん「狼→霊→村→狐
残り4吊り」
methさんの独り言「おもち視点:3W出切ってる」
Dの食卓さんの遠吠え「参ったね
相方●が無きゃ色々やりやすかったが」
methさんの独り言「視点整理。」
小さな太陽さん「いかにできる狂人でもあの速度で結果は割れませんよ」
methさんの独り言「するならだったのでメメントさん疑いは取り下げつつ」
にらさんを護衛します。 >>> メメント <<<
5日目の夜となりました。(13/11/19 22:06:22)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → おもちさん
にらさん0 票投票先 → おもちさん
ロズさん0 票投票先 → おもちさん
メメントさん0 票投票先 → Dの食卓さん
ここあさん0 票投票先 → 面談さん
炙りサーモンさん0 票投票先 → おもちさん
セサルさん0 票投票先 → おもちさん
面談さん1 票投票先 → おもちさん
ガァオ〜さん0 票投票先 → おもちさん
Dの食卓さん2 票投票先 → おもちさん
おもちさん8 票投票先 → Dの食卓さん
さむさむさん「狼も誤認してるくらいだし、昼やる気ない以外は完全に真占いですお」
さむさむさん「誰だか忘れたけど「できる狂人だったんだな」みたいなことを言ってた人いたし、その線でみてるんじゃないですかお」
methさん「おもちさんを処刑するからバランスでDさん処刑つったのは」
小さな太陽さん「あれっ、おもちさん真占いじゃないですか」
ガァオ〜さん「髪切られないおもちが真なわけねーよなあ?」
面談さん「もう吊るから>メメントさん」
Dの食卓さんおもち吊るって言ってんだろぉがよぉ>メメント
おもちさん「真だよ。多分狼は全部見つかってる。」
methさん「おもちさん狼の場合はあまり狼サイド相談してる感じがしないのでその辺狙うといい気がします」
メメントさん「おもちさんは面談さんを占ってみては?」
セサルさん「おもちの傾向見てると白っぽく噛まれそうにないとこ占ってるから占ってる以外のとこ吊ったほうが人外吊れるはず」
ここあさん「護衛がありそうなのはそこだけですけれどね。<共有
おもちさん狐かDの食卓さん狐か、そんなところかもしれません。>メメントさん」
炙りサーモンさん「死体なしの日にこんなに遅いCOってのはいただけない。
狼の狐告発、仲間の逆囲いのどっちかかね。」
小さな太陽さん「おもちの霊結果をそんなに見たいなら先吊りですけど、おもち狼で太陽狂人に見えるってのはさすがになくないですか」
さむさむさん「こういう人数がまだ詰まってない時に「告発しろ」的なことを言うのは、何かお約束なんですかお」
ロズさん「狐噛んでるならちゃんと告発しとかないと狼にも損だよ。」
methさん「セサルさん噛み失敗で告発かどうか悩んでると見ました。
メイビーきっとたぶんね」
ここあさん「Dの食卓さん護衛の狩人もいないと思いますけど、2−2ですし。>ガァオ〜さん」
にらさん「おもちさん狼なら、狼COして噛んだ所教える場面ですよ!
告発してください!」
面談さん「狼だと思ってるから逆囲いもあると思うし困るなー」
methさん「その発言は既に私が前にしています
またまねするんですか、やめてください」
Dの食卓さん「余裕無いから昨日おもち吊れって言ったんだよ>面談
昨日の指定が狼に刺さってりゃ今日俺吊りでおもちをキープ狼で進行が俺視点でも村視点でもいけた」
メメントさん「告発がないならおもちさん狼じゃないってことになりますね
この場面吊り増える状況で共有噛みます?」
ここあさん「methさんに対しての発言でなく
◆セサルさん「おもち狂人で見たとしたら俺に○したのは吊らせるための○だろー それに釣られすぎよ」
この発言に対してのつっこみでした。>methさん」
ロズさん「お、お、おおおかみちゃうわ!!!!!」
ガァオ〜さん「おもち護衛してる狩いねーだろ おもちだけ吊でいい」
おもちさん「ロズは狼だよ。なんなら最後に吊っていい。」
さむさむさん「こういう時こそお茶濁して霊吊りマショー」
methさん「実は狼だとか<ロズさん」
にらさん「けど、ロズ●はちょっと納得しちゃう。」
ここあさん「◆メメントさん「おもち吊るなら バランスでDも吊りましょうね」
死体なしで吊り増えましたし、おもちさん吊るならDの食卓さんまで吊り切りに同意します。」
セサルさん「ここあさんが露骨に他人の誘導に乗っかる人だったなんて・・・」
methさん「セサルさんは村人以外の何かだとしか言ってませんよ<ここあさん」
面談さん「Dの食卓真ならもう吊り余裕ないよ>メメントさん」
ロズさん「僕狐じゃありません。」
おもちさん「狐じゃなくて狼の方だったか」
Dの食卓さん「ロズ狐なら死ぬ前にいっておけ>おもち」
メメントさん「おもち真なら面談さんが狼と思ったんですが予想外のところに●ですね」
ここあさん「セサルさんがおもちさん狂人で見てる発言してますけれど、おもちさん狂人の場合そこの○が吊らせる為の○云々まではともかく「だからセサルさんは村」とはならないと思いますよ。」
methさん「奇数ですからね<メメントさん」
にらさん「おもちさん告発早くしてください。どこ噛んだんですか?」
炙りサーモンさん「・・・こりゃロズ狐かいね?」
ロズさん「COの有無要らないよね」
ガァオ〜さん「んんwwww」
メメントさん「おもち吊るなら バランスでDも吊りましょうね」
Dの食卓さん「昨日吊っておくレベル>にら」
ロズさん「GJ出そうなとこってあんまなさそうだけど」
おもちさん「占いCOロズ●」
にらさんおもちさん告発するなら今ですよ!
