過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ヤケクソ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
シャルル若本
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どうにゃらら
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロニウム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレッチ
◆WG8cTbciw6
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジぽよん
◆7AATHqMsC2
[霊能者]
(生存中)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロザリタ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(生存中)
 
 
感極まって
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポン
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 134817番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認しましたので、GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした。」
サイリスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ヤケクソさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
シャルル若本さん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんおつかれさまでしたー」
マジぽよんさん「ではではお疲れ様でしたー
GMも村建てありがとさんでした!」
シャルル若本さん「位置が悪すぎた/(^p^)\ >黛さん」
さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
どうにゃららさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ポンさん「お疲れ様」
斉藤彩斗さん「GM同村ありがとう、お疲れ様」
どうにゃららさん「役職が真ん中に寄っているという鬼畜配列なの」
さん「下占いで●出ししてたらジェノサイド確定だったね>シャルル若本」
ロザリタさん「GMさん村たてありがとうございました」
ポロニウムさん「では退散します お疲れ様でした
狐はまぁ、どんまいだ」
シャルル若本さん「◆どうにゃららさん 「占いCO シャルル●
理由 左占い     …(・ω・)」
●サンドとかいらねーです」
感極まってさん「GM同村の皆様おつかれさまでした!」
シャルル若本さん「隣占いでサイリス●だしてたら大混沌大乱闘だったのにぃ…(ギリィ」
斉藤彩斗さん「いや、柱は勝負に必要だ>マジぽよん」
さん「ちなみに3日目、霊能占いとか変なリードしたのはゴメンよー」
ゲームマスター「宣伝させてください
今週の日曜日(24日)の夜9時くらいから「他人酉を騙る13村」を建てます。
少し昼時間が長いのを除いては、基本的に普通の13人狐共有ありの村と同じルールです。
ただし、CNを自分以外のトリップの方のHNにしていただきます。興味のある方は奮ってご参加くださいませ。」
どうにゃららさん「占いCO シャルル●
理由 左占い     …(・ω・)」
マジぽよんさん「どうにゃらら狐だったのね。
斉藤疑ってごめんよ」
ロザリタさん「ああ特攻が狐に当たってたのね すごい」
感極まってさん「霊ロラはなぁ…俺が臭すぎた。初日占い騙るつもりだったから挨拶しなかった」
シャルル若本さん「相方狂人ありがとう」
さん「共有以外の村役職を全員を生存させた素村衆万歳!」
マジぽよんさん「お。予想した通りだった」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
シャルル若本さん「お疲れ様デシター。 配列に悪意を感じた。」
ゲームマスター「お疲れ様です。村はおめでとう。霊能ロラしなかったのが一番の勝因ですね。占いに信用差が出た分、狼陣営としては占い噛みにいって良かったと思います」
ストレッチさん「おつかれさまー」
ヤケクソさん「お疲れ様でした。」
ロザリタさん「お疲れ様でした 狩人困惑の謎噛み」
感極まってさん「おつかれーす」
ポロニウムさん「おつかれさまでしたー」
サイリスさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
さん「おつかれさまでした」
どうにゃららさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/19 21:46:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サイリスさん1 票投票先 → ポンさん
ロザリタさん0 票投票先 → ポンさん
ポンさん3 票投票先 → サイリスさん
マジぽよんさん0 票投票先 → ポンさん
ゲームマスター「普通に詰みまでいけてしまうとかえって混乱するパターンですね」
ポンさん「シャル真やろ」
どうにゃららさん「引き…分け…ちょうだい…」
シャルル若本さん「しかも先取りccoみたいなもんでしたからね。潜伏する意味がない」
ロザリタさん「そもそも真が潜伏死とかしてたら無理ゲーだしね」
ロザリタさん「うん、素直にとっていいんだろうけど なんかすごくこわい まあいいや」
マジぽよんさん「そしたら村勝ちはないね」
ポンさん「ないわ」
さん「大体、●●で共有初日なら、潜伏占いは2日目昼のうちに潜伏解除していいはずなんだよね」
ロザリタさん「◆ポンさん 「ロザリタ狐なら積んでる」
狐は気にするけど狼の可能性は追わない辺りやっぱそうよね、そうだよね
なんで占い噛まなかったの???」
マジぽよんさん「あぁ、狐狼―真狂もあるのか」
斉藤彩斗さん「なるほど>シャルル」
ロザリタさん「ああでもポンが足掻かないとこ見ると、やっぱこうなるの知ってて諦めた狼なのかな」
ポンさん「ロザリタ狐なら積んでる」
サイリスさん「俺がこの中で占ってないのはポンだけだ>ロザリタ」
どうにゃららさん「サイリスに2票入れようよ」
シャルル若本さん「2日目夜 レイノウ探し。ヤケクソかポヨか迷う
3日目夜 占い理由かいてて相方に任せた」
さん「役職だらけの最終日・・・これは数少ない村がいい仕事をした証だね>村の集」
ロザリタさん「あ、そうか。占ってないのポンだけか」
マジぽよんさん「両偽追うと、狂狼―真狐
ロザリタ狼になるけど、そうは見えないんだよな」
ポンさん「んなことは分かてるだ」
感極まってさん「狼は占い両偽進行で進めたかったの…?だったら俺占いでればry」
どうにゃららさん「ほら狼はロザリタ唆してサイリスに2票入れようよ」
ロザリタさん「あれ、狐死亡確定してたっけ?」
ポロニウムさん「まぁ完全に予想通りの内訳ですよねって」
斉藤彩斗さん「能力者VS人狼一匹」
サイリスさん「俺視点狐死亡かつポンLW確定だ
ポン吊りでいいだろう」
ストレッチさん「役職しかいない村ww」
ロザリタさん「ポン吊り で、いいよね…?
なんで詰むのに噛んでこなかったんだろう なにかがすごくおかしいけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マジぽよんさん「狼のやりたいことが全く分からない」
ポンさん「ほらみろいサイリスと最終的に一騎打ちじゃないか」
さん「ああ、噛みがずれてよかった」
シャルル若本さん「役持ちフィーバー」
ゲームマスター「占狩霊狼の最終日とは」
サイリスさん理由:正直どっちを占いが迷ったが
万が一の霊能乗っ取りのケアとしてこちらを選ばせてもらった
マジぽよんさん「黙ってポン吊り」
ポロニウムさん「おつかれさまー」
斉藤彩斗さん「たしかに、なぜあの噛み?シャルル」
ロザリタさん「えっなにこれ」
マジぽよんさん「おはぽよん」
ロザリタさん「おはよう」
ポンさん「おはゆ」
マジぽよんさん「おはぽよん」
サイリスさん「占いCO マジぽよんは○だ」
6日目の朝となりました。(13/11/19 21:41:46)
ポロニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロニウムさんを狙います。 >>> ポン <<<
さん「下界視点、狐が不明だったのであの柱はナイスだったね>斉藤」
ロザリタさんの独り言「噛みが意味不明」
サイリスさんの独り言「占いCO マジぽよんは○だ」
ロザリタさんの独り言「サイリス貼りついてるんだけど ちがうの? なにかちがうの?」
斉藤彩斗さん「ありがとう>ストレッチ」
サイリスさんを護衛します。 >>> ロザリタ <<<
マジぽよんさんを占います。 >>> サイリス <<<
さん「狩人はポンを護衛していれば優秀だね」
シャルル若本さん「ここまで役職が生き生きしてたら勝ちは薄い(;ω;)」
ストレッチさん「人柱さんナイスです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
斉藤彩斗さん「アレ、覚え違い?」
どうにゃららさん「ポロ護衛ポロ噛みのGJあるで」
感極まってさん「GJの予感」
斉藤彩斗さん「次、ポンだからかちじゃないかな」
ロザリタさんの独り言「どういうことなの」
ポロニウムさんの独り言「ヤケクソ狩人説」
シャルル若本さん「お疲れ様でしたの」
シャルル若本さん「GJ出して泥沼になれ… なれ…」
斉藤彩斗さん「お疲れ様です」
マジぽよんさんの独り言「後はサイリスが真であることを祈るのみ」
ストレッチさん「おつkれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
どうにゃららさん「最終日迷って引き分けになあれ☆」
マジぽよんさんの独り言「よかった…」
さん「あとは狩人がGJ出さなければぶれないはず」
5日目の夜となりました。(13/11/19 21:37:31)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイリスさん1 票投票先 → マジぽよんさん
斉藤彩斗さん4 票投票先 → サイリスさん
ロザリタさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ポンさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
マジぽよんさん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ポロニウムさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斉藤彩斗さん「オレこの村が終わったら結婚するんだ」
ストレッチさん「人柱か」
マジぽよんさん「斉藤諦めたLWに見えてきたんだけど、怖いんだけど」
さん「下界よ、私が噛まれたことから推理をするんだ」
マジぽよんさん「あぁ、そうね。
だったらなんかCOしそうな気もするけど、まぁいいか<ポロニウム」
ロザリタさん「ということで、ここでサイリス吊りとか言い出してるポンさんとか怪しい気がするな」
サイリスさん「もしくは感極まっても狐候補だがどちらかと言えば狂人目に見えるんだよな」
斉藤彩斗さん「うんオレつりだな、なんもないから」
ストレッチさん「今日は占いキルかな」
ポロニウムさん「どうにゃらら狐の可能性だってあるんだぜ?>霊能」
ロザリタさん「うん、本当に偽だから噛まれないなら、わたしは邪魔なはずだよね
だからサイリスのグレー吊り切れば普通に終わる気もするんだけど」
斉藤彩斗さん「サイリスはないから」
ゲームマスター「◆サイリスさん 「さすがにこれは狐が残ってる可能性が高いんだよな
俺視点死んだ狐候補はどうにゃららしかいない」
…」
ポンさん「ああ両視点1wか」
どうにゃららさん「薫サイリスの昨日の占い先だからグレじゃないでしょ?〇の2択外しただけかと」
ポロニウムさん「今日は斎藤吊り。占いは残った霊能を占え」
シャルル若本さん「◆ポンさん 「サイリス-マジぽよんどちらか吊っておかないとあかん」
しっぽ!しっぽでてるよ相方!」
マジぽよんさん「◆ポロニウムさん 「ポンか斎藤、どっちか柱COできるならやっておけ。
ただしこの進行はサイリス真を決め打つことになるが」

