過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
UDK姉貴
山羊 ◆J6JjG91VRY
[共有者]
(生存中)
 
 
軽トラ
エレジア ◆uWdZw.Eg1s
[狂 人]
(生存中)
 
 
カードキャプターとしお
としお ◆5C1RKnADD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
氷爪プロキオン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
お菓子だからね
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
変幻月光刃
◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スターリテラシー
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
福引
◆hQlqtVISzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レム
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじゃ麻呂ドレミ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
残像
くれない ◆Ix77DISNy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えめらるど
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィッシュ
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ともにゃん
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不健康診断
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
半角
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134819番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おじゃ麻呂ドレミさん「あれなんで斉藤さん吊ったんだろう」
変幻月光刃さん「村立てありがとです」
不健康診断さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「半数の赤を確認しましたのでGM業を終了させていただきます
本日は参加いただきありがとうございました」
変幻月光刃さん「吊られて……良かったのよ」
軽トラさん「生存敗北は悔しい
そうか…吊られて良かったのか」
えめらるどさん「軽トラさん2回目とは思えない立ち回りでした、これからもどんどん参加してくださいね!」
ともにゃんさん「月光刃さん真狩でも、噛めばいいのである」
氷爪プロキオンさん「狂人は上手かったぞ
誤爆2回してるけどフィッシュで囲えてるから狼とうまく噛み合えばもっと有利だったはず」
お菓子だからねさん「共投票なら引き分けor勝ちで負ける事ないない」
軽トラさん「ちな人生2回目の猫村でした
まさか最終日まで生きることになるとは