メメントさん「おはよー」
にらさんじゃあおもち吊りで。
面談さん「死体がない」
Dの食卓さん「発言くっそ黒かったのに中身○」
ロズさん「したいなーし」
methさん「やったか?!」
ガァオ〜さん「おはよう」
炙りサーモンさん「おはよう」
ロズさん「おはよー」
ここあさん「おはようございます」
にらさん「おはよう〜」
さむさむさん「二日分情報が違うんですお、昨日の夜の僕と明日昼の相方は。」
セサルさん「おはよう」
面談さん「おはよう」
methさん「セサルさんがおもちさん狂人連呼しすぎててその癖処刑投票入れてて微妙な気分で一杯です
小さな太陽さん視点でのみ真狂だけど誤爆前提の上で真贋判別ついてないはずなんですがそこについて。

ただセサルさん狼でそういう発言するかってーとまたしないと思うので狐で見てます。さっさと噛めよ狼。」
Dの食卓さん「霊能CO マルマル○」
5日目の朝となりました。(13/11/19 22:00:01)
ここあさんを狙います。 >>> ロズ <<<
小さな太陽さん「○と言えるのが共有一人なので、先にグレランするよりロラしてからグレランした方が精度上がるんですけどね」
さむさむさん「前日夜の遺言なんて、もう状況が変わってるんだから参考にされても困るお」
にらさんの会話「ど〜かな」
にらさんの会話「相方の遺言の炙りと面談」
methさんの独り言「俺に●か銃殺でも出してくれれば楽でいいのになー」
ロズさんの遠吠え「1:30」
ロズさんの遠吠え「ここあ噛み」
methさんの独り言「ただあれ狼でやるかなーってと微妙な気分。
どしよっかなー」
さむさむさん「相方はロズ吊りたそうにしてたから、残した場合指定喰らわない必要がありますお」
ロズさんの遠吠え「じゃ、グレー噛みます」
Dの食卓さんの遠吠え「おもち吊りは銃殺出ない限りいけるだろうね」
methさんの独り言「セサルさんがおもちさん狂人連呼しすぎててその癖処刑投票入れてて微妙な気分で一杯です
小さな太陽さん視点でのみ真狂だけど誤爆前提の上で真贋判別ついてないはずなんですがそこについて。」
Dの食卓さんの遠吠え「LW相方になるのは間違いないので好きに噛んでいいですよ」
小さな太陽さん「決め打ちで残るつもりなら、共有は噛むべきではないですね」
にらさんの会話「Dの食卓必死だなぁ。まああいつ視点ほぼ狼だしな。」
Dの食卓さんの遠吠え「もしくはセサル囲い路線もいけそうなので今が邪魔グレ噛む絶好のチャンス」
ここあさんを護衛します。 >>> メメント <<<
ロズさんの遠吠え「さすがに」
ロズさんの遠吠え「共有噛みはGJでるんじゃないかなあ」
ロズさんの遠吠え「銃殺じゃなかったら明日おもち吊りできるとおもうけど、どーしよかな」
Dの食卓さんの遠吠え「銃殺出ない博打なら共有噛み切りですかね」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
ロズさんの遠吠え「悪くない流れだけど、俺のスタンス的に真噛みはしづらいか」
マルマルさん「なるほどこれは分からん」
ロズさんの遠吠え「さて」
methさんの独り言「ロズさん 0 票 投票先 → おもちさん
やはり人外か…」
メメントさんの独り言「Dの食卓ー面談狼 炙りサーモン 狐
ですかね」
Dの食卓さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(13/11/19 21:55:28)
マルマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → セサルさん
にらさん0 票投票先 → マルマルさん
ロズさん0 票投票先 → おもちさん
メメントさん1 票投票先 → 面談さん
マルマルさん4 票投票先 → メメントさん
ここあさん0 票投票先 → マルマルさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → マルマルさん
セサルさん2 票投票先 → おもちさん
面談さん1 票投票先 → セサルさん
ガァオ〜さん0 票投票先 → マルマルさん
Dの食卓さん1 票投票先 → おもちさん
おもちさん3 票投票先 → Dの食卓さん
さむさむさん「Dの食卓真認定で残すって相方が思ってるんなら知らんけど」