出来るわけがない、サイリス真ならどっちも人外だ」
サイリスさん「さすがにこれは狐が残ってる可能性が高いんだよな
俺視点死んだ狐候補はどうにゃららしかいない」
斉藤彩斗さん「うーんCOない」
マジぽよんさん「◆ポンさん 「サイリス-マジぽよんどちらか吊っておかないとあかん」

は?

そんなことしたら村勝ちなくなりますけど」
ロザリタさん「というかなんで黛とか噛む? ああでも両偽とか昨日口走ったわたしが噛まれないということは
やっぱりサイリス真で普通に詰みであってるの?」
ポロニウムさん「ポンか斎藤、どっちか柱COできるならやっておけ。
ただしこの進行はサイリス真を決め打つことになるが」
ポンさん「サイリス-マジぽよんどちらか吊っておかないとあかん」
シャルル若本さん「お疲れ様でした」
さん「しかし狐が既に死んでるとは・・・最終日にぶれなければいいけどね」
斉藤彩斗さん「サイリスオワタ」
感極まってさん「おつかれさまです」
マジぽよんさん「ってことは、ポンと斉藤で狼孤か」
ポロニウムさん「噛みがぬるすぎー。この時点でロザリタ狼はだいたい切ってる」
ストレッチさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です。ここでグレ噛みなら占い両偽に見せたいのかな?」
さん「ここで噛まれることは知ってた」
ロザリタさん「なんだこの噛みおかしすぎる。ていうかもうサイリス視点詰むよね」
サイリスさん理由:◆ポロニウム「(中略)
だが、一番の問題はヤケクソが潜伏占いの可能性がある事
よく考えるとヤケクソって挨拶が2番めに遅いんだね。
これ、真占いが撃沈している可能性も考慮しておいたほうがいい」
◆ポロニウム「ほおほお、ここで共有噛みねえ。占いは噛むつもりがありませんということらしい」

