過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔理沙の夫
魔理沙の夫
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
黒板
◆Sg1aEG6pfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
まる
まる
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134820番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
黒板さん「偽濃厚の黒は普通白くなるので
逆に黒出された魔理沙は黒く見える(錯乱」
ゲームマスター「サイフィス狂人って限りなくありえないからなぁ
その言動も加味されたのかもしれない」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
魔理沙の夫さん「偽でも黒出されたらきついんですねw」
さん「カリ田怜恩さんへ
ありがとうなのです。」
さん「入れたのです。」
ゲームマスター「●だされたからじゃね?<魔理沙」
カリ田怜恩さん「仮GMで立てたなら村民登録画面から入れ>R」
さん「カリ田怜恩さんへ
立てたけど入れないのです。」
魔理沙の夫さん「ちなみに俺が吊り候補に狙われた理由はステ気味だったからですか?」
さん「村はあるのに入れないのです。」
カリ田怜恩さん「仮GMで立てるとお前もゲームに参加できるからはよ>R」
てんせんさん「(・ω・;Aゞフキフキ」
カリ田怜恩さん「てんせんはいつも狐くさいんだぜ」
さん「仮GMで立てた場合は、GM有りで立てた場合と違うの?」
オートマトンさん「俺はてんせんが一番狐ありえるとおもってたから
てんせん吊りにもっていきたかった」
魔理沙の夫さん「次あるの?」
黒板さん「GM様村管理お疲れ様でした。」
さん「あれ?立てたのに移動しないのです。」
ゲームマスター「人数少ないからな<魔理沙」
カリ田怜恩さん「次村あるなら行くぜ!」
魔理沙の夫さん「なんかあっさり終わったw」
カリ田怜恩さん「魔理沙無視でてんせんとマトン2択って時点でマトン狼だと思ったんだよな」
サイフィスさん「行ってもいいけど。回るかね?」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
さん「次村私が立てたら来てくれる?」
てんせんさん「まとんたん狼だった!MVPはカリ田さんですねヽ(*´v`*)ノ」
魔理沙の夫さん「www」
カリ田怜恩さん「狐が突然死というおいしい展開」
オートマトンさん「狐いなかったのか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「【おつかれさまなのです】」
カリ田怜恩さん「わろた お疲れちゃーん!」
黒板さん「おつかれ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
サイフィスさん「おつかれwwwwwwwww」
「引き分け」です!(13/11/19 23:26:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → てんせんさん
魔理沙の夫さん0 票投票先 → てんせんさん
さん「次村は私が立てたらいいのかな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → てんせんさん
魔理沙の夫さん0 票投票先 → てんせんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → てんせんさん
魔理沙の夫さん0 票投票先 → てんせんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → てんせんさん
魔理沙の夫さん0 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん「まりさは狼にはみえないきがするが・・・」
カリ田怜恩さん「てんせんとマトン2択でいいんです?」
オートマトンさん「いよ、俺とてんせんの一騎打ちでも
正直だれが狼かわからんし」
魔理沙の夫さん「なん回も言って悪いけど狂はサイフィスのはず」
カリ田怜恩さん「発言数で勝負だ!!」
カリ田怜恩さん「そういやまるっていたわ」
オートマトンさん「てんせんしゃべりだしたな、昨日はまったく喋らなかったのに」
カリ田怜恩さん「あれ?じゃあ狂人は」
オートマトンさん「まるが役職持ちか」
てんせんさん「こんな噛み方するのまとんたんだけじゃないかなぁ」
オートマトンさん「じゃ狂は?>カリ」
カリ田怜恩さん「天真爛漫か初日が霊能だよ」
オートマトンさん村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1
霊能とかいたら一応COしてよ
カリ田怜恩さん「狐と狼残ってたらどれ吊っても負けなんすけど」
サイフィスさん「これは酷い」
カリ田怜恩さん「つーか4人なんだけど」
黒板さん「しにましたぁ。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「いいねサクサクいくか」
魔理沙の夫さん「おはよー 俺吊り確定ですかね?w」
カリ田怜恩さん「はえええええええええええええええええええ早噛みってはえええええええええええええええ」
オートマトンさん「はや!!」
サイフィスさん「狂人初日www狐凸死wwww」
4日目の朝となりました。(13/11/19 23:21:30)
黒板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒板さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
3日目の夜となりました。(13/11/19 23:21:17)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → 魔理沙の夫さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん4 票投票先 → 魔理沙の夫さん
オートマトンさん0 票投票先 → サイフィスさん
魔理沙の夫さん2 票投票先 → サイフィスさん
黒板さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん「まあ、魔理沙の夫は吊ってくれ」
カリ田怜恩さん「まあまあ明日魔理沙吊ってやるから」
サイフィスさん「ねえよ!R狂人だって!わかってよ!」
魔理沙の夫さん「サイフィスはどっちみち偽ですね」
カリ田怜恩さん「サイフィス吊るか!」
オートマトンさん「サイフィスが偽だったらじゃない
サイフィスが真占いだったら」
魔理沙の夫さん「サイフィスは狂人か狼だと判断しました(対抗だと思われますよねw」
