過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
日本ユニセフ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
華原
◆1BpripOXaY
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
ももこ
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
エルドラド
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
駅伝
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーバス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
井之頭ご老公
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
カットテール
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
旧世紀
夜空 ◆vIu/df6wSc
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆3UvycgrABc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラミモンド
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
安重根
◆3dazmq5eIU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼穹
月長石 ◆lGJkKN5Qpw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134818番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビーバスさん「ろマァン」
井之頭ご老公さん「ろマァン」
ビーバスさん「狐候補ゼロ勝ちですよ。ロマンですね。」
井之頭ご老公さん「ゼロにするんですね」
ビーバスさん「潜伏狼の一番かっこいい勝ち方は最終日白白狼狐で勝つやつだと思うんです。」
井之頭ご老公さん「奇数から偶数に戻す時に狐噛むので引き分けされませんか?」
ビーバスさん「タイマンですよね」
日本ユニセフさん「途中でGJなら告発せず、もありかな>ご老公さん」
井之頭ご老公さん「それ引き分け…」
日本ユニセフさん「ドラゴン、狐、霊能、共有、あたりが理想か。」
日本ユニセフさん「ドラゴン、狐、緑茶、共有で4人最終日、みたいな。」
日本ユニセフさん「その場合は告発しないで最終日○同士の勝負って感じになると思います>ご老公さん」
井之頭ご老公さん「その場合のデメリットは蒼穹さんか田さんが狐だった時に取り返しがつかない事ですね」
日本ユニセフさん「グレ噛まなければなんとかなる感じですね>GJ出ても」
ビーバスさん「んんーなるほど,霊噛みからGJでてもでなくても狂噛みってスジだったのか。
吊り増えちゃうのはそんなデメリットに考えてないんですね。」
井之頭ご老公さん「噛み切りの方が強そうでしたね」
井之頭ご老公さん「狼は役職以外全く噛めず村人は狐を探す余裕がなく村人はエルドラドさんと駅伝さんで
狐を吊ったことに賭けるしかない吊り縄数になったので仕方ないですね」
ブラミモンドさん「カットテールさんは私も白く見てたんで必然の敗北ですね」
日本ユニセフさん「霊能じゃなくて先に狂噛みにいったほうがよかったかなー」
ブラミモンドさん「GM村立てありがとうございました。同村、相方、お疲れ様でした」
井之頭ご老公さん「カットテールさん両吊り主張するとその前にももこさん吊れそうですしね」
ビーバスさん「カットテールさんはまったく見てなかったんで,やっぱりうまいです。」
ももこさん「というわけでおつかれさまでした 村建て有難うございました
同村同陣営の皆様お疲れ様でした」
ビーバスさん「蒼さん狐もありえますがドラゴンさん●だったら意外や意外の霊噛みもあったかもですね。
(○噛まれでなぜ噛まれぬドラゴンよ ってなるかもですから)
でも狼が弱いって感じがまったくしなかったんで,狐把握と見るのが正しいと思います。はい。」
ももこさん「でもカットテールさん吊りも難しいんじゃないかなあやっぱり
ユニセフさん吊りの1手がなければカットテールさんと田さんを両吊りするっていう主張をする心算だったんですけど」
ブラミモンドさん「私残してくれたら田さん吊らなかったんですけどね」
ももこさん「蒼穹さん指定が入った時点で翌日田さん吊られまで読めるんで、残り候補2に狐いないことに賭けるゲームになってしまいました」
ブラミモンドさん「相方を先に噛んだことを考慮しとくべきでしたね」
日本ユニセフさん「とりあえずももこ吊り主張してるビーバスは噛まないとゲームにならないので、
そこ噛むのは必然だし、そこ以降はほぼ必然の噛みの感じ」
井之頭ご老公さん「GMさん村建てありがとうございました」
蒼穹さん「狼の噛み候補にあがってたし復帰初戦としては十分かな
ありがとうございましたー」
ももこさん「途中から噛みにゆとりがなくなったのでまあ・・・はい・・・
ももこなぜ死なない・・・」
ブラミモンドさん「占い→霊噛みは温いだろうと考えた結果の狐読み蒼穹さん指定だったんですけどGJ出てもいい精神だったのは想定外でした。あと狐お見事でした」
日本ユニセフさん「ドラゴン吊りがちょっと計算狂った感じ。」
ビーバスさん「指定は全部あいかたの意見でした。>緑茶さん」
ビーバスさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
緑茶さん「もも投票に指定ヒットに、共有は冴えてますなぁ」
カットテールさん「把握されてると思ってました」
さん「おつ」
さん「ここが地獄か…」
ビーバスさん「僕しょっちゅう目つけてるみたいですねぇ」
蒼穹さん「狐候補2残りなら狼は十分やったでしょ、正直」
カットテールさん「お疲れ様でした」
ももこさん「やっぱりビーバスさんと相性悪いみたいですね」
ビーバスさん「なるほどね。」
日本ユニセフさん「狐候補2なら問題ない>ビーバス」
カットテールさん「あらら。ラッキーですね」
井之頭ご老公さん「せいゾォン」
ももこさん「噛みで削ってないのでまあしょうがないっす」
旧世紀さん「お疲れ様でした」
緑茶さん「お疲れ様です」
蒼穹さん「カットテールは吊るタイミングがなかったね。お見事」
井之頭ご老公さん「お疲れ様でした」
ビーバスさん「占い師かんで狐勝ちは中々悲しいアレですよね。」
さん「おつ」
ブラミモンドさん「お疲れ様でした」
日本ユニセフさん「死んだ。」
ももこさん「おつかれさまでした」
蒼穹さん「お疲れ様ー」
安重根さん「狐お目」
ビーバスさん「はい。」
ビーバスさん「おつかれさまでしたー。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/19 21:41:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
旧世紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧世紀さんを狙います。 >>> 日本ユニセフ <<<
ビーバスさん「ううーん狐勝ちかぁ。」
井之頭ご老公さんの独り言「田さんと日本ユニセフさん狼なら霊能結果は見せられないはず」
日本ユニセフさんの遠吠え「まあ狐いたら負けで、霊能噛みます」
ブラミモンドさん「カットテールさん狐は素直に読めなかったので狐おめでとうなのです」
ももこさんの遠吠え「狐なんていないという強気な姿勢を取りましょう」
カットテールさんの念話「もっとも告発されて負けかなって思います」
緑茶さんの独り言「推理は建てれますが、アタリハズレは別問題の結局運ですなー」
日本ユニセフさんの遠吠え「最終日2択したいですか?でもここで狐告発するとグレ吊りという鬼畜な手が」
緑茶さんの独り言「少しでもネバりたい=霊護衛の方が信憑性↑=ユニ非狐」
カットテールさんの念話「どこが狼かというよりも吊りやすいところが多くて楽でした」
ももこさんの遠吠え「ええまあ」
日本ユニセフさんの遠吠え「霊能噛みで負けないなら最終日どっち吊ってもおk」
ももこさんの遠吠え「2まで削ってるならいっそって気も少しはしますが」
ビーバスさん「実際霊GJだったんでしょ? なかなかすごい筋だと思う」
ブラミモンドさん「だから畑さん残しに反対しなかったことに関しては特には」
緑茶さんの独り言「で、占い偽言いつつ畑護衛日記。キツネでコレはありえない」
日本ユニセフさんの遠吠え「まあ狐いたら負けで霊能噛みますか」
日本ユニセフさんの遠吠え「狐あるならご老公ぽいけど」
ビーバスさん「狼は万全期すならまだ狐候補を削らないと」
緑茶さんの独り言「ユニは序盤。霊真・畑狼・霊護衛GJ。全部当ててますね」
井之頭ご老公さんの独り言「まだ2Wならももこさんと日本ユニセフさんか」
日本ユニセフさんの遠吠え「狐候補2」
ブラミモンドさん「私全力で畑さん真拒否オーラ出してたはずなんですけどね」
ももこさんの遠吠え「エルドラド・蒼穹・田・駅伝
微妙ですね」
さん「おつ」
井之頭ご老公さんの独り言「これはカットテールさん狼はないなー」
ももこさんの遠吠え「さて」
安重根さん「霊GJじゃなく○噛み狐と見るなら蒼さん吊りは分かる。」
7日目の夜となりました。(13/11/19 21:38:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
井之頭ご老公さん0 票投票先 → さん
旧世紀さん0 票投票先 → さん
緑茶さん0 票投票先 → さん
カットテールさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → カットテールさん
日本ユニセフさん0 票投票先 → さん
ももこさん0 票投票先 → さん
蒼穹さん「なるなる。俺狐読みかー
狐なら銃殺可能性の伸びる畑残しに反対すると思うけどね。まあその裏かいたと取られたならしゃあない」
ビーバスさん「明日うっかりご老公噛むようなら狐おめでとうです」
日本ユニセフさん「田さん+@と思う>霊能さん」