まず上の発言だが真占いゲゲゲの可能性を示唆して占いの印象を下げている感じがある
そして下の発言は占いが噛まれないことにがっかりしている感じがある
この二つを考えると狐っぽい感じがしたので占わせてもらったぞ
斉藤彩斗さん「おはよう」
さん「おつかれさまでした」
ポロニウムさんおはよう
ヤケクソ潜伏真の場合。
サイリス&シャルル狂狐、霊能に狼orサイリス&シャルル狂狼、霊能に狐
あれ?どっちも薄くね?強いて言うなら前者のほうがあり得る
それだったらサイリス真追ったほうがよさげではある
狼視点占いは噛めないわけで、共有噛みだからといって占い両偽とはいえない

あとLWはステにいると見てる。ポンor斎藤なんじゃないかなーと
ロザリタさん「おはよう」
ポンさん「おはゆ」
マジぽよんさん「霊能CO シャルル●

両偽見たら俺視点、狂狼―真狐くらいしかない。
共有初日で霊能に出てくる狐なんていないと思うけどw」
サイリスさん「占いCO ポロニウムは○だ」
5日目の朝となりました。(13/11/19 21:32:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポン <<<
シャルル若本さん「でも特攻しなきゃ死んでた可能性大なんですよね…
けっきょくお狐様巻き添えにしたけど」
斉藤彩斗さんの独り言「噛まれる予感」
ポロニウムさんの独り言「ヤケクソ噛み、ねぇ」
どうにゃららさん「いや、普通狼特攻しないからね!!」
サイリスさんを護衛します。 >>> ロザリタ <<<
マジぽよんさんの独り言「ん?いや、明日生きてれば詰みか」
サイリスさんの独り言「占いCO ポロニウムは○だ」
ゲームマスター「狼占狐
 狼
という配置をGMは過去みたことがあります。ちなみに初日銃殺でした」
ヤケクソさん「本当だ。役職が三列に固まってるw」
感極まってさん「ワロスwwwww(並び順」
マジぽよんさんの独り言「さて、サイリス真なら明日○で詰みなんだが」
どうにゃららさん「彩斗吊り挟みからの殴り合いでしょうか」
ストレッチさん「あ、ほんとだww」
シャルル若本さん「この並びに悪意を感じる… (占い→狼→狐)」
どうにゃららさん「初日CCOで確定●にして吊ってやればよかったわ!>シャルル」
ポロニウムさんを占います。 >>> サイリス <<<
シャルル若本さん「あッ… お狐様ごめん…」
斉藤彩斗さんの独り言「ふう、寒い」
ポンさんの遠吠え「狩人日記残してるが使わないほうがええかな」
感極まってさん「ご主人ごめーん、自分臭すぎて零ロラまでもぅていけなかったよー」
シャルル若本さん「お疲れ様デシター」
ストレッチさん「おつkれさまー」
ポンさんの遠吠え「あえて発言減らしていくスタイル」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/19 21:27:11)
シャルル若本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイリスさん1 票投票先 → シャルル若本さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → シャルル若本さん
シャルル若本さん7 票投票先 → サイリスさん
さん0 票投票先 → シャルル若本さん
ロザリタさん0 票投票先 → シャルル若本さん
ポンさん0 票投票先 → シャルル若本さん
マジぽよんさん0 票投票先 → シャルル若本さん
ポロニウムさん0 票投票先 → シャルル若本さん
ヤケクソさん「◆ヤケクソ 「えええこのタイミングで」
私が占いならこれ挟まずに占いCOしてると思うけどなー」
どうにゃららさん「ロザリタ>サイリスで抜かないとほぼ狼負けか」
ゲームマスター「霊能に信用差がでてしまいましたか。ロラ入らないとなると狼陣営は厳しい戦いになりそうです。確定○作りでポンが見つかる可能性もある」
感極まってさん「◆黛さん 「これで大体が1W1F残り、狂狼が吊れたと見ていい
感極まってが狐はありえない、どうにゃららが狐は微レ存だがあまり考えなくていいな」
…真実はいつもひとつです」
どうにゃららさん「サイリスの確定〇づくりでポン●が出るとほぼアウトー?」
斉藤彩斗さん「まあ、策だとおもって」
サイリスさん「真は俺なんだが…
まさかヤケクソ真の潜伏死を追うつもりか?>ロザリタ」
ロザリタさん「でもそれなら内訳どうなるのって話で 3露出とかさすがに人外アグレッシブにも程があるかなー…うーん」
ポンさん「ヤケクソ真とかムリゲーだし考えなくて良い」
ポロニウムさん「狼1匹吊れてるんだから安心しろ>シャルル」
さん「これで大体が1W1F残り、狂狼が吊れたと見ていい
感極まってが狐はありえない、どうにゃららが狐は微レ存だがあまり考えなくていいな」
シャルル若本さん「全俺が泣いた。」
マジぽよんさん「◆シャルル若本さん 「は?私視点 1w吊ってるけどまだ対抗と偽レイノウいるんですけど」