下谷家御輝手さん「ん〜・・・ふつうに考えれば村有利なんだろうけど、村負けになるような気しかしないなぁ」
さむさむさん「誤爆考えてる人が少なかったように見えたから考えてない人処分して様子みたほうがいいんじゃないかなーとか思ったりしたけど噛まれてしまったお」
Dの食卓さん「無駄吊りばっかしてんだから当たり前だろ>炙り」
ここあさん「4日目時点でのおもちさん吊りには乗らないです、セサルさん吊るぞってのなら乗りますけど。」
マルマルさん「おもち真なら頑張れ、銃殺出せば一発だ」
methさん「おもちさん視点でも銃殺出なくていいでしょ、確実に。」
セサルさん「おもち狂人で見たとしたら俺に○したのは吊らせるための○だろー
それに釣られすぎよ」
にらさん「いや、Dの食卓っていうゲームが元ネタじゃないの?>Dの食卓」
methさん「っつーことでおもちさん偽だと思う人らはセサルさんに合わせません?」
炙りサーモンさん「食卓がえらい必死だねえ。」
ロズさん「友達から始めましょう」
ガァオ〜さん「にら護衛しろよ絶対だぞ」
methさん「意見があったのでロズさんを友達に昇格します。わーぱちぱち」
面談さん「真というなら質問に答えてくれ」
Dの食卓さんおもち吊るぞ
マルマルさん「まぁ、当たってる自信はあまりない」
ここあさん「真狐−真狂のが真狂−狼狐よりかはあると思うのですが、初日●だったのも踏まえ。>セサルさん」
ロズさん「セサルさん囲いぽい気がするし」
methさん「じゃあせめてセサルさん処刑しましょうよ。」
Dの食卓さん「おもち吊らないお前の方がクソゲーじゃ>にら」
おもちさん「Dの食卓吊らないのだけはない」
マルマルさん「おもち真狂だと思うよ、んで真強め」
にらさん「Dの食卓っていう糞ゲーがあってだな・・・」
炙りサーモンさん「・・・あれ、おもちー太陽の狂ー狼ラインかと思ってたんだがこれだとおかしいな」
セサルさん「真狂ー狼狐でいいんじゃないかな」
小さな太陽さん「こういうのはライン戦とは言いませんて」
ロズさん「おれはもうおもち吊ってもいいと思うよ」
にらさん「まあ焦らないで>食卓」
Dの食卓さん「まあお前はそう言うわなw>おもち」
methさん「やだ・・・恥ずかしいわ///」
面談さん「狼見つかってるのに狂人噛んで霊能に出る理由を教えてくれ>おもちさん」
ここあさん「おもちさんの真とおもちさんの偽、両方追えるおもちさんの○吊りはありですね。
おもちさん視点確定銃殺出さなければもう厳しいと思いますし。>面談さん」
マルマルさん「俺が狼でおもちが狼なら騙り任せられません」
ロズさん「死んだらあなたに触れられないじゃない・・・///」
セサルさん「おもち残すんか」
メメントさん「いやどう見ても結果割れるような速度じゃなかったんですけどね」
methさん「死んでくれたら仲良くできます<ロズさん」
おもちさん「Dの食卓が狼だよ」
Dの食卓さん「俺の結果見て割った超対応の狂人だった。そこは褒めてやれ>メメント」
さむさむさん「変則ライン戦ってやつじゃないですかお」
ロズさん「methさん仲良くしよう><」
methさん「現在生き残ってるので言えば占いでも霊でもどっちから見ても偽が狼なんですよね?」
面談さん「そこよりセサル吊りたいが」
マルマルさん「小さいが狂には見えない件について」
ここあさん「潜伏共有は素村ではありませんが村人ですよ、もう少しチューニング頑張ってください」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
ガァオ〜さん「それならよし」
Dの食卓さん「撤回。おもち吊れ>にら」
ロズさん「おもちさん真なら銃殺が怖い展開だから、噛みに来るんじゃないかなあと思ったけれど」
メメントさん「あのー小さいさんが狂人で●で霊のでたとか思ってるんですか?」
にらさん「じゃあ吊られて下さい。」
methさん「両方残すならロズさんかと思いました<にらさん」
炙りサーモンさん「というか間違いなく噛み合わせですありがとうございました」
おもちさん「あれま」
面談さん「どうみても噛み合わせにしか見えない」
マルマルさんCOなし
小さな太陽さん「これで霊ロラにならないってさすがに理解できないんですけども」
にらさん指定:マルマルさん COありますか?