ビーバスさん「蒼さんは畑さんの○であって華原さんの○ではありませんでしたから,畑さん真を切ってる下界からすれば単なるグレーです。」
安重根さん「だがカットテールは噛む位置では無かった」
さん「だから偽もあるというならあのGJはなんだと逆にきいておる」
井之頭ご老公さん「これ最終日結構面白そうですねー」
旧世紀さん田さんはCO無しとのことですので
吊りますね
カットテールさん「霊能偽物を考えるのではないんです
霊能真を決め打ちした発言した田さんに違和感を覚えるだけです」
ブラミモンドさん「畑さんの真を2mも追ってなかったので○は無視です」
ビーバスさん「狼が勝負に出るならユニセフさんを告発に消費してご老公さんとももこさんで一騎打ちですな。」
カットテールさん「霊能偽ものなんて僕は一言も言ってないですよ
霊能偽物もあるのに決め打ちして発言してるところを突っ込んだだけです>田さん」
旧世紀さん「明日ももこさん噛んでくれたら
私を吊ってもいいですよ」
ブラミモンドさん「ユニセフさんはどう見ても狼なので最終日吊りにしたかった感じです。田さんはSGにしか見えなかったので放っておきました。残りの3人で考え中に死にました」
カットテールさん「仮に田さん狼で狼残り2で狐生存なら
明日緑茶さん噛まれてLWCOがユニセフさんからあるかどうかですね」
ももこさん「かぶった しのう」
井之頭ご老公さん「GJ出す気なさすぎワロタ」
蒼穹さん「俺○じゃないのか?」
ももこさん「日本ユニセフさんの視点追ってないんですけど日本ユニセフさんの●って誰ですか」
旧世紀さん「ではユニセフさん視点の●を教えてください」
さん「カットテールに聞くが、霊能偽もあるというならあの死体なしは狐噛みだというのかね」
日本ユニセフさん「霊能偽とかない」
ブラミモンドさん「蒼穹狐読みで外しました。たのしいじんろうおわり」
ビーバスさん「田さんは怪しすぎるんで仕方ないと思います。」
日本ユニセフさん「今7人。明日5人だから今日●吊らないとやばそう」
ビーバスさん「はい,蒼さん○だと勘違いしてました。>あいかた」
蒼穹さん「◆畑「占い結果 蒼穹○」」
緑茶さんでは田さん指定。○吊り完遂しましょか
ビーバスさん「畑さん真に賭けて,ユニセフさん狐なら死体にしてくれるでしょう,その場合初めて霊偽考えようかなと。」
さん「ユニセフ吊りでもいいぞ。カットテール氏によると霊能偽も考えるらしいからそれなら狼がどれだけ残っているかわかったものじゃない」
カットテールさん「霊能真で狐生存で狼残り2なら明日狐噛みで偶数
告発入って最終日いけるので囲い消しでいいと思います」
ブラミモンドさん「引き分けはあの段階では考えてなかったですよ」
ももこさん「多分指定しなくても田さんが吊れると思いますけど」
旧世紀さん「緑茶さんがそういうならそれでどうぞ」
蒼穹さん「あ、どっち視点でもユニセフ偽は確定じゃないかな?>ビーバスさn」
カットテールさん「田さん吊れるならなんでもいいかな」
ビーバスさん「あれ,緑茶さんでしたね○。蒼さんはただのグレーじゃないですか。よくもだましたな!」
緑茶さん「共有の意思か不明ですが、○チェック完遂で。どうかね?」
ももこさん「なんか勘違いしてたような気がするけど霊能吊り押しなんて誰もいなかったですね
誰ですかももこを勘違いさせたのは」
蒼穹さん「霊偽みてユニセフ先吊りでいいと思うんだよな。狼狐なわけだし
さすがに次の日でも銃殺だせなかったらポイ-でいいと思うけど」
旧世紀さん「緑茶さん吊りたいとこあればどうぞ指定してください」
ビーバスさん「なおユニセフ真は一切考えませんでした」
さん「では緑茶が共有でよい。指定しなよ」
日本ユニセフさん「まあこれで明日は自分噛まないとまずくなるから明日噛まれるはず。
これで自分に誘導してたところが狼だってわかるね」
ブラミモンドさん「お疲れ様でした」
ももこさん「おはやっほー」
旧世紀さん「明日は緑茶さんが死亡ですね」
井之頭ご老公さん「ついに旧世紀さんの時代が」
カットテールさん「おはよう」
さん「おはよう」
旧世紀さん霊能者COします。蒼穹さんは○でした。
日本ユニセフさん「6日目護衛先:旧世紀 霊能護衛します」
7日目の朝となりました。(13/11/19 21:32:27)
ブラミモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラミモンドさんを狙います。 >>> 日本ユニセフ <<<
ビーバスさん「霊偽についてです?僕も考えましたが,霊偽なら逆の判定を出された畑さんは真が結構あるんで吊らずにって手もありましたけど」
井之頭ご老公さんの独り言「そこがちょっと不自然」
日本ユニセフさんの遠吠え「じゃブラミモンドさんかみ!」
井之頭ご老公さんの独り言「ドラゴンさん狼なら噛み切ってしまえばよかったのに」
日本ユニセフさんの遠吠え「ふむ。」
ももこさんの遠吠え「予想ではカットテールさんなんですけど多分はずれてます」
日本ユニセフさんの遠吠え「たぶん明日は田さん死体になりそう」
日本ユニセフさんの遠吠え「ですね。」
ももこさんの遠吠え「諦めます」
日本ユニセフさんの遠吠え「まあ緑茶さんか霊能噛みどっちかしかない感じ。>最終日」
ももこさんの遠吠え「狐が生きてたらその時はその時です」
蒼穹さん「正直2-1は役欠け考えるべきだと思うんだよなぁ
考えないほうが勝率高いかもしれないけど推理する楽しみが微妙」
日本ユニセフさんの遠吠え「7>5>3」
ももこさんの遠吠え「最終日の展望が難しいですね」
ブラミモンドさんの会話「ログを眺める時間です」
蒼穹さん「お疲れです」
ももこさんの遠吠え「共有噛みでいいでしょう
最悪霊能はギリギリまで残す手もある」
日本ユニセフさんの遠吠え「カットテールさんは田さんに誘導してますし」
日本ユニセフさんの遠吠え「霊能残せば田さん吊ってくれそうなんで共有噛みかな。」
ビーバスさん「○なのにねぇ」
6日目の夜となりました。(13/11/19 21:29:09)
蒼穹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
井之頭ご老公さん0 票投票先 → 蒼穹さん
旧世紀さん0 票投票先 → 蒼穹さん
緑茶さん0 票投票先 → 蒼穹さん
カットテールさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 蒼穹さん
日本ユニセフさん0 票投票先 → 蒼穹さん
蒼穹さん7 票投票先 → ももこさん
ブラミモンドさん0 票投票先 → 蒼穹さん
ももこさん1 票投票先 → 蒼穹さん
さん「噛まれた狩人真であれがGJならそうなる」
井之頭ご老公さん「まあ5人の時点が来れば自然に、ね」
ブラミモンドさん蒼穹さん吊りでお願いします
カットテールさん「田さんおかしいんだよほんと
霊能初日もあるのに真決め打ちしてるし
狼残り2なんだねー」
ももこさん「どうしても霊能つりたいひとってちょっとっておもいます」
蒼穹さん「あ、ユニセフさんはどっち視点でも人外だからタイミングはともかくとして吊っていいともう>ユニセフさん」
さん「1回しか言ってないぞ>カットテール。ねつ造するな」
カットテールさん◆田さん 「グレーの狼吊ればいいだろ>カットテール」
霊能真決め打ちなんだね
ブラミモンドさん「はい」
旧世紀さん「狼の噛みは後3回です
緑茶さん噛み、共有さん噛み、自分噛みという流れになりそうですね」
さん「噛まれない狩人に言われたくないね」
蒼穹さん「複数用意すりゃいけるでしょ、たぶん>ももこさん」
日本ユニセフさん「蒼穹さん吊りは反対」
ビーバスさん「下界は占い両偽だと考えているのかな」
カットテールさん「田さんは暫定○暫定○騒いで残ろうとしてたし
LW扱いとか見当外れのこと言ってるし
何にも考えないで発言してるようにしか見えなくないですか?」
日本ユニセフさん「えーそこより田さんのほうがよくない?>ブラミモンドさん」
緑茶さん「ユニ偽として、結局LW狐になったら悩みますね。」
さん「意味を取り違えているようだが」
蒼穹さん遺言 2-1で役欠け考慮しないのはどうかと思う
主筋では追わなくても追う余地は残したほうがいいと思うよ
旧世紀さん「そして明日は田さんを指定すればいいです」
さん「グレーの狼吊ればいいだろ>カットテール」
ビーバスさん「あれ,相方は引き分け狙ってるのかな」
日本ユニセフさん「◆田さん 「ユニセフが狼ならLW扱い。狐なら質でまだ吊らなくていいだろ」LW扱いっていってるけど霊能の結果見れてないここは狼ぽい」
ビーバスさん「ご老公はかなり村っぽいですし,蒼さんは村です。ももこー緑茶ーカットテールー田の4人から2吊りですねぇ。ううーん……」
蒼穹さんはいはい、COなし
ももこさん「そういう意味じゃないんです
ここまで日記貼りはやいのに破綻しないのはなんでかなっておもうと>蒼穹さん」
カットテールさん「◆田さん 「ユニセフが狼ならLW扱い。狐なら質でまだ吊らなくていいだろ」
ちょいちょいいう事おかしいんですよね
LW扱いってどうやったらそうなるの?」
ブラミモンドさん指定:蒼穹さん
ももこさん「昨日から霊偽推しのひとがちらほらいてちょっとよくわからないんですけどももこは許しますよ」
井之頭ご老公さん「この調子で旧世紀さんを最後まで残しておくと最終日に私が吊れて狼ウハウハですね」
蒼穹さん「でもあの場面狐が指定されたら狩以外に名乗る役職あるか?>ももこさん」
さん「ユニセフが狼ならLW扱い。狐なら質でまだ吊らなくていいだろ」
旧世紀さん「奇数進行ですから無理にGJでなくてもいいですね」
ブラミモンドさん「真狼にしては畑さんの挙動にやる気0でしたのでまあそんなものです」
日本ユニセフさん「まあ村が狂人噛まれで噛まれた狩人盲信してるのはわかりますが
村視点霊能が生きてたほうがいいでしょう」
カットテールさん「田さん吊りですね」
ももこさん「日本ユニセフさんが狐なことってあんまりなさそう」
ブラミモンドさんユニセフさんはきっとワオーンって吠える姿が似合う役だと思うのでキープしますね
蒼穹さん「華原真 畑狂 霊真 ユニセフ狼狐
畑真 霊狼 華原狂 ユニセフ狼狐
の二択ってことろかな」
日本ユニセフさん自分生きてれば霊能は必ず生存なんで霊能噛まれたら自分吊りでいいです
さん「畑○なのか。意外だな」
井之頭ご老公さん「ひせいゾォン>ビーバスさん」
ブラミモンドさん「相方お疲れ様でした」
ももこさん「おはやっほー」
日本ユニセフさん「狼はどうしても自分吊らせたいようですね。」
カットテールさん「おはよう」
さん「おはよう」
旧世紀さん霊能者COします。畑さんは○でした。