あなたの真を切ると言っている」
感極まってさん「えーロラまでもっていかないのー」
ロザリタさん「てかなにこれ、まさかの両偽まで見えてくる噛みだね
初日が狩人狙いの噛みとかだったらチャレくるはずなんだよ、ということは
ヤケクソで真が死んでる可能性が浮上してくるんだけど」
どうにゃららさん「明日でもシャルル吊られないと飽和ケアできないね
狼視点狐処理できてないから」
ポロニウムさん「両方の占い先予告だから、呪殺が怖ければ必ず噛まれると思った。>ロザリタ」
シャルル若本さん「は?私視点 1w吊ってるけどまだ対抗と偽レイノウいるんですけど」
サイリスさん「俺は確定白を作らせてもらうから今日は予告はしないことにする
多分だがこれ以降俺が噛まれることはなさそうだしな」
斉藤彩斗さん「うんシャルルつりだな」
マジぽよんさん指定・シャルル
さん共有がいない状況、あと3吊りならどっちか占い切るしかない
斉藤彩斗さん「シャルル吊り?」
ゲームマスター「霊能ロラしてシャルル吊まで確定ですかね。その間にロザリタを処理しないとサイリスに見つかるかGJが出されてしまうでしょうね」
ポロニウムさん「シャルル先吊りでいいよこれは。どうせ真で見られないし」
ロザリタさん「ロザリタもう占われてるじゃないですかー ていうかねわたし予告とかしたら
100%噛まれるから たぶん意味ないから >ポロニウム」
感極まってさん「おつかれさまです」
ポロニウムさん「ほおほお、ここで共有噛みねえ。占いは噛むつもりがありませんということらしい」
斉藤彩斗さん「誰、確定しろ」
マジぽよんさん「シャルル吊りでよろしくしたいんだが
感極まって吊がどういう意図の物で行われたのかは分からないが
もし共有が俺真を見て進行してくれていたならシャルルを吊ってほしい」
さん「感極まってが○なら、やはり真狼ー真狂だ
今日は占い切るか、囲い候補のポン吊るかの日」
シャルル若本さん「普通にSG目的だと思いますよ」
ポンさん「狐がまだ残ってそうだな」
ロザリタさん「黛が噛まれてる予想ってなんで? >ボロニウム」
サイリスさん「ここで共有噛みか
霊能ローラーは続行だろうから確定白を作らせてもらうことにするぞ」
ポロニウムさん「よくみたら予言外したshit」
さん「この状況、●もらいの占いが噛まれない意味=狼で間違いない>ロザリタ」
斉藤彩斗さん「共有を噛んで指定を消して意見のまとまりを壊そうとしているのか」
ポロニウムさん「シャルルの占い先が相変わらず残念で嫌なこった。ロザリタ占えよー」
ロザリタさん「シャルル真だったら即噛まれするような気がするんだよね、護衛ついてる可能性あんまりないから
だとするとやっぱり狼特攻、なの?てかそれなら吊り数が割とやばいような」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんさて混乱を招いた推理ですまなかったな
もう一度状況を整理しておこう

◆占い考察
サイリス視点
霊:マジぽよんが真、感極まってが偽で確定
この視点だと真狼ー真狂濃厚ということ
そしてまだ2W1F残っている可能性が高い

シャルル若本視点
霊:感極まってが真、マジぽよんが偽で確定
この視点だと真狂ー真狐濃厚ということ
そして1W吊れている状態

感極まっては私よりも2日目挨拶が遅かった最狂人位置
共有初日で狂潜伏が濃厚確定だった状況もあり
ここからはサイリス真で進めていく

◆グレー
グレーで一番吊りたいのは「ポン」
発言3>4と私以上にミスディレクションをしている
残った霊能結果が●でなければここを吊ればいい
ストレッチさん「おつkれさまー」
シャルル若本さん「黛予告したけど被ったからポン占ない。
斉藤は噛み先とか考えてるんだけどこいつ結構人任せだったから占なった」
ポロニウムさんおはよう
予言:黛は村or狐なら明日必ず噛まれている

しかしまぁ、状況を考えると占い印象はサイリス>シャルルだな相変わらず。
だが、一番の問題はヤケクソが潜伏占いの可能性がある事
よく考えるとヤケクソって挨拶が2番めに遅いんだね。
これ、真占いが撃沈している可能性も考慮しておいたほうがいい
サイリスさん理由:◆黛「両占いは霊能占って狼か確かめればいいだろう」

この発言が露骨な占われ回避に見えたからな
あと2日目も2発言と明らかに占い対象から外れようとしている感じがしたからな
よって狐目としてここを占わせてもらったぞ
ロザリタさん「おはよう」
ポンさん「おはゆ」
シャルル若本さん「占いco ポン○」
ゲームマスター「ロラが入れば村はノーミスになりますからね。狼としては相当有利になると思います」
斉藤彩斗さん「おはよう」
マジぽよんさん「霊能CO 感極まって○」
サイリスさん「占いCO 黛は○だ」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/19 21:21:39)
ストレッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレッチさんを狙います。 >>> ポン <<<
感極まってさん「黛あの発言で村かよ…どうみても占われ回避の狐…あ(察し」
感極まってさん「自分の初日の挨拶位置把握ミスしてたわ…占い出る気だったから挨拶してなかったよそういえば…まぁ零ロラしてくれれば仕事終了でいいか」
どうにゃららさん「お狐的には霊に出て狂人を最終日まで潜伏させるのが唯一の引き分け筋だったかしら」
サイリスさんの独り言「占いCO 黛は○だ」
サイリスさんを護衛します。 >>> ロザリタ <<<
ポンさんの遠吠え「それかグレ1になってしまうし囲ってくれてもええよ」
シャルル若本さんの遠吠え「おk。噛み任せていい?理由かきたい」
ポンさんの遠吠え「とりあえずグレに○付けでいんじゃない?」
シャルル若本さんの遠吠え「斉藤彩人○でいいかな?」
ゲームマスター「霊能でよかったとも思いますよ。出ている両占いが両偽という主張はかなりのレアケですし。まぁ挨拶メタにやられてしまいましたが明日ロラが入るならお仕事としては最高だと思います>感極まって」
感極まってさん「もー!占い騙れたら狼囲えてたやーん!」
斉藤彩斗さんの独り言「注 ありえる」
ストレッチさんの会話「明日はマジぽよんさん吊ればいいかな」
斉藤彩斗さんの独り言「サイリスさん前もすぐだめだったから充分村でもアレ得る」
マジぽよんさんの独り言「ってあれか、予告投票と遺言が刺さっただけか」
シャルル若本さんの遠吠え「せやね。投票先かぶったからどこ占いにしようか」
どうにゃららさん「狼は明日ポン囲うかな?圧倒的非占い位置だけど」
ポンさんの遠吠え「ここからやね」
マジぽよんさんの独り言「このみんなしての黛投票はなんなんだろうな…?」
さんを占います。 >>> サイリス <<<
ストレッチさんの会話「初心者で相方初日とかやめてくれよー」
斉藤彩斗さんの独り言「やっぱ、サイリス吊られそうな気がする」
感極まってさん「おつかれです。んーこの展開だと俺霊能出ればよかったのか占い出ればよかったのか判断つかなかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
どうにゃららさん「8マジぽよん>6ポン>4占い殴り合い>かな?
6でポン吊れるかな?」
3日目の夜となりました。(13/11/19 21:16:37)
感極まってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 感極まってさん
ストレッチさん0 票投票先 → 感極まってさん
シャルル若本さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 感極まってさん
ロザリタさん0 票投票先 → 感極まってさん
感極まってさん7 票投票先 → さん
ポンさん0 票投票先 → 感極まってさん
マジぽよんさん0 票投票先 → 感極まってさん
ポロニウムさん0 票投票先 → 感極まってさん
ゲームマスター「感極まってを吊ったとして、明日マジぽよんを吊るかも一つの分岐ですね。残せたらかなり村有利になります」
ゲームマスター「挨拶位置等から考えると霊能真狂で感極まって狂人が一番しっくりくるのですが、それだと占い真狼の狼特攻ですからね。村視点それも考えにくいのかもしれません。」
マジぽよんさん「シャルル吊ってどうせ黒だけど」
斉藤彩斗さん「挨拶なしか」
ストレッチさん「吊り指定:感極まってさん」
さん「そうか、シャルルが対抗の●だったな、じゃあそこつれないか>ロザリタ」
ポンさん「霊能占い無駄やろ」
ロザリタさん「でも霊能占って真狂だったら完全な無駄占いになるんだけど」
ポロニウムさん「よく見たら感極まってって、初日挨拶すらしてないね。なんで?」
マジぽよんさん「ぷぷぷー見苦しいぞー
今日の挨拶位置なんて大した差じゃない。
昨日あんたは誰よりも遅い挨拶だったんだよ?