Dの食卓さん「マジかよ。惚れるわ>にら」
ロズさん「噛み合わせにみえるよね」
メメントさん「今日も潜伏共有に投票し続けることに成功しました
自分の才能が怖いですね」
さむさむさん「狐があぐれっしぶ」
セサルさん「おはよう」
Dの食卓さん「小さな太陽が出来る狂人だったという話」
面談さん「おはよう」
にらさん「霊能ロラと言ったな?あれは嘘だ。」
マルマルさん「これはまだ真追いたい」
ガァオ〜さん「おもちに入れた」
メメントさん「おはよー」
Dの食卓さん「おもち狼でおk」
マルマルさん「共有に何か言った気がしたけど忘れました」
にらさん相方:さむさむさん死亡
ロズさん「おはよー」
おもちさん「占いCOさむさむ○」
マルマルさん「おはよう」
ここあさん「おはようございます」
炙りサーモンさん「おはよう」
Dの食卓さん「霊能CO 小さな太陽○」
4日目の朝となりました。(13/11/19 21:48:26)
さむさむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむさむさんを狙います。 >>> ロズ <<<
にらさんの会話「ですねぇ」
さむさむさんの会話「いらないところから手をつけるならそのへんですお」
methさんの独り言「面談さんが漂白言い出す割にさむさむさんについて言及してないのがちょっとマイナス気味。」
にらさんの会話「マルマルも要らないからマルマル先にしようかなぁ。」
ロズさんの遠吠え「1:30で」
Dの食卓さんの遠吠え「ええよ」
ロズさんの遠吠え「あ、噛んじゃうかも」
下谷家御輝手さん「もう次から占い結果弱文字で出るのやめよう。
把握逃す人多いからそう変えたけど、今までロクなことないや。
●のときは出るの遅いって言われるし、今回みたいに変えている間に出てきちゃうし」
ロズさんの遠吠え「さむさむ噛みでお茶濁す感じでいいとおもう」
Dの食卓さんの遠吠え「今日は噛めそうだと思うけど任せるわー」
さむさむさんの会話「炙りサーモンと面談」
にらさんの会話「ロズ指定しよっと」
ロズさんの遠吠え「共有かめっかな」
methさんの独り言「狐狂−真狼じゃないや。真狼ー真狂だ」
Dの食卓さんの遠吠え「かしこまり」
ロズさんの遠吠え「 」
methさんの独り言「おもちさんにはさむさむさん占いをしておいてほしいところか。
ただこう狐狂−真狼とか見てしまうのだけど」
Dの食卓さんの遠吠え「最悪、今日共有噛めば明日はおもちの護衛外れてると思う」
ロズさんの遠吠え「おなしゃす!」
小さな太陽さん「狐特攻の狼ヒットは見てませんでしたね」
ロズさんの遠吠え「霊判定○で」
にらさんの会話「うん。明日グレ指定するつもりなので相方はどこか指定したい場所とかあります?」
下谷家御輝手さん「お疲れ様」
Dの食卓さんの遠吠え「信用得るなら霊結果●だけど○とどっちがいい?」
さむさむさんの会話「さっさとグレーに手を付けるんならそれでもいいんじゃないですかお」
ロズさんの遠吠え「銃殺出ないことを祈るゲー」
にらさんの会話「ぶっちゃけDの食卓さん残してもいいかなっ」
Dの食卓さんの遠吠え「霊能が思ったよりめんどくさいのが辛い」
おもちさんを護衛します。 >>> メメント <<<
小さな太陽さん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/11/19 21:43:56)
小さな太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → 小さな太陽さん
にらさん0 票投票先 → 小さな太陽さん
ロズさん0 票投票先 → 小さな太陽さん
メメントさん0 票投票先 → さむさむさん
マルマルさん0 票投票先 → 小さな太陽さん
さむさむさん1 票投票先 → 小さな太陽さん
ここあさん0 票投票先 → 小さな太陽さん
小さな太陽さん11 票投票先 → Dの食卓さん
炙りサーモンさん0 票投票先 → 小さな太陽さん
セサルさん0 票投票先 → 小さな太陽さん
面談さん0 票投票先 → 小さな太陽さん
ガァオ〜さん0 票投票先 → 小さな太陽さん
Dの食卓さん2 票投票先 → 小さな太陽さん
おもちさん0 票投票先 → Dの食卓さん
methさん「別に残り全てローラーするんでいいですけどね<小さな太陽さん」
Dの食卓さん「知るかボケ。早く中身見せろや>対抗」
マルマルさん「◆にらさん 「狼は全力で狐見つけろよ〜。」
まだおもち真もあるんじゃねえの??」
ここあさん「吊り6時点で小さな太陽さんを吊れば、吊り5時点で下谷さん視点の最大人外4です。
おもちさんが真であるならば真証明手段が銃殺と言う形で残されていますので、猶予内であれば真贋見極めの時間を与えても良いと思いますよ。>Dの食卓さん」
セサルさん「狂人の囲い噛みという可能性も微レ存
だけどこのおもちのやる気のなさが狂人臭しかしない」
小さな太陽さん「言ってる意味理解してくださいね。Dの食卓がほぼ狼で、決め打ちで残ろうとしてるということをです。」
methさん「ロズさんも共有っぽい気がしてきました。名前二文字なので。」
さむさむさん「漂白噛みって言った人がいたからそういっただけですお」
にらさん「狼は全力で狐見つけろよ〜。」
ロズさん「初手●出てないか見ての狼特攻、真狼ー真狂 もしくは 真狂ー真狼でのおもちつらせに行く噛み の2本でお送りいたしますと言う感じ」
methさん「でもにらさん共有だったので。」