月光刃さん真狩とばかり思って居た・・・」
お菓子だからねさん「狼狂→共 村→狼 共がミスれば勝ち。狂悪いわけではなく、意思疎通失敗なだけな気も」
ともにゃんさん「1囲い2誤爆。狐吊れたのが見えたなら吊られるのも狂人の仕事だと覚えて帰ろう」
残像さん「村建てありがとうございました」
軽トラさん「月光刃さん人狼か・・・・」
カードキャプターとしおさん「ありがとうございましたおやすみなさい」
氷爪プロキオンさん「斉藤吊るなら初日占い結果出さなくても同じだな」
おじゃ麻呂ドレミさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
スターリテラシーさん「ヒドイ進行すまんかった」
ともにゃんさん「GM村建てありおー」
軽トラさん「いや、ワンチャン」
UDK姉貴さん「と言うか狂人吊られていれば狼勝ちか」
半角さん「GM村建て有難うございました。
お仲間もお疲れ様でした。」
斉藤彩斗さん「GMさんありがとう」
えめらるどさん「GMさん村たてありがとうございました。」
変幻月光刃さん「軽トラさんは7日目自分真主張しなくてよかったから、吊られて良かったのよ……」
おじゃ麻呂ドレミさん「ホッとしたです
えめらるどさんの推理で納得できたのでありがたかったです」
氷爪プロキオンさん「GM村立てさんくす」
軽トラさんすみませんすみません御主人様
福引さん「おつかれ」
えめらるどさん「噛まれた後の思いを引き継いでくださったアルさんに大感謝であります!」
スターリテラシーさん「相方すげ〜〜」
カードキャプターとしおさん「大塚れさま」
不健康診断さん「あえてミスを望む選択か」
ともにゃんさん「凶勇と今日人という役職だったようで」
スターリテラシーさん「おつかれです」
ゲームマスター「村人陣営は逆転勝利おめでとうございます」
氷爪プロキオンさん「酷い進行だけどなんか勝ったな…」
お菓子だからねさん「お疲れ様です」
UDK姉貴さん「何か勝てちゃったぜ☆」
レムさん「びっくりです(真顔)」
変幻月光刃さん「おつかれです(´;ω;`)」
半角さん「お疲れ様でした」
えめらるどさん「お疲れ様でした…えっ!」
残像さん「お疲れ様でした」
不健康診断さん「お疲れさま」
ともにゃんさん「お疲れ様」
レムさん「お疲れさまでしたー」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
氷爪プロキオンさん「狂人逃げたww」
軽トラさんああああああ
おじゃ麻呂ドレミさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/19 23:05:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
軽トラさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
おじゃ麻呂ドレミさん1 票投票先 → フィッシュさん
UDK姉貴さん1 票投票先 → フィッシュさん
フィッシュさん2 票投票先 → おじゃ麻呂ドレミさん
ともにゃんさん「アルさん、もうRPやめたほうが主張通ると思うよww」
スターリテラシーさん「相方頼む」
残像さん「でも軽トラはさっきの村で初狩人って言ってたような」
氷爪プロキオンさん「狂人は狼見えてるだろう。共有の投票が予測付かなすぎて」
カードキャプターとしおさん「誰でも歓迎村でギドラするとかこういう展開をお望みにみえなくもないがw」
軽トラさん「ふむ・・・では私は」
えめらるどさん「いやー狂人がドレミさん投票するのはほぼ間違いないですし共有次第の勝負ですね。」
おじゃ麻呂ドレミさん「フィッシュ殿囲いじゃなかったら狼視点でも3日目は軽トラ殿が真に見えたはず
そこで猫CCOとか霊噛みとかは妙手すぎるでござる」
UDK姉貴さん「狂人視点からこれ人狼わかってるのかなー」
不健康診断さん「UDK姉貴さん 「ギドラが真だと情報無さすぎてどうにも」
うーん…今までの7日間の思い出が全くない子か…」
斉藤彩斗さん「勝てる!すごいぞドレミ」
UDK姉貴さん「とりあえずドレミとフィッシュは相互な」
氷爪プロキオンさん「◆UDK姉貴さん 「ギドラが真だと情報無さすぎてどうにも」
国宝級の情報がわんさかあると思うんですけど」
フィッシュさん「なんという・・・とりあえずドレミ投票。」
おじゃ麻呂ドレミさん「いや多分えめらるど殿の推理通り軽トラ殿狂でフィッシュ殿囲い
初手囲いで狂見えたからギドラ噛めた
真はギドラ」
UDK姉貴さん「ギドラが真だと情報無さすぎてどうにも」
フィッシュさん「ん、つまりプロ真というわけか?」
ゲームマスター「お菓子だからねさんお疲れ様でした」
お菓子だからねさん「1囲い2誤爆。やり手ですなぁ」
残像さん「もうフィッシュばればれだから引き分け処理やな!」
氷爪プロキオンさん「俺真って4日目に96%くらい確定してたぞ>スタリテ」
UDK姉貴さん「まさかと思うけどこれ1W1Fなんだぜ?
それとも狂人混じりか?」
おじゃ麻呂ドレミさん「麻呂残すとはなかなか
麻呂でもそうするでおじゃる」
軽トラさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「あとはフィッシュ!無理かな」
お菓子だからねさん「お疲れ様です」
おじゃ麻呂ドレミさん「なるほど」
変幻月光刃さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
残像さん「フィッシュさん 0 票 投票先 → 軽トラさん 」
8日目の朝となりました。(13/11/19 23:00:07)
お菓子だからねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お菓子だからねさんを狙います。 >>> フィッシュ <<<
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「真だったらすみません」
ゲームマスター「変幻月光刃さんお疲れ様でした」
スターリテラシーさん「氷爪真占いかよw」
7日目の夜となりました。(13/11/19 22:59:55)
変幻月光刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
軽トラさん2 票投票先 → 変幻月光刃さん
変幻月光刃さん4 票投票先 → 軽トラさん
おじゃ麻呂ドレミさん0 票投票先 → 変幻月光刃さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 変幻月光刃さん
フィッシュさん0 票投票先 → 軽トラさん
お菓子だからねさん0 票投票先 → 変幻月光刃さん
えめらるどさん「アルさんが残って説得してくれれば何とかなるかも…!あとは狂人がLW位置を間違える、とか(ほぼないと思いますが)」
氷爪プロキオンさん「でもこの下界民、今日変幻吊っても明日「軽トラ破綻だひゃっほおおおおい」で吊りそうwww」
お菓子だからねさん「トラ狼、身内切り猫あぶって信頼勝負もあったのに。なぜ猫噛みかだけ謎」
変幻月光刃さん「明日絶対灰が死ぬから お願いけいとらにさつめて」
UDK姉貴さん「やっぱりアリスが作るブラウニーは上手いな
生地がしっとりとしてべたつかないすっきりした甘さだ
ココアはバンボーテンの物を使用したのかな?」
ともにゃんさん「別にフィッシュ囲いまでは見えても良かったんだけど、誤算はその翌日も誤爆したことやな」
変幻月光刃さんまった今日吊られるのはマズイ 昨日吊ったのは真の○だし最悪2wある
残像さん「まぁ昔狂人噛んで身内切りして猫CCOする狼もいたな(遠い目)」
軽トラさん「最終日に占初日とか主張して暴れだすからお断り
現に今日にいたるまで一度もGJ出てないんだし吊られてほしいな」
氷爪プロキオンさん「◆UDK姉貴さん 「月光刃吊り 軽トラ狐は知らん!」
なんだろう、この進行間違ってるけど答えは当たってる感覚」
おじゃ麻呂ドレミさん「変幻殿真なら変幻→共有で噛むのが安泰だったのではござらんか」
ともにゃんさん「俺がなぜ猫COしたか?と考えれば割と簡単に軽トラ狂狼には辿り着くと思うけど。んで前者ならフィッシュは確実に囲い」
変幻月光刃さん「◆軽トラさん 「月光刃吊で終了」
じゃあ今日吊られていいよね?
真 占 い な ら ば」
福引さん「ギドラは偽という前提があるので無理です」
お菓子だからねさん「斉藤さん吊ったし、トラ偽なら仕方ない進行じゃないすかね」
UDK姉貴さん月光刃吊り
軽トラ狐は知らん!
変幻月光刃さん狩人に●うってしまったけど、もう噛めない
だから吊るしかない、だから共有2択だったってことでしょ
氷爪プロキオンさん「軽トラ真なら噛み切りたいのに猫炙り
4日目銃殺を恐れず霊能噛み
↑これ見て軽トラを狂人決め打ち出来ないんですかね」
UDK姉貴さん「残されてるんだぜ〜!」
スターリテラシーさん「フィッシュは吊れない」
軽トラさん「月光刃吊で終了」
変幻月光刃さん「軽トラ真主張するなら私吊りで終わりなんだよね? じゃあ今日吊られてもいいはずだよね?」
おじゃ麻呂ドレミさん「一番厄介な
ただGJ出たら半詰みの場面で共有噛むか?という謎」
スターリテラシーさん「いや〜ん」
軽トラさん占理由 ラスグレ
ゲームマスター「スターリテラシーさんお疲れ様でした」
氷爪プロキオンさん「たぶんあの相方に毒されたんだろう」
軽トラさん「 占CO お菓子だからね○」
フィッシュさん「おはよう」
おじゃ麻呂ドレミさん「これは難しいでおじゃる」
変幻月光刃さん「護衛はUDK姉貴」
ともにゃんさん「◆スターリテラシーさんの会話 「軽トラ真で決め撃とうw平和出たら軽トラ吊り」
メダパニにかかりすぎてませんか」
7日目の朝となりました。(13/11/19 22:55:19)
スターリテラシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターリテラシーさんを狙います。 >>> 変幻月光刃 <<<
氷爪プロキオンさん「決め打たなくて良いゲームで無駄に決め打つ。レアケから入って普通の内訳でつまずく。初心者の典型例やないか…」
スターリテラシーさんの会話「負けたら俺のせいでいい」
えめらるどさん「2騙り即噛みで身内切りで勝てる狼が居たらすごい(真顔)」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「お菓子がおおかみに見えないのでフィッシュで終わるのでは」
UDK姉貴さんの会話「まー、構わないんだぜ」
ともにゃんさん「レアケ村が助走つけて殴りに来るレベルの内訳やな」
スターリテラシーさんの会話「軽トラ真で決め撃とうw平和出たら軽トラ吊り」
氷爪プロキオンさん「2騙りって真狂わからない俺噛んだってことかよ
仮に真でも狐殺しの役に立つのに」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「GJで吊り増えは避けたい場面なので変幻真なら今日噛むだろう
ただ狩人真でも共有2択抜けたら狼有利なので正直分からんです」
スターリテラシーさんの会話「でも狼2騙りあるのか?」
えめらるどさん「うーん・・・」
変幻月光刃さんの遠吠え「明日私が吊られたら共有は残った共有は噛まなくていいよ
グレー噛んでGJだされないようにしていこう!」
氷爪プロキオンさん「軽トラ吊りwwwwwwwwwwwwwwww
猫噛みしてそれってぬるすぎるだろwww」
ともにゃんさん「あーこれは村合掌」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「噛みは共有→共有といくなら変幻狼
変幻→共有といくなら最終日共村村村」
UDK姉貴さんの会話「軽トラ偽なら狼しかありえないよな?
狐?んー?ありえるのか?」
氷爪プロキオンさん「4日目の霊能噛みで狂人と潜伏狼(変幻以外)全部露呈してただろ>斉藤」
残像さん「軽トラ吊りwwwwwwwwwwwwwww」
スターリテラシーさんの会話「軽トラ明日吊っとくか」
お菓子だからねさんの独り言「トラ真で行くしかないが、猫噛みは操作ミスだろうか」
変幻月光刃さんの遠吠え「吠え抑えてステリテ噛むよ
噛みが通れば半PP」
UDK姉貴さんの会話「平和とか出てしまったらどうすればいいんだぜ」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「完グレのお菓子じゃなくて囲い候補のフィッシュ吊りで良いんだよね」
氷爪プロキオンさん「適当に護衛先書いて麻呂噛んで終了」
残像さん「占わせるかどうか以前に3日目の死体がどういうCOしてたかを忘れてる奴が多すぎるって話」
ともにゃんさん「や、立ち回りという意味ではないんだけど・・・まあいいか」
斉藤彩斗さん「狂人かよ!」
ゲームマスター「斉藤彩斗さんお疲れ様でした」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
氷爪プロキオンさん「これともにゃん立ち回りはたいして上手くないぞ
戦力噛みが的確なだけだろう」
6日目の夜となりました。(13/11/19 22:50:16)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
軽トラさん2 票投票先 → 斉藤彩斗さん
変幻月光刃さん0 票投票先 → 軽トラさん
おじゃ麻呂ドレミさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
スターリテラシーさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
フィッシュさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
お菓子だからねさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斉藤彩斗さん6 票投票先 → 軽トラさん
ともにゃんさん「最近のともにゃんは騙りでどうこうするよりも潜伏して村を意のままに操るのが好みのようで。悪女になったものよ」
不健康診断さん「遅かった…占わせれば一発って発想もあったのを言わなかったのが悔やまれる」
氷爪プロキオンさん「狐COは即吊りするのに非狼の●を残して噛まれの●指定
こいつは久々のホンモノだ」
氷爪プロキオンさん「◆UDK姉貴さん 「じゃあ、斉藤吊りで」
こいつ相当ヤバい。頭沸いてるぞ…」
UDK姉貴さんじゃあ、斉藤吊りで
斉藤彩斗さん「終わらなかったら軽トラが黒だ」
氷爪プロキオンさん「◆UDK姉貴さん 「あ、斉藤の方残すのか
それでもいいんだぜ」
お前昨日狐CO者吊ってんだろ。今さら狐保護とかするなよ」
変幻月光刃さん「狩人」
変幻月光刃さん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ー半角 死体ー氷爪プロキオン
【三日目】護衛ー軽トラ 死体ーカードキャプターとしお
【四日目】護衛ー斉藤彩斗 死体ーえめらるど
【五日目】護衛ー斉藤彩斗 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
2−2らしいんで占い2択
半角と軽トラは甲乙つけがたいけど、半角の方がまぁ印象はいいかな
【三日目】
ちょっと霊首落とさない占い候補は守れないです・・・
◆変幻月光刃さん
 「半角真狼の軽トラ真狂じゃないですかね」
噛み切りが来るなら軽トラ読みなんだよね
今日は霊能と噛みきりの2択護衛読み
【四日目】
偽じゃんか!! 半角狼の軽トラ狂人って感じかな?
共有抜きかもしんないけど、2択護衛当てても別に吊りが増えるわけでもないしなあ
噛まれの○でも守っておこう
【五日目】
たしかにえめらるどはいい考察してたけど、共有とか噛まれの○差し置いて噛む場所なのかな?
というか残像吊れんのかい!!
護衛を続行しておきます
【六日目】