狂人もしくは狐です。
ブラミモンドさん「はい」
日本ユニセフさん「5日目護衛先:旧世紀 霊能護衛します」
ビーバスさん「うん。」
蒼穹さん「おはよう」
ビーバスさん「しんだ。」
6日目の朝となりました。(13/11/19 21:22:34)
ビーバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーバスさんを狙います。 >>> 日本ユニセフ <<<
ビーバスさんの会話「霊乗っ取りも考えましたが,なるほど。」
ブラミモンドさんの会話「真狼‐真の即噛みだと初手噛みは残った占いの挙動が大変アレなことになるのでおそらくは」
ブラミモンドさんの会話「畑が狂か狼かでだいぶ変わるんですけどね」
日本ユニセフさんの遠吠え「偽告発でもしようかなー。噛み切っちゃって大丈夫」
ビーバスさんの会話「つまり畑狂で初手囲いができてたと」
日本ユニセフさんの遠吠え「はーい。」
日本ユニセフさんの遠吠え「まあ普通は霊能噛みがお得だけど、霊能は田さん疑ってるので
のこしたいとこではある」
ブラミモンドさんの会話「ユニセフは恐らく狼なのでキープしておきたいとこです」
ももこさんの遠吠え「噛みはいつでもどうぞ」
緑茶さんの独り言「初日6吠。挨拶抜いたら1人1発言。騙り相談イケルものなんですかね」
ビーバスさんの会話「3吊り2」
ブラミモンドさんの会話「霊能はどう見ても真なので畑のドラゴン●は初手囲いなわけです。よって畑からももこ●が出ても吊る意味はありませんでした」
ビーバスさんの会話「そしてユニセフまでは決まってると」
緑茶さんの独り言「畑ドラ位置離れ、占い騙り即囲いアルけど。どなんだろ」
日本ユニセフさんの遠吠え「まあ畑○は見せたくはなかったけど、ビーバスに進行させないほうがよさげ」
ブラミモンドさんの会話「これからは狐以外死体なしが出ないので4吊りで3人外ですね」
ビーバスさんの会話「畑吊りが最善でしたか」
蒼穹さんの独り言「2-1で役書けを見ない姿勢は嫌い
まあ好みの話だけどね」
ももこさんの遠吠え「まあ進行上吊らないだけな気もしますけど」
日本ユニセフさんの遠吠え「でまあ明日は共有か霊能かどっちか噛みですかね。普通は霊能。」
ビーバスさんの会話「いえ,僕はああいうの苦手でして」
さん「ここが地獄か…。」
ももこさんの遠吠え「そうですね」
安重根さん「狂人お疲れ。狼に○●打つとか良い仕事だ」
日本ユニセフさんの遠吠え「ビーバスがももこ吊り推してるんで先にビーバス噛みましょう」
ブラミモンドさんの会話「相方の指定権を奪ったことは謝っておきます」
ビーバスさんの会話「かにを食べると無口になるって言うだろ……」
5日目の夜となりました。(13/11/19 21:18:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
井之頭ご老公さん0 票投票先 → さん
旧世紀さん0 票投票先 → さん
緑茶さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ももこさん
ビーバスさん0 票投票先 → さん
カットテールさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
日本ユニセフさん1 票投票先 → さん
蒼穹さん0 票投票先 → 日本ユニセフさん
ブラミモンドさん0 票投票先 → さん
ももこさん1 票投票先 → さん
安重根さん「狼への注目が集まり過ぎて狐が空気」
井之頭ご老公さん「ふぅ」
さん日本ペイント占う
ビーバスさん「せいゾォン」
井之頭ご老公さん「せいゾォン」
さん「死して真を証明するほかあるまい」
さん「見えてる人外かと思ったんだがな霊能。どうやら違うようだ」
カットテールさん霊能護衛した狩人が噛まれてます。そこが仮に狂人なら
華原さんは真確定です
なので畑さんは人外確定してます
旧世紀さん霊能とライン切れてるので畑さんを吊って日本ユニセフさんに霊能護衛を指示してください
日本ユニセフさん霊能初日はない、畑狼で狐把握。対抗狂人。これで確定
井之頭ご老公さん「ていうか普通に畑さん吊りません?」
緑茶さん「ともあれ、ドラ吊りヒットは優秀ちゃんですなぁ。たまげた」
ビーバスさん「ならば吊り先はまかせます」
ブラミモンドさんユニセフは指定逃れCOなので非狂で見ます。よって今日の吊りは畑です
ももこさん「まあ畑偽なのをわかってもらうためなら、いいですけど
真狩人死んでるから霊結果見れませんよ 知ってるんですか」
ビーバスさん「畑さんはユニセフさん占って銃殺してください。
ユニセフさんは霊能を護衛してください。」
さん「霊偽ですよ>田さん」
さん「ももこを吊る意味はあるのか?畑と霊能のラインはすでに切れてる」
駅伝さん「潜伏狼つれそうだな」
カットテールさん◆畑さん 「占いCO ドラゴン○」
これがあるから霊能初日を見ないなら畑さん吊りしかないですよ
ブラミモンドさんももこ吊りません
日本ユニセフさん「っていうか狂人の狩人COは悪手なんだけど、これはあれだよね」
旧世紀さん「田さんは役職のアラ探しをして発言を稼ぐよりも
見えない人外を探すことにあまり関心がないのですか」
緑茶さん「偽が1-1→1-2にするんですかね」
ビーバスさん「真ー真がありえないのは決定してます>田さん」
蒼穹さん「一応霊偽もあるし明日の銃殺機会まではまってもいいんじゃない?>吊り
キープのほうが大事かな」
ビーバスさん「狐がありえるから畑さんは銃殺してください」
さん「ただ、霊能が真なら畑は2個目の●になりそうだぜ?」
ももこさん「共有の思考においつけないんですけど」
ビーバスさん「ユニセフさんが真なわけが無いでしょう」
さん「だめです」
ももこさん「カットテールの言い分はまあわかるんだけどこの局面になるとあれっぽいよね
あれ」
さん「ユニセフは残せばいいじゃない。狐なら狼噛みやがれってんだ」
ビーバスさん「そしてももこさんを吊ります」
日本ユニセフさん「畑吊りでおk」
カットテールさん「畑さん吊りしない理由なんてありますか?」
日本ユニセフさん「カットテールは真狩をどさくさにまぎれて吊りたい人外にみえますね」
安重根さん「真狂で霊結果割れで今日の●が後々どうなるか」
ビーバスさん「では畑さんは狩人でも占っててください」
蒼穹さん「ユニセフ吊りでいいね、これなら」
緑茶さん「共有の役職ヒット率恐るべし」
カットテールさん「畑さん吊ってユニセフさんキープですね」
ももこさん「畑さんのこと僕はそんなに信じていたのに(適当)」
日本ユニセフさん「あれ?ならじゃ畑狼で狐把握したっぽいね」
旧世紀さん「2W1F1Mが最大人外数です」
ビーバスさん「んんー残2ですか」
さん「昨日の返事。霊能の誘導に不信を感じた点。まともな発言をしていた駅伝に
初日おはステ投票で次点だったからとかなんの根拠にもならん吊り誘導。し
かも自分は別に投票していたのに」
さん「はい。」
カットテールさん「おはよう
だから昨日ユニセフさん吊ればいいのに」
日本ユニセフさん「あれ、対抗あれで狂人ワロタ」
ブラミモンドさん「はい」
旧世紀さん霊能者COします。ドラゴンさんは●でした。