炙りサーモンさん「そもそもの話昨日の●出しで真偽ついてる可能性が高いんだからその理屈が出てくるのは違和感があるな。 さむさむ>」
小さな太陽さん「おもちさんが抜けないと狼は悟っての下谷さん噛みですよ、で、あわよくば決め打たれて残ろうとしてのですね。」
Dの食卓さん「そもそも真占い噛まれなので普通に霊ロラしてたら辛い」
メメントさん「さむさむさんが村人に見えません」
ガァオ〜さん「D残すわ」
セサルさん「>>面談
勢いで言った 後悔はしていない」
小さな太陽さん「仮に対抗が狼を主張したとしましょう。真占いが抜けて、霊ロラ覚悟で●で出る意味の薄い薄いこと。
○を主張したとしましょう。そんな朝早く●で貼れる狂人に見えるでしょうか。そして、占い抜かれていて、霊乗っ取り狙う狐なんているでしょうか。」
methさん「なんで本当はローラーよりも小さな太陽さんだけ処理したい気持ちも少しだけあります。そういった意味でのロズさん処刑なのです。」
ここあさん「セサルさん、何かCOされてました?
私にはおもちさんの○にしか見えませんけれど。>面談さん」
Dの食卓さん「それは間違い。どっちも吊って俺残しが唯一の正解>ここあ」
マルマルさん「根拠は無いけど」
面談さん「というより真かまれとみてDの食卓は残そうぜ」
マルマルさん「◆さむさむさん 「僕狼じゃないから狂囲い噛みじゃないですお」
何これ気になる」
炙りサーモンさん「狐特攻ねえ・・・リスク高いしやりそうには感じないが。」
methさん「狼吊れて真偽不明の非狼占い候補噛んでさらに狼霊能出しますか?<小さな太陽さん」
ここあさん「Dの食卓さん視点、おもちさん即吊りにはならずとも小さな太陽さん吊りからなら及第点では。」
面談さん「◆セサルさん 「小さな太陽から吊りたいよう」
これで真切っていいと思うが」
小さな太陽さん「もちろん私から吊りで構いませんが、対抗はどういう結果を出すでしょうね」
さむさむさん「僕狼じゃないから狂囲い噛みじゃないですお」
おもちさん「沈黙してるところ占い」
methさん「実質2−2なんでローラーでいいんじゃないですかね。
個人的な希望はロズさん処刑ですけど」
ここあさん「真狐−真狂というのもありえますし。
ただ狐にしてはいちいちCO遅めで信用取る気なさそうに見えますが。」
Dの食卓さん「対抗のこの生存欲出してる感じだとおもち狂対抗狼もありえる」
小さな太陽さん「ミストラスさん●と言う結果において、おもちさん真濃厚です。そうなると噛まれてるのは狂人濃厚。
すると対抗は何になるかって、狼以外にないでしょう。」
にらさん霊能ロラ執行。
methさん「狂人なら意味ある感じですかね<小さな太陽さん」
セサルさん「小さな太陽から吊りたいよう」
さむさむさん「しもやけさんの唯一の〇になってしまったお・・・」
ロズさん「下谷家さん真なら、狼狐特攻寄りになってくるよね」
面談さん「狂で噛まれるってことあるのかね。あるとすれば漂白だが」
小さな太陽さん「いいですか、仮に私が偽だったとして、真占いが抜かれてるのにCOする意味は皆無ですよね?」
ミストラスさん「面白い」
ロズさん「は」
にらさん共有CO 相方:生存
ここあさん「小さな太陽さん視点●吊ってなおかつ狂人噛み+Dの食卓さん人外まで確定。
撤回入らないなら小さな太陽さんから吊りでいいのでは?」
ガァオ〜さん「小さな太陽吊って変則ラインしよう」
methさん「なんだかおもちさんがとてつもなく遅いので気分が悪いですね
おもちさんの賞味期限が切れてたんでしょうか」
マルマルさん「ローラーしましょう、残った占い師に希望を与えるべき」
セサルさん「おはよう」
下谷家御輝手さん「共有と霊能占ってました。」
ロズさん「下谷家さんかまれて霊2になるの」
炙りサーモンさん「真狂ー真狼かねぇ。」
Dの食卓さん「おもち吊り待ったなし」
おもちさん「占いCOセサル○」
面談さん「おはよう」
小さな太陽さん何故か下谷さん死んでますけど、ミストラスさん狼ですよー
methさん「占い結果次第で霊能ローラー路線にすべきか否か」
ガァオ〜さん「だっさ狩人だっさ」
にらさん「おはよん」
Dの食卓さん「真噛まれた」
メメントさん「おはよー」
ロズさん「おはよー」
下谷家御輝手さん「お疲れ様でした。」
炙りサーモンさん「おはよう」
methさん「どうでもいいですけど吊り先決まってる日ぐらい投票時間のうち40秒程度で終わらせてくださいよ。
怒りますよ、地獄の強肩ミストラス(仮名)が。150kmとか投げますよ。
夜明けもせめて40秒で支度してください。
もう一度だけ言います。40秒で支度しな!!」
ガァオ〜さん「1」
マルマルさん「おはよう」
小さな太陽さん「霊能CO ミストラスさん●でした☆」
Dの食卓さん「霊能CO ミストラス○」
ここあさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/19 21:37:00)
下谷家御輝手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下谷家御輝手さんを狙います。 >>> ロズ <<<
ここあさんの独り言「おもちさん狐特攻とかもあるのかなぁ」
methさんの独り言「どうでもいいですけど吊り先決まってる日ぐらい投票時間のうち40秒程度で終わらせてくださいよ。
怒りますよ、地獄の強肩ミストラス(仮名)が。150kmとか投げますよ。