まったく反論になってない<感極まって」
サイリスさん「当然だが今日も予告させてもらうぞ
被ったとしても変える気はないからな」
シャルル若本さん「狩人かレイノウなら狩人狙いのほうだとおもう>斉藤さん」
ロザリタさん「対抗の●って誰のこと? >黛」
さん「両占いは霊能占って狼か確かめればいいだろう」
サイリスさん「俺視点対抗が狼と言うことを考えると真狼の可能性もありえるのが怖いところなんだよな」
ロザリタさん「そしてマジぽよんさんは昨日朝二挨拶 感極まってさんは第一声が「伏せろ」
ここだけ見るとマジぽよんさんが真っぽいんだけど あれじゃあ狼特攻になる?」
斉藤彩斗さん「狩人とか?>シャルル」
さん「そしてマジぽよんは挨拶位置2番手、ここは真で見て残すべき
つまり今日は霊能つるな、対抗の●を吊れ」
ポロニウムさん「つーか、これ霊能が2になる時点でシャルル偽濃いんじゃね
シャルル真の場合、霊能に出てくる人外候補が狐くらい」
ポンさん「ストレッちゃん指名頼むぞ」
どうにゃららさん「引き分けの目があああああ」
感極まってさん「◆マジぽよんさん 「感極まってさんは随分挨拶遅いっていうか挨拶してませんね
狂人にしか見えませんよアナタ」
俺より遅い対抗に言われたくないんですけど?」
シャルル若本さん「やけくそはどっちかっつーと霊目的の噛みじゃなさそう」
斉藤彩斗さん「ろらに私は賛成だな」
ロザリタさん「ヤケクソの挨拶位置は遅い…けど、あんまり関係なさそう?
なんでグレーを狭めるような噛みしてくるんだろうね うーん?」
マジぽよんさん「感極まってさんは随分挨拶遅いっていうか挨拶してませんね
狂人にしか見えませんよアナタ」
ゲームマスター「さて、ここでロラが入ると狂人としては完全にお仕事完了ですね。」
斉藤彩斗さん「やけくそを噛んだのはなぜだ?」
感極まってさん「む、対抗出たか。ラインつなげにきた狼かや?」
さん「ラインが割れたので、ラインが割れた霊能は吊らないほうがいい」
サイリスさん「ここで霊能二人も出るのか?
霊能は真狂か真狐と見るべきだろうな」
ポロニウムさん「そして霊能2とか最高にたるい展開 ロラいきましょっかロラ」
ポンさん「露出してるのは狼狂か狐狂か」
ストレッチさん共有coが遅かった理由:黒が出た時点でcoしないつもりだったけど
相方が初日だったらcoしてくれっていう、サイリスさんの発言にしたがった。
ヤケクソさん「Oh…お狐様どんまい」
ロザリタさん「2−2になったのね」
感極まってさん「ラインはシャルルとつながった…身内切りの可能性なんて考えなくていいよな?」
ポロニウムさん「ヤケクソって噛まれる位置だったっけ?狼の狙いがいまいちわからん」
マジぽよんさん「真狼―真狂です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヤケクソさん「お疲れ様です。」
斉藤彩斗さん「2−2か」
さん◆占い真偽
○ シャルル若本>サイリス ●

どちらかといえばサイリスは真狂目
呪殺がないことを確認して出てきたレベルの速度
どうにゃららの霊結果が●でもしばらく放置でいいかも

逆にシャルル若本はサイリス視点で狼特攻となるが
CO速度や、狼特攻の可能性が低い点を考慮しやや真目で見ている

◆挨拶位置
ポロニウム→マジぽよん→シャルル若本(占)
→どうにゃらら→サイリス(占)
→ロザリタ→ストレッチ(共)
→(2発言目x1)
→ポン→斉藤彩斗→ヤケクソ
→(2発言目x1)
→黛(私)
→(2発言目x1)
→感極まって

遅め位置ラスト3は、感極まって>黛>ヤケクソ、となる
サイリスさん理由:◆ロザリタ「ふむ。つまり少なくともどっちか真の可能性が高いのね。
さすがにダブル特攻で真潜伏とか…まああってもおかしくはないけどないでしょう」