4日目投票結果
指定なので投票による考察は必要無しのため遺言先のみ
処刑者遺言投票先
ドラゴンさん 10 票 投票先 → 井之頭ご老公さん
カットテールさん「ほらねー」
日本ユニセフさん「おはよー」
さん「おはよう」
ビーバスさん「はい。」
さん
安重根さん「ガブガブ」
駅伝さん「狩人お疲れ」
日本ユニセフさん「4日目護衛先:畑」
ももこさん「おはやっほー」
蒼穹さん「おはよう」
ビーバスさん「おはよう」
さん「占い結果 ももこ●」
5日目の朝となりました。(13/11/19 21:11:29)
安重根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安重根さんを狙います。 >>> 日本ユニセフ <<<
安重根さんの独り言「【4日】護:旧世紀
俺自身を一番守りたいけど、俺を偽に見せて噛まないとするならどこを噛む?
ドラゴンが●なら霊能噛みたい、ドラゴン狐なら共有か緑茶噛みってとこか。
霊結果は皆みたいだろうから霊護衛で逝ってきます。」
ビーバスさんの会話「僕もそう思います」
旧世紀さんを護衛します。 >>> 安重根 <<<
安重根さんの独り言「俺を偽に見せるなら霊打通。緑茶共有は噛まれてもおkか」
ブラミモンドさんの会話「狐だと思ってます。信用薄かった占い噛みはともかく続けて霊まで噛みは狼がちょっと馬鹿っぽすぎます」
緑茶さんの独り言「ビバ氏も、2連もも投票。吊り・指定は希望違うモノなのかな」
ももこさんの遠吠え「はいはーい」
日本ユニセフさんの遠吠え「安重根噛み」
日本ユニセフさんの遠吠え「噛み@2:00くらい」
ビーバスさんの会話「となると畑さん真はかなり薄そうです」
ブラミモンドさんの会話「まったくその通りですね」
安重根さんの独り言「俺自身を一番守りたいけど、俺を偽に見せて噛まないとするならどこを噛む?
ドラゴンが●なら霊能噛みたい、ドラゴン狐なら共有か緑茶噛みってとこか。」
緑茶さんの独り言「霊能ずっと井之頭投票なのに、ナカナカ吊って貰えない」
ビーバスさんの会話「となると霊で死体無しか狐噛みですか」
日本ユニセフさんの遠吠え「まあ狩人噛めたら狐COでもしときます」
ももこさんの遠吠え「了解」
日本ユニセフさんの遠吠え「見せなくていいと思う」
ももこさんの遠吠え「そげなかんじですね。ユニセフさんの霊結果見せた方がいいです?」
ビーバスさんの会話「占い護衛で死体無しが出ておいて「狩人が真なら〜〜」とは中々きわどいセリフです」
ブラミモンドさんの会話「カットテールが私の中でだいぶ白くなった感じですね」
井之頭ご老公さんの独り言「普通狂だと思いながら守ったって理由に書かないですもん」
日本ユニセフさんの遠吠え「たぶん、もうグレ噛めない感じだと思うんで狩人噛んでひたすら共有や
霊能を噛んでいくかんじかな。」
カットテールさんの念話「◆畑さん 「占いCO ドラゴン○」」
カットテールさんの念話「ドラゴンさん吊るなら畑さん吊りなのにね」
ブラミモンドさんの会話「たのしくなってまいりました」
ドラゴンさん「おつ」
ビーバスさんの会話「ユニセフさん狩人は無さそうですけどね」
ももこさんの遠吠え「はいどうぞ」
井之頭ご老公さんの独り言「これ日本ユニセフさん真ですよね」
日本ユニセフさんの遠吠え「じゃ狩人噛んで、単純にももこさんの潜伏勝負ー」
駅伝さん「狼お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/11/19 21:07:18)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
井之頭ご老公さん2 票投票先 → ドラゴンさん
旧世紀さん0 票投票先 → 井之頭ご老公さん
緑茶さん1 票投票先 → ドラゴンさん
さん0 票投票先 → 緑茶さん
ビーバスさん0 票投票先 → ドラゴンさん
カットテールさん0 票投票先 → ドラゴンさん
安重根さん0 票投票先 → ドラゴンさん
さん0 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん10 票投票先 → 井之頭ご老公さん
日本ユニセフさん0 票投票先 → ドラゴンさん
蒼穹さん0 票投票先 → ドラゴンさん
ブラミモンドさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ももこさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ビーバスさん「護衛自由です」
旧世紀さん「吊りはドラゴンさんでいいですね?」
安重根さん「おk」
カットテールさん「ユニセフさんは出る必要ないというのは非常におかしいです」
ドラゴンさんユニセフは畑護衛
安なんとかは旧世紀護衛で
さん「真狩人が偽が出たくらいで対抗COしてちゃいかんだろ>カットテール」
ビーバスさん「ああ,ドラゴンさん○もらいだったね。でも良いや」
緑茶さん「2連でもも投票とは、キマグレだったのだろうか」
日本ユニセフさん「いやいやそんなことはない>カットテール」
カットテールさん「◆日本ユニセフさん 「出る必要ないから>カットテール」
出る必要なくないですよね?奇数ですよ
あなたが真なら噛まれていいんです」
蒼穹さん「一応畑の○もらいだけど理解してだよね(確認)>共有」
ビーバスさん「なんとも言えませんね」
日本ユニセフさん「そこより今日はグレ吊るべき。今日はGJだから」
ももこさん「真狼でも真狐でも明日どちらかが死んでそうだけど」
カットテールさんユニセフさんは指定でCOするのではなく
対抗でCOするべきですよね。ユニセフさん吊りでいいですよこんなの
日本ユニセフさん「出る必要ないから>カットテール」
ドラゴンさん「護衛指示ださんでいいの?」
さん「おれは暫定○だぞ>カットテール」
井之頭ご老公さん「ももこさんのほうがいいですがドラゴンさんでもまあいいです>ビーバスさん」
さん「だめです」
蒼穹さん「んーこの。両方人外だとラッキーだが片方は狩人だろうな」
緑茶さん「奇数。真狩いるならCO希望して良いんじゃないですかね」
さん「ビーバスセンスあんね」
ビーバスさんドラゴンさんで良いですか?
カットテールさんユニセフさんどうして対抗COしなかったの?
旧世紀さん「こぎつけで強誘導したという発言を示してください>田さん」
ドラゴンさん「対抗もう一人でてきたらロラしよう」
ブラミモンドさんそれじゃあまた相方が指定変更します
ビーバスさん「これはすごいぞ」
安重根さん「護衛指示plz」
蒼穹さん「一応霊護衛ってことか
そこ噛みに行くもんかな・・・・・・」
さん「w」
ももこさん「うわあ(ドン引き)」
ドラゴンさん「アチャー」
ビーバスさん「狩人増える増える!!」
日本ユニセフさん狩人日記:
2日目護衛先:畑 どうみてもこっちが真ぽい感じがする
3日目護衛先:畑 占い護衛継続。狂人残りと思う
4日目護衛先:
5日目護衛先:
6日目護衛先:
カットテールさん「◆田さん 「こじつけで強誘導する霊能は真なのかね。噛まれ残った占いの真より霊能の真のが薄いんじゃね?」
ここ吊りましょうか」
さん「ほう。安が真狩人なら占いの真度が低くなる」
日本ユニセフさん「狩人真ならほぼ占いは偽と思う」
ブラミモンドさん「じゃあ相方が指定変更します」
ビーバスさんじゃ日本ユニセフさんだね
ドラゴンさん「対抗はいない感じかな?」
旧世紀さん「有力候補は遺言票先のカットテールさんか
二日と三日で吊り先に投票している蒼穹さんが怪しいですね」
日本ユニセフさん「じゃ指定変更だね」
カットテールさん「奇数だからCOありだね」
安重根さん「GJなら霊でした。○狐じゃねーのかと思ってます。」
ビーバスさん「霊護衛したい無しですかぁ。」
さん「こじつけで強誘導する霊能は真なのかね。噛まれ残った占いの真より霊能の真のが薄いんじゃね?」
ドラゴンさん「アチャー」
ももこさん「カットテールさんの様子にデジャヴを感じるももこ」
安重根さん親日派なのに抗日派と祭り上げられたテロリストの狩人日記