【七日目】

【八日目】
えめらるどさん「ですね、フィッシュさん非狼で4日目霊能噛みになるのは、それこそ福引さんの仰ってた真狂狐の全潜伏で狼視点銃殺が出ないと分かりきってる場合くらいですかね…」
UDK姉貴さん「あ、斉藤の方残すのか
それでもいいんだぜ」
斉藤彩斗さん「うーん、だぶん負けるぜ、>ドレミ」
軽トラさん「狐ももう生きていないし斉藤吊で終わりかな
残像狂人とかだとわからないが、多分初日狂人」
おじゃ麻呂ドレミさん「まぁ噛まれなかった軽トラ狂、囲いがあるでいいでおじゃる
えめらるど殿の推理を引き継ぐでおじゃる」
変幻月光刃さん「半角が猫噛んだってことは軽トラ狂人だしね
偽が見えてるのに吊れないのはあれだけど偶数だから我慢」
残像さん「狐的に残りの真を追わせて囲って貰いたかったけど全く囲って貰えなくて悲しい」
UDK姉貴さん「まー、最悪最終日軽トラと月光刃に殴りあって貰えばいいか!」
半角さん「軽トラさん当たってるからやめて」
氷爪プロキオンさん「猫炙りせずに噛み切り、半角吊りと同時に猫の自発的COに期待するあたりが厄介だったかな」
スターリテラシーさん「今日は変幻つり、狩人いるならもう出ていいよ」
おじゃ麻呂ドレミさん「軽トラはもう残しで良いでおじゃるな」
残像さん「猫COした意味考えると囲い済みくらいしかないか」
軽トラさん「これで私視点の内訳がほぼ見えたな
ともにゃん 変幻月光刃 斉藤彩斗 半角の4Wだ
残像はモノホンの狐だろう」
氷爪プロキオンさん「軽トラ真なら4日目の霊能噛みは集団自決だろう」
変幻月光刃さん「もーだから半角吊れば良かったのに
◆変幻月光刃さん 「あれこれは案外半角真あんの?」 ←ブーメラン」
UDK姉貴さん「これギドラ真を追うかそうでないかのゲームなんだぜ?」
えめらるどさん「流石に噛み的にもうプロキオンさん真で追ってくれるはずなので、軽トラさんキープでフィッシュさん吊りまでは届くかなあ。あとは変幻さんがどうか…」
斉藤彩斗さん「CO無しだな」
不健康診断さん「お疲れさま」
おじゃ麻呂ドレミさん「半角狼と
そして狐は本当だったんでおじゃるな」
氷爪プロキオンさん「俺噛んだ翌日間髪入れず狂人噛んでたら結構厄介だったとは思うけど猫炙りがあるからあんま厄介ではなかったかもしれない」
UDK姉貴さん「おいおい自殺か」
スターリテラシーさん「猫噛み助かったよ」
ゲームマスター「半角さん不健康診断さんお疲れ様でした」
斉藤彩斗さん「おう!俺黒か」
フィッシュさん「おはよう?」
軽トラさん
占理由 グレーは斉藤彩斗とお菓子
このうちお菓子は初日から生存意欲も低く、最終日のランでも吊れる場所と判断。生存意欲を出している方を占う。
スターリテラシーさん「おはよう」
変幻月光刃さん「おはよう」
おじゃ麻呂ドレミさん「ふむ」
半角さん「お疲れ様でした」
斉藤彩斗さん「おはよう」
軽トラさん「占CO 斉藤彩斗●」
お菓子だからねさん「おは」
6日目の朝となりました。(13/11/19 22:44:57)
半角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不健康診断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不健康診断さんを狙います。 >>> 半角 <<<
スターリテラシーさんの会話「軽トラ真だと思うんだが・・」
残像さん「軽トラ今から噛んでも変幻吊れるしいまいちじゃない
噛むなら霊能噛みの日だった気がするけど」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「これは本当にプロキオン真だなぁ」
UDK姉貴さんの会話「占いロラしたら最終日にはいけるかな?」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「軽トラ真ならとっくに詰んでたか」
不健康診断さんの独り言「占いを切る日ってのは狂人が居る前提の話だしな…
今回の噛まれの前提を『狂人』ってした場合今の所は…」
変幻月光刃さんの遠吠え「噛めなかったらフィッシュ●」
氷爪プロキオンさん「前者は軽トラ残しで潜伏狼2本抜き待ったなし
後者は狂人視点既に詰んでるから潜伏狼2本抜き待ったなし」
カードキャプターとしおさん「ギドラが真なわけないから他2人に真がいるに決まってるだろ!」
変幻月光刃さんの遠吠え「半角さんが好きなタイミングで猫を噛んで」
ともにゃんさん「半角が猫を噛む。もしくは今から軽トラ噛み
オレは後者のほうが好みかな」
氷爪プロキオンさん「吊り5最大人外数5でグレー吊りはたしかに頭沸いてるね
今回は偶然狐だったからここからストレートで行けばワンチャンあるけども」
変幻月光刃さんの遠吠え「吠え抑えて猫噛みレッツラGO」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「本当にギドラ真なのか
銃殺あるかもなのになかなか噛まれない軽トラ真なのか」
スターリテラシーさんの会話「斎藤うらなわれてない」
フィッシュさんの遠吠え「意外。」
残像さん「そもそも今日●吊るとは夢にも思わなかったので
CO聞かれた時点で狩COすらめんどくさくなったな」
スターリテラシーさんの会話「半角つりでいいと思ったんだが」
斉藤彩斗さんの独り言「怪しまれてる?」
ともにゃんさん「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ」
えめらるどさん「おお…そういえば狩人初日でしたね…w」
UDK姉貴さんの会話「あれ〜?お菓子だからねが完グレ自分だけって言ってたけど
斎藤占われてたっけ?」
半角さんの遠吠え「あっ。」
斉藤彩斗さんの独り言「ん?半角、俺?」
変幻月光刃さんの遠吠え「まじでΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「半角さん真だけは無いと思ってたが」
残像さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「残像さんお疲れ様でした」
氷爪プロキオンさん「とりあえずボクが占い師の時の狩人生存率だけは真面目にどうにかしてほしい」
5日目の夜となりました。(13/11/19 22:39:52)
残像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不健康診断さん0 票投票先 → 変幻月光刃さん
残像さん6 票投票先 → 半角さん
軽トラさん0 票投票先 → 残像さん
変幻月光刃さん1 票投票先 → 半角さん
おじゃ麻呂ドレミさん0 票投票先 → 残像さん
スターリテラシーさん0 票投票先 → 残像さん
半角さん3 票投票先 → 斉藤彩斗さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 残像さん
フィッシュさん0 票投票先 → 半角さん
お菓子だからねさん0 票投票先 → 残像さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → 残像さん
氷爪プロキオンさん「たしかにいるか噛まれた時点で戦力的に相当やばい
猫と麻呂くらいしか期待できぬ」
えめらるどさん「んーグレーからの狐COは残して良いと思いますね…まあ狐で見て吊ってもグレ数的に村視点ギリギリ何とかなると考えてもおかしくはない…ですか。」
カードキャプターとしおさん「ギドラ人権宣言を採択」
福引さん「ギドラは偽、真で負けたらギドラのせいって思ってる人だけ残してるので勝てませんよ」
氷爪プロキオンさん「占い師候補噛まれて霊能噛まれて狐CO吊りっていくらなんでも自己中すぎないか?」
ともにゃんさん「最近は狐CO残さないのが流行りなの??」
不健康診断さん「喋ってる所が邪魔って思う狼ね〜」
軽トラさん「残像狐COか
今日の吊を待ってほしい、は通らないか・・」
おじゃ麻呂ドレミさん「真ならでおじゃるが」
変幻月光刃さん「あれこれは案外半角真あんの?」
残像さん「スターリテラシーさん 「半角吊りだな」 」
不健康診断さん「UDK姉貴さん 「残像吊りで
占いは対抗の○占ってほしいんだぜ」
軽トラは自由でよkるないか?
流石に1拓は噛み合わせあるかもだし」
おじゃ麻呂ドレミさん「奇数だし銃殺で吊り減るから却下」
斉藤彩斗さん「ん?プロキオン数えんの?お菓子」
おじゃ麻呂ドレミさん「軽トラに残像占わせるのはいかがか」
軽トラさん「了解。対抗の○と言えるところは無いが、なるべく人外の濃いところから占っていく。」
スターリテラシーさん「半角吊りだな」
UDK姉貴さん「狐COするなら尚更吊りなんだぜ!」
残像さん「真残ってないので残したほうがいいですよ」
お菓子だからねさん「ラスグレは私だけッスね」
残像さん「じゃあ狐COします」
氷爪プロキオンさん「◆UDK姉貴さん 「残像吊りで
占いは対抗の○占ってほしいんだぜ」
噛まれ真だとPP寸前」
半角さん「対抗○了解です」
変幻月光刃さん「個人的には軽トラから切ってほしいけど、ここ3日目に偽猫に●うってるから非狼目なんだよねー
なら半角から切るべきなのかね」
残像さん「3日目の死体が誰かを綺麗さっぱり忘れてる奴が多すぎますね
尻尾が出てますよ」
スターリテラシーさん「残像発言薄いから吊ろうと思ってたしな」
氷爪プロキオンさん「うむ、変幻以外の狼はすぐ吊れるだろうね
その変幻も他と比べると黒い」
UDK姉貴さん残像吊りで
占いは対抗の○占ってほしいんだぜ
おじゃ麻呂ドレミさん「でたらめでもないでおじゃる
ギドラ噛み→霊噛みを見て良い考察をしていた
さすがの麻呂も納得したでおじゃる>変幻殿」
斉藤彩斗さん「よくしゃべってたからじゃね>不健康」
軽トラさん「エメラルド無残把握
そこが人外でないのは少し意外だが、狩人探しの噛みかな
私チャレンジはそろそろか?」
ともにゃんさん「狐は昨日指定候補に挙がっていたのでそう難しくも
・・・ってさっきこの狐占い騙ってなかった??」
福引さん「なあなあで流されておしまいです」
半角さん「自分視点、確定人外はともにゃんー対抗ー残像です」
お菓子だからねさん「片方真なら、バランスでOKな」
スターリテラシーさん「どっちが真かね?」
不健康診断さん「確かに場所的に変なところが死んでるな」
おじゃ麻呂ドレミさん「そういう理由で占わせてしまったのならすまんかったでおじゃる>軽トラ
まぁ真ならでおじゃるが」
残像さん「ギドラが占いという前提で考えるとあながちでたらめではない」
UDK姉貴さん「軽トラ目線でも完グレのとこに●かー」
えめらるどさん「狐の位置が厄介ですが狼には手が届きそうに見えます。」
残像さん「占いを切る日なのでCO伏せておくので半角吊りでどうぞ」
変幻月光刃さん「めちゃくちゃでたらめな場所死んでない?」
斉藤彩斗さん「残像●か」
おじゃ麻呂ドレミさん「良く喋る良い村が噛まれたでおじゃるな」
半角さん占い理由:
◆残像 「半角狼だとここで霊能噛みは相当おかしいんだけどね」
◆福引 「だからふつうに考えて、内訳を整理する場合にありえるのはどちらかに真がいるパターンは狐混じりの狼全潜伏」
◆福引 「半角さんが狼で占い真偽不明ならギドラ→軽トラより軽トラ→ギドラって噛みます」