サイフィスさん「それより、昨日の謎の票変えしたマトンが気になるわ」
オートマトンさん「Rが狂人だったとして
サイフィスが偽だったら絶対に噛まないでしょ
だって霊能でてきたらばれるんだし」
カリ田怜恩さん「Rが狂人だったんじゃねえかと予想」
オートマトンさん「狂と霊能なんででてこない」
サイフィスさん「狂人の特攻確定だね」
黒板さん「流石にブラフですかね」
魔理沙の夫さん「吊り把握」
カリ田怜恩さん「んー」
黒板さん「これは逆囲いっぽくねーですか」
サイフィスさん予告通り
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさん占いCO 魔理沙の夫●
黒板さん「おはよーです」
さん「噛まれちゃったのです。」
オートマトンさん「サイフィス吊り」
魔理沙の夫さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
3日目の朝となりました。(13/11/19 23:18:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
オートマトンさんの遠吠え「いや、俺がかむよ」
カリ田怜恩さんの独り言「Rが狂人でサイフィス誤爆とか」
サイフィスさんの遠吠え「245R噛むわ」
オートマトンさんの遠吠え「明日は狐探しだな霊能でてきたとしても
そいつは放置する」
カリ田怜恩さんの独り言「あ。これマトンとサイフィス狼じゃね?
って言って見る」
サイフィスさんの遠吠え「マトンのグレラン力に期待するものである」
ゲームマスター「おつかれさまでした
糞村すぎて草はえる」
サイフィスさんの遠吠え「おk」
サイフィスさんの遠吠え「どこ噛むかね?」
オートマトンさんの遠吠え「R噛み→サイフィス吊り
ここまでは決定」
カリ田怜恩さんの独り言「狐が明日死んでますよーに!」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> R <<<
天真爛漫さん「お疲れ。」
サイフィスさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(13/11/19 23:15:06)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → 魔理沙の夫さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
サイフィスさん1 票投票先 → 魔理沙の夫さん
天真爛漫さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
魔理沙の夫さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
さん0 票投票先 → サイフィスさん
黒板さん0 票投票先 → てんせんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → 魔理沙の夫さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
サイフィスさん0 票投票先 → 魔理沙の夫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん0 票投票先 → 黒板さん
魔理沙の夫さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
黒板さん1 票投票先 → てんせんさん
まるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ちなみに再投票はしない」
サイフィスさん「投票で予告する」
さん「オートマトンさんへ
りょうかいなのです!」
カリ田怜恩さん「んじゃグレランっすねー(棒
占いは狐呪殺よろしこー」
黒板さん「どっちが真かなんか明日わかるんじゃねーですか」
オートマトンさん「Rとサイフィスは今日絶対にどこ占うか
投票で予告して」
天真爛漫さん「もしかして:どっちも真じゃない」
天真爛漫さん「R真orサイフォウ真決めうとうか^^」
オートマトンさん「占いは吊る必要ない
どうせ真なら明日噛まれてる>カリ田」
サイフィスさん「まあ狂人か狐の特攻でしょうな」
さん「○なら潜るつもりだったのです。
●なので出してみたのです。」
オートマトンさんこの村狩人いないんですよ
カリ田怜恩さん「んじゃグレランすっかR吊るか二択でいくか」
魔理沙の夫さん「話についていけないのは俺だけなのか?w」
黒板さん「占い師の自覚がないようなのでサイフォス真っぽいね」
オートマトンさん「●がCCOっとサイフィス遅いしほぼR真でしょ」
天真爛漫さん「投票した」
黒板さん「Rは狐怖くないの?」
カリ田怜恩さん「と思ったらサイフィスがCCOwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん「出るつもりなかったが、●打たれたらしょうがないわ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天真爛漫さん「初手●なら潜っててくださいオナシャス!」
カリ田怜恩さん「R狂人はあくー」
サイフィスさん占いCO てんせん○
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
黒板さん「んはよーです」
魔理沙の夫さん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
サイフェスさんは●だったのです! 位置の人を占ったのです!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/19 23:07:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
サイフィスさんの遠吠え「任せた」
サイフィスさんの遠吠え「適当に250位に噛むわ」
オートマトンさんの遠吠え「259で噛む」
サイフィスさんの遠吠え「おっけー」
サイフィスさんの遠吠え「じゃあ出れないな」
オートマトンさんの遠吠え「なら潜伏でいいわ」
サイフィスさんの遠吠え「あ、そっか」
オートマトンさんの遠吠え「あー狩人いないのか」
サイフィスさんの遠吠え「一応てんせん○だけ持ってて死んでたら出るわ」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
サイフェスさんは●だったのです! 位置の人を占ったのです!」
サイフィスさんの遠吠え「潜伏でよさげかね?」
オートマトンさんの遠吠え「どうする?」
天真爛漫さんの独り言「おそすぎ」
オートマトンさんの遠吠え「狐いれるなよぉおおおおおおおお」
サイフィスさんの遠吠え「まあ一応人外有利げーだから・・・」
サイフィスさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「狐いれた よろ
早噛みしていいよ 人数少ないし」