【初日】初日犠牲者さんが噛まれる。予言しとく。

【2日】護:旧世紀
圧倒的信頼差!これは畑についてると思うだろ誰でも。
なら畑噛めない、華原は噛まなくて良いとなると噛みたいのは霊能。

【3日】護:旧世紀
華原ちゃん噛まれちゃった・・・ベグリならベグらせちゃえ。
てことで霊能ちゃん護衛
ビーバスさん「わお」
井之頭ご老公さん「あーらら」
安重根さん「狩りCO」
蒼穹さん「GJか狐か読めないところではあるがな
噛み切りGJもありうるか?」
日本ユニセフさん「おすすめはカットテールさんあたりかなー」
緑茶さん「ビバさん霊さん投票先。気になってるなら調べてみたら?」
ビーバスさん安重根さんCOありますか
カットテールさん「畑さんどうして昨日はCO遅かったの?」
日本ユニセフさん「死体なし出たなら指定進行でいいんじゃないですかね。」
旧世紀さん「2連続でグレランした結果霊能結果では○しか吊れていません。
指定が必要かと存じます」
ももこさん「死体がないね、ふむ」
安重根さん「ベグってGJか○狐か」
さん「占い噛もうとしたんじゃないの」
日本ユニセフさん「おはよー。これはいい死体なし」
ビーバスさん「します」
ドラゴンさん「おはよー」
井之頭ご老公さん「なんだかもう旧世紀さんはもっと素直に誘導すべきだと思います」
さん
カットテールさん「おはよう」
ブラミモンドさん「それじゃあ相方が指定します」
さん「おはよう」
蒼穹さん「おはよう」
ビーバスさん「おはよう死体無し」
ももこさん「おはやっほー」
安重根さん「したいなーし」
旧世紀さん霊能者COします。駅伝さんは○でした。