夜明けも遅いので何とかしてください<各該当者
せめて40秒で支度してください。」
methさんの独り言「にらさんロズさんかな
あぶりサーモンさんからあふれる霊能臭」
小さな太陽さんを占います。 >>> 下谷家御輝手 <<<
Dの食卓さんの遠吠え「噛み任せた
噛み先にあわせてCOする」
ロズさんの遠吠え「じゃあ、迷うので、おもち死体以外で死体1なら、霊能騙って○判定お願いします。」
ミストラスさん「お疲れ様でした」
ロズさんの遠吠え「んー」
methさんの独り言「やはりロズさんでしょう。なんだか投票が遅そうですし」
Dの食卓さんの遠吠え「それ以外なら2の即噛みかな」
ロズさんの遠吠え「それも悪くない」
methさんの独り言「それっぽいのいないですね」
おもちさんを護衛します。 >>> メメント <<<
Dの食卓さんの遠吠え「じゃあ俺が霊能騙って結果割るので狂人噛んで真吊り(最悪真噛み)でどう」
methさんの独り言「おもちさんより先に挨拶していてその後黙ってた人はと」
ロズさんの遠吠え「2か3希望です」
methさんの独り言「おもちさん真で狼吊れと楽観視をしつつグレー見ますかね」
下谷家御輝手さんの独り言「何かモチベーション下がるなぁ。」
ロズさんの遠吠え「ある程度はー」
ロズさんの遠吠え「1、狩人探して占い噛み
2、おもち即噛み
3、潜伏占い狙いっぽい髪をして占い霊能2騙り」
methさんの独り言「よし、明日はこの路線で言いがかりをつけましょう。」
ゲームマスター「再投票かけて良かったよ>セサル」
Dの食卓さんの遠吠え「相方生存力自信ある?」
methさんの独り言「どうせ投票遅かったのロズさんでしょう?
名前からしてなんだかそれらしい気配がしますよ」
セサルさんの独り言「PCフリーズから復帰
迷惑かけてすみません」
ゲームマスター「おつかれ。不運でした。」
ロズさんの遠吠え「さて」
Dの食卓さんの遠吠え「お疲れ」
ロズさんの遠吠え「おつかれさまでした」
methさんの独り言「どうでもいいですけど吊り先決まってる日ぐらい投票時間のうち40秒程度で終わらせてくださいよ。
怒りますよ、地獄のミストラス(仮)が」
2日目の夜となりました。(13/11/19 21:32:23)
ミストラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
methさん0 票投票先 → ミストラスさん
にらさん0 票投票先 → ミストラスさん
下谷家御輝手さん0 票投票先 → ミストラスさん
ロズさん1 票投票先 → ミストラスさん
メメントさん1 票投票先 → さむさむさん
マルマルさん0 票投票先 → ミストラスさん
さむさむさん1 票投票先 → ミストラスさん
ここあさん0 票投票先 → ミストラスさん
小さな太陽さん0 票投票先 → メメントさん
炙りサーモンさん0 票投票先 → ミストラスさん
セサルさん0 票投票先 → ミストラスさん
ミストラスさん13 票投票先 → ロズさん
面談さん0 票投票先 → ミストラスさん
ガァオ〜さん0 票投票先 → ミストラスさん
Dの食卓さん0 票投票先 → ミストラスさん
おもちさん0 票投票先 → ミストラスさん
再投票してください。
マルマルさん「これが寝る寝る詐欺」
ここあさん「食卓さんがテーブルでなくおこたならあったかい・・・。」
methさん「地獄へ向けてね<行き続ける」
Dの食卓さん「ミストラスがアストラルに見えた」
マルマルさん「くそっまた起きてしまった(三度寝」
ミストラスさん「下谷家御輝手騙りだろうね」
methさん「たとえミストラスさんが死んでもその魂が、思いが、我々のチップとなって行き続ける!」
おもちさん「予告はしない方向で」
炙りサーモンさん「おもち狂人で吊1稼ぎの真占い炙りとかありそうだけどねー。」
マルマルさん「おい、明るいぞ!!どうゆうことだ!?」
小さな太陽さん「賭けとなるミストラスさんが今日死んでしまいますが、それは賭けごとになるのでしょうか!>methさん」
methさん「狩人がどう思っているかですね。
どう思いますその辺<狩人さん」
マルマルさん「よし、もう寝る(二度寝」
さむさむさん「これは寝言だおむにゃむにゃ」
methさん「噛まれ占いが真狂ってだけで別に銃殺については言えないから」
マルマルさん「うるさいなぁ・・・●吊りなんだから寝ようよ!!」
methさん「じゃあ僕はおもちさんが死んで占い師が一人増えるにミストラスさんを賭けますよ<小さな太陽さん」
下谷家御輝手さん「もう知らん。」
さむさむさん「予告なんて呪殺ださなきゃ無意味なんだから即噛みされようがそーじゃなかろーが、今やることに意味なんてないお」
小さな太陽さん「こういうときって大体おもちさんが真だと思うんですけど、明日死んでるのもおもちさんなんですよね」
Dの食卓さん「◆炙りサーモンさん 「はあ、狩人が胃潰瘍になるぞ。狩人マジ頑張れ」
別に占い噛みとは限らないでしょうに」
methさん「そんなことを言うぐらいなら出ないでください<下谷さん」
ガァオ〜さん「この中に下谷狂だといってる人がいまーす」
ここあさん「予告先が噛み合わされてる=今出てる占いは死なない」
methさん「でもミストラスさんは死にます。
なんででしょうね?かっこいいのにミストラスさん」
下谷家御輝手さん「じゃあ入れないよ。即噛みされる気しかしないけど。」
methさん「占い師は自分の結果に胸を張るものだ