この時点で重要なのは潜伏している霊能や狂人を占わないことだから
挨拶が早い位置や遅い位置は避けて占わせてもらう
そしてロザリタ占いだがこの発言が真潜伏に期待している
狐のような感じがしたから占わせてもらったぞ
ロザリタさん「えっとわたし昨日把握ミスって…ないよね? うん
◆感極まって 「◆ロザリタさん 「狂人か狐の二択で考えた場合サイリス真はなくなりますね >感極まって」
ん?真の●引きとも書いてるだろ?」
サイリス真なら狼特攻よね?そういうことよ 一応お返事しておきます」
ポンさん「おはゆ」
シャルル若本さん理由
◆ポロニウム 「おはよう 狼は占いを騙ってくると予想」
◆ポロニウム 「初手結果が●だというのに何のために出たのとか聞くのか それはおかしい」
なんとなくこの発言が気になった。
二番目の発言は村としてならかなり優秀なほう、ここ狼だとかなり怖いだと思ったので占なうよ
黛・マジポヨンはあんまり発言してないがマジポヨンは村目
ヤケクソさん「おはよう。
共有初日情報貰ったのは良いけどギリギリはアカン。
もし占い候補両偽で真が潜伏してたりしてたら…まあ過ぎた事はいいや。
えー、シャルルは対抗偽まで把握って言ってたから違和感残るんだよね。狂?狐?
薫かポンでならポンの方が吊りたいかな。薫るも残したくないけど」
ポロニウムさんおはよう
シャルルが初手で占われる可能性を危惧して特攻した狼
↑これが一番納得いく気がする。メタが入ってるけど。