2日目投票結果
エルドラドさん投票者
駅伝さん 4 票 投票先 → エルドラドさん
蒼穹さん 0 票 投票先 → エルドラドさん
安重根さん 0 票 投票先 → エルドラドさん
田さん 1 票 投票先 → エルドラドさん
緑茶さん 0 票 投票先 → エルドラドさん

処刑者遺言投票先
エルドラドさん 5 票 投票先 → カットテールさん

3日目投票結果
駅伝さん投票者
ももこさん 1 票 投票先 → 駅伝さん
ドラゴンさん 0 票 投票先 → 駅伝さん
日本ユニセフさん 2 票 投票先 → 駅伝さん
蒼穹さん 0 票 投票先 → 駅伝さん
カットテールさん 2 票 投票先 → 駅伝さん

処刑者遺言投票先
駅伝さん 5 票 投票先 → カットテールさん
ブラミモンドさん「おはよう」
さん「占い結果 田○」
4日目の朝となりました。(13/11/19 21:00:05)
旧世紀さんを狙います。 >>> 日本ユニセフ <<<
ビーバスさんの会話「ふむ。」
ブラミモンドさんの会話「お任せしますよ」
駅伝さん「ただ狼人外わかりやすいから共有と霊能次第」
ビーバスさんの会話「明日指定要ります?」
ビーバスさんの会話「参考にします」
ブラミモンドさんの会話「日本ユニセフ、安重根、ドラゴンあたり吊りたいですけど指定するなら相方に任せます」
井之頭ご老公さんの独り言「なんだかもう旧世紀さんはもっと素直に誘導すべきだと思う」
ブラミモンドさんの会話「真狼‐真の狂潜伏だとしたら対抗がアレだったのでサボってるってことになりますね」
ビーバスさんの会話「真狂ですかね」
日本ユニセフさんの遠吠え「はーい。噛み@1:30」
ブラミモンドさんの会話「そうですね。真狂‐真の全潜伏でしょうねこれは」
ももこさんの遠吠え「一応日記は書いておきますので」
駅伝さん「占い守れよ。霊能なんていらねーよ」
ビーバスさんの会話「真噛まれ,潜伏狂,畑さん狼で2狼と1狂がグレーで考えなきゃですねぇ。」
日本ユニセフさんの遠吠え「おk、じゃ霊能噛んで明後日は狂人いくよてい!」
日本ユニセフさんの遠吠え「蒼穹さんはドラゴン狼を疑ってるのでそこ噛めば囲い噛みで勝てそうと思う」
ビーバスさんの会話「畑さんが信用稼ごうとしてたら田さんは狼筆頭なんですけど」
ももこさんの遠吠え「狂人でGJ出してもいいですがまあ任せます」
安重根さんの独り言「【3日】護:旧世紀
華原ちゃん噛まれちゃった・・・ベグリならベグらせちゃえ。
てことで霊能ちゃん護衛」
ドラゴンさんの遠吠え「さんせー」
ももこさんの遠吠え「大丈夫です」
駅伝さん「ほら人外だったよ」
日本ユニセフさんの遠吠え「たぶん霊能はGJ食らうけれども。それなら確実に狂人噛める」
旧世紀さんを護衛します。 >>> 安重根 <<<
井之頭ご老公さんの独り言「非狼吊っちゃうなんてもったいない」
ビーバスさんの会話「畑さん信用勝負に持ち込む狼って感じではないですから」
日本ユニセフさんの遠吠え「霊能噛みから狂人噛みでどうでしょうか?」
ブラミモンドさんの会話「これが絶望村というものですね」
井之頭ご老公さんの独り言「あらら」
3日目の夜となりました。(13/11/19 20:55:23)
駅伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
井之頭ご老公さん1 票投票先 → さん
旧世紀さん0 票投票先 → 井之頭ご老公さん
緑茶さん0 票投票先 → カットテールさん
さん0 票投票先 → 日本ユニセフさん
ビーバスさん0 票投票先 → ももこさん
カットテールさん2 票投票先 → 駅伝さん
安重根さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 安重根さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 駅伝さん
日本ユニセフさん2 票投票先 → 駅伝さん
蒼穹さん0 票投票先 → 駅伝さん
ブラミモンドさん0 票投票先 → 日本ユニセフさん
ももこさん1 票投票先 → 駅伝さん
駅伝さん5 票投票先 → カットテールさん
旧世紀さん「グレランという指示があっても実質駅伝さん吊りにしかならないのです
なんの意味もないです」
井之頭ご老公さん「昨日の昼の発言見てると駅伝さんみたいな多弁吊ってる場合じゃないと思いますけどね
駅伝さんが狼なら初日夜に一人でずっと喋ってるレベルですよ?」
ビーバスさん「みなさん優秀だと思いますから」
カットテールさん「華原さんが真を考えるよりも
畑さんが真かどうかを考えたほうが楽だと思う」
ももこさん「でも緑茶さんで囲われてて狂噛みするならもっと先の段階でやらないと意味ないと思うんですよ
こうやって疑われるから」
ドラゴンさん「畑さんは緑茶さん占ってよ
何の問題もないよ」
駅伝さん「ただ言おうか。行動し議論し考えなければ勝てないとな」
緑茶さん「共投票の占候補、○投票の共はどっこいどっこいな気も」
安重根さん「はい。」
日本ユニセフさん「まあともかく華原さん残念真だった可能性が高いので華原の
信頼落としてたところから吊るのがいい感じか」
ブラミモンドさん指定?しませんよ。もしするとしても相方がしますので
さん「はい。」
さん「指定なんかいらんよ。この段階で」
ビーバスさん「はい。」
旧世紀さん「何もしなければ普通に駅伝さんが吊れてしまう日なのです」
駅伝さん「指定すればいいよ。COなんてないしな」
蒼穹さん「いや、緑茶狼はありうる気がしてきた
このレベルの騙りなら狼側は噛んでもいい気がするし>日本ユニセフさん」
ももこさん「ただ有り得るかっていうと緑茶さんもドラゴンさんもよくわかんないですので」
旧世紀さん「今日はグレランです。
となれば
駅伝さん 4 票 投票先 → エルドラドさん
エルドラドさん投票者でかつ次点票もらいの方なので」
ビーバスさん「はい。」
さん「粛々とグレランでいい」
ドラゴンさん「こんなん噛みやすそうなほうから噛み切る作戦にきまってろう」
駅伝さん「なら真盲信とか言ってればそれで村認定だね」
日本ユニセフさん「いやそんなことはないと思うよ。霊能護衛してる可能性だって
あるだろうしチャレする価値は十分にあるもの>ブラミモンド」
安重根さん「初日6アオーンが全潜伏?無いんじゃね」
さん「なんで初日に狼が○もらわないと判別できないと思うかね」
日本ユニセフさん「いやそれは夢を見すぎだと思う。現実をしっかり見つめよう>ご老公」
駅伝さん「勝手にすればいい。何も情報出さない時点たかがしててる>旧世紀さん」
ももこさん「真狼を即断するのは早い気がします
真狂だとまあ無難な噛み筋ですからね」
カットテールさん「出さないという事は狼は薄いってこと」
さん「あれなら噛まれても即真とは思わん」
カットテールさん「畑さんがもし狼なら今日●出すよね」
緑茶さん「今夜の占い先。日本ユニセフだったりするのかな」
蒼穹さん「畑狼かドラゴン狼で判別付いたかの二択だろう」
ブラミモンドさん「普通に考えたら畑さん即抜きを狙う狼なんているわけないのでどれだけ胡散臭くても華原さん護ってもらいたかったです」
ドラゴンさん「狂噛みとはまた粋なことを」
井之頭ご老公さん「緑茶さん狼まで見るレベル」
旧世紀さん駅伝さんが指定されると思いますが
吊られてしまっても良いですか?
ももこさん「あっ・・・(察し)」
さん「そら噛まれるだろ。噛める側だったのなら」
日本ユニセフさん「まあでもアレ噛まれるなら畑さん狼ぽい感じになりますね」
安重根さん「アレ噛まれるということはアレがアレだったと」
華原さん「otukaresama」
駅伝さん「あれ噛まれるか」
蒼穹さん「8割即抜きだとみていいと思う」
ビーバスさん「はい。」
さん
安重根さん「おは」
井之頭ご老公さん「アレ噛むんですか」
日本ユニセフさん「おはよー」
ドラゴンさん「おはよー」
カットテールさん「おはよう」
さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
さん「占い結果 蒼穹○」
旧世紀さん霊能者COします。エルドラドさんは○でした。