なぜなら本当の結果しか知らないからな
ってミストラスさんが言ってました」
炙りサーモンさん「はあ、狩人が胃潰瘍になるぞ。狩人マジ頑張れ」
Dの食卓さん「下谷の予告発言が噛みあわせ示唆にしか見えない件」
methさん「二人とも謝ってるから偽者だと思います」
マルマルさん「言いたいことはいったから寝る」
ミストラスさん「予告投票入れるべきなのはおもちの方なんだが」
小さな太陽さん「きらっ☆」
さむさむさん「予告いらないお」
ロズさん「しもやけなので手が誤作動起こしたんですね!」
ここあさん「著作権主張されてしまいました、しょんぼり。」
おもちさん「遅れた。すまん。」
下谷家御輝手さん予告投票入れておくわ・・・
面談さん「ドンマイとしか言えない。いろいろと」
マルマルさん「これこそ炙りですね>炙りサーモン」
ここあさん「どーんとこい●吊り」
小さな太陽さん「様子見占いなんてやっぱり流行らないですよね。もう占い師もさっさと挨拶すべきだと思うんです。」
methさん「まねしないで<ココアさん」
ロズさん「両方あれです」
セサルさん「うーんこのカオス」
さむさむさん「ぶるっちょさむさむで起きたくないお・・・おやすみなさいだお・・・」
炙りサーモンさん「ほらー、○引きの占いまで出たやん。」
ここあさん「下谷さんは死ぬの?」
小さな太陽さん「どうしてベストを尽くせないのでしょう」
マルマルさん「●遅いな、、、」
下谷家御輝手さん「すまん。」
ミストラスさん「COないよ」
Dの食卓さん「下谷ェ・・・」
methさん「反応遅いし投票したね」
ガァオ〜さん「朝1取れない●は無能」
炙りサーモンさん「●出たがちょっと遅いぞ。」
下谷家御輝手さんCNが互いに寒いだの冬だのの連想から。ここあさんもそうかもしれないけど、必ずしも寒いとそうって連想にはならないので。
ちなみに私は「しもやけおてて」と読む。
methさん「ミストラスさんは死ぬの?」
下谷家御輝手さん占いCO さむさむさん○でした。
メメントさん「おはよー」
ロズさん「おはよー」
小さな太陽さん「おはよー」
セサルさん「おはよう」
にらさん「おはよう」
おもちさん「占いCOミストラス●」
面談さん「おはよう」
マルマルさん「おはよう」
methさん「おはよう。狐は死んだ?」
ガァオ〜さん「i」
炙りサーモンさん「おはようございます。今日回転寿司で外食してお会計が3800円でした。」
Dの食卓さん「おはよう」
ここあさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/19 21:22:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミストラス <<<
さむさむさんの会話「コーヒーおいしいお・・・」
methさんの独り言「おやすみ」
methさんの独り言「おはよう」
下谷家御輝手さんの独り言「10。少ないなぁ。出てくるでしょ狼。」
ミストラスさんの遠吠え「噛みするよ」
ミストラスさんの遠吠え「俺出るとしたら占い」
ロズさんの遠吠え「さむさむさんで銃殺なら出ます」
下谷家御輝手さんの独り言「即噛みな気しかしないから潜伏しようかとも思ったけど、別にいっか。
出ておこう。」
methさんの独り言「狐は地獄へ落ちるといいよ」
ロズさんの遠吠え「じゃあ潜ってますね、初日囲いはお任せします」
methさんの独り言「よろしく狂人」
methさんの独り言「よろしく狼」
methさんの独り言「よろしくGM」
methさんの独り言「頑張ろうか」
おもちさんの念話「こんこん」
ミストラスさんの遠吠え「騙るわ」
Dの食卓さんの遠吠え「占い2見えたら霊能騙ります
それ以外は潜伏」
methさんの独り言「わかめては久しぶりだけど」
にらさんの会話「いってら〜」
ミストラスさんの遠吠え「よろしく」
さむさむさんの会話「こーひーとってくるお・・・」
ゲームマスター「再投票には期待しないこと。では各陣営健闘を祈る。」
ロズさんの遠吠え「なんでもやりまする」
にらさんの会話「よろしく〜」
ロズさんの遠吠え「よろしくー」
さむさむさんを占います。 >>> 下谷家御輝手 <<<
セサルさんの独り言「悪くない」
Dの食卓さんの遠吠え「よろしく」
下谷家御輝手さんの独り言「うへぇ・・・最近多いなぁ・・・占いさんでした、よろしくお願いします。」
ここあさんの独り言「村立てありがとうございますー。
さむさむさんのネーミングセンスがちょっと前の自分に被る・・・w」
methさんの独り言「村人。」
マルマルさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
さむさむさんの会話「ぶるっちょさむさむだお」
面談さんの独り言「素村です」
炙りサーモンさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 21:18:15)
にらさん「よろしくー」
さむさむさん「さっむい」
methさん「おはよう」
methさん「おはよう」
小さな太陽さん「よろしくー」
面談さん「よろしく」
ここあさん「よろしくお願いします」
マルマルさん「よろよろ〜」
セサルさん「よろしく」
炙りサーモンさん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「面白い村になりそうです」
ゲームマスター「酉チェックOK」