福引さんの言われることは一理あると思いますが、
残像さんは把握が早かったように感じました
何か見えているのではないかと思い占います
スターリテラシーさん「おっは〜」
軽トラさん占理由
◆おじゃ麻呂ドレミ

「霊噛みとはなかなか」

昨日は発言がほぼ↑の一言のみ、明らかに元気がなくなっていた。
占を噛んでもらえないことが死活問題の狐と見て占う。
残念ながら呪殺は出ず。
おじゃ麻呂ドレミさん「おじゃ」
UDK姉貴さん「んん?そこ噛むのか」
残像さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
不健康診断さん「おはようさん」
えめらるどさん「お疲れ様でした。」
えめらるどさん「お疲れ様でした。」
変幻月光刃さん「おはよう」
フィッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「えめらるどさんお疲れ様でした」
軽トラさん「占CO おじゃ麻呂ドレミ○」
半角さん「占いCO 残像●」
5日目の朝となりました。(13/11/19 22:33:56)
えめらるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えめらるどさんを狙います。 >>> 半角 <<<
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「5吊り、3狼1狂1狐」
残像さんの念話「水爪が占いで狂誤爆だとしたら霊能噛まないと思うんだよな」
お菓子だからねさんの独り言「1ギドラ、1同時貼り、狼は元々辛いドンマイとしか」
スターリテラシーさんの会話「まぁな」
不健康診断さんの独り言「フィッシュさんの発言は気になるんだよな」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「まぁ狂の初手囲いがあるからギドラ真見えて噛めた
筋が通ってる」
UDK姉貴さんの会話「努力するぜ〜」
UDK姉貴さんの会話「明日どっちか死体になってる気がするんだぜ」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「あーそうか
えめらるどさんの言うことは分かった
で、ともにゃんさんは猫CCOした方が得ってのを一瞬で考えられる人狼
確かにそう見えるかもしれない」
スターリテラシーさんの会話「おれ指定考えるから他のところ気をまわしていただけると助かるw」
UDK姉貴さんの会話「半角視点もともにゃん狼はありえるっちゃありえるからな〜
まぁ、真狼で見るなら薄いんだが」
フィッシュさんの遠吠え「あぁ、えめで」
フィッシュさんの遠吠え「さいとうか共有か?」
変幻月光刃さんの遠吠え「えめらるどでいいよ」
スターリテラシーさんの会話「占い指示までは気が回らなかった」
変幻月光刃さんの遠吠え「よく見たら軽トラ視点詰んでるから噛んでも意味ないのか」
スターリテラシーさんの会話「まぁ、占い次第」
不健康診断さんの独り言「ストロベリーマカロン」
半角さんの遠吠え「噛みさきは?」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「みんな本当にギドラが真と思っているのだろうか
軽トラ噛める場面で噛まれなかったし可能性はあるけど、信じすぎでは」
残像さんの念話「水爪狩だと考えると内訳が綺麗に説明つくんだけどね」
UDK姉貴さんの会話「と言うか軽トラに完グレじゃなくて半角の○占わせた方がよかった気がするんだぜ」
フィッシュさんの遠吠え「2●のうちどちらかは意図的な●で、どちらかは村とおもっての●だろう。
後者は狂アピ、前者は、1囲い1逆囲いの構図はつよいから。」
半角さんの遠吠え「了解です」
えめらるどさんの独り言「◆福引さん「この噛みが成立するのは軽トラ狼、占い真狂狐です」
多分言い間違えだと思いますが何を伝えたかったのでしょう」
半角さんの遠吠え「エメラルドさん鋭くて怖いです」
変幻月光刃さんの遠吠え「残像●でいっか」
斉藤彩斗さんの独り言「まあ、冗談はいいか」
斉藤彩斗さんの独り言「ふふふ、ニュータイプに目覚めたぜ」
氷爪プロキオンさん「たしかに半角狼にしてはあまりに無謀な噛みではある」
UDK姉貴さんの会話「残像でも吊っておけばいいんじゃないか〜」
福引さん「ちゃんと真偽不明という大義名分は掲げました」
変幻月光刃さんの遠吠え「やーたぶん結果騙りは発言的にないと思うけど」
半角さんの遠吠え「残像さん●でいいでしょうか」
お菓子だからねさんの独り言「真噛み→狼身内切り。とか酔狂な事してなければ、トラ真すなぁ」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「素村で良かったけど投票だけは早くしよう」
残像さんの念話「消去法で半角狼しか考えられないけどその前提なら噛みが相当おかしい
正直全潜伏があると疑うレベル」
えめらるどさんの独り言「それも筋は通る気がする ただその場合でも軽トラ相手に猫CCOした時点で狼視点ここ真ではない事は分かってるとは思います」
斉藤彩斗さんの独り言「ピキーん、何か、嫌な予感だする」
半角さんの遠吠え「対抗狂人ですよね…?
フィッシュさん占い結果騙りとかじゃないですよね?」
福引さん「お疲れ」
スターリテラシーさんの会話「村っぽいとこつっちゃったな〜〜」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「なんか重くてしゃべれない」
変幻月光刃さんの遠吠え「まじで○もらっといてよかった……
狼センサーありすぎだよ!!!」
えめらるどさんの独り言「全潜伏は確かにあるか」
ゲームマスター「福引さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/19 22:28:35)
福引さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不健康診断さん0 票投票先 → 福引さん
残像さん0 票投票先 → 福引さん
軽トラさん0 票投票先 → 福引さん
変幻月光刃さん0 票投票先 → 福引さん
おじゃ麻呂ドレミさん1 票投票先 → 福引さん
えめらるどさん0 票投票先 → 福引さん
スターリテラシーさん0 票投票先 → 福引さん
半角さん0 票投票先 → 福引さん
福引さん12 票投票先 → おじゃ麻呂ドレミさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 福引さん
フィッシュさん0 票投票先 → 福引さん
お菓子だからねさん0 票投票先 → 福引さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 福引さん
氷爪プロキオンさん「昨日の時点ではいるかくらいしか気付いてなかったけど霊能噛みで軽トラ狂フィッシュ狼はもうみんな見えたと思うよ」
ゲームマスター「占い噛みきっておくべきでしたかね」
不健康診断さん「銃殺したいのはわかるけど
カングレに居るとは」
えめらるどさん「まーこれでフィッシュさんが狼じゃなかったら私が悪いです」
軽トラさん「福引指定しぶしぶ了解
完グレから狐目で占っていく」
福引さん「この噛みが成立するのは軽トラ狼、占い真狂狐です」
UDK姉貴さん「逆に言うと軽トラ偽ならフィッシュが格段に怪しい位置か
逆囲いはとりあえず追わないぜ」
変幻月光刃さん「ドレミと残像が何かもってるっぽいんだよね
前者は狼で後者は狐よりなそんな印象がします」
お菓子だからねさん「あとは連続で囲い済み占い噛めないとか?」
フィッシュさん「もうトラ視点しめていきゃいい。」
えめらるどさん「なるほどね、残像さんと福引さんの仰ってる事は筋は通ってると思いますが
フィッシュさん狼で初手判別ついてると考える方が筋が通る気がするんだよなー」
福引さん「私の言ってることは聞き流さない方がいいですよ」
軽トラさん「出来たら月光刃を吊ってほしいが、対抗が白出してるのか。
完グレから狐を呪殺したいが・・・」
斉藤彩斗さん「福引指定了解」
福引さん「COはありません」
スターリテラシーさん「COあるか?」
フィッシュさん「こういう、「この推理押しでもう情報ださんぞ」ってヤツが一番やっかいだ。信じてるのか誘導してるのかわからない。
特に殴り先が自分だと、疑いどころが自分と会っているとかで○●判断つかん・・・>えめらるど」
スターリテラシーさん「おそくなってすまなんだ」
半角さん「狂狐なら猫CCOはなさそうですし、ともにゃんさん狼でしょう」
えめらるどさん「狩人が騙ってたとしても狼視点それが分かるケースはCO数的にほぼ皆無なので
村で考える必要はないと思います」
福引さん「だからふつうに考えて、内訳を整理する場合にありえるのはどちらかに真がいるパターンは狐混じりの狼全潜伏」
お菓子だからねさん「ミスっても偶数、トラ真として噛まないのは好みの差なのかね」
スターリテラシーさん今日は福引指定
残像さん「共有は噛み遅いのに指定先もまともに決めてないんですかね」
変幻月光刃さん「グレ吊りじゃなくてももう軽トラから占い切って行ってもいいと思うんですけどね」
えめらるどさん「ぶっちゃけ半角さんは信用してないのでそこの○の私も完グレとみなしてくださって良いです」
残像さん「その前のギドラ噛みは何狙いかってのが一点
もう一つは福引さんが解説してくれました」
不健康診断さん「霊能噛み=狩り初日or吊られ
以外に死んだような節は無いからこれは信用勝負の形式になりそうだな」
UDK姉貴さん「パンダだぜ
まー、霊能いないならパンダ吊る意味もねーからキープだな」
えめらるどさん「吊りはグレー、明日占い1人切りで良いですね」
半角さん「ここは霊護衛じゃないんですかね…うーん」
斉藤彩斗さん「かんぐれ了解」
軽トラさん「としお無残把握
霊とラインつなげなかったが、昨日道連れも起こらなかったし、まあそういうことだ」
氷爪プロキオンさん「霊能噛んだら変幻月光刃の潜伏勝負じゃね?半角とフィッシュはノータイムで吊られね?」
残像さん「とりあえず確定人外吊れてるので完グレに指定でいいんじゃないですか」
福引さん「半角さんが狼で占い真偽不明ならギドラ→軽トラより軽トラ→ギドラって噛みます」
えめらるどさん「◆残像さん 「半角狼だとここで霊能噛みは相当おかしいんだけどね」
ちょっと推理を聞かせてください(わくわく」
UDK姉貴さん「おはよう
そこ噛まれるって事はやっぱりギドラが狩人なんじゃないッスかねぇ…」
変幻月光刃さん「誠に遺憾ながらあのギドラが真占いだったっぽい」
えめらるどさん「軽トラ噛むつもりならフィッシュ噛まれてると思うんです」
スターリテラシーさん「一番噛まれてほしくないやつ噛まれちゃったよ」
残像さん「半角狼だとここで霊能噛みは相当おかしいんだけどね」
福引さん「霊能が狼ではなかったと」
スターリテラシーさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「オーとっ、分かれたか」
えめらるどさん「まとめ
軽トラが狼視点真あるなら猫CCOは悪手
対抗噛んで身内切は基本的にしない
2騙りなら即噛みしない