おはステ者ですので消極的人柱とみます。
非役職者であると見ていいでしょう。

エルドラドさん投票者
駅伝さん 4 票 投票先 → エルドラドさん
蒼穹さん 0 票 投票先 → エルドラドさん
安重根さん 0 票 投票先 → エルドラドさん
田さん 1 票 投票先 → エルドラドさん
緑茶さん 0 票 投票先 → エルドラドさん

処刑者遺言投票先
エルドラドさん 5 票 投票先 → カットテールさん
ブラミモンドさん「おはよう」
蒼穹さん「おはよう」
ももこさん「おはやっほー」
ビーバスさん「おはよう」
駅伝さん「行動というものはそれなりに意図があってやるものだ
奇抜なことをすれば真ってことじゃないんだよ。
それをあっさり許容してたら勝てないよ。」
3日目の朝となりました。(13/11/19 20:47:47)
華原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華原さんを狙います。 >>> 日本ユニセフ <<<
ビーバスさんの会話「占い先と結果を見て考えます」
ブラミモンドさんの会話「まぁ霊1なので明日はまだグレランしときますか。死体なし出たら相方に指定任せます」
ビーバスさんの会話「なんともいえず」
ブラミモンドさんの会話「畑さんも正直真かと言われるとうーんって感じですね」
緑茶さんの独り言「いや逆にわざと。霊騙り○投票する事で、騙り共有への風評被害を煽っている可能性が」
井之頭ご老公さんの独り言「吼えが増えてる。吊れてないですね」
ブラミモンドさんの会話「ただ単に霊2で狼のサポート、或いは狐誤認で知らせにきた狂かもしれないですけどね」
ビーバスさんの会話「潜伏占いが追加される気がしますねぇ」
緑茶さんの独り言「霊騙り自体は問題ないが。○投票とかするから、騙り共有のイメージが落ちるんだと思う」
ブラミモンドさんの会話「少なくとも狼のすることではないですね」
安重根さんの独り言「田と駅伝は臭い」
日本ユニセフさんの遠吠え「まあグレランなら駅伝にあわせる感じでもいいし。」
緑茶さんの独り言「1票多スギィ」
ビーバスさんの会話「狂ブラフですかねぇ。」
ももこさんの遠吠え「噛みお願いします
駅伝投票者が超露骨な感じになってますがタイミング見て霊能噛めば大丈夫でしょう」
ブラミモンドさんの会話「華原さんはあれだけ遅いことに言い訳も挨拶もなかったので実は真なのかもしれません」
旧世紀さんを護衛します。 >>> 安重根 <<<
日本ユニセフさんの遠吠え「ですね。真生存確定。」
ビーバスさんの会話「華原さんの狂アピがすごい」
駅伝さんの独り言「この投票パターンだと華原真もあるから困るねー」
安重根さんの独り言「親日派なのに抗日派と祭り上げられたテロリストの狩人日記