下谷家御輝手さん「ふむ」
Dの食卓さん「0383」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
methさん「うん、こっちこっち(^ω^)」
kariさんがメメントに名前を変更しました。
かりさんが小さな太陽に名前を変更しました。
methさん「あ、ごめん。アイコン番号間違えたわ」
kariさんがセサルに名前を変更しました。
マルマルさん「被っちゃった(笑」
かりさんがDの食卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:12:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがmethに名前を変更しました。
Dの食卓さん「よろしく」
さむさむさん「ぶるっちょさむさむだお」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:12:21)
kariさんがさむさむに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが面談に名前を変更しました。
さんが炙りサーモンに名前を変更しました。
kariさんがガァオ〜に名前を変更しました。
kariさんがミストラスに名前を変更しました。
kariさんがマルマルに名前を変更しました。
kariさんがここあに名前を変更しました。
kariさんがロズに名前を変更しました。
kariさんが下谷家御輝手に名前を変更しました。
kariさんがにらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガァオ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:10:13)
面談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミストラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:08:24)
セサルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:07:43)
炙りサーモンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 21:06:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「戦績酉必須か」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:02:34)
小さな太陽さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:01:47)
ここあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さむさむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:58:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:58:12)
マルマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:57:04)
長助さんさん五劫の擦り切れ
本来は「五劫の摺り切れず」が正しい。言い回しのために「ず」が省略されてしまうことがあるらしい。
天女が時折泉で水浴びをする際、その泉の岩の表面が微かに擦り減り、それを繰り返して無くなってしまうまでが一劫とされ、その期間はおよそ40億年。それが5回擦り切れる、つまり永久に近いほど長い時間のこと。別の落語では、天女が三千年に一回、須弥山に下りてきて羽衣で一振りして、須弥山がなくなるまでが一劫である。
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:53:51)
ロズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:53:04)
ピーチ姫さん「お願いっ・・出さっ・・出さないでっ・・・中に出さないでっ・・・いやあっ!・・あんっあんっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/19 20:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
下谷家御輝手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:47:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:44:25)
methさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:42:36)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134440番地
など」」」」」」」」」」」」」」 」」」

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る