オートマトンさんの遠吠え「おっすおっす」
天真爛漫さんの独り言「はよ噛め!!!!」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
サイフィスさんの遠吠え「アッハイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 23:04:47)
サイフィスさん「増える増える村かな」
魔理沙の夫さん「はーい」
黒板さん「んー」
黒板さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:04:30)
さん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスター「COありね」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 23:04:16)
ゲームマスター「やりましょう^^」
プラッシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「ありがてえありがてえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん「いまから仮GMにすればいいんじゃね(棒)」
魔理沙の夫さん「俺もいますよ」
まるさん」が村へやってきました。(13/11/19 23:03:31)
ゲームマスター「私いれて7人しかいないので回せないんですが」
カリ田怜恩さん「マトン頭いいな
でも定員30人wwwwwwwww」
オートマトンさん「もういっそのこと村名
【ふつうVIP】村とかにして普通村とおもったやつをホイホイ吊ろう(提案」
ゲームマスター「でも後一人たりないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カリ田怜恩さん「戻ったンゴー!」
天真爛漫さん「まあ平日だし、多少はね?」
ゲームマスター「カリ田もどってきた」
ゲームマスター「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「他全員23時00で揃ってるんだけどねぇ」
ゲームマスター「VVV・プラッシー・カリ田が赤いンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
稲妻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
稲妻さん」が村へやってきました。(13/11/19 22:59:29)
サイフィスさん「やっぱり、やけどとまひで機能低下起こしちゃうからね。弱点少ないから普通の殴り合いならそんなに負けないし。ちょうはつ便利です。」
ゲームマスター「23時の更新時刻にはみんな帰ってきてくれると信じてる」
ゲームマスター「ギャラドスなぁ いかくされるからどうしても
先鋒物理型だしたくなくなる」
魔理沙の夫さん「っていつの間にポケモン雑談村にw(別にいいけどw」
サイフィスさん「オス。フシギバナのほうがいかったな」
ゲームマスター「たいあり」
サイフィスさん「お疲れ様でした!」
サイフィスさん「これは負けましたわwww」
ゲームマスター「ミラーコートあぶねぇwwwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん「へたくそだったなー」
ゲームマスター「挑発ギャラドスで選出7割詰んでた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔理沙の夫さん「こんにちはー」
魔理沙の夫さん」が村へやってきました。(13/11/19 22:48:56)
オートマトンさん「あとから建てられた黒バス村はもうすぐ満員だぞ
どういうことだ」
オートマトンさん「相変わらず過疎ってんな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:40:47)
サイフィスさん「おk。申し込んでくれ」
ゲームマスター「ノーマルバトル? 6VS6だよ?」
天真爛漫さん「まわそうと思って来たら7人目ってでてあせりましたわ」
サイフィスさん「たまげたなあ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/19 22:38:15)
たんたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
たんたんさん              ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’
たんたんさんンアッー!!
ゲームマスター「やろうか^^」
サイフィスさん「それでよければいいよー」
ゲームマスター「実行可能人数いってないからな デスノ以前に」
カリ田怜恩さん増えてない!
ゲームマスター「別に前のでもいいじゃん?」
サイフィスさん「最近全然出来てないんDEATH・・・・」
ゲームマスター「サイフィス君、対戦しようぜ」
ゲームマスター「30分追加延長でいいか」
サイフィスさん「お任せ」
ゲームマスター「せやね どのくらい延長しようか」
サイフィスさん「これは・・・また延長ですね。間違いない」
プラッシーさん「デデーン!!」
ゲームマスター「デスノを最後に触ったのはいつだっただろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん「デスノできるって本当ですか?(震え声)」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/19 22:05:00)
カリ田怜恩さん「りょーかい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「45分追加延長 22時30分更新確認」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/19 21:43:39)
プラッシーさん「ネキいるのかあ
どうしようかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラッシーさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VVVさん「こんばんはー」
VVVさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん「こんにちは」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:10:59)
てんせんさん「(´・ω・`)」
てんせんさんデスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:51:27)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る