それにさー、シャルルが俺に予告ってのが凄く気に喰わないんだよ
結果として俺は霊能じゃないが、朝1挨拶という霊能目が見られる俺を占うか普通?
無駄占いとか危惧しないのか?
あと発言にも突っ込みどころがあったわけだし、占いの印象は現状サイリス>シャルル
グレーは広くてかったるいので明日に回します
ストレッチさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ロザリタさん「おはよう」
マジぽよんさん「霊能CO どうにゃらら○」
感極まってさん「霊能CO!どうにゃららは●…人外だ!」
シャルル若本さん「占いco ポロニウム○」
サイリスさん「占いCO ロザリタは○だ」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/19 21:10:19)
ヤケクソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤケクソさんを狙います。 >>> シャルル若本 <<<
ゲームマスター「そして真占いは狩人占いですね。噛みはどうするのでしょうか」
ロザリタさんの独り言「今回あんまりしゃべってないのに 何故だ」
ロザリタさんの独り言「もう3日目占われ率がおかしすぎてやだ(´・ω・`)」
サイリスさんの独り言「占いCO ロザリタは○だ」
どうにゃららさん「村村狂狼の最終日を迎えよう!」
斉藤彩斗さんの独り言「暇つぶしに今の現状を打ってみたがおもしろくないな」
ゲームマスター「この場合、狂人は霊能に出るべきですね。村の進行が試されます。」
ポロニウムさんの独り言「シャルル偽くさいなぁ」
サイリスさんを護衛します。 >>> ロザリタ <<<
ポンさんの遠吠え「噛みはそれ以外適当に」
シャルル若本さんの遠吠え「おk。あと静かにする」
ゲームマスター「◆斉藤彩斗さんの独り言 「GMあったかいものをくれえええ」
GM今カレー食べてます。ほくほく」
どうにゃららさん「引き分け…引き分け…」
ポンさんの遠吠え「狂人が霊能で出てくれるだろうし占いは残しで」
シャルル若本さんの遠吠え「ヤケクソかマジポヨンがちょっと気になる。」
感極まってさんの独り言「霊能出ようか…ほんで霊ロラ巻き込んでしまおう」
どうにゃららさん「いない狐の幻想に惑う気がいい…>下界
そして引き分けになるがいい…」
マジぽよんさんの独り言「ヤケクソと霊能ロラになる予想」
ゲームマスター「これはスクリプト先生の位置がだいたいわるかったですね。お疲れ様です」
斉藤彩斗さんの独り言「GMあったかいものをくれえええ」
ポンさんの遠吠え「それが良い」
シャルル若本さんの遠吠え「◆ポロニウム 「おはよう 狼は占いを騙ってくると予想」
◆ポロニウム 「初手結果が●だというのに何のために出たのとか聞くのか それはおかしい」
なんとなくこの発言が気になった。
二番目の発言は村としてならかなり優秀なほうだと思ったので占なうよ
黛・マジポヨンはあんまり発言してないがマジポヨンは村目」
シャルル若本さんの遠吠え「とりあえずポロニウム○だすよ」
ポンさんの遠吠え「まじぽよん辺りが怪しいけど」
感極まってさんの独り言「…え、どうしよう。完全に流れに乗りそびれた」
斉藤彩斗さんの独り言「打てない……打てないようううう」
ゲームマスター「再投票は一度だけかけますが、GMの心臓のためにできればおはやめの投票をお願いします。」
ロザリタさんを占います。 >>> サイリス <<<
どうにゃららさん「挨拶せずに占いCOだったかな
まあほぼ勝てないけど」
ポロニウムさんの独り言「いやぁ、投票すっぽかして推理に行くのは良くないなやっぱ」
さんの独り言「潜伏占いブラフ風村人」
ポンさんの遠吠え「さあ次は誰を噛む」
斉藤彩斗さんの独り言「かじかむぞおおぉぉぉぉ」
ポロニウムさんの独り言「投票遅れすまなかった>GM」
どうにゃららさん「無念」
マジぽよんさんの独り言「やった、俺だけ投票急かされなかった!」
2日目の夜となりました。(13/11/19 21:05:17)
どうにゃららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → ロザリタさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → どうにゃららさん
ストレッチさん0 票投票先 → どうにゃららさん
シャルル若本さん1 票投票先 → ポロニウムさん
さん0 票投票先 → どうにゃららさん
ロザリタさん1 票投票先 → どうにゃららさん
感極まってさん0 票投票先 → どうにゃららさん
ポンさん0 票投票先 → どうにゃららさん
どうにゃららさん9 票投票先 → シャルル若本さん
マジぽよんさん0 票投票先 → どうにゃららさん
ポロニウムさん1 票投票先 → どうにゃららさん
ヤケクソさん0 票投票先 → どうにゃららさん
ゲームマスター「サイリスさん、斉藤彩斗さん、ストレッチさん、シャルル若本さん、黛さん、ロザリタさん、感極まってさん、ポンさん、どうにゃららさん、ポロニウムさん、ヤケクソさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ポロニウムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ストレッチさん 「共有co 相方は初日でした」
これは出るべきですね。霊能狩人生存が確定します。占いの方は狂人狐特攻が狂人狐特攻にあたったなんてレアケなら真占いはいても潜るなんて展開なのですけどね」
ヤケクソさん「えええこのタイミングで」
感極まってさん「共有把握」
ロザリタさん「ふむ。つまり少なくともどっちか真の可能性が高いのね。
さすがにダブル特攻で真潜伏とか…まああってもおかしくはないけどないでしょう」
サイリスさん「共有初日把握だ
そうなると狂人は潜伏していると考えるべきだな」
ポロニウムさん「共有初日了解ー。つまり霊能も狩人も生存確定と」
感極まってさん「◆ロザリタさん 「狂人か狐の二択で考えた場合サイリス真はなくなりますね >感極まって」
ん?真の●引きとも書いてるだろ?」
どうにゃららさん「霊能も出なさい
そんで明日色はっきりさせること」
ストレッチさん「出たほうがよかった気がした」
斉藤彩斗さん「初日共有化」
ストレッチさん共有co 相方は初日でした
斉藤彩斗さん「霊能しだいか」
ヤケクソさん「霊能は朝一で結果貼り、共有は好きに頼むよ」
シャルル若本さん「対抗は特攻しようとしてちょっと遅れた狂人目でみてる」
ポロニウムさん「初手結果が●だというのに何のために出たのとか聞くのか それはおかしい」
サイリスさん「初手で黒を引いたからだ
それ以外に何の理由があるんだ?>どうにゃらら」
ポンさん「そこまでサイリスも遅くなかったが微妙なところ」
ロザリタさん「ほぼ同時だったし見えてなかったんじゃないの? >どうにゃらら」
マジぽよんさん「予告被ったら変えるのシャルルでいいだろ
てか多分シャルル噛まれないだろうし、予告する必要ないかも」
感極まってさん「どっちにしろ霊能とのライン見なきゃ真偽はわからん。今日はどうにゃら吊って明日色見よう」
ロザリタさん「狂人か狐の二択で考えた場合サイリス真はなくなりますね >感極まって」
サイリスさん「あと共有は相方初日であればすぐに出てきてくれ」
どうにゃららさん「サイリスは出てもらったのは私吊らないためというならありがたいんだけど
何のために出たの?」
ヤケクソさん「◆シャルル若本さん 「対抗偽者まで把握。他役職は伏せてね」
対抗偽まで把握って何言ってるの?君真なら対抗偽に決まってるじゃん」
シャルル若本さん「私の真は黙っててもレイノウが証明してくれるわ
レイノウは朝一よろ」
ゲームマスター「◆感極まってさん 「●2人かぁ…真の●引きと人外特攻、だな。人外の種類は知らん。まぁ狂人か狐じゃねぇの?」
それだと真占いが偽になりますね。まぁ普通に考えたらその内訳が一番素直なのですけど」
ストレッチさん「ほんとだ占いだった、どうにゃららさん吊了解です」
ポロニウムさん「対抗偽物って、それ言わなくてもわかるから>シャルル」
サイリスさん「とりあえず俺は予告させてもらおう
この状況だと即噛みがあり得そうだからな」
斉藤彩斗さん「どうにゃララ吊りで他潜伏占い2人でOK?」
ロザリタさん「じゃあまあCOなし言ってる方の●吊りでいいでしょうか
霊能は素村になりきって生き延びてください」
ヤケクソさん「◆ストレッチさん 「黒ランですね」
シャルルは占い候補。どうにゃららもCO無し行ってしまったしここ吊だ。」
感極まってさん「●2人かぁ…真の●引きと人外特攻、だな。人外の種類は知らん。まぁ狂人か狐じゃねぇの?」
ポロニウムさん「役持ちは全員伏せて、今日はどうにゃらら吊り
占いは噛まれる可能性がかなりあるので、予告投票必須 これでOKだろ」
マジぽよんさん「いや、言うべき
片方のはCCOと同じ扱い<どうにゃらら」
ロザリタさん「速度が逆だったらCCOになってたとこですね そして狼特攻の可能性ありと」
ポンさん「どうするねんこの状況」
サイリスさん「狼が特攻するのか
どういう考えなのか分からんところだな」
ヤケクソさん「共有、霊能は潜っておこうか」
シャルル若本さん「対抗偽者まで把握。他役職は伏せてね」
斉藤彩斗さん「ダブル黒で2−0か」
ストレッチさん「黒ランですね」
どうにゃららさん「あ、●2個かよ
CO言わなくてよかったかな?」
ストレッチさん「真っ黒ww」
ヤケクソさん「どうにゃらら吊り」
斉藤彩斗さん「二人か」
ロザリタさん「わーおダブルジェノサイド」
ポロニウムさん「まさか●が乱舞してくるとは思わなかった そしてサイリス視点シャルルは狼特攻」
ゲームマスター「おっとCCOより早く●COになりましたね」
さん「おやすみ」
マジぽよんさん「凄い朝ですね」
感極まってさん「●きたぞ伏せろ!!」
サイリスさん理由:最初だし素直に右占いでいいだろう
あとここが人外だったらその独特の声で惑わされそうだからな
さん「おはよう」
シャルル若本さん「お隣さん占いなんだよ… 結果狼なんだよ!やったね!」
ヤケクソさん「おはようかん」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ポンさん「おはようさん」
どうにゃららさん「COなし」
ストレッチさん「おはよう」
ロザリタさん「おはよう テンプレ貼り前に2吠え つまり狼のリアクション及びタイピングが速い
比較的強そうと予測します」
サイリスさん「占いCO シャルル若本は●だ」
どうにゃららさん「おはようございます」
シャルル若本さん「占いco どうにゃらら●」
マジぽよんさん「おはぽよん」
ポロニウムさん「おはよう 狼は占いを騙ってくると予想」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/19 20:57:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャルル若本 <<<
サイリスさんの独り言「占いCO シャルル若本は●だ」