軽トラ狂人での初手○のフィッシュが狼で判別がついていた、の一点読みです」
おじゃ麻呂ドレミさん「霊噛みとはなかなか」
残像さん「おはよう」
えめらるどさん「半角狼にしか見えないです」
カードキャプターとしおさん「お疲れ様」
半角さん投票ずれてしまいました、ごめんなさい

占い理由:
◆変幻月光刃
「ギドラ抜きなら2−1だし、普通にギドラ狂の真狼(狂)−真(狂?)の形じゃないですかね はい」

プロキオンさん死体で一番反応していたところ
発言は狐>狼
狐狙いで占います
軽トラさん占理由
◆変幻月光刃

「昨日霊ロラじゃなかったことも驚きだけどプロキオン死ぬのwwwwwwwwww」

昨日の発言、これがわざとらしい。人外ならこのまま逃げ切られる恐れがあるとみて占った、2W目発見。
フィッシュさん「ブルーチーズ狩人」
福引さん「おはよう」
おじゃ麻呂ドレミさん「おじゃ」
斉藤彩斗さん「おはよう」
軽トラさん「占CO 変幻月光刃●」
フィッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「カードキャプターとしおさんお疲れ様でした」
不健康診断さん「おはようさん」
えめらるどさん「ともにゃんさん 1 票 投票先 → 残像さん
残像は初日の発言内容的にかなり吊られる可能性が有った場所なので
これが身内には見えないですし村目でいいと思います」
変幻月光刃さん「おはよう」
半角さん「占いCO 変幻月光刃さん○」
4日目の朝となりました。(13/11/19 22:22:54)
カードキャプターとしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カードキャプターとしおさんを狙います。 >>> 半角 <<<
えめらるどさんの独り言「投票的に紅さん非狼」
残像さんの念話「噛みがやたら遅いのもなぁ」
スターリテラシーさんの会話「狩人霊能護衛してろ!!切に願う」
UDK姉貴さんの会話「まぁ、一応あそこ狼目線では狂人の線もある箇所ではあるが」
不健康診断さんの独り言「ひらのサブレ」
残像さんの念話「身内だけはなさそうだけど、フィッシュは何言ってるかわからないが村っぽい」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「まぁ斉藤さんは村でいいだろうな」
UDK姉貴さんの会話「残念だけど噛まれるの濃厚な気がするんだぜ」
不健康診断さんの独り言「カードキャプターとしおさん 0 票 投票先 → ともにゃんさん

ともにゃんさん 1 票 投票先 → 残像さん

ともにゃんさん自体は結構まとめ役やってる狼ぼいけど…」
スターリテラシーさんの会話「霊能噛まれたらこまるよ〜〜」
カードキャプターとしおさんの独り言「◆ともにゃん 「マジレスすると、真占いに占い理由を同時貼りされてしまうと呪殺のときに人外はどうしようもなくなるのだよ
速度ゲーになりつつあるとはいえ、そこはちゃんと分けるのが マ ナ ー です」
だからそういう速度ゲーになるのかどうかも分からない人が入る可能性があるのが誰でも歓迎村だろ
テンプレを確認しなかったと落ち度を責めるならともかく
マナーの一言で決めつけてどうすんのかね」
半角さんの遠吠え「分かりました @100でとしお噛みます」
変幻月光刃さんの遠吠え「残り40秒くらいになったらさすがに私が実行するけどもね」
変幻月光刃さんの遠吠え「後、噛みは半角さんが好きなタイミングで噛んでいいよ」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「軽トラの内訳
@真→ギドラが狂
A狂でともにゃん誤爆→ギドラ真
B狼で身内切りCCO→ギドラ真狂
C狐で狼ヒット→ギドラ真狂、ただし狼視点で真濃厚の●に対して猫CCOした