【初日】初日犠牲者さんが噛まれる。予言しとく。

【2日】護:旧世紀
圧倒的信頼差!これは畑についてると思うだろ誰でも。
なら畑噛めない、華原は噛まなくて良いとなると噛みたいのは霊能。」
日本ユニセフさんの遠吠え「そいじゃ噛みやりますね@1:30 華原さん噛み」
ブラミモンドさんの会話「そーですね」
ドラゴンさんの遠吠え「真はさっさと噛むに限るな」
蒼穹さんの独り言「票貰わずの俺無能?
村なら一票はもらっとかなアカンでしょ、たぶん」
ももこさんの遠吠え「130より占い実行が遅かったのでまあお察しくださいって感じですね」
さんの独り言「黙っていただきましょう」
日本ユニセフさんの遠吠え「華原さん噛みでいきましょー」
さんの独り言「ももこさんを生かしておくと、ご主人がやりづらそうですね」
駅伝さんの独り言「いや二人か」
ももこさんの遠吠え「じゃあさくっと真噛みしましょうか」
ビーバスさんの会話「みんな挨拶おそいなー」
日本ユニセフさんの遠吠え「とりあえず真噛みで、場合によっては噛み切りでドラゴンさんが
生きるって感じでいいかも。」
駅伝さんの独り言「乗っかりが三人」
井之頭ご老公さんの独り言「ここまでステが多い村も珍しい」
エルドラドさん「お疲れ様でした」
ももこさんを占います。 >>> 華原 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/19 20:43:16)
エルドラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
井之頭ご老公さん1 票投票先 → さん
旧世紀さん0 票投票先 → 井之頭ご老公さん
エルドラドさん5 票投票先 → カットテールさん
緑茶さん0 票投票先 → エルドラドさん
さん0 票投票先 → 日本ユニセフさん
ビーバスさん1 票投票先 → ももこさん
カットテールさん1 票投票先 → 駅伝さん
安重根さん0 票投票先 → エルドラドさん
さん1 票投票先 → エルドラドさん
ドラゴンさん1 票投票先 → 駅伝さん
日本ユニセフさん1 票投票先 → 駅伝さん
蒼穹さん0 票投票先 → エルドラドさん
華原さん0 票投票先 → ビーバスさん
ブラミモンドさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ももこさん1 票投票先 → 駅伝さん
駅伝さん4 票投票先 → エルドラドさん
さん「理由もなんにもないんだな」
旧世紀さん「役職のCOタイミングで何がわかるのかわかりません
グレランなのでグレーから怪しい人を吊りましょう
無理なら死んでください」
日本ユニセフさん「占い1をみて騙りを出したのか、それとも残念な真なのかは
案外反応でわかるのでそれなりに有益だと個人的に思う>カットテールさん」
駅伝さん「普通に出ることがいかに大事かわかってないのかね?」
ドラゴンさん「駅伝さんが吊られちゃう」
安重根さん「ホント人狼は地獄だぜぇ」
駅伝さん「許容してる時点で無理だわー」
ビーバスさん「発言が少ない奴は人外だ!発言が多い奴は訓練された人外だ!」
さん「華原はなんでそんなに様子見したの?」
蒼穹さん「グレラン了解
信用は落ちることが多いけどね>田さん」
日本ユニセフさん「なんだ霊能アーマか。じゃグレランですね。華原さんは
CO遅れた理由について説明をよろしく」
カットテールさん「◆駅伝さん 「占い理由と遅れた理由は?」
これきいて何かかわるんですか?発言稼ぎにしか見えないんですけど>駅伝さん」
旧世紀さん「ではお先にどうぞ」
ビーバスさん「みなさんのグレラン力に期待します。」
ももこさん「じゃあ駅伝さんが頼りになら無さそうなので吊ります」
駅伝さん「ないのかよ」
旧世紀さん「正直役職のCOのタイミングはその役職の自由だと思います」
ブラミモンドさん「はい」
安重根さん「はいグレラン」
ビーバスさん「最初はブラもみンドさんだと思ってました。ではグレランしますか」
ももこさん「はい」
ビーバスさん「相方ブラミモンドさんです。」
ビーバスさん「はい。」
さん「このごろはCOタイミングもなんでもありかよ」
安重根さん「狼狐-真狂 がある2−2だけどな」
蒼穹さん「2-2ならロラでいいんじゃね?
最終的には共有に従うが」
旧世紀さん「ではお先にどうぞ」
ブラミモンドさんじゃあ撤回共有CO 相方ビーバスです
日本ユニセフさん「2-2なのでロラですね」
駅伝さん「占い理由と遅れた理由は?」
ももこさん「1−2ならグレラン派だったけど2−2になったのでロラ派に鞍替えします」
旧世紀さん「占い師が確実に真であれば霊ロラは安全です」
ビーバスさん「2-2だけど,僕がグレラン大好き人間だという事は周知の事実のはずなので。」
ドラゴンさん「2−2になるならロラでいっか」
安重根さん「2−2だからロラでええやん」
さん「2−2になった」
ビーバスさん「うーん相方に任せます」
安重根さん「共有に任せるぞ」
駅伝さん「なんか出てきた。」
さん「ロラが安全」
ブラミモンドさん「相方出さないんですか?>ビーバス」
ビーバスさん「1-2だしグレランが良いかな。古いやり方か?」
ももこさん「おさっしくださいってやつか」
日本ユニセフさん「旧世紀さんが真とみた」
華原さん「占いCO 緑茶○」
さん「はい。」
ビーバスさん「はい。」
ドラゴンさん「グレラン把握」
蒼穹さん「1-2ならロラしないほうがいいのかな?」
旧世紀さん「ではお先にどうぞ」
さん「つながりとか右占いとか絶対にしないから>ビーバスさん」
井之頭ご老公さん「せいゾォン」
緑茶さん「共有の気分次第ですかな」
駅伝さん「狩人狐保護でロラで。」
ビーバスさん「せいゾォン」
ビーバスさん共有CO あいかた せいぞん
ももこさん「これが噂の1−2」
ブラミモンドさん「占いもうちょっと増えると思ってたんですけどもうなさそうなので」
日本ユニセフさん「じゃさくっと霊能ロラしましょう」
さん「霊能様子見過ぎる」
安重根さん「1−2」
カットテールさん「吊り順に困るよね10-0>ビーバスさん」
日本ユニセフさん「1−1ですね。これは占い初日の予感がする今日この頃」
旧世紀さん対抗霊能COします
ドラゴンさん「グレランがんばってねん」
さん「もう1−0でええわ」
ビーバスさん「なぜ畑さんは田さんを占いませんか?」
ブラミモンドさん霊能CO
駅伝さん「霊能初日か」
日本ユニセフさん「おはよー」
井之頭ご老公さん「そんな感じですよねー>安重根さん」
安重根さん「占い1」
蒼穹さん「おはよう」
ビーバスさん「よし!10-0とかでろ!」
さん
さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
ももこさん「おはやっほー」
ビーバスさん「おはよう!」
ドラゴンさん「おはよー」
旧世紀さん「おはようございます」
ブラミモンドさん「おはよう」
エルドラドさん「おはよー」
さん「占いCO ドラゴン○」
カットテールさん「おはよう」
井之頭ご老公さん「吼え少なっ」
安重根さん「よろ・よろ・よろ、騙ります、任せます、お願いしますで6アオーン」
駅伝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/19 20:36:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを占います。 >>> 華原 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ももこ <<<
井之頭ご老公さんの独り言「吼え少なっ」
安重根さんの独り言「よろよろよろ
騙ります 任せます お願いします で6アオーン」
ビーバスさんの会話「ばっちグーです」
ブラミモンドさんの会話「なにも問題ないですね」
緑茶さんの独り言「人狼ゲームオンライン鯖は、相変わらず人多いですなぁ」
安重根さんの独り言「6アオーン」
ももこさんの遠吠え「てきとーに。130でかむね」
安重根さんの独り言「親日派なのに抗日派と祭り上げられたテロリストの狩人日記

【初日】初日犠牲者さんが噛まれる。予言しとく。

【2日】護:
【3日】護:
【4日】護:
【5日】護:
【6日】護:」
緑茶さんの独り言「串解除書き込み少ない、単純に皆忙しい時期なのかな」
ビーバスさんの会話「だいじょうぶですだいじょうぶです」
日本ユニセフさんの遠吠え「騙る人いればおまかせー。」
ドラゴンさんの遠吠え「狼苦手ねん」
ブラミモンドさんの会話「すまないね。カチカチサボってたら進んでた」
ビーバスさんの会話「まぁその,そんな感じで。」
緑茶さんの独り言「大規模規制かかってるのかな、人少ないね」
ももこさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ビーバスさんの会話「はい,ビーバスさんこそ
お,いた」
ビーバスさんの会話「ビーバスさんは普通にでる感じですか?」
井之頭ご老公さんの独り言「村建てありがとうございます」
ブラミモンドさんの会話「よろしくよろしく」
ビーバスさんの会話「はい!がんばりましょう!」
ドラゴンさんの遠吠え「よろしく」
日本ユニセフさんの遠吠え「よろしくー」
蒼穹さんの独り言「久々だから素村-でよかった」
ビーバスさんの会話「がんばりましょー!」
ビーバスさんの独り言「GM村建て感謝ー」
安重根さんの独り言「かっかっかりゅうどー」
駅伝さんの独り言「素村です」
ビーバスさんの会話「よろしくよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 20:31:19)
駅伝さん「よろしく」
蒼穹さん「よろしく」
旧世紀さん「よろしくお願いします」
ビーバスさん「よろしくー」
安重根さん「よろしこ」
ゲームマスター「開始します」
ビーバスさん「えいせいへいー!」
安重根さん「よしカチカチ」
ゲームマスター「揃ったよ」
安重根さん「揃ったか?」
kariさんが駅伝に名前を変更しました。
駅伝さん「ズサー」
kariさんがももこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがエルドラドに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
蒼穹さん「聞きたくなった」
kariさんが蒼穹に名前を変更しました。
kariさんが華原に名前を変更しました。
kariさんが日本ユニセフに名前を変更しました。
kariさんがブラミモンドに名前を変更しました。
安重根さん「旬ですし」
ももこさん「こんばんは」
kariさんが安重根に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:23:48)
蒼穹さん「こんばんは」
ブラミモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:22:39)
華原さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:22:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:21:55)
エドガーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子一掃」
kariさんが旧世紀に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
IQ150さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子だよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本ユニセフさん「こんばんは。」
ドラゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:20:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:19:51)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:19:12)
Kariさんがビーバスに名前を変更しました。
井之頭ご老公さん「禁止されてない村でよかったですね
wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
かりさんが井之頭ご老公に名前を変更しました。
カットテールさん「wiki読んだほうがいいと思いますよ>エドガーさん」
エドガーさん「はじめまして」
kariさんがカットテールに名前を変更しました。
エドガーさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:14:02)
安重根さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カットテールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:10:57)
ビーバスさん「普通と聞いて」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:09:34)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 20:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルドラドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:37:19)
旧世紀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:35:44)
井之頭ご老公さん「さんが被ってるのが惜しい」
長助さんさんじゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:34:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁ、だめ、ちから、はいらなくなって・・あぁんっ、ふわぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/19 19:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
IQ150さん「よろしく」
IQ150さん」が村へやってきました。(13/11/19 19:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子だよさん「どうも案山子です」
案山子だよさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:07:06)
井之頭ご老公さん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:02:15)
ゲームマスター・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止
戻る