ゲームマスター「◆サイリスさんの独り言 「占いCO シャルル若本は●だ」
まぁこの配置は仕方ないですねぇ…さて、CCOで妖狐に●。面白くなりそうです」
サイリスさんの独り言「占いCO シャルル若本は●だ」
サイリスさんの独り言「占いCO シャルル若本は●だ」
どうにゃららさんの念話「占われそうな位置だなあ」
サイリスさんの独り言「占いCO シャルル若本は●だ」
シャルル若本さんの遠吠え「がんばりましょう」
ポンさんの遠吠え「お願いします」
斉藤彩斗さんの独り言「指がかじかむ」
サイリスさんの独り言「というか初手黒引いてまともに出られるかが不安だ…」
シャルル若本さんの遠吠え「じゃあ噛み1:00で行きますね」
斉藤彩斗さんの独り言「早く打てた方がいいよね、やっぱり」
サイリスさんの独り言「占いCO シャルル若本は●だ」
ゲームマスター「◆ヤケクソさんの独り言 「わっふる候補にはルルーシュ福山とかもあったのかな?」
ルルーシュ君はゼロ革命家で登録してあります。ちなみにギアスのわっふるばかり50個くらいそろえてます」
シャルル若本さんの遠吠え「共有にhitしたら大人しく吊られます」
斉藤彩斗さんの独り言「さむい、打ちにくい」
ポンさんの遠吠え「あんまり私も経験豊富ではないので練習と思ってやりましょ」
シャルル若本さんの遠吠え「じゃあどうにゃららさん●で」
ストレッチさんの会話「つまり役欠けなしか」
ポンさんの遠吠え「なら最初から●で特攻しましょう」
シャルル若本さんの遠吠え「お隣○でいいでしょうか?」
斉藤彩斗さんの独り言「俺弱いからな、すぐに誘導されて吊られるなあ」
ヤケクソさんの独り言「わっふる候補にはルルーシュ福山とかもあったのかな?」
ストレッチさんの会話「って相方初日かよっ」
感極まってさんの独り言「潜伏狂人やってみたいけど、まだスキルが足りない。おとなしく騙らせてもらおう」
サイリスさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャルル若本さんの遠吠え「したいです。潜伏死しちゃうと思うので」
シャルル若本さんを占います。 >>> サイリス <<<
斉藤彩斗さんの独り言「ふーん、村人かぁ」
ポンさんの遠吠え「占い騙りしてみます?」
感極まってさんの独り言「うわー狂人かよう・・・」
ヤケクソさんの独り言「役職ひかないなー。GMさん村建て感謝ですたい」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ストレッチさんの会話「よろしく相方」
サイリスさんの独り言「占いか」
シャルル若本さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です」
ポンさんの遠吠え「よろしく。どうする?」
さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 20:52:18)
シャルル若本さん「b」
ゲームマスター「開始」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
ヤケクソさん「よろしく」
どうにゃららさん「よろしく」
ヤケクソさん「死ぬか!消えるか!土下座してでも生き延びるのか!!が真っ先に出てくる」
マジぽよんさん「ぽよよん」
斉藤彩斗さん「よろしく」
感極まってさん「おねがいしまーす」
ポロニウムさん「よろしくー」
ストレッチさん「よろしくおねがいしますー」
ロザリタさん「よろしく」
さん「よろしく」
斉藤彩斗さん「私のパワァを!」
ポンさん「あい」
シャルル若本さん「よろしくお願いします」
シャルル若本さん「ふぅぅぅ〜ぐたくぅん」
ゲームマスターでは更新順調なので一言お願いします。全員の発言後、開始します
感極まってさん「オールハイルヴリタァァァァァァ二アァァァァァ!!!!」
シャルル若本さん「なるほど。ありがとうございます」
kariさんがストレッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変更おねがいしますね」
ゲームマスター「シャルルはキャラ名、若本さんはその声優名ですね。サザエさんのあなごさんとかの人です。>シャルル若本」
ヤケクソさん「それシャルルやない、シャルロッテや…>シャルル若本さん」
シャルル若本さん「名前で調べたら声優さんが出てきた」
シャルル若本さん「はーい」
ゲームマスター「現在赤が一名なのですが、結構待っていただいたので更新時間までは待たせてください。申し訳ありません」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
kariさんが感極まってに名前を変更しました。
ロザリタさん「ミス」
kariさんがポンに名前を変更しました。
kariさんがマジぽよんに名前を変更しました。
ロザリタさん「10」
kariさんがポロニウムに名前を変更しました。
シャルル若本さん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃい。酉チェックしますので名前変更、飲み物トイレなど今のうちにお願いします」
kariさんがロザリタに名前を変更しました。
kariさんがヤケクソに名前を変更しました。
ヤケクソさん「こんばんずさ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:43:56)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。もう片方の案山子さんもありがとうございました」
シャルル若本さん「WC co すぐ戻る」
ポロニウムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:43:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャルル若本さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい。古い方の案山子さんから蹴らせていただきます。ありがとうございました」
わっふる中さんがシャルル若本に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる渡しておきますね  シャルル若本>わっふる中
マジぽよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:41:51)
ゲームマスター次回2050にしておきます。案山子さん抜いて@3なので適当にぽちぽちお願いします
kariさんがどうにゃららに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうにゃららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:37:43)
ゲームマスター「了解です。またのご参加お待ちしてます」
オウルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
オウルさん「んー、ごめんね。抜けるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
感極まってさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロザリタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:30:05)
エドガーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわっふる中に名前を変更しました。
ゲームマスター「エドガーさんは酉がついていませんので、申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきます。トリップを付けてご参加くださいませ」
エドガーさん「よろしく」
エドガーさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オウルさん「よろしく」
オウルさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。わっふるは少々お待ちを。案山子さんは支援ありがとうございます」
案山子さん「きっとそういうことで」
シャルル若本さん「わっふるわっふる」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:24:20)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:24:07)
シャルル若本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:23:45)
ゲームマスター次回2040です 同様に更新時間までは赤でも蹴りません
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
案山子さん「多分そういうことで」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/19 20:17:06)
タコスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスタータコスさん申し訳ありませんが酉がないので蹴らせていただきます
タコスさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:15:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 20:01:31)
ゲームマスター次回2020 更新時間までは赤でも蹴りませんのでまったりお待ちください
斉藤彩斗さん「頑張って打ったんだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃい 長助さんは酉がついてないので蹴らせていただきますね」
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長助さんさんじゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:33:18)
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:32:59)
ゲームマスター次回1950 案山子もこないとは珍しい。長丁場になりそうですね。すみません
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:00:35)
ゲームマスターご飯時なのは知ってるさ。まったり待ちましょう
更新確認1920
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください。
戻る