@が一番ありそう」
UDK姉貴さんの会話「まぁ、信用勝負なら霊能噛みだろうけど」
スターリテラシーさんの会話「明日はかまれどころで指定変えないと・・」
氷爪プロキオンさん「狂人まで噛み切らなくて大丈夫か?」
不健康診断さんの独り言「僕がGMした時も確か結果&理由貼りって人が居たね」
変幻月光刃さんの遠吠え「んで霊能でも抜こうか」
えめらるどさんの独り言「噛まれ真なら出る意味が皆無」
えめらるどさんの独り言「UDK姉貴さんはここで出るなら初日に出て良かったと思うの」
半角さんの遠吠え「票は操作ミスということにします」
ともにゃんさん「やっぱり変幻ともにゃんか。やりたい放題やろうかと思ったけどお仲間の士気が下がると困るのでやめておいて正解だった」
UDK姉貴さんの会話「ギドラ狩人で軽トラ噛まれるんじゃね?」
スターリテラシーさんの会話「へいへい〜〜」
変幻月光刃さんの遠吠え「たぶん明日グレー吊りだろうし」
半角さんの遠吠え「変幻さん○了解です」
えめらるどさんの独り言「あのともにゃん(中身別人)が視点真占いある位置から●貰って猫COするようには到底見えないので
狂人と分かってるから猫CO>身内切り の順であるかなあ
身内もないと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「ともにゃんさんお疲れ様でした」
変幻月光刃さんの遠吠え「明日○頂戴」
ともにゃんさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/11/19 22:17:49)
ともにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ともにゃんさん13 票投票先 → 不健康診断さん
不健康診断さん1 票投票先 → ともにゃんさん
残像さん0 票投票先 → ともにゃんさん
軽トラさん0 票投票先 → ともにゃんさん
変幻月光刃さん0 票投票先 → ともにゃんさん
カードキャプターとしおさん0 票投票先 → ともにゃんさん
おじゃ麻呂ドレミさん0 票投票先 → ともにゃんさん
えめらるどさん0 票投票先 → ともにゃんさん
スターリテラシーさん0 票投票先 → ともにゃんさん
半角さん0 票投票先 → 福引さん
福引さん1 票投票先 → ともにゃんさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ともにゃんさん
フィッシュさん0 票投票先 → ともにゃんさん
お菓子だからねさん0 票投票先 → ともにゃんさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ともにゃんさん
変幻月光刃さん「さすがに軽トラが狼なら身内切り濃厚になるもんねぇ」
福引さん「半角さんが狼の場合は軽トラさん噛んでるので、真が死んだことはあまり変わらない」
不健康診断さん「早さってか
場所な」
ともにゃんさん「マジレスすると、真占いに占い理由を同時貼りされてしまうと呪殺のときに人外はどうしようもなくなるのだよ
速度ゲーになりつつあるとはいえ、そこはちゃんと分けるのが マ ナ ー です」
氷爪プロキオンさん「◆えめらるどさん 「よって、噛まれ真で軽トラ狂人で初手囲いのフィッシュが狼
それを見えている狼が信用を上げるために誤爆に対して猫COしたのが1番筋が通ってると思います!」
イケメンすぎる」
斉藤彩斗さん「共有ダブルで確認」
半角さん「共有UDKさん確認です」
軽トラさん「姉貴の共有CO把握
灰の1W見えたし、呪殺と狼両方探していく」
えめらるどさん「不健康の速さ的にこっち偽はまずないと思うのでともにゃん狼で間違いないはずです」
お菓子だからねさん「仮に真占い噛めたなら、2番手の偽猫出ないよね」
スターリテラシーさん「相方あってるぜ」
おじゃ麻呂ドレミさん「そこ共有か
疑ってたでおじゃる」
不健康診断さん「半角さん自身は初手囲いは全くないな
ただ占い即噛み方針(ギドラだろうから狂人って線が濃厚だろうが)
を何故やったのかは気になる所」
残像さん「軽虎さん視点は全然あるんじゃないんですかね」
半角さん「○猫でしたか」
えめらるどさん「よって、噛まれ真で軽トラ狂人で初手囲いのフィッシュが狼
それを見えている狼が信用を上げるために誤爆に対して猫COしたのが1番筋が通ってると思います!」
氷爪プロキオンさん「いるかの狂人の囲い誤爆への反応がすさまじく早いな。実に素晴らしい」
UDK姉貴さんと言うかこの感じだと私出て占い先減らした方がいいな
銃殺狙ってこうぜ
共有CO 相方スターリテラシーだぜ
変幻月光刃さん「半角真狼の軽トラ真狂じゃないですかね」
軽トラさん「不健康診断の猫CO把握
ここで出てきた意味あるのか?」
おじゃ麻呂ドレミさん「これはなかなかでおじゃる
占い候補噛んで身内切りCCOもないでおじゃろうな
軽トラかなりリードでおじゃる」
斉藤彩斗さん「とも吊りでみるOK」
フィッシュさん「お。これはイイ感じだね。」
えめらるどさん「判別つかずぺぐり⇒非狼の占いからの●なら猫COをするのは相当悪手です
かといって対抗噛んで身内切りもまずしないてだと思います」
カードキャプターとしおさん「テンプレに記載されてるのは確認できなかったが(前日ログがないので)
戦績あり村でもあるまいし、誰でも歓迎村で理由と結果を分けないことが
テンプレ以前の問題という理由で罵倒するのはどうなのかね」
軽トラさん「プロキオン襲撃は狩人探しだろうか?
黒が見えたので吊ってほしい
あと、理由を同封してしまったのはすまない、謝罪する」
残像さん「はい」
レムさん「スクリプト先生が悪い(無理矢理)」
スターリテラシーさん「ともにゃん吊りでおk」
フィッシュさん「狂抜きもありなん。そのばあいはトラが狼ぽいな。」
斉藤彩斗さん「ネコCO来た」
氷爪プロキオンさん「しかしこんなアホな占い師噛んだら狂人初手囲いばれるんでね?w」
おじゃ麻呂ドレミさん「まぁ半角真だと思うおじゃるが
霊生きてるし●にCO聴くと良いでおじゃる」
ともにゃんさん「私吊りにならないかと思って黙ってました」
えめらるどさん「そこまでして噛みたいんなら初手狂人(多分出てる)が狼囲ってて判別ついてる可能性が高そうですね」
UDK姉貴さん「噛まれるって事は狩人か狂人濃厚か?
今日死体2ないから猫はないしな
占い…あるのか?」
不健康診断さん猫CO
ともにゃんさん猫です
不健康診断さん「まぁ昨日ギドラで大体の発言削られてたしな
ややこしくなくなりそうでいいか」
スターリテラシーさん今日は●吊りね、COある?
変幻月光刃さん「昨日霊ロラじゃなかったことも驚きだけどプロキオン死ぬのwwwwwwwwww」
斉藤彩斗さん「死ぬタイミングが凄くてパニック」
えめらるどさん「要するに狼視点からは少なくとも真に見える相手だったと(漂白は除くとします)」
ともにゃんさん「テンプレ以前の問題だと思いますよ、ほんと」
半角さん理由:
発言数も多めで余裕のある発言をしていたところ
村目に見えますが人外だと困るので占います
結果○判定でした
ゲームマスター「氷爪プロキオンさんです、すみません・・・」
氷爪プロキオンさん「そしていつも通り狩人初日」
残像さん「少なくとも霊能のクビをあの日に落とさせなかったってことは
霊能以外で見てるってことでいいんですよね」
福引さん「おはよう」
UDK姉貴さん「噛まれてるじゃねぇかwww」
斉藤彩斗さん「もといおはよう」
ゲームマスター「氷爪プロキオンお疲れ様でした」
軽トラさん理由:初日に私の信用を落としてきたところ
グレランの得票数も1票と少なかったし占ってよいと判断
フィッシュさん「おはよう」
お菓子だからねさん「HOMOは実行が遅い」
UDK姉貴さん「おはよーデュフフフwww
とりあえず2-1で共有出た結果
こりゃ霊能噛みの信用勝負もあり得るかもな〜
ギドラの位置が共有以外何にでもありえるのが厄介だぜ
まー、霊能はないとは思うけどな」
スターリテラシーさん「おはよう」
えめらるどさん「ともにゃんさん 1 票 投票先 → 残像さん
昨日のグレランで想定以上に票が入らなかったのはここだと思います」
ともにゃんさん「v」
変幻月光刃さん「おはよう」
おじゃ麻呂ドレミさん「そこ死ぬでおじゃるか」
残像さん「おはよう」
半角さん占いCO えめらるどさん○
斉藤彩斗さん「おかよう」
不健康診断さん「おはようさん」
氷爪プロキオンさん「おつかれ」
カードキャプターとしおさんレム 村人
軽トラさん「占CO ともにゃん●」
えめらるどさん「半角→挨拶してからのCOですが本人から意図の説明が無し
プロキオン→あまり真見たくないですが狼ではないと思います
軽トラ→特にコメントすべき点が無いですフィッシュさんが囲い臭いくらいです」
3日目の朝となりました。(13/11/19 22:12:15)
氷爪プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷爪プロキオンさんを狙います。 >>> 変幻月光刃 <<<
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「軽トラも真に見えない
これは潜伏占いいるのか」
残像さんの念話「なんなのwwwwwwwwww」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「UDK辺り吊りたい」
不健康診断さんの独り言「シェルレーヌ」
スターリテラシーさんの会話「さんくす」
UDK姉貴さんの会話「因みに霊能はとしおだけだぜ」
スターリテラシーさんの会話「ありがとうです」
えめらるどさんの独り言「いつもと違って生気のないようなキャラでやっていきましょう
多分、そのうち人外に見られそうな気もする」
UDK姉貴さんの会話「親切なUDK姉貴に感謝しろよな〜

軽トラ : フィッシュ○
半角 : 不健康診断○」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「首落として最終的には占いになるんだろうけど
猫でもありえなくはない気がする
でも猫ならCO数が少ない」
半角さんの遠吠え「どうしましょう…」
変幻月光刃さんの遠吠え「プロキオン共有かもしんないけど、たぶんあれ真占いじゃないの?」
氷爪プロキオンさんの独り言「あれ…ここ○なのか」
半角さんの遠吠え「プロキ真もありましたか」
えめらるどさんを占います。 >>> 氷爪プロキオン <<<
ともにゃんさんの遠吠え「プロキオン占いかなぁ、あれ」
残像さんの念話「っつーか霊能のクビを落とさせないようじゃお話にならないんだけど」
半角さんの遠吠え「真潜伏or初日?」
残像さんの念話「だよねwwwwwwwwww」
UDK姉貴さんの会話「占いの片方がお菓子だからねに投票してるのはちょっと気になるな〜」
変幻月光刃さんの遠吠え「あれはさすがに噛めると思うけど……」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「まぁ狂人になったら一度はやってみたいですよねギドラって」
スターリテラシーさんの会話「てかログ間違って消しちゃったから占いの結果全部教えてくれ」
フィッシュさんの遠吠え「まあ、判断ついてよかったね。噛めるかどうかはべつとして」
半角さんの遠吠え「あああまたメモミスしてるごめんなさい」
変幻月光刃さんの遠吠え「即抜きならプロキオン噛みでいいよ」
UDK姉貴さんの会話「ギドラめんどくせなぁ〜
真でも吊っちまいたいな〜」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「なんなら得票2番手くらいでもおかしくないと思ってたけど案外もらわないのか」
ゲームマスター「占い師(騙りも含む)の結果と理由の同封、理由の中に結果を書くのも禁止。
テンプレで禁止してますので、占いの理由と結果は分けて発言して下さる様お願いします。」
半角さんの遠吠え「レムさん共有じゃないんですか?」
残像さんの念話「あったのは前村だっけか」
残像さんの念話「あれ分けろってなかったっけwwwwwwwwww」
レムさん「お疲れさまでしたー」
変幻月光刃さんの遠吠え「霊ロラじゃなかったのwwwwwwwww」
スターリテラシーさんの会話「出といてよかった、吊られそうだった」
ともにゃんさんの遠吠え「ずいぶん実行まで時間かかりましたね」
レムさん「納得いかないな」
ゲームマスター「レムさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/19 22:06:38)
レムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ともにゃんさん1 票投票先 → 残像さん
氷爪プロキオンさん2 票投票先 → レムさん
不健康診断さん1 票投票先 → 残像さん
残像さん3 票投票先 → 不健康診断さん
軽トラさん0 票投票先 → 福引さん
変幻月光刃さん2 票投票先 → 氷爪プロキオンさん
カードキャプターとしおさん0 票投票先 → ともにゃんさん
おじゃ麻呂ドレミさん0 票投票先 → レムさん
えめらるどさん1 票投票先 → 変幻月光刃さん
スターリテラシーさん0 票投票先 → 福引さん
半角さん0 票投票先 → お菓子だからねさん
福引さん2 票投票先 → レムさん
レムさん4 票投票先 → えめらるどさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 残像さん
フィッシュさん0 票投票先 → レムさん
お菓子だからねさん1 票投票先 → 変幻月光刃さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 氷爪プロキオンさん
軽トラさん「今日はグレランか?占指定とか要らないかな?」
おじゃ麻呂ドレミさん「麻呂も同感でおじゃるよ>斉藤」
ともにゃんさん「相方が不健康診断とかないですよね?」
えめらるどさん「◆フィッシュさん 「斉藤さんはグレラン圏内に裸で置いておくべき人間だ。」
イケメンズサを裸でおいたらホモに襲われるだろ!!!111」
レムさん「共有把握 とりあえず……ギドラ面倒 以上」
UDK姉貴さん「共有出るんだな
まぁ、ロラではなさそうだし、出るのも悪くないんだぜ?」
斉藤彩斗さん「だって。いみわかんないぜ>ドレミ」
フィッシュさん「斉藤さんはグレラン圏内に裸で置いておくべき人間だ。」
スターリテラシーさん「ちなみに相方生存」
軽トラさん「共有COまで把握」
えめらるどさん「暫定○の中で最も囲われそうな人材に見えるのはフィッシュさんです」
斉藤彩斗さん「2−1確認」
おじゃ麻呂ドレミさん「◆斉藤彩斗さん 「なんかプロキオン怪しい」
お、おぅ…」
不健康診断さん「まぁ一発いいとこ吊って様子見ってところだな
えめらるどさん 「逆にこのギドラは少なくとも狼には見えません」
確かに狼でこのCO見たらお仲間が逆上しそう」
半角さん「ごめんなさい、プロキオンさんでした
不健康さん関係ないです」
UDK姉貴さん「まぁ、アレ除けば2-1か?
2-1進行って嫌いなんだけどな〜」
福引さん「共有初日で共有初日と名乗る騙りをするわけない」
残像さん「少なくとも霊能のクビを落とさないようならロラなのは致し方ないですね」
軽トラさん「このギドラを狼でできたらすごいが、真面目にやってくれ」
変幻月光刃さん「ギドラ抜きなら2−1だし、普通にギドラ狂の真狼(狂)−真(狂?)の形じゃないですかね はい」
えめらるどさん「◆半角さん 「不健康さんは相方初日なら早く撤回お願いします」
多分見てる人が違います」
斉藤彩斗さん「なんかプロキオン怪しい」
おじゃ麻呂ドレミさん「あーテンプレ違反ってそっちでおじゃるか
麻呂ずっと探しておじゃったわ」
スターリテラシーさん共有CO
ともにゃんさん「テンプレにあるない以前の話だと思いますが・・・」
半角さん「不健康さんは相方初日なら早く撤回お願いします」
斉藤彩斗さん「どういうことか答えてください」
レムさん「ミス グレラン」
氷爪プロキオンさん「理由 あるけど敢えて出さない」
軽トラさん「とりま今日はグレランの灰占でおkかな?」
えめらるどさん「逆にこのギドラは少なくとも狼には見えません」
お菓子だからねさん「今日もいい天気」
カードキャプターとしおさん「特にテンプレで占い理由と結果わけろとかなくね」
UDK姉貴さん「なんだよなんだよ〜?
ギドラか?いや、ギドラにもなってねェな、これ」
レムさん「とりあえず 撤回がなければロらでお休み」
不健康診断さん「見てて楽しいからちょっと間吊らない>おじゃ麻呂ドレミさん」
残像さん「全然正論じゃないんですけどどういうことなんですか」
えめらるどさん「不健康診断さんがどのくらい不健康なのかの武勇伝が効きたいです(チラッ」
斉藤彩斗さん「設定を書き中だったとか」
軽トラさん「なんかすごいCOが見えたな」
変幻月光刃さん「とりあえずプロキオン首落とさないと霊ロラ巻き込みますよ?」
ともにゃんさん「占い理由と結果は分けましょう>軽トラさん」
おじゃ麻呂ドレミさん「そこのギドラ吊るでおじゃる(正論」
福引さん「おはよう」
残像さん「ギドラに加えてテンプレ違反とは恐れ入る」
えめらるどさん「プロキオンは別にそのまま様子見ておけばいいです」
UDK姉貴さん「随分夜あけるの遅かったじゃねぇか〜?
狼さんはお寝坊さんなんだぜ☆」
不健康診断さん「氷爪プロキオンさん 「占いCO 斉藤彩斗○
霊能CO
共有CO 相方初日
猫又CO
狩人CO」
無茶苦茶すぎるわwww」
半角さん理由:
初日なので隣占いです
右隣がいないので左の不健康さん占いますね
健康ではないようですが○判定でした
どうぞよろしくお願いします。
フィッシュさん「もー・・・こわいわあ朝から。」
レムさん「もっと速い能力実行する人が私は好きです」
おじゃ麻呂ドレミさん「やたら朝遅かったでおじゃるな」
半角さん占いCO 不健康診断さん○
カードキャプターとしおさん霊能CO
半角さん「おはようございます」
残像さん「おはよう」
氷爪プロキオンさん「占いCO 斉藤彩斗○
霊能CO
共有CO 相方初日
猫又CO
狩人CO」
軽トラさん「占いCO フィッシュ○
占い理由はSG(フィッシュ)保護だ」
変幻月光刃さん「おはよう」
フィッシュさん「おはよう」
ともにゃんさん「v」
えめらるどさん「早くしてください」
カードキャプターとしおさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
スターリテラシーさん「おはよう」
UDK姉貴さん「なんだよなんだよ〜みんな私に興味あるのか〜
デュフフフwww」
おじゃ麻呂ドレミさん「おはようおじゃります」
不健康診断さん「おはようさん」
えめらるどさん「黄緑と水色が混ざったようなエメラルド色が好きです」
レムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/19 22:00:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変幻月光刃 <<<
残像さんの念話「んんwwwww」
残像さんの念話「ただでさえやる気が起こらない上に吠えが二騙りやるぜーとかに見えてくる不具合」
不健康診断さんの独り言「スイートハート ダブルスイート」
スターリテラシーさんの会話「おk」
UDK姉貴さんの会話「こっちは吊られない程度に適当に喋るんだぜ〜」
ともにゃんさんの遠吠え「あー、不健康はやめておきます」
フィッシュさんの遠吠え「UDKだけ対応。」
斉藤彩斗さんの独り言「トイレCOしたい」
ともにゃんさんの遠吠え「不健康診断とレムとおじゃ麻呂ドレミは対応します」
半角さんの遠吠え「●打たれがいたら潜りますね」
半角さんの遠吠え「不健康○で」
変幻月光刃さんの遠吠え「●打たれたら→に●うちかえしますね」
スターリテラシーさんの会話「撤回はその時次第でします」
半角さんの遠吠え「確認:占い騙りで出ます」
斉藤彩斗さんを占います。 >>> 氷爪プロキオン <<<
UDK姉貴さんの会話「お、出るのか」
変幻月光刃さんの遠吠え「分かりましたん」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回、気がついたらしますけど期待しないで早めの投票お願いします。」
スターリテラシーさんの会話「霊能ででますね」
半角さんの遠吠え「信用も取れるか分からないので即抜きお願いしていいでしょうか」
不健康診断さんの独り言「プレミアムエクセレントショコラ」
変幻月光刃さんの遠吠え「OKです 方針は真抜き?」
ともにゃんさんの遠吠え「騙りはそんなに得意じゃないんだよなぁ・・・」
えめらるどさんの独り言「開始前の発言や対応からGMさんがとても丁寧な方である事が分かりました。ありがとうございます。」
UDK姉貴さんの会話「よろしくだぜ〜」
フィッシュさんの遠吠え「よろしく」
変幻月光刃さんの遠吠え「騙りたいからとか?」
残像さんの念話「はぁまじ」
半角さんの遠吠え「潜伏苦手なので騙っていいでしょうか?」
スターリテラシーさんの会話「よろしく」
斉藤彩斗さんの独り言「村人だっふぁjふぁふぉいhれふぉうgっせあw」
ともにゃんさんの遠吠え「なぜともにゃんを選んでしまったんだろうか」
軽トラさんの独り言「狂人かよーーーー!」
変幻月光刃さんの遠吠え「よろしくね」
不健康診断さんの独り言「GMさん村立てありがと」
半角さんの遠吠え「よろしくお願いします」
えめらるどさんの独り言「この斉藤さんのかたりっぽさである」
おじゃ麻呂ドレミさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
お菓子だからねさんの独り言「素村だからね」
レムさんの独り言「村人万歳」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 21:54:57)
カードキャプターとしおさん「よろしく」
斉藤彩斗さん「よろしく」
としおさんがカードキャプターとしおに名前を変更しました。
おじゃ麻呂ドレミさん「よろしくでおじゃるぞ」
変幻月光刃さん「よろしく」
軽トラさん「よろしこ!」
不健康診断さん「よろしく」
えめらるどさん「よろしく」
お菓子だからねさん「よろしくね」
ともにゃんさん「よろしくお願いします!」
レムさん「よろしく」
氷爪プロキオンさん「よろしく」
半角さん「よろしくお願いします!」
スターリテラシーさん「よろしく〜」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター53分更新確認
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたら更新そろえて開始します」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
アランさんが半角に名前を変更しました。
レムさん「かっこいい(小並感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
半角さん「(:3 へ)_」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:51:04)
軽トラさん「ズサ来い」
ゲームマスター「イケメンズザ歓迎」
kariさんがフィッシュに名前を変更しました。
kariさんがお菓子だからねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お菓子だからねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:47:34)
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
名倉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「かり系の方はそろそろ名前変更してお待ちください」
軽トラさん「あっとry」
kariさんが不健康診断に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:44:02)
名倉さん「岩魚、書かなかったかな」
ゲームマスター「最後の案山子と赤蹴り
これで赤いません」
エドガー#memenaruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わりと誰でもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレムに名前を変更しました。
さんが名倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
名倉さん「yoro」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 21:39:50)
kariさんが福引に名前を変更しました。
かりさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
kariさんがえめらるどに名前を変更しました。
両刀月光刃さんが変幻月光刃に名前を変更しました。
kariさんが残像に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
軽トラさん両刀(意味深
ゲームマスター「いらっしゃい」
UDK姉貴さん「こんちゃ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:36:09)
kariさんが両刀月光刃に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
半角さん「案山子さん二人。」
kariさんがおじゃ麻呂ドレミに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:33:46)
ゲームマスター「あっとひっとり!」
ゲームマスター以降更新時間は設けません
赤くならない程度に適度にポチポチしていてください
軽トラさん「あっとひっとり!」
ハリーさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが氷爪プロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハリーに名前を変更しました。
福引さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:24:09)
kariさんが軽トラに名前を変更しました。
半角さん「すみません、誤爆です…」
ゲームマスター「ドロン?」
kariさんがアランに名前を変更しました。
kariさんがとしおに名前を変更しました。
半角さん「アラン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがスターリテラシーに名前を変更しました。
半角さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:18:22)
スターリテラシーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:18:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えめらるどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:15:13)
ゲームマスター次回更新21:30
それまでは揃っても案山子と前回更新時間以前の赤以外は蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじゃ麻呂ドレミさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 21:05:54)
ゲームマスター「ちゅーっす」
カードキャプターとしおさん「ちゅーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変幻月光刃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
軽トラさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:55:43)
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
残像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:47:32)
ゲームマスター「前村がそろそろ終わるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不健康診断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷爪プロキオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:42:00)
ともにゃんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:40:31)
ゲームマスター「この村は酉なしでもOKなのですが、次回以降参加される際はトリップを変えることをお勧めします」
ゲームマスター「エドガーさんはCNとHN逆にしてトリップキーが見えてしまってますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エドガー#memenaruさん「よろしく」
エドガー#memenaruさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:35:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わりと誰でもさん「歓迎ときいて」
わりと誰でもさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:33:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ゲームマスター「◆テンプレ
この村はわりと誰でも歓迎18猫村です。
(村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1)

入村したら日本語で一言挨拶をお願いします。

このゲームは開始してから1時間〜1時間半かかります。
時間には余裕をもって参加しましょう。

◆禁止行為
システムを利用しての真証明。
役職村人の騙り。この村では最終日のPP回避目的での村騙りも禁止しています。
初日の早噛み。(2日目以降は仲間と相談してどうぞ。)
昼間(画面が白い間)の初心者COは禁止。
 (人狼や共有者になった場合は夜の間に初心者であることを明かして指示を仰ぐのは推奨です。)
2行以上のAAは控えてください。
ログ破壊等、リア狂の入村はお断りです。
暴言、過度の下ネタなど他の人が不快になる言動。
メリットデメリットの説明が出来ない奇策。
占い師(騙りも含む)の結果と理由の同封、理由の中に結果を書くのも禁止。
昼間のメタ推理披露、霊界下界を問わずHNで呼ぶ行為。

その他の禁止行為はwiki準拠。

禁止行為が発生した場合は蹴り、突然死、廃村などで対処させて頂きます。

◆突然死の内訳についての公表は一切ありません。

◆わりと誰でも歓迎ですが幾らかのBLはあります。
特に暴言に対しては気をつけてください。
GMが勧告した後に改善が認められなければ一発BL行きです。
議論が熱くなるのは結構ですがブラウザの向こうにも人がいることを忘れないでください。」
戻る